6/15
>やっぱり動揺してるティアはかわいいなぁ
>4コマ目のティアが可愛いな〜
>もうツンデレは最強ですwww
>4コマ目のティアがカワイイ!
>天然もあれだが、勘違いもあれだなぁ(ナニガ? てか、普通ティアより崩れティアの方が可愛く見える(ぁ
>はう〜 4コマ目のティアお持ち帰りぃ〜(クロスミラージュ モード2
>・・・・・・ティアがかわいい。かわいすぎだよ。
>ティアの可愛さにオレが泣いた(ぉ
>ティアナの反応がかわいすぎる件について、こんなにティアナに萌えたのは初めてだよ
>4コマ目のティアは持ち帰らせていただきます!!
>「あ〜ん」4コマ目のティアが可愛かったです
>ツンデレはあまり好きではないんですけど4コマ目のティアがなんかかわいく思えます
>先生の書く4コマ目のティア、マジでかわいいです。
>ここのティアナがいちいち可愛くて押し倒したくなるんですg(ディバインバスター拳&バリアブルシュート
>4コマ目のティアが超可愛いよ!!
>ちょああああ、ティアナあんま好きじゃなかったけど、4コメ目はツボですわ〜www
>4コマ目のティアに、萌えた(いやはや、初々しいw)
>そんなティアが可愛くて可愛そう…。 それにしてもいい雰囲気だなこの2人は!
>4コマ目のティアの赤面に激しく萌え死んだのでヴァイス君に盗撮を依頼しま(ファントム・ブレイズ!)
普段カッコいい女の子が可愛いしぐさとかするとずきゅーんと来るような感じですかね?(笑)
>ティアめっちゃ嬉しそうww
>ティアさんデレデレwwww
>ティアも段々百合度が少しずつ少しずつ上昇しているのですね。
>朝から胸揉まれたり、あ〜んしてもらったりして幸せ絶好調ですなティアナさん
ティアさんは受け百合の属性をお持ちですから(笑)
>スバルん・・・ティアで練習かよwww
>スバル、なのはさんとしてみたいのはその行為だけか?その先もあるんじゃ(ry
>にぽわ〜なスバルんwwwしたいんじゃなくてされたいんじゃないですか?
>スバルん…天然すぎ(笑)。きっと深く考えないでしゃべっているんだろうな
>まぁスバルはどっちかっつーと【ティアナ<なのは】だもんなぁ。
>それは食べさせる方ですか? それとも食べさせてもらう方ですか? >してみたいな〜
>すばるアーンなんてしておいて頭の中はなのはなんて罪な人(´∀`)
>ティアの思い込みが強いのもあるけど明らかにスバルがその気にさせてるよね。さすが天然といったところか。
>スバルはティアを使って予行練習。実はかなりの悪女なのですか?
>スバル君!どうせなら「口移し」にしなさい!その方が、ティアも喜びます!絶対!(マテマテマテマテマテ
>スバル君は呆けて言っているのか、ソレトも天然なのか、ハタマタ確信犯なのか・・・悩みますな・・(笑
>スバルの天然爆弾発言に爆笑w(ティアも大変だなw)
>スバルんもなのはに負けす女殺しだなぁ。これじゃティアの欲求不満もつのるわ
>スバルのさりげない行動は、ランクSはいってますね。憎い奴!
スバルはティアとは親友でベストコンビだと思っているけど 天然なんでティアの気持ちまでは気がついてないだけ。 気がついたら…さてさてどうなることやら(笑)
>スバルんの天然でティアはどれだけ心が揺り動かされてきたんだろう。
>ティアが可愛すぎ!!!ただ、スバルの思考を見たら悲しみの涙が止まりません…
>まあすれ違ってこそのコンビですから、スバルとティアナは
>長い間一緒にいても距離が縮まらないものですね〜なのはさんとフェイトさんもですがww
>あ〜んが日常的に出来るのにすれ違う二人。ガンバレティア。
>フツーにカップルに見えるのにねぇ
>ティアにキャロ並みの積極さがちょっとでもあったら・・・・・・特に変わらんかw
>むしろ言われるまですごい行為だと思ってないあたりが二人の距離の近さを示してました
>吉川版宮本武蔵なみのすれ違い。不憫じゃNo!!
>まさにラブコメの王道展開ですね、負けるなティア、スバルのハート打ち抜くその日まで
>スバルはなのは一筋だと知らぬ訳ではないでしょうに……。それとも3Pきぼ(クロスファイアーシューート!
>ティアの恋路の報われなさに泣けてきます (⊃AT)
>ティアがいい加減かわいそうになってきました…。ティアかわいいよティア。
>もうね、二人とも一生やってろw(もちろんいい意味で)
>見事なまでに意志がかみあってない。これでいいこの二人は
>うわ〜wティアせつね〜;;
>スバルんとティアは将来的になのはさんとフェイトさんの様な感じになるんだろうな・・・ティアカワイソス
>スバルが女っていう先入観が無ければ恋人同士といわれてもまったく違和感が無い
>スバルとティアの関係はフェイトとなのはの関係をすでに超えてますね。
>スバルんの心はなのはさんに向かっているけど行動はティアにいっているのでティア的には幸せな休日ですね
>一見微笑ましいと見せかけて、実は綱渡りな関係ですなw
>この二人は親友というには距離が近すぎる気がするんだ。いってみれば10年前のなのフェイのように
>スバティア好きな人間としては少し切なくて……
>この擦れ違いに、全ミッドチルダが泣いた!wwwww
>天然×ツンデレのコンビは今回もやってくれた!天然スバルGJ!そして勘違いティア萌。
>スバルには言わない方がいいんだろうなぁ〜 10年ほど前になのはとフェイトが同じ様な事してたって事は…
>あ〜うん・・・絶妙なバランス関係?w
>ティア、そろそろスバルの本当の気持ちに気づかないと後で大変なことになるぞww
気持ちのすれ違いなんてギャルゲーではよくあることですよ!<なのははアニメです ちなみにやっぱり主人公はなのはになるのかな?<ハーレムエンディング一直線?
>スバルのアホ毛ってなんか目立つ
アホ毛ですから(笑)
>スバルン溶けてるなwww
スバルんですから(笑)
>そういえばこのシリーズの中で相思相愛なペアっていないよね
>ライトニングだけでなくスターズにも新カップルが…。
相思相愛カップルなんていたらエロいことばっかりしてて大変です!(マテ
>2コマ目がエロい・・・ええ、そうですよ、エロいですよ
>タイトルで変な妄想をしてしまった私はもうダメだwww
健全男子の証拠です(マテ
>それはフェイト様が許さない!(ゴゴゴ…(怒りに燃えるフェイトさん
>スバル・・・ とりあえず、なのはと「二人きりでデート」する方法を考えるのが大変だぞ?w
>喜べFTHさん!アーンの分まだあなたのリードは保たれているぞ!
>スバルの後ろに黒い影♪<・・・きゃー・・・ス ザンバー!フェ ちゃんちゃん♪(マテ
>こらこらこら!!フェイトさんに殺されちゃいますよ<スバルん
スバルんが妄想を実現させようとしたらフェイトさんはどこからともなく飛んで来るでしょうね(笑)
>ティアにあ〜んをしたいよ。僕は!(マテ
そりゃティアファンの人はみんなそう思っているでしょうね(笑)
>吹き出したアイスはスタッフ(ファン)が美味しく頂きました
>スバルがあ〜んするあの食べ物、ジャパニーズタコヤキ?
食べてるのは多分たこ焼きでしょうね。 ほんとにミッドチルダにはいろいろ日本文化が入り込んでるよな(^^;
6/14
>シンプルイズベスト!キャロ頑張れ!君ならその地に直行できる!!
>んもうすぐ抱きつくんだからこの幼妻は〜だがそれがいい!
>何はともあれ、べたべたしたがるキャロは可愛いなぁ、ちょっとおませ過ぎな気もするけどさ
>やっばいキャロがかわいすぎて困るwwwwwつーかませすぎwww
>キャロ…どこまでませてんだ…。
>2コマ目のキャロがかわいすぎる!!! と、つい初拍手してしまった
>キャロが予想よりはるか斜め上を突っ走っていくような気がしてならないんだけど・・・
>いや難しくない!全然難しくないよ特にキャロには!ナチュラルにラブラブしてるじゃねーか!
>キャロは「セイコウを祈ってるわ」を忠実に守ろうとしているだけです。
>キャロが、キャロが汚れとる!(え?最初から?
>キャロ、エリオとくっ付き過ぎw それとホテル行きはまだお母さんが許しませんよ?w
>キャロ……だいぶ毒されているな、保護者に(マテ。そしてエリオ君がなのは並みな天然に見える(笑)
>待っていた!エリオ・キャロのコンビ!この2人なくして10話は語れない!
>キャロかわいいょキャロ
>腕だけじゃ飽き足らず、抱き付きデフォ化っすかwww
>ここのエリキャロなら手を繋ぐ必要は無いか。
>ここのシーンが来るのも予想通り。10話はネタになりそうな所が多いから困るwww
>言うと思ったけどキャロ自重www お母さんはそんな娘に育てた覚えありませんよwwwww
>3コマ目のキャロが一番萌えられると思った自分は少数派かな?
>ちょwwキャロwwwおまwwww 悪いことは言わないから自重しなさい(笑)
>こらそこっ、ひっつくな!ホテルだと?戯言だ!ハァハァ・・・ 世のお父さん方はいつもこんな感じなのかな
>もはやどこからツッコメばいいのか…。それにしても3コマ目の2人可愛いなぁ
>2コマ目の真顔でぎゅってするキャロが…。
>汚れを知らないエリオがかわいいです。そしてキャロはあせりすぎだよーw
>ってキャロよホテルに行って具体的にナニをするのかお兄さんに教えてくれないかな〜?
>F.T.Hさん明らかに女の子の育て方間違えていませんか?(10歳で結婚・ホテル発言)
>キャロはおませさんだね。普通、エリオの様に分からないし。それ以前にキャロは一体どこで知ったんだ?
>キャロの思考回路はフェイトさん以上なのかもな・・・と言うかこの歳同士でしてもあんまり意味が無(ry
>キャロさん、胸当たって…いや、当てるほど大きくないか
>これはキャロがエリオに大人の遊びを教えてあげるフラグですねw
>あててんのよ!あててんのよ〜だと〜!!!!
>何この微笑ましい光景はwww
>キャロがもうフェイトにしか見えない・・・
>だんだんキャロが大胆になっていくwww
>最近の子供はなっとらん!ホテルは最後だろぅ!
>あいかわらずキャロ積極的だなーw
>やばいなぁ〜wキャロのくっつき方がどんどん大胆かつ自然になって行っている(ゴールはもうすぐだ!
>エリオに抱きついているキャロがかわいい。っていうか抱きつかれたい(マテッ
>シンプル・イズ・ベ〜スト!!キャロのプランの発動を(俺が)承認する!!
>キャロそれはエリオには無理だよ!どうせなら俺と・・・(フリード(大)+メガフレア(仮)
>キャロさん2コマ目から飛ばしすぎ^^;
>エロいキャロが見れるのはStSなの!だけ!
>キャロはフェイトさんより手が早い?まさかっ!?そんなぁぁぁ!(オチツケ
>きゃろさん?ドサクサに紛れてナイ胸エリオ君に当てない!(はい?(ゴメンナサイ それと喜ぶな!そこ!
>何をする?知れたこと!それは「合体」さ!それ以上喋らないで頂戴 フェイト(ゴゴゴゴ・・(イエッサー!
>キャロさん、早い早すぎるよ。大きいお友達が許しませんよ!!!!
>さりげなく抱きついているキャロがナイス!でもって毎度とんでも発言ありがとう!!
>予想通りのホテルネタだったが、まさかキャロの口から出るとは!恐るべき10歳児・・
>毎回思うんだけど、キャロのそのテの知識はどこで手に入れたんですか?
>もはや早熟とかおマセってレベルじゃねえ…
>キャロプランアッー!!!
>キャロにこういう知識を教えたのは誰だ?
>プランになくてもキャロは強引に連れ込みそうだ・・・
>本当にここのキャロは脳みそドピンクだなぁ… はっ!イメージカラーがピンクなのも実はそのせい!?
>4コマ目のキャロを見てると昔のフェイトさん(9)の頃がダブって見えたwww
>キャロ…恐ろしい子…油断していたら誘導しそうだ(((゜д゜;)))
>2コマ目の「ぎゅっ」に嫉妬です・・・ちっくしょおおおおおおお(滝涙
>キャロさん、襲うならせめて後2年待ちなさい。既成事実つくれるように(モットマテ
>キャロ、ゴールよりそれに至る過程の方が楽しいらしいぞ?
>ここのキャロは原作以上に(;´Д`)スバラスィ
>キャロさんには、王道のデートプランより ウェディングプラン(子供付)のほうがお気に召すようで・・・w
>キャロちゃん、くっ付き過ぎ。そもそも耳年増過ぎ?
>あ〜、もうっ! このカップル見てると可愛くてしょうがない
>キャロさん、あなたもしかしてフェイトさんより積極的なのでは・・・
>キャロさん・・・僕もホテルに連れてってw
>エリオそこを退け。キャロ、私に抱き付いてください。
>ぬお!初任務以来久々の抱きつき!(流石すぎるぜ、キャロ!)
>ホテル直行w待てキャロ、どこでそんなこと覚えたw(あれか、フェイトママかw)
>にゃぱ嫁可愛すぎですw ってか2コマ目の構図が好きですw
>キャロの抱きつき方がかわええ〜
>キャロにはフェイト属性がもれなく、ばっちし付いている・・・末恐ろしい娘(ガクブル
>二人きりで邪魔者がイナイ・・・ キャロ様!食すなら今ですぞ!(ポー○風(マテ、ソシテオチツクンダ
>キャロはホテル直行コース希望?それなら俺が喜んでお付き合いするぞ!
>キャロ、ホテルで何する気だ?よかったらお兄さんにも教えてくれんかね?
>キャロ、さり気なく抱き付き→当ててんのよ のコンボでアッピール、フイターーー
>2コマ目の抱きついてる(と言うよりしがみついてる?)キャロに萌え尽きましたw
>キ、キャロ!! 君は一体どこでそんな知識を仕入れているんですか!!(笑)
>これでもかというくらいに押し付けられる身体。・・・エリオは胸が当たってる事意識してるんだろうか(マテ
おませなキャロさん(笑) でもこれがここのキャロさんなんです!ヽ(´▽`)ノ
>エリオ君、それは本気で言ってるのかな?<清々しいほどの笑顔で拳を固めつつ
>純情なエリオ、男の俺からみてもイイ♪
>エリオ、どこまでも鈍感小僧だな。いい加減分かってやれ。
>エリオ逃げろ!!貞操の危機だ!!!
>さすが、エリオ、唯一の男性で残った聖域wwww
>ていうかエリオ、キャロにデートプラン見せちゃだめだろうwww
>エリオ、デートプランは自分で考えなきゃ。まあ、はやてに任せなかったのは正解だけどw
>何度見てもキャロに抱きつかれてるのを見るとエリオが羨ましい
>エリオ君・・・ここのS’Sでは1番常識的存在になってるんで(魔王様以上かも・・・)
>何をするってエリオ君、そりゃあんな事やこんな事してちちくりあtry(遠くから発砲音
>誰もエリオにその手の教育は施していないんですね。第2のクロノになるのを恐れたのか?
>エリオ最近のホテルは部屋の中にゲーム機やカラオケだけでなくメリーゴーランドやプールまであるぞ。
>エリオ、にーげーてーw
>もはやキャロに抱きつかれるのは日常なんですねエリオ君・・・
>とうとうエリオ君が現状では唯一の年相応の男の子になっていますね・・・(養母は同じなのにキャロなんて)
>何にせよエリオにとっては身の危険が・・・
>未だ穢れを知らない純粋なエリオ君に乾杯。さすが最後の砦というだけはある。
>エリオもどんだけ鈍感なんだwww
>エリオ逃げて〜!!
>エリオ君、危険を感じたら全力で逃げるんだぞ。時空の果てまで逃げ込んでプレシアさんに助けを求めるんだっ
>4コマ目のエリオが気になる。『ホテル』の意味が分かってるのか分かってないのか…どっちです?
