4/17
>じゃあなのは戦隊シャマルンジャーで。
>リリカルなのはは戦隊よりもライダーのほうが合う気がする。所属する組織があるから、カブト?
>戦隊ねぇ…だったらそれぞれの巨大ビークルとかも用意しなきゃね。巨大ロボに合体するための。
>戦隊もので白がリーダー。それは忍者戦隊カクレ○ジャー!!!! 白い魔王にぴったりw
>戦隊…魔法戦隊マj(ry
>せ、戦隊名は「欲望戦隊selfishness!」等如何でしょうか。はやて師匠・・・?
>戦隊名ということで、○○特戦隊もありかなと思ってしまう
>決めた!腐女戦隊 マホウレンジャー!
>超時空対決!!時空戦隊リリカルレンジャーVS夜天戦隊ヴォルケンジャー>なぜにVS!?(笑)
>八神はやてとゆかいな仲間たち
>戦隊名は・・・機動戦隊!ストライカーーーーズ!!!!!
>奈々レンジャイとかどっすかね…?
>戦隊名は是非「Yes,リリカル7」で
>じゃあ、ストライレンジャーってどうですか?(本当に考えてるんかよおい!)
>戦隊名はズバリ、「リリカル戦隊マジレンシャー」
>戦隊名 喜同録嫁(きどうろっか) でどうでしょうか18:51 戦隊名は魔法戦隊マジレ(ry 
>はやて戦隊ヴォルケンジャーじゃダメですか?
>ハルマゲドンとかラグナレク、じゃないか、いろんな意味で
>導導戦隊ヴォルケンジャー
>戦隊名はデビルレイズとか、コスプレイヤーズとか
>世の中には12人戦隊のジャスティライザーが。 戦隊の中で派閥作って内輪もめ。
>>戦隊名  殲滅戦隊…ってのはシャレにならんな〜www
>>戦隊名:Delusion Ranger (妄想レンジャー)!
>戦隊名・・・・これはもう「ブレイカーズ」しかないでしょうっ! 管理局の魔王率いるんですからっ!
>コスプレ戦隊 ハヤテンジャーか魔法戦隊マ○・レンジャ−
>戦隊名・・・コスプレ戦隊!リリカルレンジャー!
>リリカル戦隊ストライカーズってところでどうでしょう。もちろんなのはが赤、フェイトが黄、黒がハヤテでw
>三人だから、サンバルカンで、いーじゃん。
>コスプレ戦隊ヴォルケンジャーでマテ
>四つ葉騎士団 なんてどう? 中の人、同じだし。
>戦隊命名【時空管理局・特別遺失物特捜隊 通称『GUYS・MAGICIAN』】 某、ウルトラよりw
>もはやタイトルは戦隊系にしたほうが、魔法(?)少女(?)リリカル(?)なのはさんよりしっくりと…w
>戦隊か〜リリカル戦隊か〜(ぇ・・・マジ(ry(ってあるのはダメですか?)
>戦隊…世界征服組織の間違いではないですか、はやてさん?
>魔王、死神、つっこみ、にぽわ〜・・・世紀末戦隊「キラースマイル」見たものには死神の裁きがww
「みんな、ご意見たくさんありがとな」とはやてさんからメッセージを頂きました(笑)
>全員分の戦隊コスはいつ視られるんですか?
>戦隊もののコスって基本、全身タイツ(?)で顔も隠れるけれどはやてはどうするんだろう・・・?
>コスチューム見てみたいww
>是非、機動第六戦隊(仮名)のコスチュームプランの資料をっ!!!w
多分、そのうち後日談があるかと。
>はっ、まさかブリーフとガーター付き網タイツかアッ、
それだけはない!Σ( ̄□ ̄;)
>大丈夫! 今のは3人だし無理に人数増やす必要なし!
>人数多いと一人ぐらい途中で死亡したりするんよね…。ね、青さん?(笑
>家族戦隊のマジレンジャーは最終的に8人でしたな。こっちの7人も家族&夫婦の取り合わせだけどネ(?!)
>大丈夫です、デカレンジャーは8、9人いましたからww
>その人数だと自己紹介だけで30分終わっちゃうよ。
ネギまの変身シーンみて多いとそれだけでも大変だってことを思い出してしまった。
>フェイトが黄色なのか黒なのか気になる
>黒はなのは、これだけはガチ
>えっと、緑は、ユーノ君じゃないの?
>青って、誰?
>ティアナの魔法陣色はオレンジ、つまり一度やられて復活した時は「おはようござざいました」
>青(バター犬)の代わりはは私が全力全開でやらせていただきます!!
>白はなのはで黒はフェイト?というか着るのかねぇ。流石のシャマルも戦隊は・・・
>なのはさんの場合、色は白だけどその性格は赤っぽい気がする>戦隊物
>ピンクって・・・ヴィータ?
一応A'sのときの見た目で言ったつもりだったけど…皆さんいろいろ思うとこがあるみたいですね
>フェイトはなのはにしか興味が無いので、青の完璧なハーレムにはならないはず(笑
>"青"はハーレムモードにはなれないと思います。地位低そう・・・。
>いや、青はハーレムじゃなく弄られ役になりそう。てかそうなってほしい。
青(つдT)ううう
>師匠、申し訳ありません。戦隊名思い浮かびません
>戦隊名思いつかないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
そういうときはネタに走ればいいんだと思いますよ(^^;
>フェイトさん、話ぐらい聞きましょうよ〜なのはさんへの行為はともかく(いいのかよ
>フェイト、さっきからドコ触っとる…。
>フェイトさんがヨダレを垂らしている件ww
>フェイトさん、ボクも交ぜてくださ(ry
>あえてフェイトさんのあの手はスルーで、スルーで!!スルーで!!ってうらやましすぎるぜ、この野郎っ!
>そのチチはオレんだあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
>おっぱいと聞いて飛んできましたwwwwwww
>フェイトさん、触り心地はいかがですか?(オイ
>フェ「小学3年生からの付き合いじゃない(だからそろそろいいよね、なのは?)」
>手がっっ!手がああぁあぁあぁ!!w
>「小学三年生からの付き合い」なんですね、フェイトさんは。
>フェイトさん、女の子でよかったって思ってますよね?ね??ね???
>フェイトどこまさぐってるんだwwwwwwww
>フェイト、その行為をする権利俺にくれ(2.3コマ) むしろなのはと立場を変わりたいw
>F.T.Hさんそれは相手が女性でもセクハラです
>あれから10年・・・揉みごたえも10倍になりました(マテ
>「話ちゃんと聞いてた?」・・・「全然☆」・・・・・満足そうに言いやがって〜(怒
>フェイトすんげー親父顔wwシリアスをぶっ壊す女ww
>全然って言ってるんですけどwwwwwwww
>フェイトさん、そうやってやり過ぎたからこれ以上の進展が無いのでは?
>ちょwww職場で見れないような描写で焦った(汗
>そんなフェイトが 好 き だ
>フェイト・・・幸せになったものだなぁ(´∀`)
>なのはさんの「楽しそうな」に突っ込もうかと思ったら……揉んでるのかよフェイトさん。
>さすがフェイトさんだ、自然だぜ!じゃーお兄さんも触らせt(グチャ
>ふ、フェイトさん……か、感触はどんな感じでしょうか(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
>フェイトさん10年かけて胸をもむところまで来ましたか。貞操を奪うにはあと10年必要かな
>ちょw フェイト 左手ww
>フェイトさん何やっとんすか。是非代わってください。
>フェイトさんがベッドでうつ伏せになってたのはにぱ〜顔と鼻血を隠すためと見た!
>ちょっww揉んでる揉んでるww
>ちょww、何気にフェイトさんなのはさんの胸をおさわりしてるwww.
>ちょwwフェイトどこさわってんのwwしかも全然聞いてないwww
>さすがフェイトさんだぜ!常時胸を鷲掴みとはな
>もうフェイトさんの手つきに夢中でしたww
>10年も経つとお兄さんの影響を受けまくりでエロくなったフェイトさんwww
>おっぱいが!たわわなおっぱいが揉まれてますぞ〜!!!
>百合有難うございますw一方的ですがww
>全然話を聞いてないフェイトさん最高!!
>なのはさんも怒ろうよ・・・少しは・・・いい人過ぎる・・・是非フェイトさんと変わりたいww
>ヨダレ!ヨダレ1!
>着替えを手伝って合法的に脱がし襲い掛かる作戦をやっていた頃のうぶなフェイトさんはどこへww
>とうとうひとのめもはばからずにw
>フェイトはなのはの乳揉みに夢中なんですねww
>あのーフェイトさん、今何を触るんですか?って,羨ましい。
>ああもうどこから突っ込んだらよい物やら!?取り敢えずフェイトに「出(揉み)過ぎだぞ!自重せよ!!」と
>フェイトさん本当に幸せそうだなぁ…
>フェイトちゃんの至福の時ですな
>フェイトねーさん、ヨダレがw
>フェイトさん手!手!手がぁぁぁぁ!! なんとうらやま…いやいやナチュラルにそげなことを……
>ちょwどこ触ってるの!?
>フェイトのあの手w。なのはの胸を大きくしたのはフェイトだったのか…。
フェイトさんの乳揉みはこんなにも破壊力があるんだと実感した日(笑) でもこれ以上は無理!(;´Д`)
>は!?あのシーンでなのはがスカート脱いでたのはもしやフェイトに脱がされたのか!?
>なのはのスカートがなかったのはやっぱり・・・?
でもなんでなのはだけ脱いでいたか…サービスだろ(笑)
>胸揉まれても、スキンシップだと思ってる(F.T.Hさんの気持ちに気づかない)なのはさん、凄すぎ(ぁ
>ここまでセクハラ喰らってなのははフェイトの想いに気づかないんでしょうね?
>フェイトはどうやら右乳から揉むタイプのようですね。それにしてもなのはが嫌がっていないのはなぜ?
>鈍いというよりスルーしてる気が…伊達に6年も"友達"やってないな
>ちょwwフェイトwww(恐るべきはここまでしてもただのスキンシップとしか思ってないであろうなのはさん
>フェイト、あんたどこ触って……てかなのはさん、気づこうよ。いや気づいててスルーしているのか?
>フェイト、ナチュラルに流されるの巻
>3コマ目のなのはさんとフェイトさんの会話に小学3年生からの付き合いの深さを感じますね。
>日常的にこんなスキンシップを受けて、それでもなのはさんは何も感じていないんですか? Σ( ̄□ ̄;)
>なのはさん、ものすごい鈍感力です。
>執務官しれっと何やってんスかー! と言うか教導官の表情が妙に慣れてるー!?
>フェイトさん、ついに手を出すようにまで成長したかwそれにしても気にも留めないなのはって・・・
>そこまでされて微動だにしないなのはさん…もしや不感sy(ディバインバスター
>なのはさんは6年間の間に慣れたんだよフェイトの行動にww
>というかなのはさん、少しは(フェイトに対して)危機感を持った方がよいと思います。
>なのはの何気にスルーするとこに惚れる
>直接的な行為に笑顔(苦笑?)で応えるなのは、これが大人になったってことか…
>話よりそっちのほうが重要ですかフェイトさんwwwなのは は なのはでもぅ慣れちゃってるし・・・。
なのはは男女間に関することに疎いんで、 「こうすると胸が大きくなるんだよ」とでもフェイトに言われたから 気にせず、しかも何にも感じないんでしょう(マテ
>もっと画面引いて!なのはのパn(ウワヤメロナニヲスル
>さあはやて!カメラを設置して部屋から退去だ!そしたら中でピンクな展開が!(マテ
>なのはのパンチらシーンはカットですか!!
パンチラはアニメだけでおなかいっぱいでしょう?(笑)
>その戦隊率いてコミケ参戦ですか、はやて師匠
>これからはやてを呼ぶ時は司令にした方がいいっすか?
