1/30
>どのサイトでもえらく渋いなぁ、シグナムさん。設定年齢19歳のはずなのに(笑
>全然許容範囲内ですよww というかこれくらいじゃないと面白くないですから・・・。
>あとは団子とか・・・。間違いなく和菓子の方が似合うと思う。
>たしかに、シグナムに和風ティストは似合いそうですな、着物すがたで俳句とか捻って貰いたいでござる。
>ちょww何か台無し感が漂いまくりングwww
>ハーゲンダッツで、バイトする、シグ姉さんを、妄想してしまった。
>きっと夜天の王は闇の書の転生によって"極一部の"知識が受け継がれるんだよw 後シグさんサイコ
>シグナムお子様すぎwwwwしかし恭也と並んで縁側でお茶を啜ってる姿も見たみたいかも>シグナム
>嗜好といい言葉遣いといい、なんかシグナムが侍みたいに見えてきたぞ(ぉ
>確かにシグナムは和風の物好きそうだ。お風呂、刺身が好きという実績もある。
>シグ姐さんマジ大人気ないw
>レヴァンテインの錆になろうがそれでもシグナムさんの抹茶モナカを食うそれが俺のジャスティス!
>シグナムさん、そんな渋いものは八神家の人は誰も手を出しませんよ
>抹茶に月見酒、次は盆栽か?
>あぁ、なぜかシグナムが極上のもう片方の副会長に思えて(ry
>抹茶好きのイメージですか。ムフフ( ̄ー ̄) ちなみに私はチョコアイスが好きです(聞いてないって
>シグナム、大人気ないよ、レヴァンティンまで出すのはw
>シグナム真剣すぎwwwww
>ぁ・・・シグナムに日本酒って似合うなぁ・・・
>抹茶と日本酒・・・・・。シグ姐渋いですね・・・(笑)
>これだけは譲れない。シグナムの場合、それでも真人間に見えるのは補正がかかってるから?
>シグナム…意外と(ry
>風呂入りながら日本酒飲んでるシグナムを想像した。姐さん、それは危険すぎます!w
>シグ姐……手が早いよ
>シグナム姉さん!間違っても食べたりしないですから剣を収めて下さい!お願いだから壊れないでぇ〜。
>アイスひとつで本気になるシグナムモエスwww
>そうかシグナムは抹茶がすきか・・・イメージ通りだな
>食べ物のうらみは、海よりも深く、理想は、山よりも、高い。
>そんなシグナムが好きだw
>シグナムさん 思いの外渋いご趣味で 今度一緒にアイスつまみに呑みたいです
>分析の結果、今回の漫画でヴィータよりシグナムの方が頭が悪いと出ました。
>シグナムは日本人らしい外国(?)人だと思う。新撰組コスとか似合い過ぎそう…
>ボケ担当になってもかっこいいですよシグナム姐さん!
>丁度抹茶アイス食べてるときで寒気がしました(゚∀゚;)シグナム様ごめんなさい
>シグナム19歳なのに飲酒は不味いんじゃあ…(w いや、似合うと言うか好きそうではありますけどね
シグナムが侍っぽく思えるのは「ポニテ」+「剣使い」って点にあるような気がします。 んで侍っぽいからお茶とお酒が好きって感じになるんだと思います。
>はじめてシグナムを守ってあげたいと思いました。抹茶モナカを守るのが精一杯だけど。
>シグナムとお茶会がしてみたいです。ええ(ぉ
>実はアイスが密かな楽しみ、か…。シグ姐の可愛いトコ発見。メモメモ… ぐはっ(錆になりました
>ちょwwwwシグナムフライングwwww私的に風呂で熱燗やって顔真っ赤なシグナムがテラモエス(錆死
>シグナムさんが自ら最中アイスを購入〜食す(頬張る?)までの動きを追跡してみたいです。
>シグナム姐さん、ああ見えて実は甘いものとか一番目がなさそうだ。(あと、時代劇とかも見てそう)
↓のコメントが答えてくれてます(笑)
>まあ食べ物の恨みは怖いですからね。あとシグナムの行動を見て考えるとこの中で一番食い意地張ってません?
よく考えると、ヴィータとタメを張るぐらい食い意地張ってると私も思います(笑) でも大人な人にある子供っぽいところは萌え要素ですねヽ(´▽`)ノ
>時代劇にハマってCSの時代劇専門チャンネルを引いて欲しいとはやてにオネダリするを連想しました
でも主にそれを頼んでいいものかをやっぱり悩むと(笑)
>ごめんなシグナム、抹茶モナカ食べてもうたわw(はやて談) これでも錆にするのか、シグナム…?
そもそもはやては冷蔵の中を全部把握しているから多分そうはならないと思います(^^; まあ、もしなってもはやてに逆らうなんて恐ろしいことは出来ないでしょう(笑)
>そんな理由で錆を増やされるレヴァンティンて一体…
>レヴァンティン出したらアイスが溶けるからやめてー
レヴァンティンは何があってもシグナムについていきます!……苦労が多そうだ(笑)
>抹茶・・・シグナムとリンディ提督は同席させたらアカンですねー
>緑茶に砂糖を…
リンディの行動一つ一つに怒りマークが増えていくと(笑)
>個人的に4コマ目のヴィータのつぶれ顔がかわええなぁ(顔見えないのに!?)
>うわぁヴィータちゃんいいツッコミ!そのツッコミははやてちゃん級かもしれへん。
ヴィータ好きの人はヴィータの行動すべてを可愛く思えるほど懐が深いんですね!(マテ
>ヴィータ=苺、シャマル=バニラ、シグナム=抹茶。さてはやてとザフィーラの好みは?(?_?;
>シグナムさん8歳児につっこまれてるww ザフィーラはビターチョコかな、いやどうでもいいことか
>シグナムが抹茶、ヴィータが苺、シャマルがバニラ…じゃ、はやてはチョコ辺りかな?
なぜザフィーラの好みを気にする!(笑) はやてはあずきとかじゃないかな?
>今更ですが、シャマルさん。その年齢設定で「だもん」はどうかと思います。でも可愛いから許します
>シャマルママンはバニラがお好き・・・確か35回にいたような(笑)
>経験豊富なシャマルにはかないません(マテ<誰と!?いったい誰とやってるんだ!?w
シャマルは泣きとエロが専門です<答えになってない
>この調子じゃはやては全員の名前を書かれますな。そしてみんなもはやての名前を書かれてる
>それじゃ俺はヴィーたんに名前を書いt(轟天爆砕
人にまで適用するな!(笑)
>八神家ではこの後殺りあいを避けるため、自分のものには名前を書く習慣が身についたのですね。
>母親が先生に言われたのに、教科書に名前かいてなかったので怒られた話を思い出してしまった。
小学校の教科書並みか(;´Д`)
>アイスといえば、はやての「Lサイズはあかんで」は「エロサイズはあかんで」にしか聴こえないですよね
>日本酒でべろんべろんになって積極的に迫ってくるんですね!そ う な ん で す よ ね ? !
>そして酔ったシグナムに疾風は魔の手が伸び(ry ←というか勝手に脳内妄想してるwww
>はやてが好きなのはミルクキャンディー(マテ
エロいことばかり考えてるとろくな大人にならないぞ!>遅い?
>はやてちゃんは、抹茶モナカから、どんなコスプレを妄想するのでしょうか?
いや、それは無理(^^;
>ところでなのは&フェイト側は?(^^;
今回からフェイト大活躍です。 なのは?なのはがいるからこそフェイトが大活躍なんです(笑)
>メロンブックスに"A'sなの'買いに行ったらスタッフがパッケージ前に立ち読みしてました。(笑)
職権乱用禁止!(`Д´)丿
>ようやく「A'sなの!」買いました〜。ちょwwwグレアム提督wwwwwいい人杉wwwwww
いい人ではなくノリが良いだけです(笑)
1/28
>シャマルの抱っこはエロいのか...うう...抱かれてみたいぞ(妄想)
>エロイ抱っこか・・・。俺も6歳若けれb(強制終了)
>はやてタン。漏れとだっこしよ。Hなだっこしよしよ
>ヤンママシャマルさんの抱っこ…ハァハァ(~Д~*)
>エロイだっこ(*´д`*)ハァハァ
>エロい抱っこ・・・・・シャマルの、エロい抱っこ・・・・・orz
>先生!!シャマルさんに抱っこされるにはどうすればいいんでしょうか!!
>エロい抱っこかぁ・・・俺も抱っこしてくれ!むしろ抱かせて(マテ
>シャマルさんにエロい抱っこされたいです(*´Д`)ハァハァ
>エロい抱っこ‥‥されてみたい(ぉぃ)
>さすがA'sのエロ担当だぜシャマルさん
シャマルのエロい抱っこをされたい方は小学生の少女に限ります。 ちなみにそれ以上の年齢、もしくは男性はザフィーラに抱っこされます(笑)
>どんな感じ?すごく知りたいな
>シャマルの抱っこのどの辺がエロい感じなのか、ぜひ図解してください。
>ど、どんな抱っこなんですかシャマルさん!むぎゅ?ふにゅ? てか僕もシグナムさんに抱っこされたひっ!
>『エロい抱っこ』って…まさか…撫でるの?弄るの?挿れるの?
>エロい抱っこってどんなんだー!!!
>エロい感じの抱っこ・・・想像つきません(泣
>シャマルの抱っこは何処がどうエロいんですか?具体的に教えて下さい。
きっと抱っこされるだけで胸が熱くなって(ぴーーー)が(ぴーーー)してしまうんでしょう(笑)
>エロいのかwwwつまり、シャマルさんはチャンスと見ればはやてに対してあんな事やこんな事をs(ry
>はいはいシャマルエロ担当エロ担当
>ツボ押しといい抱っこといい治療といい・・・シャマルエロいよシャマル。
>シャマルは存在自体がエロい気がしますっ!!
>きっとシャマルは治療でも気持ちいいに違いない。だからフェイトがすごいと言ったんだ
>ヤンママだからか!? ヤンママだからなのか!? ヤンママだからだぁ〜〜〜〜〜っ!!(コラ
>やばいwww第三話のお風呂シーンが思い出した。シャマルエロいよシャマル!!
>エロ担当シャマル・・・仮面つけて覗きするし仕方ないかw
>はやてさんの意見に賛成
>シャマルさんの本性っていったい・・・?エロ担当?
>エロ担当のシャマ姉・・・。今後の活躍に期待しますw
世間的にもシャマルさんはエロいと思いますか(笑) やっぱり12話のアレのせいだなヽ(´▽`)ノ
>サムネイルからシャマルに堕ちましta
>ちょwwwwwwシャマル萌wwwwwwww
>3コマ目のシャマルママンにすごく性欲を持て余す(´Д`*)ハァハァ
>シャマ姉さんが日に日にかわいくなってますね・・・。腹黒キャラの面影は何処へ??