>頑張れ、エリオ。せめてキャロのテンションに乗れるくらいに。
>ああ…本編では初々しかった二人がこんなになるなんて… とりあえずエロオ、俺と代われ!(マテ
>よしエリオ君!幼な妻キャロの誘導どおりにHOTELに向かい、「卒業」してしま(ry
>いいなー・・・俺もこんな風にキャロに後ろから抱きつかれてみたいなー
>行ったらエリオが押し倒されそうな気がひしひしとする
>エリオ朴念仁過ぎw淫獣にも見習わせたいですねw
>やはりエリオには殺意が沸かないなぁ。つか逃げろ、エリオ。貞操の危機だ!!と思ってしまう不思議。
>抱きつかれたぐらいじゃ動揺しなくなったか・・・ エリオも大人になったなぁ〜
>エリオ…君は機動六課最後の良心だ。周りに汚染されないよう頑張れ
>あーなんかもうキャロちゃんのスキンシップになれちゃってるエリオくんがいるw
>にげてー!エリオ君にげてー!そして俺と代わってー!(笑) 
>あーもー!2コマ目といいホテルといい…! くそう!エリオ!オレとチェンジだ!(くやし涙)
>エリオ、分からないなら俺たちが代わりになるぞ!
>「お子様」の常識をぶっちぎっているキャロと、発言の意図が全く判ってないエリオの対比に萌え(マテ
>あれ?エリオが一番かわいいかも・・・
エリオ君はでも女性の裸には興味を持つころですがホテルが何をするところか知りません(笑) 果たしてこの純真さはいつまでもつか?(;´Д`)
>逆にフェイトさんはなのは相手に忙しいから見てみぬフリ・・・
>フェイトさん、キャロに何教えてるんですか!?
>F・T・Hさん!アンタのところの娘がけしからん事を考えてますよ〜〜〜!
>うん、フェイトさんが許してくれないよ・・・・・でもその内秘密裏で(ぇ)
フェイトさんにはもっと大事な使命がありますから(笑)
>シャーリープランは初心者向け。しかしこの二人はバカップルだからストレートなキャロプランで(ぇ
>シャーリー…エリオ達の年齢考えろよ。
>シャーリーってノーマルな時の笑顔はいいんだね〜
>シャーリープランはむしろブレーキ役だったのか!
>なぜだろう。アニメを見たときは「何してんだシャーリー…」と思ってたのに、この漫画だと「健全なプランでありがとうシャーリー。おかげでエリオの○○は守られた!」と思ってしまった
>シャーリーさんが確信犯に見えた・・・(汗と言うか確信犯だろ?やっぱし?
>シャーリーと聴いて、「またか!?」と思ったけど、メカ以外はまともだった… 代わりに壊れているお嬢さん
>う〜ん、シャーリーさん自身がホテル直行プランを・・・フェイトママに潰されたのか。納得。
>シャーリーは二人を急接近させるというより、むしろキャロのストッパー役を買って出た訳ですね(ぇ
シャーリーとしては10歳向けのプランを考えたつもりですが むしろそれがキャロの暴走のブレーキになろうとは…(笑)
>3コマ目のシャーリーはなの!シリーズ史上最大にまぶしいw
>うわぁwシャーリーがめちゃめちゃ嬉しそうwww
>はい先生! シャーリーさんが前回と同一人物だとは思えません!www
>今回の見所は3コマ目のシャーリーですね。お持ち帰りいたし(ry
>シャーリーの笑顔もキラースマイル? 
多分今後こんな笑顔を見せてくれることはないでしょう(マテ
>尾行しなかったのは以外だなぁと、あ、カメラで監視してるのか 除きイクナイ
>シャーリーはこの二人を尾行しようとしないのが不思議だw
>で、シャーリーさん盗撮用カメラと盗聴器はしっかりストラーダにつけたんですか?
むろんデバイスを通してどんな行動をしているかはモニター可能です(笑)
>そのホテルって…まさかラブホじゃなかろうね?
>何て如何わしい!
>え〜、とりあえずコ○ドームは忘れないように(アレ?まだいらないか?(殴))
>ホテル直行は止められます つーか子供入れねえよ
>キャロ、ホテル行くんだったら近藤さんを忘れちゃ駄目ですよ
>その容姿じゃあ入れないけどなぁw 出て来るおチビさん達の矢印を全てエリオに向けたら面白そうと思ったり
>ブティックホテルで御休憩→御宿泊→朝帰りですね。
>先ずホテルの前に薬局で必要な物資を仕入れましょう。
>エリオ:ホテルにいって何をするの?キャロ:お医者さんゴッコ
>完璧なデートですwww本当にありがとうございましたwww
>ホテルで何をする気なんだ〜!!!
>もうそろそろ一線を越えていいころじゃないですか?
>こういうプランならフェイトが作ってくれっていいそうですねww
>これっwwほ、ホテルなんて子供がいくところじゃありませんww(内心想像してしまったりww
>キャロとエリオは本当に健全で癒されます。キャロがホテル直行と言ったのも当然…健全…?
>ガンバってね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何を?(汗
キャロプランを想像したあなた達!エロいよ!(笑)
>シャーリーとグリフィスは幼馴染だったかで別に恋人ではなかったような。デートするのかな?
>みかげさんはグリフィス×シャーリーの人でしたか。アニメだとあまり接点が無いけど幼馴染なんですよね。
>あれ?シャーリーとグリフィスって恋人だっけ?(というかグリフィス君の存在忘れてたw)
>シャーリーとグリフィズって付き合っているって設定ありましたっけ? 幼馴染の設定ならあったけど…
>あぁそういえばシャーリーとグリフィス君って幼馴染だったね。グリフィス君影薄いから・・・
>あんな仕事人間(と書いてマッドサイエンティストと読む)のどこがいいんだグリフィス君
>シャーリーは自分の恋は鈍感だが人様の恋は首を突っ込んでくるタイプとみた
二人は別に恋人同士じゃないですよ。 でもグリフィスはちょっとその気があるんじゃないかな?と思っているだけです。 シャーリーも満更じゃないけど付き合ってる気はないって感じで。
>この様子では、キャロったら例の謎の少女にトドメを刺しそう・・・
しませんしません(^^;
>個人的にツボだったエリオに対するお母さんモード全開のフェイトはスルーですか?それにしてもキャロ…w
>フェイトママのテラ過保護シーン4コマも見てみたいよーーー
あのシーンはそのままで楽しいんで(笑)
>ヴァイス君!早くカメラを回s(バースト・ストリーム
>>ヴァイスは幼女に興味がありません なんだって!見損なったぞ!(いや、それが普通
ヴァイス君はまだ倉庫前で倒れてます(笑)
>「私だってなのはと出来ないのに!」に噴きました(笑)。
フェイトの本音ですから(笑)
6/13
>だからシャーリーにメンテを全面的に任せるのはあれほど危険だと!リイン逃げてリイン!!
>リイン前言撤回しろ。ってかもうシャーリーにメンテナンス任せるな。
>ギャアアアア!リインがバラバラにされるーーーー!
>それにしても、シャーリーの性癖を知りながら、平然と身を任せられるリィンは大物だなあ
>ちょwwwリイン危ないからシャーリーは危ないから ……だから俺が代わりに(ミストルティン!
>容器の中で、必死に壁を叩いているリインが見える・・・(ぁ
>リィン逃げてー
>棒読み感がまたなんとも…(^_^;)>にーげーてー
>リインさん自分を大切にしてください シャーリーの性格分かっているくせになんてことお願いするんですかっ
>逃げてぇ!リィィィィィィン!改造されちゃうよ!ドリルとかきっと付けられちゃうよっ!
>リーンにげてー!!ていうか1万回リーンのとこ保存した
>マッドシャーリー屈指のネタでした。しかし、リィンは彼女の本性を知っている筈なのに迂闊な…
>リィンU逃げろぉ〜!
>シャーリーがどんな事するか分かっているのに、任せるリインもすごいと思う・・・
>リーン逃げてぇぇぇ。
>リイン逃げてーーーーー!(あきらかにシャーリーおかしいからー!)
>リイン、目覚めた時は暴走機械になってるのかなぁ・・・?
>空曹長っ!だめ、逃げて〜!!アレとかソレとか追加されるぅ〜!
>リイン危なーい!!だから、さぁ、早くこっちh(フレースベルグ!
危険を感じたリインはラグナログを(マテ
>シャーリー、その手のハンマーや鋸らしき物は何?どれで一体どんなメンテもといマッド改造を
>完璧マッドサイエンティストだ……、はやてにお仕置きされてろ(ぉ ってか、リイン意外に胸おっきい(ぁ
>メンテナンス?改造手術の間違いだろ?
>シャーリーお前その手に持ってるのは何!?それで何をするつもり!?
>やっぱりシャーリーはこうでなくっちゃwwww
>黒シャ−リー再臨!最近いい人みたいに見えたから(マテ)心配してたよ
>スカリエッティよりもまずこっちを逮捕すべきだと思うんだ。
>シャーリーそれで何する気だ!!
>色んな意味で危険だ
>シャーリーそこは工具じゃダメだっ!こう両手をワキワキとしてリインをおs(バキィ・・・
>シャーリー恐すぎる。この様子だと大変な事になりそうなんで逃げて。でもそんなリインも見てみたいかも。
>てーことは蒼天の書に自爆機能や暴走機能が格納されてしまうのですか?
>せっかくここん所白かったのにまた黒くなってしまいましたよシャーリーさん・・・
>シャーリーさん・・・折角リインが脱いだんだから聴診器を持って馬鹿っぽさを演出しようよ。
>シャーリー「リイン曹長の綺麗な体をヴァイス陸曹の汚れた液体から守るのが私の役目ですから」
>シャーリー自重wwwwwwwww
>シャーリーがワラキア化したΣ(゚д゚lll) 確か『StSなの!』通算で3人目でしたっけ
>シャーリー。リインファンはかなり多いぞ!それでもリインをやるつもりか?
>シャーリーさん木槌とドライバーでメンテってあなたどこのジョ○カーの人ですか?
>ハンマーにドライバー?!何する気だシャーリーさん?!そしてリインさんグッジョブb(ォィ)
>4コマ目のシャーリーの顔が最高だね!(・∀・)b 俺が許す。徹底的にやっておしまいなさいw
>シャーリーさんはやっぱりマッドエンジニア
>シャーリー、何でメンテでそんなレトロな道具使うんだよ!(周りの設備は飾りとでも!)
>4コマ目シャ−リー黒化の法則は生きていた。というか、シャーリーのオチってこれ以外に考えられない。
>シャーリーはリィンを如何改造するのか・・・、気になる所ですな(マテ 合体機能?(もうある・・
>シャーリーさん・・合体とか、違法改造とか、暴走デバイス造るの(チョッとマテ 大好きですからね(笑
>シャーリーさん、ここは一つインゼクトに負けないようにリインを強化してやってください
まあ、これでこそここのシャーリーですから しかもアナログ的な改造もお手の物(笑)
>このシーンに萌え尽きた人は全国に5千人は下るまい!
>リィンさんお持ち帰りぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ♪
>はだかーーー!!ハダカーーーーー!!!!!はーーだーーk(ry
>リインGJ!もう全てにおいてGJ!
>まさか、リィンのこのシーンを漫画に出すとは思わなかったw
>キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
>このリインをお持ち帰りしたい!と叫んだ人はもれなく機動六課より纖滅対象に認定されるでしょう。
>その日、TVの前の大きなお友達の胸に祝福の風が吹き抜けた――――
>1コマ目左のリィン、鼻血出血多量による死傷者がたくさん出そうです。ぶは。
>シャーリーに任せると危険なので、代わりに私がスミからスミまで・・・(ちょ、なにすんd・・・・
>リインたん可愛いっハアハア(壊・・・しかし今期はサービスカット多いですねぇ(嬉
>コマぶち抜きのリイン…(*´□`*)
>あれ、ワ○メがないよw
>リインの手ブラキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!本編もそうですがここのも激しく鼻血モンでっすぅーーわっ!!
>オチとか内容以前に、よくやってくれた。感動した!
>読者サービスもありがとうございます。
>よしリィン、俺がスミからスミまでじっくりたっぷり弄くってy……もとい、チェックしてやろう!(グフフ
>下から脱いだのはシャーリー(の中の人)におっぱい見せると危険だからでわ?
>でわシャーリーの片手に縄そしてもう一方には蝋(マテマテマテ
>ネタどーのこーのよりも!!裸!ハダカ!HA☆DA☆KA!!
>ようじょ!ようじょ!
>しかしロリィンって地味にスタイル良いな…エリキャロより年下なのに胸元に影g(ry(SS1ジャケより)
>10話はサービス満点ですな。スバルん×ティアと言い・・・今回のリイン曹長と言い・・・
>リインのぶち抜きキタァァァァァァァァァァァァッ!!!!!!
>3段ブチ抜きでリインの裸を描くあたりみかげさんのスケベ根性が伺える。そしてそれに見入る俺の根性も毒されてます……なんとかしてくださいw
>胸を隠してアソコを隠さずw リイン万歳!!
>…あれ? なのはさん変身(29回)はモザイクなのに、リィンたん生着替えはノーカット?w
>素直に言わせて貰いますと、リィンの裸見てチョッと妄想に浸ってました。(もちろん、シャーリーさんネタも
実際あのシーンで「は・だ・か!」と喜んだ人は多かったかと(笑) でも胸と下半身を一緒に隠してたらもっとエロかったろうなヽ(´▽`)ノ
>絶対やると思いましたw えぇ同じく速攻で思いついた自分は間違いなく毒されてますw
>このネタを思い付かない「シト」は居ないでしょう。お約束ですし(笑)
>メンテナンスチェック……予想通り! いや、ある意味予想以上か!w
>まったく我々の期待を裏切らないお方だ、あなたは・・・
>リインの視聴者サービスでこのネタは思いつきませんでしたw
>俺、毒されていたのかorz社会復帰
>確かにこのネタ思いました(^^)/
>リインUのハダーカに(*´∀`)ハァハァしてる時に4コマ目の予想通りのタタリ様で思わず吹いたッス
>あのシーンを見た瞬間、デフォでそんなシャーリーが見えましたwwww
>はーい、思いましたーw 次はエリオ君とキャロちゃんだと思いますw
>・・・ごめんなさい、むしろその前の「楽しいですねぇ」という部分のネタが来るものと思ってました。
>10話見たとき67回の事は思いましたw毒されてるなと思いつつ下記の「にーげーてー」を口に出して爆笑だ
アニメを見るときにこういうネタを考えながら見るのもひとつとは思いますが 1回目はなるべく頭を空にしてみて、2回目はツッコミを考えながら見るのがよいです(笑)
>なにやってんだシャーリー!!幼女を愛でる時に刃物なんか使うんじゃない!!とりあえず鳥かごに(マテ
>キャ〜その道具はなんか痛そう、もっと優しくしてあげて!
>Hな雰囲気なんだが道具が怖いんだかーー!!
>シャーリーの道具…仮面ノリダーでも同じの使ってたんでよいと思いますよ(マテw
>>4コマ目の道具 賛否はいろいろあるでしょうが良いと思いますよ〜 でも、リイン相手なら手をワキワキさせるだけでも面白いかもw(あとはメスとか
>面白いので俺的にはおkです!∪゚ω゚)b >世相的にあまりよくない
>対策としてたとえば4コマ目の道具にモザイクをかけてみるとかどうでしょう…なんか卑猥ですが…
>4コマじゃないと全然OK!
>なのはss:メンテナンスチェックで、追記ありますが、ギャグとして考えればありだとおもいますー
やっぱり人それぞれてことですかね(^^; 今後は気をつけます。
>その後はやてのハリセンが飛んできたことは言うまでも無い・・・
>リイン空曹長や蒼天の書の作者ははやて隊長なんだからメンテは隊長にお願いするべきでは?<リインさん
はやて隊長は今は服飾以外に興味が薄れてます(笑)
>さて、これを見て何人が六課のメカニックに志願したがるかな?
みんなシャーリーに改造されたいんですね(笑)
>ヴァイス曹長のことだここにもカメラが・・・
>ヴァイス!倒れてる場合じゃないぞ!早くカメラ!
>リィン曹長、視聴者サービスお疲れ様でした!! いやぁ、ヴァイスもこういう所にカメラ仕掛けてれば(マテ
このころヴァイスはまだ倒れています。 あとヴァイスは幼女に興味がありません(笑)
>シグナムやヴィータとのユニゾンに真っ先に反応した自分はまだまだ小童ということか・・・
>このシーンで分かったのだが、ちびリインは八神家の面々なら誰ともユニゾン可能なんですよね。だとしたら…ザフィーラとも?(想像してみる)………いやぁぁぁあああああっ!!
>シグナムやヴィータともユニゾンできるって事はザフィーやシャマル先生とも出来るんでしょうかねぇ。
実際はやて以外とのユニゾンはやるかどうか微妙でしょうね。 もしやるとしたらヴィータかな?
>自分も11日に東京ドームに行きました。ライト側の巨人応援席でした!あのホームランには興奮しましたね!
