6/30
>4コマ目の慌ててるなのはで和みましょ〜♪
>なのはさん、珍しく地雷踏んじゃいましたね(笑)。微笑ましい光景ですな<ぇ
>管理局の白い魔王なのはさんも子供には勝てずw
>なのはママ、いきなり大仕事?だね。でもトイレに連れて行くのに強引に早く行こうとして失敗しそうだな。
>ママは大変ですね。
>あー!・・・慌てているなのはが可愛い。
>白い悪魔を凌駕する子供誕生か・・・
>これが出来て初めてママですよ、なのはママw
>未婚の母親ななのはさんか…やべ、何か萌えてきた
>なのはママ頑張れ!トイレまで猛ダッシュだ
>なのはママガンバ〜♪焦るよね〜こういう時w んで?何スカ?後ろの座右の銘はカリムさん?(汗)†
>なんか、壊れてますねぇ〜〜
>なのはさんガンバ!
>なのはさんついに未婚の母wwwwガンガレwwwww
>ママ発言からいきなりこれかいw(なのはも大変だなw)
>逆に母親があわてているようなシーンでむしろGJです。
>なのはママ、戦闘以外でも活躍できる所を見せてくれ!
>あえてなのはに未婚の母をやらせますか?w ………シャマ姐やF・T・Hさんにやらせるよりナンボかマシか
>はやて、フェイトに続きついになのはもママ化か。こうして未婚の隊長たちはどんどん老け込んでいく(ォィ
>いや、ママの初仕事ならおっぱいをあげないと!! ……あれ?金色の光が……バタッ(死)
>なのはママ、いそげ〜
なのはママは果たして対処できたのか!? それは皆さんの想像にお任せします(笑)
>ヴィヴィオの可愛さは異常
>ヴィヴィオの存在が潤いとなったのは私だけではない筈。
>正直に言うよ。萌えた!
ヴィヴィオは「少女」のタイトルを支える存在ですからね 外見的にですが(笑)
>それなら私が処理を…という人はどれぐらいいますか?
>ヴィヴィオの台詞に凄い萌えちゃった俺は人として終わっているのかな…orz
>よーしパパが(ry
>ここは自分がお世話を…(マテww
>ママのかわりにパパがお世話をしてあげよう…w
>かなりの駄目人間の発言「よーし、それじゃ一緒にトイレに行こうネ。ハァハァ」本当に駄目発言でした。
は〜い、セクハラは禁止ですよ〜(笑)
>お手洗いずぅっと我慢してたのかな?
>まあ確かに点滴してるとトイレ近くて困ります・・・子供は基本おむつになりますが・・・
>医学に詳しいので、排泄がうまくいっていると安心します。
おしっこがでることはいいことということで
>なのはさんがママならパパは…フェイトさん?(本人の意向は尊重しましょう
>フェイトさんが聞いたらどう思うだろう…怖くてとても訊けません。
>>おまけ てっきり羨ましげに指咥えたフェイトさんがいると思ってしまったw
>俺の直感が告げている!フェイトさんの新たな敵の誕生を!!!
>フェイトちゃんにとってはなのはとのラブラブ空間を邪魔する新たなる障壁かw
>やっぱり先に子供が出来たフェイトにアドバイスもらったりするのでしょうか? チャンスだ!(ぉ
>こっからのフェイトの反応がどう来るかだねw
>なのはのこどもということはF・T・Hさんのこどもでのあるわけですな(マテ
>フェ「なのはがママなら私がパパやりま〜す」ス「いいえ!あたしがやります!」
>ヴィヴィオの登場でフェイトの動向が気になる…対抗するのか取り込むのかw
>なのはは、まだフェイトと結婚もしていないのに子持ちになってしまった…。
>次の日にはフェイトの手によって(ry
>なんだか、フェイトにつづいて なのはも「未婚の母」になりそうですよねぇ・・・ フェイト、籍を入れるなら今の内(マテw
フェイトさんがヴィヴィオの敵になるか味方になるか… それは今後の展開次第(笑)
>なのはさんそういったときはベテランのシャマルママンを呼んだらあれなんで急に意識が朦朧t(ry
>ヴィヴィオ・・・ 次、抱きついたときは「ママ、ミルク〜」で(マテw
>カワイソスな少女w恐らく既にシャマルの魔手に・・・コスコス((:゜Д゜:))ブルブル
シャマルママは生涯ヤンママですからね(笑)
>ちょっとカリム大師匠!何を書いてるんですか!まあそれでこその六課なんですが(何
>ちょwwwwwwwwwwカリムwwwwwwwwwwwwwww
>カリム…そんなもん立てかけるなよ。子供のヴィヴィオには分からんぞ?
>カリムさん!いくらなんでもそのペースはきついっす!
>うむ。壁掛けの一言にカリムの騎士道精神の総てが表れてますなww他は敢えて何も言うまい…
>カリム、なんつーものを書いてるんだw
>おまけ……騎士カリム!病室に何掲げているんすか!?教会に立ち寄ったら必ずコスプレしないとダメなのか?
>一日一コスってコスプレ六課の日課ですか?それで満足なのかなカリムさん、それともコスって(以下自主規制
>さすが師匠w守らない人は強制コスですね(マテ
>1日1コス。3日で3コス。3コス済んで、2コス着せる
>一日一コスって…せめて一日十コスはこなさないと。
>次回登場時にはコスプレしていることを希望します。
>ちょwwwカリムwwwww聖王教会総コスプレ化計画ですかwwwww
>カ、カリムwwwww『一日一コス』これはいい!!!ww
>ちょwwwwwだれかカリム姉さんを止めれwwwwおーーい、ロッサ!!!wwww
>場所がシャマル城でなく聖王医療院なのだからコスネタでなくこっちでOKでしょう
>ってことはカリムさんの格言は他の病室にも・・・うーん、本当に好きなんだなコスプレ・・・
>カリムさん自重wwwwwwww
>一日一コス・・・きっと衣装は被らないんでしょうね〜すんげぇや
>カァリムゥゥゥゥゥゥ!アンタなに額縁に入れてるんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
>聖王教会…恐ろしい所
>「一日一コス」するのかさせるのか。そこが問題だ。
>おまけに盛大に吹きました…騎士カリム、なにしてん
>ちょっ、執筆カリムさんww
>あいかわらずここの額縁はおかしいwwwwwww
>コスプレは逃れたか・・・(まぁ、場所が場所ですから、いつまで持つやらw)
>うおい!病室に何かけてんだよw(患者がとても心配になるなw)
>1日1コス、「着る」のか「着せる」のか「製作」するのか「考案」するのか・・・ あ、全部かw
>カリムさん、あんた何書いてんですかw
>ふきだしの後ろっ!w 一日一コスてw
>カリムさん、病室になに掛けてるんですかwww
>カリムGJ
>1日1コスwwwwww 流石カリムwwwwwwww
>1日1コスwwwwwwwはやて家のためにあるような言葉ですなwww
>ちょww一日一コスww365着あるのか?
>え?一コス?もっとしてるんじゃないのか(笑)あぁ、目標だからそれより多いのはいいのかw
カリムさんが書いたのは、まあ今週の努力目標みたいなもんで 他にもいろいろあるらしいです(笑)
>たわむれの”朧命”を思い出した
>おまけに吹いた。相変わらず芸が細けぇ
>カリムの魂にベナウィのそれを見た気がする。もしや、恋の方向性も同一なのだろうか…? ありそうな気が…
額縁とかそういうのは「ぱにぽにだっしゅ」の影響です(^^;
6/29
>いややっぱりこうであるべきでしょう。
>あ、これ俺も考えた
>全く同じ事を考えていた自分は既に末期ですか?
>これぞトラップの定番
>蓋を開けたらこうだろうなーって俺も本気で思ってましたよ?
>大丈夫です。私も思いましたから。あと、開けたらドカンとかでもいいなぁ・・・。
>やると思った…絶対やると思った(爆
>まったく同じこと考えてた
>ケースの中身のネタ、実は私もTVを見ていた際に思いました。だから空っぽだったのは、少し残念でした。
>私も思いましたよ ケースあけたら「はずれ」と書いた紙だったらなお良かったのに、と
>自分も馬鹿な一人です(笑) 流石にティアのアカンベーイラストまでは思わなかったけど(^^;
>83回ですが、自分もそれを期待したであります!
>効果音はウルトラクイズのバラマキクイズの効果音でお願いします。
>私もそう思いますた!!! や、実際にやったらティアナどこにンな余裕あったんだwってことになりますけど
>第83回「ケースの中身」について:僕も同じ事思いました。まさか絵にしてくださるかたがいるとは…
>俺もこうなると予想していた。ガチで
>ハズレの紙とティアの顔・・・ 確かに何故入ってなかったんだと言いたくなるアイテムだw
>確かにはずれで正解ですね
よかった〜。同じこと考えてた人がいて(笑)
>はずれってwwwこれは新しいですねww
>これはむかつきますねwww
>空けてハズレって、子供の頃やったなぁ。でもやられるとマジでムカつくんだよねw
>ハズレwヒドスw
>あ〜挑発しとる、挑発しとる・・・でも確かにこりゃ気分害すはな・・・ †
実際やられたらむかつくでしょうね。 でもやった方は「やっほー」って感じですね(笑)
>ティア…やってくれるぜ。
>挑発かよ…ティアナいい度胸してんなぁ〜。
>ティアって案外挑発的な性格してんだなぁ〜。
>ティアGJw 爆発オチ、というのもありだと思います。無論6番はアフロに(マテ
>これやったのティアか?お茶目さんだなぁ
>イラストまで描く余裕があるとはティアナ恐るべし!
>スペースの都合でしかたないと思えど、ティアの隣にお花を生やしたキャロがいたら、もっと笑えたかと
>かなり命がけだったもんなぁ。そりゃムカツクだろう。それにしてもティアナ余裕だな。www
>これ開けたのヴィータだったらティアナ死んでたな。ww
>あ〜 この気持ち解りますね。相手の術中に嵌った事が最悪の形で判明する… ティアナ良い仕事するね。
>茶目っ気たっぷりなティアw意外な一面が見えたwww
>某動画サイトでは変なカード・・・・こっちはティア直筆wwww
>ティアナマジ外道ww
>ティアったらお茶目さんwww
>結構余裕あるじゃんティア、やはりあの方に「お話し聞いて」貰った者の強さでしょうかwww
>ティア、幾らスバルに想いを気付いてもらえないからって、こんな形で発散するのは如何なものかと(マテ
>ティアナ、休日を潰された鬱憤を晴らしたなw
>煽って、騙して、また煽る 六課の孔明 ティアナ・ランスター!
>不覚にも吹いたw(ティア、いい仕事しすぎw)
>次にナンバーズと相対した時、ティアは執拗に狙われるんだろうなあ…
>ティア、なんて小憎らしくも小粋なことを…オサレ怪盗ティアここに誕生?
>ティアよ、何をしている?スバルを盗られると思ったのかw
>ティアナ、ナイス嫌がらせ!!
きっとティアは自分を目標にさせて戦術を組むつもりなんですよ ホント、ティアだったらこれぐらいのことしてくれると思ってたんだけどな〜(笑)
>あ、ルーさまとても冷静だ。それでこそルー様!
>ルーテシアが隠れてしまってるっすよ。・゚・(ノД`)・゚・。
>やっぱルーテシアのクールキャラがイイ!(・∀・)
>「我関せず」な雰囲気全開のルー&アギトがみょーに和みます。6番との対比でよけーに(^^;
>ルーテシア、悔しがってる身内を放置するなよ;
>なにげに4コマ目のルーテシアのクールさ&アギトのがっかり感が姉妹との温度差を生んでいるような?
>この時のルーテシアの表情がすごーく気になる。
>ルーテシアはどんな時も冷静に・・・ エリオと絡むと冷静じゃなくなるのかな?
>ルーテシア淡泊だ(w
>ルーテシアの冷たさに全ナンバーズが泣いた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ルーテシアにとって興味のないことにはあくまでクール。
>そんな・・・某ルパ○三世じゃないんだからw
>元ネタが思い出せない。自分もまだヲタとしての精進が足りないようだ。
ギャグ漫画的お約束なんで元ネタは特にないですよ〜。
>あたりの時はどのような紙が入っているのでしょうか(そんな紙は不要
>「はずれ」もええけど、「バカがみる〜」ってのもええと思うなぁ。
>このシーン俺は爆弾でも入れとけば良いのにって思ったけど何か問題でも?
