1/31
>しーつーたんのゼロもかわいい!コーネリア殿下がほしがるのも無理はありません。
>流石しーつーだ!俺達に出来ない事をやってくれる!そこに痺れる!憧れる!
>これは可愛い。可愛すぎる。さすがしーつーたん。捕獲というより某レナのお持ち帰りぃ〜って感じですね。
>しーつー、気持ちはわかるが無理がありすぎw
>しーつーたん捕獲は自分にお任せください!!!
>このゼロシュールすぎwwww
>いやいや俺のものd(萌ギアス終了)
>イエス!ユア ハイネス!
>『違ぁうっ!あれは俺の物だ!絶対に渡さんぞぉ!』ってことで私も争奪戦に参加(死)…orz
>コーネリアよその気持ちはすっごくわかるw
むしろ一生懸命変装するシーンを妄想すると楽しいと思いますよ(笑)
>あの小型物体を見て「ゼロを発見!」と言った人に拍手ですwww
仮面だけで判断したんですよヽ(´▽`)ノ
>このゼロの口調はどのように? まさかやっぱり全部ひらがななのか??
本編でC.C.がゼロになっているときは一度も喋ってませんのでこちらでも喋りません。 (仮面を取ったときは別ですが)
>小動物だなんて・・・ぴったりな例えじゃないかっ!
小動物って可愛いですよね(笑)
>本編でのC.C.のコスチュームの幅がこれでまた増えましたねw
>これはいい三頭身! でも12話はどうするんですか?
>ヘルメット重そうなぜろたんですねwwwwwwwwwwwwwww
12話がどうなるかは
>ロリコンとおすんかい!
>ちょw コーネリアお前もかwww
>ちょwwwネリ様こういうキャラwwwww まったく、ブリタニア皇族にまともな人間はいないな。
>コーネリアがロリ…流石ルルと姉弟ですね。
>これだからブリタニア人は!よくわかっているwww
>ちょwwwwwwwwwwコーネリアお前もかぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>シスロリコンネリア! 一歩間違ったら○ズですねwww
>遂にコーネリアまでも…   本当に変態だけになりましたね(;´Д`)
>ネリアさんってしーつーさんを手に入れるのに全能力使うんだろうなぁ〜〜
>だめだ、コーネリア殿下まで変態だ…あの皇帝陛下の娘だから仕方ないか…
>フフフまともな人物が一人ぐらい居るだろうと考えていた…そんな時期が俺にもありました
>ロリコンネリア、ショタコンネリア、シスコンネリア… やはりブリタニアの皇族は一味違うw
>こ、コーネリアの姉御がロリコンにぃぃぃ!?・・ああ、本当にブリタニアの貴族って奴らは・・!!
>変態皇女コーネリア、ここに極れりwwwwwwwwwwww
>気丈な女性ほどかわいい物に目がないという事か
>このロリコンどもめ!
>さすがブリタニア第二皇女、シスコンのみならずロリとショタまで網羅するとは
>それでは皆さんご一緒に。さん、はいっ「これだからブリタニアはぁぁぁぁ!!」
>ここまでくると、クロヴィスにも変態として出てもらわねば…
変態皇族をなめたらあかん!(笑)
>ロリコンではなくショタコンなら某子供先生の漫画のお嬢様キャラとかぶりますね(声が
いいんちょさんですね。
>しーつーのゼロコスであの有様のロリコンネリア様、ユフィがゆふぃになったらどうなってしまうんでしょう?
>コーネリア、本国に帰ったら、自分がスポンサーになっている、幼稚園とか本気で有りそうです
>それだと、自分の親衛隊に、ドリグラみたいなお稚児さんが居たりしても、おかしく無いですね
>コーネリアでオチとは想定外、大爆笑でした.ところでユーフェミアはもう大きすぎて対象外なのかな?
コーネリアの夢はユフィと一緒に少女少年王国をつくること…かも(笑)
>1コマ目で展開読めましたが最後のオチは予想外でワロタ!
>しーつーたん登場当時から出ていたネタですが、オチがコーネリアとは・・・・・・・・。
実はオチを先に考えてました(^^;
>ユフィが武神なのはコーネリアから身を守るためだったんですね。
もしものために教えた護身術が才能を開花させました(笑)
>もしかして、このマンガのナイトメアは先行者なのでは、それなら悪夢の名も納得できるかも。
いや、さすがにそのネタをまた使うわけにはいかんでしょう(^^;
>マリアンヌ皇妃暗殺の真相は、ナナリー皇女を狙った某皇女の仕業? でも思惑外れて日本行き、と。
きっと皇帝のおっぱい政策に反対したからですよ(マテ
>ギアスを借りようとしたら1話しか収録されてないとは…おとぼくは4話入ってるのに…
次からは3話収録かと
>ダールトン将軍が常識人っぽい? ブリタニア人のくせに!
>ブリタニアにも普通の思考の持ち主(傷のおっさん)がいたのか…
>……なんか、将来的にたわむれのクロウと同じ運命をたどりそうな人がいる(マテ
やっぱりツッコミ役がいないと漫画を成り立たせるのが大変ですから
>なんかギルフォードの機嫌が悪そうだ・・・
気のせいです。
>セシルさんの出番まだですか?
>藤堂中佐の変人振りが楽しみです
>アニメでは真面目な藤堂中佐、でもココでは変人になるんだろうなあ(笑)今から楽しみです(マテ
出る人でない人は本編での活躍には関係ありません(笑)
>コードギアスはとりあえず何回くらいまで描かれるのですか?
50回ぐらいじゃないかと
>A'sなの!を学校に持っていって勇者となって帰って来ました。
それは私に対する羞恥プレイでもある気がします(;´Д`)
1/29
>ルルーシュ、貴様われらのシーツーたんの大事なものになんてことを!許されんぞ!!
>ルルーシュが初めて優位に立った漫画に感動しましたwしーつーたんはゼロの変装どうするのですか?
>ルルーシュ、大人気ない&えげつないぞ。ルルの黒い面初披露?
>ルル・・・・・なんて外道wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>銃じゃなくても、ライターで十分なんじゃ…と、あえて突っ込んでみる。
>持ち物攻撃?!なんて悪質で恐ろしい攻撃なんだ。(シールの残りを一枚にすると更に恐ろしくなります。)
>確かに、最恐の攻撃だ。。  銃の必要性は欠片もありませんが・・・。
>ルルーシュテラ外道wwwww
>ルルの持ってる銃はBB弾だなww
>ルルテメェせこすぎるぞだが効果的だ流石この漫画の登場人物だけはある
>しーつーたんかわいい〜。
>まさに外道!
>しーつーたんが相手であっても流石はルルーシュ、まさに外道wwwwww
>ルルーシュ様、それは甚大なるダメージになるので勘弁してください。orz
>ちーず君(の引換券(未完成))を人質にとるなんて、外道!鬼畜!最低!
>応募の紙がなくなるのはルルの死より恐れるのかww
>容赦無いな…まさにルルーシュ
>ちっちゃくないC.C.にも効果がありそうなあたりが何ともwww
>ルル外道!
>人の努力(?)の結晶になんて真似を……ルル、恐い子……
>あと1枚というところでやれば、より効果的かと
>ルルの反撃開始・・・その後倍返しされるだろうけど
>ペイント弾でカードを真っ赤にして使えなくするのか
ルルーシュはナナリー以外にはいくらでも外道に走れることでしょう(笑)
>しーつーたんの慌てふためくさまがやけに萌える、ちくしょう…!
>しーつーたん(*´Д`)カワエエ
>やっべ。しーつーたんがピザ食ってんの想像したら萌えた。・・・萌えって一発変換で出るんですねぇ
>しーつータンが可愛すぎる・・・俺を萌え殺す気か!恐ろしい子!w
>しーつーたんが可愛すぎてもうダメダ(*'ω')
>シーツーたんの弱点可愛すぎ、確かにあの体では一から集めるのはつらいしなw
>コードギアス漫画のC.C、最高に可愛かったです(* ̄ー ̄*)
>しーつーたん*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・キタワァ
体が小さくなるだけでやることなすこと全部可愛く見えるものなんですね(笑)
>4コマ目のアングルだと、ランチャー的なものを担いでいるようにも見える・・・。
>しーつーたん、銃を頑張ってもって健気ですねwwwwwwwwwwwww
>このサイズのしーつーが銃撃を受けるとどうなるのだろう? 爆ぜ飛ぶかも・・・
>2コマ目だけだとロケットランチャーみたい
>CCたん、まじバズーカ兵、ってか撃ったら反動でお星様にならないか
>しーつーたんが発砲したら、やはり後ろへすっ飛んで『いちゃい…』となるのでしょうか?(;゚∀゚)イイ!
>その銃をどこから取り出したのか、しーつーたんに問い質したい。
>しーつーだんにとって、あの銃はちゃんと撃てるのか?
ほら、アニメだとよくあるじゃないですか どこから出したんだ!って突っ込まれるものをだすときって。 あれと同じですよ〜
>持っているのラジオ体操のスタンプカードと思ってしまったおいらって・・・
>なんとなく、夏休みのラジオ体操に行ったらもらえる判子に見えました
同じことを思った人が二人もいるとは!Σ( ̄□ ̄;)
>ポイントとか貯めたりするの好きだから、気持ちは判る、ちなみに祖父のカードに2万ほど貯めた
祖父なら私のまた知り合いに10万円分ぐらい溜まった人がいたという話を聞きました。 つうかいったいいくら買ったんだよ(;´Д`)
>大事なものは隠しておこうよしーつーたん                         貞操とか。
そもそも奪っても直ってしまうんじゃないだろうか?(マテ
>しーつーたんがそんなに景品の人形?を欲しいということは景品に何か秘密がありそうだな。見てみたいです。
多分なにもない(笑)
>クロヴィスの研究……つまりツルペタロリをも超越したしーつーたんのミニマムおっぱい(?)が……
新しいおっぱいの研究のためにしーつーたんを研究してたんでしょう。
>先回のネタが強烈過ぎて、せっかくしーつーたんが出てきているのに何も感じなくなったorz
まあ、前回のは強力すぎましたからね(^^;
>アニメ見返して気付いたんですが、ロイドの反応はアニメと同じなんですね。違和感ねえww >オッパイ演説
>コードギアス15回、皇帝の演説よりもむしろ眼鏡科学者の「いいこというね」で笑ってしまった!
ロイドは何を考えてるのかまだわかりません(^^;
>巨大な箱が届けられる描写があったような、なかったような・・・ 見直すか
>あのぬいぐるみは、チーズ君抱き枕ですね、童貞坊やの回にポイント払ってもらった景品です
>ピザハット乙www
>C.Cが抱いていた人形は「チーズ君」です。
>タイアップ〜タイアップ〜なぜかピザ屋とタイアップ〜〜w
>実際にピザハットでシールを集めて応募するとあの人形貰えるらしいです
>ピザのポイントカードでもらえるのはあのぬいぐるみですね。届いた箱にも絵があったし。
>13話の巨大人形はそういう意味だったのですね!! 気づかなかったので感動です!
>チーズくんはピザハットのオフィシャルキャラだよ
>あの巨大人形はピザハットのマスコットキャラだそうで
コスプレのために人形を手に入れようとする人いるだろうな〜
>あのぬいぐるみとしーつーたんのセットを想像してしまいました。責任は取ってくれるんでしょうね?
無理です。
>ハルヒダンスすごいですねー。またそろそろあれを踊る人たちの動画がようつべに上がる頃だろうかw
中の人達にやってほしいですね
>もうあれだ、コードギアス借りてきます
どんどん借りましょう〜
1/27
>皇帝陛下、なんと素晴らしい演説だ!オールハイルオッパーイ!!
