4/18
>…とんでもない単語が聞こえた。はやての将来が心配…いや、楽しみだ(笑
>「死んだり壊れたりせえへん」って、とっくにコワれてうわなんだきさwasdkcnsdぬるぽcz
>2コマ目のはやての台詞に、「ある意味、壊れているし」と突っ込み入れる人多数だな
>体よりまず精神を治したほうが  ってもう手遅れでしたっけ?
>た、確かにアオカンって言いおったこの子!拍手画像でいい子ぶってもダメだよ!?
>アオカンはNGワードですよ!
まあぶっちゃけA'sなの!においては 壊れてないキャラのほうが少ないからな(笑)
>1コマ目の師匠のストッキングフトモモ、、、アァ〜頬擦りしたいですハァハァ
>1コマ目のはやての足に萌えました
>1コマ目のはやての下半身にエロスを感じる俺はもう駄目でしょうか?(自爆)
>一コマ目のはやての脚が異様にエロく感じる・・・(*´д`*)ハァハァ
>予言しよう。1コマ目のおみ足に萌えた人が2桁は居ると。俺も俺の中の何かが目覚めた気がする(ぇ
>つーか、小学生にしてストッキング履いてるのかよ。最近の子供は進んでるなぁ。
そういうつもりでは描いてなかったんですが(^^; まあ、ストッキング萌えの人がいてもおかしくない時代だからな(マテ
>いかなるときでもボケと突っ込みを忘れない、さすが関西人。
>いいシーンが台無しだwしかしそれこそが、A'sなのクオリティ♪はやて師匠ノリ突っ込みが素敵です♪
>ちょwアオカンじゃなくてヤカンってワロてしまったじゃまいかっ(`・ω・´)しかも一人乗り突っ込みww
>どんな時でもギャグを忘れないはやてに乾杯
>はやて、ナイスひとりボケツッコミwww
>天丼とは・・流石ギャグの基本は忘れてない・・・ww
>はやて…襲われててもギャグを言う余裕はあるんだ…
>夜だからヤカンって・・・守護騎士がいったらハリセンで突っ込まれそうな感じがしますな
>アオカンを夜にするとヤカンになることが判明しますた。うへぇ。
>案外冷静な芸人魂炸裂だな、はやて>アオカン ヤカン
>夜間に夜姦ですかwww
関西人の鑑ですね(笑)
>バター本がまた出てくるとは・・・・
>やれやれ〜夜天の書!!
>昼襲ったのは寂しかったからで、夜は揉まれた仕返しだったりして(笑)
>昼夜問わずエロいスキンシップを取る闇の書って実はエロ本?中身を見てみたい。
>多分意思ちゃんが触手とベルトをだしてはやてを車椅子に縛りつけてから本の角でムネを・・・・・・ハアハア
>闇の書タンやるぅ(*´ω`)bグッ 
>闇の書・・・お前、ええ加減にさらせや?
>はやての健気な台詞に夜天は反応する、と言う事は、リィンは病弱萌えですか
>驚愕の事実!夜天の書は成人向けだった!?
>闇の書はやっぱりエロテクニシャンなのか!!??(笑
>いわゆる、天丼というやつですねwww  わかってらっしゃる♪(笑)
>またこういうネタディスカーΣ(0w0;)
>本のくせしてテクニシャン♪
>こうやって、はやての体を日々蝕んでいくのか・・・・な?
>じゃれるな、そんなにじゃれるなって。気持ちよくなってくるじゃないですか(*´Д`)ハヒィ
>実況生中継 ありがとうございました(何
>ネタの繰り返し。人はそれを天丼という。このエロ魔道書ッ!!Σ(゜□゜;)
>リインの逆襲w揉まれた分は揉み返せでしょうか?
>恐るべしレイパー本・・・。管理局が危険視するのも当然だ(ぉ
>第1回を確認。闇の書の学習の成果が見えます。たいへんよくできました。
>ぶっちゃけ行為が想像できません。角か?角で攻められてるんか!?
>これぞヤカンの魔道書(マテ
スキンシップスキンシップ〜。 だたちょっとエロっちい(笑)
>管制人格の時は受けなのに、本の形態の時は攻めだったりするリインフォースに萌え♪
>リィンフォースは受けなのに本は攻め。これって闇の書の闇の影響?(でも倒される時は受けっぱなし)
>リインフォースは、管制人格と本の状態だと、随分と性格(性癖?)が変わるんですね……。(笑)
>夜姦の書? リインフォースも本になったら性格変わるんですね。
>リインフォースはエロくないのに闇の書がかなりエロいのはなんでだろうか?はやてがそう見せてるだけかな?
>……夜天の書の中の人、実は相当Hぃのか? リインフォースよりも、エロリインって名前の方が(マテコラ
>ヤカンって第50回でなのはに言われてましたのにはやてなら怒らないんですね
>管制人格の時は受けで闇の書の時は攻め、なんでしょうか? はやてをせめれる唯一の貴重なキャラ?
つまりリインフォースはSでもありMでもあると(マテ だからはやてとのユニゾンの相性が良かったんだ(笑)
>SS2の良い場所良い台詞の全てを台無しに…
>3コマ目ままでいい感じだったのに・・・闇の書あんたって子は・・・って思ったけどだめなのははやてかww
>いいシーンが台無しだwww
>またいい話を台無しにされましたね〜(笑)
台無しか…褒め言葉にしか聞こえなくなってしまった(笑)
>なるほど・・・A'sなの!第50回のなのはの言葉はあながち間違いではなかったと・・・<ヤカンの書
>ヤカン・・・だから「A'sなの!第50回」でなのはにヤカンの書と呼ばれるんだ(笑)
>夜天の魔導書というより夜姦の魔導書ですね
>「ヤカンの魔道書」ってことで…あれ、A'sなの!第50回とリンクしてる!?
>お〜、それでこそヤバンの・・・いやいや、ヤカンの書っ!
>ヤカンの書で正解だったんだ!なのはの答えは間違いじゃない!w
>A'sなの!50回でなのはが闇の書をヤカンの書といったのは間違いではないですね。
>A'sなの50回の、なのはの言い分は図星だったんですね。(*´∀`)
そんなつもりは無ったんだけどな(^^; でも、そういうリンクが多かったな(笑)
>あ〜4コマ目が別の角度から観てみたいですね・・・
>気が利かないカメラだなぁ〜…こういう時はやっぱり下に下げるべきだろ!!(マテ
>4コマ目の次がありませんよ?ミスですか?5コマ目が目を細めても開いてもモニタの上から見てもよく見えません。きっと紙の部分でソフトにさわさわしたり、本の堅い所を押しつけてるんでしょうね。
>結界を張っておきましたのでお楽しみください。ああデータ収集もしときます
>わ〜っ、録画録画、っと・・・しかし、どこを攻めているのかとっても気になるw<実況生中継
>だからカメラはもっと下を(ry
そうやってじらすのがカメラマンの腕の見せ所です(マテ
>闇の書と変わりたい…変わって毎晩はやてタンと…ジュル(はげしくマテ
>夜天の書!俺も混ぜろ!俺もはやてのヤカンにまぜろぐはっ!
>今回も言わせてもらおう、オレの嫁に手お出すな
>あれ?今回はシリアス?と思ったらやはり4コマめ… オレも混ぜろー。
>実話俺が闇の書にエロテクニックを教えました!(笑
そういうときは自分で闇の書を作って襲ってもらえばいいんです(チガウ
>リインの独り言の所もネタにして欲しかったな〜。あんなシリアスをどうぶっ壊すかと楽しみにしてた(爆)
>リインフォースが泣く所が見たかった反面、なくて良かったとも思っている俺が来ましたよ?
考えはしたんですがあんまり面白く出来なかったんで(^^;
>過去最高の文字の多さですね!・・・・ってことは今まではさぼり気味だったのか!!?
>どーでもいいことだけどネームが長いなぁ(シカタナイダロ
シリアスさの演出のためです(^^;
>黒シャマルさん分を補給させてください( ´・ω・)
エルルゥを見たら出来なくなりました<関係ねぇジャン
>1コマ目>絶対領域が・・・・・(斬り!
いや、絶対領域はないんですが…(^^;
>これで、残すはSS03のみ……SS03のネタも終わった後は、みかげさんはどうするおつもりでしょう?
>まぁ、とりあえずは、体調にはお気をつけて。ご自愛ください。そして、SS03のA'sなの!も頑張って。
>お疲れ様でした。・・・SS03も期待してよろしいでしょうか?
>『これで始まり〜』って、原点回帰? 原点回帰というのであれば是非無印SS01を!
>SS03はキャラ総出ですからたっぷり楽しませてもらいますので期待してますよ
>次からはSS03お花見暴走編ですか?
もうしわけありませんが少なくてもWebではご期待に答えられません。 同人誌の方でお楽しみいただければと思います。
>将来子供が生まれたら名前を『なのは』または『はやて』にしようかな・・・
奥さんとよく相談したほうが良いかと思います(^^;
>実況”生”中継……生の意味はなんですか?
きっとビールの生と同じ意味ですよ(マテ
>もうすぐサンクリですね。おそらくなのは本でしょうがおまけも期待してます
今回イベント限定のおまけはありません。 前2回のイベントでそういうのをつけて痛い目を見たんで…
>あれー、良いアングルなのにパンストが邪魔ですよ?っていうか2nd表紙ではそんなのなk(ry
そういえばそうだった(;´Д`) まあ、気のせいってことで(マテ
4/16
>師匠、夜天ちゃんにあんな事したりこんな事想像してヨダレをたらすとは体は正直ですね。
>心配になるほどのヨダレのたらしかたって・・・
>…脳の検査って…ヨダレくらいで失礼なw っていうか検査中ずっとTHE・晒し者?w
>はやての寝顔は変質者?
>はやての脳内の90%以上はコスプレのことかと・・・(笑)
>はやてんのヨダレなら許す!!
