2/15
>こうゆうプチエロ大歓迎ですwww
HPで絵的エロはあんまりやらないようにしています(^^; でもまあ、たまにならいいですよね(笑) …あ、でも「SSでもA'sなの!」の後半は銭湯なんでプチエロ祭りになるかも(^^;
>3コマメの拳を握りしめるフェイトが可愛いです、女の子ですなあ
>2コマ目の「え〜〜〜」が超可愛いヨ!!
本に書いてあることを信じてしまうあたりが9歳らしいって言えばらしいですね。 でも同時に羞恥を覚え始める年でもありますが(笑)
>ツインテールでないのが残念
いつでもベッドインできるようにしてるんですよ(マテ
>オーバーニーソックスが装備されているのは誰の趣味ですか。
そりゃもちろん全国のおっきいお友達の総意です(マテ
>答えを正解できた私は経験者……
へえ〜実際やる人いるんだ ・・・・・・・・・・ ちょっとマテ!Σ( ̄□ ̄;)
>今なら言える!そして赦される筈だ!     な の は 邪 魔 だ ど け ! !
それをいったらフェイトさんの電撃が飛びますよ(笑)
>「※このマークは次回更新で排除されます」に見えて一瞬だけ期待してしまった…orz
文章を妄想してしまったようで(^^;
>amaz○nに「男の妄想百選」が売ってません。管理局広報部でのみの取り扱いなんでしょうか?
管理局B区画、通称「管理局のア○バ」の有志たちが作った同人誌だそうです<嘘
>というか残り99項目が気になって夜も眠れない(・∀・)
私も気になります。 とりあえず判明しているのは 『新妻は帰宅した夫に裸エプロンで 「食事にします?それともお風呂?それともあ・た・し」と問うべし』 というものがあるそうです(マテ
>無限書庫に行ったらこう言った本がたくさんあるのかな・・・・・w
あるかもしれません(笑)
>リンディンさんとエィミイ、後の参考のために読む気満々ですか
誰を落とすつもりだΣ( ̄□ ̄;)
>クロノ君とは心からの親友になれそうです
全国のおっきいお友達の仲間ですからね(笑)
>ち、ちがうんだから! 別に、その、拍手を見ないでも正解がわかってたとか、そんな事はないんだから!
どこのツンデレだよ!Σ( ̄□ ̄;)
>「か、勘違いしないでよね、義理なんだからっ!」といいつつ顔真っ赤のアリサとかヴィータ……夢だよね(ぇ
>すいません、↑このプレゼント欲しいのですが、どうすればよいのですか?
ヴィータははやてにしかあげないだろうから たぶんこういうシチュエーションにはならないだろうと思うけど アリサならやりそうだ(笑)
>実は韓国でもそういう風習(女が男にチョコ)になってたり...まぁ犯人はロッテですけどね
それは知りませんでした(^^; でもやっぱり犯人はお菓子会社なんだ(笑)
>なんか久しぶりに、みかげさんの本気オーラを垣間見ました。
いや、別に本気だったわけじゃ(^^; …でも描いてるときは楽しかったかも(笑)
>今日はTOPに18禁か15禁と書いといた方が良かった様な^^;18禁だと俺も見られないが(←学生です
今日日この程度で15禁にしてたら深夜アニメは見られません!(笑) (あまえないでよ!とかタクティカルロアとか<ローカル局) でも小説なのはのカラーピンナップに同様の(つうかこれよりもっと激しい)ものがありますよ〜
2/13
>シャマルが大好きなので、最近よく出てきて嬉しいです
>前回といい、シャマル母さん凄く可愛い!!
>シャマルさんカワイイっすね!!
>シャマルがいじられキャラなのはやはり本人のボケ度が……はやてハン、モットいじってやってくださいw
>最近シャマルさん多いですね。やっぱ描きやすいんですか?
>いや〜んなシャマ姉可愛すぎで、はやてちゃんのツッコミはクールすぎです。
>シャマルさんギャルゲーメインヒロインのお約束ネタ多発。次のネタは銭湯でモロ見せですか
>ヤンママ(違)シャマル、いろいろ気になるお年頃……
>体重を気にするシャマルたん萌えスw
>シャマルさんの泣きキャラ、可愛いですねw
>なんか今回のシリーズでは、シャマルの可愛さ急上昇のような気が(笑
>泣きキャラで売り出してるって分かってても……分かっていても僕は騙される。シャマル(;´Д`)ハァハァ
>見ると乗りたくなってしまうのが体重計クオリティw哀れシャマ姉
>やっぱりシャマルはかわええなぁ・・・
>あー、かわいいなっ!もうっ。
シャマルは最初腹黒キャラでいこうと思ってたんだけどな… いまじゃすっかりはやてに食われちゃってるよ(笑)
>先週よりって、一日当たり約430gづつ増えているって事ですかΣ( ̄□ ̄;)
>お母さん・・・先週って、太るの早!!
>コスプレデータで太ったかー(違
>シャマルさん……一週間で3キロはまずくないですか? サムネ見たときは台所の黒い悪魔ネタかと思いました
>その後、頑張ってダイエットしてるシャマルさんの姿が目に浮かぶ…w
>先週って、一週間で3`!? シャマル、どれだけぐうたらな生活をしたんだ
>シャマルさんにダイエットの手伝いを頼まれたんで行ってきます。
>先週よりも3キロ・・・それってヤバくないですか?(月でいくと12キロ)
>体重計……それは究極の絶叫マシーン……
>三度の食事も、疲れて帰る二人と一匹のペースにつられてたくさん食べているのでしょうね。
>しゃ、シャマルーーーーー!?
>3キロは確かに怖いです…
>1週間で3kgなんてどんな生活習慣だよ、ってツッコむのは無しですかそうですか
>シャマルが悲鳴を上げる程体重が増えたのは前回料理が不味いと言われてやけ食いしたからに違いない。
>シャマルさんの表情から事の深刻さ・・・(?)が感じとれましたwww
>たった数日で3キロって・・・どんなけお菓子食っとんねん! と、関西人からの突っ込みでした。
お正月1週間で別人になる人もいるそうな<いないって
>体重が増えたのは今後来るスーパー銭湯編への伏線ですか?
そうかもしれません(笑)
>3キロぉ?!俺は正月太りで5キロ太ったわい(自滅
>まぁ3キロぐらいたいしたことありませんよ・・・俺なんて前計ったら(ry
>2月に入って1週間で体重が12kg変化した自分は変ですか?(ぇ
とりあえずダイエットしましょう(^^;
>ん〜その体重計はもしや・・・さぁシャマ姉、一緒に量った体脂肪率も素直に白状するんだ〜。
ちなみにこの体重計は自分のうちにあるもので、確かに体脂肪率も測れます(笑)
>オナゴ様は、ちょっとぐらいふくよかな方が、オノコ様に喜ばれますよ。
>気にするなシャマル!ちょっとぐらい太い方が俺は…って背後から…ちょ、
>シャマルの乗る体重計....なってみたいという人手を挙げて )ノ
>…で、シャマルさん現在の体重は何キ――…… ワーヤメロナニヲスル
>まあ、はやてちゃんの言う通りだな。あれ体から変な手がでt・・・うわぁぁぁぁぁ(幸せに気絶)
>シャマルさん……あんた本当に反応がそこ辺の主h ガハッ(旅の鏡で胸から手がニョっきりと
そのツッコミをする場合は死ぬ気でこい!(笑)
>ダイエットキャラにジョブチェンジか!?
某綿貫さんですか?(笑)
>なんで漫画って体重が「3キロ」増えたというのが多いんだろう…
それはお約束だからです(;´Д`)
>お、お、お、おっぱいか!?おっぱい太ったんか!?(;゚∀゚)=3ハァハァ
>某所じゃ、シグナムさん胸が育ってつけるブラが無いってのがw
>3s位いいじゃん!太った人って胸も大きいし…(失言ならすいません…)
>その増えた分のお肉は何処についたのかな?
>やっぱりおば(以下の発言は倫理規定により削除されました)
>きっと胸が大きくなったんだょ(;゚∀゚)=3 ムハーv  自分が弄っちゃったから(
この人たちは女性を見るとまず胸の大きさを確認するタイプと見た!
>実際、ページ集めの現場にも行かず、家事もはやてがやっているとすると、シャマルさんの日課って一体?
>主婦の買い物は体力使うそうですが
>シャマルは守護騎士の中で一人だけ運動(戦闘)をしてないのだから当然です。
>シャマルがコアの蒐集してるとこってなのは戦しか見た事ないような…実はホントに運動してない?w
>カートリッジに魔力詰め込むのはカロリー消費しないんですね〜(笑)
>ヴォルケンの仲で唯一戦闘をしないキャラだから…南無w
>シャマルは基本的に戦わないしなw
>(師匠のツッコミ)そりゃそうだww
>旅の鏡使ってコア回収してりゃ、運動不足にもなるわなぁ…。(その後下ネタを思いつきはしたが死にたくないので黙ってた
実際戦闘どころかまともに運動する姿すら見たことがない(笑)
>叫び声がそそられるんですけど
>シャマルの悲鳴、なんか色っぽいと思いません?(訊くなよ
>叫び声がなにかを打ち出したようだったので最初何事かとおもいましたよw
>はあああぁぁぁ!っていう悲鳴は珍しい…
>シャマルの悲鳴が気合を入れてる叫び声に聞こえるのは私だけでしょうか・・・orz
>「はああぁぁぁ!」とか言うから何かの業の練習をしてるのかと思ってしまったwwwwwwww
>はあぁぁぁぁぁ!…って悲鳴なんですか?(w やっぱりシャマルさんはエロいな( ・∀・)<
>ちょっとシャマルさん? 「いやああああ」とか「きゃああああ」ならともかく、悲鳴が「はああああ」って…
>「はああああ!」が気合入れてる様にしか見えない自分は、流派東方不敗に入ったほうがいいですか?
正直SSを聞いてみると「はああぁぁぁ!」よりも 「いやぁぁぁ」の方が良いのではないかと思っていました(^^;
>今までの主と比べたら幸せです。あれ(コスプレ)さえなければ…(守護騎士一同談)
>SS02聴いちゃうと幸せ肥りってのも間違ってないような気がするw
>完全にシャマ姉さんは主婦ですね・・・。  平和だ。
>幸せ太りですか・・・いいですね。幸せって
でも家庭的な幸せ太りの場合、普通食わされる側の人のほうが太るんですけどね(^^;
>「AI止ま」思い出したwwww<体重の設定
>>許容範囲内で体型変化する。  それなんてAI止ま?