私はラジオの解説席の近くでした 一緒に見てた両親が大興奮してました(笑)
6/10
>スバル、ナイススキンシップ、イイゾモットヤレ〜
>うはww想像してしまったww
>スバル、何て羨ましい事をしてるんだwティアの発言からすると、たまに揉んで貰ってるようですなw
>この擬音がたまらんw
>きっとスバルんはティアの胸を大きくしてやろうとしたんだよ(え?余計なお世話?
>tyu1コマ目…。サービスシーンがさらにサービスにww
>ティアが見ていた夢はてっきりスバル&なのはの3Pであんなことやこんな(ry
>なんてけしからんスターズ。 もっとやれ!
>こんなスキンシップって、女の子の中では当たり前なのかな???
>スバルんの尻を踏みまくるティアも充分セクハラだと思う件について
>1コマ目が妙にエロいです(w
>まぁ、元を正せばエロゲですからね〜。たまには原点回帰?しかし、思えば遠いトコまで来たもんだ・・・(爆
>こうやってティアナはスバルへの愛情を睡眠学習的に刷り込まれてきたんですね。合掌。
>ティアナが色っぺぇw
>スバルん!もっと反応を詳s(狙撃
>1〜2コマの、シャツの上からのスバルの谷間が最高です!
>いいぞスバルん、もっとやれ! 邪なスキンシップ万歳!
>スバル、実は胸揉みだけでなく、もっと過激なことしてたんだろ?
>DVDでは、ティアの夢の中の妄想シーンもながれますww
>ちょwwwスバルっ!セクハラ娘化してきてるっ!www
>・・・・・いや、邪なスキンシップじゃない!!百合化現象だ!!(ゴキャ!←レヴァンティン制裁)
>期待通りの展開ありがとうございます。(鼻血だしながら)
>一生懸命、相棒の増胸をおこなう。スバるんGJ
>一瞬なのはさんにかまってもらえない二人が傷をなめあうように(ry<C.F.S
>なんだかティアの胸がまた増量されてませんか?(シャマル城で豊胸手術でも受けました?)
>凄いスキンシップキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
>欲求不満?まさに!その通りだよ!だから、いっその事襲っちゃえ!(マテマテ趣旨がオカシイダロ・・・
>最初のコマで喘ぎ声は不味いだろ・・(汗 アレじゃ寧ろ、襲ってください!って言っている様なモノダゾ!
>けしからんなぁ、全くw ハーーーー(*´∀`*)ーーーーーン いいもの拝ませて(リミッター解除SLB
まあStrikerSではスバティアは百合担当ですからね(笑) ここではなのフェイの二番煎じですがヽ(´▽`)ノ
>スバルは受けて側じゃなかったの?(マテ
>ティアは練習台か・・・かわいそうに
>このシーン見て、スバルは隠れMと確信した
>自分から揉みにいってみたり、踏まれて喜んだり、スバルんはSなのかMなのかどっちだ!
>スバル君?起きたにも関らず揉み続けるなんて、君は一種の天才だ!(マテ寧ろ変態オヤジだこの場合は!
>スバルがMに目覚める日も近い(マテ
>何だスバル。なのはだけじゃ、物足りないのか?
スバルはMなんだけどSにもなれるマルチプレイヤー(笑) なのはに対してはまるっきりM
>もしかしてティアって…M?
>スバルさん、理想の体形前のティアはどうでしたか…あれ、後ろからものすごい負のオーラが…
>ティアナさん、現実を受け入れましょう。そしてスバルとあんなことやこんなことを現実に(チョットマテ
>ツンデレ炸裂w実は起きていて感じてしまっていたと勝手に妄想(マテ
>寝言は素直なティアがラブリー♪
>ティア、怒っていながら心の中では嬉しいんだろうな〜
>ティアの欲望ここにって感じ
>スバルは嫁になるんだから、してもらう方だろう?(ぇ
>そう言えば確かに最近働きづめでティアはシてなかったのかな?だとすると納得。
>ティアの怒ってる顔がマジかわいい!!!
>訓練校時代からのこうした積み重ねでティアはスバルから離れられなくなったわけですな
>あのシーンは、実は喜んでるのに素直になれないティアの照れ隠し、と思ったのは私だけではないはずw
>見事なセクハラモーニング(そこは原作通りですがw)やはりティアは総受けですか?
>ティア欲求不満なのかwwww毎日一人でやっててもたまるんですねwwww
>欲求不満なのは1話の頃から変わらずですかwむしろ解消できてよかったね(マテ
>よかったね〜ティア 想い人に揉んでもらって・・・(思い人は別の人のことを考えてたけど)
>よかったねティアスバルんにオ○ニ○の相手してもらって
>ここ最近髪をおろしたティアナがつぼにはまっております(とくに巫女ティアナなんて最高ですね)
>ティア・・・内心嬉しいくせにw
>こうして、ティアの密かな楽しみの材料が増えたとかナントカ…(ーー)
>セクハラなスバルもスバルだけど、寝言であんなこと言うティアもティア?w
>Sっぽく見えるけど、実はティアも誘い受けキャラ?
ティアはスバルのせいでどんどんHな娘になって行きます。 本人も望んでますが(笑)
>最後、ティアがレナ化してる。でも実際は嘘ではなく嬉しいんだろうね。正しくツンデレの鏡だね。
>さすがに予想できた内容w『嘘だぁぁぁぁぁぁ!』には噴きましたけどね?www
>血走った目でクロスミラージュのモ−ド2の鉈を装備して「嘘だッ!!!」て言うんじゃないですか。
>ちょ、いつの間にか「嘘だ!」が常備されてる!?www
>もはや『嘘だ』はティアの持ちネタの1つに…
>ティアナがそのせりふを言うとすっげー怖そうだなーww
>レナが降臨した…
>また「嘘だ!!!」キターーー!!!
>ティア(中原麻衣さん 思わず嘘だぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
まあ、これはお約束ってことで。
>スバルん、それ(おっぱい揉み)ははやてから教わったのかい?(笑)
>アレっ?扉の隙間から覗いているはやてを描いた5コマ目はドコですか?
>このスバティアならはやても遠慮せずに揉めるはず!
>ある朝起きたら、揉んでいるのは八神部隊長だった! ってステキ展開はまだですか?
>事実かよwwww (ノ∀`)ティアー そしてスバルよ、間違いなく君は部隊長の後継者(性的な意味で
>スバル・ナカジマ。高町なのはの後継者にして八神はやての後継者です。
>願望爆発ツンデレティアさん! ところで最後のコマはネタですよね?(ニヤリ
>ん? いつの間にはやて師匠に弟子入りしたんだスバルん。師匠の得意技をまねしちゃダメだよ(ぉ
>スバル・・・、はやて師匠を継ぐものがこんなところに現れたかw
>StrikerS10話 冒頭部分のスバルがハヤテにしか見えない…
>こうしてスバルはもみ子3号(2号ははやて)と呼ばれるようになり・・・・・・
>はやての後継者(候補)はこうして着々と成長していくのだった…
スバルはただ揉んでるだけではやてさんの足元にも及びません(笑)
>「そうか・・・なら私が変わりにもんdドゴーン!」(クロスミラージュからの迎撃を受けてしまった)
>お望みとあらばもっとモミモミしてあげてもいいよ?(俺がな)
>よし!じゃあ続きは俺が・・・・・・(ゲシッベシッゴキッバシッ
>スバル、片方だけでいいから 僕にやらせてくれないk(クロスファイア
>先生! 俺ももみゅもみゅしたいです!!
>今こそ幽体離脱を会得してスバルに乗り移る時っ!
>スバル!俺と代わってくれ。
>改めて想う・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ティアの胸で抱かれたいと・・・・・(マテ
>無抵抗なティアにこんなことするなんてスバル君?何てイケナイ娘なの!寧ろ、揉ませて!君の胸を!(マテ
あんたまたセクハラを!(笑)
>3コマ目がSMプレイに見えて仕方ない俺は頭が腐りすぎてる
>ちなみに3コマ目はSMプレイですよね
ムチは使ってないですよ(笑)
>ヴァイス陸曹!スバルが普段やってるセクハラの盗撮写真を公開してくれ!
>おっぱいモミモミ・・・・・・ハアハア・・・・・・ ヴァイス君、早くカメラカメラ!
そんなことができたらヴァイス君は昇天してしまうでしょうね(笑)
>フェイトさんにも これくらいの勢いがあれば・・・(ムリw
>フェイトなんかは同じベッドでも指一本触れれずにいるというのに。すげえ嫉妬しそうです
フェイトさんに押しが足りないんじゃなくて、スバルが天然過ぎなんです(^^;
6/9
>ティアもとうとう二股か・・・
>大丈夫、これでティアも凡人じゃなくなったよ♪(あ、いや既に凡人じゃなかったか
>こうしてティアナもなのは争奪戦の参加者に
>この結果、なのは・スバル・ティアナの三人の関係はさらにややこしくなったりならなかったり
>こうして、1つの友情にヒビが入った。
>フェイトの敵がまた1人……
>フェイトさんやスバルんの想いって、どれだけ知れ渡っているのでしょうか?
>なのは伝説ここにあり!! ・・・このままスバルがティアに嫉妬メラメラだったら面白いんですが(マテ
>なのはさんの嫁(候補)がまた一人・・・ F.T.Hさんよ同室にかこつけて既成事実を作らないとヤバイぞ
>こうしてなのはさんは嫁(自称)ばっかり増えて彼氏or旦那はさっぱ(リミッター解除SLB
>……これって、なのは争奪戦にフェイト・スバルだけでなくティアナも参加する事になるのKA!?
>ああ、キラースマイルに堕とされた人がまた一人…なのはをめぐる争いが激しさを増す!
>これでティアもなのはさんの虜に>キラースマイル
>この女(ティアナ) 陥落(おち)たッ---!
>ティアナ⇒なのはフラグ?
>これでまた犠牲者が一人・・・その内、六課の後輩達は、なのは属性に変換されてたりして・・(笑
>こうして・・・、スバル君とフェイトさんにライバルが又一人・・しかも、仲間!(汗(ドロドロだ・・・
ティアは素直になっただけでなのはに落とされたわけじゃないですよ!(;´Д`) 回りのみんなはどう思っているか知らないけど(笑)
>こうして、二人の少女の涙と共に一つの伝説が生まれた… なのはさんマジジゴロw
>落ちた、ティアが落ちた。 恐るべしなのはズキラースマイル
>なのはさん、最高ですっ!
>なのはさんのキラースマイル、心にキますねぇ
>ティアナも堕ちたか‥‥流石“無敵のキラースマイル”だなwww。
>俺もキラースマイル(素直じゃない娘が素直になっちゃうver)を分けてほしいって俺娘じゃねぇ!!!
>さすがなのはさん。天使と魔王の顔を持つお方だ。
>この笑顔の前ではだれでも素直になっちゃいますね。
>キラースマイルキターーーーーー!!! と、本編視聴中も叫んでました。
>ぶっちゃけ、なのはってかわいいよね。
>バージョンってwいったいいくつあるんだ
>ティアまで落とすとは、なのは様すげー
>世の中の先生達に、キラースマイルを教導してください、高町教官
>キラースマイルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
>こうして、なのはに堕とされた人がまた一人w
>いっその事なのはを中心にハーレムになってしまえばいいのに(マテ
>ちょwwwなのはさん新スマイルキタコレwwwwwwww
>なのは「わたしのキラースマイルは一〇八式なの」
>なのはさんキラースマイル使い分けてないか?・・・実ははらぐr
>なのはさん、あなた一体いくつのキラースマイルバリエーション持ってんですか。
>なのはさんの撃墜記録:フェイト、ユーノ、ヴィータ、スバル、ティア、そして大きいお友達は数知れず(ぁw
>なのはサン、教導行くたびにいろんな意味で撃墜数増やすんで6課に飛ばされたのでは…
>さすがなのはさん、ギャルゲーの主人公も裸足で逃げ出すぜ!
>なのはさんが10年でキラースマイルを進化させた!無敵だ!
>さすがは管理局のエースオブエースだぜ…俺たちに出来ないことを平然と(ryそこに痺れる(ry
>思わず思い出してしまいました。「強〜い奴ほど笑顔は優しい〜」
>こうしてまた無意識のうちに一人攻略と…一体無意識に何人落とす気だw
>やっぱりなのはさん優しいや…。
>ここのなのはさんは般若面よりキラースマイルでしょう、やっぱり!!(笑)
>なのはさんのキラースマイル、破壊力ありすぎですよね
>なんという無敵のスマイルwまさに管理局の撃墜王(性的な意味で)
なのはさんの笑顔は世界を救う! ただしみんながなのはさんを狙ってしまうためまた戦争が始まる(マテ そしてなのはが殲滅してけりをつける(マテマテ
>スバルん、それはどうかと思うぞ!相手は魔王、下手したら胸で泣くどころの騒ぎじゃすまないから。
>スバル…お前なぁ。
>スバル、シリアルシーン台無しってこの作品でシリアスなど無用か。
>スバル・・・ いつかきっと良いことあるさっ
>だからスバルにはツンデレはムリだって。
>スバルんファイト!
>いや、スバルん。それやったら泣く間もなく一瞬で塵になるかと。
>スバル(名実共に)粉砕!玉砕!大喝采!
>スバルが一番哀れだ・・・
>ってコラスバルん!、今何食ってんだ!
>やっぱりスバルんはこうなるか・・・でもその台詞は間違ってるよスバルん・・・
>4コマ目のスバルがかわいいけど、シリアス話を台無しにしてますね(笑
>これが元でスバルが反抗期を迎えたりw
>スバル…それ自爆行為への引き金…
>そんな考えしてると魔王に魔界の果てまで飛ばされれますよスバルンwwwww
>スバル!ハンカチ破れてるって!
>スバルんが噛んでるのって何です?待機キャリバー?
>てか前夜のあの爆発を見てなかったのか!?( ̄□ ̄;>スバルん
>スバルにそのキャラは似合わないよ・・・・・(ォィ)
>スバル!俺の胸に飛び込んで来い!
>キラースマイル!ついにバージョン数の領域へ!!w そしてスバルは一人、ちがう領域へ!!!w
>スバルん…あ〜、あれだ 反 抗 は し な い ほ う が イ イ よ。RHさんは手加減ないか…
>さて、ツンデレ役はスバルんに交代ですか?
>スバルなら涙流さずに鼻血を流してそうだww
>スバルは微妙に損をするキャラになってきている気がするw
>此れを気に、スバル君も反逆だ!目指せ!反逆のスバル!(マテマテマテ
>>反抗すれば・・・ スバルん自重しろwwww
>スバル、あんまり反抗すると本当になのはさんに消されるぞww
>スバルン……素直さの所為で損をすることもあるんですね(涙)
スバルんが反抗してもなのはがちょっと怒っただけで 「ごめんなさいごめんなさい」といっていることでしょう。 だからスバルんにツンデレは無理ですよ
>この時フェイトさんはどう思っていたんでしょうか。怖くて夜も眠れません。
>こーしてスバルは嫉妬のスキルを覚え、さらにその後ろでは構ってもらえない二人が殺意を抱いたと言ふ
>あれ?フェイトさんはこのときティアナを闇討ちする準備の真っ最中ですか(マテ
>なのはの胸で泣くより先にバルディッシュの錆→シャマル城行き、になっている可能性の方が高いな。
>画面の外で『ティア』って書かれた人形に釘を打ってそうなFさん(仮)
>ティアナ… フェイトに知られたら、殺られるね…
>そしてF.T.Hさんによって病院送りっと…
>フェ(・・抹殺対象・・、一人追加・・!!)(ゴゴゴ・・!!)
>フェイトがバルディッシュ構えている5コマ目はどこですか?
>たぶん違う場所で覗いてたフェイトsも泣いてますな・・・
>もっと後ろの方ではフェイトさんがバルディッシュザンバーを構えてそうですね・・・
>その気持ちは、君だけじゃない!多分、フェイトさんも・・(うぅ・・私だってした事ないのに〜!後で処刑
>もちろん別の物陰からフェイトさんも覗いてますよね?般若の面を浮かべ嫉妬の炎を燃えたぎらせながらw
>また一人、フェイトのライバルが…
実は4コマ目にフェイトさんの髪の毛だけ見せようと思ってたんですが 描いているうちにスカッと忘れてました(爆)
>スバル……(南無 てか、エリオのアホ毛引っ張るのはやめなさいよ(汗
>ちょw抜ける抜ける!エリオの癖毛抜けちまう!
