5/18
>そりゃ全力全壊でやったら新人潰しまくりますからなー
>いや寧ろなのはのせいでは?あの実力で徹底的に…新人が壊れるって(笑)
>なのはが1/100の力しか出さなくても充分打ちのめせると思うな。
>どんなときでも全力全開ななのはさん自身のせいじゃなからろうかとか、ぼそっと言<SLB(じゅっ
>いや…ってか死ぬ?(ぁw
>って、その徹底的にやるなと言われてる人にスバル達はしごかれてるのか!?(怖
>なのはさんは出向が認められたんじゃなくてむしろ厄介払いされたんじゃないかと思うようになりました
>リミッターは始末書対策だったのか!!?
>みなが持つなのは「さん」のイメージって8割がた正解なんじゃあ?と思わせますね
>なのはの口から『徹底的に打ちのめす』……。『全力全壊』よりも恐ろしくきこえるんですけど……
>なのはとRHが本気を出したら、一体どんな地獄の特訓が行われるというのか…… ガクガクブルブル
>新人たちは自分がどれだけ恵まれているのか気付いてないのですね。b
>なのはは天然だから、やりすぎに気付いてない可能性が高いかと(^^;
>六課の訓練風景がなのはにしてはヌルいと思いましたが、こんな所にもリミッターがかけられていたのですね。
>なのははいったい何枚くらい始末書を書いているのだろう。
>先生、質問があります。なのは様はどこまで本気でどこからおとぼけなのでしょうか
>いや、死人でるぞ・・・w(ヲイ
>徹底的にやったら始末書どころじゃ済まないかと。暴走には暴走でマッハキャリバーで対抗すればいいかも。
>徹底的にやったら死んじゃいますよ…
>なるほど…こうして悪魔から魔王にクラスアップしたと。
>もしや一番黒いのは魔王様なので!?
>視聴した時「絶対やる!」と思ってました、このネタ。管理局の白い魔王の名が伊達では無い証明ですから(笑
>徹底的にやったら「打ちのめす」じゃなくて「殲滅する」になってしまう…
>どんなに痛めつけてもいいけど、なのはちゃん殺しはいかんよ殺しは
>全力全壊で教導を行うなのはさん&R.H姉さん・・・ 教導ではなく殺戮ですねガクガクプルプル
>だからあなたたちの全力を受け止めることができる人は魔王ゆえにいなんですってばっ
>なのはの魔力+黒RH×徹底的=・・・ 始末書で済むんすか・・・?w
>何時でも何処でも全力全開で悪魔でも良いよな人のどの辺が物騒ではないと
>フッ それは、白い魔王だからさ
>実在の戦技教導隊 本当に悪魔らしいですよ?エリート集めて仮想敵やって新人叩きのめすのがお仕事だとか。
>1話で建物の屋根をぶっ飛ばしてましたからね。全力全開になったら1個中隊はふっ飛ばせそうだな・・・
>なんという最恐コンビwwwwww
>戦闘オタクじゃなくて、むしろ、壊し屋だろ・・。なんて、突っ込みは怒られるんだろうな・・
>すると、なのはの六課への出向って、早い話が厄介払い…
>なのはさん、やりすぎのせいで、実は時空管理局に厄介者扱いされてるのかもww
なのはにリミッターをかけた本当の目的はやっぱり全力全開を防ぐためだったように思えますね。 あと始末書を減らすため(笑)
>教導隊ってなのはさんを量産する為の組織じゃないんですか?
>教導隊というと渋いオサーンのイメージですが、実は最強幼女集団ということで一つw
>教導隊なんてそんなものです。親分とか謎の食通とか。
>戦技教導とは一人の魔道師を立派な戦闘兵器に育て上げることですからね。
>俺もリアルにおっかなかったなぁ。教導隊。
>管理局教導隊は、きっと某スパロボの教導隊みたいなトンデモ集団……な訳ないですね
>教導隊…きっとRHみたいな人やデバイスが集まる場所に違いない。別名『戦闘凶の最終地点』
もしかすると教導隊は徹底的にやるギリギリのラインを教える方法を教えているのかも ……おそろしや(マテ
>戦闘オタク集団から厄介払いされるほど暴走するなのは(RH)って一体・・・(汗
>教導隊でもRHは暴走しているのかww味方でも容赦なさそうだw
>RHが徹底的にやったら相手は骨も残りませんものな
>10年経っていっそうノリノリですね、さすが「白き破壊神」……の本体……
>訓練生たちをぶっとばして、「やりすぎた?」「いいんじゃないでしょうか」こんな光景が目に浮かぶ。
>またRHがバックに…裏ボス
>何故でしょうね?ってRHさん!?最初の頃の教導隊は阿鼻叫喚だったということか・・・
>しらじらしいぞRH! どう見てもお前さんのせ(ディバインバスター
>なのはさんはともかくRHは徹底的にやれなかった欲求不満をどう解消してたんだろう。
>おっかないよね、RHって
>RHは本局最強か・・・
>「悪魔デバイス」ww 何気にA'sなの第41回が生きているのがGJwww
>少なくとも、教導隊はRHみたいのはたくさんいないってのは確実だなww
>なのは、もといRHに徹底的にやられたら死ぬwww
>RHの台詞が怖い・・・絶対自分で分かって言ってるでしょあれ・・・
>RHが派手にやっちゃってたのかな?そりゃリミッターを付けたくなるわ。
>「まったくなぜでしょうね」って・・・RHには自覚は無いのか?! それとも確信犯なのか・・・
教導隊内部でもRHは恐れられていることでしょう(笑)
>ヴィータ、それは半分正解だと思う。悪魔(RH)と魔王(なのは)揃ってだからじゃないかな。
>負けというより、ヴィータが死にません?
>口に出したら負け?どう考えても口に出したら死(ウワヤメロナニヲスル)
>これ以降、ヴィータの姿をみた人はいませんでしたとさ…
>さすが攻撃を喰らっただけあってよく憶えていらっしゃるw
>ヴィータ、そのおっかない教導隊式の訓練にしっかり順応している君もおっかないよ(マテ
>さすがヴィータ! 経験者の言葉は重みが違うw
>…ヴィータ三尉、何時の間に危機回避能力が向上したでありますか!自分はいぢめられてるほ…(ブチコメ)
>俺は負けてもいいと思うぞ?ヴィータww
>ヴィータ、ここで黙ってたらスターズ分隊のピンチだぞ!今こそ鉄槌の騎士として正義を告発するんd(SLB
ヴィータも10年の間になのはやRHに逆らうとどうなるか学習したんでしょうね(笑)
>すまんヴィータ。キミが新任教育受けてるとこなんて上官に噛み付いてるとこしか思い浮かべられないよ。
>でもヴィータはよく新任教育をこなすことができたな〜 思いっきり堅苦しいのに<はやての命令のおかげ?
ヴィータは過保護な部分があるんでむしろ教育するのには向いているけど 見た目が見た目だけにイマイチ迫力不足(笑)
5/17
>スバルんと同型のデバイス…無論暴走機能はついてなきゃいけません。できれば自爆機能も(マテ
>ギンガとスバルのディバイスが、マスターそっちのけでスピード勝負始めるのに、3,000シャーリーだZE
>ギン姉用に調整されたデバイス、ドジっ子がさらにドジっ子になるようにされているのか?
>やっぱりシャーリー作なんでしょうね… ドジッ子暴走特急の誕生の日は近い…
>ちゃんと調整って言われてもやるのが(多分)シャーリーなので安心できない
>ギン姐のデバイスは暴走マッハキャリバーUですねw
>ギンガに譲られる品は暴走よりはむしろ『イニD』っぽく!(笑)
>MCの同型……暴走はオミットしないと危ないかと。本人より周りが(マテ
>ドジっ子ギンガにマッハキャリバー・・・使えるのか?
>ドジっ子+暴走デバイスの無敵コンビが今ここにw 世の男が萌え氏で全滅する日も近いな
>発想の逆転でキャリバーに唯一ツッコめるクールキャラにしてはどうでしょう?>
>逆にすごいまともな機体にしては?
>デバイスまでギンガに合わせてドジッ子になってたりして。そしてドジッ子なんでって言って暴走しまくりそう
>マハキャと正反対にとても品行方正な感じにして、ドジっ娘なギン姉を説教する感じとかどうですか(ぁ
>ギンガ用デバイスの仕様は「何も無い所でこける」とかかなと思ったけど、そんなのなくても素でやりそうだ
>大丈夫、まっとうなデバイスでもここのギンガが普通に使うだけで暴走仕様に変わりますよ。www
>デバイス、ギンガ用というよりは新コス用に調整の間違いでは。(w
>そういえば、MCはリボルバーナックル収納機能が付いてるけど、他にも色々(コスとか)入ってそうだ。
>ギンガ用デバイス…ドジ踏んでこけそうに為ったトコを姿勢制御して無理に立て直そうとした結果よりダメージのでかいこけ方をする羽目になってギン姉に怒られる姿を幻視したwww
>機動六課に爆走兄弟ならぬ暴走姉妹誕生ですか!?
>あえて完全安全速度(臆病)な性格とかはどうでしょう(爆
>ギンガ用デバイスに必要なのは急制動、急発進のドジッ娘促進機能だと思います。
>MC…スバル用はRHの後継機で暴走仕様、ギンガ用は新開発の天然ドジっ娘仕様か?w
>同型機だとするならお約束として逆の性格、片方が暴走気味の場合はまともであるのが王道だと思います。
>マッハキャリバーの姉妹品を装備して、案の定暴走してあわあわしているギンガを想像した。萌えーーー!!!
>ドジッ子の暴走見てみたいかもww
>マッハキャリバーと同型機なら車輪の代わりにバナナの皮が付いて、滑りながら進む(マテ
>ギン姉にマッハキャリバーは扱えるかどうか激しく疑問だ
>マッハキャリバーの姉妹機が暴走してギン姉の転ぶ姿が目に浮かぶ・・・。
>ギンガのデバイスはやはり、主の特性(属性?)にあわせてドジっ子仕様か暴走機関車か・・・シャーリーの腕が鳴るw
>あのー、ギン姉がスバルの、2Pキャラに見えてきたのですがー
>ドジっ子に必要なデバイスの性格は、いろいろなことに疲れ果てて、ある意味悟りを開いている気がするw
>スバル→性格が暴走気味→MCも暴走気味 ならばギンガ→ドジっ娘→ドジデバイス という超理論が成(ry
なんか暴走してほしいのと、冷静でいてほしいのと、ドジっ子でいてほしいのとと いろいろみんな期待してるな(^^;
>すごく嬉しいと言ってしまった手前ギンガピーーンチ
>絶対コスチュームのほうがメインだ!
>ないよりはあるほうがいい!ってことでぜひつけてもらいましょうギンガさん
>はやてのサービスほど、後が怖いものはないよねー
>なんか昼の通販番組みたいになりましたね
>はやてプロデュースって、つか、防護服じゃなくてコスチュームの方なんだ
>・・・ギンガはひょっとしてこの趣味が苦手・・・? 「うーん、ますます染めたくなるなぁ(Byはやてw)
>姉妹でペアルック求む(マテ
>本編でもギン姉のBJおよび変身シーンを楽しみにしていますが、更におまけ要素が付くと? やったぜ!
>新コスチュームが実はバリアジャケットになっている・・・とか言うオチはまずいのか
>はやてプロデューサーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
>きっと、大多数の諸兄もいうでしょうが…ギンねぇ、ししょーがタダでデバイスくれるわけないジャン!
>よくよく考えるとフォワード4人のBJもハヤテプロデュースになってても可笑しくなかったはず!!
>はやてプロデュースの新コスチューム…お披露目はカリム主催の大聖堂コスイベントかw
>ギンガとスバルの姉妹コスプレにも期待してますよー
まあ、新しい防護服とは言ってないんで変身はノーマルかと じゃあいつ着るためのコスだ?(笑)
>先生っ!是非ともブルマでお願いしますw
>メイドキボンヌw
>兄(MC)が暴走特急だし、弟(新デバイス)は超鈍行とか。……で、新コスは風校セーラー服で
>はやての新作コス…、やっぱり和服(ハイカラさん風)では?(解る人少ないかも)
>ギンガ姉さん!三つ子服とMCIIを手にして下さい。で、全速力ドジっ子頭突きをスバルに…
>メイド服か?メイド服なのか!教えてくれリィン空曹長!?
>ギンガは巫女服が似合いそうと思うのは私だけかな?
