4/28
>フェイトさんカワイソス(´・ω・`) だがそこにも萌える俺ガイル
>これじゃ蛇の生殺しだね。フェイト可哀想だな。でもこれで諦めるわけが無いのでこれからが楽しみかな。
>おやすみスマイル強え!! F・T・Hさんに合掌。だが同情はしない!
>こうして眠れぬ夜が始まった……
>フェイトちゃん残念でした♪
>あぁ、ここではそう簡単に甘い展開は見られませんよね(^w^;)
>フェイトさんに残酷な現実が立ちはだかる…
>がんばれフェイト!まじでがんばれ!w
>フェイト南無南無
>‥‥なのシリーズ始まって以来のフェイト完全敗北!?( Д)゜゜
>。・゚・(ノД`)・゚・。フェイトちゃんかわいそう…
>A'sからStrikersの10年間惨敗したのが良く分かる一コマですねww
>寂しい夜にする事はひとつだろ!フェイト!!ww
>フェイト、おやすみスマイルを拝めただけでも良しとしなさい。
>フェイトちゃん、世の中ってぇのはそう簡単に思い通りになる程甘くはないんだよ。
>この笑顔の前ではどんな邪もねぇ・・・・・・ガンバレフェイト!
>不覚にもフェイトに同情してしまった… 俺はもう駄目かもわからんね
>あの笑顔の壁にはフェイトでも太刀打ちできないのか〜TT
>フェイトさんの苦難の日々は続くってわけですねww
>これってフェイトにとっての生き地獄ですよねwがんばれフェイト!!これから天国にも出来るさきっとw
>掛け布団の上にいるのがなんとも悲しみを表してます。香りを吸ったら理性が飛ぶんでしょうね
>やはり来たな。貴女の負けだ、フェイトさん。あんな笑顔でおやすみ言われたら・・・ねぇ?
>フェイト、頑張れ。超頑張れ。
>フェイト……めげるな!チャンスは何時か必ず来る!!
>がんばれフェイト!爽やかスマイルに負けるな!君の未来は明るい……といいなぁ(トオイメ
>フェイトさんの飼い殺し、ですな。1人でこの部屋を使うのは広すぎますからなぁ。
>テスタロッサよまだお前は負けてはいないぞ その想いがある限り敗北は無いんだ!!!
>フェイトさん・・・・(泣)
>狙ってるとしか思えないシーンでしたねー、フェイトに幸あれ!(マテ
>これはフェイトさんは立ち直れるのかww今までに無いパターンだwww
フェイト、愛されてるぞ! ・・・・・・どうでもよいとか思ってるかもしれんが(マテ
>笑顔で反論を封じるなのはに、なぜか妙な悪意と恐怖を感じてしまいます。
>鈍さという防御力と、笑顔という攻撃力を併せ持つ絶対不落の天然要塞なのは・・・て感じかな。
>なのはさんのキラースマイルに勝るものなし、ですか
>あらゆるスマイルで有無を言わさぬ鬼教官それがなのは
>なんというフェイト無効化フィールド(AFF)、SSランクとかですか?
>キラーだけでなくおやすみスマイルまで習得済みだったか、なのはさん!!
>なのはの、無邪気な、死刑宣告スマイル…
>残酷は、天然の中に……(笑)
>天然なのはさんは10年間で何勝しているんだかwww
>なのはは未だに鈍感ですかい。
>なのはさんのスマイルバリエーションにまた一つ新しいのが。(一体何人萌死させるんだか)
>毎度のコトながら、なのははどれだけ自分が強い&鈍いか判ってないんだろうなぁ。いい笑顔してます(笑)
>なのはさん、それはあまりにも残酷な宣告ですよ…
>はやて、それはいくらなんでもひどすぎるwwそして、それを普通に受け入れてしまうなのはもw
>悪魔だ!悪魔がいるぞーーーーーw
>流石はなのはさん、防御が非常に固い(w
>ついになのはが拒絶し始めたwww
>おやすみスマイルだと〜!!夜この漫画を見たから眠くなってしまったwww
>笑顔が1番怖いとはこのことかwww
なのはの場合邪気がまったくない笑顔だから余計に強烈。 しかもアタックしても暖簾に腕押し。 でもこのままだと行き遅(ウワーナニヲスルー
>本番って何じゃい!?
>何が本番なのかkwsk というかその笑顔は凶悪すぎますオヤスミナサイzzzzzz
>フェイトさん、本番ってなんですか!?
>フェイトさん、本番って何の本番ですか?そこの所を図解して詳しく教えてください。
>本番って何する気だったんですかフェイトさんww
>本番って?何ですか?詳しく聞きたい(ウワナニヲスル
本番といえば本番です(笑)
>いやいやいやいや、寝ぼけてフェイトに抱きつく可能性も捨てきれないぞ?
>今なら気付かれないぞフェイト。さぁ、思う存分ヤッちゃいなさい!
>フェイトならそんなときにでも襲うと思っていたのに・・・
>寝相が悪くなって(故意的に)破線部分を越えてそうな気もしますけどねぇフェイトさんならwww
>フェイトよ、その点線を乗り越えてゆけ!(マテ
>そこで(理性の)リミッターを解除するんですよ!そうすれば・・・ハァハァ
>悩む?何を悩むというのだフェイトよw 私寝てる間に抱きついちゃう癖があるの とガバッと(マテw
>フェイトよ・・・丸くなったものだなぁ!!!以前の君ならこんなことでは負けなかったはずだゾ!
>フェイトさんの野望はこれくらいの壁は越えなくてはかなわないぞ!頑張れフェイト!
>大丈夫、眠ってる時の事は不可抗力ですからΣd(・ω・´)
>フェイト大丈夫だ!寝相が悪いことにして密着大作戦決行を!!
>フェイト、空中ならセーフだ!(マテ
>よし、寝入ったあたりで抱きついておくんだ。その状態が当然だと刷り込むんだ。(何
>フェイトさんがなのはと一緒(しかも二人きりの寝室)を逃すはずはないですよ。突っ走って!応援してます!
寝ぼけて抱きつく→なのはまったく起きない→自分が悪い子になった気がする→ 悪い子になるとなのはに嫌われるかもしれない→なにもできないって感じで(笑)
>フェイトでもなのはの提案には逆らえないのかw
>偶然を装ってでも線を越えないということは、線を越えた瞬間にSLBでも発動するんですか?
>あの線を越えたらいくらフェイトさんでもエクセリオンバスター決定ですか!?
>フェイトさん生殺し状態〜でも愛しのなのはさんには逆らえないんですよね〜
>フェイト・・・哀れすぎて逆に笑えますな。なんだかんだでちゃんと境界線守るのは惚れた弱みか?
>そこで寝込みを襲ってしまわないあたりがフェイトちゃんの奥手な所ですね
>なんだかんだ言いつつも、結局最後の一線を越えられないフェイトさんに全米が泣いた!
>フェイトも約束を守るあたりがまた偉いのか最低のマナーなのかww
伏線は第7回でした(笑)
>有無を言わさずいきなりルパンダイブすればよかったのにw獲物を前に舌なめずりは三流のやることですよw
どこの軍曹さんですか?
>なのはには逆らえないフェイトが可愛い
>膝抱えて泣いてるフェイトがすごくかわいs・・・かわいいwwwwwww
>泣きながら枕をかかえて眠るフェイトに萌えた
>なのはさん、鬼っ!ってかおろおろするフェイト萌え
>なのはのおやすみスマイル、フェイトのにぱ〜とぐすん・・・悶えて業務に支障が出そうです。 どうしてくれる(マテw
>このフェイトちゃんお持ち帰りして慰めてもいいですよネ
>うはwwwぐすってるフェイトにときめいたwww
>おろおろしてるフェイトさんがかわいいけどなんかかわいそうwww
>おろおろフェイトさんwwやっぱり可愛いですねww
>今回のフェイトさんになんとなく萌えてしまった俺は、どこかおかしいのでしょうか?
おろおろにぐすん。今までにないフェイトさん。 魅力が増えましたね…弄り甲斐も(マテ
>あ、哀れな……というか、全てははやての手の平の上なのか……!?(笑)
>はやて、頭いい GJ
>はやて部隊長……なのはさんへの入り知恵、GJです!
>師匠まじ外道…
>さすがはやて課長w鋭いですねぇwwどうする!?フェイトさん
>フェイトさんおあずけプレイ・・・はやて師匠もいい意味でGJ!!(笑)
>昨日の顔といいはやてが黒すぎる
>はやて、実はあんたラスボスでしょ?(色んな意味で)
>はやて師匠、相変わらずいい仕事してます。・・・ひょっとしてこの光景をどっかで映してるとか?
>フェイトに期待させときながら肝心なところで……はやて面白すぎwww
>流石はやてwフェイトの思考パターンを良く分かってらっしゃるw
>はやてもそういう事を仕込み出すんですねwどっちの味方なのかw両方かwww
>とりあえず八神一家と機動ロッカーとおしてはやてが最強でFA?
>はやての入れ知恵て…はやてにとってはフェイトすらも弄りの対象かwはやてに勝てるキャラは居ないのか!?
だからこそはやては出世頭になりえたんですよ(笑)
>毎回楽しませてもらってます、このシーンをどう描くか楽しみにしてましたがこうきましたかw
>このネタはやるだろうと完全に予想の範疇だったけど・・・こう来るか、こう来るのか!! もう最高!(笑)
>むう・・・やや期待が裏切られた感があるが、これはこれで面白い。
>ベットシーン来ると信じてましたががこのオチは予想できなかった(ノ∀`)(いい意味で裏切られたw
>1コマ目を見て『またかよ〜』って思ったらまさかのオチに吹いたwww
>百合展開を期待してましたが・・・まさかのBADENDww
>フェイトうはうはのシーンがこうなるとはっ!!別な意味で予想を裏切られたっ(笑)ちょっと気の毒だけど。
とりあえずこの展開を予想できた方はほぼいないと思いますよ。 かなり悩みましたし(^^;
>てっきり抱き枕はなのはさん型かと思いましたが普通ですね
>フェイトさん、こういうときこそ抱き枕を使うんです! 
実は最初はなのは抱き枕にしようかと思ったんですが 本物と一緒の部屋にそれは必要ないだろうと実家においてきたって設定にしました(笑)
>ちょっ、小学生の座席じゃないんですから!
なのはのなかみは小学生並ですから(笑)
>4コマ目のフェイトがす○○もに見える(笑)
>フェイトがすもももももものもも子に見えるwww
あーそういえばそんな感じだったかも(;´Д`)
>第20回の拍手で思い出したがヴィータのバリアジャケット?が変わったのははやてが原因か…?
あれは騎士甲冑じゃなくて武装隊甲冑のアンダースーツだそうです。 オープニングラストの全員集合のときは前の騎士甲冑のままでしょう?
>第3話のタイトルが6文字できれいに並んでいたのに…
言われるまでまったく気がつかなかったです(^^;
>リンディさんってやっぱりおばあちゃんって呼ばれてるのかなぁ?
>メイド服着たアルフが、両手に双子をつれて六課に見学(遊び)に来る、なんてイベントが有ると良いですね
ハラオウン家は何らかの形で映像出るかな? ドラマCDだけの補完になりそうな予感(;´Д`)
4/27
>落ち着けシグナムさん。小動物の何気ない仕草に頬が緩んだって恥ずかしくなどないのです。寧ろそれは必然。
>必死に自分を否定する必要はなーい。自らの周りに展開したバリアを叩き割れぃ!突撃い!
>シグ姉しかたないです>< あのリインをみて和めない人はいないですww
>可愛い妹で和むのは当然の反応ですぜシグナム姐さん?
>大丈夫だシグナム、誰でもそうなるんだ、だから仕方のないことなんだよ♪
>気の迷いじゃなかったとしても可愛いものには癒されるもんですよねぇ〜だからそのまま突っ走れシグナムw
>シグナム…そこまで悩まなくても…(笑
>一番下の妹が美味しそうに御飯をたべていただけだ、シグナムさん、考え過ぎは負けなのですよ
>シグ姉…強ち間違ってないんだぞ、そのキャラで。
>シグナムさん、だいぶ表情豊かになられたようで(笑)
>(ポンと肩を叩きつつ)認めてしまえば楽になるのですよ?あなたも自分に素直になるのですよ。
>認めちゃいな、シグナム。楽になるで?(byはやて
>シグナム、それはもはや「手遅れ」というものだよ(ぉ
>気付いた時にはもう戻れない〜♪
>シグナム姐さん。否定しても無駄ですよ。
>もはや手遅れだ、諦めろシグナム卿。いっそ開き直って可愛いものを愛でる生活を―――(血溜り)
>嵌められたことに気付いたときには、すでに手遅れなのです。(何)
>こっち側へようこそシグナム!
