3/30
>禁止されようがしーつーたんはお持ち帰りします。
>だが持ち帰る!
>C.C.おもちかりぃ〜♪
>し か し 持 ち 返 る !!
>C.CかわいいよC.C
>まぁ、ほとんどの人が言うんだろうがあえて言わせてもらおう。お持ち帰りぃ〜
>全世界を敵に回しても、俺はお持ち帰りするぜ!!それが俺のぎあちゅ!!
>はう〜おもちかえr・・・き、禁止ですか!?
>規則とは破る為にある!!ということでしーつーたんお持ち帰り。
>お持ち帰り禁止と言われても、お持ち帰りたい人は何万人いや何億人もいるはず!!!
>先手を打たれてる(w<禁止 だが断る!
>しーつーたんはお持ち帰り禁止。ですが世界一のピザを食べさせてあげた人に限り「お持ち帰り」出来ます。
>だが断る!お持帰りぃぃぃぃぃぃ!全力でお持帰りぃぃぃぃぃぃぃありぃがとぅごずぁいます!!(壊
>お持ち帰り〜〜〜
禁止しているのにも関わらずこれか(笑)
>よし。それじゃあルームサービスでしーつーたん一人お願いします
>お持ち帰りなんてぬるいことはいわねぇ!!この場で(ウワナニヲスル、ヤメロ
>泣かないでしーつーたんwwwwおにーちゃんがたくさんピザ食べさせてあげるからwwその後はqあwせdr
>しーつーたんのかわいさこそ、世界一。
>しーつーたんが可愛すぎるだろ、常識的に考えて・・・つか嫁にくだちい
>泣き顔のしーつーたんもかわええなあ…よしよし、俺が慰めてあげるからこっちに来(ry
>これはいいしーつータンですね。お持ち帰り禁止ならその場で頂くのみ…
>お持ち帰り禁止?ならその場で・・・・・・
可愛いからって襲うと間接接触でいろいろ見せられちゃいますよ(笑)
>「あ、もしもし?ピザ○ットさん?制服CCたんを十万個ほどお願いします」
>だ、誰かしーつーたんのために新しいピザを!!!
>ピザを好きなだけ買ってあげるよっ
世界一じゃなきゃやだって言われました。 さあどうする!(笑)
>さぁ、しーつーたん。オレの胸でお泣き。
>泣いちゃだめだしーつーたん! 泣くなら俺の胸で!(死
>あー。よちよち泣いちゃダメでちゅよw(まるでうちの姪っ子をあやしてる気分に)
>何故だ?撫でてあげたくなるのは何故なんだ・・・
泣いている子をあやすのは大変だー
>個人的に泣きキャラは4コマ目みたいに泣いてるより3コマ目みたいな泣き始めがいい
うるうるモードは第4回でもありましたね
>泣いてるしーつーたん、可愛いすぎる。ところであれを全部食べるつもりだったんだろうか?別腹なのかな。
>あたちのってまさか独り占めする気だったのか?
>つーか、「あたちの」って、あれを一人で食べるつもりだったのか・・・?(笑)
もちろん腹いっぱいで死にそうになろうと食べきります(笑)
>スザク、しーつーたんの大切なピザ作りに失敗するとは…10億人のしーつーたんファンが黙ってないぞ!
>しーつーたんを泣かせるウザク死ね。氏ねじゃなくて死ねww
>スザクには謝罪と賠償を要求する
>スザクゥゥゥゥァァァァァ!俺のしーつータンを泣かせやがってぇぇえええぇぇぇ!!
>この場合は、「泣ーかした、泣ーかした、スーザクが泣ーかした、先ー生にゆうてやろ」というべきかな?
>こ○せーっ!!皆の者スザクを、○ろすのじゃーっ!!!!!
>スザク許すまじ。しかししーつーたんの泣き顔に激しく萌えた。
>お言葉に甘えまして、スザクにピザ紛失の容疑で殺意を抱かせて頂きます。
>スザク貴様ぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ!!!1111
やっぱりこの場合はスザクはピザを作りきるのとに専念すべきでしたね。 会長やリヴァルからもどやされただろうな〜
>このあとしーつーたんはルルに泣きついてピザを奢ってもらったんだろうな〜。ルルは甘いから。
>きっと材料の余りを使ってLサイズのピザを焼き、必死にしーつーたんをなぐさめるルルがいたんだと妄想
>見える、しーつーのやけピザの所為で、ルルの財布が火の車になるのが
ピザはもちろん、服も新しいのを作ってあげましたとさ
>ピザ屋のバイトして、しーつたんにピザ届けたらしーつたんのとびっきりの笑顔がみられるんだろうなぁ〜・・
「ありがとう、お兄ちゃん」とかいってくれますよ、きっと(嘘
>あの皿。もしかしてルルはしーつーたん用にままごとセット買ってきたのか?
>てか、その皿じゃ乗らないような気がする・・・<ピザ
>皿で風を受けたような絵だったのでC.C.も飛ばされる落ちだとおもてしまったです。
というか全部食う気ならあの皿じゃいみねぇだろうな(笑)
>公式HPで紹介されているドラマCDのジャケットに萌える。ぜひしーつーたんにも体操服をっ!
ドラマCDより24、25話をとっとと放送してくれ〜
>私も予告のときのあのCCの悲しげな顔には騙された感がありました。ピザかよって。
騙された人多数(笑)
>制服作れるなんてルルーシュはどれだけ器用なんだ…。
咲世子さんにみっちり鍛えてもらったんですよ、きっと。
>1/1スケールしーつーたん(制服ver)マダー???
自作してください。
>ガニメデ描くのがそんなに面倒でしたか?
場面に関係ないので描かなかっただけです。 むろん面倒なのも事実ですが(笑)
>ところでこれ群衆の上に落ちたら大惨事でしたよね。
みんな粉まみれ。
>そうです!愛さえあればしーつーたん語は解読できます!!
>第2期のOPが「解読不能」なのはここのしーつーたん(の台詞)のせいなのでしょうか?
今後ももっと複雑化します!(マテ
>もう今回のキャラ紹介見て魔法少女のタイトルは飾りだと実感せざるをえなくなってしまった
階級が付いている時点で(笑)
>クロノは既婚者ですか・・・エイミーと結婚でもしたんでしょうかね(笑)
>リンディさん、エイミィ、あなた達の勇姿は忘れないよ。ところでクロノ!子供二人って、どっ、どっち似?!
>クロノがすでに既婚者になってるΣ(゚Д゚)しかも子供が2人・・・誰の子だろう|-`)
>エイミィは多分2児の母に、リンディは多分引退かもっと偉くなって出番が減ったか、すずかアリサは知らんw
>なのはStrikerSの公式で一番びっくりなコト…クロノくんが二児の父!!!!Σ(゜□゜)ヾ
クロノはエイミィと結婚して子供が二人。 きっとクロノに似てスケベになることでしょう(笑)
>コスプレ集団「チーム夜天」(勝手に命名)は勢揃いなのにアルフがいない…淫獣?そんなのいたっけ(マテ
>おお、なのはSSのキャラクターがオープンしとる。   んん?こ、これは…もしや……………ユーノwwwwwwwwwwwww
>なのはの公式キャラ紹介のところの一番の悲劇はどう考えても淫獣だろ・・・常識的に(ry
>・・・あれ、ユーノは?
>あれ?ユーノがいない!やはり消されたか・・・なのh(ry
>ユーノは?
>そして、回を増すごとにユーノくんの影が薄くなっていく状況に涙!!!中の人は大好きなんで出て欲しいなぁ
あ、ユーノ素で忘れてた(爆)
>そしてザフィーラは犬のまま・・・
いや、元々犬だし(笑)
>B組の次のネタは、エイプリルフールネタか新学期クラス替えネタで!!!orzお願ぇしますだぁ…。
B組は季節感のあるネタでやりたいところだけど 残念ながらまだ全然次は考えてません(;´Д`)
3/28
>しーつーたんの台詞がますます解読困難に。でも開脚座りしてくれたから許すっ!!
>しーつーたんの台詞が長いと考えながらでないと読めないw
>もはやしーつーたんが何を言ってるのか解読できなくなってきている件について
>しーつーたんのセリフがワカラナすぎる!
>スイマセン。正直C.C.たんが何言っているのか解りませんorz
>しーつーのちぇりふがちゅごいよみじゅらいです。
>回を重ねる度にしーつーたんの台詞が読み難くなってますね。最後は解読不能にならないか密かに楽しみです。
愛があれば読めます!(マテ
>シーツー専用操縦装置が、翻訳装置と読んでしまいました
ルルーシュには翻訳機は必要ないですよ〜
>しーつーたんのM字開脚…(;´Д`)ハァハァ
そこかよ!
>4コマ目のしーつーたんの目が怖い! ……もっとボクを見て
>まずい、しーつーたんの眼が据わってる……
>やっぱりマオ・ルルとMが続いたから、しーつーたんにもSの心構えが出来たんだろうな(マテ
>ラストのCCの目こわっ;; 本性丸出し・・・
Sですから(笑)
>ルルはしーつーたんのしもべにはならんでしょう。だって既にナナリーのしもべみたいになってる気もするし。
というかルルはSの人には逆らえないんです(笑)
>やっぱり玉城は、しーつーたんに「ゼロの愛人」と言ったんでしょうか?気になる!
「ゼロの愛玩動物」といわれたそうです
>一瞬、しーつーたんの腕だけがでかくなっているのかと思ったw
>しーつーたん専用補助椅子!「ぜろ」の技術応用ですか?
>さすがにあの補助椅子は医療サイバネティックのラクシャータが作ったんですよね?
>この補助椅子は、やっぱりラクシャータさんの作品なんでしょうか?
>補助椅子が怖いんですが…。
>補助椅子だけ見るとなんか怖えぇぇぇェェェェェェェェEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
>しーつーたん専用の補助イスがちょっとこわかった・・・
>やると思ったけどやっぱその補助腕はキモイ
>補助イスってより補助腕って言ったほうが良さげに思う
>1コマ目でお茶吹いたwww妙にリアルな補助腕と本体のアンバランス差がスゴスwwwww
>一瞬しーつーたんの腕が伸びてるように見えてキモかったです。
>つーかその補助椅子の腕が怖いわーーーーっww
>椅子よりも手の方の説明が欲しいんだけどw
>補足椅子から伸びてる手めっさ怖いんですがww
>一瞬しーつーたんの腕だけ巨大化してるように見えた。補助椅子とは感服したwwww
>最初しーつーたん専用補助椅子の腕部分のレバーが見えず、しーつーたんがルフィ化したっ!!?と思ってしまった自分は負け組でしょうか?orz
わ、思ってたよりも怖いとかキモイとかいわれてる(;´Д`)
>しーつーたんのパイロットスーツも補助椅子ももちろんルルのお手製ですよね?
>わざわざこんな補助椅子を作ってまで、ルルはしーつーたんと一緒にいたいのですね。
>というか毎度の事ながら、ルルの手先の器用さには驚かされます(笑)>しーつーたん専用椅子はルル製
>ちょwwルルーシュそこまでしてしーつーたんを一緒に乗せなくてもwwww
今回ルルが作ったのは服だけです。 補助イスはラクシャータが作りました。
>補助など付けず「ぜろ」でいいんでは?
