6/29
>好きな人にということは朱美は亮だろうけど佳織は誰にしてもらいたいんだろうか?あとみちるはパパとか?
>きっとこの後は好きな人の話になり、朱美「べ、別に亮とはそんなんじゃ…」みちる「誰も亮君とは言ってなかったけど?」 などという展開になるに違いない!
>お約束万歳!   胸を揉む・・・朱美はすでに自分でしていたり!(ぁ |ミ ッサ
>そしてそのままの勢いで亮のところへダッシュ(マテ
>よし!これで朱美が亮に胸を揉ませるというイベントのフラグが立った!(えー
>そして、亮が災難に会うと。意味も分からず2人に迫られて…。とか?
>これで次回は朱美と佳織のバトルが繰り広げられる訳ですねw
>じゃあ次回は朱美と佳織が亮に胸を揉んでと頼む回ですか?
>なんだかんだで一番食いつきのいい佳織に拍手〜♪
いや、バトルはしませんよ、ギャグ漫画だし(マテ
>好きな人・・・俺か?俺なのか!?
違うようですヽ(´▽`)ノ
>では、その胸を揉みますかww
>揉み人、立候補多数発見w
胸を揉むのが目的なのか、胸を大きくしてあげるのが目的なのか…。 どっちもか(笑)
>つまり何か、小さな胸が好きな人はもむことは許されないということかorz
そういうことですね。
>必死にならなくても大丈夫。胸は「美くしさ>大きさ」だから!うつくーしければそれでぇいいぃよ〜。
でもやっぱり適切な大きさがないと美しくさも半減かも。
>ちなみに私には効果ナシでした(きっと愛がなかったんだね・マテ)<好きな人に胸を揉んでもらう(はぁと)
今度俺が揉んでやる(`Д´)丿<セクハラ
>医学のチカラで豊胸手術という手段もありますよ。
偽乳禁止(`Д´)丿
>すみません・・・2コマ目の話が理解できません・・・みちるより年上なのに・・・
大丈夫。私も理解してませんから。
>じゃあ私も女性ホルモンが多いほうなのかな・・・男だけど
それはただの(以下略
>スプーン1杯と言ってもティースプーンからカレー(スープ)用までいろいろあるけどどれなんでしょね?
料理の本でもみてください。
>揉むと大きくなると言うのは嘘らしですよ。というかいっそみんな貧乳キャラにすれば・・・
>好きな人じゃないとだめなんですか?代わりに僕が揉んであげようと思ったのに…
>で、出た。揉んでもらうと大きくなる説。それで大きくなるなら、揉まれる事で何かが分泌されるのでしょう。
>乳もみは俗説で効果無しとか、いや、揉めるのなら大小は気にしないのが、男だと思うが・・・・。
俗説って言うのは「信じるものは救われる」的なものだと思っていいかと。
>ムネの脂肪は筋肉の土台の上に乗っています、ので胸筋を鍛えるのだっ
たれる心配をしている人は特にやったほうがいいらしい。
>4回連続「胸」ネタwもう1〜2回そのネタでいきましょうw
>おまけ・・・4回目ですかww胸のネタ多いですねw
>ホント続くなぁ、この話。全部おいしいところはみちるが持っていってるし・・・。目がきらきらしてるよぉ。
まだ続きます。
>みちるさん、なんか生き生きしてますな♪2コマ目後ろの男女トーンと相俟って、前回よりも2割増可愛く見えます(^^) で、私はロリっ娘が巨乳なのが嫌な派です。巨乳のロリ系は「ふーん、あ、そう」としかw
>山中さん色々な意味で恐いわ…そこはあえて『さすが天才児』と称えるべきですかね?
>みちるのIQの良さが初めて出た気がするwww
>みちるかわいいよみちる・・・・
やっとみちるが天才時らしいところを見せましたが、 本当の天才というのは普段はそれがわからない様にしています(笑)
>にゃはっが凶悪であります。 というかみちるは最早脳内ボイスはなのはで固定ですな。
>にゃは出た〜!!!素晴らしい効果音www
私が描く漫画でロリキャラの基本的効果音にしますヽ(´▽`)ノ
>つまり先生と澄香は女性ホルモンたっぷりと・・・って先生はどこに!?
>そして、先生が強制的に話しに参加させられるのですね!
>乳話に先生を出してもいいんじゃない?じっと見られて戸惑う先生も面白いかなと・
次回にでも。
>久々に来てみたら新作連載中。元ネタよく知りませんが、面白そうなのでまた来ます。
オリジナルですから元ネタはありません。 でも「今日の5の2」の影響を激しく受けています(^^;
>私のクラスは女子が半分以上を占めてますが、アホ毛の人はいません
いたら天然記念物指定。
>「A'sなの!」が何話もかけていて見れないのですが、見れるようにはならないのでしょうか?ぜひ見たい。
>見れていない分は同人誌収録分なのでしょうか? それなら買っていますので構わないのですが。
同人誌版にすべて収録しています。
6/27
>自分のキャラを理解している人は強いです。
>わかってらっしゃる、貧乳はステータスで希少価値ですよ!奥さん!!
>みちるは若いのに分かっていらっしゃる・・・願わくば胸の成長がそのままでry
>流石みちるwわかってらっしゃるw
>ロリっこには勝てる気がしませんww
>思春期の男子も喜ぶ話〜♪とか、ロリッ子は胸が無い方が〜♪とか・・・すごい会話ですね^^;
>やはり、みちるは無敵ですねぇ♪ 隙がかけらも無い・・・。
>ぺったん!ぺったん!ぺったん!ぺったん!以下エンドレス・・・・・・」
>さ す が みちる!!
>みちるのいっている言葉が全て正論に聞えてしまうw
>さすがみちる。全てを悟っておられるようで・・・
>みちる恐るべし…
>その分野も悟っているとは、まさに天才!
>みちるは特化型、ハメ技系、ですか、いすずの4WDカーみたいですな
>みちるはよーわかってる!!さすがロリっ子(笑
>ロリっ子万歳w
ボケツッコミの二刀流なんでギャグ漫画としては最強キャラ(笑)
>そのナイチチ目掛けてレッツダイブ!!ってウワーハンゲキナンテハンソおhふぁししに(討滅されました)
みちるパパママがそんなことはさせませんヽ(´▽`)ノ
>たしかにみちるの言うとおり胸がないのは魅力だけど自分で言うのはどうかと思うんですがどうでしょう
自分の長所を言ってるだけなんで問題なし
>にゃは出た〜!!これもみちるの魅力ですねww
みちる用の効果音(?)です
>みちるファンの私に響く4コマありがとうございますw
>みちるの出番が多くてとても嬉しいですw自分の中ではみちるが主人公ですw
>全国の貧乳党員はみんなみちるについていきそうな気がしますが、どうなんでしょうか?
