7/19
>ユズハ…恐ろしい子!!
>うむ、今すぐにでも病気が治ってそうw
>ほのぼのかついろんな意味で強烈なネタをありがとうございます(3コマ目爆笑)
狙ってやってるからさらに怖い(笑)
>ユズハはそんな言葉は使わないんだ!チクショウ誰が(ry
>ユ、ユズハが不潔なことを言っている・・・・・エッチなことはいけません!!
>いったいどんな香りだよ。と言いたいけどそれよりユズハは誰とそんな行為を?まさかオボロとか?
>流石にユズハは下ネタ言わないだろうと思っていたが… 言ってるよー!!
>ユズハが壊れた〜(泣 彼女だけは普通で居て欲しかったと激しく思います;
目が見えないという設定上 どうしても口で遊ぶしかないんでお許しください(;´Д`)
>理屈抜きに大爆笑してしまった…。病弱な女の子って設定はホントに壊しがいがあるなぁ・・・。
>ユズハエロイよユズハ。このうたわれ漫画の女キャラはみんなぶっ壊れてるんですね。いいぞもっとやれ
>ユズハが! ユズハがヨゴレにぃ〜!! ……いいけど(何
>おおっ、ユズハが今回の黒担当ですね、漫画がどの辺まで書く気でいらっしゃるのか気になります
まあ、ぶっ壊れるのは女性だけとは限りませんが(笑)
>これ何てエロゲ?いや、元はエロゲですから
>そういや子作りネタの一連のセリフはPS2じゃ無理か・・・
このあたりは随分とシナリオ変わるのかな〜とは思うけど 水月を見る限り極端には変わらなさそう〜
>このセリフを中原さんに言ってもらいたいですねww
セクハラセクハラ
>ちょww隠れてないwwww
>いや、ピーの意味あんまなくねぇ?!
もちろんわざとですから(笑)
>確かに調子がいいですね。←お笑いの
トゥスクルは医療じゃなくて修行のためにきてるのか?(笑)
>嗅いだ事あるのかー!!(笑)しかしエルルゥが物理攻撃でユズハは精神攻撃ですか…(汗)
>ユズハはどこでそんな事を覚えたんだろうか。表情を変えていないところをみるともしやトゥスクル様が?
>最後の台詞・・・そうかカルラがユズハに(ry
まあ、教えたのはトゥスクル以外いないだろうな〜
>土のにおいがわかるのは眼が不自由だからこそ嗅ぐことができるのです
>大きな土の匂い・・・・・・それはユズハにしかわからないでしょう。と言うかどう説明していいのか。
私はたまに雨の匂いを感じることがあります。 あまりあたりませんが(笑)
>ピーの香りとは?www
>一体どんなにおいなのかな?お兄さんとっても気になるな(笑)
>土の匂いもそうだけど、おおきな○○んちんの匂いも、でっかい謎です。
それをユズハに直接聞こうとするとお兄ちゃんが飛んできますヽ(´▽`)ノ
>オボロとユズハきた!!!オボロかっけえww
>オボロに萌えた
>4コマ目のオボロ可愛い♪不覚にも萌えた(爆)
>キラキラ目のオボロがかわいい
オボロに萌えてるようじゃベナウィと同類だ(マテ
>ああ、オボロもここでちゃんと分ったんだな、だから兄者って・・・性的な意味で
そっちかよ(;´Д`)
>オボロがハクオロに嫉妬してますね。え、何かって?そりゃ、おち(ry
>泣いてたのは「俺のは小さいのか」という意味ですね
見せたことあんのかよ!(笑)
>ハクオロさんとオボロ・・・いい弄られキャラですねw
>がんばれオボロ兄ちゃん!双子の弓士が応援してくれてる(?)から・・・
基本的に男のほうが弄りやすい(笑)
7/17
>エルルゥ強すぎwww
>パンチ力ありすぎwwwすげぇ・・・
>ムティカバまで一撃で・・・流石、テ○ーじゃなかったエルルゥ
>いやもう、さっきまで人喰ってた虎にはとても見えませんが。トゥスクルの真の王はエルルゥに決定です(マテ
>だから、強すぎだって
>世紀末エルルゥ伝説、開幕
>殴りが強すぎる… たわむれ(うたわれ?)上 最強なのでは!?
>エルたんテラ強ス。これで今度のPS2版うたわれでは攻防最強ユニットとして活躍できますね(笑
>最早「辺境の女は強いんです」レベルを超えている(笑)
>もはや防御無視の領域ですね……。はっ、爆裂拳の会得も遠くはない!?