>ルル作。ゼロロボを使って操縦するのかと思っていました。
>ぜろ「で」操縦すればいいんでは。
「ぜろ」はルルが作ったのもなのでナイトメアを動かすためには性能がイマイチだったんですよ。 ちなみに下半身は出撃に間に合いませんでした(笑)
>凄い!2本のレバーだけでどうやって十指を動かしてるんだ!?俺の所に嫁に来て教えてくれ!(マテ
>しーつーたん専用補助椅子。もうさすがに想定範囲内だけど、それでもあのレバーでどうやって指を動かすのか
実はレバーに指ごとにボタンがあります。
>しーつーたん、それはね、僕が上だと護りやすいからなんだよ(本当か?)
言い訳っぽいぞ!(笑)
>ギアスの制御が効かなくなったら、ルルの目には常時「萌」の文字が映ると…カッコいいんだか悪いんだかw
どちらかというとまぬけっぽい(笑)
>この時ルルーシュってただふんぞり返ってただけな気がしたなぁ
それはスザクと共闘を始めてから
>シュナイゼル、登場の際はどんなキャラで出てくるのやら…おっぱい皇帝にシスコン、武神の家系ですから…
>ブリタニア皇帝の絵に関するネタがみたかったですww
そんなにいっぱい描いていられません(;´Д`)
>自分には3コマ目までしか見えないのですが、つっこみどころのある4コマ目はどこにあるのでしょうか?
すみません。素で間違えてました。
3/26
>妄想を現実にして、ついでに既成事実も作りなさい。
それが出来たらルルーシュも幸せだったろうなー
>シャーリー気にすると負けなんだ、とりあえず見なかったことにするのをお勧めします。
>ゼロ≠ルルーシュの可能性を一片も疑わないところがシャーリィらしい
ルルのことを忘れたシャーリーはまともになったんで無理でしょう(笑)
>お願いです!!シャーリーの出番をもっと増やして下さい!!もちろん、ルルラヴだったころのシャーリーで♪
>シャーリーwww
>ちょwwwシャーリー何を考えてたんだwwwしかしそんな彼女が大好きだ
>今のシャーリーも好きですよ。なんていうか…ギャップ萌え?
>妄想にふけているシャーリーを創造…。萌え死ねるっ!!!
シャーリーはむしろ14話を最後に本国に戻って 2期で復帰にしてほしかったと思っていました(^^;
>夜中に書いたラブレターを朝になって読みなおすよりも、これは遥かに気まずいだろうなー。
>自分が書いた手紙って後から見てみると死ぬほど恥ずかしい事多いんですよね〜(遥か遠い目)
>3コマ目のシャーリーの表情が何ともw。もしヴィレッタの記憶が戻り自分がSの女王だったと知ったら…w。
>まともな思考でんなもん読んだら首括りたくなるだろうなぁ………シャーリー乙w
酔っ払うと記憶のなくなる人の気分が分かったことでしょう(笑)
>だから僕のシャーリーはそんな穢れた妄想はしないんだ!畜生一体誰が(ry
それは多分私(爆)
>3人だとナナリーに取られっぱなしになってただろうな。それでもそっちの方が幸せ?どちらにしても可哀想だ
ナナリーのことだからシャーリーもおもちゃにしちゃうだろうなー(^^;
>恋する乙女スゴス
>さて、シャーリー妄想の詳細漫画公開はどこをクリックしたら見られますか?
>確かに妄想力は以前の方がありましたね。
恋する乙女の妄想は恋する乙女に聞いてください まあ、若い子の妄想力はおじさんにはわかりませんが(笑)
>ルル、君がシャーリーにギアスを使ったのは正解だったよ。
ルルはそこまで考えた腕のギアスだったんでしょう(笑)
>その手紙をスザクが見たら、一気に修羅場と化すのだろうかw 
そのまえに前文の内容でスザクがショックを受けるかと(^^;
>あれ?おかしいな、セリフはあるのにキャラが見えないや…<シャーリー=空気
まあ、現在そういうキャラいっぱいいるし(^^;
>あれ? ここのスザクの性格には変化無いですよ? >性格への影響が大きい
>ヴィレッタさんの変化と見比べるに、正常な人は異常に、異常な人は正常になるのでしょうか?
スザクは影響受けてますよ。ただ、先の話ですが。
>ギアスを解除するギアスってないかな?
あったらいいでしょうね〜
>喜べルルーシュ。ギアスがパワーアップしていけば、きっと回数制限も無くなるぞ。貞操が危機でも安心だ。
>ギアスのオンオフできない→全員が萌ギアスでにかかって妄想→ニッポンハジマタwww
>22話は胸にきた!だが、これでルルーシュは出会う相手片っ端から妄想見せる変態に…と考えてしまった。
オンオフが出来なくなっただけでパワーアップしたかどうかはまだ不明ですね。 まあ、これで仮面をつけていることに意味が出来たわけですが。
>そろそろシュナイゼルお兄様を出す気は無いんですかね?もしかして弄りにくいんですかね?
そんなに誰も彼も出してたらたいへんですよ〜
3/24
>あの時ルルーシュもその場にいたんだよねぇ。どんな気持ちで聞いていたのだろ・・・⊥(-- )南無南無
>脇で聴いていたルルは生きた心地がしなかったでしょうね。襲われてももうギアスは効かないのだから。
>そんな自主規制だらけの言葉聞かされた彼らがカワイソス
>ルル、絶対後悔しただろ(w
>ギアスで「生きろ」と命令したルルだけど、自らの首を絞める結果になったような(苦笑
>スザクのセリフを目の前で聞いてたルルの心境を思うと… きっと、ものすごく後悔してますよね。
>あ〜あ、スザクにギアスを使っちゃた・・・迫られたら終わりだね
>(40話つながりで)これはこれでたいへんなことに(笑)
>自分の命と自分の貞操。一方の危機はとりあえず回避したが、もう一方は絶望的状況にw
>あーあ、使っちゃったなルル…これでもしもの時の防御策が無くなったな。
>ルル最後の切り札使っちゃったよ、この後がどうなるか楽しみです。
>ルルの最後の防壁が無くなった…さあ、どうする?!!
>1コマ目に至るまでのルルの心中における葛藤を詳しく知りたいです。(たぶん色々あったろうと察します)
>目の前でカミングアウトされてるルルを想像してみてください。
ルルは多分ランスロットの中でガクブル状態だったでしょうね。 「聞こえない!何も聞こえない!」と思いながら(笑)
>おい、KEEP OUTがどうやっても外れないぞ!!どうすればいい!?
>あああ、肝心なところが「KEEP OUT」になってるーーー!
>あまりの激しさに遂に放送禁止ですかw<スザク萌ギアス
>ついに萌ギアスがスザクに。でも肝心な2コマ目にKEEPOUTが。同人誌では見れるということに期待。
>ちょwwwwwww一体どんな妄想しやがったんだスザクゥゥゥゥゥ!?Keep outてw
>スザクwwwwwwwwwwwwってかKEEPOUTwwwwwwwwwww
>激しすぎる妄想が激しく気になるところですが、やっぱり薔薇の園でしょうか。
>2コマ目は同人誌で解禁されるんですか?
>keep outの弾幕凄すぎワラタw
>スザク・・・、一体何を妄想してたんだーーー!!!
>もちろん同人誌版では妄想の全貌が明かされるんですよね? そうだと言ってくれよばーにぃ
>KEEP OUT!!?どんだけすごい妄想を!!?
>KEEPOUTの後ろは、同人誌(OVA)になれば少しは見られるのですね。スモークジャミングのごとく(
同人誌でKeepOutが取れるか?とのことですが、 とったら18禁になってしまうので無理です(^^;
>まあスザクの妄想は大体想像できるんでいいですが(苦笑)
>遂にギアスキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
>うほっ!いいスザクwww
>萌ギアスキタァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!
>アッー
>ほものけ〜たちだけ〜♪(爆)…生きろ!
>uhoっyaranaika?AHAHA!!
本気暴走のモーホーを止められるのは誰だ!(笑)
>ギアスは予想通りの内容・・・だが、カミングアウトまでは読めなかった!
>スザク・・・あんたは男の中の男だw
>本心だと認めるとは…スザク、男らしい奴。
>カミングアウトキター!!!
>此処まで堂々とした漢はそうは居ない・・・凄いぞ!!尊敬も真似もしたくないけど(爆)
>スザク潔すぎだwwwwwwwwwww
>負けた・・・orz「添い遂げる」なんてレベルじゃない・・・orz
>スザクの「やりきったぜ」と言わんばかりの顔がなんともww
>普段から言ってそうな気がしないでもないがw
>これはあれですな、「漢」と書いて「スザク」と読むというやつですね。
>シュナイゼル殿下はこんな変t…こんなこと言った人を弁護したのかw
漢の中の漢。それがモーホースザク(マテ きっと世界中の男性から尊敬されるんですね。性的な意味で(マテマテ
>「穴」も伏字にしろwwwww
>ぴーの間に穴とかが入ってる時点で回答が無いとは思えないwでも、うまく穴に繋げられないのは何故だー
それは心理の罠です(笑)
>他の人と違い目が「萌」になるというお約束までww
>目に何を宿してるんだあなたは・・・
本気の証拠です(笑)
>ギアス使用前と使用後、いったいどこがどう変わったのか知りたいのですが?
>逃げてー、ルル逃げてー  あと、ルルとスザクだけ原作とかわらない気がするのは自分だけじゃないはず!
つまりスザクが(恋愛の関して)素直だということですよヽ(´▽`)ノ
>ユフィがゼロの正体を明かさなかった理由が何となくわかったような気がするw
正体明かさなくてもルルの危機は近いですが(笑)
>もしルルが近くに居たらあの「ぴー」の部分を実行してたんでしょうね(そしたら全部モザイクw)
とりあえず生き延びてから(笑)
>もうコメントできません、参りました。
>四コマ目の軍人は読者の意見を代弁してるな
まあ、ここまではっきり言われると何も言えない人もいるだろうな〜
>だが騎士の位を返上した辺り、スザクにも良心はあったんだな。
女が愛せないわけじゃない。でもルルのほうが好きなんですって感じで(笑)
>A'sなののときといいこれが読めてしまう俺は間違いなく脳を侵されているww
妄想に侵食されています。今すぐ現実に帰りましょう(笑)
>「夕食」の4コマ目のユーフェミアは何と言っているんですか?
「神の島」回を見てくださ〜い
>ユフィはBL好きだから、ルル大好きなスザクが大好き
>こんなスザクでも、ユフィは好きになることができるのでしょうか?
>困っているユフィとセシルがいい!それにしても本当にここのユフィとスザクはお互いの何を見て選んだのやら
ホモなところも好きなんでしょうね(笑)
>ええ!シュナイゼルとか思考エレベーターは!?
スルーヽ(´▽`)ノ
>最近本編の話がネタにしてくれといわんばかりに展開しているような気がします。
そういうときは自分で描くのもよしですよ。
3/22
>ユフィのパワーの源はこれか。しかも体に似合わずすごい食欲。やはり最強だな。最後何言ってるか気になる。
>本編見た時絶対ネタにされるって分かってたが、まさかマンモス肉とは…武神の二つ名は伊達じゃないぜ!!
>返り血一つ浴びていないユフィが怖くて怖くて仕方ないんですが…
>さすがは最強皇女。きっと素手で狩をしてとってきたに違いない!