>機動6課の正式名称ははやて隊長の私製コスプレ部隊できまりですね
>コス話で汗流してるなのはとフェイト、もしかして二人ともヴォルケンズ同様イベントにつれて行かれたとか?
>はやては最終的にトップに立って局員全員の衣装を変える野望を持っているように思うのは気のせいでしょうか
最終的には時空管理局で大規模なコスプレイベントを!(マテ
>「はやて先生、是非フェイトには一期のときの衣装おぉぉぉーーー」、ネタ多数とみた
>吹き出しの小文字に爆笑した奴は俺だけじゃないはずだ
一人だけでした(;´Д`)(思ったけど書いてない人がいないとはいえないが)
>例え誰にも理解されなくても私は言い続けるだろう。なのは×ユーノこそ真実の希望だと……。
お友達で終わってしまう典型的な例ですからね〜
>変な事してたフェイトも、はやての暴走に一瞬役目を忘れてますな。役目については今更なので記述しませんが
>暴走状態フェイトを素に戻すとは、、、やるなはやて(ぇ
>絶賛セクハラ中のF.T.H.さんをもドン引きさせる特別捜査官。流石です。
>フェイトネタだと思ったら!!?
>フェイト嬢の暴走を一蹴するはやて様が素敵すぎです。ともかくっていちゃったし。
一応SSランクの魔導師ですから(マテ
>戦隊ですか!それは盲点だった!そんな素敵センスなはやてにしびれる、あこが(ry
>はやてちゃんまだその趣味続けてたんだ
>それにしてもこの(4コマ目)はやてさん、ノリノリで無茶苦茶可愛らしいのでお持ち帰りである。
>コスプレ女王のすいっちが入りましたーー
>フェイトでオチかと思ってたらはやてキタ━━━(゚∀゚).━━━!!! しかもコスw
>4コマ目のはやてさん凄く可愛い笑顔だなぁ 楽しい時の笑顔は最高だわ
>二人とも何驚いてるの。 いつもの、はやてちゃんじゃないか
A'sなの!でフェイトと双璧の人気でしたから<関係ねぇって
>ナイっ! 三コマ目に「にぱ〜」の擬音がないっ!! この顔の時はあるはずなのにっ!!!
素で忘れてました(;´Д`)
>なのはさんの「楽しそうな」に、非常に黒いオーラを感じたのは私だけではないはず・・・タブン 
黒系なのはを描いている方がそのネタを使ってくださることでしょう(笑)
>中学のときはバスト5位だったなのは、フェイトが揉んで4年間、結果は…たぶん5位なのは変わらない。
むしろスバルやティアに負けてそうな予感(;´Д`)
>ここはフェイトとはやてどっちにツッコムべきか?
>突っ込みどころは多々あるが、一番突っ込むべきはタイトルが新部隊"妄"想に見えた私の目・・・。
ツッコミどころは人それぞれ。
>ユーノとアルフがOPに出ない理由わかったぞ。二人ともフェイトが怖いから駆け落ちしたんだ。
>アルフが好きなのに、三期には出て来そうにありません・・・orz
二人ともドラマCDでは出られるらしいです。
>是非、絵のコツを
あったら私も教えてほしいです(;´Д`) 自分が言えることはただひとつ「ひたすら描く」
4/16
>黒い、黒い、黒過ぎるよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
>敵意丸出しのフェイトにワロタw
>すごい殺気ですね…フェイトさん、ジェラシーメラメラですかぁ!?w
>F.T.Hさんがどんどん黒くなっていく^^;
>フェイトの殺気は窓越しからでも感じ取れるのか。怖いですフェイトさん。
>ぬおっ!?フェイトにプレシア化の傾向が!?かつてアリシアが心配していた事が現実にw
>もし、着陸してたら、フェイトさんによる、二次試験が、あったのね。
>フェイトの殺気を向けられる対象は山ほどいるからスバル一人に鎌ってられない可能性もありですね
>スバルとフェイトは互いに敵対ではなくて、フェイトが一方的に敵意を向けるだけなんですね。
>ああ、噂の一人歩きって……怖いなぁ。あとフェイトも。
>キター!!F・T・Hさんキター!!なのは一筋10年と6ヶ月の年期が発するプレッシャーは伊達じゃない!
>あのスバルの脅え方…一体何が見えたのだろう?((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
>フェイトも(違う意味で)キラースマイル(w
>威圧感がすごい・・・スバルんもびっくりだ!
>スバルにだけ、届く殺気。
>フェイトさんから邪気が!すばるん逃げてー!!
>スバル、よかったな。先輩にしっかり顔と名前を覚えてもらえたぞ。
>ちょww「ビグッ」ってwww
>やはりフェイトは変わりませんね!なのはラブは永遠に!!
>スバル鼻血! って、逃げて! 魔王の后(予定)が・・・
>予測済…ってフェイトさん恐えぇぇぇ!! やはりココのフェイトさんは破壊力が違いますね。だが愛してる。
まあ、フェイトさんのなのはに対する愛の大きさが黒さを増長されているんでしょう。 ホント、さすがわプレシアママンの娘だ(笑)
>フェイトは鼻血出ず、スバルは鼻血垂れ流し、この時点ではフェイト優勢?
>入社早々上司に睨まれる新入社員の図w
>にぱ〜VSにぽわ〜 第1Rは殺気の強さでにぱ〜の圧勝
>にぱーVSにぽわーが始まりましたww
>キラースマイルで鼻血が出てるのでスバルんのが有利なのかな?
>にぱ〜VSにぽわ〜、第1ラウンド>今回はフェイトさんの貫禄勝ちってトコですかね。(笑)
>竜虎相間見えるっ!! 虎(スバル)がどう見てもネコですがソコは気合でカバーだ!!
>スバルには超えられない壁ってのを感じたのよーだからフェイトさんそんな警戒せんでも(笑
>ついに対面したフェイトとスバル、なのはさんのハートと貞操を巡り、今闘いの火蓋が切って落とされる!!
>蛇に睨まれた蛙。猫の前の鼠。スバルとフェイトを例えるならこの辺が適当でしょうか。負けるなスバル!
>スバルさんとフェイトさんの『決戦』が楽しみですなw
>フェイトの貫録勝ちw
>フェイトとスバルどちらの愛が勝つのか!ここが見所ですね(違
>フェイトちゃんはなのは色に熟成しています。後輩ごときではかないません( ̄ー ̄)ニヤリ
>ああ、早くも格の違いが……
>やっぱり「にぱー」vs「にぽわー」の構図になっていくのですね・・・
>「にぱ〜」対「にぽわ〜」再び、といっても現状格が違いすぎますけどww
>世紀の対決!元祖にぱ〜 vs 新生にぽわ〜。 どちらに栄光が・・・!?
今回は初対面ということでフェイトさんの圧勝でしたね。 やっぱり年季が違いますよ(笑)
>いいなぁ、キラースマイル<あくまでF.T.H氏には触れない方向で(ビクビク
>なのはさんのキラースマイルに俺もにぱ〜w
>キラースマイルと黒RH・・・なのはの攻撃に耐えられる猛者は存在するのだろうか・・・
>なのはのキラースマイルキター!!!!ご馳走様ですm(_ _)m
>キラースマイルに普段どおり(?)にぱーなフェイトと鼻血全壊のスバル。やっぱり格が違うね(何がだ
>スバルたん、シリーズ半ばで失血死しそうですなw
>フェイトさんにはヨダレを垂らしてほしかったなwww
>鼻血まで出してるスバルと「にぱ〜v」のみのフェイト。後者は(多少)耐性があるということか(何の?
さすがはなのはさん、どんなときでも全力全壊(笑)
>スバルがライトニング分隊にいてたら初任務で殉職確定だな(「隊長の誤射」という形で)
>今後を占う重要な対面…スバルに明日は来るのか?
>ついに「にぱ〜」と「にぽわ〜」が共演wwってスバル後ろ後ろー!!
>スバルはフェイトと作戦行動をするときには背中に注意しないと殉職しますね。
>対抗意識だしまくりのフェイトさん・・・。さて、スバルの明日はどっちだw
>プレシア母さんから引き継いだ因子が発動してるぅ!・・・さらばスバル1、2話楽しかったよ。友よ安らかに
そういう意味でスバルの運命はなのはが握っているでしょうね(笑)
>闇を発するフェイトさんに怯えるスバル……。の隣のなのはさんは気付いていないの?
>こらこらフェイトさん。なのはにその顔が見えますよ(4コマ目
>完全なる予想どうりだw でもなのははあの顔きずいてないんだろうなw
なのはがこれに気がつけるならフェイトの気持ちにはとっくに気がつけていたでしょう(笑)
>ライバルは排除。なのはが魔王と呼ばれるのは、かかわる人がなぜか消えていくというのも理由の一つ?
>にぱーがたくさんwそしてフェイトさんが魔神に対なす邪神となったww
>なのはが魔王なら、フェイトは死神(なのはに言い寄ってくる奴限定の)
>ユーノはすでにフェイトの手によって・・・そのうちスバルも・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
排除された味方をやった中にはフェイトの手によるものがあったのか!?Σ( ̄□ ̄;) スクープスクープ(マテ
>セリフがなくても色々想像できますww
>台詞がなくても雰囲気がすべてを語っているっと言うか分かってしまうwある意味台詞いらずな2人w
そういうイメージが浸透できるといいなー(笑)
>フェイトとスバル(あとユーノも)、なのはに助けられた者はみんななのはの虜になる!
>なのはの笑顔に落とされるキャラ=原型をとどめないキャラでいいのかな?ww
>確かに…あの笑顔は男でも間違いなくイチコロだわ…ユーノとかユーノとかクロノとかユーノとか(マテ
なのはさんにほれると壊れます、いい意味でも悪い意味でも(笑)
>フェイト×なのはは和みますw  フェイトの思いが報われると良いなー、でも10年たっても通じてないw
>にぱ〜VSにぽわ〜。なのはのハートを射止めるのはどっちだ!! 私はどっちも気付かれないに一票(笑)
そのうちなのはから一言「好きな人(男)ができちゃった」 そして世界は終わる(笑)
>今回のスバルんと言い、前回のティアと言い、女のコのビビる姿に萌えた俺って間違ってますか?(ぉ
人それぞれでしょう(笑)
>フェイトからヤバげなオーラがwwwつか鼻血吹いてから敬礼しろよスバルwww
ちゃんと鼻血を吹いてますよ(笑)(って多分「拭く」と間違ったんでしょうね)
>何故だろう?3コマ目の「にぽわ〜」よりも、スカートのスリットとニーソに目がいってしまうのは...
>先生!真っ先に三コマ目のなのはさんのふとももに目がいった自分は病気dちょ、フェイトにスバル何をすウワ
そんなあなたは8回目のティアのスカートの中も気になった人でしょうか?(笑)
>はやてがヘリの中でフェイトの顔の移り変わりを楽しんでるのが目に浮かぶ・・・
>予想通りの展開にはやてさんが陰で笑ってそうだ
>ヘリが、降りない理由は、今後の展開が面白そうと、はやてちゃんが、読んだから。
>この時フェイトのとなりにいたはやてはどんな気持ちで二人を見てたんだろうか
>ハヤテは横で楽しんでるんだろうな
もちろん、楽しそうにしていたことでしょう(笑)
>「この時機動六課があんな悲惨なことになるとは…夢にも思わなかったのです」byリイン(ぉ
なにそのナレーション!というツッコミが入りますよ
>フェイトさんが相変わらずなのはよくわかった。 にしても機動六課の人達って一体・・・
>これが世に言う「時空管理局古代遺物管理部機動六課の乱」の始まりである。
六課にはいる=出世街道から外れる(笑)
>アニメロ・・・恐るべし。(ボイス欲しさに入会して、しかも今月分のポイントはスッカラカンです)
>今ボイス配信してるってことは…まさか、サントラで杖ボイス収録しない予兆!?
