3/15
>あれって何ーーーー??!!
>「あれのせい」・・・あれって何!?詳細!
>あれってなんですかっ!!!?
>あれのせいってなんだろう。とても気になる
あれはあれです。
>あえて、○○○(ピー)のテクニックだと主張して良いですか?
>すずか's テクニック… 気になります… はっ!もしやアンナコトやコンナコトまでも!?
>はやてが照れてるところからおしゃべりがエロトークだったに違いない。すずかは意外に進んでそうだしね。
>テクニシャンって・・・何したんだ!?詳細キボンヌ!
>そうか、すずかちゃんはテクニシャンなのか
>すずかは夜のスポーツもお得意なようで。
>2人とも激しい夜を過ごしたんですね。ますます絆が深まりましたな( ̄ー ̄)ニヤリ
>すずかちゃんは体育が得意ですからきっと底なしなんでしょう
>すずか、ついにはやてとやっちゃ・・・すみません、今変なシーン考えました
>おしゃべりのテクニック……つまり言葉責(ry
>テクニシャン・・・久しぶりに聞きましたwww
>えーと……「おしゃべり」→「口」→「テクニシャン」と……どうやってもこういう方向に想像がッ!(w
>いったいベッドで何をなさっていたのかを詳しくうpして下さいおねがいしまs(
>この際おしゃべりでもOKです。ふふっ、今夜は寝かせないぜ(誰
>はやてが言うんだから、やはりおしゃべりではなくてそっち系のテクニックに違いない!!w
エロいコト考えるの禁止(ノ`□´)ノ⌒┻━┻ガシャツ
>「すずかがはやてに卍固め@ベットの上」に一票(^^)b
>すずかが衣装の早着替えをはやてに、見せたのでないかとエロネタに抵抗してみる
そうです、ココロが侵されてない人はこういうふうな思考をするんです(笑)
>我輩も、一緒に寝たいであります!!隊長!!!
>つまりすずかちゃんと●●●で▲▲▲で■■■な×××をしてたって事ね?俺も混ざりたかった
>OK.時に落ち着け俺。あの子は9歳なのだよ………イィヤッホゥォウウウ!!!!!!1(暴走
>予告されようとも飛び込むのがダイブクオリティー!というわけでレッツダイブ!
>今度寝るときは是非混ぜてください!!
>さて・・こっそりとベッドと自分とをすり替えて。ムフフな体験を!!!!
>すずかタンはオレの嫁なので、もちろんルパンダイブしますよ!!
>はやてとすずかの愛し合い(*´Д`) ふ〜じこちゃ〜ん♪ミ(ノ゜▽゜)ノ ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
>ルパンダイブ、希望いたします サー ノ
>当然、すずかとはやてにルパンダイブ!でも直前でノエルにブチ殺される!
>脳内シュミレーター稼動。ジャミング無し、画質鮮明、動作良好。ルパンダイヴイヤッホォオォオ(ry
>ルパンダイブかぁ・・・・もちろん希望しますけどwwww
>はやて、俺のベッドもごっつふかふかだぞ!だからщ(゚д゚щ)カモーン
>はやてとすずかが一緒のベットで寝てるならば、ルパンダイブだけでなくその後も…(マテ
>百合幼女萌へっ!!!二人のベッドの間に潜り込んでもいいでつかぐはっ(SLB+炸裂
>ルパンダイブ先に言われたから、私は匍匐全身でwwwヌコどもの妨害で道半ばにして挫折するかな?
>では、お約束通りに……ってゴハァ!!(忍&ノエル&ヴォルケンズの一撃を喰らいますた
>お兄さんはルパンダイブ希望者だっb というわけでアムロいきm・・・・(ウワーナニヲスルー
>OK、今から俺すずかのベッドになる!!!11!!
>はいはいはーい!!!ノシ   ルパンダイブをしないわけがないじゃないですか!っうぁっはっはあww
皆さん、種運命第2期EDを歌いながらお互いを指差してください(笑)(ワカリニクイネタダ
>最初に二人にダイブするのは、お茶を持って来て足元の猫に絡まるファリンだと思われるがどうでしょうか。
その可能性大(笑)
>台詞が、9歳児じゃありません。
>最近の9歳児はすごいですね
>はやてさん、ワザと誤解を招くようなことを言って騎士や大きなお友達の反応を楽しんでませんか?
>先生、あの話の流れで四コマ目にいけない想像をするなという方が酷ですw
>多分ナニをなさっていたんですよ。貴女が真っ赤になって固まっちゃうことですよシグナムさん。
>………妄想中………い、イカン!俺はロリやない!ロリやないんやぁぁぁ!!!はやてが煽るからダメなんだ!
>相変わらずセリフに含みの多いはやてさん。  狙ってるのか狙ってないのか・・・。
>愚問だなシグナム・・・ベッドでやることなんて一つしk(ry
>最近の子供は進んでんなぁ〜www
>はやて……、言葉だけで男の妄想を炸裂させる、まさしくSランクの魔女………
>シグナム姉さん何してたかって〜? 本当は分かってるんじゃない?
>なにを想像した?シグナム
誤解を招く発言はある意味聞き手のほうにも誤解したい願望があるのかもしれませんね(笑)
>まぁ、すずかはあの忍の妹ですからねぇ・・・。(byとらハ3をやった人)
>あ、発情期か
>すずかは姉の影響で・・・・・・・・・
>すずかはお姉さんが忍だし、ノエル、ファリンからいろいろと仕込まれてるのでしょう(おひ
>すずかのテクニックは姉の忍さん譲りですか?なら恭也さんはリードされっぱなしということに・・・。
>すずかは毎晩 忍さんと復習済みだからね!!
>きっとこれもファリンがいろいろテクニックを教えたんでしょうね。どんなテクかは知りませんが…
>すずかさんはとらハ準拠なら発情期のある一族だからやっぱりテクニックはすごいのかも知れませぬ
すずかは原作設定があるから運動神経が抜群だという話をどっかで聞いたような… だとすると忍と同じ性癖をもっている可能性はありますね(^^;
>21話の写真を撮っていたんですよ。
>「何をなさって」いたかはファリンが盗撮しているはずだ!というわけでその映像を早急にうpヨロ
>ファリンの悪戯でなのはの携帯にまたベッドインの画像が送られてきそうだね。しかも話を脚色してそうだね。
>あの写メの正体が今回明らかに!
>なのはに送られてきた写メが全てを物語ってます。
>A'sなの!第21回でなのはの携帯に送られてきた写真はこれか!てか、妙なところでリンクしてますね〜
>はやてさん、(裸で)すずかちゃんと一緒にベッドに入っている写真をなのはにメール送信していたような…
>つまり詳細はA'sなの! 第21回参照という事ですか!?
描いた後に「あーそういえばそうだった」と思ったのは内緒だ!(笑)
>二話連続ではやてがネコ扱い……普段からは想像できないけど、意外とはやてはネコなんですか?w
>今回はやては受身なんで、すずかに調教されたのかな…(′Д`(○=(゚д゚)ナンデヤネン!
>すずか、かなりのテクニシャン・・・と。すずかとフェイトは攻め、なのはとはやては受け・・・か(ぇ
>もしかしてはやてが「攻め」なのではなく、守護騎士達が「受け」すぎるのではやてが攻めになってるのでは?
>この場合すずかがタチではやてがネコってことでファイナルアンサー?
タチとかネコとか受けとか攻めとかって何ですか?(´−`)y-~~
>花粉症であえぐ私には、一瞬1コマ目のはやてさんがクシャミを堪えているように見えました。色っぽいなぁ。
>はやてちゃん?はやてちゃん?!4コマ目の可愛さは犯罪級ですよ!某レナさんがもって帰っちゃいますよ〜。
>見出し見てはやてが熱を出したか、あるいは鼻血でも出したかと思いました。いえ、エロイことは決して…
>全コマ はやてがかわいい!!
>1,2,3,4コマすべて、はやて可愛すぎだぁwwwwwwww!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>四コマ目、はやてタンの顔が何気にフェイトみたいになっているのがGJ!!
>はやての欠伸が可愛い!ってか最後の笑顔がすごくEe−−−
>あ、あれ?ただのアクビなのにエロいですよはやて師匠?
>くーーーっ!!!! 2コマ目のはやての眠たげな表情が何とも言えずひたすらもへぇ〜〜〜っ!!
>欠伸じゃなくて昨晩のことを思い出した拍子に出てきた鼻血を抑えているようにしか見えないw
>1コマ目のはやては鼻血を押さえているようにしか見えない…
>サムネイルのはやが何かエロくみえるのは心が汚れてる証拠でしょうか?
皆さん、妄想が過ぎます(^^;
>はやてとすずかは、自分的には良いカッポーだと思うのですが、みかげさんはどう思われますか?
とりあえずアリサがかわいそうだと思います(笑)
>エロいの2連続・・・・・SS02からエロくなくなるんじゃないんですか???
>2回目もエロネタwwwwこのままエロネタ続きのが個人的にはいいですwww
>エ ロ ネ タ 2 連 発 w この勢いは止まらないのかwwwww
>SS02でもやっぱりエロ展開ですか?w     私は一向に構わん!!!!wwwww
>ちくしょー!最近はエロサービス精神旺盛ですが、もっと直接的表現をッ!!<とっとと死んでください
>こういう事言うのもあれですけど最近下ネタ多いですね
いや、全然エロネタじゃないですよ(;´Д`) 皆さんがエロネタだと思ってしまうからそういう方向性でしか見られないんです。 もちろん、そういう方向に誘導しているのも事実ですが(笑)
>正面からシグナムを見るとはやてと同じような顔でにやついてると予想。
それはない(;´Д`)
>じゃあこのままの勢いで全キャラ分の拍手絵をお願いします・・・マジでwww
無理無理(;´Д`)
>寝不足?そんなときには(゜Д゜)つポーション これでこれで体力ばかりか性●も回復ですよ
ポーションはダメージを受けるという話を聞きました(;´Д`)
>で、なのはと薬中RHの絡みはいつ出るんですか?