>あいかわらず「涙ぐんでる」時のシャマルはかわいく描かれますな
>第58回のシャマルに落とされた者ですが、今回はいきなりサムネイルのシャマルに撃墜されました。
>3コマ目のシャマルさん萌え〜 ≧w≦/
>シャマルはエロ可愛い。これだけは譲れん。
>シャマルの「ぐすん」が可愛すぎです。初めてシャマルを普通に可愛いと思いました。
>半泣きのシャマルさんテラカワユス
シャマルとユーノはひょっとしたら気が合うかもしれません(笑)
>気分で決めてんのかな?エロくなりたい時にシャマルとか。でもフェイトがなのはにしたらもっとエロそう。
>エロい抱っこならAsなの47〜48話のフェイトも負けてませんw
>くすぐったいだけのフェイトはシャマルのテクニックにはかないませんな
フェイトはまだ想像の中でやっているだけで、経験豊富なシャマルにはかないません(マテ
>師匠〜、シグナムで性欲を解消しないでくださ〜い!!!
>>シャマルの抱っこはエロい感じや  はやてさん、kwsk!! テクニシャンてw
>これは盛岡でE3系を突放して軽く八戸あたりまでオーバーランするくらい暴走中なはやてですね
>甘いって何さーー?!はやてさまの崇高な思想は理解不能ですよーー!!
>ある意味サドなはやてに萌え。
>はやての発言には妙な「含み」が多い。。
>エロい抱っこは、はやて的には気に入ってるのだろうか・・・・・・
>すごい……「にぱっ!」って文字を幻視してしまうくらいの良い笑顔……!
>二話続けてはやて師匠とばしますねえ^^流石♪
>エロいって……感じてる!?はやて9歳、抱っこに感じてる!?
はやては9歳にして三十路並みの経験と知識を持っています(嘘
>ヴィータのだっこはサディスティックな感じや♪
>これがもしザフィーラならどんな感じなんでしょう?
>ヴィータは、お姫様抱っこを、こっそり、練習中。
ヴィータは負んぶしかできず、ザフィーラは緊急時以外はやてに自ら触れることを許されてません(笑)
>この勢いで銭湯編はモザイク指定間違い無い
無修正でいこうと思ってます!(笑) ま、それ以前にそういうシーンがあるかが問題だけどなー
>エロサイズはアカンでー
確か「Lサイズ」がそう聞こえるって話かな?
>シグ「こんな時どういう顔したらいいか分からないのですが…」はやて「笑えばええと思うよ」シグ「苦笑」
>4コマ目のため息シグナムに萌え。真人間は苦労を一身に背負って生きてます
>素敵な感じ=エロイ感じ さすがははやて あの家でまともなのはシグナムのみか
シグナムのまじめな性格は今回の話で壊れました(笑)
>A'sのDVDが届いたんですが、クロノが意外にエロくなくてびっくりです。みかげさんに毒されてた?
脳内変換しすぎです(^^;
>フェイトピンチ?! 某番組にはなのはとはやては出てるのにフェイトは...
その話題は前々回ぐらいのweb拍手でネタが上がってました〜
>「うたわれるもの」PS2版でエルルゥの声がシャマルの中の人だそうで。シャマルのエルルゥコスが現実に。
現実って言うか知っててやったんですけどね(^^;
>どーでもいいですが、某化粧品メーカーのサプリメント「フォースリーン」が気になって仕方ありません。
それは半分病気です(笑)
>ところで私がオタクであったと判明した第16回ですが、4コマ目でオタクな私にでも視認できるパンツが…
修正忘れの名残です(^^;
>ウチの最寄のメロンじゃ2日で店頭から見かけなくなりましたよ>A'sなの
>A'sなの!買いましたよー。レジで後ろの人も手にしてましたw
>リリカルマジカルA'sなの!…めろんぶっくすでメチャ簡単に手に入りました。
>「A'sなの!」買いましたよ!同人ショップ行くの1年ぶり。
>A'sなの!FirstStage買いました。これからも頑張ってください。
>A'sなの!取り置きしてもらってます。土曜日に、買いにいきます。
>私の家の近くでは昨日の時点で売り切れてましたよー。即買いしててよかった♪(*´ω`)
>今日メロブでA'sなの!を購入。 福岡天神まだ少し残ってた。 おまけとか修正とかで色々楽しませていただきました。ありがとうございます。ごちそう様です(色々と
>『A'sなの!FirstStage』通販が無くなったのでアキバ店頭で購入。店頭在庫も僅少の模様。
やっぱり地域格差がありますね。 なのはの場合放送されている地域とそうでない地域の差が激しいらしいです。
>ところで『マヨイガぱ・ら・だ・い・す』再販のご予定は…?欲しいけど見つからない(TT
>こんな面白い漫画あったんですね再販なしですかorz
マヨイガの方は再版はありません。 FirstStageの再々版は検討中です(^^;
>MyDocumentは別のHDDにするのが常識です。なぜ初期値でそうならないかって?マシンによっては C:\しかないものもあるからゲイツ様はやむなくCにおいているのでしょう(てかツインドライブ義務に なったらなったで困りますが(^^;;))我が家では全部MyDは別ドライブにしてます(データストレージ
デフォルトドライブC:\なのも、ドライブがデフォで1ドライブなのも 昔のOSのなごりなだけなんですけどね(^^;
1/26
>ま さ に は や て !
>久々に来たらキテル━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
>妄想はやては標準仕様ですか・・・・・・・・・・・・・・・だがそれがイイ、その、妄想力がリンカーコアの源なんです
>久しぶりにはやての妄想が見れて感動です(ぉ
>い、いかん!はやてタンの妄想がオーラ化してる・・・・・
>最初に暴走したのははやての妄想でした。めでたしめでた……めでたいか?
>さすがはやてちゃん 妄想ボケばりばりですな 萌えっす
>相変わらずはやては妄想力豊かでいらっしゃる…だがそれがいいっ!
>はやてさん・・・。ヴィータをいったいどこに通わすつもりですか。
>ここ見てると魔力量=妄想力な気がっ!!
>あの4人のおかげで「生きる希望」ができてる。病と戦う力はばっちり充電完了だ
>はやても相変わらずバクハツw あくまで萌モエを追求します☆
>ちょwwwwwwwwwwwwはやてwwwwwwwwwwwww
>ちょ、はやてマジナイスwwww
>そうか! 休学中だから、コスプレ服を 作り放題&着せまくりなんだ。
>はやての妄想スイッチ、料理中とかお風呂の時に入ると大変なことに為りそうですな
>はやて師匠相変わらずコスプレの事を考えると止まりませんね。思念通話に漏れたりしないのかな
>‥‥どっちのサイドものっけからエンジン全開ですなぁ‥‥銭湯での邂逅が今から楽しみだったりw
>SSでもはやてさんのクオリティは(ry
>師匠!勘弁してやってくださいw
>はやてさん、見事な『妄想モード』突入ですなwww
>4コマ目のはやてとフェイトちゃん…実にいいぜ!
>はやて・・・いい顔してますね
>はやて師匠の妄想は止まる所知らず、ですか
>さすが妄想の神様wそんなはやてに「望まれたら」、ヴィータに拒否権なんてものは存在しないと思いますw
>みかげせんせ、相変わらずいいかお(?)描きますねwwwwww
>さすがはやて師匠 わが道を逝くですね
>はやて妄想モード、フェイトのにぱーに匹敵する恐るべき破壊力ですっ!
>キラキラモードの、はやてキタ-------------------!!!!!!!!!!
>妄想超特急はやてを止められる勇者は、今だ現れませんか。
>フェイトの黒っぽさもはやての妄想癖も健在でよかった・・・
>やべぇ、4コマ目のはやて、最高にイイ表情してる(笑)
>妄想中というよりは暴走中と言うべきだ。・・・さすがです師匠(笑)。
>ちょっ、この時点ですでにはやてはコスプレ好きだったのか?しかもヴィータに制服着せたのもはやて?
>ある意味最強のモードだっ・・・
これが僕らのはやて様ですからヽ(´▽`)ノ きっとこんな妄想ばっかりしているから魔導師としての素質かいかが遅かったんでしょう(笑)
>はやてちゃんの家には、「物凄い能力を持った業務用ミシン」が、あるのかもしれない。
自作コス製作者には垂涎の品物ですね(笑)
>そういえば、本編では一度も小学校の制服を着てないはやてだが、着たらどういう感じになるのかな?
なんかどこかでそんなイラストを描いてた人がいたと思います。
>はやてには、某シャッフルの妄想神族の先輩と、妄想勝負をして欲しいです
二人とも妄想したら勝負にならない(笑)
>でじこコスきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
>ヴィータに似合う服はでじこしかないという事で確定ですか?
>さりげなくヴィータでじこ復活してる(笑
>やっぱりヴィータに一番良く似合うのは鈴付き猫耳メイド服ですか。これが冬コミ衣装につながるわけですね。
>ヴィータ「これだから最近の大人は駄目ですにょ」
>一番左がいいと思います!
>ヴィータはでじこコスプレが一番ですね。
>コスは相変わらずでじこですねwまぁそれ以上に似合うものなぞ思いつきませんがw
2度あることは3度あるということで(笑)
>ヴィータとブ○ッコリーの因果性の件
中の人つながりです
>ヴィータかわいいよヴィータ
>かわいいのは苦手だって、そういうところがかわいいんじゃーーー!!!
>はやてと一緒にヴィータを愛でたーーーい!!!
ヴィータはツンデレしてなんぼですから(マテ
>そういえば・・。番外13ではヴィータ、学校行きたがってましたよね。ちょうどこの後くらいかな??
>ヴィータに似合う制服、3コマ目1番右が最高です。
>ヴィータは1年生ぐらいなんですね。なのはやはやてと同じだと思ってました・・・。
ヴィータが学校にいったら担任先生が大変だろうな〜。 んで、問題を起こして呼び出せれるシャマルママ(笑)
>ちょwwwツンデレウェイトレスktkrwwwwwww
>期待通りのオチだヽ(´ー`)ノウェイトレスと読んでたのに、まさか神戸屋とは・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ 
>もう、ぶっきらぼうなウェイトレスにノックアウトです。
神戸屋はホントに個人的趣味です(笑)
>一番左はもはや制服じゃねぇw
>はやてはヴィータが制服を着てればいいんだね。二つは学校でないし。しかしはやては明らかに秋葉系ですな。
>はやて、最後の絶対学校に関係ないよ。でも密かに俺も萌えてたりして(殴)
>いつの間にか制服ですら無くなってるーーーーー。いや、とてもはやてさんらしいですが。
三段論法の一種を使った妄想ですから(笑) だからちゃんと「コスプレ」ってルビも振ってるし〜。
>可愛いのは苦手っつーかバリアジャケットが十分可愛い
そういうツッコミをしてはいけません(笑)
>言動を考えればすかいてんぷるもいけると思った俺ガイル
>ヴィータの可愛い服…ダブダブのタートルONLYですよ!!
>妄想キラキラはやてキター!!w ヴィータには「これ御主人様」のメイド服を着せてみたい(お 
>ヴィータは貧乳だからブロンズパロットの方が
>神戸屋もいいですが馬車道の大正ルックなのも描いて欲しいなぁとか思ってみたり
他のキャラでもいけそうなのがいっぱい(笑)
>A'sなの買ってきた・・・・・・ブフォッ!? ちょ、スジwwwwしかも元絵は未収録wwwwwwwww
>「リリカルマジカルA'sなの!」メロンブックスで買わせていただきました♪
>相変わらずのフェイトとはやてですねw  F.Sゲットしました〜!