アニメロとサントラ、どっちのほうが喜ばれるんでしょうね。
>所で、SSでもA'sなの19回がリンク切れなのは、何故なのでしょう?その時の事情を知らないのです・・
全然18禁じゃなかったんだけど、ネタで18歳以上推奨と書いたら サーバ会社から18禁はだめだよーって警告があったからです。
>いつも楽しく見させて頂いております。なのはSSなのですが、新しい話が上にあるというのが少し違和感が
予定している回数が多いんで上を新しくしておかないと後が大変なんです。
4/15
>……たしかに、無自覚ハーレム創ってるあたり魔王かも知れん(違
>魔王にレベルアップですか?もうあむろに超えた(笑)
>悪魔から魔王にランクアップ。思わず吹き出しました。
>ま・・・魔王ですか!?
>噂は尾ひれがついてまわるもの。本人の与り知らぬ所でなのはさんは魔王以外に色んな異名をもってそうだ
>朝一から噴いたw「魔王」って・・・
>なのはさんランクアップおめでとう!(マテ
>白い魔王!?なのはがランクアップしてるし!・・・・おそろしや
>魔王って・・もはやミッドやベルカに敵はいないのか?
>まあ本編1話の空港ぶちぬきを観れば納得ですが(笑)
>教導官が魔王扱いされてるー!? ……全っ然、違和感無いかも
>魔王にランクアップしてる。さすがなのはさん。でも訓練学校では誰が広めたんだろ。これじゃ要注意人物だよ
>なのはLvア―――ップ!!新たな称号を得たwww
>なのはが魔王って…10年の間にどれだけの事をしてきたんだw
>白い魔王って・・・噂ってスゲェ
>い、違和感が! 違和感が全然ない!! 白い魔王という矛盾もSLBでぶっ飛ばしてくれそうだ!
>ちょっ、魔王って……なのはさん、恐ろしい方!Σ( ̄□ ̄lll) (←信じるなよ
>全力全壊白い魔王wwwwwwグレードアップしすぎだwwwww
>魔王って・・・10年の間に一体何が・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
>ついに悪魔から魔王にランクアップですか。今のなのはさんならフリーザ様でも一撃で倒せそうですね
>魔王www10年で出世しましたねww
>白い魔王、いいですねぇ。
まあ、なんだ。噂ってそんなもんですよ。 「○○は強い」って話が10人間をおいて伝わると「○○はエロい」って感じで(マテ
>女の人の場合も魔王でいいんでしたっけ?
知りません(;´Д`)
>じゃあ…後4年くらいで大帝とか女帝に!?ガタガタブルブル
>魔王の次は魔神かな?・・・・・魔神!?・・・マジンカイザー=皇帝→白き皇帝?
>ちょ、魔王にランクアップしてるw次の出世の際は「白い魔神」にランクアッp(ry
>そして時機に管理局の白い魔王神→白い魔王神王になる高町なのはさん(19)
>なのはさん、魔王にランクアップとは(笑)こりゃもう10年したら大魔神ですか?
>10年で魔王か・・・次は魔神かな(マテ
>そして六課で自由が増えてからは大魔王へと進化
>よし!次は帝王だマテ
>白い魔王・・・・今回の話が終わった後、更にレベルアップしそう♪
>むしろ魔神ですよ
>10年経って魔王に?!・・・んじゃあと10年後には、管理局の白い「魔神」に・・・?
>ちょ、なのはさん「悪魔」から「魔王」に進化ですか!? じゃあ本編終了時には「破壊神」に究極進化をww
>「白い悪魔」、「白い魔王」、きっと次は白い破壊神・・・
>むしろ「白い破壊神」じゃ…あれ?なぜか窓の外にピンクの光g
魔神って予測が多すぎ(笑)
>噂と渾名を知らぬは本人ばかり(笑)にしても味方もなぎ払ってたのか…RH。
>ティアナも恐れる『管理局の白い魔王』伝説!流石はRH(笑)
>エースオブエースより魔王のほうがしっくりくるのはやっぱりRHのs(ジュッ
>ま、魔王!?RH、お前のせいで主人に悪評ついてるぞ
>うぉいヤク中!主に迷惑かけんなよw
>ティアナの治療をちびリインがやったのも、RHじゃ逆に悪化させるからですねw
>全力全壊で全てをなぎ払う・・・なんてディスティーななのはさん(RH)なんだ・・・
>魔王ってwもうRHの暴走は誰も止められないッ!!
>ついに魔王にクラスチェンジですか? いつでもどこでも全力全壊!! がんばれRH っておい
>ランクアップw、RHやっぱり悪化してるんではw
>きっと空港火災の誘爆もRHの独断と暴走が原因で・・・
>悪魔(RH)を従えてるんだから魔王で正解!!
>魔王!いやぁ、RHはスゲーなぁっ!
>まさに破壊の杖レイジングハート…なのはがちょっとおおらかさんだからってやりたい放題(汗
>RH自重しろ
>RHの言動が蝶サイコーですw
>影のボスRHwww
>なのはさん、ついに魔王呼ばわりですか・・・。RH恐ろしいデバイス
RHはRHで主人を攻守に両面において助けているだけなんです! …ただちょっと暴走気味にだけど<ちょっと?
>ティアナ可愛いなぁオイ。にしても、全力全「壊」って・・・全開よりも更にランクアップっすか・・・
>全力全「壊」wwwwww
>全力全壊…カイって他にも怪とか潰とか灰とか(汗)
>全力全開じゃなくて全壊かwなのはの前で言っちゃダメって言うかRHに目をつけられたら終わりww
>そっか、全力全壊だったんですねw
>全力全「壊」がユニークでした
>全力全開が全力全壊なあたり、さすがRHだなww
>全力全壊・・・誤字だと思いたい。ここのRHに似合いすぎて怖い。
>さりげなく全力全「壊」なのがなのはらしいw
>×全力全壊 ○全力全開 ではないかと思いますが、誤変換に思えないところがw
ちなみにネームの段階では「全力全開」でしたが、「全壊」の方がらしかったんで写植中に差し替えました(笑)
>一番の親友のF.T.Hさんからして、一度全力全壊でぶっ飛ばされてるし
>「原因はすべてRH」…だけじゃない気がしますが(^^;
>破壊神なのは・壊し屋なのは・管理局の破壊王・白き悪魔・白き魔王・・・マジでなのはサン恐い(泣
>味方にも甚大な被害を与えながらあそこまで昇進できるなのはさんってすっごーい!
>つまり、管理局には、10年たっても、なのはさんよりも、強い奴が、一人もいないの。
>なのはさん、強すぎ。
>いや!RHが全て悪いとは言い切れない。建物に穴開けるだけでSLB使ったのはなのはサンの決定でしょ?
なのはさんはいい子ですよ! ただタイマンとか真剣勝負が大好きなだけで(笑)
>とどのつまり、なのはさんがラスボスですか?(^。^;)
いやRHのほうでしょう(笑)
>悪魔が魔王にレベルアップしましたか。そもそもの名付け親(ヴィータ)の心境はどうなのでしょう?
>「管理局の白い魔王」って噂流したの絶対ヴィータでしょう!
>そしてそんな噂を広めたのはヴィータ副隊長w
ヴィータはただ何気なく「悪魔みたいだよな」とか「そのうち魔王になるよ」とかいっただけで 広めようなんて全然思っていませんでした(ってちょっとまて
>イメージ画像が、本物に、忠実に再現しすぎです。
>なのはのイメージ怖すぎ!
怖いイメージを描いたつもりなんで(^^;
>なのはさんのイメージ画像に、血は繋がってなくともプレシアママンの狂気を感じた
>なぜか4コマ目のなのはさんのシルエットがプレシアママンに見える、眼科行った方がいいかな…
>A'sなのの53回のプレシアと同じような構図なのは気のせいですか?
とりあえず気のせいってことにしておきましょう、いやそうしてください。
>本人の目の前で言うとどうなるんですか?
>なのはの前で言ったらどうなるんd・・・・・・誰だ、こんな時間に
>言ったら作戦中に「事故死」しますからね。
>なのは本人より、RHに聞こえる範囲で噂している時点で消し炭確定のような・・・(汗)
>なぜ本人の前では禁句なのか? 答え:魔王らしい話し方(砲撃)で返って来るかr(ジュッ・・消し炭
なのはが魔法を使うときにRHが攻撃対象にすることでしょう(笑)
>そんな噂に気づいていないなのはさんが好きだーーーーーー!!
>ついに魔王にランクアップ……けど10年経ってもツッコミ役は変わらずかな?w
>尾ひれ付とはいえその噂が本人に届いてこないのが不思議
周りが必死に隠してるんですよ。
>1コマ目の「……」でティアナさんは何を考えていたんでしょうね。
>ティアナはいたってまともだ、めずらしい
>アニメ版のティアより萌えます!可愛いなぁもう!!
1コマ目のティアナさんは嫉妬の炎が燃えております。
>ティア、そんな魔王(なのは)から姫(スバル)を救うのは・・・・・・たぶんムリw
>ティアはなのはさんに嫉妬しないんですねー。勝ち目ないからなw
>ティアは戦う前から棄権ですか。さすがに相手が伝説の魔王ではね。
まあ、真っ向勝負は意味がないですね。 やっぱり変化球じゃないとスバルに思いは届きません(笑)
>その[管理局の白い魔王]の部下となる(予定の)2人は回りにどうみられるのだろうか?⇒適材適・・・
まあ、頑張れ!って思ってることでしょう(笑)
>2コマ目、リインにはティアナのパ○ツが見えてる!と速攻で思った私は負け組。
>2コマ目、カメラさんもっと下下!
>2コマ目の、アングルがも〜ちょっと低かったら・・・(ぉぃ
>2コマ目のカメラ、もう少し下!!下!!(コラ
>第8回目の2コマ目のティアのポーズが何かエロイので、ぜひリーンの視点から見た(ry
実際アニメでもみえていたことでしょう(笑)
>リインUは2話の回想のところで「はやて」のことを 「はやてさん」 って呼んでいた気がしますが・・・。
何度聞いても「はやてちゃん」としか言っておりませんでしたよ
>それなんて武装錬金?>どんな敵でも味方でも
>管理局の白い魔王>どんなて〜きでもみか〜たで〜も、かま〜わな〜い♪(武装錬金OPより)
いや、意味が全然違う(笑)
>こちらのサイトはいつごろ更新されてますか?
いつ頃…更新できる日は10時ぐらいまでに更新できるようにしてます。 12時過ぎても更新されないときは更新がない日です。
>アニメロ‥‥マジで第2話杖ボイス全配信してます‥‥(滝汗) この調子だと26話全部やりそうな予感‥‥
アニメロ、どこへ行く(;´Д`)
4/14
>きた! ついにきたぞフェイトのダークサイド!!w
>フェイトのこういう面をドンドン出していってくださいwww
>やさグレなフェイトさん萌え〜(T▽T)
>怖いw怖いよフェイトさんwww
>やはりフェイトはこうでないと!
>フェイトさんの新たな一面が!スバル逃げろぉ!
>フェイトの「何ぼのもんじゃい」にワロスw
>フェイト姐さん・・・顔恐いっす(泣
>4コマ目のフェイトさんに萌えた俺は末期症状でしょうか?
>ちょ、フェイトがいつになくこわいですwwwwwww
>あーあー、三コマ目の笑顔が台無しに…………、でもそこが良い(マテコラ
>フェイトさんがお局さん化してるよー。こわいよー。
>四コマ目のフェイトの表情の何とも言えない安っぽさが逆にイイ!(すいません)
あ、意外と顰蹙がなかったΣ( ̄□ ̄;) というわけで今後スバルがらみでフェイトさんは怖くなっていきます(^^;
>フェイトさん。どんどんプレシアに似ていってるよ
>三コマ目のフェイトからプレシアママンのオーラを感じるw フェイト・・・恐ろしい子!