>う〜ん、なんかあっさりしてるなぁ(ヲィ)。びっくり箱よろしくバネ仕掛けならイケてたと思ふ<マテ
>MADで爆弾しこんであるバージョンがあったな…
>キャッツカードが入ってると思ったのは俺だけじゃないはず…
>開けたら爆発する仕様にしていたら…いかん、思考がどんどん6課寄りに(マテ)
>ケースの中身、発信機か爆弾を入れるとこなんじゃねーの?って意見派ですね、私。
>「ケースの中身」私的には馬鹿には見えませんという説明書を入れてもらいたいところw
>騙されちゃダメだ!その紙実は発信機だ!(ぇ
>爆発して「自分はやっぱりダイナマンの弟の狂気の変態自爆男なんやろかぁ!」って叫ぶんじゃないんだ…
>中身は「女の子なんだからたまにはお洒落しなきゃダメですよ♪」byシャマル でコスプレ衣装だと思ったw
>いやそこはシャマルsのコスプレ衣装で・・・
>てっきりはりせんが出てくるものだと・・・
まあ、ここのネタは多種多様で出せると思いますよ。
>ナンバーズの皆さんが今後どう弄ばれるのか楽しみです。
>なんかこのまま6番さんの性格確定しそうだ
>ここのキャラは初めは真面目でも除除に壊れていくから…あのおっぱい魔人の如く
ナンバーズがこれからどうなるかはわかりません(^^;
>やっぱメガネだけ白いとマッドサイエンティストに見えてしまうwwwwww
>ここのメガネっ子はマッドサイエンティストに見えるのは何でだろう?ww
そういうつもりがなくても白抜きめがねはマッドに見える(笑)
>「はずれ」が思いっきり日本語表記なんですが、これは突っ込み禁止…ですかね、やはり(爆)
はい、禁止です(笑)
6/28
>昏倒、撃墜。それでこそなのはさんです。
>どんな時でも全力全壊!手加減無しがなのはさんのいいところです。
>レイジングハート捕らえる気ゼロ
>RH、あんまり調子乗ってるとまた魔王が降臨するぞ(怖っ
>そこの二人早く逃げろ!消滅させられるぞ!
>この場合、「…やっぱり塵一つ残らず消し去りましょう」のほうがRHらしいと思うのですが。
>拘束ではなく昏倒させて捕らえるなのはさんが素敵スグルww
>RH…そんなにぶっ放したいか?
>さすがだRH! 超好戦的!
>そういえば、どうしてバインド→砲撃、のF.T.Hさえ一発で沈めた黄金コンボじゃなかったんでしょう…?
>きっと「バインドって面倒なんだよね」→「倒しちゃえばいいんだよ」ってなったなwww
>昏倒させたら墜落するんじゃないかと考えると、RHの言い分が正しく思える・・・
>やっぱりこのシーンが来たか…本編で見た瞬間に「あぁ、怠惰な日常さんでネタにされるな」と思ってた。これぞレイハクオリティ。(爆笑)
>撃墜? そんな程度でいいのか、RH? やっぱ滅さ(マテ
>RHの昏倒〜を聞いたときはここのRHさんが降臨なされたのかと(笑)
>エクシードでもエクセリオン並みに暴走するなぁ。流石は不治の病だ。
>なのはさんの判断に反対なんてしないし出来ないフェイトさん、よって撃墜は決定事項ですね
>前回止められたにも関わらず性懲りもなく全力全壊しようとするRHは流石ですw
>砲撃で昏倒…!?!? RHもなのはもそんな器用なことは無理なのでわ。砲撃=灰燼ですから……。
>間違いないRHは殺す気だ
>やっぱりそう来ると思ったwwwwさすがはなのはさん&RHww
>フルドライブの出力が上がってゆくたびにド外道度もあがってゆく… それがR.Hクオリティwww
>R.H姉さん的には昏倒でも撃墜でも出力調整がめんどくさいから本気では殲滅と考えているのですか?
>R.H姉さん そんなこと言ってるとまた魔皇陛下が御降臨なされるぞっ!!
>本編でも十分危険なのに薬中レイハはさらにヴァイオレンスww
>手加減できないのがRHクオリティーw
>完全暴走R.H.E姉さんだと魔力砲撃だけでも物理ダメージになって姉妹を消滅させそうでおそろしや〜
>さすがRHさん。そうでなくては。 今回は携帯でお送りしてます。
>世界がぶっ壊れるのでやめといたほうがいいですよwww
>やっぱりそれがRHクオリティ
>RH気合入りすぎww
>なんかRHさん、向こうのフェイトさんまで墜としそうな勢いなんですが。
>今回はRHの意見に賛成(マテッ)
>このシーンを見た瞬間何かしてくれると思ってましたw
>・・・つまり、徹底的に無力化するということですな。効率良いのか悪いのか…逃げられたら終わりだろうし
>それでこそRH姉さんだ!!
>TV版見て、RHにしては穏当な事謂ってる?って思った私は間違いなくStSなの!中毒(笑)
>「いっそ消し飛ばしちゃいましょう」じゃないだけ控え目なのかもしれない(w
>RHさんってば、今日も絶賛暴走中ですねwww
>そもそもエクシードのとき、レイハさんまがって(ry
>以前魔王に黙らされた時はどうしたもんか、と思いましたが、ご健在なご様子で何よりですw
>あの〜、RHさん わかってます? フルパワーで射撃したら正面の執務官さんまで消し炭になりますよっ!w
>つーか、RH自身でロック解除できないですよね?(^^;
>RHのセリフが「消し炭にしてやりましょう」じゃないところに、少しの優しさを感じる私はどこか変(ぁw
>空中戦でなら昏倒=撃墜なのでは?
>R.Hさんは第56回で怒られた事を完全に忘れてますなw
>RHがなのはさんより恐ろしい事を管理局の白い魔王を操るのは管理局の紅い大魔王か!?
>流石RH姐さん!非殺傷設定なんてへでもないぜ!
>やれ! やってしまうんだRH! 魔王の名をとどろかせるんだ〜! って却下?
>えっ?全力全快で撃墜じゃないんですか?
>RHにとってはこれくらいのリミッター解除では満足できなかったんだろうな。
>手加減したら、なのはさんじゃないw 撃ち抜け!!
>レイハさん全然こりてねえwwww
>レイハさん…あんましつこいと8話のなのはさん再びになっちゃうのでほどほどに。
>お久しゅう御座います。さて早速ですが、基本的にはRHは主が怒らない限り、暴走モード全開で(却下
>撃墜という名の完全消滅が目的かっ!?RH、侮りがたし・・(汗(マテ
>どんな敵にも、全力全壊!それがなのはのクオリティ!(マテ もちろん!RHも全力で暴走中!(サラニマテ
>参コマ目の台詞代<RH「砲撃で永眠させます」(マズハマテ そして目的が掏れ変わっていないか・・(汗
>お約束過ぎる…つか本編でもあの砲撃直撃したらマジで粉々になりそうなwwww
>RHの思考回路は確実に敵を撃墜できるようにいつもハイマットフルスピードで暴走中!(マテマテ
>スイマセン・・コンナ事言うようでなんですが、タイトルは捕獲ではなく、撃墜ではないでしょうか?この場合
>幾等限定解除したからって、お互い、いや貴女方やり過ぎでは御座いませんこと?(特に魔王グループが(汗
>限定解除するとなのはさんって服装も砲撃の撃ち方も昔に戻るみたいですよね〜。
>勝手にロック解除しちゃうRHさん、リミッター解除の反動ですか?・・・え?只の仕様ですって?!
>手加減しないのはなのはではなくRHでしょうにw
>あー、消滅じゃなくて撃墜なのかレイジングハート…
>レイハ姉さん……8話でぶっぱなせなかったからって正当な理由つけて発散しないでください
RHも最初はそんなに豪快な性格じゃなかったんだけど カートリッジとなのはのせいでこんな性格に(;´Д`) もっとやれ!(マテ
>なのはさんの防護服ってミニスカじゃなかったかな?
>あれ?今回のなのはさんのバリアジャケット昔のに戻ってますねw
>82回目のなのはさんの服が昔のVerに・・・
>StrikerSなの! の82回のなのは。バリアジャケットが違いますよ〜 それは昔のです〜
>StrikerSなののなのはの服の形が違うのはわざとなのでしょうか?細かくてすみません(汗)
>なのはさんのバリアジャケットがロングスカートにΣ(´ω`)
>StrikerSなの!の第82回「捕らえます」でなのはがロングスカートなのは使用ですか?
>バリアジャケットが違うのはつっこんじゃいけな……アッー!!!
>なのはのバリアジャケット間違えてません? それともわざと?
>なのはさんのBJが9歳Verなのは仕様ですか?
>とりあえずバリアジャケットの修正希望。
>あれ? なのはさんのバリアジャケット違くね?
>今日の「捕らえます」のなのはさん、服が旧式になってますよ?
>なのはさんがロングスカートΣ ミニじゃないΣ
>第82回のなのはさんのスカートはミニではないのですか
多分これを書いた方はファミリー劇場組の方だと思いますが エクシードモードのなのはさんはバリアジャケットの形態が変わっています。 というか旧バージョンだったら胸にリボンがあるわけですからそこだけでも違いますよ〜
>うん!やっぱりミニよりロングでこそなのはだな!<ぇ
>ををを、今日の4コマ漫画見るまでなのはさんのBJがロングスカートに戻ってたの気付かなかった
>やっぱり、なのはさんはロングスカートがしっくりくるなぁ・・・・^^;
>なのはのエクシードモード、襟が立ってて男前度が上がってるのがいい(;゚∀゚)=3
>ロングスカートなのはさんキターーーー!!!!! やはり彼女はロングの方が似合うと思うんだ。
>なのはの防護服ってアグレッシブは足見せてエクシードは胸強調って感じに見えない?
>限定解除するとジャケットが変わることに今、気が付いたorz
>やっぱエクシードモードのBJカッコイイ・・・
私もエクシードモードカッコいいと思います。 ミニスカートもいいけどやっぱりロングの方がなのはらしい
>バインド?そんな方法あったんだ(マテマテマテ
>実はなのはさんはバインドが苦手だから吹っ飛ばした方が早いとか・・・んなわきゃーねぇか。
>きっとなのはもフェイトもバインドが苦手なんでしょう‥‥ってか昏倒させた方が早いと判断した?(汗)
>バインドはエロノの特権ですから使えないと
>つまり必中(バインド)掛けてから確実に仕留めろと言いたいのですか?
バインドを使わなかったというよりやっぱりバインドでは捕らえにくいと思ったのかな? でもまあ、なのはにしてもフェイトにしても砲撃ぶちかましの方がすっきりしますよね(笑)
>4コマ目、RHの持っている位置よりもなのはさんの困った顔のほうが気になります。いやいい意味で。
>4コマ目の「却下」は「Strikersなの」史上、魔王陛下の最高のツッコミである。
なのはが突っ込まなければ4番と10番は確実に捕らえてましたね(マテ
>ジェイル・オレンジ・スカリエッティの命で6課の強さも知らず喧嘩を売っているナンバーズには心底同情する
>ナンバーズの2人は正に絶体絶命でしたね。画面の前で同情してました。
ナンバーズはとっても真面目な性格にしようかな〜 そのほうが六課の外道さが際立つから(マテマテマテ
6/27
>全国の大きなお友達も同じツッコミをした事でしょうwww
>これを見たとき、俺もアギトと同じツッコミをした。
>ヴィータも明らかに突っ込まれると分かってる状況なのにそれでも言うということは相当の天然なのかな?
>これはアギトが正しい。俺も画面の前で突っ込んだ。きっと同志は他にもいるはず。
>後ろで聞いてたフォワード達も心の中でツッコミ入れてたと思う。ヴィータはもっと自分の歳を自覚すべき。
>絶対コレ来ると予想してた俺は中毒者
>このシーンを見て全く同じことを思いましたw
>TVの前の大きなお友達の皆さんも同じ事思ったんだろーなーw
>やはり、ヴィータがお子ちゃま言うと違和感ありますねぇw
>おそらく全国の視聴者が思ったであろう突っ込みw(アギト、よくわかるぞw)
>自分もヴィータが言うとどっこいどっこいだと思ってましたwww
>ヴィータが言うセリフではないですねww
>ここは誰も突っ込みたかったであろうところwww
>そうなのですよ!ヴィータが件の台詞を言った時にお前が言うな!と思いました!お体気をつけて下さいな☆
StrikerSになってから、同人的な意味で突っ込んでくださいといわんばかりのセリフが多いですからね(笑)
>どっちもお子ちゃまですなぁ。
>まあ客観的に見て二人とも子供でしょう、リインは大人か子供か微妙なところですが・・・
>お子ちゃま頂上決戦。ヴィータはチャンピオンの座を守れるのか?w
>古代ベルカ式お子ちゃま頂上決戦は…ってまてヴィータ、そんな物騒なもの振り下ろすんじゃ(通信途絶
>ヴィータ対アギトのお子ちゃま対決、予想外にハマった(笑)
>つまりこれは真性ロリVSエターナルロリのフラグという事でFA?