>A'sなの時代から見てますが、ここまでつぼに入ったのは初めてかも。オールハイルオパーイ!!
>皇帝一生ついていきます
>オールハイルおっぱああああい!!!!!!
>オォォールパイィィルブルルンヌァァァ!
>軽く呼吸ができなかったwwwwwwwwwwこれはwwwwwwwwwwwwwww
>おっぱい!おっぱい!おっぱい! よろしい・・・ならばおっぱいだ
>( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
>なんだ!?この「渋滞を片輪走行で突破して行く」すばらしさはw
>今までで一番面白かった! オール ハイル オッパーィ!!!!!!
>ちょwwwwwwwwこれはひどいおっぱい連呼ですねwwwwwwwwwwwww
>ハイィィルゥオッパァァイィ!!!
>駄目だ……ビデオで見返してもこの演説で再生されてしまう……
>まるでジオンの演説のような気迫だ…内容は凄くアレですけどw
>オーーールハイルオッパーーイ!!!!
>俺はこの国への忠誠を誓う…
>う〜ん おぱ〜ぃ。
>つか演説も酷いwwwwwwwwwwおもいっきり吹いたwwwwww
>オールハイルオッパーイ! 憑いて行きますぜ皇帝!(ぇ
>ふぐおおお〜。痛い、笑いすぎて腹筋が痛い。史上まれに見る馬鹿さ加減だ。ブリタニアさいこ〜。
>この演説で笑いすぎて腹が痛くなってしまった;;ww(リアル
>( ゚∀゚)∩ オール ハイル オッパーイ!オール ハイル オッパーイ!
>俺、ブリタニアに移住するよ。  オールハイルオッパーイ!
>ハイルオッパァァァァァイッッッ!!!
>久々に笑わせてもらいましたw
>オール・ハイル・オッパイ! 確かにこの改変ネタ見たことないですね! 大爆笑しました
>オゥゥゥゥゥル!ハイル!オッパイ!( ゚∀゚)o彡゚  オッパイオッパイ
>ジーク!カイザー!おぱーーいぃぃ!!
>確かに平等ではないですww
>オゥゥゥルルルル!!ハイィィルゥゥゥ!!オッパァァァァァァァァァァァァァイィィィ!!!
>オォォォォォルハイィィルゥオッパァァァァァイィィ!!!!
>おっぱいおっぱい
>演説最高です!インパクト強すぎてあべこべとか吹っ飛ぶw
>皇帝の絶叫を実際のお声で脳内再生→しばらく思い出し笑いが収まりそうにありません。
>おーるハイルおっぱい!( ゚∀゚)/
>ギアスの漫画すごく面白かったですvv オールハイルオッパイ に意味もなく爆笑しました(笑)
>う〜ん、オッパイ!(感想これしか浮かばんかった
>オールハイルおっぱいぃぃぃぃぃ!
>ナイス…皇帝(笑)
>ギアス漫画のの新作、Bカップくらいわろた
>おぉぉぉぉぉるはいる!!おっぱい!!!!!
>ブリタニア万歳!!オールハイルオッパーイ!!!
>皇帝陛下に漢を見た・・・気がする
>名誉でも良いからブリタニアの国民になりたい!!・・・ハイル オッパーイ
>こら!>おっぱいがいっぱい
>わけわかんねーw___/*‘∀。__ノシおっぱい!!
>おっぱい!おっぱい!
>おっぱいの、おっぱいによる、おっぱいのための政治か、オーハイルおっぱぁぃ
そんなあなた達はおっぱい星人か?(笑) いや、それにしても予想以上の反響ですよ(^^;
>ちょっ....1コマ目から吹いた(笑)
>一コマ目にオチ持ってくるな、脳内で再生されて腹筋がヤバイ事になる
>1コマ目から爆笑しました!!漢なら皇帝に続け!!
>携帯で閲覧中。上から徐々に表示される中、1コマ目の台詞が表示された時点で笑沈。接続解除(汗)
>1コマ目からフいたwwwwww
>1コマ目で爆笑したw
>1コマ目から壮大に吹いたwwwwwwwww
>開いた瞬間に笑いがこみ上げたのは初めてだ。
>いきなりのアップでその言葉・・・吹いた!w
この台詞を思いついたのが今回の漫画の始まりでした。 1コマ目にこれをもってくることでインパクトがありますね。
>皇帝陛下があれだからブリタニア人はみな変態になるわけだ。納得しました。
>ちょwwwそれでいいのかブリタニアwww
>さあ父上がおかしなことになってまいりましたよ(笑)
>ついに登場したおとっちゃんはやはり変態だった。だ が 一 理 あ る !!
>…やはり皇帝もまともじゃなかったかオォォ〜ルハァァ〜イルオォッパァァァァイ
>文字を見なければ渋くてかっこいぃ雰囲気が漂うオジイ様なのに……。
>ここまでおっぱいを力説するのかブリタニア人恐るべし(汗
>流石は変態ランドの総大将(w
>今なら心の底から言える。「 こ れ だ か ら ブ リ タ ニ ア は ! ! 」 
>オッパイ叫んでるこのブリタニア帝国はダメだ、ありとあらゆる意味で…
>あぁ、だからかぁっていろいろ納得したw
変態王国にするつもりは最初はなかったんだけど でもそのほうが面白いんで(笑)
>ちょwwwwwwwwww若本wwwwwww何やっとるんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>若本ヴォイスで「おっぱい」・・・なんかエロいようなエロくないような
若本ヴォイス…あとはメカ沢もインパクト大きかったな〜
>もう引き返せない処に来てるのでは?
いや、やばかったらなかったことにするし(マテ
>音速丸なら絶対皇帝コスでサスケたちに演説する(笑)
>アニメージュ人気男性キャラ27th18位だったあの男の中の男ボイス。忍法ハンサム魅惑の術がお勧め
>確かにあの黄色いUMAを見てから、若本さん何をやってもあれが喋っている様に脳内変換するようになった
>音速丸仕様噴いたー!ww
>音速丸ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
>おっぱいおっぱい! 最初は皇帝、二度目は音速丸仕様で楽しませていただきました。
>たしかにあの丸い鷹(?)ならこんなことを言いかねない
>皇帝がただの変態にしか見えませんねん…………でも音速丸なら絶対言いそう………
音速丸知っている人いてよかった(笑)
>もはやどこにツッコミを入れたらいいか判らないwww
>うん、コードギアス漫画の第15回「平等ではない」・・・何に、てか誰にツッコミ入れればいいのかw
いえ、それが一番のツッコミでしょう(笑)
>ブリタニア皇帝の主張を見て一言。「偉い人にはそれがわからんのです!」
>胸なんて飾りです!偉い人にはそれが判らんとです!おっぱいの有無など萌えの定義には必要無かとです!! それが判らぬブリタニアはもう滅びの道を免れないのです!!!(お前もう黙れ
その主張はルルーシュと同じになります。
>おっぱいの嫌いな男子はいません!
おっぱい怖いっていう人いますよ。性的な意味で(笑)
>分かった!ここでのブリタニア国歌はパルゴ・フォルゴレの『ちちをもげ』だ!間違いない!
いや、知らん知らん(^^;
>つまりブリタニアはニーナのサイズもルルやスザクの趣味も許容するということでおk?
そういうことです。
>元ネタよりまともなこといってるからおkwwww
>か、考えてたネタが!!
一瞬考える人はいたと思いますよ。若本ヴォイスだし。
>おっぱいを崇拝してる割には男が偉そうにしてるんですね。
まったくだ(笑) でも男の象徴は公の場でいえないし(笑)
>両下段のホモとシスコンロリは反ブリタニアだなwwwww
>この回、真面目な顔してる奴ほどアホな方向でモノを考えてる(ルル、スザク、扇)
>ちょ…スザクwww
>ちょ…ルルーシュwww
>ルルとスザクの反応にも笑いました。理由は違えど、どっちも胸はいらないと思ってる〜〜
>さすがルル、ここでも親に対抗する気満々ですな
>ちょww若本皇帝渾身の演説wwところで見事に賛否が分かれてる件についてwwココはやっぱクオリティ高っ
まあ、二人とも反ブリタニアですから当然主張が反対になるでしょうね。性的な意味で(笑)
>会長はどんな反応しているのか激しく気になります!!
>演説に、笑いましたvv演説聞いているミレイさんの反応が無いのが寂しいです。頷いて聞いてるんだろうか?
>なんで・・・なんでこの演説でコマにミレイさんを出さないんだ。こんな漫画間違ってる!!!
>扇が演説に納得してるし。お前は何属性だ!?w 個人的には会長の反応が見たかったかも
すみません、会長はリヴァルに被りそうだったんで書きませんでした(^^;
>一理ある…
>ちょwww扇wwwww
所詮男ですから。 今週の行動のおかげでネタになるが(笑)
>そうか……ルルが父親を嫌うのは向こうがオールハイルオッパイだからなのか……
>ということは、ルルはおっぱいのためにブリタニアに戦いを挑んでいるのか?!
>おっぱいを愛する父皇帝陛下に反感を持つためルルにとっては胸は飾りに過ぎないのですね。
シスコンとしては胸がどうとか関係ないというのがルルの意見です
>スザクよ、『この』ブリタニカを内側から変えるというのか…
胸よりも男に走るんだ!と主張するんでしょう(マテ
>ギアスを使ったのか?と言いたい位おかしいですよ。目指すは中華連邦に負けないおっぱい帝国ですね。
>ブリタニア三大神はカミュ、ウルト、カルラですね
>ということはEUと中華連邦の人間はその趣向のために女性は皆遺伝子操作を……コ、コーディネーター……。
ここでは、おっぱい星人=大きいことはいいことだ、という定義にしてるんで 大きさはブリタニアでは要素のひとつでしかありません。
>つ…つまり俺は中華連邦の手先だったのか!?
私は違うようですが、別に嫌いじゃありません(笑)
>中華連邦=たわむれだと思った
なんでやねん(^^;
>クロヴィスの死関係無いじゃんwww
>あえて、つっこむが……クロヴィスの死と何の関係もねぇーーーーーッ!!
>そんなことのために我らがクロヴィス兄様は亡くなられたのですか (;´Д`)
関係あります!クロヴィスは新しいおっぱいを研究してたんです<余計なこというな
>と言うかクロヴィスいつの間に死んだ何故死んだ?誰が殺した?…おっぱいに包まれて窒息死だな
まあ、下っ端だし、どこでどう死のうが(マテ
>クロヴィス、文字だけ出演おめでとう。ところでブリタニアの言語って日本語だっけ…
>なんという遺言wwwwwwww
日本語云々にツッコミを入れるならみんなに英語で喋ってもらわないと。
>だがあえて言おう……。尻派であると!