>フェイト、一応仮にもプレシア母さんの娘なわけで・・・。今後どうなることやらw
>フェイトさん、お母さんの面影が・・・。子もまた狂気の道に進むのだろうか。
まあ、親子ですし(笑) そのうちリンディとエイミィの影響も受けることでしょう(マテ
>エリオやキャロには見せられない顔だな(^^;
見せたら一発で実家に帰ることでしょう。 でも多分見せるヽ(´▽`)ノ
>フェイトさんがスバルを敵と認識しました。スバルに明日はあるのか…
>正妻の座を巡り新たな戦いが今始まる…のか?
>いきなり、「敵」認定ですか。
>フェイト…やっぱりスバルのことそんな風に見てたのか
>スバルの下克上なるか!?それともフェイトが権力で押しつぶすか!?はやてと一緒に生暖かく見守ります
>やっぱり敵に認定! 任務の時は後ろに気をつけて!
>ユーノがいなくなっって一安心のフェイトに新手の恋敵が現われたって所ですか。
>まさかフェイト…スバルに後輩イビリとかしないだろうな…。
>スバルを敵扱いとは。フェイト、本気だな。スバルさん、気をつけて下さい。きっと罠はって待ってますよ。
>なんとなく、フェイトはスバルに勝てない気がする。
>このおちは読めた! でもガンバレフェイト!排除すればいいじゃないか(ぁ
>・・・こりゃ番外編でスバルとフェイトは決闘だなww
>やはり、フェイトは、なのはに近付く悪い虫(フェイト視点)を排除する存在でなければいけませんね。
>フェイト出番が少ないとなのはをスバルにもってかれるぞ(ぇ がんばれフェイトww
>二話のフェイトさんは、どのシーンでも怖かった……スバルへの静かな殺意が垣間見えます(笑
まあ、どうなるかは今後のスバル次第だと思いますよ。 スバルがなのはを寝取ろうとしようものならアルハザードへの扉が開かれるでしょうが(笑)
>それにしてもフェイトの髪は長すぎませんか?wwすげぇwww
>何かなのはとスバルんがキスしてるように見える・・・
気にすんな!(;´Д`)
>もうこの漫画を見た後でフェイトさんを見ると黒く見えてしまいますwwと言うか今までフェイトさんのライバルっていましたか?フェイトさんが強すぎて相手にならなかったかも…
なのはにちょっとでも粉をかけようとしたのはすべてライバルです(笑)
>なのはに逆らえないのは惚れた弱みですか?それとも白い悪魔だからですか?
>どんなに不本意でも、なのはの意志は尊重するんだ…。
なのはが悲しい顔をするのに堪えられないからです
>んもー、はやて面白ければマジどっちでもいいー
>はやてちゃん、たのしそうですね。
>はやてさん、「面白く」で済ませていいんですか!?
>なんだかんだいって最強ははやてさんかもしれません・・・
>いや、はやてさん笑ってる場合では無いのでは?
>久しぶりに来ました(スイマセン×∞)…はやてちゃんの壊れっぷりが激しく進行しとるw   もっとやれw
>フェイトのやさぐれ顔より・・・隣にいるはやての笑顔の方が怖いです。何を企んでるんですはやてさん!?
>この状況を一番楽しんでるはやてwさすが指揮官
>部隊長はやてはこのメンバーの人間関係を知った上で集めたんだろうな。恐るべしいじり女王。
>はやて、むっちゃうれしそう
>楽しんでるハヤテヒドスwww
>「面白く」って・・・やっぱりはやてははやてだなぁ・・・コスプレ要員が確保されたからいいってことか(マ
>何ぼのもんじゃいって(汗 しかしはやてのこの顔は何か堪らん(爆
なんか段々はやてが外道になってきているような気もします(笑)
>貞操の危機って言うかよく10年間フェイトから貞操を守りきれたなと思ってしまったww
>よし来たフェイトさん!なのはを渡すな!先に頂くんだ!
>第二話のベッドシーン(違)を経て、まだ両想いになれないフェイトさんマジ不憫。
きっとフェイトさんは超奥手なんですよ(笑)
>フェイトさんも敵の若さを気にする歳になったんですね。年増呼ばわりされる日もちk(ウボァ
>フェイトだって、(ぎりぎり)10代だよ〜
>若さって・・・・・・(汗)
>フェイトさ〜ん、まだまだ(私よりは)若いですよ
>19歳で若さを語ってはだめ、フェイト!私も同い年なのに!!というか、19が人生で一番の時期だよ。
>フェイト、大丈夫。19歳でも十分若いですって。リンディ提督やエイミィなんか(ぅわ何をすr・・・・)
>年齢的に大差ないと思うんだけど女心ってもんかな?
あと1年で大台突破ですからね。フェイトさんもそれが気になるお年頃。
>いや、フェイトさん貴方もまだ若いですから。でもそんな僕はシグナム派(ぉ
永遠の19歳ですからね
>と言う事は俺もフェイトの敵って事ですか?(ウワナニヲナサイマスフェイトサン!)
>なのはさんの貞操はすでにいただきまs(ウワ、ナニヲスル
生きろ!(笑)
>フェイトの嫉妬恐るべし。とばっちりはいつもバルディッシュへww
バルディッシュは聞いてるようで聞かないという技を会得しました。
>フェイト、スバル。どっちが勝っても相手(なのは)はさらに手ごわくなったぞ!<10年たってさらに鈍く
無敵ななのはさん。いろんな意味で(笑)
>フェイトよ大丈夫だ、なのはが駄目でもあなたには"多分"シャーリーがキミの心を暖めてくれる
むしろシャーリーがフェイトを襲うかも(笑)
>ところで「合格」かな、の一コマ目。アニメだとフェイトもなにやら魔法を使おうとしていたみたいで・・・。私ゃ、てっきりスバルをランサーでぶっとばすものだどばかりwま、なかったわけですがw
>1コマ目、スバルがローラー脱いでる?
アニメをもう一度見直してください
>とりあえず百合があればいいですww
>機動六課の別名は、コス百合部隊ですか
百合ってればいいんかい(笑)
>2話を見てまったく同じ事を想像した私は、このサイトに毒されてしまったのでしょうか?
早く解毒してください。
>本編を見てなくてもここで補えるのでありがたいです
いや…それは間違った知識が付くだけじゃないかと(^^;
>この絵を車のステッカーに使っても宜しいでしょうか?
恥ずかしいので勘弁してください(;´Д`)
>A'sなの総集編、通勤電車の中で読んでます
さらに恥ずかしいです(;´Д`)
>500万アクセスおめでとうございます!A'sなの!からお世話になっています!これからも頑張って下さい
>500万HITおめでとうございます。まさか本当に今週中に達成するとは…恐るべしなのは!
>五百万ヒットおめでとうございます!13:25分で5000519でした
>500万アクセスおめでとうございます
>500万アクセスおめでとうございます。
>500万アクセスおめでとう!!!
>500万おめでとうです。
>500万アクセスおめでとーv
>500万HIT,おめでとうございます。これからも、なのはを楽しみにしています
>500万おめでとうございます!これからも体に気をつけて頑張ってください
ありがとうございました〜
4/13
>そのスマイルには男も殺されます(特にユーノ君)
>ごめんなさい!なのはさん!それは♂殺しスマイルでもあります!
>あの笑顔は破壊力抜群でしたね〜視聴者の8割は怠惰さんのスバルと同じ状態だったはず!
>なのはスマイルは男も殺すぜぇ〜!!!ぐはぁ
>男女不問非殺傷設定不可ななのはさんのキラースマイル。ある意味SLBを凌いでますよね(私もその一人)
>女殺しスマイルは男殺しスマイルでもあるでしょうw
>さて、男の俺も殺されたわけだが
>彼女に魅入られた漢がここにもいるのは秘密。だってあの二人を敵に回したらタダでは済まなさそうだし…
>にっこりスマイルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !! なのは!マジで俺の嫁に(ウワナニヲスル!)
なのはさんの笑顔、世界を制する(マテ
>にぽわ〜って、あんた。にぱ〜(フェイト)にそこまで対抗せんでも
>にぽわ?にぽわだと!?流石はフェイトさんのライバル
>待ってました、にぱぁスバルwwついでに私ももらいにぱぁ(殴
>スバルのにぱ〜っ、キタwww
>スバルっ、この「にぱ〜フェイト勲章」を胸に突き進めー!大妄想魔導師2号の名は君のものだー!
>にぽわ〜ww
>にぽわ〜!!?新擬音登場!!?
>やっべ、スバルの「にぽわ〜」がかわいすぎるwwwwwww
>くっ・・・にぽわ〜に突っ込めと言わんばかりだが・・・いや・・・何も言ってやらないんだから!!1!1
>「にぱ〜」じゃなく「にぽわ〜」二人の決定的違いはこれかww
>にぽわ〜・・・イイ!!!! S’Sからは「にぽわ〜」でいくの??
>にぽわ〜って(w 癒しもコミコミなのか(ww
フェイトさんに対抗するためにはまず形から(笑)
>スバルさん、鼻血はまずいっしょ。ティアに嫉妬の視線を受けちゃいますよ(ぉ
>スバルの鼻血の出し方に信念を感じました
>スバルが鼻血を流しているw。フェイトならもっとすごいものを流しそうだけどw。
>フェイトさんみたく妄想モード突入してますな
鼻血を出すほどの妄想が頭の中を駆けずり回っていたんでしょう(笑)
>フェイトにとってスバルな邪魔者になる可能性大ですな。
>次回、フェイトvsスバルの戦いが勃発?
>こっちはにぽわ〜ですか。いよいよスバルとフェイトの第一次接近遭遇→女の戦い勃発が楽しみです。
>にぽわ〜+鼻血きましたね。きっと四年分の気持ちが出たんだね。でもこれで完全にフェイトのライバルだね。
>スバル…フェイトという最終関門をクリアできるのか!?
>スバルVSフェイト、ついに勃発。どちらが勝つかな?
>さて、フェイトVSスバルはいつ勃発するのだろうか…。
>これでフェイトVSスバルの、なのはの貞操をかけた熱いバトルが始まるんですねw
>にぱ〜vsにぽわ〜・・・・勝つのはどっち!!!
純粋な戦いだとやる前からすでに決着してますから 果たしてスバルがどう戦うかが見ものです(マテ
>1話ラストのフェイトは助けようとしたんじゃなくて機に乗じてスバルを亡き者にしようとしたとか・・・・。
>この事実を知ったフェイトの反応やいかに!?
>フェイトさんが上空(ヘリ)に居ますよ〜逃げて!
>フェイトがこの場にいたら修羅場と化してたかな…
>スバルに向けられた笑顔に嫉妬したフェイトの怒りが感じられるのは、きっと気のせいではない・・・
>スバルの顔を見て、F.T.Hさんがバルディッシュをザンバーフォームに・・・
>そしてなのはに頭をなでられて、空には嫉妬で目が据わってるフェイトさん、っと…
フェイトさんの脳ではすでにスバルは敵とインプットされました(笑)
>ここからティアVSなのはの(一方的な)戦いが始まった
>スバルがこの調子ならティアはフェイトにww
ティアナの立場はいろんな意味で大変だー
>女殺しなのにティアナには効かないとは、ハッもしかしてついて・・・・・
>これまで落とした女の数は、フェイトとスバルに止まりませんよねぇ、コレ……
>レディーキラーなのは……。あと何人落としていくんだろう(砲撃で『落とす』含めて)
>・・・・ハーレムルート?
>にぽわ〜はみんな言うだろうから別の。なのはさんは男女問わずおとしまくってると思ふ
>女殺しのエース・オブ・エースは伊達じゃないですね。
>あくまで殺せるのは女だけですか。なのはさん行き遅れのピンチ!?
