8/30
>改めて恐ろしい姉妹ッ…!!!
>確かにエルルゥとアルルゥは間違っていない・・・ だが真面目に答えてこれというのは・・・w
>この姉妹を敵に回したら・・・・想像するだけで恐ろしい(怯)
>辺境姉妹はとても素敵です!(´∀`)ノ がんばれ聖上w
逆らってはいけない姉妹ベスト1(笑)
>エルルゥは腕力で、アルルゥは金で食料を手に入れてるんだよ。きっと。
>二人とも正解です!!
>金があれば食料は買えるので正解w
>♪よ〜く考えよ〜お金は大事だよ〜、って事でアルルゥは正しい(のか?)
>えぇ!そうですとも! 今この時代を生きていくにはお金です!アルルゥGJ!
>生きるのに必要なものは「金」。至極まともな回答だと思います。むしろ間違っているのはエルンガーだけかと
>間違っちゃいないねぇ〜
>天然なエルルゥと現実的なアルルゥ。どっちも必要だと思うのですけれど、夢が吹き飛ぶその一言は強烈です。
アルルゥが間違ってないと思うのは日本に住んでいるからでしょう(^^; エルルゥは…まあ目標ですから(笑)
>エルンガーの力強さがまたwwwwww
>マジメもなにも、エルルゥの腕力があれば十二分に生きていけるに決まってるじゃないですかっ!!
>エルルゥはもう武神だなww
まだまだトゥスクルにはかないません(笑)
>段々ラジオと中身が一致してきたような・・・こっちが本体かもしれない
>いや、エルルゥの答えは「力ちゃん」でしょ!!
まあ、ラジオの中の人だったらそう答えるでしょうね(^^;
>アルルウの表情とリアクションが最高です!
>アルルゥがぷちこっぽいww中の人同じだしw
>あ、アルルゥがぷちこに見えて仕方ないのですが、どっちも猫を従えてるしな
>四コマ目のアルルゥがなんか可愛い。…………言ってる言葉はなんてーかえぐいけどさ(ぉ
可愛い子ほど現実主義者(マテ
>見つめ合う姉妹・・・。 そこに意思疎通は欠片も無し。。。
いえ、意思疎通はできてましたよ。 自分が信じるものを答えようって(笑)
>これが・・・たわむれ補正か・・・
>シリアスなシーン台無しww
>毎度ながらシリアスシーンがぶち壊し…
褒め言葉として受け取らせていただきます(笑)
>あとは地位だn(ry
>人が生きていくのに必要な物、それはLoveではないのですか?
>生きていくのに必要なものと言えば愛と勇気と希望!いや、ハクオロにとってはむしろ耐久力必須か…w
ひとそれぞれです。
>ベナウィはオボロですねww
>この質問をベナウィにしたらきっと(ry
>生きていくために必要な物、ほかのキャラにも聞いてみたい
>ハクオロの答えは「室」とみたw
クロウは「出番」かな?(笑)
>ハクオロが敬語を使ってるのはきっと腕力という単語におびえたためでしょうね
悪夢よみがえる(笑)
>ハクオロさんに必要なのは常識人な家臣
のどから手が出るほどほしいと思ってるでしょうね(笑)
>むー、ウルトとかカルラは出番なしか、おっぱい分の追加を要求する、にゃも
カルラが出番がないとはいってないですよ(^^;
>それでは再録の可能性を待たせて戴きます〜。コヨーテ単体再録がないなら他のネタとの再録纏め本とかで…
ほかにまとめるものが無いっす(;´Д`)
>時空管理局の白い悪魔(なのは)と地上最強の女(エルルゥ)、どっちが強いのだろうとか思ったりします
畑違いでしょう。
>先生!メガマガの表紙にちびリィンがいます!これではますますフェレット君の立場が…
もともと立場ないですよ(笑)
>6年後が舞台ならこの漫画が100倍面白くなりそうですww
それはどうでしょう
>6年後のRHはカードリッジ(薬)の使いすぎで廃人だろうな
フレーム強化して耐性がついたことでしょう(笑)
8/28
>この後、ハクオロ様はプチ家出をしました。でも、エルルゥに見つかり見るも無惨な姿で連れ戻され・・・w
>この後、性上もとい聖上はエルルゥによって何をされたかは秘密だ。きっと口には出せないような事が…
>なんだか後でハクオロがひどい目に合わされそうだ
>上に寝てるってまたすごいことを言いますね。エルルゥは信じてるみたいだしハクオロと一悶着ありそうだな。
>翌日――生気を失っていた彼は、何があったか訊かれても一切口を開こうとしなかった…(完)
>ハクオロ何やってるんだww寿命が縮むだけだぞww
>逃げてーハクオロ逃げてー
>血の雨が降る!・・・降ってる?
>あぁ、この後のハクオロさんに合掌・・・
ハクオロの未来だけは決定していると(笑)
>こ、こえぇ!!この後のエルルゥさん行動がとてつもなく怖いことに(怯)
>エルルゥの暗黒面が、いま花開く
>4コマ目もきっと無表情で聞いてるんだろうなぁ…エルルゥ
>こわれゆくもの…(笑) そこにシビれる、あこがれるぅぅぅ!(それこそマテ)
トゥスクルの血が徐々に姿を現し始めた(笑)
>この後エルルゥは・・・ユズハを・・・
>ユズハに死亡フラグが立ちましたw
>修羅場・・・いったいどうなってしまうのか!!
エルルゥは薬師なんで患者を傷つけることができません(;´Д`)
>エルルゥの最大のライバルはユズハdesunew
>最大の敵は・・・ユズハだ!!
>ユズハの暴走はエルルゥでも止めることは不可能なんだろうなw
>ユズハ、解ってて言ってるんじゃなかろうか。……そんな事言うとハクオロがエルルゥにボコられるって事を。
当然ユズハはわかっててやってますヽ(´▽`)ノ
>第17話 ちょwww そんなネタを「うたわれるものらじお」に投稿したら血の雨が降りますよ?w 
それは楽しそうだな〜(マテ
>この場合、ユズハが刺されるのか、ハクオロが刺されるのか(byうたわれラジオ) <詳しく聞かせて
>ハクオロ様と同じ を見てエルルゥの反応がうたわれラジオに実際にありそうに感じてしまったw
>うん。うたわれラジオ楽しいですねっ
>エルルゥが柚姉ぇそのものに見えてきました。
柚木さんのあれが演技なのか本気なのか… そのなぞは最終回に明らかになる(かも
>ユズハ・・・相変わらずエロいですねw
シモネタ大好きなユズっち(笑)
>ユズハはそんな訓練あってか外でも普通にいられるようになったんですね
ここのユズハは本当に病弱なのか疑わしいですが(^^;
>最後のコマのユズハがちぃにみえた
気のせいですヽ(´▽`)ノ
>書きやすいキャラ=お気に入りなんじゃないですか?
