7/15
>ギン姉はドジッ娘として自覚していないのでしょうか。
>ドジっ子に模擬戦させたら大惨事になりますよ。誰か止めようよ。
>ん〜やっぱりいいな〜このドジッ子は!!
>いやあ、まだ吹っ飛ばしてないだけ止まってる止まってる。 ドンマイ、ギンガw
>スバルがギンガからSAを教えてもらってた頃はよく見られた光景ですね、きっとwww
>流石はギン姉だ!お約束を分かってるw
>ドジッ娘って自分は器用だと思い込んでることありますよねぇ。
>ドジっこ度が上がった 次はどうなる!? ギンガの更なるドジっこぶりを心して待て!!
>ギン姉やっぱいいなぁ。ビバ、ドジッ娘
>初の姉妹対決はギン姉の勝ちですね〜
>ドジッ娘に模擬戦をやらせてはいけないことが証明されましたね
>寸止め失敗。うん、それでこそギン姉クォリティ♪<マテ
>ギンガ姐さんのドジなら何でも許せそうな自分がここに…(ぁww
>思いっきりめり込んでますな。スバル可哀想に。ドジっ子と模擬戦なんてしたらダメでしょ。また被害者出るよ
>寸止め失敗もこれが初めてじゃないはず。幼少時のスバルんは苦労したんでしょうね。
>それでこそギン姉!!
>あちゃあ、ギン姉それはかわいそうっすよwww
>ドジっ子にそんな事が出来るわけがない。<寸止め
>これぞ姉の愛の鞭
>ギンガは、バナナの皮で手がすべったんだな。
>ドジっ娘補正を利用してスバルんを抹殺→自分が機動六課に入って大活躍の絵図を描くとは…ギン姉、恐ろしい子!
>ギンガ姉様TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
>これはひどいwwwwでもそんなギン姉が(ry
>そうね・・・wドジっ娘ねぇさんだもんね〜。 でも打ち抜かなかっただけマシか?w
>ナイスだ、ギン姉!これでスバルも初シャマル城行きだ!
>ギンガ、これで寸止め失敗したの何回目?初めてじゃないでしょ?
>毎度毎度こちらの予想のナナメ上をいくギン姉さん。いいぞ、もっとやれ!
ギンガは昔からスバルとこんなことをやってたんで スバルがとっても鍛えられたんでしょうね。 っていうかだったらスバルもいい加減よけれるようになれって(笑)
>3コマ目のギンガがかわいいです。
>やっぱ此処のギンねえ、最高に可愛いなぁお持ち帰りしますね(マテコラ ……スバル、南無
>3コマ目のギン姉お持ち帰りぃぃぃいぃぃぃっ!!
>最近はギン姉がかわいいですw
>ドジっ子可愛い〜www
>相変わらずギンガ姉さんは可愛いですねww
ギン姉はもっとカッコいい人だったはずなんだけどな〜(^^;
>ギン姉ひどいよ
>めりってなったけどスバル骨大丈夫か?
>うわぁ〜顔面モロ…。
>スバルもしかしたら整形したほうが…?
>あれまー綺麗にめり込んで・・・・w
>いったーーーーwwwクリティカルヒットwwスバルの顔がめちゃくちゃだーーww
>お嫁にいけない顔になってしまいました。
>ご、ごめんスバル。痛そうだと思いつつ笑いが止まらない……(笑)
>うわっ、素で痛そ・・・
>顔面めり込みパンチとはwwwwベタですなwww
>スバルいたそうだなwww
>スバルはMだからむしろ痛くないのでは?
>不謹慎ですが、4コマ目のスバルのうめき声に萌えwwwwwwwwwwwww
>あ・・・こりゃイテェ・・・(汗)w
>あれで殴られたら顔の形変わっちまいそうなんですが………まさに剛腕粉砕撃w
まあ、基本的にギャグ漫画ですからめり込もうが直撃だろうが 次の瞬間には直るものです(笑)
>ギン姉の一撃を食らって、あの程度のダメージしかないスバルがすごいw
慣れてますから(笑)
>寸止めしようとして当たったのなら、逆に当てようとしたら寸止めに?
いや無理無理(^^;
>ああっ、2コマ目よく見ると結構手が込んでる!!!。
実は
>何故フェイトが居ないんだ!? 100%ギンガのドジを賞讃するだろうに…
まあそういう想像も楽しいってことで(^^;
>今回はキャロは何もしてないんですねwww
そういえば忘れてた(;´Д`)
7/13
>アコース査察官は日常何をやってるんでしょう。査察と称したナンパかな?
>この女ったらしめが!
>ロッサはなぜこんな風に育ったんだろう。カリム、はやて両師匠への反発からでしょうか。
>アコースって口説くの上手そうに見えて実は下手だね。だって話に繋がりがないし強引だし。まさか天然とか?
>三流ナンパ師? こいつはナンパ師っていうよりただの馬鹿だと思う(ぉ
>結局おきらく査察官は三枚目ナンパキャラに決定ですか。
>え〜、とどのつまりヴェロッサはティア本人じゃなくティアの身体目当てってことか?(殴っ
>話の流れをぶった切ってナンパすんなw マジで意味分からんからw
>口説き文句が三流とか今時言わねェだろとかよりも、まず一言…話に脈絡無さ過ぎるぞロッサ!(爆笑)
>かなり死語を連発している
>ヴェロッサwwヴァイスと一緒でおまえも男だwww
>ちょwwwロッサ飛躍激し過ぎwwwwwww
>三流……なのはさんの爪の垢でも煎じて飲めってことですね。
>騎士カリムっ お宅のコスプレ人形が暴走しておりますのではやて隊長といっしょにしばきたおしてください
>もうヴェロッサではなくエロッサですね〜
>私も素で突っ込んだ。何の関連性があるんだよ、それ… はっきし云って三流にも達してない様な…
>流石エロッサくおりてぃー
>こいつはくせぇ〜、三流の匂いがプンプンするぜ!!!。
>せめて二流にしとこうや〜。
>三流ほどそそられるナンパはないじぇ
>やばいここのアコースはなんだか好きになれるぞwww
>夜明けのコーヒーか。とりあえず夜に何するつもりか詳しく聞かせてもらおうか
>ロン毛にナンパ野郎が多いのはどこの世界でも常識である!
>アコース、さすがエロノの親友なだけあるな
>盗撮ヴァイスよりも、ナンパ師アコースはさわやか系だから許せる。
3流ナンパ師は話の流れとかはまったく関係なく自分の決め台詞と決めポーズをいいたくなるものなんです(マテ とりあえず目の前にいい女がきたらナンパしまくるのも3流です(笑)
>ヴェロッサさん、GET!はもう古いですよ・・・
>ロッサの4コマ目の手のポーズは正直もう古い…
>4コマ目のヴェロッサのポーズがゲッツにしか見えないんですが?
>これまた古臭いセリフを・・・ ここはストレートに「犯らないか・・・」にでもすればいいのに
>何故〜に「ゲッツ!」のポーズ?
>夜明けのコーヒーってあーた・・・。その手もなんだよ・・・。
きっとロッサにとってこれがナウなヤングの流行なんですよ(笑)
>エロッサ生きてた。首にキプスでも付けるかと思ってたけどお元気そうでなによりです。
>ロッサ復活早っ!?ってティアナも対処慣れてますよね<普段からツッコミ役だから(笑)
>ハリセンで首を折られても懲りないなんて…、誰かロッサを(の息の根を?)止めろw
>なんか何ともない様子だ しかも懲りてない 
首は魔法で固定してあります(マテ
>次にティアがアコースと会うときは、はやてから直々にハリセンの訓練を受けた後かな・・・
>出発前のはやてが言ってた「偉い人の前に出る経験とか」の「とか」に三流ナンパ師の対策も含まれるのかw
>ティアナも大分お偉いさんの扱い方が分かってきたようです。
上司だろうがなんだろうが悪・即・斬というのを教えられたんでしょう(笑)
>アコースは後日、ティアの報告書を読んだはやてによってハリセンの刑に処せられるのであったw
>ロッサ後ろ後ろーーーー!!
>既に師匠はハリセンを構えているでしょうね・・・
>五コマ目のはやてのハリセンはまだですか。
>査察官殿懲りてねえ。きっとこのあとはやてにボコボコにされたと想像。
>上官じゃなければティアナが張り倒してるところだろうwww
>ズドバァーーーーン!!
>勿論この後電光石火の勢いで師匠のハリセンが炸裂した事は言うまでもないというわけですな?w
>八神部隊長どころか、騎士カリムにまで張り倒されるるなこれは・・・
ハリセンですめばいいですね(笑)
>ロッサがどんなにナンパしてもティアにはスバルんという想い人がいるからムダですけどね〜
>ティアナは死亡フラグの立っている男性キャラにもてもてだなw
>ティアはっきり言わなきゃ。私にはスバルという旦那がいるってw
>ティアは百合っ娘なので野郎のお誘いにはのらない つーか10代の娘さんにそのセリフは分からないですよ
>ある意味、一番男性陣とかかわりが多いのってティアナですね、そういえば
>ティアを巡る、ベロッサとヴァイスの骨肉の争い・・・・ 勝者は はやてか?w
>ティアナって本命(スバル)とはすれ違ってばっかなのに変な男にはもてるなぁ・・・。気の毒に(笑
ティアって意外と男からもてるタイプ。 でも本人はスバルにしか興味がないと …少子化問題(;´Д`)
7/12
>スバルんがついにパパに〜妄想でだけど…
>こうしてスバルんの目的はなのはさんのお嫁さんからお婿さんへ変わったのですね。
>スバル大暴走!
>さて、フェイトの脳内思考はスバルとどのように違うか?明日はそれに期待(^^;
>スバル、もはや添い遂げれたらなんでもいいのか?
>まあ、見た目男っぽいからパパでも問題ないでしょう(根本的なとこで問題ある気はするが
>にぽわ〜からぶはーッに擬音が変わってる!?婿バージョンだとぶはーッなのか?
>Fさんと殆ど同じスバルの思考回路が素敵だ……w
>なのはさんがそれをご所望ならって誰も所望してないよスバル
>なるほど、スバルとフェイトの大きな違いは「受け」か「攻め」かの違いか…
>スバルん式高速思考w まぁスキル的にも前衛だし丁度いいのか?w
>なんという才能の無駄使いwwwスバルよそういう高速思考をここで使うなwww
>ここにきて漸く増えつつあるスバルとなのはの2SHOT。やっとスバルのターンか!?
>クールモードを持ってるスバルん? wwww
>スバル暴走中www
>スバルン今はシングルマザーというのもあるんですよ、ちょまて落ち着け!!(リボルバーシュート
>びしっ、ぶはーっ、にぽわ〜っとスバルン擬音祭(ぇ 花も咲かせたしスバルンある意味絶好調ww
>えーと、スバルん、とにかくガンガレ
>つまりスバルん的にはネコでもタチでもおっけ〜というわけですね ・・・がんば!!
>誰か。スバルに鎮静剤を
>ついにスバルんもカートリッジシステム搭載ですか(違
>スバルん・・・先読みすぎてなのはさんが意味分かってないよ・・・でもそういうスバルんが大好きです。
>始めはヴィヴィオに嫉妬してたけど今度は利用してパパになるんだね。ということは次から男装のコスとか?
>絶賛暴走中w
>パパでも良いんですねww
>人生において一番スバルの思考がフル回転した瞬間www
>スバル、冴えてますねw
>なのはさんがそれをご所望なら…スバルそんな考えじゃフェイトには勝てないぞ!
>なんか、こんな感じのスバル久々ー
>スバルんwwwフェイトさんと思考が似てきましたねww
>ここで長妄想ですかww久しぶりに見た気がします
>スバルん暴走が激しいですww
>ぶはーwww最近のスバルんはいろんな物を吹きますねww
>結局前回の結果スバルんは何もできなかったのかww
>バカだ。素馬鹿だ。
>すごい勢いで先走りしすぎだろwwww
>すばるん久しぶりに大暴走。しかしそこで自分もママなるあたり本編Fさんの方が流石に1枚上手だったがw
>スバルと思えないほど思考の速さ!速すぎる!?(んで、最後は一人で興奮・・・いつものスバルだw†
>ちょwwwwwスバルん鼻息荒いですけどちっちゃい子の目の前ですよ!!
