3/31
>私は管理局の白い悪魔ならよく聞きます。てかこっちがデフォルトじゃなかったのですか?
>「悪魔でもいいよ」なんて言うから、管理局の白い悪魔なんて通り名が定着するのですよ (・ω・
>「管理局の白い悪魔」って……まぁ、A's9話で自ら「悪魔でもいいよ」と明言していますからなw
>管理局の白い悪魔、という単語を初めて見かけたのは、●chの某なりきりスレでしたが(汗
>アノ「悪魔」発言が呼んだ波紋なんですよね「管理局の白い悪魔」。ライバルは、ベルカの赤い彗せ…
>将来のなのはさんはどう考えても・・・管理局の白い悪魔です本当にありがとうございました!!!
>ヴィータには悪魔って言われてたしな… っていうか気が付いたらなのはも随分好戦的に…(汗
>白い悪魔の方は よくききますねぇ(;´д`)
>白い悪魔の武装局員以外の姿は想像できませんm(_ _)m
>管理局の白い悪魔ですか!? まさになのはの異名ですねw
やっぱりヴィータにあーいったから余計にそういう印象があるんですよね〜。 実際見事に的を射ている気もするし(笑)
>いやあもう、なのはちゃんの砲撃は、ソーラ○イとかコ○ニーレーザーとかジェ○シスクラスなのでわ…
>最終兵器って、なのはさんは、「白い悪魔」から「コロニーレーザー」に、進化したと言うことですか。
>白い悪魔って・・・最後はア・バオア・クーかアクシズで殴り合いですか?
>「管理局の白いバリアジャケットは化物かっ!」
>魔砲少女は伊達じゃない!
白い悪魔でガンダムを思い出した人は通だなって思っちゃいます(笑)
>三コマのなのはの困った顔・・・サイコーですw
>3コマ目のなのはカワユス
>今日もなのはちゃんかわいいですねぇ
>3コマ目のなのはさん、カワイイ!!お持ち帰りしてよろしいですか?
>3コマ目のなのはのなんとも言えないような顔が可愛いですね。
最近?顔とか苦笑いとかしかしてないな、なのはさん(^^;
>高町家の最終兵器から管理局の最終兵器へ昇格おめでと〜
>9歳にしてすでにこの扱い、将来はどこまで強くなるんだろう
>ああ、それで少しでも現場に出る回数が減るように鬼教官になったのか(アレ?
>近接戦闘型ならまだしも、遠距離射撃型で派手ってのはおそろしくえげつないのは必至でして・・・。
>ついに、ここでも出たか「最終兵器」・・・・・・(笑
>なのはがその気になれば全宇宙を消し去る事だって…
>むしろもう一部では呼ばれ始めている気がします(え
>ここに、来る人は、100%理解出来てると思う。
>やっぱり高町家の血ですから(笑)
>‥‥この時点で既に言われてるの間違いでは?w>最終兵器(当然広めたのはリーゼ姉妹(爆))
>なのはが武装局員になったらカートリッジの消費量が跳ね上がり、管理局の予算を圧迫……
>エヴァに相当するのが、管理局ではなのはなんですね((
管理局にしてみれば制御しきれない力になっては困るだろうな(^^; やっぱりそのためにもなのは良い子であり続けないと。
>管理局の魔法使いは化け物か?
>「魔砲少女」…あやうくコーヒー吹くとこだった。
>魔砲少女はオフシャルのファンブックにも載ってますから以外と知られてるかと
>何時だって全力全壊の魔砲少女なのはさんに教育される部下の将来が心配です。
砲撃魔術師って設定があるから魔砲少女ってのはあってるとは思いますが 個人的には中の人がそういったというのが笑いを誘いました(笑)
>最終兵器ってことは・・・最後は最終兵器彼女のようにフェイトを連れて宇宙へ?!
>新番組:最終兵器なのは
>最終兵器なのはwww 味方は巻き込まないよう気をつけましょう。
>最終兵器なのは!! 「フェイトちゃん……私、兵器になっちゃった」 この夏、いよいよ上映(ぇ?
>最終兵器なのは君臨w
>最終兵器なのは フェイトちゃん・・・私、こんな体になっちゃった・・・
>最終兵器○女・・・
>フェイトから見れば最終兵器彼女
予想外のコメントでした(笑) そうえいば最近実写版が公開されてましたね。 随分微妙という話を聞きましたが(^^;
>管理局の最終兵器・・・。なのは ではなくRHの方では? ちょ、バスターは待っt(ジュッ
>さて質問。  なのはとレイハ、どっちが恐い??
>なのはの通り名ってほとんどレイハ姐さんの暴走による賜物かと(マテ
まあ、確かにRHのその一端はあるでしょう。 ・・・・・・一端ですまないかもしれんが(笑)
>管理局の白い悪魔の他に思いつくのは、「人間アルカンシェル?」
>最終兵器はアルカンシェルじゃないんですかw
>この様子だと10年後には人間アルカンシェルとか人間ジェネシスいう二つ名がつくんじゃないの。
>なのはは将来アルカンシェルも超える砲撃を放ちそうですね。な〜の〜は〜の波ーーーーってwww
ぶっちゃけ小型アルカンシェルぐらい撃てそうな気がする(^^;
>4コマ目で太鼓判を押すリーゼが可愛過ぎる〜。提督!もって帰っていいですか?
>なんかリーゼたちがかわいい
>2コマ目のリーゼがとても可愛く見える……な ぜ だ ?!(ぉ
>2コマ目と4コマ目の先生が「いかにも双子!」って感じで萌えました
>何か2コマ目と4コマ目のリーゼ姉妹がめっちゃ可愛いんですが(笑)
>ロッテとアリアの双子らしいトコロが見れた、それにしてもニャンコ先生たち描くの嬉しそうですね
>リーゼ達がレギュラー化してきてるのがいいですねww
ネコ先生は前回で出番終わりですヽ(´▽`)ノ
>魔砲少女の初出って成恵の世界ですかね。
そういえばそんなアニメもあったな…何もかもが懐かしい(マテ
>フェイトは、なのはの進路が決まった瞬間、同じ部署に強引に入りそうだな。
>きっと三コマ目以降のフェイトさんは武装局員姿のなのはを妄想してにぱ〜してるに違いないっ!!
フェイトはうちに帰ったときに一緒にいられれば問題ないと思います(笑)
>なのはとフェイトの間に入るのは無理そうなので僕はユーノきゅんを嫁にもらっていきますね
>バレンタインのお返しのユーノ…かぁいいですぅ〜
ユーノが一部の男子に人気だな…男子か…(笑)
>20006年まで生き抜きます。
>X-Rated発売まであと18000年か…ってそれってどこの暦ですか?西暦なら頑張って逝きます!
頑張って生き抜いてください(笑)
>A'Sなの!では、なのはちゃんの将来は他人に決められちゃうんだね(T_T)仕事も結婚相手も
周りに流されるタイプ(笑)
>シャマル、まだ〜?禁断症状が酷いんですけど。
>なの×フェイ&リーゼ姉妹も大変良いのですが、そろそろシャマルママの出番ではないでしょうか!!か!
>そろそろヴォルケンリッターの出番がwwww
というわけでヤンママ登場しました(笑)
>SSでもA'sなの!第二十六回>>寝起きの生理現象の解消法    ・・・ホントにあるんですか?
さあ?(笑)
3/29
>俺は自分の将来なんて漠然としか考えられないのに、フェイトはしっかりしてるなぁ(w
>じゃあ、色々考える必要ないじゃん。(w
>フェイトさんはどの辺で勝負出るんでしょうか?