エルルゥは好きだけどベナウィはそうでもないかと。
>ベナウィの様な堅実過ぎるキャラが壊れるのは見てて面白いですな、もっとやったて下さい(マテ
真面目なキャラほど壊れやすい(笑)
>土の香り=ハクオロの香り なら、土の香り=おピーの香りということですか?(第8回参照)
ハクオロは絶倫ですから(笑)
>オボロがこの話を聞いたら即ショック死になるな(笑)
>この場にオボロがいたら八つ当たり確定?
どのみちオボロに命はない(´▽`)
>ユズハがエロ担でベナウィがあっち系担当・・・本来のエロ担のカミュは、ユズっちに奪われて出番無し?
>カミュの出番が無いだって?なんてこったorz
>カミュのネタがない?血を吸うシーンとかいいじゃないですかw
カミュは立ち位置がなくなってしまったのは事実。
>なんかユズハオチ、ベナウィオチ、エルルゥオチの3パターンがループしてますね、いやおもろいですけど
確かに半分はこの3人で回ってる(笑)
>うたわれ限定DVDのオマケストーリー確認…オボロは本編(アニメ)ですらこの扱い…悲惨ですね(ノД`)
オボロボロボロヽ(´▽`)ノ
>アニメ見てませんが…4コマおもしろかったのでPS2うたわれ買いますw
アニメ見ましょうよ(;´Д`)
>ミニツイン+ネコミミメイド服姿の亮をみた健太が暴走、そのまま禁断の関係に・・・・・グフフフフ
健太はそういうキャラじゃないっす(^^;
>安西先生…B組がもっとみたいです
B組は月1更新を目指しています。
>コヨーテやっと見れましたヽ(´▽`)ノでも12姉妹本は買えなかったorz再録をぜひお願いします(血涙
>それじゃあ12姉妹本再録希望ー
再録って言ってもコヨーテ本を改めて作る気はありません。
8/26
>もう言葉は要りません。さあ思う存分やっちゃってください、ベナウィ(マテ
>やっぱりベナウィはオボロ一直線とw
>ベナはオボロの方がすきなのかwwww
>ベナウィが壊れていく・・・まあおもしろいから許すけど
>この展開は・・・だが、それがいい
>さすがベナウィw
>ベナウィ・・・相変わらず一途な事ww
>黒い!黒いよベナウィさんしかも自分だけ美味しい所を持っていこうとしてるし。
>こういうパロ大好きですw
>それでこそ我らがベナウィ大将であります。
>ベナウィwww
こんなのが国の大将…みんな戦いたくないね(;´Д`)
>書類はどうするんですか?ベナウィさん^^;
書類よりも大切(笑)
>残念ながらハクオロにはエルルゥ女王様とのハードなプレイもとい訓練が(ry
それもトゥスクルが教えたのか!?(笑)
>あれ?時空管理局嘱託のフェイトテスタロッサさん(9)がここにいる
>ベナウィのフェイト化が進んでいくw
そんなつもりはないんだけどな〜(;´Д`)
>ベナウィのあの表情にハートは合わないww
>後ろに妖怪顔がついてるわけじゃないわけですか。
ギャグマンがだからこそのシュールさ(笑)
>これ以降書類の方はベナウィに任せっぱなしww
そういえば(笑)
>稽古に決まってるじゃないですかw
どっちみちベナウィの圧勝ヽ(´▽`)ノ
>何だかんだ言ってオボロとクロウはいいコンビだと思います
凸凹コンビ
>鼻血出してる健太に親近感を感じた終わってる高校生がここに。
いや、他にもそう思った人は多かろうと思います
>亮は弄られてこそ輝きますねw
そういうキャラに育てていきます(笑)
>胸がなくったってバニースーツを・・・うわっなんだお前やめry
むしろ小さくてちゃんと着られない〜って嘆くほうがよい?
>そのうちB組の二次創作が出てきそうな…(’’;
そりゃないでしょう〜
>シグナム先生て呼ぶの禁止>大丈夫ですよ!! シグナムのおっぱいはロケット……うわ、なにをするyam…
紫電一閃されますよ(笑)
>なのは3期って事はちびリインが活躍するって事かww今気づいたww
実は活躍するかどうかはわからないんですが…
>風呂に入ってると良案が浮かんできて、風呂から上がる頃には垢と一緒に綺麗に流れてる。よくある事です。
流れすぎじゃ〜ってぐらい最近流れちゃいます_| ̄|○
>全部品切れなのですがその事についてコメントをどうぞ。 >メロブの同人誌
買ってくださった方ありがとうございます
>そういえば、12姉妹本て再販は無いとは聞いたけど…再録も無いのかな…?(まだ未練ありな私)
その可能性までは否定できないかな? でも実際どうなるかわからないです。
8/24
>最強(まんま見て)最恐(ハクオロから見て)最叫(ハクオロが)
>後のエルンガーである
>煽らなくてもエルルゥは最強への道を突き進むでしょうw
>なんていうかもう、さすがすぎですw(どっちも)
>「うん頑張る」ってちょwwwwwwwwwww
>「辺境の女は強し」といったところですか
>もう既に最強ですよねww
>すでに最強だったり?
>結局エルンガーは一族最強伝説を受け継ぐことを決めたようですね
でも現在エルルゥが最強なことを知っているのはハクオロだけ(笑)
>こう見るとエルルゥが可愛く見えるのだがww
気のせい気のせい(笑)
>ここでもまたトゥスクル様が。恐るべき影響力だ。エルルゥが史上最強を目指すのも頷けます。
精神的な影響力も大きいでしょうね〜
>ということはソポクはかなりすごいんですね。是非とも見てみたいですね。エルルゥの将来も見れるわけですし
>エルルゥの師匠?そりゃおやっさんが頭が上がらない訳だ
>ファイナルブローはソボク姉さん仕込みですか、
>ソポク姉さんはどのくらいの戦闘力をお持ちで?w
ソポクは姉弟子ってことで。 戦闘力はエルルゥに劣りますがテクニックはまだ上(って何の話だよ)
>この漫画の場合・・・ソポクさんが死ぬ情景が思い浮かばないww
まったくです(;´Д`)
>拳の撃ち合わせ…Gガ○ダムっぽく修正希望
却下
>エルルゥが最強の座なら、アルルゥは最恐の座か!?
アルルゥの設定は小悪魔ってことにしてます。
>ハクオロサンドバックケッテェー(壊れる
>ハクオロの宿命来たりですねぇーw
>つまり、親父さん=未来のハクオロと…(ぁ
>かくしてエルルゥ最強伝説は築かれていくのですね。その時ハクオロは、冷や汗で水溜りを作っていたりして?
