11/30
>エルルゥ様はこぶしでしか感情を伝えられないからあきらめろ。ハクオロ(え、もうあきらめてる?
>やはりハクオロは殴られないとダメですよね〜
>エルルゥ最強杉wwww
>や、エルルゥさんや…聖上殴る意味あったの? え?なんとなく?じゃあ、仕方ないや…ハクオロだもん
>ちょっ…… その殴りれは無理やりすぎますょ
>共存=一緒に暮らす=恋敵増える エルルゥに殴られて当然です
>いまさら、エルルゥが、邪魔だと思ったものを何気な〜く殴っていることに気づいた…
>何で殴る意味がwww
>3コマ目に殴られたのは、クーヤにかまけた嫉妬?場の勢い?………多分、ぜんsyぁあ
>ハクオロのことを殴れてこれでエルルゥは元気にwwww
エルルゥがハクオロに裏拳をかましたのは 2コマ目で自分の台詞を邪魔した人への制裁だったからだと推測できます(マテ
>また 『仮面が無ければ即死だった…』ですか 歯は持っていかれてますが
>ハクオロ、また歯が欠けたw ふと思ったんだけど、エルルゥの豪腕を持っても仮面は砕けないんよだ・・な?
最近のハクオロは殴られるシーンになると必ず歯が折れています。 きっとエルルゥには挿し歯をする技術がないんでしょう(マテ
>助け合いというのは武神の稽古相手(超控え目表現)になることで無敵の戦力を得るということですか。
>エルルゥだと手を取り合うんじゃなくて撲り合うの方が正しい
拳で語り合えるもののみエルルゥと助け合うことが出来ると。 敷居たけぇな〜(;´Д`)
>共存できないのは実はエルルウがいるかr…おっと口は災いのもと。
エルルゥがいれば共存は出来ないけど統一は可能でしょう(マテ
>これでエルルゥは元気になるしハクオロの血の匂いもするのでユズハも喜ぶだろうね。しかし共に恐ろしいね。
>・・・殴ったね。これでユズハも元気になるだろうな?それとも、まだ血が足りないのか?
ユズハが吸血鬼キャラ化しそうです(笑)
>本当に『血まみれるもの』になってたww
ハクオロ限定ですが(笑)
>この台詞のためだけに殴られるハクオロ…
>ハクオロに比べたら誰も彼もが幸せかもしれない・・・・(貰い泣き)
>ハクオロォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!
>ハクオロさんの仕打ちに敵う者はいないw
ハクオロに同情しても折れた歯は戻ってきません(違
>エルルゥに握られたハクオロ様の運命w すでに握りつぶされてる?
契約したときに。
>……ハクオロらしいなぁ(マテコラ ま、クーヤにとってハクオロはイジラレキャラだし、気にならないと(ぉ
>クーヤのスルーぶりが完璧ww
クーヤは自分が中心じゃないものには反応しません(笑)
>気にするゲンジマルが優しいのか、気にしないクーヤが酷いのかw
この場合どっちもどっち。
>裏拳で顔のゆがんだハクオロ皇、らぶり〜♪
お持ち帰りください。
>あー平気平気。だって3コマ目の「ぐはっ!」もアニメに無いもの(笑)
これがあったらそれはそれで問題〜
>「運命(さだめ)ですから」が「とどめですから」に見えた
止めを刺すのはまだ先です。
>4コマ目、ハクオロ以外いい味出してますね〜ここまでいくとむしろ清々しいです。
ロングアングルは案外面倒なんです(^^;
>そろそろ来るなエルルゥの力による全土統一の話が
>エルルゥ様傘下に入れば、平和に共存できるのに…(ヒドイ目はハクオロが全てまかなうし)(マテ
でもエルルゥは人の上に立つほどの人徳はない(マテ
>3コマめのエルルゥの隣にいる人ってもしかしてゲンジマル?
4コマ目ですね。
>最後のコマのゲンジマルだったんだ、誰かと思ったw
>ゲンジマル毛だけ。
ちなみにゲンジマルから出てるのは耳です。
>ゲンジマル『主に刃向かえる契約って』
違います。主はエルルゥです(マテ
>コーネリアとユーフェミアに関しては同じことを思った。ユーフェミア年齢偽ってるのか
年齢偽称は皇帝陛下の命令です(嘘
>・・・・あれ?コードギアスで確定ですか?今更ながらストレインを推そうかと思っていたのですが
ストレインは見てません。
>今月のホビージャパンの『コードギアス』イラストがエロい
コードギアス=エロの構図が業界の常識か?
>コードギアスでニーナが、ガクブルしていたのは、テロリストに恥ずかしいコスプレさせられたのを思い出した
イレブンは陵辱同人誌しか描かないと思っているから嫌いなんです。 ちゃんとBL本も出せ!といいたいんだけど気弱でいえない(マテ
11/28
>血の臭いがしないからつまらない?ユズハ……恐ろしい娘w
>なるほど、57話の行為はその匂いを満喫したいがためだったのか!?策士ですな。ユズハ殿…
>ユズハさん、すっげえ残念そうだ
>血の臭いが分かるってってどこの武士ですか
>ユズハ何気にひどっ!
>残念ってwww血まみれが好きなのかよwww
>血の臭いが無いのをつまらないだなんてユズハッ恐ろしい子ッ
>「つまらないです」ってアンタ…ハッ!だからあの時ハクオロの部屋に忍び込んでエルルゥを焚きつけようと…
>つまんないって言った! 今つまんないって言ったよこの子!!
>つまらないですってユズハさんそんなご無体な
ユズハさんはもっとエルルゥに頑張ってもらわないといけないんです! エルルゥ以外の敵を掃討してもらって最後の漁夫の利を(笑)
>手が冷たいのは血行不良でしょうか?
>暖かいって血のせいでですか
>温かかったのは血の熱だったかwww
エルルゥは敵の血をすって生きているってことか!?Σ( ̄□ ̄;)
>ハクオロ逃げてー!逃げてー!
>さすがトゥスクル最強同士の会話(武力と精神力)。で武神はこの後ハクオロを相手に稽古に励んだそうな。
>ユズハの一言でエルルゥ様の史上最強伝説が始まった!稽古相手はもちろん打たれ強さNo1のハクオロ。
>記念すべき60回目はエルルゥ様大活躍ですね! そしてハクオロは・・・・
>体がうずくエルルゥ様…ユズハが危ない!
>血の匂いって…完璧な獣じゃないか…ニウェは何でエルルゥに目をつけなかったんだ…
>今のエルルゥじゃフォークで攻撃しそうだ!(ハクオロを)
>たわむれの最終回はエルルゥがハクオロ様を殺してシャー!と言いつつ仁王立ちするイメージがあります
>なるほど、最近殴っていないから、欲求不満で元気が無いんですか……
>ハクオロに幸あれ!!でも嫁があれじゃあ無理かなw
>なるほど、最近殴れないから元気がないんだね、エル姐!!
ハクオロは契約のため逃げられません。 エルルゥが最強になるまで我慢してください(マテ
>本当に35回から殴ってなかったw 
>血の匂いがしないって57回目でハクオロさんを(ry
>という事は、前回も前々回もハクオロは助かったのですね………ツマラン(マテ
最近は殴らなくてもハクオロには効果があったんで殴ってなかったんですよ。 ちなみにハクオロに限定すると30回からです
>いや精神攻撃でハクオロさんボロボロですから
>精神攻撃か…ユズハ…侮れない!
>ユズハが武神崩しにかかった!神に勝てるのか!?
>エルルゥを煽るなwww
場合によって精神攻撃は地位や実力を超える強さがありますからね
>元気が無いみたい……胸が
中の人はおっきいんだ(ry
>中の人繋がりのシャマルとエルルゥ…よく考えたら同じ回復キャラなのに何故こうも違うのか…
斗貴子さんの魂が乗り移ってるんでしょ
>血の臭いがしないのは全てフォークでやってるので体には付いてないと
らじおとここは別世界です。
>昔はヤンチャしたな…って思い出に浸ってるヤンキー連想した
ヤンキーじゃなくてヤンチャしていたひとはいます(;´Д`)
>エルルゥの拳は血を求める魔拳だったのかw!主にハクオロ限定w?
>あれだけの血の匂い……ほとんどがハクオロ様の血の匂いw
ハクオロの血は契約の証〜
>次回「血まみれるもの」
実際血まみれました
>匂いを消す薬品があるからさ!
消臭力!
>アヴ・カムウの中の人はカウントしないの?(無茶か
ハウエンクアのアヴ・カムゥは壊れたけどハウエンクアは無傷でしたから 直接影響はないと思われ (の割りにアヴ・カムゥは腕が切り落とされただけで戦闘不能になるのだが)
>そろそろたわむれも終盤戦…ミコトやムツミ…早く出てきてくれ
多分、出ない(;´Д`)
>液体はアレだ、LCLだ。つまりリリスの(ry
>ある種エヴァ的な生体兵器っぽかったから、普通に血かと思ってた>アヴ・カムゥ
>普通にオイルでは無いでしょうか?<流れているもの
>アヴ・カムゥのあれ…体液なんでしょうか…神が作ったから血じゃないですか?
やっぱり動作するための体液と見るのが妥当かな?
11/26
>まあ言っても言わなくても行き先は同じです。ハクオロの地獄行きケテーイ。
>ハクオロのボロボロっぷりに全米が泣いた
>ハクオロザンノカダダバボドボドダァッ!
>体はボロボロ、涙がボロボロ、ハクオロさんはボロボロ付く死ですねボロボロってオボロの代名詞だったのに
>どう見てもハクボロさんです。本当にありがとうございましたwwww
>私、よく生きてられたなぁ…としみじみ思うハクオロさん
>オボロよりボロボロなハクオロです。
>体がボロボロだったのを、さらに心までボロボロに(w
>オボロボロボロの兄者もボロボロ〜
>ハクオロをボロボロ2世と認定(1世は無論オボロw)
>ハクオロさんは常にダメージを負ってるイメージがあります
>オボロボロボロ?