あるわけなねぇだろ(`Д´)丿
>DVDのVol.4の仮面の戦士が、変態に見えてしまいます。治療法はございますか?
忘却魔法を使ってください
3/13
>はやてさん、明るくなかったら良いんですか?(笑)
>夜ならいいんでしょうかはやてさん。
>明るいうちって事は・・・夜中は・・・いつも何をやっているんだwwww
>暗くなったら、OKですか。
>暗くなってからならいいのか、はやて!?素晴らしい!
>「明るいうちから」というこは……、夜みんなが見てないところでは………………(吐血)
>明るいうちからあかんて夜ならええんかぁ〜?
>暗くなってからならええのか?
>・・・・・暗い時間ならいいのですか?w
さてどうなんでしょう?(笑)
>本の姿で一体ナニをドウやってるんだっ!?
>闇の書イイテクニック! っていうかどうやってるの…?
>エロイ意味を抜きにしてもどこ"で"どうやってるのかが気になる
>闇の書がどうやってはやてと戯れているのか気になる
>本の形であんな事ができるなんて…闇の書テクニシャンwノリに流されて二人も交じってそうw
>闇の書、どんな風に擦り付けてるんだ…角?
>本がどうやって……胸攻め? それとも角で秘部を弄ったりか……オシエテエロイヒト
>シャマルの次ぐらいに、テクニシャン。
>ちょwwwwwwwwwただの本がどんなエロい事するんだ(*´Д`)ハァハァ
>闇の書ってかなりのエロテクニシャン!!??
>びくッびくんっ!?い、一体もう少し下の方ではどんなスキンシップをしているんだ闇の書は・・・
>闇の書タソ(*´д`*)ハァハァ
>夜、天にも昇るような気分にさせるそのテクニックゆえ「夜天の書」ととばれるようになった。
>闇の書マジサイコー!!
>どこにすりすりしてたのでしょう。
>あえて言おう。 本の状態でどうやってしとんねーん!! 角使ったり頁の間に挟んだり?
>本なのに、はやてをメロメロにするテクニックを持っているとは。闇の書、恐るべし。
みんなエロいこと想像しすぎ!(`Д´)丿 とりあえず自分で試してみろ!(マテ
>正直、闇の書になれたら・・・夜中にあんなことやそんな事ができる訳ですかwwwへへへ・・・
>ってことはあのバタ犬いつもはやてにあんなことやこんなことしてやがるのか!?俺もまz(ny
>夜天め本の分際でそんな羨ま…うわ、な、なにをする貴様ふぇあpじぇggwhr
>チョwww俺と代われ!って、このまま鎖プレーも見ていたい気がす(ズバーン紫電一閃
>なああああ!?闇の書、テメェ何しくさっとる!?場合によっちゃ、俺と交替してもらうぞ、コラ!?
>お、俺も混ぜろ〜!!(マテ
>そこのエロ本、すぐに代われぇっ!!
>闇の書ーーーーーーーそこのポジションは俺のもんだからそこをどきなさい!!!
>闇の書かザフィーラ今すぐそのポジションを俺と代わってはもらえないだろうか?
>闇の書、俺と変われ!頼む!
>みんなも見とるって・・・俺にも見せろぉぉぉぉぉぉぉ;;
>白状します。。。闇の書になりたいですっ!!!!!w
>闇の書〜、はやてに何してんだよ〜!!羨ましいぞ〜!!!!!オレにもさせろwというか闇の書になりたいw
>闇の書になりたい・・・・・・
>あんなおっきいの…はやてタソ俺もやr;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
>くそ〜〜、本のくせにあんなうらやましいことを..........
>おい!!!闇の書何やってるんだ!!!俺と代われ!
>くそぅ、本のくせに! ……今すぐ俺と変わr ……うわ、何をする、やm……
まるで無邪気な子供が狙ってる女の子の胸を 何気に揉んでるのを目撃したときの心理状態ですな(笑) つまりみんなは本に嫉妬している!(マテ
>え・・・リインフォース(この頃は管制人格か)ってレ○?(汗)
>まさに闇の書は・・・文字通り『エロ本』になった訳ですねwww
>早速ブッコワレタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! / ( ゚ - ゚))←これのイメージが…
>……………………バター犬ならぬ、バター本っすか!?
>またアレですか?背中のツボ押し・・・
>こッらぁ!!闇の書!!もっとやれィ!!(おい
>夜天の光、ほんとに遠くなったなあ。面影がねえよ
>闇の書は、呪われた魔導書でした。つーかさかりがついてました
>リインさんの欲求って…。 一瞬、恐ろしい予想が脳裏をよぎったぞ……
>リインはコスプレっ子かと思ったら百合属性もあったのですね
>(サムズアップ&最高の笑顔で)リインさん GJ!!(ビシッ)b(´ー`)>管制人格の抑えられた欲求
>闇の書はいつからあんなにエロくなったんだ。でもそれははやてがエロく見せてるだけの様な気もするけど。
>バター犬ならぬ、バター本(;´Д`)
>偽装で夜天の書の中身がエロ本という電波を受信しました
>淫獣・エロノ・バター犬に次ぐ第4のエロ要員が〜っ!!!!…………ってレズレズか〜い!!!!!
>夜天〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!GJw
>バター本?
まてまてまて、闇の書は単にじゃれ付いているだけで 別にやましい気持ちはないんですよ。 ただザフィーラの影響でじゃれ付き方が○○○だけで(笑)
>あれ?闇の書ってこの漫画の良心の一つじゃなかったっけ?
>4コマ目、管制人格の欲求ってリインの意思なのかw
>管理人様の抑えられた欲求!、もう抑えなくていいですよ!!(マテ
管制人格の欲求は騎士たちのようにベタベタ出来ないことです(笑) 一緒の食事をしたり散歩したりお風呂に入ったり着替えと手伝ったりとか(マテ
>闇の書がエロいことをしてる以上にはやてがエロすぎますね。言ってることが明らかに9歳ではありませんよ。
>9歳児とは思えないほど感度の良いはやて。もしや開発済み?
>(このサイトでは)「攻め」のイメージのはやてが「受け」というギャップが性欲を増幅させます。
>はぁ〜2コマ目のはやてマジかわいい・・・ってちょwwwwはやて師匠wwwwマジエロスwwww
>はやて姐可愛いーーーーーーー!!!!さらに可愛く喘ぐ場面のイラスト化を激しく要求する!
なんでみんなはやてがエロいコトをされてると思ってるんだ! 大人びている性格と関西人の血があればどんなことでもできるだろうに(ダカラマテ
>4コマ目カメラさんもうちょっと下、下! どーなって(やって)んの!?
>ちょっ、カメラさん なにやってんのもっと目線下げて、下げて!w
>カメラさーん!もう少し下の方にカメラを向けてもらえませんか?w
>ちょっ、四コマ目のカメラさんもっと下!!早く!!!
>はやてが襲われているのって新鮮www。4コマ目を詳しく!!(ぉ
相変わらずカメラさんに注文つける人が後を立たないな〜(笑)
>ザフィーラの影響ってより、大きいお友達の影響(笑) っつーか、俺もしてぇ〜〜〜!!(逝
>闇の書(まだ名前ついていないんでこれで)、いったい師匠に何してんのや。駄犬からどんな影響受けたんや。
>ザフィーラの影響・・・だったら、是非ザフィーラで同じことをお願いしますw
>ザフィーラっていったいどんな事してたんでしょうね・・。所でザフィーラって誰でしたっけ?
>たった一匹で本体に重大な影響を及ぼすザフィSUGEEEEEEEEEEEE!!!! 
>「ザフィーラの影響」・・・イエイエ私の影響です。
>バター犬闇の書、これでザフィーラの価値は・・・、で闇の書よ、お盛んだが気持ちはめっさ判るぞ
>ちょwwwザフィーラwwww一体いつもはやてに犬形態のときどんなスキンシップをとっているんだwww
>きっとエロノか淫獣が書を弄ったんだ!ザフィはそんなのしない!→過去ログ見る→やっぱザフィ追加!
>「ザフィーラの影響」ってツッコミに爆笑
>ザフィーラの影響ってまさかザフィーラがはやてに(検閲
>な、なにぃあのバター犬の影響だと!なんとうらやま・・・じゃなかった不埒なことを(w バター犬許さん!
1コマも1台詞もないのにザフィーラに反応する人が多すぎ!(;´Д`) ひょっとしてザフィーラ大人気!?
>拍手絵についにはやてタン登場!! か、可愛い(ポッ お持ち帰りしちゃいますねぇ〜(笑)
>↑萌え殺しフェイトもいいですが、笑顔満面のはやて師匠もいいですね〜何か癒されます。
>拍手画像が!!!!めっちゃ可愛いですwwwwでも・・・『きゃはっ!』じゃないんですか!?
>ブッハ!!!Web拍手ではやてが笑ってるよ!!最近はフェイト株が上がってたけどやっぱはやてだね!! 
>拍手絵:はやての笑顔最高です!!
>拍手絵にはやてが増えてるー!! で、なのはさんが無いというのはどういうことか!!!!
>って拍手がはやて母さんに変わった〜〜〜〜!!!
>拍手絵が二度美味しい!