>4コマ目のエリオ・・・本当に苦労してるなぁ・・・・・・・・・
>最後のコマ、エリオがいるのですね。数回読み返して気づいたwww
>そんな中ちゃっかりと密かな存在感を出してるエリオ君が素敵です♪
>スバル、放してやれ。エリオが禿げるw
>エリオwww いいとばっちりと立ち位置だなぁ〜w
>エリオ…髪引っ張られる為だけに登場なんて…不憫な
>スバルよ、悔しがるのは分かるがエリオの髪を思いっきり引っ張ってないかい?それじゃあエリオが可哀想だぞ
>ええい、そんなことより4コマ目もっと下の方エリオとキャロがどんな状態か映してくれ
>あ、エロオがいつのまにかアホ毛装備に
>あっ!エリオがはじめてヒドい(?)あつかいに
>エリオ!きさまぁ!物凄く微妙な位置で微妙なリアクションとってるんじゃねぇ!
>4コマ目のエリオはなぜ頭しか映ってないんですか! いろいろ気になりますw
>エリオの髪が心配なのは俺だけじゃないだろう
>スバルん。いくら悲しいからってエリオの髪掴んじゃダメだ。
>最後の泣きのスバルよりも頭しか写ってないエリオの言葉に全て持って行かれたと思うのは私だけですか?
>抜かないで〜! エリオのアホ毛を抜かないで〜!
>がんばれエリオ、負けるなエリオ。
>スバルん、気持ちはわかるけどエリオのアホ毛引っ張っちゃ駄目だ!抜けちゃう!ww
>ちょっとエリオ君のアホ毛がぁ〜〜〜〜!!
>エリオのアホ毛が大ピンチ!w!
エリオを心配する声がこんなに! キャロとらぶらぶなのに…愛されてるな、エリオ(笑)
>スバルスバル!後ろでキャロがすごい形相に!
>引っ張らないでスバル!エリオの唯一他と分離してるアホ毛っぽいのを引っ張らないで!エリオは怒んないだろうけど、キャロが!キャロがぁぁぁ!
>この後スバルはキャロに「私の旦那様に何するんですか!」と半殺しの目に遭わされました。でOK?
>>4コマ目スバル とりあえず、キャロがぶち切れないうちにエリオの髪離したほうがいいと思いまーす……。
>スバル泣くのはいいがエリオを巻き込んでるよwって言うかそれぐらいにしないとキャロが怖いことになるぞw
>この後、スバルはキャロに睨まれるんだろうな・・・
スバルの気持ちが分かるんでとりあえずキャロはおとなしくしてます。 やりすぎたら竜魂召喚しますが(マテ
>全てを悟ったシャーリーさんが素敵。そういえばシャーリーにはスマイル発動してないのやら効かないのやら
>最近のシャーリーさんはいいお姉さんの皮をかぶっていてマッドの欠片も見えませんね(いっそこのままで…)
>優しいシャーリーお姉さんに乾杯!(訳:人生色々だからね・・、頑張りなさい! シャーリー談
シャーリーはデバイスが絡まなければとてもいいお姉さんです。
>般若の面って…、それじゃ中の人の実写と区別が付かな(ry
>みかげ貴志さん版「般若の面をつけるなのはさん」見てみた〜い〜♪
>と言うか、なのはさんの中の人の渾名が「般若」……
>般若の面よりもこっちの方がここのなのはさんっぽくていいと思います
>般若の面・・・「嫉妬した女性の顔」 某L分隊隊長が常備してますな(ぁw
>キラースマイル般若ですか…見たくないですよー(>_<)
まあ、そのうちどなたかがやってくれますよ! っていうか般若描くの大変そうなんで(マテ
6/8
>支援じゃない!それ絶対支援を通り越してる!!
>RHさん、魔王の言うことは聞きましょうよ。軽い気持ちで火力調整してもこの結果なんだから…
>ここを見てるとなのはの事故は実はRHの謀反のような気がしてきました。全力砲撃できない鬱憤晴らしで…
>どんなときでも全力全開、そこに痺れる憧れ……ていいのか?(汗 ちゃんと作戦守りましょうよ、なのはさん
>魔王が降臨した…。
>おいおいおい、自分の力の加減が出来なくなったのか?
>さっすがRHと魔王様www
>やはり前話の最後でなのはに制止させられた鬱憤を今ここで晴らしたか。。。ガジェット二型に幸あれ
>こうならないようにリミッター解除なしで3人で出たっつーにRH!
>水蒸気爆発を起こさせて敵を粉砕って、なのはさんの砲撃の発生熱量オソロシスw
>DB?SLB?EB?それとも未公開の新技?まさかASじゃないですよね…
>「一撃」で「必ず」「殺す」と書いて人は「一撃必殺」と読む 流石は我らが魔砲少女、もといRH!(苦笑)
>なのはさん「支援」とか「作戦」とかいろいろ無視しすぎw
>RH姐さん・・・自重してください
>なのはさん・・・てかRH自重〜〜〜www
>火砲支援でブレイカー撃っちゃったよこの大魔王はwwwww
>実に見事な火砲支援w。GJ、レイハ姐さん!>この後なのはさんのお仕置き、有ります?
>もうなのは一人に任せればどんな敵も瞬殺できるんじゃぁ(汗
>リミッター付きでこれなら本気は核弾頭級?(ガクガクブルブル
>RHはフリードよりも制御が難しいんじゃないだろうか
>おみゃーら!支援と作戦の意味解っとんのかい!?Σ( ̄□ ̄;(´Д`)壊滅させちゃいかんがな!(咲〇
>なのは!レバイス監督不行届きだぞ!
>成程、真の「一撃必殺」とはこういうものなのだよ、と。
>ちょwww支援ちげぇっ!本命だから!一撃必殺だからっ!こんな派手な支援見た事ねぇっ!
>RHのストレス発散はヤバイww
>5話の戦闘シーンでもこんな感じのコンビネーションが展開されていたんですねwそうすれば作戦通りw
>さすがは我らの白い魔王w あの火力だとBC? SLBか……? オレンジのDrも唖然でしょうね
>あれ…?リミッター解除の許可は出てない筈じゃwそれとも制限付きでこの威力?w
>「スターズ1へ、砲撃を要請する!!」こうですか、わかりません!!
>なにこの艦砲射撃
>RHって、まだ薬やってるんかーーーーーwwwww
>まだあの程度と言う事はリミッターは外れてないんですね。全力だったらアメ○カ大陸くらい消せますもんね
>過砲支援いや禍砲支援いや苛砲支援・・・火砲終焉(爆)
>あれでも牽制程度の大した一撃ではないんだよ…魔皇少女陛下にとっては…
>魔砲少女!!ベリ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜グゥ!!
>ティアナとスバルを抹殺できなかった憂さをここで晴らすのですね?
>うんうん、支援ねぇ…支援?
>また憂さ晴らしで命削って極大砲撃魔法かよ! ガラスのリンカーコアな白い魔王も長くないな
>僕も見ました!あの大きな爆発w
>支援といいつつ敵を殲滅。それがRHクオリティ
>RHさん張り切りすぎw
>うはwどんなGP−02Aですかw
>RHのウサ晴らし=火砲私怨?
>えーっと、たしか能力制限されてますよねなのはさん?wwwwww
>RHとなのはさんのウサ晴らしは豪快ですな。しかし本当に被害はなかったんだろうか?ちょっと心配だな。
>ほう・・・・この威力・・・・・レイハの本領発揮と言ったとこか?wwwwwww
>まあ、ほら、先生って、ストレスが多い仕事だし。
>あれ、フェイトさんの煩悩全快 欲望解放フルドライブの看護記録は?
>ホントにやりそうで怖い…
>なのはさん、それ火砲『支援』じゃないです^^;。どちらかと言うと『殲滅砲撃』じゃあ……。
>さすがはなのはさん。容赦ないのは相変わらずだw
>レイハさん…魔王モードのなのはにSLB止められたからってこんなところで… 流石真の悪魔デヴァイス。
>>作戦:既知・既存の戦力による迎撃  なのは=魔王は周知の事実・・・ 作戦無視ジャナイヨ?w
>ああ、「火砲支援」はミッドの方言で「一撃必殺」のことだったのか。
>な、なのは「様」?まだ怒ってやがるんですか?頼むから作戦無視はヤメテ。作戦無視=怪我人発生だから;;
>つくづく、(なのはが)味方で良かったですね。
>支援ってレベルじゃねえぞ!(笑
>RH姉さん ここにきて模擬戦の憂さ晴らしだからって派手にヤりすぎだぁ〜
>なのはさん&RH姉さん それは支援砲撃ではなくて面制圧砲撃ですよ
>RHは爆発マニアじゃないかと思うんですが。
>うぉい!それは既に支援てレベルじゃねぇぞ!(周り無視の本命じゃねえか!)
>何撃った!?何撃ったんだなのはさん!!? いやRH!!
>支援ってレベルじゃねーぞ!!
>もはや支援じゃねぇww
>そんな、ナニヲイマサラww<魔砲少女   あーでももう少女じゃないかうわナニヲスr(ry
>まさに、全力全開!(マテ
>と言うか?君達止めなさいよ!えっ?無理?
>もう・・一撃必殺!スターライト・ブレイカー!でよくない?(ぇ?駄目?
>たーまーやーーーーーー!こうして又一つ伝説を残したとさ・・・(オイオイ(汗
>ソ○モンの悪○でも魔王様の名は十分、通るのでは?(○が多すぎ?スイマセン
>管理局よ・・私は帰って来たァァァァァァァ!(マテ そして、フェイト?旦那なら止めなさい!
>それでこそなのはさん! 支援なんて柄じゃないぜ!
>火砲支援…確かに魔法少女に出てくる単語じゃないのにまったく違和感を感じなかったw流石なのはさんwww
>Buster煤@ぶっ放したよ〜煤@…いいのかよ…
>……こりゃまた身体に負担の掛かるよーな見事な砲撃ですねぇ……大丈夫なのかな?(^^;)
>なぜだろう。今回の話は違和感がまったく無い・・・
>それでこそみんなが憧れるなのはさんですよ!(マテ
>おい!リミッター!
>RHの第56回のときのウサばらしなんじゃ・・・
>レイハさん懲りないなおいwwでもそんなところが大好きです
>えーと…リミッターかかってますよね、なのはさん?
>美しい花火をありがとうございました
>火砲支援じゃなく一撃粉砕って感じ
>二十四機を一瞬で、さすが魔王、ヴィータもフェイトもなのはのオプション扱いですか
>ちょwww火砲wwwwwwww
>さすがなのはさん、バスターだけでもなんともないぜ!そしてRHは自重しろwwwww
>ってかアニメ見た時「砲撃ならお前最初に行けよ」って思ったのは私だけ?
>えっ?魔王様にとっては小指レベルの支援魔法デスヨ?(マテ
>打ち上げ花火ってレベルじゃねーぞ!
>もはやこちらの手の内を隠しておく必要なし。じゃんじゃんぶっ放しまくりましょう〜( ̄ー ̄)ニヤリ
>前回ぶっ放せなかったのがよっぽど不満だったようですな………これでリミッター掛けてるのホントに?w
>支援って言う言葉は、完全無視ですね。一撃必殺で一人で任務完了。これぞなのはクオリティ
暴走しているのはRHでなのはさんは暴走してませんよ〜(笑) ちなみに撃ったのは…みなさんの想像にお任せしますヽ(´▽`)ノ
>そこの二人、任せてないでなのはを止めろ!
>巻き込まれてんじゃないんですかww
>フェイトとヴィータはなのは砲の威力を身をもって知ってるから、真っ先に退避してそうだw
>流石にフェイトとヴィータは慣れたもので退避してますね。…新人たちだったら死んでるな…
>そりゃこの程度の攻撃防げないとなのはの嫁はつとまりませんから(笑)
>フェイトとヴィータの離脱の様子はどんなだったのか。 手慣れた感じ? それとも必死の形相?
>さりげなくヴィータが危ない気がするんだがw
>フェイトとヴィータはこうなるのわかってるから了解=退避する、ってことなんでしょうね
>そしてウェルダンになったフェイトとヴィータを見て、二度と逆らうまいと誓う新人一同(笑)
>むしろ、ヴィータやフェイトは火砲支援と聞こえた時には戦闘空域から逃げてたに1票!
>かわしきったか、フェイトとヴィータ・・・慣れたもんだ・・・(汗)
>フェイトもヴィータもこうなることを分かって返事してるんですかねー。
フェイトとヴィータはRHさんのおかげで防御魔法のレベルが成長してるからもしものときも平気です(笑)
>なのはさんは今日も始末書ですね
>これ沿岸に高波とかで被害出るんじゃないでしょうか? また始末書だなw
>先ずは、冷静に・・・、君達後で始末書をたっぷり書いて行って下さい!
>始末書・・・いや、何でもナイで御座います(色々と怖いし・・・
もちろんはやてちゃんから始末書の紙をたくさん渡されてますヽ(´▽`)ノ
>もし、これが全力全壊なら「その日、一人の少女により世界は崩壊した…」と語られる事に確定の赤ランプw
>世界が壊れるぞー!
>こうなってくると完全リミッターカット+RHEモードでの最大魔砲の威力は次元世界消滅レベルですか魔王様
>本気のなのはさんなら本局の主力部隊、最精鋭部隊、主力艦隊でさえ全滅させてしまえそうに思える・・・
全リミッターを解除するとロストロギア指定されます(嘘 いや、でも3人一緒だとロストロギア並みに危険だろうな(^^;
>今のはメラゾーマではない…メラだ
>今のはメラゾーマではない… メラだ。
これ書いたの同じ人じゃないですよね(^^;
>「火砲支援」の3コマ目のレイジングハートってバスターモードでは? とりあえずリインかわええぇぇぇぇぇ
あ、ホントだ。 素で間違ってました(^^;
6/7
>おお、これは伝説のコスカの時の映像じゃないですか!シャマルGJ!
>何でそんなもんが残ってる!?
>も、もしや幻のリインフォースのコスの映像も(本編と番外編と混ぜてはいけません
>シャマル先生、この際ばぁっと全部公開しちゃいましょう。師匠の許可が下りれば無問題です!
>それにしても、はやてとシャマルの秘蔵映像が何故おいらのHDDにも保存されてるんだ?w
>ちなみに今はどんなコスプレを?
>>ほかにもいっぱい、もちろん淫獣による、なのは盗撮映像も入っていますよね
>シャーリーがシグナムのコスプレを普通に扱っている様に包囲網が構築されているように感じる>逃げ場無し
>本編でもそうなのですが、シャーリーさん、何処でそれ(画像の数々)を手に入れたんですか。
>何故シャーリーがシグナム達のコスプレ映像を持っているのか。それが問題だ。
>はやて隊長&シャマルせんせ〜 シグナム姉さんのコス画像コレクション売ってくれませんかぁ?
>時空管理局が誇る脅威の技術力(盗撮限定)!!!
>シャ、シャーリーwwwwいつの間にそんな懐かしい映像をwww
>シャーリー。もっと出せ!シグナムの威厳なんか気にするな!
>シャーリー、シャマル先生、GJ!!www
>ちょおwwwシグナムGJ!!ぜひ、はやて自身のコスプレもだしてください!
>そのビデオどこに売ってますか?売ってますか?
>シャーリー&シャマル先生実はコンビ的ナ確信犯(笑 編集:シャ−リー監督 シャマル先生(マテマテ
>シャーリーさん?言ってる事と、出した画像が正反対ですが?(笑 確信犯でしょ?(笑
>シャーリーさん?ワザとらしくボケなくても解りますから(笑 シャマル先生とはやてはとっても怖い裏ボス!
>ちょっシグ姉!!これが洗脳中の・・・・
>同じデータフォルダの中にコスプレ映像と言う事は・・・ なのはの記録映像もはやての趣味画像扱いですかw
>>普通な女の子のシグナムさん(マテ 3コマ目から先の物語をお願いします。はやてさん監修で(ぉぃw
>これは絶対に二人が面白がってやったに違いない!この後ティアナの巫女姿も上映されてそうだな・・・
>シャーリーさんシャマルさん、あんた達絶対確信犯だろ  そしてグッジョブ。
>シグナム姉さんの新コスじゃないのか・・・。いつになったら新コスが出るのですか?w
>久しぶりに(ってか初めて?)シャーリーが白いですね
>シャーリー、わざとやってんだろw
>なぜシャーリーが知っているんだ!?
>『過去』と聞いてシリアス展開だと思ってたらそうきましたかwwwwwwwww
>ちょwwwシャーリーわざとじゃないだろうなwww
>ちょ、シャーリーその映像記録を よ こ せっ!<紫電一閃(ザシュ〜
>シャマル&はやてちゃんGJ。もっと秘蔵所がみてみt・・・(鉄剣制裁
>シャーリー、狙ったろ!(笑)
>はやて隊長&シャマル先生、しっかり記録とってたんですねw(これはいいスライドショーw)
>シャーリーの反応が普通だ・・・もうとっくに洗脳済みですかw
>な、なぜそ映像が管理局のPCの中に・・・
>っていうか…シャマルゥ……絶対わざとだろ、そしてはやてもグルに違いない!