>『A'sなの!』を無事に購入することができました♪コレもう家宝にします!
>A'sなの!買ってきました〜。一緒にいた友人にも勧めて買わせてやったぜヽ( ̄ー ̄)ノ
お買い上げありがとうございます〜ヽ(´▽`)ノ
>メロンに買いに行ったら休みだったorz
ありゃりゃ(^^;
>初メロン通販でA'sなの!ゲットしました。で、番外編12が二つある(p35,p41)のはネタですか?
第3回とその12が二つあるのは仕様誤植です。
>sirってYesやNoなら女性に対しても使うらしいですが基本的に男性に対して使うらしいですよ?
アニメ作中でそう使ってたので、それを私に言われても…(^^;
>妄想中……妄想中……妄想中……のテロップが平成教育委員会のアレボイスに変換されますorz
狙ってました(笑)
>今日はじめてSS聴きました。いろいろと描きたくなる訳がわかった気がします(笑)
わかるという事はあなたにも妄想癖があります(笑)
>本編DVDではじめて見ましたが、A'sなの!のネタが必ずついてきます。どうしたらいいでしょうか。
すべてを受け入れましょうヽ(´▽`)ノ
>没ネタ公開の話ってどうなったんですか?ずっと楽しみにしてたんですけど。
前に日記でも描きましたが、忙しくなったんで本当に意味で没りました(^^;
1/24
>フェイトさん黒いっすねぇ〜(笑)これがラブラブ洗いっこになるとどこまで暴走するのか楽しみです(^^)
>さすがフェイトさん。フェイトさんはこうでなくてはwww
>SS版なのは最高ですっ!ちょっと黒いフェイトちゃんも萌〜
>相変わらずフェイトは良い顔するなぁ(´ワ`) 黒いったって、まだ可愛い範囲なので無問題(・ω・)ノ
>ちょwwフェイトさん、なんて友達甲斐の無いwww
>フェイトさんの心が荒んでます
>フェイトがいつもどおりで感動しました!!
>初っ端から黒フェイトキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
>キタキタキタ、キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!  ……黒いフェイトさんもキタコレw
>「おっぱ・・・!?」が見れるのですねwww 初回からフェイトさん黒いです。これもなのは愛ですかww
>笑顔の裏にはこんな本音が・・・。フェイトさん(9)、相変わらず黒いですね
>フェイトさんの顔ワロスwwwとても(9)とは思えんw
>これがギャグなら本音と建前が逆に出てくるんだろうな…
>4コマ目のフェイトの表情最高! SSを元ネタにすると、フェイトは黒化まっしぐらですな。
>ふっかーつ!! 実はSS聞いてません。。  フェイトさんがどんどんブラックに・・・。
>バルディシュが、いない(修理中)から、フェイトちゃん、大暴走の予感。
>あいかわらずの黒フェイトですね
>頑張れフェイト! 本音のフェイトを全力全開で応援させていただきます
>フェイト大人じゃん。と言いたいけど単になのはと二人になる機会を伺ってるだけか。問題はどうやるかだね。
>あー、さすがプレシアの子だ。真っ黒い表情が似合いすぎだぜ
>相変わらずなのはラブのフェイトさん。オフロのシーンじゃ大変だな、コリャ ( ̄ー ̄)ニヤリ
>ちょwwwフェイトヒドスwwwでもそれでこそフェイトだ!
>オッシャー!キタキタ〜!帰ってきてくれた〜!やっぱりフェイトはこうでなくちゃ(オ
>フェイトォォォォォォォォォォォ!
>そんな我、道を突っ走るフェイトちゃんがサイコーです!
>ちょwwwwフェイト黒すぎwww
最初は「けっ!」って顔にしようと思ったんですが さすがにそれは黒すぎるだろうってことで却下になってこの表情だったんですが それでもやっぱり黒く思われましたか(笑)
>フェイト・テスタロッサ、得た大切なものを決して手放さないいい子。それがたとえ自分の欲望に反しても(ぇ
>彼女には辛いことが沢山あったから……だから、だから使い分けてるんですねw
>フェイトさんマジ社会人w
>今日のフェイトは(かなり)大人しめで…
>9歳なのにまわりに気を使ってるw偉いなぁw
>フェイトたん……いつの間にそんな大人な処世術をw
>ははは、フェイトが会社の人間関係(おつきあい)にストレスを感じるOLみたいですよ
>世渡りが上手なフェイトですね。
>いや、フェイトちゃん(9)の本音はなのはさん(9)さえいれば他は誰も要らないんですよ。
>フェイトちゃん、それが、魔法少女の宿命と言うものなのです。
>本音と建前を使い分けるのは人間関係を良好に保つ秘訣です。
>ちょwwwwwフェイト世渡りが上手いwwwwwww
>フェイトさん9歳なのにさすがです。
>フェイトさん、本音と建前を分けれるようになるとは…成長しましたねw
>建前は社交辞令を忘れませんが、本音はなのは一筋♪
>ちょっwwwフェイトさんマジ大人
>4コマ目のフェイトさんの顔が9歳には見えないですw.
>本音を押し殺せる9歳・・・凄いよフェイト!
>9歳にして本音と建前を使い分けるとは・・・やっぱし普通の9歳児じゃない。(笑)
>フェイト、大人ですねぇ・・・いろんな意味でw(ぇ
世間の荒波にもまれたから年齢にそぐわない言動になったんでしょうね。 はっ!もしかしてなのはさんもΣ( ̄□ ̄;)
>相手がなのはの親友だから建前を使ったのだよね?ユーノなら本音だよねw
もちろんすずかとアリサ…というかなのはが親しい人には気を使うでしょうね。 ただし、なのはに手を出そうとすると容赦しない(笑)
>なんか、初めてフェイトタソの言葉が小○生相応に思えたwww
3コマ目までは(笑)
>フェイトさん・・多分みんな貴女の意図が分かっているからなのはと二人っきりにしないんだとおもうよ・・・
>いままで、散々自分の言いたいことを言ってきたような気がするのだが。3回とか15回とか・・・。
ばれてないと思っているのは本人だけと(笑)
>フェイト・T・ハラオウン。あえてそこをはっきり言わないと…正々堂々(?)が一番ぜよ!
SS聞いてない組かな?SS01は3.5話なんで まだこのときは養子縁組してませんよ(^^;
>フェイトのため息が顔が何か可愛い♪
>もはや「なのはのマンガ」ではなく「フェイトさん(9)マンガ」ですねっ。ごーごーフェイトぉ!
>4コマ目のフェイトさん(9)には「にぱ〜」な時と同じくらいの破壊力がありますな・・・
>恒例(?)のなのはにデレデレ表情に加えてまたしてもフェイトが今まで見せたことのない表情をしています。
まあ、多分この表情をみせることは滅多にないでしょうが(^^; にしてもここのなのはの存在って適当ですよね(マテ
>同人誌、コミケの時よりも値上がりしている ○| ̄|_
ごめんなさい、大人の事情です_| ̄|○
>なのは同人誌買えました。本で読めるのもとってもイイです。
>毎日メロン通販に張り込んで、総攻撃ー。無事買えたみたいです。再販ありがとうですー。次回以降も出来れば
>A'sなの! FirestStage、買いました。 めちゃ面白いっす!
>同人誌買ってきました〜ヽ(´ー`)ノ 9.5回に(*´Д`)
>キターメロンさんから本きましたぁぁぁかわいいにゃのはとフェイトを目視します。
>A’sなの買いましたー。サイトに載ってなかった話もあってお得ですねw
>なのはの同人誌買ってきました(初同人)テスト勉強が終わったらじっくり読ませていただきます♪
>なのは本買いましたっ。書き下ろし!紙だから見易さ大爆発!しかも持ってるだけで幸せな気持ちになれる〜!
>ヤター来ると思ってたネタがまた1つ。 p.s 同人誌買いました〜手を出すの実に数年ぶりだったりする。
お買い上げありがとうございます〜ヽ(´▽`)ノ
>『A'sなの!』アキバに足を伸ばして、買って来ました!。あとがきに書いてあったことマジですか!?
何のことがわかりませんが、 あとがきに書いてあることに嘘は書いてないと思ったけど…(^^;
>こ、これからも頑張りなさいよね! この私が応援してあげてるんだから! >そ、そこんとこ勘違いしないでよね!? で、でもまぁ、……おもしろかったわ >ただ、なのはの本があったから買っただけで、それがたまたまあんたの本だっただけなんだから! >A'sなの、委託開始日に買ってあげたわよ。べ、別にあんたの本だから買ったんじゃないからね!?
どこのツンデレさんですか?(笑)
>『かしまし』はとまりのツッコミが最高ですよね〜♪百合よりとまり目当てですよー♪わーい4コマ再開だー!
>かしましは声優が堀江さんじゃなくて水樹さんだったらA‘sメンバーが完璧だったのに・・・。
>かしましも見てみたいです。フェイトの立場には誰が?www
確かに水樹さんが出てればA’sヒロインがそのまんまでしたね(笑) 立場は「ここ」的には「なのは=はずむ」「フェイト=やす菜」「はやて=とまり」かな?(笑)
>SS編はここの漫画にも滅多に登場しないアリサとかが活躍する(壊れる)のを期待させてもらいますw
期待を裏切るようにします(マテ
>今さらどこから第01回〜第16回を入手することができますか?
同人誌をお買い求めくださいm(_ _)m
1/22
>続くんすね あのツッコミとボケ そして愛力(ラブパワ−)が見れるんっすね うれしいっす!!
>SSでもA’sなの!楽しみにしてますね♪ 頑張って下さい!!
>な!なんか!なんかktkrktkrktkrktkrktkrキタコレキタコレキタコレ
>ひゃっほーい!待ってました〜、第3期が発表されたくらいの喜びがここにある!wあと100万ヒットおめw
>いいいいいやったーーーーーw がんばってくださいませーw 毎日来ますw(ぉ
>サウンドステージ聞きながら待っています!!!聞きますとも!この耳がただれ落ちるまで!!!
>白き悪魔と黒き死神、そして笑うコスプレが帰ってくるのですねーーー!!!
>またWEBコミックやっていただけるのですか?嬉しいですww 
>連載が終わって寂しかったですが、新連載楽しみです
>予告キターーーーーーーーーーー
>予告気になる〜
>予告も保存しました(`・ω・´)  アリサの出番増えるといいなぁ
>という事は、あのラブラブ洗いっこも!おっぱい魔人も!!うおおおおおおー(鼻血多量のため死亡しました)
>いいだろう!静かなること風のごとし的に待つとしよう・・・・・
>ブラボー!!! 姿勢を正してお待ちしております!!
>毎回楽しみに見させてもらっています。これからも頑張ってください
>待ってましたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
>クル━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!
>予告だ!ヽ(゜∀゜)ノイヤッホゥ!!
>キタ━━━(~∀~)━━━ 新シリーズ待ってまっせ!
>是非ともフェイトとなのはの濃厚なラヴシーンをっ!!