>拍手イラストのはやていいですね。でももう一度見てみたらフェイトに戻っていてビックリ。ランダムかな?
>拍手絵のはやて、テラ萌た、光の速さで保存しました、はやて好きとしては最高でし(^ ^)b
>って、うわっ!! はやてちゃんまで拍手CGに出現とわっ!!
>ちょっっっっwwww web拍手のはやてにやられたww
>wed拍手のはやてが可愛すぎて・・・・・ ブッハ!!
>拍手絵変更キタコレwwwwww気づかなかったけど前から変わってた?
>拍手の絵がはやてに変わったと思ったら2回目はフェイト?
>ちょwww拍手にはやてwwww
拍手絵はSS02にあわせて追加されてものです。 1/3ぐらいの確率ではやてになります。 ちなみにフェイトと同じで4コマの使い回しです(爆)
>第1回からこの展開・・・これ以上の事を期待してもいいんですよねwww?
>>少なくても前回よりお色気は減ると思います<<言った先からいきなりお色気で来るあたりさすがです
>ちょwwwwいきなりss01の時のノリやんwwwww
>いきなりエロスかい!! 
>や・・・闇の書!??さっそくこれですかぁ。このさき、期待大ですな〜。(´∀`)ノ
>SS02は01より色気が薄くなるって言っていたのに…みかげ、恐ろしい子
>あーエロいエロいエロい・・・
いや、絵的にはエロさのかけらもないですよ(^^; みんなの想像力がありすぎるだけです(笑)
>SS02を初めて聞いたときから絶対にやるネタだろうとは思ってましたがいきなりとわ。だがそれがいい!
まあ、ネタにしてくださいといわんばかりの展開でしたから(笑)
3/11
>シリアス全開のSS02がどのような世界になるか楽しみです。
>本気で泣けたSS02がどう壊れるか楽しみです。
>いよっしゃあーーー!!!気合入れて待ってます!!!
>次はリインたんが活躍ですね。とても楽しみです。暴走というのが気になるけど。それまでCDで下準備っと。
>リインさんに期待!!
>SS2が楽しみwwまだ聞いてませんがwwwこれから聞きますw
>ついにSS02か・・・。頑張って下さい。
>あぁぁぁ、どれもこれも見たい!!妄想が膨らむぅぅぅぅぅ……_| ̄|○
>はい、大いに続けてください!!楽しみにしています!!
>ついに02に突入ですか! と言うことは・・・リインフォースさんが大活躍!?
>ちょwwww予告wwww騙されてしまいたいwwwww
>やっぱりやりますか、SS02編。あのいい話をどこまで台無しにするか楽しみです。
>あー、東スポのあおり文みてー、もちろんフクしゅうしときます
>SS01おつかれさまです。そしてSS02も期待しています。
>SS02でもA'sなの!も期待してますんで頑張ってください。
頑張りますが、過度な期待はしないでください(^^; ホントにすでにいっぱいいっぱいなんで。
>予告3コマ目の●●は5分で分かりました(笑)
>『遠い昔彼女は○○ていた…』 うーん…あ、解った! 太tt(死
>遠い昔彼女は「輝い」ていた・・・?(あぁ、金欠でSS02が遠い・・・)
>ちょっ シャマルってほんとにヤンキーだったんか!!? 『遠い昔 彼女はグレていた』って!?
>とりあえずシャマルさんは、ぐれていたと・・・
>3コマ目…シャマル?とすると「●●ていた」は「やせていた」? …あ、あ、胸から手が〜〜〜!!!!!
>遠い昔 シャマルはやせていた… なんてこともあるあr…ねーよwww
>へえ、シャマルさんって……、昔ヤセてあqwせdrftgyふじこl;p@(旅の鏡の一撃をくらいますた
>予告の最後の●●は「やせ」が入ると思うのですが・・・・・後ろシャマルみたいだったので
>3コマ目・・・「遠い昔彼女は『やせ』ていた・・・」ということはこれからもはやての毒舌の嵐到来か!ww
>3コマ目はシャマルさん? ということは、遠い昔 彼女はやせてウボァ<口は災いの元
>●●の部分が「太っ」しか思いつきませ・・・や、何でもありませんごめんなさい
>遠い昔、彼女は“グレ”ていた  …かな?(^^)予想
答えが何かはしばらくお待ちくださいってところかな?(笑)
>リーゼ達から明かされるクロノの過去……あいとにくよくの日々以外の何ものでもないのでわ?(笑)
>新展開期待してます。予告で気になったんだけどクロノの過去ってエロノになった原因が明らかになるのかな?
>エロノの過去は気になる・・・・・ 双子師匠達との夜は・・・・・・・
>クロノの過去って・・・一体どんだけのエロイ話が聞けるか今から想像して待ってますよwwww
>エロノ、師匠達と共に危険なプレイの予感……(;´Д`)
まあ、エロノとエロ師匠だしな〜(笑)
>昔のヴォルケン一派のゴツイ甲冑が見たいのは俺だけですか・・・
私も見てみたいです。
>少なくても前回よりお色気は減ると思います(^^;)←ギャグは増えるんですよね?(ぇ
それはどうでしょう?(^^;
>1コマ目の悶えてる手が、ひじょ〜に気になります(笑)多分はやてでしょうけど一体どんなシチュなのか!?
SS02を聞いてください(^^;
>「はやてに迫るペット(犬)の暴走」を思わず想像してしまったダメニンゲンは俺だけでいい…(最早処置無し
ザフィーラの出番がほしいんですか? まあうちでは無理でしょうね(笑)
>03を聞いているとシャマルはコスプレ好きなキャラじゃないかなと思ってしました。
>SS03でシャマ母がはやての制服着せ替えに反応してたのはもしやみかげセンセの影響?
>SS03のシャマルがここのをモデルにしたのかと思いました
とりあえずSS03のアフレコはかなり前に終わってたった話を前にどこかで聞いたんで 多分偶然とか気のせいとかいうやつだと思います(笑)
>このサイト見た後からシャマルがヤンママキャラにしか見えなくなった...
それが狙いでもありますから(笑)
>本編聴いてからこっちもいいですが、こっち見てから本編でもかなり笑えました。というか思い出し笑い
アニメ本編やSSは良いものなので何度でも聞きましょう。 んでたまにA'sなの!を思い出していただければ幸いです(笑)
>ヤバくねーですにょ。もとからあーいうしゃべりかたなんですにょ。
いや、あれはマジでやばいですにょ(笑)
>第1期のマンガも作ってみてください
もう無理です_| ̄|○
>リリカルマジカルA'sなの!FirstStage再販分、1週間程度(早ければ月曜日)で売り切れ予想
それは絶対無い!
3/9
>2コマ目のシャマル、慈母の如きまなざしがよいと思います
>シャマルの4コマ目の顔がなんか可愛いww シャマルさんにうちの母さんになってくれ
>風邪引いちゃいました。シャマルさんは看病してくれるでしょうか。いや、むしろ桃子さんでもOK(ぇ
>シャマルお母さん・・・2コマ目のアップ・・・・うひゃ〜たまらん!俺のお母さんになってください!!
>脳内で台詞の『はやてちゃん』の部分を自分の名前に変えると・・・うっひょ〜い!!
>太ったのは幸せの証拠ですよww  シャマルさんは完全にお母さんですね〜。
>こうしてシャマルお母さんは、愛と欲望にとっても素直な主(娘)に振り回され続けましたとさ。・・・頑張れシャマルお母さん、娘愛しさが全てを超えるその日まで!
>親の心子知らずって奴ですね・・・がんばれシャマル!!!
>シャマルはバックアップが役目らしいので、お母さん的行動が多いのは当然!?(笑)
>どう見てもヤンママです。本当にありgうわおまえやめr
母親参観があって、シグナムがいくと「お姉さん」といわれるのに シャマルがいくと「若いお母さん」と言われるんだろうな(笑)
>痩せる為にそして好きなコスを着続ける為にイベントに参加しまくれば楽しいし運動にもなっていいと思うよ。
>シャマルはまだ太ってるうちに入らないから気にしない方がいいよ。コスカの話でコスした時も人気あったし。
>シャマルさんがぱにぽにの綿貫とかぶった!!
>はやての悲しい運命よりも自分の体重が増えてしまった方を何とかs(ry
>はやてが次にシャマル用として買ってくる服はサウナスーツで決まりですね。
>まあ太ったのは自業自得なんでしかたないでしょうよ・・・。
>シャマルさん…ごめんなさい、かける言葉がみつからな…(号泣)
>シャマルさん、大丈夫です。きっとはやてちゃんがそれに合わせた衣装を作ってくれるから(え、違う?
>シャマルママン、ダイ○ットガムバ♪あ、旅の鏡はヤメ・・・テ・・・バタッ(沈静化)
>ますますぽっちゃり体型キャラが確立されていくシャマルさん…もちろん僕はそんなシャマルさん大歓迎です。
>シャマルはポッチャリさんでいいんです!! 肉惑的なところが魅力の源なんだから
>この時ばかりは、「闇の書の一部にしたろか」と、シャマルは、一瞬マジで考えたと思う
こうしてシャマルはシグナムとの差をどんどん実感していくと(笑) (胸が追いついてもウエストが追い越しすぎて)
>ここのシャマルには太ってるは禁句?
基本的にそれは誰にでも禁句(^^;
>4コマ目のシャマル良すぎw
>四コマ目のシャマルがもうかわいくてかわいくて。
>そんなシャマルさんが好きです
>そんなふくよかなシャマルがスキ・・・
シャマルスキーが増えてホントよかったです〜
>わき腹をつかみたいです。できればそれだけじゃなくておっ(シャマルハンド
>太った事により、さらにバストアップ!!!!!!