>何故それが残ってるのかは置いとくとして、何故ここで出てくるんだ?!w
管理局にシャーリーほどの情報通はいない(笑) はやてとシャマルもコスプレを管理局に広めたいから情報提供しまくり シグナムとヴィータは別の意味で人気急上昇(マテ
>てっきり過去のなのはに萌えるスバルがメインと思ってた(なのはににぱ〜してるフェイト映像とか
>そうきたか!ニパーフェイトがくると踏んでたのに!
>まさか前回からシグ姉ネタで繋げるとは… 過去だけに王道のフェイトで来るかと思った…
>次回はなのは&フェレット@お風呂期待してます。
>ぶはっwそう来たかwてっきりスバルがなのはメモリアルを見て遠くへ行っちゃってるのかと…
>てっきりなのはさんがSLBとか連発している魔法の姿が出るもんだと・・
まあ、ここのはいろいろ出来ると思うんでいろいろな方の漫画を見るのもよいかと(笑)
>今度は本気で斬りかかる勢いだな(笑
>シグナム殿、鉄「剣」制裁の代償は大き……すぎる所の騒ぎじゃないよ!威厳が完全消滅……^^;
>また2人レヴァンティンの錆になりそうですよw
>シグナム先生、また鉄剣制裁ですか?
>またレヴァンティン抜いてるし。シグナム姐さん少しは自重しようよ。
>この時はカメラ小僧をレヴァの錆にしちゃった事を考えると、シグナムも成長したな…
>シグ姉!取り合えず、レヴァンティンしマイマショウ!(また、怪我人出すツモリデスカ?
>女の子なのk(鉄剣制裁)
>和服シグナムイイ!!w あぁ、しかしまたもやレヴァンティンが・・・w
>懐かしいなぁこのコスプレwwって、シグナム姐さん何か手に持ってるーっ!?
怒るとすぐレヴァンティンを起動するシグナムさん。 でも脅しの効果はかなり薄くなってる(笑)
>シグナム姐さん・・・・(*/∇\*)ポッ
>ここでシグナムの羞恥プレイかw
>魔王陛下ではなくシグナムの黒歴史が・・・w
>はかまシグナム(*´∀`)
>シグナムかよ!!ここはいっそなのはのコスプレを(違 しかしホント弄られ役だな姐さん。
>シグナム姉さんの人気急上昇っすねwwwwwwwww
>コスプレ姉さんモエスwwwてかまたレバ剣抜いてるのかYO!
>こーいう系統は特に嫌がらずに着るんだ…
>シグナムのコスプレは「るろ剣」のアノ人が似合いそうだと一瞬思いました。もちろん和服も良いですよ♪
>シグナムの威厳、前回の+をはるかに上回るーに
>sts漫画になってからのシグナム姐さんが可愛くて仕方ない…このキモチって
>ああっ、姐さんの騎士としての尊厳が崩れていく・・・でも似合ってるからいいよね!師匠とシャマルGJ!!
>今回で改めて確信。「シグナムの本質はやっぱいじられキャラだ!!」(笑)
>シグナムのコスプレ映像を見た!シグナムの親しみ易さが上がった!
>このオチは予測して無かったw シグナム的には黒歴史な画像ですなw
>あ〜あ。シグナム姉さんの秘密がバレちまったwwwwww
>シグナム似合いすぎてて噴いた・・・・ぜひ一枚絵を・・・
>シグナムさんマジでかわいいです。言葉がない。
>シグナム姐さん似合ってますwwGJ!!
>シグナムの忘れたい過去ww
>シグナムかわええ
>前回のバイオレンスよりも、こっちの方がシグナムらしい、と思う方は挙手願います(笑挙手)
>シグナム(へ)の親近感が10ポイント上がった!
>これは恥ずかしい。コスプレの職場バレ、しかも十年モノ。
あれだね。職場で隠れオタクがばれちゃうやつ(マテ まあこの場合むしろ人気が上がると思う(笑)
>シグナムは昔は魔法とは無関係の女の子だったのか!(それは違う
>‥‥ちょ‥‥シグナムにそんな時代があったのか?(汗)>魔法も知らず戦いもしない普通の女の子な時代
>確かにこの服装ならば、戦いなんてする子じゃないですねwww
>10年前のシグナムは普通のコスプレ少女で戦いなんてする子じゃなかった、と。変わり果ててしまったなぁ。
>その子はむしろ魔法と戦いしか知りませんでしたよ
>昔ね、一人の騎士がいたの。その子はホントに普通の真面目なツッコミでコスプレなんか知りもしなかったし、オチ担当なんてする子じゃなか…ってアレなんか拳を握り締める音が
>魔法を知らなくても戦いなんかする子じゃなくてもコスプレはするんですねwwwww
>その子はホントに普通の騎士でかわいい服なんか知りもしなかったしコスプレなんてする子じゃなかった(ぉ
話の流れ的にシグナムさんが女の子扱い(笑) でもありだなヽ(´▽`)ノ
>ん?この重なり具合からするとキャロはエリオの手を握ってますね
>相変わらずキャロはエリオにくっついてるなぁwww
>キャロくっついてるw
>ここでもキャロはエリオの手を"Gyu!"と・・・
>エリオ、キャロはいつもゼロ距離・・・・w
>さすがに、キャロも人前ではベタベタしないか…
>1コマのキャロ&エリオ。今までの流れから考えると腕を組んでいませんか?ってかお約束w
>あいかわらずキャロとエリオの距離は近いんだなww
>もはや腕を組んでるのがデフォのキャロと、それに慣れてしまったエリオwww
>キャロ嬢?エリオ君の背後で一体何を・・・(ミナマデ聞かないで下さい! キャロ談
>1コマ目のキャロとエリオ、確実に腕組んでますね♪自然な感じが微笑ましい♪
>・・・キャロちゃん、エリオ君に妙に近くない?近いよね?近いぞ!!w  †
>キャロとエリオ、今回も仲良く腕組ですなぁ〜(エリオもすっかり慣れてるしw)
>キャロ・・・ 旦那に密着しすぎw
アニメでもどんどん接近中(笑)
>このあと、新人をほっぽらかしてベルカ式トリオ漫才が、三時間続くと
>そろそろ新人達には六課にまともな人間がいないことに気付いて欲しいものですね。
>この映像でティアは納得したんだろうか…。
>似合ってる・・・・・似合ってるけどさあ・・・・・そこの三バカ空気読めって;;;;
一番空気読んでないのは多分描いてる私(爆)
>10年前はさり気に問題発言では?外見がちっとも変わってないの一目でわかりますし…
>そういや新人達はヴォルケンが不老なのを知らないんじゃ・・?ついこないだの映像だと思われたりして(笑)
スバルは知ってそうな気がする
>こうして洗脳されたティアは、なのはに向かってコスプレイヤーの星になることを、宣言するのですね
ならないならない(;´Д`)
>五コマ目に、シャーリーにコピーさせてくれと頼む、ヴァイス陸曹がいるのですね。
いないいない(;´Д`)
>そういえば、6月4日は はやての誕生日なのですが、何気にスルーしてますな。
他のみんなもスルーしてますよ
>>魂抜けかけたけどたいした怪我じゃない つまりレヴァを使うと直接魂に攻撃できるから肉体的にはたいしたダメージはない、って事ですか?(ぇ そしてさらっとそういう台詞が出るって事はシャーリーも
>レヴァンティンくらったはずなのに、なんで左頬を押さえてるのかねティア。え、突っ込み禁止?(ぁ
ツッコミ禁止です(;´Д`)
6/6
>まさに鉄「剣」制裁
>シグナムさんの怒りの鉄剣制裁っ!そりゃ、魂も出ますよっ!
>なるほど鉄剣制裁というわけですか。しかし、みんな簡単にリミッター解除する割に手加減上手だなー
>鉄拳制裁ならぬ鉄『剣』制裁。さすが姐さんはお茶目さん♪
>鉄・剣・制・裁!!シャマル城行きを期待していたが、行ったら過去話が出来ないもんねぇ…orz
>むしろそれは鉄剣制裁!?  普通に死んでそうだw
>鉄『剣』制裁ですか!?
>鉄拳ならぬ鉄剣制裁か・・
>ふむ…鉄剣制裁ですな。峰打ちなら問題ない。
同じことを考えている人がいっぱい(笑)
>矢印がレヴァンティンの峰側を指してるから峰打ちってことかな?それなら確かに加減だ(マテ
>「心配するな、峰打ちだ」の方が似合っているシグナム姐さん(笑)
>峰打ち、ですよね?<シグナムレベルなら峰打ちでも十分死ぬるけどなー、実際魂昇天してるし(ぉ
>峰打ち…だよね?
>ちょ!シグナムさんっ・・・それみね打ちでも鉄パイプクラスの打撃っ!(ティアナムナム・・・
>みね打ちじゃ、安心いたせ!(笑)
>凄い手加減キターo(≧∀≦)o
>シグナムは手加減の出来ぬ騎士よ!
>き、きっと峰打ちだったとですよっ!でなかったら逆刃と(ry
>シグナムの峰打ち制裁スゲー
>大丈夫峰打ちだから安心してくださいなのはさん、何か出てるけどそれは幻影ですw
>きっと峯打ちなんですね?w
>峰打ちってやつだね
>まぁ峰打ちだったら大丈夫だろうけど、ティアの寿命がますます縮んだ気が・・・
>峰打ちってやつですね!? まさかカートリッジロードまでしてませんよね!?
>「加減はした」より「安心しろ、峰打ちだ」の方が似合いそう(笑)
>峰打ちって下手すると真剣で切るより痛いらしいですよ。ティア合掌
>ちょ、シグナム姐さん。蒐集活動の辻斬り衝動が抜けてNEE!峰打ちだっていい訳聞かないぞ。両刃だもん。
>「紫電一閃」使っておいて「安心しろ。峰打ちだ。」とか言い出しそうだ。(w
>レヴァンティンに血が付いてない……なるほど、確かに峰打ちは手加減。流石です、シグナム姐さん
仮に「峰打ちだ」といわれても、まったく安心できないだろうな(笑)
>そうか!あのシーンぢつはティアがレヴァンティンの軽い錆になってたのか(マテ
>シグナム姐さん、制裁なら少し抑えましょうよ。いくらレヴァンテンが血に餓えてるからって<マテ
>ティアもレヴァンティンの錆に・・・享年16歳(マテ
>レヴァンティンの錆がまた一つ・・・(銀英伝風に)
>また一人、レヴァンティンの錆となったか・・・
>あぁ…ついにティアもレヴァンティンの錆に…
>シグナム姉さん!ティアをレヴァンティンの錆にしちゃいけませんよww
>ティア、今度はレヴァンティンの錆に・・・なってない。シグナム姐さんも加減するとは成長したな。
>うわー!ティアがレヴァンティンのサビにー!!
>レヴァンテインの錆の半分は味方の血でできているかも?
切ってないから錆にはならないですよ!Σ( ̄□ ̄;)
>シグナムよ、本当に手加減してるのか?ティアの魂みたいのが飛んで見えるし大丈夫な様には思えないのだが。
>ちょっ!魂抜けてる!救護班!救護班はやく来い!
>どわー!?ティア魂抜けてる!魂どっか逝っちゃう!
>嘘吐けおっぱい魔人!加減したらティアの魂抜けてないだろ!ああ、すっかり機動6課はバイオレンスにT_T
>加減した、ってティアナの魂抜け出てるよー!
>失敗。 ・・・ティアさん魂抜け出てませんか?
>ティアは間違いなく、三途の川の向こう側で手招きしてるお兄さんについていこうかどうか迷ってると思います
>手加減しててもティアさんの霊体ものっぽいのが出てるんですけど?シグナム姉さん
>なんかでてるwwwwwwww
>レヴァンティン+ティア魂…本当に説得力が無い…
>ティア、魂出てるぅぅぅぅぅ!!!!!!!
>ちょ!魂出てますけど!(てか、手加減以前にレヴァンティン抜くなよ!)
>あれ、変だなティアの魂が見える・・・ シャマル先生〜、ちょっと目の診察お願いします(ぇ
>ちょwwwwティアナ封神してる気がwwwwwwww
「あ、お兄ちゃんが手を振ってる」とつぶやいてたりしないといいですね(笑)
>それ持ってって言うより刃の方で殴ってるのが問題でしょ、なのは…ティアナ斬れてるんじゃあ……
>古い騎士の方は常に武器で攻撃しなきゃ気が済まないんですかね
>流石、シグナム姐…容赦がねぇw
>シグナムも魔王に影響されているということか!
>シグナム先生、感情リミッターの上限が低いですYO
>それは皆揃って見事にブレーキがブッ壊れてますからいくら踏んでも止まりません>簡単にリミッター解除
>レヴァンティンだめー! シグナム姐さん、せめて拳、拳でーっ!(汗) …内容自体は爆笑しましたが(ぁ
>シグナム姐さんまぢ外道wだがそれがいいwww
>レヴァは死ぬ死ぬwww南無〜
>「StrikerSなの!」になってから一番シグ姐の暴走が進化してる気がするぜ!
>シグナム…!どんなにいいシーンでもこれ見た後じゃギャグにしか見えないッ…!
>10年間の洗脳を受けてから、シグナムが突っ込み役から遠ざかっていく・・・
>あのシーンは真正面から殴ったように見えてびびったwでもレヴァンティンはねーよwww
>レヴァンティンって、姉さんやりすぎですww
>シグナムさ〜ん。レヴァンティンで殴るなよ(´Д`;)あれで加減したって言うなら本気はどこまで凄いやら
>StSになってから姐さんが良い具合に暴走してますね
>アッー!wwシグナム姉さんなにやってんですか!?wwwwww
>つーか殴んなよシグナム!!(`◇´) †
>意外と、レヴァンティンで殴ったほうが微細な力加減が出来るのかも・・・・さすが烈火の将・・・・(だめか
>ま、まあ、カートリッジロードはしてないようだから手加減といえば手加減かなあ…
>シグナム姐さん何やってるんですかぁぁぁぁ!? どうせやるならシャマル城逝きに(ザクッ!)
シグナムは元々手加減できません。 それが出来るようになっただけ成長してるんですよ(笑)
>この場合シグナムが手加減したのかティアが丈夫なのかどっちでしょう?
>これぐらいでくたばるようなら高町なのはの部下なんて務まらんさ(笑
そういうのはスバルにお任せ!(マテ
>なのはさんに言われても説得力ない!
>説得力ない! って言ってるの誰だろ…ヴィータ? フキダシで顔しか見えない…
>4コマ目でシグナムにツッコミを入れているのは誰ですか?
>天然のなのはさんがツッコミを入れた!?
>誰が突っ込みを入れているのか判りずらいです
>4コマ目のなのはさんがシグナムに敬語でない件。それはそれでかわいいわけですが…てかなのはですよね?
>なのはさん、あなたも人のこといえないでしょうに(^^;
4コマ目はなのはさんですよ。 というかなのはさん、もっと説得力のあることをいいましょう(笑)
>機動6課のリミッターなど飾りです!そう、貧乳党員にとって胸が飾りのように(マテマテ
いや、それもちょっと違う気がします(^^;
>レヴァンティン制裁ならティアの胸座掴む意味って何だろう、と悩んでしまった…
>レヴァンティン使うなら胸倉掴む意味無い様な・・・
気にするな!(つдT)ううう
>最近スバルん「ティアァァァァ!」しか言ってなくね?
スバルだし(マテ そのうち出番がありますよ〜
>はやて「駄目やよシグナム、ツッコミ入れるときはこれでないと(ハリセン授与)」
>はやて母さん直伝のハリセンじゃないのね
ハリセンははやての専売特許です(笑)
>スミマセン。シグナム先生の文字を見てB組の葉子先生連想しました。
>葉子先生ミッドチルダまで出張ご苦労様です。相変わらず突っ込みにキレがありますね
そんな人などミッドチルダにはいない!
6/5
>フェイトさん…アンタって人は!
>って事はティアがヤられた時、フェイトなにげにガッツポーズしてたな?
>フェイトはなのはには百合属性だがスバルには腹黒属性ですね。決定です。
>おいこら!執務官がそんな事言っていいのか!
>フェイトさん最近黒いよ
>「ちっ」のセリフ追加希望(マテ
>ああ、おいらの空想嫁フェイトさんがどんどんダメ人間化しているorz
>フェイト、黒っ!黒過ぎ!