>よこくなんてするからさきばしりがとまりません
>これで我らはSSすらまともな感覚で聞けなくなるのですねw 楽しみにしてますがんばってください
>やっほーい♪再び素敵4コマ連載スタートだ♪フェイトの愛の暴走期待してます♪
>ドキドキしながら待ってるニャ!(犬山さんの声で つうかまた暴走…
>A'sなの!連載再開、期待してますので頑張ってください。
>予告編キター!!このときを待ってましたーw
>リボーンキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
>またあのフェイトたんが見れるんですね!!?待ちます!待ちますともっ!!だから頑張ってください!!
>待ってました!!!!!また,楽しませていただきます。
>萌えゆり(マテ)SSネタの為に!
>頑張ってくださいw そしてなのはをいっぱい書いて下さい
>うぉぉおおお!風呂をネタにするということはつまり小学生の裸g(ry
>続編キタキター!!wktkして待ってますよー
>待ちに待ってましたこの時を!ネタもSSのなので期待大です!今から浮かれっぱなしw
>SS編、ついにキタ―――(゚∀゚)―――ッ!!
>再開予告キタ━(゚∀゚)━!どんなネタでもおいしく頂かせてもらいます!
>キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!  待ってました♪ 
>また日々の楽しみが復活しました。ありがとうございました
>いよっ!待ってました( >▽<)/ てかまた暴走したいのか、フェイトはー!
こんなに期待してくださる方が多いとは(つдT)ううう でも期待の方向があらぬ方向に向いているような(笑)
>無理をしないで頑張ってください。体壊したら、元も子もありませんから
>楽しませて頂いてます。ご無理をなされず、自分も楽しめるペースで描いてくださいね〜。楽しみに待ってます
>キターのAAがたくさんありそうですね 漫画の更新が苦にならない程度にがんばってください
>がんばれー!≧▽≦)/
>遂に予告が!隔日とか無理しないでください、週一位でも全く問題ないですから 無理は禁物です!!
>自分のペースが大事ですよ!  気長に待ちます〜
>いつも楽しみにフェイトの暴走みてますーw無理せず頑張ってください
無理はしません。 という無理をしなかったから22日からになったんですが(^^;
>を、今度はサウンドステージネタで連載ですか、頑張ってくださいね。・・・・俺SS持ってない・・・。
>SSは見てないんですが、隔日掲載を楽しみにしています♪大変だと思いますが、期待してます(w
>まさかまた新しいものを描かれるとは!今度も応援させていただきます!SSはまだ聴いてないですが・・・。
>SS持ってないとネタについていけないですかね?
もってなくても笑えるように描ければよいのですが、 会話の前後関係や、オチとの差を考えると聞いておいたほうがより面白く思っていただけると思います(^^;
>予告キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!よし!SSを買いにいこう!!(マテ
>Asのサウンドステージを買ってないので、これから行ってきます、GO!
>買って待つッス!!
よし!これで3枚分売り上げに貢献できた!(笑)
>次はssがメインなんですね。とても楽しみです。ただ文字の後ろのイラストがちょっと気になりましたけど。
>背景に意味がありまくってるようにしか見えない
「背景に意味がない」というのは4コマ目だけだったんですけどね(^^;
>なんか、又すごいこと企画してますね。とうぜんこれも同人誌化されますよね?
今までの流れから言っても同人誌にすると思います。
>戦士が一人帰ってくる、なのはネタを武器に締め切りと言う魔物と戦うために、といった心境でしょうか?
うまい!座布団1枚(笑) 多分私だけでなくほかの人にも適用できると思いますヽ(´▽`)ノ
>22日まで裸で待機します!
風邪引きます。
>ssネタ大歓迎です。ところで、何話くらいを予定していますか?
気分次第です(^^;
>シャマルが泣いてはやてが落とす!?がシャマルが泣いてはやてを落とす!に見えた…_| ̄|○ 
シャマル×はやてですかΣ( ̄□ ̄;)
>シグナムのボケ・・・。激しく気になる(^^;
とりあえず予告ってのは気にさせるようにするのがうまいものだと思います(笑)
>予告の文句がS○UF○LEキャラジオCDのCMと似てる気がするんですが?
言われてみれば(笑) 気付かないうちに影響を受けていたんだと思います。
>しかし、コスチュームカフェですかい。ワンフェスにディーラーで参加だから行けないなあ…カナシス・・・
「SecondStage」は多分すぐに委託することになると思います。
>ああ・・・、ついに帰ってくる。エロフェイトが、エロスケが、淫獣共が・・・(イロンナトコチョイマテ
ちなみにSSに出番のないキャラの出演はありません(;´Д`)
>なのはの同人誌買うたどーヽ(゜д゜)ノ 思えば「同人誌」にお金出すのは初めてわはーヽ(゜ワ゜)ノ
つまり同人誌初体験。きゃーヽ(´▽`)ノ
1/19
>1/5日のと思われるweb拍手レス、googleキャッシュに残ってましたよ
すみません、自分では確認できませんでした_| ̄|○ (IFRAMEタグを使ってるとキャッシュがうまく見られないみたいで…)
>フェイトがなのはのお尻を触ってるのを知った後に見てみるとなのはが喜んでいるようにしか見えなくなった。
なのはさんはそんなお子さんじゃありませんよ(ノ`□´)ノ
>A'sなのはUPしてますが、1期のなのははUP予定あるのでしょうか?
>1期のなのはの方もUPして欲しいです!!
残念ながら1期の方を描く予定はありません
>「second stage」はまだですか?(ぉ
>そうか、second stageの表紙は八神家+アースラ組in冬コミ(全員コスプレ)なんだ、うん。
SecondStageは2/19のコスチュームカフェ16号店で発刊を予定しています。
>壁紙とても良かったです。なのはのはほとんど見かけないので、とても重宝します。
>すばらしい壁紙頂きました^^ ありがとうございます 1920x1200ドットのを特注したいくらいw
>グゥレイトォな壁紙カレンダーさっそく使います!あれ、フェイトさん左手の先,はなのはさんのおし(ry
でも実はうちで壁紙を掲載した次の日にオフィシャルで壁紙が出たんですけどね(笑)
>>100万桁達成  ねぇ、突っ込んで!ここ突っ込んで欲しかったのよ!!ヽ(゚Д゚)ノ 
すみません、気がつきませんでした(^^;
1/17
>カレンダー付き壁紙を出したと言うことは、12月分まで出すという事を考えていますか?
>サー、壁紙は大変良く萌えるで有ります、次ははやても出して欲しいで在ります、サー。
ええと、壁紙カレンダーは思いついたときにふらっと作るんで 12月分まで作るかどうかは全然決めてません(^^;
>漫画増えてる・・・。しかも壁紙まで! ここは第三期があると見てまちがいn
>A'sなの面白い。独自路線で突き進んで
>1M Hitおめです 漫画更新期待していいですか(*ノノ)
>今後のサイト進展も期待しておりますョ〜!!
>ねたのチョイスも絵も最高です。これからもどんどん描いてください。
やっぱり続けてほしいって思っている方多いんですね(^^;
>左手、左手……うわ、さりげないw
>ナチュラルに左手の位置w 自力で気付けた人っているんでしょうか。
>フェイトちゃんは大好き!!!
>フェイトちゃっかりお尻触っちゃって(*ノノ)
>カレンダーGJです! しかしフェイトさりげないな〜w
>愛らしいとしか言いようがないですね。・・・でも、フェイトさんの手の位置がとてもとても気になる〜
>フェイトエッチっぽいよねフェイト
>フェ、フェイトの手がなのはの・・・。てかなのはさん悦んでません?
なのはが気付かないぐらいとっても自然に触ってます(笑)
>100万HITおめでとうございます。表紙のフェイトの左手気付きませんでした。
>フェイトの左手自然すぎて気付かんかった。
>フェイトさん(9)の左手!背表紙になっちゃってて気づかなかったですぅ〜(^^;
>ちょww今まで気づかなかったwセクハラな左手w
>今気づきました。おシリお尻♪(*/▽\*)キャッ
本はちょうど背表紙の部分にかぶってるんで分かりづらいと思います。 というかそれを見越しての配置ですが(笑)
>100万カウント突破おめでとーございまーす!
>100万HIT突破おめでとうございます!!
>ついにカウンター100万桁達成ですね(><)おめでとうございます(><)
>100万HITお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
>1000000突破おめでとうございます!
ありがとうございます〜。 よもや3ヵ月半で80万HITを記録するとは夢にも思ってませんでした(^^;
>壁紙良か〜
>デスクトップカレンダー、うれしいです、便利です、バッチリです。
>カレンダー貰いました。これでしばらく待てそうです
>新CGとてもいいです。さっそく壁紙設定しました。
>壁紙をありがたく頂戴したのであります。感謝<(_ _)>ぺこり
こんなもんでも喜んでいただければ幸いです。
>カレンダー早速いただきました!(-人-)アリガタヤー  でも、直後に姉に見られますたorzorz
ありゃりゃりゃりゃ(^^;
>ここを見ていてなのはにはまってしまいました!!どう責任とってくれるんだーー!!(笑)
責任はこんな面白いネタを提供してくれたアニメに原因があります(マテ
>SS02確かにええ話でしたが、ここのフィルターが強すぎてどうしても変なほうへ解釈してしまう…
フィルターの交換をしてください。
>web拍手レス2005年12月後半が2006年1月1日分だけしか入っていない件について
>あれ?1月4・5日のweb拍手レスは、何処へ?
すみません、どちらも誤って消失させてしまいました(TДT)
>2nd stageの表紙はなのはとフェイトがもっとラブラブである事を祈っています
次の表紙はなのは&フェイトではありません(´ー`)
>「リリカルマジカルA’sなの!」を心待ちにしております(^^)。 販売開始のアナウンスもお願いします
>21日… ひぐらしとか買うのにその日まで待って、一緒に買っちまうか(゜∀゜)
自分のところにも連絡は多分ないんで、 メロンさんで入荷日別アイテムリストで確認するのが良いかと思います
>キャラ呼称一覧のヴィータの二つ名ですが『紅の鉄騎』だと思いますよ♪『鉄鬼』も考えられるけど多分前者♪
直しました〜。 っていうかアップデートしたことに気がついた人がいることに驚きです(^^;
>再度がA'sなの!第4,6,7,8,11,12,13,15,16回を放送を望んで ><
残念ながら今後を考えるとHP容量は大切にしなければなりませんので(^^;
>何?1/10の漫画でフェイトが裸で寝てるだと!?よし、後50回見よう(爆)あ、後ろから殺気g(滅
裸なんでいってませんよΣ( ̄□ ̄;)
1/15
>サムネイルみたときは思わず再開したのかと思っちゃいましたよ♪『SecondStage』にも期待です♪
>イェイっ♪復活〜〜♪♪
>新作キタ━(゚∀゚)━┥中│中│中│東│東│東│南│南│南│西│西│西│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!
>更新復活キタコレwwww俺たちにリリカルなのははまだ終わらない!!!
>ちょwww更新してるしwww
復活じゃないですよ(;´Д`) いわゆる気まぐれ更新です、今のうちは。
>プレシア化ですか!??フェイトたん!?ガクブルガクブルあわわわわわんw
>バルがあまり喋らないのは、うかつな事を言うと壊されるからか・・・。フェイト黒い。。
>フェイト怖すぎ・・・、自分で起こせといいつつ「壊す」よって・・・。でもそんなフェイトがかw(ry
>あのバルディッシュが恐れをなすとは…フェイトの寝起きはもしかして相当酷いのか?