>ハクオロもそうだがオボロも結構ボロボロ・・・w
ハクオロはエルルゥとの契約のせいでボロボロに オボロは天然でボロボロに いい兄弟だ(つдT)ううう
>ハクオロ様あってのたわむれなんで!逆にハクオロ様がいなかったらただの暴力漫画ですから
いえいえまだベナウィが残ってます(笑)
>ハクオロ「みんな、オラに耐久力を分けてくれ」(そのまま元気でもいい気がする)
全員から拒否されましたヽ(´▽`)ノ
>体は確かにボロボロかもしれないけど心は十分癒されてるよ。と言えば大丈夫。でも心はさらにボロボロか。
>更にではなく回復とボロボロを繰り返して死ねないようにしてるんです
>「ボロボロ」→『癒す』→「ボロボロ」→『癒す』→「ぼろぼろ」以下エンドレス。癒し続けてるんじゃないか
まるで壊れかけのラジオ
>そもそも初めて会ったときに本当に手当されていたのだろうかw
実はトゥスクルがやっただけでエルルゥはまったくしてないと(笑)
>流石はトゥスクルの白い悪魔(仮)!纏う瘴気のなんと禍々しい事よ。と心の中で思う分には問題ないですか?
ハクオロはエルルゥを前にすると思ったことが顔に出てしまうようです。
>サイヤ人式パワーアップでディーを圧倒的に超える力を身につけるわけですよ
だったらいいなー
>エルルゥだけじゃないでしょ、ハクオロさん(笑
>むしろ室全員のおもちゃです
唯一言えばカミュは味方かな?
>はっきり言って欲しいのは殴りたいからなのだろうか…うきうきしている顔が恐ッ!((;゚д゚))
>神への覚醒時のオーラ出てるんですけど
>あぁ聖上よあなたの猶予時間は短いぞ! 早くしないとエル様にこr(ry
>笑顔がまた怖いwww
笑顔の制裁、これ正義
>エルルゥはハクオロさんを技の練習台として鍛えているんですよ
>エルルゥ様を武神にするための糧となりましたw
確かにあの回復力は練習台としては最高の素材でしょうね(笑)
>こうしてハクオロの防御力が極限にまで上がっていき、最終戦が大変なことになるんですね。
>それだけボロボロにされても生きていけるハクオロはやっぱり強いよ
>しかしハクオロ様は回復力を身につけましたwww
たわむれを読んでいる人はハクオロが弱いと思っているかもしれませんがそれは間違いです。 エルルゥが強すぎるだけです(;´Д`)
>それでも治っているところを見ると・・・契約いらなかったんじゃ・・・(汗)
>ここまでぼろぼろにされても生きてるんだから契約なんか無くたって・・・(笑
>そうか!契約で力を吸われたんだ
契約したときはこんなことになるなんて夢にも思ってなかったんですよ(;´Д`)
>エルルゥさん、確信犯だったのか!? 天然かと思ってた(-ω-;)
トゥスクルから習った脅し文句です。
>きっとエルルウ式の整体だ!!
殺人整体?(笑)
>主人公の定番、『勇気の試練』
ハクオロは逃げ出した
>むぅっ、エンディングでパンチドランカーになったハクオロを看病している、エルルゥが浮かんできたっ
浮かばん浮かばん
>数えたらハクオロ様が肉体的ダメージを受けた回は8回でした(エルルゥ5ウルト1トウカ1アルルゥ1)
氷山の一角です
>誰かハクオロを助けられる人物はいないのか… いないよ?
みんな自分の命が大事です。
>3コマ目の回想がシュールで面白いです!
>神が走馬灯するってどうなの?
面白いなら問題なし(マテ
>幼馴染のヌワンギはよく耐えていたなぁ
まだ覚醒前でしたから
>Kanon、BSないんで見れないんですorz早くこいこいお正月、って気分です。
この際だ!安いチューナー付レコーダとアンテナ買っちゃえ!
>黒の騎士団wwwwwwぷっぎゃぁぁぁwwwwwwwwwだっせぇwwwwwだがそれがいい!!
>黒の騎士団じゃなくて、ゼロの使い魔でいいよw
ゼロと愉快な仲間達と改名します
>コスプレさせる担当はルルですね、本編でもあんな衣装を着せていましたし。
ルルはシスコンしてれば十分です(笑)
>真琴は早々に脱落しそうですね。まこぴースキーな私には酷な話・・・(涙
真琴は他のキャラとの絡みが少ないんで最初に処理されてしまうんでしょうね。
11/24
>覚えてない・・・つまり否定はしてない
>まさかユズハに手を出したのか?覚えていないと言うのも怪しいし。好色王って言われたこともあったしね。
>統計によると有罪となった男性の約8割はそのように証言しています。
>覚えてない=酒の勢いでですかwwww
>なるほど。記憶が飛ぶほど楽しんだとw
>ハクオロ皇よ。そんな言い方じゃ行為は認めているようなものじゃん(笑)
>あんな恐ろしい夢を見てる一方で何お楽しみしてるんですかハクオロさん
>本当にお楽しみだったのならともかく記憶がないとは不憫な
>その台詞が更に墓穴を掘ってますよ聖上。ところでぱふぱふはしたのでか?(当方は21です。)
>記憶が抜け落ちるくらい酔った勢いでユズハを押し倒したんですね聖上、マジケダモノ(違っ!
>してないぞ、と言えないハオクロが可哀相
そういえば否定してないな、ハクオロ(笑) まあ、このシーンが悪夢明けだったんで思わず出た台詞だったんだが。
>性上もとい聖上崩御のカウントダウンが10を切りました。
>ハクオロを悪夢への目覚め!!
>ハクオロの悪夢はこれからだ!
>起きろハクオロ!起きなければ更なる悪夢が!!!
>サイヤ人になったエルルゥ・・・。ハクオロさん、勝てるかね・・・・
>起きたほうが悪夢でしたね
起きたほうが悪夢。よくあることです<ねぇよ
>悪夢、覚めるときというよりも、魔王、醒めるときって思ったw
魔王は当の昔に目覚めております
>それはそうと、PC版のハクオロはEDで産ませてますよね…一回きりだったのか、本気で気になる。
ホールインワンです。
>そして、後に聖上戦争と呼ばれる戦いが始まるのだった。文のユズハvs武のエルルゥ、宿命の対決はいかに。
>ユズハのその病弱ボディ故にエルルゥは気を感じ取れず、後れを取ってしまうのだろうか…
>ちょ、そう来たか!!忘れていた、トゥスクルには魔神がもう1人いたということを・・・・・・!
>最強コンビによる最強コンボ……神は死んだらどこへ召されるのでしょう?
エルルゥvsユズハの構図はトゥスクルを二分する戦いになるでしょうね。 どっちも恐怖政治だろうけど(笑)
>二コマ目は、エルルゥからは「感触を思い出している」ように見えているに違いない。
>記憶が無くなるほど……だったのか、ハクオロ!?(まじまじと見るその手でスーパーテクニックを…)
でもユズハは反芻するほど胸が大きいわけじゃ(マテ
>ユズハさん、絶対わざとやってるだろ。この後ハクオロがどうなるかもわかった上で。
>策師だ!決して策に溺れない策師だ。最終回の真相は土から手が出てくるに決まり。
>この国の女性は恐ろしい人ばかりですねw
>ユズハさんかょ!!? 2コマ目見て3コマ目にエル姉かと思ったのに…… 意外な伏兵がorz
>ユズハはあえて寝てみた、なんだろーな
ユズハは健康ならばトゥスクル最高の軍師になれる器だったんだ!(マテ
>一番の疑問はユズハがどうやってハクオロの部屋まで来たかなんだが・・・
>ハクオロをいじるためなら、遠い距離さえ飛び越えるユズハ……流石だ(ぉ
>部屋はハクオロの部屋かユズハの部屋か…。(忍び込むにしてもユズハ一人では難しいから誰か共犯が!?)
いや、だからそれを突っ込まないようにといったではありませんか。
>更にこの後、オボロ乱入でハクオロ地獄絵図に!!(ならんならん(;´Д`))
>オボロ&ユズハのハクオロ暗殺計画きたー
仮にやってたとしてもそれはオボロの望みでもあるからモーマンタイ
>最後のコマでエルルゥが泣いてるように見えて萌えました
ココロで血の涙を流していると思います(笑)
>FC初代ドラクエ来たww
>4コマ目ってDQ1ですよね、我はまだ10代ですがしっかり解ります、モーマンタイであります!
>ドラクエ?
>抱えたまま宿屋は基本だって言ってた!
>復刻版でもこのセリフはありますよ。携帯版でもありますね。当時の私は宿屋の主人がどうして知ってるのか気になったものです(笑)
>22歳ですが復刻版で元ネタ知ってます。わざと放置したり、連れたまま竜王倒したりして遊んでました。
>「せかいのはんぶんをおまえにやろう」でしたっけ?@二十代後半
>まだ20代だっ!! リーチかかってるけどorz <4コマ目のネタ
>ドラクエですか・・・わたしはやったことありませんが
>エルルウの発言はDQ1の宿屋の人?w
やっぱり復刻版でもあったんだ〜。 当時はどうしてお楽しみだったかわからんかったです(笑)
>ハクオロはユズハをドラゴンから助け出したんですね
それは危険(;´Д`)
>クリスマス用の女性の予約は定数に達した為締め切られました。男性側には未だ若干の在庫がございますが?
いるか!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻ガシャツ
>今日は、夢の中でコタツの中から這い出そうと必死になっていました…
>如何に不自然でも何故か自然に見えてしまう。それが夢
>夢の中で目覚めたことまでならあるなぁ.
>うちも夢の中の夢までは見た記憶あります。夢見た分起きるおまけ付。起きても現実なのかわからなかったです
>私は五重ぐらいの夢を見た事があります。しかも全部「朝起きる夢」でした。台所に行ったら目が覚めて×5…
最近は夢を見ても覚えてないことが多いんでちょっとネタに困ります(ネタって何だー 多重夢についてフロイト先生はなんといっているのかな(笑)
>きっとギアスの漫画の際は、ゼロは変態仮面ヘルメットじゃなくて、ハクオロ仮面を被ってるんですよね?!