>見た目は子供、精神も子供、頭脳はろうb(轟天爆砕
>どことなくキャラ被ってるよな2人とも・・・
>お子様頂上対決再びw今回もヴィータは優勝候補かww
>お子ちゃま頂上対決……とりあえず、ヴィータに1ぴょ……うわごめんなさいヤメrceふじこvpc(撲殺)
>お子ちゃま対決再び‥‥そーいえば前作のなのはvsヴィータのお子ちゃま対決は決着ついたのだろうか(汗)
>ヴィータVSアギト・・・見た目は子供、しかし実年齢は・・・(ゲフn
>お子ちゃま頂上対決再びwww今回はちと厄介ですな。
>アギト「お前が言うな!」、ヴィータ「んだとこらぁ!」という見方もできますね
>うはwwwお子ちゃまバトル再発wwwwwwww
>お子ちゃまっていわれてムキになってるうちはまだまだお子ちゃまだよヴィータ
>ヴィータは永遠のお子ちゃま! それが我らの希望だ!
>ヴィータは永遠のお子ちゃま対決をするのですか?w
>存在年齢と外見年齢がとても離れている〜’sよ 互いにお子ちゃま言い合ってもあまり実りはないぞ…
>ビバ!お子様対決!何だかなごんでしまいます
>お子ちゃま頂上決戦 勝利者はどっち!?
>なのはやフェイトが大きくなった今、ヴィータは貴重なロリコスプレ要員w。
>お子様頂上対決!? 果たして勝者は誰だ!!
>この2人キャラがかぶってますねww
>ヴィータのが衣装もあって子供っぽいですねww
>ここのヴィータは言動自体が子供っぽい♪
>お子ちゃま生意気いうな!・・・あぁ全くだ。でも本当の年齢はひぃふぅみぃ(うわおまえなにをs
>ヴィータ、外見だけ見たら確かにお子ちゃま呼ばわりされてもしょうがないな。カワイソス
>二人には心からこの言葉を贈ろう。「・・・お子ちゃま頂上対決!!」(笑)
>竜虎相打つ・・・ようには全く見えない微笑ましいお子ちゃま二人(笑)
>どこにいっても突っ込まれまくるヴィータさんでした
>どんぐりの背比べ・・・
二人ともお子ちゃまだから、相手のお子ちゃまを突っ込みたくなるんでしょう(笑) でも二人とも歳はかなりくってベキボコッ(ウワーナニヲスル
>アギトはお子ちゃまキャラか。ナンバーズも変人っぽいしエリオはエロオだし。真面目キャラはガリューに期待するしかないのかなぁ
ナンバーズとガリューはまだ設定できてなかったりする(;´Д`)
>アギト様、そんなことを言うともれなくグラーフアイゼンの頑固な汚れになっちゃいますよ。
あー、そのセリフでもよかったなーって思った(^^;
>ヴィータかわええええええええええええええええええええ!
>ヴィータの性格的に普通にありそうなのになんかすごいかわいいw
>「お子ちゃまじゃねぇ!」のヴィータちゃんに萌えww
ヴィータはこういうところが可愛いから老人にモテモテなんでしょうね(笑)
>があっVSくわッ。新たな擬音対決?
いや、そんな対決はない(^^;
6/26のコメントレスは体調不良のためお休みします
6/25
>コスプレライバルって…。オーリスさん、あんたいい年して…。
>そっちかよ!?
>この女も同類かよwもしかして管理局の派閥抗争ってコスプレに対する方向性の違いが原因?
>オーリス女史はズカ系コスで!
>オーリスさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!? GJ!
>ああ、天然系天才(常にトップ)をライバル視する努力系万年2位な立ち位置ですな。(w
>おっさんがオチかと思ったらそっちがオチだったか!!
>女史!あんたもか!
>オーリス空気嫁wwwでもここ的にはバッチリ空気読んでるから怖い。
>オーリス女史は隠れコスプレマニアか。
>査察って……そっちかよっ!!
>オーリス女史、貴方にもそのような趣味があったとは気づきませんでした(マテ
>おおっと!?いいキャラが出来ましたねぇ。絶対機動六課がピンチの時を突いてくるだろうから今から楽しみで
>彼女もコスプレイヤーか!
>ちょwwwwwこんなところにも同行の士もといライバルがwwwwwwwwww
>最早突っ込みマイと想ってtましたが、オーリスは仕事する気ないでしょ!はやて達と意気投合する気満々だ!
>オーリスさん・・・(汗 弐コマ目が台無しですよ!真面目さぶりが見事な空振りになったシーンでしたね(笑
>いや…女史の設定にカップヌードルカレー味を吹いた…
>思った通りそっち系だったか。彼女は
>コスプレ熟練度順に並べると・・・「オーリス女史>カリム=はやて」になるのかな?
>2コマ目、オーリス女史の右目がこえええええええええ
>お姉さん、コスプレ似合いそうにないのですが・・・ん〜、メガネなしのウィッグ装備で南都夜々を許可します
>最強の査察官現る…しかし、仕事に関してはドジっ子であったほうがかわいいかも・・・
>オーリス女史も査問したほうが…(ぇww
>オーリス女史がコスプレ好きということはコミケ等ではやてやカリムにも既に実は会ってたりしてね。
>オーリスさん、懐柔されないかなぁ…
>切れ者の秘書(軍事組織だから副官)だと思ったのに急にダメダメに見えてきた
>ちょwおまwwwここにもコスプレキャラがwww(ほんとに大丈夫か管理局はw)
>オーリス女史をコスプレライバル化するのは予想外だった、めっさ笑ったww
>オ、オーリス女史……まさか、コスプレイヤーだとは(笑 
>オーリス女子の最初のツッコミは巫女ティアナに下着を穿かせていないシャマル先生にかな〜?
>たぶん査察のつもりが機動6課&騎士カリムによるコスプレ討論会になるんですか?
>オーリス女史GJ!まじ吹いたwwwwこんな展開は予想できんww
>まだいたか・・・コスプレ好き・・・w
>オーリス女史のコスプレ姿楽しみにしています(笑)
>オーリス女史、君も6課に是非欲しいタイプだ!
>こんなとこにもコスプレ好きが!!(笑)・・・管理局がコスプレに支配されるのは時間の問題では?(笑)
あ、思ったよりオーリス女史のウケがいい(笑) 今後の出番次第で面白いキャラになりそうなおかんヽ(´▽`)ノ
>思わず4コマ目の中将に同意w 
>うむ、中将。アンタは嫌いだが4コマ目のアンタの反応は世間一般的に正しい。だがココ的には正しくない(笑
>おっさんが至極まともな奴に見えてきた
>軍拡おっさんがここではまともに見えるから不思議だ・・・
>何と言うか、逆にゲイズ中将の方が常識人になっているような気がする・・・逆がこの漫画の約束なのにw
>寧ろお前が欠点だ!オーリス女史!そいでもって、レジアス中将、ナイス!突込み!(流石、偉い人!
>平和ボケではなく、身内にコスプレボケが居ましたわ!レジアス「直に摘み出せ!(イエス!マイロード!
>レジアス中将、何気にマトモキャラに吃驚ぎょーテンやったわ!そしてオーリス女史マジ帰れ・・(笑
>なんか、ここだとこのオッサンが正常に見えますね(爆)
>いいツッコミだ、おっさんw
>ちょwオッサン登場w不意打ちww
>まさかおっさんの方がツッコミに回るとは思わなかったw はやてとカリムに危機到来か?
>おっさんの「帰れ」すごくかっこいい
>何気に4コマ目の中将にワロタw無表情で「帰れ」だもんねぇ。
>コスプレにも笑ったがおっさんの突っ込みの良さに一番笑ったwww
>オッサン以外にええ突っ込みやな。
>ここのおっさんは数少ない常識人…なんですかね?まだ正体出てないだけと信じてますが(ここ的にw
やっぱりおっさんぐらいは常識人でないと・・・ ってアニメ見てる限りではとても常識人とは思えないけど(^^;
>こんな副官を持ってしまった中将に同情する。
>オーリス女史、わきまえていそうで一番空気読めないのか?。小物のおっさんがマトモに見える(笑)
>中将…人選を誤ってるよ…
>管理局の腐敗はこんなところにまで…
>先生! オーリス女史も十分に平和ボケしていると思います!  部下に恵まれない中将カワイソス
>問題点で其処にキタカー!流石コスプレ女王!(えっ?違う?そりゃ失礼!レジアスも大変だ(色々と(汗
>レジアス中将の明日はどっちだ!(マテ
>部下に欠点があると上司も大変だ!(汗 頑張れ!レジアス中将!
>中将殿、小官としては副官人事の再考を具申いたしますが?
>ただの堅物軍人かと思っていたが・・・中将、人見る目ねぇー!(人選ミスだろ完全にw)
>武闘派オサーンもコスプレおばさんにはたじたじですね
>おっさん、査察の人選を間違えている気が・・・
アニメでは絶対憎まれキャラにしかならないおっさんにこれほど同情の声が(つдT)ううう 皆さん優しいですね〜。
>実は中将(だったっけ?)のおっさんの趣味は女装コスプレとかいう恐ろしい設定は止めてくださいねw
>寧ろこのおっさんをエロノ並にして欲しかったと思った俺ガイル(黙
エロ男ばっかりじゃ大変ですから(^^;
>このオッサンの無能ぶりに俺が泣いた!(て言うか機動6課のことを把握してなかったってどういう事や)
でしゃばりおっさんが無能なのは基本(笑)
>大丈夫!はやて師匠、カリム大師匠プロデュースは完璧だから!!
>オーリス女史、それはムダというもの。師匠プロデュースに欠点などありませんから!
>問題点、って問題点しかございませんが何か?(マテ
>カリムは平和ボケしてるんじゃなくて天然ボケなんじゃないかな?
>コスプレの欠点って縫いつけとかそんなの?
>コスプレ査察・・・ つまり、材料選びから縫製の出来、果ては六課の着用者の評価も行われるわけですか・・
>起動六課コスプレの欠点はほとんどコスプレ姿が登場しないことw
>機動六課最大の敵現る!はやてよ、スカリエッティなんて変態にかまってる場合じゃないぞ
>欠点分かったら是非自分にも教えていただきたいw
>問題しかないここの6課の査察はそっちできますか……しかし、完全無欠だろうよここの6課のはw
機動六課にどんな問題があるか!? ゴシップ誌も注目中(笑)
>このおっさんか!はやて師匠の世界制服計画を邪魔する野郎は!
そんな制服計画はない!・・・・・・と言い切れないところがここのはやて(マテ
6/24
>うむ、全くもって正常だ!これでこそキャロタン。
>ホントけしからん幼女だな(;´Д`)ハァハァ
>キャロ、むしろ望むところでは?
>キャロは誘い受け?誘い攻め?
>キャロは今日も全力全快w(そして揃って突っ込む3人、苦労は絶えんなw)
>スターズ二人がいても問題無しですかキャロさん?
>そうそう、そこら辺の瓦礫に影のほうで。
>ど〜してもキャロプランの遂行を目指しているのですねキャロ様・・・
>よかったね〜キャロ 旦那に抱えてもらって この調子で野外プレイに持って行くんですか?
>キャロが手取り足取りエリオを調きょ…もとい、指導する……なんかイイ♪
>いや、身体には確かに問題ないが…ないんだが違う意味で問題があるよキャロw
>そうかキャロは見られながらのほうがいいのか(マテ
>うん、いつもキャロだ
>期待を裏切らないお子様だな!もっとやれ(;お
>人前だけどそれもOKなの? きっとエリオ以外は眼中に無いモードに入ってるんだろうが。
>旦那様の腕の中で目覚める……とても素敵な朝ですね。
>キャロは頭の方に問題がある気がしますが(笑)
>確かにいつも通りのキャロと言えばそうだが段々エロくそして過激な事を言ってる様な気がするね。
>愛とロマンスに生きる少女・キャロ(笑
>なの!的には問題ないんだろうけど‥‥一般的には問題大あり?<ココで追及すべき問題じゃないだろうに
>何の話だって?そりゃナニの話だろ(死
>12話はとってもキャロエリの接触率の多い回でしたからね。キャロの暴走が止まらないぜ!!お姫様だっこ!