>フェイトさんなら謝りにきたスバルに対してクギをさす事位はしてそうだ。
>Fさんならココで慰めてフラグ立てて〜ってピンクな方に妄想するかと思ったら嫉妬が先立ちましたかwww
>後、直ぐになのはの元に二人を行かせなかったのは自分の目の届かないところで遭わせない様にする為なんじゃないか?と本編見たときに邪推してしまいましたwww
>フェイトさんの黒さを見てると「管理局の黒い死神」という通称がついてもおかしくないようなw
>フェイトさぁん。なのはさんの前で不埒な思考はやめましょう。いくらニブチンの彼女でもk<FRFS
>黒い!黒いよ!フェイトさん(=ω=)v
>とりあえず言わせてもらうわw フェイトさん自重しろww
>しんみりしたシーンが台無しだ!ヽ(`Д´)ノ  だ が そ れ が な の ! ク オ リ テ ィ
>流石フェイトさん、容赦無い! この人も十分悪魔だよね。
>この顔、なのはにはとてもじゃないが見せられない!
>敵は消したいが自らの手は汚さぬフェイトさん外道wwww
>フェイトさんwwwはっきり言い過ぎwww
>スバルん逃げて〜!!
>そ の 展 開 は 読 め て い た !良いぞもっとやれw
>フェイトKOEEEEEEEE!!!!!!!wwwww
>フェイトさんが黒化してる、フェイトさんが黒化してる、フェイトさんが黒化してる…(ガクガクブルブル)
>フェイトさんがどんどん駄目な子にw
>4コマ目のフェイトさんの顔がすごいことに・・・
>そんなにもスバルんをボコりたいのなら次回の模擬戦はフェイトさんが対戦しましょう(もちろん制限解除で)
>黒い!黒いよフェイトさん! スバルんはそのうち闇討ちされるのではなかろうか…
>フェイトよその時は婿として俺が手伝うぜ
>旦那様のした事を妻が耐え忍ぶのは本望です!(フェイト・T・ハラオウン談)
>フェイトさ〜ん。黒発言が聞こえてますよ〜;;・・・その内スバルに(惨殺目的の)夜這いをかけそう;;
>にぱぁ〜のフェイトさんも良いですがヤサグレフェイトさんも素敵です!!
>あーやっぱりふん縛っただけじゃ不満だったかw
>いつもながら恋敵に手厳しい
>黒い、黒いよフェイトさ〜ん;
>フェイトさんその顔こわいってばwwwww
>流石、ここのフェイトさんだ。
>フェイトさんの本音に賛成です。
>ちょ、Fさん。アンタの場合スバル"も"じゃなくてスバル"を"でしょw(ティアナには興
>うん、フェイトさん…あなたならそーいーと思ったよ。(爽やかな微笑)<スバルん抹○計画
>ちょ?! フェイトさん!?(笑)
>黒衣の魔導士だからって性格まで黒k(サンダーレイジ!)
>さすがフェイト女史。こういう所できっちりお約束入れてくれるのは嬉しい限り!!(笑)
>わ〜お、フェイトさん・・・ここん所いろいろ黒いですな・・・w †
>本気だ。フェイトさん(w ……しかしこの後ティアもなのはに転ぶと知ったら
>フェイト様が暗黒面に堕ちちゃう・・・(マテ>手遅れ(納得!(笑
>弐コマ目、明日朝一までにって?決着を着けるお積もりですか?フェイト様?(ナンノハナシダ・・
>2コマ目の情報は、実は嘘で!本当は邪魔者の抹殺!もとい!消去!もしくは、排除!(マテマテ
>ちょwwwフェイトww実は声に出しちゃってるんじゃwww
>ちょwwwwwwフェイトさん自重してください!w それこそスバルの命が危ない!
>フェイトの顔が暴走するごとに歪んでいく(笑い)
>フェイトさんがどんどん暗黒面に落ちていってるwwそのうち敵にはめられそうだww
>腹黒フェイトの本音キタ───────────────(゜∀゜)───────────────!!
フェイトさんはあのプレシアさんの娘ですよ! 天使のような笑顔をしてますけど、大切なものを失ったら… でもフェイトは失う前から暴走気味ですね(笑)
>そこで迫らにゃ、いつ迫る!凹んでるなのはにアタックだ!フェイトさん!!!♪
>フェイト 3コマ目の対応はそっと肩を抱いて「そんなこと、気にしないで」と甘く囁k(マテw
スルーされるのがオチです(;´Д`)
>あかん、やさぐれフェイトが可愛く見える……(ぉ
>やべぇ、4コマ目のフェイトさんステキ過ぎw
>ちょ、フェイトさんテラダークwwwでもそんなアナタが大好きだwwwww
>最近黒いフェイトさんの方が萌えるんですが
ひょっとしてあなた方はMですか?(マテ
>良かった、いつものなのはさんに戻った〜
>4コマ目のなのはさんがかーいい。
>キョトンとしている なのはさんを光の速さでお持ち帰r(ザンバー
なのはさんは天然笑顔は無敵です(笑)
>フェイトさんは魔王についてどう考えてるんだろうか
最高!(マテ
>フェイトさん、本音は密かに思うものです。そんな顔だと駄々漏れじゃ。あ、なのは相手なら大丈夫か。
>フェイトさんの4コマ目を見て本音と建前を使い分ける9歳時のフェイトさんを思い出した。
>なのは、そろそろフェイトの本心を見抜けるようになろうよ
>本音を出さないフェイトは成長しました。でも本音を見ると成長…してない?
>口に出さなかったと褒めるべきか、大人気ないよフェイトさんとたしなめるべきか…
>というか、口に出したらなのはがどんな反応するか・・・・
>フェイトさんの良心はいつまで持つのか・・・とりあえずなのはの前以外ではもたなそう・・・・
フェイトさんの良心はなのはのためにあります(笑)
>したらしたで大喜びでしょうフェイトさん。そして羨ましがるフェイトさん
>魔王陛下、何故スバルんもボコらなかった・・・
>なのはが誰もかれもボコる人だったら10年前にキミも再起不能になっていたよ
>管理局の白い魔王に期待する視聴者達も、フェイトと同意見だったと思います。なのはも丸くなったもんだ。
>スバルん、君はついてるぞ。あの場面で隊長からボコられなかったんだから!
>もし、スバルもボコられていたら彼女はどんなコスプレをさせられていたのだろう?
>フェイトさん黒い!やっぱりスバルんは強敵なのかな?
>フェイトさんはとても落ち着いてます。でなかったらオフィスに謝りにきたスバルをボコってるでしょう。
>え? スバルんをボコるのはフェイトさん直々じゃないんですか?
>なのはさんにぼこられたらむしろスバルは喜ぶと思うんですがね、フェイトさん
>他力本願はいけませんよフェイトさん。自分の力で殺らないと(マテ
>きっとスバルがなのはにバインドされてたのが妬ましかったに違いない!
スバルがボコられなかった理由はなのはが怒ったときにビビッた(=ちょっと反省)からでしょうね。 とはいえティアに加担したんでバインドの刑を受けたんでしょう。
>この人に比べたらキャロはまだ健全だと思った
まあ、まだ教育中ですから(マテ
>ふと思ったのですが、なのは この時 始末書書いたのかな?模擬戦、やり過ぎ以外で初めての・・(マテw
今回はティアとスバルの方が始末書ものですから(笑)
6/4
>なんだってー!!(MMR風) 穿いていないだとっ シャマル先生うらやましいぞっ!!
>ヌオオオオオオオオオオ!シャマル、グッジョォォォォォォォブ!(←五月蝿い)
>シャマル先生素敵!ノーパンノーブラいやっほぉぉぉぉぉ!!
>シャマ姉マジGJ過ぎ!
>流石はやての理解者
>シャマル先生、ティアに一体何を着せ替えして遊んでたか、一切合切話してもらえないでしょうか。
>シャマル先生ナイス!!!
>脱がすときは楽しかったろうな。特に下着は(マテマテマテ
>一コマ目のティアが可愛いなぁ。でも、満面の笑みが怖すぎるよシャマルおかあさ<ハリセンチョップ
>さらにGJだ、シャマル先生!!そして流石だ、はやて師匠!!
>さらにGJ!!! シャマル先生、あんた解ってるよ……。これもはやての教育の賜物か。
>ちょwシャマル先生www
>‥‥実は巫女服着せる前‥‥が目的だったのか?( Д)゜ ゜>シャマル
>シャマル先生A'sの時に比べたらレベルうpしてんなww流石に10年もあったらそうなるわなwwwww
>機動6課コスプレ大会とか予定してそうだな、はやて&シャマル…
>やはりそこまで脱がせていたかそれでこそシャマル!ブラボー!おお…ブラボー!!
>GJ!シャマル先生、あなたはすばらしい!
>予想通り下着脱がされてたか…流石シャマル様
>終始笑顔のシャマル先生…まぁ、脱がせたのはシャマル先生かはやてか…
>・・・・・シャマル先生が若く見えるのは我の気のせいか?・・・・それと、よくやった!(色んな意見で
>コスプレ空間、通称、閉○空間(マテ 入ったものは最期、シャマル先生の生贄となろう・・・(笑
>シャマル、絶対確信犯的犯行でしょ?
>ノーブラ&ノーパン?!やってくれたな・・・・・・シャマル先生、バンザーイ☆(マテコラ)
>ああ、嬉々としてティアに巫女服を着せているシャマルが目に浮かぶ…
>先生の すごい 笑顔
>シャマルせんせー、あざぁ〜すっ!ティア嬢!!ごちになりまぁ〜すっ<下着強奪(トマレ)
>なんてお約束な!シャマル先生GJ!
>流石はシャマル先生GJです!!
>GJ、GJすぎる。GJすぎて初めてシャマルさんに惚れました……
>はやて&シャマル よ く や っ て く れ た !
>キターwwwwシャマルGJwww
>したは褌かね、シャマルせんせー
>シャマル先生ー!?何て素晴らしい事を連続でやってるんですかーっ!!
>そうか、下着やっぱり着けなかったか。GJ!シャマル先生
>その拘りがまさにシャマルクオリティwwww一生ついて逝きます!!!
>さすがシャマル先生、分かってらっしゃる!
>ワーイツケテナイハイテナーイ(←昇天)
出来ることならシャマルはフォワード全員にコスプレさせたいと思っています(笑)
>して、その下着はいずこに!?
>まさか本当に下着着けてなかったとは思いませんでした
>下着をください!(ウワナニヲスル
>シャマル先生、ティアの下着を売ってください(激しくマテ
>こ…、こうきたか…、は…、はいてない(;´Д`)ハァハァ
>はいてない!はいてない!はいてない!はいてない!はいてない!はいてない!はいてない!はいて(ry
>ティア・・・触らないと気づかないのか・・・
>脱がされた下着はどこへ行ったんでせうかねw
>ティア様の下着はオークションで高く売られたとさ・・(犯人、K氏&Y氏&V氏&多数の野郎ドモ(ニヤリ
>>訓練用魔法弾は体にダメージはない  しかし、衣服(下着)は粉々に(ぇw
>この間、ティアの下着はどこに・・・・
さてさて下着はどうなったか…それはシャマル先生のみぞ知るヽ(´▽`)ノ
>ぜひ医療用モニターかなんかの手段でお着替えシーンの画像をっ(血涙)
>シャマルさんが下着を笑顔で脱がすところが見たいです!!
>ちょw予想当たってるしww この調子でいくとバッチリ写真までとられてそうだ・・・ |ω・)ジー
>ええと、ヴァイス陸曹、もちろん撮ってますよね(笑)
映像はシャマルによって厳重に保管されています(笑) あ、もちろん録ったのははやてとシャマル監修、シャーリー製の自動録画装置です(マテ
>脱がす途中でお楽しみでもしてたのですかねww
>誰が脱がせたんですかってシャマル先生ですwww
>誰が脱がしたかって?そりゃシャマルしかいないでしょう。きっと年甲斐もなく嬉々として…あれ、急に意識が
>で、誰が脱がせたんですか?
>だって、下着つけていたら「医療行為」ができなじゃnaウワ、マテ、ナニヲスr・・・
>シャマル先生凄い奥手だにゃ!ティアの下着を・・・ぶにゃぁぁぁぁぁぁぁ〜(バタリ(オチツケ
>そこ!撃墜されたのに赤くなるな!新たな快感にでも目覚めやがりましたか?それと下着は気にするな!(オイ
>1コマ目ティアナの表情ですが……行為の後にしか見えなくなっている漏れはかなり汚れてます(ちょ
下着を脱がすよりも服を着せる方がシャマルさんは好みです。 はやてはそのついでに胸を揉んだりいろいろしちゃいますが(笑)
>1コマ目のティアの表情、最高っす。照れ顔いいですね!
>シャマル先生GJ!!男のロマンをわかってらっしゃるっ!!あと1コマ目の頬染めたティアが激しく萌えです
>やべっ!ティア可愛過ぎるよ ティア!
>巫女服に恥らっているティアに激しく萌えた…
>1コマ目のティアに悩殺されたぜ!!GJ!!
>お っ き し た ! ! ! ! !wwwwwwwwww
>みwなwぎwっwてwきwたwぜwwwwww
>むはぁー!復活ゥゥゥゥゥゥ!(オチツケ シャマル、今だ!美味しく頂け!しゃぶりつけぇぇ!(オチツケ君
>これはエロすぎるwwwwwww
>続きですか〜・・・ヤバイ、一コマ目のティアがかなりかわいい・・・(うあぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ!!
ツンデレキャラが照れるのって可愛いですよねヽ(´▽`)ノ
>3コマ目、見方によってはかなりエロイですw
>あ、1コマ目で微妙にティアナの胸の谷間が見える
>カメラもう少しティナにアップを!!
>むにゅwwって効果音がエロいですwww
>下着の線が出るより体のラインが出るほうが余程やらしくてけしからんと思うのですよ
>3コマ目の「むにゅ」はシャマル先生の手と思った俺は、どうすればいいんだ?
あんまりエロいことを考えているとお風呂のシーンのたびに鼻血が出ちゃいますよ(笑)
>3コマ目の表情が良すぎです〜 まさに目が点
所さんですね(マテ
>その徹底した仕込みぶりwwwさすがははやての騎士www
>さすがははやて!よう分かってるねぇ!
>はやても何を仕込んでるんだwww
>いやいや、完璧主義な八神部隊長のことです。どんな時でも和服なら下着無しでしょう!w
はやてさんは完璧なんですが、シャマルさんにはちゃんと伝達されてないようです(笑)
>ちなみにこの巫女服の下は袴タイプですか?スカートタイプですか?
スカートタイプの方がエロいと思うんでそっちにします(マテ
>当然次も巫女服のままですよね?
残念ながらこの後部屋に戻ってしまうんで着替えてしまいます
>カラーの巫女ティアナがみたいのですが?
時間があったら…って多分無理だろうな(^^;
>ということはヴァイス君も医務室で下着を脱がされたり・・・・・・するわけないか。
>同じようにヴァイス君もコスプレさせられたんでしょうか?
ヴァイス君は最低限の治療したらとっとと追い出されちゃってますヽ(´▽`)ノ
>そういう理由なら、久遠(幼女Ver)のコスプレでも良かったんじゃ…
>同人誌にするとき、ティアの巫女服を、角の生えた某あぅあぅ娘みたく肩とか脇が開いたタイプにしてほしい!
とらハ関係はまったく知らないんでネタに出来ません(;´Д`)
>シャマル先生。巫女装束を含む婦人用の和服ではでは裾除けという和服用の下着を着用しますよ。
>いや和服の下に付けないのは西洋風の下着だけで、和風の下着(襦袢や腰巻)は付けると思いますが・・・
>和装の時に下着をつけないのは昔の下着がいわゆるカボチャパンツみたいなモノだったからだそーです。なので近代のなら特に問題は無いとかー
>和服には和服用のアンダーシャツありますので 下着の代わりに履いたり着けたりしてますね
>和服の下には襦袢を着けますが、という下着がありますが、素人はこれを下着と認識できていなかったりします
>巫女服の場合は上には半襦袢という和服の下着を白衣の下に着ています。和服は下着を着けないといいますが、腰巻きと呼ばれる和服用の下着を付けているので正しくは間違いです。
>和服で下着を着けないというのは、「和服の下着をつけるから洋服の下着はつけない」だと思ってた。
>和服用にも下着はあるワケで。いわゆるブラとかではないようですが。
>ショーツやブラは西洋の下着だから、巫女服を含む和服には本来つけないものですよ。
>巫女服などは西洋風の下着をつけないというだけで、ちゃんと和風の下着をつけるはずですよ。
ということだそうなんで、皆さん参考にしてください。
>咲は私もつい買ってしまいましたw麻雀わかんないから緊迫感味わう事しか出来ないけど面白いです
>小林 立先生のですよね。私も咲-saki-買いましたよ。百合目的で(オイオイ
私的には和→咲が非常にツボですヽ(´▽`)ノ
6/3
>やっぱりシャマル城に行ってましたか〜それにしてもシャマルママン嬉しそうだな。
>シャマル先生の本業はこちらでございますww
>シャマル城の殿シャマル様による着せ替えタイムでございますねww
>「やる!」と思ってました!Dr.シャマル ナイス!
