2/27
>何度見ても、シャマルは可愛いです(扱いは微妙に可哀想ですが(汗))
>シャマル姉・・・前回(シャマルの悲鳴参照)からはやてにばれてますよぉ(笑 ぽっちゃりでも問題な(ny
>もはやシャマルはお色気キャラに変更したと言っても過言ではない・・・でも可愛いwww
>私はぽっちゃり系のが好きだ〜!!!!
>3コマ目のシャマルさん、頂いてもいいですか。
>シャマルと同い年なんです・・・・・・シャマルとなら結婚したい・・・・・・
>しかしお兄さんはそんなシャマルさんを応援しています(ぇ
>ぽっちゃり党の諸君 今こそ立ち上がるときだ!!
>シャマルならぽっちゃりでも全然OKです!!
>絶妙なぷに加減がシャマルの魅力かと、シグナムは絶対モデルみたいなスタイルしてそうですが
>ぽっちゃり系大歓迎!!
>ちょ……!シャマ姐さん!そんなポーズされたら…(前屈み)
>あなたのおかげでどんどんシャマルさんを好きになって行ってしまいますw元々、幼女萌えだったんですが。どうしてくれるんですかwww
>シャマルさん プルン!!ってゼオラの戦闘シーンかよ!!
>3コマ目のシャマルさんにテラ萌え
>シャマル様のうっふ〜んばんざーい!
>細すぎるよりは多少太ってるほうがイイと思いますよ、シャマルママ(。・ω・)b
>胸があるなら多少は目をつぶりますよ
>やばいシャマルエロ杉wwwwwwもし太っちゃったとしてもシャマルなら許せるwwwww
>ちょうどシャマルあたりの体型が好きな俺にはたまらーんwwww
>本日アップのシャマルに更に惚れ直してしまいました。(笑) 要望あらば、今すぐにでもスリム・マッサージ致しますぜwwwww もち・一時間無料で。(ぉ)
>脇が!わきがぁぁぁああああくぁwsでrftgyふじこlp!!(眩し過ぎて灰になりそうです
>シャマルファン増殖中。俺もその一人ですが何か?
>少しふにっとしている方がさわり心地良さそうだ
>3コマ目のシャマ姉にエロスを感じた…。が ま ん で き ま せ ん
>でもそんなシャマルさんがもっと好きですwwww
>太った分でも構いはしない!俺はシャマルが好きなんだーーーーーーーーーーーっ!!!
>シャマルの乳ナイスです!!
>ぽよぽよでぷにぷになぽっちゃり系シャマルさんも大好きです。
>シャマルはシャマルの良さがあるんですよ(’’
>シャマルたんをバスタオルのままテイクアウトしてもいいですか(ぉ
すげー…マジでシャマル信者急増中だ(^^; でも実際ちょっと無駄があるぐらいがちょうどいいんです。 無駄がないと自分の無駄なものに不甲斐無さを感じてしまうから(爆)
>脂肪が胸から付く人とお腹から付く人がいるそうですね。シャマルは…。
>他の騎士はコスプレというストレスを抱えているのにシャマルだけノッてるもんな〜そりゃ幸せ太りするわな〜
>さあ、今度こそダイエットキャラにジョブチェンジだ!!
>ここで幸せ太りの伏線が!?
>実際3キロの脂肪は結構な体積になりますから(比重を考えると3リットル強)。
>3s、全部、胸にまわってるんですね。
>シャマルさん、こうなったら痩せましょう!俺もランニングとか付き合います!(え
>シャマルは参謀だから、ごろ寝してお菓子を食べながら情報収集をしていたのですよw
シャマルは頭脳労働担当ですからね〜。 でも参謀役って割りにおっちょこちょいが多すぎ。 あ、だから太るって設定を思いついたのかも(笑)
>タオルよ!もっと下にずり落ちてくれえぇぇ!!!
>はやてがもう一言いえばシャマルのタオルがずるずるっと・・・・(マテ
>5コマ目っ!5コマ目がほしい!プリーズ5コマ目!5コマ目でシャマルのおっp(ry)
>4コマ目・・・そのままタオルがはだけていればグッジョブだったのに!(ぉぃ
>シャ、シャマルさんのバスバスバスタオルルル、どどどどどどうせずれるならららもう少ししし下まででで
>シャマルさんのタオルがッ!!
>シャマルさんもうちょっと姿勢そのままで! ………(バスタオルに念力
>どーせタオルがずり落ちるなら全部じゃないんすか?!orz
>もう少し胸が無かったらタオルの落ちは速かったのだろうか? ヒンヌー万歳!ゝ(^O^)丿
>もうちょっと!タオルもうちょっと落ちて!!(←完全にダメ人間)
>あと一秒!!もうあと一秒なのに!!!
>どうせズレるなら、乳首見えるまでズレろ!
>シャマさん、もう少しタオル下でww
>たっタオル!もう一声!!(うゎっ鼻血g
>「湖の騎士シャマルと風のリングクラールヴィント、『ぷるん』と『ずるっ』が本領です。」
>もっと落ちろ!!!!>シャマルのタオル
>ずるっ、で止まるんじゃなーーーーーーい!!!!!! あと二十センチでいいから下がってくれっ!
>もうちょっとずるっといってくれ〜
>え〜いタオルめ、そのまま一気に下まで落ちろ!
>「シャマルのタオルもっとずれろ」と言う全国の大きなお友達(とエロノ&犬)の声が聞こえてきます。
全国のおっぱいファンに恨みをかったタオルでした。 つうか直接触ってるわけだしな(笑)
>シャマさん……とりあえずお歳を考えt(旅の鏡)ウグヘァ
>シャマルのうっふ〜んも古い気が……w
>まぁ・・・お母さんだし・・・
>ママさんな体型?
>「うっふ〜ん」てwww「がちょ〜ん」てwwwwなんかジェネレーションギャップを感じるわ〜(ぇ
>これからシャマルさんは『がちょ〜ん』キャラに!
>あのポーズといいセリフといい歳が知れますよ。シャマルさん
>需要って・・・。  「がちょ〜ん」は確かに古いけど、なぜかシャマルに合ってるきがする。
>何故がしらないがシャマルはもう立派なオバさんってかんじ?
いえいえ、実際にヴォルケンの連中は見た目より皆さんお年寄りですよ(笑) ヴィータは永遠の8歳だけどヽ(´▽`)ノ
>確かに4コマ目のシャマルは太って見えるなー。私はスリムで笑顔のまぶしいシャマルが大好きです。
これだけ意見が合ってスリムなのが好きといったのは一人なのがすごい(笑)
>シャマルには元々立場って言えるほどのものがあったのかどうか・・・。
確かに(;´Д`)
>はやてさん…やっぱり黒いっす(汗)
>持ち上げてから蹴落とすとは、流石はやて・・・恐ろしい子
>さり気ないトドメの一言が‥‥はやて容赦なしですな。でもシャマルは確かにスマート系じゃないなw
>はやてもなかなかきついこと言うね。でもシャマルは充分いい体してると思うから気にするなと言いたいですね
>3キロ太ったくらいじゃそこまではいかないって…でもそんな毒舌のはやてもイイ(°∀° )
>上げて落とす 基本ですね さすがはやて師匠
>はやてちゃんそれは駄目だ言っちゃ・・・・・・
>ちょ、まっ、はやてさん本格的に外道!(w
>A'sなので一番黒いのははやてさんということでw
>はやてのシャマルへの一言が、結構キツイなw
はやては黒くないですよ! 嘘をつかない関西人なだけです!(笑)
>ぽっちゃり系の需要を知るはやて姐にテラモエス
そりゃ(オタク会の)流行には敏感ですから(笑)
>はやてさん、是非ずっとこのままで(全日本微乳党員1000万人の意見)(お
>シグナム、六年後のはやてを見てもその台詞をいえるか、ともだち五人のなかで最小(TT血涙、だがそれが好い
>「女のとしてはやっぱり」、、、師匠、やっぱり9歳児なんですねorz 貧乳党員はそんなあなたの下僕です
>いや、はやてはそのままのサイズでいて下さい!>まだまだこれからですから(シグナム)
世の女性はほとんどの方がそれなりの大きさがほしいものなのですよ(;´Д`) 特にこのお年頃は敏感(笑)
>オチが最高でした。シグナム&シャマルががわいくてすきです。
>2コマ目のシグナムと3コマ目のシャマルさんは反則的ですねw・・・ちょっと転がってきますwww
>胸を隠すシグナムさんにも萌えますが3コマ目のシャマル姉さんのセクシーポーズには悩殺されましたw
つまり大きいほうが良いということですね(マテ
>あぁ、真っ赤になってるシグナムさん可愛い(うっとり)。欲しいぃ〜。お持ち帰りしたい〜。
>思いっきり赤くなってるシグナムがもうかわえかわええ!!! 是非うちの嫁に(マテ)
>テレ顔のシグナムさんが・・・・イイ!!