>本当になのは以外には容赦ないなぁ・・・
>新作だ〜(o><)o かわいい寝顔して言ってる事が怖すぎです。バルディッシュが不遇でならない・・・
>終わってからも毎日ひそかに覗いてました。久々に見れて最高です。それにしてもフェイトテラコワスw
>どうしろっていうんだ、フェイト
>フェイト怖っ!……バルディッシュも不憫な…(泣)
やっぱりプレシアのDNAを受け継いでいるからでしょうね(笑)
>なんとなくきたら更新キター。まぁ小学3年つったら本当はこんなもんだろw
>おまけ最高っb フェイト萌え萌えです〜
>低血圧は魔法少女の基本スキル!
>がんばれフェイト、なのはが起こしてくれるまで!
>フェイトの場合、バルディッシュに起こしてもらってもそのことすら忘れてそう
>まさか没ネタ更新があるとは! インテリジェントデバイスを目覚まし代わりにするフェイトタンにワロタ。
>こちらのページのおかげで(色々と間違ってる気がしないでもないけど)フェイトがめっさ好きになりました♪
>寝てるフェイトちゃんかわいいよ〜、寝てる我妻フェイトをおそt(ry(ごほごほ
>フェイトちゃんの寝顔も可愛いです〜〜(言った言葉は恐いんだけど) [OwO
フェイトは時々爆弾を破裂させるときがありますからね。 あ、ここのフェイトはなのはに対してはいつもそうか(笑)
>裸身!恐ろしいまでの裸身!
>フェイトちゃん、無防備すぎ〜 エロノのヤツ、きっと覗いている!つーか、服着てねー!!!
>あれ・・・?フェイトちゃん、もしかしてなにも着てな・・・       (出血多量のため退場しました)
>ちょ・・・、フェイトさん寝るとき全裸ですか!?
>フェイトさん・・・・・・もしや裸族!?
>って言うか……裸で寝てませんフェイトたん?……まさかエロノが……?!
>バルディッシュよりも裸っぽいフェイトが気になるのですが・・・(ぇ
>裸・・・ 裸なのか・・・っ!?
>裸で寝ているフェイト(´Д`;)ハアハア
ちゃんとパンツは穿いてますよ。 Tですが(笑)
>天使のような寝顔で悪魔のようなことを言いますな、中(?)フェイトたんは……
>喋った時期を、6年後にしておけば、いいと思う。
>フェイトタンの寝てるのイイ!ところでおっきいの?ちぃっちぃの?どっち〜(笑)再会オメ
>いや、意外ともう慣れるかも、この六年間…
このフェイトはまだ小学生です(^^;
>あれ?抱き枕は?・・・実は実物が布団の中に!?そんな、性欲をもてあまs(ry
>今気づいたんですけどフェイトは番外編その9の抱き枕を使ってないのですか?w
これを描いたときはまだ抱き枕の回を描いてませんでした(^^;
>よしバルディッシュ、さりげなくものすごくナチュラルに擬人化してフェイトに添い寝s(PAMPAMPAM
>更新していて驚きました。しかしBDは壊されるか怒られるかで可哀想ですね。起こしたverも見たいかも。
>「怒られるor壊される」の二択。実は不遇な存在なのか?バルディッシュ・・・。
>面白かったです!目覚まし代わりに使われるバルディッシュ…真面目なだけにネタにすると可笑しいことにww
>バルも、今までフェイトのことまだわかってないか?なのはとのラブラブ夢から起こすわけないんだよ〜
>どちらを選んでもデッドフラグ立ちそうな選択肢ですねw負けるな、バルディッシュ…w
>えぇ…バルディシュの寿命は後一年持たないでしょう…(医者風口調)
>バルディッシューーーーーー!!!!!!(友に捧ぐ魂の叫び)
>バルディッシュが喋ってる…
>バルたん不憫じゃー!
>壊されたくなかったからずっと黙ってたんだ・・・バルディッシュ(´・ω・`)カワイソス
>バルディッシュの胃に穴があかない事を切に願います(笑)
>そしてフェイトヒドス…バルディッシュが無口なのはこれが原因?
>不憫なバルディッシュ(笑)
>でも普通に喋るバルディッシュもいい感じですね。不遇な扱いがなんともいえませんが。
>久しぶりに漫画キター! バル、頑張れ・・・色んな意味で。しかしバルはフェイトのことをサーと呼ぶのか。
>バルデッシュも苦労していますなぁ(;´Д`)
>バルが居酒屋夜天でクダ巻いてる姿が見えた・・・・・・(涙
>ああ!これが原因でバルディッシュが無口になったのか!・・・納得。
>可哀想すぎるバルディッシュ・・・。たぶんフェイトさんはこの事を覚えていない。
>全米がバルディッシュに泣いた!
バルディッシュの最初の設定が苦労性としてたんでこういうあつかいだったんですよね〜。 でも喋らないから設定が無意味になってしまった(^^;
>バルデッシュ立場ねー、なのはの声を入れたボイスクロックの出番ですね
>おかしいです!フェイトの目覚まし時計は、なのはvoice のはずなのに。
>なのはちゃんの声だったらコンマ1秒でベッドに引きずりこまれるだろうな〜
>なのはの音声メッセージにすればすぐ起きられるだろうに、、、
確かになのはボイスなら… ってなのはの夢を見てたら余計にディープに寝ちゃうかも(笑)
>第三期も楽しみにしてます
オフィシャルに言ってください(;´Д`)
>アルフは何処?使い魔なのに寝ているフェイトを置いて何処に行ったんだ?
>アルフには起こすように頼まなかったのだろうか?
管理局に行ってるってことにしましょう。
>3話が残っているのはここのポリシーですか?
無論です(`Д´)丿
1/5
>まあ、ほら、フェレットモードなら一緒に風呂に入れるし、ネ
>どうしてユーノ=不遇になってしまうんだろう・・・・なのはに出てくるキャラでは一番人気なのに・・・
>どうりで6年かけても進展が無いわけだフェレットモードしか眼中に無いんだからw
>ユーノは最後までこんな扱いなのかw
>ユーノの価値なんてそんなもんでしょ
>最後までまともな扱いをされなかったユーノ。やはりOPと本編の出場時間を考えるとこんなものですか?
>6年後のユーノ君。まだフェレットの姿なのかな。なのはに飽きられてたりして(ぇ
>ユーノ的にはトリプルブレイカーされるよりもこの言葉のほうがキツイかもwww(ぁ
>最後までユーノ君は淫獣扱いでしたか……
>フェレットモードのユーノ君は遊ばれて,通常モードのユーノ君は別の意味で遊ばれると(ぇ
>きっと6年後もこんな調子
>ユーノって何回泣かされました?(ここで)
>敵は手強いぞ!頑張れユーノ!(棒読み
>サムネイルのユーノがおんにゃのこに見えてしょうがないです
>ユーノよ、そこでフェレットに変身するんだ。そうすればなのはに抱っこしてもらえて胸の感触を(ry
>やっとこの2人にもスポットが。第1期ではメインでも、A'sではあんまり目立たってなかったし(ノД`)
>ユーノってフェレットモードが真の姿だからNo Problemでは?(爆)>今回のオチ
>ついでに言うと、人間モードのユーノを家に連れ込むと、なのはにセクハラ疑惑が浮上しそうだwそして背後から・・・・・・「バルディッシュ、ザンバーフォームいけるね?」
>泣くなユーノ。フェレットモードだったら一緒にお風呂にも入れるぞ・・・フェイトにばれると大変だろうが
>ユーノ残念。なのはは男ではなくフェレットでしか見てないね。でも男だと過去の覗き等で嫌われてるかと。
>がんばれユーノ!某所じゃ君は勝ち組なんだからw
>ここでめげてるようではフェイトから奪えんぞユ^ノ!!
>なのははかなりの朴念仁だ!がんばれユーノ!負けるなユーノ!!(つд`)
>ユーノ、フェレットでも、そばにいてほしいと思いわれるだけ幸せだぞ。
>ユーノ、頑張るんだ、未来の君はかっこいいんだから。
>そこは怒ってもいいと思うよ、ユーノ。
>遂に明日でラスト…ちうがくせいばーじょんに期待してます(ぉ しかし淫獣…哀れというか自信過剰というか
>ラスト2でこんな仕打ちを受けるなんて思ってもいませんでした(ユーノ談)
>フェレットモードのユーノとなのはの入浴シーンを描いてくれることに期待してます!
>あぁユーノ君、なのはが認める君の存在はイタチっ子モードだけなのかなぁ・・・
>もしかして6年後のなのはとユーノがあまり進展していないように見えるのはこのせい?
>淫獣の名に恥じないように頑張れ!負けるなフェレットもどき!
>ちょwww旧作の最終話からペットとしてしか見られてね〜なと思ったが案の定かwww
>この分じゃ、最終回の6年後バージョンも扱いはかわらないだろうな、フェレットモドキ・・・。
>ユーノ、フェレットモードでなのはに色々な事をしておとすのだ
>ユーノくんの扱いがスバラシイw
>みずは、・・・ユーノぉ〜・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
>フェレットモードの方がイイ思いできるんじゃw
>ユーノ・・・最後まで不憫・・・・。・(ノ口T)・。
>なのはさん×ユーノ君のフラグは完全消滅ですか?
>淫獣としては嬉しいんじゃ?(お
>がんばれユーノ君ww
>なのはは淫獣と遊ぶのが好きだったのかwこれは一生恋愛感情は芽生えないなw
>しかしフェレットモードでいれば、またなのはと一緒にお風呂に入れるチャンスもあると思いますよ。
>何言ってるのですか。ユーノ君ほどいい男なんて他にいませんよ。
>いや〜正直なところなのはもユーノのこと結構好きだとおもいますよ。
>でもこれもなのはちゃんは君のことを淫獣じゃないと思ってます,まだ希望があるぞ -_-/ポンポン
>サムネイル見て「誰だっけ、この女の子?」と思ってしまった(´д`*)ハァハァ
>ある意味最も貢献してるユーノとおいしい所だけ持って行ってるクロノ…あまりにも扱いがかわいそう。
>フェレット姿であんな所やそんな所に入り込んで(ry
>まぁ・・番外編その7の写真を見れば、そういう認識にしか・・・w
>アニメでは何か色々進展がありそうだったのに・・・(悲
>いや、フェレットモードで遊んでもらえるだけでも十分役得だと思うのは自分だけか……
>ED『Spiritual Garden』が過った1コマでした。大人になっても(扱いが)変わらない〜♪
>よかったなユーノ。これで暫くは淫獣の称号も安泰だw
>ユーノドンマイ!!俺は応援するぞ!!
>よぅ、淫獣! 復活しそうだな!!