>エルルゥ最強wwwwww        確かにゲーム中じゃ一番Lvが上るキャラですしな
>エルルゥが通しを使えるとは、やっぱりお婆ちゃん仕込ですか
>ハクオロが絡んだ時だけ、通常の三倍のパワーが出る、エルルゥ萌え
>柚さん今のって、某兄さんの突撃パンチ+二重の極みの超高速二連攻撃なんじゃぁ・・・
>やはり辺境の女は強いのう
>ちょwエルルゥ最強(凶?)説が・・・w
>鋭い右ストレート入ったーーーーー!?
>エルルゥの手が見えない!つまりパンチと見せかけて旅の鏡で内部から攻撃したんだな!
エルルゥは自覚が足りないつわものです(笑)
>エルルゥ渾身の一撃!トゥスクル様だと出会った瞬間ムティカバが敗北宣言しそうだ。
トゥスクルだったらか…確かに瞬殺しているかも(笑)
>燃える拳…。そのうち地面ぶったたいて火柱上げそうだ。
>本当にエルルゥ強すぎ。しかもバーンナックルとは。とある格ゲーを思い出したよ。まさか格ゲーマニアとか?
>エルルゥって餓狼伝説にでてたのか!?
>次はパワーゲイザーでウワナニスルヤメレ
描いた後気がついたんですが炎描くの忘れてた(;´Д`)
>へへ、萌えたろ?
うけてしまった(;´Д`)
>打撃系だけでなく関節技も効きそうですね。
大きさが違いますけどね(^^;
>うたわれのネットラジオが地味〜に面白いですね。ゆる〜いのがいい感じです。
聞いてますよ〜。 あれは柚木さんが小山さんをいじめる番組です(笑)
>ムティカバ即死wwwピクピクいってるし・・・
>ムティカパの扱いマジ不憫
>ムティカパ様…w
ムティカパ様はエルルゥの引き立て役ですから(違う
>ムックルは、毛を鋼鉄みたいにできないのでは? 物心付く前にアルルゥによって育てられたわけですし。後、ムックルの扱いはトラではなく猫に近いんだと思いますよ
>ムックル、仲間になってからは普通に敵ザコ兵の攻撃食らいますからね。
ゲームで種明かししてくれないかな〜
>最近おもったこと・・・ムティカパって 白虎? 
うたわれの世界はファンタジーなんで特定はできないと思います。
>ハクオロさんの勇士は・・・まだか・・・来ないのかorz
そのうちあるかも(笑)
>次回はオボロが出る!はず・・・男は出ないのか
>アルルゥまだ〜?
アルルゥは同人誌版のみの出番かも(^^;
>さすがに拳ネタ3連発は読者に飽きられると思います。ほのぼのギャクが恋しくなってきました
今回はほのぼのでした<そうか?
>私も風邪ひきました・・・温度変化って恐いですよね
いやむしろそれに耐えられない自分の体が恐ろしい…
7/15
>コレが後のトゥスクル最強戦士の目覚めであった
>あのハクオロが瞬殺… エルルゥ恐ろしい娘
>右ボディからの左ハイ、これさえあればアヴ・カムゥもメじゃないw
>見事な連撃と破壊力です。流石は世界最強の薬師を祖母に持つ女性です。
>タイトルから想像はついたけど、強すぎるね〜^^;
>エルルゥ最強伝説ここに有り! って感じでよかったですよ〜。
>エルルゥ強すぎww流石はトゥスクルさんの孫ww
>←PK・・・基本が大事ですね。
>強っ!煤i ̄□ ̄)
>ハクオロの役割は殴られ役で確定ですか?それにしてもトゥスクルさんといいエルルゥといいつえ〜
>うわ獣耳娘チョーつよい。
>3コマ目左目「アァアァアア」がハクオロの声かと思った。流石柚木キャラ、いろんな人にも容赦ないぜ!