>ええと、なのはの嫁がフェイトで、夫がスバルってことでおk?
>スバルのたどり着いたロジックは、既にフェイトさんが通過済みだっ!
>スバル・・・ワリィがなのはさんの婿(嫁?)はもう先約がいるんだ、フェイトさんがな・・・。とかいったのは私で百万回目ですか(by さよなら絶望先生)
>スバル、それは不可能でしょ。何せ十年の年季を経たかのFTH女史がいらっしゃるんだから(笑)
>フェイトですらベルリンの壁の前に膝を屈しているのに、小娘がそれを望むなど「十年」早いわぁ!!(笑)
>何か最近スバルが幼少時のフェイトに似てきた、って言うか制服貰った時のフェイトそのまんまだなw
>なのはから天然とスマイルを受け継いだスバル。今度はフェイトから妄想力を受け継いだか・・・(笑)
>天然力=なのは、妄想力=フェイト、セクハラ力=はやて。三巨頭からそれぞれ力を継承したスバルw
>こんな鼻息荒いのはスバルじゃない!! スバルはあくまでも鼻血噴出キャラでいて欲しいです(笑)
>スバルが好きなんです、出番も多くて、うれしいです
スバルの妄想力スバルに近づきつつある。 というか思考レベルがほとんど同じ(笑)
>スバルん、パパ(お婿さん)の座を得ようと思ったらFさんを倒さないといけないけど大丈夫?
>あー、スバルん? もう、パパさん(FTH氏)いるから諦めようね。ま、おばさ(プラズマザンバー>ジュ
>いや、そのポジションはフェイトさんが絶対に譲ってくれないと思う(むしろ排除か?)
>スバル…父親候補がもう一人いる事をお忘れでないかい?
>そんなこと言ってるとフェイトさんに抹殺されるぞスバル
>なのはのパパ役はフェイトに決まっているので・・・・・・残念っ!(ズサッ 某芸人風
>残念。10年前にテスタロッサ・ハラオウンに売約済みです。
>スバル落ち着け〜w じゃ無いと夜道に背後から黄色い閃光で撃たれるぞw
>フェイトVSスバルの夢の対戦カードが実現する日も近そうですww
>スバルんよその思考は間違っても口に出してはいけないよ でないと他の嫁(旦那)候補に消されるぞ〜
>だがこのとき既に、F・T・Hは行動を開始していた。2人目のママになるために。
>マインドスキャンされたら終わる… それでなくてもスバルの首に黒い死神の大鎌が振るわれる日は近いな…
>バッスバルッ狩られるぞっ!!
>スバルん突っ込みどころ満載な思考乙w でも実際にはF.T.Hさんに先越されたけどなwww
>スバル、背後には気をつけようね
>すばるんフェイトにバレたら殺されるぞ
>ヴィヴィオのパパになるならまずFTHさんという壁を乗り越えないとな。頑張れスバルん
>見える…「馬鹿でっかいビーム斬馬刀のようなもの」を構えた金髪の鬼が…((((((;゜Д゜)))))
>スバル、後ろ、後ろー(手遅れフェイトさんが…)。
>スバルんはそろそろフェイトに消されてしまいそうですww
>だからスバルさんってば、そんなこと言ってると月の無い夜は出歩けなくなりますよ・・・?
>なのはさんが許しても、フェイトさんが全力全開で許しません。
>なんかスバルにもフェイトさんに見たいなオーラが出てきましたけど
>スバルがパパになるまであと10秒、9、8、7(ウワーヤメロナニヲスル
フェイトさんはすでになのはを手に入れたつもりでいるので それを狙うスバルんは許るしませんって感じですか?(笑) 本気で戦ったらフェイトの圧勝な分けですが(;´Д`)
>ヴィヴィオの登場でなのは争奪戦が激化してませんか?
>なのはさんがヴィヴィオのパパになれば、なのはさんのお嫁さんになれるさ!
子供というのが周りに及ぼす影響が大きいということでしょう(笑)
>全く気付いていないなのはさんに今日も癒されます。
>やっぱりなのはさんは可愛いですなww
なのはさんは普段は普通の可愛い女の子なんですよヽ(´▽`)ノ
>パパはやっぱりこの人でしょう。機動六課部隊長・ハリセンの使い手、八神はやて
>むしろなのはパパ、フェイトママだろうと思いましたw
>え、なのはさんがパパでフェイトさんがママなんj(ry
>フェイトママに対抗するにはスバルパパしかない。
>性格上なのはがパパでフェイトがママ…
男どもよ…もうちょっと頑張れよ(;´Д`)
>むしろ原作でも誰かそれくらい考えてほしい。恋愛要素からめない方針っつってもママが二人ってどうよ?
>監督さん!いくらなんでも少しは意識させないと不自然ですよーー!!年頃なんですよーー!!
まあ、だからこそなのはは百合物が多いわけですが(笑)
>ハッ! 俺がパパになれば・・・
>俺はむしろなのはさんの夫じゃなく、ヴィヴィオのパパになりたいだけだ!! (このロリコンどもめ!)
>うん、これはよいパパだ。俺もこんなママとパパが欲しいです……。
>自分が婿になりますからスバルんは結構ですwww
>スバルがなのはの夫になって、フリーになったフェイトは俺のよm(ry
とりあえず誰のパパになるにしても命がけですよ(笑)
7/11
>師匠相変わらずの切れのよさ!もはや感服するしかございません!
>ハリセンチョップにまた一段と磨きがかかりましたなぁ、八神部隊長?
>はやて怖いよはやて(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
>3コマ目のはやてが輝いて見えるのはすでに常識w
>3コマ目。ヴェロッサ査察官の首の骨を折るほど、はやての突っ込みは鋭いと言う事の実証ですね・・・・
>ひ、左腕以外は微動だにしてないのにこの威力…まーべらすッ!夜天の王のツッコミは最強だな!
>……はやてさん、最前線でも十分やっていけそうなハリセン捌きですな。つか首の骨折れてない? やられた方
>炸裂!!メガハリセン!!(ぁww
>どうみても笑顔で人の首を折る部隊長殿の方が気になるよなw
>隣りのはやてといいう危険要素を放置したのが彼の最大の失敗ですね。
>はやてってマジでどこからハリセンを出してるのか気になるっすよw
>師匠、笑顔良すぎ(笑)。って予備動作無しでこの威力!クロノやロッサが刃向かえない強さが此処に<マテ
>はやての表情が実によいです(笑)。しかし……そのハリセン、破壊力でか。何で出来てるんだ?(^^;)
>日に日に威力を増すはやてのハリセン、なのはが魔力砲撃最凶ならはやては物理攻撃最凶かw流石古代ベルカ
>はやて隊長・・・テラヒドス
>出たwww伝家の宝刀ハリセンwww
>残像が…いつの間に師匠はそんな高みにまで上ってらっしゃったのだ<最初から?
>恐るべしハヤテのツッコミ
>はやて、テラコワス(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
>はやて手加減無しかい・・・ とりあえず復旧の目途がたってよかったですね、これからも頑張ってください。
>そんなはやてさんにホレたw
>あいもかわらず ヴェロッサをしばくはやて隊長の笑顔がまぶしいです〜
>こら査察官なにナンパしてるんだ……ってすごいハリセンきたあああああ!クロノもびっくりwww
>出たッ!はやて師匠の見事な突っ込みッ!つかプレイボーイ過ぎでしょヴェロッサ・・・ww
>一撃必殺はりせん出ました!!
>笑顔ではりせんを振るう姿がかわいらしいですww
>出たw はやてのハリセン!! 久しぶりな気がするw
>相も変わらず笑顔を絶やさず動きも見せず、自然体で破壊力抜群!! これぞはやてハリセンクォリティw
>・・・そりゃクロノも思わず居住まい正すよなぁ。 はやて師匠GJ!!(笑)
>執務官殿の首の残像が残ってるところがなんとも・・・ますますハリセンの速度が上がってません?
>これが関西人のハリセンツッコミか。ほれぼれする
>瞬殺・滅殺・一撃必殺!今日も師匠のハリセンが閃きますw
>だが、そこがイイ!!!!>容赦なし
はやてのハリセンは見た目は普通のハリセンですが 関西人の魂が入ることによって硬度が100倍になります(笑) ちなみにこのときしなやかさは失われません。 まるで魔法みたいですね(笑)
>はやてさん、嫉妬ですか?
>はやてはちゃんと部下を護る部隊長なのですねwww
>あれ?気のせいかな・・・はやてが嫉妬してるように見える・・・
>しかし一部じゃヴェロは、はやてとくっつくんじゃないかと言われてんのにコレかw…いや案外
別に嫉妬してるって分けじゃなくて突っ込みやすかったんですよ(笑)
>あれロッサ、ゴギってもしかして首が…まあどうでもいいか(マテ
>あの、いまヴェロッサの首折れませんでした?
>ゴギッって、折れてるどころか首とれてるように見えんですがアコース生きてる?
>あのちょっと、アコース氏の首がありえない形にまがってるけど?
>緑無惨……
>はやて師匠ロッサには容赦ないなw
>一瞬アコースの首が吹っ飛んだのかとwwww48回より明らかに強力
>ゴギッつったぞ!大丈夫なのか!?           まあなれてるから大丈夫か
>ちょwww 「ゴギッ」ってwww あのハリセン何で出来てるんだ?w
>はやての笑顔が素敵♪ でもハリセン音がシャレにならんw(・・・!ゴキッって言ってる!?首が!!?
>首の骨が折れてしまいましたかwww
>クロノもびっくりじゃないですかwww
>折れてる!折れちゃ行けない骨が折れてるって!
>何このアコースの首の折れ具合?! 何処の折り紙ですか!!(笑)
>・・・このアコースの首。どっかの仕掛け絵本みたいな曲がり具合で逆に怖いんですが。破壊力抜群だw
>すげぇ突っ込みと、すげぇ音が・・・ やつは生きているのか!?次回へ続く!!
果たしてロッサの首の明日はどっちだ!(マテ まあギャグ漫画のお約束ですから(笑い)
>ロッサ何ティアを口説いてるんや。そこか!エロノと気が合ったのは!
>ヴェロッサはこういうキャラになりましたかwまぁ本編でもこんな雰囲気だったがwwwww
>アコースダメだよ。ティアは男に興味ないから。
>ヴェロッサってもしかして女ったらし?
>ヴェロッサがはやてに突っ込まれたくてお道化てるドMに思えてきた。
>ロッサとクロノ、いいですね。キョン古再び!ですね
>アコースがはやてのハリセンの餌食に。まあさりげなくティアを食事に誘ってるし仕方ないけどね。
>査察官のキャラも殆どヘタレと確定してしまった。まぁ規定事項なのでしょうが…
>はやてもさすがだけど、エロッサもさすがはエロノの友人だwww
>ヴェロッサってティアナみたいなのが好みなのかそれとも単に片っ端から口説いているのかわからね〜
>ヴェロッサにもエロノウイルスが感染しているようです・・・
>アコースは口説きまくりキャラで確定か?
>うわ〜懐かしいキャラwww
>アコース査察官、はやてに早くはりせんで叩けとアピールしているようにしか見えないぞ!
>ヴェロッサはもっとティアにエロ(強引に)しつこい方が、はやてもツッコミやすいと思う。あと襤褸(ぼろ)って扱いも酷いが、読みにくい漢字は孔明の罠か?