>>二人は・・・経験がない。エリオは知識がない え?! ちょっw キャロ経験もあるんすかっ?!!!!w
>ん、正常正常w(イヤマテ
>いや、問題ありだろう?(いろんな意味で)
>キャロ…スバルとティアナが見てるのに。まさか見られると燃えるタイプ?(マティ
>こちらスターズ4、キャロは正常ですbyティア
>キャロはどこまでも突き抜けてますね☆こ、怖い(((゜д゜;)))
>キャロ落としにかかったぜ……!
>キャロ恐るべしwwwというかエリオ危ないwww
>キャロ…そ、そんな…イケナイ子(はぁとww
>かなり問題がありそうです。性的な意味で。
>うん、いつも通りだ。特に問題はないようだ(マテ
>おっぱじめてしまったらそれはそれで大変です!w
>しかしキャロもまだ経験不足か詰めが甘い、どうせならもっとしっかりエリオが覆い被さるまで待てばいいのに
>あえて言うなら頭がすこしおかしいようだ
>いあいあ、問題大aりですよwww
>ピンクなのは髪だけでは無いのが、キャロであるっ!
>これが無ければこの漫画のキャロでは無いっ!
問題あり、問題なしといろんな意見があるな〜。 まとめると常識で見ると問題ありで、ここてきには問題な知って感じ(笑) ちなみにキャロが経験があるかどうかについては内緒ヽ(´▽`)ノ
>キャロは一体どこでそんな知識を知ったんだろう。やっぱりフェイトさんの教育の賜物でしょうか。
>キャロの暴走はやっぱフェイトさん譲りか?
>なんというか…キャロの暴走はフェイトを完全に追い抜いてますね…
>キャロ妄想し過ぎ(笑)。でもエリオの方が保護者と長い付き合いなのに暴走の血は娘に受け継がれている(汗
>本当に暴走する子ですなぁ・・・それにフェイトさんの入れ知恵だけじゃないんだろうな・・・
>F.T.Hさんあきらかにキャロの育て方間違っているよ・・・
>やっぱりこういうの見るとフェイトさんがダブるw教育行き届いてますなぁwww
>性格的なフェイトの後継者は最早、不動ですね。惚れた相手に知識も経験もないのはお約束。
>確かに何の問題もないな、流石(此処の)キャロ、フェイトさんの義娘に相応しい発言www
>幼妻の脳内のおピンク具合が親代わりのFTHさんにどんどん近付き……いや、そろそろ追い抜きそうw
>任務中に命令より愛をとるとは・・・さすがフェイトさんの秘蔵っ子
きっとなのはにハァハァするフェイトさんを幼い頃から見せられてたからでしょう(笑) むしろエリオが影響を受けなかったことがすごい
>キャロ…不謹慎だべ?
>はいはいそこのチビ!イチャイチャなら任務が終わってからにしな!
>ちょ、キャロさん!一応今戦闘中だから!!
>頼む、キャロ。空気だけは読んでくれ!!(笑) てか、エリオが襲われる日も間近だな(マテ
>この非常時に余裕ですなこのお姫様はw
>戦闘中なのにさすがキャロだ。
>キャロ、スターズの先輩の前でもあるし、自重しろww
いくら戦闘中でもエリオ君への愛は忘れません(笑)
>キャロwwこれでエリオ君がルー子や新幼女に寝取られた日には・・・
さてさてどうなることやら(笑)
>これはキャロが暗がりで誘ってる図ですね。エリオ君、男ならそれに応え…ってまずは知識からか。
>ここのエリオ君は純真で癒されます( ̄▽ ̄)
>2コマ目のエリオがキャロを警戒してるように見えるのは俺だけ?
>六課の良識のピンチだw …10年後にはキャロの教育によってエロオ君になってたりして…
>・・・エリオ頑張れ・・・
エリオ君、がんばればきっと男になれる!(マテ
>まあ、もう突っ込む必要も無いと思いますが。 エロオ、俺と代われ!!
>毎回言ってますけどエリオ君僕と変わってください
変わったら多分回りの連中から倒されます(笑)
>いや、ティアだって妄想の中で経験済みのはず!
そりゃホントに妄想(笑)
>ティアもスバルを暗い所に連れ込みたいと思ってるかも。(ぉ
いや部屋(暗いところ)でいつもいっしょだよ(笑)
>つっこむ二人が憐れ
年下に追い抜かれて?
>フリード空気化ケテーイ
>フリードどこだ?もだけど、ギンガもどこだ??
>フリードは邪魔しないよう調教済みなんだろ?
>・・・フリードは非常食ですが、何か?
空気に登場出番はない!(笑)
>これがエロノだったら無意識のうちに胸に手を当てているんだろうなw
エロノの場合はやろうとすると鉄拳がたくさん飛んできますよ(笑)
6/23
>花火か!と思ったら自爆でしたか。やりますなアギト様!
>もうすぐ夏だからとてもちょうどいいネタです。(激しくマテッ)
>うわぁ〜…ベタだぁ…ベッタベタだぁ…。
>4コマ目、サザエさんが居ますwwwwwwwww
>レリックウェポンとか呼ばれてるくらいだから、改造人間として自爆装置くらい普通に取り付けられてそうだ。
>さすが(ここの)アギト、古きよき定番ネタをよくわかってるwこのあとどうなっていくのかが気になります
>アギト様、ナイスアフロですよ!
>爆発の後には無論全員(でもないかw)アフロ!実に正しいボケ方である!花マルをあげやう
>爆発アフロてw(ドリフのコントかよw)しかしルーテシアほぼ無傷とは・・・
>アギト吹いたwww爆発でアフロっていつの時代だよwwwww
>体をはってまで笑いを取るとは…。アギト恐るべしw。
>やはり彼女はアホキャラ扱いかw
>アギトの立ち位置は自爆キャラですか。これからは火炎魔法使う度に焦げるんですね(笑)
>花火でお気楽ムードでしたし爆発してくれても良かったのにですよね(^O^)/
あの花火ってアギトが魔法でやってたのかな? でもちょっと間違えればこれぐらいのことはホントにやってくれそうだ(笑)
>なんだろう…このアギトなら普通に六課でもやっていけそうな気がする(笑)
>この一回でアギト様のキャラが立ちましたね。はやてが見たら欲しがりそうな娘だ。
>シャーリーが目をつけそうな人材が登場かwwアギトデバイス化の危機?!
>アギトの花火暴発といい、ルーテシアのテンション低いツッコミ……もはや御約束(笑)
>アギトははやてが好きそうなキャラですね。
確かに六課にいてもまったく問題のないキャラですね。 ただしここの漫画の中でですが(笑)
>ルー様、ひょっとして呆れてませんか?
>横でぼーっと見てるルー子とガリューがなんかシュールw 周りが変態ばっかりで苦労してるんだろうなぁ
>ルーテシア、冷静な突っ込み。ってか周りに普通の奴はいないんかね?
>ルーテシアの周りには変な奴しかいないのかルーテシアが変な奴を引き寄せるのか
>相変わらず、ルーテシアは冷徹だな(マテ
ルーテシアは何事にも冷静でしかもまとも さてそれがいつまで保たれるか(笑)
>2,3コマのガリューがにこやかに笑ってる風に見えるガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
>微動だにしないガリュ−にワラタ
>何気にガリュー初登場。しかしガリューの陰の薄さはどこぞの守護獣を思い出す…
>ガリューは完全スルーか…まあしゃべれないみたいだしwww
>んで、そこのガリューが怪し過ぎw
ガリューは無口なんでキャラが立たせられない(;´Д`) こういうのもギャグキャラに出来るようにならないとな〜
>皆の衆! ここにもドジっ娘がおるぞ! この後はギン姉とドジ対決か? ありがたやありがたや……
>‥‥アギトは敵方のギンガのポジション(ドジっ娘?)ですか?←絶対違う
>ギン姉に続くドジっ娘ケテーイ
>始めは強そうに見えたけど実はかなりのドジっ子だったとはアギトはいいキャラしてますな。意外に可愛いし。
>ドジっ子か?アギトもドジっ子なのか!?
>ギンガ姐さんとはまた違ったドジっ娘なんですか?
>別な意味でのドジっ娘登場か?ギン姉rにライバル現る!?(激しく違ぇ)
ドジっ子かどうかはまだ微妙。 とりあえずギンガよりはドジは少ないけど1回が派手(笑)
>烈火の剣精、今後は烈火の将とのカラミに期待w 互いに意識しまくってくれるといいなwSSとかでやりそう
>烈火繋がりでシグナムとは絡むんだろうか?
>またの名をうっかり剣精・・・
>烈火の剣精ってシグ姐と被り過ぎじゃね?と思ったのは俺だけじゃないはず
>同じ烈火つながりでシグナムと絡んだらどうなるのか見てみたいけど本編で絡むかなぁ
二人に繋がりがあれば本編でかたられるでしょう。 二人ともベルカ式みたいだからあっても不思議はないけどなくても不思議はない
>4コマ目見るまでティアが撃ったかと思ってしまった・・・
>3コマ目を見たとき「ギンガの強行突破か!?」と一瞬思ってしまった…
まあ、その辺は私の腕のなさです(;´Д`)
>何か某落ちゲーのキャラみたいなセリフが・・
>はらほらひれはれって……どこのぷ○○よですかww
そうか〜、最近ケイタイでやってたからそれでか(笑)
6/22
>これぞエロノ!全国10億人の大きいお友達の代表だ!
>これこそが我らが求めていたエロノ!
>結婚してもエロは治りませんか、そうですか
>流石はエロノ!みんなの要望をよくわかっていらっしゃる!
>流石エロノ、期待を裏切らない奴め……っ!!(笑)
>エロノ、ここに健在!!
>大人になってもやっぱりエロノでした
>良くぞ言ったエロノ!なんではやてとリィンだけ変身シーンないんだーっ
>祝!!エロノ初登場(激しくマテ
>これこそエロノクオリティ!
>やっぱりエロノはエロノだったんですね まぁ子供が小さくてあまりエイミィとヤれないからその余波かな?
>やっぱり10年たってもエロノはエロノですなw
>エロノは我々の叫びを代弁してくれました。
>よし、良く言ったクロノ!
>クロノ…エロ度が大幅にUPしてねぇか?
>エロノが珍しく正論を!?
>エロノキタ━━━(゚∀゚)━━━!! やっぱエロノはこうでなくっちゃw
>エロノクオリティ万歳!!!!
>注文つけてるところはさすがエロノ。しかもその内実現しそうだし。これはなのはとフェイトも期待だな。
>エロノは所帯もってもエロノでした。
>エロノ自重wwww だが変身シーンがないのは確かに納得いかない罠w
>エロノきさまああああ!!!!!もっと言え(マテ
>流石クロノ、ちゃんとツボを分かってらっしゃる。そこに痺れる、憧れるぅ!
>こんなエロノを待っていた!!
>うむ。エロノよ、君は正しい。ギン姉もはやても、ちゃんと変身シーンを見せるべきだったと思う。
>エロノ、ありがとう。僕達の声を代弁してくれあれはやてさんナニそのMAP兵k(ジュッ
>さすがはエロノ…見事に我々の想いを口にしてくれた!
>エロノ・・・それでこそ我等が友だ!!
>妻子もちでもエロノはエロノか
>流石!エロノはこうでなくっちゃwwww
>ク ロ ノ 自 重 し ろ
>ナカーマ、ハケーン!やっぱりエロノはエロノだー♪
>変身シーンが無いとは本当に何事か!エロノどんどんやれwwww
>やっとエロノが帰って来た〜♪
>よっしゃ〜エロノ来た〜 これがなければエロノじゃない
>流石だエロ助!! もう25歳なのにw
>さすがはエロノ、中の人変わっても健在なりw
>よ、よかった・・僕等のエロノ君はちゃんと生きていた!死んでなんかいなかった!と言うか変態オヤジ?
>寧ろ君のエロさを4ランクアップだよ・・・エロノよ・・・・(笑
>はやての変身には期待していただけにエロノGJとしかいえません><
>エロノ本領発揮キターw
>もちろん変身シーンは録画予定のエロノでしたw
>さて、一寸。「・・・クロノォ! 今回ばかりはお前が正しいぃぃぃ!!」(心の叫び)w
>いや、やっぱりエロノはエロしてないと落ち着きませんね(笑) 笑顔で受け流すはやてもよし!!