ハクオロはエルルゥが怖いからそれ以外は大して怖がらないでしょうね(笑)
>4コマ目で〜w
>4コマ目ですべてが台無しに〜wさすがですねw
>拳で挨拶してるよこの人たち・・・・(汗
>ガッって・・・女がやるとこ初めて見ましたw
>これこそが辺境の女の団結の力w
辺境の女達はみんなこんな感じなんでしょうね(笑)
>この漫画とらじおでエルルゥの印象が変わりつつありますww
いや、ラジオだけで十分でしょう(^^;
>甘えた結果がらじおに現れてますねww
あれは柚木さんの素。
>このほぉむぺぇじのまんがはじょせいのかたがとてもおとこらしいですね
最近の女性はみんな男らしいです。
>そろそろカミュの登場ですね。どんな風に壊れてるのか楽しみにしてます♪
>更新北!そしてウルトwwww
いっておきますが、出て来るキャラが皆壊れるとは限りませんよ(^^;
>みちるがかわいいにゃ(伝染った
>つかB組みちるよ、猫ミミつけて登場求む!
>ていうか、みちるはネタメーカーだったのか………いいぞもっとやれw
今後も可愛がってください。
>「バニーガールは胸が必要」? いるじゃないですか、たゆんたゆんなのが(コラマテ
恥ずかしがり屋なのでむり。
>皆の反応しているのを見ると、もう立派な日本の文化ですかな、こすぷれ
やっぱり日本のほうがコスプレの定義が広いのかな?
>ちびリイン〜ぐっ〜 でも公式HPに載っていない…なぜ?(ついでに野郎犬の子犬バージョンも)
3期では載るでしょう。
8/22
>さすがみちるちゃん!萌えの何たるかを心得てらっしゃる。そして亮は明日も明後日も弄ばれると。
>このネコミミでみちるの声は田村ゆかりさんに決定しましたねwwwwwwまさにはちみつ!
>ネコ耳みちる・・・GJ! ご馳走様です(ぇ
>1ページ目からいきなりふいたwwwwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwwww
>みちるが可愛いすぎです!w
>やべぇwwみちる可愛いww一応偽物だったのですねw
>うぉ!!みちるどストライク!!
>1ページ目から凄い破壊力wwwみちるファンにはたまりませんねww
>こ、これは・・・みちるファンのために書いたと言っても過言ではないですね
>そのネコ耳みちるの可愛さは凶悪!特に2P右下振り返りシーン!死ぬ!悶え死ぬって!!
>久々のB組の更新・・・おはようにゃ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴロゴロゴr(ry
>亮・・・可愛いは正義なんだ・・・何も言うなよ!!!
>ネコ耳装備のみちるタン……⊂⌒~⊃。Д。)⊃パタ
>ネコミミは正義!
>おはようにゃ♪
>みちるちゃん猫耳萌えすぎ やばいよ・・絶対にお嫁さんにほしいww
>今日は誕生日でわぁいと言いながらきてみたらみちるがwwwwwwGJすぎますwwww
>破壊力有り過ぎデス!! 誰かタ・・・タンカと救急車をありったけ頼むww
みちるの凶悪さの真骨頂は可愛い顔して悪魔の行為ってやつです(マテ すべては計算どおり(笑)
>みちるはどうやってネコ耳を手に入れたのかが気になるw
東急ハ○ズ…かも(笑)
>これはネコ耳好きにはもうまっしぐらですねww
ネコ耳好き以外もつれそうですが(;´Д`)
>お・・・お・・・、お持ち帰りぃいぃいぃぃ!!!
>梨○ちゃま〜〜〜!!!(ぇ
>ツボった…本気でツボった…ネコミミ&シッポなみちるをお持ち帰りさせてー!(魂の叫び
>ネ・・・ネコミミ・シッポ装備のみちるに萌え轟沈!!お、お持ち帰りは駄目ですか?
持ち帰ると祟られるかもしれませんよ(;´Д`)
>俺もみちるさんに弄ばれてぇぇぇえええっ!!(爆)
Mですか?(;´Д`)
>みちるちゃんのねこみみがかわいいですね〜悩殺されそうです〜つい人気のないとこに連れていっちゃいそうで
ケーサツにいってください(;´Д`)
>……みちるが鬼だ。でもきっと悪いことしてるなんて露にも思ってないんだろうなぁ。
>初3連続拍手 嗚呼…弄られ亮に幸いあれ……にしても、みちるは何処まで計算してるのやら…
>まさかあの為だけにネコミミでっ!? 末恐ろしい娘よ…。
みちるはいつまでたってもこのままです。 中身も外見も(マテ
>みちるのことだからきっとこんな位ではすまないかと。明日はウサ耳ってことはまさかバニーガールとか。
>せ、先生!みちるのウサ耳姿を早く!早く!!(*゚∀゚)=3
バニーガールは胸が必要なんできっと着ぐるみかと(マテ
>登校日? 新学期?
いや、別に季節感だそうとは思ってないんで時期は不明。
>天才ロリはツボを心得ていらっしゃ・・・男の方が可愛いよ
>けものみみが似合うなら立派なショタきゃらですね。
>メイド服はそうですが、ネコ耳は男の子でもいいと思います。
>猫耳とメイド服着た亮か…見たい様な見たく無い様な…ヤッパリ見てみたいですね(激しくマテ
>ぜ、是非1話のミニツインテール状態の亮にネコミミを〜〜〜〜!!
>亮君はどちらかと言うと、イヌ耳(それもタレ耳)の方が似合うと思いますが・・・w
そんなに亮の女装が見たいのか!(`Д´)丿 あ、まてよ。別に男のままでも良いのか(笑)
>ネコ耳亮をお持ち帰り、という勇者は何人くるかなぁ
>俺のストライクゾーンは広いぜ!
私のストライクゾーンは狭いです<関係ない
>みちる可愛いよみちる……ん?そう言えばAIRにもみちるっているよね(すげー関係無い
意識はしてなかったけど命名に影響は受けてると思います。 性格はまるで反対だけど(^^;
>久々にB組更新ですね。待ってましたよ。で、亮…あきらめろ、宿命だそれは。イジラレ主役の。
>亮君・・・へこんでる間に猫耳カチューシャを装備させられた挙句、そんなにも罵倒されるなんて・・・
亮はきっと立派なMになれますね(マテ
>まるで示し合わせたかのようにシッポ持ってきた先生って……誰につけさせるつもりだったんでしょ?
