10/3
>キャロのエンディングは「キャロが婿つれてきた」的展開でも…
>どう見てもラブラブ新婚生活中にしか見えません。エリオ君、諦めましょう。
>はっはっは、そうかそうか。遂に結婚したかぁ〜。
>エリオ君もいい加減諦めたらいいのに。……やっぱり同じベッドで寝るんだろうか、FTH氏みたいに
>Lastにゃぱキタァwww とりあえず嫁よ今は婚約期間を楽しんどくぐらいにしておけ旦那が困ってるから
>エリオ、そろそろ覚悟を決めちゃいなさい
>よかったねキャロ。お母さんとり先にお婿さんゲットで。
>ああもう!! キャロの幸せっぷりがたまりまへんっ!! エリオ!! 文句言うんじゃねぇっ!!
>キャロエリendキター!!ほんとにフェイトさんそっくりになってるw
>キャロのフェイト菌による侵食はもう手の施しようがなさそうだ。エリオ、人生諦めも肝心だよ
>竜騎士エリオ君を守備(受け)表示で特殊召喚♪byキャロwww
>うん、やっぱりこのオチははずせないよねッ!(爆笑) ル・ルシエ嬢、FTHさんと違って見事旦那さんGetおめでとうございます〜!(笑)
>エリオをルーちゃんに取られなくてよかったね
>すごく…キャロが幸せそうです
>結婚おめでとうキャロ。
>キャロ、ホントにフェイトさんにそっくりに成長して…
>本当に新婚さんになるのも時間の問題だろうに。諦めが悪いな、エリオ。
>末永くお幸せに♪
>キャロさん新アイテム「にゃぱ顔」!!進化しましたね!???(退化かな??)
>フェイトさんに育てられたエリオ君もいずれ顔が変形するのかな??(浮気なんかしたら††)
>きゃろ・・・・・あえて言おう・・・・おめでとう!!だと(ルー嬢様・・・
>えりきゃろ応援madを見たばかりなのに・・・・・GJっす!
>フェイトに似てきたキャロもvery nice
>保護者が自分の欲望に(F執務官の将来確定話に)正直だから諦めろ!!(哀
>誰も二人の世界を邪魔する人(密猟者)は居ないだろう!!(笑)(介入する人物はF執務官、R召喚士だけ)
>そうかかわいいキャロも見納めになるのか…
>キャロはフェイトさんを反面教師に、積極策を取っているのだろうか。まあ、2人ともお幸せに・・・
>もうあきらめろエリオwwはやくキャロと結婚しちゃいなさいww
>その後のシーン? キャロが「だったら既成事実を」とエリオに襲い掛かるのしか思いつかないぞ
二人の幸せをみんなで祈りましょう〜(笑)
>希望転属…キャロの希望でエリオを転属させたってコトですか?
>希望転属…キャロ押しの一手でエリオゲットですかおめでとう(ぁ
>エリオ、希望転属なんだな…。
>ルー様はどうしているのだろう。まさか2号さん?エリオ、貴様俺と変われ!今すぐにだ!
>そして此の後ルールーのインゼクトが宣戦布告文を持って邪魔しに来るわけですねwww
>そしてルーテシア・モンディアルって呼んでとルーが出てきてキャロと最後の恐ろしい戦いが始まるんだね。
>この後って、どこかからルーテシアがやってきて第2次美少女大戦が勃発して森が荒野に変わるんじゃ?
>想像というとルーテシアから花の代わりに爆弾が届いたり、二人で包丁と鋸で斬り合ったりですか
>さて、ルー子の出方が気になる所ですな・・・怠惰さん的にこのまま終わるとは思えませんからww
>この後泥棒猫からの宣戦布告状が届くんですね。
>この後って、ルーの画鋲…、じゃない、インゼクトが運んできた花を見て嫉妬に狂うキャロとか?w
>もちろんルーちゃんが蟲爆弾を届けるんですよねw?
>180回のつづき:そしてルーテシアはインセクトでエリオに花、キャロには毛虫を送るという三角関係がw
>花の代わりに爆弾とか贈られて来そう
>この後ルーの蟲が横槍に・・・
>嗚呼、次のルールー関連の結末が手に取るように分かる…!
ルーテシアがどういう行動をするか…みんないろいろ考えられるでしょうね(笑)
>さすがテスタロッサ式育成法 見事なまでに惚れた人にはけなげを通り越して暴走中!!(女性限定)
>テスタロッサ・ハラオウンの女は(いろいろな意味で)強いんですよ・・・
>よくお母さん(フェイト)が許したな…それとも駆け落ti<サンダーレイジ
>育ての親がアレですから、似るのは仕方ないでしょう。「にゃぱ」も親譲りだと思えば納得できるし
>でもまあ、フェイトさんよりかは望みもありそうですよねこの二人。問題は近くに住んでいるルールーですか。
>妄想で結婚の約束をしたFTHさん、妄想で結婚した後のキャロ、彼女は既に母を超えている…
>F執務官は自分の野望よりもこっちを何とかしないと、多方面から色々追求されるぞ!!
フェイトさんは…二人のことよりなのはのことでしょうね(笑)
>あれ!?エピローグいっちゃった。模擬戦で桜がすべて消えると思ったのに(ぉ
>エピローグはネタの宝庫でしたからどれを選ぶのか楽しみです。あと2つ、何が来るかな〜
同人誌版で全部補完する予定ヽ(´▽`)ノ
>ついに26話もエピローグですね。ちなみにこのまま止めたりしないで番外編など描いてくれることを望みます
無理です
10/1
>エロ提督にナンパ査察官、君たちの勇姿は忘れない。とっととやられちゃってください。
>カリム師匠にシャッハさん、エイミィさんも呼んでこのどうしようもない二人をフルボッコしちゃいましょう。
>ボコボコにされた後、リンカーコアを抜かれ、切り刻まれ、つぶされ、犬のエサになったと…
>朝まで鉄拳制裁のフルコースになったんですね…
>エロノは+嫁さんもなんとかしないとね
>エロッサとエロノ自重wwwしかし、ここは全員コスプレで出てきて欲しかったw
>守護騎士みなさんも黙ってないよ、きっと
>あ、エイミィさんには俺が通報しておきましたんで。
>シャッハのお仕置き&カリムの強制コスプレでオールナイトですね〜♪
>朝まで(お仕置き&強制コスの)フルコースで(カリムとシャッハが)楽しんでくだざいwww
>シスターシャッハはともかくカリムは存在感が圧倒的にあったと思います
>無理です、不可能です、冗談でももう少し相手を考えて言ってください(100%無理だから言ってんやろうな
>あれ?ここは次元を超えてエイミィさんが登場するところでは…?
>いいです、もうフルボッコにしてやってください。
>そうかエロノ、カリムとシャッハを捕獲したか、多分アコースも始末しただろうな!(エロノをなめてはダメ)
>艦長!査察官!!うしろうしr(はっ・・・ハ○ヒ
>エロ提督には実家(嫁、母とゲストで義妹の暴露話)でのお仕置きが待っていぞ。
>そして今日もミッドチルダは平和なのでした。
>ボルケンリッタの参加で半殺しで済むけど、初代リインフォースだと死すら生易しい刑が待ってるはずだ。
>いい加減にしとかないとカリムとシャッハに殺されるよ
>ハヤテに手をだすにはボルケンリッタと聖王教会の制裁を覚悟しましょう。(初代R.・Hだと問答無用!!)