>シグナム姉さんが「うっふ〜ん」やってくれないかなぁ。はやての命令で強制的に。赤面して恥ずかしそうに
>シグナムいいよシグナムwww
>ブラジャーなのになぜ隠す!全てを曝け出すんだシグ(ry
シグナムは滅多に動揺しないからSS01を聞いたときも新鮮な感じがしました(笑)
>何気になの&フェイよりはやてサイドネタが作りやすくなってません?(笑)
番外編SPのあとだから余計にそう感じるのかな? 実は比率は半々ぐらいになんですけどね(^^;
>1コマ目、アングルもっと下、下(ラケーテンハンマー
>公式設定では6年後かなり成長するそうですが、子供のままのヴィータに目がいきました
>カメラさん下!もっと下!!ヴィーたんのはだk(ギガント
ちょっとでもヴィータが登場するとそっちに目がいくのが真のヴィータファン(笑)
>フェイトとなのはとはやてで、バリアジャケット交換とか見たいです。
>3月5日は巫女さんの日なんですって!!誰かに巫女さんをッ!!!!
コスプレネタは尽きないですね(^^; いままでのリクエスト分を合わせるとどれぐらいになることやら…
>心なしか、3コマ目より4コマ目の方が太い気がする・・・・
それは作画の不甲斐無さのせいです(;´Д`)
>言われたとおりすべてを受け入れて本編2巻見ました。仮面の男が変態にしか見えません。どうしましょう。
もう、知りません(;´Д`)
2/25
>はやてさん!その笑顔はずるい!!
>2コマ目のはやてがかわいい!
>あぁはやての笑顔がまぶしい・・・
>はやてめちゃくちゃかわえwwwwwwwwwww!!!
>2コマ目のはやてさんの笑顔が見れただけで満足です!!!
>はやてさんその笑顔も計算の内ですか・・・・
>まぁ俺でもはやてのあんな幸せそうな笑顔を見たら・・・ってちょwwwはやてwwwwおまwwww
>2コマ目のはやてがめちゃめちゃ可愛いwwww
>やっぱりはやてたんは普通の笑顔が一番かわいいですな〜…いや緩んだ笑顔もかわいいですがw
その笑顔が騎士たちのエナジーヽ(´▽`)ノ
>はやてはコスなしですか…来週こそ!(
>はやてはコスしないんですね
>はやてのコスプレが拝めないのが残念
>あれ・・・はやてだけ衣装が・・・ないーーーー(┰_┰) 次回期待してます(┳◇┳)
>はやてのコスプレネタがないとは・・・orzム,ムネン
>あれ?はやてのコスプレは〜?
いや、だから今回は時間がなかったんですよ〜(;´Д`)
>毎週見れるんですね!毎週新しいコスのイラストが!!
>ま、毎週コスするなら漏れも仕事サボって毎週通いますが・・・ハァハァ
>次週はリィンUも参加を!2人ともいることはスルーで!
>来週になったらはやてとちびリィンと駄犬のコスが拝めるんですね。
>はやてならそのうちなのはとフェイトにもコスさせそうな気が・・・
>はやてがコスしてたらやっぱブロパかなぁ。。。というより見たいです、安西先生orz
>俺も来週イベントにゴーや!
>すいません。勝手に番外編の続編あると思いました。でも、どうせなら又書いてください(オイオイ)
>次は声優繋がりシリーズだぁ!
>は、はやてさん。是非来週のイベントにはなのは&フェイトも誘って3人で…(妄想中妄想中妄想中…)
>来週のイベントではやて&リインUのコスをっっっ!
>その後はやては、なのはやフェイトにもコスプレを要求するのでしょうか?
>大リインのコスもいいですが、ちびリインのを見たいという私は地獄行きですか?
>この漫画にちっちゃいリィンの登場予定はあるんですか?
>次のコスカはなのはとフェイトも一緒という伏線の片鱗を見た。
>はやてが自作の制服を全員に着せて、新しくお店を立ち上げれば繁盛間違いなし…僕は絶対に行きます!
>これは来週の更新でシャマルさんのコスがまた見ることが出来るという伏線ですね?
なんか皆さん毎週番外編描かせようとしてませんか?(^^; いや、描けなくはないですが… 私としてはやっぱり可能な限り4コマのほうにしようと思っていますから(^^;
>はやてめっちゃ良い笑顔。そうね、『たまには』いいかもしれないね御双方。
>はやての笑顔が見れればそれでも良いかとか思ったらもう手遅れだぞ二人とも・・・
>頑張ってリインちゃん、頑張ってシグナムさん、来週もはやてちゃんの笑顔を見るために、
>八神家はこうやって毎週イベントに参加するのですね。それにしてもリインフォースとシグナム、憐れ…
>子持ちといわれてもめげないシャマル姉さん。シグナム&リインも見習ってポジティブに考えないと
>またイベントが始まってしまった…。いったい幾度こんな格好をすればいい…。(リイン魂の叫びw
>リインフォース、ため息が重いぞ……何事も諦めが肝心だw
>そしてリインフォースとシグナムの心労はつづくと・・・
二人とも心労がたまって石田先生のところに通うんですね。 それはそれで話が膨らみそうだ(笑)
>ここのシグナムとリィンは本当に仲がよろしいですね。もしかして既成事実g(ブラッティダガー
>リインさんとシグナム姉さんの疲れた顔が可愛すぎ!
シグナムとリインは一番波長が合いそうな気がします。
>並ぶとぱっと見、胸は シグナム>リインですかねw?銭湯行ったら「私のほうが(ry」×2とかなりそうw
ほぼ同等だと思いますが、描いたときにそんなに意識しなかったからな(^^;
>家の近くにあるからたまに使うがリインがいるなら毎日行く、つーか三食全部パンで
>リィンフォースの姉御,似合ってます似合ってますっ!!
>リイン様のヴィド・フランスのコスプレ!キターーーーーーー!!最高デス!!!
>リインフォース・・・・・・萌え(///▽///)
>ちょwwやばwwあきらめたときのリインフォースの表情に萌えwwwカワイイーwお持ち帰りしたいw(マテ
>リインフォースクオリティは他にも頼れるお姉さん的キャラクターとスタイルと巨乳ではw
>やっぱリィンさんかわええっすwww
>リ、リインフォース…俺を惑わすな…。グハァ!(吐血)
>よしリィンフォース!私のメイドになってくれ!!w
>リィンさんの哀愁を帯びた表情とコスがなんかとても合っている件について
>ぐわぁっっ!!!! リインタン、テラ萌えス うあぁマジェfm時歩 いあおml!!!!!
>リインちゃん、溜め息つかずに優しい笑みを浮かべてください。微笑んだあなたはとっても素敵なんだ〜。
>リインたんのコスチュームも似合うけど,溜め息姿にもカワイイ〜ヴォルケン一家万歳! ≧▽≦/
>夢にまで見たリインのコス可愛いwww
>コスプレしたリインさんよりも、私服姿のリインさんがイイと思ってしまう私わ田舎者・・・?
>ヴィド・フランスは知らなかったけど、リインフォースにはピッタリですね。
>何を嫌がることがあるんですか!そんなに似合ってるのに!
>リインたん、せっかくかわいいのだからもっとノリましょうよシャマルさんを見習って
>リインかわいいよリイン(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
お持ち帰りはパンだけにしてください(笑)
>シグナムがス○ッフサービスに電話をかけるのも時間の問題?
いや、もうかけてるでしょう(笑)
>シャマルさんのコスよりもいやいややってるシグナムさんとリインフォースの方が大好評だったという罠www
まったくだ(笑)
>どうも、貧乳党員・ヴィータ派所属のものです。長袖のヴィータは貧乳加減が強調されてサイコーです。
>すっかり受け入れているヴィータ。もうデジココスは慣れたのか?
>ヴィータが既に真顔で「あきらめろ」って言ってる時点で、ヴィータは立派なレイヤーだ!
>ツンデレ店員ヴィータ・・・、恐ろしい子(萌え度が)
>アンニュイなリインフォースもそれはそれで・・・ でもなぜかヴィータの方へ視線が・・・何故だ!
貧乳党員としてはやっぱり 「大は小を兼ねる」のではなく「小は大に勝る」なんですね(笑)
>結局ヴィータの被害はゼロなの?ヴィータ中心の話が欲しかったです _| ̄|○
>流れ着いてA'sなの!を見ました。はやてとシャマルがいい感じ。フェイトも程よく飛んでます。でも私のヴィータが全然出てない気がします。ヴィータのツンデレが見たいです
>ヴィータは… 何処に?? お子様なので寝ちゃったのか?
未公開分にはヴィータの4コマありました。 次の本で再録しますんでそれまでお待ちください(^^;
>気がつけば、四コマ目の「おー!」と言ってるだけでも可愛く思えるほどのシャマルのファンに・・・
>シャマルだけは、確実にハヤテ色に染まっていますね。
>やっぱ狙ってるんだシャマルさん。今度は最初から妹として!
>シャマ姉元気だ〜〜♪  はやて&シャマルは無敵の2トップっ!!
>シャマルさんもリベンジ? どんなの着るんだろ?
>シャマルさんノリノリですな…。良い事だ。
>リインさんのコスよりも・・・・・・シャマルの「おー!」に萌えた俺はレヴァンティンの錆になってきまふ。
>シャマルさんが凄いノッテル〜〜〜、この勢いでTOPを〜(何のだよ!
>シャマルさん来週はリベンジですか?