>先生は常に尻尾を持ってるのかwみちるGJにゃ(;´Д`)bハァハァ
>流石はレイヤーの先生www
きっと学芸会とかのために持ってたんですよ。
>いや、しっぽを持ってる理由はそうかもしれないが、その場に持ってた理由にはなってないのですが^^;
>先生が尻尾持ってた理由って…「持ち歩いてる」理由にはならないんじゃ…
それはお約束だから(笑)
>田上先生、暇な時は生徒に脳内でコスプレさせて遊んでいるとみた。
一度妄想が始まったら授業になりません
>先生、自分に付けなかったのは、自分を知っているからか、理性なのか聞きたいですな。
似合う似合わないが一番の問題だからでしょう
>・・・・同志よっ!! d( ̄T ̄) GJ <2コマ目の健太
>健太は変態という設定でいいですか?
>みちるをお持ち帰りなのです、え、健太さまの予約で一杯ですか残念です
可愛いものを可愛いといって変人扱いされるとは健太も大変だ(笑)
>今回のおまけは誰がどの動物耳が似合うかでしょうか?(笑)朱美→タヌキ、佳織→犬、澄香→牛…かな?
>尻尾付きの立ち姿が見てみたい!
>B組新作キター、尻尾つけた状態でのみちるの絵が見てみたい…そう思う人がココに居たりします
>とりあえず綾子の学生時代シッポ付きキボ(ry
>ぜひ綾子先生が猫ミミメイド姿が見たいものです
>まぁ、その、何だ、うん。次はフリフリなメイド服でどうでしょう? もちろん亮も一緒に。女装で(w
>なんか、もう全員に猫耳付ければいいんじゃねえの!?シグナム先生の過去の写真とかも!
そんなに連中にコスプレをさせたいのか!?Σ( ̄□ ̄;)
>そのネタは全て計算されている、だが そ れ が い い !!
それがうちの特徴ですから(笑)
>製本予定ありますなら是非とも購入しますZE!
今のところはありません(;´Д`)
>12姉妹更新予定ないのかよorz買い損ねた自分にとっては悪夢だ…
>12姉妹、更新が無理ならせめて委託販売を〜。上様〜、どうかお慈悲を〜
>>更新予定はありません。 な・・・なんだってーΣ(゜口゜;!!
あきらめてください(;´Д`)
>12姉妹本の再販は諦めるので、大幅な追加ページでパワーアップしてください
無理
>たわむれるもの楽しみにしてますw
>うたわれるものらじおに負けないくらいたわむれるもの頑張ってくださいww
ラジオには勝てません(;´Д`)
>そういえばレイヤーな彼女持ちの友達に東京土産で白猫のしっぽを買ってったことががが>京都在住
友達の彼女につけさせるために買ったんでしょうか? だったらそれは犯罪(マテ
>A'sなのをフェイト視点で読んでいたら、少女セクトの世界に行きたくなりました。どどっどうしましょ?!
いや、少女セクトではエロ過ぎでしょう(^^;
8/19
>ふとB組を見てみたらいんた〜みっしょんなんてものが…ぜひ葉子さんにシグナムの甲冑を(ry
>B組、楽しみにしてます!
>B組の更新が待ち遠しいですが、ゆっくり休んで英気を養って無理の無い範囲で頑張って下さい
>B組の更新楽しみにしてます。とりあえずシグナム先生に期待w
よかった〜。B組を楽しみにしていてくれる人がいて(笑)
>再開一発目は先生’sのコミケの様子ですか?それとも亮の女装?
女装じゃなかったけど亮が弄ばれました(笑)
>でも、スレイヤーズは夕方だしなぁ・・・深夜ってのはすごいよね。深夜じゃなかったらGAは4期ですね
>ギャラクシーエンジェルは4期まで行きましたが…あれは別ですね(・ω・`)
スレイヤーズもGAは全国区でしたからなのはとは比較できないとは思います(^^;
>名古屋組はとりあえず三重電波で頑張ります(泣)
>とえ3期だろうと道産子の某には関係ないこと・・・・・ふぅ
>なのは第三期ですかww僕は三重なのでまたやってくれることを願いますねww
今度は全国放送だといいなーと願っておきましょう(;´Д`)
>なのは3rdStageの4コマもやるのですか?
3rdStageじゃなくて3rd TV Seriesといっておきましょう。 4コマは一応やる方向で検討していますが やるかどうかはそのとき決めます。
>眼鏡っ子が弓道すると、矢じゃなくて眼鏡を飛ばすって本当ですか
打ち方を間違うと飛ばすときもあります。
>たわむれる者、楽しみに待っていますよ
>たわむれるもの続編キタキタキタキタキタ
可能な限り頑張ります
>漫画で笑って、web拍手のメイドリィンで萌えて…って、閲覧者を殺す気ですか!?
いえ、そんなつもりはございません(^^;
8/17
>StrikerSかぁ。どうせまた名古屋じゃやらないだろうからDVD待ちだな……orz
今度は全国区でやってほしいものですね(^^;
>あ、コミケお疲れ様です。そういえば「なのは」ブースでのグッズは購入されたのですか?
買ってません。 というかいっても買えないことはわかってたし(^^;
>なのはのブースが結構たいへんだったようですね。C71のときはなんとかしてほしいです。
他のところみたいに通販やればいいと思うんですが… 業界には難しいところがあるんでしょうね(^^;
>3期漫画ではシャマルさんがラジオ柚木さん並に大暴走する様を期待しています
シャマルは弄られキャラで確定してるからな〜(笑)
>第三期なんてスレイヤーズ以来なかった様な気がします。次は高校生か!
そういえばスレイヤーズも3期までやってたな〜。懐かしい。
>4コマを読んで改めてベナオボに嵌りました・・・。暴走するベナウィが最高です!本格的にアニメ化して欲し
いや、そんな婦女子大喜びのネタはやらなくてもよいです(^^;
>胸当てって女性が弓を引くときに弦で胸を摺ったりしない為にあるのですからドリグラは普通に女だとばかりw
男性でもする人はごく稀にいます(元弓道部員)
>コミケで12姉妹本買えなかったorzなのでせめて各キャラメイン話一話だけでもHPで載せられませんか?
いえ、だから12姉妹本は各一人ずつ描いたんですよ〜。
8/14
>なのは第三期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! また期待してもいいですか…?w
>なのは第3期キタ━━━(゚∀゚)━━━!!これは、せ、先生!StrikerSなの!期待してます!(爆
>なのは3期ですか、また1P漫画やられるのでしょうか? 無理しすぎないようにがんばってくださいね。
>なのはあたらしいのがでたらまた書き始めるのですか ぜひまた書いてください
>なのは3期の漫画、楽しみに待っておりますw
>なのは3期、楽しみです。フェイトのなのは愛暴走やはやてのコスプレ魂全開がまた見れるのですね。
>遂に3期か・・・めでたいね。まぁ、3回目のジンクスに負けないようにして欲しいですね
えーと…3期があったら描くと宣言した手前、とりあえずやるほうで検討はしています(^^; でも体しだいです(;´Д`)
>三期なの!?おぉ神よ!・・・と、そんな時突然思いましたのです。プレシアさん目的地着きましたの?