>いや、それはそれでいいような
>今期は出番少なかったなぁ…ユーノくん
>所詮はペットか。強く生きるんだぞ、ユーノ(藁
>今回の、アニメの鈍感なのはなら普通に有り得そうである意味笑えないかも…w
>実際のところどっちなんでしょうねえ・・・。やはりフェレットに一票www
>2005年のかわいそうな動物オブザイヤーは、ユーノとメソウサですね(ぇ
>ユーノテラカワイソスw
>フェレットでないユーノに存在価値はありませんw
>ユーノくん(つД`) まぁフェレットでも近づけるだけいいんじゃないか?
>いいじゃないか、フェレットモードなら美由希やなのはの着替えものぞき放題だぞ(笑)
>なのはの笑顔が見られるだけ、いいじゃないか<ユーノ
>ユーノ・・ィ`・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
>ファーストインプレッションでつまづいたユーノは、一生『お喋りするフェレット』扱いか…。哀れな…。
>ユーノ、おめでとう。こんなにこんなに!出番があったぞー!!!
>えっ?フェレットモードのユーノくん「で」遊ぶんじゃないんですか?
>実はユーノ君は美由紀さんに色々してもらえるから、淫獣形態をむしろ本体だと思い込み始めている。
>ユーノ、哀れ。僅かな希望さえ打ち砕かれたね。しかも、数少ない出番で…。
ユーノは本編で優遇されてるんで(?)ここでは一番の不遇になってるのかも(マテ
>多分美由希も桃子さんも嬉しがるでしょうね(笑) ・・・すずか、アリサもか?
>そういえば、ユーノは、アリサとすずかに、自分が、フェレットだと、正体喋ってないなぁ。
>「僕が、フェレットだ」(ユーノ) 「RH、SLB砲撃承認」(アリサ) 「OK、Boss」
ユーノが他の人たちに正体がばれたら…きっとタイーホだな(笑)
>「にゃは」がかなり萌えwwwwwwwwwwwww狙いましたね!?
>なのはは「にゃは」でしたか。
>なのはさんの「にゃはv」に萌えた奴の数→(∞)
>なのはのにゃは・・・可愛すぎます!
>今日の拍手はなのはのにゃぱについてのコメントが一番多いと見た!
>フェイトは「にぱ〜」 はやては「きゃは」 なのはは「にゃは」
>にゃは、と笑うなのはさんに堕ちましたw
>「にぱ〜」「きゃは」「にゃは」で美幼女笑顔が揃いそろいましたねw
>やべぇ・・・。「にゃはv」で思わず萌え死にそうに(強制終了)
これでヒロイン3人揃い踏みですね(笑)
>ついになのはがボケを・・・この漫画もついに(ぇ
>進展しよ〜よ、なのはさんよ〜(泣
>逆にエロノは動物モードがなくてつまんない、とか言われて悔しがる。なのはさん悪女!!フェイトも大変だ!
>やはり最強モテモテヒロインはなのは。フェイトはヒーローのほうだからね
>思わせぶりな事を言いつつフラグ破壊・・・さすが魔性の女なのは。それよりにゃは顔に激萌えw
>し、白い悪魔だ・・・・!!
>なのはさん容赦なし(無意識) やっぱユーノは恋愛対象外なんだろうなぁ。
>無邪気な笑顔の貴女が悪魔に見えた瞬間でした……(Byフェレットもどき)
>高町なのは…このサイトの漫画内で唯一毒の無かった人…毒がないからこそ残酷な(ry
>なのははこのサイトの最後の良心ですねw
>なのはの「にゃは」はユーノで遊んでるように見える。何気に悪女?(笑)
>なのはは悪女よ
>最終話直前にしてなのはまで壊れましたか・・・
>魔性のおんな、なのは誕生ですか
>しかしまぁ、よくこんな面子にかこまれて歪みもせず戦いぬけたなぁ、なのはさんw
>久しぶりになのはさんの良い笑顔を見た気がする。でもにゃはなら7話であった口に歯の方も見てみたかった。
なのはは戦闘以外ではただの小学校3年生でしかないんですよ〜。 決して悪魔ではありませんよ〜
>でも、よく考えれば普通の小学3年ってこんなもんだよね。 フェイトがマセすぎなんd(ザンバー
その通りです(;´Д`)
>毎日楽しみにしていたので終わってしまうのは寂しいですが今までありがとう&お疲れ様でした!
>明日で終わりですね。。明日もすごいヲチたのしみにしてます。なのは萌え〜〜♪
>ココの漫画も終わりですか寂しいです〜。『SecondStage』の表紙ははやてと守護騎士がいいな〜♪
>「A'sなの」お疲れ様でした。いつも愉快な?なのは達が見れて良かったです。
>…( ゚д゚)ハッ! 気が付けば次が最終回!?
>A'sなのは明日で最終回。明後日からはオリジナル展開のB'sなのが始まるんですよね?
>5日で終了すると見せかけて6日も更新してくれると信じてますよw
>一回から毎日見てきましたが、遂に最終回ですか・・・。寂しくなります。
>泣いても笑ってもあと一回。最後も笑える四コマ、期待しています!
>いや〜。終わる〜(泣)
>お疲れ様でした。後はA'sなの!2を今か今かと待つ身でござる
>ついに次回が最終回ですね。名残惜しいです。今まで本当に楽しく読ませて頂きました。お疲れ様でした。
>あと少しで最終回ですかー A'sが終わった時と同じくらいしんみりした気持ちになります(´・ω・`)
>ここを見始めたのがA's3話目が放送された時で、それ以降ずっと毎日欠かさずチェックしておりました
>なのは3期が始まれば、またA'sなの!も復活してくれると信じておりますw
>最後まで(まだですが)本当に、、アザーーッス!!
ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
>>ママのいろんな性癖   ここを詳しく!
無理(笑)
>ウチの学校では極一部の者だけが「ファイト〜」を「フェイト〜」って言ってますwwww
>ユーノ君、ふぁいと〜。がユーノ君、ふぇいと〜。に見えた(`・ω・´)
確かに似てるよな〜。 でも普通は間違えない!(笑)
>「リリカルなのは第3シリーズ、OVA全3巻で2006夏より発売開始!」との噂を某所で耳にしました
まあ出所不明な情報は眉唾物と思ったほうが良いかと思います。
>同人誌の人物相関図で、エロノとフェイトのヘラヘラ顔を見て…兄妹と呼ぶに相応しいなと思った
ひょっとしたらDNAが引き合うのかもしれませんね(笑)
1/4
>この親にしてこの子あり…血は争えませんなw
>( 0M0)<ヤハリソウイウコトカ!(クロノがエロイ理由)
>クロノがああなのはリンディさんの影響もなくはないとおもわれ。そりゃ、あんな母親がいたらね〜。
>なるほど、あれは血のなせる業でしたか・・・遺伝って怖いですねぇ・・・
>レティさん、いくらリンディさんでもあの二人は止められませんよ!。てかエロノ君、天賦の才まであったのか
>故人(クライド)さえ助平にしてしまうのがココのクオリティかっ!! (←わかりきった事だろうにwww)
>そうかエロノのエロは父親譲りかぁ……
>クライド氏、むっつり疑惑w
>クロノ父もスケベだったのか…リーゼの毒は世代を超えて。
>これを言うのは何回目か知らんが敢えて言おう――まさにエロノ!!
>ちょww大丈夫なのかハラオウン一家wwwまさかクライドパパまでエロス人だったとはw
>さすがエロノの父親だ。エロ親子、遺伝フォー>(゚∀゚ )/
>エロエロ遺伝フォー>(▼Д▼ )
>エロノは父親に似たのかぁ!!
>遺伝子なら仕方がない・・・のか?
>やっぱり父のDNAもあるのか,クロノがエロノになった原因は……
>ち・・・・・性格父親似かよっ!!
>なんてこった!あのエロノの元凶はクライドさんだったとはwwwwwww
>クライドのヘラヘラした顔、ちょっと見てみたいかも(マテ
>エロ父子…この分だとクロノの息子もエロいな
>ちょwwwクライドさんもエロイドさんになるんですかwwww
>そうかクライドもなかなかのエロスだったというわけか・・・まあ予想はしてたが
>クロノパパのカッコいいイメージが台無しです。
>遺伝かっ!? 遺伝なのかっ!!<エロノ
>「聞こえるかクロノ、怨むなら己のDNAを怨むがいい」(エイミィ) 「喋ったな、エイミィ!」(クロノ)
>ちくしょうっ クロノがエロノになったのは親父殿の所為だったのかっw
>エロノは生まれた時点でエロノ決定だったんだ・・・。
>ハラオウン一家(フェイト含む)・・・皆ダメダメか!
ハラオウンDNAはいろんな意味で最強(笑) エロノもパパが生きてたらママのいろんな性癖を教えてもらえてたかもなーヽ(´▽`)ノ
>そんな旦那(クライド)のどこに引かれたんだ?リンディよw
>エロノのエロは遺伝もあったのね。父クライドとフェイトとでエロ一家となるけどリンディはどうなんだろうか
>あの二人はきっとバリアジャケットプレイとか(ry そんなの番外偏はいつ(ry できれば同人で(ry
>それはもうどうしようもないでしょうwww自分の旦那に似てきたんならいいんじゃない?
>多分、クロノとフェイトをあんなのにした元凶はリンディだと思う。陰で調教とかして…
>そもそもわが子をリーゼたちなんかの弟子にしたリンディさんに問題があるのでは?
>そーゆーのを結婚相手に選んだリンディさんってば、もしかして貴方もエロいんですか?(ハァハァw
>親子丼!?
>やほーぃ!リンディさんキターー。で、へらへらした顔がそっくりって、夫のどこがよかったんだよw
>気づいてても反応がそれってwwwリンディさん大らかすぎwww
>リンディママは大変ですな……。早速みの○んたに電話相談ですか?(ぉ)
>良く考えると、リンディさんってまだお若いのに未亡人で子持ちと言う属性が追加されているよね……(なぬ
>エロノ君は「あなたに似て」スケベになったのではないのですか?リンディ提督?
>親として・・・実はリンディさんも同じ穴のムジナだからどうにも出来ない。
やっぱり結婚するまではそれを隠していたんでしょう〜。 もしくはパパがMでリンディさんがSで相性抜群だったのかも(笑)
>フェイトとクロノのDNAが合わされば『ある種』最強の子供ができるなw
>フェイトの趣味はエロノが直し、エロノはフェイトによってシスコンに…
>エロノとフェイトさんのおかしな趣味・・・・・・ハラオウン家も大変だ(え
ある意味最強の血の繋がらない兄妹(笑)
>エロノになったのは最近・・・なのか?w
>大丈夫だ!それも個性だ!(マテ
>やっとこさ手に入れた小説版なのはを読んでいたのですが、P136のクロノの顔がニヤついていると思ってしまいました。
>しっかり手元で育てないと……。ってクロノ君の歳ではもう遅いか。
クロノからエロノのジョブチェンジしたのはプレシア事件が起こってからです。 なぜならそれまで周りには手を出せない(にくい)リンディ、エイミィ、リーゼ姉妹しかいなかったから(笑)
>あ、何のためにいたのか良く分からないキャラ登場
>レティさんのほうが、おっぱいおおきい?
>やっとまともな人が来た…?