>シグナムさん、朱に交われば赤くなるか。もとから赤かったけど
>普段クールな人が、ちょっとしたことで和んでと、すごく可愛く見えますよね〜
>・・・正直今までで一番笑った気がする・・・シグナム、気にしない気にしない(笑)
>2コマ目のシグナムに本日の最萌賞
>シグナム、それが成長というものさ。・・・はやての下でのね(笑)
>大丈夫、シグナム姐さん。もう、手遅れだから!d(^^)<こんなはずじゃない自分
>大丈夫だシグナム。それは人として当然の反応です。だから安心して『にぱぁ〜』してくださウワナニヲスル!
まあ、シグナムはシリアスな人でいたいんですよ、はやてとシャマルを見ると(笑)
>踏みとどまるんだシグナム!ヴォルケンリッター最後の砦として!!
>オレのシグナムが…
>シグナム!気をしっかり!
>硬派だったシグナムが・・・
大丈夫!リインの前以外ではまだ無事だから(マテ
>お食事リイン……和むなぁ、やっぱり(ハート)。お持ち帰り願えますか(ムリ
>俺もこのシーンは可愛いと感じたし、この漫画を見てさらに認識を改めましたよww
>こんなリイン、いつ拉致られても不思議ではないですね。そして撃滅……?
>オレもリインをいただきm、ギャァァァァァ(←八神家一斉攻撃)
>やっぱりリインフォースは可愛い。お持ち帰りではなく八神家入りしたいです。
>僕もリインたんに餌付けしてもいいですか?(←ラグナロクで瞬殺)
>禿同、あの食事シーンはちびリィン(八神家も)の立ち位置を良く表していましたよね
>多分この一コマを見て、はやてたちと同じ顔にならなかった者は居ないと思う。癒されますわぁ。
>リインかわいいよリイン(´д`;)ハァハァ  ところでTVでは食事の量が自分の体積ほどあるような??
>うわ、リインちゃんかわいい!服があれなだけに余計にぷりちーうぃっちツヴァイっちですねwww
>まさか、しーつーたんに匹敵するような萌えキャラになろうとは…。リイン、恐ろしい娘。
>いや、これはキラースマイルに相当する力www
>みんな癒され顔になってるwww
>ダメだwwリインが可愛すぎるww
>リインが欲しいです!どうすればいいのですか?
>リィンかわいいですね〜♪ そしてシグナムは自己嫌悪
>また新手のキラースマイル使いが!(ぉ
>このリィンを見た人間はまず和むから問題なし!!(笑)
>つまりリィンは八神家のアイドルと
リインは八神家の癒しから機動六課の癒しになりました。 10年後には管理局の癒しになることでしょう(笑)
>お二人がワラキアと化してるw
>水夏を思い出すなぁ。……はやてとシャマルに。
>ちょww、はやてさんシャマルさん何ですかその顔wwwwwww
>あの……はやてさんとシャマルさんが黒いのは気のせいなんでしょうか?
>八神家最後の砦が… はやて師匠とシャマルさんが怖いっす (;´Д`) 
>ちょwwwはやてとシャマルの顔がエルルゥとベナウィモードにwwwwwwww
>はやて…シャマル…何なんだ、その不敵な笑みは!?
>後ろの二人の顔がタタリになってる((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
>は、はやてさんシャマルさん怖すぎ(汗
>八神家恐るべしww
>ってか、4コマ目のはやてとシャマル怖っ!!!
>2人の笑顔が果てしなく黒いですねwww
>20の4のはやてとシャマルこわ、あとはかわいい
>もう後ろの二人がメッチャ怖い(((・ω・)))
>後数年経てばはやては管理局まで洗脳するだろうなぁ・・・。
>最後のコマの二人がセラムンSの土萌教授にしか見えませんw
>はやて・シャマル怖い怖い!!てか顔黒いしなんか死神っぽいよガクガクブルブル((;゚Д゚))
>顔がWARAKIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!!!!!!!!!!
>4コマ目のはやてとシャマルの顔がこの世全ての悪に染まっている…!
>超和・・・めねえええ!!!!黒い!黒いよ二人が!!
>はやてとシャマルは邪な目で見ていたみたいですけどね。
>はやてとシャマルさんの顔は超NGです!何か夢に出てきそうなくらいコワイよぅ・・。
>4コマ目の師匠とシャマルが夢に出てきそうです…
>黒い!黒すぎる!
>あ、ワラキアがいる
>はやてさんとシャマルさんが黒すぎます。てか、リインはメイド服のままなんですね・・・
>4コマ目の後ろの二人、あんたらこそそんなキャラじゃないだろうとツッコみたいw
>4コマ目のはやてとシャマルの顔がとても怖いです
>ちょwww4コマ目うしろ二人怖いですよwww
>ワ ワラキアの夜がいるーーーー!!
>黒いよ。支配者二人とっても黒いよ!
>シグナム洗脳済みかwwつか後ろのふたりの悪魔の笑みがww
>・・・つーか普通に四コマ目のはやてとシャマルの顔が怖い・・・
>はやてとシャマルのコンビおそるべしwwwwww
やっぱり不適な考えを持つ人にはこの表情が似合います。怖いけど(笑)
>はやてさんもシャマルさんも黒い、黒いよっ!がんばれシグナム、ヴィータ!
>そうか、シグナムとヴィータは洗脳されたんだな。そしてさらに洗脳されそうだな。シャマルの医療室とかで。
>八神家では毎日これの繰り返しww
>まあ…シグ姉頑張れ…
>やはり、ヴィータもはやて好みに洗脳済みだったかwwだから第18回であんな……www
>やはりシグナムはヴィータと絡む時以外はいじられキャラの宿命なのですね、ヴィータのことははいじるけど
>シグナムがその系統のキャラになったら、ツッコミ役がいなくなるような‥‥まぁはやてにしてみれば目論見通りなんでしょうけどね‥‥(;´Д`)
>シグ姐がコスプレ好きになる日も近いかも
>とうとうシグナムまでいい感じになってきましたねー
>16回でのやりとりを見る限り、なにげにシグナムの方が深く洗脳されてそーですw
>八神家最後の良心のシグナムさんまで染まっちゃったらはやてとシャマルを止める事ができなくなります!
>確かに10年あれば洗脳もされるだろう……シグナム哀れ(-人-;)
>ヴィータもそんなキャラではないwww
>うわぁww洗脳完了してるwww10年経つとこうなるのかww
ヴィータはコスプレに慣れました。シグナムはまだ抵抗が多いです。 でもその壁ももはや砂塵と化すことでしょう(笑)
>本当に大きく育ったなぁはやてちゃん   ・・・そちらに目の行ったこの身の未熟を許してくれるか?
にっこり笑顔で「ゆるさへんよ」といわれますよ〜
>ちょ、リインさん衣装そのまま!?
>やっぱメイド服で食うのかww
>何気に衣装が前回のまんまなのは突っ込んではいけないポイントですか?そうですか・・・
アニメの流れの再現をしつつパロディをするのがうちの漫画ですので(^^;
>チビリィンが六課の朝礼の司会をすると、しばらく六課の全職員の表情が「にぱー」になっていそうですね
小さい子って和みと癒しを持ってますよね〜
>どうしよう、リインにシャマルの料理を食わせたくなってしまった。
作ったと聞いた時点で食べないでしょうね(笑)
>シグナムにも何らかの「擬音」をつけるってのはどうですか?
>ついにシグナムまでにぱーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
いや、シグナムにまで付けたら大変ですよ、俺が(マテ
>悩む必要ないだろ、と思ってしまった私は洗脳済み?
>二十回の2コマ目に違和感を覚えなかった自分も洗脳済みでせうか?
>シグナムが我に返ったコマから、脳内で勝手にアフレコされてしまったよ〜やっぱり自分は毒されてるのか?
まあ、うちの漫画の影響を受けてしまっている人はいるらしいんで(^^;
>このシーン、RH捕食してる風に見えたの私だけ?
>リインの食事シーン、私にはどうしてもレイジングハートを食べているようにしか見えません^^;
>ああ!RHさんがリインに食べられた!
>レイジングトマト(ハート)が食われた?!>第20回
RHはコアの部分がありますよ〜(;´Д`)
>リインが食べてるのってプチトマト?でもあんなかぶりついたら中が飛び出でくるんじゃ?あれはいったい何?
まあ確かにアレは食べすぎ。 まるでしーつーたんなみ(マテ
>昨日今日と見て初代リィンのことを思い出しました。・・・この状況のシグナムを慰められるのは彼女だけ。
シグナム「居酒屋夜天、久々にいくか…」
>ぜ、絶壁って・・・・・・ほら、あの,ザフィーラも一応、活躍してますし。もうちょっと、光を・・・orz
>てっきりテーブル下のザフィーラがネタになるとおもってたのに!!
>あれ?ここは駄犬の場面では?(爆
>ザフィーラの立場って…所詮は駄犬、単なるペットということか。
>怖っ、後ろの2人怖っ!そして絶壁の下に居るザフィーラ哀れ、そう言えば3話のシーンでも喋ってない…
>ザフィーラ、カワイソス(´・ω・`)
>イヌ(ザフィーラ)の出番はなしですか・・・・かわいそうに・・・
>やはり空気か・・・ザフィーラ・・・いや、チャンスはもう一回ある
>(絶壁)>ザフィーラってwwww存在感ないじゃないですかwww
>ザフィも出してあげてくださいw
>絶壁)>ザフィーラ…夕食のシーンのザフィの扱いに全米が涙した(´Д⊂グスン
>八神家最下層の犬は、それでもまだ出番がある分フェレットよりはマシなんだろう(w
ネタを考えているとき、ザフィーラマジ眼中になかったですよ(;´Д`) ゆえに絶壁(マテ
4/26
>おいおいスク水まであるんかい…。
>リインハウス内にさりげなくスク水らしきものがかかってますが・・・
>むしろ制服の隣にかかってるスク水着てください
>すく水リィンがぜひ見たいであります!!!!!!!!!!!
>目ざとくりいん専用スク水を発見してしまった私はダメ人間orz
>ハンガーにかかっているスク水が新旧どちらかが一番気になります。
>よく見るとスク水まで揃えてるとは…さすがですね。
>ス、スクール水着・・・ブハッ!(鼻血
>さすが管理局、服装に関しては無頓着だぜ! って、そこのスク水!w 着て見せてwww
>じゃ、次の仕事はスク水でお願いします!
>何故にスク水があるんですか!
>スク水だとぉぉぉぉぉぉぉぉΣ( ̄□ ̄;)
>3コマ目の時点ですでにちゃんとスク水が描かれている!細かい仕事GJです!
>うぉ、なにげにスクミズが、さすがはやて
>スク水リインを希望します
>てか、魅惑のスク水!!!それで仕事してくれぇーーーーーーーー
>さりげなくスク水が書いてあるのは、これからに期待しろという事ですね?さすが先生、わかってるぅ!(マテ
>はやてだけでなく私も拍手で毎回癒されてますよ。しかしなぜスク水もあるんだ?専用プールとかあるのかな。
>すく水、すく水があるww
>Σ ちょ スク水がっ!  ぜひ着せてくれぇっwwww!!!!
>ハンガーに掛かっているスク水にゼッケン(名前入)…凝ってるねぇw
>是非かべにかかっているスク水もみたいです!!
>スク水まで移動用に完備とは・・・。さすがはリインだ・・・・。
>しかし…リインハウスにスク水があるから、あれも仕事で着ているのかな? でも、どんな仕事…?(悩
>だからなぜ水着まで
>よし!次のWeb拍手絵はスク水ちびリインだっ!!(マテ
>(;´Д`)∩先生!スクミズが!スクミズが見えますッ!ZEHI着せてヤr・ゴファ(#゚Д゚)<・∵
>どうせならそのスク水で寝ててくれればっ!!(血涙
>スク水を来たリインUの姿を妄想し脳が沸騰しかけた。
>スク水常備されてるあたりがツボってゆうか分かってるねぇw
>メイド服は良い、だが、何故そこにスク水がっ! 機動六課設立の影で大活躍でもしたんですかね?w
>リインの小部屋、スク水はあるのに何故アレがないのだ?
>スク水まであるんですねw(いけやん
>はやてさん。リインをスク水に着せ替えていいですか?
>ちょwwスク水まであんのかwwつかweb拍手も仕事の一つだったのねw
>ナイススク水
>スク水は何に使ったのさw
>スク水のリインも見てみたい
>メイド姿も疑問だが、それ以上にスク水がかかってるのが気になる…これも使うんですか?