ついたかもしれませんね(笑)
>ジョセフ「わしゃこれで三度目だぞ。人生で三回もアニメ化されるなんてそんな奴あるかなあ」
ジョセフも大変だな〜(笑)
>゛今日の5の2゛と言うアニメを見た後にB組を最初から見直す…面白さが何倍もUPしました。
いや、だからB組は今日の5の2があったから描いたんですよ(^^;
>コヨーテの声優さんと、握手できましたか?
2日目は行きませんでした(^^;
>12姉妹、4月好きだったけどココの見てたら1月超可愛いんですけど、なんででしょう?
きっとツンデレが好きなんですよヽ(´▽`)ノ
8/11
>(`・ω・´)このサークルの決まりって言うかコミケのことよくわからないんで聞きますが1人1冊ですか?
コミケのルールというわけではありませんが、 販売状況次第で限定はかけるかもしれません。
>甘い!なのはで先生のファンになった人が殺到したらどうするのですか!!
まあ確かになのは本のおかげで私のことを知ってくださった方は多いですが 冬コミの時はなのは本を出したサークルが極小だったからだと思います(^^; だから殺到するようなことはないでしょう。
>たわむれ…絶対委託してくださいね!受験生なのでコミケに行けないのです!
ですから状況次第なんです(^^;
>マルチアーノ本は夏コミのみですか…まっこと残念です…
>マルチアーノ本、欲しい!!けど、家事情で夏コミいけないんですよぉぉorz。再販を激しく希望します。
>マルチアーノ本、需要ありますよー(泣。できれば今後の本で再録希望です。
いや、まあこっちはちょっとな〜(^^; あとマルチアーノ本じゃなくて12姉妹本といってください。 マルチアーノ本だというとお母様本になっちゃう気がして(笑)
>夏コミ行けない自分の場合・・・「さらばだ、あすど流12姉妹。君たちの活躍を願っているよ。(バタッ)」
>12姉妹本委託販売しないんですか!?・・・夏コニに行けないのがここまで悔しかったことはないorz
「夏コニ」ってなんだ(;´Д`)
>それゆけ!僕らのマルチアーノ12姉妹、おもしろいです。全員の漫画を描いて欲しいです。楽しみにしてます
ですから最初のページを詠めと何度言ったら(以下略
>コヨーテ見ました…が、オーガストしか分かりませんでしたorz
エイプリルもわかるようになりましょう〜
>とりあえず、マルチアーノが敵ということでびっくりしつつ、誰が誰なのか…
オフィシャルHPをみましょう
>B組の愉快な仲間たち…………腹部痙攣と手がむちゃくちゃ痛いのですが(爆
いや、そこまで爆笑していただくほどのこともないと思います(^^;
8/9
>ベナウィがこえぇ(((;゚Д゚)))
>ベナウィがどんどん壊れてくよ!!だが、それが良い!!もっとやってくれっ!!(笑)
>ベナウィ〜!戻ってこーい!
>またベナウィはそのネタかよwこれ以上やると俺ん中でそういうキャラで定着しそうで怖いww
>ベナウィはオボロに本気ですね。
>ベナウィさん語尾にハートマークつけてまで力説されても・・・
>壊れっぷりがもうたまりませんw
まじめなキャラであればあるほど壊し甲斐がありますねヽ(´▽`)ノ まあ、本編でもたまに壊れてますが(笑)
>愛しの男のためなら…ってやつですね。ついでに憎き『にゃも』処分もありますし。
もちろん「にゃも」の処分にも喜んでます(笑)
>べナウィ暴走中。オボロを取るのはべナウィと双子どっちですか?
いやオボロに選択権はないだろうと思う(;´Д`)
>ベナウイ姉さまなら、オボロの良い嫁に、って何か間違っているような・・・オボロ姉様だっけ
わけわかめです(;´Д`)
>オボロの為なら国の一つ位って...。ベナウィ壊れすぎ。このままだとハクオロもただではすまないかと。
ハクオロは途中で気がつくから大丈夫(笑)
>「彼はここにしかいない」。それならハクオロの所がいいような。オボロとの戦闘でのみ燃えるのか!?
オボロのへたれっぷりに萌えるんです(笑)
>ベナウィの最後のコマの絵何かに似てると思ったらセーラームーンSの土萌教授だ
>ベナウィがワラキアのようだ…にしてもベナウィとクロゥの関係が原作と逆ですね。突っ走りと抑えの役割が。
>やべベナウィワラキアってるよ、カットカットカットカットカットオオオオオオォォォ!
これは結構古典的な表現方法だと思います。
>傷跡があるとなしではかなりキャラが違いますねw
>あ、傷か。道理で誰だかわからなk(ry
描いてる時に気付けよな>自分
>クロウの傷跡は同人誌でリカバリーですよ
無理(;´Д`) こみパみたいにイベント前日入稿じゃないんだから
>クロウがザフィーラに見えてきました(笑
気のせい
>元ネタは黄金聖闘士のシャカですか?
同ネタ多数です。
>七月の人、剣術のひとなのですね、やっぱり決め台詞は「つまらぬものを斬った」でしょうか
>12姉妹の4コマ見ました。七月姐さん恐いけど良いですねぇ〜。それと喋り方はそんな感じで良いと思います
6話で7月の人ようやく喋った。 でも口調は普通だった。
>次は是非ナイフお姉さんを載せてほしいデスwww
>エイプリルメインの漫画はネットでは公開しないのはコミケに行けない俺への嫌がらせですか?委託販売求む
残念ながら12姉妹本はイベント限定の方向で。
>ふと思ったけど、なのはOVAで新しくCVに小山力也さんとか粋なことしてくれる人がいたら尊敬しそうです
なのはに出す必要は全然ないと思いますが…。
>ありがちだけど、綾子センセーに女装コスをさせられる亮くんが……見たいです。はい。
亮の女装ははそのうち(笑)
>「Key Word」シリーズの新刊は作る予定ありませんか?(二次創作のみにシフトしたのですか?)
「KeyWord」シリーズはもうないかと。 二次創作オンリーになることはありません。
8/6
>シャカ降臨ですかw、もうこのネタも古いんですかねえ
>バロール、メデューサ、不○周介好きなのからお選びください
>万華鏡車輪(ry
>こういうキャラが目を開くときは何かあるのはお決まり?ジュライテラコワス
>目を開いたらビームが出てきたりして、ってでじこじゃあるまいし…
>きっと目を開けると見た者を石にするんですよ。だから金の針があれば大丈夫。なわけないけど実際どうなの?
>ジュライは石化の魔眼持ちなのか?