>ドジッ子でメイド服だと、ギンガがますますシャッフルのネリネにしか見えなく……
>コスチュームがメインか…さすが師匠、分かってらっしゃる
>自分はメイド服に1票…って捜査官のBJがメイド服というのはw
>メイド服でキャリバー2号にふりまわされるギン姉も見てみたいような気もするw
>ではドジッ娘メイド服を希望します>新コス
>ギンガにスク水コス・・・あれ?おかしいな、ネリネに見えてきたぞ?
>部隊長、ギンガさんには是非巫女服をお願いします!
>コスのデフォルトは白衣ですよね?それとも桃缶?
メイドのゴスロリ、巫女に和服、セーラー服。 まあ、ぶっちゃけどれも似合いそうだな(笑)
>迷うということは、ギンガははやての趣味を知っているということでしょうか?
>悩むと言う事はギンガは常識人らしい……ドジッ娘だけど!(だが、そこがいい(爆))
>何だかギンガさんの顔が引きつってるように見えるんですけど、やはりシャーリーのせいか。
ギンガははやての趣味は知っていますから恐れているんでしょうね。
>あれフェイトへの百合フラグがたたない…てっきりギンガはどじっ子百合姉だと思ったんだけど
これ以上百合フラグ立てると大変なんで(^^;
>何気に1コマ目の背景の英文が気になるのですが...
気にスンナ!
>ギンガのコスは是非番外編で、、、ってそういえば番外編やってないですね!?
番外編はHP上ではやらないと思います。
5/16
>ギンガ姉さんをドジッ子にするとはこれまたお見事です
>片寄った妄想っすか・・・私はデフォルト装備と疑ってなかったんですが
>よもやドジっこスキルとは…。GJ、ギンガ(ぇ
>やっべ、ドジっ娘ギン姉超萌えた(*´∀`)
>なんていうか…ナイスな妄想だぜ!!!!!
>このギンガにMCと同型のデバイスを……? 大惨事になるじゃないか。
>ヤバい、ドジっ娘ギン姉かわゆすぎる!
>ドジっ子萌えるね!六課はパラダイスか!?
>ここのギンガを見た瞬間、那美とかファリンとかを思い出したのは気のせいでしょうか?(ぁ
>こんなドジッ娘がスバルと同型デバイスを持ったら、それこそ暴走特急に・・・
>そうかギンガはドジっ子だったんだ。だから好みだったのか。次は動物のリュックを背負っていますか?
>ギン姉ドジッ娘イイ!!
>ギン姉サイコー
>さすがのはやてさんもこの展開に驚くとは・・・やるなギンガ(笑
>ギン姉キター!4コマ目のギン姉が最高に可愛いです!おやっさん、ある意味自業自得です。はやては落ち着て
>ドジっ娘キタコレ、[ギンガ=ドジっ娘]その着想が素晴らしい。
>ギン姉ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!結婚してくれええええええええええ!!!!
>ドジッ娘来タァァァァ!これで6課も安泰だ。嫁(はやて)よGJ!
>いや、それはもう世界の常識ですよ。
>この一撃で、自分の中のギンガ株が急上昇しました。これからの活躍を期待します!
>ギンガ……GJ(笑)。ドジッ娘はああでないとね(笑)
>美人でムッチムチ(笑)のギン姉がドジっ子!これは萌えるシチュですよ〜(≧▽≦)
>ヤバイ、これはかなり良い……ギン姉がここまで萌えるキャラになるとはww
>ドジッ子キターーーー 新キャラ万歳!!!
>ドジっ子属性キター!
>ギン姉きたあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!! これは萌え死ぬ
>あのドジっぷりでリボルバーナックルを振り回すのか。…いいかも。
>苦労の絶えないギンガであった・・・(某キートン風)
>ドジっ娘ギン姉キターーー早速お持ち帰りぃぃぃ!! それはそうと、おっさんは自業自得ですな
>言われてみるといないですね、ドジっ娘w 美人+ドジっ娘=萌える という式は大賛成ですw
あ、思ったより受けがいい(^^; いや、正直ギン姉はそんなキャラじゃない!とか言われるかと思っていました。 でもこれで一安心。今後何かに機会にドジっ子振りを見せてもらうことになるでしょう(笑)
>あの飛ばし方は……ギン姉狙ってやってませんか?
>湯のみの飛び方、えらいすごいんですけど
>さすが爆撃機、ナイスなピンポイント攻撃www
>いい具合にヒットしましたねwでも、なぜゲンヤのおっちゃん、バナナを?w
>なんで茶筒が人をKOできる勢いで飛んでいくんだ?これもドジっ娘補正か!?
わざとじゃないです!ドジっ子補正で当たったんです(笑)
>バナナ食ってたのはゲンヤだからこの場合自業自得?
>ゲンヤさん、ごみはきちんとゴミ箱に捨てましょう。
>つーかオッサン、応接室でバナナたあどういうことだ?
>ゴミのポイ捨て禁止っ!ヽ(`Д´)ノ
>ギンガのドジッ子よりもゲンヤがバナナ食ってたことにつっこみたい
>お父さん大丈夫?。
>ゲンヤさん最初で最後の出番お疲れです
>八神二佐、ゲンヤさんのこと思い出してあげてください。
>それより親父さんの扱いが可哀相なんですが。 ……まあ、男だから仕方ないか。
>まぁあんなところにバナナの皮を捨てるゲンヤが悪いですなw自業自得ww
>ゲンガよ・・・なぜ会議中にバナナ食べているんだwそれが原因でギン姉がドジっ子属性にww
>スゲェ、ゲンヤの持ってるバナナがコマごとに瞬間移動してる!(違
>ゲンヤさん。皮をそこらに食い散らかすのは感心しませんな。自業自得ですよ?
>まさに因果応報、自業自得www
>どじっ娘キター!! ところでなんでゲンパパはバナナを食べてたんでしょう?<こけさせるため?
>それ以前に誰がそんな所にバナナの皮を置いたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!www
>ドジっ子というか、御父さんの自業自得だろ?!と思ったら3コマ目、皮がついてる……あれ、原因はやてか?
>ギンガはさておき、そのバナナの皮を仕込んだ犯人は誰だw
>あーこりゃ食い散らかしたまま片づけてないゲンヤのオヤジさんが悪いよ
>これはおとんの自業自得かな? ゴミはゴミ箱に〜
>この後、六課には大量のバナナが…。ていうか親父、話の最中にバナナ食ってるなよ。
>応接室入口にバナナの皮があるのを突っ込む人はどれだけ…いかん!コレは孔明…じゃない、ハヤテのワナだ!
>ゲンヤは自業自得だなw
>父さん、そこに皮を置いたら自分の娘が何をするかぐらい把握しておいてください。 てか、何本食ってんだ?
>まず、バナナの皮にツッコミ入れた方がいいんだろうか…「何故そんなところに!」(w
>皮を残して放置するからこうなるんだよ。ちゃんとバナナは皮まで食べないと!ねぇ?
>何故にこんな所にバナナの皮が……って、元凶アンタか親父さん!
>ゲンヤ氏はバナナが大好物なんですか?
>おやっさん南無・・・(まぁ、色々と自業自得な気もするがw)
>ちょ、炎の三佐バナナの皮そこらへんにすてちゃめ〜でしょ!まぁ、ギンガねぇがきゃわいいので許すが…
>ナカジマ三佐、大丈夫ですか!!??
>誰だ・・・バナナ捨てたやつ?
>ぎゃ〜俺のゲンヤ父さんがっ!!!
>ギンガktkrでもなんであんなとこにバナナの皮がwww陰謀か!これはだれかの陰謀か!!!
>ギンガのドジっ子よりもゲンヤのバナナの方がツボにきましたwもうバナナをゲンヤ必須装備にしてください!
>ゲンヤさんゴミはゴミ箱に捨てましょう。それとも狙ってあの位置に配置したんですか?
>クソ親父自業自得。ゴミはゴミ箱に入れんかい。つーか間違いなく気付いていて放置するはやてもはやて(笑)
おっさんはバナナが好きでいつも食ってるということにしますか(笑) だから今後も自業自得が…というか出番はあるのか?(マテ
>姉はドジっこ、妹は天然、…………ゲンヤ、不憫――ってか美味しいなぁ(ぉ
>姉はドジっこ、妹はにぽわ〜。しつけかた間違えたんじゃないですかゲンヤさん…
>ナカジマ一家は、どこのチャンネルでやっているホームコメディですか
>ゲンヤ…子供に恵まれてないな(熱血百合娘とお約束ドジっ娘なんて)…いや、逆に恵まれてるのか?
こんな姉妹がほしいですね(笑)
>お父さん、自業自得w それにしても「はぎゃっ」って、せめて「きゃぁ」と・・・(泣)
ドジっ子はなんかよく分からない単語を発するときがあるんです(笑)
>ギンガは年齢的には女子高生 女子高生→セーラー服 セーラー服なら3コマ目のスカートは…… →血涙
>もう少し、もう少しでスカートの中が・・・|ω・`)ジー
>3コマ目、カメラもっと右下から回り込んで!!(2度ネタ)
妄想の中で見てください(マテ
>はやて師匠の求める人材は「萌え」を体現できるか面白いか、なんですね。
>こうしてまた一人、はやての眼鏡(毒牙とも言う)に適った人間が見出され、六課はますます混沌へ(笑)
>はやて、ドジッ子はいない人材だが必要な人材なのか?
>はやてちゃん?世界制覇でもするつもりですか、あなたは・・・(精神的な意味で)
>こうして機動六課は色物集団になっていくのであった… それでいいのかw
>はやてのキラーン出た〜。ギンガ、気をつけて。コスプレの餌食になっちゃうから。気をつけても無駄だけどね
>まさかっ、そういう経緯の後六課に異動になったのか・・・。ナイス裏設定。
>ちょっとはやてさ〜ん!ギンガ姉さんまで引き抜きですか!?
>結局はやてはコスプレ要員の追加が欲しいわけですねww
>さすがはやてさん萌えをよく分かっていらっしゃるww
>単にドジっ子が欲しかっただけかよってそれ川柳〜?「六課には いない人材 是非ほしい」 by○なた
機動六課は別名萌えキャラ部隊ということになる日も近いことでしょう(マテ
>昔からの知り合いなら、六課設立前に目を着けていてもおかしくないと思う、っていうツッコミはナシですか?
無しです。
> は や て の 顔 が イ イ 
>3コマめではやての目を「キュピーン!!」と光らせてもいいかもしれませんね。
>先生〜 3コマ目のハヤテ師匠は現状維持で問題無いと思いま〜す (^-^)ノ
>むしろ3コマ目のはやての顔は好きだな!(もしかしてもう直した後かなw)
>>3コマ目のはやて 個人的にはこれはこれで結構かわいい気がする
いいのかな…ホントに(^^;
>ギン姉はトウカさん、ゲンヤはハクオロですか(だから違
>4コマ目のゲンヤのノックアウト顔に、あの仮面皇の面影を見た人は私だけではない筈。・・・後継者?(マテ
>・・・要するに自業自得ですな。そう言えば某皇も自分で原因作るタイプだった気が・・・
>そ…某とし…たこ…ことが…
>某うっかり侍<だいじょうぶ足はあっていますよ〜 あとセリフは「わたしとしたことが〜」で決まりかな?
>バナナの皮・・・つまり108陸士部隊はナ・トゥンクかっ!!(ぇ
やっぱりたわむれネタ補正された人もいましたね。 まあ、狙っていたわけですが(笑)
>実際バナナの皮踏んでも滑らないそうですよ? (By美味しんぼ)
そんなツッコミはいらない(`Д´)丿
>車のことには詳しくないが、40km/hと7000rpmの両立。ギア次第で出来そうな気はする気けど・・出来たにしても長時間やったらエンジン思い切り痛みそう・・・。長い急斜面でも登っていたのかな?
>当方バイク乗り、低いギヤでアクセル開けると可能ですが、これだと余り上手く無いと思う
>クラッチ踏んでアクセルベタ踏みなら速度関係ないかと…オートマ車?>40km/hなのに7000rpm
>AT車なら可能ですよ〜
>ゲンヤさんゴミはゴミ箱に捨てましょう。それとも狙ってあの位置に配置したんですか?
