7/30
>ギン姉のドジっ娘レベルが更にアップしてるwww
>ギン姉、こんな時にもドジですか。さすがはドジッ娘、期待を裏切りませんね。
>ギン姉、ナイスですw
>戦闘中でもかわらずドジっ娘。って危ないじゃん!戦力外じゃん!
>ギン姉の戦闘シーンがほとんどなかったのはこれが理由か!
>そうかあのシーンは自爆後だったのか。ドジッ娘極まれりwwww
>……いくら何でもドジの度が過ぎるぞ、ギン姉ぇ。まぁでも、可愛いから許す(マテコラ
>ちょ、ギン姉ボケ過ぎw でもそこが良いw
>ちょ、ギン姉ぇ―っ!!こんな致命的なトコでドジっ娘スキル発動せんでも…つД`)もしやギン姉のISってドジっ娘なのか?
>ギンガさんどこまでドジっこ!?本編のボロボロは自爆!?
>ギン姉はどこまでもドジっこwwwてかすごいめり込んでますね
>そんなところでドジっ娘属性発動しないでよギン姉!
>流石、ドジッ娘ですwww
>やっちゃたー!戦闘中なのにやっちゃったー!
>ギン姉またドジッたな…(汗)。しかも何つーベタな激突…。
>ちょwギン姉あの時血まみれだったのはそれが原因だったのかwww
>ドジっ子ギン姉が素敵過ぎるww
>ギン姉こんな時にまで…。しっかりしてくれよ!
>それであんなボロボロだったのか!どこまで滑ったんだギン姉ーーー!!
>ああっ!こんなときでもドジるギンガさんに萌えww
>ちょ、壁に激突して自爆って^^;。ギンガさんお約束過ぎ…。
>ギン姉、自爆かよ!
>こんなところまでバナナ! 流石はギン姉だ。
>うわぁ。後のシーンのスバルの怒りが台無しですね。
>ギン姉何やってんだよ!
>なんというwwwwwwwなんというwwwwwww
>ギン姉が捕まったのにはこんな理由が!!?
>ギンガーーーーーーー!?こんなときにドジッコ!!(グッ! (あ♪ナンバーズ出てきた〜♪
>ちょ?! ギン姉ぇ!? (そもそmo
>ギンガ、これはどじっこでは済まされない失敗だぞww
>えっ、スバルのスーパーサイヤ人はなんだったんだ・・実はギン姉の自爆だったなんて
>さよなら!!!、ギン姉!!!!!!。
>なんというベタなオチ………しかしそれでこそギン姉だ!そこにシビれる憧れるぅぅ!
>まさにどじっ子の鏡…w
>ギン姉ぇのドジッ娘ぶりもここまで来るとストーリーブレイカーだなwww
>バナナで滑って転んで壁に激突して捕まったと…。何ちゅう間抜けだ!
ギンガのドジっ子っぷりがどんどんヤバイ方向に向かっているような気もするが それもお約束なんでしょうね(笑)
>ありがとう〜。ギン姉のあの怪我が自爆によるものなら救われます
>ちょっと待て。って事はあの大怪我全部自爆かよッ!?(爆笑) どんな転び方してんだギン姉!…本編屈指の欝展開も、ここに掛かればイッパツだな。(笑)
>リリカルStSの114回目で、思わず「ギン姉が、ギン姉がー」と爆笑しました
>予想どうりw
>ギ…ギン姉…、自爆って(泣)
>最高のシーンが!見事に壊されましたヽ(´▽`)ノこれであのシリアスシーンも台無しに。
>まぁ血まみれの無残な姿と比べればマシな方では?
>なるほど…あの多量出血の理由はそうだったのか…しかしそれでスバルにキレられる方も災難だな…
>ギン姉は自爆だったんですね。少し安心しました。
>ギン姉が敗北した原因は「バナナの皮」なのか。囚われ先の研究所でも転んで設備壊しそうだ・・・
>サスガ銀姉だw私の心に(軽い)トラウマを植えつけたあのシーンで笑いを取るとはwトラウマ克服しましたw
17話のトラウマ展開を少しでも紛らわすことが出来たんなら幸いです(^^;
>ギン姉ならドジでナンバーズを倒しそうな気がしますが、どうでしょうか。
>ギンガさんのドジッ子スキルにはナンバーズも唖然のご様子でw
ナンバーズも驚くドジッ子っぷり(笑)
>そんなバナナ?
>ま た バ ナ ナ の 皮 か w @黄色い物体
>ギン姉は某世界再生のゲーム出てくるドジ神子か!?あの形は良い形だ!あと、何でバナナが?!
>ギンガがボロボロになってつかまったのはバナナのせいだったんだ。バナナ許さん!
>ギン姉ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!? てか誰だ、バナナの皮捨てたやつ!
>何でギンガの行く先々でバナナの皮が…?
>流石に今回はバナナの出所がわからん。一体何処から・・・
>ギン姉、幾らなんでもバナナでそこまでいかないでしょ。でもある意味捕まらないなら結果オーライかもね。
>お約束な黄色い物体が用意されてるなんてさすがギンガだ
>誰だよこんな所にバナナポイ捨てしやがったのは…。
>黄色い物体とは・・・バナナの皮!?こんなとこになぜ転がっているか以前にベタ過ぎだw
>バナナだけであそこまで派手にやられるとは・・・
ドジッ子のためにバナナの皮は存在します! 置いたのは萌えの大いなる意思(笑)
>一人じゃ回収できないってどんだけ深くめり込んだんだ?
>そーか、スバルが見たズダボロ状態のギン姉って掘り出された直後の姿だったんだ(違
>そうかギン姉は自爆だったんだ。助けがいるってどれだけ深くめり込んだんですか。
>かなり深くめり込んだみたいですね。
壁を突き破らない程度に突っ込みました(笑)
>壁に人型の穴って、テイルズ○ブシンフォニアのコ○ットですか?
>・・・なんともお約束な人型穴・・・ギン姉、お疲れ様でした(笑)
>なんという自爆!ヒトガタ穴・・・
>ギン姉・・・壁を型抜きっすかw
まあ、なんというかお約束なんで(笑)
>チンク姉ロリかっこかわいいよ! 頼むから生き残ってくれー。
>チンク姉さん折角の出番なのに後姿だけですか? 勿体無い。
後姿以外を描こうと思ったんですが…(^^;
7/27
>なんと言う、なんと言う一目惚れか!
>恋する乙女はかわいいなぁ
>いつも冷静なルー様がそわそわ。やはり合格者に会うのは他とは違う、ということか。
>胸騒ぎって…ルーお嬢様、やっぱりエリオをモノにしたいのか?SS02聴いた後だと彼女も嫉妬深そうだ(笑
>はっはっは、恋する乙女って奴かい。可愛いねぇ。
>やはりルールにはえりおフラグが合ったとは・・・
>ルー子可愛いw本編で不遇なエリオに愛の手を差し伸べてあげて欲しい
>ルーテシアもろに恋する乙女w
>恋はすれ違いの連続です。
>これはかわいいwww
恋のためかはまだ不明ですよ〜。 まあ、見た目はそんな感じですが(笑)
>これはエリオ君をめぐる幼女の戦いの予兆。キャロは妻の座を守れるか?
>ルーテシアは本当にエリオの事が好きなんだね。出会った時が楽しみ。でもそれ以前にキャロが恐いけどね。
>さぁてどうするキャロ?恋のライバル出現だぞ?
>恋する乙女ルーテシアVS最凶の嫁キャロの史上最大の召喚戦争は、こうして回避されたのだった・・・
>エリオ君、ルーフラグ立てちゃったからなぁ ルーvsキャロが楽しみだ 高みの見物といこうではないか
>妙に期待してませんか?ルーテシアさん 過度の期待は嫁の八つ当たりが来ますよww
>この光景をキャロが見ていたら壮大な召喚大戦が見られそうですね
>まぁ、キャロさんに瞬殺されそうですねww
>ルーテシアの背後からキャロ「エリオはは私の物旦那さまなんだから・・・・ルー「!!」
>どこからとなく、キャロの殺気が・・
>ルーテシア、ライバルは手ごわいぞ!