>リインハウスになにげにスク水が…
>みんなハンガーに引っかかっている服を見逃すなww
>それじゃあスク水を一つ注文しようか
>ちょwwwスク水www
みなさん、スク水に反応しすぎ(;´Д`) ちなみにスク水は旧タイプです(笑)
>笑いが止まりません。リインかわいいよリイン
>な、懐かしい・・・ちびリィンはやはりこうでなくては!!
>うむ、リイン良し俺に良し
>GJ!!リイン
>すいません、本編見た時からこの4コマは絶対出るって確信してました。リインたんマジ可愛すぎだよ。GJ
>リィンかわいいよリィン
>着せ替えリイン!!?( д) ゚ ゚
リインの可愛さは世界の宝です(笑)
>きっとこの衣装の時ははやてを「御主人様〜」って呼ぶに違いない!
>これが私の上官様ですか。
>絶対領域(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
>絶対メイド服で来ると思ってたさ!
>この夏は、このリイン絵に触発されて、メイドリインのガレキ大増殖ですよ(マテ
>リィンの格好がこれが私のご主人様の服装に見えてしかタガナイ
>「これが私の御主人様」リィン復活!なんか他にも服があるけどこのコスプレが一番!!
まあ、これはいわゆるひとつのファンサービスってことで(笑)
>カメラ、もっと右からリインに寄って!もう少し、もう少しだからっ!!(何が?)
よったらヴィータにギガントを食らいますよ〜ヽ(´▽`)ノ
>スーツすら実はコスプレの一環だったとしても、不思議はなさそうだ……!(笑)
>はやて師匠を癒すというか、リイン自身が喜んで着てるんじゃなかろうか。一石二鳥ですな。
>多分、通常業務をこなしながら時々ご主人様にほほえみかける仕事・・・かな?
>このカッコで仕事って、ナイスじゃないかヴィータ!職場のやる気も上がるってもんだ!
>OK。もう何もいう事は無い。そのまま着き進めぃ!
>もしかしてリインUが小さいのってはやてが着せ替え人形にするためだったんじゃ…
>俺も癒してくださ・・・ あれ?誰か来たみたいだ。アッー!
>はやてを癒すというよりはやての遊び道具になってる気が…
>リインはやてだけでなくその格好で俺も癒しにきてくれぇーーー!!!!!!!(魂の叫び
>はやてを癒すってどういう風にですかね? やっぱりご奉仕とか?
>上の絵の格好で仕事してたリインもはやての趣味に染まっていってますねw
>何の仕事かって?そんなの決まってるじゃないか!御奉(ウワマテナニヲスルー
>はやてに仕込まれた、数々のコスプレ奉仕スキルの前では・・・そりゃ部隊に対しての「文句の出ようがない」よなぁw
>ちょっwwwwwwリィン そのカッコで俺を癒しておくれ
実際リインみたいなのが一生懸命働いているだけでも十分癒されることでしょう(笑) はやてもそれを分かっていてリインを生み出したのかもしれませんね。
>これはお持ち帰りしてもいいてk(ウワヤメロナニオスル
>鞄ごとお持ち帰りする人が多数出る予感(笑)
>メイド服リインフォースUをお持ち帰りするにはどうしたらいいでしょうか。
>リインハウス光の速さでお持ち帰り〜!もちろん中身込みで
>そのかばんごとお持ち帰りィィィィィィィィィ!!!
>ではさっそくこのリインは私がお持ち帰りしますね(ラグナロク)
>手を合わせて・・・「いただきますw」(リィンを)
>携帯更衣室かよ!いいぞもっとやれ!(マテ
>はやてさん、リインをお持ち帰りしようとする輩が大量発生しております。直ちに迎撃命令をなのはさんに!
お持ち帰りをするには八神家を敵に回すことになりますよ〜
>それ何番目のローゼンメイデンですか?
>開けたら中に人が入ってるって…ローゼンとかキョンの妹を思い出したw
>このシーンでローゼン思い出したというのは俺だけじゃないはず
カバンを空ける前に質問があったらローゼンだったでしょうね(笑)
>メイド付リインハウスの販売価格を教えて下さい!なんかおもいっきり破壊力があったんで(笑)
>300万即金でそのチビリィンドールハウスセット買ったぁぁぁ!メイドさんハァハァ スク水ハァハァ
誰か作ってください(笑)
>ああ、ヴォルケンリッターでもまだはやての素行に疑問を持つことがあるんですね。
>ヴィータも染まってしまえば余計な気苦労をせずに楽になれるというのに
>ヴィータちゃん、なのはに次ぐ常識人なためかすっごい気苦労ありそう<はやて母娘+シャマルのコスプレ癖
シャマルだったら仕事云々より「可愛い〜」って言うでしょうね(笑)
>リインハウスの大きさから考えると、下の部分にはリインの衣装が詰まっているに違いない!間違いない!
>バックのサブポケットにはなにが詰まってるのやら
もちろんいろんな衣装が入ってますよヽ(´▽`)ノ
>リイン曹長!今度はぜひナースルックで♪(マテ
>なぜだっ!!スク水があってブルマがないのは、なぜなんだーッ!!!
>リインさん冥土→スク水ときたら次は巫女さんが見たいです いかがですかはやて隊長〜
今後もいろいろ着る機会があるかもしれませんね。
>壁に?掛かっているのはスク水とどこかの鉄道娘!?(たぶん東京メトロ)の服ですか……?
>USBメイドきたー
来ているのは「これが私のご主人様」のメイド服で、掛かっているのはスク水と陸士の服ですよ〜
>メイドちびリィン、管理局のアイドルなんだろうなぁ、草葉のかげでリィンホースはどう思っているのやら
>戦隊服をあきらめきれないので、御偉いさん達にモデルとして見せに行ったんですよ(ヒジョーニマテ
>あと、メイド服でお偉いさん達にお茶汲みする接待攻勢が機動六課設立の根回しの際には行われたに違いないなどということを考え付いてしまった邪な私orz
>上層部への説得などの根回りは、リィンUで行っていたのか!畜生上層部が羨ましいぜ!
リインは機動六課の癒し系アイドルです(笑)
>StSのEDのなのはさん尽くしはフェイトさん鼻血ものでしょうねw
なのはのサービスシーンがあったらシャマルさんのお世話になることでしょう〜
>変人を集めたのが機動六課って……断言しちゃダメェー!?
事実だし(笑)
>やべっ、4話のキャロの震えが計算され尽くした演技にしか見えない(笑)。
それは洗脳されすぎ〜
>星の数ほどのweb拍手に対応しないといけないから、よっぽど疲れて寝ちゃったんだろうな。
>みんなへのWeb拍手対応お疲れ様で☆す☆
>web拍手ページ担当、いつもお疲れ様。 と言いたくなりました(笑)<リインU
今回はいつも以上にいっぱいお疲れ様でした(^^;
>ぎあちゅの主役はルルでなくしーつーたんだったのか
今回はしーつーたん特集なだけですよ〜
>新刊2冊のショップ委託のご予定はありますか?当日いけないので…orz
>魅惑のしーつたん。田舎在住なので買いにいけない…(つд`) ぎあちゅの完全版を、楽しみに待っています
再録本はコミケで再販予定で、ぎあちゅの方は24、25話分を含めた完全版を出す予定です。
4/25
>マッドエンジニア〜もちろん自爆機能はついてますよね。
>すくなくとも自爆装置はデフォですな
>シャーリ−が作ったディバイスにはきっと自爆装置が内蔵されているに違い無いな
>まぁ、エンジニアはマッドがつくくらいでちょうどいいんですよ(マテ
自爆装置か…さてさてどうなることやら(笑)
>「こんなこともあろうかと」がそのうち出ることを期待
>シャーリーには、「こんなこともあろうかと」というマッドサイエンチスト御用達の台詞を言って欲しいです
>マッドエンジニア、シャリオさん。決め台詞はやはり「こんなこともあろうかと」でひとつ(マテ
そういうセリフをいうシーンに果たしてシャーリーに出番があるかが問題だ!
>んじゃスバルに特殊武装お願いします。特定の方法で攻撃すると「必殺Sフィンガー」が発動するやつを・・・
>デバイスは少し暴走する位の方が、劣勢の時に威力を発揮するのはRHEで証明されてますからね。
>さて、次に暴走するのはどのデバイスかな?
>時空管理局の技術力はァァァァァァァアアア宇宙一ィィィイイイイ!!!!
>シャーリーとRH、このコンビにかかったらどんなデバイスが出来るのやら(((゜д゜;)))
>どんなデバイスに仕上げるか、楽しみしてますよシャーリーさんw
>シャーリーに任せない方がよくね?
>もっと危なくなっちゃうからーー!!
>んもーまた変なデバイス増やすー、そして収拾つかなくなるー
>シャーリーが作ったデバイスの中には必ず何らかのネタがあったという・・・
>4機ともRHの様に薬中毒になって暴走してしまいそうで恐いな。あとマスターの言うことも聞かなそうだな。
>RHに協力を依頼したって事は4機とも暴走は確実だなww
>「…大丈夫ですボス私もついていますから楽しみにしててください」
>‘楽しい’って…(笑)RHに憧れるマッハキャリバーとか、セクハラをするストラーダとかですかね?(マテ
>キャロ以外のデバイス暴走したらえらい事になるんですけど
>ギミックは、部隊長の初期構想に従って4機合体で巨大人型決戦デバイスへの変形ですか(何
>やばい。マッハキャリバーたちの運命はどうなるんでしょう。
>スバルがペガ○ス流星拳を撃てますように……w
どういう風に改造してどういう風に反応するかはまだ全然考えてなかったりする(爆)
>RHをさらに暴走させようとしてたのか。そうなってたらなのはでも暴走を抑えられなかったかも。
>シャーリー!これ以上RH暴走させたらRHがロストロギアに成ってしまうって!!
>予想通りのシャーリーですね。そしてRH暴走停止の恐るべき真実が!あれ以上暴走したら世界が滅びます。
>シャリオさん RHをさらに暴走させるってどんなの仕様を考えたのですか?
>RHの暴走を止めた!?すると真の管理局の魔王はシャーリーなのか!
まあ、RHをとめられたのは単なる偶然だったわけですが、 ある意味シャーリーの才能がすごかったことを証明したことでしょう(笑)
>暴走させた主犯者ついに登場か・・・。みんなのデバイスが楽しみだ(ぇ
>え?マッドエンジニアってマリーさんじゃなかったんですか?
>本当にRHの暴走を止めたいのならカードリッジシステム無くさないとダメでないかな
>RHの暴走の原因はこの人だったのかww黒幕www
いや、だからRHの暴走は最終調整しないうちにカートリッジをロードしまくったせいで シャーリーがやったわけじゃないですよー。
>ていうか、そもそもレイハ作ったのコイツなんじゃないかって気が…それが後に何故かユーノの手に渡り(ォィ
>諸悪の根源はコイツだったか・・・・(汗
RHが暴走したころシャーリーは7歳だったわけで。
>ええい!機動六課は変人揃いかっ!
>集めた人材が能力は高いが一癖二癖以上の難儀な人が多そうだな。
>壊れキャラがまたここに一人(汗
機動六課が変人を集めているんじゃないんです! 変人が集まったのが機動六課なんです(マテ
>凄いキャラ立ってますなぁシャ−リーさん、本編だとパッと見ただの脇キャラにしか見えないのに…
>シャーリー怖っ!!
>シャーリー楽しみにしていますww
>シャーリーは真田技師長になるかと思ってましたが…やはり黒くなっちゃうのですねww
>術者よりデバイスの方を大事に思ってそう・・・w また黒い人が一人増えましたね(ぉ
>シャーリーの方がよっぽど危なっかしくてドキドキです(;´Д`)
>お、俺のシャーリーさんがぁぁぁ!!! マリーから鞍替えしたのが悪かったのか、そうだったのか…orz
>本当危なっかしいな、シャーリーwww
>眼鏡+静様+マッドエンジニアってもろ俺のストライクなわけだが。それはそうと今後の暴走に期待ww
シャーリーの活躍は今後の出番次第(笑)
>そんなシャーリーは私が頂いていk(ry
グリフィス君と戦ってください。
>シャリオさん、プリン伯爵と気が合いそうです(笑)
>シャーリーってネギま!のハカセとかぶっているw
>シャーリ−の好物はやはりプリンですかね、マッドサイエンチストは皆好物らしいですし
>技術者+メガネ=マッド なのでしょうか?(シャーリーしかりロイドしかり)
マッドサイエンティストってそれなりに人気になるよなー
>4コマ目のなのはさんを見て、改めて唯一の常識人だと認識しました・・・
>なのはさん、あなたの不安はおそらく的中するんであきらめてください
>周りが暴走してても、なのはだけは暴走しないでね。(だれも止められないから)
>シャーリーテラマッドw そしてなのはさんの気苦労は増すばかり、とw
>何かまともな性格のなのはさんが新鮮だw 4コマ目の二人の対照さが良い。
>4コマ目シャーリー怖っ(笑)。機動六課唯一の常識人であるなのは、とっても苦労してそう(^^;)
>なのはさんかわいいよなのはさん
なのはが六課にいる理由はみんなの暴走を制御するため。 さすが管理局の白い魔王!(マテ
>こうして白い魔王の配下が増えていくわけですねw。
どっちかって言うと敵?(もしくは手の掛かる仲間)
>2コマぶち抜きのなのはさんのアップにFTHさん(19)+SNさん(14)も大興奮wwってか、ぶち抜きは初めての行いでは……?