ロッサとクロノの気があったのは中の人が別のアニメで仲良しだったからです(マテ きっと「まが〜れ」とかいってスプーン曲げをして女の子を口説くんですよ(笑)
>アコースがはやてにはたかれるのと、ティアナがヴァイスを病院送りにするのとどちらが多いのだろう。
>はりせん→シャマル城行き、これこそ神のコンボだ
場所が本局なんで今回はシャマル城にはいかないでしょう。 ちなみにヴァイスの方がシャマル城によくいってます(笑)
>ボロ切れってそういう字を当てるんですね・・・なんとなく読めはしましたが念のため確認しちゃいました
>・・・「襤褸切れ」半端に読むのに手間取りました。「ぼろきれ」なのね(字を探すのにも手間取ったさ)
>すみません、95回の4コマ目のはやての台詞の漢字が読めません(T.T)
>はやての最後のセリフが読めませんorz
>檻褸(ボロ)は読み仮名がないとつらいかと…ついググってしまいました
>今日の最後のコマにある「檻樓」が読めません・・・
>ちょwはやて久しぶりのツッコミwそして4コマ目の漢字ががが。。。ぼろ切れですか。むしろ襤褸雑k(ry
>襤褸切れは読めませんでした。。。
>>襤褸(ボロ)切れ 読めなかったけど英語の穴埋め問題のように文脈から判断したら当たってましたw
>最後のはやての台詞の漢字が読めないゆとりは私だけですかorz
>なに切れですか?漢字弱くて・・・orz
>「襤褸」が「ボロ」と読めませんでした....orz
>・・・ごめんなさい。四コマ目のはやての台詞の漢字が読めない///
>襤褸の読み方が分からずにうんうんと唸ってました、良い勉強になりました
変換したら出たんでそのままのっけちゃいました(^^; 勉強になるというより難しすぎだと思いました(;´Д`)
>補足を含めて楽しみにしていたのに…残念です
>あらら・・・補足コメントも楽しみにしていたのですが、残念です
>お約束ですね…あと書きに何も書かれないくらい…
>コレはコメントが出来ないぐらいの出来ですか??
>補足コメントの廃止、残念です。いつの日か復活することを楽しみにしています。
>コメントなくなるのは寂しいですね。
>補足コメが無くなってしまってショックでかいです…まぁマンガは楽しいからいいのですけど…
>補足コメントたのしかったのですが、いたし方ありませんね
>大変だとは思うし、いろいろとあったのかもしれないけど、やっぱり補足コメントがあった方がいいです。
>再考願います<補足コメント廃止
>漫画だけ見るの無味乾燥なんで補足コメントつけてください><
申し訳ありませんm(_ _)m
>Web拍手のミラーも欲しいです…こちらも時折落ちているので…
それはさすがに無理かと(^^;
7/10
>頑張れスバルん!!なのはさんに告白だ!!ww
>よし、スバル!やるなら今だ!今しかないぞ!
>スバルの脳内では二人っきり=デートとなっている。
>よ〜し スバルん頑張ってなのはさんを押し倒して既成事実をつくるんだっ!!
>ヴィヴィオという娘ができちゃっている現状ではストレートに告白してしまうほうがいいかも・・・
>スバルも気づくの遅いなwww
>チャンスなので何かアクションを!!
>まあ二人だけというだけで嬉しいんだろうなあw
>スバル、フェイトがいない今がチャンスだ!押し倒して、あんなこと(ry
積極的にGO! でも押し倒せるほどの甲斐性がスバルにはあるか? ないな(笑
>でも結局なにも出来ないスバルんはFTHさんと同じで今宵も枕を涙で濡らす予定w
>スバルん嬉しそう。でもチャンスはものにできないんだろうなー
>いくらチャンスでも君には生かしきれないでしょスバルん?
>久方のにぽわ〜(笑)。だがスバル!フェイトですら越えられないベルリンの壁は君にはまだ無理だ<断言
>ヴィヴィオが居るから無理だね
>2人きりでもそう簡単に攻略させてくれないのがなのはさん。スバルんはいつ思い知ることになるのか。
>F・T・Hさんにもそんな風に考えていた時期がありました。今はベルリンの壁の高さに枕を濡らす日々です。
>にぽあぁ〜〜〜して終わりそうだもんな〜w
>スバル、フェイトが居ない今こそなのはを落とすチャンスだ!! ・・・まあ、どうせ気付かれないだろうがw
>「二人っきり」で喜んでしまって先に進めないのはスバルもフェイトも同じ(笑)
>スバル、昼間だし、任務中だからそんなに凄いことをするチャンスはないぞ!
まったく似てないフェイトとスバルなんだけどこの点だけはそっくり(笑)
>スバルんいけない!そんなこと考えるとそれを察知したフェイトさんが制裁に来るから(何
>きっと、遠くで察知したフェイトが「すぅばぁるぅぅぅぅぅ!」と鬼の形相で叫んでいるでしょうww
>スバル… 迂闊な事をしたら、黒い死神に刈られるだけだと思うよ。
>前線が2人なだけで他は居るぞwそれに抜けがけしてると何処からともなくフェイトさんの鉄槌が下るぞww
>スバルっ、気を抜くんじゃない!L分隊隊長のしかけたサーチャとトラップがそこら中n(サンダーレイジ
>ちょwwwwスバル手出したら後で黄色い雷に打たれるぞ、あの人いつも心の目でなのは見てるだろうし・・
>スバルー! チャンスであると同時に死亡フラグでもあるんだぞー! あの人が来る前に逃げるんだー!
>スバルさんスバルさん、そ〜っと周囲を見回してみることを推奨してみようかと思うのですが・・・きっとどこかにF・T・Hさんの監視の目が光っているはずですから(クスクスクスクスクスクスクス)
>スバルー、後ろ!、後ろ!!!。
フェイトさんはいつでもスバルの首を狙ってますね(マテ
>スバルん妄想で鼻血を出す代わりに花を開かせるとは、成長したね。
>スバル…その頭の花が、なんだかおバカっぽく見えるなぁ。
>鼻血の代わりになんか出た!
>スバルさん、頭のソレは・・・なのばな?
>WEB漫画では某所の『なのばな』に次いでスバルの頭に花が咲きましたか。似合ってますね。
>・・・鼻血は出さなくなったんだな、スバルん。
>スバルに花が!ってか確かコミック版でも咲いていたような…
>スバルにアホ花がw(自然に生えるほど浮かれるとは・・・w)
>頭の花…うわぁすんげぇバカキャラっぽい。
>花が咲いた!!?
>あれ? 鼻血は?
>にぽあ〜出た。しかも頭に花が?にぽわ〜の進化バージョンなのか。まさかこれもレリックだったりしてね。
>まだ『鼻血』が出ずに『花』が出る分、スバルの方が純粋なのですかねぇ……ホント、
>スバルの頭に花は、やっぱよく似合う
>スバル草の花言葉は「にぽあ〜」
>花が咲いた!?フェイトを越えたのか・・・?
>ついにここのサイトでもお花畑がw
>スバルの頭上に花ってどっかで見たなぁ・・・w
>何度見てもここのにやけ顔はかわいい(にぱぁとかにぽぁとか)ただ、スバルの頭の花はもっと多いかとw
花は漫画の121Pの影響です(^^; 鼻血よりなんか馬鹿っぽくてよいような気がしましたんで(笑)
>Fさんが良くこんな状況になる配置を許したなぁ……はやてがティアを連れ出すのが予想外だったのかな?
>これはフェイトとスバルの進展状況を面白くするためのはやての陰謀だったりして…
>さぁてどうするフェイト?お前のいない間になのはとスバルは…クックックック。
>ティアはよくこの状況を許したな…
>よくF.T.Hさんは2人っきりにさせたな〜 ヴィヴィオより危険性が低いからかな?
>ティアはそのころはやての横でスバルの心配をしているんじゃないだろうかw
>きっとフェイト、出かけるときに凄くごねたんだろうなぁ、と予測してみる(笑)
まあヴィヴィオがいるからなのははそっちに構いっぱなしでスバルにはなびかないと呼んだんでしょう(笑)
>なのはさんはやっぱり何も気付いていないのでしょうね。
>三コマ目のなのはの笑顔が良いなぁ。そりゃ、スバルも堕とされるってもんだわ(ぇ
ヴィヴィオのことで頭がいっぱいです(笑)
>攻撃力最凶のなのはさんと防御上手のザフィーラを残してきてるから大丈夫と思ったんじゃないでしょうか?
>>ヴィータかシグナムは出てろよ  魔王様さえ居れば、大抵の事件は解決できるかと。
>なのは=最強(最恐)なんで、安心して出かけられるのでは?w
>そうそうせめてヴィータは残っていたほうが良かったかのしてない・・・
>明らかに人手不足風味漂う機動六課。スクランブルで出れるのが2人ってwww
>他の誰もいなくても、なのは一人がいれば大丈夫!
>副隊長さんたちはオフシフトってことできっと夜勤だったんですよ…休ませてあげないと…。
まあ実際に何かあったときに現場に到着するのに時間が掛かるのは ティアとはやてだけだから大丈夫っていえば大丈夫なんでしょうね。
7/9
>あーもう、キャロ可愛いなぁ畜生(ぁ ……ってか、其処まですかれてるんだ、もっと喜べエリオ(ぉ
>キャロは確実にフェイトさんの性格を受け継いでるな、むしろもっと過激か?
>3コマ目で褒めたのって旦那様をよりかっこよく見せるための小道具としてなんだろうな、きっと。
>キャロにとってストラーダも所詮旦那の引き立て役か
>にゃぱでた〜”!!!
>キャロは事実進化の可能性を秘めている・・・
>正確には旦那様のもうひとつのストラーダの事を指してるんだろうな…
>キャロにかかればエリオ君は無敵の存在ですね。それゆえに変態スカリエッティに狙われるわけだが…
>キャロさん撲殺しかけたことはもう忘れたのですか?
>妄想爆発してるキャロ…。フォワード達には止められる人は居ないのだな。それとも六課に染まっt(D.B)
>キャロの言ってることは世界の真理です♪
>さすがにストラーダには嫉妬しなかったか(苦笑)
>ああ、いつものキャロさんだ。
>キャロwwどんどんフェイト化しよるwww
>キャロさんは相変わらずですな。撲殺天使になりかけた面影が全くない。
>○*「気にするなマイスター。俺は気にしない」っていうよりきゃろ自重
>きっと、キ「もう、冗談ですよ」といって、いつもの抱きつきスリスリに行ったのだろう
>さっすがF.T.Hさんの娘 表と裏の顔をよく使い分けていらっしゃるwww
>前回に引き続きまたに擬音(にゃぱ)キター! 只今絶賛に分充填中!!
>そのうちストラーダに「奥様」とか呼ばせそうだな、キャロ…
>旦那様定着!!ちゃくちゃくと進む二人の仲!!!(そして、おもにキャロが突出!!!!w
>3コマ目のエリオが子供っぽくないw(もうちょっと丸い方が)あと4コマ目のキャロは相変わらずかわいす。
>キャロ、もうフェイトさんに言いなさい。「エリオ君と結婚させてください」と
>この時他の三人は思ったであろう。「一度で良い、キャロの思考回路を見てみたい」と
>予想通りでよかったwやっぱキャロはここだとこう言いますよね;
キャロはいつでも暴走電車 こんな娘がまだ男湯にも出入り可能な年齢だということが恐ろしいです(笑)
>キャロはストラーダを褒めてキャロ側につかせる作戦を実行中(マテッ)
将を射んと欲すればまず馬を射よ
>あ、エリオ君生きてた
>とりあえずエリオ、生きてて良かったね。それとも生き返ったのか?
>エリオ君生きててよかったねww
>エリオが無事だということは、誤解は解けたんですか?
>いや、ほんとに怖いのはあんな物を持ち出されたのにキャロを怖がらないエリオだ!!え、日常茶飯事?
>エリオきゅんよ撲殺回避の代償にナニをしたんだ? ナニなのかっっ!! もしくはお風呂リベンジ?