>MT小型車なら1速で7000/40は出ると思われw
>らきすたの件ですが、MTで1or2速に入っていれば、理論上ではありえます。
>マニュアル車でもオートマ車でも1速に固定すればそれくらい回転数あがりますよー
条件付でなんか出来そうなんですね。 でもアレって下りだよね?・・・・・・まあいいか(^^;
>SSでもA'sなの!の第19回をもう一度見せてはいただけないでしょうか…。
19回はサーバ会社から利用規約違反を指摘されたため再アップは出来ません。 (全然そんなことなかったはずなんだけど、利用できなくなるのは困るんで)
5/15
>やばww嫉妬の心は強いですねww
>黒いキャロww
>フォーク折りとは新しいww
>キャロが暗黒面に堕ちたΣ( ̄□ ̄;)
>さり気にフォークへし折るほど嫉妬に燃えてますかキャロ…
>キャロ怖いよキャロ。ショタサイエンティストの事知ったらどうなるんだろう。
>キャロの心にどす黒い感情が芽生えた瞬間であった!!
>白魔導師からカースメーカーに…。
>キャ……キャロガガガガガ ノースキャロライナ!(!?
>…愛情が深く激しいせいで、恩人に対してすら嫉妬の炎を燃やしてしまうキャロ、SUGEEEE!
>キャロ嫉妬ランクSS。っにしてもやっぱエリオは羨ましい立場ですな。
>キャロが恐すぎる。何気にフォーク折ってるし。今後のフェイトとの関係がどうなるのか心配だな。
>キャロが本気を出せばフェイトさんにもきっと勝てるでしょう(なのは関係で暴走してなきゃ(ぁ
>フ、フレームの外でそんなことが…
>キャロ、愛しているなら既成事実でも作ってしまえ!大丈夫、某エロゲー主人公は10歳児を孕ませた…
>ボキッ……ておい!キャロ落ち着け!
>キャロが「管理局の白い悪魔」を後継しそうな悪寒がちらほら…
>このシーン、ずっとフェイトさんの部屋が映ってたのは4コマ目を放送する事ができなかったからですか・・・
>キャロこわ!
>うほっ!いい嫉妬。
>いいぞキャロ!その嫉妬パワーでオレンジ逮捕でレリック事件解決だ!!(えぇぇww
>なんという強大な黒きオーラ!思い(念)で人が殺せるなら今の彼女は数百人は軽いでしょう
>ロリ様がお怒りだ……フォークが折れとる(((((( ;゚Д゚)))))) ガクガクブルブル
普段絶対怒らない人が怒ると怖いという法則なんでしょうね(笑)
>キャ、キャロが良い意味でも悪い意味でもフェイトの特性を身に付けてる!? キャロ、恐ろしい子!!
>嗚呼。キャロ、フェイトの闇黒面をしっかりと受け継いでいらっしゃる……!(笑)
>嫉妬スキル……そんなところにまでフェイトさんの教育の成果がwww
>嫉妬のスキルを修得したキャロ。やっぱりフェイトの被保護者(娘)だな(マテ
>キャロが順調にフェイト化しとるwwwww
>好きな人へ一直線、嫉妬のダブルスキル・・・もうフェイトさん2世と呼ばれる日も近いですねキャロ
>たとえ血は繋がっていなくとも、テスタロッサ魂(嫉妬、暴走etc)はしっかりと受け継がれて・・・あれ?
>キャロも着実にフェイト色に染まっていくのでした
>さすがフェイトの秘蔵っ子、そんな所まで似なくても…<嫉妬の炎
>すでに「嫉妬」に関してはフェイトさんと同等のレベルにまで達しているキャロさん怖すぎ(笑)
>キャロこええ!!!(エリオ気づけ!フォークへしおれてるんだぞ!)
>フェイト2号の誕生なのです。でもこっちのペアは世間的に問題ないなw
>さすがキャロ、まさにフェイトの後継者か……
>キャロはフェイトの実子と言われても違和感ないから困る
フェイトは自分を救ってくれた人だから、この人みたいになりたいと思ったんでしょうね。 曲がった方向にだけど(笑)
>キャロのライバルはみぢかな所にいた!
>エリオにとってフェイトは母親なのだから、キャロにとっては将来の義母になるんですよね?大変そう…(汗
>大丈夫だキャロ、フェイトにはなのはだけだ。
>キャロのフェイト暗殺フラグ来た−
>嫁と姑の戦いがここに始まる!? でもフェイトのカミングアウトで和解は簡単に成立しそうな気もする。
>キャロ、当人は別の人だけしか眼に入ってないから安心しる(笑
>まぁキャロじゃフェイトさんに勝てないから一安心・・・(マテ
>あのFTHさんにライバル出現か!(ただしお互いの対象が全く交差しないけど)
>そうか、こっちの設定だと嫉妬も複雑に対象がずれるのか。
まあ、実際フェイトに対決を申し込んだらすぐに解決するわけだが(笑)
>嫉妬されるほど愛されるエリオ、いいねぇ(ぉ てか、嫉妬するキャロも可愛いって想うのは自分だけだろうな
>嫉妬に燃えるキャロ…可愛い(ハアト)(えっ!?
>キャロ頑張れキャロ
まあ、ここのキャロは応援したくなる仕様になっていますが(笑)
>キャロ 大丈夫だ!これからは君が接する時間が長いに決まっている!そしてエリオ 迂闊・・・
>で、この後機嫌の悪いキャロをエリオが必死になだめようとするラブコメ展開になるわけですか?ケッ
>エリオはネタ的には嫉妬されるはずなのに実際は本当にいい子ですよね。真面目すぎるくらいに。だからあえてキャロにこうやって嫉妬してもらうくらいでちょうどバランスがとれるんじゃないかと
>大丈夫だキャロ、君とエリオの間にはすでに既成事実(パイタッチ)があるじゃないか!
>キャロ大丈夫だ!!フェイトはエリオのことは、子供としか見てないしエリオは君の事が好きなはず…?
既成事実があっても不安になる人は不安になります。 だからもっと積極的になろう!(これ以上か?
>エリオ君への通信簿:人に恩義を感じるのはとても大切なことです。でも発言は時と場所を選びましょう
>う〜ん、なんとも朴念仁なエリオ君。これでキラースマイルのスキルを修得すれば二代目白い悪魔だな(笑)
>ナイス鈍感d(゜∇°) まるでB組の佐々木亮を見ているようでドキドキします。ハァハァ(ぇ)
>エロオは幸せものだなあ〜(遠い目
>スカリエッティの次はキャロですか。エリオ君モテモテですなぁ
>エリオはなのはのような天然のスキルを取得済みww
>マンガ見てて思ったんですが、ここのエリオ君は羨ましいですなw
>エリオ・・・その話はしてはいけないヨ
>エリオよ気持ちはわかるが嫁の前でほかの女の話はやめれ・・・ (って10歳の子に言っても無理か?)
>うはwwwwwwエリオ超地雷踏んだwwwwwこの後どうなったか激しく気になるwwwww
エリオは自分なりに頑張っているつもりで地雷原に突入するタイプだからな〜(笑)
>ご…ごめんキャロ。エリオ可愛いよエリオ。
>優しいお姉さんかお母さんを自慢しているような雰囲気のエリオに萌え。
エリオは可愛いって言うかとってもよい子です。 よい子だけにいろいろひどい目にあいます(笑)
>エリオ良くしてもらったって・・・やはりフェイトと一緒におふ・・・「疾風・迅雷!スプライトザンバー!」
いや実際入ったことはあると思うな。 シャーリーとも(笑)
>もう、StSなののどろどろ濃厚複雑多角関係の愛憎劇はもう・・・。カートリッジ(薬)並の依存性・・・
>相変わらずのドロドロっぷりwwww
>魔法少女昼ドラなのは?
>これは酷い昼ドラ関係www
>わー、はやて師匠が好きそうな展開がまた一つ・・・最近本当に六課には愛憎が渦巻いてます(笑)
>人物相関図とか書くと激しい事になりそうですねw
ドロドロの愛憎劇がこの漫画の特徴です(マテ
>エルルゥ様光臨!って何人書くのかな?
>エルルゥきた!!ちゃんとフォークも持ってるのが細かい!!
>エ、エルルゥ様が降臨なされたー!
>ちょ、フォーク折れてるwww …ここで思い出した言葉「辺境の女は強いんです」
>是非キャロには空鍋や一人糸電話が似合う素敵な女性になって欲しいですw(マテ
>フォークよ マッガーレ
>武装錬金なエロオの相手だけあってフォーク握り締めてますヨ(シャマルの立場は…
>エルルゥさん・・・・ですか?
フォークは意識したんじゃないんですけどね(^^;
>キャロを見てビクッとしたティアの手が素敵だ
>ちょwwwティアナwwwその左手ナツカシスwww
>ちょwwwティアナさんその手はwwwwwww
>突っ込みどころ満載な4コマ目ですが、一番はやはりティアの手!
>ティアナさん・・・何すかその手の形はw(もしや世界共通なのかw)
>何気なく「グワシッ!」をやっているティアナさんに、乾杯!
あ、やっぱりつっこむ人がいっぱい(笑) 基本的には高橋留美子です。
>その頃フェイトさんはにぱ〜中ですな。
そんな感じ(笑)
>これで複雑なカンケーになりましたね。きゃろwwwしかし・・・その気持ちは同情するよ>チビ竜
>フリードのビビリっぷりがどこぞの仮面皇を彷彿させますね
>がんばれフリード。お前はどこぞの犬のように存在すら忘れ去られたりしないはずだ
>あれ?ちび竜初登場なのにいきなり脅え???・・・なんかハクオロさん扱いのよう・・・・・。
>誰が苦労人かよく分かる話ですね。ティアナさん、フリード、頑張れ
>フリードってもしかして初登場?
>…フリード、こっちで男同士で語り合おうぜ…
>フリード、可愛そうに…
>ようやくちゃんと描いてもらえたのにかわいそうなフリード…
>やっとまともに登場したフリードがバルディッシュと重なってかなりかわいそうです
>フリード…なんていう主人に召還されたんだ…かわいそうに…俺がその代わりをしてあげるよ
>おびえてるフリードがかわいいかも
>フリード(チビ竜バージョン)がなりげに初登場・・・。しかも4コマ目泣いているように見えるw
フリード初登場といってもいいでしょうね(前のはちょっと初登場というにはかわいそうだし) でもキャロの下僕になってしまったために・・・(つдT)ううう
>シャーリーが出てくると4コマ目で黒化する法則が崩れてしまった。
いや、そんな法則はない(^^;
5/14
>ヴァイス君命知らずだなぁ病院送り程度で済んだのか?
>こうしてヴァイス君は「口は災いの元」という奥義を体得したのでした。
>敢えてそれシグナムに言うヴァイス君の勇気(無謀?)に乾杯!
>あぁ、シグ姐さんが折角かっこいいこと言ってたのに・・・病院のヴァイス君!「口は災いの元」と言うのだよ
>シグナム相手にそんなこというなんてヴァイスは度胸あるねぇ。その結果病院送りだけど。
>むしろ、速攻で錆にしてやって下さい(ぉ
>シグナム姉さん、その調子で男を一人残らず(エロオ除く)病院送りにしてたもれ。
>あぁ、こんな処でもオモチャにされてるシグナム姐さん(マテ。今後、レヴァンテンの錆は増える一方か?
>ちょっ、起動六課最初の「シャマルの城」行きww
>貴方の言ったことは正論だが時と場所を選ぶべきだった…率直に言うと、ご冥福をオイノリシマス(−人−)
>ヴァイス君は8年間レヴァンティンの錆とシャマルさんの実験体を繰り返してたわけですね!…頑丈だなw
>何気にヴァイス君初登場なのにもう出番ないんですか!? まぁ自業自得でしょうが・・・
>姐さん、殺っちゃって下さい。
>ヴァイス君は今後もやたらと地雷を踏みそうだな〜
>ヴァイス… 無茶しやがって…(敬礼)
>勇者ヴァイス君参上。でもこの後惨状の被害者となるわけですね。
>ヴァイス君は一言多く言って自滅するタイプですね。今後痛い目にあいそうだがそれ以前にここで再起不能かも
>どうぞ存分に錆にしちゃって下さい
>さようならヴァイス君。君の事は明日の昼ごはんくらいまでは覚えておけるように頑張ってみるよ
まあ、とりあえずこういうキャラもいないとギャグ漫画は成り立たないと思うんで 彼には貴重な犠牲になってもらいましょう ヴァイス曹長に敬礼!(笑)
>ヴァイス消えた!エリオ消えたサイトもありますし、StSの男キャラは受難ですねえ…
>ヴァイスの出番削ったら、希少な男性人層がさらに薄くなっちゃいますよ!!