>エルルゥ強すぎ。しかも体を貫通してる気が。ハクオロが可哀想な気もするが明らかに確信犯っぽいからいいか
>怪我人にコンボキメといて大丈夫ですかとは…
>ここでボコボコにされた挙句記憶を失った所から本編が始まる訳ですねwwww
最強伝説の序章が静かに始まった(笑) といってもまだ条件反射で攻撃しているだけですけどねヽ(´▽`)ノ
>みぞおちに3発。頭に1発のどに1発か(´ω`;)オソロシス・・・
いや、そんなには入れてないです。 一発一発が重いんで(笑)
>エルルゥ様光臨!!可愛いよエルルゥww
>2コマ目のエルルゥに萌えた・・・。十分萌え要素あるじゃないですか(笑)
3コマ目とのギャップを出すための萌え絵です(笑)
>ハクオロの怪我、拾われる前より酷くなってそう…
>ハクオロさん・・・いじられキャラになってる
>ハクオロはこの辺境で生き残れるのだろうか
ハクオロの回復力はすごいんで多分大丈夫でしょう(笑)
>ハクオロさん・・・まだ悲鳴しか発してないwwww
いえ、悲鳴すら発していませんよ
>連撃・・・実際ゲーム中もあんた殴った方が強いんじゃないかと何度思った事か
>うたわれるものって格ゲーでしたっけ?
>パンチからキックへのダブルコンボ?!みかげさんとこのエルルゥは回復要員ではなく戦闘要員として(ry
うたわれの場合レベルアップを偏らせればいくらでも強くなりますからね。 バランスは悪くなりますが(^^;
>なんか妙に顔が嬉しそうだーー!!
いやそれは圧縮効果です(^^;
>シャマルゥは格闘の心得もあったんですね。それはそうと上段蹴りのとき見えていませんか。
>3コマ目のスカートがどうとか言ってる奴!!そんな奴等はハクオロと同じ目に逢(ビシッドスッガッ
>パンツ見えない(マテ
辺境の女はむやみにパンツは見せません(笑)
>あー見えてきた。誰かがムックルに噛まれそうな気がする・・・
それはどうでしょう?
>次の害者は…おやっさんかな?w 御影さんはヌワンギやササンテみたいなキャラは初…?どう描くのか期待。
でないかもしれませんよ〜
>斗貴子様!!??なんか自然と「ブチ撒けろ!!!」とか聞こえてきたんスが。
そういえば中の人同じでしたね
>ハクオロが変態仮面になる日も遠くないようだ...てか既に変態だし(マテ
>さぁ、カルラが楽しみだ。声優さんネタで甲殻関係があるといいかなw
>流石シャマ姉と同じ中の人だけはある(ドウイウコトダ
>「辺境のおんなは伊達じゃない」とか言って、隕石を押し戻せそうですね
一応中の人とかパロパロはあんまりやらない予定です。
>このノリならうっかり侍なトウカがみれる!間違いない!
夏コミ新刊ではトウカが出るまでやらないです。
>この流れだとアルルゥも強いんだろうな(笑)ムックル&ガチャタラ抜きでも。
>トゥスクルさん、エルルゥときて・・・次はアルルゥか!!
アルルゥは薬師でないのでエルルゥのようにはなりません。
>さわっww効果音がエロイですwww
描き方の問題かも。
>これこそが・・・・燃えなのか!?
いや、別に「燃え」をやるとはいってないです(^^;
>そういえばエルルゥとアルルゥの両親って出てないですよね?
父親の後姿はでてきましたね。
>コヨーテはオーガストがめちゃくちゃキュートですねwよたよた走りがなんともいえない可愛いさww
>12姉妹!12姉妹!ジュライとオーガストがお気に入り。あれの名前って各月だったんですね〜。
>コヨーテ♪私は1、4、6、8月が好きですよ♪12姉妹のコピ本…き、期待なんかしてないんだからねっ!
出番が多いオーガストが人気?
>8月からとすると…PCが直ったら葉子先生に会えるのか!(借りPCより
葉子が出てくるとは限りません(笑)
7/13
>うたわれ鬱展開をどう料理するのか見もの トゥスクルも不死身だったりw
>次の拍手絵候補はうたわれキャラですか?エルルゥ、アルルゥも良いのですがウルトリィ姉妹も良さそうですね。個人的にはカルラやトウカ、和んでいるベナウィやクロウなんかも見たいとです。
>たわむれるものには萌えではなく燃えとギャグ成分満載でお願いしますw
>「たわむれるもの」、見た瞬間吹いたwwww今後も期待してますwwww
>うたわれキャラってギャグに走らせるととたんに面白くなりそうな…つーわけでキャラぶっ壊し希望!!(ォィ
>いや、萌えの代わりに燃えがあるじゃないですかw
>地元MXテレビでは7月から放送が始まったばかりなので盲点でした。まぁ、TVKも映る地域ですが
>自分はこういう正統派?なギャグも好きですよ。がんばってくださいねー
どういうキャラ改変をするかはこれからのお楽しみということで。
>トゥスクル様の挨拶は不良のようににぎやかでつね。
>顔が二枚目に見えて実は三枚目で無意識に力が入り取れないとか。あとトゥスクルの方が礼儀知らずの様な気が
>つーか、手が出るの早すぎだよ! ハクオロ兄さん、まだ何も言ってないじゃん!