変身するのか!?(笑)
>アニメ雑誌のギアスのページは毎回エロ過ぎます、CCが完全に尻キャラです
CCは尻担当でカレンは胸担当、シャーリーはコスプレ担当、ナナリーがロリ担当。 ってことはスザクはホモ要員で、ミレイが百合担当!<段々妄想が入ってる
11/22
>エルルゥ様、神を一喝している〜やっぱりエルルゥ様は神を超える存在なんですね。
>その恐怖は最早遺伝子レベル・・・(笑
> 神 よ り も 強 い 存 在
>神をも震え上がらせるエル姐wwwww
>ハクオロ、そこは最敬礼でないとしばかれるぞw
>相手は神だというのにwww
>この時点で既に尻に敷かれているのな(笑)
>御神さえも敵ではないエルルゥ・・・恐ろしい子・・・!
>エルルゥは神をも恐れないのかww
>エルルゥはもはやどんだけ強いのかよく分からないですねww
>精神的にも強いじゃないですかwww無敵ww
>エルルゥじゃなくても、姉ならさっさとしろっていうよなぁ、頑張れオロ
>神をも恫喝するエルルゥさんが素敵過ぎる(w
>もう誰もエルルゥを止めることは出来ない・・・・・・!
>エルルゥ様、一体どんな顔してるんでしょう(4コマ目)(ガクガクブルブル)
>神様よえーーw!いやエルルゥが強過ぎるのかw!?
>愛ゆえの暴走で強い訳じゃなかったんですね。素からあんなんだったんだ。
>神をも調伏せし女…
神を恐れないって言うか、これが神様だとは思ってないんでしょうね(笑) でもその迫力に神が恐れるのは事実(笑)
>契約うやむやにされてそうだなw
>契約する人物をよく考えたほうがよかったですねw
>この時ならまだクーリングオフがあるあr・・・ねーよww
>速攻契約切ればいいじゃないですかww
>なんかむしろハクオロさんがささげているように思えてきた
騙されて契約させられた、詐欺だ!(ハクオロ談
>顔が見えないからかエルルゥが余計に恐ろしい。あと「全てをささげよその体」でエロいと思ったのは私だけ?
乙女を捧げよって言ったらもっとエロかったと思います。
>確かにこれがなければあり苦悩の日々はなかったw
>つか悪夢はここから始まったのかwwwwwwwww
>本当に「悪夢」の始まりだwww
>ちょww大神ww弱っwww
>ウィツァルネミテアの立場がありませんねw
>ちょww神がパシリ状態ww
>大神はもはや見かけ倒しですw
>このとき、まさかあんなことになろうとは…夢にも思わなかったのです…(何
>はいわかりましたってwwwwwwww始めっから駄目だったのかwwwww
>あぁハクオロ…アドバンテージを取り戻す最後のチャンスだったろうに…
>立場弱いなぁ、この一星龍。
>ハクオロさん(前)・・・。ここで逃げてればこれから酷い目にあわなかったのに・・・(つ∀`)
悪夢とはあとから自覚していくものなのでしょう。 にしてももうちょっと頑張れよ(笑)
>穢れなき無垢なる魂・・・?
>穢れなき無垢なる魂…? 無垢か?無垢なのか!?
>エルルゥが「穢れなき無垢なる魂」を持ってるとでも?ウィツァルネミテアの目は節穴だw
穢れないですよ。攻撃に特化していますが(笑)
>助けると感謝の意味での御礼参り、助けないと報復の意味での御礼参り
>エルルゥのお礼というのが気になる。お礼参りの間違いじゃないだろうかw
なるほど。どっちみちハクオロに未来はないと。
>1話の大怪我の原因ここで判明
怪我したから契約者を探していたんですよ、ゲームでは(笑)
>姉妹喧嘩でアルルゥが負けたんですか、さすがエルルゥ
二人が本気でけんかしたら周辺被害が…(;´Д`)
>武神の妹がこんな簡単に倒れるわけがない。アルルゥはきっと眠っているだけですよ。
>ちなみに、このときのアルルゥは寝ていただけでした……とか?(ぉ
アルルゥは死んだふりが得意なのかもしれません(笑)
>攻略本インタビューによると前の大戦(トゥスクル等参戦)の時も白い方の神はハクオロと名乗ってたそうな
初めて聞いたです(^^;
>アヴ・カムゥがトゥスクルに来た直前はないのですか?たとえばオボロの剣が折れたとき本人に刺さった、など
ネタが思いついたら自分で描くのもひとつの手です。
>御託勉強になったwww
>今回の奴は言葉の詳しい意味とかまで乗っていたけど・・・前私が勉強になったって言ったからかな?
単に誤字チェックがてらに調べただけです(^^;
>こたつはもちろん、堀コタツですよね?
アパートじゃ無理。
>そろそろB組みの更新が待ちどうしいです
>某B組のちっこいのは当然知ってるんだろうな
>多分みちるは知ってるだろうなwwというわけでB組更新きb(ry
すでに何度かいってますが、今月B組の更新はありません。
11/20
>ちょっとちょっと!どこまで強いんですか、エルルゥ様は!!(汗)
>※ちなみに武器は一切扱っておりません
>ハクオロさんは変神してもエルルゥ様は超えられない、これ常識
>もぅ 本当にエルルゥが1人で前線に立てば 戦いが終るのではないかな?
>(ハクオロ探しの)邪魔する奴は指先一つでダウンさぁ〜♪
>おぉ、瞬獄殺…
>駄目だっ!構えていたのにそれでも爆笑してしまったっ!つかもうエルルゥだけでもいいじゃない!>戦力
>大神ウィツアルネミテアすら恐れるエルルゥって・・w ほんとにエリンガー(それも最凶の神)だったりして
>やっぱりエルルゥなら楽勝でしたか…
>3倍の速さで動けてもエルルゥには瞬殺なんだろうな……。
>エルルゥだけで十分だなwwwwハクオロはいらねぇwwwwwてかwwwwシャ○専用wwwwラクガキって
>エルルゥはもう素手でモビルスーツ倒せるかもしれんね
>ここまで来てしまったら世界平和の為に全ての人が協力してエルルウを倒さなければならない…か?
>ちょ・・・、アヴ・カムゥすら一撃で倒すとは、さっすがエルルゥさんw
>流石世界最強の武神www 誰か先行者連れてきて、先行者ならきっと勝てるwwwww
>あー一応エルルゥさんは「化け物並」であって「化け物」ではないよね?
>細い腕してなんて力だ
>流石はエルルゥ。期待を裏切らない強さだ。
>ひ、ひでぇ・・・か弱い女の子を化け物だなんて!・・・って、か強い女の子!
>エルルゥ一体いれば惨劇回避可能…いや新たな惨劇を生むか…
>いくらなんでもリミッター解除済のハクオロより強かったら流石にマズすぎるんじゃ…>エルルゥ
一応たわむれ的にはエルルゥの強さは無制限ですから(笑) ただしそれは腕力に限った話で精神攻撃もあるかというと必ずしもそうではないです
>…落書きでも何でもいいんで明鏡止水のエルルゥさんが見てみたいです。もはやGガンにしか見えん…。
無理です(つдT)ううう
>エルルゥ様軽く敵を殲滅!そしてハクオロはあの姿のまま隅っこで震えると。
>この展開になってるってことは、ハクオロさん逃げましたね。・・・追いつかれたけど
>ハクオロ何のためにその姿になったんw!?
>やはり普通のではエルルゥにはかなわないね。例え先行者でも無理だろうけど。ハクオロの震える日々は続くな
>ハクオロさんはおっきくなって落ち着きを手に入れましたね
>神の力を解放したハクオロに動く隙を与えないとは…(滝汗
>ホント、エルンガーは化け物だ…………、ってか、ハクオロ良いとこなさすぎだ(笑
>・・・ハクオロは変神しただけですか(w
ハクオロが変身したのは攻撃のためでなく防御のためです(笑)
>ん?ウィツァルネミティア様?お太りになられました?
気のせい気のせい
>思ったね。この4コマ、ハクオロの後ろ頭めっちゃ多い!! ま、キャラの位置づけ?後ろ頭肉体ダメージ係。
ツッコミ役だからです
>最近で一番ワロタwハウエンクアの反応wwww
>ハウエンクアさん、目ん玉が飛び出しちゃってる……、ママ呼んじゃいますょ
目玉があってもなくてもギャグ漫画では目玉が飛び出すものです(笑)
>ハクオロ返信してるがアルルゥは無傷だな、あの血筋じゃ
>さすがエルルゥさん… あれ?アルルゥはどこ?
アルルゥは死んだふりをして画面外にいます
>まぁ赤い機体ですからねぇ<1コマ目の落書き
>敢えて言おう!シャア専用!wwwww
>シャ○専用www
>あれ、シャ○専用ですかww
>シャア専用ってwww本当はディーが使うアヴ・カムゥだったんじゃないんですか!?w
>これがツッコまずにいられようか! なんだシャ○専用ってww
>ちょwwwwシャアっすかwwwwwww俺も思ってはいたけどもwwwww
ディーが昔乗ってたものをハウエンクアに与えたんでしょう、多分(マテ
>ま、赤いし、シャ○(シャマルではないw)専用でもいいかと あととアヴカムゥに本当に目があったのね;;
>ハ、ハウエンクアのアブ・カムゥに角がしかもシャマル専用機
>角に書いてある文字、シャマル専用かと思った
>シャナ専用ですね?
>な、シャマル専用だと!?
>シャ○専用… あぁ、シャマル専用ですか!(違
>シャ○専用をシャマル専用と読んだ俺はなのオタ
>シャ○専用・・・。ああシャマルさん専用ですね。ウソですゴメンナサイリンカーコアをぶちまけないで!