>こうして貴重なモブキャラが消えていくのは残念な限りです(マテ
いやいや、今後の活躍次第でまだまだ何度でも消えたり付いたり出来ますよ(笑)
>さあ、ヴァイス君と共にレヴァンティンの錆になりたい人はどれだけいることやら…
>シグナム姐さん、ボクもレヴァンテインの錆にしてください(;´Д`)
そんなに錆になりたいのか(;´Д`)
>抹茶モナカ!
>「レヴァンティンの錆に〜」って前にSSでもA’sなので使ってませんでした?
元ネタはSSにあったセリフですよ〜。
>言ってる時点で錆になってない…丸くなった?w
>あれ、おかしいな? いつもなら手の方が先に・・(マテ
丸くなったっていうか、前からちゃんと先に警告してましたよ。 エルルゥじゃあるまいし(笑)
>やっぱシグナム姐さんですねえwおお〜怖い怖いwでもそこがすきw
そんなあなたはM属性〜(笑)
>ヴァイスのツッコミは良い感じや
>全面的に同意>誘い受け
>はやてにお願いして誘いウケ用に新しい甲冑をつくってもらわないとw
>そうか、シグ姉は誘いウケなのか。君の犠牲は無駄ではなかったぞ!!!
>だからはやての趣味にも逆らえないわけだ
>「誘いウケ」の意味がわかりませんでした。サーセンwwwww
>まあシグ姐は人に教えてもらうほうですからね。コスプレとか(マテ
>え?違うんですか、どこをどうやったら否定できるんですか?>誘い受け
>脳内にシチュエーション浮かんだ俺オワタ
>シグナムが受け!?という事は攻めは必然的にはやてに…
やっぱり皆さんもそう思ってたってことですね!(笑)
>ヴァイスさん、シグナム姐さんはどちらかと言うと攻めだと思うんだが。
そう思ってたのはあなただけのようでした(^^;
>そしてどこからともなくはやてが来てハリセンで・・・
そんな高速仕様なはやてさんはこの世界にはいません。多分
>さて、こうなるとグラーフアイゼンの頑固な汚れになるのが誰か非常に楽しみ(マテ
>頑固な汚れも本編で出てほしいですね。そして医務室の世話になり男要員で犬と話。縁深いなあ
頑固な汚れはどういった場面で出せることやら(;´Д`)
>六課の「足」を切り落とさないでくれwwww
>シグナムさん!!www ヴァイスの後釜にはアルトが座る(何
機動六課の貴重な人材ですが、代えはいくらでもいますよ(マテ
>そしてシャマルさんに改造されてデヴァイス君になるんですねw
>病院送り=シャマルの餌食?
>こんなコスプレさせ甲斐の無いヤツ(ただのやろー)が第一号のお客なんてシャマルさんカワイソスw
シャマルさんとシャーリーの二人がいれば ヴァイス君がどんなことになるかみんな想像が付くでしょう(笑)
>病院送り一号はバター犬では?
いや、まだ出番ないし(笑)
>葉子せんせー!・・・あれ?何か俺間違ってる?
はい、間違ってますよ〜ヽ(´▽`)ノ
5/13
>シャーリーがマッドになった原因はやっぱり、As時のデバイス改造なんですかね?
>本当に絶好調なシャーリー。って言うかまだ試したい機能があるとは…マッドエンジニアは伊達じゃない!!
>シャーリー、いい加減にしとけ。
>デバイスの調整…もうシャーリーにやらせない方がええんでない?
>とりあえずネタ技は片っ端から実践したがってるんでしょうな〜シャーリー
>これではどっちが悪なのかわかりませんな
>シャーリー・・・普段は落ち着いたお姉さんなんですけど、眼鏡光ってるよ!!
>6話見た瞬間くると思ったがやっぱりきたかw暴走はほどほどにwww
>推進派としてはシャーリー好きが増えることはいいことです。とりあえず3コマ目のシャーリーはお持ちk(r
>はっ!? もしかしてレリック事件の本当の黒幕はシャーリー?
>4コマ目のシャーリーの顔がやわ○か戦車に見えてしまいましたw
>あぁ…どんどんシャーリーがRHの影響を受け……いや、むしろ相乗効果しているのか(・_・;)
>格デバイスのリミッターやなのは達のリミッターを解除する際にさらなる暴走が…>シャーリー
>ここのシャーリーとスカリエッティは気が合うと思う。マジで。
>黒い・・・笑顔が黒いですよシャーリーさん
>そりゃ、マッハキャリバーも暴走するよなぁ……。お母さんがこれじゃあ。
>シャーリー黒!(てか、機能いくつつけてんだよ・・・?)
>「あの機能、あっちの機能」・・・どれをとってもリーンが密かに外した自爆装置しか出てこないww
>ええぃ スカリエッティといいシャーリーといい今回はマッドが多いですね (^^;
>なんかこっちではシャーリーがラスボスに思える。
>シャーリーさーん。とりあえずマッハキャリバーにスーパーイナズマキックを〜
>私もシャーリーお気に入りですw新デバイス発表の時の「設計主任、私〜〜〜〜〜」ってのがうけたw
シャーリーの黒化…ひょっとしてよかったですか?(笑)
>新人達は、自分がどんな爆弾を与えられたのか気付いているのだろうか? や、知らない方が幸せか。
知っていてはいけません! でなければ「こんなこともあろうかと!」というのが使えませんから(笑)
>コスプレ機能を実装させているから否定が出来ないんですよリインはww
いや、それはないです。 だって真のコスプレは魔法でやっちゃいけませんから(笑)
>そういえば、リインはシャーリーに色々といじられてないんだろうか?
リインが生まれた頃はまだシャーリーは9歳ですよ(;´Д`) …メンテはする必要なさそうだし。
>リインさんの個人的な勤務日誌・・・ はやて隊長やカリムさんとのコスプレ会議の議事録ですか?
むしろ変身シーンのレポート(笑)
>機動六課はキラースマイルとブラックスマイルの巣窟ですな(w
六課のスマイルは0円です
>リインの苦労増えるのになんでシャーリーを機動六課に加えたんだろうかはやてはww
面白そうだから(笑)
5/12
>マッドなヤ○イ・・・後はマスク被れば、ぱーふぇくとっ!
>ショタかいっ(笑)
>ジェイル博士…あんたショタコンだったんか!
>ユーノと言いクロノと言い変態仮面と言いエリオと言い…そして今回のスカルエッティと言い…男ってヤツぁ!
>スカリエッティ…逮捕の前に精神病院に行かせるべきだと思うのだが?
>スカリエッティがどんな研究をしているのかはこれからのお楽しみってことですか?
>黒幕ってストーカーっぽいこと多いよね
>つーかお前口とかフェイトと同じになってるぞ!研究素材とかいうより同好の士の間違いじゃねえのか!
>白衣を着用してるってことはエリオ君は医学的に責められるってことですかねw
>あるあるwww エリオに嫉妬する連中のための救世主が登場だ!
>まあ、博士は中の人ネタでいくらでも弄れそうな人ですし、これからもガンガン壊して行ってくださいな。
>おいそこの何か名前のよく分からない黒幕っぽいの!俺にもエリオをわけろ!
>ちょwドクターそっちの趣味ですかwwwwこれはキャロ頑張らないとwww
>こいつはこーどぎあちゅのマオに負けず劣らずや”バイ”の来ましたな(いや、ホモのほうか?)
>まさか、リリカルなのはにBLと言う新ジャンル誕生!? エリオなら拉致られても面白いかも…(爆
>ウホッいいショタコン!(ッアー!
>ショタでホモだと〜!!?これは予測できなかった!!
>おっさんのハァハァはキモイ・・・・^^;;
>なっ…!スカリエッティがショタコンだとぉ!?
>おかげでそれじゃあ吉田君のイシダ司令を思い出したよ・・・(ショタコン&科学者繋がり)
>スカリエッティの部屋って、壁に「朧命」とか書かれてたりしません?(ぇ
>シリアスが一気に崩れた〜!!!(笑)
>キャロ「フリード・・・全力でブラストレイ。」
>いろんな人が言ってそうだがあえて言わせてもらおう。お ま え も か
>おいこら白衣のオレンジ!ぎあちゅのババァかお前は!!3コマ目の憎たらしい位のニヤリ顔が台無し。
>スカリオッティよ、百合分過多だからって薔薇分でバランス取るな!スカリXエリオ想像して、お茶吹いたわ!
>スカリエッチィはそう来ると思っていたよ。
>保護者と旦那様を付け狙う変態Dr.…、確かにキャロのライバルだ(ブラストレイン
>一瞬フェイトがスカリエッティと一緒に笑ってるように見えてしまったではないか!!w
>これぞ、みかげクオリティー今後のスカリエッティの活躍に期待ですww
>絶対こう来ると思っていましたw 期待を裏切らないあなたが好きですwww
>本編見ててここは絶対来ると思ってたけど、まさかこういう展開とはwww
>ホモキタ━(゚∀゚)━!!!!愛に性別はないのです。さあ茨の道を突っ走ってください
>幼夫婦のラブコメよりもショタ博士。それがみかげ流(ちょ
>この博士、エリオの変身シーンに全裸がない事を嘆いたに違いない!斯く言う自分も・・・(エッ?)
>すかりえっちいwwwwwショタコンだったのかよwww
>スカルエッティ、女にしか興味ないのかと思っていたら、男にも手を出すのか
>エッティはショタ趣味って・・・なんか合ってるから不思議ですわーw
>スカリエッティ様その記録画像提供してくれーーーー
>困った意味での私利私欲な方だ
>エリオの変身シーンが見れなくて残念だった人がここにもいたか!
>たわむれのときといい、ここではイケメソ=いい男=ウホッなのですかw
>じゃあエリオはあげますから他の3人はもらっていきますね
>やあこれはイイ変態ドクター、RH姐さん慈悲の心など一滴もない全力でやっちゃって下さいw
>そっちかい!変態的なボケはすると思ってたけど流石にこれは予想してなかったw
優秀な人間こそ、変態になりやすいという例(笑)
>ああ、つまりこのあとウーノさん(通信相手)に「全力で(趣味を)見逃せ!」というんですね
>これからは本来の目的よりエリオの方に全力を注ぐだろうね。そしてエリオに関しては全力で見逃せって感じで
>全力でエリオをものにするんだ!いいな!全力でだ!こんな感じでガジェット送ってきそうで怖いwww 
>第30回を見た時点でてっきり「全力で見逃す」と思ってたスカリエッティがこんなキャラになろうとはwww
>オレンジはじまったな
>中の人、オレンジだから狙ってコレやりました?
中の人を知ったのは実はネタを出した後だったりする(;´Д`)
>エリオも災難だなw生足で戦ったのが原因か?
>この瞬間、背筋に怖気が走るエリオであった。……キャロも理由がわからずに怒ってたりして
>これはマジで危ないマッドサイエンティストだー!エリオに明日はあるのか…
>きゃろに敵キタ――――(・∀・)――――。エリオ(10)の「明日はどっちだ!」・・・期待です
>エリオのお尻がピンチです。
>やはり決め手は半ズボンでしょうか?
>俺のエリオ君がああああ!!と言いつつ応援したくなる(笑
>エリオ愛され過ぎw
美少年は常に狙われるんですよ(笑)
>助手の人の冷静なツッコミwwwwwww
>スカリエッティに冷静にツッコミ入れるウーノに萌え(マテ
そういうキャラがいないと変態が盛り上がりません(マテ
>そうか、これがフリードの初登場シーンか
>StrikerSなの!初登場であんなに小さくしか写ってないとは・・・フリード可哀想に
>あ、なにげに1コマ目フリード初登場www
ああ、そういえば初登場でしたね(笑)
>こ…こいつにも新しい効果音考えようぜ!!
いらないいらない(;´Д`)
>言っちゃナンですが、ここのリリなのって、変人が多すぎやしませんか?
>SSは全体的に壊れキャラが多いですねw
>A'sの時からそうだったけど、なんで男キャラがヘンタイ化するのかな?・・・って、あれっ?エリオは?w
>やっぱりここの男性陣はエリオ以外まともなのがいねぇ
>ああもう! この世界にはなのはさんとエリオ以外まともな奴はいないのかッ!(シグ姐も怪しいしなぁ…)
>さすが(キャラ)壊し屋みかげ貴志!!!