いや、それは脳内設定の元ネタにしてはいないです。 たまたま思いついただけです(^^;
>見出し絵を見た時サスペンスの香りがしましたが…気のせいでした(いや、ある意味そうか…)
>A'sなの!サスペンス劇場。騎士の体重増加事件発生。これは闇の書のバグに違いない!
金曜サスペンスA's
>ひとつ疑問。はやては小さい頃から車椅子なのだから、ああいう体重計が家にあるのは妙ではないかい?
>はやて体重計使えないのに何であるんだろう?
もちろんみんなのコスプレのためにはやてが新たに買ったものですヽ(´▽`)ノ
>今回のシグナムの扱いが酷いwww二コマ目顔半分かよwwwと思ってたらザフィーラは影すら無しorz
>誇り高きヴォルケンリッターも所詮女という事ですかね?実は後日談でシグナムが気絶…とか?
まあ、SS01では守護騎士ではシャマルが一番活躍してますから(^^;
>ヴィータメインの話をリクエストします><
>ヴィータちゃんがやけに凛々しく感じたですよ。わはー。
ヴィータは今回はあまり活躍の場がありませんね(^^;
>ザフィがいない…ああシャマル製料理で逝ったのか?
ザフィーラ…あぁ、そういうキャラもいましたね(マテ
>体重の増減で大騒ぎする女性達って本当に不思議ですよね。
いや、男でも大騒ぎする人はいますよ(^^;
2/11
>前回のフェイトさんよりこういう人(今回のはやてさん)の方が恐い俺
>ちょwwwwはやてヒドスwwwwww
>ちょwwwはやてヒドスwwwwww
>なんてお茶目なはやてちゃん・・・確信犯か?確信犯なのか!?(むしろ愉快犯w
>ちょwwwはやてさんマジ外道www
>あ、なんかはやてさんが黒い・・・
>ちょwwwwwwwwはやてさんテラヒドスwwwwwwwww だ が そ れ が い い
>はやては何気にシャマルをけなしてるよねぇ そんなはやてに萌える俺は異常ですか?
>はやてもさらっとシャマルを傷つける・・。流石やね。
>はやてヒドスwwwwwwwでもそんなはやてが(ry
>はやてさんが何気に黒い発言を。「怖いこと」って言っちゃったよ・・・。悪気はないんでしょうけど。
>はやてさん、あnん多彩アクだ
>あくまだ・・・ここに、あくまがいる・・・紅くないけど笑顔なあくまだ・・・アト握り箸が可愛いでふ
>3コマ目にシャマ姉いないのは仕様……。くっ、黒すぎるっ!! 鬼フェイトとは別方向で黒いっ!!(怖)
>ちょwwwwwはやてさん外道wwww
>はやても黒くなってません?(汗)
>ちょwwwはやてwww恐ろしい娘wwwww
>ひでぇ・・・
>はやて黒いよ…
>はやて、酷すぎ…。
>4コマ目のはやてちゃん……ある意味は悪魔でした
>さりげなく、はやても黒いですねw
>はやてさん黒いよ(;ノ▽T)シグナムやヴィータに恨みでもあるんでしょうか。
>はやてさん、守護騎士達をいびって遊んでいますね。小悪魔です(´Д`;)
>いやー、相変わらずはやては黒くていいなあ(マテ
>師匠マジひどいwでも、GJ!!!!!!!!
>は、はやてちゃん、味見がめっちゃ怖い料理をニコニコ顔で食べさせようとするなんて・・・
>サムネでそうくるんじゃないかと思ったが…はやてマジ鬼
>っていうのはう・そって……はやてさん、アンタ鬼やー! でもそんなはやて(;´Д`)ハァハァ
>4コマ目のはやてのオチが最高でしたb
>黒い、黒いよはやてさん!
>はやてひどいwなんでみんなそんなに黒いんだ…。でもそこがいい(えー
>フェイトが黒化なら、はやては悪代官化している・・・・、もっとして
>和え物ですか。きっときっとわさびとかたくさん入ってるんだろうな・・・。はやてかなり悪っ
>流石師匠!!流れというものを分かっていらっしゃるww
>はやてさんひどい!
>はやてには「なんちゃって〜」と言って欲しかったです。あのポーズで。
>王道ですな確かに、だがそれがイイ
お、お待ちください(;´Д`) はやては黒くなんかないですよ。
>普通のギャグ漫画というより、関西の日常風景では?
こういうことなんですよ(笑) いえ、私は関西人ではないので本当のところは存じませんが(;´Д`)
>シグナムさんはヴィータの箸の持ち方を矯正したりはしないんでしょうか…
>ちゃんと箸を持ててないヴィータのお子ちゃまっぷりがいい! 細かいですねー
>ゆでタコを箸にあの深さまで刺すのは、はさむよりの難しいと思う・・・。ある意味器用なヴィータ嬢。
>ヴィータの箸の持ち方が変なのは仕様ですか?
>ヴィータの箸の持ち方がお子様持ちなのが(笑)
>ヴィータの箸の持ち方は相変わらずだなぁ。メガマガのコミック通りに。
ちなみに描いた後に持ち方(端の方向)が逆だったことに気がつきました(爆)
>シグナム、「なら安心です」って主人が毒見するのはいいのか
>まずつくった当人が味見すべきだろう
>毒見をするのも守護者の役目の一つですから。
>味見っていうか、むしろ毒見なような・・・
>そりゃあ、味見というよりは毒見だものねぇ…
>はやて師匠はシグナムとヴィータにまず毒見をさせて安全が確認できてから頂く、という事ですね。
確かに主人に毒見させるとは臣下としてはいただけませんね(笑)
>見た目にも主(はやて)にも騙される二人がちょっと不憫……(泣
>前回のエイミィに続き新たな死者が2名…
>はやての見た目に騙されたっていうオチですか(ぉ
>シグ姐とヴィーたんが・・・・・シグ姐とヴィーたんが!!!!!!!(泣)orz
>はやての見た目に騙された俺が来ましたよ。というかはやてテラカワイス
>見た目に騙され、主にも騙され、この二人はどこまで騙されるのか・・・!
>主はやて。騎士で遊ぶのもほどほどにして下さい。みんな貴女の為に日頃から疲れてるんですから…。
>読んでいて私も一緒に騙されてしまいました。w
>はやて(見た目)に騙されるのはシグナムとヴィータならばデフォです。GJ!
>多分ザフィーラは騙すとか以前に強制。飼い犬のしつけ状態。だがそれがいい。
>「見た目に騙される」ってのは、嘘をついてても変わらないはやての笑顔に掛けてるんですかね?
>まぁ、あのはやてが本当に味見なんかするハズ無いもんなぁ……油断した二人は自業自得だw
まあ、はやてにとっては「騙す」っていうより「冗談」なんでしょう。 ただ今回はたまたま冗談があたってしまったんですよ(笑)
>上達して吐血モノかよwならその前は!?
>吐血に大爆笑(ォィ 簡単に他人を信用するなという教訓を得ましたねぇ。犠牲は大きかったけど(ぇ
>シグナムとヴィータが吐いているのは血ですか?
>吐血っ!??  毒か?毒なのかっ!? シャマルの陰謀だったりするのか??
>吹き出してるモノが吐血に見えるのは気のせいでしょうか?
吐血じゃなくて噴出しのオーバー表現のつもりでした(^^;
>食べた量<<<<<吐いた量な件について。
それはギャグ漫画のお約束です。
>ヴィータとシグナムが吐いてるので不味かったのかな?でもシャマルは普段は料理上手なことから確信犯では?
>はやてちゃん ナイスボケ! そしてシャマルの料理の破壊力 おそるべしw
>そこまで不味く作れることの方が才能だと思う
>シャマルさんの料理の威力を具体的な数字で知りたいでs(自殺行為
>はやて…調理過程を横で見てた君はアレが喰えた物じゃないって分かって2人に食べさせたのか?
>シャマルがヒロインの特権を!?
>これ、なんていうBC兵器?
>味見をしてあの味、ということはシャマルは味覚音痴ですか
>深刻な失敗とか面白いなぁ、はやてファミリーは
>文字にするとシャマルの料理が爆発すると読んでしまいそうだwシャマルさん何を料理に仕込んだんですか
>漫画を見る限りなのはとフェイトも料理できる様子・・・ガンバレ、ヤンママw
シャマルの料理は「偶に」外れるだけだそうですが、 むしろその方がすごいと思うんですよね(^^; ちなみに味音痴だったらはやてもシャマルに料理は教えなかったかと(笑)
>シャマルさん、言ってやって下さい。「それならお前らが作ってみろ」と。結果は目に見えてます。
とくにヴィータ(笑)
>なぁに、「偶に」ならのーまんたい。高町家やさざなみ寮には常時生命の危機に直面する毒料理人が(死
とらはネタですか?すみませんわからないんです…_| ̄|○
>一番可愛そうなのは八神家編なのに出番がないザフィーラだとおもう・・・まぁ。どうでもいいけど(ぇ
>バター駄犬に毒mもとい味見させればいいんジャマイカ?
>毒見ならシグナム等より、ザフィーラの方が適任かと…
>不味いモンはザフィーラの駄犬にでも食わしとけ!
>そういえばザフィーラが留守番する理由はまさかはやて達のパンツを…ハッ!ザフィー!うわなにをするヤメr
ザフィーラは…まあ、ここの男キャラの扱いなんて(;´Д`)
>あ〜、ひど〜い。とか言ってるシャマルさんは、実はすごくかわいいんじゃないかと最近思います
>いかん、ここ最近シャマルがすっげぇかわいく思えてきた・・・・・・。
>先生んとこのシャマルさんは毎回可愛すぎますwww
シャマルさんは泣きキャラで売り出しています(笑)
>SSを聞いていない俺は、小説版も漫画にして欲しいと希望します。
なんで小説Σ( ̄□ ̄;)
>それでも食べてみたいと思っているのは俺だけ?