みちるはおいしいとこをもってくから出番は多くなりそうです
>黒髪もある意味で魅力ですたい
個人的には黒髪が好きですヽ(´▽`)ノ
>うん、ロリっ子はそうでないと、もし次に出すキャラがいたら貧乳がいいなぁ〜
あんまりキャラを出しすぎるのもどうかと思うんで当面はこの面子で(^^;
>それにしても佳織のファッションは・・・小学生じゃねぇw
おしゃまさんですから。
>自分から言うとはみちるは最強のロリっ子だね。佳織もこの際みちるを見習ってロリっ子を目指してみては?
佳織は早く大人になりたいと思っております。
>流石みちる様♪ ロリっ娘ででかいというアンバランスは邪道ですっ!!w
>でもさ、あのさ、ロリ巨乳というのもありだと思うんだ。あー、その、何だ、みくるんとか。
相反する意見が二つ(^^; ちなみにロリっ子が巨乳なのか、巨乳の子がロリなのかで意見が分かれるところかと。
>みちるの名前の元はハルヒのみくるからきてるんですか?
今考えるとAIRのみちるだと思います。
>でたっ!越えられない壁ww  いっそのことプロフィールに身長・体重・スリーサイズetc追加しては??
そのうちに
>ロリじゃないけど小さめな胸が好き(スレンダーなお姉さんが好き)なのって少数派?
>いや、でも、手のひらに収まるくらいはあった方がいいかと・・・
私はバランス派です。
>貧乳が魅力的なのはせいぜい10代まで・・・それを越えると地獄を見ます<某腐女子の心の叫び(笑)
今度是非見せてください(マテ
>オランダが負けた、イングランドは勝ちましたね
オランダにとって天敵ポルトガルとあたったのが不運でしたね(^^;
>7・8月の壁紙カレンダーは無いのですか?
ないです。
6/25
>流石父だ・・・父ゆえに乳がでかいとは・・・w
それじゃあ全国の父は全員でかくないと(笑)
>恐るべし大谷一族!
>大谷家一同が揃ったらすごい図になりそうだ。囲まれてみて〜
>あと親戚一同、眼鏡族だったりしてw
>もはや問答無用の巨乳遺伝子、ある意味恐ろしい一族です。大谷とは大きな山の間の大きな谷かもしれません。
おっぱい星人には理想的な一族です(笑)
>谷なのに山とはこれいかに(笑)って誰がうまいこと言えと(ry
単なる思い付きですヽ(´▽`)ノ
>え? 「大谷」って大きな谷間から取ったんじゃなかったのですか!?w
>えっ、谷間が大きいじゃないんですか?
>胸にだって谷は有ります、大きいヒトしか有りませんが
>谷間がすごいからおおたnうわまてなにをあsうぇdrftgyふじこ
>>谷なのに山 大きな山×2ってことは大(きな)谷(間)ができるってことでw
>大谷だけに「大きな谷間」
>谷が大きくなるためには山がでかい必要があるのでは(同案多数)
>大きな山が2つあるからこそ大きな谷ができるわけで
>谷が出来るためには山が必要…つまりそういうことだったんだよ!(何
まあ、卵が先か〜ってやつですよ。
>では私も実は大谷一族なのかもしれませんwww
女の方なら証拠を見せてkうわまてなにをあsうぇdrftgyふじこ
>畠山健太のキャラ紹介に背景に何も書いてないのは仕様ですか?ほかのキャラはあるのに・・・
モブキャラだからです(嘘
>澄香はみちるにすーちゃんって呼ばれてるんですねw他の方は何て呼ばれてるんでしょう?
まあ、そのうちわかりますよヽ(´▽`)ノ だってまだ決めてないのが多いし(笑)
>みちるのポーズ可愛いww何か夢見てる少女みたいでww
>みちるはわざと言ってるwwwええ子やww
いい子ですよ〜。気を使ってんだかないんだかわからないけど(笑)
>遺伝・・・となるとやはりアホ毛も遺伝!?
>つまり澄香の理論で行くと・・・朱美の家系はアホ毛だらけか!?(ぇ
アホ毛が抜けると大人になるんで、遺伝していることに気がつかないというのはどうでしょう?(笑)
>ここ二回のおまけで亮をみない・・・まさか病院送りにされましたか!?w
いや、単に出るすきないだけです。
>わ〜い!使いまわし万歳www
>4コマ目がものすごーくデジャヴなのは突っ込み禁止ですか!?
いや、まあなのは描いてるころからやってた技だし(笑)
>残念ながら日本は勝てません・・多分2-0で負けますね
もっとひどい結果でした(^^;
>7.8月のカレンダーは是非B組みのトビラ絵色アリバージョンでお願いしますw・・・・お願いします!!
むり
>なのはAsのDVD修正でエロシャマルが、エロくなくなったそうです
いろいろ自主規制したんでしょう…普通逆だと思うが(笑)
>なのはA'sのデバイスカードホルダ応募用紙の年齢記入欄。サバ読むべきか読まざるべきか……
いや他の人もそんなに変わらんだとうと思うんでそんな必要ないでしょう
6/22
>遺伝でないなら澄香の胸はなぜそんなにデカイんだ?実は地道に努力の積み重ねだったりして。
>澄香はどうやってあのGREATな胸を身につけたのか気になってしまう今日この頃…
今回の4コマが回答かな?(チガ
>澄香ママは実の娘に嫉妬の炎をメラメラと・・・w
>母より大きいのか・・・凄ぇ
澄香ママは澄香で楽しんでます(笑)
>ところで、澄香のボケっぷりに某女子高生の能登さん演じるメガネっ娘を連想した方はどの程度でしょう?
あー言われてみればなんかそんな感じかも(笑)
>小学生で遺伝の話・・・最近の小学生は進んでますねw
フィクションですからヽ(´▽`)ノ
>幼馴染、ツンデレ、ツッコミ、巨乳、先生と萌属性に囲まれた亮中心の相関図のご予定は?健太はスルーで
相関図か…そのうちにでも
>いや、むしろパパンは筋肉で
>ちなみに男の私の胸も揉みがいがあります
>胸筋が動く俺は巨乳になれますか?