>うわ〜なのはさんの巨コマだ〜!!!!
2コマ抜きは今後もたまに使います。
>シャーリー、RHは暴走止められたフリをしてるだけかも
>危なっかしいのはあなたの杖ですよ。なのはさん
RHはいつでもどこでも暴走できますが、まあそれでも基本的に敵に向かってしか暴走しません。 たまに面倒くさかったり、なのはらしからぬ行動をとろうとすると暴走もしますが(マテ
>な! シャ、シャマルは若いっつーの! 中の人込みで!!
中の人は私より年上(ウワーナニヲスル
>もしなのはS`sが始まって無ければ何を描いていたのでしょうか? らき☆すた か桃華月憚あたりかな?
多分ぎあちゅを5月中旬ぐらいまでやってたかと
>シャーリー?デフォで13歳少女メイドですがなにか?
あ、それもシャーリーだった(笑)
>桃華月憚>エロさ炸裂w 受けが男の子だったから腐女子も喜んでるかも?(笑
いや、その場合男×男が基本でしょう(マテ
4/24
>これ、シャマルの城と言うよりはやての別荘と言った方が正確でないですか?
>置ききれないって、八神家はどんな状態になってるんですか!? Σ( ̄□ ̄;  
>シャマ姐の城……… あなおそろしや(;゚Д゚)……
>おいおい、ナース服はともかく(笑)医務室に何で巫女服やセーラー服まで?
>医療室は仮の姿…実ははやての世界制服化計画の基地なのだ!
>家に収まりきらない衣装って、10年の間にどれだけ増えたんだか
>もちろんエルルゥ耳+尻尾&胸を押さえるさらしも完備ですか?
>近いうちにコスプレ喫茶みたいになるなこれはw
>たぶんはやていりびたり(笑)
>はやてさん、シャマルさん いくら自分の隊舎だからって何そろえているんですかっ?
>6課そのものが、「はやての要塞」だから、シャマルの部屋は、「ニノ丸砦」ぐらい。
>シャマルの城と言うよりコスプレの城だなw
>医療室…ではなくて、衣装室なんですね!!(笑)
はやてプロデュースによるシャマルの城(笑)
>きっと検査と称して全員の身体のサイズを測って衣装作るつもりですね。
>検査=サイズ測定、処置=仮縫いや寸法合わせ、と見た!
>機械を何に使うか……? コスプレ衣装のために正確な3サイズを測るためでは?(笑)
まあ、個人情報なんかリインがいれば一発ですよ!(笑)
>あの白衣もコスプレ気分で着てるんでしょうね。
>検査も処置もコスプレの衣装のことでしょうね。
>はやてのコスプレ癖、シャマルすっかり感染されとる。
>はやての野望ってwww貴重な協力者のシャマルさん
>ヤンママはコスプレイヤーに格上げされました
>コスカで人気者になった快感を忘れられないんだなw
>さあ、いよいよ八神家コスプレ隊の中堅、シャマルの登場です。・・・成長したなぁ、彼女(笑)
>かつてはヴォルケンズの一員として戦闘に明け暮れた彼女が今や・・・十年って大きいね。特にはやての基だと
>ヴォルケンズは全員原型留めないまでに変わったけど、「八神家の一員」として一番相応しいのはシャマルw
>はやてが母親でリィンが娘ならシャマルはリィンの姉。何故ならコスプレを伝授して貰った人は同じだからw
>シャマルさーん、患者相手に「悪霊が憑いてます」なんて言って、巫女服来て、お祓いとかやり出す気ですか?
>あぁ・・・・シャマルさんも完全に堕ちてしまいましたね・・・(TT)
>シャマル自身もコスしたそうだからここでは色んなコスを着て治療するのかな?コスプレ保健室の誕生か?
>つまり今後、シャマルが、登場する時は、毎回衣装が、違うと。
>目立たないことには定評のあるシャマルさんが生き生きと輝いていらっしゃる!?
>シャマルさんが……予想通りだった^^;。なんか安心した(イイノカソレデ)
>シャマルさんキタ━(゚∀゚)━!! もうすっかりはやての趣味に汚染(?)されてますな。(笑)
>十年の歳月をかけて熟成されたはやてとシャマルの暴走を止める事は誰にも出来ない・・・(((( ;・◇・)))
>もちろん診察の時はナース服ですよね?ね?
>それでこそシャマルさんだ。って自分で作っちゃうの!!?
>ああ、「主に毒される」と言う点ではぶっちぎり断トツなこの人を忘れていた…w
シャマルさんは前からはやての影響を受けていましたが最近は自分から積極的になりました。
>出た!シャマルさん可愛いよシャマルさん
>うっふーんふたたび! やってくれると信じていた!
シャマルさんはこう見えても自分が若いと思ってますか(笑)
>きっと、検査機器はお医者のロマンなのではないかと
つまりお医者さんごっこセット(笑)
>そのコスプレ服、一体誰が用意した!
>という事は、今はもうなくなってしまった伝説の.あのお店の制服も。
>まてよ!?『揃ってるわ』という言い方はつまり「持ち込んだ」わけではなくこの部屋の備品扱いって事!?
>没になった戦隊服もあったりして(笑)
>なんでそんなもんそろえてんのwwwww
>>「全部揃ってるわv」<それはまさか、その棚の衣装全て新規購入分ということですか?
用意したのはあくまではやて。 でもまるで最初からあったようにシャマルは演じています。 自分達がやったんじゃないよ!ってことで(笑)
>ほぉ、と言う事は怪我して担ぎ込まれればコスプレしたシャマルたんが優しく介護してくれると?wktk
>そうか、治療と同時に好みの患者をコスプレさせるのか
>コスプレしないと退院させないとか。
>そして「早く治して欲しかったらコレ着てね?」とか謂って入院着がコスプレな訳ですね(マテ
>今日学校帰りにチャリ(自分)と車で事故りましたよorzここは是非シャマルさんに治してもらいたいです!
>なのはがここに運ばれてきたら、退院した時にはどんなコスプレになっているんだw。
>この医療室は、必要時にはコスプレ広場と化すのでしょうねw
怪我の治療をしている間に、服の治療もするんですね(笑)
>……無自覚なスバルといやがるティアが弄ばれ、キャロとエリオが人形化される恐ろしい場所になりそうだ。
>じゃあまず目の前の二人からコスプレさせてみましょうw
>医療スタッフは全員コスプレするのだろうか?
>この二人は医局員、でいいんですよね。今気になるのは彼女達の運命・・・コスプレは宿命か?!(マテ
>あれ?機動六課のバックヤード陣の制服ってメイド服だからそれを用意する必要は無いんじゃ?(待て
>シャマルの城……きっとココから機動六課全員コスプレが始まるのでしょうね(笑)
>シャマルの城に入る女性はコスプレする覚悟がないと入れないな・・・wwww
>そしてこの二人が真っ先に犠牲者になっちゃうわけですか…。……見てみたいな(ォ
似合いそうな服があるととりあえず着せてみたりするかも(笑) ちなみにルキノとアルトはそれぞれ通信班と整備班です。
>ヴォルケンリッターは休日ごとにイベントに参加していると見た。え、平日もですか(ヲイ
>シャマルさん、次のイベント参加はいつですか??とまじめに問い詰めに行ってくる(チョwww
>ヴォルケンズはあいかわずですね。それにしても、医務室と言うか完全にイメクラ・・・(^^;
>シャマルを初めとして、ヴォルケンズ全員過去からは想像できない程変わった。・・・壊れたとも言うが(笑)
八神さん家のヴォルケンさんといえばコスプレで有名な人たちだから(マテ
>古代ベルカ式が廃れた理由、コス能力(着せる側or着る側)が必須だからに違いない。シャマル見れば判る
可能性は否定できない(笑)
>それじゃあおそらくあると思われる裸エプロンをキボ(ry
そんな男のロマンはありません。 でもメイド服を応用すれば可能(笑)
>この漫画だと鼻血出しすぎたスバルが運ばれてきそうですね。
血の気が多いから大丈夫でしょう
>なのはグッズ満載のフェイトさんのお城も、みたいです。
危険なので見せられません(笑)
>さすがは、はやての一番の理解者w 時に、こういった場所には健康管理用具が揃ってると思いますがシャマル嬢の天敵たる、体重計は存在を許されたのかが気になるところ(ぁ
あれから血のにじむようなダイエットをしたんで今は敵じゃないです(笑)
>にぱ〜にぽわ〜並に定着しそうだシグナムの黒いニヤッはw
そりゃないですよ〜(;´Д`)
>あれ?シャマルさんクラールヴィントは?
忘れているか、シャツの中に隠しています
>治療魔法は外科処置、治療機器は内科処置な気がします。
>シャマルさんは治癒魔法が得意であって検査等は機械に頼らざるを得ないのでは?
>魔法では・・・>輸血や血圧などかな、後は心霊治療?で(マテ
>医療設備は、簡単な検査なら魔法より楽なのかもしれませんし、単純に効率化の面でも重要ではないかと
>医療機器の使い方の一つに、「診る」事が考えられるかと魔法というよくわかんない力で傷を治したりの描写はありましたが何処がどんな風に悪いのかを調べているのは見ませんでしたし。
>傷を塞いだり殺菌したりは魔力でやったほうがよさそうですが、輸血や臓器移植の類は魔力で血や臓器を作るよりも普通に血や臓器を用意して機械手術をしたほうが効率が良いんじゃないでしょうか?<医療機械
>さすがのシャマルでも全員相手じゃ身体が持たないでしょ
>悪い部分を明確にして、指向性のある治療を行うため……ではないでしょうか、多分<医療器具
>治療機器<魔法使うにもデバイスが必要なのだから、デバイス機能の拡張・補助の役割を果たすのでは?
>魔術の治癒って言うのは大体、かける本人の肉体の自然治癒能力の向上により傷を治すのでどんな怪我かはしりませんが、10年経っても完治しないような特殊な物は ロスト・ロギアでも使わないと無理なんでしょうね。
>医療機器は…根本的に失っちゃった部分とか在った時に使うんじゃないかにゃーとか思いまする
>魔法じゃどうにもならない部分・・・人体改造か、はたまた洗脳装置か
>治療機器の必要性は診察の標準化では?皆が皆シャマルの様に魔法に長けてはいないでしょうから。
>人工心肺とかでしょうか?
>治療補助、とか
>治癒魔法が怪我した人の回復速度をある程度早めるものだと仮定すれば、医療施設必要かも
>医療器具の件ですがおそらく検査、外科的治療(破片等の除去)の為かと治療はあくまで怪我の治療では?
>シャマルさんは「回復」はできても「治療」はできないのでは?状態異常治療に器具を使うのでは?
>リンカーコアを抜かれた時とか、検査に機械使ってたのでそういう用途じゃないかと
>確かに魔法があるから治療機器はもっぱら検査用になりそうな気もします。
まあ、おいおい分かっていくことかもしれませんね。
4/23
>ヴィータ、最初はなのはの名前もちゃんと言えなかったのに、いいツンデレに成長したな(マテ。
>ヴィータはツンデレとは違う……それともはやてには甘えんぼでなのはにはツンデレになるのか?(爆)
>ヴィータはツンデレになったのか。それもよし。
>そうだ、ツンデレにはこの人がいたんだった。
>一コマ目の台詞がとっても男前なのに4コマ目でぶち壊しw でもそれがイイw
>ヴィータはいいツンデレですね
>お前もか!ブルータス!もといヴィータ
>こ…此処にもっ!此処にもツンデレ様がおられる!!ありがたやありがたや…(=人=)
>ちょwヴィータもですかwwwww
>神がいる…このヴィータかわえええええええええええw
>エースのころに芽吹いたツンデレがストライカーズで花開きましたね
>ヴィータのツンデレぐわいに・・・・・・・・俺の嫁にしよう(えっ??