>ここのマンガは偉くなるほど変態度があがってるな
変態がたくさんいることによって成り立つのがこのシリーズですから(マテ
>ツッコむなと言われるとツッコみたくなる、それが人間のサガ!!つうことでフェイトさん、その顔GJ♪
>3コマ目のフェイト…いや突っ込ませてくださいwww
>フェイトのあの表情は、たぶん写ってたなのはの真後ろを飛んでた(=ぱ○つ)からなのでわ。
>これはフェイトさんの何を映したシーンなんでしょう・・・非常に気になります(笑)
>丁度ガジェット全滅させて、これからなのはと愛の飛行だ、って浮かれてたんでしょうね>フェイトの表情w
>一番下のコメントは読んでいないから言える。フェイトマテwww
>ふぇいとの視線の先には、何がっ!?
>……毒だなぁ(;・∀・) フェイトのデレ顔が溜まりませんw
>なのはと二人きりの空に浮かれてたフェイト。映されてたと知ったらどうなるんでしょう・・・?(笑)
ああ、ツッコミしちゃいけないといったのに(;´Д`)
>SSでもA'sなの!のようにアニメ終了後やるんですか?StraStrikerSなの!SS編を?ってか
>アニメ終了後やるんですか?StrikerSなの!SS編期待しています。ってかやってください
>これはもはやドラマCDもweb漫画化しなさい、というなのはスタッフの声ですよ。
ドラマCD版がどうなるかはそのうち(笑)
5/11
>これはまた・・・黒いデバイスが出現しましたねww
>マッハキャリバー…お前ってスピード狂だったのね。
>マッハキャリバーはマッドレーサー!?
>マッハキャリバー、性格に難ありですね。他の新人達のデバイスの性格も楽しみになりました
>マッハキャリバー、あなたはどこぞの炎の狐ですか!
>カートリッジないから、と思って安心してたらスピード狂だったのかwww
マッハキャリバーは今後どうなるか!? お楽しみに〜ってほど出番があるかどうかが不安(^^;
>誰がモデルなのか一目瞭然ですな。その内、足からバスターでも撃ちそうだw
>これが、RHの血か……ッ!!!
>レイジングハート2世ここに誕生ですね(主人思いでなさそうだけど)
>命名:二代目レイジングハート
>マッハキャリバー・・・、レイジングハートに似てきたな・・・
>RHの妹登場!?姉がマフィアなら妹はレディースか?
>さすがシャーリーまさにRH二世のような出来栄えww
>さあ、このMCにRHの後継者たる要素を見出す人は何人いるでしょう・・・?(笑)
>スバルんがなのはの後継者なら、このマッハキャリバーは将来のヤク中候補か?(笑)
>マッハキャリバー黒っ!!「デザインと性能は各分隊の隊長さんのを参考に」の言葉は伊達ではありませんな
>RH並みの暴走っぷりに期待ですねw
>ちょwwwwwレイジングハートと同じ匂いガwwwwwwwwwww
>間違いなく一番凄いのは性格だね。RHと同様大変攻撃的っぽいし。後に音速の悪魔とかいわれたりしてね。
>別名・レイジングハートU世(マテ
>こいつ間違いなくRHの遺伝子(?)を受け継いでいるwww
>RHの意思を受け継いでるようですねw
>マッハキャリバー…RHの魂を受け継ぎしデバイス
>暴走砲台の次は暴走特急・・・マッハキャリバーはRHの弟子なんですね。
>新たなる暴走デバイス誕生!? RHとは仲良くなれそうですね〜 (むしろライバル視するか?)
>キャリバーさんって某RHさんの影響受けてませんか?
>スバルがなのはの後輩なら、マッハキャリバーはRHの後輩なんですね。暴走〜
>マッハキャリバーの暴走っぷりは、やっぱり(参考にしてるらしい)レイジングハートの影響なんでしょうか
RHと同じ匂いがするのは「ふふふふ」の所だけだと思うんですが(笑)
>マッハキャリバーも薬物中毒ですか。生まれたてで中毒とかある意味RHよりタチ悪いですよねw
>マッハキャリバーって薬(カートリッジ)無いのにもうあれなのかよ…
>マッハは初期段階でカートリッジ中毒症状を起こしているのかww
>マッハキャリバーもやっぱそうなるのか・・・
>「ふふふ」ってマッハキャリバーもヤク中デバイスかー?
>マッハキャリバもカートリッジ中毒を起こしてるのか。しかも最初から!?
>薬(カートリッジ)使ってもいないのに最初から暴走ですかwww
マッハキャリバーはカートリッジシステムは付いてないんで薬中ではありませんよ〜。 単なる性格です<そっちの方が問題
>他のデバイス達も暴走するのですか?
>その他のデバイスがどんな性格してるのか激しく気になります!!(笑)
>RHと同様に暴走するのかwww他のデバイスも楽しみだ(ぁwww
他のデバイスのネタが出るのを祈っていてください(;´Д`)
>開発協力・レイジングハート   なるほどねw
>流石鏖殺の戦槍レイジングハートエクセリオンが関与した兵器だけありますね。
>さすがマッハキャリバー!RH監修は伊達じゃないッ!!
>流石RHも協力しただけはあるな。最初から暴走してるなんて!(笑)
>設計協力:RH の影響がココにっ!w さて、これだけで済むはずはないわけで・・・期待シテマスヨ?w
>あ〜、RHさんが一枚噛んだせいで暴走して…まぁ、スバルんだしいいか。(ぉぃ
>レイジングハートの多大な協力が感じられますね。(w
>あれ? マッハキャリバーの暴走機能ってシャーリーじゃなくてレイジn(ディバインバスター
RHは主にどのあたりの開発に協力したか…それを考えるだけでいろいろネタが出そうですね(笑)
>マッハキャリバーでクーガー兄貴を思い出した人挙手・・・ノ
>皆で叫ぼう!「速さが足りないっ!」
>マッハキャリバーが『スクライド』のクーガーみたいだったら・・・・・と妄想してしまいます。
>この世の摂理とは速さだ
>ラディカルグッドスピードwwww
>要するにスバルは 速 さ が た り な い ! ってことですか?(ぇ
>速さ、速さが足りん!スバル嬢には速さが足りん!速さがあれば、フェイトより先になのはのアレを奪える!
>なるほど、マッハキャリバーは「なにより貴様には速さが足りない」の兄貴ですね
>最速のデバイスきたwww そのうちラディカルグッドスピ○ドとか言い出すに違いない
多分そのうち「あなたには速さが足りない!」といいそうなのはホント思ってます(笑)
>わ〜い!こんな所もなのはと同じだ〜ww
>これでスバルんもなのはと一緒でデバイスに振り回される苦労人決定w
>なるほど、そっちも隊長を参考にしているのか・・・てことはティアナもかなw
>喜べスバル。デバイスに暴走癖がついてるのもなのはさんとお揃いだっ!
>その後、スバルが2代目管理局の白い悪魔を襲名した
>デ、デバイスの暴走全壊っ振りまでお揃い……
>バリアジャケットだけでなく、デバイスの人格も部隊長のをモチーフに…
>デバイスの暴走っぷりまでペアになってる。よかったなスバル
>…デバイスの性格も、各分隊の隊長のを参考にして作られた?w
>二代目ジャンキー登場!! こんな処までなのはとおそろいのスバル。この事を知れば、まだマシか?
デバイス(の性格)までペアルック 誰だ!こんな性格にしたのは!(笑)
>でもフェイトとかソニックフォームで音速出せそうだよね。スバルもBJがあるから平気なんじゃ?
>フェイトさんはかなりの速度で移動可能だけどあれはどれくらいなんでしょ?BJで耐えれそうな気もするけど
>音速?大丈夫、フェイトやエリオが使う高速機動魔法も『sonic』だからMKでも無問題(ぇ
>音速は防護服あるから大丈夫でしょ…光速はヤバそうだけど(笑)
>いえいえ、音速と言わず高速まで出しちゃってくださいな。もちろんローラーブレイドだけでw
>また一つ、暴走デバイスが誕生してしまったか… とりあえずスバル頑張って音の壁を突破してくれ。
>ということは、とんでもない加速度だけでなく、音速からの急停止もデフォルトであるんですよね!!
>スバルはきっと音速を超えてくれると信じている前面ピンポイントバリアーで
>スバルなら音速にも耐えられると思いますが、それより曲がれずぶつかる可能性が高いのでは
>バリアジャケットがあるから、音速走りでも大丈夫でしょう。前に障害物が無ければ。
>魔術師の移動速度ってどれくらいなんですかね。なのはさんは音速以上で、衝撃波発生させてそうな気が・・
確かにBJを着た上で魔法による高速移動なら問題ないと思います(^^; でもマッハキャリバーの場合、スバルがぶっ倒れようが構わず魔法無しで 音速で突っ走るぐらいと思っていていただければ(笑)
>シャーリーの「こんなこともあろうかと」つけた機能ですね。さすがはマッドエンジニア!
>一つって事はまだ何か・・・?自爆装置?
>シャーリーがつけた隠し機能、他にはどんなものがあるのか気になる…早い思いつきプリーズ!
>デバイスの性格が悪くなったのもシャーリーのせいですよね?
>さすがシャーリーだwwwwきっと他のデバイス群にもきっとなにかあるにちがいないwwww
>さすがシャーリー。なのはとリィンの監視の目を潜るなど朝飯前ということですねw
>遂にデバイス達にシャリオの魔の手がw
>第28回の伏線がこんな形で表れるとは・・・さすがシャーリーw
>なんという使用者の安全軽視(と言うか無視?)これがシャーリー流か……
>さっすがシャーリー&RH監修デバイス 二つ名は「音速の奇行師」かよろしいかと(マテ
シャーリーにとってこれはあくまで機能のひとつとしか思っていません(笑)
>スバルが音速を使いこなせるようになったらシャーリーがリミッターを解除してくれる、と。本編に忠実ですね
>本編でも音速で走る予感
>シャーリーとRHの影響その壱がコレか…。実際アニメでもやりそうだと思ってしまった(汗
>名前に恥じぬ暴走かよw(けど原作でもいつかやる・・・といいなw)
本編でやるとしたら何らかの魔法付きでやると思いますね。
>ギュルーンって速そうに思えないww
まったくです(笑)
>喋るデバイスのうちまともなのもうバルディッシュしかいないんじゃなかろうか…
アームドデバイス系はみんなしゃべってないしなー
5/10
>はっはっは、そりゃあスバルにとっちゃ嬉しいだろうよ。
>相変わらずいい顔だwwwGJwwwww>にぽわ〜
スバルんですから(笑)
>お…?ティアナめ、実は密かにスバルの事を…?これぞ正にツンデレの真髄だ!
>今日まで“ティアナ→スバル”と言う構図をすっかり忘れていた・・・。痛いっ!!!
>スバルのにぽわ〜は予想していましたが、ティアナのほうは予想外でした。
>やると思ったけどティアのほうまでは考えなかったですよwwwwwww
>ティアがかわいいなぁwwwww
>BJでもペアルックだから嬉しいんですよね、ティアさん
>こうも想いが一方通行だと、ティアを心底応援したくなりますね!スバルは自力で頑張る方向で(笑
>あぁもう、ティア可愛いなぁもう。
>ある意味自然な成り行きですね ティアの表情は無しですか・・見たいな〜
最近ティア株が上昇中みたいですね(笑)
>なのはさんとペアルックなスバルんに嫉妬するFTHさんが容易に想像できるw
>スバルよ、そんなこと考えてると空から裁きの雷が降ってくるぞ。
>フェイトさんの嫉妬フラグ発生ですね(´д`;)
>スバルを見てバリアジャケットの変更をシャーリーに必死にせがむフェイトの姿を幻視した
>スバルよ、あんまりにぱにぱ油断してると後ろから第1期初期Ver.な目をしたF.T.Hさんが…
>なのは・スバル・ティアナがおそろいか・・・あれ?フェイトさん的にこれはいいのかな(笑)
>フェイトは自分の防護服のデザインをなのはに合わせなかった事を今更ながら後悔してたりするんだろうか(w
>なのはさんとペアルックですか…フェイトさんの嫉妬が怖いです
フェイトさんはなのはに分かるように嫌がらせはしませんよ(笑)
>そりゃBJの方が個人向けにカスタムされているから、おそろい感は制服の比じゃないよねー
>もはやこんなことぐらいで鼻血を出さない二人に乾杯!意思疎通はしてないけど…
>同時にペアルックと考えるあたり2人思考は同じ、っと言うか同類ですねぇ
>3人同じ服の時点で「ペア」ルックではないという突っ込みは不許可ですか?