>逞しすぎるユーフェミアwww
>逞しい、、、というか違和感なく読んでしまいますた
>「素手で魚獲り」を通り越したか……。流石ユフィ!
>皇女がモンスターハンターみたいに肉を焼いてる姿が見えた…
>ここのユフィは本編のコーネリア以上に戦場で活躍しそうな気がする
>逞しい・・・。これは絶対ユーフェミアは攻め一色ですね(お
>第三皇女ってすごい・・・
>さすがは○方不敗・マ○ターブリタニカ!(違
>きっとユーフェミアの服は返り血で真っ赤にガクブル
>す、素手でマンモス仕留めたのか…?それ何て範馬勇○郎?w
>さすがユーフェミア!素手で狩れないものは無いか!?
>狩ってきたのか!?流石はブリタニアの戦神(←エルルゥとお読みください)
>最強皇女伝説ユーフェミア……敵はコーネリアだけか?
ちなみにブリタニア人(皇族)だから強いってわけじゃないですよ〜。 だってルルだってブリタニア人(皇族)だし(笑)
>随分大きく齧れますね。 Sサイズのピザやメガ○ックも一口でパクれそう
>頬張るユフィカワユス
いっぱい食べるのは健康な証拠です(笑)
>似た者主従?
ワイルドカップル
>か弱いルルたんモエス
>ルルのへなちょこぶりが、萌の回でしたよね
>この期に及んでマナーについてつっこむルル様が可愛いですw
ルルは真面目でか弱いんです(笑)
>取ってきたでなく狩ってきたでは?
まさにその通りヽ(´▽`)ノ
>ルルーシュ、お前は悪くない。相手が悪かっただけだ、な? 原始的な意味でもお前のやり方の方が正しいぞ。
実戦に弱いという自己分析は出来ていなかったですけどね(笑)
>この場面、なぜ海沿いなのに釣りをしないのか!?…と思ったよ?
きっとルルは魚が嫌いなんですよ(笑)
>しーつーたん語は全部理解できたのに、ユフィの言ってることがわからない……はっ、これが愛の力か!?(ぇ
>う〜ん、ユフィの台詞が読み取れない・・・orz
だからしーつーたんにもぐもぐ言葉を使うのをやめたんです(^^;
>二コマめのユーフェミアの胸元の具合を見て「毛皮?」と思ったのは自分だけではないと信じたい(マンモス肉にイメージかひきづられたのかもしれんけど
貴方だけだったようです(^^;
>マンモスwww
>マ・ン・モ・ス・に・く。それは男のロっマ〜〜〜〜ン。それは男の欲望…。ギャートルズ!!!
>マンモス肉ktkrwww
ギャートルズを知っている人はみんな食べたいと思ったのもです(笑)
>マンモス肉…マンガ肉じゃないので?
>漫画肉!!ゆっふぃーならたわむれるもので名武将になれると思う。
>マンモス肉だったのか・・・・・・。いままで漫画肉だとばかり思ってたぜ(・ω・)
漫画肉で一般的なようなのでそれで覚えていたほうがよいかと思います(^^;
>おい!俺なら遠慮なく食うぞ!(いろんな意味で)
私も一度ぐらいは食べてみたい(笑)
>俺にユーフェミア殿下の食べかけのマンモス肉をください!
綺麗になくなったのでありません。
>その肉は何処から…?
>そのマンモスはどうやって解体したのでしょうか? やっぱり素手?
>やっぱユフィの背後にはマンモス?の残骸があるんだろうかw
>そうじゃない!!どうやって切り分けたかが問題だ。教えて、はじめ人間(爆)
>どこで獲ってきたかよりもどうやって「食べやすい大きさ」に捌いたかが気になります
>はじめ人間ゆうふぇみあw あっ、穴の空いた鼻肉がないw
>お肉がスペシャル上手に焼けましたー(ぉ
>・・・もはや突っ込みどころ多すぎて突っ込めないけどこれだけは。ユフィ、捕らえた後どうやって切った?!
細かいツッコミをしてはギャグ漫画を楽しめませんよ〜<逃げるな
>どこで取ってきたってそりゃ近くの道具屋で購(ry
道具屋に助けを求めろよ(笑)
>カレンとスザクが出くわすシーンを待ち望んでいた人はどれくらいいるのだろう。
>カレンスザクチームの楽しいアウトドアライフも描いて下さい
>スザク・カレン組の方じゃなかったのか・・・
>あれ、カレンネタがない
>そういえばユーフェミアの「ひゃあ!」なシーンが飛ばされてるが……十分ネタになりそうなのに
時間が無いためそんなにたくさん描くことが出来ません(;´Д`)
>41回と42回の間にあったであろうスザクへのぎあちゅには一体どんな妄想が?
>予想通りギアスシーンをぶっとばしましたねw
実際にギアスをかけるシーンがあったのはいつだったか見直しましょうヽ(´▽`)ノ
>最近、メイドリィンUを見なければ一日を過ごした気にならなくなってきました。どうすればいいでしょうか?
毎日自分で描いてみるのはどうでしょう?(笑)
3/20
>ロイドはロリコン伯爵決定(・∀・)人(・∀・)
>ロイド、死んだな…。ミレイとセシルさんにも粉かけておいてニーナはまずいでしょ?
>4コマ目を見てから読み返したら確かに1〜3コマ目の彼の目はハンターのモノですね。彼女には無駄ですが…
>ロイドさん、ニーナにはユーフェミア殿下という想い人が(マテ
>ミレイは妻(の予定)ニーナは嫁(にスカウト)セシルは小姑(確定)
>会長とニーナの二股か…
>ロイドwwwwwwwwww一般人とは(かなり)違った意味で見境なしwwwwwwwwwwwwwwwww
>婚約者の幼馴染に手を出すとは……! こいつ、出来る!!
>3コマ目のどの台詞でスイッチ入ったんだこの男?(笑)
>告白通り越して結婚ってセシルにぶたれ過ぎておかしくなったか?それにそんな事言ってるとまたぶたれるぞ。
>いや、やっぱりある意味でロイドはこうじゃないと!!(笑)
ロイドがロイドであるためにはこのぐらいのことをしてほしいです(笑)
>立った!フラグが立った!wwww
>ちょっ…予想外すぎるフラグが!!!
>きっとこのフラグからは逃げられないんだw
>そして20話の決定的な選択肢ミスで、ルートが特定しちゃうわけですね。人生って難しいなぁ。
>ギャルゲーだとよくあることニーナのように、フラグを立てすぎるとBADENDになってしまうのでは...
>ロイドルートktkrww
ゲームのフラグはデータ解析をすれば見られるけどリアルワールドでは見られませんからね〜 (アニメはリアルワールドではないが(笑))
>まぁ、常人じゃロイドと会話すら成り立ちませんからね。その点でこの組み合わせもアリかとw
>いや、寧ろこの展開がガチだと思ってたのは俺だけでh(ry
この組み合わせもありと思う人いることが意外(マテ
>そういう時はリセット&ロードっす!がんばれニーナ♪
>ニーナ、そこはロイド張り倒しながら「私の貞操はユーフェミア様に捧げるんです!!」だ!!(笑)
人生、リセットがきけば誰も失敗しないってことです(;´Д`)
>結い納品はウランですか、これてっきりサクラダイトを使った核モドキを作るとおもったのですが
>今回の漫画見て思い出したけど、いつぞやのニーナの「あっ、分裂した」ってウランのことだったのね。
というか女子高生がウランを扱うなよー(;´Д`)
>どうしよう…言ってる内容が半分ぐらいしか分かんないorz
大丈夫、私も分かりません(;´Д`)
>変なおっさんのフラグ。おっさんっていっても20代なんですけどね〜
10代から見えれば20代はおっさん
>見える……この後セシル姐が「何してるんですか!」とハリセンでぶっ叩く光景が……
>ロイドが背後からハリセン喰らって吹っ飛んでる5コマ目はどこですか?
>セシルさん。今こそハリセンの出番ですよ。婚約したばかりで何してるんです!と一発かまして下さい。
>もし5コマ目が存在するならセシルさんの壮絶なハリセンが…。いや、これからはもぐらたたきのハンマーか。
>5コマ目で何処からともなく現れたセシルさんにどつかれるに800万ペソ
5コマ目って似たような反応している人が多数(マテ
>セシルさんはツンデレ+Sっ娘だから叩くのは愛情の裏返し。
>セシルがロイドのことどう思ってるかって、そりゃサンドバkk(ry
>セシルさんにとってロイドは最高のツッコミ相手でしょう(マテ
>セシルはロイドを仕方のない上司と見てます。そして何かあるとハリセンで突っ込む
知識については尊敬できるけど、私生活はツッコミどころしかないというところか(^^;
>ぎあちゅの女性陣はSが多いっすね
そのほうが面白いですか(笑)
>眼鏡外したはずなのに再装着してるΣ 外す意味ねぇww
その不条理さが漫画(;´Д`)
>いや〜〜ついに40回いきましたな〜〜この調子で100回めざそ〜〜〜
無理
>なのは、やっぱり放送圏外だったorzこの悔しさをどこにぶつけたらいいのか…
そんなあなたにはファミリー劇場
>いやいや妄想の世界でプレイしたら21禁になってしまうんじゃ
その妄想をゲーム製作にぶつけるんだ!(マテ
3/18
>ピザをもふもふ食べてるしーつーたん可愛い、お、お持ち帰りいぃぃぃ
>「第20回」のもふもふCCかわいい!! 毎回楽しませてもらっています!
>もふもふ・・・・俺が食べてやろう。しーつーたん♪
>ピザになりたい
>しーつーたんの食べかけのピザをもふもふしてやりたいんですが!かまいませんねッ!
>しーつーたんもふもふしたいよしーつーたん
>さぁしーつたん、そのピザをくわえたまま3秒間目を閉じるんだ。あま〜いピザにしてあげるから。
>もふもふ! もふもふ!
>しーつーたんと一緒にピザ食べたいwwwwそしてその後はうわなにをすrqあwせdrftgyh
>もふもふキタY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y!!!!!でチーズはカリカリと
>しーつーたんがかわいすぎてセリフに対応できません!
>もふもふしてるしーつーたんに萌え(´ω`)
>ものを食べながら喋っちゃいけません!と言うワケで俺が持ち帰ってみっちり仕付けてやる!(マテ
>しーつーたんのもぐもぐ言葉が聞きたい!!
>しーちゅーきゃわいいー!!
そっちかよ!みんなそっちに反応するのかよ!(笑) いや、もちろん狙っていましたが(爆)
>ピザ頬張るしーつーたんかわええwwwってか潜水艦の中にまでピザハットは届けてくれるのか?w
潜水艦だろうが宇宙船だろうが(マテ
>ピザと箱の大きさがあってないような気がするのですが、気のせいですよね。
>大きいからこそ萌えるのです。!
>し〜つ〜たんどんどん小さくなってるw
>ピザが大きいのではなく、ピザの『箱』が小さいのでは?
しーつーたんもピザも箱も私の思いのままに大きさが変わります。 っていうか変えても見逃してください(;´Д`)
>しーつーたん、ピザをそんな持ちかたして食べたら大惨事に・・・
大丈夫。焼き立てじゃなかったから。
>ギアスを使うシーンでどんなギアスを使うのか楽しみです。やっぱり「俺を襲うな」かな。
>ルルよ。もしスザクに襲われた時にギアスを使っても萌ギアスだからスザクはむしろパワーアップすると思うぞ
>きくのかな〜、ここのスザクに(笑)
>でも、後方から襲われたらギアス使えないよね?w
>後ろから攻められたらギアス使えないけどね。ルル。
>さあ、スザクへの萌ギアスの発動だ!