>フェイト超即答!でも未だになのはの意思は確認してないんだなw
>フェイトはなのはの嫁になること以外眼中に無いんですね〜
>明確すぎるほどのフェイトさんの将来像、なのはさんにはとまどいがあるようですが
>まぁ〜フェイトさんならそう答えるだろうことはタイトルを見た時点で皆気づいただろうなwww
>色々と考えてるというのも当然全部なのはがらみのことなんだろうけど色々って?一度聞いてみたいものだ。
>頑張れフェイト!なかには同性結婚が可能な次元世界もあるかもしれないぞ
>フェイト、色々考えてるっていうけどなのはの嫁以外考えてないだろ?(;´Д`)
>フェイトちゃん女の子同士じゃ結婚できないんだよ…と「かしまし」ネタを思いついたり。中の人同じだし。
>「いろいろ」って何かな〜。なのはを手篭めにして調教して自分のものにするところまで考えてるのかな〜
>あまりの即答にワロチwwwww
>当然の答えだが、相手(なのは)は手強いぞ。がんばれフェイト!その思いが成就する日まで!!
>同じ職場で共働きにするか専業主婦かが最初の悩み所で、共働きならなのはさんの進路決定待ちってことか
もちろん「色々」とはなのはがらみが8割です(笑)
>やっぱりフェイトは、なのはが全てなんだね(^∀^)…ていうか、魔道師のスキル全く関係ないorz
いわれてみれば(笑)
>やっぱ突っ走り続けるフェイト最高ですね。その道が危ない方面でも
>わかりきったネタでも信念を曲げないフェイトちゃんが好き・・・w
>結婚おめでとうの拍手って事で。
>フィイトの一途な想いにごっつぁんです!
>フェイトの後姿がたまりません
>2コマ目のフェイトめっちゃめちゃかわいwwwwwwwww!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>やっぱりフェイトは期待を裏切らないですね!!!!!!!!!
>フェイトクオリティ素敵!!
>フェイトのお顔が見たいです。せっかくの萌え顔になっているはずなのに。
>素晴らしき哉、フェイトクオリティ。(笑)
>フェイトの握りこぶしがいい。
>ネタが予想出来ても面白さは変わらないところは流石はフェイトさん!!期待を裏切りませんねwww
>選ぶ=なのはちゃんのお嫁さん、フェイトちゃんの脳内変換が素晴らしい
>フェイトのなのは愛はますます増大していくww
>いや、さすが。  フェイトさん最高なのですよ
>うはwwwwwwおkwwwwwフェイトクオリティwwwwテラタカスwwwww(マテ
>決定事項ですか・・・フェイトさん(汗
>そのとーり!それこそがフェイトクオリティ!そして、後ろで引いているのがなのはクオリティ・・・
>本人の前でもそんなまっすぐなフェイトさんがいいですよw
>やっぱりフェイトちゃんはそうでなくっちゃ♪♪
>お約束過ぎでもやはり必要ですね〜。ここのフェイトとなのははこうでなくては^^
>フェイトさんそれ考えではなく野望w
やはりここを見てくださっている人にとって このお約束は必要だったんですね(笑)
>嫁〜フェイトいいな〜 かわいい〜
>なのはの旦那さん、ではないんですねw さすがフェイト。なのはが漢だと解ってらっしゃるww
>将来じゃなくて、もう既に嫁なんじゃ・・・w
>なのはは殴り合って友情を深める少年だから、嫁になりたい気持ちはわかる。
>やっぱり嫁に「したい」よりも「されたい」だよね。
>♪やっぱりしろっい〜 フ〜リルのドレスを着た〜 可愛いお嫁さんでしょう〜
>お嫁さん。女の子の夢ですよね〜(*´∇`) 相手も女の子なのがちょっと特殊だけど…(;´∇`)
>永久就職は女子の本懐です。愛があれば性別なんてw(今更?
>フェイトさん(9)いろんなとこでなのはの嫁発言してるなぁ。もしや、外堀から埋める作戦か!?
>なのはのお婿さんではないんだ。あくまでもお嫁さんなのか。
>なのはの嫁になりたいということはフェイトはなのはに突かれたいと・・・ エロすぎるぞフェイト(9)
>嫁にいきたい? フェイトはやっぱり、なのはのネコになりたいのか? ま、イザという時の戦闘力は確かにw
>フェイトさんは、「将来何になりたい?」と聞かれ「お嫁さんになりたい!」と答える純粋な女の子です…?
そうです、フェイトは女の子なんです。 だから「漢」のなのはに惚れたんです(笑)
>アルフはお嫁さんになるのを阻止しようとするのかな?
アルフはフェイトに逆らえないから無理でしょう(;´Д`)
>前はなのはが嫁で今度はフェイトが嫁か...
>むしろフェイトはお嫁さんよりお婿さんの方が似合っていると思うのは私だけ?
>どちらかと言うと、ここのフェイトはお婿さんの方が似合うと思う。思考がオヤジだしw
>あいや待ったっ!!嫁?婿じゃないのかフェイトたん!
>「なのはの」ではなく「なのはが」では?
>むしろお嫁さんの格好をするのはなのはの方かと
>ん?なのはが
>なのはの嫁?なのはが(ここ重要)嫁じゃぁないの?
>なのは「が」お嫁さん、の間違いでは?(ぁ
>最後のコマはなのはのお婿さんでしょ(マテ
>むしろなのはがお嫁さんでは?フェイトがお婿さん・・・
>お婿さんじゃなあいのか?
>お嫁さんじゃなくて、お婿さんだろww
フェイトの中の人は「フェイトはなのはのナイト」といったそうですが A'sなの!においては、なのはは「漢(おとこ)」なんで フェイトはそのお嫁さん(になりたい)という設定です。
>またしても当事者(なのは)は置いてけぼり
>確定事項、なのはさんに拒否権はありません(え
>なのは、「今更「え?」は無いだろ。いい加減フェイトの愛に気づけ!
>4コマ目のなのはの反応にワロタ
>きっとなのはは「なのはのお嫁さん(姿を見届ける)」とか解釈してることでしょう
>あれだけ反応が早いと、逆になのはにはネタと思われそうだ ^ ^
>あわれなのは。9才にして、尋常の恋が出来ない身体(?)にされてしまうとは……(違
>え?じゃないよwwwwもっとおかしく思えwwwww だ が そ れ が い い
>お約束でも決定事項wそろそろなのはもフェイトの気持ちに気づいて…
>鈍感固定砲台なのはさんでもさすがに気付きませんか、フェイトちゃんの陰謀に。
>なのはは一体いつになればフェイトの想いを受けいられるのだろうか・・・。
>嫁ネタを何度も耳にしていると思われるなのはさんに全く慣れた様子が見えないのは何故?
なのはが超鈍感なのがA'sなの!におけるなのは像です(笑)
>フェイトちゃん将来は俺の嫁には・・・言ってみただけとです・・・
>「お嫁さんになりたい」ですか、じゃあ、お婿さんの席は空いてますね!
>引っ張りだこだぞ〜い。俺んとこに嫁に来ないかーー!!!
>なのははやらん。なのははオレの嫁にしてみせる
>いいよ、なのははフェイトにあげる。俺はユーノのお婿さん〜♪………ホワイトデーのバカーーーー!!orz
>じゃあ僕はなのはさんのお婿さんでいいです(マテ
>ボクの将来の夢ですか? フェイトさんを旦那にむかえることですよ ライバル(なのは)は強敵だけど・・・
とりあえずサンダーレイジを食らっても耐えられるようになってください(笑)
>もはやSS02の主役が誰かわからなく…、フェイト?それとも師匠?(はやてやなのははすでに除外(マテ
SS02の主役?それは…誰だろ?(;´Д`)
>八神家ネタはまだなんか〜?Web拍手のはやてが自分の癒し〜
次回からの予定です。
>これからもドンドン書いて書いてください「なのは大好きなので」
なのはが活躍することは期待しないでください(^^;
>最近の9歳児って皆こういうもんなんですか?
なのはの世界における9歳児は9歳児じゃないからな違うと思います(^^;
>民間の魔法系企業がどんなものか逆に気になってきた・・・。
民間の警備会社とか?