最終的にアニメでも二人の対決はあるだろうな〜 でもなのは的には最後に二人は友達になるって可能性も(笑)
>そういえば最近嫁(キャロ)を見ていませんね〜 久しぶりに嫁の暴走が見てみたいです
キャロか…そのうち出てくるかと。
>なのはとエリオはモテモテですな。うらやますぃ〜。
>ここのエリオ君はモテモテですなw
エリオはモテモテだけどイマイチ幸福に見えない(笑)
>見えた!>1コマ目
>1コマ目は惜しい、実に惜しい(スカートのまくれ具合が)
描いた自分が言うのもなんですが、細かいところまでよく見てるな〜
>大丈夫だよルーたん! エリオは全力で飛び込んでくるからw
>久々登場、恋する乙女!w 彼とガリューとの一騎打ちの時にはどんな顔を見せてくれるのか楽しみですw
そもそもそのシーンをやるかどうかが問題だ(爆)
>もし、エリオが6課に居たらヴィヴィオより優先して捕獲しようとしてたりして。
その可能性大(笑)
>スカリエッティとルーテシアとキャロでエリオの奪り合いに!?
いや、スカリエッティはすでに脱落でしょう(笑)
>クアットロさんの策略は三角関係(横恋慕)にどう影響したのでしょう? 今後の展開にwktk
どう影響したかはSS02のネタ次第(マテ
>毎日楽しく拝見させてもらっております。しっかし、エリオはなんかモテモテなのにユーノの扱いヒドス(涙)
ユーノの扱いがひどいのはA'sなの!からの伝統です(笑)
7/24
>ヴァイス君、盗撮は宣言してするものではないと思うのだが…そんなにシャマル城に行きたいのか?
>行動宣言すると、盗撮になんねぇでしょうが(笑)
>ちょ…ッ!ヴァイス陸曹、何堂々と犯罪発言してんだ!?ムダにカッコ良いぜ!(爆笑)
>盗っ人猛々しいとは正にこのこと!
>ついにヴァイス陸曹欲望に素直になりやがったwwwww。
>ヴァイスめ、開き直ったなwwww。
>最高にカッコイイ顔で最悪な台詞吐くなw
>アウトレンジからの盗撮に定評のあるヴァイス
>堂々の盗撮宣言。それはつまりまたシャマル城の御世話になりたいってことですね?
>ヴァイス、久々の登場がカッコイイと思ったら中身変わらず。それでこそ我らが盗撮陸曹w
>あぁ、そうか。ヴァイスは盗撮がバレて武装隊から追い出されたのかwww
>パイロットが自らを墜落させるようなこと言っちゃ駄目!
>カメラ取り出して盗撮しちまうぞって、それはもう盗撮とは言えない…
>ヴァイスよ、盗撮するなんて言うとまたティアにやられるよ。というよりむしろやられたがってる様な気がする
>エーススナイパー相手では迂闊な着替えすらままならない。
>ある意味漢らしいw
>ヴァイス…。男前な表情で、言ってることはエロノ一派と同じ…
>てゆうか本人目の前にしていってるから盗撮じゃない気が・・・
>堂々と撮ってれば盗撮ではない…かもしれない。シャマル城送り確定なのは変わらんが。(w
>さすが歩く死亡フラグの二つ名は伊達じゃないっ!!www
>ヴァイス君、ヘリの底にカメラを仕掛けて皆の変身シーンを撮るのはよくないと思うんだ
>見事なまでの確信犯
>ちょwヴァイスお前そんなこと堂々と叫ぶなw周りの連中に丸聞こえじゃねーかwもしかして六課が嫌われる理由ってはやてのおっぱい魔人とか盗撮魔ヴァイスとかそういう性犯罪者の集団だと思われてるからなのか?
>ヴァイス…此処での君にはシリアスは似合わないのだな。
>ヴァイス、男なら堂々と撮れ。意外とティアナもまんざらじゃないかもしれん(マテ。
>何回目の盗撮だろうか?しかし、こりないね
>また盗撮魔の出番がきました!!
>さて例の様にシャマル城へいってらっしゃいwww
>こりないなぁ・・・だけどそこが彼の魅力であるww
>・・・真面目な顔して何言ってんの、ヴァイス陸曹。まあ、これがヴァイスクォリティな訳ですが(苦笑)
>ヴァイスwwwまるで富○のようだwww「シャッターチャンスだ!ヴァイスフラッシュ!!!」
>ヴァイスさん、堂々とするのは盗撮とは言いません、只のド変態ですw
>せっかく登場したのに冴羽さんみたいだ…。この後、ビータ副隊長のハンマーが。
>第66話で言葉を濁していたのについに「盗撮」と認めたか・・・
>むしろボケッとしていない方が盗撮のやり甲斐があるのでは?
>一コマ目のヴァイスが何気にカッコよく見えるのは気のせいでしょうか?
>不覚・・・3コマ目のヴァイスをかっこいいと思ってしまった 
>エロノ・ヴァイス・淫獣。スカリエッティやナンバーズなんかほっておいてこの3人を始末した方がよっぽど六課の平和に貢献できる気がしてきた
>面と向かって盗撮言うなよ、ヴァイス(笑)。しかしティアナ、ナイスなツッコミだ(ぉ
>ヴァイスwwwなにいってるんだおまえはwww
>ヴァイス、そりゃあ何の警告だ?(突き飛ばすにしちゃあツッコムしかないコメントだろ?
>アウトレンジの達人=盗撮で鍛えた技術=ここのヴァイスを即連想www
>ヴァイス、昔も今も盗撮魔であることは変わらない。
>ヴァイス・・・かつてのスナイパーの腕をそんな方向へ生かすな。
>堂々と盗撮宣言とは。こんな犯罪者、六課においといていいのか?
>真顔でなに言ってんのアンター!www
>ヴァイスお前は未だにスナイパーさ、盗撮家という名のな…
>ヴァイス、口にする前から既に盗撮してるんでしょ?
>ミッドチルダでは盗撮合法なのね・・・・(笑
>やぁ、僕はヴァイス、フリーのカメラマンさww
ティアを鼓舞したかったのですが、思わず本音が出てしまったんですね。 だからヴァイスはよくシャマル城に行くわけですが(笑)
>そういうヴァイス君こそ余計なことをやってると制裁を受け続けるぞ。
>ヴァイス、お前そんなこっぱずかしい台詞ハッキリ言うなや。
>この日、地上本部の女子更衣室に盗撮カメラを仕掛けた元武装局員の男が逮捕された。
>・・・なんでヴァイス君病院送りになってないの?(笑)
>ティア、遠慮は要らない。ダガーモードでそこの変態盗撮犯の頭を刺しちゃえ♪
>こんなヴァイスを使わなきゃいけないほど管理局は人材が不足してるのか・・・
>あれ?ヴァイスがボコられて無い?あれ?
>あれ? ヴァイス君いつの間にか復活してね?
>まだ生きてたんだ、この人(ぇ
>何処かにキズがあってこそヴァイスなのに完治してるなんて・・・こんなのヴァイスじゃないっ!(マテ
きっとヴァイスをここでボコっても誰も喜ばないんですよ(笑) 怪我が治ったのは前から時間がたったからです(異常なまでの治癒能力)
>ティアが来る前に操縦席で何かしてたのは、スコープで盗撮してたのかwwwwww
>つもりと言うより、既に撮っているんだよねw
>そういえばヴァイスはティアナのゴスロリ姿は盗撮したのかな?してたらぜひ一般公開を!
>昔はスナイパーだったから盗撮が得意なのか
>ヴァイス、少し頭冷やそうか・・・ あ、ちなみに一枚いくらで売ってm(クロスファイヤー!!
>よく見たら1コマ目で既にカメラを後ろに回してる!?すげぇwww
>何で右手隠してるのかと思ったらカメラ持ってたのか
>その盗撮写真を一枚千円で買い取りますw
>カメラ常備かよw
カメラを常に持っていることがお宝写真を撮るための必須項目です(笑)
>ヴァイスのそのカメラは六課に配属されてから何台目だろうかw
>ミッドチルダでも1眼レフなんてあるんですねぇ〜 盗撮のために取り寄せたんですか?
>ティアよ 1眼レフを持っている盗撮魔なんて確信犯だからボコってしまえっ!!