>・・・いや、驚きました。クロノがこんなまともな要求出すなんて(マテ >はやての変身シーン
>エロノ自重w(いや、気持ちはものすご〜くわかるがw)
>エ〜ロ〜ノ!エ〜ロ〜ノ!エ〜ロ〜ノ!
>よく言ったエロノ!たとえ奥さん出来てもチャンスは見逃さないぜ!!
>まずキミの欲望に限定をつけなさい(苦笑)。いや、気持ちはよくわかるが(待て)
>エロノのくせに…エロノのくせにッ!俺と同じ事考えてた……orz
>エロノ・・・いや、クロノ!お前とは生涯の友になれそうだ!!さあはやてへんしn・・・うわっ何をs(ry
>さすがエロノ提督! 一生ついていきます!
エロノ、お前は愛されてるぞ! …性的な意味で(笑)
>周囲に女性ばかりの状況でそれを言ってのけるクロノはすごい
>このセクハラ上司めが!
>何かムッツリスケベからパワーアップしてません?wかなりオープンになったというか…
>質問です。このとき横にいたカリムさんはどういう表情していたのでしょうか?w
>エロノGJ!でもカリムもいるし、これは公開セクハラじゃないか?
>エロノ、GJ!カリムの前だろうとセクハラ発言を気にせずできるのはさすがだ。
クロノのセクハラ発言は、クロノの防護服姿を見るぐらいの普通のことです(笑)
>コレがばれたら、にっこり笑ってしばくんだろうなぁエイミィ。無論、はやて仕込みのハリセンで(マテコラ
>エイミィに言いつけても何かエイミィは普通に流しそうだな…
>エロノ、非常に有難いリクエストだがそんな事言ってると100tハンマー持ったエイミィさんが背後から…
>エロノよく言った!あとは存分に嫁さんにボコられてこい!
>この後なぜかそこにいたフェイトに見つかりエイミィにちくられて半殺しにされたエロノなのでした
>はやてに言い付けられて、エィミィさんがシットの鬼に変身するシーンをみたいと思ってしまった自分
>エロのが見えたり☆そして、後でエイミイさんからのお説教で死んでください(・∀・)
>このあとカリム&はやて隊長からエイミィに通報がいって100tハンマー持ってしばきに来るわけですね
>エロノ「結婚してから、こんなふうに発言を却下されれてしまうことが多くなりました……(⊃AT)
>エロノ再び!出番があってよかったね。まあ、エイミィさんには報告しておきますが(マテマテマテ
>エイミィさんには既に通報済みとみたw
>むしろ言いつけて、エロノを亡き者にした方が良いんじゃないかと思う(笑)
>エロノはこのあと家に帰ると100tにパワーアップした嫁さんの愛のハンマーをくらうのは確定しましたねw
>はやてさんの本気は怖いからヨシとけ、エロノ(笑 それとも?エイミィさんに葬られたいですか?(世の為に
エイミィもフェイトやはやてからいろいろ仕込まれてそうですよね(笑) クロノ!イ`!
>そこは「ハリセンでしばくよ」のが良かったかな〜あっ、エロノは逆に喜ぶな
>ここははやての師匠らしくハリセンでどつかなきゃカリム
>俺には見える!見えない部分ではやてがハリセンを構えているのが!
>セクハラ発言(´Д`)!?カリム?騎士の名の下、鉄柱を降しちゃいなさい!(私が許可します(フェイト談
>その後はやての指示によりカリムがエロノを説教部屋(コスプレ部屋)に連行するわけか(笑
>このエロノの提案に対して、騎士カリムはどう思っていたのでしょうか?
>は「カリム?今や!必殺のハリセン攻撃や!」カ「えいっ!」エロノ「血の繋がってない偽姉弟萌ぇぇぇぇぇぇ
ハリセンツッコミは関西人の魂のためカリムには教えてません。 でもハリセンに関してだけはシャッハが弟子入りしているかもしれませんね(笑)
>頼む!その条件を受け入れてくれ!
無理
>はやてさんも相変わらず毒舌www
>はやての突っ込み何か軽くない?
今この場ではあくまで仕事をしてる上司ですから(笑)
>確実に言える事はエイミィさんはやまったよね〜これを旦那にした時点で気苦労は以前の倍以上ww
>ところでエイミィさんは結局エロノの第何夫人になったんですか?
>ハラオウン家ではどっちが主導権を握ってるのだろう
>エイミィこんな旦那でホントにいいのかw
>エイミーもこんなスケベな夫を持って大変そうだ・・まあ読者としてはうれしい限りだけど(笑)
エイミィ以外がエロノを笑って受け入れてくれるわけイじゃないですか! エイミィも苦労するのが分かっててもそれを運命として受け入れたんでしょう(笑)
>エイミィに言いつける……なぜだろう、パロメディアのアレが頭をよぎってしまった(笑)
>クロノ、エロ発言の時はマスクを忘れず付けないと!(違
いや、今更遅いって(笑)
>こんな奴が後見人じゃあ、六課も終わりだなww
すでの六課はいろんな意味で終わってる気もしますが(笑)
6/21
>おろおろしているギン姉可愛い〜お持ち帰りしてもよろしいでしょうか(無論バナナつきで)
>さすがドジッ娘ギン姉!
>3コマ目の困ってるギン姉がかわいいw
>ギン姉・・・萌えるわぁ〜♪
>ちょっ、3コマ目のギン姉に悶えたw
>ギン姉カワイイよ。でも仕事中に迷子にならないでw
>ギン姉、お持ち帰りさせて貰いまs<DV&RS命中
>やばいッ・・・3コマ目のキンガ可愛いすぎ・・・
>3コマ目のオロオロギン姉に萌えた私は末期症状出てますか?
>やっべぇギン姉が超かわいいんですが(*´∀`)
>ダメだ・・・ドジっ子ギン姉が可愛すぎる。この萌え要素は、やっぱり外せませんな。
>ふむ、仕方がない娘だな。おいで、俺がやさしくエスコートしてあg(イチゲキヒットウ!!
>どじっ娘に迷子特性は標準装備が当たり前wおろおろギンガさん萌えww
>凛凛しい本編と違い、オロオロしているギン姉に萌えw
>これはwドジっ娘と言うかまた別のスキルでは? だがそれもいいwww
>お、オロオロするギン姉がかわゆすぎる…!!!
>ギンガかわいいぜチクショウwwwwwマジ嫁にもらいにいくわ
>やっぱりギン姉の回は凛々しい時(前半)とドジっ娘(後半)の差がえらく激しくてそこがなんともかわいい
>やった〜!!ギン姉さんキター!!可愛いな〜
>おろおろする姉さん可愛いよww
>相変わらずこのギャップが最高ですねww
>ギンガに笑ったw ナイス落ちw
>一コマ目の顔は凛々しいのに・・・・wwまぁそこが惹かれますねww
>ドジッ娘なギンガさんにさりげなく萌え
>ギンガ姉さんそのまま俺の家に迷い込んでおいd(スバルンバスター
>最高です、ギンガさん! 
>よしよし、おいちゃんが連れてってあげるからこっちおいで(ハァハァ
>おろおろしてるギンガに萌w
>ギン姉キターーー(゜∀゜)---!!またもドジかましてくれましたねww
>ギン姉テラ萌す、GJ!!b
>おろおろする姿がカワイイ!ヽ(゚∀゚ )ノ  やっぱギンガはこうでなくっちゃw
>三コマ目のギンガ姉さん一人お持ち帰りぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!可愛すぎw
>こちらのギン姉の後半コマってなんでこんなに萌えるんでしょう?
>ギンガそので待ってて!今すぐオレが行くから!!
>ギンガさん可愛い☆
>1コマ目との顔のギャップに吹いたw(ナイスなドジッ子ぶりw)
>そんな状況じゃないだろうけど、そんなギンガさんがかわいいとおもってしまう自分はもうだめだな・・・・
>ギン姉カワイイ
>3コマ目のギンガがめっちゃ可愛い……おもちかえりぃ〜〜〜〜(爆)
>道に迷うギン姉テラモエス(´Д`*)ハァハァ
>ドジっ子ばんざい!!!!!!!!!!!
>そう言うところにひき殺された男の一人ですwギンガ最高(ェ
>やべー、ギンガがもろストライクだーーー!!w
>「走って転ぶ」と思ったのにそれ以前の問題だったとは。底知れぬドジッ娘度に萌えw
>本編見たとき、きっとこう来ると思いました ドジっ子ギン姉かぁいい〜
>いつの間にかギン姉に傾いてる自分がいるんですがwww
>おろおろするギン姉がかわいすぐるwwwww
>ドジっ娘ギンガを見たら叫ばずにはいられない! ギンガ萌ええええええええええええええええええええ!!!
>3コマ目のギンガさん可愛い〜(ハアト)
>こんな可愛いギン姉は俺がお持帰りぃぃぃぃぃぃぃぃ致しま(ディバインバスター!
迷子のお持ち帰りは厳禁です(笑)
>ギン姉もしかして今いる位置もわからなかったりします?
>そのどじっ子がどうやってここまで・・・
>さっすがギンガ、期待を裏切らないですねwww
>迷子の迷子のギン姉さん〜?゙
>迷路じゃなくても1人にすべきじゃないと思う
>ギンガの方向音痴は最強だね。だってまだ殆ど歩いてないし。それにバナナの皮といい最強のドジっ子だね。
>ドジッ娘は 迷子になるから 気を付けて〜(今後の教訓型川柳(何)
>よじっ、ドジッ子ぶりを発揮
>ギン姉、現在位置すらわからなかったりしてw
>この調子で70回のときよく現場に来れたねギンガw
>さすがドジッ子w 結果良ければOKだw
>階級も魔道士ランクもみんなより高いのにシグナムとは違った意味で威厳がないww
>どじっ娘なのできっと自分の位置の見方すら分かんないに1票(笑
>ちょwww何というドジッ娘!きっと案内されながら、迷うんだろうなwww
>ギンガがドンドン壊れてく…orz
>このギンガさんはデバイスで誘導しても、今度はデバイスを落として無くしてまた迷いそう・・・
方向音痴の人はまず自分の位置が分からなくなってしまって そして行こうとする方向が分からないというのがお約束(笑)
>強行突破って、障害物全部壊してまっすぐGO!とか?
>きっとティアのナビに気をとられて柱や壁に何回もぶつかってしまった挙句の最終手段に違いないw<強行突破
>本編で壁をやぶって出てきたのは迷ったからだったのか……ッ!
>あぁ〜、強行突破したから合流したとき壁を砕いて登場したのかwwww
>だからわざわさ壁を破壊したのか
>なるほど、だから壁をぶち破って来たんですな。ギン姉ったらお茶目さんですね。
>そしてこれであの壁ぶち抜きのシーンに繋がる訳ですがw
>道が無ければ殴って壊せ!
>あ、あの壁破壊にはそんな秘密が!!ww
>本編で壁ブチ抜いて登場したわけがやっと分かった。つか、そうとしか思えなくなったorz
>あのかっこいい登場シ−ンの裏にそんな出来事があったのか・・・
>ああ! 結局道がわからなかったから壁を、公共施設を! ギン姉GJ。
>ギン姉、迷路の脱出方法は目の前の壁をすべて破壊してまっすぐ進む事だって、某魔法少女アニメでも言ってたジャナイデスカw
>あの登場シーンにそんな秘密があったとは(w<強行突破
>そうかそれで壁破壊して登場だったのか(ぇ>強行突破
>ギンガが水路を破壊してきたのはそういう理由があったのか!?www
>だからこの後壁を突き破って出てきたんですかwww
>なるほど!銀河の登場の爆発はそういう意味か!