>結婚式の最中に、なのはを、かっさらってく、ユーノ君を見たいような気がする。
プラズマザンバーで浄化されます
>ユーノにも発揮できるテクニック > みかげさん、ヤリましょーよー!
やらなねぇよ!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻ガシャツ
>(´Д`)ノなの×フェイトの新婚生活を描いたOVAなのはXRated(全108話)はいつ発売ですか?
20006年ぐらいだと思います。
3/27
>リーゼ3連発wwエロネタが多くてわっしょいわっしょいですw
>やっぱりこの2人はクライドも喰ってたのか〜(笑)
>3コマ目のアリアのセリフ。それはきっとその後の訓練で発散させてたからでしょう(マテ
>リーゼ達……あんたら、クライドともやってたんか。よくリンディに○されずにすんだな。
>ねこ先生はクライドとも関係してたのか。ならばリーゼとリンディは姉妹で、クロノとクライドは兄弟ですね。
>リーゼ姉妹が登場してから下ネタすれすれな会話してる...(汗
>つまり、リーぜたちはクライド君ともしたと、その時にリンディさんも込だったのか、是非聞きたいですな。
>リーゼ姉妹教えてやれ。もちろんフェイトの身体に直接。
>やっぱり親子二代に渡って調教されてたんですね。リンディ提督がこのことをご存知なのか、気になります。
>で、次の獲物もとい生徒はユーノ君あたりなのでしょうか先生?
>リーゼ達、クライドともやってたのかー!!!
>他の追随を許さないって……どれだけ食べ比べてきたんですか、ねこ先生’S?
>リーゼs!kwsk!
>リーゼ姉妹はエロ担当www
>猫双子姉妹の個人授業を受けるには一で十も百も学ばないといけないのか・・・僕、頑張ります!!
A'sなの!のおける八神家側のエロ担当はシャマルで 管理局側はリーゼたちということで(笑)
>フェイトちゃん、ごっつ真面目に聞いちゃだめです。
>フェイトちゃんのツッコミ最高!
>さすがフェイト。なのはと反応が正反対だ。
>やっぱフェイトは怖い子だw
>ネタの内容わかってるフェイトさんw9歳とは思えぬ理解力ww
>フェイトちゃんもきっと鞭の使い方はプレシア母さん譲りの才能で素晴らしいに違いないっw
フェイトは恐ろしい子です。 なのはのためになら何でもやります。 つうか最終的には自分のためだが(笑)
>フェイトの後でってなのはのときの準備でっせ!(0w0)
>エロノのエロネタは色々なエロテクニックの参考になると思うので今後なのはとの実践の為に知りたいのでは。
>本音を吐いたなフェイト。そのネタ、間違いなくなのはに使うつもりだろ!?
>「後で役立ちそうだから」って…はは〜ん、なのはにヤるつもりか?
>フェイトさん、あとで役立ちそうだから、って何に使うつもりなんだ(ネタ
>「知己知彼、百戰不殆。」フェイトちゃん、すごい
>フェイトはなのはにやってあげるのかな!!??
>なのはに応用する気満々だなフェイト
>ふぇいとちゃん、もっと妄想爆発モードにしてください。
>エロ師匠にkwsk教えてもらったことはだれに使うんだい?フェイトタン?
>ちょwwwwフェイトwwww自重しろwwwwwwwwwwww
>役立つって・・・。  なにをする気だフェイトちゃんっ!!
>ネタを知っても実行できるかどうかが問題だと思う…。
>なのは相手に実践するためじゃないんですか?
こう思ってしまった方はSS02をもう一度聞きなおしましょう。 どこかにヒントが隠されています(笑)
>なのははまたしても置いてけぼりか(笑)
>四コマ目のなのはは絶対疑問符を浮かべているはずだ!!
無論分かってないでしょうね〜ヽ(´▽`)ノ
>形もそっくりってどこが?
>か、形もって。ハッ!まさか!リンディ提督も加えて4Pかぁ!グライド!貴様ぁぁぁ!!!
>形もそっくりだったし…って何の形ですか? マ ジ メ に お答え下さい
>形もそっくり、というのはもちろんデバイスの事ですよね、それ以外の喩えは禁止!!で^ ^;
>形もそっくりって……リーゼ達とクライドの関係は!?
>形がそっくり・・・大きさは?(笑)
>形もそっくりって・・・、親子そろってずいぶんお世話に。
きっと鎖骨の形です!
>3コマ目まで普通だったのに〜
よくあることですヽ(´▽`)ノ
>4コマ目が前回の4コマ目とそっくりなのは仕様ですか?
>四コマ目のリーゼたちは前回とほとんど一緒のような気がするのですが気のせいですか?
>リーゼが向き合ってる絵が前回の使い回しだ!
まったく同じです。 使いまわし万歳!
>ひとつ疑問。クロノはMなんですか?Sなんですか?まさかとは思いますが万能型?
>さすがエロノ!エロイド&リンディのDNAは伊達じゃありませんね!!
>馬鹿みたいに一途にひとつのことを延々と繰り返す5歳児の夜ハァハァ
>要らんところで、資質があったんだな・・・
>エロノよりも『クライド君譲り』の部分が気になったのは俺だけではないはずだ
クロノはすべてを会得しています。 その気はないけどユーノにも発揮できるテクニックも(マテ
>なのはA's vol3の仮面の男が変態っぽく視えてしまいます。どうしたらいいんですか?
>DVD三巻で師匠たちエロくみえます!!
>DVD Vol.3見ました。仮面の戦士が股間を出しながら奪えフォ〜と言っていました。
>DVD Vol.3ではなのはとフェイトは新婚である事が発覚しました。中の人が自ら言っていました。
7話の修正よりそっちが気になるのかよ!Σ( ̄□ ̄;)
>アリアとロッテどちら好きですか?
>3話連続? 実はネコミミ大好きだからなんでしょう?
>リーゼ達との会話はネタにされるとは思ってたけど、3連続もいくとは・・・・・・
>まだ続く‥‥ってかリーゼ達って存在自体がネタの宝庫だし(;´Д`)<言い過ぎ
ネコ耳先生はネタとしては好きですが、 キャラとしては…どっちもぢっちから?
>メロン名古屋店での放置プレイ、まだ続いています。でも両方とも売り切れだったので意味ねーよ。
全店舗での在庫はまだまだあります。 通販→店頭受け取りを利用されると良いかもしれません。
>ネタじゃなく技をフェイトに伝授して、フェイト×ユーノでお願いします。………ユーノFoooo
A'sなの!においてそれは絶対ない(笑)
>我が愛しのはやてとシャマルに早く出番を・・・・
まだ先のようです(;´Д`)
>クライドそんなに凄かったのかwどうりでAsなの32.5回でリンディさんが変態仮面に満足できない訳だw
そうだったのか!Σ( ̄□ ̄;)
3/25
>果たしてクロノ君はこれらの訓練を生かして、今までにどれだけ実戦(?)を積んできたのだろうか…
>そりゃあ五歳から ×教育 ○調教 してればあーいうエロノが出来るわな…
>クロノくん、幼い頃から厳しい修行で大変だったんだ〜。だから今ではすごくエロ…強いんですね。
>5歳からといっても始めは理解できてなさそうだね。でもすぐ理解してすでに当時からエロノだったんだろうな
>そうか5歳の頃からか・・・大変だったんだな、クロノ・・・・ってはや過ぎるわいっ!!!www
>精通が11歳の私でも、朝立ちは7歳くらいからだったんだけどな〜 ってかクロノ早すぎ
>ちょっとじゃねぇっ!!早過ぎだっ!! って言う突っ込みはありですか? 今更ですかそうですか……orz
>ミッドチルダの就職年齢の低さが不思議だったんですが、成程彼らは根本的に早熟な人達だったんですね
>5歳で始まる英才教育………ソノ ジンセイ ガ ウラヤマシイ orz
>5歳からエロノになったんですね
>流石エロノそこに痺れる憧れる
>つーかエロノ5歳ですでに寝起きの生理現象がおきてたって・・・
>5歳児のときから2人と!? エロノは幼いときからエロノなのですね(笑)
>5歳の時からって…早すぎない?(笑)(でも俺が親父のえろ本に興味持ったのって7歳ぐらいだったな…)
>ツッコミどころが3コマ目以外無いのにツッコミ禁止とはまた手厳しい(汗  不憫ですな、クロノ・・・
>あぁ、だからクロノはエロノなんだw
>5歳のときからこういった訓練を受けていたからこそ、今のエロノが居るんですね。(ダメダロ
>流石だなエロノ、幼少時から英才教育かよっ!(性的な意味で
ええと、5歳から個人レッスンでしたが 全部5歳のときにやってたわけじゃないと思います(;´Д`)
>いやHaHaHaてアンタら。5歳児にナニしやがったんですか。
>やっぱりストラグルバインド教えてんじゃねーか!!縛り方のほう!