>俺「(むにむに)あ、ほんとd(ズブシャ(リンカーコア直掴み) ウヴォァー」>わき腹つかめるよ
>はやて寝言でも毒舌変わらずw シャマル姉のわき腹・・・夢でもいいからつかませてくだs(ny 
>シャマたんのわき腹をスリスリモフモフしたい〜〜〜〜!!
>ぽっちゃりが何だと言うのだ! その分有り余る程の胸があるではないか!
>はやて師匠、わき腹じゃなくて胸を掴むべきだと思いま(ウヴォワ-<旅の鏡 
命知らずは相変わらず減らないな〜(笑)
>しかしはやては寝てる時もボケるとはいいボケっぷりだね。さすが大阪人。時にはハリセンツッコミも凄いし。
>もっと深く眠っててください。ほんまマジで
>流石、はやてちゃん・・・いかなる状態でも自分のスタンスを崩さない・・・スバらしいです!!
>ここでの、9歳たちはある意味最強なんですねww
>シャマルさん・・・っておいはやてwww
>おっ、いきなり真面目な感じになりましたね・・・ってはやてwwwおまwww
>師匠、夢の中でもツッコミ厳しいッスwwwwでも夢の続きはおっぱいもみもみですよね!ハァハァハァハァ
>服に、体型を、合わせる。それが、はやてクオリティ。
>一体どんな服を(ry
>はやての脳内がしりたくなってきたwww
>はやての夢の中のシャマルの服は、やはりコスプレ!?
>無意識での毒舌って……そんなはやてもイイ(・∀・ )b
>はやてが夢の中でシャマルに着せているのはどんな服なんでしょう? …やっぱりボンテージ?(笑)
>はやての観察力に乾杯w シャマル、いくら体重を隠そうとしても主は全てお見通しですよ……
>熟睡しつつシャマルを撃破。相変わらず此処のはやては絶好調ですね。
>はやてタソの寝言に敵は無し!!
>3コマ目まで涙を誘ういい雰囲気だったのに、4コマ目が〜www。台無しwwww
>はやてはオヤジキャラが似合うと思う私がいるww
はやては自称ツッコミ担当なんだけど実はボケのほうがあっている?(笑) A'sなの!のおけるA'sの双璧はやっぱりはやてとフェイトだろうな〜
>寝顔はかわいい! はやて!!
9歳の寝顔はみんな可愛いことでしょう
>SS01のお食事会(何気にクロノ君ハーレム状態)来るか!?と、思ったのは私だけで良い(ノ∀`)
語られていない場面の再現はありません
>あれ? はやてたちのお風呂シーンがない気がしますがー……
実はドラマ内でもはやて側のお風呂シーンてほとんどないんですけどね(^^;
>スーパー銭湯に行った後なのに服が行く前と変わっていないのは何故?
それは同じものが大量にあるからでしょう(笑)
>裏設定にファリンの名前は良く出るのに未だ1度として顔を見せない影薄メイドあっぱれ
何かあるとすべて原因にされる可愛そうなメイドです(笑)
>いつもお疲れさまです (´・ω・)つ[サントリーのポーション] これ飲んでガンガッテくだちい
まずいって評判のですね。サンダガ!(笑)
>OK。なのはフェスは秋田から大阪まで行ってやろうじゃないの・・・・・・鈍行で。
えっと…がんばれ!私は行きませんが(;´Д`)
>そういえばホワイトデーネタはやるんですか?
ホワイトチョコまみれになるシャマルママの絵とかですか?(笑)
>ザフィーラの出番もっと欲しかったorz
元々ほとんどしゃべってませんから(^^;
3/7
>大丈夫18禁じゃなさそうにみえますし、同人誌のときははずしましょうよ〜>モザイク
>大きいお友達から言わせてもらうと、この程度の絵だったら小学生レベルで全然18禁でもないww
>つ、遂にA'sなの!も18禁時代に突入‥‥!?お子ちゃまファンは買えないぢゃない! Σ( ̄□ ̄;
>ついにきた18禁指定・・・ってモザイクおもいっきしかかってる!騙されたorz
>ついに足を入れちゃいました? いつものフェイト嬢を見てるとこれくらいじゃ18にはならないですね
>いや15禁が適当でしょう…
>進むなって言われると進んじゃうんだよねぇ。(自分、18歳未満ですが、何か?)
>ちっくしょおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!後1年たらねえええええええOTL
>だ、騙された・・・モザイクとってくれなきゃ18禁じゃねーーーーーーーOTL
>こ の 程 度 で は 1 5 禁 止 ま り だ !
>年齢詐称して今日のを見てごめんなさい。だって見たかったんだもん(´・ω・`)
>何故だっ!? 何故この漫画で18禁は許されないのだっ!?
>この程度、18禁にあらず!・・・・・・・・・・・・・というわけでモザイク解除お願いします!
>きっと18禁じゃないですよ……(泣
>この程度で18禁とは温いわ! に同意
>ホントに大きいお友達? (’A` )・・ ( ´∀゚)誰も見てない・・ (’A´)ヨシ! (゚д゚)
>18禁なんだからセリフくらいモザイクOFFにしてくださいよ
>すみません。なぜか私のパソだと画像が正しく表示されず、18禁なのにモザイクがかかるのですがーーー!?
>18禁ぽいの・・・。いつかはやると思っていました
>大丈夫!!下が写ってないから18禁じゃない。だからモザイク取って!!!!!!
>まだまだ18禁じゃないので、もっとエロくしてください!!!!!(マテ
>18禁なんて・・・相手は少女ですよwww?
第19回目の説明をよく読みなおしてください。 「18歳以上推奨」とは書きましたが「18禁」とは書いてませんよ(笑)
>18歳以上推奨!!(笑)  しかしあくまで推奨であって18禁ではないのですねww
>18歳以上推奨ってことは規制無しだ!! と意気込んだ俺は見事に裏切られ……畜生……OTZ
ちなみにそれに気がついてコメントしてくださった方はこのお二方だけでした(笑) (気がついた人はいっぱいいただろうけど)
>えーと、何回ぐらい拍手を送ればモザイクは外れるんでしょうか?
>オヤジ・・・例のモザイク外し眼鏡を一つくれないかい?
>3/5のSSでもA'sなののモザイク無しが激しく見たいですw
>Web拍手を押したらモザイクの無い絵が出るのを期待したオレガイル
>チョwww全国の大きなお友達に宣戦布告っすか!?でも私は味方です、、、ムシュウセイバンPlz
>多分同意見多数でしょうけど、あえて言います。モザイク取ってくれ〜〜〜〜〜!!!!!
>テメーーー!!!モザイク外せや!お願いしますよぉ!なのはぁ!フェイトぉ!もっちょいモザイクゆるめて!
>大きいお友達だと証明する物を送るのでぜひ元の絵が見たいです!w…だめですよねぇw
>モザイクなしが見たい!!激しく見たい!!!
>あれだけひっぱってこれだけですかい!? モザイクがじゃm(ry
>だいじょうぶ!まだいける!!まだ激ヤバまでは達していない!!!さあ、もう一声!!!!
>ウヴァーウヴァー!! ええい、モザイク邪魔ッ!!w
>これほどモザイクをにくいと思ったことはない・・・orz
>テラヤバス モザイクなしを激しく希望します
>モザイクなしが見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!upよろしくお願いしますorz
>ここまでモザイクと伏せ字が憎いと思ったことありませんよ!
>全面にモザイクかけなくとも良いと思います。ってか顔くらい見せてくれ m(__)m この通り
>うわーん!こんな仕様許せねー!!!!w・・・・・・解除しないの?(涙)
>にぱぱぱフェイトいい!でもモザイクと台詞つぶしは納得できぬ!やり直しを要求する!!
>こ、このモザイクが!モザイクが!!
>同人誌にするときはモザイク仕様のままですが<なんだって〜(泣
>かぶってもいい。あえて言おう。・・・ざっけんじゃねぇぞぅ!!!何故モザイクをかけるのかぁ!!!!!
>モザイクなんて技術がこの世に無ければ・・・チクショウorz
>外せ!速やかに外せ!今すぐ外せ!モザイク外せー!!
>ちょwwwモザイク邪魔ゃ;;
>モザイクなしバージョンを ゆずってくれ たのむ!
>激しくモザイク外してみたいんですが。
>で、モザイクのかかってないバージョンはどこで見られるんですか?
>あぁ...分かりましたモザイクを取った画像を見る方法はキリバンを取ればいいんですね?(ぇ
>率直に言う!モザイクなし版をクレ!wwww
>『同人誌にするときはモザイク仕様のまま』って、どーゆーことですかっ!! みかげさんっっっ!?
>どのみち同人誌になったらモザイク外すんだろ?w って読み進んでたら……ショックですorz
>モザイクだけならまだしも、セリフ規制までなんてあんまりだ……ウァーン・゚・(ノД`)
>「どこかに隠しページが存在するはずだ!」と思ったのは私だけではないハズ。
>ってかあそこまで念押しといてモザイクだなんて、そんなクオリティありなんですか!?
>はい、モザイク無しのも激しく見たいでs(殴
>ものすごく見辛いので、見易くして下さい。
>モザイクキャンセラーはどこにあるんデスか!!!
>モザイクなしが見たいです〜。い・・いかん抑えきれん・・・(((((゜д゜;))))
>モザイクは文化ですけど、無理を承知でそこをなんとか……
>ほら、人間って間違える事が有るじゃないですか?ほら、こう無修正画像をUPしてしまうという、ね?