他に好きな人がいる人とかには効きません。 なのでティアナとかはやて達には効きません。 ということにすればよいかと(マテ
>念のため医療機関で検査をしてもらいましょう。脳の方の。
手遅れです。
>本人に自覚無し……。まぁそれでこそなのはさんですが(ぇ
>なのはさん真面目だな・・・そこがいいんですがw
>出た!19歳のなのはさん!変わってないww
>なのはさんの自覚のない女殺しスマイルはもはや犯罪的ですね。
>なのはさんの辞書に自覚という言葉無し。それがあすどクオリティです。
自覚がないことがキラー一番効果を高める要因です(笑)
>このなのはを見て確信した。まだフェイトの想いには気付いていないんだな、と。
>なのはさん、初期の頃みたく悪寒は感じないのですか?
10年たってさらに鈍くなりました(笑)
>あれ?横から見るとスバルの方が、なのはよりもオパイがBIGな気が・・・・・
気のせい気のせい。というか気にするとSLBが飛んできますよ(笑)
>むしろなのはさん以外性格全壊でもOKでしょう(何
>同人の世界ってキャラを壊してなんぼでは?(マテ
>むしろこれくらい壊してくれないと盛り上がらないっすよww
>そんな壊れたキャラも大好きな自分・・これからも頑張って下さい
>むしろどんどん壊していってくださいwww
>壊れ系ギャグ大好きです。これからもキャラを壊しまくってください。個人的にはヴォルケンがどう壊れるかが
心の広い方が多くて嬉しい限りです(つдT)ううう
>スバルはレ○じゃないの〜!俺の嫁の一人なsふぁなfsfグキッjsjかなk(撲殺SE
撲殺魔導師スバルん
>S'sなのを読んでいると、キャロがエルルゥやユフィのような怪力キャラのイメージしか浮かびません(笑
どうなるかはお楽しみ。
>4コマよりも、コメントの「スバルん」にふいた<(^^;ポリポリ
なんとなくそう書いてました(^^;
>なのはさんがマトモなWebコミックはここ以外に知りません。同時に、フェイトさんが相当に危険なレベルのWebコミックもここ以外に知りません
>このサイトのなのはさんは腹黒ではないんですね。結構珍しいかもw
まあ、腹黒なのはさんはいっぱいほかに描いている方がいらっしゃいますからちょうどよいかと。
4/12
>RH、容赦無さ過ぎ……、一応主役のなのはがちゃんと顔出てないのに、目立ってどうする
>なのはの素顔は次回に持越しですかww
>19歳なのはさん顔出し無し(笑)
はい、本日ようやく顔を出せました〜。 でも相変わらずイマイチ目立たないのがここのなのはさん(笑)
>やはりRHさんはこうでなくては!悪魔のデバイスですもんw
>黒R.Hようやく登場で嬉しいです。
>これでこそRHでしょwww今後、出番あるかちょっーーーっと心配だけどwwww
>これでこそRH ! ! まってました(笑)
>絶賛暴走継続中w恐るべしカートリッジシステム。
>出たw薬中www相変わらずですww
>裏ボスが光臨しましたw
>相変わらずのRHクオリティw
>さすがRH!!言う事が違うね!!
>4コマ目レイハさんに賛成票を一票
>RHもかわらないですね〜GJ
>やっぱり『〜なの』のRHはこうでなくっちゃ(笑)
>さすがヤク中デバイスw相変わらずだwwww
>やっぱりRHはコレですねw
>「なのはらしい」じゃなくて、「RHらしい」と思うのはここに毒された証拠w
>レイタソも相変わらずで何よりですwwww
>流石はRHwww もう一生付いていきますwww
>薬中破壊神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
>さすがRH。だがそれやると後のお説教に説得力が無くなるぞ?(もう既に無いような気もするが・・・
>それでこそRHですよ。(まて
>さすがレイジング・ハ−ト様!このまま突っ走っていて下さい!
>レイハさんktkr! withであってますよ。
>だからク○リはやめとけとあれほど…。
>だまされた〜w<真打登場  RHはむしろ「守り」のイメージなんですけど、ここでは薬中wだがそれがイイ
>レイハさんも相変わらずですねw
>レイハさん! レイハさんじゃないか!!ww
>自分が撃ちたいだけだろレイジングハート。
>昔スバルを助けた時の砲撃もレイジングハートが勝手に威力を割り増ししたんですね。(当社比五倍増し)
>流石はRH、俺達もできない事をいとも簡単に言ってのける!
>これからもRHの暴走に期待しています!
>真打ちってそっちですかwwwwwwwwwさすがレイジングハートwwwwwww
>さすがのRH・・・ このまま突っ走れ〜www
>ただ一言…待ってた!!!
>RH…やはり薬からは抜け出せてなかったか…というかバンバン使ってるしね。
>え?レイジングハートは暴走してこそ価値があるんでしょう?! もっと暴走させましょう(マテ
>なのは本編だとかなり落ち着いた状態になってましたけど、ここだとRHとの関係は変わらんようで安心(笑)
皆さん、RH大好きなんですね(笑) これからも魔法使うたびに暴走を期待されそうだ(^^;
>確かにRHの言うとおりだ。そのほうが時空管理局の白い悪魔らしい。
>RHの突っ込みに激しく同意w その方が魔砲少女と呼ばれたなのはにはそっちの方が合いますねw
>流石白い悪魔の相棒!激しく同感だw
>爆風でスピードを殺すとは、さすがレイジングハート、なのはさんの悪魔属性を判ってらっしゃる
>なのはさんが悪魔呼ばわりなのは、おもにレイジングハートの所為ですか
>それでこそRHwwやはり吹き飛ばした方がなのはらしいです
>まあ、RHがそう思うのも致し方ありませんよ・・・なんたって破壊神なの(ドガッバキッ)ナニスンダヨ〜
>なのは(黒RH)らしいと言うならば、やはり、第1話冒頭の空港火災のシーンで、SLBによる消火活動かと(マテ ほら、山火事でも燃えるものが無ければ火事は消えますし・・・
なのはらしいっていうのはやっぱり力技ですよね〜(笑)
>というかなのはがホールディングネットなんて技を使えるのに驚きw成長して砲撃一辺倒じゃなくなったんだ…
>なのはさんがツッコンでいて悪魔ぽくないよ〜(ぇ
>そうだった、ここは唯一なのはがまともなキャラやってるサイトだった(感涙
>レイハさん怖ぇwつか悪魔ネタが多い中常識人ななのはっていうのも珍しいですよね。この漫画内唯一の常識人
なのはは常識人というより、アニメと変わらないといったほうがいいかも(笑)
>それだと結局止まらんぞRH!確か高速道路で結構高い位置にあったし落っこちてっちゃう!
>その場合、その後二人がどうなるのかは聞いてはいけn(ジュ
>吹っ飛ばしたら吹っ飛ばしたで瓦礫と一緒に道も吹き飛ばしてそうですけどねww
>瓦礫どころかスバル達も犯される前に吹き飛ばしちゃえ〜!!!(マテ
>瓦礫どころではなく次元世界まで・・・
>この場合、本当に瓦礫が目標なのか、心配です。
>RHさん…瓦礫を吹き飛ばしても解決しないのでは?
>瓦礫と一緒に下の道路まで吹き飛ばしそうw
>いや、瓦礫吹き飛ばした所で激突が転落に変わるだけで大怪我なのは変わらないと思いますよ、R.Hさん?
>ふっとばしたガレキの破片がスバル達を直撃して2人が真人間への道に目覚めるとかないですかね?
もちろん瓦礫ごとスバルたちをふっ飛ばせというのがRHのお考え。 え?二人が怪我するんじゃないかって? むしろそれが狙い(マテ
>3期目はカートリッジ中毒が続出?
>RHがヤク中〜www。バルディッシュは大丈夫だろうか?
>バルディッシュが暴走していることにも期待したいw ってか、してくれwww
>カートリッジという名のドラッグはもはや手の終えない代物ですか
>ミッドチルダ製のベルカ式カートリッジってそんなに中毒性が高いんですか?ってことは無口ぎみなバルディッシュもかなりのド外道に・・・ガクガクプルプル
カートリッジ中毒はRH特有の現象ですので他にはありません。 っていうかみんな暴走してたら(漫画を描くのが)大変だー
>RH姐さんはどうやって症状の進行を止めたのでしょうか。
>中毒やっぱり治ってませんでしたか。しかし進行もしてないという事は周囲の涙ぐましい努力があったんだ
>RH、ヴィータに「悪魔はあの杖か」と言わせた最恐の魔杖。これが標準になっちゃったなんて・・・
涙ぐましい努力をしても直すことはかなわなかった(つдT)ううう
>RHは相変わらずかw…というか、症状進行してないのか…ちっ。(何
>破壊衝動はいまだ消えずか・・・まさかこれ以上の症状になったらモザイクかかるとか?
>小康状態?悪化してるようにしか見えません
>そうですか。症状の進行は止まってしまったんですか。・・・残念です。
>RHはもはやカートリッジ漬けの末期に向かっている感じですね…
そんなに暴走を進行させたいんですかΣ( ̄□ ̄;) 管理局が壊れちゃう!(マテ
>なのはさん、ボスはもはやスルーですか
>なのはさんも苦労してるんですね…… >暴走デバイス
>それだけ、なのはさんが、「おとな」になったと、言うことでしょう。
>こんな状態のRHを使いこなしてるなのはさんがス・テ・キ(ハアト)(マテ
>な「・・あのさ、レイジングハート。私のことボスって呼ぶのはもう・・(汗」
>中毒のRHに惚れるデバイスがいたらおもしろそう、なのはさんは3期も苦労しそうですね。
そうなんです。ここのなのはさんは苦労人なんです。 でも一番愛されているんです(笑)
>ティアがスバルを好きならおんぶされている時はハァハァ状態ですね
>第4回を読んでしまうと、スバルにおんぶされたティアの妄想が…。
見えにくいんですが、実はティアの顔はちょっと赤いです(笑)
>で、スバル×ティア本はいつ発売で?(何
ここでは無限にありません(笑)
>相変わらず中毒のままだね。リリパでの中の人のビデオレターでも異様にテンション高かったので暴走してたし
>思い出した…リリパ3のドナ=バーグさんビデオメールですげえハイだったなぁ…
そんなことがあったんですね〜。結構ノリのいい人なのかもしれませんね。
>RH等の英語ボイスは、NanohaWikiも宛になりますが実は携帯サイトのアニメロミックスが一番という話もあったりします‥‥既に第1話のRHの全台詞配信してますからねぇ(汗)
まあ、Wikiも仕事が速いんで私には十分です つうかアニメロ何配信してんだよ(笑)
4/11
>そんなティアナさんが寧ろ大好きです。惚れました。
>ティアはいじられキャラか・・・・今後がたのしみだ
>やべぇ、こんなスバル・ティアナ、俺好きだ。思わず画面前でコーヒー吹いたwwww
>ティアナ・・・なんて破廉恥な娘!
多分ツンデレ好きな人にはティアナは好きなキャラになるかと(^^;
>スバル・・・恐ろしい子!!
>ちょwwwwwスバルなんつーことを口走ってんだwwwwwwwwwwwwww
>わぁ〜お、ティア恥ずかし〜ぃ♪
>スバル、ティアナの秘密をもっと教えてくれ。
>スバルよ、ストーカーになってるよ。部屋にカメラ等仕掛けてあるに違いない。または直接覗いてるのかな。
>4コマ目・・・あれじゃあスバルはただの覗き屋ですよww
>ちょ、スバル、知るってレベルじゃねぇぞ!w と言うかこっそり聞き耳立ててる?
>ちょwww試験中なのになんて会話してるんですかww
>ストーカーwwなのはさん狙いじゃないんですか?