>wwちょwww姉御wwww5歳とか早すぎでしょwww
>あーいい師匠達だな〜 うらやましい〜
>ほんまエロノに夜の英才教育や〜
>『リーゼ=エロ』ってイメージが出来てしまい困ってますwww
>なのはから話を聞いて、リーゼ達の個人教授を受けたがる武装局員が、大量に増えそうですな。
>やっぱりねこねこ姉妹は、昔からショタっ気があったわけだ。うんうん。
>5歳からそんなことを!!ていうかさせるなよ
>3コマ目がダメなら1コマ目で・・・ >みっちりくっついて・・・みっちり・・・リーゼ達の胸が!(吐血
>バインド魔法が上手かったのは、二人あいtウ、ウワーナニヲスルー、ヤ、ヤメローーー
>どこをどうやってなにをしたのか、具体的な説明を求めたいです
>とりあえず課目の一覧を見せてくれませんか?
>5歳から‥‥リーゼ、逆光源氏狙うのは良いが、育成方法絶対間違ってるぞ‥‥Σ( ̄□ ̄;;;
>5歳の頃から「ソレ」を教えてたんですか?
やっぱりプライベート面がネコですから 与えられた餌を食べずに入られなかったんだと思います(笑)
>漏れが大好きな綺堂さくらのコピーの癖して、こんちくしょう。お願い、漏れの特訓して!!
>今語られるエロノ育成の日々?!「あぁ、クロノ君羨ましいなぁ」と思った僕はもうダメでしょうか・・・
>俺も教えてもらいて〜〜〜〜
>自分を鍛えなおして下さい!!
>5歳って!!Σ(0口0) エロノ俺と変われよ!!
>オレは負け組でいい!クロノ!!!!!!Chinge place!!!!!!!!!!!w
>その訓練オレにも受けさせてくれ━━━~(m´Д`)m━━━
>う......こんな特訓....俺も受けたい
>クロノがエロノになったのは、やはりこのネコ先生たちの所為だったのか・・・。俺も授業受けてぇ(爆)
>俺も訓練してくれぇぇぇぇぇ!
>師匠!!自分にもみっちり修行つけて下さい!!
>男ならこんな修行したいだろうな〜
>(´・ω・)ノ どこに行けばリーゼ姉妹の教えを乞えるのでしょうか??
>クロノ…この幸せ者め〜!ネコミミ美少女の双子と個人授業だと!?
>ロッテとアリア、教えるの早すぎですね・・・  その特別メニューを是非俺にしてください!!
>ロッテとアリアになら染められちゃってもいいかもw
>クロノと一緒でもいいから特訓したいです!
>俺も訓練されたかったぜ…
>クロノの代わりに自分を訓練して下さい(チョットマテ
性も根も尽き果てる訓練…それでもそれを望むツワモノたちは相変わらず多いな〜(笑)
>純粋ななのはかわいいな〜
>なのはの純粋さがいいなぁ〜ww
>六年後に思い出し意味を理解して、耳まで真っ赤になるなのはサンを妄想して、萌えた
>うわぁ〜いまったくアレ系の話を知らないなのはさんがかわいいw
>なのはさんきょとん。けがれなきなのはさんは素晴らしいっす。
>高町なのは。この中で唯一まともな9才児
>きょとんななのは嬢がめちゃかわいいwww
>なのはの純粋さだけがこの4コマの和みだ
>6年後でも、理解出来てなさそう。
>なのちゃんにはこのまま一生こういったことを知らないでいてもらいたい・・・
>ほんまここのなのはだけがまともな9歳児ですねwww
>ここまで言っても全部分かっておられないなのはさんは、いつ頃それらを解釈できるのでしょうか?
>穢れてないなのはさんこそきっとこの漫画の良心。
>キョトンとしてる、なのはかわいい。
>3コマ目の『???』な なのはがとても愛おしく感じられました。そのままでいてね……なのは……。
>なのはの予想も外れてはいないと思う。どれも執務官に必要な技能ではあるから。
>なのははいつまで無垢なままでいられるのか!?
>なのはちゃん!ダメッ、ダメよ!?いかがわしい会話を聞いちゃダメー!
>内容が噛み合ってなくて結構です!!分からなくてもいいんだよなのはちゃん!!
ようやくここのなのはさんが理解されつつありますね。 純粋ボケというキャラが(笑)
>あ、なのはちゃんじゃ、まだわかんないかぁ。お兄さんが手取り腰取り教えてあげるヨ。さぁこっちにオイデ。
>効果的な拘束方法を一番教えてもらいたい。リインとなのはに実行しちゃいます。(背後から近寄るFA&H)
>なのは!!!!!!!俺がその訓練メニューを教えてやるぞ!!!!!!!!!!(マテ
>OK!じゃあお兄さんが教えてあげようね、身体の隅々に。さぁ寝室へ行こうか、なのはたん。
そういうことをいう人はタイーホされますよ。 まあ、その前にF・Tさんにやられそうですが(笑)
>すみません、解ってない純粋ななのちゃんの横で明らかに理解してる金髪っ娘g(斬馬)うヴぉrfstgr
>フェイトタンはなのはタンを訓練したいんだろうなぁwww
>フェイトが欄外でよからぬ妄想を…
>フェイト「じゃあ私が教えてあげるよ、なのは。何なら、今すぐにでもいいよ(じゅるり)」
>フェイトは枠外で、なのはとそんな訓練をしたいと妄想中に1票(笑)
>もちろんフェイトさん(9)は全てを理解している
最初はなのはの隣で顔を赤らめるフェイトを描こうとしたんですが 次の話との関係でいなくしました(^^;
>もうこれはヌコ姉妹になのはの個人授業を任せるしか!
>この二人がなのはを教えることになったらフェイトとRHは阻止に回るか? グルになるか?
ネコ先生は男の子専門です(笑)
>5歳は、はやすぎるだろぉ---!あっ!つっこんじゃったOrz
>「予想通り、話が噛み合ってない」と書いてある時点で突っ込みをせずにはいられないw
>ちょっと待ってくださいっ!!  3コマ目以外の何処に突っ込めというのですかっ!!
>3コマ目のバック、内容を思いっきり暗示してますな
>3コマ目に対して突っ込んだら負けだと言われても突っ込まずには(ry
>これ異常ないくらい完膚なきまでに負けた気分でs
>大惨敗ですが何か?
>5歳の頃からって・・・・と、つっこんでしまった私は負け組みorz
>ok、俺の負けで良いから三コマ目の詳細を聞かせてください orz
>突っ込んじゃった私は負け組〜(;´▽`)ノ 幼児にそんな調教…教育をしてはいけません!(`□´)
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・負けた
>しかし勝負に負けて戦いに勝たせていただくッ!
>負けを承知で考えようじゃありませんか。夜襲の方法とかw
>よし負けとわかっててあえて突っ込もう。背景に意味は?
負けを素直に認めた人たち。 君たちはみんな「漢(おとこ)」だ!
>3コマ目の背景はなぜ男と女なんですか?