>SSでもA'sなの! 第19回(無修正)を間違えてUpするんだ!!間違いは犯罪じゃない!
>3月5日の4コマのモザイク無しは公開しないのですか!?
>『>同人誌にするときはモザイク仕様のまま』 ……………え?( ゚д゚)
>拍手したらモザイク外れると思ったヤツ挙手 ノ
>後生ですから同人誌化の際はモザイク解除を…。
>モザイク消したのうpしてくれ〜
> 「同人誌収録時にはモザイクは必ず外すべし!」という法律があるのをご存知無いですか?w
>もうちょっと!!もうちょっとでいいから規制緩和でお願いします!!!!!!!!
>拍手を送ってもモザイクが取れません! 欠陥です!! 直ちに直して下さいっ!!!
>モ、モザイクを・・・・とってくれええええええええぇぇぇ!!!
>(,,゚Д゚)∩先生、モザイクを外すにはどうすればいいですか?
>邪魔!モザイク邪魔!
>先日の絵の 無修正バージョン 機会があれば公開してほしいです
>ちょwww生殺しですかwwwwww
>百合幼女に激しく萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜!モザイクかけるなーーーーーーーーーーーーーー!!!!
>大きなお友達からのお願い!!!!!!!!モザイクをとってくれぇwwwwwwwwwww!!!!!!!!
>モザイクとかそういうの、マジジャマ!!
>うぉぉぉ!見えない!見てぇぇ!!
モザイクは表現手法の一つで決して決して憎まれるべき存在ではありません。 …とはいえ私もたまにモザイクウザイと思うときはありますが(爆) 先に書いたとおり同人誌版でモザイク除去はありませんヽ(´▽`)ノ
>すみません・・・必死で台詞を解読しようとしました・・・エロですみません・・・
>二コマ目右下の『なのはってば…』以下が説明なしに分かりませんorz(ご説明を是非♪PLEASE)
>消された文字を頑張って読もうと十分くらい粘りました(最低だ
>2コマ目と3コマ目の正解はどこですか。
>ここにはっ!大きくてっ!悪いっ!お友達しか・・・だか、ら・・・セリフだけでも・・・
>伏字はじっと見ていたらだんだんと見えてくる仕様なんですよねっ?
>ヤバイ!モザイクかかってるのに、セリフが9割方分かってしまった!!!
>うう 伏字 解読しなky(ry
>自主規制って文字だけでも消して
>想像力にも限界が〜。せめて台詞だけでも、公開を〜。お願いしまつ。OTL
>きっと塗り潰した字を解読してくれる神が現れる…カモしれない
>ふっっ・・・伏せ記号なしの文章が。。。よ・よよみ・み・よみたいんだなぁ・・・・
バレンタインのときもそうでしたが 伏字は伏字だからこそイメージが膨らむものなんです!(笑)
>あの〜モザイクの上からでも胸揉んででいるのが丸わかりですが
その程度のことが分かるぐらいはたいしたことはありません(笑)
>僕にはモザイクを消す目を持っているのでモザイクなんて通用しないです・・・・へへへ・・・・
>モザイク?そんなものありませんでしたけど?
>心眼開放!!見えたッ!モザイクの向こう側!!!ぐはっ(吐血)
>モザイクって……こう、目を細くして見ると……(爆)
>モザイクなんぞわれら(誰?)が脳内フィルターの前にかかればきっと大丈夫なはず!
>・・・自分の脳内フィルターではモザイクが除去されてハイビジョン映像で再生されてます
>この程度のモザイクなんてなんともないぜ!!!11!!
>見える!?私には見えるぞ!!
そうそう。そうやってイマジネーションを膨らませていくんです! それが創作意欲に直結すればあなたも立派な同人作家!(マテ
>コナミコマンドでモザイク消えますか?
>で、モザイクは↑↑↓↓←→←→BAで取れ(チュドーン)・・・ねー(;´A`)
そんなスクリプトがあったらそれはそれで楽しそう(笑)
>モザイクの方が想像(妄想)する分ヤバイかもしれぬ…こんな私はもう駄目デスカ?orz
>中途半端にモザイクかけると余計エロくなる件www
>モザイク無しも見たいが、あった方が妄想フルドライブ
それがモザイクの伝統だといわれることもあります<嘘は良くない
>にゅぱ!?エロエロにも程がありますよwwww
>にぱぱぱ・・・フェイトは何処へ行くんでしょうか・・・
>フェイトちゃん可愛いよ・・・ゆるんだ笑顔が最高!!
>1コマ目のフェイトちゃんの表情がステキ^^
>ふぇいとちゃん最高!!! ガンバレ!
>フェイトの表情の変化が良い…ってか3コマ目ヨダレヨダレ。
>にゅぱ〜!!?  フェイトの新たなバリエーションがここにっ!!
>にゅぱ〜にぱぱぱ・・・
>bbフェイトーー!!なんだこの激しい妄想はww9才なのに・・・
>にゅぱ〜って、ちょ、フェイトよだれよだれwΣ(゜д゜lll)
>にぱぱぱー ヽ(´▽`)ノ
>顔の緩みきったフェイト、可愛いですね〜
>キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!フェイトちゃんの愛がたまらなく突き抜けていますねwww
>フェイト様の顔が段々と「にぱぱ顔」になっていくのが微笑ましい・・・・・
フェイトは危ないキャラになればなるほど人気になっていくような(^^;
>4コマ目のアリサ、目が本気ですねwwwww
>なのはの貞操を守ってるのはフェイトじゃなくて、実はアリサとすずかだったんですね‥‥(ぉぃ)
>アリサちゃん、あなたの失言がいけないんですよ。 フェイトちゃんを刺激するから・・・。
>実はアリサも狙っている?すずかにははやてがいるから有り得ないと思うけど…
>どうやら、なのはさん以外は、かなりススんでるらしい。
>えーい、アリサは焚き付けたいのか、沈静化したいのかハッキリしろ、
>アリサの不用意な一言がフェイトの更なる暴走(妄想)を招く事に……
アリサはたとえ話をしたつもりだったのに、フェイトが拡大解釈してしまってさあ大変。 まあ、親友としては当然に忠告でしょう(;´Д`)
>フェイトもそうですが、、、なのはの明日もどっちだ!
>なのちゃんはもうちょっとその気になってくれ・・・
>よく分かってないなのはさんが、実は一番9歳児らしい(笑)
>それでもよくわかってないなのはに乾杯。その無邪気さよ永遠(とわ)に…
それがここにおけるなのはの立場(笑)
>はやてと寝てた人が言っても説得力ないぞすずか
いや、あれはファリンのいたずら(笑)
>すずかの忠告は、姉の実体験を観察して得た教訓なのだろうか…w
きっとファリンがいろいろ教えた(笑)
>密室で二人きりは寧ろ殺人事件の予感(コラ
つうか魔導師は密室殺人し放題です(;´Д`)
>そういえば、2巻ブックレットみると、ザフィーラの紹介で「はいぇてにとって理想のペット」って公式でもザフィーラはぺっとなんですね
ユーノもアルフもなー
>ボクもよくお風呂に入りながらPSPでアニメ見ますw 究極のリラクゼーションですよね♪
のぼせるのだけ気をつけましょうヽ(´▽`)ノ
>ココを見てなのはフェスで百合SSを書く決心がつきました!!ありがとうございますm(__)m
えっと…おめでとうございます(マテ
>モザイク取ってくれたら15冊買います!!
>失礼ですが、今度の『SSでもA’sなの』本、一般向けで出すのですか…?それとも成人向けですか…?
無論次のなのは本は一般向けですよ〜。 というか例えモザイクをはずしてもその冊数は買いすぎ(^^;
>母に今夜の夕飯は何かと聞いたら……っ!!『なのはちゃんとベーコンのスパゲティかな』と返ってきましたっ!! 俺はどうすればいいですか!?
なのはを見ながら食べると良いと想います。
3/5
>ちょ、フェイトさん。魔法使っちゃ駄目ですって!!ww いやこれは愛の魔法なのか?
>これが愛の力か・・・
>襲うのも我慢しているのではなく、これも一種の愛の形ではw
>一般人相手に魔法使うな〜〜〜〜wでも、GJ!!!!!!!!!!
>フェ「なのはは俺が守る!!」(ヒイロ口調で!!)
>進入不可のラブラブフィールド形成中ってとこですね
>防御が苦手な筈なのに、ディフェンサーではなく上級のラウンドシールドなところにフェイトの愛を感じるww
>ちょwwwフェイトさんwwww無意識ってwwww
>フェイトさん!弟子にして下さい!!
>無意識でなのはを守りつつ、意識的になのは襲うのを我慢してるなんて・・・凄い子Σ(゜д゜lll)
>無意識とは言っても、感じ取る事は出来たみたいだな
>フェイトの行動を妨げる事は誰にも出来ないのだ!
>よく言えば愛。実際はもう独占欲ってとこでしょう。
>フェイトちゃん、ほかの人には邪魔はさせられませんね〜
>とりあえず一言。「愛」の力って恐すぎるな。
>なのはとの美味しい時間の邪魔はさせないと?・・・フェイト,恐ろしい娘!!
>フェイトの愛は無意識下にまで影響を及ぼしますw
>フェイトさんいわゆる恋する乙女は無敵なの!!状態ですか?w流石ですw
>くっ・・・ラウンドシールドを無意識でだと・・・これでは洗いっこに参加できんではないかOTL
>さすがフェイトちゃんw 愛する者との甘いひと時を邪魔されたくないというのがひしひしと伝わるョ
>今のフェイトちゃんはソニックフォームより速い可能性大。
>無意識の防御… やはり、なのは絡みだとフェイトは恐ろしい……
>数学的に高町なのはがいればフェイト・テスタロッサは時空最強の魔術師になれる確率…500%!