>良かった…最後の最後で新たな常識人が現れて……本当に良かった………
>最後にレティさん見れて良かった^−^
>レティさん・・・。よかった。出れた・・・。
>えーっと・・・どなたでしたっけ(マテ
>レティさんの言うとおり
>つーかこの人マジで誰でしたっけwww
>ん? お? わ、レティ初登場だ、おめでとー!(出番なしかと思ってた
今回を逃すとレティさん出番なさそうだったからな〜(笑)
>さすが義母さん!!フェイトの性癖を見抜くとはw
>いいえ、フェイトさんの趣味はとても素晴らしいものです(笑)
>フェイトのおかしな趣味?何のことですか?とってもイイ趣味じゃないですか!
リンディさんは男をいたぶる方が面白いということを教えたいのかも(マテ
>バルディッシュは逆にカートリッジのお陰で戦闘以外でも喋るようになったのでは(ぇ
かもしれません(笑)
>A'sなの!冬コミで購入させて頂きました。ところで第一期のこーゆー漫画って出していらっしゃいますか?
出してません〜。 一番近いのが水月でやったぐらいです。
>漫画全体を通して…フェイトをレズにしないで!RHを黒化しないで!はやてをコスプレ魔神にしないで!
それをなくしたらここの特色がなくなってしまいます(;´Д`)
>1コマ目で2人の胸に真っ先に目が行った俺は人間失格……OTL
年少組以外の女性キャラの胸なら誰でも良いのでは?(笑)
1/3
>はやてがリインに訴えるシーンで 「せっかく新しい服を用意したのに」 という事を考えた私はダメダメでし
>逆に守護騎士達は復活したせいで(強制)コスプレ&冬コミ送還されたんですねw
>やっぱりはやてさんちは冬コミ参加決定ですか! アースラ組もやっぱり参加?
>はやてが、出てきたらきせてやろと思っていた「とっておき」が家にあったんでしょうね。
>はやても「作った衣装が無駄になってまう・・・」 と号泣ですか?w
>冬コミではプチリインがフィギュアとして展示されていたという・・・。
>読み終わった後、はやての表情が(リインが冬コミ不参加だから)不満そうに見えてきましたwww
>はやてが静止しようとしたわけがわかったような気がする・・・
>ヴォルケン組は人柱ってことでFA?
>そんなことゆうと、はやてのハリセンが、飛んでくるぞ。
>「せっかくのコスプレ衣装が、無駄になるやろ」 (はやて) 「私より衣装ですか」 (リイン)
>冬コミまでいたベルカの騎士達に幸あれ。
>そうか・・・はやてが悲しい顔をしているのはリインフォースにコスさせることができなくなるからかwww
>冬コミ前においとまさせていただきましたw はやての衣装(コスプレ)がもったいないなぁ〜
>そうか…はやてが泣きながらリインフォースを止めたのは衣装がむだになるからなんだな
>やはりそれが本心でしたか。はやてはそれを気にして泣いているに違いない!
>((・∀・)x))「せめて冬コミまで待って♪」
>1コマ目のはやての悲しい顔は作った衣装を着た姿が見れなくて悲しんでるんですね!
>はやてが必死に引きとめてたのはコスプレさせる為なのかw感動シーンが・・・orz  だがそれがいい。
はやての野望はみんなでコミケにいってコスプレをすること!(なのかも(笑))
>嫌なものは嫌とハッキリと・・・言える訳ないか。
>はやてに有難うというのはなんか違う気がw
>自分の存在よりもコミケでコスをしないことのほうが大事なのか!?wwww
>リインたんそんなにコス嫌だったのね……はやてももうちょい自粛せな……
>死ぬほど嫌か>コスプレ
>そ、そんなに嫌だったのか!?
>そこまでコスプレするの嫌だったのか、リインたん。
>あんなにノリノリでリニスのコスプレしてたのに、やっぱり嫌だったのか?
>そんなに嫌だったんかいな。ああ、騎士とリンクしているか騎士の皆さんが嫌だったわけか……(苦笑
>そこまで嫌かw リインw でもわれらがはやてちゃんなら時空だって歪めてコスプレさせるだろう(お
>自分が消えてまでコスプレしたくないか!(笑)
>リインたん、そんなにコスプレはいやだったのか・・・。リ○スの時はあんなにノリノリだったのに・・・・・
>コスプレより消滅を選ぶのか?普段着やバリアジャケットがすでにコスプレみたいなんだから気にするな!
>リインフォースよ、そんなにコスプレをしたくなかったのかー
>リインさんの笑顔素敵すぎです。・・・そんなにイヤだったんだ。
番外編で言ったようにリインたんはキャラじゃないことをするのがイヤなんですよ。 でもはやてはむしろそのギャップを楽しみたいと思ってるから(笑)
>逃げたなーーーーー!!!!それが理由かあああああ!!!
>あんたってひと(?)はーーーーっ!!
>敵前逃亡かっ!!!!!!卑怯だぞリインフォースっ!!!!!!!!wwww
>逃げたぁーーーーー!!?!??!Σ(゚д゚;)
>うまく逃げやがって・・・(;´Д`)<リインフォース
>に、逃げたー!!
三十六計逃げるにしかず(笑)
>人これを勝ち逃げと言う!
>リインさんの素敵笑顔に光る涙、コスプレしないのが心底うれしそうだw
>ずるい、ずるいぞリインフォース!
>リイン、冬コミ回避できて本気で嬉しそうだなぁ
>ちょwwww余韻って知ってますかwwwwwwwwww
>逝かないで〜リィンちゃん!!!!せめてコスプレしてかr…
>勝ち逃げ上等、リインさん度胸あるんだかないんだかw
>自らの消滅を願うほど嫌だったかリインたんw後に生まれてくる新たなリインたんも苦労しそうだw
>自分の身を守るために逃げるんですねw
>涙の意味はうれし泣き??リインさん、やっぱかわいいですwww
>本音が出た。コスプレ免除が泣くほど嬉しいのか。
>それがうれしくて泣いていたなんて・・・。
>4コマ目のリインさんの表情変わり過ぎw。どれだけコスプレを避けたかったんだ。
>リインよ…消えるのが悲しいのか嬉しいのかどっちだw
>実は防御プログラムうんぬんの話は、早いとこずらかるための口実だった…という話w
>さらば、リインフォース。主の呪縛から自由になり、そしてコスプレとは無縁の孤独だが幸せな(以下略
>リインさんの表情がすげぇw トキメくなぁw
>リインたんの逃げ出すは成功しました〜
>リインたん四コマ目の顔キターーー ≧▽≦/
>リインちゃん、最後の表情最高です。寂しさ半分安堵半分の涙を見せつつ、リイン最終奥義、勝ち逃げ発動〜!
>リィンたん……逃げたがっていた理由はそれか!はやてが泣きついた理由もそれか!
>リインさん…、ちゃっかりしてる^^;。が、しかし6年後には少女化して戻るから後が怖いよ?
心底の笑顔がリイン気持ちを表現しています。
>リグナム達の表情が「あなただけ逃げるんですね、リインフォース…」に見えてしまった
>「しまった、逃げられた!」 (シグナム)
>うわw それでかw シグ姐くらいには教えてやっとけよその逃げ方w
>リインさんがいなくなったから今回のコミケはシグナムさんが大変なことに「わ、私がこんな格好を・・・」
シグナムがそれに気がついたのはコミケの前日でした(笑)
>アァァァァァァ……娘(リインフォースU)に役目(コスプレ)を押し付けて行きやがった……。 逃げるな!
>そしてはやて野望はUに受け継がれる…
>別の意味ではやての涙を誘うな・・・(汗 で、代わりにちびリィンフォースがコスプレを?(マテ
>代わりに娘?がコスプレさせられるけどなー
>つまり二代目リインフォースが代わりに冬●ミでコスプレするんですね。
>リィン逃げた‥‥でもココのはやてだと気合でコ○ケに間に合うように新リィンを再構築しそうだw
>そして、コスプレ衣装はリインフォース(小)に託されるのであった まる(えー
>しかし、2代目リインフォースが餌食に・・・
>ロリィンホースの登場は次回かしら〜www
>6年後ちっちゃい方のリインフォースがコスプレさせられることをこの時のリインさんは知りませんでした。
ロリインって実体化できるのかな? あ、イメージを毎回はやての変えられるのか(笑)
>3コマ目までシリアスだったのに、4コマ目のリインの笑顔とその理由でもぅなんか色々台無し?な気分にw
>もうなんかいろいろ(感動とか師匠の予定とか) 台 無 し だ
>台無しだw
>そこなんか!?リイン・・・。台無し最高っ!!
>台無しw
>あけおめ、ことよろ|・∀・|ノ「今日の最後のコマ、いろんなシリアス差が、だいなし(笑)」
>・・・だ、台無しだーっ!w
いいシーンを台無しにするのがここのクオリティ(マテ
>守護騎士たちのコマでザフィーラが画面外になったのは仕様ですかそうですか(駄犬だからねぇw)
>ちょwww カメラさん、駄犬が切れてる・・・まぁいいか
>ザフィーラ……orz
ザフィーラが見えないのは私に描く気がないからだと思われます(笑)
>zzz…うぅ、頼子様、お許しください…必ずや再販してもらいます。その暁には必ず最初に向かいます故…
>何卒、何卒お許しを…むにゃむにゃ…zzz…  という感じの初夢でした
>HARD-BOILED GIRLの再販、是非お願いします・・・(血涙)
現状では再版は難しいと思います。
>なのはA'sキャラ呼称一覧は更新しないんですか?(リインとか6年後の呼び方とか)
そのうち(^^;
>確か、リインフォースを送り出した日は、12月24日のはずなんですけど。
>だって、あの次の日、クリスマスパーティーしてたし、病院、事件の日しか抜けてなかったし、ということです
9話の病院のシーンで「9月24日 PM4:25」とテロップが出てるんで 9話後半〜12話は24〜25日のことではないかと思うんですが実際どうなんでしょう?
>今月のメガミのまんが初っ端からなのはとフェイトのみかんあーんのシーンだったんですけど、ラヴラヴしすぎ
>だよ、あの2人、しかし、なにげに今回の漫画はよかった、ほんとに、それがはやての小さな願いですからね。
>あれは、単行本かしないのかな?してほし−よ。
なんかなのはの単行本が出るってどこかで見たような… まあ、現在やっているものとは限らないんですが(^^;
>バルディシュさんもカートリッジシステムを装着したんけど,どうしてリスクはありませんですか? [OwO
バルディッシュは我慢強いんですよ(マテ
1/2
>あれ薬だったの?!
>ドーピングコンソメカートリッジ?
>カートリッジをロードすると最高にハイってやつになるわけですかwwwwww
>やっぱりアレは杖をハイにするのか
>カートリッジってヤクだったのかっ!!それで、好戦的になってたのか・・・・・
>ちょwwwカートリッジって薬だったのかwwwwww
>薬だったんだ、あれw
>あけおめ〜。って、RHEさんが黒かったのはカートリッジと言う薬が原因だったの!?
>カートリッジ。薬莢ではなく、完全にクスリ!?だとしたらやはり手遅れかな・・・。
>カートリッジのやりすぎが原因か、今後どうなるレイハさん。
>やばい薬の中毒だったんですかRH姐さんw
>やはりあれはドービングだったんですねw
>薬の使用をやめるとRHはバグ(禁断症状)が発生します。
>ってカートリッジにどんな副作用が!?