>邪悪線目キャラか・・・・やっぱり真っ先にスレイヤーズのゼロスを思い出すなぁ。「それは、ヒミツです♪」
>うっほほーい7月のお姉さま!・・・えーと、それはつまりイビルアイですかー?石にされるんですか〜!
>開眼したら終わりなんですねwww
目を開けると〜ってネタは結構いろいろありますよね〜。
>恐いよアリシアさん(違
>あらあらうふふっ、って、いったら、A○IAの某先輩に・・・(あー、いっちゃった・・・
いや、でもイメージはそんな感じなんで(笑)
>7月可愛ス(;´Д`)ハアハア
>細目キャラいいですよねww
恐ろ可愛い(笑)
>七月姉さんにばっさり斬り捨てられたいです!
愛するものに殺されたいんですか!?Σ( ̄□ ̄;)
>あの目は、目を開いたら最後って感じがありますよね
いや多分死ぬと思う(^^;
>ジュライがとなグラのお姉さんに見えるww
ポニーテールにすればまんまかもしれませんね(笑)
>7月の台詞で夜が来る!を思い出してしまった
使い古された台詞ですけどね(^^;
>5月は誰になら勝てるんですか?
1月
>12姉妹の欲しいが夏コミいけないorz
まあそういうこともありますよ(;´Д`)
>ぜひとも続きを!
いや、さすがにそれは(^^;
>その対価は高すぎると思います。寿命5年分で勘弁してくださいよぅ。
>ちょwww死ぬんですか
秘密を見たものには死を(笑)
>アルルゥファンですがこういうところも好きですよ。いつもとてもキャラに合ったマンガで面白いです
あってますか!?Σ( ̄□ ̄;) むしろファンから殴られそうなキャラ改変だと思っています(爆)
>たむわれるものを買うために人生初のコミケに行こうと思います。足の傷が心配だけど。
日記読んでください(^^;
>たわむれるものの10話以上は漫画になりますか?
夏コミで出す本は7話までのないようです。 それ以降は…気が向けば(^^;
>内臓が痛いだとう?おっしゃ、トゥスクル張りの握力で足裏揉んでやろうか
そのまま足がつぶされそう(笑)
>何故でしょう・・・・最近、田上先生の声が2鳩のいいんちょの声で再生されます・・・・(謎悩)
前にも言いましたが、声はみんなで自由に脳内変換してください(笑)
>とりあえず今年は二人そろってアルルゥとエルルゥでひとつ(何)
>そして、浅田先生のレイヤー復帰の模様はコスチュームカフェで後悔もとい公開という方向で(更に何)
その辺も自由に脳内変換を(笑)
>SecondStageとThirdStage、もう売ってないんですね…orz
残念ながら更なる再販は予定していません。
8/5
>アルルゥヒドスwwwでも可愛いから許す(マテ
>アルルゥかわいいなぁw
>アルルゥいい!お持ち帰りしてよろしいでしょうか。
>アルルゥ可愛いです
とりあえずお持ち帰りすると犯罪になります(マテ
>その笑い方は間違いなく正しい!
>アルルゥ、それが正しい笑い方!本編でもたわむれでも、台詞少ないのに存在感を持った子ですね。
やっぱりこれが伝統ですよね(笑)
>こういう時の笑い方は「く〜〜くっくっくっく」で
その笑い方だとなんかアメリカのコメディアニメみたいですよ(^^;
>予想通りの展開でワロタwww
>さすがですアルルゥ。まぁアルルゥなら普通にしそうなリアクションですけどねぇ・・・。
>アルルウは突っ込み系ですからね
>ツボったありがとうwwww
予想通りに展開するのがうちのクオリティです(マテ
>アルルゥの「ぷっ!」の後の小さなブザマがいい味出してます
>後は鼻歌交じりに「ブザマ〜。ブザマ〜。」と連呼し続ける方向でww
エヴァのリツコさんっぽくお願いしますヽ(´▽`)ノ
>ところでナジャ風アルルゥが出る予定は無いのですか?
ないです。
>くり〜 実際ヴァヴァアが殺された一因もアルルゥにあったり・・・
それは同人誌版であきらかになる(かも)
>みかげ先生の中ではアルルゥのキャラはこんなんだったのか・・・
小悪魔って設定です。
>アルルゥの顔がなんとなくぷちこに見え・・・はっ!中の人繋がりか!?
そういえばそうなんですね。
>2コマ目見ていて無表情のエルルゥやっぱり怖い…
いや、アニメでもこのシーンのエルルゥは無表情です(^^;
>出た!噛ませ犬の王道キャラwwww
>ヌワンギ…アルルゥにすら見下される惨めな男…というか、まさにブザマw
オボロの先を行くかませっぷり(笑)
>アルルゥの「ぷっ!」の顔が面白い 最後のコマのヌワンギの顔が崩れてる…
>3コマ目のヌワンギは影武者です。こんな格好良くありません
ヌワンギは描き慣れてないですから(^^;
>アルルゥの馬鹿にした顔と笑い方は面白くていいですね。あとヌワンギがエルルゥを下から覗こうとしてない?
してません(;´Д`)
>最近はヌワンギどこに行ったのでしょうか?
>そういえばこんなキャラいましたねww
ゲームをやっていればヌワンギの末路はわかるかと。
>1コマ目のオボロの立ち位置は、それ以降のコマに全く無関係だ。ここの若様は本当に不憫なり・・・
若様は描くのが面倒なんで消しました(笑)
>下から上眺めるこのアングルって難しいですよね。
模写でもむずかしいです(^^;
>ちなみにこの話の続きはいつ描かれるのですか
この話って今回のかな?たわむれのことかな?
>同じくツンデレ電波を感じ取ってましたよ、優しい言葉をかけるとおとなしくなりそうだ>一月
「あなたのそんなところが好きよ」なんていわれた日には大変なことに(笑)
>眼鏡で巨乳で童顔な綾子さんなら、絶対これはやってるはず。|つ「読子=リードマン」(笑)
しかも先生だからまんま(笑)
>リリカルマジカルA’sなの!SecondStage はもう委託販売しないのですか?買い損ねたので・・
以前にもありましたが、5/10に委託した分で最後です。
>もう何やってんだか、この先生たちは…。てか、コミケ行く先生と駅前で遭遇した夏の朝。とか軽く凹みそう。
中学時代に分かれた友人とコミケで再会したという話を 聞いたことがあるようなないような(;´Д`)
8/4
>・・・なんたる強者(つわもの)の揃っている学校だ
>先生方が良いキャラしてます。
>こんな先生が欲しかったw
私もこんな先生がほしかったかも(笑) まあ趣味はともかく若くて可愛い先生がヽ(´▽`)ノ
>先生…葉子先生のシグナムコスが見た ガタンッ
>とりあえず田上せんせを応援します(笑)是非浅田せんせにシグナムの衣装を…あ、胸が足りないかorz
>コスプレはシグナムとシャマル?