>ギン姉が通った後は壁に穴が開き柱が折られついでにガジェットが壊されて破壊の限りをつくす…
>あの強行突破にはそんな意味が?!w
>壁を突き破っての登場のとき、味方も吹っ飛ばすんだろうな
やっぱり迷路に迷ったら強行突破が一番! と思ったら↓のコメントが…
>ショートカットは合流時のあれじゃないですよね?合流時は元々開いてたところから爆風がドンって感じなんで
よく見直したら確かにそうだった(;´Д`) でもよく考えてみるとガジェットを倒した爆風ならそんなに近くにいてキャロが気がつかないわけないし やっぱり通路の向こう側で壁を破壊してきたって思うことにしようと思いました
>ナカジマ姉妹をセットで相手してたらティアの気苦労は並大抵じゃなくなるなぁ
>ボケボケ妹にドジっこ姉…ティアナの苦労は天井知らずなり<マテ
>ティアよ スバルんとギン姉をわざと違うところに誘導して姉妹丼をいただk(バキィ
>ティアの呆れ顔があの人に近づいている?!このまま行くとリイン(姉)の如き苦労キャラになってしまう…
>流石はティア!スバルんの前にギン姉さんを味方にするつもりですねww
>4コマ目のギンガを見たとき、やっぱりスバルの姉だなと思った。ティアナに助けを呼ぶ姿が似てるw
>ティアナはスバルだけじゃなくギンガのお守りまでしなければいけなくなったのか…
ティアの気苦労は増えるばっかり(笑) でもスバルを手に入れるためにはギンガの協力は不可欠ですからヽ(´▽`)ノ
>すっこけてデバイス壊しちゃったらもう出られないな
>てっきり「F94・・・了解」→「バナナの皮で横転」→「機械破壊」になるかと思ったwww
そんなに簡単に壊されてしまってはシャーリーが怒ってしまうでしょう(笑)
>でもブリッツキャリバーは方向音痴 なんてオチだったらイヤだなぁ。
>ナイスどじっ娘 こりゃブリッツキャリバーがしっかりしないとだめですねぇ
>そろそろギンガとブリッツキャリバーの組み合わせ登場か!?
ブリッツキャリバーはどんなデバイスになるか…分かりません(;´Д`)
>何故実の妹を頼らない(w
頼りがいがないから(マテ
>ニウェ再来ですか?
>昔こんなドジッ皇いましたね
>どっかで見たと思ったらドジっ皇ニウェ様かww
>ニウェ再来?
>地下で迷ってるのみると某ドジっ皇を思い出すww
>ドジっ皇もいいけど、ドジっ子もいいなぁ。
そういうキャラもいましたね(マテ でもやっぱりドジは女の子の装備にしないと(笑)
6/20
>ルーテシアも一応は気になってたんですね。<ドクターの変態、ゼストの筋肉ナルを直して
>そうかそうか。さすがのルーテシアも変態だけはゴメンか。
>嫌いではないけど、変態だとは思ってたんだ。そんなルーたん(勝手に命名)が、らぶり〜♪
>あ、やっぱり嫌だったんだw アギトや妹sが変態と筋肉ナルをどう思っているかも興味深い所です。
>嫌いじゃないけどやっぱり気にはしてたのかルーお嬢様…まぁ気にしない奴は居ないか
>あ、やっぱりルーもあの二人の性癖には嫌気がさしてるんだ…
>ルーたん、「そんなに嫌いじゃない」と言っててもやっぱ変態はいやなんだなw
>変態と筋肉ナル。思わず言いたくなるって事は、実はルーテシア、相当苦労してるんだろうなぁ(笑)
頼りにはなるけど近づいてほしくないタイプですから(笑)
>あの二人を直すのはキャラとしての死を意味している
>ルーテシアさん、気持ちはわかるが無理を言ってはいけません。変態であってのドクター、ゼストですから
>なんと言う無理難題wそれを直してしまったらもはやその二人じゃないじゃんwしかしルーは可愛いなぁ
>ドクターは変態、ゼストは筋肉ナルじゃなかったら、この物語(StrikerSなの!)の出番ナシっすよw
>その資質を(ネタとして)期待している人もいるんだから直されては困る(マテ
>やっぱり趣味は理解されてないオッサン’s
>そんなことしたらドクターとゼストの「ココ」での存在意義が消えてしまう…
>ルーテシア・・・ それは、某XV級艦長からエロを取るとか、某獣から覗きを取るとかと同じくらい無謀だw
>それはアルフにフェイト大好きを治せと・・・あの抱き枕をもう使うなと言ってるようなものです。
>多分あの二人はもうどうしようもないんだろうよ…。
>ああ、それはあれですよ。変態は死んでも治らないんです。
>あの二人の性格を直したらこの作品の主要キャラじゃなくなる(マテッ
>ドクター&ゼスト言われたい放題w(まぁ、あれじゃしょうがないかw)
>変態さが無くなっても、StSなのではそのままです。寧ろ新しい要素が加わります。
>だ が そ れ が い い !
変態だけが存在意義。 可哀想なキャラだな〜(;´Д`)
>密かに毒舌ルーちゃんと冷静沈着ウーさん、これは最恐コンビの結成か<なんでやねん
>ルーテシアとウーノはいまだまともを守り続けてますねwww
>この2人って稀少な常識人か?機動六課よりまともな人多いんだろうか?(一部除く
>ルーテシアとウーノ。上司や仲間に(精神的に)恵まれていない点も似通っているかも(笑)
>ルーテシア&ウーノナイス掛け合い!! 本当に2人の悪癖が治れば楽しいのに・・・
>実は4コマ目のやりとりはこの2人にとってはいつものお約束だったりして。
>変態に筋肉ナルって、ルーテシアって毒舌なのね。あと、ウーノさんも冷たいしチームワークが全くなさそう。
>これはいいwいがみ合ってる様にも仲良しさん(被害者の会?)にも見えるwさて真相は?
>誰も顔が崩れてないのにちゃんとオチが作れるこの二人がすごいw
きっと居酒屋夜天で愚痴のこぼしあいをやってることでしょう(笑)
>本当に無理難題ですね・・・(変態Dr&筋肉ナル) やっぱり今後のために滅殺ですか(マテ
>そりゃ直せるモンならとっくに直してるわなぁ。あまり無理言って困らせちゃダメですよお嬢様。
>そんな世界制服以上に難しい難題を・・・・・・(えぇ)
>それが出来たらノーベル賞は確実にもらえる
>それは…無理だ、俺が拳ひとつでなのはさんに勝とうとするくらい無理だっ!w
「なんでも」といったからいったんですよ。無理と分かってても(笑)
>ルーテシアって、StrikerSでは貴重な突っ込み要因ですな。
>ここのルーたんは冷たい……っと。メモメモ
>うはwwwルーテシアのキャラがすごく良いwwwwwこれは好きだww
>でも実際、ルーテシアの言葉の温度こんくらいじゃないか?w(似合っちょるけどw
ルーテシアはどんどん無感情ツッコミ役ということで
>ウーノさん一言で切り捨てたw いや、確かに無理そうですけどね。
>4コマ目ウーノよ、その反応は正しい・・・てかナイス!
>いくらウーノさんでも変態は治せません
>ウーノの冷静さに思わず吹いたwww
>流石のウーノさんも無理ってことですか?w
>四コマ目のウーノの目が諦めに満ちていたのは気のせい?じゃないんだろうなぁ・・・(笑)
ウーノさんは厳しいツッコミ役ということで
>なかなか正体を現さないけど、もしかするとルーテシアはまともで召喚獣の方が変態だったりするのか?(ぉ
今後の出番次第です(;´Д`)
>ルーテシアよ、君がこれから戦う奴らも充分にアレだから大丈夫だ(何が
戦闘中はまともな連中ですから(笑)
>ドクターは変態じゃない。ちょっと、小さい男の子が好きなだけだ。
十分変態
>もしかしてアギトも性格とか問題アリ?
>さあ、そろそろアギトがどんな変態か公開される時期がやってまいりました。新境地でお願い!!w
アギトは口調的にボケツッコミ系でしょう
>ルーテシア…友人知人は選んだ方がええよ
>ルーテシアさんインゼクトの事も忘れないであげてください
選べなかったんでしょう。
>ここのルーテシアにしてみれば、ウーノ以外のナンバーズ全員を矯正しなきゃならんような‥‥(汗)
ナンバーズがどうなるかも今後次第
>あれ?ウーノの絵3コマとも同じヤツ使ってません?
それはお約束(笑)
6/19
>にぱ〜フェイトさんに今日も一日癒されます。
>久しぶりのにぱ〜でたぁ!!!
>4コマ目のフェイトさん・・・生き生きしてますね〜
>久々ですね。フェイトの「にぱ〜」を見るのは。
>久しぶりにフェイトのこの顔を見た気がする…
>フェイトさんの久々の「ニパー」キタw
>また更ににぱ〜のレベルが上がってるw一体何処まで進化するんだろうかフェイトさんはwww
>やっぱろフェイトはこの顔だよ(マテッ)
>久々にフェイトさんのにぱーktkr。1
>やっぱりフェイトさんのにぱーは 癒 さ れ る な 。
>久々のにぱ〜キター!! 見事に本音と建前を使い分けてますね
>やっぱり来たか、にぱ〜
>今回はフェイトの絶対領域と「にぱ〜」が全てではないかと思いますた。
>やはり、満面な笑顔のフェイトは素晴らしいw
>久しぶりの『にぱぁ〜』キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!  フェイトGJ狽
>A'sなの!の頃から毎日拝見させていただいてます。相変わらずフェイトのにぱ〜の顔が素敵です♪
>いつもながらフェイトさんの「にぱ〜」は見てると和むなぁ。なのはに報われない所も含めて好きです(笑)
これがフェイトクオリティですから。 9歳の頃から全然変わってません(笑)
>フェイト……。いや、もう何も言うまい…。
>空で何をするつもろだぁ〜!!!
>てっきりフェイトは久しぶりの新人のいない2人切りの時間を邪魔されて怒り狂っているものと(^^;
>そしてまた2人の空へ
>ガジェットのおかげで二人きりで空を飛べるけど、ガジェットの所為でいちゃいちゃ出来ない。う〜んジレンマ
>どんな状況でも旦那様(なのは)とのラブラブ最優先なんだね、執務管さんw<一方通行だけど(笑)
>FTHさんは良いシーンを台無しにする達人(褒め言葉
>このシーンではいいこといったと思ったのに・・・やっぱりフェイトさんはダメな子!!
>この後、休みのために鬼の形相でガジェットを撃墜していくフェイトさんの姿が目撃されるんですな?
>結局はソレか!!<フェイトさんww
>期待を裏切らないのがFTHさんクオリティwww
>フェイトさんもっと貪欲にいきましょう。さもないとスバルんに先を越されますぞ
>己の欲望に正直なフェイトそんが大好きです(笑)
>これでこそフェイトさんと思ってしまうあたり、毒されてんなぁwww
>コイツらに首都防空を任せていいのか?www
>事件がおきるまでは、邪魔者(新人’sやヴィータ)がいなくて二人っきりだったんでは?
>フェイトさん今まさに2人きりじゃないですか。こんなチャンスを逃がすから進展しないんですよ
>どうしてシリアス顔を最期まで保てないかなこの人はw
>キターすっごいお約束!! 二人っきりの空を存分にお楽しみください!!(笑)
そういえばフェイトはなのはと二人で空の邪魔者を蹴散らすのがライフワークになりつつある(^^; ある意味ストレス発散?
>いやフェイトさん、あなたはなのはさんと二人っきりじゃないと楽しくないのでは?
>お休みがほしいのはみんなじゃなくてフェイトさん
>みんなで遊びにいくって、2人きりになるための体の良い厄介払いでしょ。
>フェイトはデートしたいはずだからそれならシャーリーにプラン作って貰ったらいいよ。面白そうだし。
>子供を放っておいてデートは保護者としてどうよフェイト?
>みんなで遊びに行くと激しいなのはさん争奪戦が行われるような気がする・・・
>ん?みんなで楽しく・・・スバルとの公開バトルの間違いでは・・・?
>フェイトさんの頭の中はキャロプランでいっぱいですか。
>理想:なのはと2人きりでキャロプラン 現実:4人のコブ付きでシャーリープラン
>遊びに行ったら行った先でなのはの天然ジゴロっぷりが炸裂しそう
>しかし、2人っきりでも結局手が出せないフェイトさんであったw
ホントにお出かけしたら、危険はお出かけになることだろう(;´Д`)
>変身シーンは!?(´Д`)何て言ったら怒られちゃうかな?(笑 いやむしろ、心眼と書きましてすかしか
>やっぱり…変身シーンは省かないで(涙)アニメ版になかったとしてもソコハ貴方様のお力で何とかネ( ̄▽ ̄
>すぐ近くで、バリアジャケット装着したのに 平然としていられるフェイトさんにビックリ(ぁw
>カットされてますけど変身シーンでフェイト鼻血出してますよね?
>フェイトさん、隣でなのは変身してるのに無反応www
>隣の結界を必死で覗こうとするF.T.Hが見たかったorz
同時に変身すると覗くことが出来ないんですよ、多分(笑)
>頑張れファイト!そのベルリンの壁より高く厚い壁を乗り越える日まで!って来るのだろうか…
>ベルリンの壁以外に、小さな天使も増えるのでフェイトちゃんはもっと手を出せなくなりますな。
>大丈夫だフェイトさん!ベルリンの壁は壊すことができるんだ!二人の間の壁だってきっと・・・・!!