>ヨダレ垂らす程そんな事を考えるなんて・・・・・・
>はやては夢で一体何を食べていたのだろう?もしかしてヴォルケ(ry
>夢の中だけではなく現実でもよだれをたらすなんて………恐るべし!はやて!!
>リインがリリスちゃんの衣装着てるのを想像したらよだれが垂れたんだね。は「そやで。衣装はこれで決定や
>はやてのよだれ顔かわいすぎ
>4コマ目のはやて、こういう表情もいいですね。
>よだれ・にやけ顔・寝言のトリプルコンボならよかったのにw
>はやてはきっとすごいのを思いついたはずだ。早く見てみたい。
>あれ・・・SS02では涙なのに・・・17回読んだあとで聴いたら涎じゃないかと思うように・・・。
>はやてをオヤジ化させないでぇ〜(/_・)                      多分手遅れ(え?
>今回は寝言は言わなかったのかな?(笑)
>つうか、どの時点でヨダレを垂らしたかが重要(笑)コスプレ妄想なのか、胸揉みなのか…両方?(マテ
>涙じゃなくてヨダレ。ゲヘヘヘへ〜 (´〜`)じゅるり
>よだれって…無意識にリィンに対してごちそうさまなの?
>はやての脳を検査して見ると、なんと脳の形がコスプレ衣装の形に!!w
>先生達が心配してるのはヨダレより、寝てるときの表情に1票
>は、はやて。よだれが垂れてるってことはリーンホースを喰ったのですかっ!?
>寝ながらニヤニヤよだれダラダラ。妄想の天才であらせられる我らがはやて師匠、流石です。
>大丈夫。はやてさんは騎士たちと出会った頃もヨダレ垂らして寝てたはず!
>ヨダレたらしながらニヤついている時、きっと手もわきわきしていたに違いないと思う・・・<第11回より
>はやてさんはいい夢を見て幸せだっただけです。そんなこと言わないで下さい。
>妄想はやてタン(*´Д`)
はやての妄想は世界一!(笑) まあ寝言とかヨダレともはやてが可愛いもんじゃないですか。 変なオタクのおっさんがするより(笑)
>いくら検査しても妄想はプロテクト掛かってるので検出されませんよっと。
>脳の検査をしても何の異常もみつからない。これこそが恐怖っ!!(恐怖でどうするよ)
>見てる夢があれならはやての脳は正常です!
>検査しても治療出来ないから 無 駄 
はやてにとって現在が正常なんで検査されても問題なし。 それが正義(マテ
>じゃあ毎朝ヴィータの顔はベトベトになっているのですね?(マテ
>石田先生はともかく、ヴィータたちにとっては日常茶飯事なのでは?<よだれ&
>シャマルとヴィータは理由が想像付くんじゃないでしょうか(笑)
>ヴィータにとっては日常茶飯事かw
今までは検査中になかったんでびっくりしたってことで(;´Д`)
>じゃあ俺がはやてのヨダレを毎日ふきふきしに行ってあげようかなぁ〜
>俺がはやての体をすみからすみまで検査します!!!!!(マテ
>勿論その枕は俺が持って帰らしていただきます・・・とか言う人多そうだなwww
>そのヨダレは是非私がいただきたいww
>検査って・・・自分がしてもいいですかwもちろん身体検査から・・・・
>はやてを徹底的に検査してみたいであります。それはもう隅から隅まで(w
>で?下の口はヨダレ垂らしているのか?大変だ!垂れているなら俺がふさぐ!o( ・∀・)つ)ω・`)
とりあえずはやてに手を出そうとすると 怖いお姉さんたちに襲われます(笑)
>てか普通に寝ててもヨダレは垂れることもあるのでは?
でもにやつきながらヨダレたらしたら 変な夢を見ていると思われるでしょうね(笑)
>そんなこと言ったらフェイトの方が検査されるべきではと思うのは気のせいだろうか?
>フェイトにも同じような症状が見られると思われ…あ、彼女の場合は鼻血か。
フェイトの行動は恋の衝動ですから(笑)
>ふと、見返したらAsなのファーストステージのころはエロスが多かったような希ガス…
どうでしょう? SSになってからの方が多いっていわれてるんですが(^^;
>アホ毛で口元隠れてたのはそういうことね
>ヴィータのアホ毛が有効活用されてるw
アホ毛が無かったら4コマ目のオチが生まれませんでした(笑)
>はやてによってリインフォースはもうお嫁に嫁げなくなりました。
もともとリインフォースはお婿さん候補ですから(マテ
>ちょwwwwwwww1コマ目のヴィータが激しくなのはなのはしてるwwwwwwww
気のせいです。
>ひさびさのヴィータが4コマ全部にでてます。ありがとうです
そういえばほとんど登場した記憶が無いな(;´Д`)
>北海道だと見れる新番少なくて鬱です 多過ぎると嘆いていた今月初等の悩みがどれだけ贅沢だったことか
多少遅れますがAT-Xやキッズ、BSデジタル、WOWOWを見ることが出来れば 7割ぐらいは補完できるかと。
>このサイトを見ている誰もが思っていること…果たしてフェイトの恋は叶うのだろうか?まぁ最終的には"叶う"というよりなのはが"諦める"ことになりそうな気もしますが。
エンディングは皆さんの心の中でヽ(´▽`)ノ
>高校でプリントをよだれで汚してしまったことを思い出してしまった。まあ之もいい思い出か(マテ
電車で居眠りして気がついたらよだれがたれてました。 夢は見てなかったんだけどなー(;´Д`)
>好きなんですが、原作ファンとしてこのクロノの扱いにいささか悲しいものがありますね(苦笑)
原作は原作、アニメはアニメです。
4/14
>冷静沈着に暴走ってこれ何て矛盾?
>冷静に暴走て‥‥それ暴走って言わない気がする(滝汗)
>てかああいう思考形態ははやてにとっては極々普通なのかもしれない‥‥(^-^;;;;;;
>冷静なのか・・・。さて、どんな哀れも無い姿に・・・。
本人は冷静なのに、周りには暴走しているようにしか見えない。 それが冷静沈着に暴走するってことで(;´Д`)
>きゃは♪を通り越して、眼がお星様でイッてるはやてちゃんに萌っへ〜!
>さすがはやてどんなときでも自分の欲求に素直
>必要以上に輝いているはやてでした。
>4コマ目のはやてがおもしろかわいすぎますー!
>4コマ目のはやてちゃん可愛いです。この後間違って僕の所に転送されて来ないかなぁ・・・
>流石はやて。ぜひ弟子にして頂きたい崇高な考え方だ
>キラキラはやてかわいい!!
>キター、キラキラ目のはやて! お、お、お持ち帰り〜!
>はやて光りすぎwww
>妄想キラキラはやて再び!!(笑) やっぱ可愛ぇ〜な〜(^-^)
>4コマ目のはやて輝いてるな〜、いろんな意味でw
>web拍手のはやて師匠の笑顔以上に4コマ目のはやて師匠は輝いている(笑)♪
>さすがはやてさん。いついかなるときもコスプレの神w
>4コマ目のはやてさんかがやいてるwww
>最後のちょいディフォルメ入ったはやてがめちゃ可愛いっす。リインのためにどんな服妄想してるんだろう?
目を輝かせるって表現がありますが、 はやては体現しています(笑)
>はやては将来この特技を生かしてデザイナーになれるんではないだろうか
>セリフは、忘れても、体のサイズは覚える。それがはやてクオリティ。
>はやて師匠お願いします!リインちゃんの魅力を全開にする服を考えてあげて下さい!
>どんなエロい服を作るのやら・・・・・・
>体型に似合う服ね・・・・・是非とも見てみたい!!(鼻血大量出血)
>どんなときでもコスプレ優先。これぞはやてクオリティ。
>何十年かたって、はやてが提督になったら、メイド服が管理局の制服とかに成りそうですね
>まさか、闇の書の時の甲冑も、はやてプロデュース。
>朝になったら、リイン用のコスプレ服を作り始めそうだ。
>そうか、絶対領域を生かすナイスなデザインを考えてるんだな!さすが師匠ぉぉぉおおお!!!
>はやてならどんな時も冷静に、敵であろうと似合う服を考える気がする。
新ブランド「ヤガミ」とか「ヤテン」ができるのもそう遠くない話かもしれません(笑)
>絶対に揉んでますょ!それはもぅ揉みほぐすようにっb
>当然揉んだんでしょうね。測っておかないとピッタリの服が用意できませんしね!
>揉まねばサイズがわからない!ということで揉んだほうに一票
>揉んだに1票(笑)
>胸を揉んだのはサイズを測っていたからなのか?
>揉まなきゃ正確な服を作れないだろうから揉んだに一票!
>2段目でお尻さわってますし、3コマ目で右手で胸揉んでます。4コマ目で左手で胸揉んでます。体型を確かめるようにさわさわ、すりすりと触ってます。
じゃあ、揉んだってことで決定(マテ
>揉んだんじゃなくてスリスリしたに一票。こう、顔を埋め(ry
>相手のことをもっと知るには裸のお付き合いですよ
それは自分がそうしたいんではないですか?(笑)
>3コマ目までは良かったんだけどな〜(笑
>名前より服って、本編の感動的なシーンが台無しだ ヽ(`Д´)ノ
>4コマ目のリインさんの表情が見たいです
感動的なシーンを台無しにするのがA'sなの!の本質です(爆)
>はやてには逆らうことができないリインフォース。ハヤテの暴走を止められるのは誰?
>いくら拒んでも無駄なんだし、最初からスッパリ諦めるべきかと>リインフォース
>とりあえずリインフォースに一言だけ…遠慮すんなっ
はやてをとめられるのははやてのみです(笑)
>リイン、俺もとっておきの服えらんでやるよ!
>リインフォースにはやはりメイドとかチャイナとかが似合うような気がするんよ。
>huhuhu, コスプレイベントの伏線になるんでしょうね、コレ( ̄ー ̄)ニヤリ
>その体系を最大限に生かす服・・・駄目だっ!いろんなものが頭をよぎるっ!!!