>査察官と提督の友情もこれまでやな。(天国(ハヤテ)と地獄(お仕置)の切符の獲得の駆け引き開始だ!!)
>はやては私の嫁。よって後ろの怖いお姉さん方、艦長と査察官のお仕置きを宜しくお願いしますw
フルボッコ!フルボッコ!≡(`□´)=O))゚Д゚)丿
>このエロコンビどもめw
>3PもOKとは、2人の親友ぶりが伺えますね。お目付け役の見てない所で事件を起こしてなければいいけど。
>アコースよ、はやてにエロい事でも吹き込む気か?まあはやてなら問題ないけど、むしろエロノを何とかしろ。
>まぁ待てお前ら、最初は俺だ!
>リーゼ達の訓練の成果が試される時が来た…のか?
>ここはひとつ、後ろの怖いお姉さん達も参加させる方向で(マテ
とりあえずエロいことが出来れば二人はOK(笑)
>はやてのかわし方に「大人だなぁ」と思ってしまった。それとも単に慣れか?
>考えてもいいのか
>何とか出来たらいいんですね?(シボウフラグ
>ちょ!はやて!冗談でもそんなこと言っちゃダメだ!だってはやては俺n(ry
>TVを見られない私にはカリムの能力は分かりませんが、はやてのあのセリフを聞いたらエロノは無敵と思うぞ
>ここで余裕で笑顔なはやてちゃんが大好きです
>さすが、はやて。さらっとかわしてしまうね。とりあえず、エロノはひっこめ。
はやては「考える」といっただけで「する」とは一言も言っていません(笑)
>で、二人を処分したあとは楽しいコスプレ談義に花が咲いたとか。
コスプレでミッドチルダを制服する計画談義ですね(笑)
>なのはとフェイトの結婚式はどうなったんだろう?
フェイトさんの脳内約束ですよ(笑)
>クロノの声が完全に脳内で再生される杉田マジックww
全部キョンヽ(´▽`)ノ
>過去のなのは作品を見ていない私にとってカリムはいつ見ても同じポーズだった気がします・・・・
>>カリムとシャッハ そんなときの為の描き下ろしページですよwww
カリムさんはともかくシャッハはネタにし難いんですよ〜 精々デコッパチってことぐらい(笑)
>それ以前に空気(グリフィス)が残り4回までに登場するか疑問。(サウンドCDにも今の所登場しれない。)
>ヴァイスくんの狙撃シーンがねぇーーーーっ!?
男がまともに(以下略
9/30
>これがルキノさんの最後の姿になろうとは…合掌(マテ
>はい、ルキノもヴァイス同様病院送り決定。
>ルキノ……シグナム姐さん相手にボケツッコミは医務室送り確定だぞ(シャマルが喜ぶだろうがw
>そう思うよなぁ。悪いのはルキノではない、はやてだ。
>おおっ ルキノ久しぶりに登場だぁ〜
>こうしてルキノもレバ剣のサビに…ってかルキノさんもはやて脳に犯されてませんか?
>ルキノさんの笑顔が素敵です。
いろんな意味でルキノ最後の登場か?(笑)
>シグ姐さん、体育館の裏って…どこの体育館なんでしょう。
>体育館って(汗)。そういえば良く似た人がどっかの小学校の先生やってたような・・・・・・?
>体育館の裏って…告白ですか?
>きっとアースラの中には体育館があるに違いない!
>折角のユニゾンがコスプレ扱いとは、シグナム可哀想に。その体育館って、ヴィヴィオの通う魔法学校のかな?
>アースラの何処に体育館あるの?はないが訓練施設はあったな
>体育館の裏に来いとは、若い世代の子には頭に?が浮かんだ子もいるだろうなと思いました。
>体育館っていつの時代の話だよ
>体育館って・・・なんでそんな言葉知ってるんだwww
最初は官舎の裏にしようかと思ったんだけど 自宅にあるはやての漫画を暇つぶしに読んでいた影響を受けたという 脳内補完が発生したため体育館になりました(笑)
>ここではやてやシャマルやカリムなら仕事中でもGJと言ってたでしょう
>機動六課での必須項目は、コスプレに理解がないといけないことが再確認できた瞬間ですね
>その姿を主に知られたくないなら、すべての記録(記憶)を消去しましょう。
>ハヤテの考えたコスチュームが飽きたからって勝手に変えたら主ハヤテが泣くぞ!!
>この姿を見た6課メンバーのコメントが知りたい。(ほとんどの意見がハヤテの教育を受け入れたんだ。)
>まさかこの後に、ユニゾンするとコスプレしてしまうというシャマルの壮大な野望が…。
>シグナムさん、そりゃ八神家の一員なんですから皆がコスプレと思うのも仕方が無いですよ!!!
>ルキノさんもそう思うでしょ、似合ってますよね!!絶対似合ってますよね(ボディラインが強調されてて)
>もうコスプレとか言ってる場合じゃないのにwwまたそこがいいww
はやてが見たらもっとセクシーになれといったに違いない(笑)
>ルキノのセリフは予想通りだけど・・・シグナム怖ぇw
>こういうことをさらりというところを見ると以前にだれか呼び出したんですか??(ヴァイス君とか!!)
シグナムさんは怖い人なんですよ、見た目は。 っていう設定だったと思うからいいんじゃないかと(笑)
>そして着せ替え人形にされる未来を予感したアギトは牢屋に逃げた、と
なるほどー
>シグナムさん体育館裏って…、元ヤンはシャ○の方じゃないの?
>うえ〜ん、シグナム番長のおたっしだ〜ルキノピーンチ!!
>なんだかんだ言ってシグナムさんも違う世界の方に成長したんですねww
シャマルはヤンママで、シグナムは番長ですから(笑)
>今のシグナムの姿を見た初代リインフォースはなんと思っただろう。
大きなため息をつくでしょう(;´Д`)
>ルキノ出た!これでバックヤードスタッフを除いた六課メンバーは全員出場か…
空気がいないけどなー
>ヴァイス陸曹、さっそくいい被写体を発見したぞ!
>ヴァイス、シグナムの新コクプレ姿の激写して最優先でハヤテに報告!!
>当のシャーリーはシグナムの新コスプレの映像を保存中。(タイトルはシグナムコスプレに目覚める!!)
ヴァイス君はティアのパンチラを取ろうとするのに精一杯です(マテ
9/29
>男の扱いなんてこんなものか。
>アニキ……つД`)まぁ日頃の行いが因果応報、ってヤツですかね(苦笑)
>カッコつける前にコミュニケーションとっとけ、この盗撮魔www
>ヴァイス・・・・・・一部キャラからは背景扱いなのか・・・・・・
>お〜久しぶりにけがをしていないヴァイスに出会ったよ〜(2回目でしたっけ?)
>エロノ・淫獣・お気楽査察官・バター犬・筋肉ナル・変態Dr・空気・ハーレム親父よりはまし?
>なのはに男はいらないってことか(マテ
男にいい目を見せる必要なんてないじゃないですか!(笑)
>あれ? 盗撮ネタは?
>盗撮ネタ以外のヴァイスは初めて?よろこべ、ヴァイス!
盗撮ネタだけがお笑いキャラの取り扱い方ではありません。 ゼストは徹底してたけど(笑)
>盗撮用カメラを構えていて、「決まった」もないでしょうに
>さすがヴァイス、どんな時でもカメラをはなさないんだな…
>病み上がりでもカメラを手放さないヴァイスに全ミッドチルダが大喝采!