>葉子先生はシグナムのコスプレですよねwww
>葉子先生、ぜひ現役復帰してシグナムのコスをしてください。綾子先生は美由希さんでお願いします。
>シグ子せんせー コスしないと校長(はやて)に怒られますよ
>じゃあ、今年の葉子先生はニセ胸追加してシグナムのコスを(紫電一閃
>………レティ提督とシグナムのコスで一つ。
>葉子先生もう現役じゃないのですか?!高品質ウィッグを着けてシグナム姉さんをやってほしかったのに・・・
>ちょ・・・、葉子さんまでレイヤーですかwww今年はぜひシグナムコスを・・・
>何を仰る葉子先生、まだまだ現役で行けますよ! と、とりあえず、このシグ姐さんの衣装を(ハァハァ
>葉子のコスプレ (´・ω・`)つ[シグナム]
やっぱりそっちにいくのかよ(ノ`□´)ノ⌒┻━┻ガシャツ
>葉子がどんなコスをしてたのか気になるけどそれよりも綾子はコミケで何のコスを?まさかオーガストとか。
>眼鏡で童顔で巨乳でどんなコスプレするんだろうか?ハァh(ry
綾子はいろいろやってます。主にアニメ系。
>コスプレか・・・今年はロイヤルアミーの戦車兵なんて微妙なのするか・・・
>・・・二人揃って、アダルト双子姫をして欲しいぞ、
>葉子に是非メイドのコスをw
想像だけしてくださいヽ(´▽`)ノ
>浅田せんせ、26歳で若気の至りなんて言ってたらどんどん縁遠くなり…fげrgぬいklfgkjhbl
>何言ってんですか先生〜、まだまだ現役っすよ!
26歳ってどうなんでしょうね〜。
>はっ!!もしや、ハマラナカッタから先輩の胸はあのままじゃ(そんな訳無い)
それをいうなら彼氏がいないからでしょう(笑)
>葉子先生にとても親近感を覚える今日この頃・・(私も男装系で胸無し(笑)・・ただし、現役だけど)
女性でレイヤーな人までここを見てるのか!?Σ( ̄□ ̄;)
>何、着ようかなって、いっぱいコスプレ服を持っているのか。
>夏休み入ってから作り始めて間に合うってこの人休校中学校で仕事してるんだろうか…
綾子は普段から服を拵えていますから。
>レイヤーの先生・・・あるあr・・・ねーよwww
ないか(笑)
>生徒より先に教師が壊れていきそうです。
いや、どっちも壊れてる気がします(笑)
>2人の意外な過去にちょっとビックリ(片方現役だけど)
>2人の過去がすごい気になる…。いったい夏休みをどういう生活で送ってたんだ…
二人の過去編は冬コミのあたりに(マテ
>B組の愉快な仲間たちはホントにおもしろいwです毎日更新してほしいくらいですね〜
>久しぶりのB組wwいいですねwほのぼのするw
毎日は無理です(^^; B組は月1ぐらいに更新ができればな〜って思ってます
>久々のB組キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! 次はぜひ夏コミ本番に合わせて教員二人のコス姿を…w
いや、そこまでは(^^;
>やっぱり服は、はやてプロデュース?
なんでやねん!
>それよりも、ノーパソの上のマスコットが、気になった。
机の上の黒いのはパソコンじゃなくて事務用の小型引き出しです(^^;
>で、買っている同人誌はやおいですか?
無論(笑)
>ユズハ、何処に行くのかね君は、もうかなり遠い
>ユズハは耳年増だなぁ。
ユズハは暴走しなければ存在感がアピールできないんで(マテ
>裏設定では、オボロとベナウィは血縁だそうですよ
ネタ元はウィツァルネミテア戦記だったかな?いとこって設定らしいですね。
>夏休みなのに毎日学校行ってる私は受験生
がんばってください。
>やべぇ、現役コスプレイヤーが現役オブジイヤーに見えてしまった・・・末期です
がんばってください6号さん。
>8/1のweb拍手レスがない!まさか消去してしまわれたんじゃ…
データが残ってたんで掲載しました。
>略すとあすどなんですか?いつも『明日』で略してますけど
「あすど」って呼び方は私じゃなく他の人が言ってたんですけどね(^^;
8/3
>ユゥゥゥゥゥゥズぅぅぅぅぅぅハ
>こうして人(?)は大人になって逝く・・・
>ユズハはオボロの知らない間でどんだけ凄い存在になってるんだ!?
>ユズハのエロサはヤバイですねw
>ユズハは欲求不満なんですかね?
>ユズハが密かに見守る中、頑張ってくれおやじさん!そしてユズハは?・・・ユズハがユズハがっ!壊れていく
>暴走は止められないから暴走なのだよ・・・というわけでこれからも暴走に期待
>ノーマルもバラもいけるユズハさん。ユリはいけるのでしょうか?(チョットマテ
>ここのユズハを読んでから原作のアノ台詞が中原ボイスで再生されるようになったw
>さすがは真・正室なユズっち。お勉強は欠かしてません。
>ユズハがどんどん汚れていく。
>ユズハはこうして汚れていったのか・・・orz
>ユズハはそんな事言う子じゃ(マタデスカ
アニメではユズハの出番が少ないんで出番を多くするためには暴走させるしか(マテ
>誰がユズハにこんな知識を植えつけたんだ。トゥスクル様か?ドリグラか?
もちろんトゥスクル様(は〜と)
>うたわれ>2コマ目でオチが読めてしまった私は末期ですか?
もうお亡くなりになっています(マテ
>ちょwwwおやじさん、ソポク姉さんに・・・・夜でも頭が上がらないのか(笑
>ユズハのエロく暴走するのもすごいけどソポクの暴走はもっとすごいかと。攻めまくってるところが特にね。
>あの夫妻ももうちょっと防音しろよwwwwwwwwwwww
>この場合、ソポクから迫ったのか?つーか、何もこんな所でしなくても^^;
>ソポク姉さんは攻めですよね〜w
>おやじさん、もう何R目だ?
いやだって明らかに尻に敷かれてるじゃん(笑)
>「ああ〜ん」が喘いでいるというよりは、凄んでいるように聞こえてしまう辺境の女w
そりゃ深読みしすぎ(^^;
>ずっこけすぎなハクオロワロスwwwwwwwwwww
>ハクオロのこの反応はお約束ですねw
もうずっこかすしか他にありません(笑)
>実はこれを狙ってエルンガーが部屋割りを決めt(ry
決めたのは誰だろうね?まだ城じゃないからエルルゥじゃないと思うけど…
>べナウィ→(又は×)オボロの構図に激しい感動が!いや、もう全話笑わせていただきました(深く礼)
>というか全ての絵が可愛らしいです!!