ええと、あれです。 猪木の気合いれ(笑)
>トゥスクルさん最早問答無用ですか・・・しかも手首だけでその破壊力?!先生!武人装攻と呼ばせて下さい!
>トゥスクル様強ぇ〜(笑)まあ、ゲームでもアニメでもオボロを一喝するほどだし〜(更笑)
>トゥスクルさん、若いころはブイブイ言わしてそう。
>トゥスクルさん最強伝説www
トゥスクルは現役最強の人という設定です(笑)
>うたわれきたーいえーい!てゆーか初っ端がこの二人を出すっつーのはある種大物な気がします、流石。
いや、たまたまですよ。 とはいえ、男率は高いですよ(笑)
>アニメ以来トゥスクルさんを見ましたw懐かしいw
>たわむれてないw 先日MXTVで第1話やっていたのを見ただけにトゥスクル様なつかしいです
3話目でいなくなっちゃいましたからね。 でも国名になったんで名前はよく聞くんですけどね(笑)
>なるほど…アニメのエルルゥの睨みはトゥスクルさんからきたものだったのか…
伝説の一族ですから(笑)
>口より先に手が出る…辺境の女は怖い…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
辺境の女は口より手が先に出るんです(笑)
>いきなり殴られるハクオロ様に吹いたw 今後登場する全女性キャラに殴られるんだろうなぁ……
さすがに全員には殴られることはないかと(^^;
>え〜!!萌え要素ないんですか!?アルルゥのあんな事やこんな事を楽しみにしたいのに〜w
>早く幼女を!幼女のあんなすがt(ry
つうかそれを求めているのはアルルゥだけかよ(`Д´)丿
>なら俺はハクオロに萌えてみせる!!
>ハクオロさえ出てれば萌え要素なんて必要ないぜ〜
ハクオロにかよ(;´Д`) 仮面萌えってかヽ(;´▽`)ノ
>はやてとヴィータ?
>トゥスクルとはやて師匠、どちらが裏拳強いのだろう(A'sなの!第39回ネット版)
>ビンタではやてを思い出したww
>なんか新しいの始まってるー! と言うかヴィータがはやてに叩かれるシーンに似てるなぁ。
まあ、あれのインスパイアと思ってくれれば(笑) ちなみにトゥスクルのほうが年季が入ってる分強力です。
>なるほど、うたわれるものですか・・・・そういえばAsなのでコスプレしていましたね・・・・
それはたまたま。
>ストパニ観ていますが、最近主役二人がみかげさんとこの、フェイトとなのはにそっくりなのに気付きました
いや、ストパニほどモテモテじゃないですよ(;´Д`)
>みちる大ハマり。もっと出せ(何
>B組の愉快な仲間たちおもしろいです。これからも頑張ってください
B組の再開は8月中にと思ってます。
7/11
>前から聞こう聞こうと思ってたんですが、B組〜で百合ネタを始めるのはまだですか?自分は、みちる→佳織あたりをキボン
いや、百合ネタはA'sなの!でやりつくしましたから(^^;
>ん?血縁者って担任していいんだっけ? 親じゃなければいいのか?
漫画にそんなリアリズムな突っ込みは無意味(笑)
>葉子先生が全日本貧乳保護同盟のマスコットキャラに選ばれましたうわ何をするやめ………(描写不可能
>浅田先生に性欲をもてあます。いえ、冗談ですが、胸の大きさはあれくらいが好みです。いいじゃないですかぁ
よく考えると貧乳好きも、胸で女の価値を決めてるってことになるんでしょうか?
>シグナム先生の紹介!素晴らしい!
>おや?シグナム先生胸無いはずなのに有るように見えるぞ???????
シグナム先生などというひとは存在しない(`Д´)丿
>B組、おっぱいネタはいつまで続くのだろうか(笑) いや、一応言っときますけど不満はないですよ?