>あ、エリオは生きてたのか。…そのまま撲殺されていれば良かったのに(酷
>撲殺の傷でもあるかと心配したが、無事で何よりですな(しかし、よく落ち着かせれたものだ・・・)
>エリオが難を逃れたのは、キャロが撲殺することでエリオのかっこよさが損なわれるのを考慮した結果かと。
>エリオ、生きてて良かったね。でもこの惚れられ方からするとこの先が怖いね。撲殺されるのも時間の問題かと
>え?エリオは撲殺されてから、ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜で戻ったのでは?
まあ前回のアレはあくまで脅迫であって実際に手を出さなかったんでしょうね。 効果は十分だったようだし(笑)
>旦那様宣言はもうスルーしてるエリオ君www
>エリオ君ひょっとして戸惑ってます?まあ無理からぬことですが…
>エリオもそろそろあきれ気味w
>しかし・・・いつから旦那がデフォに?(やはりあのデートが原因か?)
>何と言うか、さすがにエリオもドン引きか・・・?
前回のアレはなんだったんだ?と思ったんでしょう(^^;
>逆に考えるんだ。エリオが使っているからストラーダはカッコいいのだと。
つまりセット品ということですね(笑)
>ストラーダのモード2は過激、性格がどんな風に豹変するんだろう……、エリオ頑張れ
>ストラーダもRHのように暴走して欲しいと思った私がいた(’’
>ストラーダのセカンドは「過激」というからには、R.H.のエクセリオンモードの後継にw(形似てるしw)
>こうやってストラーダは壊れていくのであったwww
どうなるかは今後次第〜ヽ(´▽`)ノ
>あ、チビリュウいた
>久しぶりにフリードヒを見た気がするwww
>久々にこのマンガでフリードを見た気がするwww
ホントにいるだけだけどな!(笑)
7/8
>さすがFTH無意識に恋敵を亡き者にしようとするとは
>あらら、ヴィヴィオの首に丁度入ってるよ。フェイトよ、もしかしてさりげなく仕返ししてない?
>無意識の行動とはいえ、フェイトさん怖いっすよwww
>これってヴィヴィオにチョークスリーパーかけて亡き者にしようとするフェイトさんの策略じゃ(怖っ
>なのはさん、その組み合わせもっそい危ないって
>フェイトwwはっ、まさか寝ぼけてるふりして遠まわしにヴィヴィオを消そうと・・・  まさかな
>必殺!フェイトブレーカー(激しくマテッ
>そのまんま抱き枕にでも…ごほん!おばさん言われて根に持ってるのかな?(汗
>フェイトさんベアバックでヴィヴィオを抹殺する作戦ですか?
>そんな(なのはへの)愛情たっぷりに抱いたらヴィヴィオ死んじゃうwwwwwww
>フェイトストップ!ヴィヴィオが落ちる!(てか、死ねるから!)
>寝てるふりをして、障害の排除を行おうとするとは・・・ さすがだフェイト(マテw
いえいえ、そんなことはフェイトさんはしませんよ。 本気で寝ぼけてただけです(笑) っていうかそんなことしたらなのはに一生恨まれます(^^;
>毎日毎晩、なのはにぎゅっと出来ない欲求不満のせいだと言ってみる。まぁヴィヴィオも災難だな
>ヴィヴィオもフェイトさんのおっぱいに吸い付いて反撃するんだ!
>・・・ヴィヴィオが不良の道へ進まないでくれることを切に願うよwww
>これを機にヴィヴィオがフェイトを怖がらなければいいけど…
>ヴィヴィオはフェイトをなのはと勘違いしないんですね
>ヴィヴィオ地味にたのしんでね?
ヴィヴィオは大変だろうな。 いろんな意味で怖いママたちだし(笑)
>絞め殺されてもいい!ヴィヴィオ、俺と代わってくれ!
>フェイトさんの隣に行きたいです。
>このシーンのフェイトさんに悶えた人は1千万人は下るまい!
>抱き癖は寂しがりやの証拠です〜。 
>よしヴィヴィオ、俺が身代わりになってやる。ドンと来い!
>んもう、いい顔するなぁ(*´д`)
>じゃあ自分が代わります(ぇwww
>フェイトさん最高にいい寝顔だぁぁ!!
>これは良い抱き枕ですねw
>ヴィヴィオが危ない。俺が代わりになろう。
>なにげにヴィヴィオうらやましいぞ・・・ 
>2コマ目と4コマ目のギャップの酷さがここらしい演出だなぁと。相変わらずフェイトさんのにぱぁ顔はいいw
>ヴィヴィオが羨ましいけどフェイトさん自重!! けどこのにぱぁ〜で癒されてる自分ってOTL
ちなみにちょっとでもエロい気持ちを持った人の場合 即座に絞め落とされます(笑)
>フェイトさんはどんな夢を見ているんだろう。やっぱりなのはと(自主規制)の夢かな?
>抱き癖のあるフェイトさんが寝ているなのはさんに抱きつけないってどんだけベルリンの壁高いの?
>本人が触らせてくれないからって娘でなのは分を代用してるように見えてFさんが哀れ…満足そうな顔なのに
>フェイトさんがどんな夢を見ているのか気になるのですが・・・
>フェイトさんはヴィヴィオが羨ましいあまりに欲求不満に陥ってしまったようです。……元からか?
>いくら本人を抱けないからって間接抱擁かw
>寝てても越えられない鉄壁…せめて夢くらい見させてあげましょうよ、なのはさん(笑)<気付いてないかも
>西(なのは)側から東(フェイト)側には簡単そうだけどねw
>フェイトさんにとってこの一時が至福の時・・・。
>夢の中では苦しくなるほどなのはさんにはぐしてる訳ですかw夢の中でもにぱ〜全壊www
>せめて、夢の中だけでもなのはとラブラブで居たいんでしょうね、フェイトは。・・・頑張れヴィヴィオ!w
>ちょっっ フェイトさんベルリンの壁思いっきり越えてるYO!
>あれ、おかしいなぁ。 ヴィヴィオが来る前は隣で寝てる人に抱きつけなかったはずなのに・・・w
>予想通りのネタキターww隣でいつもなのはことを寝言でつぶやいてるんだろーなー
>夢の中ではとても満たされているフェイトさんに、涙。
フェイトさんが見ている夢。 それはベルリンの壁を突破した先に笑顔でフェイトを迎えるなのはさんがいた夢でも見てたんでしょう。 涙を誘うな(つдT)ううう
>ライトニングの2人も、フェイトのこの洗礼を受けたのかな?w
>フェィトに育てられた場合、ヴィヴィオもああいう風(キャロみたい)になるのでしょうか・・・・・
ライトニングの二人とも洗礼を受けてます。 だから二人はフェイトと寝るときはちょっと離れるようにしてます(笑)
>ヴィヴィオのおもらしネタを予想してたヤツ、手を挙げろ!
お一人だけのようでした(^^;
>そういえば、あの抱き枕どうしたんだろう?捨てたり誰かにあげたりする事は考え難いのですが…
>その抱き枕は、もちろんなのはさんがプリントされたものですよね?
抱き枕の方は実家においてあります。 もちろん毎年プリントは新しくしてあります(笑)
>2コマ目の抱き合わせはお持ち帰りしてよろしいですね?
命が惜しくなければ(笑)
>寝床の件は先に寝る方が奥を使うことにしてるか、定期的に入れ替えようというフェイトの提案でw

7/7
>きっとこれがきっかけになって世界制服計画が立案されたに違いない!(違
>おっさん、カリム師匠の予言の何が気に入らんかったんや!きっとオタクどもには素晴らしい予言の筈なのに…
>4年前の予言がなんなのか気になりますが、とりあえずカリムとハヤテがレジアス嫌いなのは良く分かります。
>……きっと、セクパワハラで解雇された上に、犯罪者として捕まるって言う予言だったんだろうなぁ(マテコラ
>な…何なんだ!?その4年前の予言って!?
>私が思うにその予言は恐らくイベントorコスプレ絡みではないかと。
>夏と冬の年2回地上本部で巨大即売会の祭典が開かれるという予言だったりして
>制服改革が行われてヴァリエーションが増えたり、コスプレの日、なんてのが制定されたりするんだろうかw
>まさか、管理局内でコスプレブームが・・・ そういやメイド喫茶あったし。
>予言は確実にコスプレ関係だろうね。単にカリムの野望の様な気もするが。あとエロノがちょっと可哀想だな。
>予言って「管理局員はコスプレが義務化される」とかか?
>恐ろしい能力だwwwww
>中将…一体どんな予言を受けたんだ
>4年前のアノ予言・・・・ え?レジアス中将のコスプレ大会(着せ替え)ですか?(ミタクネーw
>予言、それは死の宣告(強制コスプレ)、中将殿もコスプレさせされるのが嫌だったかww
>予言の内容がめっさ気になる… 誰かさんにコスプレさせられるとでも言われたのか?w
>ゲイズ中将が女学生の制服を着てエプロンドレスのアコースと×××するという予言のことですね。
>どんな予言なんだろう…?
>その4年前の予言の内容についてkwsk
>世界コスプレ化計画(マテ
>4年後の予言?ホントに予想出来ない。小物中将が更迭されるのは一年後くらいとみてるから<マテ
>カリムやはやてが喜ぶというと…『コスプレ信奉者によって管理局支配。中将失脚』?…ま、まさか中将がコスプレに目覚めr…オエッ!
>4年前の予言……ハゲ始めることか!
>二人が喜ぶ予言?地上部隊総コスプレとか?
>お気にめさない予言…時空管理局コスプレの日が閣議決定(おw
>4年前の予言…コミケ会場がミッドチルダに移転してその警備に地上部隊が駆り出されるとか?
>四年前の預言は「レジアス、コスプレ趣味に目覚める」か!魔法中将レジアスげいずww
>二人が喜ぶ=>ゲイズコスプレ?=>wktk???
>「レジアス中将が悲惨な死を遂げる」とか「名前のごとくゲイに目覚める」な予言だったら私も見てみたいw
>確実にコスプレ方面・・・いや、ここは裏をかいてコスプレ方面か?でももしかしたらコスプレ方面・・・
>なんだ・・・何を予言したというのだ!カリムーーーーー!!!
>駄目だ。この二人が喜ぶ内容となると一杯ありすぎて逆に思いつかない。まあコスプレ関係でしょうが(笑)
>4年前の予言か・・・ 何かはわかりませんが、これだけは言える。 ここを見てるファンには喜ばしい行事のはずだっ! 是非、開催(及びレポート)をっ!!!w
>二人が喜ぶ予言<つまり管理局全体がコスプレ天国になってしまうのですか?
>コスプレおばさんが部下に付いたりで予言ははたされつつありますぞ<はやて隊長&騎士カリム
>あの予言は実施されるんじゃなくて、この2人が実施するんじゃないのか。
>二人が喜ぶとなるとコスプレ関連… あれ?すでに局内制圧済みでは?(マテ
>禁断めいた話しほど気になるもんだ・・・どんな内容だろう??(この二人が喜ぶ内容って・・・ †
>予言の信頼性がかなり揺らいだような気がするのですが・・・
いったいどんな予言だったのか?それを想像するだけでも楽しいと思いますよ(笑) コスプレ関係かどうかも内緒ですヽ(´▽`)ノ
>はやてとカリムは緊張感なさすぎwwww
>なんか管理局崩壊の原因ってこの二人な気がしてならない
>この師弟の前では、フェイトも一般人同然なのだなと安心する私が居たりする。
>嬉しそうな二人と不安そうな二人が見事に好対照です(笑)
この二人に緊張感があるのは戦闘(コスプレイベントを含む)時のみ(笑)
>4コマ目のカリム、目がいたずらっ子みたいでかわええ
>カリムサン、腹黒や
カリムさんは腹黒ではありませんよ。 ただ自分の欲求に素直なだけです(笑)
>なんでだろう?あの親父嫌いなのに応援してあげたくなってしまうこの微妙な気持ちは…これがツンデレか?
>何か途端に中将がカワイソウな人に思えてきたな。
おっさんも何かと苦労がたえない人なんですよ でも同情するほどではないかと(笑)
>はやて師匠素晴らしい!エロノの顔なんか出さんでもええんや!
