12/28
>はやてさんナニもってるんですかwwwwwww
>うはwwwwwはやての持ってる本wwwww
>ちょwwはやてさんwスザク×ルルwwwwwww
>ちょ、はやての持ってる同人BLかいw
>ルルーシュは誘い受け、大体あってる
>スザク×ルル本とゼロ×オレンジ本…大活躍じゃないか!
>ちょwwwはやてさん、その本www
>スザク×ルルwwwwwww欲しいwwwwwww
>はやてが持ってる本がコードギアス本ですね。しかも801ですか。シャマルが蒐集した本も気になります。
>はやてさん、ちょっっっまっっ でもはやてさんならゼロx藤堂とかやってるかもw
>ハ、ハヤテ〜!!お前は何て物を持ってるんだ、それお姉ちゃんに頂戴
>はやてがぁぁぁぁぁぁぁぁ スザク×ルルはわかるかも(ぇ ゼロ×オレンジって・・・ギャース
皆さん反応よすぎ(笑)
>シャマルはコスプレの材料かネタを蒐集していたに違いない。それで年甲斐もなく生き生きと(旅の鏡で衰弱
蒐集していたのははやて好みのBL本です。 無論シャマルも大好き(笑)
>もうすぐリインフォースとシグナム受難の日がやってくる!主の言うことは絶対ですから…哀れ
コミケのときは買い物もあるのでそうでもありません。 もっともスペース内でコスプレさせられているでしょうが(笑)
>ちょwwwなんでジャケット着てるのwww
コミケは戦場だからです(`Д´)丿
>はやて師匠!「何言ってんのシャマル!総集編は新刊とは言わへんのや!」とハリセンアタックですか?!
シャマルは言葉で弄られるタイプです。
>シャマルさん…お久しぶりですね
ホントに久しぶりに描きましたよ。 まあ、その前に表紙で描いてましたが
>まさかの中の人繋がり?
>駄目だシャマルさんがエルルゥにしか見えない
>最近、柚木キャラは必ず「○○さん、○○さーん(ちゃん、呼び捨てもあり)」と登場するような気がする。
>「はやてちゃーん、はやてちゃーん」ってwww あんま関係ないけど武装連金ラジオの一回目の導入が斗貴子「カズキ、カズキー」で霧霞の如くポカリ吹いたの思い出した(笑
>シャマルさんがエルルゥと同じ役割なのは中の人が同じせい?
>すごい!ペーパー絵の両方に柚ねえが出てる!
>武装錬金に力也さんが〜、斗貴子さんのバルスカがフォークにならないかはらはらしてましたw
せっかくなので中の人でそろえました。 ちなみにオチの扱いは正反対です
>この宣伝4コマ、絶対オチも同じに違いない…そしてきっと中の人ネタなんだと予想w
残念ながら違います。
>。゜(゜´Д`゜)゜。バイトのせいでコミケ3日目出陣デキネエヨウワァァン
>委託で予約した人にペーパーつきませんかねぇ…本気で欲しいんですが…お願いします
>続きは会場…見たい…行きたい…買いたい…でも行けないっ…(血涙)
まあ一応会場特典ということでご勘弁を
>この時期はやて師匠が手に持つのはコミケカタログなのでは?
いや、これはイベント会場用なんで。
>1コマ目のはやてが手をクロスしてパンツ持ってるように見えてしまった_| ̄|〇
カウンセラーにご相談ください(マテ
>ちょwwwwwwwwwハクオロ×オレンジwwwwwwwwwwwwww
違います。というかそれは妄想がいきすぎですよ(^^;
>「リリカルマジカルA'sなの!」の表紙(?)にユーノがいないのに気づいたw
今更ですね(;´Д`)
>スザク×ルル……次はコードギアスで4コマですか!?むしろ激しく期待します!
>やっぱり次はギアスですか?
種明かしは31日か、来年に。
>有馬記念の前日に、中京10レースでワイド3点ボックス買いずばりでしこたまもうけました。おかげでまたあなた様の本が買えそうです(笑
その使い方が正しいかどうか私には判断が難しいです(^^; でも当たったことはおめでとう〜
>リリカルマジカルA'sなの! 再販おねがいしまーす。絶対買います。
メロンブックスさんで31日から売ってますからそちらをご利用ください。
>メロン行ったら入り口から入ってすぐに足元に巨大なたわむれとAsなの!のポスターが。もの凄いびびった。
押してくれるのはうれしいんだけど、本人にはこっぱずかしいんですよね(^^;
>新刊を買おうと思うのですが、大手に並ぶので行けるのが最悪午後に…午後お邪魔してもありますかねぇ?最悪瞬殺ですか?
どうなるかはわかりません(^^; ただ今回は価格の切りをよくしたんで回転はよくなるかと。 (その分ペーパーがキツメ)
>後輩にうたわれPS2版借りてやってみての感想…「何このたわむれw」
アニメはシリアスシーンだけに絞っていましたからね。
>最近本当にうたわれるもの尽くしの生活になりつつある…本日もアニメのガイドブックを購入…来年の3月に真・うたわれるもののテーマが特典として付く物が発売されますね〜まさに商売上手
ここぞとばかりにうたわれで攻勢をかけるLeaf、ってところでしょうか?(笑)
>あっという間に年末ですね〜来年もどうか頑張って下さい!
可能な限り。
>保存してしまうとそれを見たときの感動が薄れるとか、そういうのをどっかで聞いた気がする。
でもなくなったときの嘆きもありますし(^^;
>拍手の辞書の元ネタってまほらば?
残念ながら私は存じ上げません。
>なんだか今日の5の2風味で好きです
というか今日の5の2の影響です。
>いつもみちるだけは得な役回りなんですねえ
そういうキャラですから(笑)
>いよいよ明日から冬コミですね。次のB組は綾子先生のコスプレネタかな?
まったくの白紙です(^^;
>有馬の様子なら来年ドバイだってイギリスだってフランスだって行けたでしょうねぇ・・・
というか池江先生も有馬記念のときに「ようやく完成した」とおっしゃっていましたね(^^; ぶっちゃけ負けたときにブランドに傷が付くのを恐れてる感じですね。
12/25
>小山(下品)×柚木本…タイトル買いしちゃだめだろ、エルルゥ様
>小山×柚木wwwwww
>ちょっ!!エルルゥそれ違う人〜!!
ちゃんと中を確認しましょう〜
>小山さん柚木さん本でも剛志さんの方かい。エルルゥが怒って本を投げてハクオロに当りボロボロになりそう。
>これは下手をしなくてもエルルゥが気付いたらハクオロさんがボコボコに…あれ?
全部ハクオロさんのせいです!(笑)
>「小山は小山でも―――」  誰だよ、描いたの。
きっと剛志さんファン(笑)
>立派な殴られキャラとして大活躍ですわなww
>ハクオロさんが大活躍…あれ?
なんといっても登場回数最多ですから(笑)
>早く新作を見たい気がどんどん高まります
>続きは会場で・・・それは無理だ!orz
>いやはやペーパーが欲しいw気になるw
もうしばらくお待ちください
>小学生がメイドを理解!?(しかもオタク的に)これは教育基本法が改正されるわけだ。
これもゆとり教育?
>十年後は健太と澄香がバカップルで、朱美と香織と亮がドロドロの三角関係、そんな皆を見守るみちるですか
多分それはないです。 だって私がドロドロ嫌いだから(マテ
>健太は扇子を巧みに使ったフェイントで佳織の辞書をはたき落とした!佳織は六法全書を取り出した!
>佳織の六法全書が振り下ろされる!健太に9999のダメージ!!  って展開を期待してる奴がいないかな?