聞かなかったことにします(;´Д`)
>朱美ママも、アホ毛装備か聞きたいです
>澄香の両親と朱美のお母さんとみちるちゃんのお母さんの登場まだーーーーwww
>朱美がそっくりな小さい頃のママさんって、やっぱり拳で物言うタイプだったんでしょうか?
>みちるのパパさんってロリ●ンですか?
>>小さい頃のママにそっくりらしいし 各人の母君の登場予定とか…ないか(;´Д`)
>遺伝・・・となるとやはりアホ毛も遺伝!?
>流石父だ・・・父ゆえに乳がでかいとは・・・w
ママ達か…もし機会があれば。
>>その天然さも遺伝です 脳内設定の母親は和泉と見た!( ゚Д゚)_σ
和泉だったらむしろドジっ子の方が遺伝しそうだ(笑)
>みちるのコマごとの移動カワイスww
>ぺったんこ万歳!!と叫んでいいですか?
>みちるの追加で言ってる言葉(お腹も〜)にめちゃめちゃ笑いました
それがみちるらしさですからヽ(´▽`)ノ
>みちるは全てを知っている・・・流石IQ160ww
>みちるがIQ160なら、なぜもっといい小学校に行かなかったのか疑問
みちるは頭はいいですが、みちるが普通の学校に行きたいって言ったから普通の学校に行っています。
>朱美良いですね。次はスク水をwww
なぜスク水Σ( ̄□ ̄;)
>ん?亮君より朱美ちゃんのが少しばかり背が高かったりします?
朱美の方が高いです。
>そういやウチの妹'sも遺伝してるかな?まあ、いろいろと・・・
妹が二人以上いるんですか…それはいろんな意味で難儀な(;´Д`)
>胸の形は大きくなくても話題にできますよ。御椀形、くの字形とか、乳首の向き、位置、乳輪の大きさとか。ちなみに私はくの字形でツンと上向きで控えめなのが好きです(おいおい
いや、聞いてません(;´Д`) ちなみに私は胸を描くとき御椀型の意識しているみたいです。
>小5で巨乳と聞いたら某地獄先生が浮かんだのはきのせいでしょうかー?
なつかしいな〜
>看板が頼子様と聞いて慌てて確認したのですが・・・・メガネはずしたら頼子様の魅力がないに等しいと思う自分はお仕舞いでしょうか?
いや、だから「デザイン」が頼子なだけであって頼子本人ではありません。
>>頼子さん あー…代購で持っていたのについ最近までその他の作家棚に分類してあった…だって作風g(r
作品によって作風を変えるのが私流なんでヽ(´▽`)ノ
>いまさらですが、拍手絵のちびリィンのスカートの長さは、姉の服を着て喜んでいる妹みたいで燃える
姉(リインT)のだとするときっともっとだぶだぶだろうな〜。 はやてのお下がりという設定だとよいかもしれませんね(笑)
>早寝早起き好いのでは、健康的なみかげさんて素敵、とか言われるといいですね
深夜アニメをライブで見る生活するとできない生活です(笑)
6/20
>確か・・・小学生でFカップとかいうアイドルがいたような>TV東京の深夜番組で紹介されていた
>ちちのでかい小学生は、まれに居ますよね
>小学生でEカップ…最近の小学生は全く…
>確かに、「嘘!!!」と、言いたくなるサイズだ。
>65Eだと、子供用サイズの可愛いのが無いらしい。
リアルFカップ小学生は沙綾のことですね。 実際最近のお子様の発育はよいらしいですね。 私が小学生のころには考えられないことだ(;´Д`) ちなみにそれにあわせてか最近はジュニア用でもFクラスまであるそうな
>すーちゃんはごくまれにいる貴重な存在ということで>11歳の時に成長が止まった声優さんとかもいるし
>胸といえば榊原郁恵が小学生の頃、身体測定で医者がその発育のよさに目のやり場に困ったという話が
だからこそタレントさんになれたってことか(マテ
>澄香様〜やっぱりあなたについて行きます!(胸にw)
胸かよ!Σ( ̄□ ̄;)
>ちなみに私は程よい大きさが好みです(聞いてないって>同士よ。握手していいかい?
>大きい胸も良いですが程よいのも良いです。イラストでは大き目の方が映えて良いですけれど・・・
>お、俺もほどよい大きさが好みですッ(誰も聞いてません
>あ、俺も程よい大きさの方が好きですww
>俺もほどよい大きさが好みです。同士ですね<マテ 大きすぎず小さすぎず、挟めるぐらいに・・・
同志多すぎ(笑)
>むしろ、おっぱい魔人になりたい
>亮君、おっぱい星人である事は恥ずかしい事ではないぞ。かく言う私も美乳好きのおっぱい星人だ!
>大きな胸♪胸♪好きでしょ?
意外と少数派
>俺は薄っぺらいほうが好きです(きいてねぇ
>小さいほうが良いに決まっている!
>まさにおっぱい!!
>大きいより小さい方が良い!!・・・過程が見れるし(ぇ
>俺は小さい方が好きだあああああああああああああああああああああっっっっっっ!!!!!!!!!!!!
>はれ!?ペタペタ<(_ _)>(ズミマゼン)が凄く魅力的な気がしてきました(ちびリインの呪い
>多分、ここを見てる人は微乳派が多いと思います! もちろん私は微乳派ですwww大きければいいって事ではないのですよ!
>オーケイ、朱美ちゃん。貧乳党員は大手を広げて君を待っている。
>気にするな!貧乳好きがいる事は過去このサイトで証明されている!
やっぱりここに来る連中の大半は…犯罪者になるなよ!(`Д´)丿
>俺は胸のサイズはあんまり気にしないかなぁ。節操が無いからでかいのも無いのもいけるってだけですが。
おっぱいなんぞ飾りだと!?Σ( ̄□ ̄;) まるでジオ○グに足がないのが(以下略
>モミモミしてる朱美ちゃんカワイイwww
>つるぺたでもいい、腕白ならばって、朱美は女のこーーー
>朱美の胸を気にしてる姿が可愛いのなんのってwww
>夏までに、AからBに、成長しているかも?