>シャマル、グッジョブ!
>機動六課でのシャマルのコスプレ被害者第一号はティアか…。
>脱がすのみならずさらに着せる!それがシャマルクオリティ(はやてさんならさらに写真を撮る)
>シャマルよかったね、ようやく女の子が入院してくれてw
>シャマル、 よ く や っ た !
>シャマルは確信犯的なボスだな( ̄▽ ̄)流石!はやて総隊長の右腕!目指せ!コスプレ王国!(マテ
>やっちまったかシャマルさん!!(笑)
>やっとシャマルさんも着せ替え甲斐のある患者が来てすっごく嬉しそうなw
>ズボンどころかぱんつも脱がせたんだと思ってましたYO!
>やっと着せ替え甲斐のある患者さんが来てくれました♪ (シャマル談
>なんていい笑顔…シャマルさん、あんた今間違いなく輝いてるよ(つ∀`)チッタァジチョウシヤガレ
>巫女服をチョイスしたシャマルもさることながら、ティアナのリアクションもナイスだ!w
>魔王に続いて魔窟キターーーーーーー!いや魔城か?
>シャマ姉GJ
>やられてシャマル先生送りになる度に新しいコスプレが見れるということですね
>流石シャマル先生GJ!
>測ったなっシャまる!?
>寝てる間に色々と…
>や、やっぱりコスプレさせられてるーっ!恐るべしシャマル先生!
>シャマルさん!!!!GJ!!!!!!
>こいつは最高だ!!なにかしらやってくれると信じてましたが、まさか巫女服でくるとは・・・
>コスプレキター 次に来るのは(餌食は)誰だろう。楽しみ〜
>お約束お約束wやっぱシャマルせんせーはこうでなくっちゃね
>そりゃあもう喜々として脱がせたんでしょうねぇwwシャマル先生のことだから
>シャマル先生、当然巫女服以外にもティアが寝てる隙に色んな服着せて遊んでたんですよね?
>GJ、シャマル先生(`・ω・´)b
>何でまた巫女服!?wシャマルさんなら、内密に調べてティアの隠れ趣味の事も知ってそうですがw
シャマル先生は僕らの味方です(笑)
>ティアナに新しい属性、誕生か?
>ティアさん結構気に入ってませんか?
>ティアしっかり遊ばれてるしw(流石シャマル先生w表情も生き生きしてるしw)
>まぁ、ティアにもコスプレの素養があったのは、はやても認めてるし。と言うか、素で似合ってるし(笑)
>ぐっすり寝ていた間に、コスプレの睡眠学習をティアは受けていたりして
ティアは将来立派なコスプレ女王になれることでしょう(マテ
>言っておかなければならない事がある・・・           巫女ティアは全然アリだよ?(´-`)b
>コスプレネタは想定してたけど、巫女服は予想外でした。似合っていますけどね(笑)
>いかん、巫女服ティアナに萌えた
>巫女服ティアなんて、なんて俺の妄想の具現化をッ
>先ずは飲食夜神月天の制服ですか。
>ティアナ巫女服似合うなあwシャマルさんGJwww
>先生やらかしたー!だけどこれは…GJです!! ゴスロリもいいですが巫女ティアナはなんと言う破壊力……
>巫女服GJwwwwシャマル様GJwwww
>いやぁ〜良い眼福になりました
>巫女服ティアナ!!!!!!wwwwwグッジョブですシャマル!!!ww
>え?巫女服?それでもOKです♪(マテ)しかしゴスロリだったらティアナは内心喜んでただろうか・・・・・
>ティアの巫女服めっちゃ可愛すぎ
>巫女好き&ティア好きにとってはこれは最高級のコンボです。ありがとう!!!!!!
>なんという巫女服ww、これが次回とどうつながるのか期待w
>ティアナの巫女衣装を是非Web拍手画像に!
>ティア、似合いすぎですw
>何か着せるだろうな〜、とは思ったけど……巫女服なのはやや予想外w
>巫女服とかwww こちらのシャマルを考えたらありえそうなのに完全に不意を突かれました_| ̄|●げふん
>すごく似合いますね チィアの巫女姿
>うあ。懐かしいタイトルとか思ったら巫女服かYo!! やられたぜ( д ) ゜ ゚
>うおぉぉぉぉおー、巫女さんティアサイコー(゚▽゜)
>カラー版の巫女さんティアが見たいであります!!!!
巫女服はWeb漫画では今まで描いたことなかったりしました(笑)
>巫女服、可愛いけど、なんかたゆんって感じですな(ナニガ かなり大きく見えるなぁ(ダカラナニガ
>ここではティアが存外にたわわなんですね。だが、それがいい。
>なんかティアの胸でかすぎね?
>3コマ目…、ティアのおっぱいはこんなに大きくはな(以下略)
>3コマ目、なんかティアのウェストが……、いえ何でもありま(クロスファイアーシュート!!
>なんだかティアの胸が大きくなってる気が……はっ?!もしやシャマル先生の改造とかっ?!?!?!
>あれっ? 胸に何か詰め込んでませんか
>あれ?ティアの胸が大きすぎるような……
>巫女ティアの胸がなのは並なよーn(SLB直撃
>けしからん!けしからんぞその巫女服!胸が強調されちゃってんじゃねぇーのぉ!(嬉しいぞおぉぉぉっ!!
>ゴスロリが、ゴスロリがくると思ってたのに…orzでも巫女服もイイネ
>ティアの胸いつもよりでかい様な?それよりも巫女さんもいいな!
>気のせいかいつもより胸のボリュームが・・・シャマルさんブラとか下着も剥ぎ取ったのか?
>巫女ティアナGJ!! なにげに胸が増量されている気がしますが・・・
服のせいで大きく見えるだけということで(;´Д`)
>ティアはゴスロリしか認めません!!
ティア自身もそう思ってるでしょう(笑)
>先生の風雲シャマル城に吹いたwwwネタが懐かしすぎるwww
>一番受けたのが、風雲シャマル城です、ティアがみず鉄砲で魔王に挑戦
>笑わせて頂きました。 風雲シャマル城と独り言いってたら そこに同じフレーズが!? びっくり
>風雲!シャマル城!最高です!
>風雲!シャマル城! この元ネタ解る人おるんか?
Fateで風雲イリア城があったんで知っている人が多いでしょうね(^^;
>不覚にも1コマ目で不純な妄想をしてしまった・・・
そんなこと思っちゃダメ!(笑)
>このティアはオリジナル?それとも2人目以降?
>二人目ですよね、このティア…
そっちのネタは使いませんよ(;´Д`)
>所で「なんじゃこりゃあぁぁぁ!」ってのは御馴染みの某刑事ネタですか( ・・)?
>ティアよ、驚くのも分かるがなんじゃこりゃ〜はちょっと古いというかキャラが変わってる様な気も。
>ちょwwティアのセリフがジーパン刑事w
>ティア、お前まさか太○にほ○ろ!を…
>ジーパン刑事アアァァァァァァァァァァ!!!!
やっぱりこういうときにいうセリフはこうでないと(笑)
>和服だから当然下着は着けてn(ウワヤメロナニオスル
>ティアナ知ってる?巫女さんはパンツ穿かないのよウフフ・・・
>そういや、巫女装束はノーパンノーブラですねぇ・・・(何
すばらしい読みです(笑)
>ヴァイス陸曹!! 早く、カメラ!カメラ!!(マテ
>ヴァイス曹長の出番だ!!シャマル城に急行するんだ!!
いったらそのまま死去します(;´Д`)
>‥‥1コマ目見た瞬間、3コマ目でシャマルにドツかれて悶絶する展開(たわむれ単行本5Pと同じ)を想像したのは私だけでしょうか‥‥?(滝汗)
あなただけのようでした(笑)
6/2
>あの悪魔(RH)が怯えている気が…魔王なのはの恐怖の一端ですね。ガクガクブルブル
>RHがボスではなくマイマスターと呼んでいる…なのはさんは一体どれだけ恐ろしい存在なんだ!
>なるほど、STSなの!では既にRHが魔王なので、なのはさんは大魔王(寧ろ魔神?)になるわけですね?
>いやなのはさん、これは少し頭冷やす程度の事ではないんじゃ…シャマル城で治るかどうか…
>「管理局の白い魔王」の称号って、ホントにRHが原因?そんななのはさんが垣間見えた瞬間でした。
>こ、怖い(((゜д゜;)))。本編より更に恐い(泣)。これでこそ『なの!』クォリティー!!<マテ
>ヤク中デバイスのRHが正気に戻るって…。“白い魔王”の異名の三割はなのは自身のs<ディバインバスター
>ここでもなのはさんマジ怖えぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
>なのは様TOEEEEEEEEEEE!!(°□°lll)
>魔王陛下に敬礼!
>なのはの自制心凄いな。ここだと秘密裏にRHに毒されてるくらいかと思ってたのに、アレ。
>ああ、そのシリアスな怒り・・・一生ついてゆきます、高町なのは教導官!!
>悪魔の杖まで黙らせる…これが白き大魔王の本気か…(ガタガタ)
>「なの!」シリーズ上なのは様Maxのお怒りだ・・・(ガクガクガク
>実は『なのはさん』とか言われる腹黒魔王表現は好きではないので、この「なのは」は大好きです。
>魔王キタコレ・・・RHすらも黙らせるなのはさんの怒りって・・・ガクガクブルブル
>魔王様がお怒りになさったーー!(>_<)o(><)o(≧□≦)ぎゃーー!おーゆーるーしーおー…
>って言うかΣ( ̄□ ̄;リミッターの意味なくないか!?魔王様には…流石のフェイト様も満足だ(マテマテ
>あの……魔王様本編よりも怖いんですが……はっ!もしかして八話の台詞聞かれてたっ!?
>暴走レイハさんをも黙らせる怒りモードの魔王様。。。。。怖すぎ。
>R.Hさんが頭を冷やす回でしたな。………怖いよなのはさん。
>R.Hさんが暴走しないのはやはり主人のおかげだった、と。きっとフェイトさんも同じ理由に違いない!
>魔王降臨キターーーーーー!というか、モニターを超えて冷えてきました((;゚Д゚))ガクブル
>RHが黙るほど…魔王様koeeeeeeee!!!
>RHをも恐れさせるとは真の魔王はやはり『なのはさん』なのか…
>あのRHすら黙らせるとは、やはり真の魔王はなのは様だ。
>魔王キタァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!
>・・・どうしてRHがなのはの命令に従っているかはっきり判った。やっぱり原因は単純なものだった(マテ
>とりあえず、ぶちのめしてから説教する癖は相変わらずか、なのはさん
>ヤク中のRHですら正気に戻ってる・・・!魔王の名は伊達じゃないということですね?
>なのはさん・・・あなたは神です・・・
>なのは恐えーーー!!!さすが魔王だwww
>ヒ、ヒィィィ!!真の魔王様が降臨なされた!!! 世界はもうおしまいd(ry
>さすが真のラスボスwwwwwwww
>(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク
>え、なのはさんあれが本気ですか?わたしゃてっきりまだ軽く怒っているものとばかり(そっちのほうが怖い
>なのはさんにとってリミッターなんて飾りだったって事さ!
>やはり真の魔王はなのはさんか
>RHすら降すとは… これが、白い魔王の威迫なのか!? (白き魔王、白亜の魔王とかの異称もどうかな?)
>なのはさんはもはや魔王を通り越して魔皇ですよ・・・
>黒い、黒すぎるw
>いつもは周りに振り回されているけど怒るときはとんでもなく怒る・・・それがなのはクオリティwww
>あのRHをも正常に戻すなのはさん・・・今まで(;´Д`)'`ァ'`ァしたりしていてすいませんでした!
>あのRHを黙らせるとは・・・。さすが魔王の名は伊達じゃないですね。
>魔王怒らせてこの程度ですんだのは、なのはのやさしさ(マテ
>てっきりRHと結託してやったのかと。しかしなのはさん恐すぎる。RHも逆らえないし。さすが魔王だな。
>なのはさん怖っ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
>RHを黙らすなんて・・・・・・魔王様に昇格した理由がよくわかりました(ガクガクブルブル
>あの狂ったデバイスを正常にしちゃうなんて・・・。「白い魔王」の名は伊達じゃねぇな・・・
>RH元に戻ってるw 悪魔モードSUGEE!!
>あの薬物中毒のRHが…!なのはさん、恐るべし…
>おお、恐れを知らぬ魔杖もびびらせるか。さすがは魔王。
>RHをも黙らすなのはさん。怖え〜w
>こんななのはさんに叱られたい(マテ
>これがフェイトですらなのはを襲えない理由かw
>凄い調教だねなのはさん・・・
> ま さ に 魔 王 降 臨 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
>リミッターが掛かってなきゃ、今頃二人は天国へGO!(いや、マジで・・・(ガクブル・・(正に魔神の如く
>あの、暴走デバイスR・Hが一発で黙っちゃた・・、流石魔王様・・(怖いよー(魔神でもよくね?この際?
>なのはさんがRHを使いこなした理由がわかった気がする・・・ この回のなのはさんマジで怖かったです
>てっきりレイハさんの暴走ネタで来ると思ったら…なのはが10年間何とか扱ってこれたのはこういう理由か…
>真の魔王はRHかと思っていたがそんなことはちっとも無かったぜ。
>RHさん怖い。と思ったらなのはさんもっと怖い。
>RHも黙るほど恐ろしい魔王なのは様ww
>怖ッ!!!本編より怖いなのはさんを初めて見た、RH黙らせたよ…
>黒なのはさん…めちゃめちゃ怖い…
>RHですら相手にしないなのはさん…流石は魔王
>このなのはさんに敵う人などいるのだろうか…
>あの薬中RHさえも黙る、なのはさんのブラックモードwwつええ&こええww
>魔王を怒らせると後にはペンペン草も生えねぇ・・・、気をつけな。
>白い魔王様本編よりkoeeeeeee!!!!!!!! ((( ;゜д゜)))ガクガクブルブル
>魔王様降臨!!悪魔(RH)すら正常に戻すとは…((((;゜д ゜))))ガタガタ
>やべえええええええええ!!本編よりこええええええええええ!!www
>・・・自分も冷えました(てかマジこれじゃなのはがホントに大魔王あつかいジャン!?イヤー;;)
>戦慄!管理局の白い魔王様(爆
>やはりなのはさん最強!
>あのRHを黙らせるとは・・・。なのは、恐ろしい子!!
>・・・・・こ、怖えええええぇぇぇぇぇぇ!(これが、真の魔王・・・!)
>管理局の白い魔王・・・・・・・・そう呼ばれるのはRHのせいだけはなかったのか
>あのRHを一括・・・・・・恐るべしなのは、管理局の白い魔王の名は伊達ではないですね
>暴走RHすら押さえ込む「管理局の白い魔王」・・・・・・・・・・・なんてステキなんだ!!!
>オムライス!マイマスター!なのはさん怖すぎです・・・・・
>静かな怒りモード(自分へも含む)のなのはさん怖すぎです…。流石のRHもこの状態のマスターは怖いか。
>さすがのRHも怒るなのはさんには敵わない……『管理局の白い魔王』、ここにその本性を現したか!
>な、なのはさんKOEEEEEEE!!!
>怒りのなのは「さん」・・・・怖い恐いコワイですって!!最初アニメで見た時は縮みあがったなあ・・(汗)
>想定外wwwwRHガ戻ったwwwwwwwさすが魔王wwwww
>ついにキタ・・・レイジングハートが撃たせろと騒ぐのを止めるとは・・・ナノ破産怖い!
>やっぱなのは様最強!!!
>なのは様スゲー!静かに怒ってます!っていうのがひしひしと感じ取れますね。そりゃRHも黙るわなぁ
>スゲェ‥本気になったらRH姐さんでも黙らせる!そこに痺れる!憧れるゥ!!
なのはさんは怖いかもしれませんが、一番そう思ってしまう理由は中の人の熱演を聞いたからじゃないかな?と思います(^^; 声がなかったらもうちょっと普通だったと思いますよ〜
>さすがのRHも今のなのはは怖いか…。
>やはりペット(RH)は飼い主(なのは)に従順じゃなけりゃね♪
>悪魔デバイスも魔王様にはかなわないと(汗
>RH、この場面でその発言は下手をすると命取りになるぞ、自重しろ
>RHが沈黙したーー!!英語に戻ったーー!!やはり真・大魔王はなのはさん!!
>すげぇ・・・悪魔デバイスが従順になりやがった・・・
>RH姐さんを止めた・・・っ!!wwwwwww
>なのはがキレるとさすがのRHもおとなしくなったのがおもしろかった。
>RHを制圧したああああああああああ!? というかRHにまだまともな部分残ってたんだ
>始めてじゃないか?RHがまともになったのは?