>ヴァイスよ盗撮に1眼レフを使うなんて… もっと性能のいいカメラがほかにあるだろうにwww
>わしのカメラは108個まであるぞww
カメラに関しては適当に描いてますんで(^^;
>つうか、いい加減手が後ろに回るんじゃないか、この盗撮バカ(ぉ
エロノさんじゃあるまいし(笑)
>2コマ目のティアナが4コマ目のボケを待っているようにしか見えない件について。
>ティアはこの会話を録音して、後にヴァイスははやてのハリセンの餌食にw
>ティアついに敬語まで使わなくなるとはwww
ティアはツッコミ体質(;´Д`)
>ティアの考えていることはスバルんのことが大半です。余計なことじゃないですよ。
>ティアは男に興味無いのにもてるねぇ。変な男限定だけどw
ティアはスバルにだけもてればいいと思ってるんですけどね〜
>いやぁ夏コミ楽しみです!ギアスもそろそろ放送ですし期待満載ですね!
ギアス…ネットの限定先行放送は明日ですね(^^;
7/23
>いあいあ、40代であの若さは驚異的ですよ!
>リンディさん十分若いですよ!
>どうみても40代とは思えませんwww
>リンディさん可哀想・・・まだまだいけるのに・・・・
>リンディさんの年齢に時の涙を流した、ほんとははおやすぐるな
>実際、あのリンディさんは実年齢4○歳だけどあれはどうみても10代後半 ミッドの技術は次元一いいいいい
>四○路なんていったらリンディさんが機能停止してしまいます。
>なのは世界のお母さん'sは年齢取り忘れてるから無問題……でいいのか?(ぉ
>義理とはいえ母親に・・・フェイトさんヒドっ
>リンディさんは50代な気が・・・でも外見上若ければ全然オッケー!!
>リンディさん本当若いよな〜。ファンですけど、先生の絵で見たかったのでGJです。
>まだこんなに若いのにおばあちゃん…。あれで40代とはとても思えんですわ。
>いや!40代でも提督はお若いであります!!
>確かに4○代に突入してるよな 恐るべし・・・
>伏字になってNEEEEEEEEEEE!!!!!!。
>その突っ込みはTVの前の皆もしたはず。フェイトさんは珍しく正しい事を言った!
>大丈夫。私が好きなのはA’sまでの若いリンディさんですから!
>リンディさんは何時までも若いんです!
>伏字意味無ぇ・・・
>リンディさんそんな事ありませんよ。20代に見えます!!!
>大丈夫です、リンディさん。今でも十分若いですよ。これからの活躍に期待してますよ。
>リンディさんも永遠の魔法少女だものww
>こういう法則は知らんのかね?『美人は年取らないのよ』……っとw
>てか、実際わけ〜し!!(皆さんもそう思ってるはず!!
実際、年齢が明らかになってないキャラだからあくまで予測ですけどね。 でも若いよな〜(;´Д`)
>おばあちゃんとはフェイトさん失礼な!!
>リンディさんももうおばあちゃんとか…有り得ない…
>そういやこの人ヴィヴィオ込みで孫が五人もいるんだよな……作画の所為で全く老けてないように見えるけど
>お、おばあちゃんって言った〜wwww恐れるものは何もないということかwww。
>フェイトさんそんな禁句を…まあ確かにおばあちゃんですけど
>実際40代のおばあちゃんは若い方ですけどね
>エリオとキャロも含めたら5人も孫がいますからねぇ。立派なおばあちゃんだw
>3コマ目の愛くるしいヴィヴィオの前ではリンディはおろかフェイトすらババ…いえ、何でもないです
>でももう孫が居るしおばあさんな訳で………ちょ、待って!!(アルカンシェル
>髪型のせいかリンディさん老けましs(アルカンシェル
>リンディさんはこれぐらいじゃ怒らない。笑い飛ばすようなイメージですけど、年齢についてですからねぇ…
>まぁ名実共におばあちゃんだからぁ…(アルカンシェル
>ちょwおばあちゃんてw否定はしませんがww
実際孫がいるんですから名実ともにおばあちゃんなわけで フェイトの叔母ちゃんとかわらんわけですね(笑)
>フェイトさんが少し困った表情にwww
>4コマ目のフェイトさんいいですねww
>前回に続きフェイト暴走中。いいのか?こんなママンで?<キャロの件からして既に手遅れ(笑)
>フェイト・・・、そんな事言ってると自分もすぐに言われるようになるぞ。主にキャロ・ル・ルシエさんからw
>ひぃぃ! フェイトさんなんて命知らずな!
>フェイトが怖いのはなのはだけなんだなぁとしみじみ。私は怖くて聞こえるところでは言えません(´Д`;)
フェイトさんは怖いもの知らずです! というか怖いのはなのはさんだけ(笑)
>ヴィヴィオの不思議そうな顔が可愛いですねww
>あっ、ヴィヴィが泣いてない
>相変わらずヴィヴィオが可愛いです。お持ち帰り〜
>ヴィヴィオのキョトンとした顔が最高に可愛らしい。さすがは、なのはさんの娘・・・血が繋がってなくとも受け継ぐところはしっかりと・・・ キラースマイルも受け継いでくれないかな(ぇw
ヴィヴィオは何も分からないから可愛いのかも(笑)
>それもあるかもしれないけどやっぱり出番が欲しかったんじゃないかな?
>StrikerSなの初登場でこの扱い。哀れリンディさん
>リンディさんがメインヒロインでしょ!!!
>リンディさん登場しただけで満足なので無問題。しかし若ぇ・・・・・
出番を求めて東へ西へ〜 でも扱いがひどい(マテ
>やけにヴィヴィオと親しげですねww前回の反省を込めてるのかな?
>フェイトさんの影響でヴィヴィオがとんでもない言葉を覚えそうで不安です。
>このシーン見てて疑問だったのですが、リンディさんとヴィヴィオは面識あったの?
>なんだかんだ言ってもヴィヴィオを娘として認めてるんですねwww
>ヴィヴィオはフェイトの敵?味方? 少なくとも味方ではないようだが…
>一つ思ったことがあります、高町さんちのご家族はヴィヴィオのこと知ってるんでしょうかねぇ?
>ビバ!ヴィヴィオ!!フェイトを「おばty(ハナセバワカ・・・・・ワァァァァァ
ヴィヴィオとリンディは会ってるのかな? とりあえすSS02を聞いた限り話はしてそうだけど
>何か嫁と姑みたいだなぁ・・・ちなみに夫は私ですが(ウワナニヲスル
>それにしてもリンディさんは何故こんなフェイトを娘に・・・後悔してそうだなww
>うわ、まるで血の繋がった本当の母娘みたいw
>フェイトさんも義兄と義母には毒舌なんですね〜
>ちょっ ファイトさんそれ行ったら義母さんの執務が最低3日ほど止まってしまう〜
>フェイトの母は、リンディ。ということは、ヴィヴィオから見るとリンディは・・・。
>FTHさん身内でも子供には甘いのに年上には厳しいな…
>この2人の親子関係が本当に上手く行ってるのか、疑問に思えてきた。
>ちょwwwwww義理とはいえ母親になんて事をwwwww
>フェイト!、リンディ提督に謝れ!謝るんだ!
二人の親子関係はうまくいってるんだろうか?と思ってしまうような会話をしているあたりうまくいっている証拠(笑)
>はやての手にかかって、リンディはなんていうイメクラするのかなwww
それはそれで見てみたいでしょうね(笑)
>フェイトがヴィヴィオを洗脳しようとしてるwww
>いやフェイトさん、あなたはなのはさんとのラブラブ空間を邪魔されたくないだけなんじゃ
>後日、ヴィヴィオはリンディになんでまだ若いって主張したいのか聞く→その後FTHさんは説教を喰らうとw
ヴィヴィオは純粋だから教えられたらなんでも覚えますよ〜(笑)
>若さを保つために桃子さんと2人で色々やってると思しきリンディ提督。そりゃ自慢したくもなるでしょう。
>リンディさんと桃子さんの美しさは永遠に不滅です
きっと若さを保つ秘法があるんでしょうね
7/22
>アッー!ちょっとフェイトママ。それは流石にヴィヴィオがかわいそすぎるぅ〜
>フェイトさん大人気ないっすよ…?