>はやてのお墨付きをもらったシャマルの料理・・・・・・・・・。毒味がしてみたいです(ォィ
>シャマルママンの毒物で昇天したいです(´Д`;)ハァハァ
>何故かシャマルの料理を食べてみたくなってきたアホがここに1人。(オイ
>シャマルさんの料理ならどんな味でも食べますよ!というか食わせてください。
>シャマルの料理ならマズくても食べてやるぜとか思っているのは俺だけですか?
>シャマル(ママ)の手料理なら腹壊してもいい、俺にも食わせろ!!
>せんせい!シャマルの料理食べたいです!>いのちだいじに
>(後日)俺「いきなりだが今回から『ヴィータの分』は私が味(毒)見をしよう」(パク ウヴォア(吐血)
命知らず…(^^;
>シャマルの料理ならたとえ毒だとしても食べたいという人間が少なからず居ると思ってみたり。
一人どころじゃありませんでした(;´Д`)
>やっとサウンドステージゲット・・・これでこの漫画に追いつける・・・気がする
>毎日楽しくみてます!DVD買ったんですけど・・・観てると漫画のネタがくっついてきて仕方ないです!
>先にA'sなの!を読んでいたので、SS01を聞いているときにこちらに変換されてしまいました(笑)「フェイトちゃん、真っ赤だよ」→「鬼の形相だよ!」って、どうしてくれるんですか!(笑)
TV見てSSを聞いてからA'sなの!を見ていただけたほうがどちらも楽しめるんだと思います(^^;
>2コマ目のシグナムさん「見た目にだまされんだよな」って何かキャラちがくありませんか?
フキダシの方向が微妙ではありますがそれはヴィータの台詞です。
>今回の漫画でよく分かった事がある。メイン3人は全員悪魔だ…(なのはの場合は本編で名乗ってるし…)
A'sなの!のなのはさんは脇役です(マテ
>はやては兎も角、シグナム、ヴィータは不味い物食べても死なないでしょ…人とは体の造りが違うんだし…
死なないかもしれませんが、腹は下すと思います(笑)
>スターホース2の自厩舎の騎手に「ミカゲ タカシ」と名づけようと思っているのですがよろしいでしょうか?
勘弁してください(つдT)ううう
>・・・あれ?銭湯は? 裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったなぁあああ ww
>次回は『主はやての調理とは〜』から始まって、根拠のない台詞をのたまい皆から白い目で?w
期待を裏切ることがギャグ漫画家の喜びだそうです(マテ
2/9
>さあ!次はスーパー銭湯だ!!w(ぇ、ちがう?)
>さぁ次はいよいよレヴァンティンで水蒸気爆発ですな。
>フェイトちゃんの野望達成はスーパー銭湯までおあずけか・・・ 待ち遠しいですよっw
>エイミィの話を聞いてコロッと態度変えるフェイトさんが見たいww
>>SS 残念! 続きはスパラクーアで… はやての『寝ているときにこっそり揉んでいる』の辺りがキモか。
そんなに簡単に予想は当たらないみたいです(^^;
>第9回の4こま目のフェイトたん。プレシアみたいなオーラを感じます。血は争えない?
>あの母にしてこの娘あり
>4コマ目を見て、お母さんの血をちゃんと引いてることに心のそこから納得。
>フェ、フェイトさんっ!!なんかプレシア化し始めてるヨォ!!!?
>フェイトめちゃコワス(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 流石プレシアの娘だけはある。
>フェイトこそリリカルなのは内で一番の悪魔だ…そもそも親(というより製造者)も悪魔みたいだったし…
>4コマ目のフェイトのどす黒いオーラにプレシアが被って見える…
>フェイトさんが恐い。この子がプレシアさんの娘だってことを改めて思い知りました。
>4コマ目のフェイトちゃん恐い!流石に「あの人」のDNAを受け取ったんでしょう?(´Д`)ブルブル
>つかフェイトたん・・・愛に燃えるのは良いけど、プレシア化だけはしないでね・・・
>この後フェイトは次元震を起こして、なのはといっしょにアルハザードに行くんですか?
>お母さんが!お母さんが宿ってるよフェイトちん!
>プレシアさん暴走時の顔になってるwwww
>2コマ目はもじもじしてて可愛いのに4コマ目でプレシア化してるしw
やっぱりフェイトはプレシアの子… ってことはフェイトはSか!?(マテ
>予想通りのオチなのにフェイトの表情の変化に思わずニヤニヤ<壊れてます
>今回のオチはきっと8割くらいの人が予想済みだったであろう 1〜2コマ目の萌えっぷりでやられたけど
>なんとなく、妄想を通り越して暴想(誤字にあらず)のような・・・・
>にぱぱ出たーーーー!!!!
>どんな表情をしても、「フェイト様はカワイイ」。一生ついていきます。/(-.-)
>いくら妄想しても実際「一緒に入ろう」と言うとなると恥ずかしがるフェイトに萌え!!!!
>フェイト、いつまでもなのはとお幸せに(マテ
>目開きにぱぁ〜イカス! デレデレ告白。そして、エイミィ帰宅で殺意の波動に目覚めます((ガクガク
>おしいっ!にぱぱあたっく不発orz
>ああ〜せっかく勇気を出して逝ったのに…
>確かに気のせいですね・・・殺気の所為だからw
>うあああ・・・・フェ〜イ〜ト〜ちゃ〜んが脳内で
>フェイトの行動が積極的なのか消極的なのかわからない。乙女心は複雑ですね〜ww
>赤面&指くるくる回してるフェイトが素敵すぎっ!!
>「にぱ」が「にぱぱっ」にパワーうpしてる…
>1コマ目のフェイトの「にぱぱっ」に萌えますた
>「にぱぱっ」にやられましたwwww
>フェイトの「にぱぱっ」がっ……!「にぱぱっ」が!!にp……ぐはっ(吐血) ごちでしたwww
>ほんま、フェイトは表情豊かなえぇ娘や・・・(ほろり
>フェイト可愛いよフェイト
>おぉっと!?ここに来て「にぱっ」がパワーアップ!!
>にぱぱっキターーーーーー(゚∀゚)ーーーーーー!!
>照れてるフェイトが可愛ええ
>にぱぱっ、、、萌え殺す気ですか?w
>2/7、2コマ目のフェイトたんマジラブリー^^
>うーん…あんだけえちぃ妄想してるくせになのはを誘うのを恥ずかしがってるフェイトたん激プリチーだネ^^
>鬼の形相で爪を鋭く伸ばしたフェイトさんを見て胸がときめいたのは内緒ですw(危険
>フェイト…残念。
>Good job!! (`・ω・´)ъ
>1コマ目のフェイトの「にぱぱっ」がとっても可愛いです!!が、最後は怖すぎです…
>第8回1コマ目から第9回4コマ目までのフェイト百面相がツボですたw
>悪鬼の形相!?しかしそれよりも一コマ目の‘にぱぱっ’が気になります、アクティブだとこうなるのか?
>新しく「にぱぱっ」と「くるっくるっ」で萌えwwwと思ったら鬼にwwwwでもそんなフェイトが(ry
>妄想はすさまじいけどいざ本人を前にするともじもじなフェイトたんテラカワイス(*´∀`)
>フェイトは相変わらず流石ですね。
>4コマ目だけ喜怒哀楽の4通りあっても面白いと思います。
>2コマ目はもじもじしてて
1、2コマのフェイトは萌え担当です(笑)
>ああそうだ。SS01でも、脳内ではフェイトの顔はこんな風に変換されたよ。
>あのー、CD聞く限りでは本当にフェイトはこんな顔でエイミィ睨んでたと思うんですけど……
>SSを聴いて思ったこと・・・・「ガンバれ!フェイト」と、「エイミィ・・・タイミング悪すぎ!!」
>やばいwSS聞いたらまじでぴったりwwwネ申ですかあなたは!
私はSSを聞いたときはそのままでも悶えてましたけどね(笑)
>4コマ目、サンダーレイジを、イキナリ撃たないだけ、大人になったと思う。
>今は動くな!(なのはの前で殺ったら好感度が下がるから)時を待て。それが正しいと直ぐに分かる(何
>三コマ目にはエイミィさんは撲殺されると予想したんですが、思ったよりフェイトが冷静で安心しましたw
第1回目にやってたじゃないですか、本音と建前を使い分けるようになったって。 だからなのは以外の人がいるときは良い子にならなければならないんですヽ(´▽`)ノ
>フェイトたん顔怖いよ、爪まで生えてるよガタガタ((((゚Д゚;))))ブルブル
>おお!一期のフェイトちゃん久しぶり〜(´Д`)ノ”
>やっぱり失敗・・・。ってか怖っ!!顔がじゃなくてもう心が鬼と化している!?
>ちょwwwwwwフェイトさんコワスギwwwwwwwwwwww
>ちょwwwwwwwww爪伸びてるwwwwwwww切り裂く気かwwwwwwwwwwwwwww
>フェイト……極黒フォーム…! 制裁はサンダーレイジ程度では終わるまい(汗
>「バルディッシュ、ザンバーフォーム、いける?」…修理中でなかったらどうなったのやら。
>大変です。フェイトにRHが取り憑いて黒いオーラが…
>フェイトの爪伸びてませんか?(汗) そんな爪だとなのはを傷つけてしまいますよ(違)
>あ、あの〜、1コマ目2コマ目4コマ目の金髪ツインテールの女の子は同一人物なんですよね(汗)
>ふぇいとはすきる「くろか」をおぼえた!!<4コマ目
>‥‥ラスコマのフェイトはサンダーレイジどころかプラズマザンバー来そうな勢いですな‥‥(;´Д`)
>フェイトたんの恋路を邪魔する奴は死神の鎌(バルディッシュ)の餌食になって死んじまえ!ってか?
>完璧に海外のホラー映画ですな。名前もそれっぽいし(笑)
>フェイトさん1期ver.ktkrw ついでに爪が悪魔の如く長い!
>よく見ると4コマ目のフェイト爪までのびてますやん!