そういう人もいます。
>web拍手が過去最高になりそうな予感
コードギアス漫画では最高になりました。 ただなのはのバレンタインSPの時にはまったく及ばないけど(^^;
>ユフィは忍者の後継者の血を引いているから強いのですよ、ってFFネタなのですが判りますか
わかりますよ。でもあのユフィよりも強そうですよ。
>みかげさんは胃痛でおかしな電波を受信したようですね。
いや、胃痛の前から電波は受信してます(マテ
>胃カメラ、二度飲んだことがあります。不安を煽るようですが、あれは拷問でっせー。
>胃カメラですか。最初は苦しさと痛みに悶絶しますが大丈夫!それから・・・もっと苦しくなります(涙)
>胃カメラは終わってしまえばどーということはない後で痛んだりしないので大丈夫。専門の先生だといいね
いや、マジ苦しかったです(^^;
>胃カメラ飲まされる時に「ころちゅな!」って叫べば多分お医者さんにウケますw
ウケさせる理由がないですよ(;´Д`)
>カプセルタイプの胃カメラが最近できたような。
>胃カメラ、最近のは麻酔かけて鼻からGOだそうで
もっと楽なのになってくれればいいですね〜
>4回目も穴が空いてないといいですね
穴は開いてませんでした。
>ああ…B組が見たい…クリスマスネタがなかったからせめてバレンタインネタはやって欲しいな…
これ以上の負担増は危険ですのでご勘弁ください。
1/25
>公共の場では口に出来ないことって一体?気になります。そんな事を望んでるシャーリーこそ恐ろしい子かと。
>「カレン恐ろしい子」というよりは、シャーリーのほうがかなり...
>恐ろしい子はどっちだ(w
>シャーリー…恐ろしい子!!!
>シャーリー大暴走wwwwwww
>そこまで妄想できてしまうシャーリーのほうがある意味恐ろしいような・・・(^^;
>あんたが恐ろしいわ >恐ろしい子発言
>カレン恐ろしい子ってお前の妄想の方が恐ろしいわっ!!
まったくその通りですね(笑)
>僕のシャーリーはそんな汚れた妄想はしないんだ!畜生一体誰が…
>シャーリ−、本編だとリタイア済みだから、笑いより涙が・・・・
>暴走の果てを知ってしまうと、こんなコミカルなシーンでも泣けてきます。 (つД`)
>いまのアニメの惨状を思い出すと、この頃のふたりは若かったな、という気に為ります。
>い、痛い…ストリーミングの最新話を見た直後にキスの権利は痛い…orz
まあ、14話のラストシーンは泣けます。 だからこそこわし甲斐があるような気もします(マテ
>違う意味でエロ要員
>新手の妄想キャラ来たなぁ〜(笑)
>その逞しい妄想力で構築した情景をワタクシめの脳内に転送して頂けないでしょうか…
脳内エロ要員か、さすがバランスのいい胸の持ち主だ(笑)
>お兄ちゃんへのキスだったらカレンは表向きの顔を捨ててでも猫を捕まえるんだろうな。
>カレンはブラコンなので心配しなくて大丈夫(笑)
>否定はしてるがそれも良いなと思ったカレンさんであったw
>カレンはお兄ちゃんにしか唇を許さないんですよね。
>カレンさんの心中は『お兄ちゃんだったら良いけど(ハート)』ですか!?
>シャーリーの妄想って一体…。でもカレンはそういったことを許すのは今は亡きナオトお兄ちゃんだけ♪
お兄ちゃんなら猫のこと関係なく奪いに行きます(笑)
>カレンはキスの権利をルルじゃなく、ゼロに使いそうだ。それで、それを口実にどんどん(ry
いや、まだこのころはツンツン期ですからその思考はないでしょう。
>さあ皆さんご一緒に♪ 「これだからブリタニアは!」
>妄想が暴走して……これだからブリタニア人は!
親分があれですから(^^;
>チャーリーは馬鹿だなぁ
わざとですか?
>「よい子」より「いい大人」の方がいっぱい(w
大きいお友達というのが適切な表現らしい(笑)
>だがその道は既にナナリー様が通過している!
ナナリーは寸止めエロアニメモードです
>お!今回はちゃんと見えなくなってるw
>ギアスな(仮)になってから伏せ字増えた気がする……のは気のせいですよね^^;
>放送では退場したシャリですが、ここでは頑張って欲しいです。予想はつくんですが伏字が気になりますw
>くっ…今回は伏せ字が読みとれないっ!
いや、あまりに卑猥な言葉が…出なかったんで伏せました(マテ
>4コマにクロヴィスを出してあげてくださいw
もう出ませ〜ん
>ギアス対ギアスを見てる最中、ふとここを思い出した「こっちだとマオの奴、真性の変態じゃねえ!?」
どうなるかまだ決めてません。
>ナイトメアは望みませんが、せめて紅蓮の右手のテクでオレンジがイクときは何卒内部の中継を…(何)
だから無理だってば(;´Д`)
>ただ今、wifiテストを兼ねてDSで見ています。ギアス4コマが荒く見える以外は〇Kですよー
荒くなるのはスムージング処理の問題かな?
>B組の更新はまだですか?
今月というか当面見送りです(^^;
1/23
>あえて言おう。「エルルゥ様再来」
>エルルゥ様再ら(ry
>却下と言われても「再来ですね……ガクブルガクブル」と言いたくなるのが人情ですw
>破壊神再来
>先手を打たれても敢えて言おう。「復ッ活ッ!エルルゥ様復活ッッエルルゥ様復活ッッエルルゥ様復(ry
>エルルゥ様再来 わはー(マテコラ
>敢えて言おう、『エルルゥ様再来』
>エルルゥ様再来というツッコミは却下>だが断るw
>エルルゥ様再来!
>エルルゥ様!
>エルルゥ様!エルルゥ様じゃぁ〜
やっぱりーというか、自分で突っ込ませるように誘導してるな…(^^;
>エルルゥ様再来だとするとこの程度では収まらないのでは?
まあエルルゥならナイトメアを素手でやれるような気もしますしね(笑)
>いや前回の生傷ネタがある以上、エルルゥ+ハクオロでエルオロさまでしょう(混ぜるな危険<エルルゥ様再来
ホントに危険なんで混ぜないように。
>エルルゥ様再来より右手の指へのツッコミが多そう(汗)
>4コマ目、右手のモザイクは一体…左手も何か滴っているように見える…
>ちょwwwユフィ!右手のモザイクは一体?
>中指にモザイク?!王族だから?!!
>ユフィ最強伝説ここに降臨!!ところで4コマ目のモザイクの裏には何が?
やっぱりよいこの人も見ていることを考えると…って遅い?
>さすがブリタニア皇女wwwww
>殿下はハクオロの打たれ強さとエルルゥの文字通りの強さを兼ね備えている最強の皇女だ!
>暴君!暴君じゃないか!いやこの場合は…どっちでもいいや
>この強さならあそこから飛び降りたのもうなずけますね
>相変わらず女は強いね
>やべー、皇女TUEEEEEE!流石はコーネリアの妹!
>ゆっふぃーとコーネリアで、一子相伝の伝承者争いをしているのを想像して、北斗吹いた
>ブリタニアの皇女は強いんです♪
>やっぱりユーフェミア皇女もまともじゃない…残るはコーネリア皇女だけだ
>なるほど、スザクがユーフェミアにボロボロにされる日も近いということですねw
>最強キャラはユフィだったんですね。切れたらとてつもなく恐いタイプって感じかな。これからも楽しみです。
>そっちかよ!ユフィがやっちゃうのかよ!スザクがうっかり切れたのかと思ったのにwwwww
>ブリタニアの皇族の兄や姉って実は殆んどがシスコンなのでは!?
>やhりブリタニアには(ry  まぁ、鉄拳娘ならマシな方か(どこが?
だからこそブリタニアが強いんですよ!(笑)
>次はユーフェミアの名においてオレンジへの陵辱方法に命を下すわけですね(期待の眼差し)
やらないやらない(^^;
>鉄腕ヒロインと毒舌ヒロインは、ここの双璧ですね。
>もはやこの漫画で一番の強者がわからない…。あ、ナナリーは抜きで(ォィ
どうでしょう?
>これが愛の力か
愛なのか?(^^;
>コーネリアの溺愛のせいだなこりゃ
きっとちやほやさせられすぎて反発したんでしょうね。
>ユーフェミア殿下なら人質になっても一人で解決できるのでは?
>このユフィさんなら黒の騎士団を待たずに単騎でホテルジャック犯を殲滅できると思う。
まあ確かに出来そうだな〜
>エルルゥ様の再来じゃなくてご先祖様何ですよねこの人が(ぇ)
無理がありすぎ〜
>これじゃあ、ナリタでスザクは「ユフィ」と無言の圧力をかけられませんね♪
あれは圧力っていうよりお願いだと思います(^^;
>なのは3期の漫画でもこのネタ(瞬極殺)が来そうな気がする…
使わないようにしたいですね。
>ジョースター卿「逆に考えるんだ。ネタが出にくいからこそレベルアップのチャンスだと考えるんだ」>B組
>多数の国民が納豆に踊らされた1週間、B組メンバーが何をしていたのかが是非見たいです!!
B組はちょっとお休みモードです。
1/21
>スザクひでー。オレンジの尋問(?)に耐えられなかったんだろうか…
>スザクよ。あの受け止める状態でスカはないでしょ。しかも怪我ない訳ないでしょう。明らかにわざととしか。
>スザク役にたたねえwwwwwww
>畜生最初の二コマ見て絶対スザクが膝蹴り受けると思ったのに騙された
>いや、スカッってwww見たくない現実だ
>貴様!!空から女の子が降ってきたら何が何でもゲットしろ!!!男の夢だろう!?
>俺がスザクなら、あの胸の、あのお尻の下敷きになる!
>言われてみれば確かに不思議。つかスザクもうけとめてやれよwwwwww
>スザクちゃんと受けろよwww このヘタレめ
>ズザクがわざと受け止めなかった様に見えた。
>そういやいましたなスザクwすっかり忘れてた…
スザクはある意味素直だから「あぶない、どいて」といわれて 一瞬そうしなければならないと思ったんですよ、世間的には(マテ
>飛び降りてきたのがルルだったら命がけで受け止めたんだろうなぁ
>つまりスザク君はルル以外抱きたくないってことですか
>もしも、落ちてきたのがルルなら必死で受け止めた…はず…
>落ちてきたのが男なら命を懸けてキャッチしたんだろうなw >スザク
相手がルルなら2話でビルから落ちる親子を助けたときのようにキャッチしたことでしょう(笑)
>ユーフェミア殿下は強いですねー。ハクオロ並みに(マテ
>ブリタニアの皇族だからなぁ。 4階から無事に飛び降りるくらいできなきゃ生きていけないんだろうな。
>ユフィは今後生傷の耐えない(でも頑丈だから死なない)キャラになっていくんでしょーか? 
>流石!ブリタニア皇女は伊達じゃない(違
>さすがはブリタニア人だwww
ブリタニア王族の人はどこかひとつ変わっていますから(笑)
>スザクが居たからすてみタックルやってきたとか(もっとねえwwww)
>あれはスザクをクッションにしようとしてたんですよwww
>スザクがいたからスカートを押さえてたため両手が使えなく落下したのです。手が使えてたら落下はしなかった
>お兄様の仇に真空跳び膝蹴り、これが真相
>そのまま落ち・・・落ちずに、自力で疾風拳を編み出して無事に着地したんですよ。
>言われてみると確かに、「スザクがいたから飛び下りた」か「スザクが来るのを待って飛び下りた」としか…
>きっとスザクを踏み台にしようとしたのですよ。>ユーフェミア
その辺の真実が知りたいですよね〜。 是非こたえてくださいスタッフの方<無理
>1コマ目のユーフェミアが別人に見えてしまったのは内緒だ!
気のせいと思ってください。
>ゆっふぃーも鉄壁スカートを習得していますか
Dグレのリナリーほどの鉄壁さはありません(;´Д`)
>4コマ目を見て初めて彼女にフラグ立てた俺って一体…orz
戦う姫様がよいのかな?
>いないほうがうまく着地できたんじゃないか?