>ベルリンの壁じゃなくって、ジェリコの壁なら角笛で壊せるのにねぇ・・・
>実物のベルリンの壁だって崩壊したんだからB.A.Zで一刀両断して既成事実を・・・
>ベルリンの壁ごとき人類は超えてきた、がんばれフェイトw
>フェイト知ってるかい?ベルリンの壁はある日突然崩れたんだよ。だからガンバレ!無駄だと思うが(オイ
>部屋に二人を隔てる「壁」があるなら今ここで襲ってしまえば何の問題もなく・・・(ウワーヤメロナニヲスル
>ベルリンの壁は崩壊したけど、こっちの壁は崩壊しそうにないな(笑)
壁はいつか壊れるもの。 でもなのはさんの笑顔は鉄壁です(笑)
>フェイトがキャロに抜かれるのは時間の問題だと思った(何がw
すでに抜かれてるという噂も(笑)
>魔王様の「もっと頼れるように(ry)」発言から思うに、スバルたちを従えて世界征服を企んで(マテ
>1コマ目の「うふ」と「うふふ」でかなり違うような気がしてならないのですが・・・
ああ、そういうのは考えたことがなかった(^^;
>最近、擬音笑顔組より、その脇にいるキャラの崩れだったり略だったり焦りだったりの方が可愛い気がする(ぁ
>後ろのキョトンとしたなのはさんに萌ました
>あれ?微妙に4コマ目のなのはに萌えちゃったわたしがいるぞ?www
>フェイトさん相変わらず幸せそうな笑顔ですね〜。きょとんとしてるなのはさんも相変わらずですね〜(^^)
>4コマ目(?)のなのはさんに萌えたw
最近崩れ顔が多くなったけど描いてる自分としては非常に楽しいです(笑)
>四コマ目のフェイトへ「バルディッシュはどこにやった?」
>フェイトさん相方(バルディッシュ)どこにやりましたかww
果てさて、どこにいったんでしょうね(笑)
>実際4コマですので問題ありませんwwむしろいいですねww
>でも、コマ的には4コマなので無問題@@b
>なんか新鮮なコマ割り。二人並んで全体見えるからこういうのも良いなあ。
漫画として成立すれば大丈夫ってとこかな?
6/18
>シャマル先生とリインにとっては最重要の問題ですね。
>危険な反応、それはシャマルから発しているんじゃ、ってなにをするやめ…
>シャ・・・シャマル城に2人目の犠牲者が・・・ どんな衣装をきせさせるんでしょうか?
>あれ? シャマル先生まだ脱がせてなかったの? てっきりもう全裸にひんむいているのかと・・・
>どっちが優先なんだオイ…。
>リインお前まで一緒になって…。
>シャマルお前コスプレの方が大事なんか!?
>ですよねー。女の子は着飾るべきですよねー(マテ
>シャマルの顔を見た瞬間、こういうオチになると思いました
>美少女×シャマル=即コスプレ。この方程式はもう崩せないw
>シャマル先生、可愛いからといって襲わないように(by石田先生)
>シャマル!リイン!仕事中なんだからそぉいう台詞は現場で口にしn<旅の鏡
>冒頭にシャマルが出てきた時点でオチが分かりましたw
>シャマル先生、あまり暴走しないで治癒を頼みますよ。なんかコスプレがメインになってきてるし・・
>GO!GO!風雲シャマル城へ速攻移送だ!ヴァイス君、亜高速で送ってやってくれ!
>流石コスプレ魔シャマ姉さん。保護対象にも容赦なしだ
>リィンよ、きみは止める側じゃなかったんか・・・
>シャマルを止められるのは誰もいないwww
>リインの満面の笑顔かわいいな。……もうちょっと年齢考えましょうよ、シャマルお母さ<撲殺
>ちょwww要救助者もコスプレ対象ですかい(汗)
>これからこの子は風雲シャマル城の生に…いや、おもちゃ…もとい患者になるのか
>なんせ服がボロ布だったからな、あまりに酷い服装にシャマル先生のコスプレ魂がうずいたに違いないw
>とりあえず、さっさとシャマル城へ運んでそれから・・・(ワー、ゴメンナサイゴメンナサイ
>シャマル先生、やっちゃって下さい。可愛らしいの期待ですよ。
>もうアレは止められない・・・・・てか、リインまでノってるし^^;;;
>いかん!あの子までティアナと同じ運命に・・・チラ(改めてみて)・・・いけーシャマル!!(オイ  †
>シャマルとリインの反応が危険です。
>リーンまでww自重しろーww
>おk、シャマル。何の服が相応しいかディベートしようじゃないか(ぇ
>風雲!シャマル城!!(マテ
>シャマル、リィン、自重しろwwwwwww
>シャマルに任せた時点で心配だと思ってましたwwwww
>シャマル、リイン、それははやてちゃんと相談してじっくり決めてな。
シャマルとリインはコスプレに関しては仕事に影響がない範囲で最優先事項になっています あとリインが押さえ役に回るのはコスプレ以外のことです。 まあ、この二人の暴走もはやてやカリムにはかなわないわけですが(笑)
>なんでかなぁ、1コマ目のシャマル先生が幼女の無乳を揉もうとしてるように見えてしまった…私だけだかな?
>ティアの服の絵がプロレスラーのマスクのように見えたのは私だけ・・・???
だけのようです。
>着せ替えの際はぜひ手伝わせて下さい。
自重してください(笑)
>ここは迷わず裸エプ(ry
>とりあえず、聖祥大附属小学校の制服ですかね…
>シャマル先生、闇の書事件の時のフェイトのコスプレ(特にソニックフォ−ム)を希望します!
>まずはツインテールにして、ナギでもいってみようか。<アリサに似ているから
>まぁ、いろいろ案はありましょうが・・・とりあえず、獣耳と尻尾で(ぉぃ
>ドブ子ちゃん(仮)に着せるコスプレ…是非教導隊制服(子供服Ver.)でw
>この絵を見たらしーつーたんのコスプレしかないだろw
>え?もちろん、しーつーたんのコスプレでないの???
>マーケットプレース今週のお勧めは赤ちゃんシリーズです。
想像の中でファッションショーを開いてくださいヽ(´▽`)ノ
>ティア残念! 既に部隊長命令でヘリに衣装が山積みにされているぞ!
ヴァイス君に盗撮されるんでちゃんとシャマル城まで連れ帰ります
>3コマ目のティアとスバルが手をつないで輝いているように見えるw
見えるだけです(笑い)
>ティア、下着が脱がされないよう見張ってあげなきゃ
>治療が終わった後でって、治療が終わった後なら好きにしていいってこと?
>ということはティアみたいにまた下着を脱がされたりするような気も。ということで早く逃げて〜。
ティアは止められませんよ。 自分も被害にあいそうだから(笑)
>あれ、キャロが笑顔でいる…デート(キャロプラン)を邪魔されてお怒りであるとばかり…
>あ、あれ…? 「エリオ君… その女… 誰!?」ネタは?
>10話最後ではエリオが女の子を抱えていたのに11話頭ではキャロが抱えていたのはキャロが嫉妬したからと予想
>あれ〜? エリオに抱きかかえられた少女に嫉妬するキャロは?
>いゃ、一番の心配はデートの邪魔をされたキャロが暴走しないかどうかということでは・・・
>>キャロがくっついてない  え?旦那の上に乗ってるから見えないんじゃないんですか?(マテw
>エリオ君に膝枕された謎の少女へのキャロの嫉妬が心配だったのだが、どうやら無事だったようですね。
>エリオはデート中に他の女の子に手出したんで(違)きっとキャロに・・・(ガクガク
>エリオは連結召喚で簀巻きにされてキャロの足元かと思ってた…
>今回エリオ君はキャロをおんぶしてる状態ということならなんとか(無理やりだな)
そんなにキャロにエリオを攻撃してほしいんですか!?(;´Д`) キャロは嫉妬しても旦那様に手を上げることはしませんよ。 病んだらわかんないけど((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
>パロメディアには吹きましたね。ってか何故かここの匂いがしました。(特にクロノ)
>あの小冊子の奴かな…?あれは反則ですよねwフェレットとか
>パロメディア。確かに自重してほしいですね、あの二人には。ってか、公式認定なのかな?<マテ
>パロメディア…あれ見てからクロノが変態仮面のコスプレする妄想が止まらないんですが…。
>アニメディア立ち読みしました。デカフェレットに苦笑、存在感ない犬に爆笑
>気になったんでアニメディア買ってみましたが、淫獣も自重するべきだと思いました(w
>クロノ自重しろ!(;´Д`)>連載の漫画、そんな面白い展開なってるんか!!
あれって公式設定だったらホントに面白いですよね(笑)
6/17
>さすが師匠の師!ぬかりはありませんな!
>男性用が常備してあるのに着せられるのはなぜか女性用
>カリム…あんたなら絶対そう来ると思ったわい。
>エロノが圧倒されてる!?恐るべしカリム
>五分で用意できるとか言ってる辺り、さすが師匠の師匠だよなぁ(ぉ ってか、年食ったなぁエロノ
>後ろの本棚がコスプレ衣装クローゼットのカモフラージュに見えて仕方がない……www<五分で用意
>男性用も常備しているとは流石は騎士カリム!はやてに師匠扱いされる訳だわ(笑)
>そっか、聖王教会は時間掛かるんだ。シャマル先生トコなら寸瞬だろうに・・・
>あらゆるニーズに対応!さすがはやての師匠!
>コスプレは着る側の素材もレベルの高いのは希少ですからね。そりゃあ狙ってるでしょう
>やはり、常時、クロノに着せてみたいコスを大量に蓄えているんだろうなあ…
>男用もあったの!?ロッサの分も含めて女用しかないものと(エ
>はやての師匠!先生!KITAAAAAAAAAAAAA!
>5分で準備できるのか…騎士カリム、何て恐ろしい子っ!
>ヴェロッサに続きカリムのコスプレ人形1体追加〜
>エ、エロノが圧されている……恐ろしいコっ!!
>最後のコマの噴出し内の小さい台詞「5分もあれば」はその場で作るということだろうか?探し出す所要時間?
>見立てに5分もかかるんですか? あ、大きな倉庫から持ってくる時間か(ぁ
>流石カリム師匠! 知人のサイズは全て把握済みとな!
>つーかさ、5分で用意できてしまうんですね……こんなところがはやての上司!?
>なんでカリムとはやてが仲いいのか今わかったよ!w
>カリムの選んだコスプレ見てみたいね。でもクロノは女装でもさせられるのかと思ったのでちょっと残念かも。
>カリムさん、思いっきりやっちゃってください。クロノにコスプレを(マテマテマテ
>バックの本棚の本にはコスプレ写真、アイディアが詰まっているですか?w
>騎士カリムよしっ
>男性用のコスプレも常備しているってことは、男のコスプレ仲間がいるんだろうな。
>さすがははやてのコスプレの師匠だな
>ちぃ覚えた! 古式ベルカはコスプレ好き!
>そこで即その台詞が出る!さすがはやて隊長の同類だぜイエ〜〜!!!
>カリム様、GJ!!!!!!!
>ついに出ましたエロノ提督!! にしても、そのエロノを黙らせるカリムの実力って言うのは一体・・・w
カリムの恐ろしさは本人を知る人が皆思っていること(笑) 5分掛かるのは用意されている服があまりに膨大で似合う服を探すのに時間が掛かるからです。 ちなみにシャッハが探せば1分で用意されるそうなヽ(´▽`)ノ
>4コマ目の騎士カリムかかわいく見えるのは・・・・俺だけ??
>エロノはともかく(オイ)カリムカワイイなぁ
>4コマ目、いい顔してます
>4コマ目のカリムカワエエ〜(*´Д`*)
>4コマ目のカリムに惚れましたw
>頬染カリムと聞いて飛んで来ました
>4コマ目の騎士カリムがめっちゃ可愛いんですが、ぜひお持ち帰りでお願(フレースヴェルク
>4コマ目のカリム、メッチャカワェェ(´Д`;)ハァハァ
>やべぇ。カリム姉さんが滅茶苦茶可愛いよ…(〃 ̄▽ ̄〃)
>やばい四コマ目のカリムで死んだwwwwwかわいすぎるwwwwwww
>カリム、、、かわいいにゃー
いきなり若返っているようにも見えますけどね(笑)
>コスプレさせるならキョンの制服ですね
>杉○は何を演じてもキョ○…、これを宿命と呼ぶ。・゚・(つД`)・゚・。
>エロノ君用っていうと…あれですか?ハル(ryww
>キョンクロノのコスプレ…てか制服がもうコスプレそのものに見えるけど
>やっぱりそのコスプレって某北高の男子制服なんでしょうか?