いや、健太は何も出来ずに終わる気がする(笑)
>いましたよね小学校の時、冬なのに半そで半ズボンの人。見てるほうが寒いんですよねあれ。解る解る。
>私は北海道札幌の者ですが、友達は結構雪降ってるのに上下半でしかも埋められてもピンピンしてましたw
むしろ北の地の方が寒さに強い?
>天才少女は常にカメラワークを考えている。だから今回の彼女は、顔の方向が(後頭部以外)同じなんだよ!
いや、単に会話の都合上(^^;
>リィンIIタンは、もっと胸あるモン!!
いえ、こんなもんでしょう。
>拍手絵むしろそのままの方がリインを見たいが為に気がつけばボタンを押す俺ガイル
そういうときは保存保存
12/22
>5℃半袖ってそれなんて小学校の体育の授業?いま考えるとありえないなww
>半袖半ズボンはなつかしいな。昔はよく平気だったもんだ。
>小学生の頃、いましたこういうやつ。(といっても長袖半ズボンだったけど)確か、小3くらいで卒業したけど
>小学校の時分、雪降っているなか半袖単パンで体育やらされた事アル
>寒いのはね・・・まぁ確かに何とかなる。行き過ぎると何も感じなくなるが(マテ
>自分も昔は健太と同族でしたよ?
>自分が通っていた小学校は制服だったんですがズボンは半ズボンのみでした。
>うちの大親友様は、大学に半袖半ズボンで通ってるそうな。Gガンダム好きの熱い奴です。けど、去年の冬、有明の某イベントに半袖半ズボンで来た時は、直に『馬鹿だろ』と言っておきました。
>そういえば小学生の頃いましたね、冬でも薄着の人。彼は半袖ではなくタンクトップでしたが・・・
>小学校時代、ランニング+半ズボン+裸足で6年通した剛の者がいましたが…彼は今頃どうしてるんだろう
>冬でも半袖半ズボンって珍しいんですかね?まあ、地域にもよると思いますけど。
>懐かしいな、小学生の頃はずっと半袖半ズボンでした。
>冬でも半袖…私も小学校時代にやりましたねー。友人といつまで続くか勝負していたのですが、ある日タンスに長袖しかなくて断念。今思うと、もう止めろと母が意図的にやったのではなかろうか…
>ちなみに自分も小学生時代一年中半そで半ズボンだったわけだが
>半袖半ズボンすかwそういやうちの中学にもいましたよ。冬なのに半袖の奴。制服なんで長ズボンでしたが。
>幼稚園のころは、氷点下でも半ズボンを「強要」されてたなぁ。今思えば恐ろしく理不尽だ
>北海道で12/20に半袖半ズボンなんかやったら死にますよ!!!コート着てても寒いは!!!!!!1!!
>中学時代の友人にもいましたよ。糞寒いのに半そで半ズボンのやつ・・・。なんか懐かしいです
>自分も小学校の頃、1年間半袖半ズボン靴下無しで通してなんか表彰されたりしました。
>小学生のころは真冬にはニーソが流行ったなぁ… 男の制服が半ズボンでしたから…
>俺の小学校にもいたなー、冬でも半袖半ズボンの奴
>健太に親近感が、実際自分が小学生時代半袖半ズボンでした。そしてその通りやせ我慢です、寒かったです。
>いやっほ〜い!! B組み2連続〜!確かに学年に1人はいたような記憶が…>冬半袖半ズボン
>クラスに一人は、半袖半ズボンの奴が居たw
>冬でも半袖短パン・・・自分の事ですか!?
>小学生の頃、真冬なのに半ズボンの奴いましたよ
>雪が降っても半袖半ズボン 私の学年にも居ましたねwでも「38℃あるw」っと彼は早退していきましたw
結構いっぱいいるんですね〜(;´Д`) まあ確かに北海道と沖縄だと同じ冬でも気温差が大きいから 全国で同じってことはないでしょけどね。
>なんとかは風邪引かないんじゃなくて風邪を知らなかったり気付かなかったりするらしいですよ。
にぶちんともいう
>健太は血でで何を書こうとしたんだろう。正直に答えたら今度は死にそうなことかな。
>ひんにゅ(殴
>健太駄目だそのダイイングメッセージを全部書いたらグギャァ〜!!
>3P目の健太のダイイングメッセージは、それだと該当者多数だと思うのだが^^;
>ダイイングメッセージがw
>健太のダイイングメッセージ…貧乳?
>健太のダイイングメッセージに痛く共感したのは私だけ?w
>3ページ目の健太、ダイイングメッセージ(違)で何書いてるんだ。ひんにゅう…と書こうとしたのか?
>とりあえずダイイングメッセージに吹いた
まあ、このダイニングメッセージはB組では佳織の代名詞ですから(笑)
>あ、存在自体忘れてた>健太(ぉ まぁ、アレだ。どうやっても無理でしょう<何が
>こらそこのガキ俺の嫁に手をだすな
>ギャルゲエロゲにはよく好感度うpだと思った選択肢選んでも実際には無意味だってことがあるのだよ少年
>健太は胸に好奇心があるわけですなww
ライバルが現れる前に頑張らないといけませんね(笑)
>まさかの健太回wwwびっくりww
私もびっくり(笑)
>健太が澄香が好きだったなんて・・・知らなかったw
今回始めて明らかになったことですから(笑)
>ほほぅ、健太はクスハが好きなのですか。確かにクスハはいい子・・・あれ?クスハ?・・・4ページ目の笑顔を見たら、澄香がクスハに見えてきました。おっとり巨乳キャラ繋がり?!
おっとり巨乳キャラは世にいっぱいいると思います。
>あれだけ厚着なのに自己主張をやめない澄香の○。○○に夢中な輩は大多数いると見た!ってか俺が一番…
リアルで女性を見るとき 目線が下がりっぱなしになっているか気をつけてください(笑)
>まったくB組の男どもは簡単に地雷を踏みますな。まあその方が面白いからいいけど。
>繊細ねぇ(ガスッ)・・・(返事が無い、ただの屍のようだ)
地雷がB組男子のモットー!(マテ
>健太は厚着してきたのに何で次の日風邪で休んだんだ?澄香との間に何かあったのか?気になります。
厚着しすぎて汗をかきすぎて風邪を引いたんです。
>枠をも突き破るアホ毛!?
>ちょ、朱美、あほ毛がコマ割り突き破ってるwww
アホ毛の強力さは万国共通です(マテ
>みちるがまたオタク受けしそうなファッションをしている。さすがは天才少女。
>みちるの着ている服をリアルでみたことがないなぁ・・・でもやっぱりかわいいねぇ・・・
みちるの服はクリスマス仕様と思っていただければ(笑)
>それぞれに個性の有る冬服ですね、なにか参考にしているものとか有るのでしょうか
オンライン通販サイトなんかを参考にしてます。 たまにそのまんまなのもあります(^^;
>あやつ、まさかあの辞書攻撃(ディクショナリーアタック)を!
>久々にディクショナリーアタックを見た。佳織の装備に広辞苑と六法全書が追加される日も近いな(笑)
>辞書は武器になる・・・今度使ってみるか・・・電子辞書だから効果が上がる・・・
佳織には辞書が必須なんで常時装備しています(笑)
>おバカ頂上決戦は佳織の勝〜ち(゜ε゜(○=
バカだってことですか?(^^;
>葉子先生!今度は是非メイド服でおねが(スパーン
葉子先生はメイドって言うより女王さ(スパーン
>3Pで難しい言葉使ってると思ったら薀蓄(うんちく)ですかww
>「うんちく」読めない人、5人はいると見た
ひらがなだと有り難味がないんで<なんだそりゃ
>みちるに「にぱ〜」って言わせてください。
言わせるようなシーンがないですし(^^;
>B組読んでると小学生に戻りたくなるw
見た目は子供中身は大人な感じで、ね
>相関図なんて今初めて見つけた…(;^Д^)
今回追加したものですから
>朱美と佳織はライバルなのに仲がいいって・・・?