そういう風に読むとは思わなかったです。
>思ったのですが三大強国の聖上は、どのようにしてアレに負けたんですか?やっぱ中華キャノンで・・・
多分そうかと
>アニメ見て無いので何とも言えませんが、色的にはむしろこっちジャネ?つコレン又はライデン専用
>たわむれ いつも楽しく読ませてもらってます 今回(55)のは理解できなかったけど(´・ω・`;)
私の表現力ではこれが限界ですのでアニメ見てください。
>ドリグラの反応→読めない、に吹いた
ベナウィは勉強して日本語の一部を解読したんですよ
>聖上の貞操は26話で奪われてるんじゃないかと
>私はツンデレ好きなので、オボロがツンデレだと思いますw(ぁ
ありえないとはいえません。
>当方不敗がこんなとこに、トウスクルは熱く燃えている
×当方→○東方、×トウスクル→トゥスクル。わざとだったらごめんなさい
>PS2うたわれ、いつクロウが下ネタを言い出すのかとプレイしていて気が気じゃありません(苦笑)。
PS2ではクロウはカッコいい人ですからご安心ください。
>いや、それは正しい!!!!11>それが「ぱっぴよん!」と聞こえてしまって
>そういえば最近、"超"が"蝶”に変化される耳になりました_| ̄|○
>OPの「はっぴねす!」のところだけ繰り返して聞いていると洗脳されますwwwこれガチwww
>パピヨン、いいですよね。悪役として。人間のカス食うのはどうかと思うけど。あと、伊吹ちゃんは俺のだ!
>「ぱっぴよん!」って武装錬金すか!?知ってる人皆爆笑するので頼むからそんな事言わないでww
元々洗脳フレーズなのにさらに変な方向に洗脳される… そのうちうちの漫画でも蝶とか言いそうなキャラが出てきそうで怖い(;´Д`)
>ギアスはCCが嬉しそうにピザのポイントをシートに貼ってたところが和む
つうかすでに8回注文していたってことか(;´Д`)
11/18
>エルルゥ様と一緒だと外敵に対する防御は完璧ですが思わぬ行動に出られて寿命を縮めます。
>エルルゥの気合の入れ方からしてハクオロはまたボロボロに?これも運命かと。掛軸はもちろんオボロ命だね。
>むしろエルルゥを単騎で向かわせるのが一番なのでは
>エルルゥなら「石破天驚 薬師フィンガー」で敵を瞬殺してくれるでしょう。多分聖上も巻き込みながら・・・
>むしろエルルゥ一人で殿役が務まるかとwwww
>足止めならウルトリィたちに任せるよりエルルゥ一人に任せたほうが・・・・ってか一人で殲滅できそう。
>むしろエルルゥ一人を残したほうが国全体が安全なんじゃないk(撲殺音
>歩く時限爆弾?であるエルルゥと一緒ならハクオロ様も大丈夫w
>お前一人で防衛しろよ^^;そしたら非難の必要も無いからさ
>エルルゥを除いた全ての危険を合わせても、エルルゥの焼き餅には届くまいて。
>確かに、命は安全ですねぇ。…………貞操とか貞操とか貞操とか、危険な気もしますが(ぉ
>ハクオロの貞操が?(笑)<むしろ危険かも
>エルルゥ様さえいなければ安心?
>エルルゥを残すと全てが解決してしまいますねww
>アヴ・カムゥよりエルルゥのが命の危険があるww
>なんて力強いんだ…絶対ハクオロ死なないなwてか死ねないw
>『エルルウが一緒に居るならそれは避難とは言わない(;TдT)』(By聖上)
>ここのエルルゥたちならアヴ・カムュですら瞬殺だと思うw
>エルルゥ張り切っちゃってるwwww一人で大量に虐殺とかしそうだwwww拳のみでwwwww
自分がどれだけ危険な存在なのかは自覚のないエルルゥ様です。 ゆえに一番厄介(笑)
>エルルゥにかかれば先行者など物の数でもありませんからねえ。
>先行者VSエルンガーの戦いが見たいですww
>エルルゥとユズハと先行者、どれが一番強いですか(ある意味全部最強
いや、だから先行者とは戦わないってば(^^;
>アヴ・カムゥ、更にはウィツァルネミテアをも凌駕するエルルゥ… その正体は、劇場版で明らかに…!!
ないない
>やや前かがみみで右拳を掲げる…ここのエルルゥさんによく見られるポーズですけど、元ネタってあります?
どこか頭の片隅に元ネタがあるのかもしれませんが思い出せません。
>そこで反論できないのが我らがハクオロ様w
でなければハクオロ様じゃない!(笑)
>去年の変○仮面といい今年の先○者といい、先生は我々を笑い殺すおつもりですか?まあ望むところですが。
そんなつもりはありませんが、泣いて死ぬより笑って死んだほうが幸せかと<殺すな
>ついに出た!ベナウィ直筆『朧命』!これだけで吹きました。
>ちょwwwオボロ命www
>ちょっ、1コマ目の後ろ。何かいてるんですかぃ、侍大将(笑)!!
>オボロ命ってwwwちょwwwおまっwwwベナウィwww
>「朧」には「ぼんやりとした」という意味があるのでぼんやりとしたことが・・・じゃねえよwwwwwww
>掛け軸に「朧命」と書くとは・・・。さすがはベナウィだなw
>ベナウィwwwwwwwwwwwwwオボロとハクオロどっちに命かけてんだよwwwwwwwwwwwwww
>朧命!
>ベナウィ書かなくても解るよ書かなくても解るよベナウィ
>ハクオロが危ない!(性的な意味で
>朧命!ベナウィwwww
>1コマ目の掛け軸?の文字が・・・
>よくそんな掛け軸かけれるものだ(笑)
>ちょwww1コマ目の掛け軸に吹いたw
>>「朧命!」 大将、仕事してくださいよ…
>朧命ってw誰か気づくだろwww
>オボロ命じゃオボロ本人もビビルだろうにww
>まったくわからねぇwオボロ命ってことは聖上命あたりか?
>マテ!オボロ命byベナウィ・・・って、1コマ目で吹いた。
>さりげに、朧命ってベナウィ…芸が細かいです!
>4コマ目より1コマ目に吹いたww違和感無さすぎww
>その掛け軸ちょっとまてぃ!
>朧命ってw
>朧命ワロス
>たわむれるもの51話の後ろの「朧命 ベナウィ」って言うのに噴きましたw
>第54回の1コマ目、掛け軸(?)がなんで朧命…www全然関係ないところで笑っちゃいました。
皆さん、余計なところに反応しすぎΣ( ̄□ ̄;) つうかウケすぎ(笑)
>朧と命で上手さが違って、力の入れ方が良く分かる・・・w
>掛け軸の朧命という文字にベナウィの心情のすべてが表されてる気がw
>朧命 ベナウィ  とても力のこもったいい字ですね〜。この字から、『愛』を感じますよ
>今回の書も収まりきらずあふれ出した思いがにじみ出てくるようですな・・・
>掛け軸の文字にべナウィのオボロに対する愛(執着?)が感じられます。
達筆のように見えるのはベナウィの愛(マテ 「命」が下手糞なのは私のせい(;´Д`)
>なんでんなモン掛けてんだハクオロ。そして書くな浪川。
浪川などという人物などいない(`Д´)丿
>隠れた文字を読めないのが実に悔しい(笑)
>朧命……くそっ、見えないのが憎い!(ぁ
>2コマ目の単語、何が書かれているのやら…
>別の単語…気になる…
>別の単語ってなんだw
>2コマ目のベナウィの直筆・・・何て書いてあるんだ・・・
>2コマ目の漢字『哀』という漢字が使われてる気がする・・
>朧命じゃなかったら何が書いてあるんですか!?
>ハクオロ、邪魔だから頭どけろよby見てる皆
>2コマ目の掛け軸の単語が激しく気になります。なんて書かれたんだろう
>フキダシに隠れたべナウィの思いとは一体何だろうか?
>わかるかい! >1コマ目と別の単語がかかれてたり
>別の単語は刺しますわよ
>2コマ目は朧魂?はないな
ご想像にお任せします。
>掛軸の文字が違うのは某ネギま仕様ですか?あれは黒板の文字だったけど。ちなみにもちろんオボロ命ですね。
>ぱにぽにの黒板ネタみたいですねってどのくらい来るだろうか・・・
同人誌に収録するときには全体に修正で入れてみるかな… いや、それじゃあうたわれ本じゃなくなるか(^^;
>そしてベナウィのねらいはオボロ
>危ない!命(操)が狙われている!!
>ベナウィ「聖上も一緒に避難していただきます。残るのは私のオボロの二人だけで十分です(ジュルリ」
生命の危機だからこそ生殖衝動が(笑)
>1コマ目のオボロのセリフは掛け軸にツッコミを入れてたに違いない
すみません、あれは聖上の台詞です。
>ベナウィがやけに美形だなぁ・・・これならオボロの代わりになりたいかも・・・
ほられたいのか!?Σ( ̄□ ̄;)
>後ろの掛け軸に対するドリグラの反応は?
読めません
>アルルゥは?アルルゥは!?
この場にいません
>しかし、わたしは田中敦子・命!!!  というか、明乃ちゃんや、柚姉ぇも可愛いよね。 釘宮は別格!
人それぞれです
>ほらみれ〜っ!ついにドラマCDまでたわむれ化してしまったではないか!!(笑)
なってないなってない
>ギアスCCがニートにしか見えないのは自分だけですか?
いや、実際そうだし
>ギアスの漫画の際には、ピザネタを楽しみにしておりますね
すでにCCは激辛ピザが好きって設定になってます。
11/16
>ハクオロはエルルゥ様のことを話すときも怯えるのですね。冷や汗かいてるし。
>ハクオロは誰かにエルルゥから助けてもらいたい? ・・・誰にも出来ないだろうけど(w
>段々小さくなっていくフォントがハクオロの心情を良く表しています(笑)
>ハクオロの服には盗聴機ついていないかい?ついてたらあんた明日はなさそうだぜw!
>助けてもらってもいるけどそれ以上にやられているからねえ。ハクオロが小さく見えるよ。主人公の立場なし。
>ハクオロ本音www
>正直エルルゥこそが神なので逆らうわけにもいかないのです
>はるか古来から言いますからね・・・。「女にゃ勝てん」と
>エルルゥは恐妻だから誰も逆らえませんw
>「誰かに」じゃなくて「誰かから」じゃないかな。誰とは恐ろしくて言えんが。
>助けてもらってる……それはもちろん最凶の「戦力」としてという意味ですよねw
>原作でもアニメでも尻に敷かれてたから違和感ないわな(笑)
>怖くて逆らえないってそんな・・確かにそのとおりだろうけど
>さん(様)をつけろや、でこすけがぁ!byエルルゥ
>普段は怖くて逆らえない。けれど、戦場ではこれ程頼れる味方はいない。それが・・・武人装攻エルンガー!!