>スバル、それ師匠に教えたらきっとボーナス出るよ。
>スバルやり過ぎだ、いいぞもっとやれ!
>スバル…知りすぎだろw
>秘密を秘密だと思ってないんで、ティアナ以外の人の前でも普通に喋っちゃったりするわけだ(w
>あんなシリアスなシーンで平然とオナ(ryとか言ってのけるスバルさんに脱帽
>スバル様ぁ〜!是非ティアナの部屋に監視カメr…
>スバル、怖い子w なのは争奪戦はフェイトとスバルの弱みの探りあいですかな・・・
スバルに悪気は一ミリもありません。 ただいろいろ他にも知っていると思う(笑)
>スバル!お願いだから乙女の秘密をばらさないで下さい。てか、そんな哀れむような目で叫ばないでぇ〜・・・
>スバルに、弱みを握られてる気がする。
>ってか、スバルがピーな話題をネタにするとは思って無かった。ティア、哀れ(合掌
>なるほど!ティアがスバルとのコンビをやめられなかった理由はこれだったのか!!(違
>昂のバラしっぷりに大笑い、ティアナも苦労しそう
ティアナは苦労人ですよ。 いくら頑張ってもスバルはなのはのばっかり見てるから(笑)
>こんなに秘密を知っているのに百合にならないのはやっぱり、なのはのせい?
のせいということにここではしてますヽ(´▽`)ノ
>はやて師匠はティアナの素質(ゴスロリ服をこっそり着る)を一気に開花させそうですね。
>なんというはやてによるコーディネートフラグ!
>ティアがゴスロリ・・・・・・。はやての人を見る目は確かだ。
>ゴスロリ趣味…はやての心眼はコンビの仲をも凌駕するということか(汗)
>これからは、素敵な上司(はやて)のおかげで、毎日、ゴスロリ服で、出勤ですよ。
>ゴスロリの服…はやて的ええ素材の条件に適っちゃってますね(w
やっぱりはやてですから(笑)
>大佐、オ○ニ○の手伝いは是非俺にやらせてくれ
>スバルよ、そこまで知ってるなら黙って襲ってやれ。ビデオは俺が高く買tt(ry
>ティアさん○ナ○ーなんて…飢えてるんですね。さあ私の愛で満たしてあげるから飛び込んでおいで
>ティアナ!俺が相手してあげるよ。と言うよりこちらからお願いします!!(マテ
エッチなのはいけません<説得力なし
>なのはさんは相変わらずの百合ワールドですなw
>ここは百合の多い時空局ですねww
>あいかわらずいいシーン台無しw みかげさんに名場面クラッシャーの称号を授けましょういい意味で。
>お!早速でたか下ネタw てかまたオ○ニ○ネタですかww
まあ、これが私の描く漫画の癖みたいなものですから(^^;
>真面目なキャラは今回もなのはさんだけみたいですねw
>ティアナは唯一まとも人間と思ったのに…ざんねんだ!!! あとは、キャロちゃんしか期待できないか…
>この漫画はなのはさん以外みんな何かしら裏がありますね、ティアも真面目に見えて裏でキャラ崩れてるw
どうなるかはこれから出て来る新キャラたち次第!
>なんか利害関係の一致でフェイトとティアナが手を組みそうな感じがします(笑)。
>ティアナさんとフェイトさんは手を組みそうですね
>なんか、フェイトとティアナなんか良い酒が飲めそうなコンビですね
>そうですか、ティアはそういう設定ですか。フェイトさんと気が合いそうです。
ようするにスバルの扱いについて共同戦線をはるというよそうですね〜。 ホント、どうなるんだろう?(マテ
>偶然で中の人は関係ない・・・?  嘘  だ  ッ  !
>といっているのは単なる偶然で中の人とは関係ありません<説得力ないよね〜〜
>単なる偶然?・・・・・・嘘だッ!!w
>>単なる偶然で中の人とは関係ありません。←嘘だっ!
ホントに最初は全然気がつかなかったんですよー。 2回目の拍手で鉈の話が書いてあって気がついて、そのときにはすでに書いてたんで(^^;
>嘘だの吹出しを退けて下さい。
>ティアのセリフに隠されたスバルのセリフ完全版…とても気になるな
>「きゃああああ」の下の『ドで』まで読める俺グレートハイジンw
>「素直にいえないからわたしがいない時こっそり自分のベッドで一人寂しくハアハアしているのも知ってるよ」 以上、隠れて見えない部分の妄想でした。(オイ
>4コマ目のスバルの台詞の隠れてるところが知りたい!!!
>スバルのセリフ全表示希望w
一応ティアナさんの名誉のために伏せておきます(;´Д`)
>ぜひゴスロリ版ティアナを新web拍手絵に!
>R指定!だめだ、この連載始まってからティアナにハァハァしまくってる・・・ゴスロリティアナたんを是非
>ゴスロリティアナの一枚絵を期待しても良いってことですか?
>ティアのゴスロリみてー!!!web拍手のリィンと入れ替えはどうでしょうか?(マテ
>是非ともゴスロリ服で描いてください!!
>ゴスロリティア・・・・見たい(じゅるり
>ティアナのゴスロリ姿見てぇーー!!!!! マジで見たいんでマお願いします!!!
>ゴスロリティアが鏡の前でにぱーしてる絵を是非!
>ティアナのゴスロリ・・・・・・見てぇぇぇぇぇ!!
>これは恥ずかしいwwwwwwwつかティアナのゴスロリを見たいと思ったのは私だけではないはず
うわっ!意外に反応が多すぎΣ( ̄□ ̄;) ええと、もし描く機会があればってことでよいでしょうか?(^^;
>ティアがA’sなの後半のシャマルみたい(体重ネタを使われるあたりが)
>ティアナは6課に配属されたら八神家のはやて・シャマル派に所属することになりますね。
現在のシャマルはコスプレのために常にスタイルを気にするようになったんでティアナさんに後継になってもらいました(マテ
>なんでかティアってオ○ニ○キャラってことになってますよねえ。はやてのコスプレイヤーは根拠あるんですよ。衣食住で真っ先にはじめたのが服のサイズだったり、なのはは悪魔でいいと公言してますしフェイトはなのはにぞっこんです。しかしティアは何故にホワイ?
それは私がティアナがツンデレだと思っていて、 ツンデレキャラは隠れてするのが定番だという私の間違った知識がそうさせました(マテ
>スバルはこういうキャラだよね・・・・・・・・・しかし、ティナが初めて見たときから神楽坂アスナにしか見えない泣
いや、自分で描いてても明日菜になってしまう気がして困ってました(一度も描いたことなかったのに…)
>コメント見て改めて思いましたが、19歳なんですよねぇ・・・ということは、R指定が外れますよね?ね?!
無理です
>まだ本編みてないんですがStrikerSなの!見てから本編普通に見れますか?(ファミリー劇場なので)
一応本編を見てからのほうがよいと思いますよ。多分…
>なのは漫画、1話の内容だけですでに4つ…これは間違いなく100話を超える…
一応順調に行けば100回は超えるでしょうね。 実際どこまで出来るかは不明だけど(^^;
>>コメントが多すぎるためかなり絞っております って書いてありますが、数にしてどの位なんですか?
1回目のときはこーどぎあちゅと被ったんで除外するとして 2〜4回目のときで平均130前後だと思います。 複数コメントしてくださる方もいるんでユニーク数ではありませんが
4/10
>スバルは普通にしそうですねぇ、コスプレの意味とか知らなくて、変わった衣装だなって感じで
特にスバルはボーイッシュな服が多いからあまり気にならないでしょうね(笑)
>幻の5コマ目を4コマ目にーw
>ボツ版の方が2段がまえオチで良かった気がするのよ。あいかわらずなお2人さんで
もしかしたら同人誌版では差し替えるかもしれません。
>にぱー出た!!にぱーが出たぞぉぉぉ!!!
このコメントが今回一番多かったです やっぱりフェイトさんにはこれが一番似合うのか!?(笑)
>外見は立派な大人になったフェイトとはやて・・・妄想力も成長(大人の妄想に)し過ぎてR指定入り間近か?
>フェイトもはやても変わってなくてよかったです♪変わらないって素晴らしい!なのは、変わってるのかな?
>フェイトの「にぱぁ〜」は相変わらずですね(笑)大人なのはの「きゃは(ハアト)」も早く見たいです♪
>はっはっはっは、フェイトちゃんもはやてちゃんも外見が成長しても中身は全然変わってないですな。
二人ともまだ心が少女ないんですよ(笑) でも知識が成長したんで段々やばいことになる可能性は否定出来ませんヽ(´▽`)ノ
>10年に一度って10年前のヴォルケン’s以来の逸材ですか〜
ヴォルケンたちもそろそろネタ切れになったのかもしれませんね(笑)
>いつの間に、はやてちゃんはコスプレオタクになったんだろう・・・忘れました
物心をついたときからです(笑)
>つーことはやっぱエリオとキャロもコスプレ要員なんすか?w
>ああ、赤髪チビ君がいじられっ子になって苦労する姿が目に浮かんで、涙が…
エリオはどうなるか…(笑)
>フェイトとはやての利害が一致もしくは相反する事ってあるのかな? どっちにしても凄い事態になりそうな
二人は接点が少ないから利害が一致することが多いのかも
>フェイトさん、それ採用云々と全く関係ないんじゃ
仕事とプライベートは別物です<意味が違うって
>10年経ってもやっぱりなのはさんはフェイトさんの想いに気付いてないんでしょうね。
ちょっとは気がついているかも(笑)
>機動六課は上司に問題がある職場ですね。
>志望者は多いいがこの二人の所為でぼろぼろ辞めていきそうですよね
>八神はやて、管理局コスプレ化計画の第一歩やね(マテ
>機動六課、実はコスプレと真実の愛(wを追求する部隊?(ぉ
機動六課は時空管理局の天国と地獄(笑)
>F.T.H.さんのTはテスタロッサではなく高町でしょうか。本人的には。
本人の目標はあくまで「高町フェイト」(笑)
>掲載は新しいのを上にしたのですね。
予定している回数が多くなるのが予想できたんで今回は逆にしました
>A's時にはあまり無かったようだけど、今作ははやての「キラーン」がメインということでおk?
一応その予定です。
>ほほう、スバルって3サイズなかなかイイんだ。今度ちょっと触ってみよう♪
笑顔で殴られますよ(笑)
>私はファミリー劇場待ちなんで一週間つらいです(TT)
すみません(^^;
>本日、種蒔き完了、250枚って少なかったけど、終わった、GW私も、機械で爆走予定デスorz
お互い頑張りましょう〜
>このまま1話につき7回のペースで行くんですか?w
わかりません。頑張れるだけ頑張ります。
4/9
>ティアのいじられキャラ確立! 
>1・2話でティア萌えになりつつあります。本作のティアは弄られキャラで決定?
それだけのキャラになるかどうかはアニメでの活躍次第ですヽ(´▽`)ノ
>驚愕のティアナに対し何の話か解ってないスバル。天然なのかお子様なのか
>何の話かわかってないスバルがまたカワイイ!!ww
なのは並みの天然さとフェイト並みのなのはラブをもったキャラになったらいいなー(マテ
>確かにGJ!!(笑) …って、スバルやティアのサイズ設定ってどっかに載ってましたっけ?(汗)
だから公式設定じゃないってば(;´Д`)
>スバルやティアの3サイズより、リインの3サイズの方が知りたい(マテ
意外とボンキュンボン(笑)
>はやては影で彼女用のコスプレについてネタ出しをしていると見た!
>やはりコスプレ衣装のためにサイズ調べてるんだろうなあ…
もちろんすべては主はやてのため!(笑)
>いろいろできそうって・・・・
>3コマ目、いろいろってなんだw気になって夜も眠れませんw
いろいろといえばいろいろです(笑)
>はやてがものすご〜くいい笑顔だ(笑)
はやてだし(笑)
>はやての性格変わってないですね〜、機動六課の職員も大変だろうな…
>はやての権限による機動6課全員でのコスプレを期待してもいいんですね?