>二コマ目のみちるが激しく可愛いです!!ってか今回エロイですよ朱美が!!どうしてくれるんですか!?
>あぁぁぁんもぉぉぉ朱美可愛いよ朱美
朱美は可愛いですよ。暴力的なところが(マテ
>いったい朱美ちゃんは亮がどんなところに興味を持っていると思っているのでしょう。
いややっぱり胸でしょう(笑)
>くじけるな亮!人知を尽くしてなお避けられないこともある。災害(人災だなw)とはそういうものなのだ。
>やはり彼の運命は決まっていますね
>日本語は誤解を生みやすいですよね…
亮の受難な日々は続く(笑)
>ギャンブラーフェイスな亮に笑ったwww
ギャンブラー亮ちん。 でもどんなにがんばっても負ける運命(;´Д`)
>健太の扱いが悪いwww背景になってますねww
透明人間よりはマシかと(笑)
>胸の話題って何故大きさネタが多いんだろう……形ネタが話題になってもいいじゃんっ!!(笑)
>だから大きさではなく形が重要だとあれh(ry
>おっぱいは大きさが全てではない、形だっ!!
無論形も重要ですが それは胸の大きい人たちの悩みでしかないからではないでしょうか?
>今日はじめて1話が数ページあると知りましたorz
>次のページがあることに今頃気が付きましたorz
>次ページがあることに今更気づいたorz
未だ気がつかないひと多し
>おや、今回は演劇の話を期待してたんだがな〜。シンデレラとか桃太郎とかかぐや姫とかやろうぜ〜
いや、だから最後までよく読んでください(^^;
>>ギャルゲーではよくあることです そこで俺はこのハーレムルートを選ぶぜ!
それはそれぞれにキャラに対する裏切りだ!(マテ
>>巻田エステサロン …巻田ってだれだw
いや、別に誰って限定はしてませんよ(^^;
>看板の女性が気に入ったんですが今後出番ないですかね?胸も大きすぎずでいいですし。看板はでかすぎだけど
>なんか看板で吹いた
看板は髪の色が違いますがデザインは頼子様です。
>A’s キャラ呼称一覧が欲しいのですがコピペして貰って良いですか?
ご自由にお持ち帰りください。
>7月のカレンダーはB組ですかそうですか?
いや、だれもそんなこと言ってねぇし(;´Д`)
6/18
>佳織……何このツンデレキャラ!「私のために」ってwww
>なんか佳織ちゃんは左人差し指見るたびにこの事を思い出してその度に混乱したりしそうだな〜というか、亮、吸い過ぎ〜w
>むう、何故か佳織にやたらと親近感が・・・>私もやることなすこと裏目に(ry ・・・だめじゃんorz
>今回はツンデレ全開で最高でした!
>佳織は妄想娘と、ちい憶えた
>ええい! このツンデレめっ!流行に流される私では……ちくせぅ! 大好きじゃああああああああああ!!
>ツンデレっていいねww
>佳織に惚れ込んだ・・・・・
>佳織、ツンデレ最高!最後のみちるは確信犯ですね。
>俺の中で「藤野佳織」がトップ確定しましたw
>やばい佳織にかなり萌えてしまうwwwwwwww
>ツンデレ全開ですなw
>ツンデレ!ツンデレ!(*゚∀゚)=3
>やっべえ、破壊力高いッスw 次回にも期待してますっ!
>うむ、やはりツンデレは(・∀・)イイ!! 佳織のためにバンソーコー1箱持ち歩くようにしなければw
>佳織かわいいよ佳織
実はツンデレキャラって描くの初めてかな? こういうキャラ付けももっとうまくなりたいです。
>朱美は亮が佳織の指をしゃぶっているのを見て何の誤解をしたのだろうか?しかも何気にして欲しがってる気が
朱美はやきもちキャラですから(笑)
>朱美のアホ毛は、霊気レーダーに為ったりしますか
感情表現毛ですヽ(´▽`)ノ
>佳織さんは、血が止まりにくい体質だと、分かりました。
5P2コマ目の1秒程度の思考と思ってください(笑)
>佳織の指をくわえた亮の唇は俺がもらう!
亮のほうかよ!Σ( ̄□ ̄;)
>とりあえず亮・・・ 俺 と 代 わ れ !
私も女の子の指をちゅぱってみたいですヽ(´▽`)ノ
>亮君吹っ飛んだーーーーーーーーーーー!!!!
>とりあえず亮の役回りはラブひなの浦島で決定かな?w
>亮君は、モテるが故に苦労するタイプですね。しかも自身に自覚が無い為、ただの災難にしかなってない(笑)
あーいわれてみれば確かにらぶひなの浦島みたいだな(^^;
>保健委員なら絆創膏くらい持っててもいいんじゃないかなぁ・・・。
名ばかりの保健委員です
>ぐはぁw甘ーいw甘いよべた甘だよみかげさん♪
>いきなりラブコメモードフルドライブですねwwwwwwwww
>か、間接キス・・・若いっていいですね〜私も若いですが
>間接キス しかもディープな。
>間接フリーキッス(何のことやら)
間接キスは青春の甘い思い出 いや、俺はないけど(笑)
>翡翠ちゃんスキルを持つ主人公
>指ちゅぱとは・・・高度なテクニックをお持ちだな、亮よw
>指ちゅぱ・・・・・・絶対的な威力をもつシチュエーションですよね
効果音はあれしか思いつかなかったんで(笑)
>普通あんなにちゅぱちゅぱ吸うんだろうか?
>亮・・・いくら反応が面白いからって長時間やりすぎだろ・・・・俺と変われ!!
>女の子の指を平気な顔して口に含む亮は変態、朱美に殴られても文句は言えない
あれはイメージです。 実際は2、3秒の出来事です。そう思ってください。
>ああ、次はみちるメインだ…………流れからいくとそうですよね?