ハクオロにとってはすでにトラウマなんでしょう(笑) ほら、逆らえない人って名前を聞いただけで怯えるって言うでしょう。
>いえ契約で逆らえないんですよ
どっちの契約だよ(笑)
>ハクオロ〜wwwwやっぱエルルゥは最強なのかwwww弱点とかないのかwwwww
>聖上。『完璧な者などいはしない』と言いますが、ある意味エルルウは完璧なのでは?(違)
エルルゥは武力だけで言えば完璧ですが…後は怖くていえません(;´Д`)
>ここのトウカとクーヤ鋭いw
>的確ってか見てればわかるだろww
>クーヤ様ツッコミ役、グッド(><)
クーヤはツッコミなんです! トウカはボケですが鋭いんです(笑)
>小山さん降臨。
>ここのエルルゥとアニメのエルルゥが突然入れ替わったらハクオロさんどんな反応するんだろう?w
多分↓のようなコメントを残すことでしょう
>助けて浪川ぁー!
>他にもトウカのドジとかクロウのボケとかオボロのアホに救われているんだねー
下にはしたがいると(笑)
>そもそも密会がエルルゥに知られたらハクオロはお星様になるのでは?
アニメをご覧になっていればわかると思いますが このころはすでにエルルゥは知ってますよ。
>クーヤ様。尻に敷かれてるなどではなく主と従の関係でございます
エルルゥは神様よりさらに上位ですか(笑)
>3コマ目のクーヤ、お持ち帰りしてもよろしいでしょうか。
>2コマ目のクーヤがすっごくかわいいです!!
でもクーヤは悲しい顔より笑顔が似合います
>シリアスクーヤ可愛いのに、四コマ目で全部台無し(笑
それがたわむれクオリティ(笑)
>クーヤwwそんなオウルォじゃ裏切られるぞwwwって裏切られたけどw
>クーヤの相方はもちろん先行者ww
>クーヤはお笑い好きなのか・・・知らんかったw
>ハウエンクアの笑いはクーヤのギャグを聞きすぎたせいだったのか・・・
>そ、某としたことが、クンネカムンM−1グランプリ決勝を見逃すとは・・・ え、嘘?w
あぁ、あのネタ文章にのってくれる人がいるとは(つдT)ううう
>エルルゥの存在意義、アニメでは清涼剤。ゲームは…薬草?
ホイミ役。何をしなくてもそのうちベホマになるけど。
>尻にしかれている人、尻を狙われてる(狙ってる)人、トゥスクルの男衆は皆尻好きですか?
誰がうまいことを言えと
>ハクオロ殿!!胸のコアを狙ってくだされ!!(アヴカムゥの倒し方
股間じゃなくて?(笑)
>うおっ!ホントにネギまに先行者おった!
BSJ版だとよく見えます
>先行者主題歌懐かしいですねえ、たまにアルバムを引っ張り出して聞いていますよ。 
>youtubeにて先行者で検索かければ、主題歌のムービーヒットしますw 懐かしいなぁ
ホントに日本人の創作能力には敬服するな(笑)
>今回のラジオは久々にカオスしてて吹いた
下山君はどっちの味方?(笑)
>B組の愉快な仲間たちの方の更新もなにとぞ なにとぞ〜 てなわけでそちらの更新も期待してます
>コードギアス是非お願いします。ルルのうっかり設定とか色々みたいですしCCのボケとかカレンとか。
>コードギアスメインで描いて、なのは3期が始まったら、ギアスとなのは(1ヶ月に1度B組み)の割合でローテーションで描いていくのはどうでしょう?なのは3期前にギアスの漫画も終わる可能性高いですけどw
なのはが未だに開始時期が発表されないのはいぬかみ!の劇場版との兼ね合いのせいかな? だとすると7月あたりからと予想するのが妥当なんですよね。 ならコードギアス→(たまにB組)→なのはがうまくいく?
>あーあの女の子ですか?やたらとびびってましたねw
びくびくしちゃって…ネタになりそうです(笑)
11/14
>先行者www思わず吹いたww
>ふ、吹いた。
>12日更新うたわれ漫画超吹きました。あのネタは予想外すぎました
>先行者ナツカシスw
>先行者キタY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y!!!!!
>鉄人2○号とか、マジンガー○とかでも面白かったかもしれないが…これには負けた(インパクト面で)(笑)
>先行者キターーーーーーー
>懐かしいなおいwwwwwwwwww
>ちょwwwwwwww先行者wwwwwwwwww
>その発想はなかったわ
>某サイトが有名になるきっかけになった偉大なる兵器・・・w
>懐かしすぎる黒歴史を引っ張り出してきましたねwこれ開発まだやってるのかな・・・・
>あえて言おう!先行者であると
>まさかの先○者・・・これは(笑
>うわ。先行者懐かしw
>中華キャノン・・・懐かしいですね。w
>ア○ボじゃなく先○者ってのがイイ!!
>先行者ネタ、笑い過ぎて腹筋を痛めた記憶が…狙いはそれか!?
>先○者、なつかしー!!
>中華キャノンキターーヽ(゜∀゜ )ノ 懐かしいネタをありがとう@@b
>先○者ですか!!思わず吹き出しましたw
懐かしいネタっていってもまだ4年ぐらい前だったような(笑) 当時私も爆笑した記憶があります。
>先行者・・・・・・・・・・なにかもが懐かしい、今でもムービーと主題歌は流したりします(ぉ
ムービーはともかく主題歌ってΣ( ̄□ ̄;)
>ゲンジマル型小型、クーヤ専用ときたら次はアヴ・カムゥが変形合体するなww
いや、そこまで私の画力がない(爆)
>元ネタ知らなかったのでググッテみた。吹き出した麦茶代はどこに請求すればいいですか(笑
そりゃ元ネタのほうでしょう(笑)
>こんなんが襲ってきたらもう終わりじゃないですかww
>アヴ・カムゥよりタチが悪いww
>クーヤ戦闘機だけ強すぎでしょww
>ああああああああああああアヴカムゥがあぁぁぁwwwwwwwwww
>こいつのビームは絶対食らいたくねええええ!!!!
>そりゃMSですら一撃ですから強いです
>きっとアレはアヴ・カムゥの数倍の装甲・速度を持ち、唯一の脇腹の弱点無しで最狂のロボなんだ
>これはトゥスクル滅亡も確実だなw
>待ってくれこんな偉大な兵器を前にどうやって太刀打ちするんだ!!トゥスクルに明日がない!!
>普通のアヴ・カムゥより強いんじゃ無いか?w
>そうか、中華キャノンで焼き払うのか。
>ちょwwwwwwwなんだあのアヴ・カムゥはwwwwwwwwwやべぇってwwwwwwww
>○行者……さすがは神の御許たる国クンネカムン、その技術力あなどれん!(違
>クーヤ専用機が先行者とは。こんなの見たら誰だって気が抜けちゃうよ。それが狙いならある意味最強だな。
>こんなアヴ・カムゥが敵に出てきたら勝てる気がしねぇ・・・っ!
>いやいやいやいやいやwwwwwwこれはひどいwwwwある意味最強兵器だけどもwwwww
>恐るべし大地のエネルギー
>流石オンヴィタイカヤン・・・やることが違うwww
>こ、この火力さえあれば…
>せ、先行者! これも、冗談なんですよね…? ね!? つか、これなら俺も乗ってみたいよ!
>統一に向かって撃て中華キャノン! ビ〜ム、ビ〜ム!(www
>これはこれである意味強そうではある
>そりゃ、こんなのが現れたら周囲が静かになるわけだ
>きゅ、究極ロボキターーー!!まさしく大いなる力だ(爆笑)
>ちょww先行者wwwテラナツカシスwwww中華チョップ最強wwwww
もともと試作ロボットのはずがなぜか最強兵器扱い(;´Д`) いや、笑いのネタとしては確かに最強兵器なんだが(笑)
>専用機ならもちろん速さは3倍ですよね?
赤くないんでそれはないです
>なぜに今頃先行者?
多分ネギま!?第1話の影響かと
>どう見てもディーの罠ではありません、作為ですww
気のせいです
>孔明の罠ですね
ひげがないので違うと思われます
>これがディーの罠とは…ディーの思考って一体…
>オーバーテクノロジーの結晶(?)なのでしょうか? さすがは、ディー
>ディーはこの国をどうしたいのだろうw
>それだとディーを下半身の風通しのいいひとに脳内変換してしまいます
ディーはこれがもっとも美しいと思ったんでしょう 美的センスが疑われます(マテ
>必殺技はやっぱり・・・ダメだ!18禁になってしまうww
>ちょwもちろんキャノンの上に乗るんですよねww
>先行者は男子専用では? いや、女の子には中華キャノンないし(ぉ
>もちろんキャノンとドリルは標準装備ですよね?ですよね!?
>やっぱり中華キャノン撃つんですか? 撃つんですよね? 撃たないといけませんよ もう打つこと決定です
>アレはやっぱり標準装備ですか?
女の子が発射しまくるなんて悪い想像をしちゃいけませんよ(笑)
>背中のゲル状コクピット部が見当たりませんが… ……っ!! 股間かっ!股間なのかぁぁぁあっっっ!?
>で、どこがコックピット?
>搭乗席はどこですか?やっぱし○間w?
>クーヤ様のアヴ・カムゥだけですか・・・。どこに乗るのでしょうか?(笑)
>どこに乗るんだろー?