>見事なまでにフラグ(死亡・処刑etc)をたたき折った男登場!!
>この後6課女性陣(おもにアルト・ティア)による公開処刑が待っているのも露知らず・・・
>ここで大喝采を受ける男性って思いっきり控えめに見てもゼストぐらいしかいないような・・・
>ヴァイス君、アウトレンジからの盗撮技術はピカ一だがそのオーラのせいで全女性が避けてたか…
>決めるのは別に良い。だが決めるならカメラは置いてけこの犯罪者がッ(笑
>ちょwなにげにカメラかよwww で、何を盗撮したん?wwwwwwwwwwww
>ヴァイス、出番があってよかった…のか?
>盗撮の前科が部隊内知れわっているからじゃないの?(隊長陣の写真はいくらで販売した.)
>117回で撮り逃した幼女が今ライトニングの所にいるぞ?撮り逃したら盗撮の名が泣くぞ!!
>ヴァイス君、決めかた間違えてるよ!君は激写ポーズが最高にカッコイイと思うぜ!!?(間違ってる?)
>かっこいいヴァイス君でたー!!!
>3コマ目の心の中の言葉に吹いたwww
>堂々とカメラ持ってるヴァイス君が好きです!
>また古典的なコケっぷりwww
>さぁ!早く僕らに写真を!(ウワナニヲスル
>何気にカメラ持ちやがって!、お前の名前は今日から時報だ!!!!!!。
まあ、カッコつけてるつもりでかっこ悪いのが三枚目キャラの扱い方です(笑)
>いや、ヴァイス君は生きて出番があっただけでも勝ち組だったよw
むしろ恥さらしの人生ヽ(´▽`)ノ
>手に持ってんのカメラだし!!ストームレイダーはカメラ型デバイスだったのか!!!
>ヴァイスのデバイスはライフルではなくカメラだったのね・・・
>搭載されてるバイクにはヴァイス君が全能を賭けて載せた盗撮機が据え付けられているに違いない!
>あれは…ヴァイスが前回の失敗を参考に、巧妙に盗撮カメラを取り付けたという噂のバイク!
>175回。ヴァイスが銃じゃなくてカメラ持ってるのに違和感なさすぎっww
ヴァイスの新デバイスはカメラとバイク(笑)
>ティアさん、いくら盗撮魔と言えちょっと酷くないっすかw それはさておきディフォルメコンビ可愛いすぎる
>スバルひどっ、今まで何度もストームレイダーに乗せてもらってるはずなのに
>盗撮関係じゃなかったと思ったらこの仕打ち。そしてティアはアルルゥのごとし
>みんなが避けてたんじゃなくてヴァイスが三人のみを狙っていたからだろう
>ティア、幾らなんでもそれはヴァイスが可哀想かと。でもまだ盗撮しまくりそうだから救いようはないけどね。
>ティア、やっぱヴァイス嫌いだったんだ
>スバルん、その人はキミ達の着替えとかを盗撮してる変態さんだよ
>ティア、生きてたんですかはないだろ。それだったらトドメささなきゃ(ヲイ
>ティアナ!カメラが壊れないかぎりヴァイス君は不死身だぜ!!(カメラと一心同体かよ?)
>そういや接触してなかったかwwwそれにしても扱いgawww
>ヴァイス合掌!。そういえば、本編でもスバルとほとんど絡まなかったな。
見直してみるとホントに同じ画面に女性キャラと入る場面が少ないんですよね(^^;
>ちびキャラのティアが可愛すぎます! 
>コケてる場合かヴァイス君!ティアナのかわいい顔を写真におさめないか!!(腕が落ちたね)
>4コマ目のティアとスバルがめちゃかわいいw
たまに描くと可愛いって言われるんで嬉しいものです(*^-^*)
>シャマル先生、短時間にここまで回復させるとは腕を上げましたね!!
いえ、シャマルの腕が上がったのではなくヴァイスの回復力が上がったんです(笑)
>かっこよく病室を出てったイヌの兄貴はどうしてんだろ?
カッコよすぎたんでここ的に出番がなくなりました(笑)
>ついにSTSも最終回・・・割と普通な最終回だっただけに怠惰さんアレンジに期待!
あんまり期待しすぎないで下さい(;´Д`)
>スクイズSUEGEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!こりゃダメだwwwwwwwww
>中に誰もいませんでしたね。
>中に誰もいませんよ。は、裏流行語ですね
トラウマなる人がいないといいですよね(^^;
9/27
>これじゃあ怖くて助けてって言えないじゃないですか!!
>この程度のトラウマ、この後もらうアレにくらべれば…
>なるほど、このあとの折檻はこうした背景もあったのですね(大いに違
>次回は高町式育児の究極奥義、歯向かった子には全力全壊SLB、ですね。
>うん、これぞまさしく、女は弱しされど母は強し!!<思いっきり違う
>ヴィヴィオ、これ以上なのはママを怒らせないためにも素直になりんしゃい
>ああ、だから全力全壊SLBだったと。
>なのはにとってヴィヴィオが列記とした人間かどうかより躾の方が大事なのか?!
>なのはママも小さい時は高町式育児法でいろいろとお説教を食らったのを今還元してるっww
>今の姿でママ御免なさいといったらSLB撃たれるよ?。(リミッタ付で)身代わり(FTH)もいないし。
>トラウマスイッチ、オン!
>ヴィヴィオ・・・フェイトママに逃げたのは誤算だと思う
もう覚悟を決めてたのになのはがなんか怒ってるっぽいから この後のSLBを受けるのことを甘んじて受けたんでしょう(笑)
>ママは子供の欠点をちゃんと見てるんですねぇ
>いいとこ一つも無ぇぇぇぇぇ!
>ヴィヴィオの恥ずかしい過去が今ここで明らかに!
>ここはヴィヴィオのいいところを言うべきなのに悪いところばかりとは。さすがなのはママ。やられたお返し?
>これまた随分世話の焼ける子なのねぇ…。
>なのはママ、チェックし過ぎwww
>なのはママのおしかり事項のうち約半分が下半身ネタ?(4/9って・・・)
>いくら高町式育児法でもここは褒めるべきだと思うんですが厳しいですねぇ〜
>なのはさん、ヴィヴィオのいいところも言ってあげてくれ。
>感動シーンが・・・コレじゃまるでママさんの愚痴コメントですね・・・
良い点より悪い点のほうが良く見えるものですよヽ(´▽`)ノ
>こーいふ時の笑顔ほど怖いものはないのですよ?なのはさん。子供にとっては。
>ポーカーフェイスななのはママw
>ヴィヴィオ、顔に出さないのがなのはの怖いところだよ!!(フェイトもそれで手が出せないから???)
言ってることとの差があると怖さが倍増ですよね(笑)
>ヴィヴィオ、そんなになのはさんの手を焼かしてフェイトさんからお仕置きされなかった?
フェイトはその状況を利用して夫婦気分に浸ってたんですよ。 つまりヴィヴィオはダシヽ(´▽`)ノ
>なのはさん、くろっ
>なのはさんテラコワス
>最近気づきました……RHに隠れてるけどなのはもやっぱり悪魔気質ですねっ
>何回も読み返すが!!なのはが怖くて突っ込めない!!!!