>ヴィヴィオがかわいそうですwww
>フェイトママ自重してください!!!。もうとっくにアニメの中でもなのはさんは貴方のものです!!!!!。
>フェイトママ、ちったぁ自重しなさい。えっ、ムリ?さいですか
>フェイトママ自重www
>フェイトママン自重w
>フェイトママ、頼むから自重しようぜw
>これはほら、フェイトママはこのシーンで立った悪いフラグを折ってあげようとしてですね?
>フェイトママ、大人気ないぞ!なのはさんの小指いやなのはさんはオレのものだ!
>大人げないよ〜、フェイトママ…。
>フェイトママ自重しr・・・いや・・・もう手遅れか・・・。
>フェイトもヴィヴィオに負けてられないからね。宣戦布告みたいなものなのかな。
>フェイトさんかわいいけどそこは譲りなさいwww
>フェイトママ・・・いくらなんでも酷すぎ。
>フェイトさん。流石にコレは大人気ないと思いますよ〜
>だめジャンフェイトママ!!?(てか、何の約束だ?
>娘のおやつを奪うような夫は,高町式教育ではめっ!ですよ.
>執務官自重
ここで自重したらむしろあとでギャップがひどい(笑)
>フェイトママの幸せそうな顔を見てるとこちらまで幸せになります。
>やっぱりフェイトママ!流石ということしかできない!
>フェイトママ、なのはママと何の約束をするのかな〜キャラメルミルクのことじゃないことは確かだろう
>『や・く・そ・く』と『にぱ』のシンクロ攻撃だと!?
>フェイトママはキャラメルミルクより寧ろなのはママの母ny(プラズマザンバーブレイカー
>最近のF.T.Hはこれまでの倍は輝いて見えるw
>ママ二人というより娘二人だよな、これじゃ
>約束の内容ですが…聞いたら負けのような気がする…
>どこまで暴走するのか、FTH氏。止めようもないくらいにノリノリである。
>フェイトママ、幸せ新婚生活満喫中ですねw
>フェイトママはなのはママのキャラメルミルクよりもマザーズミルク(母乳)のほうがいいんじゃ……w
>最近フェイトママ飛ばしてるなあwww
>毎日楽しく拝見させてもらっています。もうフェイトママのはじけっぷりにいつも楽しませてもらってますw
>ちょ、フェイトママwwwこの展開は予想できんかったwww
>フェイトママ、何を約束したの?まさか禁断の(ry
>フェイト、今から警備に行くのに緊張感全くなしww
>さすがフェイトさんだ(笑
>フェイトさんに弱点はなのは以外にあるのか!?
>フェイトママはなのはママと何を約束したんでしょう…まさか夜の情j(プラズマザンバー
>何でかって? 答えは一つ。・・・それがフェイト・テスタロッサ・ハラオウンだからです!!(笑)
>さすがです、フェイトさん
>フェイトさんは嫁・旦那に限らず娘の座まで狙っているんですか?
>今回のフェイトママ最高!マジでクオリティー高過ぎwwwwwwwwwww
>噴いた、噴き出した(笑)。フェイト……(笑)
>フェイトママのや・く・そ・く(ハート)はもっと深い意味が込められているw。
>君(フェイト)は本当に駄目人間だな。(ド○えもん風に)
>フェイトさん。そこまでして「なのはお手製のキャラメルミルク」が食べたいんですかwww
>5歳児のヴィヴィオよりも子供っぽい19歳のフェイトでした。
フェイトさんはどんな約束をしたつもりなのか? そりゃ表情見れば分かるよな(笑)
>こういうフェイトさんを見て育つとキャロみたいになるのか
>フェイトさん、それは子供の教育上よくないのでは。
>フェイトさんヴィヴィオの教育に悪いからそ〜ゆ〜ことは控えましょう・・・
>こんな風だからキャロの脳みそはピンク色に染まっていったんですね・・・
フェイトさんに預けられるとエロい娘が完成します(笑)
>なのはママとスキンシップが取れるならフェイトママはどこからでもやってきます。
>すげー!フェイトさん瞬間移動できるのか
>フェイトさんの何て速い指の移動!
>流石フェイトさん、なのはさんと触れ合う機会はわずかであっても逃さないんですねw
>やっぱフェイトママが一番 ずっとこの時を狙ってたんだろうな
>ああっ!! 3コマ目で既にフェイトさんの指が!!
>3コマ目のさりげない割り込みがすげぇ…最初気付かなかった
>よくみたら3コマ目からFさんの影がw流石ライトニング隊長
ソニックムーブ使ってます(笑)
>ヴィヴィオがなんでフェイトママが指きりするのか疑問に思ってる顔だなw
>やっぱりヴィヴィオは不安そうな顔がイイなぁ〜
ヴィヴィオはよく分かっていません(;´Д`)
>私の心の中で描かれる5コマ目は、なのはママに説教されるフェイトママwww
>フェイトの小指を曲がる方向とは逆に曲げるなのはさんを想像…すみません、すみません…
>なのはよ、それは愚問というものだwwwww
なのはに怒られて「これもいいかも〜」と思う6コマ目のフェイトさん(笑)
>さっそく1コマ目のキラースマイルにやられましたwww
>ヴィヴィオ可愛いな〜やっぱり可愛い
>1コマ目のなのはスマイルは何バージョンですか?
ヴィヴィオもなのはも太陽のような笑顔です。 フェイトさんじゃなくてもやられちゃいますね(笑)
>なのはさん、キャラメルミルク作れるとかすごいですねwww
>キャラメルミルクですか。いいなぁ。さすが、元喫茶店の娘。
厳しく接してるっていってるわりにこういうところは甘い(笑)
>4コマ目のフェイトママの胸に目がいったのは俺だけじゃない…俺だけじゃないはずだぁぁぁ!!!!
あなただけでした(笑)
7/21
>スバルんまた花が…なのはさんと一緒なのがよっぽど嬉しいんだろうね〜
>ギンガさん、この間のナックルの一撃で頭のネジが2〜3本吹き飛んだんですよ…多分
>人生お花畑ってこと?ww
>もう花は標準装備決定ですか?
>心配の要らないスバルなんて、スバルじゃない!
>もうその顔が無いと、スバルと思えなくなりました・・・
>スバルん、その状態で『君の心に今すぐアクセス』と言うとバカさが増すぞ!
>なんかもう音速丸さんにしか見えないwww
>ま〜た、フェイトさんに消されちゃいそうなことをww
>にぽわ〜出た〜!!!これこそスバルん!!
>またお花が・・・
>スバルん あたまっあたま〜〜〜っ 
>いえいえギンガさん。スバルんの言う事はもっともなんですけよーw
>スバル、頭、頭!!!
>ここのキャロだとジョニー(花)が生えてるの想像出来ないけど、スバルだと合うねぇ。多分FTHさんも・・
>そのうち、スバルの周りがお花畑になるんじゃないかと心配でならない。
>スバルの頭花はもはやデフォルトなんですねw
>最近スバルんのアフォっぷりが暴走し始めて、かわゆく思い始めている俺ガイル(´・ω・`)
>スバル最強のにぽぁ〜+花ver.来た〜。しかし緊張感ないというよりバカっぽくみえて心配だな。
スバルのお花は鼻血とか涎の代わりです(笑)
>なのはがF.T.Hさんにとられても平気なのか・・・?
>まあ、なのはさんがいれば大丈夫なのは間違いじゃないな。
>そのなのはさんに子供と嫁(婿?)が出来ても平気なのかスバル?
>なのはさん以外いらないとかwww毒舌www
いればよいのであってそれ以上になれればもっといいって感じで。
>……あの、スバルん? ティアのことはどうでもいいのかい? ってか、またお花
>あの〜、ティアが報われませんよ、スバルさん?といっても気付かんだろうが
>ティアナは越えられない壁がいるから辛いな〜
>親友と憧れの人の話をしてるのにスルーされたティアの立場って一体…
>きっと頭の花は背後から姉妹丼をいただこうとしているティアの幻術かっ!!