よく考えるとなのはシリーズでフェイトが殺気に満ちてたことってあったかな? ヴィータぐらいしか殺気に満ち溢れてた印象がないんだが(^^;
>うちの風呂釜が壊れたのは、フェイトの八つ当たりですか
んなわけない。
>そういや、フェイトってエイミィとは風呂に入ったことあったんだよね……(^_^;)
忘れましょう。
>なのはの「びくッ!」がえらくかわいいwwさすがに殺気(?)を感じたのか?
>フェイトが頼み込めばなのはは嫌とは言わないと思うのですが
>なのははフェイトの気持ちに気付いたとたん急に意識しちゃうようになってラブラブに・・・
なのはは何も気づいてません(笑)
>だめだよフェイト!潰すなら俺を潰せ!!(ハァハァ
>エイミィGJ!なのはの貞操はこの俺が(ry
>ナイス!エイミィ!なのはとのはオレが一緒にh・・・(マグナスカルタス
>ならば、代わりに私がエイミィさんとお風呂に入るということd(一斉射撃
志願者が多いですが、命は大切にしましょう。
>フェイトさんには実はエルクゥの血が流れている!?
>人の恋路を邪魔するヤツはフェイトビームで粉砕だ!(某ドラマCDvol.3風に)
>あれか、節分とかけてフェイトの顔が鬼なのか
>4コマ目のフェイトがポップンのリデルに見えた件について
>おだやかな心をもちながら激しい怒りによって目覚めた伝説の魔導士…(ドラ○ンボールかよ!)
>節分ですからね。あ、もう過ぎたかwww
>いいじゃん、エイミィ。背中に鬼の顔が浮かぶよりは。(ネタ知ってる人どれくらい居るだろうか…
>フェイトってオロチ一族(KOF参照)なの?形相が暴走庵そっくり…
>フェイト…100%中の100%!!(参照幽遊白書・戸愚呂弟)
>何か…手まで鬼になっている…
>フェイトの手の甲にはシャッフルの紋章が輝いてます。
>4コマ目の後、フェイトのその手が真っ赤に燃えて、勝利(なのはED)を掴めと轟き叫ぶのでしょうかw
>ラストのフェイトはアイアンクローの人?それとも貧乳偽善者の鬼?
>フェイトちゃん気力限界突破!種割れ発動!!「愛」(α3)の効果発動
>爪も伸びている…はっ、もしやフェイトはエルクゥ!?(なんでそうなる
>鬼(エルクゥ)じゃ、鬼がおる!!
いろいろ元ネタを予想されている方がいますが、 一応貧乳偽善者もしくはエルクゥが正解です(^^;
>その後、エイミィは地獄を見た・・・。
>当然エイミィ、ただじゃ済まされないだろうに。殺されるかもね、跡形もなく・・・。
>エイミィさん死亡決定〜
>エイミィ・リミエッタ、死亡確認!
>エイミィ、タイミング悪いな  次回エイミィが死んでないことを祈ります
>ファイトさんの爪が長い・・・・エイミィさんの命の危険が・・・野望成らず
>闇の書事件…死亡者はゼロでしたがエイミィは危うくこの世とグッバイするところでした(これがクロノなら…
>哀れエイミィ…。お前のその行動忘れないぜ…。
>エイミィ、帰って来るのちょっと早いよ。
>空気を読めないエイミィに乾杯w
>完結って…続かないのかorz…まぁ続いてたらエイミィの遺骸をみる事になってたかもしれませんけどね…。
>エイミィ死す!?
>エイミィよくやったぞ!感動した!
>次回からキャスト出演の欄が『故エイミィ・リミエッタ(享年16歳)』になってしまうのか?
>またしても種割れ?今度は殺しても止まらないと思う…エイミィ…南無阿弥陀仏…
>フェイトの顔が怖すぎる。でももっと怖いのは手の爪が異常に伸びたこと。エイミィはただじゃすまなそうだね
>エイミィ南無…(合掌)
>今度は「にぱぱっ」ですか。最近のフェイトさんは表情豊かですねw そしてこの後エイミィさんは・・・
>エイミィ・・・・・・・・空気嫁 orz
>エイミィさん絶体絶命!!「ひらめき」覚えてない状態でどう見切るか・・・・
>エイミィー、ザンバーで切られるぞー(棒読み
>エィミイに死兆星のご加護が感じられます
>フェ、フェイトちゃんがプレシアお母さん三歩手前状態に・・・エイミィさん大ピンチぃいいっ!
>エイミィさん…手遅れ(バルディッシュの餌食)になる前にフェイト様の心中をお察しなさいませ…
大丈夫。フェイトはなのはの前で悪いことはできませんから(笑)
>エイミィ逃げてええええええええええええ!!!
>エイミィ逃げて!因果地平の彼方まで!!
>エイミィ逃げて〜〜〜〜!!
>ちょ、フェイトさんがプレシア化しだしてますよっ! エイミィさん、逃げて、逃げてーっ!
>逃げてー!エイミィ逃げてー!!
>エイミィ逃げて、今すぐ地平線の彼方まで逃げて!!
エイミィは魔導師じゃないからどの道逃げるのは無理(笑)
>エイミィさんも加えてなんてマニアックなサイトですね
>大丈夫、エイミィさんなら協力してくれますよ(色んな意味で)。
>フェイトさんフェイトさん、三人でやれば無問題でsくぁwせdrftgyふじこlp;
>ここはエイミィも含めて3人で一緒に…
>エイミィも一緒に入ったらいいじゃないか
>ああもうこうなったら三人まとめてちゃぽちゃぽ入浴すればいいじゃん?!(何で投げやり?
>エイミィも参加するよう脅せば、悪い虫も良い虫に〜。
誰が3Pやるか!?Σ( ̄□ ̄;)
>これエイミィじゃなくてクロノだったら3コマ目の瞬間に殺されてたんだろうな・・・。
ただいまの台詞すら言わせてもらえないと思います。
>なのはサイドはまだかのう〜・・・
いや、今までがなのは&フェイトサイドなんですよ…なのははいただけだけど(笑)
>最近、このマンガのためにSS01が作られたような気がしてきた・・・
それはない。
>おねがいなのは・なリンクバナーが欲しいです作ってください〜とか言ったら怒ります?
バナーはもう作る気がないです(^^; (今あるのも2年以上前のもの)
>3・4月のカレンダーもよろしく。
気が向いたら。
>是非フェイトさん(9才)のフィギュアかなにかしらを販売してくださぃ!!もちろんノーパソ(ぇw
よそにお願いしてください。
>次回からはやてサイド・・・だがしかし、ここでもフェイトさん9才が大活躍。これ作者クォリティw
それはない。
>SS〜の第7回の3コマ目、なのはの髪の膨らみ(?)の方向が逆になってるような
なのはアニメを見て同じことをツッコミまくってください。
>お風呂編ないんかぃ!!(゚д゚♯)
SSを聞いてください。
2/7
>はやてといいフェイトといい、妄想するのがここの正義なのかw
苺ましまろで「かわいいは正義!」ってキャッチフレーズがありましたね。 じゃあA'Sなの!のキャッチフレーズは「妄想は正義!」ってことににしましょう(笑)
>フェイトちゃんの妄想炸裂!このまま突き進め!あと全国の悪い子のために画像を見やすくしてください
>頼む!!!モザイクとってくださいorz
>見やすいのバージョンがあればかんぺきです。(マテ
>同人誌ver. では、湯気は、とれますか?
>湯気の向こう側を、脳内変換
>注意書きが二つもw そして同人誌になるとモザイクの取れるみかげクォリティ。
>モザイク消せ!一番大事な所だろうが!?えぇ!?(
>おいそこのモザイク!邪魔だぞ!・・・すみませんお願いしますどいてください。
>本になったら修正取れますよね?
>モザイクかかってない版ってありますか?
>モザイク除去版を所望する奴は俺だけじゃないはずだ
>えっと、当然モザイクは同人誌版では消去されて、クリアな画質が楽しめるんですよね?
>本になった時には無修正ですよね。無修正にして下さい〜(コラ
>無修正版プリーズ!(w
>同人誌収録時にはモザイクは取られますよね?ね!ネ!!ネ!!!
>えーどこクリックしたら見える様になりますか?w
>コレの委託分は無論ボカシ無しですよね?
>モザイク外したい…(;´Д`)ハァハァ
>ぼかし邪魔ー(´Д`)髪の毛で隠すとかシャンプーのノズルで局部を隠すとかしておけば問題無しだよ
>同人誌になったら見やすくなりますか?なりますよね!お願いします、みかげ先生・・・
>ちょ!!湯気じゃまぁ!!
>画像の乱れはフェイトによるものですか?
>(2,3コマ目より)スモークジャミングキャンセラー起動! 起動ったら起動!!
>俺は悪い大人だから、無修正のを見てもいいだろう。
>湯気が邪魔で一部見えません。何とかしてください!!
>ピンボケいくない!我々はやり直しを要求する!(w
>もちろん製本される時はモザイク取れるんですよね!?(逝ってよし
>やった!遂に裸キタ━\(゚∀゚)/━!!!! でも目を見開いても細めても画面に近づいても見えないよ?見えないよ?ないよ?、、、、見せてくれぇ〜〜〜〜(叫)
>ここじゃだめってことは、同人誌版は期待してもいいってことですか?(わくわく!!)
どうするかな〜。 最初はそうするつもりだったけど↓のコメントがすごく納得いったんで修正しないかも… 編集のときの気分しだいでしょうね(笑)
>つーか全然健全な絵にわざとフィルタかけてエロくしまくってる気がry
確かにそうかも(笑)
>え!?ツボ押しマッサージしてただけじゃないんですか?
どこのヤンママですか?(;´Д`)
>一部のシーンが修正されたDVDの発売はいつでしょうか?
DVDってなんですかΣ( ̄□ ̄;)
>この調子だとスーパー銭湯でも何かやらかしそうだなフェイトは(^^;
>次回は待望のお風呂シーンが??
>ついにフェイトがなのはに王手か?
>真剣な顔のフェイトGJ!!ところで、次回フェイトにとって最悪の結末ですか?
>遂に次は実行篇ですか・・・とても期待してます!!(いろんな意味でw)
>じゃあ次は計画実行するかな,どんな予想以外の結果になるのでしょう (ちなみに,オレは見間違っていた
>ついに来ました展開!次回は実行編ですね?
>実現して下さい。ゼヒ!!!