>怒ってたんですねなのはさんwwwwww
本人はあくまで高町式育児の教育方針を貫いているだけですよ(笑)
>で、この歳になってもおもらししちゃうヴィヴィオがいる5コマ目はどこですか?
そんな面白いことはしてません(笑)
9/25
>フェイトさん、そんなもの結婚式の手土産には相応しくないのでとっととやっちゃってくださいw
>あ、でもやっちゃうとクア姉から2ndスカリエッティが出てきちゃうので9/10殺しぐらいでw
>フェイトさんよく思いとどまった!こんな変態は手土産にするのではなくとっとと殺っちゃうべきだ!
>殺れ!こいつを生かしておく事は世の(少年の)為にならん!
>OK、殺ってよし
>問題無い、殺ってまえ!
>この場合、殺る気無かったとしても、4コマ目の発言で殺意は発生するでしょ。美少年の母代わりとして。
>OK、フェイトさん。我等が許可しますからバッサリやちゃってくださいwww
>OK、トドメはホームランで
>OK.フェイトさん殺っちゃえ♪
>フェイトさん、こんなものを結婚式に持っていくのはやっぱり止めたほうが良いですよ!!(速攻抹殺あるのみ
>黒フェイトだ!!
でもこういうキャラってやってもやっても復活するんだよな〜(笑)
>自分が美少年になろうって気は無いんですかね? でもクアットロなら博士を美少年にするか。
>趣味が一致してるクアットロだったからいいものの、他のナンバーズなら永遠に実現してもらえないだろうな
>つうか人造魔道師なんて創ってないで最初っから人造美少年を大量生産してればよかったのに
そりゃやっぱりまだ技術が完成してないからでしょう(笑)
>よく見ると、スカの頭にザンバーホームランによるコブが…
>スカリエッティの頭にあるのって、タンコブ?
>スカの頭のコブが妙に生々しいんですがw きっとホームランしたあとにアサルトで殴ったんですよねw
>1コマ目のたんこぶに笑ってしまった私は未熟者です!!!(ボコられてる、ボコられてる!)
>ちょ、スカさんそのコブ…wwwwwwwwwww
>あら?よく見たらドクターの頭にタンコブが…。
>スカリエッティ…フェイトにあんだけ派手にぶっ飛ばされてタンコブ一つで済んだのか…?
コブはギャグ漫画ではお約束ですからヽ(´▽`)ノ
>そんなのが、手土産でいいのか?
>フェイトお前2コマ目でさりげなく何言ってんだ!
>結婚の手土産ってオイ・・・。
>ちょwww何ちっさい声で手みやげとかいってるんですかwwwww
手柄という意味での手土産ですよ〜
>フェイトさんは自分の事を棚に上げて他人を変態呼ばわりするからなぁ。
>この世の為に殺っていいと思うけど変態ならフェイトも負けてないと思うぞ。なのはとの結婚しか頭にないし。
真の変態は自分が変態だとわかってない人のことだと思います(笑)
>……やさぐれフェイトさん、可愛いって思うのは自分だけだろうなぁ(ぉ
お一人だけのようでした(;´Д`)
>フェイトさんはエロ提督からバインドを教わらなかったようですね。もっとも野郎のあれは見たくはないが。
あれは男専用です(・∀・)
>そういえば六課にショタ属性はいないのか?
ねぇっすよ〜 9/24
>ゼストの最後の成すべき事はやはりそれか!シグ姐、今すぐ止めを!
>フルドライブって其れかwだからアギトはとめてたんだな、見たくないからwww
>駄目だ姐さん! 旦那は死ぬ間際にも脱ぐかもしれない!
>大丈夫だアギト。こんなに元気ならきっと死なないよ。だあらシグナムさん、思いっきりどうぞ
>シグナム容赦無ええええええええええ!!!!!
>レヴァンティンのサビにしてやってくださいw
>シグ姐、そんな筋肉達磨とっとと斬り伏せて下さい!
>そんな理由で殺したのか!・・・いやまあ別に構わんけどな
>シグナム〜私も筋肉マッスル大好き人間なので刺さないで〜!!!
>この後、ゼストはシグナムに切られる・・・まさに徹底的(凶悪)な致命騨だったろうな・・・
>姐さん、とっととやっちゃってください
>超が付くほど筋肉ばかだ!!
>この後ゼストはシグ姐の紫電一閃で一刀両断されてしまいましたとさ…あの名シーンを返して(ry
行け逝けGOGO!(笑)
>いや!!!!!、お前の筋肉最後まで見届けてやる!!!!!!!!!。
>俺は見たいぞ!
>筋肉はどうでもいいけどww服破りはみてみたいwww
>俺は是非とも見たい!!
>いや、見たいからぜひ脱いでください!
>最期ぐらいやらせてあげてwww
>ゼストさんの筋肉美みたいです!!!w
みなさん、本気ですか?(;´Д`)
>ゼストやってくれた。愛すべき筋肉だな。
>最後になすべきことが服破りショーとはゼストの頭は一体どうなってるんだ?脳みそまで筋肉っぽいね。
>ゼストの筋肉祭り開催www
まあ、これが筋肉キャラのお約束ですから(笑)
>北○の拳か!? ○斗の拳なのか、旦那!? ○○シロウと直接対決がしたかったのか!?(ぉ
>服破りってどこのケン○ロウだよ!
>やっぱりラピュタの親方みたいに筋肉の盛り上がりで破くんですか?誰がその服を縫うんだか
>YouはShock!
>確認しましたが、胸に7つの傷が無いので、不可能だと思います!!!?(あれば出来るのか??)
>ラピュタ・・・(笑) でもそう言えば今まで一度も脱いでないな。あ、八年前には脱いでたか(笑)
どちらかというと七つの星の方かな?
>男性キャラの中でも、筋肉は出番が多めになってますねぃ
>男キャラが優遇されるなんてうちの漫画ではありえないといってますがゼストは意外と優遇されてるような…
ゼストは優遇されてるって言うかネタとして使いやすかったと(マテ
>局員時代に忘年会の隠し芸とかで披露してそうだな。昔はうけても今では単なるセクハラだが
一部女子からは指示されそう〜
>オーリスは見たがりそうだが…気絶してますが…
>161話の反応からしてオーリスさんは見たがるんじゃないですかね?
オーリスがみたら鼻血物ですよ(笑)
>ゼストはどうやってスカリエッティを止める気だったんだろう。秘密の筋肉技でもあるのだろうか。
きっと「美少年も俺に掛かれば筋肉男になるぞ」って脅すとか
>この旦那と変態仮面に拒絶反応を示していたシャマル先生が遭遇していたらどうなっていたことか
リンカーコアを速攻でつぶすでしょう(マテ
>そういうことはバター犬とひっそりやってくれ!!>ゼスト
そんな暑苦しいのは描きたくありません(;´Д`)
>保護すべきなのはルーではなく美少女大戦に巻き込まれてるエリオだと思うのだが
それぐらい自力でなんとかしろ!とシグナムもゼストもいうと思う(笑)
>次はいよいよ髪がほどけたシグナムさんが来るんですね!wktk
きませんでした〜
9/23
>徹底的に出さないつもりですか>空気
>え、誰?マジで記憶にない・・・
>六課で一回も出てない奴。素で一回では出てこなかった・・・一発で思いつく人が居るんだろうか?(笑)
>‥‥あれ?マジで名前が出てこないwwwwwww
>…ええと、実は本気で六課の誰が出てないか分からない件について…
というわけで回答は↓
>犬より存在感の薄い某息子さんか(笑
>グリフィスて単行本の裏表紙でも出てなかったよ。本編では中間管理職なのに?