やっぱり体のラインがはっきりする服でしょうね。 チャイナも確かによさそうヽ(´▽`)ノ
>6年後にはやてプロデュースでコミケにコスプレ参加しているなのは達が見える(笑)
>きっと全てが終わった後は、騎士たちだけでなくなのはたちまでつれてイベントへ
>そのうち、なのはとフェイト、アルフやエイミィ。果てには他の管理局員まではやての餌食になる気が…。
>人に会うたびに似合う服のこと考えているのなら、一回はやての考えた服で全員集合とか見て見たいw
コスプレ集団「ヴォルケンリッター」! なぜかリーダーはいつも泣いている(笑)
>胸は、俺が揉みました!!!
>はやての代わりに俺が胸を揉んでおきますた
自分のを揉んで我慢してください(;´Д`)
>コスとも言ってないし普通の服ならそこまで敬遠しないと思うので過去に服関係で嫌なことでもあったのかな?
きっとはやてから異様なさっきを感じたんですよ
>サムネを見て・・・今回は百合ネタだと思ってた・・・
>サムネが百合っぽいとハァハァしたのは俺だけじゃないはず! みかげ先生GJ!
ユリってるのはフェイトだけで十分です(笑)
>はやてが涼宮ハルヒ並みの暴走をしてて面白いww
ってことはキョンやくはシグナムとリインフォースですね(笑)
>どうしよう・・・はやてにしようかリインにしようか・・・悩むなぁ・・・
いったいなにを悩んでるんだ?!Σ( ̄□ ̄;)
>それでヴィド・フランスとヤミ帽のリリスのコスになったのですね。
>こうして「A'sなの!番外編その20」へ繋がるのですね?
>そして、考えだされたのは「闇と帽子と本の旅人のリリス」のコスプレということか。(笑)
>で、あの体型を最大限に生かす服装(コスプレ)がリ○スちゃんなんですね!!
とりあえず、似合いそうなのから順に着せていった結果でしょう(笑)
>レイジングハート×バルディッシュ が見たいというのが友人との共通理解になりました。(どうやるんだよ)
合体デバイスの話ですね(笑)
>実は「みかげ」という地名の検索中に偶然ココに来たとは口が裂けても言えない(笑)<某腐女子
>腐女子意外に覗いてますよ。つかこちらのフェイトのような人間が覗いているのですがww
わ〜い、腐女子が二人もいた(笑) つうかフェイトみたいなのかよ!Σ( ̄□ ̄;)
>ここのフェイトだったら、なのはがいなくなったらきっとクローンを作ってアルハザードへの道を探し始めるよ
そのネタは53回で使いましたヽ(´▽`)ノ
>新番20ですか、自分は絞りまくって12です、これ以上は見ている時間が作れません
>逆にもう見るのやめようと思った6本が気になります。
まあ、そのなかでも毎週ホント楽しみにしているのは6つぐらいですけどね。
>200万HITおめでとうございます。これからも我々を萌え殺してください。(笑い殺すも可)
>200万hitおめでとうございます。これからも応援してますので頑張って下さい。
ありがとうございます〜。
4/12
>「世界」と書いて「なのは」ですかw
>世界と書いてなのはと読むのか。さすがフェイトだwww
>世界と書いてなのはと読む…新しい解釈キタwwww
>「世界=なのは」さすがフェイトさん
>世界と書いて、なのはと読む・・やはりフェイトにとっては、なのはが全てなんだなぁ。・・うらやましい・・
>世界=なのは!これがふぇいとくおりてぃ!
>ああ、やっぱりフェイトの中では世界=なのはなんですね(笑)
>やっぱりフェイトの「世界」ってなのはなのねw
>世界と書いてなのはと読む。流石だぜフェイト。
>「世界」とかいて「なのは」と読む、そんなあなたが大好きですフェイト嬢。
>世界に「なのは」のルビが…w
>世界と書いてなのはと読むとは…さすがフェイトさんww
>世界と書いてなのはと読む……もはやなのははフェイトの世界そのものなんですねぇ……(しみじみ)
>なるほど,フェイトたんにとって、なのは=世界か?
>世界=なのは やっぱりそれがフェイトクオリティなんですね。
世界はなのはで出来ているってことで(笑) 逆になのはがいなくなったら、そんな世界いらない!っていって滅ぼすかも(;´Д`)
>フェイト可愛いよ、フェイト
>サムネのフェイトの笑顔だけで充分すぎる
>二コマ目のフェイト可愛すぎ…ガハッ
>兄やキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!フェイト可愛いよフェイト(*´д`*)ハァハァ
>てか、フェイト可愛すぎwww
>2コマ目のフェイトのあの笑顔・・・殺す気ですか?ww
>2コマ目のフェイトは俺が貰ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっっっっっ!!!(たぶん同意見多数)
>フェイトちゃん可愛いです!「お兄ちゃん呼び最高です!」・・・お持ち帰りしたいですな〜(ぇ
>フェイトに「お兄ちゃん」とか言われたら、止まらないねぇええええええ!
>2コマ目のフェイトの笑顔にやられました(爆) はっ!いや!これは浮気じゃないんだはやて!シャマr・・
>フェイトー(^ー^)
フェイトはやっぱり笑顔がいいですよね〜。 そのうらに何があるかは別として(マテ
>呼ぶ必要が無いのに敢えて「お兄ちゃん」と呼ぶ...駄目だ、裏で黒いこと考えてるフェイトしか浮かばない
>腹黒くなったフェイト様ですから、おねだりするときは、必ず言うよな
>飴と鞭を使い分けるフェイトさん。流石プレシアママンの娘さんですね。
きっとすべて計算。プレシアさんを見ているとそう思ってしまうか(^^;
>当面害のないユーノより、実害のありそうなクロノの方を排除すべきだろう、フェイト
>このシーン、マジでクロノを殺したくなりましたよ。だから許す!殺れ、フェイト!!
>大丈夫だフェイト、エロノは俺が殺す、この嫉妬の炎で!!
>フェイト・・・・・ 殺っとけ!!
>え? 「兄や〜」って一晩甘えるだけで出血多量で死ぬよ?(つまり裁判では無罪
>今すぐ殺って父君と同じ墓にぶち込んでくださいm(_ _)m
>フェイト、そのまま「お兄ちゃん」と言い続けてクロノを出血多量で殺っちゃってくださいww
>俺も許す、だから思う存分殺っとけ!
>大丈夫だ。抹殺なら俺も承認いたそう
>フェイト、バルディシュで、三枚におろしちゃえ。
>フェイトどいてくれ俺が殺す!!!!!!!!!!!!
>俺も許す。殺っちゃえフェイト!!ヾ(^^;
>俺も許す、だから殺っとけw
>OKフェイト。殺っちまいな!(^_^;;;  芽は早めに摘んどくモンですヨ!
>殺っちゃえ殺っちゃえ
OK、エロノは排除の方向で(笑)
>フェイト。バカと変態はどう殺っても死なない、それが御約束ってやつだよ。
それはギャグ漫画のお約束ですね。 ってことは死なないな(笑)
>皆どいてくれ! クロノを殺して僕は死なない!!
死なねぇのかよ!Σ( ̄□ ̄;)
>つまり、エロノ君は12人の妹を持つのが夢だったんですね・・・。
>つーかエロ師匠に腐れ縁のエイミィに義妹フェイトに気の合うはやてと、アニメ化でなのは失っても十分優遇されすぎだよエロすけ。
>なのはと一緒になる為の懐柔策ですねwそれにしても、クロノは12人の姉妹ゲーの経験者だったか・・w
>シスプリだったかな?だとしたら、あと何人、妹が必要なんだ。
>エロノ!! うらやましい状況なのにそんな事頼むんじゃねぇ〜!!!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
>エロノ・・・エロノはもうだめだ
>何が「兄や」だ!図々しい!
>「兄や」のキャラから言ったらエロノのストライクゾーンはやばくないですか?w
>節操ないぞクロノw
>「お兄ちゃん」→動揺したクロノに攻撃のコンボは、対クロノ戦の戦術としては最も有効な手段ですな。
>鼻血か、若いなクロノ
>気持ちは解かるが、流石にそれは贅沢ってもんだぜエロノ
>フェイトが手を下さずともエロノは出血多量で逝きそうだ…
>エロノ殺すのにナイフは要らね。フェイト様がウルウル瞳で「オニィチャン」連呼すれば、、、(オレモナー
エロノって、普段はまじめに仕事してるけどプライベート面はオタクって感じですね。 あれ?なんかそういう人って結構多そうな気がする(^^;
>クロノは鼻血じゃなくて・・・鼻からコーヒーを拭いてるだけですよね?
つうか飲んでるのは紅茶です(^^;
>こういう時だけエロノになりたいなwwwww
>エロノがうらやましい・・・・なんて事はありませんよ!!(5メートル離れて)
>フェイト、俺にも「お兄ちゃん」って呼んで!呼んでぐはっ!
>自分もんな事言われたら普通に吹くわ!!
>エロノ!呼ばれるシーンだけ俺と変わ(ナ、ナニヲスルダー
>フェイト!!!俺にも「お兄ちゃん」っていってくれ!!
>フェイト。お兄ちゃんは100:0で俺のためだけに使うべき言葉だぞ。エロノなんかのために使うんじゃない
>フェイトに「お兄ちゃん」と呼ばれたいであります!
>俺にも「兄や」と呼んでくれーーーーー!!!!!(゚д゚)(←死亡確定)
>フェイトー♪お兄ちゃんとか兄やとか呼ばれてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
>さぁ、フェイト、おにいちゃんの胸に飛び込んでおいで〜!!!
>そうだった!フェイトの中の人は「兄や」じゃないか!!「兄や」って呼ばれたいーー!!!
>フェイトの姿で「兄や」か……最高だ……
>兄や…(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
>12パターン全てやってもらいましょう!