聖上専用のアヴ・カムゥの搭乗口はクンネカムンの最高秘密です(クンネカムン広報部より)
>クーヤは元ネタを知らないんだろうww
>てか騙されてるww
騙されているのかすら気付いていません(笑)
>実はあれを作ったのは大昔のハクオロ達研究者だった……。
ハクオロにもキャノンだのを装備させるつもりだったのか!?Σ( ̄□ ̄;)
>きっと考古学者の時に見てたんですよ>先行者
>いや、ハクオロは案外あれを知ってるかもしれないぞ?なぜなら…
きっと研究者の誰かがペーパークラフトで試作してたのを見てたんですね
>ハウエンクアのアブ・カムゥをメイドロボ型にして、あのシーン(ムックルに突進されて倒される所)を想像「僕の美しいアヴ・カムゥが傷ついちゃったじゃないか」 ヤバイ、かなりクる(大爆笑)
というかなぜメイドロボ(元ネタがわかんないみたいです、私)
>すみません、ツッコミどころ満載で何をどうツッコんだらいいかわかりません。
>なつかしいネタですな つこっみたい つっこみたい
>いろんな意味でツッコミ不許可 <---ちょ、おま、でも…
突っ込まなくてもよいんです(^^;
>最近どうもみかげ先生のクーやがはやてに見え
>クーヤ完全にボケキャラとかしてるような気が・・・・。国の未来が危ぶまれる
まあ、描いている人が同じだからボケキャラの性格が似るのは仕方ないかと
>これからもがんばってください目指せ100階
いや、だから100回は行かないって
>って言うか先行者書くの上手いですねww
もっとうまい人はいっぱいいます。
>シリアスなキャラ…?ま、まさかオレンジのことかーッ!!!!
>シリアス・・・いなくないですか?
>全力オレンジは全力でオレンジ畑を耕すべきだと思う
オレンジも「オレンジ畑〜」ってくだりで十分ギャグってます。 シリアスってたのはスザクを怖がってた人です。
>コードギアスいいですねぇ。ルル様かっこいいよ
今週は四月十日みたいにかっこ悪かったです(笑)
>うたわれるものが落ち着いたら、コードギアス漫画を御願いします。
>ユズハとナナリーどっちが黒いかなぁ、設定はそっくりサンですけど
>たわむれが終了したら、なのはの漫画の前にギアスの漫画でおkですか?
うにゅ〜、ネタはあるんですよね(^^;
>3話のアレは影らしいですよ(笑)
色は影だったとしても突起物があったのは事実です。 それだけでご飯3杯はいけます(笑)
11/12
>ちょっww防壁できたかwwww
>で、デジャ・ヴュがもう一度きたようです…(笑  オボロ→ハクオロ ハクオロ→カミュですよね?
>オボロ防壁キタコレwwあれは原作でもアニメでも大爆笑だったw
>これぞまさに因果応報w 人を壁にしたやつは人に壁にされるってこったなw
>聖上、そこでオボロ防壁を発動しないと(w
>おじ様防壁だと!?オボロ防壁を越えた!
>ハクオロさんのやられっぷりは相変わらずww
やっぱりやられたらやり返さないと(違 というかたわむれ的にはハクオロとオボロは常に防壁(笑)
>何でオボロ防壁を知ってるんだwww
アルルゥから聞いてた
>ハクオロ泡吹いてる…肋骨は確実に折れてますな
>アルルゥもエルルゥの妹として確実に成長してますね
>ハクオロは相手がエル姐でなくとも真っ白になる運命なのか…
>あの頭突きにはそんなに威力があるのかw
>ハクオロ防壁は明らかに使い捨てですね。鳩尾入ってるしさらにアルルゥの攻撃ですから再生は無理かと。
>痛ァー・・・・
>最強の血による最強の頭突きがwww
>腐っても妹ってことですかw
>拳ではなくタックルですか・・・。 流石がアルルゥ。
>エルルゥに気を取られていたが、こんなところにもハクオロの寿命を縮める輩がいたとは…
>アルルゥの頭突きは世界一ぃぃぃぃ!
>アルルゥは、ハクオロを見た瞬間に加速していますよね、きっと
>あぁ〜ロケット頭突きだ〜!
>アルルゥの顔が・・・殺る気かwww
ただの頭突きではありません。 分かりにくいですがガチャタラとの合体頭突きです(嘘
>ガチャラタとアルルゥが一緒にあたっく☆してるのに嫉妬してムックルもダイ〜ブ
ムックルはユズハと留守番です
>アルルゥにもカミュにも見捨てられてる…ハクオロ、哀れ(笑)(お?
>お父さん扱い酷くないw!無視だよ無視!
>よくわからんがハクオロさん悲惨だw。 
ハクオロが哀れなのはいつものことヽ(´▽`)ノ というか哀れじゃないとハクオロじゃない(マテ
>小さい子に囲まれていいなぁ・・・。  べ 別にロリコンじゃないんだからね!
そんなクロウじゃあるまいし
>もしクロウなら防壁にされてもにやけた顔をしてるのが見えてしまった・・・
カムチャタールの健気さに全米が涙
>1コマ目のアルルゥ、誰が何と言おうとお持ち帰りしま〜す。
そのまま頭突きを食らいますよ〜
>ハクオロ皇の油断しすぎなところは長所なんだとトウカも言ってたぞ(少し違う) ……あ、皇なんだっけか
>カミュと聖上では学習能力に圧倒的な差があるのでしょうか?第27回の経験は生かされてませんね…
学習能力があっても周りが予想以上の行動をするからついていけない(笑)
>大丈夫だ、次回には直るww
ギャグ漫画だから
>ガチャタラが初登場ですか?耳が可愛いですw
耳だけですが(^^;
>がんばれハクオロ!耐えるんだ、国の明日は周囲の女の手にかかっている・・・?
女が国を動かすとはよく言ったもんだ(笑)
>おかげでカミュっちの胸が無事だった。聖上、あなたの犠牲は忘れません。
胸のほうが大事か! まあ、真実だが(笑)
>ここに、あらたなどつき漫才トリオ誕生
どつきっていうより殺人漫才…
>仮面がなければ即死だった
いや、逆に仮面のせいかも(笑)
>なんかDr.スランプでも同じようなネタなかった?
また古(いにしえ)のネタを(;´Д`)
>アルルゥの愛情表現なのだから、ハクオロは黙って受け止めてください<カミュに言え
ハクオロ防壁を繰り出すのがカミュの愛情表現(笑)
>このあとハクオロはオボロに改めて詫びたという
すまなかった
>まったく話に関係ないけど・・・みぞおちって鳩尾と書くんですね・・・意外なところで勉強ヾ(´▽`)ノ
人生の半分以上を「みぞうち」と誤認して生きてまいりました(爆)
11/10
>……って、怒ってる、エルンガーが怒ってますよ!<あれ、もしかして見るところ違う?
>ちょwwwww3コマ目wwwwwwwwww
>隣で睨んでるエルルゥが怖ぇぇぇ!
>まだ何も答えてないのにプレッシャー与えやがるww
>ひいぃ!41話以来のダークネスエルルゥ様が再登場してるぅぅ!お、お許しをエルルゥ様ぁ!
>ハクオロの隣にはいつも死神が見えるw!
>エル姉、恐い
>隣のエルルウが怖い・・・ガクガク ブルブル
>たわむれも50回ですね!!にしてもエルルゥ怖いww
>エルルゥが!恐すぎwハクオロさんビビリすぎww
>エルルゥの睨みによりクーヤの話は通りませんでしたww
>相変わらずエルルゥはお恐い形相で…
その瞳に睨まれただけで人は皆恐怖する(笑)
>ハクオロさんめっちゃふるえてるー!?
>エルルゥ様に軽き睨まれただけで怯えるハクオロにワロタ
>自分から室にと言ったわけじゃないのに睨まれるハクオロが哀れw
>ハクオロさんビビリすぎっすよ!
>面白そうと言う理由で死の恐怖を味わうハクオロ皇・・・哀れ(涙)・・・だってほら、3コマ目
>聖上、びびりs……いや、あえて言うまい
>絶対ハクオロさん聞こえてないだろwww
>3コマ目のハクオロさん、フォークで刺されてると脳内解釈しましたw
>ハクオロさんエルルゥの視線におびえすぎw
だってエルルゥが睨んでるんですよ!? 気配だけでご飯3杯いけます(意味不明
>エルルゥ様が幽体離脱をwwww
そう思うのはひょっとしてアニメ見てないからかな?
>その冗談で人が死にますから!
>クーヤさん、冗談でもそんなこと言うとハクオロの命の危機ですぜ。あ、打たれ強いから大丈夫か。
>クーヤにまでハクオロは弄られてますね。そしてエルルゥにもやられるんでしょうね。毎度ながら哀れですね。
>とりあえず寿命が延びてよかったなw
>サクヤが室に入った場合、サクヤの幸せの1億倍ぐらいハクオロが(主に血の海に沈んで)不幸になりますな。
>思いつきに寿命縮められたハクオロ。彼の余命はいくばくもあるまい
>もしも室にいれたら……死亡確認っ
>周りが幸せになればなるほど、聖上にはエルルウが不幸(暴力)を届けにくるのですね…
>クーヤよその今思いついた一言でハクオロがどんな被害になるか…
自らの意思とは関係なく死に近づけるハクオロさん。 まったく不幸の塊みたいな人だな(笑)
>サクヤが室に入ると代わりにハクオロが墓に入ります
誰がうまいことを言えと(笑)
>クウヤ×ハクオロ ウホッ やらないか?
やらないやらない。
>クーヤとサクヤ、どこのお笑い芸人かと
>サクヤは実は一番真面目だろうから、候補としては1位なのではと思う。
>本編のクーヤはマジメキャラだったので冗談好きなのは新鮮です
>ユーノ――じゃない、サクヤは受難キャラなんだ…。
>クーヤお茶目すぎww
>クーヤンはさらっとこういうことを言うから困るw
二人はクンネカムンの最終兵器っていうキャッチコピーの付いたお笑いコンビです。 ちなみにサクヤに芸人としての自覚はありません(笑)
>でも、ゲームでは最後までハクオロの公式の妻はサクヤ一人だけなのでした……
でも勝ち組じゃないと(笑)
>はい2コマ目のサクヤは俺の嫁決定ー!
>サクヤキタキタキター!! 俺なら絶対室にいれるね、絶対!!(マテ
>サクヤが可愛いww
サクヤは可愛いですが嫁というよりメイドにしたいです(マテ
>結末を知っていると、涙をさそうなぁこのシーン
台無しにしてごめんなさい(;´Д`)
>いつの間にやら、祝50回突破ですね。
>50話おつかれさまっすーwこれからもがんばってくださいなw
>祝!たわむれ連載50回!これからもがんばって下さい!