まったくだ
>何で頭からつっこんでんだろう…
スザクが助けてくれると思ったから
>スザクが居なかった場合のユフィの運命よりも、その結果コーネリア殿下がどうなってしまうかの方が気になる
>ユッフィー、なのはさん並みの天然だったー、コーネリアが心配のあまり胃炎とか起こしてそうだな
コーネリアは胃薬をいつも持っています。
>聞いた話によると、盲目の方は、他の器官が目を補える程強力になるそうです。例えば聴力とか
>猫の怪我を聞き分けたナナリーに、ちびしーつーたんの容姿を把握するなど朝飯前ではないかとマジレス(何)
NewTypeにあったカレンとナナリーの話の中で足音だけでカレンと判断してましたね。
>皇女登場。つまり次はオレンジの多人数プレイですね(期待のまなざし)
やらないやらない(^^;
>やはりブリタニアにはまともな人間はいないのか……皇帝若本が今から恐ろしい((( ;゚Д゚)))
ご期待ください(マテ
>誰もが一度は思ったことを敢えてやる! そこに痺れる! 憧れるうぅ!
まあ、お約束が私の漫画の特徴でもありますから
>いっそのこと、今のままのを正式タイトルにしてもいいんじゃない?(笑)>コードギアスな4コマ漫画(仮)
さすがにそれは(^^;
>みかげさんの描かれる女性ってだいたい不死身ですよね(笑)
基本です(笑)
>まなびストレート面白いですよね〜
>まなびの漫画見てみたいなぁ〜(ボソ
ギャグものの漫画を描くのは避けてます(^^;
>魔法先生ネギま!はお好きですか?
「ネギま!?」は見てますよヽ(´▽`)ノ
>マリー・アントワネット「ルルーシュのネタが無いならB組を描けば良いじゃない」
いや、B組のほうがネタが出にくいって(^^;
1/19
>わーい、し〜つ〜たんだー。早速お持ち帰りしまーす。
>折り紙萌える
>しーつーたんキタY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y!!!!!
>しーつーたん復活を記念して祝砲を上げたいと思います。ちなみに、ルルを弾にした人間大砲で・・・
>オレンジ話じゃないけど、しーつーたんが可愛いので、まあいいか〜と思いました。
>身の丈大の折り紙を折ってるミニCC、テラカワイイ
>うわお!ちびしーつーたん可愛すぎwwwww
>折り紙折ってるしーつーたんサイコー。彼女以外にヒロインなどいません。
>折り紙と同じサイズのヒロインの出てくる漫画、それが「しーつーたん」
体全体を使って折り紙ってなんかいいですよね〜(笑)
>にゃーにゃー、にゃー?
ユーフェミアの台詞だにゃ?(笑)
>しーつーたん、語尾が「にゃ」って可愛すぎる。それに比べナナリーはむごい事を。暫くルルは再起不能だね。
>ナナリー黒いwwwwwww
>ナナリーはここでは黒いんですね
>ひとつ訊かせてくれ。ルルよ、このナナリーの何処に萌えた?
>これは良い妹タソですねwww
>ルルをもっともっと虐めてあげてねナナリーww
>ルル―シュが燃え尽きた・・・。ナナリーTUEEEEEEEwww
>ナナリーの趣味は兄弄りかwwwwww
>まさにナイトメア・オブ・ナナリーw
>最強コンビの結成だ。勝てる気しね〜。
>ナナリーこえぇーーw
>暗黒ナナタソ全力全開……いや、全壊か?
>サディすティクなナナリーも悪くないですね♪
病弱だからこそS(笑)
>しかし「うたわれ」といい「コードギアス」といい、世の中には兄弄りを満喫する妹が増えているのか…恐っ
いや、どちらかというと私の趣味(マテ
>ナナリーにはしーつー見えてないから大丈夫!!
>ナナリーはC.C.が3頭身なことに気付いてないのだろうな。(でなきゃ「ピー」ができないとわかるし)
見えてないけど足音でわかるはず。 何せぴこぴこいうから(マテ
>しーつーたんはさらっとすごいこといってますな
しーつーたんですから
>できちゃったのはシーツーだよなぁ、だれとやって?
なるほど、そう考えることも出来るか(笑)
>その体で折り紙は無理があるだろと、冷静にツッコミする人はいないんだろうな〜
ギャグ漫画にそういうツッコミをしてはいけません(;´Д`)
>「ぴー」で隠しきれてないよwwwww
>隠れてないぞ!これはいろいろな意味でアウトだろ
>見えてるwww「ぴー」が小さいから見えてるwww
>また下ネタですかwしかも言ってることが分かるwwww
隠れているかどうかは問題ではないので(笑)
>出来ちゃったとかそれ以前に、あんなちっちゃい娘に手を出した時点で外道で鬼畜で最低だと思う。
>中田氏アッー!wwww
>しーつーたんに中田氏したら       まさに外道!!!
>『外道・鬼畜・最低』に『単勝(故意に誤変換)』を加えて頂きたいですな。あのサイズに入るわけですから…
>外道、鬼畜、最低・・・ぶっちゃけゼロだからあたってるようなw
まあ、ホントだったら外道だし(笑)
>じゃあナナリーにも中だ(ry
>ナナリー声で「中出○」…、逝かん鼻血が…
そんなあなたに送る言葉、「外道!鬼畜!最低!」(笑)
>将来を約束したなら許可があったんじゃ…(ぇ
許可がなかったから責任をとってんでしょう
>これだから最近の若い子は困る。進みすぎだよ!
年取っても進めない人もいますし(;´Д`)
>ナナリー本当に生き生きしてますねー。ルルはMだから凹んでるふりをしているだけでしょう。
>ルルーシュはヘタレ受けなんですね。
>こうしてルル弄りを覚えてしまったしーつーたんは、13話であんな事を言っちゃうんですね。
>ここの主人公ももろいな
>ルルーシュ…開き直ってしまえばきっとシアワセになれるよ
>そのうちルルたんが罵られるのが好きなMになるんじゃないかと心配だ
>なるほど、ルルはナナリーにしか興味がないのではなく、ナナリー一筋になるよう調教されている、と。流石「総受けのルルーシュ」。ナナリー相手でも攻めにはならないのですね(笑)
うちの漫画には必ず叩かれる男がいる(マテ
>オレンジの萌えギアスか…けだものの光景しか思い浮かびませんねー。
>予想できていたとしても、見たかった。 >男祭り
男祀はご勘弁を(;´Д`)
>恋人が変人に見えるのは当然ですかね…?
まあ実際そればっかりだし(笑)
>スザクがきたらどうなることやら…ワクワク
楽しいことになるかと(;´Д`)
>意地でもナイトメアを書かないつもりだな・・・・・その心意気気に入った
ナイトメアは描くのが大変なんですよ〜
>突如、コードギアス漫画のサブタイトルが浮かんだので、、、「反抗のルルーシュ」ってのはどうですか?
漫画版って「反抗のスザク」じゃなかったかな?
>そういえば、うちの近所にあるスーパーでも納豆が消失中(笑)原因は何なんでしょうかね。
>あるある大事典ごときにだまされるなんて……。
>納豆がなくなった件についてですが、私としては「はい?何をいまさら気がついてるの?」という感じですw
>私は祖母から子供のときから納豆のダイエット効果について教わっておりましたし(苦笑
>世の中は健康番組にあおられすぎですw 本当に痩せたかったり健康になりたければ自分で調べればいいのに。
>自分の行きつけのスーパーも納豆が無かったです、日頃食べている者としては迷惑以外のなにものでも無いです
>2週間 納豆試しましたが、効果はありませんでした。
>ウチの周りからも納豆が消えてますな〜。でも納豆で痩せるって嘘らしいんですよね・・・('A`)
ダイエットをするには必ずエネルギーの消費が必要なんで 食べるだけでは絶対にダイエットできません。 納豆を効果的に食べた上で運動すればよいんじゃないかなーと思います。
1/17
>ジェレミア・ゴットバルト禁断のFirst写真集「オレンジ畑でつかまえて」発売未定!
>か…漢だオレンジさん
>ジェレミアよ、止めてくれ。そんな番組作ってもごく一部しか見ないよ。というより本当に追悼番組になるぞ。
>確かにオレンジ閣下の追悼番組は見たい……本編でやらないかな。オレンジだったら総集編にしてもイイ!
>オーーーーレーーーーンーーーージーーーー!!!!wwwwwwww
>むしろヴィレッタとオレンジのSエ(ry
>何処の世界に本人を呼ぶ追悼番組があるのか!!(笑)
>ゥオーーーーーール!ハイーーーーーーーール!オレーーーーーーーーンジ!!!!!!!!!!
>オレンジはやはりオレンジか
>所詮オレンジか……
>確かにこれがオレンジ最後の格好良い見せ場だったかもw今後はココでもオレンジ君扱いかなぁw
>さすがオレンジ
まあ、所詮ギャグキャラということで(笑)
>オレンジがギアスをかけられた時は「ウホッいい男」なのか・・・
>えっへっへっへっへっへ、オレンジえっへっへっへっへっへ
>オレンジだけに、剥かれるのは大好きですか
>オレンジ様の性癖が明らかにww
>もはや「お前も変態だったのか」ではなく「お前の方向性ははそっちか」だなあ…
>うほっいいジェレミア!(*´Д`)
>オレンジが……お前は責めか受けか いやむしろ受けでw
>流石オレンジ。きっとクロヴィス存命時はクロ×オレンジだったに違いないでしょう(笑)
>なるほど、これがBL業界で言う「誘い受け」ですか。しかし殿下からの乗換えの早さはオレンジゆえ?
一応私の中でオレンジ様は攻めです(笑)
>ちょwww男相手でもってwwww こんなネタを見たら、5話の内ゲバがもう痴話喧嘩にしか見えないww
確かに(笑)
>ジェレミアって言われても誰だかピンと来ないw
ゴットバルド氏といわれるともっとわかりにくい(笑)
>エリア11にいるブリタニア人は変態しかいないのか。それとも本国はもっとすごいのか。
>ついにオレンジ(最後の良心)までも・・・
>誰か誰かまともな人間は居らんのか
変態こそがわが漫画(マテ
>意外とブリタニア皇帝がまともだったりして…欝だ死のう
まともの基準がすでに崩壊してそうですが(笑)
>容疑者スザクにどんな「尋問」が行われたんだか、非常に気になりますね。
想像にお任せします(笑)
>ところで、ここのルルにスザクを救出する理由はあるんでしょうか?
ナナリーのキボンですから
>オールヌード( ゜∀゜)o彡オールヌード( ゜∀゜)o彡゜             しーつーたんの。
3頭身のオールヌードですか?(^^;
>C.C.レモンを『シーツーレモン』としか読めなくなってる私は、もう手遅れなんですかねぇ…
かなり(;´Д`)
>皆待て! 直人にシスコンの気があったのか、まずそれを調べるべきなんじゃないかい?
くるもの拒まずってことでどうでしょう?
>ディートハルトのアホ毛を引っこ抜きたくなりました(笑
引っこ抜くと大変なことが起きますよ〜(笑)
>皇帝「諸君らの愛してくれたクロヴィスの出番は無かった。何故か!?」ルル「坊やだからさ」
いや、影が薄かったからだと思います(笑)
>今回は初の女性キャラなしですな
1回目は微妙にナナリーがいるから確かに
>シャーリーは俺のものだ!誰にも渡さん!