>佳織メインの話のはずなのにみちるが美味しいところを持っていく・・・さすがみかげ先生ww
>はい、俺の中でみちるは腹黒キャラ確定ですよw 見守りつつ後ろから致命的にぐさっと・・・
>みちるがナイスなこと言ったりして、もうかわいすぎwwwww
>みちるちゃんのIQ160は伊達じゃない!最高のタイミングでのツッコミでしたw
>朱美とみちるが並んでると同い年には見えないですww 
みちるは腹黒ではありません。 狙ってるだけです(マテ
>ちょww今どきの小学生が衣装作れるはずがないでしょうwww
>しかし二人とも衣装が作れるほど器用なのか…ってちょっとマテ。小学校で衣装手作りっt(ry
>演劇の内容よりも、誰が、どんな服を着るのかが、気になった。
衣装っていってもそんなコスプレ衣装作るわけじゃないですよ。
>いまさらですが・・・。黒板に書かれてる日直が 亮と朱美だ・・・。
よくお気づきで(笑)
>みちるがすごくいぃが 朱美も捨てがたい・・・。 優柔不断な自分でゴメンナサイ(涙
ギャルゲーではよくあることですヽ(´▽`)ノ
>さ〜て、1回目以降から健太の出番がありませんよ〜ザフィ的なポジションですか?
>畠山君初登場…ってファンネル扱いですか…(TT
健太は…まあ、そのうち活躍できる日も来るさ(遠い目)
>田上先生のGカップは、GOODな乳のGですか
>田上先生の身長は、どのくらいなんだろう。 (生徒より、ちっちゃいと面白そうな気がする。)
>田上先生のジャージ姿が、観てみたいのは自分だけかなあ、小学生相手だとこの手の格好のきが
綾子は慎重は並みで運動音痴です。
>「直接でないこと」の1ページ目がなんとなくハルヒっぽいと思った私は負けでしょうか?
まあ、そんな感じで
>次のページと言う存在にたった今気づいた二十代の夏……。ふ、空が青いぜ。
>っていうかたった今まで『次のページ』ボタンに気づいていなかったアホな私がいるorz
>今さら四コマに続きのページがある事に気付く俺の( ゚Д゚)ヴォケ!!
>B組が6ページあることに今日初めて気づきました。面白さも6倍になって大変お得ですw
気がつかない人多いな〜。
>web漫画読みました〜女の子と二人っきりですか…僕は放課後にハーレムな状況にはなったことがありますが…先生が来てたら、何を言われていた事やら。その時先生は、会議で居ませんでした。なんと、運のいい
裏山鹿
>そういわず演劇の話も作ってくださいな〜。
>演劇ネタ。次回じゃないにしても、やらないのですか……
>1ページ目の演劇発現に、健太が王子で亮が白雪姫という展開を望んだ人が少なくないことを願います
>そして、6ページ目で女王役が朱美という展開を望んだ人が少なくないことも
>まぁ、舌切り雀で亮が雀、朱美がおばあさんとか、桃太郎で亮が鬼、朱美が桃太郎でも面白いと思いますが
>あとは人魚姫で亮が人魚姫、朱美が魔女などなど、ネタを提供すれば何かしら叶うと信じ・・・・
>亮:シンデレラ、朱美:母、佳織:姉、みちる:魔法使い、健太:王子 まで考えたのですが、澄香の役が…
>次回、演劇でないにしても、微妙に1・2回での出番が少ない澄香に是非スポットを・・・・
>演劇、白雪姫で、朱美:女王、亮:鏡でどうでしょう?
>「誰が一番美しいか」という問いに白雪姫と答えた鏡(亮)をタコ殴りにする女王(朱美)、という構図
いや、どんなに言われてもたぶんやらないと思います。 だって面倒そうなんだもん(マテ
>みかげ先生はサッカー優勝国はどこだとお考えですか?私はオランダだと思います
イングランド
6/10
>枝毛やドライヤーを母に、三つ編を父にやってもらうみちる。ここで彼女の両親の親馬鹿が伺えるわけですね
>みちるのママがドライヤーをかけてパパが三つ編みにする… なんて親バカなんだ!!
>みちるの両親共に特にパパの方が親馬鹿となると・・・俺がみちるちゃんを貰いに行くとき大変だな(おいw
>なんと、パパさんですか。いい仕事してますな〜
>パパかよッ!!
>器用なお父さんだ。
>三つ編みできる父親…ダメ!…なのか?(汗
>ヘアケア→ママ担当。 三つ編み→パパ担当・・・。 なぜにそこだけ!??
さて、こんな両親に育てられた子供はいったいどのように成長するのか…(笑)
>あれ? 第1回にはみちるはママにやってもらっているって言ってるぞw
よく読んでください。ママはヘアケアだけです。
>この感じだとパパは髪以外にも色々やってそうだな。一緒にお風呂とか。是非とも見てみたいですね。
>みちるパパは、「パパ嘘付かない」が口癖か、クンフウ使いの可能性が有ったりするのでしょうか
>パパってのは実父ですか?それとも・・・・
パパは変人じゃないですよ!Σ( ̄□ ̄;) 血のつながったただの親馬鹿です(笑)
>みちるメインの話〜!!みちる可愛いよwみちるww
>「パパに」のあとのハートマークがやけに気になってしまうのは俺だけでしょうか?ww
>返事が「にゃは」って・・・・・カワイイwww
>あー、やっぱみちるちゃんかぁいいわ。私の妹決定ってことで!
計算かもしれないけどね(笑)
>にゃはって・・・なのはさん以来に聞いたww可愛いww
>みちるちゃんのにゃはにやられましたよそういやここのなのはもにゃはだったな中の人繋がりってことですか?
>ごめんなさいwみちるの声がどうしてもなのはの声で再生されてしまいますwww
>「にゃは」っていったーーーーっ!!!
こういうのは書き手の癖なんで 中の人と繋げたいわけではありません(^^;
>みちるの髪型、を読んでみちるの声は、アルフの仔犬モードの時の声に脳内決定した【中の人ネタですまん
朝倉さんの中の人か〜
>俺は遠い昔、従妹の髪で編んだ事あります……左右のボリュームが違ってて泣かれたけどorz
>俺も三つ編み位出来るようになろうかな(謎w
>男ですが普通に三つ編み編めます……みちるの髪を三つ編みに限らず色々と編みてぇw
家事をやれる男がかっこいいように 三つ編み出来る男が賞賛を浴びる日がくるかも(笑)
>私はパパになりたい、って(経験談)ってことはみかげ隊長は三つ編みをされた事があるのですか。
昔(笑)
>それより朱美のアホ毛の作り方が気になるww
みんな気になっていることでしょう(笑)
>髪型・・・か・・・個人的にみちるor朱美のポニーテールを希望ですw
そのうち
>GカップのGはGreatのGですね^^
>ヤバい… 田上綾子に惚れたわ…… B組の生徒になりたいよ
>Gカップてでけぇなぁ。…そうでした、小学校は一人がいろんな教科教えてたんですよね。
胸が大きい先生…これも萌え要素なんでしょうね(笑)
>みちる人気上昇中ですか・・・それじゃあ佳織ちゃんは俺が責任を持ってお持ち帰りさせていただきます(おw
お持ち帰りは大変だと思いますよ〜
>ときに、毎月青山に通うという佳織。B組の話の舞台は何処なのでしょうか?