>ギアスは相手に妄想を見せるからスザクが暴走するのかwww
>身に危険が迫ったときにか・・・ここのギアス逆効果じゃね?w
>ルルーシュ…大事に取っておくはずが…orz
>くるるぎへのぎあす行使は貞操並に大切。
>ルルーシ大丈夫だよ!!!君が受け止めてあげればいいんだものw
>そう言っておきながらあの島で使ったと言うことは、あの時ランスロットのコクピットの中では・・・(笑)
>スザク相手に萌ギアス使ったら逆に最悪の結果にならないか。
>19話ラストは是非「俺は生きてルルーシュと添い遂げる!!」で
>しかしギアスが効くのは一度だけなので、いつかは必ずスザクの毒牙に…
>汚される前にスザクの性欲を終生に渡って封印だ!
>そういえば一度ギアスかけた相手には免疫ついちゃうんでしたっけ、そりゃ使いどころ悩むわ〜w
>あー、でも『生きろ』でギアス使っちゃってますよねぇ。ここのルルーシュはそのシーンでどうするんでしょう
>スザクのギアスが「生きろ」ではなく「自害しろ、スザク」になりそうですねw
>ギアスにより妄想したスザクを見る方がよっぽど脅威だと思う私は少数派でしょうか?
>意地でも友情でもプライドでもなく、貞操の為w それでもスザクからは逃げられない気が……w
>危険って、危険って・・・いったい何?!(笑)
>だがギアスを使ったところで奴を止められるか………まぁ、せいぜい童貞奪われんよう気を付けぇw
>スザク! 一回やってしまえば後は防がれないぞ! 早く!(何
まあ、たくさんのご意見がありますがひとつだけ。 19話の時点でスザクはゼロ=ルルーシュだということは知りません。 まあ、ルルーシュであるときに使ったら間違いなく火に油ですが(笑)
>うむ、十分すぎるほど納得できる理由だ。
>その判断は正しい。 でも使っちゃったんだよね。合掌。
>あっはっはっは。ルルの答えに納得しつつも大笑い。是非そうなってくれることを願うばかり
>ルルーシュ、切実だなぁw
>ルルに幸あれ。
>何故だろう・・・四コマ目のルルの表情に萌える!!(笑)
>あの「合体」の悪夢が蘇った(笑)と言うことでよろしいんでしょうか。
>ルル、やっぱ気づいてたんだな
>正直本編以上に深く納得した
>何と言うか、ルルーシュにとっては切実な問題なんだろうなぁ・・・傍から見てれば喜劇だけど(笑)
ルルーシュはよく考えたうえで頑張ってるんだけどいつも力の負けする(笑) あとそういうときに動揺しすぎ(;´Д`)
>ぜひ皇神楽耶をはやてやクーヤみたいなキャラに!! 笑顔でキョウト六家に・・・コスプレ命令?!(マテ)
果たして神楽耶は2度目の出番でどれぐらいしゃべれるだろうか… アニメで出番が無くてはここでも出番が無いですから。
>ノーマルなルルーシュって珍しいですね。シスコンやロリコンなんて普通ですよ、普通!
うちで4コマは主人公が目立たないのが伝統ですから(笑)
>ロイドは被害者専門。つまりロイドに必須な能力はハクオロ並みの打たれ強さだと。
大丈夫。いつもすぐに復帰してるから(笑)
>セシルさんにもっと頑張ってもらいたい・・・・・
そのうち
>て、敵は予想以上にニブチンであります!!(激甘なB組からやっと意識を取り戻した)
だからこそ佳織にも可能性が残る
>主人公が家事できるのってイイですね。その場合、女子は大抵、家事ができないんですがここは違いますね
二人とも家庭の事情があるんで出来るって設定ですから。
>人生ゲーム風に、プレーヤーは朱美か佳織に分かれ、朱美と佳織で亮の取り合うゲームなど如何でしょう?
>"亮が主人公では何も進展しないでゲーム終了"というのを見て思ったこと。朱美と佳織を主人公(選択制)にして亮を攻略するゲームなら何か進展は…ある、のかな?(マテ
二人の人からほとんど同じ意見が(;´Д`) というか現実的にはゲームにはならないんで妄想の世界でプレイしてください(笑)
3/16
>あと、セシルさんに殴られたい・・・(^∀^)〜♪
>セシルさん、僕もしばいてください。
>セシルの姉御に叩かれたい今日この頃(マテ
>セシルさん俺にも一発お願いしますうううううううううううううう
>そのハリセン攻撃は下手すりゃ致死レベル………さぁ、ボクをぶってくださウワナニヲスル!
そんなあなたはしーつーたんやナナリーになじられてください(笑)
>さて、いったい何人いるのか気になりますね。・・・何がって? セシルさんにツッコまれたい人ですよ(笑)
5人いました(笑)
>ハリセンのスピードがフルメタルパニック!の千鳥かなめ並に速い
>セシルさんTueeeeeeeeeeeeeeeeeeee!
>やっぱ似合うな、ハリセン。まってました
>流石セシル。コスト230は伊達じゃないな
>24回ではノ−モ−ションだったのがフルスィングになって威力も倍増!!
>す、すごい・・・速さ、破壊力、そしてタイミング、総てにおいてハリセンがパワーアップしている!!(笑)
>セシルさん、さらに上げたようですね。・・・ツッコミの能力を(笑) 上げてどうなるものでも無いですが(
>伯爵をハリセンでぶちのめせる十七歳っていったい・・・
>セシルさんが違和感なくハリセンを繰り出すには左腰からの抜刀(?)が自然ですね。振り下ろしは不味い。
>セシルさんつえぇぇぇぇ・・・・(((( ;゚д゚))) つーか、ハリセン常駐してるのかよw
やっぱり自称17歳は最強です(おいおい
>セシルさんのハリセンの威力が上がってる。ロイドはハリセンに脅威を感じてランスロット用に作ったりしてね
>本当にただのハリセンなんですか?一発ですごい威力ですね。
>絶対に紙製じゃないな
紙製ですよ。 ただ使い手によって鉄扇よりも硬質化するようですが(笑)
>このマンガで初めてNMFがまともに出た!
>やっとナイトメアがでてきましたうれしい〜〜〜〜
>やった!さすがみかげ先生!面倒臭いと言いつつもNFを平然と描いてのける!そこに(ry
>あ、ナイトメアが描かれてる
>やっとナイトメアフレームがぎあちゅに出てきましたね
>つーか何気に初めてですよね。KMF(ナイトメアフレーム)がきちんと描かれたのって・・・(笑)
>ランスロットキタァァァァァァッァァァァァァァッァァァッァァァァッァァァァッァァァァァッァァァッァ!!
>39話にして遂にKMFの登場ですね、嬉しいですw ……でもそれ以上にロイド萌えwwww
>さりげにランスロット初描きですね
一応KMFは初めてじゃないですよ。 ほら「ぜろ」があったから(笑)
>ハリセンツッコミがパワーアップしとりますな。そろそろロイド用の脱出装置も必要かな?
>ロイドはセシルに叩かれる為にわざと脱出装置をつけなかったに一票
>ロイドにこそ脱出ブロックが必要かもしれません。(w
>ロイド、対セシル用の脱出ブロックの方が先だろw
>ロイドさんにこそ、脱出装置が必要なきが
脱出装置よりもシールドの方が効果的かと(笑)
>ロイド好きとしてはこの扱いはあんまりだと思う…。ルルならナナリーのおもちゃだからやりたい放題OK♪
>ロイドはしばかれ役専門ですかね。
>ロイドが受くさ…何でもありません。
ロイドは受けというより、被害者専門って感じです(;´Д`)
>でも、あの状況でコクピットボーンって飛んだらスザク死ぬよね、絶対。むき出しだし、ヘルメットないし。
>むしろ通常のナイトメアでもあの壊され方をすれば脱出ブロック使うの躊躇うような・・・
まあ、あの場合そもそも脱出装置が動くかどうかが疑問ですね。
>セシルやユフィなら生身でも戦えそうですな(笑)…
ユフィはともかくセシルはハリセンがあってこそです
>つけてないのは、脱出しちゃったらランスロット敵に奪われるからと推測
>脱出ブロックより先に何をつくったんだろうw
>脱出ブロックは無くても自爆装置は絶対あるに違いない。
脱出装置と自爆装置のどっちも作ればいいような気がしますね〜。
>「パスワードは僕の好物」の部分はどうなじられるか楽しみです♪
>むぅ、パスワードネタじゃなかったのか……
>さてランスロットのパイロットがスザクだとわかってルルがどう行動するか見ものです。
どのネタを使うかは神のみぞ知るってことで。
>ハリセン……そうか、八神はやて直伝なんですね(マテコラ
というか、今後うちの漫画にはハリセンを使うキャラを必須にします(マテ
>“脱出ブロック”を“脱衣ブロック”と勘違いしました。
エロエロですね(マテ
>次回はついにシュナイゼル兄様、参 ・上!!(セリフないけど…)
ここで本当に出番があるかはわかりませ〜ん(;´Д`)
>あれ?ギアスを観てた筈なのにクロノがいる・・・?(笑)>38話3コマ目
クロノはもっと髪がはねてます。
>いやぁ、知り合いのブログで癒されて。朱美嬢と亮くんのアマ〜イラブみてさらに幸せに♪ B組さいこ〜
>あああああああまぁぁぁぁぁあぁいっっっっっっっっ!!!!
>この甘さは素晴らしい・・・(´ρ`) いつも更新楽しみですが、無理して身体壊さないようにですよー
>ツンデレの一種・・・?もうデレデレの甘甘っす!最高っす!
>B組 とりあえず、たまにはこういうのもいいじゃないかとおもってしまうだけどな
>なんていうか 家の中だと外(学校)より素直な感じがいいとおもいますよ
>おれに胃薬をください。ア・マ・ス・ギ・テ・胸焼けしそうです
>「お返しの返し方」の朱美サイコーですw
>二日遅れでB組見ました。何と言うか亮君!そこは慌てて避けず、唇を頂いてもバチは当たらないのですよ。
自分が思っているよりB組を楽しんでくれている人が多くて嬉しいことですヽ(´▽`)ノ
>14は私の誕生日ですが、生まれて21年間こんな事は程遠いです。何か秘訣はありますか?
私が聞きたいぐらいです(爆)
>エロゲがダメなら全年齢ギャルゲ化すればいいじゃない >B組
いや、ゲーム化しても亮が主人公では何も進展しないでゲーム終了してしまいますよ(;´Д`)
3/14
>うわ、何だこの砂糖の量を1桁間違えたように甘ったるい話は! だ が そ れ が い い。
>ぬおおおおお!!!!砂糖はきすぎて死ぬーーー!!!衛生兵!衛生兵ーーー!!!
>甘ーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!
>あっま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!
>あーーーーーーーまーーーーーーーーいーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
>あっま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いっっ!!!(SW井戸田風に。)
>あま〜〜〜〜〜〜い!!!!
>甘ぁぁぁああぁぁい!甘いよ〜甘すぎるよ〜
>フォアアアアアアアアアァァァァアアアアアアアあっまあぁあぁぁぁい!!!!!11!!!1
>あまぁぁぁぁぁあああああああああああああいい!!