>シャマルがここまで乗気になるとは…なのはシリーズ第二の『コス魔神』誕生だ!!
>シャマルやる気まんまんwじゃあ次はもっときわどいコスで(マテ
>シャマルさんコスプレにハマってる!?
>ノリノリなシャマルにテラ萌えたw
最近ほんとにシャマルファン増えましたね〜。 いや、いいことですよ。
>「いろいろあって」ってのは、死傷者が続出したりしたことですかね・・・。
他にもいろいろありましたヽ(´▽`)ノ
>お二人ともお疲れ様。なら、疲れた体は俺が癒して・・(オイ
つまりストレス解消の標的志願と(笑)
>シグナム、リインの難は続く?wで、結局全員参加のはずがザフィ出番またもやなしw
>わかってはいたんです…。ちょっとでもザフが出るんじゃないかと期待する方が間違っているということは…。
>ちょwwwwザフィーラは?wwwwwwwwwww
>シグナム&リインカワイソス・・・出てきてない犬さらにカワイソス・・・
ザフィーラ?ああ、そんなのもいましたね(マテ
>・・・・・・材料費・・・・・・グレアムさんorz その内ぬこ姉妹も引っ張っていかれそうでw
最近要求額が増えてるような…と心配する提督。 先のことも考えてバイトを始めるリーゼたちってところですか?(笑)
>私服(中略)なのは仕様です。・・・私服は「なのは」仕様なのかぁ
>「私服なのは仕様」と「なのは仕様」を見間違えたので黒なのはにぶちのめされてきます。
多分そういう反応する人がいると思いました(^^;
>突然ですが、「メガネバトン」にご協力ください
>(中略)
>以上です。ところで、好きな眼鏡キャラに頼子様の名を刻んでもよろしいでしょうか?
すみません。 バトン系は回答も回しも一切してません(^^; 頼子様の名を出してもらえるのは大変嬉しいですが、 見た人が誰だか分からないというオチが待ってそうです(^^;
2/23
>ツンデレ幼女がウエイトレスしてる店は何処ですKAAAAA!!!!!!!
>ヴィータの神戸屋姿、似合い過ぎです、不二屋の制服とかもにあいますかね。
>Q:『それが人に物を頼む態度か!』A:ヴィータ(ツンデレ娘)はそれで正解なんです!!!
>いやもう、ジロジロ見たくなりますよ、その格好。ついでにサービスで何枚か脱いでくr(撲殺
>ヴィータ、か、かわいい!!
>ヴィータのツンデレ最高ですね。注文しないでもっとジロジロ見る人多そうだから店が大変なことになりそう。
>だからヴィータが「くいっくいっ」とかやるのは反則ですってばセンセー…
>ヴィータかわええなぁwww
>胸の無いおこちゃまの神戸屋の制服・・・コレはコレで・・・イイ
>破産するまで通いつめそうです。ヴィータ破産申請。
>ヴィータなら許せると思ってしまった私は末期症状orz
>ヴィータちゃんの神戸屋さん萌え〜♪ 毎日でも行っちゃいますよw リインのコスにも期待w
>貧乳ツンデレ神戸屋幼女・・・的確ですがここはあえて+海老付きでw
>いいなぁ、俺もヴィーたんに袖引っ張られたいなぁ・・・
>神戸屋コスのヴィータの胸を見て、貧乳党員であることに誇りを持ったw
久しぶりにヴィータファンが喜び爆発ですか?(笑) 実は貧乳キャラに神戸屋着せたのは初めてだったりします(^^;
>注文は・・・ヴィータを一人前、テイクアウトで。
>じゃ、じゃあ……ヴィータたんをひと・……(ゴルディオンクラッシャー)
>ツンデレヴィータちゃんお持ち帰りしちゃいま(うわはやて何するぎゃー!?>ラグナロクで滅殺
>注文?やはりここはヴィーt(轟天!爆砕!)グラーフアイゼンの頑固な汚れになりました。
>注文?・・・そんなもの君に決まってるじゃn(ry
>さっさと注文しろ、と言ってるヴィータに、「じゃあ、おまえ」と言ってみたいです、店長^ ^;
>ヴィータちゃんをひとつ下さい。
間違えなくグラーフアイゼンの餌食になれますよ〜ヽ(´▽`)ノ
>子供呼ばわりして去っていくカメコはヴィータに撲殺死の予感に1000マイル!(=゜ω゜)ノ
>ヴィータは怒らないのか?子供扱いされてるんだぞ?
ヴィータはお子様なんで、いってる意図がつかめないと思います(笑)
>やっぱりシャマルは可愛いなぁ
>シャマル、ヤンママ説再浮上? でもそんなシャマルさんも愛しています。
>シャマルさんならたとえ子持ちだろうと!
>シャマルノリノリですな
>2コマ目のシャマルママンが素敵過ぎます!
>最近こちらの影響でシャマルさんが一番好きになりつつある。。。幼女萌えだったのにぃ〜〜(ぇ
>シャマルがどんどんそっち方向に覚醒している……非常にイイ傾向だ(*´Д`)ハァハァ
>シャ、シャマルさん…哀れ…。けど、2コマぶち抜きでノリノリのシャマル姉萌え(*´Д`*)ハァハァ
>シャマルさん・・・ヤベwwwちょwwwかわwwww落ち着けwwww俺wwww
>ついにシャマルにまで妄想癖が!?(笑)(いや、陶酔癖か?)
>フェイトもいいけど、シャマルの『にぱ顔』もいいですねぇ〜
>「もう みんなHなんだから〜」って言われたいです(*´Д`)ハァハァ
>明らかにコスプレの時だけ水を得た魚みたいになる人っていますよね。
>シャマル母さんめっさかわええ……嫁になってくださいw
最近シャマルに愛の手を差し伸べる人が増えましたよね〜。 アニメ第2話のアレをやったときは人気落としまくったのになー。
>あれ?コマまたがってるシャマル見る限り、まさかノーブr(シャマルハンド
>シャ・・シャマルさん。胸の真ん中にうっすらと見えるのは乳首!?(マテ
>最近疲れているせいでシャマルの乳首が見えてきてしまいました。
>シャマル・・・(つД`) 何か乳でかくないですか?w
>シャマルの胸がシグナムより大きく見えてしまう件について
女性の胸をHな目で見ていると嫌われますよ〜(笑)
>コスプレシャマ姉発見(パシャ)→ヴィータ登場でお母さんレイヤーに変身(げ、限界まで撮り続けろ〜!!)
>シャマルなら子持ちでも全然オッケーっす!(逝ってよし
>バカものぉ!!!親子連れでコスプレというのもそれはそれで!!!!
>おかあさ〜〜〜ん
>観賞用・保存用・宣伝用・布教用としてシャマル×ヴィータで各3枚ずつ撮りますので目線お願いしまっス!
>シャマルは俺の妻ですが・・・なにか?
>親子?でコスプレ・・・・・萌えるしちゅえーしょんデワないですか!!(イロイロ妄想)
>人妻で何が悪い!親子レイヤーだって撮った事あるぞ!!
>大丈夫、たとえ子持ちでも俺はシャマ姉の写真は永久保存です(笑)
>シャマ姉〜(シャマルママ?)、子持ちでもいい!是非俺の嫁に!!
>シャマママ。撮影会のあとは私と食事ご一緒しませんか?ええもちろんその後も・・・(ニヤソ
>すいませーーん。シャマル&ヴィータの2ショットお願いします〜〜。あ、目線くださ〜〜い!!
>シャマル、俺は君が子持ちでもかまわn…ハッ!殺気?ぎゃあぁぁ。
>何人子どもがいたってOKだー!!
>カメコの皆さん、そこはお母さんといっしょにコスプレした幼女を撮影するべきではないでしょうか?
>人妻マンセー!!(;´Д`)ハァハァ
>まったく撮ってる連中はわかってねーな・・・
>おいおいまた俺がいるよ・・・と思ってたら違うな、俺ならあんなシャマルさんの写真をそんな事で消さん!!
>このカメ子共には一発ぶちかましてあげたいです はい
>こんなにかわいい人妻だったら、全然OK!!というか最高!!   以上 日本人妻協会より
>うわーカメラ小僧どもひでーwwwwww
>そういうときはクラールヴィントを使ってカメラを没収しましょう、、『腹から手がぁぁ〜〜!』(マテ
>いくら子持ちだからと言ってその反応は何だ!この世のオタクはいつから心が冷たくなったんだ!
>その後、コスカ会場は原因不明の気絶者(全員カメコ)が続出したそうな。
>子持ちバッチコーイ!
>親子連れのレイヤーさんならそれなりにいると思います、とイベントに縁の無い田舎者が言ってみるw
>ちょwwwおまいらwww永遠の若妻だぞwwwwwいいのかそれでwwwwwwwww
>子持ちでも問題ないっす!シャマルさん最高!w
>人妻だったから「フィルムの無駄遣いだった」だぁ?むしろ「ありがとう」だよ!!