よくあることです
>佳織→みちるは?>人物相関図
ない関係はいっぱいあります
>朱美を見てずっとD.C.のことりに似てるなと思った私マジサーカス信者
中身は全然違います
>シグナム…もとい葉子先生が持ってるのがレヴァンティンなら綾子先生はクラールヴィント?
つうかなのはと結びつけるのはいいかげんにしましょうよー
>そういえば、拍手絵がちびリインのままですね。
>そろそろ拍手絵を変えた方がよろしいのでは?
変えなければならない理由がないですしゆとりもありません(;´Д`)
>冬コミに行けないのですが、来年の夏コミにも「リリカルマジカルA'sなの!」は出すのしょうか? 
今迄からすると多分ありません。
12/19
>メイドwwwこんな先生が欲しかった!
>メイド服キタY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y!!!!!
>3コマ目でメイド服を感じ、4コマ目で確信した。とりあえず綾子先生は貰っていきます
>ちょwwwwwwただのコスプレじゃねえかwwwwwwwwwww
>さすが綾子先生!現役コスプレイヤーとしてははずせない流行ものですね。
>メ、メイド教師…しかもメガネ…。グッジョブ…ガクッ(萌え死)
>小学校からやり直したいです!いや、させてくださいw
>僕達はこんな先生を待っていた・・・!!
>久々のB組更新キター!綾子先生、今度の冬コミはぜひその格好で写真撮らせて下さい!
>メイド!!メガネ!!教師!!キタァァァァッ!!顔
>メイドさん、万歳!! あとは前に出てきた謎の物体を装着しなくてはw
>ナイスメイド!(意味不明)
>石は投げませんが言葉をかけてもいいでしょうか。「綾子先生最高だ」
>メイド服姿に惚れる、シビレる、憧れ・・・げほんげほん、メイド服マンセー
>あんな先生がいて欲しかったぁぁああッッ!!
>綾子先生の勘違いっぷりに乾杯!!再スタートには最高の華だと思いますw
メイド先生っていたらいいなーって願望はみんなあるんですね(笑)
>シグナム先生のメイド服も見てみたいと常々思っていてですね
ツンデレメイド風ですね(笑)
>このメイド服の出典はいったい。
うちの同人誌を買っていただいている方ならわかるかも(^^;
>思えばあの時にメイド属性が芽生えたんだよなぁ、と同窓会で語る生徒が大量に出るのですね
>メ、メイド萌え〜!!!    小学生にメイドのよさってわかるのか?
小学生に属性の理解はちょっと難しいでしょうね。
>綾子先生、その格好のまま電車乗って来たんですか? さぞ、まわりはぎょっとしたことだろうなぁ(ぉ
>自宅からコスプレして来てはいけません。着替えは会場内の更衣室で(違う)
>綾子先生、もしかしなくても家からメイド姿で来ましたか?
>この格好で、通勤ですか?
先に職員更衣室のシーンを描いたのはそう誤解されないためのものだったんですが…(;´Д`)
>CVゴトゥーザ様・・・
>一瞬とはいえ綾子先生がみくるちゃんに見えてしまった・・・。 
なかの人に同じ印象を持った人がいるとは(^^;
>シグナム先生キタ――――(゚∀゚)――――!!
>シグナム先生は主の影響を受けてハリセンを装備したのか…
>下着が黒なのはシグナムな(ry
>きっと同ネタ多数。ハリセンのあだ名は当然レヴァンティン(マテコラ
>紫電一閃! ……ごめんなさい
>葉子先生、次からツッコミはハリセンではなくレヴァンティンでお願いします。シグナム(;´Д`)ハァハァ
>シグナム先生の紫電一閃!
>ハリセンは実はアームドデバイスで普段は待機モードにしてるに違いない。
>ハリセンに「れ○ぁんてぃん」って書いてありませんか?(w
>な・・・はやてと同スキルの持ち主がここにも顕在したとは・・・
>葉子先生!それがあなたのレヴァンティンなのですね?そして最初の一撃は葉子流紫電一閃・・・なのですね!
>シグナム先生、それは主はやての私物では?(w<ハリセン
いや、だからシグナム先生なんて人は存在しない(;´Д`) レヴァンティンネタは綾子には通じそうだが(笑)
>ハリセンに企業秘密…螺旋のひよのを思い出した
スパイラルか…何もかもが懐かしい(マテ
>次回も葉子先生のハリセンがうなりを上げます(・・・
葉子の出番がなければハリセンの出番もない(笑)
>出てる服がチャイナ服、制服、スク水wwwww
>4ページ目の着替えの中に水着らしきものが見えるんですが・・・流行の服?w
2Kコスのためのものだそうです(マテ
>もしかして綾子の持ってる服ってどれもこれもコスプレちっくだったりします?スーツ以外は。
4Pでもいってますがスーツ以外の普通の服は単色ものばかりです。
>綾子先生は月にどれくらいコスに費用をかけてるんだろう。伝説の人物、イワ○もんの同人誌並みとか。
素材とかにこだわるため単価が高いみたいです。
>俺はチャイナ服が良かった〜っ!ギリギリまで上がったスリットと黒ストッキングが漢の浪漫を…(暴走中)
チャイナ服はスリットが命
>メイド服より下着姿のが良かったww
>( ゚∀゚)o彡゚ 着替え!下着!メイド!下着!
>下着!下着!コスプレなんぞより下着!
>メイド服よりむしろ葉子先生の下着が。黒ですが、大人だなぁ.・・・・。.
エロオヤジは田舎に帰れ!(笑)
>出席簿を渡している葉子先生の服装の方が気に入った自分は、サイレントマジョリティ(?)
>5ページ目の最後から2番目のコマの葉子の顔がカッコイイと思ったのは自分だけでしょうか?
単に葉子ファンなのでは?
>そして校長先生はやめろとは言わない
>まじレスすると、教頭先生あたりに小言いわれそうですが、このあと学校全体でハロウィンとかやりそうな感じ
多分いいませんよ、むしろ推奨かも(笑)
>ひでぶwwwwwww
「あべし」でもよかったかと(笑)
>生徒にご奉仕ですか?でもソレは少し違うような・・・
>メイド服とは革命的だね。綾子のおかげで学校にもメイドブームが来たりして。勿論生徒全員がご主人様で。
生徒がご主人様ではなく坊ちゃまお嬢様でしょう。
>みちるがいない?!アダルト分を補給したために、ロリ分を排除したのか?!
>みちるは!?佳織は!?澄香は!?あと健なんとかは?
>佳織が連続で出ないとは…残念
>B組み更新キター!! みちるさまの出番なし…orz
というかみちるは今まで出すぎ(^^; 佳織は出てますよ。
>学校で青汁とか…持ってくる奴はいないぜ
>ハクオロ「大丈夫だ人間青汁如きではそう簡単に死なん」
>ジュース持込んでる生徒は注意しなくていいのか?