>あま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!wwwww
>アマーイ――(゚ ∀゚)――!今までで一番朱美が可愛いです。シチュもだけど作画自体もとても可愛い。
>甘い・・・甘すぎるよ!!スレッガーさん!!
>おかしネタだけに、甘甘なのはお約束なのですよー
>甘い甘い甘ったるいぃぃぃぃぃ!!!モニター前でイナバウアー並に転げ回ってしまいましたw
>甘ったるい話(・∀・)イイ!! もっとやれw
>あま〜い!!(スピードワゴン風に)<B組
>あまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!甘いよ〜〜〜!日興の処分くらい甘いよ〜〜〜!
似たようなコメントが満載(笑) やっぱり甘甘でしたね(^^;
>2P見た時点で5〜6Pの展開は読めたんですが、あそこまで積極的になるとはビックリ!!(Love×2
>この展開は思いつかなかった。朱美恐ろしい子…
>朱美・・・なかなかやるな・・・。どうしたらそんな事を思いつくのか?
>なんて甘い罰ゲームなんだw っていうか、小学生でこの罰ゲームを考えつくとは……朱美、恐ろしい子w
朱美がアレを思いついたのは実は1〜2Pで読んでた漫画が元ネタという裏設定があるのはないしょだ!
>やば・・・朱美がかわぃくみえた・・・ 
>朱美可愛いよ朱美
>8Pの朱美の笑顔が…(*´д`)おもわずお持ち帰りを(ぉ
>8P目の朱美に萌えたのは私だけじゃないはず
>朱美の株が一部上場しますたwwwwww
>8ページ目の朱美お持ち帰りしていいですか?
>こういうの大好きですー。可愛いことしますねー朱美ちゃん。可愛い♪
>朱美に悶え転がりました。……なんて羨ましい……
>朱美スキーの私にはたまらんとですwww
>やべえ。こんなに高スペックだったとは気づかなかった。やべえ。
>朱美のレベルが上がった!幼馴染度が1さがった 恋人度が1あがった 萌え度が50あがった
>佳織派だったんだけど今回で朱美になびきそう……自分ロリコンじゃありませんよ?w
今回のことで朱美ファンが増えたみたいですね。 よかったよかったヽ(´▽`)ノ
>なんというエロ。彼女は間違いなく小学生じゃない
>B組感想  小 学 生 じ ゃ ね ぇ !
>っていうか、あの2人って小学生だよね!?
小学生ですよ〜誰がなんと言おうと(笑) でもだからこういう話を面白く思えるんじゃないですか!
>すいません!朱美×亮でエロ同人作って良いですか?><
>この後、2人は熱い夜を過ごしましたwww
>エロゲ化決定!!
>これなんてエロゲ?w
>クッキーのついでにそのまま本人まで(もちろん性的な意味で)いただkくぁwせdrftgyふじこlp;
ストレートなエロになってしまってはいけません。 変化球だからこその面白さってのがあると思うんで(笑)
>もうオマイら結婚汁!!!!!!!!
>朱美がかなり大胆で驚いた。そして亮も嫌がってる様だけど絶対に嬉しいよな。顔を抑えてるのが怪しいし。
>亮め、にぶちんのくせになんて羨ましいことを…俺と代われ、今すぐ代われ!!
>どう見てもバカップルにしか見えない。でもこれでも気づかないんだろうな〜我らが主人公亮殿は
>亮がうらやましすぎてモニタをぶっ壊しそうになったのは俺だけではあるまい
>亮・・・、てめぇ俺と変われ!!!
>亮!貴様は三国一の果報者だなこの野郎!素直に萌えちまったじゃねーか!!
>あれが「一番嬉しいもらい方」だって言われても、亮はまだ気づかないのか・・・?鈍感恐るべし
そもそも亮は恋愛感情というものがわかっていませんからね〜。 今回のこともからかわれているとしか思ってないし(笑)
>亮は料理ができるのか、スペック的に非常に負けた気がする  つか最近の主人公は料理できる人多いね・・・
亮や朱美が料理が出来るのは家庭の事情ってやつです。
>こういう甘ったるい話は好きですが、男が不幸にならないとB組じゃないやい。
いや、毎度毎度不幸では真の不幸を得られませんから(マテ
>ビバ!絶対領域!!
短パンだけどなー
>余りの甘さに脳内が溶けた。見てて恥ずかしくなったのに書いてるほうはどうなんだろうなー
慣れました(爆)
>私もお小遣いは中学からでしたー
…私は高校のときからだったかも
>ぎあちゅも好きです。でも、B組も同じくらい好きです。
>「B組」更新ヤター!(^○^)ノ ホワイトデーも近いし多分そろそろと予想してましたが。。。
>B組みはこれぐらいべたな方がニヤニヤできる
>やっぱB組キタ!バレンタインネタだったからホワイトデーにも来るって信じてたぜ!
>B組・・・待っていた!!!!!
>B組み、こうゆう甘ったるいの大好きですw あと、意外な一面も見れてほんともうごちそうさまでした
>カレーが出来たのに御飯が炊けて無い、そんな感じのB組みですね
>B組はホントほのぼの安心して楽しめます。ぎあちゅの方にもその雰囲気分けてあげたいくらい(やめい
>一言で言うと、これまでのB組で一番おもしろいと思いました>お返し
B組を喜んでくれる人が多くて嬉しい限りですヽ(´▽`)ノ
>B組み来ましたね。とーぜん次は今回の件をなぜか詳細に知っているみちる様のツッコミ話ですね。(^ヮ^;
>こういう甘ったるいのも大好きですb でも佳織がこれを知ったら大変ですねw
>みちるちゃんの絡みをモット(/ω\*)
>あーまーい! これは甘い。しかしあくまでみちる嬢を支持。きっとあちこちで観察しているに違いない
>正直他の女の子との関係も見たいですね。出来れば先生ネタも希望。
ネタが思いついたらって感じなんで誰を描くとかはあまり明言でいきかねます(^^; でもとりあえずまだ描く気はありますんで気長にお待ちください。
>朱美の分忘れた罰として朝倉と三山と墨城を紹介しなさい!てか誰なのか本当に記憶に無いんですがorz
>チョコを貰った後の3人って…男じゃないよね?
3人はクラスメイトで登場はしたことありません。 いわゆるモブっ子。
>B組って本になりますか。出るなら読む用、飾る用、保存用と3つ買います!!!
今のところ予定はないです(;´Д`)
>亮の髪形の変化も気になるが健太のお返しも気になるぜ!
亮は4年生の夏明けぐらいから髪型が現在のものになりました。 健太のお返しは手作りの黒焦げクッキーです(マテ
>BDにWD、縁のない奴は我が同士だ!
全国にはたくさんいると思いますよ(^^;
>浪人が決まってこの小学生達の話・・・凹みますわ〜
凹むことは誰でもあります。 でもそれを引きずらないようにしてください(^^;
>アメとムチの使い分けを心得ているとは…。さすがナナリー、ブリタニアの影の女帝か(マテ
>す、すごい・・・ルルのあんな顔(『にぱ〜』顔)初めて見た・・・ナナリー恐るべし!!
ナナリーは影の主役ですから(笑)
3/13
>にぱ〜って・・・ルル萌エス!!
>ルルにとって最高の瞬間ではあるからねえ、こーどぎあちゅでは。
>ルルーシュ……にぱー
>こ こ で に ぱ ー か !ルル喜びすぎww
>ルルーシュ……同志として同情するぞ……
>にぱ〜。るるがかわいい〜お持ち帰り
>この場面ではこうなるのは予想できた!良かったな、ルル!
人生最良の瞬間ですから(笑)
>腹黒ナナリーにお馬鹿ルル、サイコーです。
>これが人心掌握術というものかッ! ナナリーもルルーシュの妹、血は争えないということか……。
>ナナリーが凄い・・・・・・・彼女が帝王だよ
>ルル、俺の妹とナナ様交換しようぜ!マジで……
ナナリーがいたからルルーシュが反逆を始めた。 つまりナナリーがすべての状況を握っている(笑)
>実はナナリーって優しいんですね。2コマ目の台詞は限界まで焦らしてイジメないと(;^皿^)v
仮にもルルは頭がいいんで素直なのが一番効果があるんですよ(笑)
>ルルのセリフが四月一日君尋(ホリック)の声で聞こえる
>3・4コマ目のルルが四月一日に見えたw(中の人同じだし)
確かにそんな感じだ(笑)
>「にぱ〜」久しぶりにでましたねぇ〜wフェイトさん以来かな?(でも立場はほぼ逆w
>なんとルルがにぱ〜をしてる。フェイト同様この顔はいいですね。うかれまくってるルルの今後に期待してます
フェイトさんはもっとストレートな欲求ですが(笑)
>もしルルーシュが本気でナナリが幸せになる世界を創ったらどうなるのか?
妹萌えが当たり前の世界かな?(笑)
>ナナリーの好きな基準は弄りがいがあるか、ということですね。
マオも嫌いじゃなかったかもしれませんね(笑)
>ルルモテモテだ>玩具として?
>この漫画でモテモテなのは、果たして幸福なのか…(w
>どうしてルルの回りにはこうも変人ばかりが・・・ ってそうか、ぎあちゅに元々まともな人なんt(ry
>主人公ですしね(見も蓋も無い)<モテモテ
>確かにルルモテモテ…でもそんな羨ましいと思えないのは何故だろう
>もてもてのルルが「うらやましい」けれども、何か複雑なものを感じてしまいますねぇー...
うらやましいく思えないモテっぷり。ある意味すごいことだ(笑)
>ルル、実は知ってて弄られてる?
いえ、残念ながら気がついてませんヽ(´▽`)ノ
>ルル、本題を忘れてないかい?
もちろん忘れてます。
>ルルの目が大きく見開いた時、萌と見えたのは俺だけじゃないはずだw
目を開いてないからギアスは聞かないですけどね〜
>ナナリーがユズハに見えるのは気のせいでしょうか?
気のせい気のせい(;´Д`)
>なんかルルーシュが勢いで僕がナナリーの騎士になる、といいかねない状態ですね。弄られるだろうけど。
でもそうしたら黒の騎士団の活動に支障をきたからさすがにそれは無理ですよ〜
>だいじょぶスザク一番はルルだから
いや、ルルにとって全然大丈夫じゃないですよ(笑)
>ユフィがすきだったのは、クロ兄ぃのことだと思っていた、ちがうのか
その可能性も否定しませんが、それじゃあ話が盛り上がりませんから(笑)
3/12
>合体って一体どことどこを合体するんだ!スザク、明確に答えてくれ!
>これはギアスがスパロボに参戦してスザクとルルの合体(攻撃)があると期待していいんですねw
>そーか、だからあんなに張り切っていたんか!!
>性的な意味でwww
>爆弾投下されました!!回避ー!!!    ルル:回避出来ん!!!
>そもそも合体したことがあったのかと突っ込んでしまう俺は負け組ですか?
>スザクの中ではすでに合体済みだったわけだw
>ルルは泣いてるから合体してもパワーダウンしそう。そうか、後のルルのへっぽことスザク大活躍の源はこれか
>合体変形は漢の浪漫……だというのに。これだからブリタニアは(ry
>スザク!合体したら子供も出来るのか!?