>親子丼はむしろ望むところでございます
>心配はいらぬ、たとえ本当に子持ちだとしても、シャマルさんへの愛は変わらぬのだ。
>子持ちに見られるシャマルw、私は子持ちには見えませんけどね。
>人妻・・・それはソレで・・・w
>むしろシャマルは人妻の方が良いかもしれませんw
>やっぱりそういうオチですかシャマルさんw でもそんなシャマルさんも大好きです
>子供がいるからといって子持ちだと思うことなかれ・・・。妹かも知れんぞ(笑)
>人妻でいいじゃない
>寧ろ望むところだ!!!!!
>人妻は良いですがこぶ付きは別物かと… ただしヴィータやはやてなら可!
人妻スキーっていう人もいますが、人妻と子供セットでスキーもいますね(笑)
>バカヤロウ!! 大切なのは人妻だとかそうじゃないとかじゃねえだろ!! そう、大切なのは“見た目”だ!
それはそれで問題発言のような(^^;
>これがリンディさんとフェイトだったなら喜ばれるだろうに。シャマルだからか?
>出発の時シャマルがノリノリだったのはこのせいか。無駄に終わったけど
>あの後シャマルは、レイヤーの女の子に、スタイルを維持する秘訣を聞かれるのですね、子持ちであの乳だから
>シャマルがどんどん清純からよごれに・・・
>とりあえずとてもシャマルさんが可哀そうに思いました
>ううっ、シャマル可哀想、でも撮影のライバルが減って良いかも(人妻が好きなわけでは無いですが)
>シャ○姐さん堕ちるとこまで堕ちてますな。
まあ、ここにおけるシャマルの現在の立場は泣き(可哀相)キャラですから(笑)
>ヤンママ伝説inコスカw
>・・・・・・ヤンママ伝説復活?
>うはwシャマ姉=ヤンママがじわじわと広がっていくw
>シャマルのヤンママ列伝は健在でありますw
>シャマル=ヤンママ 確認(@∀@)
>ヤンママ伝説再来w
>またしても母親ネタ?ヤンママの次は『シングルマザー』ですか…
>シャマルワロスwやんまま伝説再びw
>久々にヤンママ伝説が。(ぉ
この場合はヤンキーの方ではなくヤングのほうですね(笑)
>あのー。シャマ姐さんに踏んづけられてみたいと思う僕は駄目人間っすか?
駄目でしょう(;´Д`)
>前回裏切り者呼ばわりされた貧乳党員ですorz 言い過ぎたと思うならツンデレ神戸屋幼女を下さいw
保護同盟規約第3条に「巨乳もしくは巨乳キャラにに萌えるべからず」 というものがあるそうですよ(笑)
>あれ?昨日の含めるとリインフォースが・・・明日か!?明日はやてとコスプレね!?
>リィンフォースU、今からでも遅くありません是非!!(全日本貧乳保護同盟 有志一同)
>おそらく次は気合満点のはやて、悲しみに暮れながらはっちゃけるリィン。そして…遂にザ(しつこい)
>これだとリインはプロバですか?(笑) はやては・・・???(思いつかないらしい)
>次ははやてとリィンフォースですね。駄犬とリィンMk-U(笑)の出番は?
残念ながらはやては今回コスしてません〜
>番外編にはなのは&フェイトは出ないんですか?
ないです。
>おし、漏れも次は旧札持って並びますね
お、おやめてください(;´Д`)
>神戸屋のサンドイッチが美味しすぎる件。
馬車道のハヤシもおいしいですよ〜
2/22
>ちょwwwはやてwww目の保養wwww
>つーか9歳なのに詳しすぎませんか?いろいろと・・・
>あのハリセンは相当怖いんですね。もはや強制力ですね。笑ってるはやてがさらに怖さを倍増させてますね。
>コスカで死傷者?が。本当なら捕まってしまう程なのにシグナムもはやても冷静なのが笑えた。
>王だ。夜天の王の勅命だ
>「全・員・参・加(はあと)」。はやてさん素敵すぎです。
>はやてもシグナムも恐い。だけどそんな二人も大好きだ(←ある意味幸せな人)
>冷静に『言わんこっちゃない』って言うはやて・・・まずは救急車を呼びましょうww
>はやてさん、最強でいいですよもう…
>一コマ目のはやてがすごく燃えるのは俺だけですか?
>はやて、「目の保養には最適なんや」ってなんか目的違う気がw
はやてはベテランオタクなんですよ、多分(笑) 9歳にしてベテランになれるのはギャグ漫画のなせる技!
>あれ?いくら目を凝らしてもはやてのスカートの中が見えないなぁw
>ちょっとちょっとはやてさん、もう少し足を広げて(マテ
>見える!見えるぞ!はやてのパンtうわっ何をするやめww
>師匠!もう少し膝開いてry
電車で対面の女性のスカートの中が見えそうだからって 目を凝らしたり、段々体勢を低くしたりしちゃいけませんよ(笑)
>シグナム&リインフォース・・・必死だなwwww
>平凡な(?)家族の一員になれたリインフォース、もっと見てみたいです!!宜しくお願いします!!!・・・そしてシグ姉と共に弄られ人生を(爆)
>シグナムもリィンフォースも凄い必死w大変だな二人とも、そしてこの拍手頁の萌え力の高さに俺も大変
>あえてリインさん居る事については突っ込まない。だがそんなにコスプレ嫌ですかお二人さん!?(血涙
>お次はリィンフォースですか?一体どんなの・・?あんなのやこんなの?(オイ
>このあとリインとシグナムは居酒屋「夜天」へ・・・。番外編その20と同じ展開に・・・。
>時にそこのお二方・・・もし、はやてが一人だけ留守番を許可したらどうやって決めるのでしょうか?w
>二人の必死さに噴いたwwwwwwwヴィータとシャマルの落ち着きを見習えwwwwww
>拒否権があるなんて、アンタらはやてに対する認識が甘いだろw>シグナム&リイン
>リインとシグナム必死wwwwwwwそんなにイヤかwwwwwww
二人は羞恥プレイをされると弱いんです。 でも切れさせちゃいけませんヽ(´▽`)ノ
>リインフォースが家族化。つまりこれは夜天の魔道書が完全復活(修復できた)場合のIF世界ですね
>シグ姉と一緒に留守番役を競い合う(でも留守はザフィに決定済み)リインフォース、幸せそうです♪
>さりげなくリィンktkr!さらにさりげなく私服ktkr!!
>リィンフォースのコスプレ再び?!
>あえて言うならリインさんの私服が見れただけでもおれぁ幸せだぁ  |・)d(グッ
>リィンが私服着て普通に八神家に溶け込んでることにビックリです(そっち!?
>リインフォースさん、お久しぶりです!(番外編だけど) てか私服は新鮮だよイエー!!
>久々のリインさんかあーいー
>今日の番外編では、リーンフォースがいて嬉しかったです(コスプレから逃れなかったようですが(汗))
ひとつしまったと思ったのはどうせならUの方も出せばよかったということ。 後から気がついたからなー(^^; リインの私服は一応オリジナルです(^^;
>あれ、リンフォース?なんでいるの?
>冬コミ前に逝けたはずなのにさりげなく呼び戻されてるリインカワイソス。
>リインフォース逃げれてないし(A’sなの!67回)
>さすが師匠!リインフォース再構築してまでコスカに連れて行きますかw リイン哀れwww
いや、だから番外編はそういうものだっていってるじゃないですか(^^; パラレルワールドでなんでもあり!が番外編ですから。
>こ、これがオタクの力か・・・でもシグナムさんに切られてももちろん嬉しがっている奴もいますね絶対!
>シグナムさ〜〜〜〜ん!目線下さーーーーー……(ざぐっ)
>いや、俺たち邪念(妄想)が最大の武器だし・・・
>そこは、思わずシグナムが出した紫電一殲をみて、「桜花放神やー」とか言ってしまう、桜大戦ファンの図かと
>姉さんに斬られて死ぬなら本望でs(紫電一閃!
>4コマ目の手は多分俺(笑)
>シグナムのコスを撮ってる奴の中には確実に俺がいr(ry
>出た、強制コスプレ!ところでレヴァンティンの錆になりたい人、私と一緒に正直に手をあげなさい。
>シグナムwwwでもシグナムになら切られてもいいかもw
>はいジグナムさん、髪を下ろして胸元はだけt(紫電一閃
>いや、奴らはケモノだ。むしろ男はケダモノなのだ。 だからよし!(よかねぇよ
>シグナムさえ恐れさせるカメコ、恐るべし…というか命知らず?
相変わらず命知らずが多いな〜(;´Д`) あ、でも多分死者はでてませんよ。 だってそんことをしたらはやてに折檻されますから(笑)
>馬車道シグナムさん、3.5コマ目では悪(よこしまなるもの)を断つ剣になったんじゃぁ・・・?
>素手でも、血の海になってると思う。
>シグナム…俺は許すぞ。押し寄せる無作法者は殺ってしまえ!(撮影時等はマナーを守りましょう)
>シグナム、何処ぞの風紀委員長みたいだ、正されて−、とか思った人どれくらいいるかな。
>言わんこっちゃないだけで済ますはやてマスター・・・まさか黒くなってる!? もちろん後で蘇生したよね?