>エイミィさん、次回はなのはとフェイトの大事な思い出になりそうです。カメラ6台での厳重な記録をヨロシクお願いしますね
>ちょっ、引っ張りすぎ!入浴シーンマダー( ̄∀ ̄)ノ
>いかん!フェイトの妄想が暴走!?・・・・とにかくエイミィさん早く来てぇ〜っ!!
>フェイトちゃ〜〜んwww  次回は、エイミィの乱入でちっ と舌打ちするフェイトか?
>レッツゴ〜体で洗いっこぉ♪
>4コマが5コマになってるΣ 次回はエイミーにサンダーレイジですね
>もうノーパン日記で良いんじゃないですか?お風呂の話しだし・・・さあレッツ脱衣♪
>次回は、ザフィーラ、シグナム達に目で殺されて一緒にスパラクーア行けなくなるんですね
というわけで結果はこのようになりました。 期待通りだったですか?(笑)
>フェイトさんもう完全に暴走しておりますね・・・最高ッス!!
>キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!ついに禁断領域へ突入ううううう!!
>ちょwwwwwwwエロスwwwwwwwwww
>フェイト最強&最高!!思わずにやけてしまいましたよ。良かった妹が見てなくて・・。
>この調子じゃ目の前で脱いでいくなのはを見た時点でオーバーヒートして卒倒するんじゃないでしょうか
>一緒に入ろうかという妄想と同時にすでに脱いでいる妄想をするフェイト様に乾杯w
>ぶっ飛んでるね……こう言うフェイトちゃんも好きですよ(°∀° )
>司馬懿化フェイト?「好機の訪れをじっくりと待ちます…そして最後に勝つのはこの私です。」
>なのはへの道が開けた、来い!!あの光の差す方向になのはがいるのだ!!まだか、早くしろ!!
>流石フェイトさんだ!頭の中がピンク一色だ!
>フェイトさん最高w でも小学三年生の妄想のレベルじゃないw
>妄想力には自信があったのに・・・フェイトには勝てる気がしませんorz
>なのはの顎を「くいっ」とするシーンに10回転くらい転がりました@@@@@@@@@@
>フェイトエロ杉wwwでもそんなフェイトが好きwwwwにぱ〜とかや?ぁいwwwwwGJですwww
>こ、こんなフェイトは・・・GJ!!(笑)(^ワ')b
>フェイトさん・・・9歳がしていい妄想じゃあないって・・・(汗
>フェイトの妄想だけでも十分おなかいっぱいです。
>RHがいる限り完璧などありえないでしょう。(ぇ ちなみに、ちょいエロお疲れ様です(ぉ
>フェイトさんマジ黒い・・・ギルガメッシュ並みの頭脳の持ち主だ・・・
>フェイト、ベッドで何をする気だwwwwww
>フェイトちゃん妄想モード発動中。もう誰も彼女を止められない・・・
>フェイトたん大暴走
>さて…フェイトは何処まで壊れていくのかな?この先も見物ですな…
>フェイトの妄想暴走大爆走w
>フェイトの妄想能力は最強ww
>カ〜ムバ〜ック、フェ〜イ〜トさ〜ん。
>なのは貞操の危機か....フェイトの にぱ〜 が黒いです
>うはwフェイトさん(9才)にぱぱwwwwよぉ〜〜し、おれも風呂にとっつげきぃーー!!(ぇw
>策略というより妄想。妄想は大抵実現しません。残念! でも妄想だけでも…(*´Д`)ハァハァ
>妄想の中でもいい。2人は結ばれる運命なの♪ やあぁぁん…(´Д`#)
>…フェイトの年齢が+5歳に見えた一瞬。バルディッシュ様が見てる(マテ
>フェイトの妄想がエロすぎる。本当に9歳?と言いたくなるくらい。いったいどこで覚えたんでしょうね。
>フェイトの妄想もついにX-Ratedですか…w
>はっ!4コマ目のフェイトさん、素敵妄想中なのに鼻血が出ていない!?この程度はデフォなのか!!!w
>クルーーーーーー(゚∀゚;)ーーーーーーッッ!!
>フェイトたん・・・そんな君も素敵だぜ
>フェイト×なのははやはり最高ですなぁ〜^^なのは×フェイトも見てみたいけど・・・
>フェイトの「にぱ〜」に相当な破壊力を受ける自分がいる
>今日もフェイトさんは幸せですね。
>三連続にぱ〜キター(
>フェイトちゃん暴走気味ですね。もう少しで18禁だ。わーいエロイエロイ(・∀・)
>フェイトちゃんの野望 策謀編見ましたが…………今まで見た四コマのなかである意味、1番かも♪
>フェイトが変態だから困るw
>最近の9歳は凄いです・・・・・・。
>真剣に悩む顔→妄想→にぱ〜 フェイトさんの表情の変化サイコーです
>あ、鼻血・・・
>そうだな、完璧だ。(w
>この計画、私も全力全開で協力させていただきます。
>フェイト…。おまえってやつは…、おまえってやつはぁぁ。よし、そのまま突き進め!
>ナニヤッテンダフェイトwwwwww思わず目を覆いたくなるほどの妄想ワロチwwwwwwwwwwww
>フェイトどこでそんなこと覚えてきたの・・・・・・? っちょ早くラブラブ洗いっこが見たい
>フェ・・フェイト…行けえ!押し倒せぇ!!(オイオイ)
>ちょwwwwwwフェイトさん(9)なのにwwwww18禁な妄想wwwwwうぇwwwwうぇwwwwww
>フェイトの妄想がおもしろかったです(´∀`*)ウフフ
>フェ〜イ〜ト〜ちゃ〜ん。マキシマム萌えっ!!!!!!
フェイトは愛されているな〜。 …その歪んでいる性格が(笑)
>何気にここで髪を下ろしたなのはを見るのは初めてのような? どちらもGJ!
>危機感が0なのは、フェイトを信頼しているからか、そんな目で見られていると思ってないからのどっちかw
>ちょwww3コマ目のなのはの表情がエロ杉wwwwwww
>なのは!いい加減に受け入れるか拒絶するか選びなさい!(声・高町父)
>つーかなのはも誘ってる・・・?
>いや、なのはさん少しは危機感持とうよw
>危機感0のなのはさんに改めて(*´Д`)ハァハァしますた。
>なのは…見えちゃってません?(;゚∀゚)=3 ムハー
>危機感ゼロななのはの貞操は俺が貰う!……じゃなくて守る!
>そういや、あまりなのはってデレデレしないな…フェイトばかり。それがここのスタンスかwむしろ常識?
なのははもっともっと天然ボケにしていく必要がありますね。 それでこそフェイトの存在感が大きくなります(マテ
>この台詞実際に水樹さんと田村さんにやってもらいたいですねwww(え?俺だけ?
やってもらえるなら(笑)
>一コマ目のフェイトちゃんは某探偵少年のような凛々しい表情ですたw
>1コマ目の真剣顔も4コマ目のにぱぁ顔♪も妄想してる内容は変わらないんだよねw素敵だフェイトさん♪
>1コマ目の凛々しいフェイトちゃん可愛いヨ
>1コマ目の真剣なフェイトがかっこよく見えます。最後は・・・だけどw
>フェイトさん(1コマ目)それは狩るモノの眼です。
>1コマ目で、おっ!今回はシリアスか・・・!?と思った矢先にこれだよ・・・。もぅ、フェイトちゃんGJ!
>一コマ目フェイトちゃんのあんな真剣な表情、原作でも見たい事無いよ!!!!!www
1コマ目はフェイクです(笑)
>途中から?俺には最初(2コマ目)から妄想にしか見えない。
>なんかもう、2コマ目から4コマ目まで完全別世界っすねwwwwwwwwwww
>策謀編というよりも妄想編のほうが正しくないか??
>途中からも何も最初から妄想の様な気がするのは自分だけでしょうか? ともかくがんばれフェイト
>4コマ目のなのはは、湯上がりの方が・・・、いつまで妄想しとんねん、とか突っ込みたかった。
>途中からじゃなくて最初から妄想じゃねえか!
1コマ目が策謀で、2コマ目以降が妄想で、ラスコマ目が…なんだろう?(笑)
>ちょっと3コマ目だけお持ち帰りして、4コマ漫画に戻してもよろしいでしょうか?( ・ω・)
無理
>なのはさん・・・自分で揉んでる?
良い子は想像してはいけません
>番外編 で続きのベットシーンに期待w
他の人に頼んでください(;´Д`)
>フェイト・・貴様は俺の!!(出血多量
どこのジェリドさんですか?
>そうかフェイトはタチか、タチなのか。
攻めようとしている方がタチとは限らない(マテ
>逆になのはが洗ってあげるとか言い出して本人に自覚のないテクニシャンぶりを発揮してしまうとか
どこのエロゲですか?(;´Д`)
>これはフェイトの妄想ではない!作者の妄想だ!!
_| ̄|○
>フェイトも作者も大暴走ですね。
>「♪もうどうにもとまらない」
止まったら負けだと思うから
>良い子が閲覧しても問題ない……  良い子はそもそも見てないと思(ry
>このサイトに訪れる方々のうちどれくらいが良い子なのだろうかと小一時間(ry
>先生!絵の方も十分良い子が閲覧できない状況です!
ここは悪い子しか来ないサイトだったのかΣ( ̄□ ̄;)
>はっ!?もしかしてこれはThirdStageが18禁本になる前触れ!?
>ThirdStageは18禁ですか!?
これで18禁だったらFSも18禁だったです(;´Д`)
>お風呂キタwww何か4コマ本編に加え、今回は枠外の解説文が非常にツボでしたw
>欄外が笑いどころかよw
そんなつもりはありませんでした(笑)
>許可されてなくても突っ込むw セリフはいいのかYO!!
>セリフは問題なんですかー!?・・・という突っ込みが来るのを期待されているようなので、あえてコレで(汗
>台詞はいいのかよ・・・・・・って、不許可かよw
だから突っ込んじゃだめ!Σ( ̄□ ̄;)
>1 0 0 万 回 抜 い た
死にますよΣ( ̄□ ̄;)
>俺がフェイトの立場だったらな〜。まずn・・・・・・。(自主規制
気になるけど気にしない<どっちだ
>そのまま一発してからっていう選択肢は?