>3コマ目の背景が素敵(笑)
>な、なぜ!3コマ目の背景がトイレ標識なのですか!?
>3コマ目の背景(トーン?)が実にナイスだっ!!(笑)
>そんなことより3コマ目の背景がトーンで売ってるかが気になる。
ComicWorksにあったトーンです。 面白そうだから使ってみました(笑)
>なぜに「hahaha」が英語?
多分時空管理局だからです(意味不明
>>効果的な拘束方法 ああ!あれね!45回のwww
>そして訓練の成果はA’sなの!第45回に活かされていると・・・
>A'sなの!45話のバインドはこのとき伝授されたテクを更に磨いたものですね(笑)
つまり恩を仇で返したと(笑)
>クロノ×グレアム本 って、ちょっ!グレアム受けですか!?
>クロノ×グレアム本の執筆者は猫先生ですか?
しまった。どう考えても逆だった(笑)
>クロノ!!特訓の成果を今見せるのだ!!!相手はユーノでお願いします。………ort
どうしてそっちの方向にもってこうとするんだ!Σ( ̄□ ̄;)
3/23
>B3に行ってみてぇwwww
>どこの世界も男は同じ。GOOD JOBですみかげさん(つД`)
>B3区画に入るにはどうしたらいいのでしょうか。てか武装局員は普段何の仕事をしてるんだ?
>B地区3画に行きたい。メイドさん可愛すぎ
>分かりました。夏はB3に行けばいいんですね!!(ぇ
>すばらしい職場だw
>調査班の調べでは男性局員の実に8割5分の人達が足を運んだと言う結果が……
>メイド喫茶なんてあるのか!?管理局B3区画グッジョブヽ(゚∀゚)ノアヒャ!
>使い魔の需要も高そう。犬耳・猫耳・ウサ耳なんでもござれ。
>3区にはメイド喫茶があったのか・・・、俺も3区で働きたいな
>3コマ目やクロノやリーゼ達の実態見てると、B3区画の住人の実態が目に浮かびますな‥‥(;´Д`)
>やばい、管理局行きたい!!(マテ
>オレB3区画に住み込もうかなぁ(;´Д`)ハァハァ
>メイド喫茶がある管理局ってwwwwっうぇww
>B3区画に是非逝って見たいんですがwwww
>B3区画 ('ー`)b
>さてと・・・・ 行くか!メイド喫茶!
>メイド喫茶!?!?………え、え〜っと、管理局に就職するにはどーすればいいんでしょうか……(切実)
>っていうと、ナースや猫耳っ娘もありますか?
>今日の待ち合わせはB3区画で!!
>お巡りさん、B3区にはどうしたら行けます?
>俺も管理局で働きTEEEEEEEEEEE!
>時空管理局ならメイド喫茶があってもおかしくないと思いますwww
>今から管理局に面接に行ってきます(マテw
>B3区画のメイド喫茶・・・いってみて〜!!!
B3区画の代わりにアキバに行ってください。 ほぼ同じ結果が得られるかと(笑)
>なのはのツッコミを久しぶり?に見た気がするww
>ちょwwwwwなのはvipperwwwwwwwww
>なのはさんの突っ込みが清々しかった
>的確な突っ込みです、なのはさんwなのはさんは、A'sなのの最後の良心です^^そのままの君でいてw
>なのはのツッコミ本日も炸裂。「ねぇ!?」じゃなくて「ちょっ!」って所がツボですねw
>なのは焦りすぎ^^;;
>なのはさん突っ込み役定着したなー
なのはも最近ただ突っ込むだけじゃ芸がないから いろいろとツッコミ方法を研究しているんです(笑)
>きっとフェイトはフレームの外でメイド服なのはを妄想中だと思うんだ。
>4コマ目でフェイトはなのはのメイド服を妄想中に一票
>メイド喫茶に行ってみる→なのはがメイド服を着ることに(何故→そしてフェイトがお持ち帰り(チョットマテ
>フェイトさんの脳内ではメイドなのはが徘徊してそう
>なのはにメイド服を着せようとするフェイトさんが目に浮かぶ・・・
>「なのはに着せたい」とフェイトがワク外で「にぱ〜」としてるに違いない(・ω・)b
>おそらくこの時フェイトちゃんはメイド服姿のなのはちゃんを想像したに違いない。
私も可能性がなくないと思ってしまいます。 でもそれだとはやてとキャラが被ってしまう(;´Д`)
>どうだね、いっその事なのはちゃんとフェイトちゃんもメイド喫茶でバイトしてみては?
>チョwww、これって武装隊入隊後のなのはが、余暇には冥土喫茶でバイトするって布石ですね!ハァハァ
>リーゼ達はB3区画に異動しないんですかね・・
>たまーにリーゼ姉妹も仕事してそうですねw
>なのはたちの将来は管理局のメイドで決定だwwww!!!!!!
>これはあれか?なのはがメイド服を着るという新たな伏線ですか?バッチコーイですぅ
>そこで、なのはとフェイトもメイドの格好でな(ry
いや、まあ気持ちは分かりますが コスプレは八神家の特権ですから(笑)
>右のメイドさんに惚れましたww
>左のメイドさん欲しい。てか、暇な時はリーゼやヴォルケンも店員やって下さい。次元転移で遊びに行きます!
>3コマ目の二人の可愛さに乾杯w
>メイド!、メイド!!、メイドォォォォォォオオオオオ!!! ぐふぅっ!!!!
>メイドってマジっすかΣr(‘Д‘n)
>右側のメイドさんに一票!ノ
>3コマ目のメイドさんの情報をkwsk!!!!
>メイド服はロングなのかな?・・・気になる
>メイドさん(右)に不覚にも萌えてしまった自分はどうすればいいでしょうか?
>左側のメイドさんを僕に下さい
4:2で右の勝利? ちなみにロングスカートです。
>メイド喫茶の利用回数が1番多いのはやっぱりエロノなんですかねww
>きっとエロノは局に行くたびに通ってるんでしょうね(笑)
>あの喫茶店にはクロノが通っているとみた!
>そういえば、B3区画で、よくクロノ君を見かけます。
>勿論クロノはお得意様ですよね。
>メイド喫茶のオーナーはクロノ?
>メイド喫茶の店長――ってかB3地区の支配者――は、実はエロノだ。間違いない(ぇ
>繁盛しているのはクロノとユーノのおかげです!!!
>クロノ、ユーノ、グレアムは常連ですよね?(0w0)
>秋葉的なところということはきっと同人ショップもあってなのはのエロ同人をエロノが買いまくるんだろうな。
>14歳にして執務官の上プチ美形いじられキャラのクロノ君は、B3区画の人気者!(ぉ
>メイド喫茶の企画したのはエロノに違いない。きっと1期で日本に来た時存在を知ったんだな!エロノGJ!
>エロノは常連さんですね。
やっぱり皆さんそう思うんですね。 まあ、エロノはストライクゾーンは広いから当たり前か(笑)
>これも上層部の圧りょ…(ウワナニスルヤメレ
>時空管理局のメイドさんブームはグレアム提督の陰謀だったとか
>なんだ・・・グレアム提督の趣味じゃないのか・・・
>案外、大英帝国直輸入の普通の喫茶店かも。
>メイド喫茶のアイデアを出したのは、グレアム提督だ!!、と推測してみる。
>問題は、誰がこのような文化を時空管理局に持ち込んだのかということだ
多分「男の妄想百選」を読んだ誰かが広めたんですよ。 あとグレアムが企画者だったら、自室に専用メイドをつける様な気もします(笑)
>なるほど、無限書庫にはレア同人誌なども置かれてるんですね(マテ
>武装局員が訓練してるとこドームなのか声響いてたし。きっと休日はイベント会場になるんです
>武装局員の即売会…新刊のために血で血を洗う争いがwで、はやてはいろんな意味でクイーンになってそうw
>即売会で販売された同人誌は全て無限書庫に納本されるのでしょうか?