機動6課は時空管理局に新しい風を吹かせることでしょうヽ(´▽`)ノ
>はやてさん、リィンの育て方間違ってませんか?
間違ってません。むしろ正しい(笑)
>「伸びしろがありそうな、ええ素材」って、ええ素材って、コスプレかぁぁぁあっ!?!?
ええまさにその通りです(笑)
>機動六課面接ではやてのパイタッチ発動ですか?
無論(´−`)y-~~
>はやての髪型に微妙な違和感が・・・・?
気のせいです。というかそういうことにしておいてorz
>すいません!このときのF.T.Hさんの表情が見たいです!すっごく!
>はやての後のフェイトは、呆れ顔なんだろうな(笑
聞かなかったふりをしていると思います
>リイン、なにげにヒドいなぁ。女性にスタイルと体重の話題は厳禁なのに
まあ、大事なことですから(マテ
>F.T.Hさんの登場期待してね!しかし今百合幼女じゃなくで,百合お姉様?
いや、普通に百合でいいんじゃ?(^^;
>やはり、エリオはエロオになるんですか?
本人の言動と行動次第です。
>はやて、シャマルだけでなくリインまで・・・、これでシグナムも強制コスプレ回避不能に・・・
もうあきらめていることでしょう
>・・・何故だろう。何故か四コマ目のはやての顔が「らきすた」のかがみの顔に見えてしょうがない(笑)
あー確かに見えなくない(笑い)
>なのはさんのおかげで今月中に500万HIT達成か?でもサーバーには過負荷か…
今週中に達成する勢いです(;´Д`) 最近503エラーまではくようになってるよorz
>ユーノの扱いは、影が薄い→影も形もなくなりました てことでOK?
>3期OPにバター犬確認!・・・・あれフェレットは!?
>ユーノは?ユーノはどこにいったーTT
ユーノって誰ですか?(マテ
>なのはシリーズはキャラとストーリが優れてるから人気があるのです!
自分もそう思いますヽ(´▽`)ノ
4/8
>「前」についてkwsk
>前みたいって…やったことあるのかよ!
>痛くしないからwww
>ところでルルはどうやって“あの”ユフィを殺すことが出来たのでしょうか? つうかスザク悼んでやれよ。
>ぎあちゅの最後が「うほっ」っスか?
>スザクENDって事でよろしいですか?
>ユフィのことは華麗にスルーですかスザク君
>ユフィの仇はルルを肉奴隷にすることで達成されるということか…うわぁ
>さすがはスザク!シリアスもムードも何もぶち壊しだ!!!wwwwww
>うほっ うほっ うほっ うほっ うほっ うほっ うほっ うほっ うほっ うほっ うほっ ・・・orz
>おいしいとこ総取り、うほっ
>スザクの耳には「気にするな、俺たちホモ達だろ?」に聞こえたのだろうかw
>ルルーシュ君、友達はよく考えて選びましょう。
>ルルの処女が守られて終わった(?)事に安心。本編も童○のままトウキョウ破壊しちゃったみたいだし〜
>あっ!眼の「萌」が消えてる
>ぶいつーたんは!?ぶいつーたんはなしなの!!?
--------------------- ここからはなのは関係 あまりにもコメントが多かったため大幅に絞ってあります(^^; ---------------------
>なのははもてますねwwこの漫画でもww
>なのはさんフラグ立てすぎwww
ここのなのはさんは漢(おとこ)の中の漢ですから(笑)
>スバルの容姿を考えてお婿さんではないのか?
>「夫になる!」の方があってるかもwww
最初はそう考えてました。 でも女の子はみんなお嫁さんになりたいんです(笑)
>お姉様でも良かったかな。フェイトに対して「お姉様は渡しません!」とかw
それも変な対決になるな(^^;
>えー。スバルはティアと百合百合でしょう?
>メガマガ漫画等で既にスバルのカプ相手はティアですぜ?
>スバル×ティアなら分かるけど...なんでスバル×なのは?
>まだ1話みたいなので修正出来そうなうちに言っておきますが、スバルのカップリング相手はティアですよ。メガマガ漫画読まずにアニメ1話を見るとああなるかもしれませんが、スバル×なのはじゃ後々苦しくなります
それは公式漫画の話でパロディでそれを全部踏襲しなければならないわけではないはずです。 ストーリーの本筋をはずさないようにキャラ(立ち位置など)を改変するのがうちのスタイルなんで 公式がそうだからそうじゃなきゃ絶対ダメ!ってのはあまり考えていません (無論公式どおりのキャラもいますが、それは言わないお約束(爆)) 後々苦しくなるかもしれませんが、そうなったときにまた新しいギャグが生まれるかもしれませんから その辺は生あったかく見守ってくださいヽ(´▽`)ノ
>エイミィが(多分)抜けた今作、ティアナは貴重なツッコミ要員か?
どうなるかは私にも分かりませんヽ(´▽`)ノ
>次回は、なのはのYシャツ姿に手を出せずに悶々としているF.T.H(19)さん!?
>2話の予告にあった ベッドシーンでのフェイトさんに期待!
すでにフェイトさんがどんな風になるか想像できるでしょう(笑)
>タイトルは言いにくいのは俺だけ?
私もそう思います(マテ
>はやての一人称はウチじゃないんか?
A'sを見てください
>キャラ呼称『なのはさん』率がどんどん上昇しそうですねー(汗
漢度が上がってますからね(チガウ
>4コマ目のショートパンツずり落ち度が足りませんww
初めて描いたんで許してください(^^;
>A'Sなの!が一部読めないのは何故?
A'sなの!を掲載しているときに転送量オーバーでHPが閉鎖の危機があり そのときに一部のデータを消して対応したためです。
>休み無しは嬉しいですが、少々時間を置いた方がネタの方向性やキャラ付けがしやすいのではないでしょうか?
行き当たりばったりなぐらいのほうが予想外のものになると思います。 ・・・・・・実際A'sなの!のときはそんなのばっかりだったし(^^; ちなみにキャラ付けはある程度はしてあります。 まあ、それが生かされることはほとんどないわけですが(笑)
>漫画でシグナムはなのはのことを「なのはか?」って言ってたので、呼称はなのはでよいのではないかと。
キャラ呼称はまだ暫定版なんでまだまだ改変の予定です。 漫画版は5までは立ち読みだったんで手元に資料がないため反映してません(^^;
>白い悪魔に怯えるネタ多数あるがみかげさんは期待を裏切らないネタ感謝
ウチではなのはさんは目立たないからな(^^;
>そーいえばあのバター犬、3期になったら使いようはあるのか・・・?
バター犬の活躍次第です(笑)
4/7
>8:00 (同意見多数だろが、あえて言う!)一生懸命によじ登るしーつたんが可愛い。
>CC一匹ください
>一生懸命登るしーつーたんはやっぱり可愛い!早速お持ち帰りします。
>しーつーたん、オレと契約してくれ!!!
>その契約是非俺も結ぼうではないか
>しーつーたんのM奴隷だと!ルル、俺と変わってくれ!
>3コマ目が最高。
>ちょwwwwwwwしーつーたんwwww僕にもふ〜ってして!(死
>とりあえず僕はしーつーたんのMどれいに立候補します
>すいません、このしーつーたんって何処で売ってるんですか?(何
>素直に笑いました。しーつたんは最高(あらゆる意味で)ですw
>よ じ の ぼ り  ! ! ! ! ! !
>落ち込むルルをさらにどん底に叩き落す。そんなしーつーたんに乾杯。
>しーつーちゃま、いっちょ〜ちゅいてゆきまちゅ!
>ソファに一生懸命のぼるしーつーたんが可愛すぎる(*´Д`) ルルーシュ正に尻に敷かれてるなwww
>しーつーたん!ぜひその契約を俺にも!
みなさん、そんなにしーつーたんが好きでしたか〜。 仕方がありません。こんなSでよければもらってやって下さい。妄想の中で(笑)
>あの小ささでM奴隷してやるって言われてもなぁ…
>第34回の時の契約がルルをM奴隷にする契約だったんか。ルル哀れ…
>そしてルルもマオの様に完全なしーつーたんのM奴隷化とするんですね。萌ギアスの影響かな?恐るべし。
>ルル辛いところだな…。
>マオにはまだ直ってなかったのかといってたのに懲りてないのねC.C.は
>C.Cはやっぱり小さくなってもSですね
>きっと、契約書(何)の隅っこの方にとても小さく書かれていたんだ。<M奴隷になる
契約の内容は内緒だったんでいままでいってなかっただけというオチ(笑)
>これが真のしーつーたん専用KMFですね?
随分と口やかましいですけどね(笑)
>3コマ目は移動過程ではなくしーつーたんが増えたと脳内変換してしまいました…orz
もっと妄想力を鍛えましょう(マテ
>うわ、しーつーたんまじムードぶち壊しw だが、それがいい!!!!www
>なんでそんなに満足そうなんですか、シーツーたんは
>これがルルとしーつーたんの契約の真意かΣ
しーつーたんはようやくルルが弱気になって自分の天下がきたと思っているんですよ(笑)
>萌ギアスだとものすごい間抜けに見えるのは俺だけですか?ww
>久しぶりにギアスの『萌』を見た…。スゲーな。
まあ、あれをみて笑わないのは藤堂ぐらいかと(笑)
>萌えギアスでユーフェミア殿下はどんな妄想を抱いたんだろう。気になって夜も眠れません。
寝たほうがいいです
>50回まで来ましたね。同人誌版では100回までいくに違いない!(殺す気か
多分いくでしょう(笑)
>しーつーたんとも夏までお別れか…寂しい
夏に会えるとは限らないヽ(´▽`)ノ
>新スポーツ、ルル山登山きたー
しーつーたん限定だけどなー
>最後はナナリーの未来視のギアスで全てがうまくまとまる( 'ヮ')ノ
自分も実はナナリーはギアスをもっていると思っています(^^;
>何気に左目が「萌」に見えるのだが…あと、とりあえず最終回?オレンジの出番だなww
残念ながらオレンジの出番はありませんでした〜(;´Д`)
>そりゃ眼にずっと萌えとか映ってたら誰にも会えないよな・・・
>確かに、左目がそんなじゃあ、もう皆の前に顔は出せないな。
まともな神経ならこれは恥ずかしいもんね! あ、でもルルはまともじゃないか(マテ
>眼帯つけたらもろカカシになっちゃうから許可がおりなかったんだよきっとww
>眼帯は俺も思いましたw
>>もうみんなとはお別れだなとかいってたけど眼帯でもすればいいジャンといいたかった(笑) 俺も思った
>>眼帯  オレも考えたwwww眼帯ルルとかかっちょいいねwwwww
やっぱりそう思う人いるんだ。 そのへんどうなんですよ、監督さん(笑)
>次は、なのはSの4コマになるのかな?新キャラがどのように変わって(変態になって)しまうのかが楽しみだ
こうご期待、といっておきます(^^;
>しーつーたんとリィンUとのイメージがかぶった。中の人が同じなせいか
まあ、リインはちゃんとしゃべりますが(^^;
>なのはをめぐり本人の与り知らぬところでフェイト対スバル女の戦いが今、始まる!かなここのサイト的にw
予想通りでごめんなさい(;´Д`)
4/5
>世界はナナリー中心に動いている。これルルーシュ理論。
>ルルーシュ自意識過剰…
>ルルーシュ、自分の基準で物事を考えすぎ!
>ルルの脳内ではこの世はナナリーを狙う輩でいっぱいなんだろうなw
>う〜ん、この大ボケめっ!
世界の中心で「ナナリー好きだー」とさけぶルルーシュ(笑)
>ユフィ、一発といわず記憶飛ぶまで殴っていいですよー♪
>やってしまえユーフェミア!!!