千葉のどっか。
>亮に「わはー」って言わせて見たいwww
亮はそんな可愛らしい性格じゃないです(^^;
>みちるやちびリインが良いと思ってしまったらもうロリ●ンでしょうか・・・?ああ、可愛いなぁ・・・
>パパさん今すぐ変われ!と思って拍手を押してみたらちびリインキターーー!!このかわいさ、犯罪やー!!
性的な興奮を覚えるのはロリーで ただ可愛いと思うのは娘属性と私は思います
>自分汗掻きなので暑くなってくると整髪料無しで後ろにあげるくらいかな…大体ドライヤーで五分くらい。
オタクも色気を出す時代です!(笑)
>B組のキャストを考えてみました。佐々木亮 白石涼子(まほらばの白鳥隆とか)
>高野辺朱美 中原麻衣(ひぐらしのレナとか)
>藤野佳織 松岡由貴(エイミィとか、ネギまのエヴァとか)
>山中みちる 田村ゆかり(なのはとか梨花ちゃんとか)
>大谷澄香 水橋かおり(君のぞの茜とか)
>もうみちる=ゆかりんはガチで
う〜ん、あんまり考えてないせいかピンとこないです(^^; まあ、この辺の個々人がいろいろ考えているのが一番楽しいかもしれません(笑)
>A'sなの!番外編 その18が声優ネタなのかと、今更ながら思った今日この頃
シャマルとヴィータの中の人だけね。
>水月のコミックおもしろかったっすよ!花梨意外あれなのか・・・。そして雪さん萌えw
水月はいまだに好きな作品です。
>>ほかの作品にからめるコメント禁止(`Д´)丿 じゃあここで禁句を。『今日の5の(ry
いや、それはすでにカミングアウトしてるし(笑)
>リリなのの壁紙カレンダー7、8月分も作ってほしいです
すみません。 さすがにその予定はありません(^^;
6/7
>亮って髪型に凄くこだわりがあるけどプールの時とかはどうするんだろうか?直後に直す方が大変そうだけど。
もちろん休み時間をフルに使って直します。 でも中途半端でやっぱりさらし者になると(笑)
>やっぱり坊主頭っすわ!通気性が・・・たまんねぇ!!あぁ・・・脳みそ溶けちゃう・・・
>モヒカン・・・、は小学生ネタじゃないな、ちょんまげとか
>髪を前頭部と後頭部で結ぶヲタクな髪型もある意味漢らしいぞ。
>アフロ以上セットが難しくなりとは思いますが、リーゼントといのは如何でしょうか?
>亮に似合う髪形……モヒカンとか(うをい
ネタものだけかよ!(`Д´)丿 っていうかモヒカンに2票ってどうよ(笑)
>リーゼントで髪型をバカにすると切れる兄ーさんが、涼に居たりしますか
亮は一人っ子です。
>あと何話かすると、女装させられた亮が見ることができます。
>ツインテールにストライクゾーンを撃ち抜かれ、再起動したころにはおまけが掲載されていた今日この頃
亮の女装か。なくはないな(マテ
>自分も亮みたいに幼馴染と登校したいなぁ〜w
自分も小学校低学年までは下校が一緒だったな…_| ̄|○
>『佐々木 亮』って、実際そんな名前の漫画家さんがいらっしゃったよーな………。
聞かなかったことにしておきます
>みちるはマジで亮をアフロにしようとたくらんでいる、に1票w(ぇ
>狙ってるとみせて9割本気だとww  亮の髪型は固まっているのか・・・・・?
>みちる可愛いよwみちるww
>3コマ目で『いいじゃないかな』って言ってるみちるw狙ってます?
>B組最高です。みちるちゃん最高ですww
みちる人気上昇中ヽ(´▽`)ノ
>>佳織 森野会長がいるーーー!Σ
>>みちる 梨花がいるーーー!Σ
>アフロと言えば○ロロ軍曹、と言う事はみちるちゃんは亮君の○ロン軍入り希望?
ほかの作品にからめるコメント禁止(`Д´)丿
>朱美のニンニコ笑いが激しくカワイスwww(2コマ目)
>髪のセットに時間がかかってもちゃんと待っていてくれる朱美に惚れ直しましたよ!
>あのアホ毛をつかみたい・・・。がしっっ!!っと
個人的に理想の幼馴染は世話焼きで可愛い子がよいです。
>ところで、亮は小さいころに朱美の着せ替え人形なっていそうな印象があるのですが、如何でしょう?
むしろの両方の親の着せ替え人形だったと思われ(^^;
>さてここで生まれて一度も髪をセットしたことが無い俺が来ましたよ・・・・・・・・・・・OTL
>セットに20分てwww自分は30秒ですよww
私ですら5分はかけてるのに!Σ( ̄□ ̄;) 整髪料は一切使いませんが(笑)
>いい感じに癒されますねぇ・・・B組
>やっぱり、4コマも素敵です^^
>短編マンガもいいですが、4コマの方もやっぱりいいですねwでも書きすぎてまた身体を壊さないでくださいね
>B組、楽しませてもらっています。オリジナルも面白いですね。気長に次も待っています。無理をなさらぬよう
気分よくかける間隔でやろうと思っています。 気長に楽しんでくださいませヽ(´▽`)ノ
>因みに女装少年は男性向け・女性向け両方存在するので、カップリングを間違えなければ・・・・
意図的に間違うのはありでしょうか?(笑)
>毎回の連載楽しみにしております。Thirdstageに続く新刊も楽しみにしていますヾ(゚ω゚)ノ゛
>みかげさんもYagamiマガジンに参加して欲しかった………
第3期がない限りもうなのは関連のものはもう描かないと思います。 もちろん気まぐれで描かないことはないかもしれませんが 今はB組と夏コミの原稿に集中しますんで。
>web拍手のチビリインが「マイスター」と言ってますが(書いてありますが)、これで合ってるのですか?