>れ、レイハさんが黙らされた!?
>R・H取敢えず、ナイス判断&切替し!流石、長年付き合っているだけのことはありますな!(納得
>魔王が切れると、R・Hも黙る・・多分、二度と逆らえないだろうな・・・<今回はマジモードでした(お疲様
>RHが従う訳だ…こういう口調がさりげなく一番怖いんですよね
>ここのレイハさんでさえ魔王少女相手だとビビルのかw 隅っこの方でヴィータが震えてフェイトが恍惚の表情浮かべてると見たw
>流石のRHさんでも、真の魔王なのはさんには頭が下がらないんだな、やはりw
>暴走RHが始めて従った・・・?
>第8回でティアが言っていた噂は現実に!悪魔(RH)を黙らすあなた様は間違いなく魔王ですっ!!
>さすがは魔王様、どんなに暴走するRHでも手綱はきちんと抑えてあるようで・・・・w
>RHが暴走を一定ラインで止めたのは、魔王の怒りの一線を超えないためな気がしてきた・・・
>なのはSUGEEEEEEEEEEE怖w!!!!!でも、そこに痺れる、あこがれr(ジュッ
>“あの”レイジングハートが怯えるなんて……教導官、本気で容赦無いッ!?
RHも人格があるんで主人を選べるんでしょう。 …魔力もあって自分が従順で切る主人を(笑)
>RH空気読めwww
>今回の『キングオブ空気読まない』はスバルかフェイトだと思ってたら、RHだったー!?Σ(゚д゚lll)
>期待通り!? いや、RHを沈黙させるくらいだから期待以上ッ!! ってかRH、空気よめ。
>ここ的にはRHの暴走は来ると思ったんですが、いい意味で予想外でした。てかRHは空気を読みなさい
>レイジングハート、空気読めなさすぎ・・・。
>これだよ!!これこそがRHだよ!!ww
>>「RHちょっと黙ってて」 更にここの吹き出し外で「てゆーか空気嫁なの」という台詞を幻視しますた(
>レイハさん相変わらずで俺は心底安心しました
>こんな時にもあんな事を言うRHにも関わらずやはり最強はなのはだったw魔王!ガクガクブルブル
>RHが空気読めなさ過ぎて吹いた
RHはカートリッジシステムを入れてから空気を読めなくなりました(笑)
>正常に戻ったレイハさんがちょっとかわいかったかも♪
>怯えてるRHってなんか新鮮だな
>そんなRHが「可愛い」と思ったら、負けかな?と、思っています。
>素直に応じるRHに萌えました
RHが可愛く見えるというよりなのはが怖さのせいで相対的にそうみえたのかも(笑)
>スバル、ティア、管理局の白い魔王伝説の一端が垣間見れたんだ。こんな貴重な機会はないぞ(マテ
>ここでティアは第8回に話していた噂の真偽を確認する。
>魔王の噂は本当だったんですね… しかも、ティアナ自身が魔王の恐ろしさを身をもって知る事になるとは…
噂の真実!(笑)
>SLBってRHお前…ティア殺す気かい!?
>TVの前の皆が考えたことをRHが代弁してくれました。やっぱあそこはSLBでしょ!
>SLBなんて無茶な収束砲撃ってたから大怪我したのもう忘れたかレイハーー!!!
>いっそのこと本当にSLBを撃って外道ぶりをアピールしちゃえば良かったのに・・・
>そっちにいったwwwなのは好きなら皆SLB撃てばと思いましたよねやっぱりw
>スターライトブレイカーじゃなくてよかった・・・あんなん食らったら(ブルブル
>SRBじゃ即死ですよRHさんwwww
SLB模擬戦バージョンというもでもあるんですよ(笑)
>スバルの叫びが訳「自分だけずるいいいいい!!!!」にしか聞こえん
そんなにMじゃありませんよ!フェイトさんじゃあるまいし(マテ
>先生、煙っつーより破片に見えて、ティア粉々になったのかとお(ウワナニヲス ギャー
>これだけ見るとティアが粉々になったように見える。
>ティア享年16歳、訓練中に事故死ですか、南無ナム
>ティアが粉々に砕け散ってるようにも見えるんですが(((( ;゚д゚)))アワワワワ
>ティア・・・・無茶しやがって・・・・
>ちょっ!! 粉々に吹っ飛んだように見えますけどティアは生きているんですか?
>ティアナ・ランスター死亡確認!(王大人風に)
>ティア可哀想・・スバル君のせいで大怪我を・・、いや、死んだか・・・(マテマテ
>制限無でクロスファイアーシュートをぶちかました場合、ティアは間違いなく跡形無く抹消されてたでしょう
>ティアが亡くなるなんて…早いものだ…貴重なツンデレが…(マテ
>ティア、粉々になっちゃったんでしょうか?なのはさん、人殺し!?そりゃRHも恐ろしくなりますよ・・・・
>3コマ目、ティアナが砲撃で粉砕されてしまったようにも見えてめっさ怖いです(((((;゚Д゚)))))
>なのはさん、怖すぎw 哀れティア、星に消えたw
>正直ティアが粉々になったと思いましたよダンナ
単に爆発が派手なだけで実際威力はほとんどないんですけどね(笑) 実際アニメ見たとき粉々になったかと思ったんですが(^^;
>二人への戸惑い、理解してもらえなかった悲しみ、怒り、ちゃんと教育できなかった自分への失望感とか
>かつての自分を見る悲しさ、それを教える事に失敗した悲しさ、全てが悲しさに包まれています・・・
>なのはの心情としては悲しさと自分がちゃんと教えてあげられなかった情けなさ、でしょうかね。
>マジな話、双方に落ち度があり共に感情表現が不器用なやりきれなさがありましたな…
>多分悲しかったんだと思いますティアなりに考えてやったこととはいえなのはさんにしてみれば約束を裏切られた気持ちだったと思います、
やっぱり二人の不器用さが原因なのかもしれないな〜。
>モードリリースしたRH・・・たぶん、なのはサンの側で宙に浮いていたのではないかと・・・^_^;
>あの時のRHは、口の中かと、だって飴玉みたいだしw
>RH、確かにそれらしいのは見かけませんでしたけど、自立で浮けるからそこらへんに居ても構わないですね。
>RHは最近浮いて近くにいる場合がおおいですよ
まあ実際このときはどこにもいないように見えたんですけどね。 多分DVD版になったら修正されそうな気がします(^^;
6/1
>フェイトさん、スターズの模擬戦も受け持とうとした目的はやっぱそこか!
>さりげなく、フェイトの外道発言キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
>2コマ目がシュールで怖いww
>フェイトさんさりげなく凄いことをwww
>フェイトさん、スターズの模擬戦も受け持とうとした目的はやっぱそこか!
>いやいやフェイトさん。子供らの前でそんな暗殺計画暴露しちゃあかんですよ。
>スバルをボコるために…って、私情入りまくりですがなフェイトさん!
>フェイトさん、ライバルと見れば味方でも容赦なしですか・・・
>2コマ目フェイトさんさりげなく握り拳・・・?こいつ、殺る気だ・・・!
>フェイトさんが模擬戦を手伝う理由と言えばやっぱそれか!また許可なしにザンバーで・・・(ry
>ボコるって…。模擬戦という名の制裁ですか…フェイト様…
>2コマ目と4コマ目、まさにここのフェイトらしい発言でございました。満腹満腹
>何かダメな大人がいるーーーー!!!
>フェイトさん毎日そんな状態だったらいつ爆発してもおかしくないですねw
>スバルをボコるって、フェイトが遅れてなければ今頃スバルはと思うと恐いですね。ある意味なのはより恐いし
>いや、「抹殺する」じゃなくて「ボコる」ならまだおとなしい方かと。
>徹底的にボコってシャマル城送り→訓練できない→なのはの手が空く→構ってくれる、とか考えてたりして
>いいぞ!フェイト!スバルを完膚無きまで徹底的に(マテ
>フェイトさん、なのはさんかまってもらえないからってスバルにやつあたりはダメだろw
>スバルをボコるって。。。。鉄拳制裁っすか?!おそるべし執務官。。。。
>ちょwwwwフェイトさん?wwwww
>スバルンはいずれにしても危なかったのねwww
>フェイトさんヤバイことをさらりと……素敵過ぎる。放置されることもやがて快感に(マテ
>フェイトさん,ライバルはそこにもいる。ヴィータもボコれ(マテマテマテ
>そろそろヴィータもフェイトさんに消されかねんなぁ。
>フェイトさん、2コマ目で本音がっ(ガクガクブルブル
>フェイトさんがスターズの模擬戦したら又ザンバーがでるよ((((;゜Д゜)))ガクブル
>もしかしてフェイトが魔王化するのですか?
>スバルがなのはを諦めると言わない限り、フェイトは模擬戦をやり続けそうだw
>フェイトさんかまってもらえないからスバルんをさらにボコろうとしてるわけですね
>やっぱり訓練って建前でライバル潰しを考えてたかww
>フェイトさん何気に問題発言。
>ホントにトンデモ発言ですよw
>フェイトさん本音出てますよ〜
>フェイトさん、事故に見せかけてって…それなんて常套手段(ホロリ)
>ちょ!スバルメチャクチャ狙われてる!(訓練名目で殺られかねん・・・!)
>フェイトさん欲求不満なら俺のところへ来ればいくらでも(プラズマザンバー
>フェイトさん、幾等なんでもぶっちゃけ過ぎじゃ御座いませんか?まぁ、私は止めはしませんが・・(爆
>私も手伝おうと、開始早々模擬戦を壊滅させる気ですか?貴女様は!なのはの為とは言え、恐ろしい(ガクブル
>スバルをボコる=スバル抹殺で確定?(マテ 理由、今最も邪魔な障害だから、二人の恋路の為のボコる
>構って欲しいなら二人を消すしかありませんな?(マテ(賛成!フェイト談(えぇ!?
>フェイトさんの吹き出し外の声が相変わらずとんでもないwwww
>…それにしても『StSなの!』仕様だと、なのはより先にフェイトがぶち切れそうな予感します(;´Д`)
>ついに本音がでたF.T.Hさん。てか、9回を見る限りボコるだけじゃすまないでしょ?
>本当に本当に某Fさんの基準は「なのは>>>(越えられない壁)>>その他世界の全て」なのです
>フェイトさん、ユーノに続き、ついにスバルにも武力行使ですか?怖すぎる((((;゜Д゜)))
フェイトさんは本気です。いろんな意味で(笑)
>フェイトカワイソス(´・ω・`)
>構ってもらえない・・・そりゃそうだww
>フェイトさんまだ生殺し状態ですか…頑張れ!明日はきっと構ってくれるさ!(本当か?
>そうか、第21回の状況がずっと続いてるわけだ
>やっぱり若い方がいいのk(ザンバー
>なんつーか・・・報われないね、フェイトは。21回のごとく毎晩泣き寝入りでしょうか?
>フェイト、ヴィータ。新人の教導に一生懸命ななのはさんに構ってほしいと言ったところで無駄かと。
>構ってくれないなのは…もしかして!愛想着いて見放された!?(フェイト談(オチツケ
>しょうがないさ。なのはさん、今は若い娘(こ)に夢中だから >構って貰えない’s
>フェイトさんの涙を見ると、俺のS心に火が点く。もっと泣かせて。
>第21回以来何の進展もないと?そう申すか?
>ってことはフェイトさんは夜な夜な一人で……ん、誰か来たみたいだ
>フェイトさんが不憫で不憫で
>同棲している彼氏がネトゲにハマっているせいで、ほったかしにされている彼女みたいだぞ、フェイト
>仕事にはさすがのフェイトも降参ですか
>同棲してるだけでもスバルやヴィータよりリードしてるぞ。負けるなフェイト
>が・・・がんばれwwフェイトwwwあきらめなければなのはの愛を手にすることだってできるはず!
>いや、それは実は放置プレイですよフェイトさんwww
>フェイト大丈夫だ!スバルはなのはさん直々にお仕置きしてくれるから!そんなレベルじゃないけど…
>大丈夫だよフェイトさん、次のシーンで魔王がスバル達をボコりますからwただ、それがスバルにとって罰になるかどうかは知りませんけどw
フェイトさんの悲しみはそのまま怒りの元になります。 でもまあ、なのはが二人に鉄拳制裁したんで多少は気も晴れたかもしれませんが(笑)
>ユーノに対しては殺す気満々だったのにスバルはボこる程度で済ませるとは、フェイトって優しいwwwww
やっぱりユーノは男だからでしょうね(笑)
>フェイトさん、そういう時は手伝うよ、とか謂ってモニターを覗き込む振りして背中に密着するといいと思うよ
>構ってもらえないのならこっちから構えばいいじゃないかと小一時間・・・
>構ってくれない=夜のお遊戯?(マテマテ フェイトさん?そういう時は押し倒せ!そして襲え!(オチツケ
>フェイトよ、その寂しい気持ちは分かるぞ。もはや寝込みを襲うくらいしか(マテ
それができれば10年前になのはの恋人の地位は頂いてますよ(;´Д`)
>フェイトさんは、そんななのはさんのお手伝いはしてないんですか? 
>フェイトさん、ちゃんと仕事してるんだろーか・・・
>仕事内容に常に私怨を絡ませるフェイトさん・・・ホントちゃんと仕事してる時ってあるのか?ww
仕事はしてますよ、なのはを守るという(笑)
>エリオの頬の汗が、キャロにしがみつかれてるからとか思つてしまふ(見るとこ違う
>これ、見えないですけどキャロはエリオの手握ってるのでしょうね?
>おかしい・・・ キャロとエリオが腕を組んでいない(マテ もしかして画面外では組んでる?
>キャロは今回も位置からしてしっかりエリオの腕を組んでますね。エリオも嫌な顔しなくなってるしw
>一コマ目でも(見えませんが)キャロはエリオの尻とか触ってるのでしょうか・・・(笑)
>1コマ目キャロがエリオの手を握っていて、エリオが困惑の汗を流しているように見えるのですが
>いかん・・・どうもキャロとエリオの表情が気になる・・・(カメラさん、もっと下映して〜)
>1コマ目のキャロは当然エリオと腕を組んでるでしょうねw
>一コマ目のエリオの頬に汗が見えます・・・キャロよ,どこを触っている・・・
キャロはエリオの腕に抱きついてますよヽ(´▽`)ノ 胸に当ててるもんだからエリオ君はちょっと慌ててます(笑)
>まだ抹殺を考えないだけヴィータの方が常識人だな
>確かに構ってもらえてない。ヴィータが話す時っていつもなのはがモニターに向かってて背中からでした。なんというか人と話す時は顔向けなさい!とつっこみたくなる時もしばしばで、向いたら向いたでヴィータ照れちゃってなんでもねえよ、となる
>ライバル関係なら、よく今まで無事だったなヴィータはww
>・・・・・ヴィータ様も大変だ!拗ねるフェイトさんをあやすのに・・ なのはの面倒だけでも大変なのに(笑
>普段から怒ったりムキになったりと言う感じが多いだけに4コマ目のヴィータの表情はちと新鮮で萌えたwww
>最近めっきり苦労する常識人ポジションが板に付きましたなぁ、ヴィータさん
ヴィータは周りがまともだとボケになって 周りがボケだらけだとツッコミしか出来なくなるんですよ(笑) はやての教育の賜物ですね(マテ
>明日に期待してます!魔王!!魔王!!
>期待するなと言われても期待してしまいますよ〉魔王様☆
>次回魔王様降臨‥‥きっと爆煙で姿が隠れた瞬間なのはとフェイトが入れ替わってたってネタが来そうだ‥‥そしてボコられるのは当然ティアナだけじゃなくてスバルんも‥‥いやぁ、流れ的に当然のことかとw
>次回の魔王降臨に期待しないでって?何を仰いますか!『なの!』クォリティーな魔王を期待してますから(笑
>魔王! 魔王!  wktkしながら待ってます。
>『管理局の白い魔王』…つまりアレですね、ここのティアナ(第8回)は優秀な予言者だtt(クロスファイア
>期待するなというのはムリな話ですwww期待♪
>明日魔王が・・・来るッ!w(期待してマス
>魔王様期待age。まあSSなのでは既に魔王の称号を得てるけどww
>魔王♪魔王♪魔王が出ると聞いてきました〜♪え?まだ早い?な、なんだtt(ry
>これが!、これが!、魔王だー。(バ○ー来訪者風)
>イィィヤッッホォォ!来ましたよ〜♪ついに来ましたよ〜〜♪♪管理局の白き魔王様御降臨の回がぁぁ!!!
>期待するなと言われても、それでも白い魔王にwktkしてしまうwwww
>ずっと待ち望んだ魔王降臨の話がついに・・
期待ほどのものでなかったらごめんなさい(つдT)ううう