>はやて「明日は管理局側のイベントとこっちの世界のイベントが重なっとる…OTL」 とかなるわけですね
>いや、即売会会場は無限書庫…。
>そしてB3区画ではフェイト×なのはオンリーイベントとかあったりするんですね(´▽`*)
きっとリンディ×レティ本とか、リーゼ先生の個人授業本とか、クロノ×グレアム本とかが 無限書庫で厳重に管理されているに違いないと(笑)
>魔法をばらしたあかつきには喫茶店で対抗意識が生まれそうです
>なのはの翠屋出店計画、少し後退。
とりあえずケーキの出張サービスはしそう(笑)
>ということは、6年後はやての勤務先ここですね。シグナム、逃げ場無し・・・w
>A's終了後にはきっとこのメイド喫茶で働かされるシグナムがいるに違いないっ!!(笑)
>はやてちゃんが、コスプレ喫茶店を、開店する前振りですか?
>はやてちゃんは暇な時はB3区画に入り浸っているな。それどころかメイド喫茶でお手伝いしているかもw
>はやての歓喜する声が聞こえてくるようですよ、そして、近場に即売会があるのならコスが・・・
>即売会場でシグナムたちはまたコスプレさせられるんだろうな(ヴィータはやっぱりで●こかな?)
>気付いたら、B3地区を仕切っているはやての姿が見えました。
>あぁ・・・ホントにはやてが喜びそうだ。  嘱託になってからは通い詰めですねぇ・・・。
>この話をすれば、はやてはすぐにでも管理局に来るのでは?
>局内でコスカってのもありえますね。きっとはやてはヴォルケンやリインと参加するんでしょうね。(一部強制
>6年後なら間違いなく、はやてちゃんは、店長さんですね。(騎士達に、メイド服着せて、キラキラしてる)
>はやては喜びヴォルケン組はもう逃げれない。ザフィも子犬モードにて参加
>ということはB3区で近いうちにコスカでのヴォルケンを見れるんですね
>はやての眼が光り、戦々恐々としてるシグナムが目に浮かぶ。
>ならばヴォルケンリッターは罪を償うために、強制的にメイド喫茶で働くことになるのでしょうか。
>バリアジャケットのコスプレ喫茶もいいかもしれませんよ。はやての防護服はお気に入りですからw
>B3区画めちゃちゃ混沌としてそうだ…。てかメイド喫茶でヴォルケンリッターが働いてそうだwww
>冥土喫茶なんて有ると知ったら、はやてはライバル店を造ったりしそうですね
とりあえず意見をまとめると「はやて→歓喜」「ヴォルケン→強制労働(コスプレ)」が デフォ設定になっていますね(笑)
>これですずかの一家もいつでも来れますね。普段着で
>ノエルがいても大丈夫? 彼女自身はロストロギア扱いされそうですが。
いや、あれは家の中の普段着であって 家出るときは着替えていますよ>ノエル、ファリン
>SSネタがおわったらB3区画ネタで2,3本キボンヌ!!
コスカでやったネタに被りそうです(^^;
>根本的な改善、嫁もらえ、かと。
貰えるもんなら貰いたい(つдT)ううう
>メイド喫茶があるなら、グッズショップもあるはず。 そこにはなのはやフェイトが、、、
グッヅ販売は時空管理局広報部の仕事です(笑)
>ちょwwwその聖地設定は明らかにおかしいwww
>さまざまな次元世界からヲタが集まる聖地なのかっ!
卵が先か鶏が先か(笑)
>メディアでは秋葉が聖地とか言われてますけど真の聖地はビックサイトですよねぇ
私はビッグサイトは決戦の地と思っています(笑)
>秋葉勤務の自分はメイドさんが外を歩いても普通に感じてるのはダメですか?
有難味が薄れますね。
>Third Stage出す時は、WEBのと同じように欄外もそのまま載せるってのはどうでしょう?
物によります。
3/21
>フェイトちゃん酷っ!だがそこがいいなぁw
>ふぇいと辛口。(そんなふぇいとちゃんも大好きです。
>久しぶりにフェイトちゃん!! やっぱ最高です☆
>相変わらずユーノ君には厳しいフェイトさんww最高ですww
>SS製品版では編集さんが4コマ目をカットしたんですねw
>裁判中に証言してもらったりしてるでしょーが!正直者だなこの子は!!
>すごい久しぶりのフェイトVSユーノネタですねwww
>ちょwwwwwフェイトさんwwww本音出ちゃってますよwwwww
>むしろもうすがすがしいっすね。フェイトきっぱり言いすぎw
>あれ。フェイトさんの真顔、見たのがとても久しぶりな感じがする・・・
>本音と建前を使い分けるフェイト(9) 今回は素で本音が出たw
>実は全然と言うよりはむしろ会いたくないんじゃ?w
>なんかフェイトさんクールビューティー
>フェイトの仏頂面(*´д`*)ハァハァ
なのはにさえ手を出さなければホントにどーでもいいんです(笑)
>じゃあ三コマ目の憂いの表情は一体…ってそういえば本音と建前を使い分ける9歳児でしたか…
>フェイトは本音と建前を使い分けれる様になったのでは?(汗)
>ユーノ君に対して、どんどん厳しくなっていくフェイトちゃん。もはや、建前も使わないのね…OTL
まあ、実際本音と建前を使い分けているつもりでいて 実は全部駄々漏れなんですけどね(笑)
>あわや薬殺を免れたユーノ…!?
>ユーノへの差し入れは小型爆弾かな?\(0w0)
>差し入れ=ザフィーラバレンタイン仕様とみた。
>その頃ユーノは、謎の爆発に巻き込まれて瀕死へと追い込まれていたという。(オイ(;´Д`)
>そのころ、差し入れを口にしたユーノが泡吹いてぶっ倒れていたというのは、ここだけの話(;´Д`)
なのはがユーノを男としてみてないので 今のところは実力行使の必要はないと思っているでしょう もちろんその気配があったら抹殺対象でしょうけど(笑)
>久しぶりになのはとフェイトを見るとヴォルケンリッター側とは違う可愛さがあるなぁwww
>4コマ目でフェイトちゃんの新たな表情が!! ホント可愛いよ〜^^
>4コマ目のデフォルメフェイト可愛い(笑)なのはは本編で崩れる顔あったけど、フェイトも見たかった(笑)
>3コマ目のフェイトがすごくお姉さんっぽく見えた。沈んだ顔に服とロング(髪)がいい感じ♪
>4コマ目のフェイトが可愛すぎるw
>最近、サムネイルにフェイトさんが載るだけで、その日はさらに元気になれる私がいます。
>4コマ目のフェイトをください
>3コマ目大人びて見えてカッコイイ。20歳くらい?
>4コマ目のフェイたんぬいぐるみにしたいです。
>最後のコマのフェイト萌えwwww再登場きぼん
>3コマ目の大人なフェイトさんもええのう
>フェイトの投げやりな目が素敵です。なのはに向ける目と違いすぎる…w
>4コマ目のフェイトに惚れたwwww
>4コマ目のフェイト、また新たな表情ですな。めちゃくちゃかわい〜〜〜〜!!!
>時々 フェイトちゃんの顔が大人っぽく見えるんですが 気のせいでしょうか?
>4コマめのフェイトさんがかわいいです。それにしても、相変わらずユーノはロクな扱いされてませんね(笑)
>ラストのフェイトいい顔してますねw
>かわいいジト目(*´∇`)ノ
フェイトは新しい表情が出るたびに可愛いっていってもらえます。 やっぱり本編での表情がなのはより少なかったせいかな?
>台本ってwwwじゃあ今までのエロシーンも演技だったんですか!?
>多分「建前」って台本でしょう(笑)
>ちょ‥‥台本って‥‥Σ( ̄□ ̄;
>ああっ!なんかいい!台本ネタは俺の中の王道です(*´∀`)
>フェイトの今までのユーノへの優しさは全てが台本っと!