あるはずもない。
>なんだか最近、なのは系サイト様がどんどんえっちぃのに走っていってる気がします。
>SSでもA'sなの!になってからエロネタの展開が直球になってる気がする…
A’sなの!において(絵的に)エロいのは今までそんなにありません。 ただ、エロを連想もしくは想像させるネタが多いだけです(笑)
>漫画とは多少関係ないですが、フェイトを何度も呼ぶなのはの声に萌えたのは私だけでしょうか?(ぇ
>「フェ〜イ〜ト〜ちゃ〜ん?」は確かに気になった。でも、こういう形で再現されるとは!w
>⌒*(・x・)*⌒<フェイトちゃ〜ん?  可愛いですよねコレ。
>この時のなのはの声が田村ゆかりの地声になってたのがよかったな、と。
フェイトの葛藤となのはの能天気さのギャップが良かったと思います。
>なのはが「一緒に入ろう」って言い出さなかったのは単に相手が人型だから。フェイト、子猫フォームだ!いや、犬とイタチは既に出てるからってだけで…。あ、狐!(マテ
でもエロノが動物化しても一緒にお風呂には入らないと思う(笑)
>ここのフェイトとあるみさんのトコのなのはとで黒さ対決をさせてみたい(ぇ
黒さではかなわないと思います(^^;
>妄想もいいですが早く決行しないとエロノ兄が帰ってきてしまいますよ。
今すぐSS01を聞きましょう。
>ちょwフェイトさんww第53回で立てた誓い自分で破る気満々ですかwww
時系列が逆です。
>あれ?いつかの拍手レスに「修正は無しでいこうと思います」みたいなこと書いてあった気が(ぁ
気のせいです。
2/5
>まずはこう来ましたか。次回にも期待してますよ。
>もはやコメントが思いつきません・・・。フェイト、頑張れ。君の最大のライバルはユーノだぞ!
>野望達成までカウントダウン開始!!!頑張れフェイト!!!!
>お風呂きたああああああ!!
>フェイトはお風呂でなのはをどうするのかこれからが楽しみだな。まさかここで押し倒すのではないだろうな。
>なのは!!遠慮せずにはいっちゃいなさい!!(ぉぃってかフェイトおいしすぎwwww
>絵の無いSSをここまで具現化して、更には暴走させる手腕には脱帽でっす。で、フェイトのもーそー楽しみ♪
>野望………………いい響きだ……
>mission1 OFURO START!Final mission WEDDINGまで突き進め!
>ここのフェイトならばやってくれる!勢い込んで乱入するも鼻血でダウンという行動を!(何
>3部作ですか〜。とりあえずは基本からってとこでしょうか。
>一部が発動編ということは、二部で実行、三部でその後??ってとこかな?
>混浴タイムはまだですか?w フェイトちゃんの野望の成就を〜〜〜〜
>え〜そういうわけなのか?っていうかまた続編がるだろうな,フェイトちゃんの野望は。
>クるか!? 次回クるのか――――!!!!
>次回はお風呂でハァハァですねwwww
>フェイトさん、なかなかの策士ですねw次々回はとうとうなのはの貞操が・・・
>フェイトの計画遂行に期待w
>なかなか風呂に行かない…まったくこの世は地獄だぜフゥハッハー(AAry
>次回「なのはの貞操の危機なの!?」
>発動編ってことは続きを期待して良いんですね?
>三部作、軽いジャブ。 もう、TKO状態です。
>乱入ハプニングクルワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・
いろいろ期待や予想をしている方がいらっしゃいますね〜。 期待というのは答えるべきなのか裏切るべきものなのか(^^;
>4コマ目の困り顔wのフェイトが可愛いわ^^♪次回は素敵妄想全開かな♪
正解(笑)
>「一緒に入ろう」じゃなくて後から乱入するあたり、フェイトさんにかすかだけど清純さを感じました!
>4コマ目の、フェイト様の顔がイイ感じ!!!!! b(.>ヮ<)
>ここのフェイトを見てるとなのはに惚れた時のシーンを凄く見たいw
>「SSでも〜」になってからフェイトの表情のバリエーションが多くなってかわいいです。
>フェイトちゃんの困った表情がとっても可愛いです。
>「一緒に入りましょ♪」と言えないのがフェイトかな。
>黒いフェイトさんがものすごく萌えることに気づきますた
>ここまで来ると、同性結婚許されてる国に行ってでも嫁になる気満々な風に見える。
>黒く困った顔のフェイトにめっさ萌え。
>一期のフェイトの状況を考えると、自称なのはの嫁になるのはむしろ必然かと思える昨今です。
>4コマ目のフェイトの顔がめっちゃ好きなんですけどwww
>ちょwww2/3の3コマ目フェイトめちゃかわいかったのに4コマ目で・・・・orz
(多分)「フェイトかわいいよフェイト」組の方々の意見です(笑)
>黒い!黒いよフェイトたん!いや…この場合ピンクか?
>だからフェイトさん・・・アナタ9歳でしょう!?・・・なんだかさん付けしないといけない気がしてきた・・
>フェイト、目つき怪しいっ!!ww
>フェイ娘がすげぇ悪党ヅラだっ!えーいかまわん、無理やりにでもなのはを湯船に放り込んでしまえっ!
>またも登場、黒フェイト!この先どんどん黒い展開が‥‥なのは危うしってか既に風前の灯火!?(滝汗)
>まロいな……フェイトのそのエロさがまロい。そのまま押し倒してしまえ
>黒いよフェイト 黒すぎだよ最後のコマ
>無防備ななのはを手篭めにする計画かwなんてエロい妻だw
(多分)「フェイトエロいよフェイト」組の(以下略
>最初から一緒に入ろうよ・・・
>「一緒に入ろう」って素直に誘うという選択肢は発想からして存在しないと…
>SSでもそうだけど何故「一緒に入ろう」という選択肢が出ないんだろう…
>ふつ〜に一緒に入りゃいいんだよフェイトさんよ〜!自分達が小学生って覚えてる?
>そこで「一緒に入る」ですよ。
>フェイト そこで「じゃぁ、一緒に入ろう」と言えれば完璧・・・。あ、襲うシチュのが好みか(死
>あの時、正直に素早く「一緒に入ろう」と言えば邪魔が入らなかったのに。(後日談byフェイト)
>ss聞いてない者の意見ですが、なのはって、普通に「一緒に入ろう」って言いだしそうな気もします。それで逆にフェイトをドギマギさせちゃったり(ぇ
>ここはほら、「じゃあ一緒に入ろうか」っていう展開を希望
>ここって不思議に思ってたのですが、何故「一緒に入ろうと」言う発想が無かったんでしょうね?二人とも。
>素直に一緒に入ろって言えばいいのに…シャイなフェイトには流石にキツイか(ぇ
>ハハハ、馬鹿だなフェイトさん。ここまで来れば「じゃあ一緒に入ろう」で天然ななのはさんは(ry
>最初から一緒に入っちゃえよ!!
>フェイトなら乱入以前に一緒に入浴しようと言いそう...
「A'sなの!」シリーズは基本的に本編のストーリーをなぞるのが仕様なんで 最初から「一緒に」とはいうわけがないじゃないですか!(笑) ちなみにSS01を聞いていないでこの質問をした人は すぐにSS01を聞いてフェイトの心理を察してあげましょうヽ(´▽`)ノ
>フェイトさん、考える事がどんどんオヤジ化しています。
そりゃ描いてるのが私がおやじだからです(爆)
>いやいや、そんな「後から乱入」なんてシチュにしなくてもその場で襲ってしまえば無問題w
>風呂とか言わずに寝込みを襲え!その雰囲気だけでも確実になのはもその気になる!
>ぜひともフェイトとなのはのハァハァなのを一発頼みます。フェイトの恋が成就しますよーに!
そんな直球行為はここではありえませんヽ(´▽`)ノ 妄想の中でならありますが(笑)
>え、なのはの後に入って、「なのはのエキスが入った、なのは温泉わはー」、と思いましたのに。
>わたしゃてっきりなのはノ使ったお風呂のお湯を飲むのかと
>入る前に脱いだ服とかも興味あったり?
>目的は浴槽のお湯をすする、だと思ったのに…なんてヨゴレた発想なんだ私orz
>なのは出汁のお湯でも飲むつもりですか、フェイト様(笑)            私は飲みたいです(マテ
>「先に入ってもらわないとなのはエキスが…」というのかと思ったので乱入発言は意外とまともに聞こえました
変態も度が過ぎると仮面を被ってしまいます(マテ
>計画的犯行のためなら妻にでも嘘をつくんですね
>フェイトさん、その発言からすでに狙ってたんですね? 妄想の暴走だけじゃないとはさすがですw
>フェイトさんマジ策士・・・なのか?
>フェイトの建前と本音が入れ替わるのはいつかな?
>やっぱり計画的犯行だったんだ・・・、でも人生思った通りに行かないんだよフェイトさん。
>ちょっwwwwww、フェイト策士wwwwwww
>なるほど、フェイトの狙いはル○ンダイブか。風呂でならRHないから自動防御もなくて確実ですなw
>策士故に策に溺れなければよいのだけれど
>なのはを手中に収めるためにあらゆる作戦を尽くすフェイトさんです。…このお顔拝見二回目?
フェイトは頭が良い子なんです。 ……とてもそうは見えないか(^^;
>文化の違いについて少しは悩めよ!w
文化よりなのはの方が重要です。
>風呂に乱入ってしずかちゃんのお決まりのパターンを狙うつもりか
どこ○も○アはありません。 ……転移魔法があるけどなー
>フェイトが自分のことをどう見てるか分かった時、なのはは一体どうするのか?w
説得するでしょう。 エクセリオンバスターで(マテ
>一 緒 に 入 れ  じゃないと後から乱入するという俺の計画が…(マテ
>はっはっは、そこで更に俺が平然と乱入でs(ザンバー)ウヴォァー
>そしてその後乱入するのがこのおr(ry
>フェイト乱入後、さらに自分も乱入していいですか?w
二人の魔法でボコボコにされるのがオチです(笑)
>2/3のなのはだけを見ると壁に追い詰められたって感じがします
実際追い詰められてます(笑)
>脱がすの手伝っちゃっだめなの?