>うたわれ漫画、面白いです!!ゲーム以上にアニメのオボロは、受ですね・・・
オボロが受けじゃなければ誰がベナウィの攻めを受け止められる!(マテ
>WEBマンガ見て一言・・・私はクロウが大好きです!(いや、マジで・・・
いやそういうひともいるでしょう? ほら筋肉スキ〜って感じで(マテ
>第10回のドリィ、グラァネタに腹を抱えて笑いました!これからもいい作品を期待してます。
誰も疑問に思うことですよ(^^;
>「あすはどっちだ」 じゃなかったのかorz
「明日はどっちだ!(あしたはどっちだ)」で略するときは「あすど」でお願いします。
>拍手絵GJ、なに書こうとしたか忘れちゃったじゃないですかwwwwww
>ちびリィン最高!にぱ――――――(>▽<)ノ―――――――☆
>めっちゃ面白かったです、夜中の2時に噴きました。 あと、ちびリィンかわいー
ちびリインはいつまでもここにいさせるわけにもいかんのですけどね(^^;
>7月のweb拍手レスがありません。いつぞやみたいに消去されていない事を祈ってます。
リンク忘れてただけです。リンクしなおしましたヽ(´▽`)ノ
>今日のたわむれが見れない!うちの愚PCが悪いんでしょうか!?転移大変かと思いますが、これからも頑張!
キャッシュを見てるかもしれないんでF5で再読み込みしてください。 tawamure_sideあたりに直リンしてたら見られません
8/2
>ツンデレマンセー!!w
>確かにジャニアリィのあの慌て方はツンデレだね。あの人とか多分って言ってるし。デレの部分を早く見たい。
>オーガスト極悪wwwそしてジャニアリーの勝手にツンデレ設定www
>1月×4月万歳!ツンデレマンセー
>エイプリルに構ってほしくて突っかかってるのかー。か、カワイイぞ一月の人!!
>ツンデレキターと大笑い、しかしキャラの立て方いつも上手ですね
>まさにツンデレwwwいいねw
>考えるとジャニアリィってツンデレっぽいね
やっぱり金髪キャラはツンデレでないと(マテ これで幼馴染設定だったら最強かも(笑)
>また百合か!だがそこがいい!
>ジャニアリィ→エイプリル←メイか
百合は百合でも三角関係で百合ってます。 ・・・・・・かしましみたいだ(笑)
>そういやジャニアリーの方が月が早くて地位高そうなのに何でエイプリルが一番偉そうなんだろ?
そりゃエイプリルがマルチアーノの若いときの姿だからでしょう<推測です
>12姉妹良いですね〜、第1話を見て9月が気に入ったんですが、もう退場(ToT)切ないですよ〜
やっぱり中の人が2役だったのが影響したのかな〜
>常時オーガストさんが絡むw 今週のオーガストさんは”本体”の位置調整を欠かしませんでたねー
きっと帽子をはずすときは死ぬときでしょうね(笑)
>ベナウィにとって美しくないものは敵>『にゃも』に仕えるのは最大の屈辱ではなかろうか。
ですから、最後は自分の手で処分しようとずっとこころに決めていたんですよ(マテ
>ゲームでも高難度ではクロウの方が強くなりますし、アニメではとても優遇されていますね
オボロとギャグの双璧になりつつありますが(笑)
>すいません。某漫画ってのはベルセルクです。クロウとガッツ(ベルセルクの主人公)が似てるんでww
あ〜そうか〜。そういえば似てるな〜。
8/1
>クロウは顔は覚えてるのに名前は忘れるんだよなw
>クロウがバター犬の立ち位置ですか
>クロウは影が異常に薄い様だからその内出番すらほとんどなくなって最後には声だけでしかでなくなったりして
>確かにクロウって影が薄いですよねww
>クロウだって生きてるんだ!かわいそうww
>クロウは苦労してそう(同ネタ多数ですね(笑))つーか、この漫画では男キャラの立場が無いですねw
>オボロは本当に二日酔いなのか  クロウだから苦労人(扱いが)…
>うたわれ界一影の薄い男クロウさん登場。その影の薄さは侵略ガエルのゾルルに匹敵するとかしないとか・・・
クロウが目立っちゃうといぬかみっみたいになっちゃいますからね(マテ
>クロウの兄貴声がたまらないんですが・・・
兄貴ゲーやってください(マテ
>ベナウィにとってクロウはもういらないのかww
>ベナウィにとって クロウ<越えられない壁<オボロ
>ベナウィの台詞が私には「あれは私のものです。手を出したら殺しますよ。」に見えた。
ベナウィにとって美しくないものは敵。 女性も敵(マテ
>オボロの左手の剣は持ち方違いませんか?細かいことを言ってすみません、こういう持ち方好きなので。
アニメを見返したけどこのとおりでした。
>次回はオボロが切れ痔になるんでつね。
いつでも悩まされます(笑)
>アニメ版でのカルラとクロウの出番の多さは異常wユズハは影にも及ばないほどの存在に…。
ユズハは最後に大仕事をしますから(笑)
>アニメではクロウかなり優遇されてますよね。まぁ某漫画好きの私には嬉しい限りですがw
>>ゲームではイマイチだけど  某4コマ漫画を思い出した。俺もクロウ全然使わなかったなあ・・・
どっちも元がわかりませんでした(;´Д`)
>うたわれるものゲーム未プレイなのでどういうゲームなのかさっぱりです 面白いですか?
人それぞれだと思います。
>PC→アンソロ→アニメ→PS2と完全制覇目標…既に台詞がキャラの声でリピートされている私は重症…。
アンソロは1冊だけもってるのかな?私もPS2版はやるつもりです。
>1月が出るのを待ってます
というわけで出てきました。
>2月の飛び方って、巻きロールからのジェット噴射で飛ぶんじゃないんですか。
ジェット噴射では一瞬で終わっちゃいますよ(;´Д`)
>なのはOVA、三人ともならなのはが最初と思う、内容が今日の料理みたいだったりして
>はやて家のその後か・・・見たいなw
>コミケの話でおねがいしますw
>やっとリイン2が日の目を浴びるときが。<新作OVA
>え、OVAならなのはとフェイとの新婚生活を綴った全108話(18禁)のやつじゃないんですか?
>はやてがボルケンたちの新しい服を買ってくる、というイベントは有りそう、と言うより、有れ!!
みんなで想像を膨らませましょう〜
>なのはOVA欲しいな〜OVAっていくらくらいなんでしょうか?
5800か6800ぐらい?
>で、なのはOVA版のwebコミックの予定はありますか?(ぇ
可能ならやる予定です。