>エロノよ・・・A'sのユーノより扱いがマシなんだから、セリフが顔を被るぐらい我慢せいwww
>クロノ、吹き出しが見えるのか!
>顔すら出してもらえないエロノに同情票はあるのかっ?!w
>エロノ・・・台詞でカブって見えなくなっても問題のない存在なのだよ・・・君はね。
>クロノの扱い悪っ!しかしそれがクロノクオリティ!・・しかし今回はフェイトがまとも(異常)ですね(マテ
>嘘を嘘と見抜けないと(カリムの予言を)利用するのは難しい…… 要するにエロノ乙
>吹き出しに被ってるエロノさんに吹いた
>吹き出し自重してくださいw
>台詞被ってるのってあれエロノか?所詮はそんな扱いw
>嘘の予言で騙されてるのはエロノだけか?フェイトやユーノも十分騙される余地はあるな。
>そんなエロノに幸多からんことを切に願う・・・。
>エロノの顔なんてうつさなくていいです。はやてさんもっと喋って下さい
>この扱い、エロノは所詮エロノなのか…w
>エロノの扱いひどいww
>ばっちりセリフが顔にかかってるエロノわろたw(やっぱこんな扱いかw)
>もう顔も出ないとはいとあわれだなクロノよ・・・
>クロノよそれは某フェレットもどき氏からのリベンジだっ!!<セリフで顔見えない
>は、腹黒いwwwつかクロノみえないwwww
>エロノ、やけに協力的だと思ったら、そんな裏話が・・
クロノも所詮男ということです(マテ でも今後もユーノよりは出番はあるかと(笑)
7/6
>キャロさん笑顔だけど思いっきりダークサイドに。旦那は絶対浮気できませんな。
>キャロさん愛の矯正!エリオ君はそれを受けきることができるのか!
>キャロさん・・・そんなキャラじゃ無かったのに・・・フェイトさん化が進行してますねww
>よし、やれキャロ。この変態小僧にきっつ〜くお仕置きしてやれ!
>だ…旦那様って…。
>怖い、笑顔怖いよキャロさん……でもまぁ、それもまた女の子らしさ故のかわいさと言うことで(マテコラ
>よぉしキャロ…"殺"ってよし!
>しっとの炎に包まれたキャロ、今エリオに天誅が下る!?
>キャロ落ち着け! エリオは見とれてたんじゃない、考えてただけなんだ!
>てか、ここのキャロの場合、エリオじゃなくてヴィヴィオの方を撲殺しそうで怖いんだが…w
>てっきり、エリオが他の娘にフラグ立てそうになるのを阻止したり、立てたフラグを壊そうとしたりする娘だと
>さすがフェイトさんの娘というか、既に先に行ってしまった気がするのは気のせいでしょうか?そしてエリオ、
>キャロはF.T.Hさんのほかにエイミィさんにも旦那の扱い方を習っていたみたいですね
>キャロ…恐ろしい娘!!(ガクガクブルブル
>とうとうキャロ自ら旦那様に鉄槌を下す日が来たかこのままことあるごとにエルルゥみたく嫉妬の力をみせるか
>撲殺バットでやることは1つ、殴るべしwwエリオさんシャマル城へご案内www
>本当はヴィヴィオの方を消すのかと…あれキャロさんその手にしたバッドはいったi(グシャ
>「ちょっと」でそれだけですかw「本気」で怒ったときはどうなるか想像すると怖いですね
>キャロのフェイト化がどんどん進んでますね。
>キャロが実に自然に旦那様と言っている事にふいたwあとさよなら絶望先生期待大です
>ついにキャロはママを越えたかwwwwwwwwwww
>ヤンデレキターーーーーーーー!!!! 三角関係キターーーーーーーー!!!!
>もちろん冗談のつもりなど無い!!
>この人には竜召喚いらねんじゃね?
>『私のなのはに手を出させない』為にフェイトさんが教育したのでしょう、ここでは(笑)
>冗談ってw、流石にヴィヴィオを撲殺するつもりだとは言えないか
>ヴィヴィオじゃなくってエリオに制裁を加えるキャロさんはまだこっち側だと思った今日この頃…
>いい笑顔ですよ。キャロさん!!!!
>冗談に聞こえませんと言うか冗談言ってないでしょ(笑)<キャロ
>オーラの出し方までフェイトに似てきたな…第3のプレシアママン誕生の予感w
>キャロが乱暴な娘になってる…(;´Д` 後エリオよ、奥さんの前で他の娘に見とれるのは命取りだw
>キャロって実はフェイト以上に危険なんじゃww
>何故だろう?キャロのあの声で4コマ目のセリフを言われても全く違和感がないと思ってしまうのは・・・w
>ちょっ、何気にエリオを旦那あつかいですか
>ちょ、キャロ暴走しすぎw 第二のフェイトさんになる日は近いのか!?……むしろもう超えたか
>鬼嫁出現wwwwwwwww
>キャロ、マジで恐ろしい子 (ガクブル
>キャロ、仕方ないよ。男ってそんなものだから(火に油)
>一途な嫁を持つと大変だねぇ
>ろ、ロリ様がお怒りじゃ…(ガクブル
>キャロはエロい知識だけ突出してるような気がするんですが。
>ダメですよキャロさん、お仕置きはフォークじゃないと(番組違
>やっぱりキャロいいキャラしてるなあw
>あえて親子ネタではなく嫉妬ネタでくるとはw(落ち着けキャロ、旦那は浮気なんてせんから!)
>はい♪今週のエリオとキャロって、ぎゃあああ!?修羅場!!? †
>せんせー、キャロの本性が怖すぎます。てか夫婦妄想してくれるものだとばかり…。
>しかし旦那さまと言われるってことは、デートの時キャロと最後までイッてしまったのか?エリオ……
>このキャロは母親(フェイト)の教育の賜物なのだろうかw
>キャロ、唯一の常識人のエリオをあまり傷つけないようにね!
>撲殺しても生き返る魔法のバットが以外に似合っているような気がしないでもない。
>誰かロリ様を止めてあげて!6課最後の良心がアーッ!
>キャロがだんだん過激になっていく・・・
キャロの嫉妬スキルのレベルが上がったんでしょう。 ヴィヴィオの存在はいろんな人に影響与えているんだろうな〜(;´Д`) まあ、これがキャロの本質なのかもしれませんが(笑)
>てっきりキャロは、エリオ=旦那様、ヴィヴィオ=娘で妄想に耽ってるものだと
>キャロ、そこで「子供が欲しいなら私が・・・」とか言って一気に攻め込まないと!
最初はそれ考えましたが、そればっかりではエリオ君が優遇されすぎですから(マテ
>誰かが『撲殺天使キャロちゃん』と絶対書くであろう
>撲殺バットならエ○カリボ○グですよキャロさん!!
>ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ(ry
>「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪」だねw
>ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪
>旦那に嫉妬する撲殺天使が御降臨なされた〜
>キャロさんが撲殺天使化してるよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
>エリオを撲殺した後、「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪」といって生き返らせるんですね
>ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー・・・って、さりげなく旦那様にしてません?>キャロ
>嫉妬を通り越してついに凶器(エスカリボルグ)まで出しましたかwww
>殴った後にぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜、ってな具合に治すんですねw
>ぼ、撲殺天使(悪魔?妻?)キャロの降臨だ!!(アノバットはエクスカリバーとカラドボルグの名が融合した
>エスカリボルグに違いない! (ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪)を言えば完璧です!
>皆さんご一緒にぴぴるぴるぴるぴぴるぴーwww
>エスカリボルグ持ってキャロがドクロちゃん化してる。ということは撲殺されるかも。エリオ逃げて〜。
>ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
>「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜」って聞こえてきそうですねw
>只の釘バットじゃなくてエスカリボルグにすればよかったのに・・・
>撲殺天使!!!。
>大丈夫だエリオ。ちゃんとぴぴるぴるぴ〜と生き返らせてもらえるから
>ぴぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪
>♪ぼ〜くさつ〜てんし〜 血しぶきドクドクキャロルちゃん♪
>キャロの新デバイス、その名も「エスカリボルグ」(マテ
>エリオよ、それは撲殺バッドではない。撲殺バッドとは某天使のもつあれだ。ぴぴるぴぴるぴ〜www
>撲殺天使ドクロちゃんの歌聞いてる時にキャロがタイミング良く撲殺バット持ってて吹いたwwwww
「撲殺バット」という単語だけでこれだけの人が呪文を唱えてる(笑)
>キャロが旦那様に手を挙げるような娘になってしまった……,
>>キャロは嫉妬しても旦那様に手を上げることはしませんよ。 なんて言ってたのに、もう病んでしまったの
そういえばそんなことを書いてましたね〜。 スカッと忘れてました(マテ
>キャロさん、それ何年モノのバット?もしかしてFさんのお下がり!!?
>前に使用した形跡があるように見えるのは私の気のせいですか>撲殺バット
>バットに刻まれた傷がどれだけの血を吸ってきたかを連想させる…
>てかバットに継ぎ目が・・・まさかエリオに使う前に他の誰かに使ったのか?ガクガクブルブル
>バットに継ぎ目を補修したらしき跡があるのですが…すでにバットが折れるほどぶっ叩いてるという事ですか?
バットはきっとエイミィあたりから管理局入りの記念にもらったんでしょう。 つまりアレにはエロノの血が…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
>普通は釘バットと読む エリオも10歳なのに知識なかなか
>撲殺バット<あれ自分たちのあいだでは釘バットと呼んでましたが?
>「釘バット」ではなく「撲殺バット」と呼ぶのには何か意図があるようでならない…
>てか、釘バットが出るマンガ久しぶりに見た気がするぜよ。
>釘バッド・・・んな(たぶん)ミッドチルダにとってレトロな武器どこからもってきたw
>っていうかキャロ、その釘バットどこから出した?w まさか背中から…(古
釘バットでもよかったんだけど分かりやすいから「撲殺」にしたんでそんなに意味はないんですけどね(^^;
>エリオ君への通信簿:物事を考えるのは結構なことですが大切な人をほったらかしにしてはいけませんよ
>エリオ逃げて〜!!!
>3コマ目のエリオは『やばっ!』って思ってるに違いないww
>キャロ以外の女の子と接する事はエリオには許されない…。
>エリオにーげーてー…まあキャロから逃げるのは無理でしょうが・・・汗
>キャロ、暴走はよせ!そんな事したら旦那が逃げちゃうぞ<ヲィ。ってかエリオ!早く逃げろ!<落ち着け
>なのはといいエリオといい… まともな良い人は苦労するという良い見本だね。
>持てる男が女難に合うのはラブコメの王道だ。だからボコられて来いエリオ
>((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルこりゃ下手な事出来ませんな、エロオの旦那・・
>エリオ君、考え事する時は場所と周囲の状況に良く気を配ってからにしましょう。でないと死にます(笑)
>エリオはいつも正しいことをしているけど、StSなのでは逆に浮いているように感じてしまうのは私だけ?
エリオ君は真面目なだけに不遇を受ける。 それがうちの漫画のクオリティ(笑)
>とうとう”さん”付けになってしまったキャロ…
>とっさに敬語になっているエリオに吹いたwww
>思わずエリオに敬語を使わせるキャロにガクガクブルブル
やっぱり恐ろしいと思った瞬間には思わず敬語になっちゃいますよ(笑)
>エリオがエロノみたいに・・・なったら嫌だなwww
>だからエロに関してはそんな詳しくないかと。と、マジレスしてみる。
>クロノに「お前も大変だなあ」と同情されて「違います」と反論するエリオ、という光景が見えた
>エリオ君はフェレットもどきとエロノ君のどっち寄りに進化するんだろう?
エリオ君はエロノやユーノみたいにはなりませんよ(;´Д`) むしろなのはさんみたいになるんじゃないかと(^^;
>ヴィヴィオの寝顔最高です!!
>ヴィヴィオーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
>とりあえず、2コマ目のヴィヴィタンお持ち帰り〜
幼女の寝顔にハァハァしちゃいけませんよ(笑)
>フリードリヒはどうしたんだ!
>むしろフリードが臨戦体制でなかっただけ良かったとおもうエロヲ
実際フリードはこのシーンいたとしたらヴィヴィオに弄ばれたことでしょう(笑)
7/5
>エロノ貴様俺のフェイトちゃんに何羨ましいことを…俺もタコ殴りに参加させろ!
>クロノ提督、どう言う事なのか是非詳しく聞かせてもらいたいもんですなぁ?
>フェイトさんエロノに良心を見せる必要はありません。てかあんな奴はさらし首にしてまえ!
>クロノ、その事について話があるからちょっと表出ろ。
>このシーン来るとは思ってましたが、さすがに鼻血は出さなくなったんですね。成長したな、エロノ。
>他にも一緒に寝ようとしたり、着替えを手伝おうとしたりと色々やったんだろうな…
>さすがエロノ、エロい考えもパワーアップだ
>ちょっと待てクロノ、それはいつの話だ?返答次第では死んでもらわねばならんな
>ウム! 流石はエロノ提督w 未遂はヤマのようにあるんだろうなぁ・・・。
>エロノ、気持ちはよくわかるよ。少なくともここを見てる大きいお友達全員は
>内心「お兄ちゃん」に萌え萌えだろエロノ?
>なのはさんはまだエロノの本性知らないのか?
>>逆らえない かつての猫姉妹から聞き出した情報のみならず家族となってから得た情報も増えたわけですか
>むしろ、猫姉妹から聞いた情報を家族になってから裏づけを取ったと考えるべき?w
>流石エロノ、俺達の期待を裏切らない!!
>ああ、エロノはもうフェイトさんには逆らえない身体になってしまってるんですね。
>エロノはやはりエロノだなww
>クロノ提督は今からセクハラさんなの。
>何というエロノ。笑ったw
>クロノなんてことしようとしてるんだ!その役目俺とかわr(ry
>とりあえずシスコンエロノは別室送りとさせていただきます。空いたフェイトの兄ポジには俺が(ry
>お風呂ってさすがエロノだな。しかしそれはいつ頃の事なのかな?つい最近のことだったりしてね。
>クロノどっちが兄やらいもうとやら
>既婚者とはいえ、油断はならない筈なのに情けを掛けるとは… やはり、過去、完全に殲滅済み?
>さすがエロノ、私生活でも抜かりが無かったってワケだ。
>さすがだエロノ!心の友よ、俺はお前が大好きだ!
>兄貴の威厳は皆無だなエロオよ。そんな事やってちゃ当然だけどさw
>ええい。そこまで落ちたか! 落ちていたのか ゆるさんぞクロノ、貴様の記憶を俺にも見せろ!
>エロノ……家庭内での立場は一番下だな。使い魔のアルフにすら頭が上がらないのだろう、きっと(笑)
>よく今まで生きてられたな、エロノよw
>エロノはフェイトに逆らえないっつーか、ハラオウン家のカースト制度の最下層なんじゃないのか?
>さすがエロノwww後が怖いのを知りつつもそのような愚行を重ねるかwww
>エロノ、貴様は超えてはいけない一線を越えようとしたっ!!覚悟は出来てるんだよな?
>男でフェイトと一緒にお風呂に入る誘惑に勝てる奴は,うほっだけだ。
>たぶん全治三か月(ぇ
>エロノめ義理とはいえ妹に手を出すとはさすがだな。そんなお前にはエイミィさんは任せておけん!俺がもらう
>流石はエロノwやるべきこと(?)はやっていたかw(それでこそエロノだなw)
>実はつい最近の出来事だったとか言うことか!?エロノ俺と代われ!!(トライデントスマッシャー
>クロノてめぇ(怒)!!
>さすがエロノ。妹だろうと容赦ねぇ
>A's以降現在までのエロノの行状が、今、白日の下にさらされる!!
>こっそり覗いたりしないのはクロノの良心か?それとも命が惜しかっただけ?まぁ結果は同じでしょうけど
>エロノめなんてうらやましいことをwwwwww
>よぉし、それでこそ我らが望んだ大提督、エロノ・ハラオウンだ!! どんどん乱入してくれ!!(笑)
>エロノ・ハラオウンが有るべき姿として真に正しい姿が此処にはありますね。これからも頑張れ!!(笑)
>エロノはいったい何歳まで一緒に入ろうと思ってたのか?
>某兄妹は一年間隔で混浴してましたけど、クロノだったら毎日でも入りたがるんだろうなぁ(笑)
>一緒に入ろうとした風呂・・・A'sのSS03直後だと予想w
>さすがエロノ。無茶してくれるぜ・・・
>TVでお兄ちゃん発言したのは初ですよね?ドラマCDではかなりあわてていたけど、あの頃からエロは同じ。
>クロノ、もう十年前とは違うんだ。あの時はまだ良かった発言も今ではただのセクハラ発言にしかならんぞ
まあなんにしても、男の欲望に一直線なのがもっともエロノらしいですから(笑) 例え嫁さんや妹に何をされようともそれをとめる事は出来ません。 でも最近逆らえなくなっているのも事実(笑)
>こういうエロキャラは杉田ボイスでは想像できん・・・・・
確かに〜(;´Д`)
>あのマジメな会話の時にフェイトさんとエロノはこんな会話(念話)をしていたのかwww
思念通話はP2Pだから結構他の人にはわからないことが多いんですよ(笑)
>最後の良心って言うより、その方がイヂメがいがありそうだから選んだって気がするのは何故<思念通話
>流石エロノ、フェイトさんにも手をだしてたか…だが出した相手が悪すぎたw気持ちは分かるが(マテ
>本心からの笑顔で脅しにかかるフェイトさん、ぐっじょぶっす。
>フェイトさんぶっちゃけても別に問題ないと思いますよだってエロノだし、周りも勝手に納得するからw
>前回あんなこと(おはちゃん発言)があったせいか、フェイトさんやさぐれてます?
>フェイトさん、思念通話にしなくていいですよ
>4コマ目のフェイトさんかわえぇーーー!!!!でもエロノ脅してるww
>笑顔から感じるものは・・・殺気?ww
>フェイトさん、そろそろ公言してもいいんじゃないですか?( ^ ^ )
>四コマ目のフェイトさんの笑顔が恐い……ガタガタ
>フェイトさん、残ってたんだ、良心…
>珍しくFさんがすごくまともなキャラに(マテ
>フェイトさんは優しいね・・・少しヴィヴィオの件で苛ついているのかな?クロノ君に当たって;
>フェイトの良心? 何それ? おいしい?(オイ
><お兄ちゃん>を脅しながらもフェイトさんの笑顔はステキ
>笑顔で思念通話するフェイトさんが逆に怖いです
フェイトさんも段々学習してるんですね。どうすれば一番相手が嫌がるか(笑) 笑顔で脅す、これ最強。って感じで
>エイミィが知ったら速攻離婚だな
>エイミィさんはどうしてこんなのと一緒になったのでせう?
>改めてエミィに言いたい。ホントにこんな旦那で良いのか?フェイトさんにセクハラするき満点ですよwww
エイミィさんは自分が犠牲になることによってエロさを抑えようとしてるんですよ(つдT)ううう
>きょとんとしているなのはさんにとても和みます。
>やはり、いつ見ても なのは のキョトンとした顔は秀逸ですね。可愛すぎるw
>四コマ目のなのはが相変わらずと言うか何と言うか……(笑)
>怠惰さんとこのきょとんとしたなのはさんのかわいさはガチ。そりゃフェイトも襲いたくなるわけだw
最近ようやくデフォルメ絵が安定しつつあるけどまだまだです(;´Д`)
>ここでフェイトが口外しても、なのはだけ「仲良いんだね〜」と理解できない気がするw
ちょっとは理解できるだろうけどまあ自分もしてたしと思っているかも(マテ
>19歳のフェイトに亜○亜ボイスはイメージし辛い
>お兄ちゃんネタは「ちゃんはよせ・・・」で「兄や」と呼ぶのが良かったです。
>え〜、にいや〜って言ってほしかったのに〜(TAT)
にいや〜が19歳になったらと考えてみよう! ……想像できないorz
>Outlast敷きパッド…初めて見ました。報告次第では買ってみるのも良いかなw
まあ、そのうちに〜
7/4
>ヴィヴィオ、そんな自殺発言をしてはいけませんよ。
>まあ、子供らしく「ママのお友達=おばちゃん」ってなったんでしょうけど
>子供ってのは…知らず知らずの内に残酷な事言うよね…。
>これはフェイトにとって強敵出現ですな・・・
>まぁ、わざとでしょうね。(自分から)ママを奪う敵と言う認識で(^^;
>大人っぽく見えるのも問題ですね
>ヴィ、ヴィヴィオそれ死亡フラグ(ガクガクブルブル
>……まぁあれだ。フェイトがおばちゃんならなのはもはやても<SLB&ラグナロク(ジュッ
>悪意がないだけに破壊力はバツグンですなぁ………ガンガレフェイト!
>ヴィヴィオは天然なんですよ、なのはの娘なんですし(笑)。ってか、これでフェイトの敵フラグが確立された
>小さい子にとって20代はすでにおじちゃん、おばちゃんか…。って俺もじゃんっ!!
>おばっ??!
>フェイトの強力なライバルになっちゃいましたねwww
>ちょ…ッ!確かに甥と姪がいるけどさ!ヴィヴィオ、恐れを知らぬ娘よ… これでフェイヴィヴィは敵対確定かな?
>これはフェイトVSヴィヴィオのフラグですか?そしてここのところ影薄いスバルの立場はドウナル!?
>子供は正直だぁ〜 つTДT)
>‥‥ヴィヴィオのことだ、きっとわざとに違いないw>フェイトをおばさん呼ばわり
>流石にスバルと違って対応が穏やか…で、油断した所に精神攻撃フェイトさんが押されてる珍しいww
>フェイト、諦めろ。早熟早老(扱い)はハラウオン家の遺伝だw(リンディ祖母さんに、25歳の二児のパパに
>ちょwwwヴィヴィオちゃんwwwF.T.Hさんに敵フラグ作りあがって
>ヴィヴィオ、おばちゃんは言い過ぎじゃ。それとも私のなのはから離れてねと言ってるフェイトに仕返しかな。
>敵対フラグキタコレ フェイトさん、「子は鎹」ですよ。もっと利用する方向で。
>おばさんがどうした!キャロのがんばり次第では数年後にはおばあ(プラズマザンバー
>おばちゃん発言キターo(≧∀≦)oフェイト様ショックの余り石化キター(≧□≦)
>ぜったい、フェイトの睨みでヴィヴィオが凍りつくネタだとおもったのに、一本とられたぜ
>フェイトは心に10000のダメージを受けた
>フェイトなのはさん以外でこんなんになるなんてw ヴィヴィオは凄くなるなきっとwww
>お義母さんも年のこと言われて艦の運行に支障をきたすほど落ち込んでたけど、よく似ちゃいましたね
>オーケー、そんなこと言うだろうと思った!《ほめ言葉》
>魔王様だけでなくフェイトさんまでノックアウトとは、ヴィヴィオ恐ろしい子!!でも可愛いから許す!!
>わ、解んね〜wまだフェイトの立ち位置が微妙w、おばちゃんと言われて切れないのは愛の為に我慢してるのか
> フェイトさんがやられたwwww ヴィヴィオつえええええwwwwww
>おば、おばちゃん、ナイスだ。!!!!!
>なのはとフェイトとヴィヴィオ…わけのわからん三角関係に。いや、スバティアも入れると5角?
>あのくらいのちっちゃい子だと、ある程度の年齢の人はみんなオバちゃんなんだろうなぁ…まだ19だったけど
>小さい子って残酷だw むしろなのはパパ、フェイトママだろうとw
>ちょwフェイト、何気に爆弾発言してた(いつものことか?