>まぁ、レヴァンティン置いていってもシグ姐さんなら徒手空拳or魔法で同じことにはなっていたかと……
>もしかして、前回の葉月コスの時にも日本刀で暴れたのか?>シグ姉
>シ、シグナムさんやっちゃった・・・。でもシグナムのコスプレ姿みれるなら本望だ!
シグナムはシグナムである意味イベントを楽しんでいるかもしれませんね(笑)
>長物っていうか完全に武器(凶器)ですから・・。っていうか人が切られてることはいいのか?はやて・・・。
>長物持ってる時点でスタッフに声かけられませんか?ww
レヴァンティンは通常ペンダントなんでチェックに引っかかりません(笑)
>馬車道なら猫耳もつけてぱすてるちゃいむの鈴木ぼたんみたいn(ダマレ 一応RPG?だから武器も・・・
>最後のコマのシグナムが、なんとなくぱすチャCのぼたんに見えた・・・
まあ、服が似てますから(^^;
>馬車道の制服だったら、薙刀が一番似合うと思いますが?
>剣に和服…こういうの大好きですw
>和服姿のシグナムに微笑まれたらもう最高!思わず抱きしめたくなります。でも刃物は勘弁なっ。
馬車の制服って一応和服なんだろうけど …あれって大正時代の服って設定じゃなかったっけ?(^^;
>馬車道の制服て良いですよね♪ それに矢羽の描き方にもこだわりを感じますw
それは私にとって最高のホメ言葉です(つдT)ううう
>イベント参加できない地方者にとってはSP全部WEBで公開してもらいたいものです
>番外編の再販を是非お願いします!!orz
次回の本で再録するのでしばらくお待ちください。
>全員参加…ザフィも?犬耳とふさふさ尻尾をコスプレに見せかけて(何のコスプレだよ……)
>全員参加、か・・・あれ?バター犬の姿が見えないゾ?
>全員参加のカウントにもちろんザフィははいっていないのでしょうね・・・。
>え〜と、バター犬は??(汗)
>全員参加?バター犬も?
>全員って・・・ザフィがいない気がww?
>全員参加=はやて、シャマル、シグナム、ヴィータ、リイン…あれ?あと何かいたような…。
ザフィーラは犬なので全員にカウントされていません(マテ
>みかげセンセー、本編でもなんでもおkだったような気がするんですがー。
本編は時系列や、基本的なストーリーの流れは崩していませんよ〜。 ただキャラの設定はなんでもありでしたが(笑)
>全日本貧乳保護同盟からは8人、日本巨乳推進委員会からは6人。やはり貧乳好きのが多い。
>貧乳党員ですが、馬車道シグナムになら殺(やら)れてもイイ!と思いましたハァハァ
さっそく貧乳党員から裏切り者が出たみたいです(笑)
>なのはA's2巻買いました。仮面の騎士が「仲間がやられてからでは遅かろうフォ〜」と言ってました。
言ってない言ってない(^^;
>質問。1stの2版、誤字とかは直ってるのディスカ?だとしたらあの時買わなかったのは我が汚点
2版は誤植修正版です。
>そういえば、ハンマー→クラッシャーになってた どうしてでしょうか
web版第62回を公開したときにそういう意見があって ハンバーよりクラッシャーの方が近いという意見が多かったんで 調べた上でそうしました〜。
2/21
>鬼に刃物はやてにハリセン…?w 
>疾風(はやて)のつっこみ恐るべし。
>なんかはやてが極道の妻みたいに見えたwwwwwwwツヨスwwwwww
>はやての容赦ないお仕置き再びですね。第39回もそうでしたが、ここのはやては本当におもしろいです。
>シグナムまでやるとは・・・はやて最強!!!
>はやて強っ!実はA's中で最強なのでは!?
>ヴィータはともかく、ハリセンでシグナムの後頭部へは届くのでしょうか?
>ちょwwwwさすがはやてwwww
>主らしいはやてを初めて見ました(ここの4コマの中で)(笑)
>流石ははやて姐、どんな喧嘩だってハリセン一本で怖くないぜ!そこに痺れる!憧れ(ry
>おっぱい魔人きたー!!そして、はやてが最強ですかwwww
>はやて最強伝説…
>ヴィータどころかシグナムすらかわせないとはっ…! つーか車椅子の間合いじゃねぇ!?
>はやてのハリセンの持ち方が閻魔大王に見えてより笑えました
>はやてちゃんは、やっぱり最強!!ですな・・・ステキです!!!!!!!
>今更何もいわなくてもはやて師匠が最強なのはわかってますから(ぇ
>はやての最強伝説はもうこの頃から始まっていたのですね・・・。時系列上かなり初期の頃なのに。。。
>はやて〜 君のツッコミは僕の癒しだぁ〜〜〜〜〜〜〜!
>はやてに惚れましたw 姐さんと呼ばせてくださいw
はやてが強くなるのはハリセンを持った瞬間だけで それ以外は普通の9歳児ですよ、多分(笑)
>はやては車椅子の状態からどうやって2人の頭を?…もしかしてはやてって『ゴ○人間』?
>ハリセン常備とは・・・やっぱりはやてさんの芸人根性は大阪一やでほんまwww
>はやてちゃん、その二人をはたくには神速で駆け抜けるしかない筈。てことは3コマ目立ったの?立ったよね?
>車椅子に乗っていても突っ込みに関しては俊足なんだw
>車椅子に座ってるのにヴォルケンリッター両名の先手をうったはやてマジツヨス(驚
>何が凄いって車椅子のままシグナムの頭をはたけるのが凄い。
>というかはやてさん。あなた車椅子でどうやってあの離れた二人に一瞬でハリセn(―それは企業秘密やw)
ギャグ漫画でそういうツッコミをしてはいけませんヽ(´▽`)ノ
>シグナムすら捕らえる光速のハリセンw
>おっぱい魔人キター、って銭湯にまでハリセンを持ってくるはやて師匠、さすがです。
>あの一瞬で4撃ッ・・・ジャブより速いッッッ!!byマホメド.Jr
>ヴィータはともかくシグナムまでも恐れてるのでハリセン攻撃はきっとデバイスによるものだったに違いない。
>か〜みのハリセン振り上げて〜♪八神のはやては今日もゆく〜♪
>最強の武器  それはハリセンw
>師匠のハリセンが、車椅子から出てきたのかバスタオルの下から出てきたのか、それが問題だw
>ハリセン持ってスーパー銭湯に来るはやてって(笑)
>ハリセン標準装備ktkr!ていうか濡れないのか?
>レヴァンティンよりもグラーフアイゼンよりも強いハリセン…リインフォースの必要無いじゃないですか。
>リィンが覚醒前でよかった夜天の王の力が乗ったハリセン突っ込みだったら二人ともただじゃすまないw
>このときのハリセンは光の速さを超えたとか超えないとか
>お風呂の湿気に負けないハリセン。材質は、ホントに紙なんですか?
>さすが師匠、服を脱いでもハリセンだけは手放さない!そこに痺れる、憧れるゥ!
>はやては風呂でもはりせん常備か…さすがだ
>何気にハリセン大活躍。やっぱデバイスハリセンの方が良かったんじゃ?(遠近両用最強デバイス
>風呂場にまでハリセン常備ですか、はやてさん…
>ハリセンの形状からも広域Sクラスの意地がうかがえる。
>おおさか式デバイスはりせん、今日も大活躍の図ですな
>リインフォースが杖でなくハリセンをはやてに渡したのも、この時の守護騎士達の記憶のせい?
はやてのハリセンは普通のハリセンなんだけど 無意識のうちに魔法で強化して恐ろしい威力になってるんですよ、多分(笑)
>誰もが突っ込むであろう。はやてはしばくでって言う前に二人をしばいているということを…。
>しばくで・・・ってしばいた後ですがな・・・>はやてマスター
>いやだから、はやてさん、しばいた後に言ったらダメってば。
>はやて……「しばくで!」って、もうしばいとるやん!w
>いや、はやてさん、もうしばいてますって(^^;
>はやて既にしばいているやん!A'sなの!の第39回を思い出しましたw
>しばいた後に言う貴女が好きw
>はやてちゃん・・しばいてからしばくでぇーってのは大阪人としてツボでした。
>よし、そんなはやてさんにつっこむぞ。 もうしばいているやんけ!!(びしっ
>しばくで!と言っときながら既にしばいてるのはお約束ですね!さすがはやて!まさに関西人!w
>はやてさん?しばくでと言う前にもうしばいてます。ああ、関西ではそれが基本か。
>し、師匠、、、しばいた後で「しばくでー」はないですよw
>またもやしばいてからしばくでと言うはやて・・・関西人としてはグッジョブw
お約束ですヽ(´▽`)ノ
>『そこに直れ!』って…シグナム完璧日本人じゃん…
持ってる心は侍ですから(笑)
>それよりシグナムの下の下着の色は?黒か?やはり黒なのか!?(それより自分はT(以下略))
>これかっ!!これがシャマルのチョイスした下着なのかっ!!くそぉ・・・ノーマルじゃないかぁ(血涙
>シグナム姉さん、下着はしっかり黒・・シャマルが準備した?
>オパイ魔人!!シグナムネーさん!!やっぱ黒下着!!
>シグナム、やっぱり下も黒なのか?
>シグナム、下の方も黒なのか…?