>おお!! ラブラブのデレデレでもちゃんとなのちゃんを護るとは流石フェイトちゃん!! ステキです^^
>まさに無我の境地……達人のなせる技か
>フェイトがいる時になのはにちょっかいを出すのは男でも女でも大変だ。いない時だと後が怖そうだが…
>あのシールドは紫電一閃でも壊せまい・・・
>まあフェイトのなのはへの想いいれは凄まじいものがあるからな。
>(中略)まあ、お前ら、フェイトと一緒に銭湯行く時は、要注意ってこった。
>こうしてフェイトはなのはの為なら通常の三倍の力を出せると言われるようになったのだった…(※無意識時限
>ま さ に フ ェ イ ト
>愛があればオールOK?
>じゃ無意識にエロノ抹殺もそうとおくないですね
愛さえあれば乙女は無敵です(笑) なのはがピンチになればなるほど能力以上の力を出すと… どこのサ○ヤ人だ?(^^;
>なのはの背中あらうフェイトすごく嬉しそう
>にぱ顔でなのはを洗うフェイトがおやじに見えるのは私だけですかねww?
>辛うじて理性を保ってるフェイトに感心した
>にへら顔でラウンドシールドに吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwww
>フェイトの顔が緩みまくりだ……そんなフェイトもイイ(・∀・ )b
>無意識でラウンドシールド展開するフェイト萌えw
>にぱにぱしっ放しのフェイトちゃんが最高です!!
>ああもう……フェイトが幸せそうだから良いや。
>”にぱ〜”とラウンドシールドするフェイトにワロタ。
>フェイトのにやけ顔がイイ!!
幸せ絶頂なフェイト、本編でも見てみたかったな〜(笑)
>フェイトさん、あなたはどこのゴルゴ13ですか^ ^b
私の後ろに立つな!(`Д´)丿
>1コマ目のフェイト様が「スク水姿」に見えた・・・僕はダメ人間でしょうか?
はい、駄目です
>ラウンドシールドは別に反射はしないと思うけど・・・。 パワーアップ??
>ふと思ったがシールド魔法とかは魔法使いの人以外にも見えるのだろうか。
>ちょ‥‥二人の前で魔法使って大丈夫なのか、フェイト!?(;´Д`)
>魔方陣が目視できてしまってる。アリサなら何か気づきそう
アリサやすずかにとっては一瞬何かが光った後に水が襲ってきたように見えただろうから ばれてはいないということにしておいてください。
>フェイトちゃん、条件反射だからってそれは怖いよ。ま、まぁヴォルケンチームが近くにいなくて良かった。
>ヴォルケン組、魔力反応ありましたけど気づいてます?
デバイスならともかく集中してない状態で魔力反応って感知できるのかな? その辺はちょっと分からないですね(^^;
>その無意識をヴォルケンリッター戦で発揮して欲しかった!
そしたら第2話で話が終わってたかも(笑)
>フェイトと出会った時点でなのははまともな恋愛出来ない運命になってしまったのかもしれないw
いえ、フェイトにとってはこれがまともなんです!(笑)
>びしょ濡れのアリサとすずか・・・なんかエロい・・・
>白い薄手のタオルだったら、濡れたら・・・以下略
>濡れたアリサ(*´Д`)パッション! しかしフェイトと双子化してしまうのが難点^^;
濡れ濡れで…単語だけだとエロしか連想できないのはオタクの性
>水もしたたるなの&フェイも見てみたかったorz
鼻血フェイトで我慢ください。
>アリサとすずかはこう言った役が多いような、何かここだと色々と損している気がする・・・・。
>いたずらする時、周囲をちゃんと確認するアリサいい子だ
>うーん、すずかのスペックなら回避可能そうですが、覚醒しないといまひとつですか
>アリサは悪くありません発情期で近所迷惑のネコに水を掛けておとなしくさせようとしただけです。
>シャナたん!!(アリサ)やるじゃねーか!!
>すずかは何処にいたんだろう。 巻き添え要員ってのは切ないなぁ・・・
>これがプロの腕前だよ、アリサ君! アーッハッハッハッハッ!!
>周辺に迷惑の掛かる人なし。あれ?すずかは?
>そうだ,これが愛の本能なんだ!って言うかアリサちゃん,相手をちゃんと選ばぬのは君が悪い(ポンポン
>すずかは「避けて」と祈ってたんだから巻き添えにするのは可哀想かと(^^;
>おまけ二人がああなる事は運命だったのだよ!
>アリサのこのセリフ好きっす 
>うぅ、、、せっかくのアリサの顔、もっと悪戯っ娘っぽく可愛く描いて欲しかった。コワイよコワイよ(T_T
>迷惑が掛かる行為だと理解しているなら、最初からやるなと言いたいw>アリサ
>アリサ&すずか こんなオチで出番終了?A’sなののユーノの最後みたいな扱いですな
周りのボケキャラが多いとそのほかの扱いがひどくなるのはギャグ漫画の常道(マテ
>アリサとフェイト かみおろしちゃう と くべつつきませんねー
前髪に分けがあるか、アホ毛があるか、髪の先がウェーヴがかっているか。 アリサとフェイトを見分けるコツはこの3点です。
>だからぁ〜女湯なんだからタオルを取れとあれほd(ry
>なのは 正面向いて下さい!!
>1コマ目もう少しなのはちゃんの裸をwwてかこっちを向いてえええええorz 
>あれだけ暴れているアリサのタオルが落ちないのは間違っていると思います!
そんなに幼女の裸ばかり想像しているとPTAのおばさんたちが襲い掛かってきますよ!(笑)
>アリサの叫び声に気づいてないとは…なのはさんにいったい何が!?
きっとフェイトが遮音してたんでしょう(笑)
>4コマ目、お風呂なのだからびしょぬれなのは当然かと…
>どうしてびしょ濡れなの?>銭湯(風呂)だから。
>お風呂なんだからびしょ濡れなのは当たり前だと思います。
>風呂入ってるから、びしょ濡れでも可笑しくはないよな。それにしてもフェイトは流石。
>「どうしてびしょ濡れ」風呂場だし、さして不自然では。周辺の迷惑考えるあたり、かわいーなーもぅ。
>「びしょ濡れ」というツッコミを銭湯でするのはどうかと…
>風呂場で濡れてることに疑問を持つことはおかしいとか言ってみる
確かに(笑)
>「とらはなのかなのはなのか」って読みにくい
>(このアニメというのはアニメとらはなのかなのはなのかは不明ですが…)←舌かみそうです(^^;
>「アニメとらはなのかなのはなのかは不明ですが…」 新しい早口言葉ですか?(^w^;)
>(このアニメというのはアニメとらはなのかなのはなのかは不明ですが…) 早口言葉に採用
自分で書いてて良くわかんなくなりそうでした(笑)
3/3
>恭也と美由希はガチで血が繋がってません、強いて言うなら従兄妹の関係です
>一応補足すると、とらハ3原作では恭也と美由紀は異母兄妹ですw(同ネタ多数?)
>恭也と美由希は兄弟じゃないよ!!ほらそうしないと以下略シーンであの当時は問題あったし
>えー…多分多数、同様のツッコミが来ていることと思いますが。美由希と恭也って従兄妹なんですヨ…
>血の繋がった妹萌えのために試行錯誤した「恭ちゃん」は多いと思われますw
美由希の場合は士郎の妹の娘なんで一応血の繋がる従兄妹であり義理の兄妹 でも一応ぎりぎり結婚は可能というややこしい関係。
>突っ込むなと言われても突っ込みます。クロノとフェイトはまだ兄妹じゃないぞ。
SS01を聞いてください_| ̄|○ 二人が兄妹という発言はオフィシャルです。
>15回目のシャマルのように18禁にならない程度にもう少しバスタオルを下げて欲しかった _| ̄|○
>3コマ目の美由希の胸の大きさがアルフなみにあるのは気のせいか?もう少し小さかったはず?
>俺のコト呼んだ?美由希さん。 でもね、スマンが俺貧乳党員なんだわ。
>エイミィさんの谷間が・・・・・ ブッハ!!鼻血がッ!!! 
いちいち胸に突っ込むなよ!(`Д´)丿
>まあ、アニメのハラオウン家は一種の擬似高町家ですからねえ。エイミィ=フィアッセさん、クロノ=恭也、フェイト=美由希、リンディさん=桃子さんって感じで。父親が死亡ってとこも一緒ですし。
>上と下で女に挟まれて親も母だけか。クロノこんちくしょう
>フェイトと美由希、魂の双子か、おなじ輪廻な感じですね
>複雑な家の事情?そんなの俺なら問題ないぜwwwwwwww
>高町家の内部事情」が知りたい
>磯野家の謎…改め高町家の謎の1つ。えらい仲がよろしいですなぁ〜( ̄ー ̄)ニヤリ
これだけ複雑な関係でしかも数年前まで士郎が入院していたと考えると 普通子供はグレます(マテ
>ちょwww美由希wwww本音出てるよ本音wwww
>美由希・・・せつないねぇ・・・全米が泣いた!!(つдT)ううう
>おっと美由紀さん、血のつながった兄なんて要らない発言ですか?
>みゆきち…それは別世界の話や……
>美由希さんファイトですっ!!  たぶん何とかなりますから・・・。
>え?美由希さん?マジっすか?なんなら自分が血の繋がらないお兄ちゃんになっt(ry
>なんでだよ!!ってまさか…美由希はブラコンだったのか!?