ティアのことは空気のようなものなんでいて当たり前なんですよ〜
>まさか魔王降臨ですらどうってことないと言えるのか(w
今ならむしろ望むところかも(笑)
>実姉だけあって言う事が容赦ないですね
>スバルのにぽわ〜にはギン姉も苦労してそう
姉として母代わりとしては心配なんですよ〜
>ギンガ、もっともな意見だが、お前のどじっぷりも緊張感の欠片もない気が・・・
>あ、やっぱりお姉ちゃんも心配なんだ。妄想に浸り過ぎな妹のこと(笑)
>さすがギンガ、まだまともな人だ
>ギン姉、スバルとティアが活き活きしてる理由に問題があるのですが、それでも嬉しいのでしょうか。
>まともなギンガが逆に変に見えるwwww
>ギン姉ごめん。「あなたのドジッ娘も十分緊張感ないです」とか突っ込んでしまった(笑)
まったくもって説得力はないですね(笑)
>あれ?ギン姉がドジってないw舌を噛むとかやるかと思ったのに(マテ
>なんだかギンガがすごくマトモな人に見えるけど・・・ドジッ娘なんだよねw
>ドジをしないギンガたんなんて、ギンガたんじゃない!(マテ
>ギン姉がドジってない!! そんなバカな!? 誰かバナナを!!!
>今回はドジっこではないのか・・・残念
>自分はギン姉のドジっこが心配ですww
>ギン姉がドジをしていないなんてっ!! なんと貴重な回なんだろう・・・
>遂に、遂にドジっ娘のジンクス 登場したら常にドジをするを返上できたギン姉!! さぁて、不満がどれだけ出ることやら・・・w
>!!?何故だ、ギン姉が出ているのにドジが無い
いや、いくらドジっ子でも毎回ドジしてたら生傷耐えませんよ(;´Д`)
>いやいやギン姉、あなたの憧れの人からしてそんな顔してますよ?
その事実をギンガは知らない(笑)
>ギン姉も、にぽわーするときあるのかな?姉妹揃ってのそれをみてみたい。
>緊張感の無い妹とドジっ娘の姉・・・この2人の母親ってさぞ凄い萌えを保持してたんだろなぁ〜。
とりあえずギンガはにぽわーはしないかと。 母親に関して一考の余地アリ(笑)
>2コマ目をみるとスバルとギンガの胸の大きさの違いがよく分かる。
>2コマ目、ギンガってもっと胸があると思うのは私だけでしょうか?
胸ばっかり見ていると女の子に嫌われますよヽ(´▽`)ノ
7/20
>オーリス女史は別方面から世界制服計画を実行しそうですね。
>オーリス女史は教会、六課に対抗して地上本部をコス収納庫にしようとしているのか(違
>オーリスの頭の中はコスプレの事しかねぇのかよ。
>レイヤーさんにすれば、地上世界の希望も「あんなもの」扱い(笑)。オーリスさん、いいキャラです。
>お前もコスマニアかwwwwwwwwwwwwwww
>新コス製作に予算をまわせとは凄いですね。一体どんだけのコスを作るつもりなんだ?まさか全員分とか?
>ちょ、まっ、オーリス女史!! それじゃはやてと思考パターン同じですから!!(笑)
>うむ。やはりこの副官さんはいい人なんだな。(どんな決め方だ)
>オーリス女史の意見に賛成!!
>いやいやいやオーリス女史、予算配分間違えてるでしょ。
>オーリスさん予算私的流用しちゃダメだよ〜 6課はたぶん八神家の家計からしているはず(?)だからOK?
>オーリスさん新コスってなんのコス作るんですか? もしかしてゴスロリ? できれば宝塚などはいかが?
>本編で微妙に嫌そうと思ったが、こんな事考えてたのか!!?
>こ、コスプレイヤーだったのか?!!!。
>魔王に対抗するよりシャマル城に対抗した方が勝率がある、と。分かってるなぁ。
>そうじゃねーだろwwwwこの人もここでは駄目駄目だwwww
>てか悩む原因はそっちかよメガネ秘書!?
>オーリス女史も六課入りできる素質は充分にあるな・・・そして何も判ってない一般士官お疲れ様(笑)
>何でこの人は聖王教会側についてないんだろう?
一応オーリス女史はズカってことで考えてました(^^; コスプレコンテストでは毎回はやて(+カリム)が優勝でオーリスが2位って感じで ライバル意識が目覚めたってことにすると楽しそう(笑)
>何か別の対抗心で燃えていますよ!それで良いのか!時空管理局っ!
>いくら予算をつかって良質のコスを作ってもそれを着こなす人材がなければ6課には勝てないと思う。
>あー…むしろそのためのアインへリアルとその予算なのか…
>コスプレも相手に与える心理的効果などを考えれば全く無駄とはいえない
>ちょw其れ公金流用だからwww財力でははやてとカリムに勝てないからって予算流用しちゃダメだろw
>回したら回したで大変なことになりそうですねww
>地上世界の平和よりコスプレ優先?こんな奴らに平和を任せたくねぇ
>もはや六課=コス集団は管理局の常識?
>おまいら平和守る気ねーだろwまあコスできるほど平和ならいいんですけどねぇw
>ついにコスプレがこんなところまでwwww
>意見陳述会がただのコスプレパーティになりそうな悪寒www
>あんなもの呼ばわり…どんなけ金食い虫なんだろ、AHって。コスプレ予算に廻せない程なのは判ったが<マテ
>予算の使い方が間違ってる
>新コス製作に経費を回して盛り上げれば、戦争にならないのでは?wwww
>ちょw本局の人ってどんだけ趣味に忠実なんですかw
>6課のコスってアインヘリアルと戦えるレベルなのか……(笑)
>6課にコスプレで対決しようなんて愚かな・・・ (コスプレ人材の数からして違うし)
>あんなものってwwwひどいですねww
>コスプレ対決を希望します!
六課(本局)VS地上部隊の本当の戦いはコミケ会場で行われる(笑) そりゃアインヘリアルがあっても勝てないよな〜(マテ
>おっさん、非常に優秀な部下じゃないですか。いや、オーリス女史のほうですよもちろん(マテ
>それはほら、中将が自分もコスさせられるのが嫌だからでしょ?
>レジアス中将に黒い噂が絶えない理由は、オーリスがコスプレに予算を流しているせいだと見たw
>おっさんにコスプレの喜びを教えてあげればいいではないか。
>どうしてこうもここのヒゲ中将はこうも同情を誘いやがりますか……? 副官はちゃんと選ぼうぜorz
>ゲイズ中将・・・本当にこんな部下が副官で大丈夫なのか? ・・・六課に寝返られたりして(笑)
レジアスのおっさんも副官に採用したときはそんな趣味があるとは思わなかったんでしょう。 いろんな意味で優秀すぎたんですよ(笑)
>アインヘリアルは地上世界の希望。はやてにカリム、オーリスのコスプレは僕等の希望(ユメ)w
これにより地上は平和になる(笑)
7/19
>『食べる』『食べない』の意味が違うよ、キャロさん。ってか、エリオは本気で解ってないんだろうなぁ
>キャロさん、食べるって意味わかって言ってます?だとしたら恐ろしい…
>これこそ策士キャロクォリティ!
>誰かキャロの暴走を止めてくれw
>食べるの意味違ぇぇぇぇぇっ!!www流石Fさんの娘だwそしてよく判って無いエリオ君は六課最後の良心
>むしろどんな話題でもアッチ方面に結びつけるのがキャロクオリティだろう。
>キャロ堂々宣言! エリオいい加減受け止めてやれw
>その歳で「食べる」の意味が分かってるキャロの将来が恐ろしい
>アピールしつつ嫌いな物を旦那に押し付けるキャロはちゃっかり者w
>つまりエリオは美味しくいただいたんですね?
>キャロ それは男が言うセリフだ!
>キャロ、旦那(エリオ)はあんまりそっち方面の話には疎いんだから知識つけちゃダメだよ。
>娘(キャロ)は母(フェイト)よりたくましく育ちましたw力説されても困るよなぁエリオも大変だなw
>さりげなく行動を実行するキャロが好きwwww
>せっかくのエリオとの間接キスの機会を逃すくらいなら美人になれなくてもいいそれがキャロクオリティー
>キャロよ、ニンジン食べたくないからってそれは言い過ぎだろ。もはや6課で一番エロいんではと思えるし。
>キャロクオリティの潔さに脱帽したっ!!
>キャロさん、テンパって喰わない発言なのか素で喰わない発言なのか…まぁ後者だろうけど
>キャロさりげなくにんじんをwww
>キャロさんがさりげなくエロ発言をwww
>キャロさんさりげなく猛アピールwww
>ちょっwwwキャロwww・・・GJ!