「A'sなの!」9.5話で実行してエロノに邪魔されました。
>フェイトなら潰されてもいいと言った者ですが、なんとフェイトに潰される夢を見てしまいました!!
ある意味本望だったでしょう(笑)
>フェイトが原作ゲームを知ったら・・・エロノ君のお葬式の準備が必要ですねぇ(遠い目)
すでに墓の中かもしれません(笑)
>SS未聴組ですが、聴いて内容を把握してから見るか、こっちが本編だと思い込むか、どっちがいいですか??
本編があるからこその「A'sなの!」です。
>話題はそれますが…最近、なのはの両親の濡れ場を見たいと思っています。私って視点間違っていますか?
つまりあなたは昼メロが好きだということですね<意味不明
2/3
>思わず辞書を引いてしまいました。嫁は結婚の相手の女性、妻は配偶者としての女性という意味らしいです。
>少し前にニュースで女子高生言葉特集をやっていました。それによると「嫁」は「彼女」という意味だそうです
>ただし、「結婚を前提とした彼女」ということで、ASなのでのフェイトの発言はこちらと解釈したく思います
う〜ん、結局のところ解釈の差ってことになるのかな? やっぱり日本語は難しいですね(^^;
>その、真剣?な姿こそフェイト様です。
>ちょwwwフェイト燃え萌えwwww
>ふぇいと表情が素敵杉♪アレか、「〜たら自分が出て行って相手をやっつける」かwwwニギリコブシも素敵
>きっとフェイトさんはこっちが本物TVが偽者なんだろうなぁ〜・・・・
>フェイトさん、妻の鑑ですな。しかし、二人っきりだというのに、意外とおとなしくてびっくりです。
>いよ、フェイト!その心意気や良し!
>なぜだろう。一コマ目のフェイトの真面目な顔が胡散臭く見えるのは(ここの空気の所為w
>SSになってからすごい勢いで暴走してますねフェイトさんw
>フェイトさん絶好調!このまま突っ走れ!!
>4コマ目のフェイトの表情がすごく新鮮に感じた。
>にぱ〜の次はガッ!!!ですかw ギャップが激しすぎて二重人格みたいwww
>フェイトならやりかねんな こりゃ......
>おお、フェイトの目が燃えている。そして後ろに百合の花?らしきものが。百合パワー全開って感じですね。
>フェイト、今のあんたは最高にいい顔だよ……。
>もう誰も、彼女を止めることはできないのか・・・
>フェイトの一方通行具合が最高ですwなのはに萌えつつなのはの為に燃えてるのですねw
>フェイトさんの新しい表情キタコレ!嫉妬マスク・・・じゃなかった嫉妬フェイトですか?
>にぱ〜からガッ!!!は即死コンボですか?
>フェイト顔が熱血だ・・・w
>もう少し先ですけど、あの想像(妄想?)のシーンが、どこまで暴走するのか楽しみ〜♪
>えっと・・・1コマ目と4コマ目の中央より少し右側に位置する女の子は同一人物ですか?(笑)
>なんかフェイトさんがアグレッシブ。ぶっ潰すなんていっちゃいけませんよ〜。
>なのはLOVEのフェイトが生き生きして(しすぎ?)てとても良いです。
>・・・フェイト燃えてんな・・・
>燃えフェイトかわいいよ燃えフェイト
>フェイトが妻キタコレwwwwにぱ〜再びGJ!!
>2日連続にぱ〜キタコレ! フェイトさん良妻だよフェイトさん
>フェイトたんの表情のバリエーションがどんどん増えてる気が・・・みんな可愛いから良いけど^^
>SS01通りの展開となると、次回は妄想爆発モードか?! コワれるなよ>フェイトw
>ほんま、フェイトは表情豊かなえぇ子や・・・
>フェイトが純粋すぎるのかなのはの鈍さが半端じゃないのかそろそろわからなくなってきました。(笑
>フ、フェイトさんが燃えておる…。ってかすごい形相。なのはさんに嫌われない程度に頑張れ〜ノシ
>にぱ〜の次、ガ!!!って後ろにオーラ出てるし、フェイト豹変しすぎw
>フェイト・・・なのはが引いてるよー。欲望は適度に抑えないと(隠さないと?)ダメだよぅ。
>も、燃えてる!?フェイトさん、戦闘中でもそんなに燃えたこと(ry
>行け〜行け〜フェイトちゃん
>ふぇいとの暴走はとどまる所を知らず・・・
>フェイト百面相カワユス
>もはやフェイト爆裂ですな!
>フェイトさんのにぱ〜がいつもより弱い・・・ でも、燃えてるフェイトもかわいいから問題無し!
>ちょっ、フェイト……、何時からスポコン系熱血キャラに!
>ここのマンガを見てからフェイトに対する意識が変わりました(いろんな意味で)。
フェイトがフェイトであるためには暴走するしかありません(マテ ところで百面相とかってホメ言葉なんですかね?(;´Д`)
>4コマ目のフェイトさんの戦闘力をスカウターで計ったら絶対壊れそうw
>フェイトちゃんの戦闘能力が16万に跳ね上がったw
>言葉一つで、フェイトの魔力を限界以上にUPさせるなんて、さすがなのは
やっぱりなのはは格闘ゲーム化の必要がありますね(笑)
>フェイトさん、なのはのことばっかで自分の周りが手薄ですよ・・・ゲヘゲヘ
さあ、それはどうでしょう(笑)
>プレシアもアリシアに対してこんな感じだったのかなあ
>なんか、やっぱプレシアと親子だなぁ〜と思った。
つまりプレシアもにぱ〜ってしてたってことか!?(笑)
>ところで。…あのシーン(流しっこ)はまだですか?w おっぱい魔人もですが。
あわててはいけません。 10日以上は待ちましょうヽ(´▽`)ノ
>ここまでアタックされても朴念仁でいられるなのはに乾杯!
>一番大変なのは、高町の方だと思う…
>なのはよ、現実を受け止めよう。もはや君の選択肢は「フェイトの愛を受け止める」の一つしかない(笑)
>なのはから見たら、そう言うフェイトも悪い虫なのでは?
>フェイトさん突っ走りすぎw なのはさん呆然としてるよ、あと二人が夫婦なのはもう確定ですねw
>え〜っと・・・。もう気付くかどうかとかの問題じゃないですよ、なのはさん・・・・。
>「フェイト暴走→対応に困るなのは」という構図が相変わらず見ていて楽しいですね。
なのはさんの天然っぷりはフェイトですら手を焼きますヽ(´▽`)ノ
>なのはが戦技教導官になってからは、手伝いと称してなのはに近づく男の新人をぶっ潰してそう
>なのはに話しかけるときは、金髪ツインテール娘がいないかどうかよく確認しましょう(´Д`;)
管理局がフェイトによって滅ぼされるのも時間の問題だな(;´Д`)
>とりあえず・・・シャマルの命が危ない!!
>はやての「キラキラモード」に次ぐ、フェイトの「熱血モード」発動!その後乱入するエイミィの運命は!?
>その後チャイムを鳴らさずに甘甘(?)な所に帰ってくるエイミィの運命は如何に?
危険人物が多そうだ〜
>どんなにコメント欄が荒れようと18禁展開にしない、これがみかげクオリティ
あくまで健全下ネタを目指します<矛盾
>フェイトが、某マジカノのブラコン妹に見えた
気のせいです。
>むしろ私めをぶっ潰してください(ハァハァ
>フェイト!なのはは俺が守るんだからそこどいて!なのはの処(PAM
>悪い虫になるんでぶっ潰してください(´Д`*)ハァハァ いやむしろ踏んづけて(プラズマザンバー)
>フェイトなら潰されてもいい…(はぁと
>僕も悪い虫なのでフェイトに叩き潰されたいです(ォィ
Mな人多すぎです(;´Д`)
>絵が始めて?連続絵(横の絵繋がってみえる)になりましたね
>ハッ!第5回・6回のサムネイルが一枚の絵に見える!狙ったのか!?狙ってるのか!?
>2/1のサムネのフェイトの髪と1/30のサムネのフェイトのツインテがつながって見えるw
いわれるまで気がつきませんでした(^^;
>「ノーパソ日記」の文字が「ノーパン日記」に見えてしまった・・・orz
>ノーパン日記!?あ、ノーパソ日記でしたか。失礼。
>ノーパソ日記がノーパン日記に見えてしまった・・・どうしたらイイですかね?普通の反応なんでしょうか?
>連続にぱーキタコレw 今回も普通にノーパン日記と読んだorz
ご臨終です(つдT)ううう(マテ
>二人とも、虫ケラ扱いですか。
>ユーノ逃げてー……あ、クロノはどうでもいいや
>ユーノくんの安否を確認しに来ますた
>クロノはすでに(サンダーレイジで)潰されてたと思うのだが・・・
>すいません、この漫画見るまでエロノ他1名を忘れてました。
>こんなフェイト様なら1期でなのはとユーノが一緒に温泉入った事を知ったら・・・(ガクガクブルブル
>6話のアイキャッチをフェイトが見たら、淫獣はぶっ潰し決定ですね。
>なのはにとってユーノはフェレット、クロノは眼中に無いので大変以前の問題の気がするw
>ユーノとエロノがバルディッシュの餌食になる日も遠くなさそうだ…合掌
>「バルディッシュ、あれが私たちの敵だよ。ザンバーフォームいける?」「Yes,Sir」「いい子だ」
>悪い虫……そうか! たとえコトを成し遂げても淫獣やらエロノやらとの寝取り合戦があると!?(マテ
>最後の台詞高町家の男2人も言いそう…(私はなのはの相手はフェイトしか認めませんが)
>いや,もっともと言えば,最初から手を出すチャンスがないんだろうな,ユーノとクロノは。
まあぶっちゃけ男キャラ全部が敵だけどなー(笑)
>今日のリリカルなのは占いでフェイトさんの欄に「本音と建て前を使い分けて」とあって思わず吹いたwww
確かに(´Д`;)
2/1
>よーしパパフェイトを援護しちゃうぞー
>それでこそ、フェイト様です。最っっっ高でございます。
>そのまま部屋に連れ込んで押し倒しちゃって下さい!!