厳密にはシャーリーのおっぱいがほしいだけです(マテ
>何でも鑑定団にうたわれ原作のBGM流れまくって吹いた。
よくあるよくある
>受験勉強でギアス見れない私にはB組更新を希望します
今月のB組更新は微妙な情勢(^^;
1/15
>全国の貧乳党員の皆様、おめでとうございます。ルルーシュは名誉党員ですかね。
>ルルwwお前wwwwwwwwwwww
>胸なんて飾りとはルルもわかっているじゃないかwwwwwww
>もし、ルルがギアスを掛けられる方だと、「つるぺたロリ萌えー」と言うのですね
>ルルの背中に漢を感じた
>ルル様まさに男の中の男。カレンの裸に1ミリも動揺しないとは
>胸なんて飾りにすぎません。エロイ人にはそれがわからんのです。
>ルルーシュはシスコン……。妹っていいよね!(マテ
>漢や!そこまできっぱりと言えるルルは真の漢だ!
>ルル、君は漢だな・・・w
まあ、ルルーシュが漢なのはよいのですが だからこそスザクに狙われるのかもしれませんよ(笑)
>ブラコンカレンにルルもシスコンをカミングアウト! フェア精神溢れるいい漢ですね。
>二人ともぶちゃけすぎ
ぶっちゃけるのがこの漫画の特徴(なのか?)
>ほほう、これは良い尻だ
>カレンのおしりさいこ〜〜〜〜www
>は〜いお兄ちゃんですよ〜正面向いて手を退かして(撲殺
>( ゚∀゚)o彡゚ お尻!お尻!
>はぁはぁはぁ…カレン、俺もお兄ちゃんなんだけど・・・駄目?
>エロぉぉぉぉぉい!説明不要!!
>ワッフルワッフル
>「性欲を持て余す」 「スネーク、今は任務に集中しろ!」
>まさに性欲を持て余す。しかし、カレンはいいケツしとるのう(オヤジか俺w)
>もっとカレンみたい!!
>ご馳走様でした。大変おいしゅうございました。
>わーいカレンだーーーー良かった良かった
カレンはエロ要員になると思った人もいると思いますが 私はギャグ要員としか見ていません(笑) でも尻は描いてて楽しかった(爆)
>(お兄ちゃんにしか見せたことなかったのに…)どういうことだキバヤシ!
>ほほう兄にしか。で、何年前の事か詳しく!
>お兄ちゃんには「いつまで」見せてたんですか?
>直人の兄ちゃん見たのか…、ちなみにそれ何歳のころ?(輻射波動準備)
>>お兄ちゃんにしか  そこらへん詳しく、カレンさん。
>カレンたんの「お兄ちゃんにしかみせたことないのに」に禁断萌え
>…ちょっとまて。「おにいちゃん」には見せたのか!?
>「お兄ちゃんにしか」って幼い頃一緒に入ったってことだよね?ね?
>カレンさん、あんたお兄ちゃんとどんな関係だったんですか?
(妄想の中では)愛を語り合った中ですから(笑)
>駄目だ。ルルも変態だった。
>ついにギアスの漫画でまともな登場人物が消え去りましたねw
>ついにルルもカミングアウト!!これだからブリタニアの血は・・・
>ルルお前それは人間としても男としても兄としても不出来な答えだぞ
>ああいう妹しか興味が無いルルたんって…変態だな、いろんな意味で
>ルルがぶっちゃけたぁぁぁ!!!(笑い
>「妹にしか興味ないから」って、ちょっと何さりげなくカミングアウトしてるのっ!笑ったvv
>ルルーシュ、君もやっぱりブリタニアの人間か・・・・・
>ブリタニアの王族はみんな兄弟(姉妹)を溺愛してるのか・・・・・・・王族も潰えるな・・・
ブリタニア人=変態の構図ですか? いや、そんなことはないと思いますよ(^^;
>なるほど、つまりルル様は、ちびリィンなら立つと
>ここのしーつは射程の範囲内か・・・・・
小動物には反応しないかと。
>4コマ目の台詞!その“飾り”とやらに命懸けている漢もいる事を忘れるな!俺とか我とか某とか!畜生〜っ!
いえその主張は決して間違ってはいないかと。 だたルルが変態なだけで(笑)
>妹=腹黒でも大丈夫! カレンは腹黒くない! カレンは腹黒くない! だからきっと大丈夫!
カレンは黒くするより弄ったほうが楽しそうなんで大丈夫かと
>逆に言えばナナリーには興味があると・・・
>ナナリー以外には全く興味ないのか。待てよ。ということはルルは良くナナリーの裸を見てるということか?
>いや、妹以外にマザコンと聞いたのですよー、だから17歳なら射程圏内だと思うのですよー
>ナナリーが育ってしまったらどうする気なんだろう?
>どんだけのシスコンなんすかwwwwwwww
>ということはルルとナナリーの禁断の愛がこれからいやもう始まってるのか?ルルの片思いな気もするけど。
弄られるのも込みでシスコンなのかも(笑)
>シャーリー、無残……。バランスの良さが仇となるか……。
>シスコン極まり!?今後、カレンがどんなにゼロに心酔しても、シャーリーがどんなにアピールしても、ルルの目はナナリーに釘付けなのかw 彼だけは常人だと思ってたのになぁw
>なるほど、シャーリーは不利だね
私はむしろシャーリー派(爆) ルルーシュ、シャーリーは俺によこせって感じですヽ(´▽`)ノ
>今回のネタは全年齢向けじゃない気がする
>家族がいたので開いた瞬間光の速さで閉じました。いやマジで危ないから^^;
ネタは全年齢対象ですが、カレンの尻だけは危険領域ですね(笑)
>翌日、ルルーシュの撲殺死体が校内に放置されていたそうな
犯人は誰?
>ルルのMが先生公認なら、第5話のサブタイ「皇女と魔女」をもじって「幼女とマゾ」を提案(待て)
>シャナを絡めるのなら、この漫画でのギアスも考慮に入れて・・・「萌眼のルル」「萌眼のルルーシュ」で!
>6回とか8回見てて、「コードエロス 総受けのルルーシュ」 なるタイトルが浮かんだ俺はもうダメだね
>「コードギリっす(ギリギリです)〜半ギャグ(半分はギャグ)のルルーシュ〜」・・・わかり難いですね
>この際だから最後まで未定のまましてみるとか
タイトルの案はそろそろ締め切ろうかと思います たくさんのネタ提供ありがとうございました。
>ああんもう!結婚してくれナナリー!
Mですか?(笑)
>昨日2冊とも買いましたよ。クロウ死亡の話に大爆笑したwwwwwwwwwwww
いや、死んでないですよ(^^;
>多分拍手の数が普段より多いと予想
普段ぐらいでした。
>B組の続きが読みたいでふ、みちる好きだなぁ〜
今月はちょっと間に合わないかも… でも新しいのは描くつもりでいます。
1/13
>ユズハ?(違
>ナナリーがたわむれるものの時のユズハに色んなところで似てる気がしたw
>もしかして「盲目」=「心眼」=「最強の天敵」は世界共通ですか?
>ナナリー=ユズハだーーーーーーw
>ナナリーがユズハにしか見えません(>_<)
>ユズっちだ!ナナリーにユズっちを見た!
>ナナリーが完全にユズハですよw
>ナナリーとユズハは同類なのか・・・
>ナナリーーーーーーーーーーwちょ、たわむれのユズハにみえちったじゃんかw…でもGJ!
>ユズハ!ユズハじゃないか!wwwwww
>これってどこのユズハ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>ナナリーはユズハの生まれ変わりですか!? あの二人は腹黒い気がする・・・w
>何故なんでしょうか、ナナリーとユズハが被って見えるんですがw
>ナナリー、貴様か!はやての後継者は!
>ナナたんが黒いお〜…(((((( ;゚Д゚)))))) ガクガクブルブル
>ユズハや!…ユズハがおる!
>このナナリーはたわむれのユズハと通じるものを感じるw
>ちょっ、ナナリー、うたわれのユズハと友達になってみないかい
>たわむれのユズハじゃないか<ナナリー
>例え他作品は忘れろといわれても、やはり「ユズハがいる」と言わざるを得まい。
>ユズハさん! ユズハさんじゃないか!?(w
>ナナリーがユズハに見えました。
>ナナリーにユズハの面影を見たw
>ナナリーがユズハ化してる(ノ∀`)
>あれ?ユズハ?
>ナナリー=ユズハ、か。何だこの違和感の無さw
>ユズハに続くのかナナリィ。C・Cとの出会いやスザクとの再会シーンに期待ができる。
>ああリナリーがユズハ(腹黒)に。やはり目の見えないキャラの宿命ということか。
>2コマ目でナナリー=ユズハに思えてしまった。症状もどっちも似てるし・・・芸風も一緒ですかね(笑
>ナナリーの中にユズハの姿を見た
>ここの兄妹の妹は兄をいじくり回す人しかいないのですかw(ユズハ然り)
>ユズハとナナリーは同一の性癖の持ち主なのかあ!?
>ユズハみたいになるんでしょうか。なるんでしょうね(笑)>ナナリー
盲目、体が不自由、心優しいと共通点が多いキャラなんで 変態の方向も同じになってしまいます(笑)
>ナナリー、コンプエース読んだ後だと違和感無いキャラなんだよな(マテ
>ナナリーさん!エデンバイタルなナナリーさんより黒そうなナナリーさんじゃないか!
すみません、コンプエース版見てませんのでなんとも(;´Д`)
>やはり、ユズハとはやてを足して割る2したキャラでしたね
いや、はやては足してないかと(^^;
>それでもナナリーは可愛い
可愛い花ほど棘がある(違
>ユズハさんといい、ナナリーさんといい妹はこんなのしかいないのか(笑)・・・もしや作者さんのが(マテ
マテ
>ナナリーは一体どこで下ネタ?の知識を得たんだ?想像力は確かにありそうだけど。もしかしてルルが教えた?
もちろん、会長とかニーナとかが(マテ
>ナナリーは盲目故に耳の方が発達してるようですね…こんな妹欲し(マテ
健気な妹ならいつでも歓迎
>流石ナナリー、お兄様の行動はすべてお見透しなのですね
妄想の世界でのお兄様ですが(笑)
>ナナリーにギアスが効いたら、どんな萌えを見せてくれるのか知りたいですが、帰って来れなくなりそうで
きっと薔薇の世界が(笑)
>ルルーシュはいぢられ好きのMですか。誰に開発されたんだか知りませんが、難儀なことです。
>ルルたんマゾっこ疑惑。
スザクはSなんで相性ばっちり!
>読めた!「悪戯を」しようとして逆に「押したお」されて落ち込んでた、だ!
いや、別に考えてませんでした(^^;
>これだからブリタニアは (変態的な意味で)
まったくです
>紅蓮弐式の右腕が異常に好きになった俺!  カレン「ゴッドハンドクラッシャー!!」
しゃいにんぐふぃんがー
>反逆ひえらるきー ナナリー>かいちょー>ルルVSスザク、その他>最下層>ジェレミー 萌えしーつー短
>反逆のキャラ的強さは、こんなもんですか? 因みにVSになっているのは、公私わたりです(ルル弛緩)
今後キャラが増えるのでなんとも。
>‘萌’と‘しーつーたん’ならタイトルは「こーどぎあちゅっ(はあと)」でひとつ。
>「ギアスをかけろっ!」はどうでしょう?
>「おるちゅばん しーつーたん」。これでどうだ!!(何)
>「反逆のCCたん」これで今回のタイトル決定!ダメ? あれ?ルルーシュが(ry
>タイトルはズバリ「コードギアス 反撃の…えっと、もう何でもいい気がしてきましたw
いろいろでますね〜
>素朴な疑問ですが、更新ごとに送られてくる数多のネタの中からどのように決めるのでしょうか?