>二人目のツンデレ要員はヴィータですか!!ティアあぶねぇな~
>ヴィータが、ヴィータが可愛ええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
>図星だな、ヴィータ。
>ヴィータの墓穴掘った的な表情がイイw
>ヴィータかわいいよヴィータ
>遂にヴィータもそっちの方へ…4話を見た時からこの展開をやってくれると信じていましたが
>ツンデレ属性ここに極まるw
>ヴィータさん、やはり貴方は永遠のロリっ娘ツンデレです
>ビバツンデレ!!ビバヴィータ!!!
>これはいいツンデレヴィータ、大変結構なお点前で…(しかしライバルは多い、というより手強いですね)
>ヴィータ、ツンデレ
>そういやここの初代ツンデレはヴィータでしたね
>ヴィータ、相変わらずのツンデレ幼女wwwwwwww
>このツンデレヴィータたんお持帰りしていいですか?
まあ、ヴィータ自身なのはをホントに好きなのかどうか分かってませんね(笑)
>正直、ヴィータははやて一筋であってほしかった(^^; キラースマイル強すぎ
>3話で一番好きなシーン。だったんだが・・・二股ヴィータに乾杯(´ー`)ノ
>ヴィータははやて一筋だと思ってたのでなんか意外な展開…
ヴィータの一番はあくまではやてですよ。 でもはやてはこの10年でホントに家族みたいなったんで ちょうど父親と結婚するといってた娘に好きな人が出来た感じです
>ヴィータは、見た目成長していないはずなのに大人っぽくなったような気がします。
>ヴィータは図らずともなのはスキーの良心的存在になっとるからなぁ、今期でまた不埒なの増えたから頑張って
ヴィータの場合、戦うこと以外の経験を多く積んだからではないかと思います
>シグ姐が生き生きしてる!ヴォルケンでのヴィータの立ち位置(弄られ役)は変わってないんですね。
>相変わらずシグナムさんはヴィータちゃんには強いんですね…ヴィータカワイス
>ヴィータがシグ姐に遊ばれて10年も経つのかー。 って、ヴィータも陥ちたのか!
>相変わらず、シグナムが虐めっ子デスカ!?
>ヴィータのツンデレもシグナムのお茶目も磨きがかかっていてナイスっすw
>シグナム姐さん、いい顔してはるなぁw でも今なら、アニメ本編のシグナムでもこれくらい言いそうだw
>久々に出た!シグナムのヴィータいじり
>これ実際のアニメでも同じようなやり取りが本当に行われてそう
>シグナム・・・。A'sなの当初から、ヴィータ弄りだけは変わってない様で・・・w
>シグナムも病状が悪化してるんですね・・・・・・これでヴォルケンズは全滅か・・・・・・
>10年たってもヴィータは八神家のいじられキャラのままですか(^^;だ が そ れ が い い
>シグナムさん相変わらずヴィータいじりが好きですねぇ
>これはアレです。シグナムさん幻の属性「たまに意地悪なのが玉に瑕」(A'sなの第6回)が出たのですよ
逆に言えばヴィータ以外には相変わらず弱いシグナムさん(笑)
>シグナムさんいつの間にか黒くおなりになった様で・・・
>この場合ヴィータが争奪戦に加わったって言うかシグナムが黒くなってる
>シグナム姐さんの笑みがすごく邪悪です。この10年の間に何かあったのでしょうか?
>シグナム黒可愛いよシグナム
>シグナムの笑顔黒っ
>10年でヴォルケンリッター間の勢力図も変化を見せたΣ
>久々の腹黒シグナムwヴィータでストレス発散?
>引っ掛けを使うか、シグナム随分と黒くなったものです
>し、シグナムが腹黒化(=他HPでのなのはさん)してる!A’sでの純真可憐なシグナムはどこに?(TOT
>あれ?はやてさんに(コスプレ関係で)受けに回ってるはずのシグナムさんが黒い!!!!11
>シグナムのイメージが変わってしまった
>シグナムさん、暫く見ない間にイジリ魔になって(汗
>見事な誘導尋問だなシグナム、Asなのの頃の弄られ役からようやく脱出したかw
>シグナム、その不気味な笑みがチョイコワ…。
>シグナムが壊れたーーーーーーっっっっ!!!(ぉ …………まぁ、主が主だしなぁ(マテコラ
>シグナムの黒そうな笑顔がw
>シグナムさん黒いよ!!! 
>ヴォルケンキタ━(゚∀゚)━!!!!。シグナム姉さん、いつの間にそんな腹黒い性格に…
>3コマ目のシグナム…めっちゃ黒い!黒いっす!!(汗) ヴィータの「おっぱい魔人」発言に、よっぽど仕返ししたかったんだな…^^;
>シグナムがSキャラになっていてなによりです(S-ランクだけに)
>おっぱい魔神の表情が黒すぎる件について。すっかり主に毒されて…ヽ(´▽`)ノ
>シグナム・・・いつからそんな風になってしまったの!?Σ( ̄□ ̄;)
>シグナム姐さん…この10年で黒くなられて…(;;)主の強制コスプレで荒んだんだね…
>あきらかにたのしんでますなシグナム(笑)
>シグナムがいじりキャラになってるのがすごく新鮮な気がするw
>シグナムの性格も大分黒くなったな〜
>シグナム・・・変わったね。
>ヴィータがいいツンデレですね。そしてシグナムさんはいつの間にか他人弄りのスキルを習得しているという…
シグナムはA’sなの!時代からあんまりかわってませんよ(同人誌版を見れば分かります) 確かに黒さが増したのは事実だけど(笑)
>アホ毛が・・・威嚇モード?
>ヴィータ 何だ其の妖怪アンテナはw
>ヴィータのアホ毛直立っ!!! なるほど、あれがツンデレアンテナと言うものか……(違)
>ヴィータ、一気に背伸びたなぁ…(注:アホ毛がピンと)
>ヴィータのアホ毛が時期的にも妖怪アンテナに見えた。・・・ヴォルケンって妖怪かなあ?
>妖怪アンテナが立ってる!
>ヴィータ、お前もか。というか妖怪アンテナ?
妖怪アンテナって誰を感知したんだ?(笑) アホ毛が感情に連動して動くのはアホ毛キャラのお約束ですヽ(´▽`)ノ
>なのは争奪戦を本気でしたら、時空の一つや二つは崩壊するんだろうなぁ…
>ヴィータも参戦かよwww なのは恐ろしやwww
>なのは争奪戦にヴィータが参戦…ますますカオスな悪寒
むしろ渦中のなのは(主にRH)が魔法で解決しそうだな(笑)
>機動六課はどこに向かっているのだろうか?
>まさかヴィータまでなのはが好きとは驚きだな。しかしこれでなのはを巡る関係がさらにドロドロになりそうだ
>ヴィータ参戦で泥沼?
>なのはを巡る愛憎劇にまた新たな参戦者が!?
はやてに言わせれば「これだから人生面白い」っていうでしょうね(笑)
>一体なのはさんはどれだけの人をキラースマイルで堕としたのやら。自覚はないだろうけど。
>なのはさんモテモテですねぇw正直羨ましい…
>なのはさんのキラースマイルにやられた人がまた一人・・・・
>なのはさんみんなからあいされてるなぁ〜〜〜
>なのはの状態がw・・・これなんてエロゲ?wwwwwwwww
>フェイトにスバルにヴィータですか…なのはさん三世代から選り取り見取りのハーレムですね。僕も混ぜて
>はやてより先に、なのはが(キラースマイルで自覚無しに)管理局を制圧しそうです。
なのはは無自覚に味方を増やしていく天才ですね。 増えた味方同士が戦う結果になりますが(笑)
>そういえばあのバター犬、3話目で出てきたはいいが一言も喋らなかったな・・・ただの犬に成り下がったか。
どうせなら子犬モードになってればよかったのにね(笑)
>なぜだろう?なのはが守られているところが想像できない。ヴィータごと敵を撃つ姿なら想像できるのに
ここでそんな外道はRHだけで十分です(笑)
>キャロが、たわむれるもののエルルゥ化しないか心配でなりません。
まあ、将来はそうなるでしょうね(笑)
>ヴィータを可愛がっているなのはと、それに嫉妬しているフェイト、面白がって見ているはやてが見える。
実際この10年で何度かあったでしょうね(笑)
>唐突に思ったがシグナムって誰が好きなんでしょうか?
>フェイト命なシグナムさん・・・人のことは言えないんじゃないか?w
シグナムはフェイトをライバルとは思ってるけど好きな人は…はやてかな?
>キャロの結婚発言を見て思ったんですが、就業年齢が低いということは結婚も早めにできるのかな?
可能性はあるだろうけど、肉体的な問題で結局15歳ぐらいはアンダーラインじゃないかな?
4/22
>偉い人にははやて師匠のセンスがわからんのか!なんというもったいないことを!!
>そりゃ却下するだろうよ。
>後ろ盾の力もさすがに無理か〜
>管理局には、まだまだ、普通の人が、多いと言うことでしょう。
>リインのラグナロクで脅せば、管理局も申請せざる負えなかったのでは?w
管理局の人間も一応対面というものを考えたんでしょう(笑)
>はやて……相変わらずだなぁ……いったいどんな戦隊コスチュームを申請したのやら。
>師匠はやてが考案した新制服(案)はどんなもんだったんだろう。気になって仕事が手につきません。
>えっ?戦隊やらないの?残念だな。じゃあ誰が何色でどんな制服かもお蔵入りになってしまうのかな?
>少々えちぃのにしたらエロノが許可してくれてたよ、きっと
>ティアのゴスロリ、はやて考案の制服、……イラストを描いてもらいたい服装がどんどん増えていきますね。
>はやて直筆デザインの制服。ここまで引っぱられたら逆に気になるんですが・・・
>エンブレムは好き勝手できると思うから、どんなのになったか見たいですよ
>見たかった、はやて考案のコスプレ戦隊…まぁきっと非公式にでもやりそうだけど(^^;)
>って はやてさんどんな制服考えてたんですかっ・・・ もしかして戦隊ものみたいなピッチリスーツ?
>え!?この制服ってはやてプロデュースではなかったんですか!?(驚)
>没になったという隊員服も見て見たいww魔法関係でマジレンジャー制服か?(マテ
>はやてちゃん、一体どんなデザインを申請したのかな?まさかシグナムさんが泣いて嫌がるようなものを・・・
>新部隊の新しい制服は残念でしたが、あきらめてはいけません。
>戦闘用のバリアジャケットは各々自由ですから、そちらをはやてのデザインで機動六課専用戦闘服と(w
>コスプレ部隊になると思ってたww
>なのはのように公式の場以外なら問題ないw
>コスプレ姿を見るまでは第10回はオチないと思っていますw(ぉぃ
>そうか・・・全身タイツはだめかぁ(泣
>上の人に却下されるほどきわどかったのかw気になるww
>よかった。管理局にも良心というものが働いているのですね。でもはやての考えた制服もみてみたかったかも
>はやての考えた制服はイラストで公開というわけですな?
>この第15回をはやてが考えた新コスでの再録PLZ!!!
>本気だったのかはやて(爆)。 …………どんなデザインだったのか見てみたい気もする(ぉ)
どんな制服だったかは皆様のご想像にお任せします(笑)
>はやてには是非管理局TOPになってもらい、インパクト大の制服を作ってもらいたいです。
>管理局のトップ!?はやてがそんな野心家だったとは!
>はやてがトップになると新人がコスプレイヤーしか入ってこなくなるな
>はやての管理局全域B3区画化計画の誕生ですね。
>はやてがトップ……、管理局全体がB地区化しそうで面白そう(マテコラ
>やっぱり公式の場では制服なんですね。はやて二佐、早いとこトップに立ってくれ(マテ。
>はやてを管理局のトップに立たせるべきか否か? それが問題だ……
>この部隊さえあれば管理局などあっとゆーまに征服できそうな気が…ハッ!殺気!!
>はやてなら今季中に管理局のトップn(チョwwオマwww
>はやてが管理局のトップに立てば、副収入として管理局直営の喫茶店が大繁盛しそうだw
>はやてがんばれwwそしていつの日か管理局のみんながはやての考えた新コスを着る日がくることを願ってww
管理局のトップの座って一体どうやってなるんでしょうね〜 一応議会のようなものがあると思うんだけど…。
>きっとなのはの教導隊制服は特別製で、レイジングハートの暴走にも耐えられるようになっているんですよ。
>未だなのはは激しい動きしてないから判らないけれど、教導隊の制服は稼動部分のあちらこちらにスリットが入っていて動くと服の下がチラチラと・・・ゴフッ(鼻血
>こらこら、服の材質とか色々あるんですよ。そんなこと言うとコスプレイヤーはやてさんが怒りますよ
>6課の制服は着用者の能力を抑える拘束服なんですよ。AAA複数は危険ですから>教導隊の方が動きやすい
>きっと強度が・・・いや戦闘時はバリアジャケットに変身するから意味なさげだけどなのはさん
>動きやすそう>ベルトがある分ズレがないとか。もしくは素材が違うとか?なんにせよはやての勇気にGJ
>きっと、生地がストレッチするんですよ。
>動き易いというよりも、パンチラが多くなるので教導隊服が良いですw
>制服の動き易さは確かに疑問。そもそも空飛ぶのにスカートって発想がどうかしてると思う。
>素材とか生地が柔らかくて動きやすいんじゃないでしょうか、教導隊の方が
実際どんな理由があるか是非はやてに方ってほしいものですね(笑)
>この母娘は・・・・・・(汗
>「ほんと残念ですぅ」て、ちびリインwばっちりマイスター好みですね
>「ほんと残念ですぅ」ってリインも本気だったんかい!