>グリフィスのことかーーーーー!
>ひょっとして一回も出てないのってグリフィスくん・・・??
>出てない人誰だろう?まさかグリフィス?ここで見た覚えが無い気がする
>はたして空気(グリフィス)の出番はあるのだろうか…? もしかして同人誌裏の振りだけで終わりっすか?
>ぐ、グリフィスーーーーーー
というわけで、StrikerSなの!で今だ一度も出番のない六課メンバー(バックヤードスタッフを除く)は アニメの中でも空気扱いなグリフィス君でした〜(マテ
>6課で一度も出てないとすれば、グリフィス君かルキノでしょうか……?それ以外は出てると思うので
ルキノは17回目に出ております
>それでも、はやてはキャラの分だけ得してるような気がするよなぁ
>皆さん本音でまくり!出番がないキャラや不遇すぎるフェレット君よりましだと思うのだが…
>最後とばかりに出たいなんてみんな目立ちたがり屋だね。仕事さえすっぽかして出てきそうだけど大丈夫かな。
>バックアップ組の悲しい運命ですよ
>・・・一寸待て。アルトはともかく、リィン、君は(私の)はやてよりもたっぷり出てるだろう?!(笑マテ
>切実!!魂の叫び!!!w
まあ、他にも出番がほしくて嘆いている人はいっぱいいるけどなー(笑)
>3コマ目見た時にてっきりコス衣装を持ってきたのかと思った
>絶望した!出番に気を取られてコスプレの事が頭から飛んでるはやてとリインに絶b(ry
>八神部隊長への大事な届け物まで読んで、即座にコスプレ衣装だと思ったのは私だけではないはずだ!!?
そのネタも考えたんだけど、今から突入する人に衣装届けても意味なさそうだし(^^;
>部隊長の部分に重点をおいていたとはいえ、はやては変身シーンどころか最後の大暴れもなかったですねえ
>今期本編のはやての扱いは酷かった…orz
>結局、はやての変身シーンなかったすね・・・
>ってか、まぢで今回のはやて師匠の扱いには異議を申し立てる!! もっと活躍させて欲しかった・・・
はやての変身シーンはDVDでやってくれることを期待しよう!ヽ(´▽`)ノ
>男キャラは出ても不遇な扱いですが(エリオは女難)、女性キャラの出番少ないのは…これから(裏で)奪いa
>ザフィーラも出番少なくね
>ユーノがいない
男キャラが優遇されるなんてうちの漫画ではありえない!(激しくマテ
>『アルト』はドイツ語で”古い”・・・・・
いえ、誰もうまいことを言えとは(笑)
>六課で1回もでていない…アイナさんか
アイナさんはバックヤードスタッフですから(^^;
>「にぱ〜」とか「にぽわ〜」とか、特殊な擬音を出している人は出番が増えやすいのか。
というか私が気に入ったネタがより多く使われる傾向が(;´Д`)
9/22
ありがとうクアットロ。メガネキャラの究極のお約束をやってくれて。
>嗚呼、お約束(笑)。まぁ、本編でやってたらシリアスシーン台無しでしたが
>どうせだったら、額に乗せて探しまくるとか<何十年前のギャグだ
>お約束ですね。
メガネに関するギャグは日本人共通みたいですね(笑)
>つまりやる気を出すと「ウッカリさん」ということか?w
>ギン姉以上のドジッ娘だ!
ドジというよりうっかりがしっくりくるかも
>この後やられるだけだからなぁ。使えないよなぁ。
まあ、やられるためのキャラだったし(笑)
>考えてみれば戦闘機人なのに目悪いのって変ですよね?
>なぜスカは4番の目を良くしなかったのだろう?ひょっとして単にメガネ娘がほしかっただけなのか?
メガネは味方にも本心を隠すための小道具だったんでしょう。
>眼鏡はずすと眼鏡っ娘好きが悲しむよ、クアットロ
>3コマ目ですでに使えないと思ったのは私だけ?だって眼鏡も三つ編みもとったら・・・
>カッコイイと思って外したんだろうけどメガネっ娘の方がいいと思うよ。需要もあるし。でもメガネ壊したね。
>悪役って本気出す時はいつもメガネ外しますよね。
>あの〜クアットロさん、髪の毛は結んでおいたほうが戦闘にはむいていると思いますよ!!!(使えないね)
>別人ですね!!首のNOをのけたら味方にも分からなかったりして!!!(四面楚歌状態だ!!!)
クアットローメガネー三つ編み=誰?
>眼鏡眼鏡<朝寝ているところに電話をかけられ実際にやらかして大笑いされた私がおりますよ・・・orz
ドジッ子ドジッ子!(マテ
>個人的にはヴァイス陸曹&SRのティア盗撮ネタが欲しかった・・・単行本で是非書き下ろしてください!!w
善処します(^^;
>次のクアットロの登場シーンではメガネをかけているのか。
どうでしょう〜
>メロンブックスでA'sなの!を探してるのにいっこうに見つからない・・・どこにもないんだよぅ(泣)
通販にはまだ残っていますよ〜 店舗受け取りで購入できるんでそうしてみてはいかがでしょうか?
9/21
>そりゃクロノみたいなバイドをすれば拒否される
>ロッサ・・・それ縛りエロイから・・・どうみても亀(烈風一陣っベキッ・・・
>敵にまでナンパとは本当に見境なしだな。でももっと凄いのはバインドが亀甲縛りっぽいところ。気のせいか?
>エロイ縛り方は某艦長からの直伝?
>縛りかたがやっぱりエロイ件についてw
>・・・ていうか、ウーノのかけられてるバインド、なんかエロくないっすか?
>いつも楽しく読ませてもらっています。バインドの縛り方がエロいと感じたのは私だけw?
>縛り方がやらし
無論ロッサのバインドはエロの提督のアレンジバージョンです(笑)
>久々登場でもいつも通りにナンパするロッサに拍手パチパチパチ
>状況、相手関係なくナンパをするロッサ、さすがだ。後の事はご愁傷様です。
>敵だろうが味方だろうが構わずナンパ…さすがロッサ、そこに痺れる憧れるぅぅぅ!!
>遭遇したナンバーズ全員にナンパしてそうだなw。
多分キャロやルーテシアにもナンパを仕掛けます(笑)
>ホテルでは身体の査察をしようと言う訳ですね
>ロッサ、頭の中身以外にも色々調べるつもりなのかっ!
>身体を査察するとか言い出さなくて良かった
ここのネタを使ってエロ本を描く方がいるかと思いますよ〜 ゆえにうちではギャグにする(笑)
>さすが、エロノの友人だよなぁ。もうちょっと場の雰囲気を読みましょう
この漫画で場の空気を読めるのは人は多分いないですよ(マテ
>なるほど フルボッコか いいんでない
>シャッハさん、ちゃんと責任を持って処分(抹殺)してくださいよ!!!こんなのいても迷惑なだけだから!!
ではシャッハさん、お願いします
8/11
>よしっ!ふぇいとちゃん頑張れ!!それなりに期待して待つからw
>娘の危機すら野望達成の手段とするフェイトさんマジ自重しるwwwだが、其れでこそフェイトさんwww
>この状況を利用するとは・・・フェイトさんの欲望は、むしろ尊敬できる域に達していますね
>ピンチはチャンスとはよく言ったもんで
>ぜひ壁を壊してください
>こりゃ〜フェイトさん今夜は壁突破しましたなw
>フェイトさんの外道っぷりに吹いたwww
>フェイトさん、やっぱりか!