>確かにたくさん使用してましたしね・・・・・・ドラッグ?
>カートリッジ、ダメ、ゼッタイw
>麻薬なんだ、カートリッジって・・・。
>カートリッジ……薬の隠語。主にデバイスを黒くする効果がある薬品の通称。 (引用:A'sなの辞典)
>薬(カートリッジロード)は1回でもしたらもう(ry
>10話(第48回)でバルディッシュが魔法以外をしゃべりだしたのも薬のせいですか?
>RHが黒いのはカードリッジの副作用だったのですね…(;´д`)
やっぱりそう考えると繊細はインテリジェントデバイスにカートリッジシステムを 導入することが危険ということに説明がつくと思うんですよ(笑)
>新年早々レイジングハートですか。今年を吹き飛ばすのでしょうか?
>ちょwボス違うwwww
>明けましておめでとうございます。新年早々にR・Hにはしてやられました。
>どう見ても手遅れです。ありがと(ry
>やはり手遅れなのか?もうレイハ姐さんは黒いままで確定なのか?
>最後の最後まで相反するままだったか、RHとリインフォースは(^^;
>なのは、ちゃんと、抑えろ。RHが、『チリ一つ残さない完璧な消滅』をするぞ。違う意味で。
>毎日楽しませてもらってま RH、今年もクロいんすねw 
>手遅れっちゅうより最初からだったきが
>あれってどのあれだ?心当たりが多すぎて解らん
>やっぱりRHは最後まで黒いですね
>もう後戻りはできません。いろいろと・・・。
>カートリッジシステムを装着したレイたんはやっぱり悪魔になったかね?
>リインちゃん、RHさんと同じにおいがする。意外と根に持つ子だったのかな?
>リインも黒いけどRHはもっと黒いようですね。しかしデバイスは根に持つタイプが多いですね。何故だろう?
>新年早々飛ばしてますね、RH姐さん これがここのRHクオリt(ry
>リイン「手遅れかもしれんが」なのは「ごめんなさいもう手遅れなの」RH「マスターひどっ」
>RHさんの性格は元からですよ?*●『Starlight breaker』えっ?ちょ!ま!ジュ(消滅)
>おまいら,デバイス同士仲良くしる!(`・ω・´)
>RHEの黒化は薬が原因ではなく実は素では
>こんな時間だからこそのインパクト。あけましておめでとーございまーす。
>いや、我らがレイハさんにはもっと強くあってほしいw
>「とっととくたばりやがれベイビー」 レイハ姐さん怖いッス(((´Д`;)))ガクガク
>ガシャコン!ガシャコン! RH「Explosion!!!」 こうですか!わかり(ry
>エクセリオンモードのRHはキメすぎだったからなぁ・・・w
>やっちゃえ、レイジングハート(マテ
>あぁぁぁぁぁぁぁ!!!俺のRHタンがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!強ち冗談に聞こえないのが何ともw
>RH…。もう手遅れですか…。そうですか…。
>リーンさんもRHさんもマジ容赦ナサス(w
RHは自分が最強のデバイスでないと気がすまない性質のかもしれません(笑) だからいろいろなのはをけしかけているのかも…そう考えると(ガクガク
>「良い旅を」のセリフで新幹線のアナウンスを思い出した人、手を挙げて。 ノシ
新幹線…最後に乗ったのはいつだろう(遠い目
>あ〜、薬と書いてあぁ読むんですか…はっ! ではベルカのデバイス達は既にもっと黒くなっているのか!?
>日常的に使ってたアームド組は?
>長年にわたって薬の服用をしているはずの守護騎士デバイスはどうなっているんだろう?
きっとベルカ式だと副作用は抑えられるんですよ(笑)
>コミケおつかれ様でした。 仲間内で買い逃した者には、『怠惰さん所のざふぃーら』か『ざ・駄犬』の称号が付くことになりました(TT
逆に言えばザフィーラの扱いが可哀想だということですか(;´Д`) ということはエロ本ばっかり買ってるやつは「エロノ」の称号が与えられるんですね(笑)
>感動シーン台無し〜〜wwww って意見多数と見たwでも、本当に本編はいいシーンでした
ホントにいいシーンです(;´Д`)
>みかげさんにお願いがあります、6年後のなのは達に9歳の時と変わらぬ防護服を着させてみてください!!
>6年後のここのはやてちゃん、おっぱいをシグナムさん並みにして下さい。
>なのはのバリアジャケットは小学校の制服を元にイメージしたものなので、中学生になったら新しい制服に似たバリアジャケットを着ている気がするんです。番外編で見れますか?
皆さんそんなにソニックフォームなフェイトが見たいんですか?(笑)
>このweb漫画は閲覧のみの使用なら保存はして良いという事なのでしょうか?
>Web版を、消すときに、何話まで消すのか、その前に、お知らせしてくれると、助かるんですけど。
保存に関して制約をかけることは事実上不可能です。 ですので保存が必要だと思われたら保存してしまって結構です。 (でも営利目的で画像を使用するのはやめてほしいです(^^;) 番外編は当面削除しません。 「A'sなの!」は評判がよかったものを適当に残こす予定でどれを残すかは決めてません(^^;
>なのはの同人誌Cコマの番号が一回,三回、三回となってるのはネタですか?
単なるミスです(^^;
>あけましておめでとうございます。A’sなの買わせていただきました。微妙に修正がされていましたね。
ホントに微妙です(^^;
>残すところネタはあと4つ‥‥その中にきっとフェイト→なのはラブラブ打ち明けネタがあるんだろうなぁw
さあ〜ヽ(´▽`)ノ
>リインさん寒そうですね そういやデュランダルが出てないような気がする
出す必要がなかったんで(^^;
>アナタの四コマ最高!ついてですが、相互リンクしませんか?
申し訳ありませんが、現在相互リンクは受け付けておりません。 ご了承くださいm(_ _)m
1/1
>あけましておめでとうございまう
>⌒*(・∀・)*⌒Augurio Buonanno!/(・ヮ・*)\
>明けましておめでとうございます。おかげ様で昨年はとっても楽しませてもらえました。ありがとうございます
あけおめです〜ヽ(´▽`)ノ
>今年最後の締めくくり→フェイトたんの「にぱ〜」
>シアワセそうなフェイトちゃんに乾杯!
>流石は我らのフェイト嬢w
>出たっ!久しぶりの「にぱ〜」。そしてフェイト節っ!
>言い切った・・・。第2回以来久々に本人の前で言い切った・・・。
>フェイトさんまじで可愛い。 フェイトは俺の妹
>ちょwwwマリアナ海溝よく知ってたなフェイトwwwwww
>希望としては最後にフェイトになのはを押し倒して欲しい。フェイトにとってハッピーエンド?だろうし。
>既にw
>久々にフェイトの「にぱ〜っ」が見れた・・・・・ 今年一年にくいなし!
>フェイトさん暴走しすぎwwwwwwwww
>マリアナ海溝・・・。あなたの愛にかなうものなしっ!!
>今日のネタは1コマ目でオチが分かりましたw
>フェイトさん先走りすぎwww
>最強!『最速!早熟!』 ウルト○マンフェイト!!
>確かに何より……だろうか?w
>フェイトのなのは愛は、海どころか地球の反対側に届くほどの深さなのデスw
>にぱぁ〜のフェイト再び光臨☆ その愛を貫き通せ〜(*´∇`)ノ
>にぱぁ〜(*´∇`) もう2人はラブラブなの〜♪(^▽^) (そうか?
>ムフフ♪ なのはちゃん困惑してるw フェイトちゃんの気持ち知っているんですけどね〜(・▽・)
>フェイトたんの「にぱ〜」は最高です〜(*´∇`)ノ
>さすがフェイトさん(9)だ、僕らの期待を裏切らないw
>明けましておめでとうございます! 新年そうそう暴走フェイトタンキター!!(*´Д`*)ハァハァ
>そんなフェイトにしびれる、憧れるぅ〜www
>久々にフェイトさん(9)のにぱ〜顔が拝めた〜 年明け早々いいもの見せてもらいました〜
それがここのフェイトさんクオリティ〜 ちなみに同人誌版の9.7回でもっと豪快なこといってます(笑)
>なのははまだ出会っていないようなので、その思いは通じずw
>ある意味恋人への告白のセリフですな。顔がにぱ〜でなければなのはも喜んだかもしれん
>これで顔が真剣だったらなのはも顔を赤らめてたりして
>なのはちゃん、困ってないでいい加減フェイトちゃんの想いに応えてあげようよ〜
>なのはのこの表情の真意は一体?
>さすがフェイトさん。ってか、なのははもうあきれるのをとおりこして嫌そうに見えるのですけど・・・。
>フェイト、なのはに引かれてるぞw
>そこで引くのがなのはクォリティ
「フェイトちゃん、またなの?」となのはさん(9)は思ってます(笑)
>でもフェイトにはリインフォースの言わんとしていることが分かってなさそう…
>リインは戸惑い、流石のなのはも呆れ気味?…余りぶっちゃけて言い過ぎると引かれるよ?フェイトちゃん。
>いや,リインフォースさん,フェイトちゃんはちゃんとわかってる,それに君より早い……
フェイトはリインたんの言葉を誤解して、リインたんはフェイトの告白を誤解してます(笑)
>守りたいのは貞操だがな
貞操は1番目なだけでそれ以外にもなのはのすべてを守ります(笑)
>俺も、この場面見たときに、このサイトのことが頭に浮かびましたw
それはそれでくまったもんだ(;´Д`)
>乙した〜。無事買わせて頂きました。なのは本。これから読みますです。コミケ&再販お疲れ様です♪
>コミケで買わせていたできました。大行列ですごかったです。
>web版もよかったのですが、本になっているほうが迫力がありました。
>家まで待ちきれず、つい電車で一人笑いながら見させていただきました。周りなんか気にしない。
>Second Stageも買いたいのですが、いつ発刊でしょうか?
>A'sなの 購入できました。番外編その4で、ソニックフォームを、予測しているのは、ビックリした。
>コミケ行けなかったので再販楽しみに待ってます。 今回のネタはもう王道ですねw
>なのは漫画、抱腹絶倒でしたww
>『A'sなの!SecondStage』にも期待してます♪リリカルマジカル本編は完結したけど忘れない!
>A'sなの買えました。第1回から、RHが、少し黒いです。身内に容赦ないです。
お買い上げありがとうございます。 SecondStageの方もよろしくお願いします〜ヽ(´▽`)ノ
>A'sの資料集にも載らない事で結局その全貌は明らかになってくれないS2Uについて何か一言
クロノと同じで出番が少ないから深い設定の必要がなかったということで(笑)
>(9)←何故これを付けたのかが分からな・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ6年後に飛ぶからかっ!
さあヽ(´▽`)ノ
>第12.5回 3コマ目 なのはの後ろの文字が、何書いてあるのか気になる。こちらの妄想で想像していい?
どんどん妄想してください(笑)
>「HARD-BOILED GIRL」はリニューアルして再販ということはありませんか?
申し訳ございませんがHBGの再版の予定はありません