いや、もう終わりにしましたよ(^^;
>本当、ちびリイン最高ですよね。 それはそれとして、早く第4回見せて欲しい
第4回は来月中旬ぐらいに。
>てっきり夏コミ新刊はB組かと思ってた^^; というか、B組は同人誌にする予定ですか?
今のところB組はネットオンリーです。
>先生!7、8月分の壁紙カレンダーはお作りになられないのでしょうか!?(;´Д`)チビリインハァハァ
以前から何度も言ってますが作りません。
>ストパニでしょう?
>4月って事はMUSASうわなにをするやめ(ry
>ハルヒではないということはストロベリーパニックですか?「正当派百合」を自称していましたが
>4月からのアニメ・・・ノリの良さとかで考えたら「吉永さん家のガーゴイル」かな?
>4月からのアニメ・・・・・・ストロベリーパニックですね!!
>可能性として高そうなのは「うたわれるもの」とか・・・?
正解者は一人でした(^^; つうかそんなにおれに百合ネタをやらせたいのか?
>このサイトをきっかけに灼眼のシャナを見ました。もっと早く見れば良かった…
よくわかりませんが、それはよかった。
>A'SなのThirdでぱにぽにネタの意味がわからなかったのでぱにぽにを購入しようと思います
それはたぶんThirdじゃなくてsecondでは(^^; まあ、ぱにぽにおもしろいんで読む見るはしたほうがよいです。
>この絵を見るたびに、いけない方向に行きそうだ。俺にはフェイトが…あーでも…あ、フェイト…ギャー!!
フェイトさんはなのはさんにしか興味はありませんヽ(´▽`)ノ
>そんなことより、そんなことより!野菜を食おうぜ
食ってますよ〜
7/7
>巨乳家系……天然志向も家系なのかしらん?
>セントサイモン並みの影響力のある巨乳遺伝子ですね。
>おっぱい!おっぱい!メガネ!メガネ!メガネ!メガネ!おpp・・・メガネ!メガネ!
>そうかwwwwwあの家系は巨乳でメガネなんだなwwwwwww
>よし、綾子先生を通して再び澄香家ハーレム計画(おっさんお断り)を実行にウワナニヲスンヴォfヂhシ
>確かに澄香と先生って感じが似てますよねwww
>田上先生も絶対あれだwわざと言ってるなww
>いいキャラしてますね〜♪
>澄香ちゃんも将来は童顔のGiantなGカップになる、ということでしょうかね。
>澄香と綾子は両方メガネで巨乳なんですね というのは禁句ですか(笑)
>大谷一族の集合写真が見てみたいw
>って、先生は親戚だったんかい!どおりで…。(←何が?
>魔乳の家系かっ!!(w
>衝撃の事実!そりゃー綾子先生も大きいハズです。
>恐るべしDNAだ。……やっぱり眼鏡もDNA?
>つまり綾子先生も小さい頃からばいんばいんだったんですね!?
>ロリ顔巨乳眼鏡の家系って・・・・・・これぞ真に神々の系譜かっ!
>先生のステータスに一族だと書かれていない!?これがシークレットステータスかっ!!
>なんとも脱衣を沸かさせる一族ですね(´ー`)y-″
大谷一族の属性は「巨乳」「メガネ」「天然」ということで(笑)
>田上先生と澄香が天然巨乳なのは、遺伝よりも食生活の所為の気がする、乳以外で勝負だ葉子、牛蒡も美味しい
>きっと田上家にはおっぱいの大きくなる秘伝料理が有るに違い無い
沖縄の長寿料理じゃねぇんですから(笑)
>最近おっぱいネタばっかですね
>そろそろ第3回終わらせないとまずいんじゃ・・・w
いや、もう終わりました(^^;
>勢いよく寄せても足りない葉子先生可愛いw
>葉子先生の方が萌え…じゃなくてかわいいと思う俺は異常か
>Aに近いBですか…是非とも付き合いたいです〜(笑)
>やべwwwシグナム先生可愛いwww
>がぁっ!ってwww
>は、はぅ〜、1コマ目の・・・葉子先生、かぁいい・・・お、お持ち帰りぃ〜♪
葉子先生は裏表がない直球系性格です。 私も嫌いじゃないですヽ(´▽`)ノ
>こうなったら豊胸手術して対抗するしか。でも高いし無理かな。まあ今言えるのは次の体育は恐いってことかな
>葉子先生(シグナム先生)も誰かに揉んで貰えば良いのに・・・・・・
>巨乳はただの脂肪がつまっているだけで、貧乳には夢と希望が詰まっている… がんばれ葉子先生
>いやいやww葉子先生の胸もいいですよwwwww
>超大型回転衝角始動!(中略)目標!ギャグキャラ貧乳肯定派!突撃ぃ!さぁ砕け散れぇ!(葉子先生魂の叫)
>そのまま壊滅させて世の中を浅田先生の胸くらいしかない人だけにしましょう!