持ってきたのは支給品の青汁粉末。
>教師の服って案外自由な所もあったような・・・
>女の先生もジャアジ系だった気が・・・。
>先生のコスプレというと、中学生の時、カノンの舞とさゆりさんが卒業式のとき着ていたヤツを着てきてたな
>とりあえず、うちのp小学校はスーツ着てる先生はほとんどいなかったですよ。
男の先生はジャージだったけど女の先生はいろいろだったなー
>弓道部の顧問の先生(♀若い)が、昔弓道着のまま授業していた事があった(一度だけ)のは覚えている。
それはそれですごい(^^;
>今は「教頭」ではなく「副校長」というのですよ♪
そうなんだΣ( ̄□ ̄;)
>色々とツッコミ所があって大変
そういうときは生あったかく見守ってください
>葉子みたく悪さした生徒を張り倒せる教師が増えるといいなぁとマジで思ったり。つーか私の学生時代は普通に居たし張り倒しても生徒に非があれば問題視されなかったんだけどなー。
>ちゃんと生徒の事を考えてくれる先生なら多少拳が飛んでくる人でも問題ないですよね
いや、私もホントに悪いことしたら引っ叩くぐらいあってもいいと思います。 昔に比べると親が過保護になっているんでしょうね。
>近くのファミマに消えていた澄香茶が復活しましたヽ(´▽`)ノ
うちの近所は復活の気配なし_| ̄|○
>先生!!個人利用にとどめることを誓うので今回の画像を編集して、携帯の壁紙にする許可を下さい!!
許可は出せませんが、やってもクレームはいいません。
>「Hなのはだめなの」マークが外れる?ってことはフェイトちゃんの全てが白日の下に…(鼻血
まあ、モノクロ仕様なんである意味すべてじゃないですが(笑)
>ちびリイン、はやてのもっと着たい願望が具現化した姿。てことでシグナムさんとお姉ちゃん、お疲れ様です。
ヴィータも疲れます
>エルルゥ怖くて帰ってこないハクオロ。  ハクオロの逃走記 なんてものができそうだ。。。
地獄の底まで追いかけてきます
>本編では一番の常識人?だったはずが、すっかりホ○キャラ…嘘だと言ってよベナウィ!!!(中の人ネタ)
真面目なやつほど壊し甲斐があるってもんです(笑)
12/16
>オボロwwwwwwwww
>背表紙いいですね〜!特にたわむれのwwwオボロが3人に狙われてるwww
>裏表紙で後ろを狙われるオボロと申したか…裏で後ろ…すっごい卑猥
後ろを狙っているから後ろからこっそり(笑)
>おっ、ベナウィが何か可愛いぞww
恋する侍大将は可愛いものです(マテ
>何かオボロは何だ・・・前回と同じじゃないですかw
状況は悪化していますが(笑)
>裏表紙のリイン二人の表情の対比がとっても素敵だ。はやて師匠からの影響度の違いですかね。
>ちびリインはもらって行き(ラグナロクで撃墜)
>リイン可愛いですねwwwロリインははやてに似すぎwww
>リインは本当に姉妹みたいですねww
はやて好みになっているちびリイン 姉としては心配(笑)
>バレンタインとホワイトディの二つを収録ですか、まさに「それ御褒美」ですよ
ちなみにフェイトの方はモノクロ仕様になったことから 「Hなのはだめなの」マークが外れてますヽ(´▽`)ノ
>さて、淫獣は本編の活躍を期待しますか…って無いかwww
無理(笑)
>個人的にみかげさんのデュランダルのキャラ設定があったら知りたかった…やっぱりボスに似てエロいのかな?
>そういやボルケンリッターのデバイスはキャラ設定がないですよね
あっちもこっちも考えられるほど引き出しは多くないんで(^^;
>偽バーコードwww
見てくれだけです(;´Д`)
>ところで12姉妹本の再録の話はどうなったんでしょうか。
再録はするなら他の短編ものが溜まってからにしようかと。 たまらなかったらそれまでってことにしておいてください(^^;
>元ネタ知らないのばっかり(´・ω・`) けどB組のは面白かったZE!
というわけではありませんが今回はB組の更新ですヽ(´▽`)ノ
12/13
>たわむれお疲れ様でした。楽しませていただきました。次の連載(ギアスかな?)と冬コミも楽しみですよ。
>5ヶ月間お疲れ様でした。A'sなの!時代から見てましたが更新の多い2作品が自分の好きな作品でよかった
>たわむれるもの最終回お疲れ様でした。もう彼らの活躍が見れないのは残念ですw ともあれお疲れ様でしたw
>お疲れ様でしたー(まだコミケ準備とか大変なのかもしれませんが)
>たわむれ完結お疲れ様でした。もちろん私は31日に行きますよ。売り切れてないことを望みます。
>たわむれ お疲れ様でした!
>Web漫画「たわむれるもの」完走お疲れ様です!!
>たわむれ、お疲れ様です。終ぞアニメは見ませんでしたが楽しめました。
>楽しませてもらいました!!!冬コミ行かせてもらいますので!!!!
>たわむれ完結お疲れ様でした。とってもおもしろかったです^^
>最終回…億万の拍手を送ります!!パチパチパチパチ…∞ それにしても寂しい気いたします(T-T
>なんと!真のキママゥ皇はエルルゥだったのか!w ということで連載お疲れさまでした。面白かったです。
>完走お疲れ様でした!
>大変楽しませていただきました。ありがとうございました。当日も買うつもりです。
>とりあえずお疲れ様でしたっ!!冬コミも頑張ってくださいませ〜。月並みですが…
>「たわむれるもの」お疲れ様でした〜。毎回楽しみにさせてもらました。
>たわむれお疲れ様でした!とても満足し、うたわれがもっと好きになりました
>「たわむれるもの」面白かったです。
>たわむれるもの 最終回お疲れ様でした、今後も面白い作品を期待してます。
>たわむれ完走乙カレであります。
>お疲れ様でした。楽しませていただきました
>たわむれ、おつかれさまでしたー。MXの再放送を見るたびに複雑な思いに駆られた日々でしたこのやろ〜
>たわむれ終わりか…(´;ω;`)
ありがとうございました〜。 確かに疲れましたが充実した疲れなんで満足しておりますヽ(´▽`)ノ
>さらにパワーアップだって?恐ろしすぎる。ということはハクオロは今度こそ殺されるから帰ってこれないね。
>きっとハクオロさんは草むらから「エルルゥ・・・恐ろしい子・・・」とガクブルしてますよ
>地上最強のヨメと申したか
>いやもうエルルゥ様に目をつけられた瞬間にあらゆるものが降伏するでしょう。その後どうなろうが…
>今以上にパワーアップ、ということはエルルゥ様は史上最強にはまだなっていないのですね。
>あんた何処までパワーアップする気ですか(汗)あと、連載お疲れ様でした
>最終コマ『もうちょっと歯ごたえが…』ってそれを聖上に期待してますってこと?だから鍛えて待ちますと?
>むしろじゃなくて絶対でしょう(笑)というか、帰ってきたらハクオロ=超Mだな^^;
>パワーアップ・・・ハクオロにとっては恐怖の言葉w
>キママゥ絶滅するんじゃ?
>……エルンガー怖いよぉ<ハクオロ心の叫び  それはさておき、たわむれ終了お疲れ様でした。
>そのうち髪が金髪になって逆立ちそうだな……
>やっ、奴は進化している!!
>エルルゥもう全土統一してまえwww
>最後まで主役のエルルゥ様www
>キママゥを一瞬で!?流石は武神w
>やっぱりエルルゥが主人公だったか
>やっぱりハクオロがいなきゃストレス解消になりませんかw
>返り血も出させないとは・・・流石だなw
>『うふっ』って・・・逆に恐いww
>キママゥもこれからは寄ってこれないな・・・
>エルルゥが殺意の波動に目覚める日もそう遠く無いですな
>だからエルルゥは殴りにいくユニットじゃ・・・・・・ぎゃああああああ!?
>「はぐれアヴ・カムゥ10体にしよう」に一言。1000体じゃなきゃエルルゥには勝てないと思う^^;
>エルルゥさんとどめでも刺すつもりですか?
>キママゥ皇と呼ばれ賞賛されるその立場すらも奪いますか、エルルゥ様!