50回は通過点ですが100回は行きません(^^;
>さすがユーノ君!完全にペット化なのですねっ
>ユーノはみんなが淫獣としか見ていない、ということですね。
>それでこそユーノです。
ユーノがユーノたる所以は影の薄さ(笑)
>なのはVC、買ったは良いがポップ組み立てられません、勿体無くてorz中見て一人で興奮してますた♪
最初から組み立てる気のない私が来ましたヽ(´▽`)ノ
>えぇと…少しは澄香姉弟を見習え!!手始めにファミマで澄香茶買ってこい!!(意味不明)
すみません、ホントに意味がわかりません(;´Д`)
11/8
>ユズハ…恐ろしい子wwwww
>あの娘・・・あの笑顔こそが・・・恐怖ッッ!
>ユズハは風、音、気配だけで相手の反応を読み取れる超人なのですね
>原作からして兄を弄るのが好きなんじゃないかろうか?(笑)TV版しかみてないけど
>ユズハも何だか心なしか健康そうですねw
ユズハはエルルゥすら及ばない精神的強さを持っています(笑)
>変態ボロボロオボロボロボロ……シスコンヘタレかませ犬は変態の称号をも得たのであった(マテコラ
>オボロめ、へたれのくせにそんな羨ましい事をやっていたとは…許さん、許さんぞオボロ!
>すごい墓穴だ。奈落くらい深そうだ。
>うわぁw元祖へタレwwこっちのが変態かもしれんなw
>オボロ=デリ=シスコン=変態=共通ですねww
>1年経ってるって…1年前までは入ってたのか
>まだ一年しかたってねえのかああ!!!
>オボロ、おめーってやつは・・・・(´Д`)
オボロ…へたれているうえに人からの怨みも買う。 まさに不幸(笑)
>目の不自由なユズハのために敢えて一緒に風呂に入る優しい兄オボロという構図が浮かんだ
>妹とお風呂に入りたい。それが兄の願い・・・。
いえ、オボロはユズハには優しいですよ、性的な意味で(笑)
>私は中学までお兄ちゃんと一緒に入っていた記憶があるかな、さすがに高校になったら断られたけどね^^;
じゃあお兄ちゃんが一緒に入ってあげよう(笑)
>カミュっちの指摘は正しい。あとアルルゥにも何か言ってほしかった。
>駄目押しにアルルゥにも一言欲しかった
>アルルがまた喋ってない…。まぁ原作でもこのシーンは喋ってなかったけど…。
>カミュち〜初登場!ってそれより気になったのが、アルルゥ喋ってねぇ!
アルルゥは「ヤレヤレだな」と表情で言っています(笑)
>一年ってまさかそれまでは常に一緒だったとか?羨ましいですな。ベナウィとドリグラが黙ってなさそうだけど
>一緒に入ったユズハを羨むドリグラ…と思ったが、どうせいつも一緒に入ってるんだろうな(w
>ベナウィが聞いたらユズハを羨ましく思うに違いない。そしてその夜オボロはベナウィに…
>漢は一度言ったら必ずやり遂げなければならぬのだ!…だから一緒におフr…(←ベナウィに連行)
>今ではオボロが風呂に入る時には必ずベナウィの影がw ドリグラは身体を使ってオボロを洗おうと……w
ドリグラ、ベナウィ…越えなければならない壁が多いぞ!オボロ!
>カミュに罵られてもいい!!俺は一緒に入るぞ!!(コラ
>風呂でユズハのその肢体を鑑賞&洗う事ができるのならば、俺は変態の名を受けることも厭わない…!
>ユズハとあんなことやこんなことを風呂でしているのでしょうか・・・。
>いいじゃないか一緒にお風呂に入ろう!
>さあユズハ。お兄さんと一緒にお風呂に(ry
変態さん、いらっしゃい!(笑)
>次回更新では入浴シーン湯煙カット&お湯の不透明度0%verとなります。乞御期待!
ないない
>ムックルの顔・・・なんか男前(w やっぱ鼻のせいかな?
>ムックルこっち見んなwwwwwww
>ムックルがシュールだwwwww だがそんな物言わぬムックルが大好きです
>改めて1コマ目見るとムックルの顔がシュールでワロタwww…ここは笑っていいところなのだろうか(汗
>なんか歌舞伎役者みたいに見えるかも(w<ムックル
>ムックル?クロウかと思いましたよ
>カミュよりムックルの顔に吹いたww凛々しいなww
>ムックルがザフィになりかけてる(?
>気づきませんでした!たしかに1コマ目ムックル男前ですね!「近寄るな変態」と威嚇しているよう(笑
>確かに、このムックルの表情は笑ってしまいました。なんというか…とにかく笑ってしまいましたw
>確かに1コマ目のムッツリは変な顔をしている。
>ムックルが綺麗なジャイアンに見えてなりません・・・俺もうダメ?
>ムックルの顔がなんだか男前だ・・・w
>ムックル(笑)
先に自白してたんで突っ込む人が多かったな(^^;
>ムックルは一応メスだから風呂に入ってもいいのか・・・でも水は嫌いだから無意味ww
中の人はオスだけど(笑)
>ユズハは目が見えないのだし、普通に誰かがお風呂に入る手伝いをしていたと思う…
ゲームだと女の人がいなかったっけ?
>トウカはオレの嫁
>そんなことはない!!俺はうっかりじゃないトウカさんも大好きだ!てかトウカさんが大好きだ!!
うっかり殺されないように注意してください(笑)
>カミュ・・・これが最初で最後の顔見せになるとは・・・うぅ ノД`)
>カミュち〜顔ktkrヽ( ゚∀゚)ノ。まぁ本当は個人的にはどうでm(ry
>影が薄い事をネタにされるだけクロウの方がまだマシな気が…カミュ哀れ(´Д`)
カミュの出番が最後だなんていってませんよ。
>も、もっと罵ってください釘宮様(病気だ
ホントに。
>何だか2コマ目のオボロが美化されてる気がするww
気のせいです
>3コマ目のカミュがシャマルに見えて仕方がないという人は多分5人はいるはず・・・。
残念ながら一人でした。
>あれ?スオンカスはww?スオンカスで色々いじれるかと思ったんですが・・・残念です
スオンカス?そんなのいましたっけ?(マテ
>トウカさんネタがやたら多い気がするのですが、やっぱりうっかりはネタにしやすいですか?
ギャグ漫画ですから(笑)
>みちるが居る!うたわれにみちるが居る!!!
>ユズハが某B組天才少女にしか見えない・・・
気のせい気のせい
>冬コミ当選おめでとうございますw今回も行けませんが今回こそ委託を!
今回は委託する方向です。
>あ、冬コミ当選おめでとうございます。でもB組更新無しは非常に残念……冬にB組本は出ますか?w
>B組おもしろいっすー。冬コミでは買いに行かせていただきますー
B組は出ません。
11/6
>トウカはニウェの後継者として確実に成長してますね
>最早説明不要のお約束ですな。まあ何だその、トウカ、頑張れ(心こもってねー
>ト ウ カ は ド ジ ッ 娘 の 称 号 を 手 に 入 れ た
>流石はトウカ、我々の期待を裏切らない。そこに痺れる。憧れる。
>毎度のお約束お疲れ様w
>さすがハクオロ殿、これを見越してトウカを先頭にしたんですね。もししんがりとかなら巻き込まれて・・
>トウカかわいすぎるwww
>某としたことが…ってか貴女だから出来ること…GJ ( ̄ー ̄)b
>さすがうっかりトウカさんだ!!そうこなくては!!
>じぶんは余り細かい事は気にしないタチなので>バナナ、トウカに激しく萌える事にしますwww
>多少の無理だろうと、トウカがうっかりをしてくれるなら・・・それで良い!!
>前は崖からの転落で次は顔と前途多難だな。まさにドジっ娘の鏡だね。体が丈夫なのはドジっ娘の特権なのかな
>トウカ可愛いなw
>下手にかっこつけようとするから、うっかり起こすんだっていい加減気づけばいいのに(違
ひょっとしてうっかりしないとトウカは人気がなかった?(笑) それはそれで可哀想だな(^^;
>ほら、がんばって踏み出した右足の先にとどめのバナナの皮があったことにすれば無問題。
>柱にぶつかる前に空中で一回転していると見た。
>普通、着地の姿勢と変わらないから右足でいいんじゃない?
フォローありがとうございます。
>バナナの皮…! 実戦で使用されるのを初めて目撃する。なかなかやるな、ナ・トゥンク。
>あえて言おう、なんでバナナがあるんだ!w
>バナナの皮が罠って…  トウカかドジッ子皇しかひっかからないんじゃ… 
>何故BANANAwwwwwと敢えて言う
>誰だしかけたヤツww出て来いww
>だから何でバナナが!まずは恒例のツッコミ
>バナナとはギャグ漫画の基本!シンプルイズベストって訳ですかw
>バナナがあることを気にしてはバナナに失礼ですよ!!byバナナ星の人(ナゾ
>「トウカ専用トラップバナナの皮」ナ・トゥンクって・・・ずいぶん余裕のある国ですね。
>「こんな罠に」って罠かアレ?w
バナナの皮はギャグ漫画のあるところどこにでも出現することが出来ます(笑)
>この世界にバナナがあるなんて、そんなバナナ!
>今時バナナとは・・・そんなバナナ・・・(死語
>そんなバナナー!って言いつつ激突して欲しかったw
だからつっこむなと(笑)
>なんでバナナとも、足が逆とも言わない、けどこれは言わせてくれ…ゴミはゴミ箱に!
ゴミ箱がありませんでした
>孔明の罠だwwwwwwww
孔明なんていない!(笑)
>あ、やっぱ生きてた。死ぬとは思ってなかったけどさw
>嗚呼うっかり侍・・・よかった、生きていて!(#45より)
ギャグキャラは死ねませんヽ(´▽`)ノ
>おでこ柱にぶつけたときに右足上がってるのってなんか懐かしいです
>後は、トウカの上からタライを降らせるだけで完璧だ!
>おしい! 柱にぶつかった後にタライが落ちてこないとw
>甘いぞ桃花、そこはタライか一斗缶で締めないと
どこまでもネタが古くなっていくような…(^^;
>実際トウカみたいな側付人がいたら・・・ハクオロ様みたいに色々困るのかな?