>オレにもお兄ちゃんって呼んでくれ!!!
お兄ちゃんと呼ばれるだけじゃ物足りない!そういいながら甘えてくれないと!(爆)
>「兄や」はドラマCDを聞いた人なら誰もが突っ込んだ場面ですからねぇw
>自分も友人たちに「ここは兄や」って言わせるべきだろ(^^)!」って言ってました。
>エロノに同意です。呼び方は「兄や」が良いですというかそれ意外認めません。「くすん」を入れると◎。
>クロノ最強。「兄や」ってシス○リですか!そうですか!よくわかってらっしゃる。ww
>亞里亞か懐かしいな〜
>亞里亞なフェイトクル━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
>クロノ君グッジョブ!!君の気持ちはよく分かるぞwww
まあ、ぶっちゃけあの声ならなんでもこい!って感じですが(笑)
>声が違いすぎで、聞いただけで分かるレベルの人はマニアさんぐらいなような・・・
>亞里亞ちゃんの話し声はくるくる〜ふわふわ〜だけど、歌声はまさにそのまんまですよw
>中の人ネタですかwwwwにしてもフェイトと全然違う声ですよねー
>フェイト=亜理亜…信じられん
>中の人のネタで驚いた事のある一人です。某RPGのドジッ娘も萌えたなぁw武器でバルディッシュ出るしw
>私がフェイトの中の人を知ったのは、亞里亞がはじめてだったりします。
>中の人は、亜里亜だけ大分違うからなぁ…他は結構似てるw
>僕もびっくりしました…はっきり言って今のイメージに全然合わない…
>中の人は同じでキャラの歳もほとんど同じなのに10歳くらい差があるように見える
>実は私も、フェイトの中の人の初期印象って「ひたすら可愛いキャラ声のヒト」でしたねー
>え、中の人、え、あ、うわ、ほんとだー!全っ然気付かなかった!
>自分は逆に亞の印象が強かったんでフェイト役だってときにマジかよと。だが、それがいい
きっとクロノはゲームやっててフェイトの声が似ていると気がついたんでしょう(マテ
>亞里亞キタコレwじゃ、今度は服装も亞里亞でよろしく。
>フリルたくさんのドレスにペロペロキャンディーを持ったフェイト・・・イエィ!レッツロォオーリィィング!
いや、それはやりすぎでしょう(^^; そういうのははやてに頼んでください(マテ
>それなら、アルフに『お兄ちゃん』って言わせるのはどうですかクロノ君。
>私は知ってましたよ。アルフの「お兄ちゃん」、シャマルの「兄上様」、ノエルの「にいさま」もいっとく?
>リリカルには「妹」キャストが4人いマス。これはトリビアデス。チェキデスよ〜。
>クロノ君に激しく同意します。『お兄ちゃん』は、アルフの台詞なのだー!!(ちなみにシャマルは『兄上様』で、ノエルは『にいさま』です(笑))
>シャマルの兄上様ネタも是非!!是非!!是非ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
>アルフの中の人は可憐やってましたしね・・・イメージ正反対ですw
>中の人ネタなら、フェイトよりアルフにそう言われたい、ヒト挙手(^ ^)ノ
>でわ、俺のことは「兄様」と呼んで下さい!
>「兄や」の他にも「お兄ちゃん」と「兄上様」がいる・・・。これもマジかよ!って思うだろなぁ。
>「お兄ちゃん」「兄上様」「兄や」は指摘できても、ノエルが「にいさま」と知る人は少なかろう。
>アルフだったらお兄ちゃん、シャマルだったら兄上様!?
>そういえば、アルフも可憐と同じ声なのよね
>そうですよフェイトさん、「お兄ちゃん」はアルフの科白です!
>"お兄ちゃん"はアルフのセリフですよw、せめてシャマルにも”兄上様"を言わせてくださいっ
兄上様はともかくお兄ちゃんはキャラちゃうわな(笑) 中の人を見る限りではなのはよりももっとたくさんの人が出てる作品ありそうですね。
>そいや、鋼の錬金術師のラースの声もフェイトちゃんと同じですよね〜。
>ハガレンのラースもフェイトと中の人同じなんだよね、あれはビックリした。
亜里亜のイメージが強かった人はさぞかし驚いたろうな(^^; 自分も最初は全然分からなかったです。
>声優ネタ!? なのはの場合はって駄目だ、ほとんどあの声だ
D.Cの中のキャラですね(笑)
>妹なんて現実はそんなに甘くないよ・・・。
私は現実の妹が存在しないんでご安心ください<なにが?
>ふと思ったのですが、なのはとフェイトがくっつくとなのはまでクロノの義妹になってしまうんですね・・・
そのときはハラオウン家との縁を断絶することでしょう(マテ
>あれ?フェイトのリボンはなのはからもらったピンクのリボンじゃなかったっけ?
アニメを何度も見返してみて、フェイトのリボンがどうなっているか確認してください。
>背景から突如として消えたソファ。ナゾだぁ。
ギャグ漫画にそんなツッコミをするってまじめな性格なんですかね(;´Д`)
>それなら私がフェイトの代わりに・・・「兄くん」・・・あれ、キャラが違う?<だから帰れ、腐女子w
その前に腐女子がここを見ていることが驚きだΣ( ̄□ ̄;)
>作者さんは某シス○リのア○ア派ですか?
強いて言えば咲耶派でした(爆)
4/10
>ユーノ電話やはりネタにされましたか(w つか、あの場面別にいらないですよね?
>とうとうユーノは姿だけならず言葉までも。ここまでくると影が薄いというより存在自体が危ないような気が。
>まあユーノはここでの最不遇キャラだからこの扱いは仕方ないかと。
>ユーノがんばれ、明日はきっと明るい(と思う・・多分)
>ユーノ、負けるな、マジ負けるな
>ユーノ、ホワイトデーの君が忘れられない。
>3コマ目までだけを見ると結婚を控えて親とかと相談している恋人みたいなシーンですね(ユーノ不憫だ
>都築はユーノの扱いを心得ておりますな
>永遠のモブ、ユーノ=スクライア。だって2期じゃあんま活躍してねーし(クロノはエロバインド係w
>2期のオープニングでユーノくん探しゲームをして遊んだことがあります。いませんでした。
>OPといいこれといいユーノテラカワイソス
>4コマ目 困惑するなのはさんがカワイイのは当然ですが…………ユーノ必死だな
>絶対狙ってるってこれ。扱いのひどさが持ち味になっちゃってるよ
>なのはの純粋さが逆に残酷・・・・
>ユーノ君。今は耐えるしかないのだよ(TT)
>先生!ss03では、ユーノ君に祝福の風を与えてあげてください。
>ユーノ君!君の魂の叫びは俺が受け止めよう(^δ^)
>リリカルなのはにおける男キャラの立場を、切実に照らし出しています
>ユーノ哀れ・・・SS03でもA'sなの!になったら、きっと出番あるよ。
>大丈夫だユーノ! ネタになる限り、俺たちは君のことを忘れない!!
>確かにあのユーノの扱いはあんまりだった……、つうかせめて絵ぐらいホワイトデーの使いまわしで良いから
>ここでも、なのはは天然ですな。そしてユーノ哀れ…
>たとえ世界を敵にまわしたとしても、私はユーノ君の活躍を信じたいと思います。チャンスはくるのか!!?
>何かユーノがかわいそうに思えてきた今日この頃。
>ここまで不憫な扱い・・・
>少年ユーノに出番をぉぉぉぉぉぉぉ
>自分はSS聴いてないので知らなかったのですが・・・俺のユーノ君がこんな扱いを受けていたなんてゆるせん
>おいらもそう思いましたよ。ユーノ、つくづく報われない子(ノД`)
>ユーノ君哀れ…(つдT)
>ユーノ( ´・ω・)キングカワイソス
>(ノ_-。)ユーノ
>ユーノくんもうダメですね(笑)
>ユーノ君に救済措置(出番)をおおおおおおおおおぉッ!!!(涙
>ちょwwwwSS聞いてなかったからこんなに扱い酷いとは知らなかったwwwwユーノがかわいそすぎるww
>A'sになってから、なのはのパートナーというユーノのポジションが公式に消し飛んだからなぁwww
>これからSS02買う私もユーノ君(ついでに中の人も)を思いながら聞くとしよう・・・・
>魂の叫びwああ、彼の出番は一体いつにw
>ユーの君を忘れないで!
>なぜかかき消されている電話の声・・・。  大人の事情でしょうが、やはりかわいそうだ。
>声が聞こえないのはしかたないとして・・・  お願いっ!! ユーノ君を書いてあげてっ!!
可愛そう、不憫、哀れ。 この言葉はユーノのために存在する(笑) それこそがユーノクオリティヽ(´▽`)ノ
>淫獣にはこれでも過ぎた扱いじゃ!笑顔の悪魔ふぇいとさんに焼き殺されないだけありがたく思え!www
>ユーノは1期で良い思いをしてたから、2期で扱いが酷くなったんですよ(マテ
>所詮淫獣なんぞこの程度の扱われ方で十分なのですよ。そうでなきゃ俺が許さん!!!
>ユーノは散々なのはたちの裸を見てきたからこの仕打ちも仕方ないw
>ユーノの魂の叫びなんてそんなもんです‥‥てか出てくんな(ぉぃ)>ユーノ
>もうユーノ君はクビなんですかねww
>ユーノ君へ。名前をだしてもらえただけでいいじゃないかっ!!(よくねぇ)
>もうセリフのスペースもイラナイと思います!!!!(笑い
>ユーノには当然の報いといえるでしょう(何
>何も言えなくはないが・・・それが「陰獣クオリティー」ではなかろうか?
>名前ででれただけでも良かったと思いなさい。
>傷口に塩を塗るようなことをするとは さすがですね
>1期でおいしい思い(風呂)をしたからです
>なのはとお話できるユーノ君は何が不満なんですか?