>このシーンを待っていました! 流石のフェイトも幼子相手には鬼になれないようで… 何か呟いてはいますが
>ヴィヴィオ、故意ではない事を祈ります。だって、黒いキャラは出揃っているじゃないか! (えっ?
>子供って無邪気(怖い物知らず)でいいなw
>おばちゃんに吹いた!頑張れフェイトおばあ(プラズマランサー
>フェイトは相当ショックを受けてるな
>さらりと「おばちゃん」が出れば一人前 と俺は思います。
>ヴィヴィたんのなのはママン独り占めという線でよろw
>なのは争奪ライバルの力関係はヴィヴィオ>フェイト>>>スバルって感じかな?w
>ヴィヴィオなんて命知らずなwwwwwwwww
>ヴィヴィオ・・・消されますよww
>ヴィヴィオ・・・恐ろしい子!!
>フェイトママもヴィヴィオたんには敵わないw
>このシーン好きだったのに・・・ヴィヴィオ・・・子供は時に残酷ってことかな?w
>やはり中の人がフェレットもどきだから…Fさん強敵現る
>確かにあのあやし方は年齢の割に上手すぎだと思いました(・ω・)イクツョ?
>こ、これはフェイトに最大のライバル出現か!
>フェイト、よく殺意を我慢した!
>ヴィヴィオが六課の面々を次々と撃破していくスレはここですか?
>フェイトVSヴィヴィオ・・・勝者、ヴィヴィオ!(いや、決まりすぎだろこれw)
>ヴィヴィオ死亡フラグ立ったぞ・・・
>ヴィヴィオはむしろわざとフェイトさんを……
>ピチピチプリプリな19歳のフェイトさんに何を仰るんだヴィヴィオ!!
>おばさんなんて、俺のフェイトになんてことを!!でもヴィヴィオGJ!
>なにげにある「私のなのはから〜〜」がStSなのクオリティw
>・・・何ということだ。あのフェイトが敗北するとは!! ヴィヴィオ恐るべし、ですね(笑)
>今まで並み居る男(一部女あり)をなのはのために退けてきたフェイトが初敗北。さすがに幼女には弱いかw
>今ここにフェイトをも降し、ヴィヴィオという機動六課の新たな女王が誕生した・・・!!(笑)
>ヴィヴィオそれは禁句です。正しい答え方はお母さんだ(なのは×フェイト)
>新たなフェイトさんの敵出現。これからますます楽しくナリソウデス
>ヴィヴィオ…小さいながらにフェイトのライバル?
フェイトにとってヴィヴィオはライバルというより越えなければならない壁(笑) あ、ヴィヴィオはただなんとなく思っただけでわざと言ってはいませんよ>おばちゃん発言 どっちにしろヴィヴィオは恐ろしい子です(;´Д`)
>フェイトさん、何さりげなく私のなのはって…それでこそ我等のフェイトさんですが。
>私のなのはとか普通に言うなよフェイトさんw
>3コマ目のFさんの吹き出し外の台詞とあわせてなのはさんの所有権争いに見えて仕方がないw
>「私のなのは」って…。フェイト、お前何言っとる。
>とっとと引き離したいのね、フェイト…。
>さすがなのはラブなフェイト…ヴィヴィオみたいな年端の行かない子でも容赦なし?
>さりげに所有権を主張したフェイトさんはさすがだな
>ぼそっと本音吐くフェイトさん。子供相手に容赦ねえなぁ。返り討ちにあってるけどw
>フェイトさん、良いことしてるシーンなんだから余計なこと言うのやめようよー(笑>私のなのはから離れてね
>年齢推定1桁の幼女にまで嫉妬するフェイトさんっていったい・・・
>さりげない「はやく私のなのはから離れてね?」は吹いたwwwwwwwwww
>フェイトさん本音漏れてる、本音!!
>さりげに嫉妬台詞吐いてるフェイトモエスwwwww
>フェイトさん大人(本音洩れてたけどw)
>3コマ目で本音が出てるフェイトはもはやデフォかw
>3コマ目のフェイトさん、つい本音が・・・
>フェイトさん3コマ目のふきだしの外で何いっちゃってるんですかw…でもおばさんはカワイソス…
>さりげなく「私の」なのはと言うあたりはフェイトさん、しかし予想外のヴィヴィオの反撃www
>フェイトさん!本音出てますよ〜!!
>そこはフェイトの指定席になっておりますからww
>3コマ目のフェイト…こっそり本音爆裂。でも子供相手に暴れるような事はしないのね。やりそうなのに(ぉ
>フェイトさんいつなのはさんが自分のものになったんですか?(ぇ
>フェイトさんは相変わらず本音ダダ漏れ。
>ちょwwwフェイトさんなにこっそりつぶやいてるんですかwww
>ちょ、フェイトさん、幼女にまで嫉妬ですか?ていうか、ヴィヴィオにーげーてー
>私の……って、ちょww
>たとえ相手が子供でも「私のなのは」とは言うんですねwwww
>お〜い、フェイトさんや、本音がだだ漏れてますぞ〜?(自重しなされ〜(笑))
>3コマ目・・・やっぱり引き離したがってたか、このシーンはw
>フェイトさん容赦ないなw
>フェイトさん。幼い子供に対してまで密かにナニ言ってるんですかwwwwwwwwww
発言はいつものことです。 というかこれがフェイト・T・ハラオウンクオリティ(笑)
>フェイトさんでさえこの扱いならリンディ提督やシャマル姐さんを見たら・・・・(ry
>シャマルならまだしも、10代のフェイトにそれを言うとは…… ヴィヴィオ、恐ろしい子!
>フェイトさんがおばちゃんならシャマル先生はどうなるんでしょうねぇ〜(苦笑
>19歳のF.T.Hさんでおばちゃんならシャマル先生はおばあ(アレ?ドコカラカフォークガ・・・
>フェイトが叔母ちゃんならシャマルさんは何になるんだ!!
いや、シャマルは見た目ずっと変わらないからそのうちフェイトやなのはより見た目は若くなりますよ 中身はおばあちゃ(ウワーナニヲスル
>とりあえず2コマ目のヴィヴィオはお持ち帰りしますね。
そんなことをしたら魔王が光臨します(笑)
>恭也と忍に子供が出来ていれば、なのはも叔母さんですけどねw
>甥と姪がいるらしいからねぇ。まぁそりゃねぇ?
>甥っ子姪っ子はなんて呼んでるだろ?エロノ遺伝子を受け継いでるだけにいろんな意味で怖いww
>そういえばエロノの子供から見ればフェイトさんは叔母さんでしたね・・・(アワレ
>なのはは叔母さんになっているのだろうか?ドラマCDでも恭也と忍に子供が出来たか分かってないけど
実際になのはも叔母ちゃんになる日も近いでしょうね。 にしてもいろいろ問題のある甥っ子姪っ子ができそうだな(^^;
>待てフェイト、がちょ〜んはさすがに古すぎる、そんなんじゃおばさん言われても仕方ない・・・
>だからがちょーんは古いって。普通にガーンとかでいいんじゃないかと思う
>『がちょ〜ん』再来ww『SSでもA'sなの!』のシャマル以来かっ!?www
>まぁ、がちょーんは古いので当たり前かとww
>ちょっwwがちょ〜んってww古臭いを一周回って返って斬新っすね、フェイトのリアクション
がちょ〜んは永遠のショック擬音です(笑)
7/3
>頻尿なんですねww
>なんとなく予想できましたが、漏らしてなくてよかったですw
>ヴィヴィオお漏らしキャラ決定!?あなたも好きですねぇ
>とりあえず、コスプレの前にオムツはかせましょう(オイ
>え?教会連中にちびりそうになって逃げたんじゃ?
>またかよッ!(爆笑) ヴィヴィオ…まさかこのままおトイレネタばかりになったりせんだろうな…(汗)
>ヴィヴィオに関してはこれ以降もこの路線でいくのか?
>なんというか・・・そのうちおもらしヴィヴィオたんが描かれそうな予感・・・爆
>ヴィヴィオはおしっこキャラで定着かな?はやてやカリムに洗脳されたりキャロに染められたりするよりマシか
>何というか…怠惰さんとこのヴィヴィオは、もうお漏らしっ子確定ですか?(笑)
>ヴィヴィオはここでするのなのはとシャッハの目の前で。これは家族になる為の儀式、見られることでもっとw
>ヴィヴィオはここでは放尿キャラということで決定ですね。
>えっ またおトイレネタ? つまりヴィヴィオ=おトイレなんですか?
>つまり点滴のしすぎで水分量が多かったのでしょう・・・
>ヴィヴィオってもしかして方向音痴?トイレは外にはなさそうだしなのはママにも連れてって貰ってるし。
>ヴィヴィオはおもらしキャラですか!? カハッ(吐血
>ヴィヴィオはこのまま尿キャラで定着するんでしょうか…(ォ
>もーこーなったらいっそオムツプレ(ry
>新ジャンル「漏れちゃう娘」
>はいはいは〜い!!おトイレなら自分が連れていきます!!ww
>トイレは王道ですよね
>やほーい、ヴィヴィオおしっこキャラかくてーい! (マテ
>ヴィヴィオはもるですキャラ確定ですかwwwww
>やっぱりトイレかwwwつかヴィヴィオがかわいすぎる
>そうか、ヴィヴィオが草むらにいたのはそういう理由だったのか。
>今後もヴィヴィオは出てくる度に自分の尿意と戦うのだろうか…そして本当に漏らす日は来るのか(マテ
>第84回を読んで薄々感ずいてはいましたが、見事にやってくれましたw
>だからトイレにはパパが連れて行ってあg(ry
>まぁたこの娘は……おじちゃんがちゃ〜んと連れてってあげ(スターライトブレイカー!)
>ちょwwwwwwwwww女の子にトイレキャラ定着させんなwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヴィヴィオは別にトイレキャラに定着させるつもりはありませんよ。 ただいつも何か手をかけるキャラってことにしたいと思ってます。 主になのはに(笑)
>ヴィヴィオ可愛いな〜
>半泣きのヴィヴィオにマジ萌える
>ヴィヴィオかわえぇぇ……お持ち帰りぃ〜♪
>ヴィヴィオ可愛いよ、ヴィヴィオ…
>ヴィヴィオwwwここではヴィヴィオが100倍かわいく見えるww
>いいぞヴィヴィオ!もっと魔王様を苛めてやれぃ!
>あぁ、魔王様もたじたじだなぁ・・・でもこのほんわかイイ!
>4コマ目のヴィヴィオがかぁーいい!お持ち帰り〜♪
>ヴィヴィオたんに萌え死にました……。
>なのはママ×ヴィヴィオは悶絶するくらい萌えますよねっ!w
>あ〜〜〜ヴィヴィオ〜和む〜〜〜w可愛いっすね〜w (この二人の初対面シーン好きですw
>♪ヴィヴィオ描くの楽しいでしょうね〜かわいいですもんね〜かわいいですもんね〜かわいいですもんね〜は♪
>ヴィヴィオかわいす
>ヴィヴィオ可愛いですねぇ・・・第二の常識人候補ということでよろしくですw
ヴィヴィオはなるべく可愛く描いて上げたいと思ってます。
>なのはママ可愛いよww初々しいww
>さすがのなのはさんもママへの道は険しいか。頑張れ!フェイトパパもついてるぞ(マテ
>なのはママは大変だ…
>なのはママも手のかかる子供が増えて大変だwww
>なのはさんを困らせるとは…。白い魔王に勝てるのはヴィヴィオだけかもしれない。
>早くもなのはママ再来ですか…がんばれママw
>なのはママの試練は続くw(がんばれwこれもいい経験だw)
>なのはママのおトイレランクがCにアップしますた
なのはがママになるための修行はきびしかとです(笑)
>シャッハに怯えさせられて近くなったのかな?じゃあ僕がついていtt(ry
>シャッハ…お前まさかデバイスでヴィヴィオ脅して無理矢理コスプレさせようとしてたんじゃあるまいな!?