>“トゥスクル”改め“エルルゥ”建国まであと少し・・・
>帰りたくない気持ちは分かるが、今帰らないと「待ちくたびれた」エルルゥが追いかけてくるぞ >ハクオロ
エルルゥさまが新たなウィツァルネミティアになる日はそう遠くないでしょう(笑)
>先日うたわれるものの夢を見ました 夢の中でもエルルゥ様炸裂でした(タブン
それは…悪夢でしたね(^^;
>薬師とは全く関係ない道を極めちゃってまぁ……;
いいえ、薬師=地上最強ってのがたわむれるもの的ですから
>瞬獄殺は背中に愛それとも力也と出るんだろうか
>エル獄殺は1発でキママウ7匹は殺ってる計算に…
>範囲吹っ飛ばしは土地に被害が出そうなので個別撃破したとすれば、数が多ければ単純に時間はかかりそう。
どんな技を使ったかはエルルゥ様のみぞ知る(笑)
>まさか主人公の出番が無い最終回とは・・・
>ハクオロ最後のセリフが2回前のアレですかwww
>全部振り返ってみるとハクオロの真面目な顔があんまりない ヤラれキャラだから!?
>最後なのにハクオロは影すらも無しですかw 何はともあれ完結おめでとうございます
たわむれるものではハクオロは主役じゃないですから(笑)
>アニメの最後、エルルゥの笑顔の先にあるのは「しまった!見つかった!」というハクオロの表情でしょうか。
そのように考えるのも楽しそうです(笑)
>ゲームではキママゥは結構ウザキャラでしたwオボロなんかすぐやられる程強いですよ
数だけいっぱいいましたからね〜
>D「今ここに問う。汝(ハクオロ)、今までに殴られた回数を覚えているのか」
冬コミで明らかにされます(笑)
>ムツミが出なかった…同人誌版には出て欲しいかも…
出ますよ〜
>さすがは森の主…
いや、それはムティカパ(^^;
>このころユズハはやはり・・・
>最終回って事はあのユズっちもお亡くなりに、てかそこは流石に死んでて欲しい気が…生きてたらなんか怖い
ユズハはお星様になってみんなのことをからかい続けますヽ(´▽`)ノ
>え!?これって「うたわれ」が基だったの!?初めて知ったわぁ・・・
マテ
>要するに買えと。同人誌をw
よろしくお願いしますm(_ _)m
>それにしても今月はうたわれるもの関連の商品が多いですねw出費がヤバイww
私はとりあえずドラマCDだけにしておきます
>はうっ!欲しい物の中に予約の品が3つ!つまりこれは・・・送料+代引手数料が3倍ということですの!!
>もう全品発売を待って注文するしかないのですが、売切れた場合再販とか考えてらっしゃいますか?
まあ、天変地異でも起きない限り1月中に売り切れることはないかと。
>三ヶ月でならば、12姉妹のようにストーリーとは別のルートでやるのはいかがでしょう?
>次は・・・・らじおネタですか?
>3月一杯なら、おとボクかGfitを御願いします
>たわむれるものお疲れ様でしたw これからはたまに、たわむれらじおの4コマを作って欲しい…秘かに期待
>ギアスなら3月までにギリギリ終わるなw
>1月〜3月を休んでなのはSSに備えた方がいい希ガス(ずっと書き続けてて身体とか大丈夫なのかと…)
>新しく連載を始めようかなー>>ギアス!ギアス!ギアス!
すみませんが、とりあえずリクエストに答えることはありません。 自分が描きたいと思ったものを描きたいように描くことが一番大事だと思ってるんで。 あとついでに言っておくとオリジナルネタのほうが描くのに負荷が大きいです(^^;
>いつの間にかファミマから澄香茶がなくなっていましたorz
ありゃりゃ… とりあえず私はペットボトルを洗ってとってあります(笑)
12/10
>あのシーンがタイトルひとつでこうも変わってしまうとは・・・。
>な、なんだってー!
>うたわれるもの最重要の存在さえパロディにされてしまうなんて・・・流石はたわむれるもの!
>タイトルktkrww
>たわむれるもの! そうくるか!www
>本編のタイトルわかりませんでしたがこちらのタイトルは納得、いいです。
自分でいっちゃなんですが 多分真のたわむれるものは私自身かも(爆)
>ついに次回最終回ですか、ハクオロのあの恐怖におびえる顔ももう見られなくなるのかーww
>たわむれるものももう最終回が近そう・・・ここでハクオロがアドバンテージを取れていた会を思い出す。
どんなことがあってもハクオロの雄姿をみんな忘れることはないでしょう(笑)
>ハクオロおろおろ、オボロぼろぼろ、トウカうっかり、この辺はもう定番だなぁ。
>うっかり度ならヌワンギ、不幸さならカムチャタールも負けてないと思う
>むしろハクオロは「たわむれられてるもの」(受け身)だと思うに一票
>「オボロ=不幸」の時点で既に終わってる様な気もするわけだが
>つまりエルルゥの数々の暴行も「ハクオロのたわむれ」だったのか!>いや、間違いなくアレはエルルゥの素だ
>ということはエルルゥが強かったのもたわむれ…え、ラジオ補正?
>トウカは多分公式認定だけど、オボロはそうなのだろうか・・・
>ハハハ聖上お戯れが過ぎますぞ、某のうっかりは某の…聖上の戯れとおっしゃって下され〜(泣き
>ウルトリィの言う通りだから二人ともハクオロのせいにするな。ハクオロ自身が本当の被害者なんだから。
>ということはベナウィやドリグラの性癖も(セイダイニマテ
>はて?ドリグラ&ベナウィに大モテのオボロは不幸でないと思うのですが(マテ
>2人とも明らかに違いますよ
>オボロ、トウカ。お前たちのそれは人の世では「責任転嫁」という。人のせいにしちゃいけません!
>つまりエルルゥの暴力もウィツァルネミテアのたわむれだったんだよ(MMR風
>たわむれで属性が決められるとお思いか。ボロボロとトウカ
>不運がたわむれって・・・意味がわからんw
>オボロは自爆してる事もあるだろうがw
>うっかりだからトウカなんだ!うっかりが無かったらただのエヴェンクルガだ!
>つーかお前ら自覚あったんかいww
弄ばれる人たちの嘆きをいともあっさり打ち砕くコメントありがとうございます(笑) あ、エルルゥので嘆いたのはハクオロか(;´Д`)
>あれ?結局、ハクオロさんの出番って増えない?
>あれ? ハクオロ様活躍するって言ったのに出番すらまともにないw
画面外で大活躍!
>○○失格で今週のネギま思い出したwwww
>そして「殴られないハクオロはハクオロ失格」ですよね♪
一応時事ネタってことで
>クロウ懐かしいなwwwwwwwwwww
>クロウが描かれてる!wwwwwwww
>クロウの出番が34話以降まったく無かったのもたわむれ?
>おおっ!! 久々にクロウを見ましたよ!!(笑)
>クロウの空気っぷりはどうなんでしょう? >たわむれ
一応全キャラだしたかったんで(ユズハ、カミュはこの時点でいない)
>ベナウィにも何か言ってほしかった(ぇ
幸せだから問題なし。
>64話は地下なのになぜ65話は地上に移ってるんですか??ミスですか? コメントお願いします。
アニメ「うたわれるもの」25、26話をご覧下さい
>ウルトリィさん、いまさら言わなくてもいいことを…当人以外知ってることだし
>二人とも自覚してたんだぁ、不幸とうっかりw 4コマ目のウルトのツッコミに爆笑ww
>いやいや、お戯れが過ぎるのはウルトリィの中の人です。
>ウルトリィ@さーやさん、そのツッコミの酷さ・・・鎚神ヴィータちゃんに匹敵します。強力です。
ウルトリィはボケなのかツッコミなのか立ち位置がふらふらでした(^^;
>全く最終回らしくない最終回wwwやはりたわむれwwwとりあえずお疲れ様でした!