大きくなってと小さいままでいてという相反する二つの意見。 いや、私はバランス重視ですが(笑)
>そう言う浅田先生も生徒を‘ガキ’というのは…^^;
口の悪さは葉子の性格です。 まあ、生徒の前では言いませんよ
>田上先生と浅田先生の会話があずま〇がの先生コンビっぽいw
あれがモデルですから(笑)
>セロの使い魔は悠二とか吉田さんとかシャナと声優陣が近いので、意識しているのはまちがいない。(再送
>やっぱみんなシャナって思うんだ・・・あとアリサみたいだった
調べてみるとキャラデザも一緒で作ってるものJ.C.STAFF(^^;
>みかげ先生のおススメの新アニメは何ですか?
「ゼロの使い魔」と「コヨーテ ラグタイムショー」かな?
>先生に『ちゃん』付けされてますが何か?しかも自分男ですww
実は自分も中学のときに呼ばれました。 まあ、その先生は近所のおばさんだったんですが(^^;
>葉子先生をデートに誘うには、フェラーリが必要そうですね。
いやむしろ乗馬のスキルが必要かと
>では、澄香や綾子先生(というキャラの生み)の親であるみかげ先生はGカップくらいですかぁ?(;´Д`)
最近Aカップになったかも(マテ
>ちびリイン最高杉です、ちびリイン90%登場の本書いて下さい・・・。
>今更だが、またちびリインの効果がジワジワと…。グフゥ…。
いいかげん拍手絵も変えないといけないんだけどな(^^;
>なんだかんだで250万Hit。これで3期始まろうものなら……。ともあれおめでとうございます。
250万…いつのまに… いや、ありがたいことですヽ(´▽`)ノ
7/3
>澄香にはぜひマラソン選手になってもらって、TVのマラソン中継に大革命を起こしてもらいたいものです
そんなどこのエロアニメ(笑)
>もしかしてブラ着けてない?駄目だよ着けないと形が崩れたり、垂れてきたりするから。
つけてても揺れるときは揺れます(笑)
>やっぱり眼鏡っ子=運動音痴は外せませんなwwww
>巨乳な人が運動神経がいいって見たことないですねw
>やはり、運動エネルギーを、乳揺れに奪われるんだろうか?
>長距離走るコツは体を揺らさない事ですから、揺れ捲くりの澄香はへたばって当然ですな
運動エネルギーの法則(笑) 巨乳で運動神経のいいセクシーお姉さんならいっぱいいると思います
>また・・・効果音がエロいですねwww
>澄香ちゃんがハアハアしてる・・・僕もハアハア・・・
無意識なエロほど恐ろしいものはない(^^;
>コマの外で、男子が前かがみとかに為ってたりしてー。
あーそうかもしれないですね(笑)
>葉子先生凹まないで!大谷家のDNAは異常だから。私は適乳の美乳ならそれでOKさ。
>・・・・私も凹みました・・・・orz(・・・う、うらやましくなんかないやいっ!←負け惜しみ?笑)
>先生orz  wwwww
>そ、その乳揺れで一体何人の女性を打ち倒してきたんだろう・・・
>揺れてる・・・すっげー揺れてる・・・・・・
>体育の先生=胸がないのはガチwww
>(・∀・)ノ先生!「病は気から、巨乳はその気から」です!
>大丈夫ですよ先生! 胸はエッチな事しながら揉まれると大き(殴
>ブルマでショック、次はスク水でWショックを受ける浅田せんせいが見えたw
>葉子先生乳揺れでダメージ、ということは自分だけ、無い乳人生ですかねぇ
>胸が小さくても大丈夫ですよ。今は微乳貧乳がブームですから。きっとそうですから。葉子先生がんばれ。
>先生26歳って・・・うちの学校には若い先生がいません・・・
>浅田先生…気にしないで。そのくらいの方が良い人もいますから。(え?大きなお世話だって?
先生のショックは計り知れませんが、これも運命(笑)
>今回は体育だから次はプールですね!?