まあ、1期で淫獣行動をうらやましく思っていた人にとって ユーノは敵以外の何者でもないでしょうね(笑)
>何故だろう、フェイトさんに縛られて猿ぐつわされてるユーノの姿が浮かんできた・・・
>なんか、どっかでユーノと電話中のなのはに嫉妬しているフェイトの姿が浮かんだよ・・・。ぶるるっ
>これもフェイトさんの陰謀ですか?
>邪魔者なユーノを排除するためのなのはの陰謀としか思えませんが…
>フェイトだ。ユーノに、トドメを刺す直前のフェイトが、電話の向こう側にいる。
>ユーノが喋れなかったのは実はフェイトさんが仕組んでいたとか……
>前回の事も有り、困惑してるなのはをフェイトがモノ影から見て、ニヤリとしている絵が浮かんだ
>なのはと電話の時にはすでにユーノ君はフェイトちゃんに拘束かなにかされてたのでは?
>絶対裏でフェイトに声帯を潰されたな…
13回のフェイトのイメージがそう思わせるんでしょうね(笑) でもユーノをつぶすための画策はしてそうだ(^^;
>私たちの将来、あ〜ついに結婚ですか。ユーノなのはおめでとう!草葉の陰で御幸せにー。
>ユーノなのは結婚?!じゃあ、俺がフェイトをもらってあげるよw御幸せにーーw
>3コマ目の“私たちの将来”が“なのはさんとユーノ君の将来”と脳内変換されてしまいました(ザンバー
>台詞すら書いてもらえないとは哀れな。それはそうと「私たちの将来」って何さー?○| ̄|_
>ユーノ君、ちゃんと出番在ったら「私たちの将来について」の所で良からぬ事考えたのかなぁ・・・
これだけ聞くと確かになのはとユーノの将来って取れますね(^^; ユーノはきっとそうとったに違いない(笑)
>やべぇ…どのコマのなのはさんも可愛い過ぎる…(笑)
>すみません、4コマ目のなのはちゃん、持ち帰ってよろしいでしょうか。
>やっほ〜う!!なのはオンリーの回最高!!
>全コマ色んな角度のなのはを見れて幸せですww
>なのはがいっぱい!なのはがいっぱいいるよ(*´Д`)ハァハァ
>4コマ目の普通に戸惑っているなのはさんの表情がとってもイイ!!
>4コマ目の困った顔のなのは、いい表情だぁ〜!
4コマとも変えたことに深い意味はありませんが、 こういうのも面白いもんですね(笑)
>もはやなのはの1人芝居…(;´∇`)ノ
>嗚呼、寂しいかな。実質なのはのひとり芝居なり〜(;ノД`)
中の人も大変だったでしょうね(笑)
>ユーノよりも、出番が少ないザフィーラの方が可哀相に思う(^^;)
>ばたー犬に比べればマシだ。あきらめろ
>すずか>ユーノ>アリサ>ザフィーラの順で出番FA?
ザフィーラが一番出番が無いと思っている人が多いと思いますが、 実はそれと同じぐらいアルフが出番の無いことにみんな気がついてない(笑)
>せっかくの出番なのに絵無しとは、某北川(CG無し)を思い出しました
懐かしいな〜。 自分一度も北川君描いたこと無いや(笑)
4/8
>残りの邪魔者はユーノだけ…なのはを手に入れるのも時間の問題ですな。
>うああああああっ、フェイトさん黒いよっ、黒いよフェイトさんっ!
>フェイトちゃん、いい性格になったねぇ・・・。
>クロノ、もう「血の繋がらない妹萌え〜」なんていってる場合じゃないぞ。尻に敷かれるぞ。
>フェイトちゃん怖えぇぇぇぇー;;
>さ す が ボ ク の フェ イ ト タ ン ♪
>フェイトさん怖いよフェイトさん
>フェイト、良くやった(ぇ
>真っ黒フェイト出ておいで〜
>黒いな〜 黒すぎる!!
>クロノのあれを聞いて恥ずかしがることもなく言えるフェイトもすごい
>どうやら自分はフェイトにはオヤジにならない程度の子悪魔でいて欲しい事が分かった。あの邪笑がイイ
>フェイト、恐ろしい子・・・
>1コマ目可愛いです。でもトドメ刺されたのは4コマ目。あんな顔で脅されたら靴まで舐めてしまいます。
>ふぇ、フェイトオオオオオオwwwwwwwwくろいよおおおおおおおおwwwwww
>さすが、フェイトだww
>4コマ目のフェイトちゃん怖すぎ。クロノ君の明日はどっちだ!!
>本当にフェイトちゃんは、なのはちゃんに近づく男に容赦ないですね(^^)次はユーノ君の番かな?
>可愛い表情だ・・・って、4コマ目のフェイト怖っ!!
>この情報収集もすべてはなのはと添い遂げるためなんですねっ♪
>一コマ目の二人かあいぃ!だけどその分・・・フェイトが一層怖く見えます。一途なだけにとっても怖いよ〜。
>なのははいつも知らないところでフェイトに護られてるんだね!!
>あくまだ。ほんとうのあくまが、ここにいる。
>つーかフェイトは笑顔が一番怖いですね
>黒いよ、フェイトさん黒いよ(((;´Д`)))ガクガク
>ユーノとなのはに6年間進展が無かったのもフェイトがユーノの弱点を握ってるからですか?
>フェイト 黒ーーー!!
>フェイト、義理の兄を脅すとは、強くなったね
>フェイトさん、だんだん真っ黒に…
>絶対唯一神フェイトさん最高
>脅しているよ、脅しているよ(~_~;) 弱みを握られればもはや止められない(ーー;)
>フェイトは、一コマ目からすでに邪気が感じられる・・・。
>1コマ目と3コマはあんなに可愛いのに4コマ目・・・フェイト、恐ろしい子!
>4コマ目のフェイトさんはかわいいけど怖いです・・・(1コマ目では思いっきりとぼけてますし。
まるで笑顔の暗殺者ですね(笑) でも最初のフェイトのイメージってそんな感じでした(^^;
>フェイトにちょっかい出した時にはどうなるんだろうか?(ガクガクブルブル)
>安心しろ、フェイト!クロノが手を出す相手はなのはでは無く…君だから!(血の繋がらない妹萌え)
フェイトにちょっかい出しても、多分同じ結果のような気がします(^^;
>(たとえ台詞がどす黒くても)ずっとニコニコ顔のフェイトが愛しい〜〜〜〜♪
>1コマ目よりも4コマ目のブラックフェイトが可愛いと思うわたしが来ましたよ。
>4コマ目のフェイトたんがツボでした^^
>一番最後のフェイトがかわいく見えた俺はMですか そうですか
>フェイトちゃんにそんなことを言われてみたいwwwwwwwww
>四コマ目のフェイトさんが素晴らしくかわいいと思う・・・黒いけど・・・いや、黒だからか!!
>一コマ目の二人ホント可愛いです♪でも四コマ目のフェイトの笑顔に胸がときめいてしまいました♪
>個人的には1コマ目のフェイトよりも4コマ目のフェイトの方が‥‥貰っていいですか?(マテコラ
>フェイトー♪フェイトー♪  この黒さがたまらなくなってきちゃったよ(*´д`*)ハァハァ
>一コマ目のふたりがとてもくぁわゆいです(*´Д`)あと4コマ目の邪悪な笑顔のフェイトが(*´Д`)
>4コマ目の黒ふぇいとタソにプラズマランサーブレーカー並みの威力で落とされましたw
ええと、これって一種のMですか?(笑) 私は色気のある妖しさは嫌いじゃないです(爆)
>1コマ目のなのはとフェイトのダブルスマイル・・・たまらんなぁww
>1コマ目のフェイトとなのはに萌えました♪
>あやうく萌え死ぬところでしたよ(爆)
>一コマ目の二人マジでかわいいっす!GJっす!でもフェイトはすごく裏を感じる笑顔w
>1コマ目のフェイトとなのは可愛いですねぇ〜
>同じ笑い方のなのフェイカワエエ…w仲の良い姉妹みたい。
>確かに1コマ目のなのはとフェイトは可愛い過ぎです。みかげさんは僕らを萌え殺す気に違いない。
>(〃∇〃)どんなこと?(〃∇〃)
>うわっ、一コマ目の表情素敵
>1コマ目の2人の笑顔が眩しすぎます!
>1コマ目!可愛すぎます! …社交辞令じゃないですよ?
>>可愛く描けた それは同意せざるを得ない。これは久しぶりにキタ。
>GJ!ですよ・・・先生、一コマ目のなのはとフェイトのかわいさは異常www
>1コマ目のなのはとフェイト可愛いですね。見た瞬間に惚れました。
>確かに1コマ目のなの&フェイは可愛いですね。SSでも可愛い感じの声だったので、脳内同調しそうですw
>1コマめのなのはさんとフェイトさんカワイス!!!その分4コマ目のフェイトの黒い笑顔が怖いwww
>フェイトとなのは息が合ってる感じでカワエェ〜
>1コマ目のなのは&フェイト(ついでに4コマ目のなのはも)をお持ち帰りしたいっ!!・・・ください(笑)
>うん、一コマ目のフェイトちゃんとか微笑みかわいいです
>1コマ目の二人に萌死・・・
>1コマの目の2人は全力全開で可愛いですよ!!(´▽`)bΣ
>一コマ目のなのはとフェイトかぁいいよー(*´∀`)
>1コマ目のなのはとフェイト、マジかわいいです。ピンズ化希望w
>二人の微笑みはシロもクロにするほど凶悪っ!!