>確かにどう見てもキョンですね。
>クロノキター! 確かにあのクロノはキョンにしか聞こえませんよねw
>キョン君もすっかり立派になってw
>エイミィさんも連れて来てキョンと鶴屋さんのコスプレをさせうわなにをするやめr(ゴキャ
>出たな、某XV級艦長。その名もキョ・・・ゲフンゲフン
>ホント、エロノくんはテンション低くすればキョンに様変わりしそうです(^^;
>あれ?キョン・・・どうしてこんなところに?wwwwww
>夫:クロノ(キョン)、妻:エイミィ(鶴屋さん)…フィタ
>きっとエロノの声を聞いた99%の人は「やっぱキョンだよなっ!」って答えると思うwwwwwwwww
>ですよね〜キョンが見えてきますよ〜・・・どないしょ・・・(汗)
>>つうかさ、やっぱりキョンにしか聞こえないよ(つдT)ううう ってか実際キョンですよね?w
>大丈夫!自分もキョンにしか聞こえませんから!
>キョロノいよいよ登場ですね・・・しかし声優を別のにしたほうがよかったのでは?と思う
>銀魂の時は銀さんなんだけどねぇ・・・エロノはどう見てもキョン君だ。
>杉田はもう少し声を変えてほしい。現状ではマジでキョンに聞こえる・・・。
>大丈夫!俺にもエロノの声が、キョンにしか聞こえてません!
>エロノ君がキョンにしか聞こえないのは皆、同じだと
>自分もやっぱりキョンにしか聞こえない・・・@ェ@
ああ、やっぱりキョンのイメージが強い人が多いんだ(;´Д`) でもあれが杉田氏の出世作みたいなもんだし仕方ないか。
>だが俺の中では杉田さん≒銀さん
>声優ネタコスなら銀魂もキボンヌw
>エロノの場合はキョンよりも銀さんの方がよーく似合います♪
>カ「じゃあこの銀八先生なんていかが?貴方のために特注で作ったのよ。あ、こっちのキラ兄さんも〜♪♪」
>似合いそうなコスプレは銀魂の銀さんも悪くないな。
銀魂はみてないんでなんともいえません(^^;
>エロノ初登場!ってこんなの我等のエロノじゃない!あやつは四六時中エロ回線が接続していなきゃ!!
>やっぱりエロ担当はエリオに引き継がれたんだろうなぁ… 残念!
>エロノ初登場ー!!!ってカリムに押されてる・・・。エロノも少しは大人になったということか?
>きっとエロノのエロ成分は中の人経由でキャロに行ってしまったのかな?
>まあ妻子持ちでそれなりの地位になってしまってるからセクハラすると大問題ですし・・・
>エロいことをしないエロノに存在意義は無い!!そこらに転がってるただの提督同然だ!!(断言)
>エロノ君、所帯持って少しは落ち着いたか?
>ところでエロノの遺伝子を継いだエロノの子は将来どうなるんだろなww
>エロノじゃなのか〜。ちょっと期待してたんだけどねwww
>エロノ本編ではフェレットもどきさんの次あたりに出番すくなそうだし、今後のエロノっぷりに期待w
>全然エロノしてねぇ<多分したらエイミィから100tハンマーが来るから自重してるんですよ(マテ
>結婚して落ち着いてしまったか;;
>ク、クロノがエロキャラじゃない…まさか、2児の父=親バカキャラにジョブチェンジっすか!?
エロノさんはもう1回は出番があることでしょう。 もちろんエロノとして(笑)
>「ドジっ子対策のためにスパッツ」 ←そんな用意周到なドジっ子は駄目だと思います!パンツを希望します!
>ギン姉はドジっ子対策でスパッツ>それはそれでGJ!!(ブルマよりスパッツ派な俺より)
じゃあ間を取って縞柄のアンスコをはいているってことで<全然間じゃない
>キャラ呼称一覧にユーノがいねぇ! 本編次第でStrikerSなの!にはもう出番なしか(つд`)
特に誰とも話さないんで(;´Д`)
6/16
>2コマ目までの凛々しいギン姉が一瞬にして台無しに。でもそれがドジっ娘!
>今回は被害者のいない事故ですから大丈夫ですよギン姉!
>でも行く先々で人気があるギンガさんであった
>はにゃ姉さん、転んだ体勢と照れ隠しの顔がま(ゲフンゲフン 凛々しい姉さん綺麗だなぁ(ぉ
>ギンガ上手い! そしてかあぃぃ♪
>ギン姉かわいいよギン姉(*´∀`)
>二段ぶち抜きギン姉きた!四コマ目とのギャップがラブリー♪<落ち着け
>バナナの皮で派手に転ぶところはさすがスバルの姉だな。見事に天然だし。そして最後も見事に滑ってるしね。
>ギンガ姐さんなんかカワイイなぁ…(にぽわ〜
>ドジっ娘!ドジっ娘!(AA略)
>そんなどじっ子ギン姉にほれているんですw告白するとスバルが怒るかな?
>言えって事で言ってみます。「半泣きの困った顔をして、『はう〜』とか言うと更に萌えるぞ」(激しくマテ
>ギンガもなかなかいい味出してるwwww
>そういえばドジっこでしたね、忘れてましたw  何せ出番が少なうわなにをするやめr
>タイトル見た時点でオチが読めたwww美人でどじっ娘はやっぱり萌えますね〜ギンガさんGJwww
>ドジッ娘キターーーーーーー!!!!  それにしても、こんなのに捜査任せるなよと言いたい……
>ギン姉可愛いよ、可愛いよギン姉
>ギン姉グッジョブ!!!d( ̄ー ̄)
>バナナを食べるときはギンガを思い出しながら食べてくださいね
>ギン姉はバナナキャラ(?)でおkですか?(笑)
>ドジッ子、ええな〜 ギンガLOVE
>ギン姉はほんと歩く萌要素だな…
>畜生!!俺がこの場に居れば受け止めてフラグ成立させるのに!!
>ギン姉+ドジッ子・・・・極悪兵器だなwwwwwwwwwww
>ここのギン姉にローラーブレードなんか渡して大丈夫なんでしょうか?(笑)
>ギンガってばまたもやバナナ&ドジ踏んだ!
>横転…ギン姉ナイス!座布団一枚!
>ドジっ娘ゆえに転ぶのは避けられぬ運命w
>ドジッ子ギン姉キター
>ギン姉の「はにゃ!」がツボでしたwww 凛々しいギン姉もドジっ娘ギン姉もいいですねw
>ギンカさん・・・萌えたよ
>ギン姉2コマぶち抜きとはわかってらっしゃる、やっぱギン姉最高です で、誰が上手い事言えt(ry
>ギン姉、この際だから車椅子で移動したら?そしたらバナナの皮で転ぶ事も無いと思うよ
>『はにゃ!』に萌えましたwwギン姉最高ですwwww
>ギンガさん=ドジっ娘が確立した!!(ぇ)大丈夫か;;;;
>バナーナw 4コマ目のギンガさん可愛い過ぎる!
>ギンガはバナナの皮noに進んでいく習性でもあるのだろうか。
>ギン姉かわいいな〜!評価が上がりまくりww
>このギャップがたまりませんwww
>3コマ目のはにゃ!がいいですねwww
>ちょwwなんでバナナがこんなところに!?
>これだけ天然だと、ギンガは仕事できるんだか、できないんだかつかみにくいキャラだ。
>こうしてまた新たな伝説が生まれた。ギンガのいるところにバナナあり。
>実はバナナはギン姉のデバイスなんだよ。そうやって可愛くコケて男達の保護欲を掻き立てるのさ!
>ドジッ娘ギン姉再登場wwwwwwwww
>ものすごく有能そうに見えるけど、間違いなく天然なギン姐ぇさんに万歳\(−ω-)ノw
>ドジっ子ギン姉きたー!そしていい具合にバナナがwwww
>ギン姉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
>ドジッ娘なギンガにマジで萌えてしまった・・・!!
>またバナナかよwwwwwお約束すぎるけどそんなギン姉も好きだ
>ギン姉在るところにバナナの皮があるのはもうお約束なんでしょうか?
>今回のギン姉の叫び声はかわいいですね
>1・2コマと3・4コマのギン姉の扱いがとても極端ですね(きりりとした捜査官→ボケボケドジっ娘へ)
>来たぜ!ドジッ子ギンガ!!w(これは思いつかなかった!!ナル、オウテンジコネ・・・  †
>時に凛々しくときにうっかり。そんなギン姉がたまんないですwお、お持ち帰りいぃぃぃぃぃ
>それでこそギンガさんだーーーーw
>1・2コマ目と3・4コマ目のギャップ萌えwww
>ギンガ姉さんを見てると心が和みます。
>はにゃ!なギン姉さん・・・、とっても宜しゅう御座いました!ソレト、はやてとお笑いコンビを結成しなさい
>せんせー、ギン姉が本編の3割増で可愛すぎますっ!ついお〜もちかえr(ry)発動しそうに…w
>事故よりもあなたのドジっぷりが奇妙です。
ギンガさんはこれからもドジっ子を貫いていこうと思います(笑)
>ドジっ娘行くところにバナナの皮あり!これは世界の法則です。
>誰だ!現場に転がってたバナナ食った奴は!(俺にも食わせろ!
>荷物がバナナだったとして、何故皮剥いた状態で落ちてたのか。それが問題だ
>ちょっw ダレデスカ、現場でバナナ食べてポイ捨てをしたのはっ!とりあえずグッジョブ(マテw
>車の荷物が食料品でも、必ずしもバナナの皮が発生するとは限らない件について
>積荷にバナナの皮とはどういうことかと小一時間(ry 萌えたからもういいです。
>と言うことはこの先々もバナナが?ユーノにとってのクロノみたいな存在だ・・・
>誰だよバナナポイ捨てしたのは…。
>おいこら!バナナ食ってたの誰!?
>とりあえず突っ込んでおきます。バナナはどこから!?
>何でバナナがあるんですか!!!
>何でバナナがそんな所に?おかしい?狙ったのですか、ギン姉さん?
>不覚………ギン姉の『はにゃ!?』に萌えてしまいましたww つか誰だよバナナ置いたのは?
バナナの皮がどうしてあるのか? それはギャグ漫画の法則だからです(笑)
>横転というか前転?
>どう見ても「横」転じゃねーですw
>いや、その倒れ方は横じゃないから。 ……ツッコミ所が違う?
>横転というか縦に回ってますよギン姉
>横転というか前転?(;′ω`)
>ギンガよそれはうまくボケたようにみえますけどそれでは横転ぢゃなくて縦転ですよ・・・
そういうツッコミをするあなた達はテレビにツッコミを入れるタイプと見た!(笑)
>わざわざ先回りしてバナナの皮を仕込んでおくなんて…! ゲンヤ、恐ろしい子! (それともはやてか?
>何であんな場所にバナナが…ハッ!?まさか、師匠が…
>何故バナナが?親父の仕業?
>俺にはゲンヤが見える!!
>それでもゲンヤさんを探したのは俺だけではないはずだ!
>ゲンヤさんいないのか。バナナを片手に調査していると思ったのに・・・あぁそれなのに・・・
ゲンヤさんもはやてさんも現場にはいませんよ〜 きっとバナナ好きの捜査員が勿体無いから食べちゃったんですよヽ(´▽`)ノ
>転倒時のタイトスカート越しの尻の描き込みに妙に力が入ってますね…、GJw
>4コマ目!!カメラ何やってるの!!?見えないじゃないか!!(血涙)
>ドジっ娘ギンガ再び・・・3コマ目のお尻に反応した俺は既に終わってる・・・OTL
>なんでこけた時にパンツが見えないんだ!(マテ
>スカートの中身が見えない!!なんという角度!!
>いくら転んでもパンツは見せない・・・出来る女 ギンガ・ナカジマ(17)
>3コマ目、カメラをもう少し右斜め下から…よし、そこ。これでギン姉のパンチ…(日記はここで終わってる)
そんなにパンツが見たいのか!(笑) 実はギン姉はドジっ子対策のためにスパッツをはいているってことにしましょう(笑)