いや、前回のは最終じゃないないですよ(^^;
>ついにたわむれが最終回となりますが、3期なのはまでB組一筋を希望します
>もし新しい漫画の元のアニメの放送時期がなのはと被ったら地獄になりますから、B組を週1か隔週くらいで…
>次の漫画はギアスで決定ですか?連載は来年からでしょうか?
時期がきたら発表します。
>3コマ目の疑問符は何なのだろう?
言葉の意味を考えている疑問符です。
>最近ここに来る度に、フェイトのにぱー顔にやられている俺がいる。
とりすぎにご注意
>いけるか分らない自分はどうしよう・・・確実な予約か、ペーパー狙いか。いずれ買わせては戴きますが。
>ペーパーですか?どんな物か気になります
B5一枚、4コマ3つぐらいにできたらいいな〜って思ってます。
>どうやら委託が届くのは年始明けみたいですね・・・2冊で年越ししようと思ってたのに・・・
>委託予約しましたw来るのは来年かな?
まあ、発送が31日だとそうなりますね。
>行けるかどうかもうしばらく分からんし予約どうするかな。終了後に買う(非予約)ってのはできますかえ?
出来ます。
12/8
>このままだと主役はエルルゥでハクオロは弱いただの脇役で終わるから最後だし必死だね。でも無駄だろうね。
>ハクオロ心の叫びぃぃぃ!! ……ま、(エルルゥの)拳一発でダウンするヒトの言葉じゃ効果ないけどね(ぉ
>眼前の敵は全て打ち砕くのみ。そして、眼前の味方には全て頼み込むのみ?聖上、ホントに主役なのですか?
>ハクオロさん・・・・・・・・・・・・・無様ね(笑)
>ハクオロ、本当はエルルゥによる癒し(虐待)から逃れたいだけだろ
>ゲーム本編でも本当に主役?な能力と扱われ方(復活する壁)wwwwwww
>なるほど、契約が「我、汝に全て従う」だったんですねw 契約の楔を逆に打ち込まれてたと>言いたい放題
>活躍のこと、実は気にしてたのね…そんな聖上に目から鱗が…
>切実な魂の叫びだ(w
>安心しろハクオロ皇。主役ってのは皆そう言われるものです(ぇ
>活躍? 無理に決まってるでしょ。
>ハクオロさん、無駄ですよ。エルルゥは拳を出しますから。アルルゥは毒を出し(吐き)ますから。
>ちょwwぶっちゃけたww
>あれ?ハクオロさんが主役だったんですか?
>なんかもう今回だけに限ったことじゃないんだけど、お労しやハクオロ様
>ハクオロ…まだ諦めていなかったかwwwだがそれでこそハクオロ!!
>ハクオロさん活躍するといいつつ後姿だけ?
>なんでだろう・・・涙が
>ハクオロさんのマジ本音
>主役(主人公)なのに数少ない見せ場に本音がただ漏れ…
>ようやく見せ場か?
>ハクオロ必死w
>ハクオロさんそう言うの何て言うか知ってる?…無駄な努力って言うんだよ(泣き
>ハクオロ様……エルルゥから解放されてうれし涙を流しているから、後ろ姿なんだなw
ハクオロに同情の声がこんなに… って同情じゃないほうが多いし(笑) 哀れなハクオロに魂の救済を!
>エルルゥだとディーもハクオロもまとめて相手出来そうだしなぁ・・・
>この後エルルゥがディーを倒して、台無しにしちゃうんですね(マテ
>契約解除したらなおさら歯止めが利かなくなるんじゃないでしょうか?
>でもハクオロがピンチになるとエルルゥが助けに来るんだよね、生身で
>様々な打撃を乗り越えて強くなったハクオロを御覧あれ!次回「エルルゥ、覚醒!」・・・あれ?なんか違
>ハクオロさん…、この後ディーで貯まりに貯まったストレスを発散するんだね^^;
>遂に本音が漏れた…(汗) まあ、エル&アルなら色んな法則を無視してディーなんて瞬殺しそうですしね。
大丈夫。ハクオロの最後の頼みだからエルルゥも手は出しません(笑)
>音は手を出されると身の危険を感じるからだな
あーそれもあるかも(;´Д`)
>エルルゥにそんな事を・・・後が恐いですよww
>ハクオロさん・・・そんな事を言ったら後が怖いよ?
怖いといって引き下がったらひとつも活躍できないままエンディングです(笑)
>「お前は自由」というより、寧ろ「私は自由」じゃ(ry
>自由になるのは「お前」ではなく「俺」なのでは?
>自由おめでとう。
>「これで俺は自由」の間違いじゃ?w
こころの中ではそういっているので問題なし
>あれ? 破棄するのは婚約じゃなかったっけ?
>一瞬らじおネタかと思った。
>3コマ目を見たららじおネタを思い出したww
らじおネタは次元が違うところでやってますから(笑)
>やれやれだぜwwwwwwww
>何気にブラックなアルルゥも良し!
>ちょwwアルルゥがジョジョネタww
>やれやれだぜ(笑)
>アルルゥwwやれやれってwww
>やれやれだぜwwwwwwwwww
今更だけどアルルゥはこういうキャラでもっと前面に押し出せばよかった(;´Д`)
>四コマ目、アルルゥ可愛いなぁ(ぇ
毒吐くが可愛いんですか?Σ( ̄□ ̄;)
>あれ〜? なんかエルルゥ様がしおらしい…
しおらしいって言うかハクオロのこんな抵抗は始めて戸惑っているんですよ(マテ
>ディーがグラサンかけたあんちゃんに見えてしまったwww
>あ!!微妙ながらムツミとディーがww
ちょこっとだけ。 同人誌版ではもっと出番があります。
>ストレインを見ながら拍手中。デフォルトの性格がASなののフェイトの様なキャラは如何思いますか?
ストレイン見てないんでコメントのしようがないです(;´Д`) 私一度見逃してしまうとよほどのことがない限り見ないんで。 (ちゃんととってある分すら消化し切れてない)
12/6
>クーヤ可愛いよ、クーヤ。何をしても許されるよ、うん。<された方はたまったもんじゃないがな
>クーヤ可愛いよクーヤ
>クーヤの子供状態は可愛いですよね
無邪気な子供はみんな可愛く見えるものです(マテ
>ちょっ!!よりによってあのシーンでこうくるか?!(爆笑)
>正直このシーンは避けると思ってましたがそう来ますか
シリアスなシーンを台無しにするのがうちの傾向のようですから(^^;
>仮面の弱点を見事に突くとはさすがクーヤ様wwwwwwwww
>目って、顔じっと見てると唯一ギョロギョロ動きますし、つつきたくなるんじゃありません?
>まずい!クーヤまで武神の血に目覚めた!?
>1コマ目は何処を狙うか迷っていたのですか?可愛い顔して黒い人が多いことで…怖っ!
>瞳孔に自分の顔が写るから好奇心で触りたくなるのだと思う
>目潰しはずいぶん前にTVで体操のおねぃさんがガキにくらってますたな
>ここで神への目潰しww
>またクーヤがリズミカルに目を突きますね〜さすがお笑い好きww
>ここにきてクーヤが最強説があがった
子供の攻撃対象としては一番狙われやすいんだけど クーヤの場合加減を知らない(笑)
>嗚呼・・・クーヤがはやてに近づいてゆく・・・・
>たわむれ的にはクーヤ様の状況が深刻に見えない罠。ていうか益々はやて化してるし・・・。
いや、ハリセンつかってないから全然似てないですよ(マテ
>クーヤさんもお労しいけどハクオロは…仕様だからしょうがないか。
>クーヤがじゃん拳の使い手だったなんて・・・ハクオロさんの体もさすがに限界に近づいてるんじゃあ・・・
>4コマ目,はくおろ〜の歯が再生してませんねw
>よく見たら歯が欠けてるww
>ハクオロさんもすっかりヤラレ役が板について・・・(泣
>ハクオロさんアンタ歯が歯が抜け取るやないか
>ハクオロ受難ランキングをやったら絶対1位になりそう(笑)
不幸を背負っているのはオボロも一緒(笑)
>目から血が吹き出てる。恐いのはエルルゥだけかと思ったけど子供(心が)は容赦ないだろうからさらに恐そう
>ちょwwwwww血がやばいwwwwwwww軽くひぐらしwwwwwwwww
>ここに来て一番の破壊力か!?