あってます。 A's第13話のラストをよく見直してください。
>今日は外食で馬車道でシグナムさんを思い出しながら食べましたwwww
そういうときはちゃんと生身の女の子を楽しんでください(笑)
6/5
>B組…いいわぁ
>やっべwwwこれ楽しいですねwww、ってか最後は髪くくられちゃったしwww
>B組面白いっす! 次回も期待してます! つかチビリンテラカワイス
>web漫画第一回、キャラの特徴はよく分かります。これからどんな話になるか楽しみ。
>おもしろい!おもしろいよみかげさん!これからも楽しみにしてますね〜
>早速新作WEB漫画読みました^^♪これからまた楽しみが増えました^^身体には注意してがんばって♪
>Web漫画おもしろかったですよ〜。これから頑張ってくださいb
>漫画面白かったです!でも今度は体に気をつけてください
>ついに本格始動ですねっ!! 頑張ってください〜♪
>B組の愉快な仲間たち、読ませて頂きましたー
>素で面白かったですよw(今日の5の2好きですしw)
>これからも読ませて頂きますので、無理しない程度に頑張ってくださいませ。
次回も楽しんでいただけるようがんばります。
>第1回見ました!とりあえず自分の好きなキャラはダントツで佳織と朱美とやっぱ健太w
>どう見ても亮の立場が羨ましいと思う俺は・・・健太を心の底から応援したいと思います!!!
>健太って下僕か?? topでの健太の存在に気付かなかった・・・。
>そして、これが健太クンの最後の姿だったのです
健太以外と人気!?Σ( ̄□ ̄;) でも扱いを変える予定はないです(笑)
>朱美の切れた時の笑い方が最高です。亮は坊主?と思いましたがツインテールとは。可哀想なキャラですね。
>女顔の男キャラが不遇なのはなのはと変わりませんね〜でも人気者になってよかったね、亮君(いいのか?)
>亮はいじられキャラ決定なんですかねwカワイソスww
まあ、その分で番多いですから(笑)
>朱美が可愛いwあのアホ毛がなんともいえないwww
アホ毛が朱美の特徴ですからヽ(´▽`)ノ
>朱美のショートバージョンも見たいと思ったけど無理だろうな・・・
今のところ予定はないですが機会があれば。
>朱美ちゃん、個性が強いところと強引さが涼宮ハルヒに似ていると思った。
あんなに傍若無人じゃないですよ(;´Д`)
>みちるが逆に1番小学生っぽくないですかww?
>山中みちるさんの天才キャラは放置に一票w
>みちるちゃんに期待です。トラブルの発端はこの子から起きそうだし。でも、ブレーキ役がこのメンバーにはいなさそう
>新作イヤッホゥ! 艶々の黒髪こそプレシャスだぜ!!
みちるは個人的には活躍させたいキャラです(笑)
>私は澄香至上主義を宣言します!w 一生ついてくYO!
胸にですか?(笑)
>大谷さんのは、着物か、チャイナ服か、どちらにせよ、服のセンスは強者だと思う。
一応子供服です(;´Д`)
>Web漫画新連載ktkr! 2ページ目の髪の毛の表現、効果有りかと。表示された瞬間ドキッとしたw
>2ページ目の髪がリアルになったとこに思わずドキっとしましたw
う〜んとりあえず今度また機会があればやってみます。
>小学五年生の時は諸事情により丸坊主でした、学校全部が丸坊主でした・・・・・、ネタじゃないよ
私は中学時代、男子は全員丸坊主でしたよ(^^;
>佳織が誰かに似てる……そうか!お嬢だ!
>すげーです。ゴージャス佳織が素敵過ぎる。
>いつもどおり1ページかと思ったら・・・なんと6ページも!?佳織が一番いいかも
>佳織は南条(ぱにぽに)っぽい感じに育って欲しいぜ…えへえへ…
佳織はお馬鹿なお嬢様を目指します。 生あったかく応援してくださいヽ(´▽`)ノ
>佳織は実は亮のことが…?まぁ、年齢的にも異性が気になり始める頃…。俺にそういった記憶が無いのは何故?
>設定を読み直してみたら…。ただの対抗心?だとしたら亮君災難…。南無
何に対しての対抗心かは…(ニヤ
>ブラシは常備携帯しているのですねwww
女の子の必需品です。
>「凶暴」では無いんですか?(w<「強暴」(第1回4ページ目)
どっちでもOKです。
>今回、更新頻度は何日毎になるんでしょうか?
全然決めてません(;´Д`) 一応短編は月に3回ぐらいできればいいと思っています。
>みちるたんの中の人がゆかりんなら、他キャラのは?みかげ様の推奨案での脳内アフレコに挑みます。(笑)
>みかげさんの中での各キャラの脳内設定CVは誰ですか??
そういうのはあんまり考えてないです(^^; 皆さんのご自由に考えてください。
>色がついてかわいさ倍増ー ・・・ぐは
>ブバァッ!(鼻血)Web拍手のちびリイン…破壊力ありすぎるぜ…!
>『A’sなの!』ThirdStage入手してきました〜ちびリイン白黒イラも良いが、やっぱりカラー絵だとラグナロク喰らっても構わないからお持ち帰りしたい衝動に駆られて困りました。(笑)
>「絶  対  領  域」キター(AA略)
>漫画が面白かったのでWeb拍手、だったのですが、ちびリインに一発でやられました。最高です!
>ありがたやありがたや。(_ 人 _)>拍手絵ちびリイン
>漫画の感想書こうと思いましたが・・・ロングスカートに困ってるちびリインも見てみたい
>ちびちゃんが可愛すぎてコメント忘れちゃったよヽ(`Д´)ノ
ロリ○ンが多いな〜(マテ
>拍手絵も、B組仕様に、変わりますか?
時間があれば。
>あんたが描いてる漫画、なのはだけじゃなかったのねぇ…。随分幅広く描かれてる様で。
>朱美がなのは、かおりがアリサに見えて仕方ありません
>担任の田上綾子(25)がリンディさんにしか見えなかったのは俺だけですかそうですか
なのはの影響大きいな(;´Д`) 「それはそれ、これはこれ」と思ってください。
>「スリ○ス」の感想。俺も花梨の脇腹むにゅっと摘んでみてもイイですか?
脇腹より胸を(マテ
>絶版本を(途中までとはいえ)無料で読めるのは豪気ですね。次の掲載はファミレス制服本ですか?