>ちょ、キャロさん、食べるってあんたwww
>キャロさん食べるの意味まちがってるぅ〜www
>なにげにキャロはむごいことしてる・・・(飲み物に人参落とすなんて・・・)
>キャロ常に自分にブーストかけ続けてるんじゃなかろうかwwww
>つっかキャロ、Fさんに似て10歳児の台詞じゃないw(まぁ、対象はFさんよりまだまともだが…)
>エリオ以外の男などニンジン以下だと言い切るキャロさんに男気を感じました(ブラストレイン
>キャロ、会話が成り立ってないってw(いや、一筋なのはよくわかったがw)
>このキャロならワラキアの夜にも勝てそうだ。
>キャロさんはあくまでエリオ一筋なんですね。でもニンジン残してるようじゃヴィヴィオに笑われるぞ
>キャロは夢まっしぐらですね。でも俺はルーテシアとの三角関係再開にワクテカだぜ!
>キャロの暴走は保護者がいても変わらずか、てか、いた方がより暴走してるwww
>キャロ、嫌いなものはコップに入れるんじゃなくてせめて皿に置こうよ・・・
>キャロ、昼間っから暴走しすぎww何も知らないエリオが不憫でならない
>キャロ不憫な娘や〜。・゜・(ノД`)・゜・ 
ニンジンを食べないためにキャロ必死(笑) きっとフェイトさんから毎日のように「なのはを食べる」って聞いてたんでしょう(マテ
>エリオ君は絶対意味わかってないですね。<キャロ発言
>エリオは「食べる」の意味分かってないんだろうなぁ(てか、なぜ分かる10才)
>エリオ君はもうわかってるんじゃないですか?
>エリオ君はいつもこうやってキャロが嫌いなものを食べてくれていたのか。さすが旦那さま
エリオ君は全然分かってません。 キャロがトンでもガールということを(笑)
>あらゆることをコスプレにつなげるはやて師匠の素晴らしさを再認識しました。
>はやてのさりげない「コスプレが似合う」 キャロ、言い訳してないでちゃんと食えよ、嫌いな食べ物
>八神隊長、コスプレ要員源氏計画始動w
>師匠!口には出さなくとも何言ってんすか!!>コスプレが最優先事項なんですね、やっぱり(笑)
>そうか、はやての中ではヴィヴィオもコスプレさせることが確定してんだなw
>その(括弧)はwww、さすがはやて師匠!
>そういえば、ヴィヴィオは未だにコスプレ被害に遭っていないのだろうか
>師匠の英才教育が着々と…
>はやてwww意味が違いますよwww
>はやてさんwヴィヴィオもコスプレ要員にする気ですかwww
>はやて、さりげにヴィヴィオに手出す気満々かよwwwww
>師匠、やはり美人の基準はコスプレですかw
>はやてさん・・・さり気なく本音を・・・(まぁ、漏れてないだけましだがw)
>オチよりも2コマ目の師匠の台詞が気になってしまう今日この頃……てかやっぱコスプレさせる気満々ですか?
>ぜひともヴィヴィオにはコスプレの似合う美人になって欲しいものです
はやてからコスプレをとったらハリセンしか残りません。 え?それでも十分?(笑)
>ある程度読めていたのにそれでもツッコミどころが多すぎるwキャロの暴走は誰にも止められないwww
>今回はツッコミ所が多いなぁwww
>いかん今回突っ込みどころ多過ぎるwwww
>すいません、はやてのコメントかキャロの爆発言、どっち突っ込めばいいかわかりませんonz・・・
ツッコミどころを多くして無茶を通す(マテ
>え?なのはさんとフェイトさんは何時コスプレしたのですかはやてさん?
>コスプレが似合う美人・・・ なのはさんもフェイトさんもはやて隊長の犠牲になっていたんですね
>コスプレが似合う美人って…なのはさんとフェイトさんにもコスプレさせてたんですか部隊長
>なのはママとフェイトママのコスプレ姿ってありましたっけ?
もちろん今までにいろいろさてますよ。 SS01を聞けば想像できるかと(笑)
>困ってるヴィヴィオの顔がかわええええええええ
>もう・・・先生が描くヴィヴィオが可愛すぎます!!!
>ヴィヴィオのツインテール最高です!!
ヴィヴィオ、実は笑ってる顔があまりない(^^;
>いや!ヴィヴィオは成長しないほうが・・・(ウワナニヲスル
それはA'sのときになのはたちにいっていた人が多かったでしょうね(笑)
>ヴィヴィオの登場が多いですが、スバルんの登場が減りましたねww
元々流動的に描いてますから(^^;
>やばいな、最近本気でここの漫画から声優さんの声が聞こえてきた……末期?
それは幻聴です(;´Д`)
>そこで「エリオ君、あ〜ん」とやればエリオはキャロの虜になると思ったんだが・・・
>エリオよここは嫁に人参をあ〜んで食わせれば解決するぞ(嫁に口移しを要求されるかもしれんが…)
>エリオの口にもっていくと思ってました。。。。読み勝てません>< 次ぎも楽しみだー
それも考えましたが、斜め方向に行きたかったんで(^^;
>このシーンのキャロは可愛かったですよねー。
>TV版のあのシーンはしこたま萌えましたw特にキャロに♪
ニンジンが食べられないあたりが微笑ましいですね(^^)
7/18
>赤ちゃんコスのリイン、ぜひ見てみたいです。
>赤ちゃんコス、ってそれなんてエロゲ?
>ちょ、そのリィンの赤ちゃんコス映像化希望!!!
>「赤ちゃんコス」って、どんなだ?
>ど、どこまでリィンたんを弄っておいでなのですか!?とりあえずその写真くださ(ラグナロクブレイカー
>赤ちゃん時のリインを見せてください!
>次の拍手絵は、リインの赤ちゃんコスで決定ですね!期待させていただきます! てかお願いしますorz
>赤ちゃんコスってどんなだ?
>やはりリインもコスプレの洗礼をwww  ヤベェ、赤ちゃんコスが見てみたい
>リィンの赤ちゃんコス激しく希望っ!!
>ここは、事実関係を明らかにするために保管されている膨大な画像資料の提供を希望いたします(マテw
>赤ん坊時代のリイン…見てみたい、見てみたいぞぉぉぉぉぉ
>リインちゃんの着せ替え人形w なぜか必ず下から覗き込んじゃいますwww
>はやてのコスプレ趣味ってもはや容赦ないレベルですね…。でも、リイン曹長の赤ちゃんコス見たい!!
>是非赤ちゃんコスを見せt(ウワナニヲスル
>是非ともそのリーンの赤ちゃんコスの公開を!
>ちびリンの初期のコスプレをきぼーん
>リインちゃんの赤ちゃんコス見たいです!!!
特S級の秘匿映像のためお見せすることは出来ません(笑)
>生まれた時からコスとは…さすが師匠、まさに英才教育ですな。
>ま、コスプレというより、生まれた当初は着せ替え人形扱いでしょう。リインの気付かない所で
>赤ちゃんコス…師匠、先生。生まれたての融合騎に何仕込んでいたんすか?<コスプレ知識だろ(マテ
>赤ちゃんコスも凄いがリイン本人が分からないことをいいことにもっと凄いコスをやらされていたに違いない。
>八神家の人々に言葉で勝てる気がしませんw
>ああ、やっぱりやってたのか >赤ちゃんコス
>はやて笑ってるけど結構容赦ないなw(シャマルもww)
>赤ちゃんコス・・・ リインさん、中身大人と主張するより認めたほうが風評被害は絶対少ないと思うなw
>なるほど…生まれたての頃からコスプレの英才教育を…
>リインが赤ちゃんコスをしてた時、はやてはママさんコスをしてたんだろうな。
>永遠の時間を生きるリインUさんに幼少の思い出を作ってあげたかったのでしょう<赤ちゃんコス
>リインが生まれたころからコスプレ好きですかい?部隊長様(笑)
>まさにコスプレ家族とはこの事を言いますねww
>まあ、はやて師匠が関わったら絶対にそうなるだろう。・・・にしてもリィンは当時の記憶が無い?!