>ちょっ、慰めるんじゃなくて、慰み者にする気かッ!?
>こらテスタロッサwwwwwwwwwwあの壁ってどの壁ですか、教えるんだテスタロッサ!
>期待通りやってまいりました暴走中なフェイトさん、救助よりも壁突破がやはり優先事項ですかwww
>やっぱり・・・でもコレが最初で最後のチャンス!見事モノにしてくださいフェイトさん、影ながら見守ってお
>フェイトさん、極上の笑顔ですねw
>いやぁフェイトさんもう台無し(笑)
>フェイトさん其処は自重しないと不謹慎…だがここのフェイトさんらしい<126
>ちょ、フェイトさん!?いいシーンぶち壊し…
>フェイトの涙は嬉し涙か。考えが甘かった。
>行けF・T・H〜そのまま押し倒せ(コラ)
>ダ・イ・ナ・シ・だ・よッ!!?
>壁を突破するセリフはもちろん「なのは・・・。私がなのはの心の隙間少しの間埋めてあげる」ですなw
>良いシーンが台無しだwしかしだからこそ笑えるwぐっじょぶです♪
>傷心に付込むなんてロクでもねぇ。いいぞ、ヤレ、フェイト!
>あの雰囲気でもいつもと変わらないフェイトさんが大好きですww
>めんどくさくなってきたから、もう突破しちゃえ。
>おめでとうフェイトさん!ついに一線を越えるときが!
>ヴィヴィオはこの時のためにか・・・フェイト恐ろしい子!!
>嬉し涙がでましたかwwwそりゃあ10年の想いがこもってますからねww
>StS屈指の感動シーンが台無しですよ!?
フェイトさん、みんなも応援してますよ! まあ、台無しなことには間違いないが(笑)
>やると思った!絶対ェこういうオチが来ると思ってたッ!というわけで、言うべきは一つ…FTHさん空気読めッ!(爆笑)
>やっぱりな、このシーン使うと思ったぜ作者さんよ。
>オリジナルの場面を見て迷わず「にぱ〜」が見えた私は既に「なの!」がオフィシャル設定…(マテ
>このシーン見て絶対ネタにされると思ったのはオレだけではないよな…
>本編みたとき4コマ目を想像したのはここの洗礼を受けているせい?
>このシーン、絶対ネタにすると信じてましたw
>確実に・・・・・・確実にここだけはやってくれると信じていたっ・・・・・・!
>このシーンを見たとき、ここで迷わずこういうネタやるなと思った僕は中毒に犯されてますか?
>あの場面、フェイトさんの為のシーンになるなと、見ながら予感して予想的中ww俺って最強ね
>126回は放送見ながら「あ、絶対このネタやるだろうな」と思いつつ待ってました がんばってください
なんというか、究極的なお約束ですから(笑)
>ちょ、FTHさん、相手の弱みに付け込むのは男としては最低だぞ…って女だからいいのか?
>フェイトさん、アンタ不謹慎ですよ?
>・・・・・・フェイトさん空気嫁よ・・・
>フェイトオオオオォォ!!こらああああああ!
>さすがに今回ばかりは自重しようぜフェイトさんw
>フェイト…なのはの悲しみに付け入って壁を乗り越えようだなんて…そんなんだから超えられないのでは?
>フェイト、ママ失格。
>自重して、フェイトママ
>Fさん…せっかくの良い場面が台無しに…まぁ、にぱーみれたからいいか。
>TH自重しろwww
>フェイト、その壁を突破するのはヴィヴィオを助けてからにしてくれ。
>にぱ〜の最上級でた。しかしフェイトよ、嬉し涙は幾ら何でもヴィヴィオが可哀想だ。救出の邪魔もしそうだな
>フェイトさん、こういう時だけはもっと真剣になりましょうよ……ああもう語尾うにゃうにゃさせて(汗
>フェイトさん、貴方らしいっちゃ貴方らしいけど、さすがに自重しようよw
>フェイトさん、あんた以外に緊張感ねぇな
>ママを名乗る資格なしwww
>フェイトさん自重しようぜwwwwwwwwwwwwwwwwww
>内心そんなことを考えてたのかwwwwフェイトさん自重しろwww
>(・∀・)ニヤニヤ フェイトさんついにベルリンの壁突破か?つーかさりげなく外道だwww
>ちょ、フェイトさんマジ外道
>フェイトさんテラ不謹慎wwwwww
>誤爆orz 「なの」1番の見所、フェイトさんのにぱ〜キタ━(゚∀゚)━!! でも襲うのイクナイw
>嬉し涙て・・・自重してくださいよ、フェイトさ〜ん・・・(汗) †
>そんな人の悲しみに付け込むような真似はお父さんが許しませんよ!
自重したらここのフェイトさんじゃありません!(マテ まあ、愛のために空気を読めないのはキャロに受け継がれてますからヽ(´▽`)ノ
>126回・フェイトそんなときこそ魔王の壁は厚くなっていると思うぞ。『自分だけ楽しい時間なんて・・・』
>FTH氏、流石に自重しましょうよ………… もし手だしたら、SLBだけじゃすまないと想うけど
>壁突破?ないないwwww
>そんなことしたら白い魔王に殺されますよ?
>フェイト、君には無理だ
>下手につついたら魔王様が降臨してまうがなっ!!YAMETOKE☆
>フェイトの夜は落ち着いたなのはによる説教タイムだねwww
>越えられない壁w
>フェイトさん、これで突破出来るなら、ベルリンの壁は、初めから無いも同じ(無理だろうな)
>たぶんとっぱは無理です。へたれだがら
皆さんの予想通り、フェイトさんは何も出来ないでしょう っていうかここで何か出来るなら今までにいくらでもチャンスはあったはずだし(笑)
>突破した後どうすんだろ・・・・(・ω・`;)
即結婚(笑)
>フェイトにとってはお邪魔虫がいなくなって万々歳?
いや、そうは思ってない
>あのシーンはどう見ても愛の告白だよなぁ・・・(ぁwwwな〜んて考えるのは私だけ?
そう思った人もいるだろうと思いますよ
>八神家全員によるコスプレ表紙・・・犬はいませんでしたっけ?
いつもながら犬はカウントされません(笑)
8/9
>アレ・・・?おかしいな、場違いな発言なのに正論っぽく聞こえる
>つまりこれは天才(はやて)に対する秀才(オーリス)の嫉妬ですか?
>オーリスさん、抑えて抑えて!!wwもう貴女の場合…ねんれ(ギャー!!(強制終了
>ひとりって…ひょっとしてオーリスってはやてが嫌いなのではなく羨ましかったのでは?
>オーリス女史のコスプレにかける情熱はすごい!でもカリム、はやて両師匠には勝てないが。
>ようは羨ましいんかいww
>彼女こそ なの!のMVP
>まさにコスプレ管理局…w
>オーリス女史にとってコスプレとは、趣味の域を超えた生き甲斐のようなモノのでしょうか?スバらしい熱弁
>オーリスさん!!惚れました!