>ルルーシュとスザクの共闘は燃え!!・・・・・・・・・・・・・・じゃなかった。萌える!!!!!!!!
>てか、合体したことあるんだw
>合体して出来ちゃうなんてやっぱ変です!男同士なのに(ぇ
まあ、あくまでスザクの脳内での話しなんですが(笑) あ、でもルルーシュが寝ている間に(性的な意味で)合体して いろいろなことを解決していたのかもしれませんねヽ(´▽`)ノ
>本編20話にもつながる感動の台詞がまたこんな…… もっとやれ(ぉ
そうか、20話のあれはこれが伏線だったのか(笑)
>スザク、ナナリー公認だ!このチャンスを逃すな!(何のチャンスだ
>ガチホモ、シスコン+ロリコン、ブラコンサディスト、これほど複雑で愉快痛快な三角関係はないでしょうね♪
>容認してるのは弄り甲斐だけでなく「スザク×ルル×ナナリー」で二人を美味しく食べる為の遠大な計画!?
三角関係というよりスザクを使ってルルで遊んでるだけなんだろうけど(;´Д`)
>ここのスザクはどうやってユフィの騎士になることを受け入れたんだろう。凄く気になります。
さあ(笑)
>二つ返事で答えるナナリーにふいたw
>はい!と力強く返事をしたナナリーの顔を見てみたい
>ナナリーはお茶目さんだなあ
>ナナリーの返事の力強いことといったら(w
>4コマ目のナナリーの表情がめっさ気になります。
だってナナリーだもん(マテ
>なるほど、つまりナナリーにとってスザクはルルをいじるためのオモチャの1つという事ですか(笑)
オモチャというより道具(笑)
>ルル、ナナリ−の事以外はふつーのひとだ
>ルルの泣き顔がバロッシwww
ルルーシュというより、ここの漫画の主人公って出番は多くもてるけど、 それ以外は普通でいたって目立たないというのが基本ですから
>自分の命を人を救う形で捨てる事が理想(でしたよね?)のスザクは無茶が通る肉体になったんでしょうね
>そうか・・スザクはきっとコーディネイターに違いない!
>あの壁走りをみて、スザクはブリタニアのロイド博士によってに改造人間にされていたのだ、とかいわれても納
>このときスザクはソニック化したからなあwにしてもスザク暴走しすぎwwww
忍者の末裔という説も(笑)
>>対人レーザーをよけるとか  この時って実(鉛)弾じゃありませんでしたっけ?
あ…言われてみたらそうだったΣ( ̄□ ̄;)
>ぶっちゃけスザクって目立っているけど実はそれほど重要じゃないとか主役じゃないとか
スクライドの主人公二人の関係に似てるな〜とか思ったりしてます
>入団特典抱き枕、無論ぬいぐるみ抱いてるC.C.ですよ(笑)。ぬいぐるみが抱き枕という説もありますが…
しーつーたんだったら間違いなくぬいぐるみが抱き枕状態だ(笑)
>それにしてもこの話はぎあちゅ的にネタ満載の話やったんやね(笑) もう1回くらいこの話でいけそうw
残念ながら前回で終わり〜
>ええ〜、みかげさんなら胃に半分以上が穴だらけになってでも、一日に一回なのはSTは更新してくれると信じてたのに・・・・・・・ぶ〜、これで前回ほどのページ数は期待できないな
>StrikerSは全26話、今度の漫画は2倍の厚さになりそうですね、いい意味でw
ええと、つまるところ私に私にぶっ倒れろと?(^^; 私だってまだまだ生きて漫画描きたいですよ〜(つдT)ううう 一応隔日更新を予定しているので掲載量はA'sなの!と同程度になると思います。 あと今回はA'sのときに比べて漫画を描くサイトさんは爆発的に増えると思うので 総合的には十分楽しめると思いますよ(^^;
3/10
>まちがいなく、、、一番目がすわってますって!!
>確かにニーナも知識だけで実践は弱そうなタイプだな。
>妄想少女ガチレズ系www
>ちょっ、ニーナwww
>オナニーナktkrwwwGJ☆
>ニーナキモかわいいよニーナwww
妄想女をなめたらあきまへん!(笑)
>ルルが実戦に弱いのはあたってます。ニーナは実戦に向けてとどう動くのでしょうか(何の実戦だよ
>ニーナの妄想が激しく気になるところですが、やっぱり殿下と(自主規制)する妄想でしょうか。
>ニーナは一体どこでそんな知識をと言いたいがそれ以前に相手はいるのだろうか?理想ではユフィとなのかな?
>で、あなたは攻めですか、それとも受けなんですか、ニーナさん(コラマテ<同性同士でも〜
ニーナは…やっぱりうけなのかな? でもここのユフィは攻めというより誘いうけにも思えるし… ご想像にお任せしますということで(^^;
>ニーナが経験するには巨大な壁(コーネリア)があります。それをどう乗り越えるかが一番の問題かと。
>ユフィをめぐって総督閣下とニーナさんの熱い戦いが!?
コーネリア様は最近政務に忙しくてユフィに構ってもらえなくて泣いています
>ユフィ相手に経験て、ニーナさんは自然石割りでも身につける気ですか
そっちのための経験かよ!(笑)
>アッシュフォード学園つくづく妄想癖の奴が多いなwむしろブリタニア人の特性か?ww
それはうちの漫画の特性でしょう(爆)
>理由がゲームなのが救いなのかそうでないのか・・・(笑)
>好感度不足でニーナ「私たちずっと友達ですよね」エンドww
>くっ!レベルが足りない!ww
ゲーム感覚で恋愛をするのはオタクの特徴です(マテ
>なんかここのニーナさんはガシガシカミングアウトしてますね。ある意味健全でよろしい……のか?
確かに健全だな(笑)
>ナナリーで経験を積むのだけは止めておけ、ルルーシュが黙ってないぞ
>初心者はしーつーたんから一線を越えてはどうでしょうw
>ニーナがユフィ以外で経験をつむとなると相手は誰だ?やっぱり会長?
>さて、ニーナはユフィとの実践の前に誰と経験をつむつもりなのかな?
>け、経験って・・・誰と?!(妄想中)
誰で経験をつむかか…やっぱり基本は会長だろうな。
>ニーナって、ギアスの持続期間テストで使われてなかったけ?
そんなあなたは6話を見直しましょう〜
>ならば俺が女装して手伝って・・・・orz
>経験を積むならパートナーが必要ですな!是非ゼヒ私をщ(゚Д゚;)щヘイカモーン!
だからイレブンは!って言われちゃいますよ(笑)
>たこさんウィンナーももうそろそろ。
たこさんはスルーしますヽ(´▽`)ノ
>ルルよ、今すぐギアスで妄想具現化用意しる!(ウワナニヲスルハナセ!)
オタクならみんなそれぐらい出来る能力はある!(マテ
>実戦は弱そうで、こないだのサバイバルを思い出しました
ホントに知識先行でしたしね(笑)
>ナナリー様に踏んづけられてみたいとちょっとでも思った私はダメ人間でしょうか。
他にもいっぱいいるみたいです。
>ルルーシュ・実戦・経験・同姓ときたら、相手はスザクでFA?
>実践、経験で後ろの穴の事を一番に考えた漏れは・・・_| ̄|○
モーホー設定はデフォなんですね〜(笑)
>おや、リヴァルは今回が(まともな出方では)初登場ですなw(今まではコマの隅の存在だったり
リヴァルは今後出番があるとしたら本編21話しだいかと
>日に日に本編と区別がつかなくなってきた。
>原作にキャラ似てきた
いや、原作とはかけ離れていますよ(;´Д`)
>アニメディアの付録、黒の騎士団入団案内が楽しいです。今入団すると、抱き枕が貰えるそうです。C.C.の
抱き枕か…ヌイグルミを抱いているC.C.の絵柄だったらよいかも(笑)
>ハヤテのごとく公式サイトがオープンしてました〜って興味ないか・・・
とりあえずアニメは見る予定でいます。
>ちくしょおおおおおおおお!!!!!また見られないちばが最速かああああああ!!!
うちはチバ、テレ玉、MXが見られるんでTVKだと同じことを言っていたかと(^^;
3/8
>なんてことだ!敬語でツッコミを入れたマオに惚れたじゃないですか!(ナゼ
>前回スルーされたマオキター!!!
>マオキターーーー!!!
確かにマオが出てきました。 けどこれが最後の姿でした(笑)
>ヘッドフォンをしている、ということはマオは常時しーつーたんに罵られていると。
>マオが生き生きしているように見えるのはヘッドフォンからのしーつーたんの罵声のせいですか?
ヘッドホンの音を聞きながらナナリーとちゃんと会話をしている。 まあ、しーつーたんの罵声がそうさせるんだろうな(マテ
>しーつーたん専用Mのマオとルル専用Sのナナリー、勝者はどっちだ?(何の勝負だ
>マオは“しーつーたん専用M”ですか…やっぱ3倍なんスか?いろんな意味で。
まあ、どっちにしろナナリーの圧勝でしょうね(笑)
>実はこれナナリーとマオの共謀だったりしてな(何かありえそうだから怖い…)
ルルーシュをいじめるという意味ならなくはないかと(笑)
>これで推定百万人のマオ&ナナリーファンが溜飲を下げたことでしょう。そして私はその筆頭(笑)
そんなにいるのか!?Σ( ̄□ ̄;)
>この変態共の中では、かえってマオはまともに見えそう…(←比較対象が間違っている
>おいおいマオ、縛り方が普通じゃないか。
M男は普段はなんら一般人と変わらないんです(笑)
>色物キャラ・・・マオよ、言い切られていいのか?! ・・・いいんだろうなぁ、この漫画なら(笑)
こーどぎあちゅですから(笑)
>何処までもSなナナリーに惚れました。
>自分を弄んでくださいナナリー様
>これは思わず忠誠を誓いそうになるナナリーですね。
>ドSのナナリーが最高でした(笑)orz
>キター!! 待ちに待ったナナリーとマオ!! 予想を裏切らない女・ナナリーに惚れました(笑)
>ナナリー恐るべし!こっちのナナリーはいずれスザクとルルをめぐって争うことになりそうだな
>ナナリ〜罵って〜♪
>ナナサマ。俺も貴女様の玩具にしてください!(〃∇〃)♪
>ナナリーに遊ばれる…羨ましい限りじゃないかルルーシュ…
>さすがナナリー、この状況でその堂々とした態度。Sの鏡だね。
>いや、ナナリーに遊ばれていいのは俺だけだ!!!!
>ナナリー、漢前ですね。
>やばい!!ナナリーがカッコイイ
>さすがはナナリー! そこに痺れる憧れるぅ!!(笑)
>よく言った! それでこそナナリーだ!!(笑)
>ナナリー…恐ろしい子!w
ナナリーが恐ろしい子だということはみんな承知のこと(笑)
>マオをも恐れるナナリーはもはや最強だな。しかし普段はどんな遊びでルルを弄んでるんだろうか?気になる。
>ナナリーは4コマ目で一体何を考えてたんでしょかw
もちろん、あーしてこーしてルルの心をいたぶる方法を考えていることでしょう(笑)
>私もルルで遊びたい・・できればマオと扇のオプション付で(^^;<ダマレ、ヘタレオンナ
いや、コードギアスを見ている多くの女性はそう思っているかと(笑)
>ナナリーにとってルルはおもちゃなんだ…。ルルの価値っていったい…
>ナナリーが罵りつつハイヒールで踏みつければ、マオも一撃ですよw
>マオが、どうやってナナリーをさらったのか、不思議でしかたありません。
>ナナリーはナイトメアオブナナリーの方に近いデスヨネ(ここまでSじゃないけど
>ナナリー、これで兄限定Sの面目躍如。ブリタニア皇室の一員にふさわしい!!(笑)
ナナリーに手を出すなんて命知らずな!とルルあたりは思っているかもしれませんね(笑)
>ためてためてドーンと出すつもりだったんでしょうが、最後にミスる男なんだなぁ。・・・言ってて何か同情?