コスプレ好きになるように生み出され 生まれてからはコスプレさせる喜びを教えたんでしょう。 まさに計画通り!(マテ
>シグナムが止めなかったんだろうか、赤ちゃんコス。その頃はまだまともだったと思うけど<20回
止めようものならシグナムが赤ちゃんコスさせられたことでしょう(笑)
>ヴィータの勝ち誇ったような笑顔が実にいいですな
>ヴィータ、普段いじられる側だからここぞとばかりに意地悪になってるw
>2コマ目のヴィータのセリフは・・・人のこと言えないでしょうwww
>ヴィータのニヤリ顔が好きです
>あれ、ヴィータが珍しく子ども扱いされていないぞ。
リインが生まれて間もない頃はそっちに構いっぱなしで 自分がさせられなかったからいい思い出だったんですよ(笑)
7/17
>フェイトママ大暴走www
>フェイトお前まさかそのままヴィヴィオをなのはと自分の子供にするつもりじゃ…?
>この際だからフェイト、なのはと結婚したら?
>良かったねフェイトさん、憧れの生活ができて。これで打倒ベルリンの壁に一歩近づいたよ
>最近ここのFTHさんが輝きまくってる気がする……無論、間違った方向に(マテコラ
>あとは夜の夫婦生活があれば完璧だが…ヴィヴィオが一緒になり壁はより高くより強固になっている…
>お幸せに!フェイトさんwww
>周りに誰かがいても自分が幸せなら笑顔を絶やさない、そんなフェイトさんがマジでサイコーです
>フェイトさん、本領発揮
>フェイトちゃん、至福の瞬間あめでとう!本編の時もニヤニヤ止まらない
>フェイト、他の誰よりもなのはの嫁(婿?)に一歩リード、ってかすでにいただき?
>フェイト…いくら憧れてた夫婦生活を満喫出来てるとは云え、幼子抱いてのにぱ〜は端から見てて危ないです。
>フェイトさん夢がかなって良かったですねw
>夢はいつか叶うもの…、二人ともお幸せにって、ちょ〜。
>なのはに抱きつかせるくらいなら自分が抱き上げる!と思いつつ普通に家族を満喫もしてるフェイトさん
>どうみても新婚夫婦の子育て生活です、本当にありがとうございました。
>やはり夫婦生活と書いたかwwww教育方針の違い→夫婦ゲンカの危機!?
>フェイトさんの人生設計が前進してる………おかしい(笑)
>フェイトちゃんよかったね。苦節10年、ようやく夢がかなって。
>ヴィヴィオの登場という逆境を転じて福とするフェイトさん凄すぎw
>そしてここのフェイトさんは相変わらずダイスキだ
>ちょっフェイトさん、ヴィヴィオが見てますよ!
>フェイトさん、本当に幸せそうだwww
>フェイトさんが黒くないと思ったらッッッ!!! 4コマ目の破壊力!!!!
>フェイトさんついにベルリンの壁を越えた!?
>10年越しの夢が遂に!おめでとうフェイトさん!惜しむらくはこれが100回目だったら…
>フェイトさん、野望達成おめでとう、後は籍を入れて書類上も夫婦になるだけですね♪
>そうきたかwwwさすがフェイトさんwww
>フェイトママ…悲願達成おめでとう!と祝福のエールを贈りたくなるにぱぁでしたw
>フェイトさん幸せの絶頂ww
>Fさんは語る「・・・大・願・成・就」(過程はすっ飛ばしているけど娘ができたから)
>1コマ目のヴィヴィオと、にぱ〜状態のフェイトがかわい過ぎるよ
>フェイトさんおめでとうございます!!
>にぱ〜出た〜!!フェイトさん可愛いよww
>よく見たらフェイトって結構背が高いですねwwまさに夫婦みたいwww
>フェイトさん幸せそうですね
>この2人が育てたらヴィヴィオも将来魔王になっちゃうのかなぁ・・・
>フェイトさん、非常に生き生きしてますね・・・ヴィヴィオのお陰でなのはと急接近したから(笑)
>フェイトだったら間違いなくこの思考に行っただろう。そういう意味でこのサイトは非常に正統派(マテ
>アレか!!フェイトさん!!ヴィヴィオはあくまで夫婦生活を満喫するための餌でしか無いというのかっ!!
>フェイトさんは既に夢の中のようですww
>幸せそうなF・T・Hさん……・その幸せを是非俺にも分けて(プラズマランサー!
>フェイト、ヴィヴィオを使ってなのはとの距離を一気に縮める気だな!!
>フェイトママ、なのはママに優しさアピールですか?私にももっとかまって優しくしてくれと。
自分の幸せのためならなんでも使うのがフェイトさんクオリティ(マテ
>問題はどちらが夫かという事だな。フェイトさんはどっちを望むんだろうか…
>1コマ目、ヴィヴィオの泣き顔見ても甘やかさず自力で立つ様に促せるなのはママは間違いなく旦那ですな(笑
>夫婦、それは夫と妻がいて初めて成り立つもの。この2人の場合、婦婦ですね。なのははどう思ってるかは知りませんが、少なくともフェイトと同じ考えではないと思います♪
>フェイトのヴィヴィオに態度はママと言うよりパパだな・・・。
>こんなんが親でいいのかwwww
>ここは絶対ネタにされると思った。すっかり夫婦気分を満喫しているFTHさんでしたw
この際どっちが夫だろうと構わないと思う(笑)
>フェイトママはアルフのことを完全に忘れていますねw
だれそれ?(激しくマテ
>この現状を果たして打ち破れるかスバル?
>おめでとうございます。    ところで後ろのスバルはどんな顔してますか?
>一方スバルんはギン姉には顔面パンチ貰った上にこんな夫婦っぷりを見せ付けられて可哀想な回にw
まあスバルは結局主人公にはなれなってことで(笑)
>ヴィヴィオお持ちかえり〜!!
>やっべ、1コマ目のヴィヴィオの泣き顔にマジ萌える
>あえて言おう、このとき大きなお友達皆がヴィヴィオに萌えたと!!!!wwww
>ヴィヴィオかわいい〜
>うわ〜やっぱヴィヴィオは可愛いわ〜
>フェイトさんの代わりに俺がヴィヴィオを抱き上げたい
>ヴィヴィオ可愛いな〜娘に欲しいww
>ヴィヴィオのリボン姿いいですねwww
ヴィヴィオはアニメスタッフから愛されている気がします。 髪型とか服とか結構毎回変えてもらってるしヽ(´▽`)ノ
>高町式育児… こわっ
>高町式育児・・・恐ろしい想像しかできませんorz
>高町式育児を書籍化希望www
>高間知識育児がすごい気になります(w てか、あの一族の事だから普通に戦闘訓練?
>高町式育児というのが激しく気になるところです。きっと英才教育を施して立派な戦闘種にするに違いない!
>高町式… 育児…? ちょっと最後の方が読めないっす
>なるほど、高町式育児法が「管理局の白い悪魔」の基礎になってたワケだ。
>高町式……ッ それは悪魔を量産する育児方法ですか?
>高町式育児って獅子の仔の育て方なんですか?w
>高町式育児ってw そうか、なのはさんもああやって育てられたのかw
>高町式って…まあStSからなのはにも高町家の色がでてる気がする。
>高町式育児ってあなたの家は物凄く特殊・・・
>この歳の子に自力でたってこいとはなかなか厳しいですね、さすが鬼教官
>高町式っておい…
>フェイトさん、なのはさん ぜひ高町式育児法でぜひ次世代魔砲少女を〜
>高町式育児…。ハラオウン式や八神式何かもありそうだがテスタロッサ式がイロイロきつそうだ。
>高町式てw
高町式がどんなものか…それは主になのはさんの人生(笑)
>にぱ〜の伸ばし棒がいつもより長い気がする
>にぱ〜が進化?してる。余程嬉しかったんだな。でもヴィヴィオってライバルだった気がするがいいのか?
にぱ〜進化論(笑)
7/16
>俺もこれ見たとき同じこと考えた。
>これは本編見てるときに思ったwww
>つば付いてる、原作を見て私も思ったね。
>放送見ててもそう思った。普通そうなりますよね。
>私も全く同じ事を考えましたw
>本編見たときからずっと気になってたw普通は犬にくわえさせたらこうなるよなぁwww
>そう思いますよね、露骨に噛んでたところで拭いていたのですから・・・・
>そこは俺も思ったがつばの着き方エロ過ぎwwwww
>一人で顔洗えるもんのネタ私もそう思いました!まあそのくらいうまくこなすんでしょうが
>本編見てて間接キスだとは思ってはいた
この手のネタはやっぱり皆さんの思考にありますよね(笑)
>くわえてたし…まぁそりゃ…ねぇ?