>何でも好きな人と一緒って嬉しいですしね。後日、防護服アレンジして小さくなのは命とか入ってたりしてね。
>スバルとティアナの場合、戦闘能力だけでなくモチベーションも上がるという特典が付いてますね
>そうですよね!やっぱり、恋人の基本はペアルックからですよね!!(マテ
>ペアルックで喜ぶ2人は可愛い
>これはまた…カップルもペアルックですか!熱々じゃないですか!
>おそろい=カップル誕生フラグですか?
>どっちも似たような事考えてるあたりやはりお似合いwww
ペアルックは恋人の基本だそうです(笑)
>くぉら!そこの二人!不謹慎だぞ!
>あの〜皆さんそろそろ戦闘に集中されたほうがよろしいのでわ?
>あ、スターズの方が活躍少なかったのは、こうして集中力を欠いていたせいか。
>ダメだこいつら、早く何とかしないと…!
>駄目だこの人たちwww
>すみませんオレも言わせてもらっていいですか?「仕事しろ」!!
>フォワード陣…ちゃんとやれるんでしょうか?(苦笑
>>仕事しろ Exactly(その通りでございます)
二人の気持ちを邪魔したら仕事(破壊)をすることでしょうヽ(´▽`)ノ
>ここのリインが言うとどんな「癖」なのかすげえ気になるーーー!!
>癖があるって、この癖が非常に気になるのですが…
>癖があるのはキャラクター性の方だったww
>バリアジャケットの癖ってどんなことなんだろう? まさか変身シーンで○○なことがっ!?
>癖があるということは、あんなことやこんなこともできるんですね
エロい方に考えるの禁止(笑) やっぱり重いとか薄いとかなんでしょうね。
>後コマ目はエロオとおそろい、という事で、満面の笑みなキャロがいるのですね
>これ見えてないけどキャロタンもにゃぱ状態なんでしょうね
>流石はキャロ。最早ペアルックごときでは動じない!!!
>じゃあキャロも鼻血状態ですね。
>エリオ「フェイト隊長とペアルックw」キャロ「エリオさんと夫婦でペアルック♪」でも可ですねww(あれ、何か余計に付いている……ww
>ティアスバの陰で、旦那様と一緒って事でにゃぱっ娘がすごく喜んでそう(ぉ
>キャロも「エリオとペアルック(にゃぱ)」とか言ってそう。
>ペアルック(?)に反応しているエリオ×キャロ夫婦が描かれた5コマ目はドコを押せば見れますか?(ぉ
>ライトニングのバカップルの反応も見たかった!!きっとキャロがいい感じの笑顔を!!
>こ、この二人ときたら………きっとキャロもペアルックって言ってエロオに熱い視線送ってたりして(ry
キャロはもっと完璧なペアルックをご所望かと(笑)
>キャロの防護服がフェイトというよりなのはに近い気がするのは俺だけ??
>素な疑問なんですが、キャロのBJってフェイトのどこを参考にしてるんでしょう?さっぱり分からん。
マントと上着の形状がフェイト型です。 なのはと似てるように見えるのはリボンのせい。
>分隊長を参考ということは、キャロのにもフェイトと同じく、みんな大好きキャストオフ機能付きですね
>きっとはやてはペアルックという言葉で騙して今後新人にコスプレをさせる気だな
>キャロの召喚は便利ですな・・・拘束とか替え衣装とか愛のアイテムとか
>ハヤテからすれば、ペアルックを餌にすればスバルにコスさせるのが可能に!
多分今度はなのはのフィギュア増えるんだろうな〜。 全部はやてプロデュースで(笑)
>スターズ分隊ピンク脳の集まりですか。いっそ直属の上司もフェイトにチェンジしたらどうだろう
シグナムが板ばさみになるんで無理(笑)
>あれ?CCのコスはw
>リインの服はCCのままでよかったのにw
>リィンがC.Cコスじゃないのに泣いた
仕事は仕事、コスはコスというのがはやてやリインの方針です だから仕事着を好みにするのはアリ(笑)
>これが新人編という事はベテランのおばさん編もあr(SLB&プラズマザンバー)
>新人編って、シリーズものです!?次はコスプレ編とか戦隊編とか……(マテ
>新人編ということはなのはさんたちもあるんだろうなぁ。…こっそりドキドキしてるティアに萌えるw
前にほとんど同じタイトルがあったんで「新人編」ってつけただけです〜(;´Д`)
>そいやリインって、高速移動するリニアの上でどのように浮遊してたんですかね?
>リインて時速70キロで浮いてるんですか?ってツッコミは禁句ですよねw
ツッコミはアニメの方に(笑)
>そうか!騎士甲冑じゃなくて防護服になったからヴィータの服が変わったのか!orz
ヴィータの甲冑は変わってません。公式HPでご確認ください。
5/9
>バカップルがどう降りるか、気にはなってたんですが、そう来ましたか…さすが幼妻!
>何という大胆なキャロ。この2人はどこへ行くのだろう
>世間の風潮はともかく私はエリオ×キャロを応援しますw
>やっぱり来ました!このエンゲージシーン。キャロ、そのまま旅行へGOだ(違っ
>あ〜、和むね。唯一(?)の正統派なんで、めちゃ和む〜〜〜〜〜〜♪
>キャロとエリオは本当に微笑ましいほど健全で素晴らしい♪
>俺もこの2人のカップル好きですwwwwww
>この話はこの2人の為にあったようにすら感じましたね〜、だからこんな展開もある意味OK(ぇ
>そこのチビバカップル、デートならプライベートの時にしとくれ。
>とっとと行け! ドゲシッ!(エリオとキャロを蹴り落とす)
>チビどもムカつくんで後ろからドンと突き落としても良いですか?
>いいラブラブっぷりですね〜w えりおくんもたいへんだねー!(棒読み
>でも、そんなエリオの気遣いがむしろ初々しい(^^*) 後、キャロからエリオの呼び方がエリオ君になってましたね。いよいよお友達フラグからカップルフラグに昇格?
>腕を組む程度しか浮かばなかった俺の想像力の完敗だ!
>あえて言おうか。「それ何てエロゲ?」
>エリオとキャロの二人は見ててもほほえましいので頑張ってくっついてほしい〜
>エリオとキャロのカップルを見ていると、どうしてみんな生産的な恋愛が出来ないんだろうと思ってしまう…
>えぇですなぁこの二人はw 特にライバルが居ない辺りwww
>キャロさん、ここはいっそのことお姫様抱っこで降りたほうが良いのでは?
>あなたの心がこうさせるんですよ…あなたの心がこうさせるんですよ……あなたの(萌えすぎて壊れました
>エリオ……頑張れ。あとキャロも頑張れ。なんか将来の関係が見えるなぁ。
>まさかそうくるとは・・・、うらやましい&ほほえましいぞこのGJカップルめw
>お前ら、もう結婚しろよ!
>未成年同士の結婚は保護者(フェイト)の許可があればできるはず!(第98管理外世界での法律だがな…)
>おっ!奇跡の空中プレイに発展か!(マテ
>流石だ、邪念の欠片もありゃしない……甘い空気で胸焼けしそうだけど(ぉぃ)
>あーもうエリオにキャロは微笑ましいな !! 
>苦労人エリオ君と桃色頭キャロ嬢のほのぼの(?)ラヴコメに大いに期待してます
>とりあえずエリオキュンとキャロたんには幸せになってもらいたい、ラブコメ担当万歳!
>エリオ×キャロが好きな自分にとって2人のイチャラブっぷりが最高。これからもよろしくお願いしますよ〜
(主にキャロの一方的な)ラブラブカップルの(キャロのほぼ一方的な)ラブコメはこうあるべきだ!(笑)
>羨ましくない、羨ましくなんてないんだからなぁぁぁ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
>あの、フツーに羨ましいのですが?
>エリオの背中に当てられているであろうものをオレにも当ててほしい(オイ
>羨ましくなんか、 羨ましくなんかっ (血涙
>淫獣やエロノよりも羨ましいのは何故なんだぜ?(#^ω^)
>何だろうこの心の奥から沸々と湧き上がってくる黒い感情は・・・
>エリオに殺意を覚えたのは俺だけじゃないはず…。
>ユーノと言いクロノと言い…そしてこのエリオと言い…なんでショタキャラはどいつもこいつも役得なんだ!?
>キャロに抱きつかれてエリオは幸せ者ですな。でも間違いなく私を含めたキャロファンが黙っていないよ。
>「あなたのこころがそうさせるんですよ」・・・エリオ君の果報者・・・なのか?w
>エーリーオ君!望まなくてもいい思いばかりしてっ・・・喰らえぇい!Diabolic Buster〜!
>俺もキャロに抱きつかれたい…
>エェリオォォォ!!貴様にガンダムファイトを申し込む!!!ガンd(ry
>羨ましいぞエリオ!代わってくれ
>エリオ君羨ましい…嫉妬すら覚えるよ(ぉww
>・・・エロオはリンチ確定(マテ 私のキャロになんてことを〜〜〜!!!(笑)
>普通にエリオがうらやましい、って言うかちゃんと抱き返してやれ
>エリオの朴念仁!!!(怒)
考えてみると小学生カップルに嫉妬するってシュールだよな(マテ
>エリオ、そこは素直に喜んどけ(笑
>違うだろ、エリオ。そこはやっぱりお姫様だっこしないと(ぉ そうなると、凄いことになりそうだが。
>結局エリオも満更じゃないってことか。畜生!
>確かにエリオ君は紳士ですな。…ちょっとヘタレですがw
>ここのエロオの待遇に涙、他の処では軒並みひどい扱いです、エロオには幸せに成って欲しい。
素直に喜べないのはまだ恋愛というものを理解してない証拠(笑)
>キャロ、そのまま押し倒して既成事実を作っちゃえ〜♪
>下半身(足)は絡ませてるの!?(チョットマテ
>てっきりキャロの手は下の方にいってるかと思った。
>2コマ目のエロオ君がとても紳士的に見えるのに、キャロのせいで台無しだ…
>ジェントルマンが台無し キャロGJ
>違うぞキャロよ、正面から抱きつかないとダメだ! だってそうした方が(エリオを)色々弄りやs(ry
>キャロもいい具合にコワれてきましたね、フェイトの被保護者だけありますw
>あーもう!キャロ可愛すぎ!!
>…このバカップル、幸せ街道一直線ですなwwwあーもうキャロ可愛いなコンチクショウ!wwww
キャロはフェイトを見て育ってますからいつでも一直線です(笑)
>使役竜フリードリヒがエリオに嫉妬して、噛み付いている展開希望w
>そのうち嫉妬に燃えるフリードとエリオのガチバトル展開は見られますか?
つまり召喚されたフリードに恋するエリオに嫉妬するキャロという構図ですね(マテ
>エリオも苦労が絶えんなwキャロには「当ててんのよ」と言えるほど胸は無いので突っ込まなくて正解ですw
>「当ててんのよ」って、キャロにはそこまで胸がな(
胸を当ててるのを気がついてもらえず一生懸命当ててるキャロの図(笑)
>エリオ、お願い。その役私と代わって。お願いだよぉ!(血涙
>エリオ〜!!俺と代われ〜!!(多分、同意見多数)
>キャロたん俺とかわってくれ!
>…キャロ、俺と一緒に降下すればさらに安心、そのまま快楽の天国へto導くぞ!
>小僧!! そこを俺に明け渡せ!!!!
>よし。エリオくん、今すぐ俺とポジション変われ。いいからはやく!
>エリオお前・・・、俺と変われ!!
>おまええええええええええええええ!!11・・・・・・代わってください_| ̄|○
まあ、気持ちはわかりますが…なんかひとつだけ微妙に違うものがまじってるぞΣ( ̄□ ̄;)
>いまさらだがエリオは常識人なのだろうか?
>エリオとちょっとズレてるけどなのはが6課の数少ない常識を持った人だ。がんばれ、周りは手ごわいぞ
エリオは常識人というより苦労人(笑)
>落下部隊って・・・降下部隊じゃないっすか?
あーそういえば(笑)
>変身のタイミング以前に彼らは飛べないはずなんだけどねぇ
>この場面でもっと驚くべきは、空を飛べないはずの新人たちがあの高度から飛び降りて難なく着地していること
>むしろ、陸士隊員を空から落とすなよと思ったなぁw それはさておき黒幕がどんなになるのか楽しみだ。
飛べないけど浮遊は出来るのかも
>操縦中のヴァイス君はこの様子をどう思っているのだろう?(笑)
>きっとヘリの中だとヴァイスが撮ろうとするからですよw
ヴァイス君はシグナム姉さんに片思い中、と妄想しておけばお子様達には興味はないでしょう
>「スカートの中が丸見えとか」サービスですよw
>スカートの中が丸見えってスバル以外皆バリアジャケットはスカートですよ?