>さすが親(はやて)子(リイン)リインも賛成なんだw
>そんなはやて師匠が素敵過ぎます……ハーーーーーーー(*´∀`*)ーーーーーーーーーン
そりゃリインは八神家の末っ子として立派になれるようにはやてが育てましたから(笑)
>はやての「衣装案」、なのはの「砲撃」、フェイトの「愛情表現」  共通点:全部本気w
>これだけ長い付き合いでまだはやての本気が分からなかったの?と突っ込みたい所ですが、なのはだからなぁ…
>衣服に関しては、はやてはいつだって本気です。
>はやてのコスプレ魂ここにあり、ですね
はやての本気はコスプレのみではありませんよ〜。 ハリセンのツッコミがまだ出てません(笑)
>新設の課なのに建物が、大きくないか? まさか、ほとんど衣装倉庫!
真相は!?(笑)
>某錬金術師漫画の大佐かオノレは!!!!
>女性軍人の制服をミニスカにするために大総統を目指す某大佐を思い出した、向こうはギャグだったけどw
>まぁハガレンとかでも自分がトップになったら制服をミニスカにしようとか言い出したやついたしなぁ…
>はやて、そんな理由で管理局トップを…まるでナカジマ父、もとい某焔の大佐じゃないかwww
そういえば大佐の中の人いましたね(笑)
>聖王教会の面々がはやてと仲良くなったのは、この趣味(コスプレ)に気が合ったからに違いない(マテ
ええい!古代ベルカの継承者はそんなのばっかりか!(笑)
>先生!お着替え中はまだですか?
>えっ、着替え!?なのはさん・・・よくフェイトに襲われなかったなwww
>この着替えフェイトが手伝ったんだろうなと脳内妄想保管ww
着替えぐらいではもう暴走しません! 鼻血は出しますが(笑)
>「B組の愉快な仲間たち」読ませていただきました。素晴らしいです。続きを楽しみにしています。
すみませんが、B組は当面描く暇がありません(;´Д`)
4/21
>エリオとキャロ、ナイスカポー♪
>この幼年カップルに乾杯!!
>エロオ×キャロ推奨派の私にとってGJな展開ですwww「にゃぱ」、最高であります!
>ル・ルシエ民族の風習なら仕方が無いか…まともなカップルになってくれ!!!!エロオ&キャロ!!!!
>ズキューン!と来たね!このエリオ×キャロは間違いなく俺の好みですよ、とっつあぁん!
>ちょ、いきなりっスか!?でもちびっ子カップルがこの先どうなってくのか楽しみ♪
>エロオ…もといエリオ×キャロは初々しくて一番好きなカップリングです♪だからあんまり壊さないでぇ〜
このカップリングはA'sのときのなのは×ユーノを応援していた人たちにとって リベンジなカップリングではないかとヽ(´▽`)ノ
>キャロってば気が早いねぇ。お・ま・せ・さん♪
>ぐはぁぁぁぁ・・・キャロたん萌え〜おもちかえりぃぃぃ〜(壊
>いいぞキャロ、もっとやれ! つーか犯ってしまえ!!
>恋する乙女キター、このくらいの歳だと変な掟なくても、好きな子には結婚しよーねとかいうんじゃ
>いきなり結婚とはある意味告白だよな。キャロは意外と大胆だな。今後エリオを追いかけたりするのかな。
>あ・な・たって呼ばれてー
>キャロが・・キャロがぁぁぁぁぁ
>さぁーてキャロの変態クロノ化に期待期待。
>師匠(フェイト)が師匠なら弟子も弟子…フェイトに染まれば皆壊れる(w 何はともあれキャロGJ!
>キャロの結婚式発言がGJ!
>ちょwキャロの風習、どこの天上天下の棗家ですかw?
>むしろキャロのようなキャラを望んでました。
>や、これはこれでアリかな? つーか幼な妻イイネ!
>このキャロは・・・・・・有りですな。というか大賛成。
>いい!全然許せます!!というよりもっと!!!
>むしろ男キャラに恋する少女歓迎!GJ!!
>キャロは普通なのか?この漫画ではよくわからないww
>ロリ様が光臨なさったぞー!!!
>ロックオンHAeeeeee!!(w <結婚式
>そうか。落ち着いてたのは嫁に行く覚悟を決めたからか
「こんなの認めない!」といわれるかと思ったけど… みなさん心が広くて嬉しい限りです(つдT)ううう
>中の人?え〜確か高・・・くわっ!エぇぇロぉノぉォ・・・異議なし!キャロはエロキャラを突き進んで下さい
>キャロの中の人。真実を知った時は吹いた・・・そりゃあの男(エロノ)のDNA受け継いでりゃなぁ(笑)
>ああ、つまりエロノ・ハラオウンの後継は中の人つながりでエロ・ル・ルシエであると。
>あの人じゃ仕方ないよね・・・
意外と知られてないのかな? このことを知ってからキャロはこの路線でいこうと思っていました(笑)
>風習は大切です。さあエリオ君、観念しましょう。
>エリオよ。キャロは発展途上だからものにするなら今のうちだぞw(マテ
>エロノの意思は引き継がれたか…頑張れエリオ!
>エリオ、ここは男らしく責任を取れ
>でも何故だろう。エリオには殺意沸かないんだよなー不可抗力だし、一応キャロ助けたわけだし。これが淫獣だったら遠慮なくブラストカラミティだ
>揉んだら責任取らなきゃいけませんよね(ぇ
>臨時ニュース:エロノの後継者が決定。エリオ改めエロオが誕生
>何というか・・・・・エリオ乙!!!
>エリオの将来が今、決定致しました(マテ
>エリオ、ここで断れば俺は貴様を男……否!漢として認めん!認めんぞぉぉぉぉ!
エリオ君が覚悟を決めようがどうしようが未来は決まっています(笑)
>胸触ったうえに押しかけ幼な妻wエリオウラヤマシス
>(建前)うむ、男なら潔く責任を取るべきだな。 (本音)羨ましいぞエリオ。その権利を俺に譲ってくれ!
>そう来たか!!個人的にこの二人には期待。(もちろん4コマも。)ってかエロオ羨ましすぎ。
>エリオ俺と代われぇぇぇぇぇぇ!!    の意見多数と見た。ちなみに俺も。エリオ貴様ぁぁぁぁぁぁ!!!
>このラッキースケベがぁぁぁぁぁぁっっ!!
>とりあえず、エリオをシ○・ア○カって呼んでもいいですよね?
>エリオぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!てめーは俺を怒らせた!
>エリオめぇっ!うらやましさで憎さ100倍だ! 次から エロオと呼んでやるっ!
>何をするだー!許さん!
>エリオきゅんのCVは初代エロスケですからね。あれはスタッフさんが狙ったとしか、とりあえずエリオは1発殴らない時がすまない、キャロの胸に触れていいのは俺だけだーー!!
>あらまぁ、エロオちゃんいきなりプロポーズですか〜〜 てめぇ俺と変われ!!!俺がキャロをもらう!!!!
>エロオく〜ん? いきなりプロポーズとはいい思いですね〜 お兄さんとっても…嬉かねえよ!!!
>なんというルシエの掟…揉んでやる二士はちょっとこっち来い(AA略
>エリオ、俺とかわれっ!!俺はキャロと結婚する。そしてF・T・Hさんに義母さん、といって甘えるんだ(ぇ
>キャロ、キャロぉ・・・エリオ、貴様そこに直れ、レヴァンティンの錆にしてくれる(怒
>エリオくん、君は今日から2代目ラッキースケベを名乗りなさいw
>全国のキャロファンのみなさん!キャロの敵。エリオ狩りをしませんか?ご応募お待ちしてます(ォ
>エロ男・揉んでやる
>違うキャロは俺の嫁なんでs(ブラストフレア
>ラッキースケベだなぁ。これからどんどん主役じゃなくなっていくんだろうなぁ
羨ましいのは分かるがもちつけ!(`Д´)丿 エリオに何かあればキャロが悲しむぞ!(多分
>エリオー!逃げてー!逃げてー!
…このコメントをした人が一人だけというのがエリオの運命を決めてしまっている気がする(笑)
>くっ!こうなったらタイムリープしてオレが先にキャロタンの胸を(ウワヤメロナニオスル
>くそっ、あの時俺がもんでおけば・・・・orz
>まて、初めに触るのは俺d(ry
>なんですと!!!ぜひとも触らせてください・・・いやむしろ触りにいきます(マテ
>エリオより先に俺がキャロの胸に(偶然)タッチして、結婚一直線のフラグを立ててやる!
そんなあなた達は無い胸派(笑)
>きゃろ・えりお・・・・待ってました!!けど、あすどさんの予想ははるかに外道ですw
>エリオがエロオじゃない!!完全に予想斜め上だ
>ついにキャロネタ、キター!予想の斜め上行くものでした。今後も毎日更新してくださいね♪
>ここはフリードの焼かれるかと思ったんだがな・・・読みが浅かったか?!
>あー、このシーンはこういう風に持ってったか。
>正直エリオがキャロにぼこられると思ってました
>自分はエリオの方は予想していましたが、キャロの方は想像できなかった・・・これもなかなかですけど・・・
>あのいきなりの展開には流石に吐血w
>ははは、きっとエロオねただと見切って…なにぃぃぃ()
>せめてエリオくらいエロくない男キャラであってくれ……、と思っていた自分にとっては神展開ですよ。
>い、いくらなんでもこの流れは……予想外デス(某ソ○ト○ンクのCM風)
>そうきましたかw!?
まあ確かに3コマ目から4コマ目の展開はぶっとびすぎていると自分でも思います(^^;
>なのはは「にゃは」、フェイトは「にぱ〜」、スバルは「にぽわ〜」、そしてキャロは「にゃぱ」ですか。
>むにゅではなく、ふにゅってところかな<効果音 しかし、にゃぱっ、って可愛すぎる
>いや、「にゃぱ」はある意味GOOD!!ですよ♪
>にゃぱが素敵過ぎる・・・純粋な意味で
>にゃぱキターーーーーーーー!むしろこれで確定してください!
>にゃぱ……ごふっ。
>今度は「にゃぱ」と来ましたか。どこまで行くか、このシリーズw
>キャロの擬音は「にゃぱ」ですか。バリエーション増えましたねw
>にぱ〜、にゃはは、にぽわ〜、にゃぱ〜、キラキラ・・・あれ、ティアナのがまだ無いな?w」
>「にゃぱ」は変えないでください
>にゃぱ!?また新しいのが出た!!
>にぱ〜・にぽわ〜に続いてにゃぱですか Good Job!!
>ニャぱああああああ!!!!!!!
>「にぱ〜」、「にぽわ〜」に続き、「にゃぱ」ですか。これが世に言う「に行変態活用」ですなw。
以外に好感触!?Σ( ̄□ ̄;) う〜ん、変えようと思ったけどこれならこのままでいいかな?
>キャロにむにゅと効果音が鳴るほどの胸が!?
>『むにゅ』なのか!!!『ぺた』ではなくwwwキャロ恐ろしい娘!!
>「むにゅ」、より「ふに」の方が小さい感じがします(何
>キャロの胸は「むにゅ」ていうほどあるのかな?
>というかどっちにしても揉むほど胸があるのk(死
>ぺたぺたの方が良かったのでは。
>てか普通は揉まないと思うんですがww
ふにふに、ぺたぺた、むにむにってところかな?と思ってふにふにに変えました(^^;
>エリオはエロキャラではなくとも、ネギ・スプリングフィールドみたいにエロ方向へ巻き込まれるという事は?