>ん?何だ?あの1コマ目は、フェイトとなのはのあんなにカワイイ表情は、あんなの反則だーーw
>1コマ目のフェイトとなのは可愛いー。フェイト欲しいー(爆
>一コマ目のなのはとフェイト、たしかに可愛いですが、オチを見てから見ると、コエー
>かわいいは正義!なのはもフェイトもかわいいから絶対正義!!ww
>まあ、なんだかんだ言いつつ一コマ目のなのは&フェイトは俺のものだーーー!(ブラストカラミティで撃墜)
>何となく一コマ目の2人が仲の良い姉妹に見える。姉妹じゃフェイトさんは不満かもしれないけど・・・。
>ええ。かわいいですよ。ほんとに・・・。      あぁもうっ!かわいいなぁこの子ら!!
>1コマ目・・・確かに滅茶苦茶可愛いっすよwwww
同じように思ってくれる方がいてよかったヽ(´▽`)ノ
>1枚目もさることながら、4枚目のなのはも可愛いです♪
>この漫画で純粋なのは本当になのはだけだな…(遠い目)
なのははA'sなの!の最後の良心(笑)
>二人も可愛いけど、みかげさんも可愛い
なんでやねん!Σ( ̄□ ̄;)
>誰でもいいから「■■・・」を教えてくれぇーーー!!!!!!!!!
>今回は拍手しても答えは出ないんですかね?(ぉぃl
いや、だから決まった答えは無いんです(^^;
>4コマ目のフェイトのセリフがわかっちゃいました・・・俺のエロエロ
>やべぇ、■の中身ゼンブわかっちゃった・・・
>(;゜Д゜)見える見えるぞ■に入る言葉がっ(( ゜∀゜)y-~~ 所詮は妄想の域だけどね♪)
>クロノ……俺も仲間だorz
そういう妄想力はオタクにとって必須技能です(笑)
>やけにエロノがいつもより凛々しく見えるんですが・・・
>2コマ目のクロノが大人にwwww。そして少しだけ、某体は子供頭脳は大人の名探偵に見えたwwwwwww
>二コマ目のクロノの顔が・・・
クロノにとってシリアスなシーンだから(笑)
>クロノよ・・・プライベート面が猫とは一体どういうことなのか・・・そこんとくkwsk!!!
それを語るには一晩かかるでしょう(マテ
>アルフからフェイトのネタを仕込んでみてはどうでしょう?ヽ(´▽`)ノ>クロノ
逆に通報されそうです(笑)
>どうみても4コマ目のフェイトが『CCさくら』の山崎君に見えるんですが・・・狙って書いてます?
>なんか四コマ目のフェイトがまほらばの珠実に見えたのですが……
>4コマ目のフェイトがまほらばの茶ノ畑珠実に見えました…
どっちも普段から笑っているですね(笑) まあ、確かに見えなくも無いです。
>このフェイトがこの後『お兄ちゃん』発言をするとは考えられない・・・
>あ〜やっぱこの為かwもうここのフェイトで「優しいね家のおにいちゃんは」って台詞聞けそうにないかもw
それはどうでしょう(笑)
>……なんというか、本当に仲のいい兄妹ですねこの2人(笑
裏の繋がりで成り立つ兄妹愛。 美しい(笑)
>6・7回で妙なことを吹き込まれてたけど、なのはは気付いていないのか?それとも隠しているのか?
>伏字が分からん。ところでなのはにバラしてもまた?マークが出るだけかと。それとも実は理解できるとか。
>なのはにバラしても頭に?が出るだけかと。でも実はフェイトがエロ知識を教えていてもう理解できたりしてね
>「なのはには内緒」というよりは「なのははわかってないみたいだけど」が正しい気が(^^;
>なのはも絶対何か知ってるだろ!1コマ目明らかに怪しい!
>1コマ目のなのはちゃんを見てると、この子もなんか吹き込まれてそうなw
>ちょw1コマ目の2人可愛すぎwwって言うかやっぱりフェイトさんはこの為にいろいろ聞いたんですね!!w
>妙なことを言われてもなのはは気づきません。むしろ実行してくれるかも
>伏字の内容が、ばらしたところでなのはに理解できるものなのかどうかが気になる・・・。
なのははなにも知らないですよ。 でもフェイトなら実践で教えるでしょうね(笑)
>なのはー君の将来は確定されていたの忘れてる?
忘れてます(笑)
>「A'sなの!」のときから思っていたのですが、みかげ先生の描くクロノはコマごとにバラつきがあるでは?
>ここのクロノ君ってなーんかクロノっぽく見えないと思ってたらアレかな。顎が尖ってるせいかな?
別にクロノに限らずどのキャラもコマごとに変化するときがありますよ。 つまり自分のが力の無さが原因ですが_| ̄|○
>1コマ目の二人を携帯の待ち受けに登録していいですか?w
他にもっと良いものがあると思いますよ(^^;
>エルルゥ良かったよエルルゥ 期待以上のできにびっくりしました
>うたわれみました。やっぱシャマルでしたか…。なんか似てるなと思ってたんですが。
>作画もよくてうたわれには大いに期待しております。
うたわれはじっくりと作った感があります。 ぜひこのクオリティを維持してもらいたいですね。
>1コマ目のなのはとフェイトのセリフを見て、「おいしい顔ってどんな顔♪」というCMを思い出した
また懐かしいCMですね(笑)
>シャマルさんマジギレ→暴走アルクェイド化 みたいな話を期待してもよろしいでしょうか?
無理ですヽ(´▽`)ノ
4/6
>ま さ に は や て w
>なぜだろう…3コマ目のはやての言葉に凄く親近感を持ってしまう。
>さすが師匠wよくわかっていらっしゃるw
>さすがはやて!俺たちの望むことを平気で言ってのける!そこに痺れる!憧れるぅ!
>はやてに、激しく同意するぞ!!でなければ、揉む意味がないだろうが!!!
>はやてちゃん、極めてますね〜。善き哉善き哉。
>確かに恥ずかしがってくれないと揉みごたえが無いよなぁ…はやてに激しく同意!
>うん、はやてはわかってる。羞恥心があってこそ揉みがいがあると言うもn(フォングシャ
>最後のはやての顔が何か好きです。ってかはやてが好き!wはやては羞恥プレイが好きだったんですね。
>この頃の小学生は進んでますね〜。。。 
>相変わらずいいシーンが台無しですね。でもはやてさんの気持ちはよく分かります。
>はやてさんは羞恥プレイがお好みのようです。
>流石はやて師匠です!マニア心を分かっていらっしゃる!そして夜天ちゃんの悲運の歯車が回り出すのですね。
>4コマ目のはやての台詞、激しく賛同させていただきます!
>はやてさん、一生ついていきます
>はやてたんは羞恥プレイがお好き…とφ(..)メモメモ
>そうですよね。やっぱり恥ずかしがってもらわないとね。はやてさん、解っていらっしゃる。
>ってゆうか・・・揉むんだ。やっぱ。
>はやて いいぞ もっとやれ
>若干9歳にして、なんだこのオヤジっぷりは?
>3コマ目のはやて……やはり一つの道を極めた方の言葉には重みがありますねw
>はやて…エロ恐ろしい娘……
>流石は師匠wwわかっていらっしゃるwww
>そのうち「にぎにぎ」から「ぱふぱふ」になってほしい。
>はやてはほんとに分かってますね、恥らってもらわないと意味が無い!!
>さすが・・・師匠はよくわかってらっしゃるwww
>はやてちゃんは何とか言いつつ結局揉むと思う・・・と言うか、僕らの変わりに揉んでくれ!!(マテ)
>はやて、この後テクニックで勝負すると見たがどうでしょう? 力ずくで羞恥顔作るんですよ(笑
>はやてイイヨイイヨー
>さすがはやてさん。わかってる。というか何歳ですかあなた?w
>さすが、コスプレにはシチュエーションが大事と、コスプレ姫のはやては判っていますね。
>さすがはやて師匠。9歳なのにいろいろわかっておいでですな(笑)
>ああっ!完全に、はやてさんがマニアックおやじに〜w。でも9歳。将来有望ですね。
はやてはみんなの代表者なんでしょうね(笑) 逆に言えばみんなはやてのポジションになりたいということか!?
>そうか、師匠がシグナムに抱っこさせる事が多いのはシグ姐がいい反応(恥ずかしがる)をするからなんだ。
そうなんだ(・∀・)
>まあそりゃあ「揉みたい」んじゃなくて「いじめたい」んでしょうから・・・。
>オニャニョコダイスキはやてたん(´ω`)/ 完全なるサディっこw
いや、どう考えてもはやてはSでしょう(マテ
>いや〜 はやては乳揉みがなんたるかを理解しているようだ ・・・はやて君のも揉ませておくれ〜!!!
>では遠慮なく触れさしていただきますねうわなにsるyめrくぁwsdrftgyふじこpl;@
>ご自由に俺も触るぅwwwwwww!!!!!!!!!!
>リインの胸を揉み揉みしたいですけど何か?
>ご自由に触れて構わないのなら、ボクが触れてやるっ!(デアボリックエミッション
>でわ、俺がこの手ではやてを恥ずかしがらせてみせy(ラグナロク
耳たぶで我慢してくださいヽ(´▽`)ノ
>1コマ目のはやてに惚れた。
>3コマ目のはやてさんがなんかカワイイ
>1コマ目のはやて可愛いなwww
>はやてみたいな彼女が欲しいww
私もはやてみたいな良妻はほしいところです(笑)
>何を期待って、そりゃ恥じらいながら「ど、どうぞ」ってそっと胸を差し出すことでしょう。
>じゃあ『胸を揉む』以上の事をすればきっと恥ずかしがってくれるんですね?
>恥ずかしがる気は無いと言ったけど、揉まれているうちに段々……そんなシチュはどうでしょう?
>何を期待しているかなんて、そりゃあまぁ。ねぇ・・・。
>触るだけでダメなら脱がせればきっと恥ずかしがりますからそこで揉むといいかと。見てみたいですし。
>リイン、そりゃーイロイロ期待
>何を期待って・・・・・・・色々過ぎて一言じゃ言えんわぁwwwww!!!!!