>やはりここは、ものッすごく棒読みで・・・。
>ちょwwww台本wwwww
>あのーその台本って何処で買えますか?w
>だ、台本があったなんて。今までのはいったい。ひどいです!
>台本を改竄してあんな台詞やこんな台詞ぐはっ…
>台本というのが気になりますね。ということは今までもフェイトはただ台詞として言ってる時があったのかな。
>初期台本ではユーノの出番があったのに、フェイトが圧力かけて全部カットさせたに違いない
>フェイトさん中の人の話はしちゃいけませんwww
>台本って!! Σ(-Д-;) これ収録だったの!?
>A'sなの!の舞台裏か楽屋はどこですか?
>ふぇ、フェイトさん そんな裏話しちゃダメーー!
>フェイトは優しいなぁ…台本に書いてあるからという理由で言ってあげるなんて(何
>「台本」があるってことは、いないことを既に承知のはずでは?
>フェイトそこはとりあえずアドリブで!!!!!!!!!!
台本とはサウンドステージのことだと思えば納得していただけるかと(マテ ってことは、SSでもA'sなの!はSSのアドリブ話だったのか!Σ( ̄□ ̄;)
>台本ってことはなのはへの愛は全てアドリブですよね?
>フェイトがユーノをけなすときはアドリブって事か(0w0)
多分、正解(笑)
>残念なのは入れ違いじゃなくてなのはがユーノに会えたことだったりして
>会ったらユーノを脅していたかも。なのはに手を出したらバルディッシュの餌食にするとか言って。
>ここのフェイトだと残念なんてまず言いませんよねw
>フェ、フェイトちゃん、そんな表情するほど「残念」て言いたくなかったんだね。アドリブで取ってしまおう。
>ん・・・残念 それじゃあ入れ違いだ。   とどめをさそうと思っていたのに・・・。
>フェイトはこのまま本の中で埋もれてろと思っているのではw
>四コマ目のフェイトは、なのはにチョッカイかけないように、釘を刺したかったのに、だと思う
>フェレットモードでなのはと一緒にお風呂に入ったりしてるユーノはむしろ是が非でも抹殺したい相手のはず…
>1期の淫獣行動でフェイトはユーノが憎いのですね……
>要約すると、なのはがユーノと会えてしまった上に自分がそこに居合わせられなかったのが残念だ、ってこと?
>敵扱いってことは、ユーノが振り向くとバルディッシュザンバー振り被った鬼フェイトがいるわけですね?w
>ユーノ ココで退場の予感
>フェイトはなのはが目的だからユーノが邪魔なんだよ・・・。
>敵は徹底的に叩くか無視する それがフェイトクオリティ。
>いや、会ってけりをつけねば
>とりあえずユーノがA'sなの第70回を正夢にするにはフェイトを倒すしかないというのを確信しました。
>一度見てみたい・・・なのはを巡って争うフェイトとユーノの戦いを(ぇ
まあ、フェイトにとってはユーノとクロノは確実に敵でしょうね。 あとクラスの男子にも狙っているやつがいるでしょうから 魔法を使って(以下検閲削除)
>なのはさんはフェイトさんの気持ちに気づいていいるのでしょうか?
気付いていません。
>今頃気付いたけど、このサイトのなのはさんって純粋だね。黒くないや……
なのはが黒くなったら収拾がつかなくなります。
>台本ってwフェイトはいい女優になれそうだなぁwライバルはヴィータで(マテ
どんなキャラでも「にょ」をつけるだけでデジコにしてしまう人とは比較できないでしょう(マテ
>ユーノファンの私には、フェイトの態度はツンデレにしか見えないwww
>最後のコマのフェイトの台詞を「べ、別にユーノ何かに会いたくなんてないよ」っていう風に脳内変換www
>フェイトタンは淫獣よりもボクにあえなかったのがとても残念だったんだよね?
確かにそうとることも出来そうだな(笑) でも、その場合ジト目じゃなくて照れ怒りてないとヽ(´▽`)ノ
>なのはの服がSS1から変わってないのは仕様ですか?
むしろ変える必要があるのかが知りたい(^^;
>実は私もこのサイトならこんな風にするなぁと聞きながら思ってましたw
>このシーン見た時、普通にそういうフラグが立ってるのかと思ってましたorz
さすがに、読まれてるな〜
>久しぶりにまともな(エロじゃない)会話を見た気がするのは気のせいか?
>やべ・・・久々にまともな回なようなきがしますよ(オイ
エロネタはそんなに書いてません。 ただ、皆さんがエロネタに脳内変換してしまうんです(笑)
>「八神リインフォースU」 Uって煤@……表札に出したら二世とか読まれるんだろーか?
>最近の獣医ではペットも姓を付けて呼ぶらしい、なので、アルフ・テスタロッサも有りかと
そうなると八神家の表札には全員分書いてあるんでしょうね、当て字で(笑)
>実際、フェイトちゃんとユーノが2人きりになったらどんな話するのだろうか。シスプリとフタコイだし。
そりゃ中の人でしょう(^^;
>ま、まさか伝説の百合CDことサウンドステージM編もやるんですか先生!?これは今から楽しみだぁ!!
やらないんで、楽しみにしないでください。
>俺はユーノに会いたい!!………少し前まではフェイトLOVEだったのに、ホワイトデー以降……orz
ご愁傷様です。
3/19
>これはつまり、石田先生自身がそういう妄想を抱いているという事なのでは?
>石田先生も役得だからといって、はやてちゃんに変なことしないように(byシャマル)
>シャマルの守備範囲はかなり広そうだwww
>シャマル母さん、石田センセは警告を装ってそそのかしてるんです!空気読んで下さいハァハァ
>真顔で凄いことさらっと言ってる石田先生最高です。
>うは、石田先生うっかり本音語っているー、はやてスキーなわたしは毎日襲いたいですとも
>石田先生、もしかして襲った?もしくは襲いそうになった?(セリフからそう聞こえるんですが(^^;)
>石田先生はさりげなく危険なことを言いますねww
>まさか!!入院中は石田先生がΣ(0w0)!!
>ここからシャマルと石田先生がはやてを奪い合うという急展開に(マテ
>石田先生、さすがに勘ぐりすぎですよ
石田先生はシャマルが母親じゃないことを知ってます。 さらにはやてに対して母性本能を宿していると考えれば 危険人物であるシャマルに対して警告することに、つじつまが合います(マテ
>石田先生もご一緒にどうですか?(マテ
>石田センセーを襲いたい俺は少数派
>私だったら2人とも襲いますww
いろんな意味で経験豊富そうですが(笑)
>石田先生はシャマル嫌いなんか?
嫌いじゃないけど危険とは思っていると思います(笑)
>4コマ目の石田先生がま○ろさんに見えました
>石田先生はこのサイトの数少ない良心ですね
>先生はある意味ここでは数少ない常識人かつ被害にあってない人かも
結論:石田先生はA'sなの!におけるま○ろさん。
>石田先生、一般人はそんな発想しませんよ?
実は一般人じゃなかったりして(笑)
>やっぱり、いつ見てもシャマルママはカワイイですなーーー
>一コマ目のシャマルが最高!彼女のおかげでロリコンに堕ちないで済んでいますw
>つーか、俺がシャマル喰いたいくらいです!俺はロリじゃない!年増言われても俺はシャマルスキーだ!
>このごろ一段とシャマルがかわいくなってきとる!
>ヤンママ伝説再び!!!!!!!!!!!