>よかった、エリオが純真で(今の内かもしれませんが)。
>エリオが普通だ!普通すぎる!w
>エロオは頑張るヘタレがいーなー、お兄ちゃん(クロ助)とお姉ちゃん(フェイト)が凄すぎだし
>エリオを5−2のリョータ化することに激しく賛成です!!w
>なんといいますか、このエリオ君に萌え♪(マテヤコラ
>近しい人が変人ばかりの中で真人間なエリオは苦労しそう、苦労人同士シグナムとは気が合いそうだけどw
>ここのエリオはいじられ系でしょうか?w そんなエリオが大好きだw
>なんだかクロノ君より苦労人となる予感がするエリオ君の今後でした。
>こういう方向できたか。保護者があの人だからこれからもどんどんおされるぞ。エロオ
エリオは何故か苦労が耐えないようにしようと思っています
>キャロエリきたー。ちなみに養子縁組した姉弟間で結婚は可能なのか?それともフェイトは人のこといえないか
>結婚式てwww 二人とも保護者はフェイトですから義兄妹ですよ・・・?ww
フェイトは二人の「保護責任者」であって養子縁組したわけではありません。 というか養子になったら「テスタロッサ」か「ハラオウン」のどっちかの名前が付くでしょう?
>そんな風習があるとは…エロノに知られたら胸触り放題でハーレム化してしまいそうだ!
>ちょwww何そのセクハラ民族wwwwww
>良いな〜その風習・・・
>これはいい風習ですねww
>なんかキャロの民族は完全女性上位の民族に思えてしまうw
キャロの民族の設定が本編中に出ないことを祈ります(^^;
>ミッドでは一体何歳から結婚できるんでしょうねぇ
その疑問は都築さんしか答えられないかと(^^;
>キャロが3コマ目で被ってたフードが4コマ目でいきなり脱げてますね?
それを言ったら2コマ目から3コマ目ですでにキャロが離れていますよ(笑) 多少状況が飛ぶのは目をつぶってください(;´Д`)
>2週連続更新お疲れ様です。次は1ヶ月連続更新ですか?(殺す気か
>実際そろそろ休んで欲しいと思ってましたが。よく二週間もモチベ保てますね。
>2週間連続更新おめでとうございますッ!ww ここのマンガを毎日見るのが生き甲斐です!!1!1
4/30、5/3〜5/6は更新されない可能性が高いんでその辺で連続は一回切れるとおもいます
>A'sなの!から通じて初の「男キャラに恋する少女」って、美由希は?血の繋がらない兄萌えの美由希は?
少女の規定は15歳以下(笑) でないとエイミィも該当するから
>このエリオとキャロの出会い…『恭也と那美』の出会いと殆ど同じだと爆笑しませんでしたか?
すみません。とらハはやってないんです。
>つまり、可愛い娘を見つけたら、胸にタッチすればゲット出来るという事ですね?
日本でやると警察に直行です(笑)
>あれ、葉子先生はー?
そんなひとはなのはの世界にいません(笑)
>キャラクター性がB組とかぶっているような気がするのですが、気のせいですか?
思いっきり気のせいです。
>comic1には何か差し入れしたく思うのですが何ぞご希望ありますか?好物とか知りませんもので
そういうお気遣いは無用ですよー(^^;
4/20
>ああ、素晴らしきお約束!なのはさんはいつまで貞操を護れるのだろうか。
>お約束の『妻』発言はやっぱりココですよね(笑)。ってか、なのはの朴念仁度も増してますね。
>久しぶりにフェイトの妻発言出た。でもあれからずっと関係に進展がないことを考えるとむしろ純粋なのか?
>予想通りやっぱりこのシーンで来ましたかwwむしろこれを待っていたwwこれが一番ここのフェイトらしいw
>逆にA’sなの!で、フェイトの口から「友達」って言葉が一回も出てないんじゃないかとw
>フェイトはなのはの嫁というのを認めますw
>妻だからってGJや!!
>ではこちらもいわなければなりますまい。 「またかよ!」
>嫁と言わず妻で来ましたか。しかしこれをやらないとフェイトさんらしくないですな(えー
>第二話のあのシーンから絶対こう来ると期待していましたよw まさにGJww
>かなり予想通り、そして期待通りの4コマありがとうございます(笑)  明日も期待してます♪
>キターーーーーー フェイトさん 言うならば相手をその気にさせてからでOK
>待ちに待ったこのシーン。解ってた展開だとはいえ、やはり安心しますね。はぅわ〜フェイトさん和むぅ〜〜♪
>遂に直球キター!!!w さすが、それでこそ我等がフェイトw
>きたぁぁー、必殺のにぱーだ! 本命には効かないが
>またかよ!だがそれが良
>やっぱフェイトさんはこうでなくっちゃね♪
>これぞStrikerSなの!クオリティですね
>うむ、やはりフェイトはなのはの嫁だな。他の誰の嫁でもないわ。あらためてそう思う。
>目標は相変わらずフェイト・T・タカマチですかw
>フェイトちゃんはこうでなくっちゃ!!!
>Asなの!の時は嫁で10年経てば妻になりましたね・・・成長しましたね〜ww
>もはや恒例なんでツッコミは不要ですww
>なのはもフェイトとよくこういう関係が続くな・・・ww
>失われた10年間にフェイトさんは何度プロポーズしたのだろう?
>ガンバレフェイト!お前の魔力なら既成事実もありえる(マテ
>あえて言おう「またかよ!」^^
>フェイトが相変わらずでホッとしましたw やっぱりフェイトはこうでないと
>お約束ヲツ
>このシーン絶対言うと思ってましたwwwwww
>OK期待通り言ってあげよう 「またかよ!」www
>分かってはいるオチだが、それでもフイタww
>ええもうフェイトさんがそう言うキャラなのは承知してますとも、突き進め!フェイト!
お約束もここまで来るとすがすがしいらしいですね〜 「またかよ!」っていう突っ込みも含めて(笑)
>違う!フェイトさんは邪なんかじゃない!間違った方向に一途なだけだ!!
>フェイトさんは邪じゃありません!純粋になのはにべた惚れしているんです!!
>いや、フェイトさんは純粋になのはさんを愛してるんだと思う
>何回告白してもなのはには未だ届かない・・・フェイトさん
一途に暴走しているフェイトさんってことなんですね(笑)
>フェイトは自分が夫だという概念は無いのですね。なのはの子供を産みたいという願望があると思ってました。
ミッドチルダの医療技術をなめたらいけません!(マテ
>体調が心配になるほど激しいプレイをしているのかw
してないしてない(;´Д`)
>なのはも、あれだけ告白されてまだ冗談だって思ってるあたり、鉄壁だよなぁ
>なのはフェイトの邪心にいい加減に気づけ、・・・でないとフェイトに●女を奪われるぞ!
>このやり取りも本気と思われてないんでしょうねぇ>なのはさん
>なのはさん大人になっただけに、多少はやばさを感じていますか
>ここまで直球ど真ん中を投げ続けているのに気が付かないなのは・・・。どんだけ鈍いんだ
>ここまで来てなのははフェイトの気をわかっているのだろうか?? 多分わかってないよね〜
>約10年間も「妻」とアタックされて(予想)回避し続ける(これも予想)なのはもまた最強ww(確定)
>なのはもいい加減素直になればいいのに・・・(え
>なのはさんも長い付き合いなんだから、そろそろ気付いてあげてください・・・
でもフェイトぐらい積極的でもだめなんだからユーノに付け入る隙なんかなかったろうなと思う(笑)
>うわ、フェイトってばとうとう言っちゃったよ。
>フェイトさん、本気で心配してます?
>フェイトはなのはが体調不良だったらベッドに寝かせてそのまま襲っちゃうだろww
フェイトはあのプレシアさんの娘ですからね〜。 心配の方向性が暴走気味(笑)
>フェイトの車の後ろにはもちろん、空き缶が引きずられてるんですよね?!(何w
それってそもそも最近やってるのかな?(^^;
>フェイトさんの暴走が止まらない、そして思う、保護者がこれでちびっ子2名は大丈夫なのかと…
>ああ、成程。フェイトさんも女同士だと子供ができないと分かってるので、エリオとキャロを引き取って、面倒見てるのか。そのうち…フェ「私となのはの子供だよ」なんて言い出すかも(笑)(マテ
フェイトが二人を引き取って理由は…まだ考えてません(^^;
>なのはの怪我が心配で執務官試験に二度も落ちたFTHさん。…うう、いい奥方じゃ…(激しくマテ
受かったらなのはにどんな祝福をしてもらおうか妄想して二度落ちました。
>脳内では夫フェイト妻なのはでした
中の人的にもそうらしいですね。
>をや? リインの「お二人の部屋〜」発言の方だと思ったんですが・・・
>ああっ、リイン「お二人の部屋・・・」の部分はスルー!?
そんなにあれもこれも描けません(;´Д`)
>「にゃはは」てwwなのはさんキャラ違ってるようなww
>19歳でもなのはさんなら「にゃはは」は許すw
>とりあえず・・・にゃははキター!!!!!!!破壊力がすごい!!
>『にゃはは』と『にぱー』の競演・・・これこそ至高である・・・
>なのはさん19にもなってにゃはは笑いは子供っぽいので管理局の魔王には似合わない思います。
私としては「にゃはは」はなのはらしいって思ってます。
>頑丈さだけじゃなくて、攻撃力と容赦の無さもよ〜く知ってますよね。
>フェイトさん、なのはさんが頑丈でなかったらあの魔王の杖RHを手なずけられません。
>その『頑丈』って、魔法障壁を指していってそうな。
>RHを使いこなすなのはさんは確かに頑丈かもしれないww
>考えてみれば頑丈さは良く知ってますよね、切り札の[ファランクスシフト]を耐え抜いたのは伊達じゃない
なのはが一番頑丈なのは精神だと思うな〜。
>なのはが純真なままはともかくフェイトも邪なまま。つまり!はやて師匠のコスプレ魔王が治る訳ないのですね
むしろひどくなってる(笑)
>フェイトさん、ご結婚おめでとうございます!はやては私が貰いますのでご安心ください!
はやてをもらおうとするとヴォルケンリッターが付いてきます。
>A'sなのではなのはに向かってフェイトが告白してる回数は8回くらいかと・・・今回ので9回目かな?w
>皆数えてるだろうから、敢えて10回だと報告はしません。・・・あれ?
>暇だったので数えてたら、せっかく忘れてたのに思い出してしまいました。 変 態 仮 面
>検索結果本人か他の人に言ってるのは16回。意外と少ないと思うのは個々のインパクトが強いせい?
>気になってA'sなの!を読み返していたら牛乳こぼして再起不能にorz もう一冊注文しましたよ、ええ。
>何回告白したか数えようと思いましたが・・・時間足らず・・・残念
>数えてくれと言われて本当に数える人が出てくるんだろうなぁw
>なのは本人に言うのは10回目かな?かな?(嫁・妻・好きetc
いや、だから数えるのはいいけど報告はよいといったのに(^^; しかも数がまちまちだし(笑)
>こうして絵にされるとよくわかる。さりげなくなのはさんの位置が変わってる。やはり左腕に何か?
左腕に怪我説、なのは死亡フラグ説などいろいろ噂がありますが まあ、そのうち分かることでしょう〜ヽ(´▽`)ノ
>うん?にぱ~どっから出てきたん!さっきはなかったぞ!!
途中で指摘があって忘れていたことを思い出して追加しました(^^;
>たぶんユーノ君はフェイトsに殺されて3期に出れないんじゃ・・・
フェイトに脅されて出てこない可能性はありますね(笑)
>心配している顔が甘党養母に見える。
>一瞬、フェイトさんがリンディ提督に見えたのは気のせい?
いろいろ影響を受けているからでしょう、描いている私が(笑)
4/19
>ツンデレだ!〜なの!史上初のツンデレキャラだ!
>これはなかなかよいツンデレですね。
>こうして、ツンデレシステム搭載の執政官が誕生したのでした。
>ツンデレ万歳!これで一気にティアが好きになりました.
>( ゚∀゚)o彡゚ ツンデレツンデレ!!さぁ、皆さんご一緒に!( ゚∀゚)o彡゚ ツンデレ×2
>おお、何気に今まであまりお目にかからなかった正統派ツンデレですね。やはりキャラ幅が広がります(笑)
>ツンデレ様が光臨なさったぞ〜!!!
>ティアさん ツンデレっツンデレっ!!!
>ツ…ツンデレ様じゃ!ツンデレ様が光臨されておる!!ありがたやありがたや…。
>なのはに嫉妬するティアが見れる日も近いかと・・・。
>ツンデレティア可愛い。とりあえず録画した3話見てきます
>レヅンデレ、なんて造語を考えてしまったがレズとはちょっと違うか
>ここのティアを俺の嫁にください
>こういうティアばかりでてくると僕も嬉しいですwww
>ティアっ!ストライクゾーンど真ん中っ!!べ、別にツンデレが好きってワケじゃないんだからねっっ!!!w
>ぐぁ・・・、ティア・・・私を萌え殺す・・・気か・・・ツン・・・デ・・・レ・・・(昇天
>これはいいツンデレですね。GJ
>とうとう来た ツンデレww
>これは良いツンデレwやっぱティアはこうじゃないと
>うはーい♪ティアが可愛すぎるw報われなさそうなのもまた良しw
>ツンデレラ・・・ここに降臨!