>人間体になって渡しなさいよザフィーラ…。
>えーんがちょ
>ついついヨダレが垂れちゃったのか、このバター犬めっ!
>くぉら、駄犬!ヴィヴィオ相手になにやらかしてんじゃい。マザーズによって出番更に減らされっぞ<マジ?
>気をつけろヴィヴィオ!ヨダレ垂らすほどその犬は・・・飢えているんだwww
>ザフィー、やるなぁ 所詮、駄犬ということか
>やっとまともに全身出たのに、良いところがないザフィーラ、だがそれが良い<嘘付け
>むしろザフィーラは狙ってツバを・・・(核爆
>犬が新聞とか持ってくるとびしょびしょになる法則
>StSなので初めてまともに扱ってもらえたのにこの扱い。それこそザフィーラクオリティ
>軽く噛んでベトベトってどんだけ唾液が多いんだバター犬?
>コレが俗に言う「ツバをつけた」ということだろう。つーかザフィーラ何かしゃべれwww
>ザフィーラ!A's61「もう一声!」以来の言葉(心の声)じゃまいか!wwwwwww
>ザフィーラめ、ヴィヴィオに萌えて涎を口に溜めてたな!これぞ立派な淫獣の証!
>まぁ、普通に考えたらそうなるわなw 口に咥えたわけだし
>なにヴィヴィオにぶっかけてんだよ犬ぅぅぅう!!
>ザフィーラよ、それは一体何のプレイだ?
>ザフィーラめー!ヴィヴィオにオレより先につばつけるんじゃねーw
>まぁ、いn…じゃなかった。狼…だしねぇ…ザフィーラ。大型犬並によだれがだらだらだったんでしょうねぇ…
>As'なの!から込みで初めて下心も悪意もないまともなザフィーラなのに… なのにッッッ!!!
>ザフィーラつばをつけるにはその子は小さすぎるよ!(違
>ザフィーラ・・・もうすっかりサポート犬w 表舞台での活躍はもう無しですかw
>むしろザフィで直接拭けば(ry
>ザフィーラ…だからそういう時ぐらいは人間形態になれとあれほど…(苦笑) ザフィーラが変身しないのは、やっぱり隊内保有戦力とか魔導師ランクとかの制限の所為なのか?隊内でも新人達とかは知らないっぽいし…
>きっとあれですよ、ザフィーにとって口の中を常に乾いた状態にしておくなど動作も無いことなのですよ!
>やっぱりあのタオルよだれついてたんだw
>ザフィーラも幼女(;´Д`)ハァハァでよだれが垂れたんだな。
>ザッフィー大変そうだな。元々子守なんて経験ないだろうし。
>ザフィーラ、わざとだろ。この変態バター犬め!
>ここでまさかのザフィさんですかwww
>ザフィーラは絶対狙ってやってるだろうwwww
>しまった!っていつもそうなのかな?
>迂闊だったなザフィーラw
>ザフィーラく〜ん。ナニをイメージしたのかしら・・・・
>しまった?嘘つけ!このバター犬!…ていうか、あんたいたんだ(笑)
>ザフィーラのアホ!!(てかなんかザフィーラ体大きくない? †
>ザフィーラのことだからきっとロリなヴィヴィオに見とれてたんでしょう。ロリまでOKとはさすがバター犬。
>ザフィーラ尻尾だけから獣モードにランクアップ〜www
>きっと人間形態にしてしまうとバター犬→セクハラ野郎になってしまうから狼形態なのかな?
>やっちまったぜザフィーラwwwってか牙で穴開かなかったんだな
>所詮は犬のやる事か……
>ナイス気遣いだと思ったのに、ザフィーラ使えねーなww
>相手はバター犬。ついていたのがつばであったのはまだましだったと(マテ
>こらー!ザフィーラ、ヴィヴィオに唾つけるなんぞ・・・ロリコンか?源氏計画かっ!?
>駄犬・・・許さないよw
まあ、実際口にくわえた時点で運命は決まっていますが(笑) ザフィーラが再び画面に現れるのはいつの日か(;´Д`)
>ヴィヴィオ、それはよだれじゃなくてつばですか?
>つばじゃなくてヨダレだと思うんだ
涎というものをヴィヴィオは知らないわけで(笑)
>ザーフィーラ実はどじっ子!?
>ザフィーラ、なんか無駄にかっこよくないか?w
>祝 ザフィーラ初登場
>あ、バター犬の扱いが割とまともだ。
>ふもっってwwwwいい効果音ですねww
>ザフィーラ復活ばんざ〜い
>もしかしてザフィがStrikerSなのでまともに出てきたのって初めてでないんですか?
ザフィーラは本来カッコいいはずなんだけどな〜 でもこうしている方がザフィーラっぽい(マテ
>ヴィヴィオを見てると、なんだかホンワカしてくるのは何故だ!?
>かわいそう…でもなんか可愛いwww
>ヴィヴィオの声が微妙に色っぽく聞こえた私は地獄に堕ちるかも・・・
>ヴィヴィオーーーーーーー!!!!!! (*゚∀゚)=3
>ヴィヴィオ可愛いですねwww
>ヴィヴィオは相変わらずの毒舌だ。子供は無邪気なだけに逆に傷つく・・
>えぇい、なんて愛らしいんだヴィヴィオ…っ
>あー、もうヴィヴィオ可愛いなぁ!お持ち帰りしていいですか?
>ヴィヴィオかわいーなー。ザフィーラの代わりに俺が守りますよ。
>なんかヴィヴィオの声エロいぞ?
ヴィヴィオは可愛らしいですよ、主に娘として(笑)
>ザッフィーとヴィのやりとりがサイコーですぅ!もっと二人(?)のネタをw
>幼女と犬のコラボでましたwww
>ヴィヴィオ×ザフィーラ ネタはこの後のヴィヴィオの着替えの所かと思いましたw
この二人のネタは今週来週あたりでなくなるだろうと予想する(笑)
>はやて師匠、ペット(ザフィーラ)のしつけがなっていませんよ。え、担当はシャマルですか。
いえ担当はシグナムです(笑)
>最近本編がここの予習に思えてきました。どこか間違っているでしょうか。
かなり間違ってますよ〜(;´Д`)
>100回突破おめでとうです
>StrikerSなの!100回おめでとうございます。しかしそれがザフィが出るなんて…
>第100回がこんなのか・・・だがそれがいい
>記念すべき第100話目おめでとうございます。これからもガンヴァッテください
>百回突破ご苦労様です!これからも頑張ってください!
>100回更新おめでとうございます。いつも楽しませてもらっています。
>「StrikerSなの!」100回突破おめでとうございます!今後も期待してます!
>100回突破おめでとーございまーす!……100回目がバター犬か…w
>100回目おめでとうございます。そしてお疲れ様です。これからも楽しい作品をお願いします。
>記念すべき100回目の主役はヴィヴィオ〜!そして久々登場のザフィーラでしたかw
>記念すべき100回目!これからも頑張って下さい!
>StSなの!100話到達おめでとうございます
>SSなの第100回、俺もテレビ見て同じコト考えてましたw
>100話目おめでとうです。
>100回おめでとうございます。ヴィヴィオとザフィーラの組み合わせってなんだか和むなぁ
>100話おめでとうございます。
>100回目がザフィーラとはwww
>祝第100回!いつも楽しませてもらって感謝です。
>゜・:,。☆(ノ・ω)ノ ゜・:,。♪祝100回♪,。・:・゜ヽ(ω・ヽ) ☆,。・:・゜
>100回おめでとうございます
>「SSなの!」100回おめでとうございます!これからも楽しみにしています!ザフィーラ人形態になれよw
>祝100回!!おめでとうございます!体に気を付けて、頑張ってくださいw †
>「StSなの!」100回目おめでとうございます&お疲れ様です。
>StrikerSなの!連載100回おめでとうございます!
>SSなの100話到達おめでとうございます!1話当たり7話ですか。26話終わる頃には182話ですね
>StrikerSなの!100回達成おめでとうございます〜
ありがとうございます