>お留守番?中のバター犬へ。シグ姐さんの上もやっぱり黒でしたよ
>黒ブラ 最高
>おっ、シグナム普通のブラしている、和物系だから、さらしとかしているかと思った
>やっぱり下着は黒ですね、シグ姉!そしてヴィータ、その右手が邪魔だからどか…うわ、空から鉄槌が!!
>やはりシグナムは黒下着っと…(メモメモ
実はシグナムの好きな色は黒なんです だからフェイトを見て同類と判断してんです(違
>あれ?ひょっとして、シグナムさん……。ハイテナイ?
>あれ?姉さん、下はいてないんですか?下から脱いだんですね?そうですね?下から脱いd(ry
>4コマ目のシグ姉はいてない!?
>‥‥シグナム、やっぱり下は穿いてないんですか?(ぉぃ)<A'sなの本編10話より(爆)
履いてますよ〜、多分(笑)
>一コマ目のシグナムに萌えたのはきっと俺だけじゃないはずだ・・・巨乳最高!!
>シグナムのおっぱいは、マリューさん並でしょう。
>1コマ目のシグナムの表情…かわいい。この人はこういう話題には入りたがらないんだろうな。
>次はぜひ“おっぱい魔人”の本領を・・・
>シグナムよ……おっぱいを誇れ!(・∀・ )b
>大きい事は良い事です。用途の幅が広がります
日本巨乳推進委員会の皆さんのご意見でした(笑)
>頑固な汚れに噴いたwwwwwwww
>2コマ目のヴィータの「グラーフアイゼンの頑固な汚れになりてぇか!?」に吹いたwww
>錆に対して「頑固な汚れ」という言い回しがやたらうけた俺は間違っているのでしょうか?
>頑固な汚れに一票
>「グラーフアイゼンの頑固な汚れ」に激しくワロタ。ヴィータGJ!
これは実際にSS01にあるんで興味がある方は聞いてくださいヽ(´▽`)ノ
>ヴィータは甘い!この時代、頑固な汚れは『ジ○イ』『ジ○』などで軽く落とせます。
>錆と頑固な汚れ、どっちも最近の洗剤なら簡単に落としてくれそうだな。
>が…頑固な汚れてwやっぱり洗剤で落としてるのかな?
ルミノール反応は消えないけどなー(笑)
>とりあえず・・・2コマ目のグラーフアイゼンとタオルは即刻そこから退場しなさい!!!
>グラーフアイゼン、っん邪魔ああああああああああああああああああっ!
>ヴィーダ! タオル床に置け!!
>2コマ目でグラーフアイゼン邪魔!と思ってしまった。 OTL
>2コマ目のヴィータの隠しかたに脱帽
>2コマ目のグラーフアイゼンはがんばりすぎだと思うΣ(゜д゜|||)
>ちょ、2コマ目のグラーフアイゼン邪魔!もうちょっと右!右!
>ヴィータ、タオル外すならもっとバサッといいってくれ
>2コマ目のヴィータ、あとちょっとだ、もっと勢いよくタオルを剥ぎ取れ〜!
>おっぱい魔人キター!!つーかヴィータ、タオル邪魔や
>2コマ目! タオル邪魔邪魔ーーー!!
>ヴィータのタオルが邪魔ですうぅぅぅぅ_| ̄|○
>ヴィータタンのバスタオルがう〜む惜しいっもう一声wwww
>ヴ ィ ー タ の タ オ ル 邪 魔
邪魔ですか、そうですかやっぱり邪魔ですか。 それは狙い通りです(笑)
>2コマ目のヴィータがオメガきわどいwwwwwwwって言うか、ちょっとアウト?(ぇ
>ああっ! あと少しでヴィータの■■■(検閲削除)が見れたのn(ギガント一閃 ゴグチャ
>バスタオルが落ちかけてるヴィータに悶絶死したひとが6375104人はいると見たっ!!!
>ヴィータの無防備な姿に萌え
>ヴィータさん・・・ツルペタは強いんです・・・べつに胸がなかろうと・・・ふふふ(´ー`)
>2コマ目でタオルが落ちてるってことは4コマ目は素っ裸で怒られてるのか・・・ヴィータが憐れな(゜ーÅ)
>シグナム姉さんの下着より、見えてしまいそなヴィータに思わず目がいってしまいましたとさ(^^;
>はやて師匠のハリセンよりも、ヴィータの際どさに目が行ってしまうのが男としての性!…ですよね?
全日本貧乳保護同盟の皆さんのご意見でした(笑)
>シャマルが言われたらどうなっていたんだろう?クラールヴィントで蜂の巣?拘束プレイ?絞殺刑?
なんでしょうね?錆と汚れときたんで…染み? あーそれは顔に…うごぁぁぁ!
>事の発端は何だ?SS無いから分かりません。
SS聞いてください
>緊急企画発案者です。じゃバサラは知らなくてもいいので、オリジナルの四字熟語で現してください。
とりあえずなのはは「一撃必殺」だと思います(笑)
>漫画版のなのはにも、フェイト&なのはネタがいっぱいですが描く気はありますか?
漫画版は…さすがに無いと思います(^^;
>コスカお疲れ様でした。新刊は買えたのですが既刊は買えず……無念。そして2/20では既に秋葉原のメロン(店頭)ではFirststage売り切れでした orz
>WFの後にコスカでは、やはり買えませんでした。で、メロンに直行。なんかすごい勢いで売れてましたよ。
>私の四人前で、番外編は売切れてしまいました。どうしてくれるんだ!と言っても仕方ないですが。
すみませんでした_| ̄|○
>表紙めくった所で噴いたw>SecondStage
>今日、メロンブックスでSecondStage買いました。第66.7回最高です「問題なし!」(笑)
>SecondStage 今日の朝一でメロンで通信販売 頼みました!!
>やっと購入できましたよ。今まで、すぐに完売だったので初日に電話かけてめろんに突撃です。
>電車の中でSecondStageの「地味って言うな!!」を見た瞬間ジュースを吹きましたwww
>FSとSS、メロンで買いました〜 FSは二冊目だったり
>SecondStageゲット!でも、公式の設定資料集は売り切れでしたorz
>SecondStage購入しましたヽ(^o^)丿 りんでぃさん、もっと大きいお稲荷さんご所望?w
>SecondStage買いました。内容は勿論、人物紹介が面白かったです。説明とキャラ絵の相性抜群です
>FirstStageとSecondStage買いましたよ〜w …とうとう同人誌にも手を出しちゃったよ
>メロンで本買いました。なぜか各キャラの性格設定がしっくり来ます(笑)。これからも頑張って下さい。
>やっと怠惰さんのなのは本1・2買えました〜(T_T)b 再入荷していただいてありがとうございました!
>買いましたよエェ買いましたとも正・副・予備の三系統・・・・(ナニ)
お買い上げ&感動ありがとうございますヽ(´▽`)ノ
>イベントに逝けなかったので、仕事帰りにメロン秋葉原でSecondStage購入しましたがレジに並んでる連中の大半がその手にSecondStageを持ってる状況に感動したw
>メロン名古屋店 本気です、専用コーナー作ってます。宣伝のボードが、店内で一番、デカイです。
>メロンブックス名古屋店「なのはが食べたいです」を、前面に押し出してます。
>メロンさんのホムペのTOPページで大々的にA'sなの!シリーズが宣伝されてる。すごいですね!!
こ、これは…正直羞恥プレイです(;´Д`)
>SecondStage第64.5回、なぜここでリインのことをリ○ と、したんでしょうか?
スレイヤーズを知らない人は多いんだろうな…(;´Д`)
>せんせー質問。SPのクロノ×ユーノ本(18禁)を書いたのは誰ですか?
>ところで、彼女達のサークルスペースはどこだったのでしょう?クロノ×ユーノ本、すごく見たいのですが
クロノ×ユーノ本ははやてとシャマルが描きました(笑)
>はやての一人称なんですが18日に出たコミックスだとわたしと私になっているんですよ、どう思います?
アニメと漫画は似て非なるものということにしておきましょう(^^;
>そろそろ3月からのカレンダーが欲しいですwww
そのうちに(^^;
>バレンタインSPの■は再アップされないんですか?
それはバレンタインに見た人だけの特権ということで(^^;
>コスカお疲れ様でした。委託・再録が分かっていても特攻するのはオタクのサガでしょうか…。
分かります、その気持ち_| ̄|○
>ところでなのはを嫁に欲しい場合、高町夫婦とフェイト、どちらに挨拶に行くべきでしょう?
どっちにいっても命は無いでしょうヽ(´▽`)ノ
2/19
>今回は4コマ目のすずかさんです。可愛えェ…
>真っ赤なすずかが可愛いですな。流石はお嬢様
>すずかとアリサ、久しぶりの登場ウレC−−!!(>ヮ<)/
>「かぁっ」っていうすずかたんかわいい!(//▽//)
>顔真っ赤にしているすずかたんイイ!!
>この作品で滅多に出ないアリサとすずか可愛いよwww
>4コマ目の照れるすずかタンが可愛い〜(笑)
襲っちゃだめだよ〜(笑)
>すずかとアリサはいったいどこで覚えたんだ。あとすずかが顔を赤くしてるんで実はアリサよりも下ネタ好き?