>ウェブ拍手での投票だと何票も投票できますから、個人的にはいっそ先生の独断の方が公平だと思いますが…
いや私は最初から投票で決めるなんていってませんよ(^^; 1月下旬頃までに送っていただいたものを使って私が独断で決める予定です。
>ゼロのマントの下が変態仮面というネタは見たことありますね。
あるだろうなー
>はにゃ〜んトウカさん、かわいいです。お持ち帰りするにはどうしたらいいでしょうか。
うたわれるものをやってください。
>何を言う!俺はコードギアスもB組もどっちも見たいぞ!
がんばりまーす
>見えないからこそ探したくなるもの…しかしいくら探しても影の薄いユーノは見つからないんですね
ユーノは影が薄いんじゃなくて、影が薄いのがユーノなんです(笑)
1/11
>おにいちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>はいはいは〜い、お兄ちゃんに立候補しま〜す。
>はい、俺がお兄ちゃんでs(ry
>お兄ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!ゲフアッゴフッ、クッやってくれる全力で妄想した
お兄ちゃんキャラは永遠に不滅です(笑)
>カレンはいきなりルルーシュのお嫁さん妄想ですか。これは今後が楽しみですね。特にシャワーシーンに期待。
>これぐらいがカレンらしい・・・
>カレン可愛いよー
>カレンの第3の顔が暴かれたぁ! (*゚∀゚)=3
>カレンが可愛すぎる(*゚∀゚)
カレンは今後も可愛くすごせるのか!? どっちかというとルルと同じで苦労人になりそう(^^;
>カレン「兄妹でも結婚できる世界を創るため、わたしは戦う!」 こうですか?わかりません!
>ブラコン発言に、思わずカレンが十二人姉妹なのを想像した、可憐ですから
>カレンはブラコンか。原作を見てると、そのうちゼロに萌えそうだ(ぇ
つまりゼロに兄の面影を感じると…いや、全然似てない気がするぞ(^^;
>カレンはトウカみたいなキャラクターになりそうな気配が・・・・・・それはそれでよし!!!!
>カレン兄が、ハクオロさんに見えたのは秘密だ
こういうときは他の作品のキャラは忘れましょう〜
>小さく疑問符入れてるみたいですが、最強の相性だとおもう。バカップル確実(笑)
本編ではC.C.を挟んで三角関係になるっぽいしね〜
>変態しかいねーな、私立アシュフォード学院…俺名誉ブリタニア人になる!
変態の仲間入りがしたいということでしょうか?(笑)
>>ここのギアスの力は’相手を操る’のではなく’相手を操れなくなる’能力らしい(笑)
>こうしてまた知らんでもいい他人の秘密を知るルル。役に立つんだか立たないんだか分からない能力ですね。
一応役に立つけど不要な情報まで手に入る能力です(;´Д`)
>出た萌wwwwww
>ここの4コマみてコードギアス全部見たけどルルがギアス使うたびに反応してしまうwww
>ルルーシュ、気迫はあるのに目がw
よし!みんなにギアスが掛かっているぞ!(笑)
>カレンを問い詰めるルル。つまり次回はギアスが効かなくてさぁ大変な話ですね(期待の眼差し)
そんなに予想通りに話は出来ません(^^;
>馬鹿者!!シスコンがお兄ちゃんと呼ばれて萌えないでどうする!!
ルルはお兄様萌なんで。
>なぜ直人さん(カレンの兄)の目に黒線描くのですか?
犯罪者の目になってしまったんで隠しました(笑)
>これは、主要キャラへのギアスは全部描いてくださるということですか? 全力でオレンジに期待します!
全員は描けないですよ〜。 というかそんなにネタがない(爆)
>萌えの力はお前を孤独にする
人の妄想に絶望して孤独になると(違
>ナナリーたんは〜?ルルと二人でお留守番ごっこは〜?お風呂や着替えやトイ(自主規制)は〜?
うちは健全変態漫画です(マテ
>チャーリーは本編での扱いは微妙だけど、こっちでも微妙だって信じてる!
チャーリーなどというキャラはいない!
>黒の騎士団の衣装はアレだな。フォ(´<萌 )
何をおっしゃりたいのかわかりたくないです、怖いから(^^;
>そういえばここのしーつーたんはどうやってゼロの影武者になるんだよwww
さあ?(笑)
>ちびしーつの萌えギアス漫画第七回・確かに天満っぽくなりそう。激しく同感です、中の人同じですし
>天満っぽいということはお脳が足りないということなので、そんなカレンは見たくないです
いや喋り方が天満っぽいということでカレンが天満っぽいわけじゃないですよ(^^;
>シャナたん→ちびC.Cなら、裏をかいて「ギアスの使い魔」または「ゼロは使い魔」をフィジカライズ!!
裏をかくっていうかそれじゃ中の人しかつながってないじゃないですか(;´Д`)
>「熱・喉・萌にルルが効く」って良いですねw 1票ww
>「コードギアス外伝 すごいよしーつーたん」
>「熱・恋・萌にルルが効く」とかどうでしょうw
>なるほどカレンはブラコンですか。ならば計画を前倒して「コードにゃ〜 妹萌のルルーシュ」をエンタングル
いろいろご意見がありますな〜
>A'sなの買いました!たわれむものも欲しかったのですが、見つからずorz
>A`sなの!買いました〜すごくよかったです。特にフェイトの暴走っぷりが(笑
>冬コミ新刊買いました。これからも頑張ってください。
>よーやくメロンでなのは&たわむれ買ってきました。これから読みまふ
ありがとうございます
>「リリカルマジカルA‘sなの」の表紙に、いったいどこにユーノがいるんだぁぁぁぁぁぁ!!!
何度かいっていますが、見つからないのは「見えない」からです。
>せんせー、A'sなの!は成年向けじゃないんですか?(16話的な意味で
オタクじゃない人にとっては一般向けです(マテ
>コードギアスよりB組が読みたいのは少数派みたいですねOTL
たまに描くのでお待ちください
1/9
>流石会長コネクション。でもそれならゼロの仮面を知っててもおかしくない?
>ミレイもギアス(変)の使い手だったのか!便利な目を持ってらっしゃるw
>会長はっちゃけ過ぎです、誰かに全力で監視しろとでも言われたんですか?
>さすがミレイ。これはシャーリーだけでなく色々な人の弱みを握ってるかもね。今後のミレイに期待かな。
>変態さんが独り増えた、コスプレ会長の目はルルとはまた別のギアスですね
>ギアスより、会長のスカウターばりの眼力が欲しい(ぉ
>サーモンピンク(;´Д`)ハァハァ 会長も鋭い眼をお持ちで……
>カメラがあったらルルーシュがゼロだってばれr・・・(・∀萌)  なんでもないなにゃ〜
>まあ、会長はそういうキャラですよね。
>ルル以外全員察してるんじゃないですか? >4コマ目
>ミレイアイ・・・実はギアスw
>さすがは学園長の孫娘ですな 各部屋に隠しカメラとは・・・
>先生、ミレイアイが欲しいです
ミレイというか会長というキャラはこうであるものだという天からの啓示があったもので(笑)
>あれ? でも秘密を言いふらす趣味は無いんじゃ?
シリアスじゃない秘密はばらします(笑)
>きっと、幼馴染の視線から身の危険を感じたが故の正当な防衛行為なんでしょう。>盗撮・盗聴
もうすぐその心配もなくなりますがヽ(´▽`)ノ
>危ねー、成年向けになりかけなセリフがギリギリ…本編で角オナやるとは思わなかったがな!
>さて、どこをクリックしたら「わあぁぁぁぁ」が消えるのやら
>発言が18禁なのに塗りつぶされてないので十分理解できる恐怖
>ちょwwwオナ(わあぁぁぁぁ!)ネタwww
やっぱりばれてるよ(笑)
>し〜つ〜たん、かわいすぎ(笑)
>c.cかわいすぎです。ありがとうございましたw
>いつも楽しく見ております。CCがあんなだったら「ギアス」じゃなくて「ぎあちゅ」になっちゃいそうな予感
>ちびC.C.、ごちそうさまでした♪ もっとお願いします!
やっぱり小動物は人気だな〜
>ジャーリーエロス!
ジャーリーなどというキャラはいない(`Д´)丿
>もう少しでゼロ登場ですけど、あの仮面の需要あります?あっちのほうですよ、あっちの。
あのネタは禁断(;´Д`)
>オレンジを誰も本名で呼ばないと言うなら自分が呼びましょう。              ジェレミアたん
>オレンジの本名知らない…
>拍手で漸く第5回のMがジェレミア(名前確認のためビデオを漁ること数十分)と気付きました(馬鹿)
所詮オレンジはオレンジか(;´Д`)
>3コマ目のリヴァルが一瞬オレンジに見えた俺は眼科行ったほうがいいですか?
>リヴァルを見て、本人と気付くのに数秒かかりました。別人のようにカッコいいじゃないですか!
リヴァル…果たして今後出番はあるのか?
>なに?マーク浮かべてやがるんだこの幸せ者が!
まったくです
>もしかしてこの漫画でのルルは受け?
とは限りません
>変態。それはみかげワールドでの最高の褒め言葉。だからみんな変態キャラになると。
>今更ですが第4回の「魔人」は誤字はなく、「変人」とかけた仕様ですか?「変神でも良いとは思いますが
ぶらっくわーるど(;´Д`)
>これからカレンとかコーネリアとかも出てくるのでしょうか?
出てきます
>『柩木スザク…ランスロット。行きます!』『カレン・シュタットフェルト…紅蓮。出るわよ!』
種運命
>「総受けのルルーシュ」を先に出されたorz。ならば風邪薬のCMより「熱・喉・萌にルルが効く」で!!
>コード萌ギアス 総受けのルルーシュ に1票!
>「コードギアス 萌え殺しのルルーシュ」とかどうでしょう? 露骨過ぎる気もしますが
エンタングル<間違い
>…あれ?バストの論議3話目冒頭ですよね?まだ1月頭なので今月中に本放送には追いつくのでは?(汗)
>本当に1話あたり1回なんですね…ランスロットの登場を期待していたのに…(遠い目)
いえ2話はナイトメア描かなきゃならないシーンが多いので回避しました(爆)
>酔月工房さんのパクリですか?最低です。
それは誤解です。 レスでもいいましたが灼眼しゃなたんの影響を受けて描いたものです。 (実際第2回を描いたのは12月中旬頃だし) 恐れながらそちらのサークルさんのHPは初めて知りました(^^; むしろコマイズムさんのところでちびC.C.が出てて 同じネタになってしまったと嘆いていましたよ(;´Д`)
>A'sなの買いましたがよかったです。帰りの電車の中でにやけながら読んでました・・・。
>メロンで爆笑しそうになったのは、秘密です。。。
>『たわむれ&なのは』欲しさに秋葉原メロンに初遠征。レジの列が半端じゃなかった…いつもの事なのか?
>遅くなりましたがメロンブックスでなのは本買いました!あとがきも面白かったですw3期も書いてくださいね
ありがとうございます。
1/7
>あけのんボイスで語尾ににゃー…俺にとってのご褒美じゃないか!
>にゃ〜なヴィレッタ……ヤバいテラ可愛い これが萌えギアスの力か!
>にゃ!?ていうか萌は続行かい!あ、ちなみにAsとたわむれ両方買いましたよ
にゃ〜はコードギアスで数少ない萌え用語です(笑)
>ヴィレッタが女王様に。これは今後女王様姿でルルーシュをビシビシ叩くところを期待したいが無理かな。
>ちょwwwヴィレッタにそんな属性がwwwwモエスwww
>ここのヴィレッタさんはうっかりさんですか?