>変身シーンなんて飾りで(ry
>飛び降りと変身と着地>>突っ込んだら負けですよ( ´∀`)y━~~
>降りるときに変身の方がカッコいいに決まってるんじゃない(逃
>降りながら変身、きっとはやてが決めたんですよ。様式美だの美学だのお約束だの言って。
>某ゲームのあかいあくまのように、なぜかスカートの中が絶対に見えないんですよ。
>>なんで変身してから〜  カッコいいからだ!!
>実際変身する時間はそんなに掛からないし、いつまでもヘリに中ってわけにもいかんでしょ。
>それなら飛び降りて変身しながらの方が効率が良い。
>それとタイトだからスカートの中はあんま見えないっしょ。
>>なんで変身してから降りないんだ? 答えはその方がかっこいいから!
>変身シーンへの突っ込み:失敗したら裸のまま地面にry
>変身してから降りないのは、合体ロボが戦艦からバラバラに飛び出てすぐ合体するのと一緒ですね。つまりは見た目の問題、格好良いかどうかが問題なのです。
>おそらくヘリの中で変身すると、変身時に発生するバリアみたいなもので大惨事になりかねないのかと。
>小説版なのはによるとデバイスには浮遊機能があるらしいですし「降下強襲」目的でわざわざ空中で変身したのでは?その方がカッコイイからかもしれませんが…
>なぜ変身してから降りないかって?そっちの方がカッコイイ(エロイ)からだろ!!
>だってそれじゃ(燃|萌)えないじゃないっすかw>変身してから降下
>変身失敗したらエリオは猥褻物陳列罪で逮捕。他の3人は許す!(マテ)
>変身してから降りない?(笑)<降りる前=ヘリの中に着用時の魔力がばらまかれ、飛行に支障が出るのでは?
>スタッフの陰謀により後方からのアングルは削除…うがぁー!(血涙>スカートの中が丸見えとか
>>なんで変身してから降りないんだ? 実はベルトに見えない風車があって(以下略)。 
>変身中は周囲に結界を張るそうですので、ヘリの中で変身するとヘリ壊れますな
>突っ込んだら(→空中変身)負けだ!カコイイは正義。
>せまいヘリ中で4人同時に変身というのもどうでしょう? 不透明の結界もわりと大きいみたいですし。
>スカートの中が丸見えとか>つまりエリオは皆から男の子と見られていないということですねw
>この後の変身シーンでエリオが男だと初めて知りました
>>スカートの中が丸見えとか   それが狙いなんですよ(ぁ
>飛び降りながら変身したのは、単純にそっちの方が見た目的にかっこいいからじゃないかと予想してみる
>飛び降りながら変身する理由?それはもちろん「その方がカッコイイからだ!!」
まあいろいろ意見があると思いますが、なんにしても演出上のはなしなんでしょうね(^^;
>よし!「Asなの!」は「StSなの!」と同時に買おう!・・・・・・・・・・・・・・・・・でますよね?
>メロンに行ったのにぎあちゅが完売してて買えなかった(T_T) 再販待ってます
>As’なのの総集編はやっぱり再販しないのでしょうか・・・・ とりあえず毎日見に来ています〜
なんか最近A'sなの!の再販の要望が増えてるような…(^^; とりあえず今店舗に残っている分をみてから考えてはみますがあまり期待しないで下さい(;´Д`)
>リリカルマジカル2行こうか悩んでるですがどうしたらいいでしょう?行くべきですかね?
いえ、それは私からはなんとも(^^;
>B組、続きがとっても気になります〜
B組は当面描く暇がありません(;´Д`)
5/8
>そうか、フェイトさんの奮戦ぶりの理由はここにあったのかw
>フェイトさんは魔力より感情にリミッターをかけるべきですな。まぁ、こっちの方が大好きですがw
>触らぬ神に…いや、死神に祟りなしか。
>フェイト…デートじゃないんだからさぁ。
>幸せそうなフェイトさんの顔を見ることができて僕も幸せです。
>一コマ目の凛々しい顔が台無し、でもそこが良い。……ってアレ? 前にも同じコメント書いたような(ぁ
>フェイトさんも無事鼻血から復帰、若いっていいね…(三十路男の呟き
>いい雰囲気(フェイトのみ)に水を差しているのは寧ろ3コマ目のなのはさんのセリフでは? う〜ん天然。
>フェイト・・・緊迫感無さすぎwwwwww
>1コマ目のフェイトかっこいいー!でもこの漫画では浮いてる(爆  3コマ目見て安心してしまった俺は末期
>フェイトの目的はいつもなのはがらみでは?ww
>ふぇいとサンの妄想全開っぷりに全俺が萌えたw
>さすばフェイトだ。 あと一歩ガンバレ!!
>やっぱりこのシーンのフェイトは絶対こう言ってますよね・・・(笑)同じ事考える人がいて一安心です。
>たぶん鼻血出した辺りで目的忘れたな・・・(もうなのはしか見えてなさげ・・・)
>流石フェイトさん、グッジョブw
>さすがフェイトさん。気合の入れ方(というか入れどころ)が違うぜwwwwwwwww
>フェイトさん、こういうの、やつあたりって言うんだよね・・・?
>出動の目的? なのはのいる空域を押さえて所有権の主張デスヨネ?(違
まあ、フェイトさんが妄想して目的を忘れるのはいつものことですから(笑)
>雰囲気邪魔したら、多分フェイト…味方まで攻撃しそうだな。
>新人が陸士ばっかなのは二人の空を邪魔されないため?
>そのうち後ろからヤりかねんなフェイトwwwww
>フェイト暴走か?これじゃ敵はあっという間だろうな。これはスバルも大変だな。明日は我が身って感じだし。
>人の恋路(妄想)を邪魔するガジェットは私に切られて死んでしまえ状態ですねw
>後輩を堂々と邪魔者宣言しちゃったよこの娘・・・
>「愛の障害、排除完了!!」とかいうセリフをどこぞの漫画で見たが、これはまさにそうですねぇ・・・。
>フェイト、味方が近づいても攻撃するんじゃないか?
なのはに引っ付こうとしたら味方だろうがなんだろうが攻撃対象(笑)
>つまりあれですか。「これ以上幸せになるとかえって、こわくなっちゃう」とゆー無意識のブレーキがかかると
>任務中の小さな幸せに満足げなフェイトさん……。なのはへの嫁入りはまだまだ遠いですよ(マテ
>些細なことにも幸せを見出すフェイトさん・・・。めっちゃかわいいぞ
>フェイト 10年経っても純粋な心を失わずにほんの少しの幸せをかみ締めて・・・ いかん、涙が(ぇw
しあわせは歩いてこないってことです(違
>フェイト妄想そして暴走、さらになのは全力?、相手が本気で気の毒になってきますた。
>…なんでだろう。なんで空戦用ガジェットに同情を禁じ得ないんだろう…
ただの八つ当たりの対象だろうけど、まあ自業自得でもあるし(笑)
>「私も負けられないよ」、そうですぜボス、全力全壊で全て(フェイトも新人も)をなぎ払いましょう。
>これもなのはの魔王伝説の一端でしょうか。
>フェイトはともかくなのはがリミッターかけてるのはやはり魔王だから?
>なのはさん、そんな対抗心を燃やすと新たな魔王伝説がひとつ…
>なのはさんたちのリミッターは彼女らが物騒だからかけられてるんじゃないでしょうか?
>4コマ目のなのはさんが、実になのはらしいです。
>リミッター解除して暴れて欲しい(ぁ
>フェイトは何も間違ってない!むしろなのはさんこそ全力全壊の間違いでは?
>そして、相変わらずななのはサンの朴念仁っぷりに全俺が泣いたw
>そんな裏事情がwwwつかリミッターかかってるのにあんなに強いだなんてなのはさんは反則だと思います。
>いえ、気づいてないあなたの方が流石ですw
>いやいやなのはサン、全力「全壊」でしょw
なのはさんはフェイトの活躍に大興奮! やっぱり基本的に戦闘種族(マテ
>仕事中はにぱ〜無しですか?
>あれ? フェイトさんのにぱ〜が無いっ!!
にぱ〜は封印というより書き忘れてました(^^;
>フェイトさんネタでしたかwあの要塞っぷりからRHネタだと思っていたのですが。
それも考えたんだけど一応リミッターかかってるし(笑)
>リミッターと言っても出力に制限がかかってるだけみたいですしね。あくまで出力がAAの平均値なんでは?
>三人がリミッター解除したら惑星破壊級のパワーなのでは・・・
>リミッターかけててあの攻撃力。リミッター外したらあの程度の無人戦闘機編隊など一撃で消滅していたかも。
リミッターをかけた理由ってやっぱり次元世界を守るため?(笑)
>クロノやユーノもあんな風にフェイトにしばかれたんだ
あんな風にされたら死にます(笑)
5/7
>C.Cか…。中の人ネタってワケか…。よく似合ってるぜ、リイン。
>しーつーたんwww
>むしろ理想の上司だと思いますが何か?(*´∀`*)
>しーーーつーーーたーー(ry
>中の人つながりでやるだろうと思ってたけど緊迫感台無しww
>ここでリインの趣味をもってきますか〜!似合っているけど(ヲィ
>そ〜か〜 リインUのジャケットはしーつーたんだったのか〜
>これはこれは美味しそうなおつまみで。ピザと一緒に召し上がれってことですか(チガ!
>ちょっwwC.C.コスww
>その衣装でイベントに行けば、「実在したしーつーたん」として大人気になるに違いないのです。
>何て呼べばいいのか…りーつーたん?
>リインのアップ…いいですなぁ…
>何処に行けばリインに会えるんですか!?写真に納めたい!
>リインフォース、かわいいからよし。
>リインがC.C.ということは、まさか、はやての衣装はゼロですか。
>立派なジャケットじゃないですかリィン・・・次回からそれで出撃を(マテ
しーつーたんコスは中の人が同じだと分かった時点でやろうと思っていましたヽ(´▽`)ノ
>流石ははやて、甲冑でコスプレの打ち合わせをするとは・・・(汗)
>第27回でカリムと打ち合わせしてた新作コスは、こーどぎあちゅだったのか!!(マテ
>これ新衣装でもいいんじゃない?
>大丈夫か? 起動六課! そのうち全員要コスプレとかにならないといいけど
次回イベントではみんなギアスコスを!(マテ
>リインもそうだけど、はやての変身もあっという間だったよな〜…はやてファンとしては哀しい!!
>リイン、サイコー 確かにあれだけ全員の変身シーンがあるならリインの分も観たかったですね。
>きっとリインの変身ははやてとセットですよ。期待して待ちましょうよ。
>リインUの変身は最後の方ではやてと一緒にあるんだと期待してみる
>後、守護騎士の変身もお願いします・゚・(ノД`)・゚・。。
>リインとはやての変身シーンはA’sのように後で真打として登場するんです! そう願いたい……
>リィンが一枚ずつ丁寧に脱いでいく(笑)変身シーンをぜひとも希望します!!(ハァハァ・・・
>私もリインの変身シーンは見たかった・・・ ロリコンだって?褒め言葉だね(オイ
>3期ではきっと中盤以降に八神家変身シーンがあるはずです!!リィンはその時に!!!
はやての変身シーンはあると思うな〜。 ユニゾンイン!ってヽ(´▽`)ノ
>しーつーたんの衣装かわえぇ。リインならどんな衣装も似合うが、あとの2つも気になる。
>普段デフォルト以外の2つはどうなってるんですか?
>甲冑三つという事は、↑のメイド服もそのうちの一つって事ですか(ぉ
あと2つはひ・み・つ(笑)
>きっと部下の緊張を解そうという上司の気遣いなんですよ! とフォローしてみます。
>扱いにくい上司だなw
>「扱いにくい上司」いやいやかわいい上司さんじゃないですかw
年下の上司ってやりにくい現実ですよ。 可愛いから許せちゃうけど(笑)
>つーか リインUは素でフルメタのテッサに見えてますが(汗<そのまんま陸士服がすでにコスプレ・・・
そういえばいろんな意味で一番近いキャラですね(^^;
>スバルん、もう回復したのか。若いっていいね、ってちょ、フェイトさん(ザンバー
血の気が多いですから(笑)
>それで、この直後スバルの変身シーンでティアが鼻血を吹くわけですね。
>さすがのティアでもこの状況にツッコミ入れるのは難しいか・・・?(笑)
ティアはもうスバルのスミからスミまで知ってますから鼻血は吹きません。 妄想はいっぱいするけど(笑)
>そしてティアナは課長命令で訓練中ゴスロリ衣装とする!!