>かなり目先の感情だけで動いてたんで、正体バラスまでは頭が回らなかったんじゃないですかねぇ?
>マオ的には、ゼロ云々は一番どうでもいい事なのでは、ばらしてもののしってもらえるとは限らないしマオ自身に、その発想はなかった、だったりしてな
>マオのことだから、トウカ並みにうっかり忘れていたのでは、といま思った
>きっとダメージが最大になるときまでっとっておくつもりでだったんですよ。・・・そしてネタを使い損ねる
ナナリーをルルの責任で殺すのが目的だったからナナリーにそのことを話す必要が無かったってのもありそうですね。 いずれにせよ、本筋にあんまり関係ないってのが一番なのかも(^^;
>ナナリーの登場増求む(本放送もね)。それとナナリーはゼロ=ルルだと気付いてると思ってる。
あー、その可能性も無いことは無いですが、 でもそうするとスザクがユフィの騎士になることを本気で喜ばないような気がします(^^;
>マオとパーンの中の人が一緒なのは許せん。
すっげーマイナーなキャラで比較してるな(^^;
>そのころルルとスザクは・・・アーーッ!
スザク、最大のチャンス!(マテ
>もっと幼女C.Cに出番を!!
この辺はアニメでも出番少ないです(^^;
>シュナイゼル兄さま…まともキャラでやってくれるのですか!?
>えっ、シュナイゼルは常識人?! そんなバカな、どれだけ変態か楽しみにしてたのに〜〜〜!!(絶叫)
どのみちシュナイゼルがこの漫画で登場できるかどうかすら分からないけど(^^;
>高校落ちましたぁー(泣 インフルにかかるわもうさんざんですわ・・・orz
人生山あり谷ありです。気を落とさず前向きになってください(^^;
3/6
>さて、しーつーたん一人テイクアウトで(ry
>手が届かないしーつーたんはやっぱり可愛いです。お持ち帰り決定!
>待ってろしーつーたん!!オレが今抱き上げてやる!!(ぉ
>やべぇ、しーつーたんカワユスwww
>あーもう!!可愛いな、チクショウwww
>いじめられてる?しーつーたんが可愛すぎる。でも頭ではどう仕返ししてやろうか考えてそう。本来Sだしね。
>又萌える人が続出しそうだ(笑
>4コマ目みたいに頑張ってる女の子を見るとグッときますね(*゚∀゚)=3
>伸び伸びしーつーたんかーいー。お持ち帰り
>まずはデジカメで全力で激写した後に全力でお持ち帰りせよ!!ジーク・しーつーたん!
>もう俺がルルーシュなら最後のコマのしーつーたん見て間違いなく抱きしめるねwwww
>しっ、しーつーたんとの契約ッ!?!? 是非にしーつーたんの下僕にしていただければと(←ダメニンゲン)
>しーつーたん、可愛すぎですvこれからも、更新楽しみに待ってます!!!
>C.C.たん・・・なんて可愛いんだ!!
>なんですかこのシーツーの破壊力は。持ち帰っても?
>やれやれしょうがないシーツーたんだなぁ(言いつつ誘拐
基本的に娘を見ている親の気持ちだと思いますよ(笑)
>こりゃ〜!るる〜ちゅのぶんじゃいじぇぇぇぇ!!・・・・・おにぇがいだからしゃがんでよ・・・・・(泣)
そんな可愛い性格だったらルルも堕ちてたろうな(マテ
>しーつーのセリフが読みにk(以下略。まぁ、それがいいんですがねw
>2コマ目のしーつーたんのセリフは解読困難でした
それがしーつーたんなんで許してやってください(;´Д`)
>届かないって……歩いていくという発想はないのかしーつーたん…。
>手が届かないなら、握手代わりに攀じ登って抱っこちゃん人形だ
>しーつーたんは契約する前に踏み台を用意すべきでしたね。
カッコよく決めたかったんですヽ(´▽`)ノ
>ルルーシュ、Mの癖に我らがしーつーたんになんて事を!屈むなり工夫しろ!
>ルルーシュ!お前は間違っている!俺ならぎゅーっと抱きしめてだな(ウワマテナニヲスル
>ルルーシュ早く!時間切れになるぞ(何の話だ
でもルルが簡単に手を出したらこのシーンは出来なかった(マテ
>そこはむしろ手と手が届くぎりぎりの位置を見極める必要がある!ずっと見続けるために!!
匠の世界ですね(笑)
>可愛すぎて襲うなよ、ルル。
ナナリーだったら確実に襲ってます(笑)
>そこでKMF「ぜろ」の再登板ですよ
でもゼロの衣装では可愛さが足りない(;´Д`)
>またいいシーンが台無しですね。 だ が そ れ が い い 。
>ここ一番好きなシーンだったのに・・・展開330度ほど違う! でもそこがいい!!(マテ)
まあ、うちの漫画の特徴ですから(^^;
>この場合、2コマ目のしーつーたんの目線はおかしくないですか?
そういうことを気にしちゃいけない
>本編ではルルーシュの服を拝借してる設定だけど、こっちではルルお手製ペアルックか?
そうなりますね〜
>CCたんの怪我が治ってる!
>いくらシーツーの再生能力が早いといっても服の血痕まで無いのはおかしい・・・
「こーどぎあちゅ」ではしーつーたんが撃たれてないという設定なので怪我も血痕もありませんヽ(´▽`)ノ
>ふと思ったんだが、シーツーたんって体重いくつぐらいなny=ー( ゚д゚)・∵. ターン
女性に体重を聞くのは命の危険があります。
>あんまりほっとくとゾウさんにパンチされるな
どちらかというと頭突きがきそう(笑)
>マオの変人っぷりをもっと見たかったというのがここに一人www
>マオの活躍もすっ飛ばしたということはシャーリーの記憶封印イベントもカットじゃんか!!
>マオを見せてくれマオォォォ〜〜〜!!!
>大丈夫だ!まだマオは死んでいない!スザきゅんのバレシーンの時がまだ・・・!
>マオが!?俺のマオがぁぁぁ!!!???どんなMっぷりを見せてくれるか期待してたのに・・・orz
>まおー、マオの活躍をキボンヌー、ぎぶみーマオー
>マオの大活躍がまさかのカット
>しーつーたんかわええ・・・(*´д`)マオも是非やってほしいですw
>しーつーたんなら、そのまま空輸はできるのであのシーンはマンガにしたらマオがえらい事に(笑)
>『コンパクト』ネタを使ってほしかった…orz
マオの変人ぶりは同人誌版で補完します(;´Д`)
>早くシュナイゼル兄さん出てこないかなぁ…You、いっそのこと19話まで飛んじゃいなYO
シュナイゼルは概ねまともな人で考えています。
>扇がヴィレッタに虐められる日を楽しみにしていますvvv
果たしてヴィレッタの出番はあるのか!?
>ヘタレヘタレと言うが、実際に同じ状況に立たされたら自分もヘタレだったと気付く人が何人いるやら。
>ヘタレと言うなら、みかげさんはルルよ上手くやれたんですかね?
そんなの無理に決まってるじゃないですか!(爆)
>B組みが更新されていないならこ〜どぎあちゅを見れば良い
まあ、B組もぼちぼち更新の用意をしてます。 いつになるかは分かりませんが(^^;
3/4
>扇ィ!お前は正しい!!だが、許さん。
>扇、貴様なんて羨ましいことを。俺にも見せろ!
>扇いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!!!!!!!
>扇,その役目俺と変わ(ry
>とりあえず、扇はオレと変われ。
>扇はオレを怒らせた・・・
>扇さん…その気持ち痛いほど良く判るぜ…だが貴様はここで死ね
>なんてうらやましいw
>のちにこのことがばれて扇はヴィレッタに思いっきり罵られるのですねw
>扇もMになるかと期待したのにw
>記憶を失った美女を拾うのは漢の浪漫よのぉ〜〜………そのままヴィレッタにサドられちまえ扇!#
>安心しろ、それは男としてはまともな対応だ。そして、俺と変わっt(略
まあ、ぶっちゃけおいしすぎですからね(笑)
>自分を責めるな、漢ならだれだって眼福するはずだ!
>俺も眼福したいですw
>男として当然の行為だ。気にすることはないさ。
>良いものを見せてもらいました。眼福眼福。オール、ハイル、オッパーイ!
>扇、後にはひけないよ
>見ただけだったら問題ない、その後も理性を保って襲わなかった事を評価する!
>扇さんはいままでいい人だったんだから、それぐらいの役得あってもいいじゃないですか〜
>それは、当然見るだろう。恥ずかしい事は無いぞ扇。
>扇ww…まあ仕方ないよね、男だもんね…俺も同じ状況なら同じことする(ry
見たいというのは男の性。 やましい気持ちを持たないで脱がせるなんてむしろ嘘(笑)
>さて、扇は眼福だけで済んだのか、済ませれたのか!!?
>扇さん、眼福だなんて・・。見るだけなんてまだマシ!オレならすでn(殴
>見るだけで済ますならいい人だ!と思う俺は悪い人
>いい人だな 俺だったら眼福だけじゃ終わってない 数日後そこには鞭でしばかれる俺様が!
>眼福に留まらず、隅から隈までバッチリ撮影し、お宝映像の保存・秘匿も抜け目無く行っているんですね
>扇、隅に置けない奴め。それでどこまで楽しんだのかね?(最悪だ
>この偽善者め〜っ!俺だったら目だけなんて不公平をせずに全身でぐはぁっ!(satsugaiされました)
>眼福は表向きで、実はナイショの撮影会をしているな。 扇よぉ
>しっかり隠しカメラで見られてると知ったらどうなることやらw
あんまり欲丸出しでは愛が得られませんよ(マテ
>まさに童貞!
>眼福だけというのは紳士的なのかただのヘタレなのか
>いやまあ、18禁展開にならずに「見ただけ」で済んだなら「いい人」でいいんでは。(w
まあ、ぶっちゃけチキンなんでしょうね(笑)
>脱がせたのは目を瞑ったが治療時はまじまじと見たんだな扇!!
>手当てのついでというよりヴィレッタの体を見るついででしょ?本当はもっとやってそうな気もするし。
>目を瞑ってということは手探りでこう、上の方からさわさわっと・・・ あれ、誰か来たみt(ry
>目を瞑っていたのは脱がすまでで治療時のことは言及していない扇
その通り! といいたいところだけど治療は脱がせる前にやったといわれればそれまで(;´Д`)
>違う! その「いい人」きっと扇の想像してる意味違う!
きっとMの素質があるという意味で(マテ
>扇が第15回(演説で一理有る)の時のままだwwww
所詮扇ですから(笑)
>扇の頭、また成長していません?