>クーヤ、よっぽど力強く突いたんでしょうね…血ィ出すぎwwww
これはイメージ画像だと思ってください(笑)
>3〜4コマ目が脳裏に焼き付いて離れませんタスケテ・・・
何かで上書きしてください。
>目を突かれた事はありませんが、姪っ子に指をへし折られた事ならありますorz かわいいからいいけどw
可愛い女の子なら許します。
>クーヤって何歳なんでしょうかね?
中学生ぐらいじゃないかな?
>大丈夫です聖上、エルルゥ様が愛の力で助けてくださいます。変な書類にサインすれば・・・多分。
>思い出したけどエルルゥって薬師だよね。え、エルルゥさん!聖上が何故か怪我してるから治してあげて!
助けてもらったが最後、お婿にいけない体にされます(笑)
>いつも武神のエルルゥが頬に汗を;; クーヤ幼児期>武神エルルゥか・・・
>エルルゥ→私のが凄いわよと呆れてる オボロ→ただの怯え
エルルゥは油断しまくりのハクオロに呆れてるだけです
>ユズハも顔を触ってる時よくやらなかったものだ…
ユズハは精神攻撃専用ですから
>今回で面白いのは、冷静な(?)サクヤだと思う私は変でしょうか?(^^;
>サクヤは一応ハクオロの室なのにスルーですかww
>一番幸せだったころ……ハクオロ様ではなくサクヤがあの立ち位置だったんだろうなw
クーヤのこんな行動は日常茶飯事。
>年末年始特番対策に、番組表雑誌を購入。手始めにアニメの改変をチェック
>MXテレビのうたわれは年内には終わらないそうなので、たわむれの方が最低3週間程早いようです
いえ、別にMXの放送にあわせているわけじゃないんで(^^;
>チョキで突いたのに人刺し指(違Σ)しか伸びてないとか、指が4本しか見えないのとか突っ込みませんよ?
4コマ目はただ指を差しているだけで、 指は小さい絵なので簡略化しているだけでちゃんと5本あります。
>ディーでは思いつきませんか?
ディーネタは本で
>ダマされちゃダメだフェイト!その表紙のなのははザフィーラが化けてる!?
んなわけないだろ(ビシッ
>分かった!ユーノはなのはのスカートの中でクロノの視線の邪魔をしているから見えないんだ!
だとするとユーノからなのはのパンツは全開ですね(笑)
>ユーノの扱いはまだましだ…気づいてもらってるからな…むしろ一番扱いが悪いのはバルディシュだろ!
デバイスは数に入れてないってことで(マテ
>変身後はヲタには見えない防護服のはずじゃ(それは単なる妄想
妄想が暴走してます
>ミッドチルダの結婚に関する法律ってどうなってるんだろう。エロノのように4号さん5号さんもOKとか。
都築さんのみが知るってことで。
>書店委託されるようですが、現在LEAFからのお達しで二次創作物は業者経由での販売はできないのでは?
多分今年9月のガイドラインの変更を見て言ってらっしゃると思うのですが このガイドラインは文言が多少違いますが2000年ごろからあったそうです。 (ネット検索で探してみればそれに言及しているサイトさんがあります) それとこれは自爆だと重々承知していますが 同人誌の書店委託を公式に容認しているところは私の知る限りありません(^^; (現在の同人という分野が版権元から見逃してもらっている状態だからです) しかし場所や時期によりイベントにこられない人のためには 書店委託するのがよいと思ってやっています。 (この件に関してはあまり突っ込まないで下さい(つдT)ううう)
12/4
>オボロの後ろが危ない!(性的な意味で
>夜の実戦とだけでこれだけ反応するとはもうオボロはべナウィにボロボロになるまでやられたということかな?
>ぶるっって何を想像してんだww
オボロは危険を察知する能力があるんですが それでも避けられないのがオボロです(笑)
>死徒27祖ベナウィの夜ですね。
>夜の実戦ですか…きっとエロんなことをベナウィはオボロに実践するんだろうな。
>というか、まだ頂いてなかったんですか!?(驚)
>ベナウィの暴走は止まらないwwww
>べナウィがタタリ化しとる・・・
>出た!夜道を照らすベナウィの眼!!
>あれですか、トゥスクルはもう人外魔境ですか。ホモを人外と呼ぶかは解らんですけどw
>久しぶりの黒ベナウィさん登場ですね
>ベナウィは、夜討ち朝駆けが得意っと(性的な意味でー
>ベナウィは夜の戦闘でもかなりの腕なんですかww
>ベナウィ、きっといつもオボロを想定して鍛錬してるんだろうなあ…もちろん、性的な意味で。
>久々にベナオボネタきたー!嬉しいです(笑)
ベナウィはホントになんでもこなします。 一人だろうが二人だろうが(笑)
>BL展開お願いしますww
無理です。
>夜になったらドリグラは裸が標準装備だから、ベナウィはどんな装備をするのだろうw
>確かに長槍は両手で扱って初めて威力を発揮しますから、片手で槍を使ってるベナウィは手加減してますねw
>よく考えたら明らかにオボロの武器は不利だと思う
間合い次第だと思います。
>……それ以前に、夜の実戦ってあるの? 酒で酔わせて寝込みを襲うとか?<ソレはネズミ兄弟(ぉ
みんなの見えないところで実践はしてますよ(マテ
>夜の実戦=夜間訓練ですよね?
あなたの純粋な心に感激します(笑)
>1コマ目ベナウィの得物がオボロの頭に当たってる様に見えてならないのですが
言われてみれば確かにそう見えますね(;´Д`)
>書くのが面倒だったのかwwww
>クロウ扱いヒドスwwwww
>剛志派の私にはクロウがいないのが残念ですw
空気を描くのは難しいんです(マテ
>クロウは見えないのではなくて逃げたのでは?4コマ目を見れば皆そうするような…
クロウは自分が対象外だと思っているから問題なし
>クロウもドリグラも言わなきゃばれないのについついフォロー入れちゃうのがみかげさんの良いところです(何
>クロウは空気、ドリグラは見えないとか書かれてますが、それだけそーゆうツッコミ多いんですね(^^;
これは一種自虐ネタですから(爆)
>アニメ準拠なんですか?ラジオ準拠じゃなくて?(ぉ
話の展開の元ネタがアニメ準拠ってコトです。
>ご心中お察しいたします。聖上w
変わってください
>たわむれの本が出たら54回目の掛け軸の文字が明らかになりませんか?
ないです
>表紙すごいですね。締まりのない顔したフェイトがwww
中ではしまりのあるフェイトさんのほうが少ないですから(笑)
>どこをどう見ても、ユーノが、いない。
いないんじゃなくて見えないんです。
>なのはのアレってオタには見えないはず…
変身前の話です。
>それにしてもこのはやてとシャマル、ノリノリである
それが「A'sなの!」におけるはやてとシャマルですから(笑)
>エイミィさんはエロノの魔の手から女性陣を救うために結婚することに決めたに相違ない。
理由簡単。他に法律上の結婚が可能な人がいなかったから。 つまり1年たったらなのは達を(マテ
>い、行ける範囲にはとらのあなしか無いってどういうことなの!!あーくそ、せめてA’sだけでも欲しい。
>でも欲を言えばうたわれも欲しい。つまりどっちも欲しい。どこにあるんだメロン。
そういう時は通販をご利用ください。
>116Pに200P……値段は……ああ、メロンだからとんでもないことになりそう。
>普通に3000円超えそうな予感するんですが(送料手数料で900円取られるから含めて
手数料関係まで含むと3000円は超えます。 送料だけなら他とも差がないんでクレジットカードを使えればいいんですけどね(^^;
>質問です。A'sなの総集編でwebと本とで微妙に変更、訂正された作品は、どのように扱うのでしょうか?