>ブルマーじゃ!!絶滅寸前のブルマーが降臨なされた!!
>この学校はまだブルマなんですね♪ とりあえず1コマ目をもうちょっと下げて貰おう!!w
>澄香様のブ〜ルマ〜〜!夢に出るね!!さすが胸美人(笑
ブルマっていまでは希少価値が高いんですよね〜。 スパッツでもよかったんだけど自分的にブルマのほうがよいので(笑)
>3年B組ー!シグナム先生ー!!
>しg・・クソッ、先手を打たれていやがる・・・
>どうみてもシグうわなにをするやめ  検 閲 さ れ て い る の だ
>シグナム先生!言うなと言われてもいいますよw
>頑張れ!!シグナム先生(笑
>シグナム先生wwwwwww
>シグ子かわいいよシグ子(;´Д`)ハァハァ
>シグナム先生、シグナム先生じゃないですか!w
>シグナム先s(血飛沫w
とりあえず何といわれようというひとはやっぱりいますね(笑)
>いや、シグナム先生ならもっと乳あるでしょう。ってこれは葉子先生に対して禁句かな?
>あれはシグナムさんじゃない!!だって胸が無いなんてうわっ、ギャー!!!(斬殺)
>ご心配なく。俺はシグナム先生なんて呼びません。だって胸ねえじゃねーか!!
>否、おっぱい魔人にあらずんばシグナムにあらず!
>いや、シグナム先生だったら普通に揺れてるでsy…って拍手絵…グハアアアァァァァッッッ!!!(悶死
>シグナム先生にはちゃんと揺れる胸がありますから大丈夫ですよー
>シグ作先生!シグ作先生じゃないか!おっぱい魔人の称号は明け渡したのか!
>禁止と言われると言いたくなる……シグナ……って、胸小さいから違うな(ぉ
>みんな、騙されちゃ駄目だ!あれはシグナムじゃない!揺れてないじゃないか!
>シグナム先生ならもっとポニーは長いはず。だから大丈夫
つまりなんですか、シグナムは「胸」がメインで、そのほかは付属物だと(;´Д`) いや、実際そうなんだろうけど(笑)
>葉子先生のプロフィールよろー、後楽しそうなので彼氏に立候補したいですのよ
>シグ―(゜Д゜)=○)´д`)・・・。葉子先生かあいいよ〜(´∀`)〜、クリーンヒットしました!
>先生、俺は年上でも胸がなければオッケーだ。
>先生の彼氏になりたいです(笑)
葉子の理想は白馬の王子様です(笑)
>「彼氏なし」というは件の俗説の正当性を証明する根拠なのでしょうか?
葉子の家族はみんな胸なしです(笑)
>むしろ朱美のポニテがシグナムっぽいです
>D.C.を見てたせいか・・・みちるがさくらに見える・・・
>体育の浅田先生…シグナムよりもにゃも(あずまんが大王)に見えるのですが^^;
いろいろフィルターがかかってますね〜。
>この先生が担任だったら 更に教室編でネタが作れたのでは!?
作れたでしょうね(^^;
>1コマ目のみちる・・・朱美より胸がでかくないですか?
それは右腕です。
>モザイクにしたらしたで文句が入るんですよね(笑)ちなみに私はモザイク取れ取れ党の末端です<ナニソレ
モザイクは賛否両論ですからね。 私的にはベタ修正派です。
>某声優さんと同姓同名な体育教師ですね
>同じ名前ーといえば佐々木亮も漫画家でいらっしゃいますね
どっちも気がつかなかったです(^^;
>じゃあ、保健医は、誰に、そっくりなのかなっと。
いや、まだ考えてないし(^^;
>給食のおばさんは、シャマルお姉さんで。
なんでシャマル(^^;
>スパロボの戦闘シーンの様だwww
私はどっちかって言うとトップを狙え!のOPの方が(笑)
>おとぎ銃士赤ずきん観ました?ゆかりんかわいいですよ!
みてないです(^^;
>うちの高校は男女同じ部屋で体育着とか着替えてますよw?
隠しカメラ使え!<犯罪
>アニメ化の話進んでるなら、名前そのままでいいんじゃない
>えぇっ?! アニメ化しないんですかっ?! そんな生殺し・・・・・・
誰だよ、そんなこといったのは!(;´Д`)
>7,8月分のカレンダーは作らない予定なんですか?