>いいぞー皇女殿下ー、そこの馬鹿に一発ぶちかましたれー
ブチかましたから命がないけどなー(笑)
>この後のギアス暴走を思うと…ううっ、ユーフェミア殿下ぁぁー
>成る程、だからこの後ギアスで強制的に悪人に仕立て上げたわけか……ここに来て暗黒発動か?w
>ここで一発ぶちかまされれば、ルルの当初の目論見通りになりますね。……あ、復活できないか。
>このあと一発ブチかまされて、ギアス大暴走に至るのか
このあといったいどうなったか!? それは同人誌版のお楽しみ!(マテ
>ユフィもコーネリアの妹だから本当にナナリーを狙ってそう。でもそうなると最強だからルルに勝ち目はないな
>ルルにとってユフィは あ ら ゆ る 意 味 で 最大の敵だった訳ですね。
>ユフィ、駄目だ!!ルルが死んでまうがな!!
>でもまぁ確かに家系的にあんまりまともな性癖持って無さそうだもんなぁユフィ…と思えちゃうのが怖いw
>る、るるーちゅがころされる
>スザクとユフィとナナリーとルルで四人一緒に・・・ルルの立場が弱すぎる気が(笑)
まあ、ルルーシュは基本的にぎあちゅの中では一番弱い立場にいますから(笑)
>意外なライバル?ナナちゃんモテモテ〜(親族にのみ)
やっぱり腹黒病弱キャラはもてるのが世の常(マテ
>殴ってから、ぶちかましますよと言わないのは、育ちが良いからかな
実はそれには理由がありますが、ここでは秘密ヽ(´▽`)ノ
>さすがみなさんあのお方の血筋だけのことはありますね
おぱーい(笑)
>やっぱりコーネリアの妹だ! にお茶を吹いた俺がいる。
>コーネリアの妹フイタwwwwww
ユフィは昔からナナリーのことは可愛がっていたっぽいからない話ではないと思います(笑)
>全く同じ事考えた人間がここにw>ナナリー狙い 先生、完全にぎあちゅに染まってしまったとです・・・
>このシーンで最初に思いついたのは「私が撃つはずないじゃない。これ(拳)で十分だもん」でした
他の人の漫画を見ているといろんな影響を受けると思いますよ〜 そして思ったらそれは漫画を描くときかと(笑)
>>中途半端に終わらせます(笑)  放置プレイっすか?。・・ ゙ ゚ ゚(ノД`)゚ ゚ ゙ ・・。
ナナリーモードです(笑)
4/3
>また新しいのが増えてる…でも変態、ホモは的を得ている!ナナリーGJ!
>ちょっナナリーwww
>二股は確定事項かいナナリーw
>改めてナナリーが理知的な小悪魔に見えました
>さりげなくホモが足されてる。ホモ扱いはさすがにルルが可哀想だな。でもナナリーにはさらに黒化に期待。
>さすがナナリー! 最もダメージの大きい浮気相手を指摘してくるな。
>ナナリーやっぱり素敵! もっと罵って!(死
黒ナナリーは最初受け入れられるかどうか心配だったけど どうやら問題ナッシングでしたね(笑)
>いえナナリーさん、ルルはしーつーたんともあるので三股です。まさに鬼畜、外道、変態、ホモ、ロリ、最低!
>しーつーたんと二股ですか?ロリコン ロリコン ロリコン
次にあるときはロリでいきましょう(笑)
>この後ナナリーは新しいルル弄りを模索するのですね。
>弄り弄られの兄妹生活もココに来て倦怠期突入かぁ・・・ ルルの貞操を献上すれば打開できるかも(オィ)
やっぱり道具不足ですね。 新しい物を導入しないとヽ(´▽`)ノ
>あ〜あ、ルルついにナナリーにあきられちゃったよ。新しい事…まさかスザクとセットで!!?
>新しいパターンは「お兄様、スザクさんとお幸せに(ハート)」が一番効果的かと。
>よかったなスザク。ナナリー公認だ。
>ナナサマも流石にワンパターンでは飽きられますか……ならスザクでもそそのかしてみます?(マテ
スザクを使って弄るにしてももっと楽しい遊びをしないとなーって考えています(笑)
>なにをいってるんだ、ルルが好きなのはカレンに決まってるじゃまいか(ぁ
>シャーリーの名前がないことがいかんです
>>ルルの恋愛対象 神楽耶の猛アタックで・・・ さすがにないか・・・
どれも完全スルーするルルーシュさん(笑)
>言葉の暴力最強ナナリーと戦闘最強のユフィが組んだら、ブリタニアが一日で堕ちそうですね…
世界制覇も夢じゃない! でも最強の敵はおっぱい皇帝!
>ホモ呼ばわりは流石に可哀想です!!
>さてはスザクさんね、って・・・
そうだよなー、別にルルーシュはホモじゃないし、攻めじゃないし(笑)
>負けちゃ駄目だルルーシュ! 言ってやれ! もっと罵ってください、と!(何
>弩Sな彼女を射止めるには弩Mになるしかないよ、ルル。32話の彼のように…
ルルは自覚のないMですから(笑)
>ん? 「昔の二股」については否定してない?
若かったんだな、俺もってルルーシュも思ってましたから
>だんだんナナリーが大人びてきているように見えるんですが・・・・・・
それは私の腕の問題(;´Д`)
>ルルが合衆国日本を作った真の目的は、憲法改正によって血縁者と結(ry
>ルル山の好きな人は、皇帝になるんだから酒池肉林でしょ!ハーレムEND
しかもギアスでいろんなプレイを(ボコスカ!ウワーナニヲスルー
>マオは蜂の巣にされても生きてたのにユフィは1発で死亡。ブリタニアの医学って
マオのときは急所に当たってなくてユフィは急所を一撃だったということにしておきましょう
>アレ、矢印に「きちく」が無い? ルル自覚してる?(ぇ
>「鬼畜」がどこに刺さっているのか激しく気になる。
「きちく」はルルの右肩後部あたりに突き刺さってます。
>ここのルルは気の毒だね・・・・だって萌ギアスが常時発動状態になったら・・・・・
まさに萌え萌えのルルーシュ(マテ
>C.C.とは運命共同体みたいな感じで恋愛とは違うでしょう。シャーリーは今まで好きと気づかなかったみたいだし。
>初恋がユフィ。で、多分今は誰もいないと思いますよ>ルルーシュ
>公式設定だと、ルルはC.C.のことは利用できるだけの関係と割り切ってるらしいです
段々ルルがマオ化したら…
>好きだったよのネタはどっちかってーと初恋だったのタイミングで使って欲しかった。いや、そこにナナちゃん居ない筈なのわかってますけどね、うん
ナナリーVSユフィは描こうと思ったんですが面白く出来なかったんでスルーしました(^^;
>四コマ目のナナリーとルルの対比が、この「こーどぎあちゅ」の世界を象徴している・・・(笑)
こーどぎあちゅの世界を体現しているのは皇帝陛下です(笑)
>ルルの使ってたワンタッチハンガーちょっと欲しくないですか?
あったら便利だろうなーと思います
>なにを隠そう、俺はアシスタントの達人だ!!だから、B組みの手伝いは任せろ!!
趣味全開のB組は一人で頑張りますんで(^^;
>>旦那は単身赴任中 それはそれで気が気でないのでは?
浮気が? そんなことしたら100tハンマーが炸裂しますよ(笑)
4/1
>ここのナナリーの本当の幸せはルルーシュを弄ること……でいいんですよね?
>ルルよ、そんなに考えなくてもルルを弄んでる今こそナナリーは幸せだと思うよ。だからもっと弄ばれるべきだ
>このまま弄られ続けなさいルル。それがナナリーにとって一番(?)の幸せだから。
>ナナリー、楽しそうですね。ルルは何もせずに、ずっと側にいてやればいいのに。
>ナナリーさん十分に幸せっぽいぞルル(笑
>「本当に幸せは!」まさに動揺!
>ナナリーはあれで幸せそうだし、スザクの脅威を避けられるのだから迷わず推し進めなさい。
ルルーシュは気付かないうちにナナリーを幸せにしてたんですね(笑)
>ルルーシュ動揺しすぎ!ナナリーGJ!
>愛してるよナナリー。たとえ黒くとも
>苦悩するルルに激しく同情!ナナサマ、俺の事もなじってウワナニヲスル!!
>なんだかんだ言って、結局一番恐ろしいのはナナリーですねw
>相変わらずナナリー黒いな〜
ナナリーはいつもルルーシュを弄ることばかり考えていますから(笑)
>ナナリーの本当の幸せはって、ルルなら貞操を捧げてでもナナリーを幸せにするのでは?(笑)
貞操を捧げられたらナナリーは笑顔で「いらない」っていうでしょうね(笑)
>ナナリーの手にかかればどんなものもルルを弄る道具になる、ということですね。
>きっとブリタニアにいた頃から3人はそんな関係だったんでしょうね。
幼女のころからナナリーは黒かったとヽ(´▽`)ノ
>今さらなんですけど、ナナリーって見えてませんか?まさかあの歳で心眼を極めたとか考えにくいし…
>やはり眼は見えてるな!!
ナナリーもギアス持ちなんで普段はばれないように目を開けられないだけで 実はたまに見ています(嘘
>このときルルは気づいていなかった。スザクの魔の手はルル自身に伸びているということを・・・
>それ誤解だから。スザクはルル一筋だから。きっとルルを油断させるための策略なんだよ。
>スザクの魔の手はナナリーでなくルルーシュにかかるので無問題
>スザクの魔の手からは逃れられないにピザハッ●のピザ1枚分。
>ナナリーが例えスザクとくっつこうが、「ルルーシュ…僕たちもっと近い関係になれたんだね…」絶体絶命!
23話によりスザクの魔の手から逃げられなくなりました
>ここのスザクはガチホモだったはず。ユフィは、いったいどんな手段を取ったんですか?
>ここのスザクがユフィと上手くいった?俺は夢を見ているのか!!?
スザクはホモだけど真面目だったからです(あのときの二人の会話を思い出してみよう) あとスザクもユフィは怖いらしいです(笑)
>いじるための道具をいじめるための道具と読んでしまった…orz
SMですかΣ( ̄□ ̄;)(マテ
>ところでここのユフィは血染めでも何の違和感も無いですよね。つか銃いらないし。
撲殺皇女ユフィちゃん あ、エスカリボルクもいらねぇな
>今更ですが、この異母姉妹の遺伝子の半分は『あの』オパーイ皇帝なんですよね〜そう考えると・・・orz
だから変態パラダイスなんですよ
>ナナリーとユフィって姉妹だったのか、初めて知った(ぉぃ
異母ですけどね
>コードギアスは「出来てない」っていうより「枠がない」んじゃないかな?
BIGLOBEとアニマックスで放送されるかどうかだと思います(地上波系は4月中に放送予定がない) 放送されれば出来てるけどそうじゃなければ出来てないってことになるでしょう。
>ギアスの本放送(夏)見逃してもここの更新だけはミノがさねえええええええええええ!!!!!!!!
いや、だから24、25話分はWeb未公開予定ですって(^^;
>反逆のルルーシュ第1部終わっちゃぃしたね。ユフィの敵討ちと言ってメカを作るメガネの子の顔怖かった
あれは壊れすぎ(;´Д`)
>先生!重症です!?ギアス発動してないのに1コマ目のルルの目に「萌」が見えます・・・
眼科へ行ってください
>>いや、元々犬だし(笑)  いや、狼じゃあ? ザフィカワイソス
ああ、そういえばそんな設定だったような(マテ
>スケベ3人に囲まれるとは…エイミィの苦労は絶えないでしょうね。<子供はクロノ似
大丈夫、最近旦那は単身赴任中ですから(笑)