>はやて!!!!!上がダメなら下だぁ!!!!!!!(マテ
>リインフォースってば、胸を揉まれるのは平気なのに、コスプレはダメなのね・・・
>私に何を期待なさってるんですか?・・・当然羞恥プレイ?(;´Д`)
>「よいではないか〜」「あ〜れ〜」って感じを期待してるんですよ、リインさん(マテ
>リインフォース、貴方には顔を赤面にしながら恥らっていただきたい
>はやてが攻めでリーンフォースが受け。これ王道。
>リインを恥ずかしがる所は、イッタイドコなんでしょう??????(マテ
>そりゃもうはやてが期待してる事って言えば一つしか‥‥ねぇ、はやてさん?www
とりあえず顔を赤らめたり、色っぽい声を出すことが希望だろうけど そのための行為をすべてやることも望みだろうな(笑) ファイトだ管制人格!
>「烈火の将ほど」なのだから、少しは恥ずかしい気持ちはあるんじゃないでしょうか(^^;
恥ずかしいけど、顔に出るほどじゃないということです(笑)
>あれれ?シグナムには寝ているときに触ってたのに?(SS01より)
シグナムは恥ずかしがるというより、覚悟を決める感じなんでいまいちなんですよ。
>ちょっwはやてwエロ杉! はやてのオヤジ化に反対!はやてが弄られるところが見たい!
>フェイトが弄られるところが見たい!
残念ながらここではそんなことにはなりません(;´Д`)
>A'sなの!2ndの表紙とSS02のピクチャーレーベルって素敵な偶然の一致ですよね。
実は2ndの表紙を描いていたときにSS02のレーベルがオフィシャルに出たんです(^^; 実際出たときはかなりビビリました(^^;;
>中学生になったはやてはなのはやフェイト、果てはアリサやすずかの胸まで揉んでそう(ぇ
挨拶代わりに胸を揉むことでしょう(笑)
>おっぱいも結構大きい←これだけで台無しwwwww
いや、それそのまんまです(^^;
>なのはシリーズが終わったら 是非にわんこと暮らそうネタで4コマを!
>リインフォースもいいけど、恥ずかしがるザフィー君を見たい私は終わってますか?w<帰れ腐女子
>リインよりザフィーラの方が感じてたら、それはそれではやては楽しみそうだ・・・。
ザフィーラ人気だな(笑)
>ここまでオタクなはやて。実はこの漫画もはやてが書いている気がしてきました。間違いない!
私ははやてだったのか!?Σ( ̄□ ̄;) んなわきゃねぇだろ!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻ガシャツ
>「今日の5の2」って面白いですか?借りようかどうか考えてます
うちのギリギリネタが好きな方なら面白くみられると思いますヽ(´▽`)ノ
>エルルゥの台詞を聞いても全て脳内でヤンママシャマルに変換されたしまう今日この頃
私も全部シャマルに聞こえてしまいました(爆)
4/4
>おっさん顔はやても可愛い(笑)
>おっさんくさいはやて・・・・ でも好きな自分!!
>エロいはやても好きです。
>4コマのはやてがめっちゃ可愛いんですがどうやったら持ち帰ることができるのですか?
>ああ、師匠はどこにいても師匠なんですね。
>4コマ目のはやて…うれしそうですね
>4コマ目、可愛さと怪しさの絶妙なる競演ですな〜。
>はやてちゃんどうみてもエロ親父ですwww本当にありがとうございましたwww
>それにしても、はやてもフェイトもおっさんくさいなぁ。(ミストルティン+スプライトザンバー=粉砕
>四コマ目のはやてちゃんの表情がスッゴクいいwエロいわぁ〜
>フェイトを見るためだけに一日に何度も押している時がある…てか、はやてがもうおっさん化してるじゃん
>はやてちゃん、手つきがエロすぎ…でも、かわいいからリインファースに代わってゆるす(^−^)
>顔と手つきがまんまエロ親父w
まあ例え中身がおっさんでもはやては可愛いですからね(笑)
>シグナムはもうはやてにやられていたんか…
>つまりシグナム達はもう食べられたのか
>はやてさん、ヴィータやザフィーラにもそれをしたんですか!?
>ヴィータにもやったのか!!??一体どうやっt(グシャッッ!!)
>シグナム、シャマル、ヴィータのはすでに揉んだということか。はっ、まさかザフィーラのも?
>ヴィータのさわり心地はどうなのだろう?
>シグナム達にはもうしてる・・・・え、ヴィータにも?
>はやて師匠! ヴィータの胸揉めn・・・グシャッ(頑固な汚れ
>はやて〜!この場合ザフィーラはどうなるんだ!?
>騎士たち=ザフィーラも含む・・・はやて、実はザフィーラにまで!!!??
>ヴィータやザフィーラには・・・・・・?
>シグナム達…?まさかヴィータにもしたのか!?なんて鬼畜なんだ…だ が そ れ が (ry
>冷静に考えたらザフィーにも…俺も騎士になるからはやてタソ、バッチコー…;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
>騎士になるにはって……、ヴィータ、ヴィータにもしたのか!?
>もしやザフィーラにもやったんじゃ!?(゜д
>ザフィーラにはやってないですよね!!??
>シグナムやシャマルは、既にはやてちゃんの餌食か。ヴィータは…まだいいとして、ザフィーラはどうしたの?
無論全員餌食でしょうね。 まあ、ザフィーラの場合ごつごつして面白くないとか言ってそうですが(笑)
>ぼ、僕ははやてさんに是非してあげたいな〜(マテ
>はやて、俺にも揉ませろ!!ついでにはやてのもぐはっ!
>逆にはやてにわきわきしたいですえwwww
>あのー、はやてちゃん。僕もちょ、ちょーっとだけ混ぜていただいてもいいですか?
>わきわきっ わきわきっ
>はやて様!俺にも分けてください!
>そうか…シグナムやシャマル(ヴィータも?)はもうもまれたのかぁ。俺も主になって揉みたい( ゚∀゚)
>わきわき・・・わきわき・・・。・・・いいなぁ・・・。(ポツリ
>何をする気ってそんなの揉むに決まってるじゃないですかリインさん。 ってことでボクにも揉ませて
リアルワールドで同じことやるなら、 彼女か奥さんだけにしておいてくださいヽ(´▽`)ノ
>絶対やらなきゃいけないんですかーーー!!??
あかんらしいです。
>あの〜それをすれば自分もはやてちゃんの騎士になれますか?
>俺もはやての騎士になります!!!!!!!!!!
女性なら許す(笑)
>ハハハ、柔らかなる二つの丘をもみしだくだけじゃないかw
>デカイのが目の前にあったら触る!! コレがはやてのジャスティス!!
>はやての手の動きがヤラシイ〜
>え?何をってナニするに決まってんじゃないですか!ワキワキw
>その手は・・・。はやて、もう既に準備万端!その柔らかな双丘をこの手に掴め!
>「何をする気」って?そりゃああんた、決まってるだろうよ。
>これはなんも興味深い儀sh…(ウワナニヲスルキサマラ)
>その続きを激しく要望します!
>とりあえず「絶対服従」の方向で。
>はやてちゃん・・・あんた一体何をwww
>はやての騎士なら一度は通る道。その手つき最高やわぁ。はよ改造して見せてぇなぁ〜
>思う存分どうぞ!!!!!!!!!!!!!
やっぱりただ揉むだけでなく、それなりのお約束が必要です。 でないと、メロンパンと変わりません(マテ
>四コマ目のわきわきはやてに萌えた、ASなのの表紙に繋がるのですね。
繋がってない…と思う(^^;
>強制コスプレではなかったのか…残念
>何をするって、そりゃコスプレ(着せ替え)しかないのでは?
>全ては夢の中での話・・もち、コスですよね?自分はツンデレメイドより、巫女さんがすきですw
>あれ? 守護騎士になるのに必要なのはコスプレじゃないの?
>「体のサイズを測ってピッタリフィットなコスプレ服を作るん」(はやて)
>一人ぼっちの寂しさを紛らわすための着せ替え遊びが、はやてをこんな娘にしてしまったのですね^ ^;
>はやての手の動きが妙にエロいですね。この後リインたんはどうなるのかな?コスプレ地獄の始まりとみた。
やっぱりまずは触ってから(笑)
>怯えて胸を守るリインに萌えました。
本能でしょう(笑)
>5コマ目にスタッ○サー○スに電話するリインが見える(笑)
>まだこの頃は、はやての本性を知らなかったのね(;´Д`)・・・そんなリインフォースに萌え(笑)
>がんばれ、リイン・・・。
>後にリインと呼ばれる騎士さんの最初の試練w
>リィンさん逃げて!ってまだこの段階では夜天の書の人格に名前は無かったですね…^^;
>がんばれや。あの子に仕えるためには通らなあかん道や。
>またもいいシーン台無しwリイン本人が遠慮なくって言ってたから本編でもこうなってたんだろうなぁw
2ndStageの登場人物紹介にも書いたじゃないですか。 不幸な完成人格って(笑)
>はやては検査中なのですから、車椅子というのは妙だと思いますが?(^^;
>この時はやては、検査中でしたよね、検査服姿のはやても期待してたですよ
アニメで覚醒したとき寝巻きでしたが、夢の世界では私服に車椅子でした。 夢の世界での服装は現実世界のそれと一致するとは限らないということです。
>もしかしてアクセスが危険なのは、この後シャマ姉さんによる良い子には見せられない行為があるから?(マテ
>「最後まで映像見せてや」(はやて)「この後は、シャマ×シグの18禁映像なんで駄目です」(闇の書)
>あのシーンを写しながら『これ以上のアクセスは危険』って、騎士達の面白い過去の流出を防いでるとしか・…
そんな面白そうな映像があったなら私も見たいな(笑)
>ザフィーラに出番をください!コマの端っこにシッポや耳しか写らなくてもいいです、とにかく出番を!