>忍にとられたのがそんなにきつかったのかw
>さぁみゆきち、ジュエルシードに願うんだ。「恭ちゃんが4月15日のフラグを間違えませんように」つ◆
>やっぱ美由紀は兄ラブだったのか…だったらフェイトみたく躊躇わずに行け!
>いっそのこと、美由希から恭也を襲ってみるというのは…
>原作ゲームではメインヒロインだったはずなのに…
>美由希、お前も黒フェイトと同類か‥‥でも原作ではしっかり襲われてたしな〜(;´Д`)
>もっとも原作の恭ちゃんはなのはに輪をかけた朴念仁だしな〜。諦めろ、美由希‥‥_| ̄|○ミ
>ついに美由希にまでも妄想癖が!?
>みゆきおねえしゃんおにいたまがしゅきなんでちゅね。はじめてしりまちた。ヽ(゜▽゜*)
>あれ?美由希は毎晩のように恭也と忍の三人で楽しんでいたのでは?(爆)
>ちょ、なんだか美由希まで黒く(エロく)なってきましたよ!?(w
>これから、美由希の略奪愛モードが始まるんですね(w
>まず、そのためには、なのはを、倒さないといけませんね。
>えー、つまり美由希さんは欲求が不満していると。それじゃあ某がそれの解消に手を貸してしんぜよう。
>やっぱりその発想がありましたね,美由希さん [^^|||
NanohaWikiの人物考察にもありましたが 都築氏曰く「アニメ版の美由希は原作からブラコン度が当社比で160%アップくらいですからの」 だそうですから(笑) (このアニメというのはアニメとらはなのかなのはなのかは不明ですが…)
>おいおい美由希ねーさん恭也にーちゃんがクロノみたいになって本当に嬉しいのか?w
>「恭ちゃんがそうだったら」って、「恭ちゃんがそういう(性格の)ヒトだったら」って意味ですよね?
>美由希は恭也が変態エロノの様になって欲しいみたいだけどそうなったら絶対嫌になると思うけどな。
>4コマ目の美由希の発言は『恭也が血の繋がらない妹萌えだったら良かったのに』という意味かな…?
>美由希さんの思考回路はエロノと同レベルって事ですか?
要するに「(結婚可能な)妹が好きだったら」ということです。 変態希望ではありません(笑) とはいえ、世間一般的には変態に見えなくはないですが(;´Д`)
>クロノ君は変態じゃない好色なだけだ!!
>エロノとフェイト・・・義理兄妹だけど妄想時の顔はすでに本物の兄妹以上にw二人そろっての妄想キボソw
>エロノ君、エロガキから変態に格上げされたんだね。おめでとうございます・・・?
>やっぱり、萌えもいいけど変態もねw
>エイミィさんあなたの周りはそういう人たちに囲まれる運命です。
>いや、エィミイさん。漢なら当然の妄想です!!(お
>高町家とアースラチームも変人がたくさんで大変そうですな
つまるところ「類は友を呼ぶ」と(笑)
>とりあえず、石田先生って誰だよっ、とつっこんでみる。
A's見ていて石田先生を知らないってマジですか?_| ̄|○
>あれ、美由希ってこんな性格だったっけ・・・?
>とりあえずみゆきちが出て数回で壊れている気がします。気のせいとしておきます。サムネがなのはぽく見えた
他のキャラが壊れるのは良くても美由希が壊れるのは駄目なんですか?_| ̄|○
>まぁ家族関係が複雑なのはどちらも同じですけど。あれ?「あのエロガキ」を「クロノ君」って普通に呼んでる
世間向けの呼び方です
>エイミィさ〜んアホ毛が見えませんよ誰か一瞬判別つかなかったー!!まだまだな俺も・・・。
>一瞬、二人が誰なのか分からなかったのは俺だけでいい(w
>初めすずかの出番かと思った・・・
判別がつかないのは私の至らぬ点として エイミィは最初からアホ毛はありません。
>血の繋がらない妹萌えは変態ですかエイミィさん(つД`)
オタクの世界はエイミィには理解不能でしょう。
>そういえば、A'sではなんで忍を出さなかったんでしょうね
ノエルとファリンはでてたのにね
>こうも押し倒したくなるサムネが並ぶと、出血が止まらん…
あ、気がついたら全部銭湯モードだ(笑)
>発掘。明日はどっちだの2001〜2004の本。絵違ッ。透矢言葉使い違ッ。祐巳がアルフっぽいような…
元々絵を描き始めたのは1999年からだから絵が分かるのは当然かと(^^; 透矢の言葉遣いが違うのはあーゆー仕様だからです。 祐巳がアルフっぽいのは昔からその手のネタが好きだったからです(爆)
3/1
>桃色空間展開中。唯でさえ一度お預けを喰らっていますからリミッター臨界です。フェイトGOです。
>リニスにかわって俺(達)が赦す!  襲っちまいな!!
>もう策なんていらないw さあ行けフェイトーーーー!!!
>フェイトさん、貴方が望む道を突き進んでください!
>襲うには究極のシチュだ!躊躇わずに行け!フェイト・テスタロッサ!
>ちょwwwフェイトwwwwマジ限界wwww
>ちょwwwwwフェイトwwww鼻血wwww
>フェイト、襲う前に日々のミネラル分(主に鉄分)の補充は完璧に行うように・・・。本番で倒れるよ?w
>迷うな、フェイト!己の本能に従え!そしてなのはの心も身体も己のモノとするのだ!!
>一緒にお風呂がようやく実現。後は人の目さえなければ完璧(何
>やりたいことは思ったときに行動をすべきです!頑張れ、フェイト。次は実行編?ぐぁぁ・・・妄想が・・・
>なのははほんとにいい子だね それに比べてフェイトは……もう襲ッちゃえよ(°∀° )
>ぜひとも襲って欲しいw
>フェイトよ!!行け!!!
>フェイト!! そのままいっけぇーーーーーーーーー!!!!!
>もちろん襲ってOKですよ!!それでこそフェイトちゅん!!(`∀´)b
>リニスの許可なんかいらん!襲え!襲ってしまえ!!
>次回はもちろん・・・いや絶対18禁ですよねww!?
>さあっ!!興奮してまいりました!!
>フェイトによるフェイトのためのHなあらいっこ希望ww
>大丈夫フェイトちゃんっ☆神が許さなくても全国のお兄さん達が許します!!
>ちゃんとなのはからもOKサインが出てることだし…やっと幸せになれるんだね!フェイト!!
>合体は爆発だよ!フェイト!
>フェイトちゃん、私は君にこの言葉しか言う事が出来ない… 「いいとも!」
>フェイト、何を我慢する必要があるんだ!?リニスは笑顔でソレを待ってるぞ
>こ‥‥こんなのココのクオリティのフェイトじゃなぁ〜い!!(ぉぃ)<ここのクオリティなら襲ってなんぼ?
>すでににぱぱモードを超えてしまったフェイト
>久々にフェイト&なのはキタコレ!公開できない様な事をしそうだなフェイトw
>フェイト!! 気を開放するんだ!!
>我慢は体に毒です。さぁ心の赴くままに
>フェイト、リミッター解除3秒前
>ついに洗いっこキタ---!!!さっさと襲っちゃって下さい、フェイトさん。
>行け〜、フェイトちゃん!正義は君にある!      え〜っと、カメラカメラ
>よし!アリサとすずかは(あきれて)去っていった。今こそなのはを襲うんだ!!
>行け、フェイト!そこから百合な展開を見せてくれ!百合は嫌いだけど、この二人なら無問題!
>背中だけじゃなくて前も洗おう
>もはや誰もフェイトを止められない!!次回「今度こそ貞操の危機なの!?」・・・こんな感じの予告書くの何
>ぐーっど♪もっと密着、モア スキンシップ(〃∇〃)
>次回はとうとうフェイトがなのはを襲っちゃうんですね♪・・・楽しみして待っております(爆w
>アリサとすずかが呆れてどっかにいった後がフェイトさんの本領発揮の時ですね♪次回は期待大です♪w
>俺が許可します!!(鼻血
>ゆるす♪
襲って18禁展開を望む方が日々増えているような気がします…。 しかし実は、あえてお預け状態を続けていってほしいというのが 皆さんの本心と見ました!(笑)
>大丈夫、俺も我慢の限界だ!
>いや、黒いものが無いなのはの笑顔には誰だって我慢できなくなりますから。
>なのはさん、俺も洗ってください。全力全開で(ヲイ
>後ろのなのはA’s内のおまけ2名はほっといてさっさと襲え!でなきゃ俺が貰う!(命懸けだけど…)
>じゃあ俺も洗いっこに参k・・・
>フェイト!一人で洗うのが苦手だったら俺が洗ってやるぞ!!!!!!!
>ブッハ!!!!自分も鼻血が出ました・・・・・・・・・
>本当に好きなら行動あるのみだフェイト!俺だったら殺されても実行するぞ!
>みかげさん、もう我慢の限界だよ・・・襲っても良いよね?
>ふぇいとタソ、そこで結界魔法だ!君なら出来る!お兄さんの元気も分けてあげるぞっ!
>フェイト!今だ!その勇気が僕たちによろこうわやめなにをすr(ry……反応がない。屍のようだ。 
>あぁああああああああ!!なのはさん!!オレと変わってくry(つ殴д*
>ちくしょ!!なのはウラヤマシス_l ̄l○おれがおなのこだったらオレが、オレガフィエイトと洗いっこ・
>フェイト我慢は良くないよ!どうぞ、やっちゃえ〜俺を(ぉぃ
>三コマ目のなのはの「にゃはっ」がもう……フェイトが迷ってる間にボクがなのはを襲いt(
>ああふぇいと、かわいいよふぇいと。次元の狭間へ二人でダイブしたいぐらいに。
>私も襲っていいですか?