>あ〜あ…シスター、あんたのせいだよ?
>シャッハに某うっかり侍を期待していたのですが…、ヴィヴィオ可愛いのでヨシとしときます<ヲィ
>コスプレさせられるのが嫌で逃げたんじゃ無かったか…どっちにしても原因はシャッハw
>必死でトイレを探してたのかw シャッハはいい迷惑だなw
>そんなお子様が「おトイレ行きたい」と言い出せないほどシャッハは真剣な表情で衣装選びを・・・
>ちょwシャッハさんどんだけ待たしたんですかw(いや、逆に迷うだけ数があると・・・?)
>シャッハは本人の「トイレに行きたい」と言う希望より自分の趣味(コスプレ)を優先していたのかwww
>一瞬思った。「シャッハはコスプレしてたんじゃないの?!」(笑) でもまあ、はやてもBJはまともか。
>シャッハの脅しでもう漏らしてそうだww
シャッハはきっと「なんでコスプレするまで待てないの!」と怒ったんでしょう。 まったく、周りが見えなくなるなんてまだまだですね(笑)
>なんかフェイトさんが、なのはの手を焼かす子は悪い子、とか言って折檻しそうですが…
>これはまた、フェイトが暴走するようなフラグを・・・
>ちょwヴィヴィオお漏らしキャラ確定ですかwフェイトの動向がめっさ気になるw(マテ
>今更ですが、ヴィヴィオはこの後なのはを取り合ってフェイトさんやスバルのライバルになるのでしょうか?
>フェイトぱぱの出番はまだですか、ヴィヴィオと絡ませてみたらやばいことに(ぁ
フェイトさんにはヴィヴィオが敵になるか味方になるか…
>あのうさぎがヴィータのと関係はないんですかww
関係ないと思うけど、兎好きですよね、このアニメ(^^;
7/2
>まったく聖王教会は何してんだ!
>聖王教会からコスプレ協会に名前変えたら…?
>シャッハもそっち方面の人だったんね…。
>衣装を選んで…?何たる職務怠慢だ!
>確かにあの子から目を離す理由はそれしかないなw
>聖王教会絶好調!
>こんな人達に預けてなのはママもさぞ心配でしょう
>衣装選び……やっぱり教会附属の施設だと強制コスさせられるんだ(笑)って、シグナム姐も訪れるt<剣矯正
>シャッハもレヴァンティンの錆にしてしまえ・・・俺が許す!
>なんと言う教会wもしやベルカ式が駆逐されたのって国民がコスプレを嫌がってミッドに亡命したからかも
>逃げられるほど時間がかかるって一体聖王教会にはどれだけのコス衣装があるのやら…恐るべし聖王教会!
>問屋でなくても教会は貸し衣装業で生計が立てられそうだ。師匠たちはやらないだろうが。
>で、次ヴィヴィオに出会ったときはシャッハは厳選した衣装を手にしていると。
>カリムの部下=コスプレ問屋だよね。だってカリムの人事採用基準が「着る」「着せる」「作る」だからwww
>聖王教会、またの名をコスプレランドw
>ちょwwwwww衣装を選んでる間に姿消したってwwwwwwwwちゃんと見とけよwwwwwwwwwww
>それは不手際で起こったと言うより、当然の結果のような気が・・・
>ちょ、シャッハ、任務よりコスプレの方が優先順位が高いのかwww
>聖王教会=某コ○ケ会場コスプレブースですかwwwwww
>騎士カリムの人心掌握術は卓越しているようですな… 流石、はやての師匠…
>シャッハもコスプレ好きなのはいいがそれ以前にちゃんと仕事したほうが。それとも聖王教会ではこれも仕事?
>それはとんでもない不手際ですね。つーかヴィヴィオコスプレ無しかよ! ウワアアアンヽ(`Д´)ノ
>教会って・・・問屋っていうか・・・メーカーになってますね(^_^;)
>前に、シャッハがコスに対してどういう立場か、と言った事がありましたが、見事なまでにシャマル派でしたw
>ベルカの騎士=コスプレ好きという構図がまた一つ。 ・・・さあどうする、シグナム♪(笑)
>「着る」「着せる」「作る」「脱がす」の四拍子でお願いします。
>教会そこはコスプレ好きの溜まり場(激しくマテッ)
>最終的に何を着せる気なんだ・・・?
>査察の人もコスプレ好きっぽいし、管理局では密かにコスプレが流行ってるのだろうか…
>レジアスのおっさんが教会を煙たがるのが正しいことに思えてきたwww
>教会始まりすぎだろwwwwwwww
>シャッハまでもが・・おそるべし聖王協会。
教会というかベルカというか… まあとりあえず全力でマテ(笑)
>思わず逃げ出したくなるコスプレ。昔シグナムが着せられかけた極小水着とか?
>コスプレが嫌なんじゃなくて衣装を選んでるカリム達が怖かったんですよきっとw
>そうか、逃げた本当の理由はそれかw(そりゃ、怖いだろうからねぇw)
>…まぁ、そりゃ逃げる。(マテ
>ヴィヴィオの危機感知能力は一級品ですなw
>ヴィヴィオ、聖王教会は魔窟だ!洗脳される前に早く逃げるんだ!!
>六課、聖王教会、どちらに引き取られてもコスプレ地獄。ヴィヴィオは今の内に覚悟決めちゃった方が幸せかも
>ヴィヴィオ・・・うん、わかるよ・・・逃げるよね?w
>ヴィヴィオよナイス判断だ。そのまま救助(なのは)が来るまで捕まるんじゃないぞ
>ヴィヴィオもそりゃあ逃げ出すわ……恐らくタタリフェイスのカリムに迫られたんだろうな…
>そりゃ逃げますよ…ねぇ?
子供もはだしで逃げ出すコスプレ地獄(笑)
>やはりウサギのぬいぐるみつながりで、バニーガールのコスプレ希望w
>ヴィヴィオに着せる服。 個人的にはスモックを希望します(マテ ついでに帽子とポシェットも(サラニマテ
>コスプレして出てくるヴィヴィオに期待
まあ、コスプレさせるのはもっと落ち着いてから(マテ
>4コマ目の表情からすると、やっぱりなのはさんもはやてたちのコスプレ好きには苦労してるんだろうか
>二人の表情から察するに、経験者なんだろうな…
>困った顔のなのはさんとシグ姐は何を思っているのでしょうか。
>シグナムはともかく、なのはも4コマ目で疲れてるのは、はやてにいろいろと着せられたからですかね(笑)
>(比較的)まともなのは なのはさんとシグナムだけなのか!? (*゚д゚):;*.':;カハッ!
>シグナムとなのはが某ね○どろい○顔を並べる日が来ようとは・・・ シャッハ、GJだ!(笑)
>なのはもうんざりしてるって事は当然被害にあった事があるって事ですねw
>どよーんとしてるなのはとシグナムがなんかとってもいい味出してますね。こういう表情も(ここでは)大好き
>4コマ目の表情、癒されますねー。シグ姐のこんな顔はなかなか見れないっすね。
>二人とも、ウンザリしたってダメです。類(はやて)が友(カリム)を呼んでしまったのですから。
>シグナムさんとなのはさんの四コマ目の表情が最高です!
なのはもはやてにコスプレをさせられてたってことで(笑) 二人とも「またかよ」と思っていることでしょう。
>あれ?もしかしてシャッハって初登場?
>シャッハさんマジ素直クール
シャッハさんは今後登場できるか分かりません(笑)
>シャッハが四コマとも同じに見えるのですが・・・あれー?
>シャッハが3コマとも同じなのは気のせいですか?
1、2、4コマは同じものです。
>運転手の視界にでかでかと通信ウィンドウが現れるこのシステムはとても危険に思えた
>運転席の前にあんなの出てきて大丈夫なのでしょうか?道路交通法的にw
実はハンドルは持ってるだけで自動運転とかだったりして(笑)
7/1
>ゼスト、前回とポーズ変わってねぇw
>そんなに筋肉見せたがるゼストはハ○レンかいぬ○みっ!に出演することをオススメします
>ゼストは今後出番があるたびに筋肉アピールするんだろうなww負けるなルーテシアwww
>筋肉自慢のくせにゼストって裸見せませんね?意外と自信がなかったりするのかな?
>ゼスト、筋肉をほこるなら とりあえず脱げ(ぁw
>せっかくのいい仕事が・・・(ゼスト、自分で台無しにするなよw)
>連れて行くか行かないか聞いてて、筋肉か さすが筋肉ナルシスト ポイントが違う(高ポイント)
>誰かゼストの暴走を止めろwwwwwwwww
>出番がまだほとんど無かったからまさかここでゼストのネタが来るとはおもわなんだw
>ゼストは相変わらずの筋肉ナルシストだなwwwww品川庄司の庄司かよwwwww
>ゼストの素晴らしい変態振りに感服致しました?フo(≧∀≦)o(笑
>ゼストwwwこのシーンでやってくれるかwww
>まぁ古代ベルカの男性はマッチョだけど女性はそれぞれ特徴的なのでいいんでないかい?<騎士ゼスト
>てか何でイキナリ筋肉の話しやねん!!
>ここでマッスルするなら脱がなきゃ。分厚い服着てのポージングはボディビルダーらしくない(マテ
>ルーたんの冷たいツッコミもゼストは聞いてないんだろうな。聞いていてもまったく堪えないんだろうなw
>筋肉以外に価値を見出せないのかこっちの親分は………?
>どんなネタでも筋肉に結び付けてアピールするゼストha
ゼストは貴重な存在であるアギトと自分の筋肉では 自分の筋肉の方がすごいということをアピールしたかったんですよ(笑) ちなみに脱ぐのは本気を出すときだけってことにしておいてください(^^;
>この頃からルー様は変態ゼストに悩まされていたのですか…同情します。
>ゼストはアギトの事を全く思ってない様だね。ルーテシアが優しくしてくれたんだろうけど何か裏がありそう。
>そんなゼストに汗一つ流さず突っ込むルーテシアGJ!
>るーたんの可愛さには全力で負けました(マテ そして、筋肉は幼女には勝てませんでした(笑( ̄▽ ̄
>ぜストは筋肉ナルシスト、アギトはお子ちゃま。この2人だけで行動したら一体どうなる事やら
ルーテシアはゼストを筋肉の壁というぐらいに思ってるということにしておけば 連れて行っている理由になるかな?(笑)<さすがにそこまで冷たい女の設定にするのはどうかと(^^;
>あ、そっか。変態や筋肉ばかり見てたから一目でエリオが合格だったんですね
何が合格だったかは次にあうときのお楽しみ!(俺も楽しみだ!)
>アギト様それは違います。相当やばいのは筋肉ナルのゼストだけです。
>やばいはやばいでもやばさのベクトルが違う
>アギト…お前はこの二人について行った事に、後悔はしてないか?
>アギトよ、本当にこいつらについて行ってもいいのか?
アギトもこのときは追い詰められてたんですよ(;´Д`)
>当たり前じゃボケ!女の子やぞ!?
>ちょ、ゼストwww女の子があんたみたいな筋肉だったらやばいじゃんw
>アギトの境遇と筋肉は関係ねぇだろw 
>そんなムキムキのデバイスなんか見たくないッス!
ゼストは筋肉=すばらしいってことだから(笑)
>やはりゼストが出張ってくるようになったらザフィーとタイマンでムキムキ筋肉大決闘なんでしょうねぇ?
暑苦しい戦いが始まりそうだ(笑)
>置いてっちゃうなら俺にください。
>3コマ目のアギトがものすごくかわいいんですが。
アギトはしゃべらなければマスコットになれるだろう(笑)
>アギト様虐待シーンを期待した人はどれぐらいいましたか?
>アギトの裸体シーンはなしですか・・・orz
期待しすぎです(;´Д`)
>2コマ目のルーテシアにねだられたら、逆らえないと思った私はここに毒されているのか?
いや、可愛い女の子にねだられたら誰も断れないですよ(;´Д`)