>言われてみれば手当てしたんだし・・・・ところで扇のリーゼントが出るたびに大きくなってませんか?
しーつーたんと同じで伸縮自在ヽ(´▽`)ノ
>うわぁ・・・何と言うか、つまらないくらい普通の反応ですね(マテ)ここまで健全な男性の反応をされると、かえってこの漫画では新鮮(笑)
>扇は(髪型以外は)まともな26歳男性だなぁw
>なんだ!!?このまともすぎる奴等は!!
>扇が健全だということがわかります。この漫画では目立てないだろうということもわかります(笑)
一人ぐらいそういうキャラがいたっていいじゃないか!(笑)
>ヴィレッタモエス
>破壊力高いなおい! だが俺は騙されない! 騙されはしない! (フラフラと近付く
>あーあ、俺もヴィレッタさん拾いたいなぁ…どこに行けば拾えますか?
>やはり原作でも記憶失った後のほうがヴィレッタさん可愛いですよね〜
>ヴィレッタたん(*´д`*)ハァハァ
>わははっ、女王様が天使にジョブチェンジですか、はやくこいこいタコさんウィンナーねた
視聴者はそのギャップを知っているから余計に可愛く思える(笑)
>ヴィレッタの笑顔は心にやましいことがある人間にとっては毒です!
>痛い、その微笑が死ぬほど痛い。
笑顔がまぶしいほどやましい心を持っている人には毒(笑)
>優しそうに見える人ほど怒ると怖いです(笑)
怒らせないようにするのが肝要です。
>ヴィレッタが、(原作通り)乙女になってしまった…寂しい、ショックだ…。まさかこんな風になるなんて
そんなにショックですか(^^;
>いい人に拾ってもらったみたいとか言っておきながら吹き出しが黒い…
いやそれはただ強調のためです(^^;
>Sの権化、ヴィレッタさんがこんなになってしまうなんて…復活の日は来るのか
>いずれSに目覚めていくに1票。
>いや、あれはフェイクだっ!ヴィレッタは何もかもお見通しで、扇をどん底(M奴隷)に突き落とすための下準備に違いないっ!!頼むからそう言ってくれぇぇ!!!(何
>きっと記憶を失っても、扇を言葉責めにするのはやめない(笑)
>記憶をなくすと真人間になるということは、ヴィレッタは生まれながらのSじゃなかったのか(ロケットアンカ
>てっきり記憶を失ったヴィレッタさんはSからMになるかと思ってた(マテ
>いい人ヴィレッタ、フォローなのに聞いた相手を、ずんどこに落とすとは記憶がなくてもSですか
>えええぇぇぇ!!!Σ( ̄□ ̄;) Sじゃないヴィレッタ姉さんなんて価値無いっすYO!!
みんなそんなにSが好みなのか!(マテ
>オレンジと扇でヴィレッタの取り合いをすると思います!
それは同人ネタです(笑)
>しかし料理は下手だったってオチはダメ?
そもそも今後出るかどうかが問題(;´Д`)
>あの状況で、全く何もないのは、スザク位じゃないかと…
カレンの素っ裸をみても何の反応もしませんからね(笑)
>本編では周囲から愛人ぽく認識されてるC.C.ですが、こちらではやはり「マスコット」でしょうか?
一応「癒しキャラ」って思ってたけど基本的にSだしな(笑)
>そして玉城の家には記憶喪失のオレンジが・・・・
それは某所の漫画(^^;
>ラクシャータさんは一体どんな変態になるんですか?(笑)
いや、もういいでしょう(^^;
>Asのはやてや、たわむれのクーヤみたいなキャラをぜひ出してください!
適当なキャラがいれば(^^;
3/2
>またM男かwwwww
>やはりMなのか?男はすべからくみなMなのか!
>ヴィレッタさん どうやらギアス持ちがMらしいですよ
>マオはルルーシュも呆れるほどの素晴らしいMですね。
>これからマオがどういじられていくのか楽しみです
>Mだ!真正のMが現れた!
>はい、期待どうりのマオでした。ロリコンでギアスもちVSシスコンのギアス。しかし勝つのは馬鹿でホモ?
>ど M キ タ コ レ 
>マオのマはマゾのマ〜♪
>自覚のあるマゾキター!!
>あまりにもストレートな欲求なマオ。けど特に違和感は無いw
>M男ばかりですね・・・・・・ほんと
まあ、Mは何人いても不足しないし(マテ
>マオマオ変態だけど他の変態にインパクトで負けてるよマオマオ
>何だろう・・・マオがあんまり変態になってないような・・・(笑)
>元から変態なせいかマオは本編とのギャップが一番少ない気がするw
>何かなぁ・・・もともと変質的なマオだから変態になってもあまり目立ちませんね(マテ)
まあ、他の変人が強力すぎるってのもあるとは思うんですが(^^;
>そのまま銃でマオを撃ってあげればよかったのにw
まだ迷いがあったころですから仕方が無いでしょう。
>過去のC.C.とマオ。いったいどんな生活をしていたんだ!?
>来たか、変態のマオ。しーつーたんに縋り付いて泣いた過去を持つなら、とは思いましたが、グッジョブw
この二人が過去どういう風に過ごしてきたかはご想像にお任せします(笑)
>マオ、影の薄い地味子でくるかと思ったのですが、どえむですか、ナナリーとどんな化学反応か楽しみです
まあ、基本的にマオもルルと同じでMだけどSの対象者は一人だけだから(笑)
>マオ。ただでさえ本編では不憫な扱いだったのにここで更に。。。
>いや〜いいなあマオ。こっちのマオなら生きていてほしかったかも
>いや、マオ可愛いですよ。
>マオ、元から変態だったから、唯一の常識人になると思ったのにさらに変態になるなんて(涙)
不憫キャラって人気が出そうなきもするけどマオの場合変人が入っていたからなー(^^;
>瞳に「萌」が無い! 「萌」が無いですよ!?
>あっマオの目がまともだ・・・・・・・・・平時指導してるんじゃなかったんでしたっけ?
ああ、そういえば忘れてた(マテ
>俺もしーつーたんになじられt(ry
>しーつーたん、僕も詰ってくれぇぇぇぇぇぇ!(魂の叫び)
>俺にも聞かせろ、ばかまお(爆)
>しーつーたん専用銃になら撃たれても本望だ!
>しーつーたん、マオのときのようにいたぶってくれていいからお持ち帰りしてもいいですか?
>しーつーたんの女王様見たいですね。マオでなくてもやられたい男が続出すると思うよ。と思う自分は手遅れ?
>しーつーたん!俺もなじってくださいw
>ああっ…じょうおうしゃまっ!!もっとボクをいじめてくださいっ
>>ギアスを与えられる条件ってきっとMの属性が必要なんでしょう   オレもギアス使えるぜ
>俺もなじってくれしーつーたん!
Mが多いこの世の中(マテ
>「マオみたくなじられたい!!!」という人かなりいそうですね。
ええと、いっぱいいました(^^;
>マオ、そのヘッドホンよこせ!!
>これはあの「おしかりCD」に収録されてる音声ですか? 全力で予約したいので持ってる人詳細プリーズ!
>やばい、しーつーたんの罵声が録音されてるヘッドフォン欲しいwwwどこに行けば買えますか?
>そのテープ俺にも寄越すんだマオ!
なんでもかんでも需要があるなー(笑)
>つっ、ツインテールしーつーたんっ!? おもちかえりぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
>ロリータ服のしーつーたんがかわいいです
>1コマ目のしーつーたんはオレの嫁。
>ツインテしーつーたんキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ しかもおこちゃま語で罵ってるw
>マオなんぞどーでもいい。しーつーたんの衣装にテラ萌エス(*´∀`)ハァハァ
>ちーつーにやられました
>しーつーたん、お持ち帰りして良いですかw
自作人形を作って抱いて寝てくださいヽ(´▽`)ノ
>しーつーたんにはそっちの趣味があったのか(;゚Д゚)……
いや、しーつーたんは別にそんな趣味は無いんですが マオが喜ぶからやってただけです(笑)
>あの格好で「じょおうしゃまとおよび!」って・・・それは無理があるだろう・・・
無理を押し通すのがギャグ漫画!
>しーつーたんのためにここまで用意するようになったかルルーシュw…実はそういうの楽しんで作ってる?
>しーつーたんは伸縮自在…なら銃や服も伸縮自在…すげぇぜルルーシュ!
>ルル以外に手先器用だな
>しーつーたんの為に色々な物を作ってるルルって結構しーつーたんの事気に入ってません?
>あんな衣装作れる器用過ぎるルル萌え。是非ヨメに欲しい。
>C.C.たんサイズの銃・・・ルルーシュの匠の技術がここに!!(笑)
>ルルーシュお手製…ルル良いお嫁さんになれるよ…スザクのだがなっまさに外道
>ルルーシュって以外に器用?
>ルルはどこまで器用なんだwww
>ルルの手先の器用さに脱帽。もうフィギュア作って、売ったらいいよ。いい生活費の足しになるよ。
>しーつーたんの服と銃がお手製って、ルルは何やってんだろう。ゼロの衣装も自分でつくった?
>ルル器用すぎる(笑)採寸とか大変だったろうに・・・
>あああ……ルルーシュが裁縫だなんて……  ナナリー用に大量に作っているに違いない
>お手製!?やっぱあの服はルルの趣味だったのか!
>しーつーたん専用銃・・・、弾は6mmBB弾ですね?w
>シーツーの持ってる銃って空気銃?
>器用だな、ルルーシュw
>ルル、器用だね・・・・・・・・・・・・
まあ腕力が無いルルですから、器用さぐらい無いと(;´Д`) あ、ちなみにマオもそういう器用さを持ってるって言う設定で考えてます(いろんな意味で似ている二人(笑))
>ルルーシュお前、あんなに服作るのうまいって言うことは・・・しーつーたんに着せ替え何度もやってただろ!
ナナリーはいっぱいしました(マテ
>マオを見て、ルルは自分の今後が不安にならないんだろうか?w
別の意味でなるだろうな〜(笑)
>大声で「もっとなじって!!」と叫ぶマオ。・・・そろそろ変態のパワーインフレ起きてる気が・・・(笑)
>ちらほら情報が入るようになって思うんだが、マリアンヌ皇妃も変態だったんだろうか・・・気になる。
変態インフレはいつまで続くか… まあ、終わるまでだろうな(マテ
>ルルーシュに抱かれてるシャーリーの心情が気になってしょうがないです。
>このやり取りのせいで後のルルとシャーリーとのシーンが想像できないw
>シャーリーの話が飛ばされた!!?????きっと同人の時には入ってるはず・・・・・・・
>シャーリィがいないのは気のせい?
シャーリーは空気になってます(;´Д`)
>この世界の住人に「成長」ということは、ないのではないかい?
成長してますよ〜。変態方向に(笑)
>コーネリア=F・T・Hさんが無理なら、同じ穴の狢のP・T女史でイインジャネ? 年齢的n(ウワー
いや、それはさすがにP・Tさんに失礼(ウワーナニヲスル
>C.C.がヴィレッタで、マオがオレンジか・・・(第4回) とすれば、オレンジがギアスを得て再登場!?
>成程、18話からのOPにも符合しますね。>Mの属性
オレンジさんがどのように復活するか待ちましょう(笑)
>浪人してもここのサイトは見続けます!!
いや、浪人はやっぱりまずいですよ〜。最後までガンバ