>よ〜し、お兄ちゃんが二人を洗ってあげよう!!
>良かったなフェイト。なのはと一緒にお風呂入る夢がかなって。・・・なあ俺も一緒に入らs(電波中断
>見てるこっちも我慢の限界突破済みです!!!
限界だったり限界を突破してしまってるなー(笑) とりあえず結婚して女の子を作って9歳まで育てて その野望を実現してください(マテ
>ふぇ、フェイトちゃーん戻ってこーい。二人っきりになるまで耐えるんだ!
>おーいフェイトさんなのはが洗ってあげるといっているのは髪の毛ですよwww体ではありませんから残念!!
>フェイトとうとう暴走か?wでも問いかけるだけまだギリギリ理性はあるのか?w
>いや〜んw 3コマ目までのいい気分が4コマ目でぶち壊しだぁ〜ww
>フェイト…あぁこれはもう手遅れだね(性的な意味で
>ついにキタ、ラブラブ洗いっこ!でも公衆の面前なんで襲えないからフェイトちゃんにとっては生き地獄かも…
>もう襲ってもいいよねって、フェイトにまだそんな自我があったのか(ぇ
>三コマ目のフェイトさん、照れてる筈なのに若さゆえに迸ろうとしている何かを我慢してるように見えるww
公衆の面前でもフェイトは一向に構わないんですが、 なのはが嫌がるのは分かっているので襲えないんです(笑)
>フェイトは洗いっこだけであまりの嬉しさに鼻血出してる位だから髪洗って貰ったら理性失って襲いそうな気も
>おそらくフェイトは帰る前に出血多量で倒れるか死ぬと見た(コラ
>そして風呂場の床が赤一色に・・・
>フェイト鼻血…今からそんな調子じゃ最後失血死するぞ。
>フェイトちゃん血が…となり向かい合ってフェイト昇天?
大丈夫。若いから(笑)
>フェイトたんの可愛さが出まくりです。もう悶え死にそうです……(;´Д`)
>はなぢフェイトハァハァ(*Д* )
>フェェェェェェェェェェェイトォォォォォォォタァァァァァァン!!カァァァァァァァァァァワァァァァイイ!
>公然でイッちゃいますかぁ〜? (*´Д`)ハァハァ
>ひゃっほ〜いついに来たぜなのちゃん&フェイトちゃん!! ああ〜可愛いよ〜可愛いよ〜
>ちょwwキターーー(゜д゜)フェイトさんお風呂シーンキタコレwwサスガフェイトさんそんなにも我慢で
>一人で髪洗うの苦手なフェイトちゃんラブ♪
>改めて照れ顔フェイトたんに萌えたw
>フェイトの性格LOVEです
>3コマ目までの雰囲気と4コマ目の崩れっぷりの落差にフェイトクオリティを感じました!
>フェイトさんには幸せになってもらいたい!!
恥ずかしがってるのと暴走しているのとどっちが好みなんでしょうね(^^; ……やっぱり暴走しているときのほうか?(笑)
>なのはは俺の物だ!!フェイトになんか渡さん!!
>私の嫁を襲うやつは、容赦なく殲滅してやる!
あぁ…また死を恐れない勇者が星になるのか(つдT)ううう
>本音と建前を使い分けられる・・・でも実際にその建前が通じるのはなのはぐらいでは?他にはバレバレ?
問題ありません。なのはにだけ通じれば(笑)
>3コマ目の2人が可愛すぎる〜!!!
>よ、幼女同士の洗いっこ…。ハァハァ。
>三コマ目のなのはとフェイト最高です!!!
>あんまし関係ないことですまないが、3コマ目のなのはがかわいぃぃ!二人とも持ち帰って良いですか?(マテ
>この二人は髪おろしてもかわいいですよね
>3コマ目に萌えれば良いのか、4コマ目に萌えれば良いのか・・・難しい選択だ。
>洗いっこキタコレwww
>「にゃはっ」とはなぢ。もはや初々しい新婚バカップルw
>3コマ目の なのはの「にゃはっ」に照れるフェイトたんに萌えますたw
これはあれですか?親が子供を見て可愛いって微笑む感じ(笑)
>なのはの「にゃはっ」は破壊力がブレイカー級に大きいです…
>お風呂シーンキター!!!なのはかわいいなぁ(蹴
>ラブラブ洗いっこwwにゃはっwwキターーーー!!
>ここのなのはは妙に純粋でとても可愛い気がするんですが、気のせいですか?って訳で、なのはをお嫁さんにください!
>にゃはが可愛すぎる件について
無防備な笑顔がなのはさんの魅力です。
>3コマ目のなのはの谷間に俺の中の全国貧乳党員が泣いた つД`;)・゜・。
泣くな。 すでに6年後の映像をみて号泣した後じゃないか(つдT)ううう
>なんかなのはが誘ってるようにも見えるw他意が無いだけに余計に罪作りな娘だな〜w
>なのはさん、なぜ気づかない! その一言一言がフェイトの理性を奪っているということを!!w
>なのはは天然悪女だ…。
>SS聞いてると、なのははワザとやってるとしか思えんw 
>この場合、純真無垢ななのはの態度が一番の凶器ですなw
>あの無防備な笑顔、フェイトじゃなくても絶対襲いたくなりますよ……。なのはって、やっぱりテクニシャン?
つまりこれがなのはの天性の才能ですね(笑)
>タオルが邪魔だーーーーーっ!!!
>あれ?いくら目を凝らしても桜色の頂点が見えn(サンダーレイジ
>つーか洗いっこするんだったらタオルを取りなさい!!!いやべつにやましい気持ちなんてありませんよwww
>女の子同士でも体を洗う時ってタオルつけたままなのか?
>なのは&フェイトのタオルは一体何処からでてきたんだ??
>1コマ目のお湯をすくなk(ry
>1コマ目から2コマ目までにタオルつけるのはええwwww湯船から上がってタオルをつけるときの課程を!!
>フェイトちゃん。襲うのに邪魔な手に持ってるタオルはおじさんが預かってあげようww
>1コマ目のなのはさん、B地区が見えてません?
>タオル外しましょうよ、ラブラブ洗いっこの邪魔でしょ?
>なんだーー  この不透明でない湯は!
>湯船のお湯はもっと透明であるべきだと思います!
>なのはとか女湯なんだからタオル取ってくれよ!
>製本する時には、是非とも、全てのタオルを、とっちゃって下さい。
>先生!洗いっこにタオルは邪魔だと思います。ですので私自ら、はずしに・・・ジュッ(炭化
タオルとかお湯が邪魔だと… なんかそのうち着てる服が邪魔だ!とかいう人が出て気そうな<それはさすがにいないだろう?
>フェイトさん髪を湯船に入れるのはお行儀が悪いです。だから立って下さい。
>フェ、フェイトさん、湯船に髪をつけてはいけませんよ(混乱中
アリサもだけどなー
>あれれ?なのはさん背中の洗い方間違ってるよ?タオルなんかいらないから、もっと密着して胸を(ry
どこのソー○ランドだよ<古
>ほっとくのか二人ともΣ すずかの髪型がきっちりSSのジャケットと同じところがGJ。
>ちょwwwwwwアリサすずか止めれwwwwww
>ほっておいたら襲われるのでわ?
>アリサ&すずかの扱いちっさっ!!  ってかほっといていいのか??・・・・・いいのか。
>2人ともアリサとすずかにスルーされているな〜
>フェイトさんそれはやばいって・・・っていうかほっといたらダメですよすずかちゃん、アリサちゃん^^:
>ほっといてGJですぜ御二方
>だんだんアリサの影が薄くなってる気が・・・(ボソ アリサーー!!カムバーーーーーーク!!
アリサとすずか…何もかもが懐かしい(マテ
>リニスさんがどんな方だったか気になります。アルフっぽくフェイト萌え?それともプレシ(ry
>そこでリニスの名が出るという事は・・・そういう教育を施されてきたという事!?(汗
>何ゆえリニスに聞く?したい事はすぐにしろ!そうでないと一生後悔するぞ?
>リニスさんもどっかで育て方間違ったとか思っているに違いない!!!
>リニスさん! 早くファイナルフュージョンの承認を!!
>こんなフェイトの姿を見てリニスはどう思ってるんだろう…
>ああっなんかもうリニスがHOTELとか北の国からとかでいうところ「姉さん」的な位置に・・・・・・ッ!
>リニス「『ファイナルフュー…』 あれ?承認違い?」
>リニスさん、ご返答や如何に?
>そこでリニスが出てくるとは、彼女に恋愛に関する教育でも受けたんだろうか
ここでリニスに承認を求めたのは彼女が(いろんな意味で)教育係だったからでしょう。 そういえばリニスの性格設定考えてなかったなー。 やっぱり猫だしにゃんこ先生'sと同じかな?(笑)
>みかげ先生は「リリカルゆうの」はご存知で?
名前だけは。
>1コマ目、第8回の時みたいにモザイクかけないと良い子が閲覧した時まずいような気がするんですが。
気のせいです。
>4コマ目のフェイトを見て 「もう、ゴールして もいいよね」ってセリフが何故か出てきた。
涙が止まりません(つдT)ううう
>襲え!襲うんだ雷電!!(ぉ
どこの男塾ですか?
>青春は気持ちの問題、思春期は年齢の問題って、どこかの精神科医か学者が言ってた気がします。
きっと石田先生ですよ(マテ
>あ、ぽっちゃり系も????はあるよ。 「結構需要」?なの?相変わらず読めないぞぉー。w
それで正解です。