>ドリグラといい明乃キャラはHENTAIばっかりだwww
やっぱり人の欲望ってのは業が深いってことでしょう(笑)
>手の動きがオッパイ!オッパイ!に見えたのは俺だけですか。そうですか
はい、この通りお一人でした。
>どこの世界のやつらも頭の中は妄想だらけか(マテw
>鼻血による出血死ならまだしも萌えただけで渡すとは・・・根性が足りないぞ!!(ぇ)
絶対順守の力ですからだれもその力から逆らえません(笑)
>使いてぇ…何かむちゃくちゃフェイトやエルルゥにそのギアスを使ってみてぇ…。反応が絶対面白いよこれはw
>再び萌wwwwwww
>そして再び言う。俺にもそのギアスを(ry
>ちょwwwwwwやっぱりあのギアスの力ほしいぜwwwwwwwwww
>これがギアス…素晴らしい妄想を見せる恐るべし力…
>この力は世界を平和に出来ると確信した
>このギアス本気で欲しいww
この力は使われたいと思うのはいいんだけど、 その前後の記憶がなくなるんじゃないかな?(笑)
>やばい、萌ギアスのせいでルルが馬鹿に見える・・・・・・このこもなのはと同じ運命をたどるのか・・・・・
>聖上もなのはもルルも、私の知る限りでは主人公はギャグだと壊れてて、でもここで皆まともで嬉しいです。
>ルルーシュキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!…って、相変わらずアレ気な方面……w
とりあえずルルーシュが不幸になるのはほぼ間違えないかと(笑)
>ナナリーの鳴き声があれば武国転覆に萌ギアスはいらない そんな風に考えていた時期が俺にもありました
あれはあれで破壊力抜群でしたね。
>あ、ギアスが発動する時には巻田音が鳴るんですね。  ある意味妥当w
トーンもきらきらトーンです(笑)
>カレンさえ見れれば他のやつなんかどうなったっていい
カレンの出番はもうちょっと先かと
>しーつーの体には萌の傷跡があるのか・・・・・
きっと丸文字ひらがなで書いてあるんでしょうね(笑)
>ころちゅな!で全力で撃破!自分が!
逆にころちゃれたんですね(;´Д`)
>オレンジwwww    やっぱりそんな役wwwwww
>オレンジはやはりそういう扱いなのかw
>ヴィレッタ姐さん、いい声で鳴いたw   オレンジの明日はどっちだ!?
>確かに、彼はあれ以上弄りようが無いですよね >本編で面白い人には期待しないで下さい
>オレンジ初めての出番がこれかよwww
>オレンジたんに萌えますた。
>イエス!ユア、全力オレンジ!
>オレンジはやはりこんな役どころか…ゼロ×オレンジ、ビバオレンジユニオン
>ヴィレッタではなくオレンジの中の人のネタとはw
>このまま行くとオレンジはゼロのストーカーになりそうっすね
オレンジ人気すぎ。 っていうか本名誰も言わないし(笑)
>クロヴィス殿下の妄想は半ズボンのルルーシュきゅんと見た!
全キャラに変態化を望むんですか?(^^;
>このノリで、ロイドと十七歳が、スザクといっしょに出てきたら、収集が付かなくなりそうですね、楽しみです
収拾がつくようにしたいと思いますが出来なかったらごめんなさい。
>なんだろう・・・・・ナナリーがはやてみたいにハリセンもってつっこんでそう・・・・・
>ナナリー=(はやて+ユズハ)÷2のキャラクターかな?
どうなるかはそのうちわかるかと
>コード萌ギアス 総受けのルルーシュ 
>ギアスの目が「萌」はここでのデフォですか?ならば「コード萌えす」と銘打つのはいかがでしょうか?
>「ギアス眼のしーつーたん」(既に別の作品)。因みにC.C.役を拍手レスを見ていて度忘れしましたorz
エントリーエントリー
>タイトルってもうきまったの?
決まってません。1月下旬ぐらいまでには決めたいなー
>コードギアスのキャラ原案がクランプなら、エキストラにクランプキャラとかいたりして…そう思いませんか?
原案だけですからそれはないかと。
>半ば予想していたこととは言え、本編がまともに見れなくなりました。 みかげさん、恐ろしい子!
>ギアス発動2回目、しかしどうみても「萌」に見えてしまう。やはりこれは我々に対するギアスなのかっ!
洗脳したつもりはありませんが、それは解いた方がよいかと(^^;
>全キャラ分のギアス発動シーンが見たいw 6話の女生徒とか8話の開放戦線とかマイナーな人々込みで。
無茶は言わないで下さい(^^;
>特典映像でピクチャドラマがあるそうで、DVD予約しちゃいました。番外編を期待しちゃってもいいですか?
>「番外編を」、ではなく「番外編も」です。本編も大変楽しませてもらってますので一応。
それは無理かと。 だってDVDが全巻そろうころには連載は終わってるから(^^;
>今期のオススメアニメはありますか?
今期は全然調べてませ〜ん
>今更だけど、はにゃーんモードのトウカの可愛さは異常!一番好きなページです。
トウカらしくかけたかと
>「たわむれるもの」人物紹介を読んでいて…スオンカス、載ってない。出番がアレだったからか、南無w
実質2コマしか出てないですから
1/5
>俺にも!!俺にもそのギアスをかけてくれぇぇぇっ!!!
>俺にも是非かけてくれ                 (て言うのは俺を含めてかなり居るはずww)
>今回のギアスのルルの目に爆笑しました。萌か・・・自分も欲しい(ヲ
>ギアスを使いたいとは思ったことはあるが、掛けられたいと思ったのは初めてだw
>ルルーシュ!!今すぐ俺にギアスをかけろぉぉぉぉぉぉおおお!!!!!!!!!
>このギアスでやられるならいっそ本望!(何
>萌死…それは恐らく漢達にとって最も幸せで最も不名誉な死に方…さて貴方はどちらを選ぶ?私は当然…
というか皆さんいちいちギアスかけられなくても十分妄想できるような気がする(笑
>萌wwwwwwww
>本編のギアスが”萌”に見えてしまいます。これってギアスでしょうか?to webラジ
>っていうか、全世界のオタを本当に操れそうな・・・。さすが王の力・・・・
>やっべwwwwこんなギアスの力ならマジほしいwwwwww
>俺、普通のギアスよりも萌えギアスが欲しくなってきました
>今、ギアスというものの存在を信じたくなりました(ぇ
>萌www
>これで相手を萌え殺すというわけですねw
>萌えて死ねるなんてなんて幸せなんだw
>萌!?なんてぎあちゅだ!
1回しか効果がない…とは思えない能力だしなー(笑)
>「しーつーたんちっちゃいってことっは便利だね」最高でした!(勝手に名付けるなよしかもパクリw
>イエス、ユア、ハイネス!イエス、ユア、ハイネス!イエス、ユア、ハイネス!イエス、ユア、ハイネス!イエ
>あかんシーツーたんに魅せられてしまったw
>死亡者多数、尚も増加中っ!(反則ですってw
>ギアスをかけられるまでもなく彼等は萌え死してそうーだw かく言う自分も心臓が・・・(マジですw
>しーつーたん可愛すぎる。分かった。しーつーたんはみんなをメロメロにして骨抜きにする能力を持ってんだね
>ちびシーツーちゃんがカワイイですね。ギアスの「萌」も最高ですね
>シーツーminiがかわいい
>イエス!ユア ハイネス!!!
>イエス・ユア・ハイネス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!たまらんですたい…
>もう何のアニメかもわからなくなってきた……それはそうとすごい破壊力だぜしーつたん
>こんなの見せられたら萌死しますよっw
>シーツーたん良すぎ、大爆笑でした、年の初めからこんなツボな漫画が読めるとは、ス・テ・キ
>私もギアスをかけられたらしーつーたんに萌えて逝けそうです。(カレンも捨てがたいw)
>イエス!ユアハイネス!
>ギアスが萌に…、ギアスが萌になってるっっwww  イエスユアハイネスッ!!
>あ、ぐ……あまりにも意外な方向からのネタに心臓が……。(ぇ ミニしーつー……イイね!!
>し、しーつーたんはありえない!こんな事を思いつくなんて・・・恐ろしい子(((゜ロ゜;)))
皆さん!妄想に惑わされてはいけませんよ! まあ、オタクには回避不能な攻撃だけど(笑)
>ん? ギアス発動があの文字ってことは、しーつーたんの額にも同じ文字が……?
さあ?(笑)
>よく考えてみたらこのC.C.の服は拘束具としての役割を果たしていない?
拘束する必要ないし(;´Д`)
>ちびシーツーはルルさまの机の一番下の引き出しを住処にしますか、某CCさくらの使い魔ネタですが
広いベッドでくるくる回るのが好きなんで、住処はベッドの上です
>次回にはあっさり元のC.C.に戻ってるという読みは外れたかっ…!?
あまいあまいヽ(´▽`)ノ
>ラストの構想101匹しーつーたんをば
描くのめんどいので却下(`Д´)丿
>これは某灼眼のDVDを思い出すwwww
>しーつーたん、シャナたんと並べたイラストが見たいです
>駄目だどうしても音声が釘宮ボイスになってしまう
>釘宮病か・・・・(エ
>CCがシャナタン化しとるw        GJ!
>しーつーたん・・・声はやっぱり釘宮理恵ですね〜〜〜♪
元々それの影響で思いついたネタです(^^; 中の人はそのままでも大丈夫かと
>キメ台詞は良い夢みれたかよ!!で。
いやきめ台詞を言ったらばれるし(笑)
>「僕は……スザク、僕は……   有明を、ぶっ壊す!」   って聞こえました萌ギアス能力(笑)!
じゃあ父はコミケの皇帝ってことになるな(笑)
>「俺の左目が真っ赤に萌える!!トキメイテ死ねよと轟き叫ぶ!!」そんな魔人イヤ過ぎます・・・
>妄想を見せて支配とは(笑)。幸せを運ぶルルーシュ誕生。
>邪眼だ…ここに3分間いい夢見せてくれる邪眼の使い手がいる!
>マジン様キター!むしろカイザー様キター?電波も飛びまくっていますねw
>しーつーたんに巻き込まれ、スザクにセクハラされるルルたん…カワイソス。
>ていうかルルーシュだけがこの漫画の常識生命線とは。くそ、なんて世界だ!本編はっちゃけてる人なのに!
まあ、ルルーシュはまだまだ弄られますがヽ(´▽`)ノ
>だから日本占領したのか、このロリコンどもめ!
やっぱりアジア系が好み?危険だ〜
>ナナリー出す時はコンプエース版も含むって信じてる!
>スザクといい、ギアスといいいい感じで面白い。ナナリーがどうなって出てくるのか楽しみです。
エース版ナナリーは知らないですが、まあまともなことはないでしょう。
>確かに何処から突っ込めばいいのやら・・・教えてシグナム先生!!
シグナム先生ないなどいない!
>予想以上だ・・・・展開が読めない・・・
そのうち読めるようになります
>しーつーたんを電柱の影から見守るキャラはいますか?
今のところいないようです。
>ここはやはり全裸のスザクがルルーシュのサザーランドを追ってランスロット並みの速さで崩れるビルを物ともせずに全力で走り抜けるシーンを!ルル「何だあの化け物は!?」 スザク「アイツ……無駄に被害を増やして!!」
>面白いんですけど・・・。スザクが変態化している・・・
>おー、ココのスザクは天然ですか、たしかに空気読めてないぷりは、確かに天然ですねん
>それにしてもこのスザク、元ネタ以上のバカである
やっぱり私が描く漫画には一人は変態がいないと(マテ
>ヴィレッタがギアスをかけられた時はオレンジ君とキューエルのBLな展開を妄想してたりしてw
まあ、似たような展開でした(笑)
>オレンジに期待
本編で面白い人には期待しないで下さい(;´Д`)
>タイトルですが、「コードギアス 半ギャグのルルーシュ」など如何でしょう?いえ、全ギャグですが・・・
>「コード4B28(JIS)萌々のしーつーたん」と言ったところかな?