むしろ迷惑
>スオンカスがバナナが好きなんですよwいや、性的な意味でww
性的かよ(;´Д`)
>オボロとデリホウライ、どちらがよりへたれてますか?
甲乙付けがたいへたれっぷりです。
>そこは頭に刀が刺さ(ry
それはドジっ子のスキルにはありません
>トウカは左利きだから刀持つのは右手では?
アニメスタッフに突っ込んでください
>こちらトウカ、潜入に成功しました。指示を頼みます聖上
ドジるな
>トウカをみていると、抱きしめたくなるので、思いっ切り抱きしめて構いませんね聖上。
ご自由に
>うっかり=ドジだったら うっかり八兵衛はかなりのドジっこって事に・・・いや、大体あってるな
>うっかり=注意力不足(他者が指摘すれば大丈夫)、ドジ=万全の注意を払っていてもなお、って感じが。
>うっかり=普段は完璧、ドジ=基本スペックからして低め
>ドジってのは、常時ダメな人だけど、うっかりってのは、普段は並以上なくらいだけど、どきどき(または肝心なときに)ポカをやる、ってイメージがありますね、なんとなく(いや、別にこだわりはないですが
>ドジとうっかりは似て似ぬものだと豪語します!
>うっかりはドジとは違うのですよww
>うっかりは、ミスしない様に気をつけてるが、それ故にミスしてしまう事。ドジは、気をつけてないので、それ故にミスしてしまう事。かと。傍目から見れば同じに見えてしまうのですけどね(^^;
>ドジ=人気者
>うっかりとドジは似ていると思います。が、微妙に違うもののように思います。どう違うかは不明ですが・・・
やっぱり定義があいまいすぎますね。 全国ドジっ子愛好委員会あたりに定義を決めてもらいましょう
>ドジとかうっかりよりも“マヌケ”なのでは?
それをいっちゃーおしまいよ
>みかげさんにうっかりが伝染?!
>トウカさんもうっかりですが管理人さんはもっとうっかりですなw
いや昔からうっかり属性は持ってますよ(マテ
>最近、おかっぱの眼鏡っ娘が澄香に見えて仕方ありません。本屋で見掛けた某エロ本の表紙とか…orz
妄想力ありすぎです
>頼子本を書いたらぜひともUPしてください(ぁ
いや、それは無理(^^;
11/4
>というか今度はあの剣で峰打ちにされそう
>どうせカルラにやられるんだから胸だけなら他にしとけと言いたいけど他のおっぱい魔人も強いからダメか。
>デリ君はおっぱい魔人全員を欲しがりました。でみんなにボコボコにされて昇天しましたとさ。
>カルラは聞いて無かったってこと?そうじゃなきゃとっくに昇天させられてるよ
>ところでデリの女子連れ役にたたん発言ときはエルルゥ様の鉄拳披露で認められたでFA?
>さて、デリの死に方は縦に真っ二つと、ハラワタをぶちまけるのとどっちなんでしょうな
>ぇ、カルラって地獄耳だからきっとこの後はボッコボコなんじゃwwww(ぇ
まあ、だからこそ直接頼まないでハクオロを利用しようとしてるんですよ(笑)
>ギリヤギナじゃなくておめーの好みだろっ!!(笑)
>やっぱりただの変態だww
>よだれ!よだれ!
>さすがデリ様、設定資料集でニャ〜と鳴いてるでだけはある(関係ない
>もうだめだコイツwwwwwwwwww
>デリ君、あの張りと形が好きなのは君だけではないよ。カルラ様の胸は一つの理想形。全ての男が好きなのだ!
>いや、気持ちはわかるぞデリ様。けしからん乳だものな! あー、けしからん!!
>デリの人生オワタw
>こいつはどうにもならんなw
デリたんはたわむれ的には一番の女性に一番だらしない男です(笑)
>ウルト、カミュじゃダメですか?
>デリよ、お前に言いたい事がある。一人でいいのか?(あれ?
オンカミヤリューでは張りがイマイチだそうです(マテ
>前回見たときに来ると思ったが見事にビンゴwwデリwwwwwwwwww
おめでとうございます
>4コマ目だけだと、自分の胸を大きくしたいみたい(w
>なんか最後のデリ坊の台詞、自分が巨乳になりたいようにも聞こえる(マテ)
実は姉のようになりたいという願望があるのかも(笑)
>デリさん・・・ジェスチャーが古いwww
>いまどきあんなジェスチャーをする奴が何人いるんだろうかwww
それって私のセンスが古いってことか_| ̄|○
>未来の皇がこんなでは民は不安でいっぱいです
>なんつーかすげぇ俗人っぽいぞwwwいい庶民派指導者だ
>この男を皇にしては駄目だ
カルラウアトゥレイには巨乳法というものが出来ることでしょう(笑)
>え?ギリヤナギは巨乳に弱いって初耳です
いや、ギャグ漫画にそのツッコミは(;´Д`)
>胸が大きい…胸囲が大きい…一番胸囲がありそうなのはクロウ…そういうことか!(えー
ベナウィにご相談ください
>再開した弟がオッパイ星人かよw!ちなみに俺はどちらかというと貧乳派w
アルルゥにダイブだ!
>これであのカマ野郎もおっぱい星人でしたってオチだったら笑え……てかカルラかわいそう(?
>スオンカスもカルラのおっぱいが目的かっw
なるほど!(笑)
>ハクオロが望むもの・・・安全かな(笑)
>カルラがいなくなったら酒代が減るから放出しそうだなww
ハクオロにとって安息の日々はない
>ベナウィの真面目なものがたくさんあってほしいですね。。
うちでは無理なんで他でお願いしてください(^^;
>カラー絵は何のソフトで描いていますでしょうか。図々しくてすみません。
フォトショップです。
11/2
>デリホウライ、いいところなさすぎですなぁ
>弟の矯正は計画的に。だが、デリに漢を見出す
>カルラ姐さん容赦ねぇ〜しかし指導者がこんなヘタレで大丈夫なんだろうか…
>この後エルルゥを見て鼻を鳴らし全身の骨が粉々になるまでパンチの嵐が………デリ坊南無
>(もの知りこぉーなぁ〜)下アゴの親知らずを抜くとぉ、このデリみたいにとぉっても腫れますよ♪
>おっぱい星人再びw 見事に炸裂ww
>だからたわむれ世界じゃ男どもは女に勝てないと何度行ったら・・・ムチャシヤガッテ
>デリホウライはシスコン・猪突猛進等、ヘタレキャラだったので違和感無いですな(笑)
>1コマ目の勇ましい台詞と顔のギャップに吹いたw
>たってかーいてーんw
>この男おっぱい星人だったのか・・・(笑)
>おっぱい星人ときましたか。姉とわかったら、すかさず甘えようと胸に顔を埋めようとして……w
>反乱軍の大将が戦死?したのでこの女性を長とします
>わたくしの弟はお星様になったんでしょうね
>ただの変態ヤローじゃないですかww
>目つきが!ヤバすぎww
>これでデリ様の出番は終わりですかww
>1コマ目のデリ様にまず吹いた
>デリ様はおっぱい星人ではなく、シスコンなのだよ!!
>アニメ版のデリ様は、カルラに殴られて目覚めた?ように見えて仕方なかった。
>まじめなデリホウライも顔が腫れてちゃしまらない;;
>デリ様も男ってことか。いや、向かい合って直視できるくらいだから「漢」か?w
>ホントにただのヘタレでスケベ野郎になっちゃってるwww
>OK−気に入った
>お姉様のとても素敵なおっぱいに見蕩れたっていいじゃない。男だもの。
>解る、解るぞデリホウライ男なら仕方ないんだそこに目が行くのは
>流石は拳圧で負けた男だけに弱いw
>こんなデリ嫌だ・・・。でも、いいやゲストキャラだし(笑)
>エルルゥ相手なら彼も隙を見せまいに…(隙が無くても勝てないだろうけど)
>禁断の姉弟愛フラグが立った!(ただし一方通行)
へたれデリ様大人気!(か?) いや、私も大好きですよ(笑)
>なんで1コマめのデリホウライは殴られてるんだっけ
>ちょ、デリ坊、1コマ目の傷は何?
>1コマ目で既にやられてるのにww
アニメを見直してみましょう〜
>ちょっデリさん鼻血ww
>姉でも魅力を感じる程の巨乳なんだろうけどなぜか鼻血は止まってますね。むしろ吹き出るかと思ってたから。
>一コマ目ドクドクってwwwwww
>鼻血は殴られたせいではなくて…  そういうことだったのかwww
鼻血をドクドクと流すのはギャグ漫画のお約束ヽ(´▽`)ノ
>まあ、カルラはおっぱい魔人3号ですからね〜おっぱい星人のデリホウライには刺激が強すぎたかも。
>じゃあ弟はウルトリィやカミュの胸にも眼がいっちゃうのかしら
>おっぱい魔人とトウカ以外の女性キャラは眼がいかないんだ
>姉でも魅力を感じる程の巨乳
>ではウルトリィに目をつけると”オンカミヤムカイクラッシュの餌食に(笑)
>確かこの時はオッパイ魔人2号もいたような……。まだまだデリは殴られます。
>見直したらオッパイ魔人勢揃いじゃん(汗 デリは死んだな。死因は鼻血による出血多量。
おっぱい魔人が集結しておりますが やっぱり張りとバランスはカルラが随一ですから …でもおっぱい星人は大きければなんでもOK(笑)
>なんか、やたらカルラがかっこいいですw
>さすがはデリホウライの「理想の姉」(爆)
理想のお姉さんは無駄に強くて大酒のみですが(笑)
>胸なんて飾りです。デリホウライにはそれが分からんのであります。
>大きいだけで重そうですね。だから私は貧乳のほうがすき
そんなあなたはアルルゥ好きと。 結局エルルゥはみんなに無視されると(笑)
>ホモがいるわドジッ娘がいるわコスプレ野郎がいるわシスコンがいるわ…世の中狭いっすねw
まあ、妄想は万国共通ですから(マテ
>PS2うたわれ、エルルがフォークを持っていない事に絶望した! 近接攻撃がない事にさらに絶望した! 
それは絶望したことでしょう(笑)