>オーリスさんぶっ壊れ過ぎw
>オーリス!最高wwww
>ああ、つまり嫉妬しているということか。
>何かオーリスの叫びに凡人の天才に対する嫉妬を感じた…コスプレも天分の才
>この秘書、相変わらず、すげぇな
>もしかしてオーリスは、はやて達のコスプレ仲間に入れてほしいんだろうか。
>つまりオーリス女史が言いたいのは経験の差のことなんだろうねw
>ついにぶっこわれたかww
オーリス女史は真面目だけに壊し甲斐があります(笑) あとはオーリスの正体が2番だったら最高なのにな〜(;´Д`)
>大変だ!隊長が押されているぞ!
>ツッコミの女王はやてがツッコミするのを躊躇してる!?オーリス女史よ、その熱意を職務に生かして下さい。
>はやてが、我らのはやて師匠が押されている・・・!オーリス恐るべし!!
>はやてが圧倒されるなんて。地上部隊ってホントにすごい人が多いんだなぁ(もちろん変な方向に)
>あ、あのツッコミの鬼神こと八神はやてが手も足もでないとは…戦いの年季が違いすぎるw
>あのはやてをして突っ込ませないオーリス女史……! すごい人だ……!!
>突っ込みたくても無理です
>はやて、ライバルの心理戦に負けたらあかんで
はやてを押さえ込むほどの迫力! でも実力があるかどうかは不明(笑)
>この際徹底的にツッコんであげてくださいはやて隊長>オーリス発言
>嫁よ、ここはツッコんでおいた方が良いぞ。
>そこは敢えて突っ込んどきましょう、はやてさん
>ああ、もうバッシリ!と、突っ込むべきだと思いますよ?はやてさん。
突っ込むと管理局的にどんな制裁があるか分からないんでさすがに自重しましょう(^^;
>とりあえずはやてにつっこむ資格はない
まあ類友ですしね(笑)
>オーリスがいなくても、聖王教会が守ってくれてたんじゃないの?
聖王教会の介入は許してませんから(;´Д`)
>さりげなくオーリス女史の年齢が気になってしまいました……
>んでオーリス女史の所属年数は? 最低でも十数年以上だから年齢って3○代以上なはず・・・
>えっと、オーリス女史は入局何年目なんですか? クライド死亡の闇の書事件が20年前でしたよね?
女性に歳を聞いてはいけません。 とくにクリスマスを過ぎたと思われる人…(ウワーナニヲスル
>なんと言うか……もう少し違う出会い方をしていればイイ仲間になったんだろうに惜しいなぁ……コスプレ方面で、ってのがなんとも気の抜けるハナシだけど
出会い方が違っても結局ライバルのような気がする(笑)
>オーリス女史、そこまでコスプレに情熱を持っていたとは。でもこの人のコス姿いまだにないしw
>オーリスがその長い間、地上のコスプレ文化を守る為にどんなコスプレをしていたのか非常に気になる。
>で、オーリスさんのコスプレはいつ公開になるんですか?
>オーリス、そんなことはいいから、早くコスチュームのチェックをしなさい!!
オーリスはヅカ風と思ってください。 もちろん陰では可愛いフリフリ服を着てるって感じで(笑)
>ちょっとオーリスさん何を言ってるんですか?てかおっさんについて何もいってない…
>ホントおっさんのことはどうでもいいんだな、オーリスさん。
>まじで入局40年云々のくだりはどうでもいいこと扱いだ
>オーリスは何故入局歴をきいたんだっ?。てか、少しは上司を敬え!!
>本編だと中将の愛人にしかみえいオーリス女史が「どうでもいい」発言。親しみを感じます。
>どうでもいいんすかオーリスさん
>中将の入局40年はどうでもいいのかw
>どうでもいいで片付けられた中将可哀相(´・ω・`)
オーリスにとって中将はコマにしか過ぎない(笑)
>闇の書はデザイン画を生み出すものではなく、他人から蒐集するやつだと思ってたんだが…
>ちょwwwwwはやてのコスプレのデザイン画は闇の書が作ってたのかwwwww
>えっ!闇の書にそんな機能あったの?先代リーンはあんなに嫌がってたのに?
>あれ初代リインってコスプレデザイン機能ってありましたっけ? 隊長がスケッチブックにしてるはずないし?
>ちょと待て、闇の書何やってたの!!?リィンTはあんなにコスプレ嫌がってたのに…
>前にも送りましたが、やはり闇の書はコスチューム図鑑になっていたか!!(リーンヲミレバワカルコトダ)
>闇の書だった頃って全頁コスプレのデッサン本だったんですか?w
あーそうか。 闇の書は相手のデザインセンスを蒐集するって機能があったってことにすればよかったのか(マテ だったらはやてにとっては最高のロストロギアだな(笑)
8/8
>そう言う事かい…このエロオヤジめが!
>最後の台詞ですべてが台無しw
>この世界はマトモな人が居ないのですかwwwww
>ダメだやっぱりどこかネジがとんでる奴ばかりだ
>ちょ、ゲンヤさんwwwこの人もやっぱりまともじゃなかったのねwww
>おっさん、久々の出番かと思ったら変態キャラに格下げされとるし
>気持ちは分かるが(マテ)口に出したら娘達に嫌われるぞ
>ちょ…ゲンヤのとっつぁん!!アンタ何やってんの!!(爆
>表出ろ、おっさん。
>ああ・・・ゲンヤ様のイメージが・・・・
>な、なんて漢なんだゲンヤさん。 最高だぜ大佐、しかしギンガは俺の嫁。
>違う意味でゲンヤはスカリエッティやゲイズよりタチが悪いな
>ゲンヤパパ…一応常識人だと思ってたのにwwww
>あぁぁ 最後の良心がことごとく消えていく;;
>あれこそナカジマ家クオリティー
>ゲンヤだけは真人間だと信じていたのにorz
>父ちゃん、そんな事考えてたのか ビックリだぜ!
>おっさんよ、お前もか…
>シブいおっさんが台無しやーwwww
>おっさんはまともだと信じてたのに・・・
>あんたって人は〜〜〜〜っ!!
>おっさん、あんたは漢として非〜常に正しい!!!!!!
>ゲンヤさん、あんたも結局変態だったのか
>ちょwwwおっさんなにいっちゃってんのwwwww
>たった一言でゲンヤが変態オヤジにへと変貌したなw(汗)
>おっさん、ギンガとスバルを引き取ったのはそれが理由かっ(リボルバーナックル
>違う意味での衝撃の告白ですね。
>ハーレムは男のロマンです。ええ、本編のシリアスさが壊れようとも
まともだと思った人ほど壊れていく(笑)
>あのークイントさん、ゲンヤの何をみて結婚したんですか?
>引き取った理由がそれかよ。スバルとギンガよ、殺っちゃっていいよ。それ以前に母には何もされなかったのか
>クイントお母様ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
実はお母様も同じ趣味だったりして<ないから
>お父さん…ゆい姉さんに捕まるようなことだけはしないでね(って、アニメが違う)
>おっさんがこなた父化している!?