>タイトル「こ〜どぎあちゅ はんぎゃくのしーつーたん」でw もちろん主役はしーつーたんw
エントリーしておきます
>スザクがフェイトで、じゃあ当然セシルさんはアルフのポジションですよねw
それはどうでしょう?
>正月でいろいろ用事があるにもかかわらず無料配信を8話まで視聴終了
>コードギアスのストリーミング放送を見たところ、早くもマンガの影響が・・・orz
>ここの漫画をより一層楽しみたい為だけに、コードギアス一挙放送を見てる自分は何か間違ってる気がする…
面白いと思ったら続けてみましょう〜。
>A'sなのP36、オタクverは、webしか見てなかった自分には発狂ものでした。
>はじめまして!総集編衝動買いしました!レイジングハートの外道っぷりが最高です!
ありがとうございます
>新刊無いぞ!って店出てもう一度買いに来たら一般書籍コーナーにありました・・。ISBNつきってなんじゃそらー!<もはや同人ではないですね。たぶんAmazonで買えそうな
メロンブックスさんに問い合わせてみましたがすべて同人コーナーにおいてあったとのことでした 何かの間違いではないかと思います。 あとバーコードとISBNはパチモンです(;´Д`)
>うたらじネタが増えることに期待しております。(´∀`)ノ
それはないです
1/3
>ちびしーつーたんの今後の活躍は…あるのか? 
>シーツーがギガカワユスwwwお持ち帰りしてもいいですか?(ぁww
>しーつーたん、ピザあげるからオレと契約しない?
>しーつーたんサイコー
>ミニシーツーちゃんカワイイですね
>しーつーたん、かわいいよぉ、おもちかえりぃぃぃぃ!
>…さっそくでなんだが…くれ!!!
>しーつーたんちっちゃ!
>てのりC.C.キター!!!!2343456
>しょっぱなからはっちゃけ過ぎです!wいきなりそんなんで今後どうなるんすか(^^;
>「しーつーたん」とは……やってくれましたね、C.C.に対する感情が爆発しそうです(大笑
>フォオオオオオオオォォォォォォォ!!!しーつーたん、ハァハァ…
>しーつーたん可愛いですw
>ちっさ!ちっさ!                               いいぞもっとやれ(何)
>しかししーつーたんには吹いたwまさかそうくるとはwwwwwwww
>しーつーたん、お持ち帰り激しく希望
>C.C.ちっちゃ! これで肩に乗ったり「マイスター」なんて言われた日には(マテコラ
>C.Cたんわろたw
>やばいwwwしーつーたんに萌死にそうですwww
>しーつーたん蝶☆サイコーーーーーー!!!!!!
よかった〜可愛いって言ってもらえて(^^; 今後もしーつーたんをよろしく(笑)
>あけましておめでとうございます。次のWeb拍手絵はもしかしてちびしーつー?
考えておきます
>しーつーたんの好物はかりもふな食べ物ですか?(笑)
>しーつーたん「うるちゃい、うるちゃい、うるちゃーい!」(違)
いや、実際アレの影響が大きい(笑)
>しーつーたんがポ○モンに見えてきた・・・カプセルから小動物?は共通してませんかね
ポケモンのようにカプセルから女の子が出て来るゲームでも作ってください(笑)
>しーつーたんですか?たんですか?あのなりで「男は床に寝ろ」とか言うんですか?
とりあえず全部ひらがなで言うと思います(笑)
>ルルが弄られるキャラとは思いもしなかったよ・・・でも面白いw
>ルルーシュはやっぱり受けだなwww
ルルーシュは総受けだと思います(笑)
>スザク君いろんな意味で危ないですwww ランスロットに乗ったらどうなっちゃうの???www
>スザクにフェイトorドリグラorベナの面影見たり!!(いやどうせ狙ってるんでしょうけど)
>スザクーーーーー!!!お前は何をやってるんだ〜!!そんな君に二代目ベナウィの称号を
>スザクがフェイト化してるwww しかもしーつーたんヤバすぎるwww
>スザクのキャラ設定はそっち系なんですか!?w
スザクに期待している方もいるようですが 私の描く漫画だと出番がないキャラになりそう(^^;
>スザクは小さい頃は3コマ目程度の悪戯だったけどこれからはどんな悪戯をするんだろうか?楽しみです。
いや今度は悪戯じゃなくてストレートに愛情表現をするかと(笑)
>先生 某 BL 苦手であります
ギャグとしてみまてください(;´Д`)
>素直にしーつーたんに萌えているべきか2コマ目に突っ込むべきか、もうギアス強制でも良いんで誰か答えを!
どっちもすればよいかと(笑)
>コードギアスは最近まで知らなかったんだけどBIGLOBEの1〜11話までの無料配信でハマリました。
今後の展開が楽しみですね
>コードギアスは未チェックでした・・・
そんなあなたは無料配信で一気にチェック!
>こ〜どぎあす 〜哀れみのルルーシュ〜 てのはどうでしょうか?あ、ダメですか・・・
>「コードギアス 笑劇のルルーシュ」に1票
>未定でしたら案を「コードギアス 翻弄のルルーシュ」ってのはどうでしょうか?そういう風に感じたので…
>『コードギアス 被虐のルルーシュ』なんてどないでっか?<タイトル
さっそく考えてくださるのは大変ありがたいんですが とりあえず10回ぐらいが終わるまで見てからもう一度考えてみてください(^^;
>ユーノが見えない。バター犬は判るのにw
>先生ツ!ユーノ・淫獣=スクライア君がマジで見つかません!!
だからユーノは「見えない」んです(笑)
>ちびリイン「む、ライバルあらわるなのです。まいすたー」
対決しますか?(笑)
>書下ろしのトゥスクルが幻○師範に見えます(声同じ)
そう思ってうたわれるものを見直してみましょう(笑)
>年明け早々なのはASを1から見る馬鹿1名。片端からASなののシーンに置換されて困っていますorz
おめでとうございます(マテ
>「A'sなの」と「たわむれるもの」購入しました。最高です!!
>A’sなの! と.たわむれるものをセットで買いました。
>遅ればせながらあけうー&冬コミ乙です。(アケオメなんて使わんゼ)買わせて頂きませたよ2冊とも。
ありがとうございま〜す
>コミケおつかれさまでしたー。行けなくて残念でした。しゃーないのでメロンブックスさんいってきますー。
よろしくおねがいします
>3日目に西館1階エスカレーター付近でエイプリル様のコスプレしている女性発見。1階での撮影依頼は…?
ゴスロリを見るとみんな12姉妹に見えてしまう?(笑)
>なのは3期は10年後って設定か・・・あれ?確かなのはは10歳だからそれから10年・・・は!
>すでに少女ではない!?タイトルそのままでいいのか!?
都築さんいわく、心がきらきらしていれば少女らしいです(確か
>冬コミ新刊…自分が自由に動けるようになって行った頃には既に撤収済でした、ションボリ。
>売り子やるのは楽しいけど、買いにいけないのがちと辛い?(動けたのが13:50頃〜だったし、今回w)
すみません、今回は帰省するために早めに撤収しました(;´Д`) 私自身ほとんどスペースから動けなかったです_| ̄|○
>天使のしっぽといえばコミック版書いてた人がなのはのと同じだった…気がする。どうでもいい話でスミマセン
そのことは知ってますよ〜。 天使のしっぽはアニメ版が好きでみてたから なのはの漫画を長谷川さんが描いていると知ったときにびっくりしてました(^^;
>いずれB組の中学生編を見てみたいものです…セーラー服姿で(ただ先生を考えるのが大変ですか)
B組は当面サザエさんモードで行こうかと。
>最近初めて訪れたのですが、現存する数少ない水月二次創作のなかでも非常に面白かったです。
水月か…何もかもが懐かしい(マテ
>そういえば去年は健全一筋でしたが、今年はエロ抜きですか?個人的には頼子様を…(何)
いや、頼子様も描きたいんですが 描こうと思ってもエロ無しシリアスのネタしかなくて踏み込めない(;´Д`)
1/1
>冬コミお疲れ様でした!新刊確保しました!さぁ、この二冊を読みながら年越しするぞ〜!!
>久々に外で並びました・・・2冊とも購入しましたっ!
>新刊、とても面白かったです。コミック仕様は保管がしやすく、豪華な感じ?がしてとてもいい感じです。
>新刊?買いました〜^^今年もお疲れ様でした!!
>コミケお疲れ様でした!リリカルマジカルA'sなの!まだ読んでないのでこれからじっくり楽しみますv
>あけおめ&コミケ乙でした〜今回は早めに行ったので無事購入できました。今年もよろしゅうお願いします。
>たわむれるもの、楽しませてもらいました!トウカのうっかりっぷりが最高でした(*v`*)
ありがとうございますヽ(´▽`)ノ 楽しんでいただければ幸いです。
>12月31日に2冊とも届きました!思わずびっくりです!
前日に発送したのかな? 無事届いてよかったです。
>今しがたコミケより帰宅!もちろん最初に行ったのは「明日はどっちだ!」ですw。なのは3期期待してます!
>ストライカーズの方も期待しているので、無理の無い程度にがんばってください。
3期はどうなるかホントにわかりません(^^;
>本当にバレンタインSPでなのはのマークが消えて…でもリボンが邪魔!
自主規制です(笑)
>なのはの後ろ、黄色いところにいるのがユーノですか?
おお!すごい!分かった人がいたよ!(笑)
>コードギアス期待してます!!><b
期待にこたえられればいいな…。 あまり自信がないけど頑張ります(^^;
>白字の部分に同意
>>微妙になのは達を絡ませた なんという同意見。とはいえ私は元から別シリーズでいって欲しかったんです
まあ、商業的なしがらみとかが影響しているんでしょうけどね。 それが吉と出るか凶と出るかは実際の放送を待つしかありません。
>え〜と、前作が6年後で終わって更に10年後だから、なのは25歳…もうそんな大きくなって(ノД`)
いや、そういうカウントじゃないですよ(^^; 小学校3年生のときから10年後です。
>第三期はなのはが登場しないとか誰かが言ってたよ(´・ω・)
それはそれでありかと。
>なのは・・・トップページの新キャラを見る限りだと、1〜2期のキャラほど人気は出ないような予感がします
>頼みはストーリーですが、多くのキャラの見せ場を作るあまり本筋が定まらなくなるのが怖いですね。
まあ人気に乗れ!って感じでやると、そうなる可能性はあります。 やっぱりシナリオ次第だと思います。
>実は意表をついて「あさっての方向。」で描いてたりして(何故?
ないない(^^;
>武装錬金に下品な方の小山さんも出演するらしいですね。
うたわれに侵食されているよ(;´Д`)
>ちょ、この宣伝オチが無いはずなのにすでに笑えるwww
笑いのツボはひとそれぞれです
>こみパのアンソロを書いていたことを今知りました。
大昔の話です(^^;
>え?スザク×ルルって『天使のしっぽ』のじゃないの?みんなツッコむと思ってあえてレスしなかったのに…
うわ、また古いネタを(;´Д`) でもなのはを知っている人だと考えなくはないネタですね(笑) ちなみに私はモモが好きでした(マテ