そんなこといわれても無いものはないです(;´Д`)
>はやては戦闘方法だけでなく、行動パターンもクロノと同じなんですね。
クロノのほうが性的にストレートです(笑)
>クロノ君大人になったねぇ〜wもぉ、ダメですっクロノ君ネタ増やしてぇぇ!!
クロノをもっと駄目人間にしてほしいってことかな?(笑)
>「烈火の将ほど恥ずかしがる気持ちはない」そうなので堪能はできるけど反応が物足りないとみた!w
お見事。的中です。
>タイトルが関西弁なのがヨロスw
タイトルはいつも適当ですから(笑)
4/2
>す、荒んでる!やっぱり環境は人を変えますね。
>プリンセスならぬヤンママチョークスリーパー炸裂!
>シャマルこわい、こわいよ!
>リリなのは都築先生の脚本じゃなかったら確実にシャマ姐さんがラスボスになってたと思います。
>シャマルさんが本性を表した!
>3コマ目のシャマルがすごい悪女に見えるんですけど・・・・あ、いいのかw
>ヤンママ誕生秘話が明らかに〜(;´Д`A ```  そしてグレたヴィータのワケも明らかに(笑)
>ちょwwヤンママ恐ぇww
>今も昔もシャマルの性格が変わってないような気がするんですが?
>はやてと出会って一番変わったのはシャマルだって意見があったけどこの回を見て妙に納得してしまったw
>シャマルママキターーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>クールなシャマルさんも可愛いですww
>4コマ目のシャマルさん・・・恐いですww
>シャマ姉が黒い。なんか目が怖いよぉ( ´∧⊂
>フフフ。黒い、黒いぜ。グレてるぜ。そして心も身体も寒すぎだぜ( -_-)=3
>衝撃事実。シャマルの腹黒説は、昔は健在だった!
>二コマ目の台詞は自分のためにいっていたのか。昔のシャマルは、やはり腹黒だったんだね(^_^)
>ヤンママ伝説再び!!!!!!!!!!!!!!!!
>シャマルこわいよシャマル(((( ;゚Д゚)))
>スクープ! これがヤンママの過去の姿だ!
>ちょwいくらなんでもキャラ違いすぎwwww
>ヤンママ伝説に隠された秘密こうだったのか・・・
>これがシャマルの本性かっ!つーか黒シャマルはまりすぎw
>実はヴォルケンのリーダーはシャマル!?(裏ヴォルケンならそんな気が・・・。)
>自分のためかよ!!!・・・でも3コマ目のシャマルさんに惚れたwww
>ちょっ、目がイッてるよ、イッちゃってますよ(;´Д`)
>なぁんだ、旅の鏡使わなくても十分に強いんだねw
>第9回を観て一言・・・まさか緋蜂(怒首領蜂大往生(ケイブ)のラスボス)かぁぁぁっ!!
>シャマル「打撃系など花拳醜態!サブミッション(関節技)こそ王者の技よっ!!」・・・グラップラーだな
>シャマルのヤンママ伝説の序章がここに誕生した!! そして、どんどんヤンママ化して・・・(^^;
>シャマルの眼がKOEEEEE! ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
>シャマルさんの強さを改めて知った!
>なるほど…そんな過去が…(マテ
>一瞬シャママがかっこよかったよ。でも結局いつもと一緒だったよ。
>シャマル…ついに地が出たか(笑)
>シャマルママにお肉がついてな〜いw  ぐぼぁぁ(時の鏡
>シャマルの潜在能力はヴィータより上?
>シ、シャマル最高だなんて思ってるんだからね!!勘違いしてよね!!(4月1日のツンデレは難しいな
>シャマルが怖い…ここからヤンママ伝説が始まったのか。
>3コマ目のシャマルさんが物凄く可愛いと思ってしまったのは私だけじゃない……はず!
>寒いからくっついて欲しいって…もしや過去シャマルはツンデrグフォァア(胸から腕
>「こっちに来なさい」と言いながら自分でヴィータの傍へ寄ったシャマ姉(笑)
>4コマ目のシャマルが一番可愛いと思ったのは俺だけじゃない!同志よ集まれ!(マテ
>シャマルさん、マジジャイアニズム
>シャマルさんがキリリとカッコイイと思ったら・・・怖かった!シャマルママのほうが好きであります。
>シャマ姐さん、悪役はまりすぎッスw
>シャマ姐、酔ってます?目が据わってるんですけど・・・・
>4コマ目のシャマルがやけにおばさんみたく描かれてるのは仕様でしょうか?(笑)
>初めてシャマルを美人だと思った(3コマ目)
昔はやんちゃいってた子が理想的な相手を見つけて変わったんですよ。 でも根本的には直るもんじゃないけど…(笑)
>>シャマルはヤンママとなって というかこの頃がまさしく現役時代なのでは?w
現役バリバリでしょうね(笑)
>駄目だシャマル―――!!君は泣きキャラが売りじゃないか(TxT)
>でもシャマルは最近は泣きキャラで通っている…。 人は変わるものですな……
はやてちゃんが変えてくれたんです(シャマル談)
>ドスのきいた真っ黒なシャマ姐さん。是非そのおみ足で踏んづけてください〜〜〜〜(←駄目人間)
>あぁ!シャマルたん♪その冷たい目でこっちを見て♪てゆーか、ヴィータの代わりに抱きしめて♪
>ヴィータ!俺がシャマルさんに締められてくるから交代してくれ!
命知らずというか駄目人間というか(笑)
>なんか3コマ目のシャマルどっかで見たことあるような… ああ! 予告漫画か!
>まあ、遠い昔、彼女はグレていたということでFA?
予告漫画は「グレていた」もしくは「荒れていた」が正解です。
>これを見たはやてのコメントが知りたいですw
「無様ね」というかもしれません
>これを聴くとほんとにいいマスターに出会えてよかったなぁと思います。…よかったのかな?
シャマルは良かったかと。 シグナムあたりは微妙だが(笑)
>シャマルさんチョークチョーク。っていうかヴィータ湯たんぽか抱き枕扱いッスか…
>つーかシャマ姐!ヴィータ抱いて寝る気ですか!ザフィーラの毛皮よりあったかいんですか!俺にも!(マテ
>ヴィータと寝たがる人多発
>ロープ、タオルどこ!?このままでは、ヴィータが危険だ!!
昔のヴィータはまさにお人形状態。 不憫じゃの〜(;´Д`)
>ヴィータはそれ以前からグレてると思います。でないとそそくさとシャマルに抱きつくと思う。
いわれてみたら確かに昔からグレてたな(^^; でもそそくさとシャマルに抱きついたら萌え殺される人がいっぱいだと思う。
>今回のレスでシャマルさんよりも凛々しいシグナムに萌
>一番シグナムが真面目キャラに見える…。今では目を覆うほどの(ry
>リーダ、昔から苦労が絶えなかったんですね
>シグナムの冷静かつ的確なツッコミがステキだ
>シグナム・・・ツッコむところが違うぞ?
よく考えたらこの服の方がコスプレより恥ずかしいような気もするが… 乙女心は微妙?(笑)
>意地でも出てこないザフィ。ここを見る人たちも、もう諦めているのだろうか……。
>仕様でいないけどもしいるならザフィーラが駄犬になってそれに包まればと思ったがザフィーが喜ぶだけか。
>この時、ザフィーラが、いないのは、闇の書が出し忘れたから。
>ザフィーラが「見あたらない」のは仕様ではなく毛皮を剥がされて防寒着に加工されているからでは。
>犬どこ行ったよ犬
>ザフィーラなら羽毛100%であったかいぞ
>もうここでは、ザフィーラは一生見られませんな!!!!!(笑
>シャマル...そんなに寒くてもザフィーラ(犬)を抱くのは嫌なのか
>ザフィーラと添い寝した方が暖かいと思うんだが…あ、それじゃあ十八禁になってしまうか(おい
>ザフィいない・・・・ まっいっか!!
>バター犬ザフィーラの出番まだぁ?
>ザフィがいないのは防寒対策で毛を剥がされ捨てられたんですよ
ザフィーラに抱きつかない理由は簡単です。 洗ってないから(笑)
>なぜだろう。俺には4コマ目にザフィーラが微笑みかけてくれているのが見えるよ…。
それは幻(笑)
>ミス・マリアは理想的に歳をとったとか・・・でもあれは反則
>ミスマリア・・・達人チックな戦い方をしていた時点でおかしいと思っていたんだ・・・。でも、若返るなんて反則ジャマイカ!?しかもクールビューティでさらにめっちゃ強いなんて・・・惚れたぜ。
>>ミス・マリア!それ反則 確かにw  ちょwwwおまwww喜べよwwww みたいなw
>ミス・マリアにはびっくりだ・・・
>夏はミス・マリア本を期待してますw
>どうだ!?ミスマリアで番外編一発!!! イエナンデモアリマセン……
見返してみると乙女が認証なしで変身したシーンで紫子が驚いているシーンがあるんですよね。 あのときに気付くべきだった(^^;
>やべー今回のネタにまったくついていけねー・・・コレを機にSS無印から全部買ってみようかな(え?もう遅
まだ間に合います。 ぜひ聞きましょうヽ(´▽`)ノ
>何時ものことかもしれないけどユーノ分が最近不足している気がする。出番無さ過ぎだよ君ッ!なのはと絡め!
>ユーノ君。フェレットから人間(男)に変身出来るなら人間(女)になってくれ!!
出てないキャラに出番はありません(;´Д`)
>すいません、話が、ひとつ飛んでいるような気がするけど、気のせいでしょうか?
気のせいっていうか、そもそも必ず全部のトラックやるわけではないし 話の前後を繋げるつもりもないですよ(;´Д`)
>マテリアライズとセットアップって似てますね
変身するところが?だったら他にもいっぱい(;´Д`)
>次はやはり「普段用の服とかもらってないんか!?」からのコスプレネタですか?w
残念ながらそのネタはやりませんでした(;´Д`)
>4月9日になのはオンリーの即売会が大阪であるんですけど、こられますか?
以前にも書きましたが行きません。