「みんなにはないしょ!」以外はHPで一度公開したことのあるものばかりです。 (OperationSRも3Pまでは公開していた) だから次に更新があるとしたら以前に公開したことがあるものが優先されます。 また2年以上前のは恥ずかしくて公開できないと思います(^^;
>乱月や幸せな時間を-SYAYURI-を見直しちゃいました。やっぱり古い同人誌も見てみたいですね。
懐かしい(;´Д`)
>ちなみにセンセ、「佐々木 亮」ってのはメ○ン○ックス大阪日本橋店の店長さんの名前と同じです。
しらねぇっす(;´Д`)
6/2
>健太カワイソスwww・・・WEB漫画期待して待ってます!!!でももう無理はなさらないでくださいな
>畠山健太ってキャラ紹介ページで大きく描かれてなかったりトップ絵で皆の後ろだったり、そういうキャラ?w
やっぱりそういうキャラがいないといけませんので(笑)
>みちるちゃんが某蜩の梨花に見えた俺なんか死ねばいいんだ・・・OTL
中の人はゆかりんだと思って読んでください(笑)
>香りカレーパン…ほんとにあるのかよ!とツッコんでしまいました。
すでに「あった」になってしまったのが残念です。
>閉鎖したと思ってたのに...復活?
いえ、縮小はしていましたが 一度も閉鎖したことないです(^^;
>amazonからのDM面白すぎ!一体どれだけの人が一緒に買っているのやら…
きっとメガマガが入手しにくいせいでしょうね。
>WEB拍手押しに来たら漫画が増えててびっくり〜
なのは以外はすでに在庫なしのものですけどね(笑)
>なのはもいいけど、みかげ節も面白いのです。しかしチビリインの服って、これがわたしのご主人様の……
>こ れ は 破 壊 力 抜 群 だ (爆)<拍手絵のちびリイン
3rdStageにもう1枚描いてありますヽ(´▽`)ノ
6/1
>新しい漫画楽しみに待ってます!!頑張って下さい
>漫画準備が整ったということで頑張ってください
>楽しく、再開をお待ちしておりマッスル
>WEB漫画の新連載楽しみにしてます♪
楽しんでいただけるようにがんばります(^^;
>また漫画を描き始めるようで、毎日の楽しみがまた増えそうです。
ええと…毎日更新じゃありませんよ(^^; あれをやると体壊れそうだし(^^;
>ショタキャラ、キタァァァァ!!(鼻血)
どこの腐女子の方ですか!?Σ( ̄□ ̄;)
>保健委員ですとっ!お主も悪よのぅ…
設定だけで終わらないといいな(マテ
>藤野 佳織が某アニメのロリ生徒会長に見えたorz
森野会長ですか? たしかに似てしまったかも(^^;
>B組の女性陣の説明が、デバイスっぽい。
>高野辺に、ヴィータのコスプレをって、しまった、この世界には、はやてさんがいないだ。
>オリジナル漫画期待してます。さて誰が本音とたてまえを使い分ける5年生になるんだろう…
なのはから離れましょう(;´Д`)
>最近の子供たちは発育がいいですよね。性的な意味で(マテ
実際そうらしいですね。 だからいろいろ問題なんだろうけど(^^;
>A′sなの 以上の肉弾戦に期待大。
無茶
>今回はムリをしないでの作業を…病院行きじゃ元もこうもないので
無理はしません。もう行きたくないですから(^^;
>何所に移転しようが憑いていきます!(ぉ
地縛霊ならぬ人縛霊ですか!?Σ( ̄□ ̄;)
>「なのはだから」だけでなく、みかげさんだから面白いのと他を読んで気付きました。みかげ節(?)最高!
そう思っていただける方が増えるよう努力します。
>何を言う、見えそうで見えないそれが絶対領域
>リ、リイン(鼻血
>新漫画、楽しみにして…(ちびリインでフリーズ)……(1時間後復帰)…ます!
>あ〜久々に見たちびリイン・・・・カワイイ!!
>拍手をしたら、ちびリィン様!ん〜ナイス!(ノдT)b
>マイスター、マイスター ちびリィンかわええ
>ち、ちびりぃんが凄い可愛いことにΣ
拍手絵にして1ヶ月たつけど未だに気がつかない人がいるんだな。
>読んだら欲しくなったけど販売終わってるんですよね、マヨイガ・・・
>パラダイスおもすれー でももう手に入らない(´・ω・`)
すみません。再版できるほど需要ないんで(^^;
>やっぱり沢近は扱いやすいようで。カワユス
>OparationSR持ってますよ、沢近美琴のシンクロツッコミには吹きました(ぇー
>スクラン本が面白かったですw
>この愛理ちゃんいいですね。他のメンバーでもやってほしいです。
>百合っぽいエリタンイイww
百合愛理(笑)
>スクランやなのは・・・良いですね〜私としてはネギま!を描いてほしいのですがね
前にも似たようなこといわれた気がします(^^; 「〜を描いてほしい」っていわれると逆に描かない天邪鬼な私です(^^;
>『ないしょのつぼみ』を読んだことのない私ですが、「ないしょのな・ま・え」をとっても楽しく読めました。
原作を読んでから読んだほうがよりよいとは思いますが そういっていただけるとうれしいものですヽ(´▽`)ノ
>7ページ目の「る」が抜けたままなんですけどw
修正する必要なし!(笑)
>ところで予定が未定になっているマリみて本はどうなったんですか?
マリみては総集編本出したときに終了宣言してますヽ(´▽`)ノ
>みかげさん。質問があります
>昨年の12月8日に掲載された「番外編その18」にてシャマルさんが「エルル」の格好をしてますが・・・
>なぜ!シャマルさんいエルルのコスプレをさせたのですか!?
>シャマルさんとエルルの中の声優さんが同じことは大体の人が知っていますが
>12月8日の時点では、うたわれのエルルのキャストはまだ発表されていなかったはず・・・(多分)
>あなたはエスパーですか?偶然の出来事ですか?そこのとこをくわしく!(タイガー道場のイリヤ風)
自分の記憶では2006/4からスタートという情報が出た時点(確か2005/10頃)で エルルゥとアルルゥの中の人は発表されていたと記憶しています。
>ウチの妹のクラスは5年2組みたいですwww
そんな妹がほしいものです(;´Д`)