>最近の九歳児は博識なんですねぇ・・・
>そういえば、恭也の恋人=すずかさんのお姉さんなわけで………何か心当たりでも!?
>すずかのほうが反応が大きいのはより詳しく知っているから?
>最近の9歳は恐ろしいですね・・・!
>そんな9才、小学生。  恐るべし・・・。
>アレで分かる小学3年生、本当に恐るべし。すずかの反応が可愛いです。
>すずかは忍からちょこちょこ教えてもらってるから理解できてると想像できるけど、アリサは一体誰から…?
>すずかちゃんの妄想は果てしなく。
>すずかはお姉さんが忍だからとしても、アリサが耳年間なのは謎だ(笑)
>アリサとすずかちゃんは フェイトの影響で・・・・・・・(汗)
>すずかに教えたのは忍だとして、アリサは誰に教わったのだろう?
>フェイトだけでなくアリサとすずかまで・・・、ここの9歳児はおませさんぞろいですねw
>すずかは実測値を知ってるんでしょうね。恭也と忍の。
>すずかむっつりスケベキタコレwwwwwwwてかアリサもちったぁ照れろwwwwwwwww
>アリサならまだしもすずかまで分かるとは・・・普段真面目な子の癖にやりますな(ナニ
>月村すずか(9歳)は知っているw高町兄のアレが早いかどうかをw
>エイミィ=知識だけ、美由希=知識だけ、アリサ=知識だけ、すずか=ライブでお届け鑑賞済み、ですかw
>何の話してるんだwというかわかってるって、みんな早熟すぎだ。
>時代の変化とはよく言ったものだ(ぉ
>ま、友人2人(主にFさん)があれだからねぇ…。
>最近の小学生はマセているからもしかしたら…本当にわかるかも知れないと思ってみたり。実際は判りませんが
すずかは忍から愚痴を聞かされてるかもしれませんね(笑) アリサは鮫島に資料を取り寄せさせてお勉強したんですよヽ(´▽`)ノ
>御双方。もう1コマ分隣を向いては頂いてもらう訳には参りますまいか。→なのはとフェイト
>振り向けばそこにラブラブ百合空間が! だって『緊張してる?』『怖いことないから』とか聞えて!
>フェイトとなのはが見えない。ふ、二人きりで何を・・・!!
>4コマ目すずかの赤面の原因は目の前でのなのは&フェイトの脱がし合いが展開中だからです。
だめですよ!目の前に裸体をさらす女子がいるんですか らそっちを注目しないと(笑)
>きっとあのメンバーの中で話の意味が分からないのはなのはだけw
当然でしょう(笑)
>こらこら、うら若い乙女がそーゆー話題を…って、美由希さんはえろげ出身キャラだから問題なしか。
>あはは!そうかも!って美由希もエイミィも実際に本人達を相手にして確認済みのようでこわいw
>小学生の前でそういう話をしていること自体はいいのか?
>二人ともめっちゃ経験があるぽいセリフ……。・゚・(ノд`)・゚・。
>松岡由貴と白石涼子の声なら普通に似合いそう(笑)
>女が三人集まればなんとやら・・・二人でも・・・ハァ
>は...裸の付き合い恐るべし......
>エィミイと美由希には、「この好き物めー」といっておこう、早い分回転が良いかもね
>ちょっとまて、エイミィさんなんでそんなにエロノ君について詳しいの?
>男の目の無い所では女の子もけっこう猥談が好きだという噂は本当でしょうか?
>類は友を呼ぶ…まさにこの二人のことでしょうか。男が男なら女も女wwwwwww
>うは、エィミィの発言、ニャんコ先生達に聞かせたい、と思った人挙手ノ
>子供がいるからそんな話はいけまんよエイミーさん
>エイミィ、美由希、俺もその話題に混ぜろっ!
>エ、エイミィさん…早さは実体験済ですかぁ?(殴)
二人とも(年齢は)高校生ですからね〜。 きっと同級生からいろいろ話を聞いてることでしょう〜(笑)
>2コマ目のエイミィさん・・・そのままこっちを向いてください〜。
>2コマ目をロッカー側から見てみたいと思ったのは自分だけ?
>カ、カメラさん、もうちょっと引いて下さい!!(コラ
>すいませーん、カメラさんもう少し回り込んでもらえますかー?そうそうおふたりの前の方にー
>2コマ目!カメラの向き逆、逆!ロッカーの中から映しなさい!
>2コマ目、エイミィさ〜ん。こっちを向いて〜
>ちょ、カメラさん!そこ後ろからじゃなくって!回り込んで!
だめですよ!そんなことをしたらカメラさんが殺されます!(笑)
>2コマめのエイミィさんが色っぺーです
>エイミィ、貴様それは黒か?黒下着なのか!?
>( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おry
>クロノ、恭ちゃん…(;つД`) そんな事よりエイミィのブラと横乳が気になって仕方ないですよ。
>エイミィさん、黒下着ですか!!!???
>美由希さんもエイミィさんも・・・・・・ オパイ!デカッ!!
>2コマ目>エイミィ、美由希さん全国のおっきいおにいさん達のためにそこでターンしてくれっw
>エイミィの横乳がっ!
>美由希の!エイミーの!!・・・・・・なのに何故アリサやすずかの○っ○○が見えない_| ̄|○|||
>エイミイ、そこそこ胸ありそうだな
>エイミィ! 美由希! 胸を隠してる腕、腕が邪魔ぁぁっ!w
女性はおっぱいでは決まりません! でもあったほうがベターです(笑)
>2度と出番が無いと言われていた美由希嬢。12/1以来、ようやくの二度目の登場っ! バンザーイ!!
>みゆきちゃん久しぶりだーまっていたぞー(ぇ
>美由紀初登場!しかも眼鏡取ってるし…何ですかこのおいしさ…
>やっと出れたと思ったら美由希・・・、不憫な娘
SSで出番が無ければ出なかったことでしょうヽ(´▽`)ノ
>この話が後に繋がる伏線だとは誰一人気づかないのであった・・・
続かん続かん(^^;
>時々でいいいので、忍やノエル、ファリンの事も思い出して上げてください……orz
そんなキャラいたな…
>恭也や士郎が聞いたら号泣しそうな発言(=ω=;
>原作を見る限り早さはともかく、ケダモノぶりでは互角かもしれませんなぁw>恭也&クロノ
>今頃話題の二人はくしゃみと同時に鼻血出してると思う。(片方は忍に対して、もう一方は母親に。)
>あれー、原作では二人どうだったかしら。 そこそこ早漏だったような
>エロノは自慰行為のし過ぎで遅漏です。
>一応、軍隊育ちみたいなクロ助にそれを言うのは、酷だとおもうのだが
>クロノと恭也は早いけ絶論どだと思う人挙手 ノシ
まあ、二人とも獣なのは間違えないと(笑)
>美由紀は恭也のは体験してると思うがw>原作
>こらこら美由希。君は恭也の愛人でしょうにそんな事も知らんのかい(マテ 注:美由希と恭也は従兄妹です
まあ、原作は繋がっているようで繋がっていないような パラレルワールドですからね〜。
>大きいお友達から言わせてもらう。そんな事はない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はず(^^;
>”早くて”すまん......orz
まあ、風呂の速度は関係なく早いやつは早いでしょう(マテ
>エロノが風呂早いのはそこら中に仕掛けた隠しカメラのエロい映像の編集に時間がとられるからでは?
>SSに出番のないエロノ君。カメラは何処に仕掛けたかお兄さんにだけ教えてください。
>クロ助の入浴活動時間を伸ばすには、にゃん娘のオプションを付けないといけないらしい
エロノは普段から脳内がエロ思考しかしてないからな〜(笑)
>なんだか八神家編(トラック8)が妙に短かったような…そんなにラブラブ洗いっこが早く描きたいんですか!当然俺は早く見たいぞ!(爆
>次はいよいよフェイト様ネタですね。妄想は正義!だから期待してます(おい
>スパラクーア編突入!・・・フェイト様の「髪、洗うとき目を開けられない」のネタの調理を是非お願いします
残念ながらラブラブ洗いっこではありませんでした(;´Д`)
>チョ、、、ふぇいとさん、そんな年増の下ネタより隣にもっと美味しそうなの居るじゃんw
>エッチな話聞いて赤くなるなのはさんに萌え〜
>フェイトたんとなのはたんはそっちの知識もあるっと・・・¢(・∀・ )カキカキ・・・
フェイトとアリサが間違えられるのはまあしょうがないとして すずかとなのはが間違われるとは_| ̄|○
>「怠惰の更新てすっごく早いの」「書き書き!しゅいーん!はい!お疲れ!みたいな速度で」
そんな速度で描けるんなら描きたいものです_| ̄|○
>最近漢字の問題に「怠惰」が多く出てきます。何かの陰謀でしょうか…?
知りません(;´Д`)
>作者の突っ込みに吹いた。
いや、そんなに面白くないです(^^;
>緊急企画(?)!なのはキャラを戦国バサラみたく四字熟語で表すと、みかげさんだとどうなりますか?