>シャマルマジでお母さんwww
>3コマ目のシャマルお母さん可愛いww
>すっかり、ママさん役が、板に付いている。
このシーンでのシャマルの言動はいかにもお母さんですね 本人に自覚はなさそうだけど(笑)
>大人のベッドテクニックではやてに対抗するも、魔力の供給断たれてグロッキー。
>シャマ姐さんは受けですよね〜〜〜。(というよりいぢられキャラ?) 萌へ萌へ♪
>ヤバ、はやてに弄ばれるシャマルを想像しちまったじゃないですか!ハァハァフゥフゥ
>や。シャマルならやりかねないよね。そこで切れちゃ駄目だよ
>むしろはやてが受けに回っているところが想像できない…
>シャマルさん、そんなに否定しなくてもi―――ってグオオオオッ!!?(旅の鏡の一撃(ry
>けど、シャマルってその気があったようななかったような
>襲いません…とか言いつつ夜になったらきっと襲うぞ シャマルはそういう人だから……(* °∀ °*)
>襲って欲しかった…orz(マテ
>シャマルさんは、はやてちゃんにいつもされているから実は仕返しを・・・
>ま、待つんだ石田先生! そんなことを言ったらヤンママに喰われr(旅の鏡 ウボァー
>襲うじゃなくて、襲われるんだろうな。 (コスプレ服に)
体力、魔力、テクニックともにはやてにかなわないシャマルさんっと(笑)
>お願いです! ちょっとお茶目なだけの無邪気なシャマルをあまり弄らないであげてぇ〜・゚・(ノД`)
>シャマルって、実は一番いじられやすいキャラ?(笑)
>シャマル完全に弄られキャラですねw
>シャマルカワイソス
A'sなの!におけるシャマルの立ち位置なんであきらめてください(マテ
>シャマルさんに襲われてみたい・・・。
>シャマルは襲いませんよー。お母さんらしく添い寝をするだけです。てことでその夢空間にルパンダイブを!
>食べられるの覚悟ではやてんを襲いたい私は負け組ですか?
>私は襲いたいです(マテ
相変わらず命知らずが多いですね(笑)
>シャマルはダイエットでそれどころではないんですね!
ダイエットには激しい運動も良いものですよ(マテ
>襲いはしないけど寝顔を眺めていそう
>寝てるはやてがかわいいというとこには全面的に賛成だ
寝顔だけは小学校3年生相当ですから(笑)
>やはりはやてさんは、人目のあるところではおとなしくしているんでしょうねぇ・・・。
やっぱりオタであることは隠さないと(マテ
>はやてが夜更かしと聞いただけで変な妄想がはたらくのは俺だけですか?ww
>済みません。「どんとこいやぁ〜むにゃむにゃ」とか言うはやてを幻視してしまいました orz
>はやていったい夜遅くまでなにを・・・・エロい事しか考えられん(マテ
>四コマ目を見て、騎士たちと日替わりで寝ているはやてを連想しました、勿論ただの・・・
>あのシャマルが逆に食われるってはやてはどれだけテクニシャンなんだwwwww
>いや・・・・・ 逆に襲われてる気が・・・・・・・・・・
>その夜更かしが、例の「テクニシャン」が原因なわけか
はやては今まで知識として持っていたけど実践できないでいた。 そこに現れた騎士たちは格好の実験材料だった…(マテ
>石田先生誤解ですよ。今作ははやてが影の支配者なんですから。
>八神家で一番危険なのは主です!それに気づいていないのは先生だけだ!
>石田センセ。そんなこと、今さら言っても意味ないでしょうが・・・。
>寝てるはやてちゃんは可愛い。んが!可愛いなーと思ったその瞬間、げに恐ろしきあの寝言が襲い掛かります。
>あれ、はやてって夜な夜な騎士さん達を調教しているって聞いたのですが…(ドコデダヨ
エロ王様のごとく、毎晩とっかえひっかえ襲ってると(笑)
>はやてのが危ない罠wwwwww
そう思ったのはあなただけでした(笑)
>苗字が「八神」ってことは、「八神シャマル」なのかな?
「八神シグナム」「八神ヴィータ」「八神リインフォースU」 …変な家族だな(笑) ちなみにペットには苗字がなくても問題ないです。
3/17 あまりにコメント数が多いんで同意見は省略させていただきます。
>ユーノ君もえもえ
(その他多数)
今回類似するのが一番多かったコメント。 9歳ぐらいの女の子顔ならだまされても当然です(笑)
>アハハハハハハ…わ、笑い死にする…。ハハ…アハハハ…。マ、マジ死ぬ…。
(その他多数)
ギャグなんで笑ってもらえれば本望です(笑)
>目ざめた!目覚めた!色んな物が今目覚めた!!
(その他多数)
目覚めちゃいけませんよΣ( ̄□ ̄;) ところで思ったんですが、このユーノに惚れ込む人って ひょっとしてつるぺた属性あったりしませんか?(笑)
>ユーノ君が笑ってるのを久しぶりに見たような。これで不幸キャラから脱却かと思いきややはりダメだったね。
ユーノは不幸キャラ。これここの常識(マテ
>ちゃんと靴下を履かせているところに何かしらの愛を感じずにはいられませんwww
フェイトのニーソに対抗してみました(笑)
>ユーノ君、それはフェレットモードで実行すべきだ
確かにフェレットモードなら世の女の子の大半は喜ぶでしょうね(笑)
>・・・ユーノ君・・・この後間違いなくフェイトに惨殺されるな>バルデュッシュザンバーの錆か頑固な汚れに
フェレットモードでしかいられないようにするかも(笑) とりあえずザンバーじゃ錆にも汚れにもならん気がします(;´Д`)
>つまりなのははVDにフェイト、WDにユーノから、本人withリボンをもらったことになるわけで・・・。
>ユーノ君のホワイトデーのなのはのリアクションも是非みせてください
なのはなら、焦りながらもきちんと事情を聞いた上で真実を伝える気がします(笑)
>クロノがあの表紙を持っていたということは「男の妄想百選」はリンディさんから奪還したのですね
地球の常識本が1冊とは限らない(笑)
>今回はエロノというより、名前通り『黒ノ(クロノ)』だった・・・。
>ユーノ・・・数少ない出番でこの扱いとは・・・えーいクロノの両刀使いめ!(ノ`□´)ノ ⌒┻━┻ガシャ
>原作版クロノ君の雰囲気が欠片もないとこにむしろ凄いと思ったw
>っていうか、クロノ君は貰えなかった嫉妬も有ったンでしょうか。
(その他数人)
クロノは両刀使いって言うより、ユーノを陥れるための材料として本を持ってたんですよ。 クロノの目的はハーレムですから(笑) ちなみに原作の欠片もないのは私が原作を知らないからだと思います(^^;
>貢物のベースはわかるホワイトチョコをどう使うんだ???
(その他数人)
やっぱり食べるんじゃないでしょうか?(笑)
>ホワイトデーSP笑えました。機会があればユーノ×クロノでも書いてみようと思います(笑)
かか書かなくて良いですΣ( ̄□ ̄;)
>はやては何の目的でそんなもの持ってたんだろう?
>BL好きの妄想百選て、はやてはもしかして、クロノ×ユーノを妄想しているのか
>っていうかエロノとはやてって交流あったの…? 妄想仲間…?(ぁ
はやてがそれを持っていたのはやっぱり即売会で売る用の本のネタ帳としてでしょう(笑) 基本的にはやてはユリの方面かと(爆)
>遅れてでもいいので、なのは誕生日記念書いてくださいー!!!!!!!!!!!!
すみません。やっぱり時間がなかったです(^^;
>ホワイトデーがあるのは日本と韓国のみなんだがクロノは何で知ってたんだ?
ちゃんとした表紙と中身が一致した本を読んでたからでしょう(笑)
>ちなみに韓国にはブラックデーもあります(4/14)
ちゃんとフォローも用意しているか…恐るべし韓国!
>お、女の子が出ていない4コマってはじめてなのではッ!?!?
「急げ!ザフィーラ」ではザフィーラのみでしたよ
>残り99選が気になって夜も…と言う所だがむしろBLで100も考えた人の脳の構造が気になって(ry
きっと1日1妄想して100日で完成させたんでしょう。
>レイジングハートバージョン希望
赤い玉がリボンだけ巻いている…ってことは普段からRHは裸!(マテ