私はアニメでもティアはツンデレだと思っています(笑)
>ティアが素晴しく可愛かったです!…でもツンデレだとティアがますますアスナに見えてきますね(笑
>4コマ目のティアが魔法無効化能力をもってそうに見えた俺はパクテイオーな男かもしれん…
>外見明日菜中身は鴇羽舞衣、これティアの神髄。てか、はやて課長ー、早くも課長の暴走癖が移ってきてます。
脳内補完は個人の自由です(笑)
>スバル相手にツンデレは効果ないんじゃないのか>ティア
>ティアはスバルの事を好きなのにスバルがなのはに近づきたがってるのはいいんだろうか?
>でもスバルの心はなのは一直線だぞティア!
>ティアってば乗せられてる乗せられてるw
ティアはツンデレなんでスバルを絶対自分に振り向かせようとすることはしないと思います。 (振り向いてほしいとは思ってもそうできないって感じ)
>前回から引きずっている「夢のスタイルに」が爆笑ものでした
>ティアに言った一言・・・「夢のスタイル」・・・ウエスト2cm減だと思ったなんていえないww
>ということは、ティアさんは夢のスタイルを追いかけることを認めたのか・・・
夢のスタイルは女性がみんな求めるもののような気がする(;´Д`)
>こうしてみるとスバルも腹黒く見えてくるから困る
>スバル、なのはへの道は極めて厳しいぞ。Fさんもいるが当のなのはさん自体の壁がとてつもなく高く厚いから
>スバルへの通信簿2:ちょっと暴走する傾向にあります。それを直すよう努力しましょう。
>さらりと問題発言。それがスバルんクオリティー
>スバルの口が滑るのは此処も本編も一緒ですね(マテ。
>スバルんが真面目に語ってるあたりが素晴らしいww百合希望なんですかww
>1コマ目について、サラッと本音を言うところ(傍線部)がスバルんらしい。
>「自分の野望の為にティアをフル活用するからヨロシク!」ってことで良いのかな、スバルん?
>スバル…あんたも罪な女や、その魅了力と鈍さはまさに「なのはの後継者」?(にしてもティア可愛いなぁ)
>なのはさん好みでニヤニヤして夢のスタイルでモロ吹いたwww確かに変なことを口走ってるwww
スバルの天然さはなのはに匹敵。 憧れの人に近づこうと無意識に天然さんになったんでしょう(笑)
>なのはさんの好みってどんなのなんでしょう?
>なのはの好みってどうなんだろう。ユーノとは何かが違うらしいし、10年間恋愛のひとつもないみたいだし。
>なのはの好みっていまいち掴みきれない気がする。天然だし……w
なのは好みが何か? それは多分一生誰にも分からない(笑)
>スバルんは、ティア→スバルには気づいてるんでしょうか?
気付いてません
>こうした勘違いが関係を悪化させていくのでした
>会話が噛み合ってるのか噛み合ってないのか、どっちだか分からんぜよ。
>一方は全然気が付いていない、一方は全然話聴いてない、でもいいコンビのこの二人にGJ(笑)
>うん、良いなぁこのコンビ
良くも悪くもバカップル(笑)
>傍線部の意味を説明せよっっ!w
説明できません(;´Д`)
>ティアはブラコンが不純だと気付いたに違いない!だからスバルに純真で献身的な愛を・・・(マテ
>ティアの設定。ツンデレブラコンでいいのでは?むしろ希望しますww
ブラコンになるかどうかはアニメでその話が出てきたから決めます(マテ
>なのはさんにはRHという最強の悪魔がついてる事をお忘れなく
RHを懐柔する手はあるか!?
>ということは、ティアナの想いには誰も気付いていない?
>はやてさんが気づいてないとは!あの人にしては珍しい
まあ、それほどしないうちに分かると思いますよ。分かりやすいし(笑)
>この関係図からすると、はやてが一番に全てを把握しそうですね(笑)
>さあ、愛憎渦巻く機動六課、最後の結末はどうなるのか・・・はやてと共に見させてもらいます(笑)
>ツンデレ娘>スバルんの関係がバレたが最後、あっとゆーまに部隊長どののおもcy(ry
>はやての立ち位置いいなぁ・・・なんか楽しめそう(笑)
>はやてのコスプレ要員のフラグが立ちましたwってか早く見たいですww
>全員の関係を知った上で善からぬ妄想を企むのがはやてかな
はやては見守るだけじゃなくて、いろいろバランスをとって面白い方向に持っていこうとすると思うヽ(´▽`)ノ
>でも、アニメもこういう関係だったらもっと笑えるようになるよねw
いや、大変になるからやめてほしい(マテ
>リボンがデバイスによって、靴は担当によって、シャツは自前とかなと想像
>バリアジャケットも人によってマチマチの様ですから、細部は各人任せなの、かなぁ独立愚連隊か外人部隊みた
>この漫画を見て、ティアの髪留めは制服の時は無いことに気付きましたww
>>靴が同じの人はほとんどいません 実は靴は私物とか?
細かな違いは個性ということなんでしょうね。 色とか形がらしいものが結構あるし。
>ううっ ファミリー劇場でしか北海道は見れないのでまだ1話しか見れてませんウワーンなのでStrikerSなので話を脳内補完して2話を待っています(マテ
>最近、『StrikerSなの』を楽しく見るためにアニメを見ている気がしてならないの・・・^^;
目的が間違ってます(;´Д`)
>CS組のワタシは他の皆さんより2週遅れ orz >ネタバレ
A'sのときは見られなかったんですから一応進化していると思ってください(^^;
>本編にユーノくん出ますかね?出てくるとしたら何話くらいですか?(ちなみにStrikerSなの!は?)
本編には出てこないという話(名前ぐらいはあるかも) 本編に出てこないとここでも出てきません(笑)
>じゃあCoffee Breakだけでもコミケのときに再販を希望します<積極的に委託できない
>GWどこにも行けず、前回も買えなかった。結局12姉妹本とは縁が無かったということなんでしょうか?
会場で余った分は委託するかも。 夏コミで再販も検討します。
>なのはも好きですが、私はB組の方がもっと好きです。少しずつでも更新してくれると嬉しいですー
B組は当面凍結です(;´Д`)
4/18
>人の心は読めないけれど、周囲の期待にきっちり応えるスバル、ナイス(ぇ
>スバルさんの通信簿:よく気付くいい子ですが、物事はよく考えて発言しましょう
>無駄に期待させておいて落とすとは、スバルさんもヒドイ人ですね。天然なんでしょうけど。
>なるほど、ティアも百合だけど相手が判らんテのが此処に来ると、スバルもなのは並の鈍感ですか
>ここでのスバルは超天然系のキャラって位置づけですか?
>成程、こうしてティアを焚き付けてフェイト攻略を有利にしようと。スバルなりの(浅知恵の)策略・・・か?
>あれ?スバルんフェイトから送られたあの殺気を覚えてないのか?それともあれを受け流せる天然なのか…
>さりげなく面倒事(フェイト)をティアに押し付けるスバルん。意外と策士?
>ちょwwwスバル敵作りすぎw 油断してるとどっちかに消されちゃ(ry
>すばるん迂闊で空気読めずwww
スバルんはなのはの影響で天然さんなんです。 スバルんもなのはも悪気がないんでこまったものです(笑)
>あ、逆鱗に触れたwww
>意味って勿論、太t(バキ
>4コマ目のティアは「殺意の波動」に目覚めたっぽいですね。ス〜バ〜ル、逃〜げ〜て!!!
>あぁつまり貧にゅ(crossfire
なんとか踏みとどまったようです(12回より)
>あのースバルさん、フェイトさんにライバル心メラメラなのはティアではなくあなたなのでは?
>そしてフェイトはスバルにライバル心メラメラか
>そういうスバルさんも、フェイトさんにライバル心メラメラ(なのはの奪い合い?)
>あっちもこっちもライバル心?が燃え上がる漫画w 
>フェイトのライバルはスバルんでしょうが
>ライバル心むきだしにされてるのはスバルんですww
>スバルんはフェイトにも興味があるみたいですねww
現在の関係とかを12回のコメントのほうに書いておきました〜
>ちゃんとスバルに見られてるんじゃん、ティア
>やはりティアナ→スバル→なのはでしたか。そしてティアナはスバルにツンデレ。
>スバルはなのは一筋だからティアは振り向かせたいなら大変だと思うよ。しかも相手が魔王のなのはだしね。
>ここでティアナをツンデレキャラに決定〜!
>大丈夫だ、ティア!! そのままでも需要はあるから!!(マテ
>ティア…本当の気持ちってお前もしかしてスバルの貞操を?
ティアはツンデレで忍び愛なんです(笑)
>そうか、執務官ってスタイル良くなきゃなれないんだ
>ティアナがあちこちの試験に落ちてたのってスタイルが原因なのか。フェイトの執務官二浪もかな?厳しいな。
>スタイルが必須項目。採点してるのはクロノですか?
>さすがは、進路希望が執務官なだけあって フェイトさんにソックリな炎が・・・コレも必須項目か?!
>他にも百合である事が執務官の必須項も・・・わ・・・わ・・・なに銃口を向けてんだティア、まさか打つつもズガーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!(嘘
>フェイトは2回執務官試験に落ちている。そうか、このときは規定以上のスタイルに達していなかったのか。
スタイルは女性限定です。 むしろ能力的に問題があっても容姿とスタイルがよければ受かります(嘘
>あれ?フェイトの胸はパッドじゃないの?
>フェイトも10年前は今のティア並だったんだよ(mate
>その通りよスバル。でも年を--(プレシアさん回想中)-あいやフェイトは年とっても凄いスタイル(断言)
そんな死亡フラグを(笑)
>ティアはブラコン設定じゃないの〜?
そういえばそんな設定もありましたね。 でもアニメではまだそんなの分からないし(^^;
>もしかして、ティア→スバル→なのは←フェイト という関係図?
>ティア→スバル→なのは←フェイト これだけじゃない機動6課の愛情泥沼
>カップル成立も近い・・・か?
機動六課は関係が複雑ですが成人男性が関わってないのがミソ(ヴァイス君はメカフェチっぽいし)
>最近ティアナの口調が舞-HIMEの鴇羽にしか聞こえません…
>この漫画だとどうしてもティアの声が明日菜に変換されてしまう・・・
まあ、脳内変換でそうしても構いませんよ。
>エリオとキャロの出番も、もうすぐですな。そういえば、フェイトは被保護者2名をどうなのはに紹介するんでしょう? やはり、「私たちの子供だよ」かな?w
>スバルの姉(ギンガ)がスバルと同じように救出されたときにフェイトに惚れるというのはどうでしょうか!
まあ、出てきたときのお楽しみということでヽ(´▽`)ノ
>なのは曰く まだ伸びしろがある。いろんな意味で
伸びしろははやてさんのセリフだったんじゃなったかな?
>PCトラブルで、3話目録画できず、『StrikerSなの』で、確認しよっと(^ ^;)
それは間違ってる(^^;
>な、なんだってえええ!!??二人の服に違いなんてあったんですか?!全く気づかんかった!
>服違うんですか。気づかなかったです。前衛と後衛の違いですかね?
>服の細かい違いには自分も気づいてた。かなり細かいですよねw
>時空管理局の制服って何種類あるんだろう・・・?
二人の違いが3点。胸元のリボン、靴、アンダーシャツの色(首から見えてる部分) ちなみに靴が同じの人はほとんどいません(^^;
>ここでこのネタ!?部隊勧誘時のフェイトVSスバルネタだと思ってたのに。同人誌のおまけネタでですか?
すべてのネタに出来そうなところを描けるわけじゃないですから(^^;
>すいませ〜ん。ティアナのゴスロリ画はまだですか〜?
>次はリインじゃなくてフェイトの絵、お願いします
毎日更新しているだけでは飽きたないということなんでしょうか?(;´Д`)
>ああ、インフォをみるとComic1に行きたい…でも時間と金がorz委託を激しく希望します。
>委託なしですかorz、祝日は休みじゃないので手に入らない・゚・(ノД`)・゚・ぎあちゅ完全版となのは本の時はぜひとも委託希望します・・・。
>魅惑のしーつーたん欲しい!!でも買いにいけない・・・
しーつーたんの方は先行版で、再録本は一部の人向けなんで あんまり積極的に委託できないんですよね、申し訳ありません(^^;