だから作らないですって(^^;
7/1
>あと2回も引っ張るんかい!!(^ヮ^;
>あと2回だなんて・・・4回くらいOKですよ
>いいえまだいけます後10回(ぇ
やればもっとできそうな気がしますが また機会があればそのときにでも。
>佳織をアリサに変換して萌え転がっております
>1コマ目の朱美と佳織可愛いですねww
>俗説を本気で信じちゃってる佳織と朱美がとっても可愛いですね。特に3コマ目の表情がいい味出てます。
二人とももっと可愛くしていきたいと思います。
>なんか妄想の中で亮がおいしい思いをしていそうな気がするのだが…実行するときは亮に代わって自分が(ry
>亮かっ!?亮なのかっ!!しかも二人ともっ!! よし、亮にアルカンシェルを…(マテ
>2人とも乗せられやすいなぁ…。とりあえず2対1なら亮を落とせるぞ!(マテ
>朱美と佳織の妄想が繋がってるということは好きな人は共通って事なのか・・・
>小学生らしからぬ想像。最近の子はマセてるからすごいこと考えてそう…
もちろん亮とぱやぱやしている妄想をしています。 ちょうどこのころからでしょう、Hなことに興味を持ち始めるのは。 ・・・たまに間違った知識も入るけど(笑)
>「Hなことを考えてる男」・・・私の事でしょうか??・・・・えぇ〜考えてますともwww
>小学生らしからぬ妄想・・・ww想像できる私は立派な大人ですw
>私に見られるためにスケスケな服を着て欲しいものだw
>好きな人・・・俺か?俺に揉んで欲しいのか?見られt(ry
>朱美と佳織が翌日どんな服を着てくるのか楽しみだな。体のラインが見えるというのならはいてない希望で。
Hなことを考えるのはいけないと思います!(笑)
>なぜモザイクにしないんですか・・・モザイク=妄想でしょでしょ?
>小学生らしからぬ妄想もちゃんと絵で描いてくださいよーwww
>お願いだから3コマ目を見せてくださいorz
皆さんの妄想力を高めるための処置と思ってください(笑)
>嫌いな人に見られたりもまれたり嫌いな人を挟んだりしたら小さくなるんでしょうか?
>揉んで貰うのは相手の利き手で左右の大きさが変わったり型崩れをする場合があるらしいです。
>よし。俺が一月くらい揉んで確かめてあげようってぎゃあああああああ!!!!(何が起きたかは言えません)
>胸は体が成長している途中(成長期?)で揉むと肉がほぐれて大きくなりやすくなるらしいですよ?
いや、まあこういうのって基本的に根拠がありませんから(^^;
>俺はみちるの胸を揉んであげる!!でも胸はそのままでいてくれ・・・・・
無茶(^^;
>ふと考えたこと・・・もしかして、澄香の胸はだれかに揉んでもらったのか????
だから遺伝だってば
>みちる・・・・・・・・怖い子!!!
>嘘をつくみちる可愛いよwみちる
>みちるはキャラが多くていいなぁ〜こんな人と結婚したい
>ロリっ子の完全勝利?
>みちるマジ外道
>みちる かわいいよ みちる 
可愛いと恐怖が同居する少女。それがみちる(笑)
>あきらかに、みちるが最多コマ登場回数ですねw亮なんか主人公なのに全然出てないw
でも話の中心にみちるがいることが少ない。
>何で小学生はそんな物知りなんですか・・・
漫画だからです(笑)
>さて、そこで先生の登場ですよw
>次回のネタの流れは『先生登場→どうして胸が大きいか聞く→先生、考える→面白いオチ』と予想
>満を持して、田上先生登場、次回のコメントでキャラ決定ですな
先生は先生でも別の先生の登場です。
>アニメ化はまだですか?('A`)
何の話ですか(;´Д`)
>オリジナルでも下ネタはありですよ!つうか元(もと)ネタを下(しも)ネタと言ってるし…
間違ったのにギャグにしかなってない(;´Д`)
>なんなんだ・・・前回からみちるの言うことがさっぱりだwハルヒの長門みたいだな
いえ、長門のほうが辞書っぽいんでわかりにくいです。
>大変です先生!妄想の中にフェイトとなのはが現れました。
そりゃ幻想です。
>病は気から、巨乳はその気から(笑)ってまた誰がうまいことを言えといtt(ry
>「病は気から、巨乳はその気から」めっちゃ名言や!www
名言になってくれればいいなー(笑)