すみません、戦国バサラを知らないので答えようがありません(;´Д`)
2/17
>シャマル母さんが日を追うごとに可愛くなってますねwww
>シャマルママンがだんだんお母さんみたいな顔になってるw
>もはやシャマルさんは、何をやっても『お母さん萌え』にしかなりません。
まあ、シャマルの八神家のポジションが母親ですから(笑)
>シャマル姉さんの手の振り方が妙におばさんっぽいw・・・グハァ(リンカーコア蒐集
>4コマ目のシャマ姉がおばさんに見えてショックだったのであります。シャマ姉戻ってこーい!
>4コマ目のシャマルの動きがオバチャンっぽい・・・。
>4コマ目のシャマルを見て"オバサン"ni
>とうとう身振りがオバサン化してしまいましたねシャマルさんw
>4コマ目を見て一言。「シャマルはヤンママじゃなくてすでにオバn(衛星軌道上に転送されました
>シャマルの動きがオバハン臭いのは気のせいか?
>シャマル…手つきかオバ○ンみたいですよw
>シャマル、手の動きがおばさんくsqあwせdrftgyふじこlp
きっと井戸端会議で奥様連中から伝授されたんですよ(笑)
>なんだか、4コマ目のシャマルさん…すっごい楽しそうだなぁ……(;--)
>シャマルはエロ担当の名に偽りなし。このテクニシャン!
>シャマルはすごくエロい下着を用意していてそしてシグナムより早く出てそれを着るしかない様にするだろうね
>まさか、A’sなの第23回に出てきたボンテージスーツをシグナムにあげる気ではΣ( ̄□ ̄;)
>シャマルさんが素敵すぎです!
>シャマ姐、「注目の的になるような下着」って、どどどどんなのですか!!!!!! ハアハア
>シャマルさん良い味出てきたなぁ。
>シャマルに普通のを用意しろと言ってもそのままエロい?下着が出てくるのでは?これが普通とか言いそうだし
>シャマル、とうとうはやてに染められたか・・。2人がかりでシグナムたちにコスプレさせるのも時間の問題?
>シャマルが今回も可愛くて嬉しいです。
>まさかシャマルさん、はやての病がうつってコスプレマニアならぬ下着マニアになってしまった?
>ああ、唯一の常識人が…我が愛しのシャマルさんが…w
>もう、シャマルさんたらシグナムお姉さまが大衆に注目されて恥ずかしがっているのを見て楽しむなんて…
シャマル人気ですね〜。 本編が非常にまじめで頑張り屋だけに ここでのエロ担当泣きキャラってのがどうかと思いましたけど 思ったよりココロの広い方が多かったみたいです(笑)
>シャマルが一番はやてとのシンクロ率が高いのでしょうww
>はやてやシャマルみたいな性格のキャラ、某漫画(ま○らば)にいたような…
>あ、いや ほら、ペットとかも家主に似るっていうじゃないですか……>はやての影響
>はやての影響を…というより、はやてが選んだのはそういうのしかないので、しょうがないかも(笑)
はやての伝染力は所帯じみていれば所帯じみてるほど伝染しやすいようです(笑)
>馬鹿には、見えない 下着を、希望します。
>そういうシャマルの下着はきっと物凄く派手なんでしょうね(期待の眼差し
>すいません。その視線を集める下着が見たいんですが。
>シャマルさんシグナムにすけすけの下着を用意してあげてくだs・・・(ウワーナニヲスルー
>用意するのはもちろん黒レース下着でガーターベルト付き!
>注目の的になる下着・・・描きますか?描きませんか?<描いてくださいw
>シャマルさん・・・・・ 一体どんなのを持っていくんだ? 
>シャマルさん、ちなみに自分のはどんな下着で?
>シャマルさんさすがです・・・過激なのをお願いします!
>シャマルも用意してんの?ヴィータも用意すんの?黒で統一しちゃう?
>和風騎士(?)のシグナムには『フンドシ』をお勧めいたします。シャマルさん。
>注目の的になる>ま、まさかおっきいお兄さんには見えない下g(ry
>つまりシャマルさんの下着も期待して良いと!?
>つまり、『注目の的になる下着』のオp−イ魔人が降臨されるのですね?
>シャマルさん、どんな下着を用意するのですか?ちょっとだけでも見せて
>いいぞベイベー!シグナムに派手な下着を奨めるのはシャマルだ!
>あれ?ボンテージより注目を集める下着なんて無いと思いますが(笑)はっ!シグナムを道連れにする気か!!
>シグナムはシャマル特選下着といっしょに使用することで、よりいっそう注目を集めることが出来ます(取説)
>さあ、シャマルさんがその下着を買ってきた時のデパートの話を待とうか。
>シャマルさん、それにはあのボンテージスーツも含みますか?
>シグナムの普通のにしろ、で褌か?と思ってしまった・・・orz
>番外編で下着も書いてほしいです。
>ええ、1つ目立つヤツを用意して差し上げてくださいね、シャマル姉さま♪(=▽=)ワクワク
>注目を浴びる下着ってきっと透明な下着に違いない。やっぱシャマルさんはエロイな(*ノノ)
>シャマルさんにははやてお気に入りが授与されます
みんなパンツひとつで妄想しすぎ(`Д´)丿 まあ、それを促進しているのは自分ですが(爆)
>なぁ、シグ姐。そんな事ばかりやってるから、番外編で実行に移されるんだよ…。
>SSを聞いていて思ったが、なぜ自分で用意しないシグナム?
>シグナム、結果は予想できるだろうに何でわざわざシャマルに頼みますか……あ、期待してるのかw
>まあ、あれだ がんばれシグナム姐さん (ぇ
>次は、いよいよシグナムの「おっぱい魔人」が!!!
>実際にシグナムが言う「わかってねえよ」が想像できません・・・・・・
>シグナム、八神一家の普通は主が基準ですけどよろしいですか?
シグナムは実は自爆キャラ!?(笑)
>ザフィーラ!!男ならついていけよ!!(ぇ
>ここのザフィーラはあとでコッソリ隠れてついて来るでしょう
>ザフィーラ久々の登場!と思ったら…やはりこうなるんですね。ああ、次はいつ出てくるのか…。
>どうしましょうね(爆)さておき、ザフィーラ――本当に、待機しているだろうか。謎です(笑)
>ザフィーラ絶対心の中で残念がっているだろうなww
>ひさしぶりにザフィーラを見た気がするのは気のせいですか?(違
>あ、ザフィーラ居たんだ
>ザフィーラ…。この先あと何回登場できるのだろうか…。
>ザフィーラ!! 貴様なにを企んでいる!? ここのザフィーラがおとなしくしているハズがないっっっっ!!
>さぁバター犬よ、いまこそ真の力を解放して俺たちを桃源郷へ連れて行ってくれ
>ああ、ここからザフィーラの出番がなくなるのですね…
>ザフィーラ、「御意に…」とか言っておきながら後でこっそり覗きに行くつもりだろ!
ご安心ください。 SSでもA'sなの!におけるザフィーラの出番は前回で最後でしたから(笑)
>「おー!」のヴィータがめっさ可愛ええっす!
1コマで登場すると反応するあなたこそ真のヴィータファンです(笑)
>そこでヴィータは白スク水というわけですね!
>ヴィータ用はくまさんパンツですか?
はいはい、犯罪はいけませんよ〜(笑)
>拍手絵更新キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ ッ!!!
>拍手画像戻る所か新しくなってる!萌え(*´д`*)
>えど 。。。。Fateは萌え!!
>WEB拍手のフェイトに不意打ち喰らったwww 
>Web拍手の威力が絶大です!いやホントもうたまりません!
>衝撃の拍手絵!!もう4コマそっちのけです。フェイトちゃん可愛過ぎ!!お持ち帰りする〜!!
>Web拍手のフェイトに悶絶キタコレキタコレフォーウ!! あ、注目の的になる下着を着るの寧ろシャマr
>拍手絵が変わってるっ!!てれてれなフェイトカワユスッ! ところで箱の中身は一体??
>あれ?4コマに突っ込みを入れようと拍手したのに・・・フェイトが上目遣いにコッチを見てるYO〜!
>ちょ、フェイトさん不意打ちなんて卑怯な…けは!(吐血)<拍手で思わぬダメージ
>拍手絵を思わず保存してしまった・・このフェイト大好きwww
>web拍手のフェイトちゃんじつに萌えてきたぜ! ≧▽≦/
>うわ!拍手絵の破壊力が抜群だ!
>‥‥この箱になりてぇ‥‥とレスする人多数なのは間違いないだろう。かく言う私もそうだし(自爆)
>拍手のフェイトに萌えー!!(*゜∀゜)=3
>拍手レスでのフェイトさんの箱の中はきっとなのはのアレが入ってるはず
>フェイトGJ!!
>ちょwwwwwいつのまにか拍手絵がふぇいとにwww凄ェGJですwwwwww
>Web拍手のフェイトさんツボにはいった
実は12.5回の1コマ目をカラー化しただけです(^^; でもこのフェイトが一番可愛く描けたと思ったんでヽ(´▽`)ノ
>>残り99項目 もうこうなったら公募するしか!(何
集計するのが大変そうなんで他の人に任せます(^^;