>フェイトの頭の中ではあらぬ妄想でいっぱいという感じですね。まあ問題はどうやって押し倒すかでしょうけど
>とりあえず落ち着けって・・・・・・妄想オーラ丸出しですなフェイトちゃんは・・・
>さあチャンスだフェイト!今こそなのはを押し倒s(ラグナロク
>なのはと結ぶ特別なエンゲージ…次回○○魔法少女フェイト、「はじめてのXXX」お楽しみに!!
>なのはちゃん、背後には気を付けてね。所でこの続きはまだですか?(←矛盾してるし)
>待つんだフェイト、隣の奥さんにイロイロ聞かれたら24時間以内にミットチルダまで伝わってしまうぞ。
>この絶好のチャンスを生かせないのがフェイトのフェイトたる所以。
>一緒にご飯、一緒にお風呂、一緒にベッド・・・最後は一緒にイkくぁwせdrftgyふじこlp;
>アレだ。 フェイトさん、今日の夕食はなのはにするつもりですねw
>フェイト。やっちゃってください(マテ
>ちょwwwフェイトwwwwww何する気だwwwwwwwwwww
>さぁ〜何をしでかしちゃうのかな〜フェイトたん?お兄さんとっても楽しみだなー
>100%計画的!?
>フェイトさんの活躍に期待大!!!!!
>ここからはフェイトちゃんの独壇場ですっ!なのはとの甘い時間をb
>選択肢:1.押し倒す 2.押し倒す 3.押し倒す 4.押し倒す…(以下延々と続く)
>きっとフェイトちゃんはどうやってなのはを押し倒すか朝からずっと考えていたんでしょうね。
>フェイトちゃん、犯罪スレスレです。「勝利確定の裁判ですから♪」
>ちょwwwおまwwwwwwwwwフェ、フェイトwwwwwwwwwwwwww
>やる気満々ですねフェイトさん。何をやるのかはあえて言いませんが・・・
>ちょっとちょっとフェイト様、何をする気?               …期待して良いんだよね?(コラ
>フェイトが・・・私のフェイトが・・・壊れていく〜
>フェイト、ついに作戦実行開始ですかw、できればこのフェイトの作戦が成功するのかどうかまで見てみたいw
>に、に、逃げろ〜!!高町ぃ!!…いや、逃がすなフェイトぉ!!
>フェイトの種が割れた…フェイトが拒絶されるか、なのはが受け入れるまで、もう誰にも止められない…
>フェイトの神速となのはの鉄壁・・・・。先生、是非フェイトに勝利を!
>フェイト、ガンバだ!w でも、天然のなのはに流されてなにもできないんだろうな…… orz
>あのシーンで、フェイトさんは、どうやってお風呂に一緒に入るかの口実を考えてるんですね!
>そこだ!フェイト!押し倒せ!そして我々にエロ展開をみs・・(ry
>よだれでてるよよだれwww落ち着けフェイトwwwwwww
>チャンス襲来、っていうか画策したよね?しっかり
>まさかフェイト、2人きりだからってあんなことやこんなことを!? 俺もまぜろおおぉぉぉぉ!!!
>ちょ!!フェイトちゃん!?確信犯スギる君が素敵だ!!
>ついにやってきたチャンス到来!いけ、フェイト!!本能の赴くままに!!
>このフェイトは一緒に風呂入るかどうかで悩まないんだろうなw
>ひょっとしてフェイトさん・・・計画的犯行?
>おっ?とうとうフェイトが、ミッションをコンプリートすべく動き出したか!
>何しよっか〜って「ナニ」されちゃうに一票w
>何をするつもりだっ!? じっくり詳しくお兄さんに絵つきで説明してください!?
>後ろからのにぱ〜もいいですなぁ つーか、フェイトさん(9)はなにやらかすつもりだ?
圧倒的に後押しする方が多いようで(笑) みんな!そんなに百合っ子が好きか!(`Д´)丿 俺は好きだ!(爆)
>次回ついにフェイトの魔の手が!?
>続くの続くの!?フェイトの時代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
>なのはの運命や、いかに。次回に期待w
>ついにフェイトが・・・・・・次号に期待!
まだまだ引っ張ります(マテ
>今年初にぱーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
>フェイトさんめっちゃいい顔してるwあ〜いけない妄想が止まらない〜w
>4コマめのフェイトの耳に萌えた、あぁダメ人間だぁ
>いっつもマンガを楽しみに見ております。く〜フェイト超いい!
>4コマ目のフェイトは世界一ィィィィィ!!
>最後のフェイトの顔やばすぎるってww   もう頭の中ではどんな想像をしていることやらw
>なにはともあれ「にぱ〜」最強www
>4コマ目のフェイトが久々の「にぱ〜」しててかわいいです。
>みかげ先生の描く「突っ込み後姿」は最高です( ´∀`)
>「にぱぁ〜」が「にたぁ〜」に見えてしまってw
>ここのフェイトさんなら有無を言わさずなのはを風呂に連れ込んでそうですねぇ。それにしてもいい表情だw
>にぱ〜可愛すぎ。
フェイト「にぱ〜」はやて「きゃは」なのは「にゃは」が浸透してきたようで。 あ、はやては「キラキラモード」もあるか(笑)
>なのはが、それと知らずに二人っきりなって殺されるスプラッタ物のヒロインに見えた、
↓の方々はまさにそんな心境なんでしょう(笑)
>にぱ〜 …キターーーーー!! なのちゃん危うし!後ろ後ろwww
>なのは、後ろ、後ろ〜!
>なのはー、後ろ後ろーwwwwwwwww
>なのは、後ろ後ろ!
>にゃのはーーー!!うしろ!うしろ!逃げ(ry
>なのは!うしろうしろ!!w
>ちょwなのはさん、にげてぇぇぇぇ
>「なのは〜!!うしろ!うしろ〜!」
>なのはさん、後ろ後ろ!www
>Σ!!犯罪者の顔だ!なのは逃げて〜w
>そう、絶好のチャンスなんだよね〜。 ・・・なのはー!後ろっ後ろに気をつけて〜!
>なのは後ろーーーーーwww でもやってしまえフェイトぉぉお!!
>志村ー、じゃなかった。なのはー! 後ろ後ろ!!
>にゃのはたん、背後に気をつけてないと襲われるよ〜(*´Д`)ハァハァ
>いやー!なのはちゃん、逃げてー!
>それとなのは、後ろ後ろ!!
>なのはー!うしろ!うしろ!
>なのはさん逃げて〜
>ギャァァァ!!!!!!Fateやめろぉー!!!!
>なのはーうしろうしろー。
>なのはさんっ、後ろ、後ろー!
>なのは、後ろ後ろ!
>志村・・・じゃなかった。なのはー!後ろ!後ろ!にげてーーー!
>にぱ〜キタコレw なのはさん後ろ後ろー! 逃げてー!
>後ろ後ろーーーー
>なのはうしろーーーーーっ
>なのは、逃げて、逃げて〜!(^ヮ^;
>なのは後ろ後ろー!
>なのは〜!後ろ後ろ〜!
多分このコメントを書いた方はTVに向かってツッコミを入れる人と見た!(笑) つうか志村ネタが二人もいるし(;´Д`)
>なのはさん、貞操の危機!?!?
>なのはに迫るこの漫画始まって以来のピンチが!
>なのは貞操の危機かっ!!
>あぁ、神よ!あわれな子羊(なのは)を救いたまへ…
>なのは貞操の危機再来w
貞操の危機は今までも何度もありましたけどね(笑)
>なのは、後ろ後ろ〜! っていうか、チャンスは「到来」するものでは?(ぇ
>到来じゃなくて、襲来ですか!
>チャンス到来じゃなくて襲来ですか。で、誰を襲(ry
>襲来‥‥襲来ですかっ!!( ̄□ ̄;
チャンス到来とピンチ襲来がごっちゃになった造語ってことで(マテ
>絶対狙ってますよね〜。っつーかなのはもいい加減気づいてるだろうに、どうにかしないのか??
>なのはさん、二人っきりになったらフェイトがどうなるかこの時点ではまだ分かっていないのか?w
なのはが気づいてしまったら大変です! なのは唯一の「天然ボケ」という要素がなくなってしまいます<それ以外ないのか!
>そういえば、RHは(なのはを襲う)フェイトに対して攻撃とかしないんですか?
>RHが居たら確実にシールド張られるしな。まさに千載一遇w
RHはなのはを傷つけるものに対してのみ容赦ありません。 あ、でもフェイトがあれしようとしたら…
>着替えたのに3コマ目でまた制服ですか?それとも着替えなおしたのか・・・・?
着替えたのはなのはだけです。
>どなたか!どなたかお客様でフェイトさん9歳の暴走を止められる方はいらっしゃいませんか!?
無理でしょう(笑)
>忘れられているアルフ
>ユーノはともかくアルフは?
>そこに、空気嫁ないユーノ参上で、なのはがトイレに行った時、惨状が繰り広げられると
これを書いた方はSSを聴いていらっしゃらない方かな? SSに登場しないキャラは登場しませんヽ(´▽`)ノ
>( ̄□ ̄)変体仮面ネタが全部消えとる!!
きっと忘れたい過去なんです。
>この状況だと、エイミィが隠しカメラを仕掛けていそうな気がします。
やるならエロノでしょう。
>2ndStageの初売りがコスカで、裏表紙は守護騎士4人…ファミレス系のコスをさせられてると見たw
残念ながらコスカが初売りだからといってそれに合わせた仕様にはなってません。
>SecondStageの表紙、いいですね。ところで表紙の見所はどこですか?
見所は中表紙です(笑)
>A'sなの、保存用に2冊買った拙者は何組みでござるか?w
少なくてもここに書かれている方で4人目です。
>ノーパソがノーパンと普通に読める俺の居場所は此処ですか?
某巨大掲示板に毒されすぎたんですよ(笑)
>フェイトの『にぱ〜』がクレしん笑いに見えるのは僕だけでしょうか?(苦笑)
クレしんというより、ギャグ漫画では昔からよくある構図です(^^;
>お願いなんですが、過去ログ全て表示してください!!!!
HPの容量と転送量の関係で無理です(^^;
>近所の本屋2箇所(家をはさんでほぼ反対側なので、店同士はさほど近くない)で百合フェアやってました
きっとどっちも店主が女性で百合関係なんですよ(笑)