変更訂正前の作品は総集編に掲載されるかされないか?ってことかな? だったら掲載はされません(というわざわざ訂正前まで載せる本ってお目にかかったことなかったと思うな…)
12/2
>中の人的にも、キャラ的にも、めっちゃ言いそうなネタだったので大受けです、ウルトリィ
>中の人と完璧にシンクロしてる。さ○やですよ、○あやですよ。
>61話3コマ目はさぁや節全開ですね。帰還後ハクオロはどんな事になるのやら…
>あれ、中の人(さーや)がまた出てる?(ぉ
>『さーや』って呼んでくれたら教えてあげようかなぁ
>どう見ても中の人です本当に(ry
>ウルトかわいいよウルト!さあや声が聞えてきました
>明らかにウルトリィは中の人が出てますよwww
>あー、なんかさーやっぽいウルト現る。そのウルトリィさんお持ち帰りしたいです。
まあ、特に中の人を意識して描いたわけじゃないけど やっぱりらじおを聞いてからだとそうしか見えませんね(笑)
>ないしょ♪な、ウルトリィがNice in!!
>うわぁ、ウルトリィがかわいい。 そういえば第40回でさりげなく誘っていたのに今回は大胆だwww
>3コマ目に俺の嫁がいるwwww
>ウルトリィさんすっごくうれしそうですね
>ウルト最高(^_^)
>ここにきてウルトリィ株が上昇したww
>ウルトリィが可愛いと思ってしまったww
>やばいウルトがかわいすぎますwwwwww
個人的にウルトリィは天然で可愛いと思っています。 ナトゥンク編でカルラに右手と左手の位置が逆だというシーンとか(マテ (↑ゲームのネタです)
>ウルトリィ姉さんお茶目過ぎw
>いっきま〜す(ハアト)って(^^; お茶目だな、ウルトリィ様(笑)
>ウルトリィ、絶対に気になると判ってて言わなかったんだろうなぁ…。黒い、黒いよウルトリィ!w
お茶目って言うかチャンスを生かすためには手段を選ばないというか(笑)
>ウルトリィと二人っきりで内緒の事なんてしたら話を聞く前にエルルゥにボロボロどころか本当に殺られますよ
>ウルトリィは一体何を知っているのだ。ハクオロの(ピー)とかエルルゥ様にばれたらヤバイネタとか…
>ウルトリィと二人でゆっくり話した後はどんな惨劇が訪れるのかたのしみw!
>そしてその現場をエルルゥに見られて、ボロボロに(笑
>『今度二人っきりで』に激しく期待…しかしそれは死の呼び水! またユズハが喜んでしまう…(マテ)
>あー…。また聖上がフォークで刺される…。
>二人っきりでいるところを背後からエルル(ry
まあどっちみち、ハクオロの未来はそれしか残っていないか(;´Д`)
>さーや可愛い。でもこの場合ハクオロよりエルルゥを残した方が話は早く解決するような
>この場に残すのはエルルゥだろうとふと思った(マテ
それじゃあゲームバランスが崩壊します(マテ
>おかしいな?これ以降、二人きりでゆっくり出来る時間って有ったっけ?
25話の冒頭にありました。
>ちょwww2コマ目のウルト横にある目が気になるんですが・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
>2コマ目のアヴ・カムゥの目が一瞬エルルゥに見えたわたしの目は末期ですか?
>2コマ目のアブカムゥが一瞬エルルゥかと思ったw
あれはハウエンクアのアヴ・カムゥだけど 1コマ目中央が変神したエルルゥ様なら(うわぁーなにをするー
>まさかウルトがここにきて目立つとは・・・妹が変化してるのに・・・
まだ変神前
>英語で言えばドンマイ!
フランス語でお願いします(マテ
>「ないしょのウルトリィ」という言葉が、なぜか浮かんだ(汗
その場合は「ないしょのウルト」にすべき ウルトによる性教育漫画が(うわー何をスルー
>畜生っ!! 何故、ウルトリィは井上喜久子さんじゃないんだ〜っ! ゲーム版でこんな場面が有れば良いのに
お姉ちゃんだとここの台詞は「私は17歳」になってたかと<ならねぇよ
>3コマ目・・・どこぞの獣神官を思い出してしまった。あいつは「秘密です」だけど(笑)
スレイヤーズか…何もかもが懐かしい
>たわむれあと5回。いろいろ期待しています。エルルゥ様の天下統一とか(違
すでに統一は目の前(笑)
>変神wwwwwwwwwその発想はなかったわwwwwwwww
>1コマ目の牙。あれは聖上のものではなく・・・・・・覚醒したエルル(ズガバギグシャ
マジカノの舞夏みたいになると思えば…やだな(笑)
>たわむれ表紙が一般的な主人公とヒロインの位置が逆?
PS2のパッケージ参照
>表紙だけで大体内容がわかってしまうのか恐いwww
>表紙でもハクオロさんビビり過ぎwwww
>なのは漫画の新表紙、中身の総てを物語っていますね、まさに神表紙?!。
どっちもそれを目指して描きましたヽ(´▽`)ノ
>クロノがさりげなく何かやってらっしゃるwww
>クロノは相変わらずエロノですねwwwよくエイミィと結婚できたなw
>クロノwwwwwwwwww
気がついた人は同じコトを普段考えてると見た! って俺もかーーー!(爆)
>とうとうストレートにアタックしたフェイトっ!!! 2人ともお幸せに〜♪
>総集編の表紙・・・。フェイトさん、ついになのはを襲いにかかったのかw
>表紙のフェイトに激しく笑ったwww冬コミなんて遠くていけないぜ、ハハハ・・・・
今回ぐらいいい目を見せてあげないと(マテ
>ザフィの扱いが尻尾そしてユーノは姿さえ無いのに泣いたwww
>駄犬でさえいるのに淫獣がいないのは仕様ですか?もしくは裏表紙独占とかですか?
>ひょ、表紙にユーノがいねー・・・っ!?いじめ?
今回の表紙は中身がわかるような仕様になっています ゆえにユーノはそのキャラ性から見えません(笑)
>リリなのの同人誌の表紙にユーノとアルフがいない!!!!駄犬でさえ尻尾が出てるのに・・・・
アルフはいるってば(^^;
>バター犬だけならともかくすずかが…
ちょっと場所をミスりました。
>はやて嬢がもってるのはシグナムのパワーUP用騎士甲冑とみた
ご想像にお任せします。
>リイン姉妹は何処ーーーーーーーー
裏表紙に二人ともいます。
>「A'sなの」の新刊1500円程度なら買いたいなぁ。でも”ほぼ”完全版ってのが気になるw
2nd及び3rdの中表紙がないので”ほぼ”なんです(モノクロイラストで未収録なのはこの2枚だけ)
>委託販売で速攻で手に入れたい品物ですね!
>買います。両方。     …メロンで…
>TOPが変わった!? …委託か……。表紙にユーノが居ないのは仕様ですよね?
よろしくお願いします。
>こーゆうのが描けたらなーって思いましたよ25才
ちなみに私がイラストを描き始めたのは25才のとき(;´Д`)