なんのための訓練だよ!(;´Д`)
>さりげなーく、キャロにあほ毛が生えてるのは、突っ込むとこかな?
>エリオとキャロの後頭部のシルエットは多少違うと思いますが・・・w
>最後のコマのエリオとキャロのアホ毛が逆or片方がないような気がしますが……気のせいですか?
まあ大雑把なシルエットが分かればいい程度にしか描いてませんから。
>連休中も休まずサイト更新したその根性に、敬礼!!
>GW中の更新 お疲れ様でした。 
>更新(連載)及び帰省、お疲れ様です。
ほんとよく出来たな、更新。何もかもが懐かしい(マテ
4/29
>このシーンは使うとは思っていたけど、まさか漫才でくるとはwwwww
>10年に一組の逸材。このコンビネーションは簡単には防げないぞ!(無論コントとして)
>抜群のコンビネーション、でも一発入れるのに成功したのは後ろのバカップル予備軍。
>これはいい漫才コンビですねwwwwwwwwwwww
>素で爆笑(笑)。実にいいコンビだ……はやてともボケ突込みができそうな、まさに逸材ッ!
>ティアのツッコミがなかったらとんでもないことになりますねww
>この二人,管理局辞めても漫才師としてやっていけると確信した。
>いや、スバルはティア相手なら言いそうですよ、そこは長年連れ添った夫婦って事で
>本当にいいコンビネーションですねスバル・ティア&エリオ・キャロ組
さすがは吉○訓練校から一緒のコンビは伊達じゃありませんね(マテ でも実際いいコンビですよ。大抵のことは打ち合わせしなくても通じるし。
>スバルん、なのはさんのどこに何を挿れると考えたの?お兄ちゃんに詳しく教えてくれないかな。
>スバルん、キミに挿入れるものなんざないでしょ?(オイ
>で、なのはさんに一発挿入れる18禁なマンガはいつ描かれるのですか?
>ティアはいったい何を挿入れるつもりですか?
>エリオは男の子 エリオは男の子 エリオは男の子 慎みましょうスバルさん
>スバル、一体何を○入れる気だ・・・・w
>はたしてスバルんはナニを挿入れたいんだ!!!
>どうやって挿入れるんですか?詳しく聞きたいn(ウワナニヲスル
>何を(挿)入れる気だ、スバルん(^^; おにーさんとっても知りたいな♪(マテ
そういうセクハラはいけませんよー(笑)
>ティアって付いていたんだorz
>挿入できるのはエリオだけでは?あっ、だから最後エリオが決めたのか(ォィ
>ふたなりだったのか・・・ショック・・・
>マテ!この中で本当に一発挿れられるのはエリオだけだぞ!(ぉ
だからセクハラセクハラ!(`Д´)丿
>ここのスバルなら本当にやりかねないだろうけどまあフェイトいるし無理だね。あと、今回は鼻血出てないね。
>ここにF・T・Hさんがいたらどうなってただろう? などと妄想してしまう俺は負け組。
>物陰にはスバルの発言と境界線事件で相当キてるF.T.Hさんが…
>スバル…F.T.Hさんがそのうち鎌を携えやって来るぞ。なのはに対してだけでなく、エリオ&キャロの教育に悪い。って言って^^;
>スバルんそんな事言ってるとFTHさんに訓練で事故と装って命とられますよ!
>裁かれるのでやめておいたほうが。
>フェイトがその台詞を聞いたら、訓練どころか地獄が始まる……w
フェイトがいたらホントにどうなることやら(;´Д`) はやてだったらそれはそれで面白そうだといいそうだが(笑)
>スバルの頭の中は99%なのはのことで占められているに違いない。残り1%は…なんだろう(マテ
>スバルのイメージは実際そんな感じだと思います!
>スバルん、キミの方がH!
>万年ピンク脳って。(汗)ここのスバルの学生時代が見てみたい
>でも、こんな脳内でないと、フェイトちゃんと対等にヤリあえないよなぁ・・・。
>スバルはピンク脳でもそれはそれで
>スバルといい、フェイトといい、煩悩全力全開ですなw 
>ちょwwwwスバル気を抜けすぎ!きゃろxえりwww夫婦気分・・・・ウラヤマシス
>あんたはタチなのかネコなのかどっちなんだw>スバルん
>ピンク脳・・・ってかヲヤジですか?^^;;
>そしてスバルGJ! もっとぇろキャラ街道突っ走っていいですぜ〜♪
>年齢と妄想シーン入らないのを考慮すると当時のフェイトよりも症状が軽いか
>スバル、君にエロノ3号の名をあげるね。うん。
>スバルんのエッチ!!(爆 
>スバルが段々壊れてくwwww
>そんなピンク脳に一票(ヲイ
>スバルんのエロス!そんな子だったのか・・・
>一つ言っていいかな?スバルキュン、「この色ボケが」(でもそんなスバルが嫌いじゃなかったりw)
>「ちょっとやり(犯り)たいかも」だなんて若い娘さんがそんなはしたない!!
>4コマめのスバルの照れがGJ!!
>たしかに、スバルが少し暴走ぎみですね・・・でも面白かったです。 (あとキャロが微笑ましい)
>スバル下ネタはだめでしょ!ウシロにまだお子ちゃまがいるんだから!!
>なんだこの変態オヤジ脳wwwwwwwwwwwww
>さすがスバルんw脳内変換がステキですww
>照れながら大声でスゴいこと言うスバルがカワイイです
スバルはフェイトのピンク脳となのはの天然を持ち合わせてすばらしい逸材です(笑)
>挿れられるのは嫁発言したスバルでは
>スバルん、漢らしい。発言も発想も。
>スバル小声でナニ言ってるんだあんたはwwww
お嫁さんが希望だけど、そっちにも興味があるんですよ(笑)
>2コマ目のエリオとキャロが何気に腕組んでるのがイイネ♪14回の時から発展したのかなw
>密かにキャロ腕組んでるしw(しかもすごくうれしそうだw)
>キャロや、気持ちは分かるが旦那の邪魔になるぞ
>キ、キャロがさりげなくエリオの腕とってるー!?このまま避けるときに押し倒すつもりだな〜
>おい後ろのチビッ子二人、何お互いに腕を組んでる?新婚ホヤホヤってか!?
>エリオは既にキャロに取り憑かれてしまっていますね。
>久々に登場のちびっ子達はキャロが優勢か?
>2コマ目のキャロの手に気づいた俺は勝ち組。
>さりげなくエリオの腕を掴んでいるキャロに笑いましたwwww
>頑張って平静を保とうとしている2コマ目のエリオには好感が持てます
>キャロはフェイト似なのですね
>密かにキャロが腕組んでるのに笑いましたw
>キャロ…さりげなくエリオと手を組んでいる。エリオの表情も微妙だなw
>キャロがちゃっかりとエリオと腕つかんでますね
>エリオとキャロが何気に寄り添ってる姿に和みました。関係は順調に進行中?
>うしろで、イチャってるヤツラへのツッコミはいいのか?w
>おいキャロ、俺のエリオと何普通に腕組んでるんだ!羨ましいぞキャロ
>キャロ、何気にエリオの腕に……。
>あ、結局フラグにしたんだ、キャロたん。
>安心した、キャロとエリオのフラグが折れてなくて安心した。ちみっ子は健全に仲睦まじくあって欲しい♪
>エリオとキャロ…何気に腕組んでるし~
>というか。2コマ目の2人(後ろ)ラヴいてんじゃないっすか。
>何気に後ろの二人がいい感じw
>さりげなくエロオにつかまっているキャロに萌えた
>エリオとキャロ≒なのはとフェイトという解釈でFA?
>……キャロがさりげなくエリオにメロメロな件について。というか仲良さそうだなあ。
>後ろの約一名がなのはさんを全く見ていない。……早速ラブラブか。これはもう良過ぎかもしれんね!?
>さりげに旦那と腕組んでる嫁がツボですw 幼夫婦万歳\(−ω-)ノ
>2コマ目、後ろでこっそりエリオと腕組んで笑ってるキャロが‥‥他人事じゃないだろうにw
>って、キャロオオオオ!!!!!!なんて嬉し恥ずかしなことをーー!!GJ!
>キャロがかわいいので気にしません
>落ちよりもむしろ2コマ目のキャロの手に目が行きましたがwwwww
>早速新婚気分なエリオとキャロが素晴らしいww
>キャロの右手が一番きになる♪
>腕を組むキャロに対して平然としているエリオ。 頬の汗が訓練での汗と思いたくない自分がいます。
>この流れで行くとエリオのアタックをキャロが止めるに違いない(ぉ
>2コマで腕組んでるのが気になります、ラブっすかぁ?w
>さりげないキャロのアピールが・・・漫画の内容とは違う癒しを見せてくれる
>キャロが良い感じで好きです。web拍手のリインも可愛くていいですねぇ。
>エリオはキャロのアタックも避けないといかんのか(w
>2コマ目のキャロ?・・・・・アーーッ!
>言われるまでキャロに気付かなかった私
>コメント見てから気付いたwwwキャロがしっかりエリオの腕つかんでるwwさすが婚約者ww
>年少組がさりげなく腕組んでますねw
>2コマ目のエリオとキャロがなにげにほほえましいです(しっかりと嫁してますねキャロ)
>ちょっ、2コマ目のキャロがなぜに笑顔なのかと思ったら、エリオとちゃっかり腕を組んでる?!
>もうちょっと こう っがし!っと行こうよキャロwwもぅ抱きついちゃう勢いで(マテ
こっちのほうがコメントが多いよ(;´Д`) やっぱりみんな幼女の方に興味があるんですよね(マテ
>俺のキャロはどこへ逝ってしまわれたのやら・・・(ノД`)・゚・
どこにもいってませんよー。 ちょっとフェイトに影響されているだけで(笑)
>訓練中にイチャついてんじゃねーよ!! >エリオ
>エリオ君訓練終わったらお兄さんと全力全壊でお話し合いをしようか(#・∀・)
>エロオ・モンデヤル!貴様いつの間に!
エリオは何も悪くないのに妙に敵を作っている(笑)
>ティアの服装が胸を強調させようとしているふうに見える僕はダメ人間だ
>ティアのあの胸を強調するようなベルトはスタイルを気にして、少しでも胸があるようにスバルにアピールするためなんじゃなかろうか、と思った怠惰さんにかなり毒されてる私(マテ
>ティアの練習着(Tシャツ姿)って無駄に胸を強調している気が…(ぁ!僕らにとっては無駄ではないんだ!
>2コマ目でティアの胸元のアップを要求する!!
胸を強調するのはウエストの太さを隠すた(ウワーナニヲスルー
>ティアだって待っているくせにw
>ツンデレがやきもちを妬いているように見えるww
>これから先もティアはエッチキャラで行くんですね!!!
>ピンク脳ってオ○ニ○の回数が最近増えてるらしいティアさんも人の事はいえないのでは?
まあだからこそコンビなんですが(笑)
>ティアになら一発といわず何発でも挿入れてもらいt(ry
>やりたいのかスバル?むしろやらs(←死
>なのはさんには僕が一発挿入れt(SLB
>ティアに一発挿入れられたい!ハァハァ(下品ですいません
>ティア、私でよければいつでも挿入れさせてあげるのに(ウワ・・・チョ・・・マッ!
>それでは僭越ながら俺が立候(ry
>なのはさんに一発挿入るのは俺だ!
お約束のコメント痛み入ります(マテ
>その幻の5コマ目が描かれる日は……ない……ですよね……?
>ん?おかしいな、五コマ目が見えないぞ?ちょっと眼科いってこよう・・・
>5コマ目をください!!!
>すみません。5コマ目は本に書き下ろしお願いしますw
時間があるときにでも描いて本のほうに収録できるようにします〜
>フェイトちゃん分が足りません……>なんとかしてくれー
>はっΣ( ̄□ ̄)!八神家食事風景にてベストポジションにいたザフィーラがスルーされている
まあ、キャラが多くなったんでいくら毎日更新でも何でもかんでもカバーするのはさすがに無理っす(^^;
5/1〜5/6はコメントレス休止