>らき☆すたの泉おやじを思い出したのは俺だけではないはずだ。
>このおっさん、どこぞの某泉家のオヤジ殿と変わりねぇ………
なるほど。 こんな風になったのは泉父のせいだったのか(マテ
>しかしそのおかげでドジと百合に悩まされることになるとは思わなかったゲンヤさんでした。
>おいこら、バナナオヤジ! ……って、その計画のなれの果てがドジッ子&天然じゃぁなぁ
>そうかギンガやスバルのドジッ娘や暴走具合は全部ゲンヤの趣味で教育した結果だったのかwww
>親父よ…だからって義娘をドジッ娘教育したりかみさんが居なくなってから好き放題しすぎだぞw
>この娘にして、この父ありか。
>ハーレム家族<脳味噌お花畑娘と超ドジッ娘になるとは思わなかったんだよな〜ゲンヤよ・・・
>まさかこんな娘になってしまうとは思ってもいなかったんですね アワレ…
>そしてドジッ娘に育てたのか親父さん(^^;)。妹の方は既に意中の人もいるしなぁ
まあ娘達は元々問題を抱えていたってことは 一種類友ってことでしょうね(笑)
>最低の家族計画だなw はやて嬢はこのおっさんの正体を見抜いてたのか?
無論知ってたと思いますよ(笑)
>おとーさんのお嫁さんになる〜が実現可能ですからねえ。ま、まさか三期の非血縁量産はそれが狙い?!
血縁関係薄いですよね〜(^^;
8/5
>・・・いやむしろこの場合、なのはの意思を果たせなかったと言う事でフェイトさんのお怒りを買うと思ったw
最初はそれも考えました(^^;
>新OPでストームレイダーに乗ってたのはヴィヴィオを攫われた罰に前線送りにされたからなんですねw
というかヘリは前線なのかな? あ、最初の出動のときは前線にいったか。
>問題は最近出番が無く鬱憤が溜まっているRHさんですね…
12話以降しゃべってない(;´Д`)
>既にその頃魔王様はウサギを見つけてキレています。
六課が壊滅してるんですね(笑)
>コミケ行けないけど・・・おまけ欲しかったり・・・(;>_<;)
>くっそぅ コミケ逝けないけどおまけがすんごく欲しいんですけど委託の方にもおまけ付けてもらえませんか?
すみません。 今のところおまけはイベントのみとなります
>SS01の予告、キャロが何をしているのかが文字で隠れていても分かる。エリオ羨まし過ぎw
羨ましく見えるのは周りだけかと(笑)
>シグナムの活躍もっと増やしてください! お願いします
出てないと活躍できません(^^;
>シャッハ凄い怯え様だ・・・。
シャッハさんは出てませんよ〜。
8/1
>ゼスト、いちいちポーズ取らんでもよかよ。
>ゼスト何そんなところで筋肉を誇示しとる〜変態の考えることはわからん。
>既に存在そのものがギャグになってるな>ゼスト シグナムも大変だ
>変態はいつでも自己主張を忘れない。とてもよくわかりました。
>ポージングしながら飛行www
>どんなときにもポーズをとるのを忘れないゼストwww
>あ…あの〜ゼストの旦那。ポーズ決めてる場合ですか?撤退中なんでしょう?
>そもそも服の性で筋肉が見えないという突っ込みはなしですか?
>ゼストそこは裸で飛んでいくべきだ。超兄貴の様に
>やばい、ちょっと惚れちゃった
>フルドライブ後なのに余裕だなおっちゃんw
>もはや突っ込むと負けでしょうか?
>これぞまさに変態(編隊)飛行
>誰も見ていない空中でポーズをとる意味があるのだろうかw
>ゼスト超余裕じゃねぇか!(笑)
>やってくれるぜゼストさんw
>あ、変態が飛んでる・・・猥褻物陳列!?逮捕だシグナム!!
>旦那の満足な笑みはヴィータにフルドライブサイドチェスト(ポーズ)が決まったからだろうww
>移動時ですら自分の筋肉を誇示するかこの筋肉ナルシストは(´Д`;
ナルシストというのは常に周りを意識するものです(マテ
>3コマ目のゼストは筋肉ナルの変態というよりフィギア好きの変態に見える…
>ゼストがフィギィア持ってるように見えたwww
>人形(アギト)を持ってポーズ…確かに変態以外の何者でもないな…
>アギトがお人形さん状態なのに吹いたwwwwゼストwww
確かにそんな感じに見える(笑)
>ゼストの手に握られたチビっ子がぐったりしているように見えるのですが^^;
>アギトさん握りつぶしてません?
>おいまてゼストっ!あんたアギト握ってる握ってるっ!
>ゼストさん、アギトが死んでまっせ。
>ちょ、アギトおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
>アギト握り潰されてないか?
>アギトがつぶれるー!!!!
>アギトと握りつぶしてるよーな・・・・
>とりあえず、アギトが可哀そうに見えてきた。あんな変態に鷲掴みされて。
>ちょ・・・ッ!旦那、18話であんな事になってた割に余裕だなオイッ!(爆笑) 手の中のアギトの安否のほうがむしろ心配になってくるぜ!(大笑)
>ゼスト、余裕だな…。体、蝕まれてるのにポージングとは。それより握られてるアギトの安否が(汗
>変態のオーラでも出てたんでしょうね。見た感じでそうですし。あと、アギトが強く握られてそうで可哀想だな
>ただ移動する時もポージングは忘れないんだなゼスト。そして握りつぶされそうなアギトが心配です
>筋肉に比べてアギトの扱いが悲惨wwそんなに筋肉が大事なのか旦那・・・
>3コマ目 ゼストがアギトを握りつぶしてる気がする・・・ こう、ポージングで力がはいってムギュっとw
>そんな強く握ったらアギト死んじゃうから!!もちょっと考えてもてゼストー!
>ゼストの右手のアギト、逃げようとしたのに、捕まっちゃったんでしょうか?
アギトさんは筋肉に気絶中です(笑)
>ヴィータと違い、大人シグナムには筋肉の良さが分かるのですね。
>シグナム、ゼストに親近感を覚えるか・・お前も変態やのう
>旦那ぁ! それはもしかしてシグ姉さんに色目使ってんですか?!
>シグナム、追跡しろ!何か見なかったことにしてないか?
シグナムさんでも筋肉は分かりません というか見なかったことにしたいことでしょう(;´Д`)
>あ…シグナムがキレてないしボケてない、珍しい〜(マテ
たまにはあります〜
>シグナム…ヤツを知ってるのか?
>シグナム姐さんと面識があるって、やっぱり夜天の書関連?
>ちょwww姐さんゼスト(だっけ?)と面識あるんすかwwww
二人に面識があればレジアスがらみのような気がします〜
>こんなヤツにヴィータがやられたとあっちゃあ、そりゃあ屈辱だろう。
>まあ闇の書事件の変態仮面に比べたら、マシな方ですよ、シグナムさん
>前作の仮面といい、守護騎士が知り合う男は皆変態w
ヴォルケンの男運の悪さは天下一品?(笑)
>その頃シャマル城は落城の危機!主の大事なコスプレ衣装はどうなったのでしょうか。
シャマル城のコスプレは八神家のコスプレコレクションの一部にしか過ぎません(マテ
>そういえば、最近RHの暴走見てない(´・ω・`)
そもそも出番がない(^^;
>ギアスのカオスな展開にぎあちゅの期待度が増しました!
ぎあちゅはどうなることやら〜
それ以前のweb拍手レス 2007年7月後半 2007年7月前半 2007年6月後半 2007年6月前半 2007年5月後半 2007年5月前半 2007年4月後半 2007年4月前半 2007年3月 2007年2月 2007年1月 2006年12月 2006年11月 2006年10月 2006年9月 2006年8月 2006年7月後半 2006年7月前半 2006年6月 2006年4月 2006年3月後半 2006年3月前半 2006年2月後半 2006年2月前半 2006年1月