2/28
>ユフィに騎士ですか。そりゃ不要でしょう。きっとナイトメアも素手で軽く倒すんじゃなかろうか。
>ユフィなら騎士より己の拳の方が強いかと(笑)
>親衛隊は本当にイラン
>つまりユフィはエルオロさま(混ぜるな危険)でもあり管理局の白い悪魔でもあると。確かに護衛はいらん(マ
やはり一騎当千の姫に護衛は必要ないですよね(笑)
>騎士って護衛だったんですか? てっきりお守り&ツッコミ役かと。
>ユーフェミア様に護衛は絶対に必要です!相手を殺さないように…もしくは事後処理(死体処理)係
>ユフィの護衛は、いかに彼女を守るかではなく、いかに彼女から人を守るかだと思う(笑)
なるほど確かにそういう意味での護衛は必要だな(笑)
>1コマ目のコーネリア殿下の表情に不覚にも萌えた〜
>ダメ姉ですね、コーネリア…
>1コマ目のコーネリアにすごく共感できるw
>コーネリアwww
>それでこそコーネリア!
>すでに1コマめからコーネリアがえらいことに・・・・
>・・・1コマ目から総督殿下の顔がお崩れになってるんですが・・・(笑)
>う〜ん、1コマ目からシュールだwww
>ちょwwww一コマ目から吹いたwwwww
>1コマ目確実にだめだろ
>不覚にも1コマ目のコーネリア様に萌えた。なんだあのどこかで見たような表情はw
みんな!あんなオバいくつになっても可愛いのは可愛いんですよね(;´Д`)
>自分が考えていたのと同じネタだ!やっぱりコーネリアはこうじゃないと!!
同ネタ多数ですね
>ユフィの袖がコーネリアの手に見えて乳もんでるように見えたオレは勝ち組(ぇ
>4コマ目、何が「ワザとですか?」と思ってよく見たら……あ!ネリアがユフィの胸揉んでるよーー!!
あ、2人気が付いた(笑)
>ンモーババァマジ頭いい
禁句禁句!
>もしコーネリアが騎士になったらユフィを間違いなく押し倒してヤバイしね。どちらにせよ押し倒すだろうけど
>総督くっつき過ぎwww
>コーネリアから護衛するんですか?(ぉ
>一番気をつけなきゃいけない人に言われちゃおしまいだよね(ウワーナニヲスルー
>ど〜せ騎士を用意しても貴女が闇討ちしてその座を奪うのd
ネリ様のシスコンぶりはルルのシスコンよりも暴力的(笑)
>ユーフェミア大好きです!!もっと出してください
>ユフィ…愛されすぎて孤独。
ユフィは出過ぎるとパワーバランスが崩れますから〜(;´Д`)
>それはそれでいいかも、と思ってしまったw
いいのか?(;´Д`)
>なんだろう・・・・・ここの兄弟の中で唯一ユフィがまともに見えるんだけど・・・・・・・・・・・
一騎当千の猛将がですか?(;´Д`)
>ユフィの騎士になる条件は耐久力!!ハクオロなみの耐久力がなければ…
>殿下、大丈夫です。スザクはルルにしか興味ありませんから。
>スザクにげて〜、このおばはんに刺される〜(何
>ユフィ・・・・・アニメのスザクはわかるけど・・・なんでこっちのスザク選んじゃったんだろう・・・・・・
まあ、捨て駒騎士としてはちょうどいいかもしれませんね(マテ
>フェ○トさんではないですか!
>やっぱりコーネリアにフェイトを見てる気がします。どこかおかしいでしょうか。
>>コーネリアがなんかどっかで見たことのあるキャラ それなんてフェイト(ザンバーフォーム
>コーネリア=ミッドチルダ生まれの金髪ツンテールの魔法使いですね
>年増なフェイト・・・
>つ【フェイト・T・ハラ○ウン】www
>…コーネリア殿下の中にフェイトを見た…年齢に無理が…ウワナニヲスル亜qwせdrftgyふじこlp;
>F・T・Hさんまた作品まちがってますよwww
>あれ?コーネリア様はテスタロッタさんですか?
>コーネリア、そういうことやってるからフェイトって言われるんですよ・・・
>殿下は某魔法少女(9歳)さんの血縁者ですか?w
>18回の頃から某フェイトさんに見えたのは私だけ・・・?
やっぱりそう見えますよね(^^;
>ブリタニア人で初めてまともな人間を見た気がする………でもどっかネジ飛んでるんだろうなぁ?w
いえ、変人ばっかりでは本当の変人が目立ちませんから(笑)
>ダールトンが空気になってますな
元々空気ですから(笑)
>優秀であれば他のは拘らないと言っていたので、ダールトンは単純にスザクの腕を評価してるんでしょうね
>「スザク!ユーフェミア皇女殿下のことは任せたぞ!!」とか言って散っていきそうな・・
>きっとダールトンは実力主義なんですよ
>ダールトンは友好的と言うより階級や人種に囚われず能力を絶対評価する人だからかと。
つまりダールトンは漢だと(笑)
>何でもしますから警護はわたしに、まかしてくださいw(入試終了しましたいろんないみで(泣 絶望的orz
ご苦労様でした
>日本解放戦線のメンツで何か描いてください(藤堂さんをボケに)
>ラジオでしか出番が無いサヨコさんをせめて出してやってくれ
回数的に多分出せません(;´Д`)
>騎士と言えば、バター犬なんかどうでしょうw
おっぱい星人ならいっぱいいると思います(笑)
>みんなバカばっか・・・・・・・・・そう言う私もバカなんですけどね・・・・・・・・・・・B組み続きまだかな・・・・・・・・オモイカネ次回作の検索・お願いね
ああ、そういえばユフィの中の人はそうだったな。 あとB組はいつになるか分かりません(;´Д`)
2/26
>ヴィレッタん!かわいいよヴィレッタん!
>ヴィレッタッ!!いつでもお相手(ry
>最近疲れてるのだろうか?『にゃ〜』するヴィレッタに不覚にも萌えそうになるw
まあ、ヴィレッタは本質的にはいい女ってことなんですよヽ(´▽`)ノ
>ここのヴィレッタはオレンジ以上にギアスで人生狂わされてるな。w
>Mおとこは遊び相手なのかー。実はヴィレッタ脳で変換すると「おもちゃ」になったりするんじゃ・・・
ギアスの後遺症で人生が狂ってしまったのは間違いない(笑)
>地位や名誉は? 地位や名誉はどうでもいいの?
地位や名誉があってもM男がいないとってことですよ(マテ
>そんなヌゥさん、記憶を失って扇にデレデレで愛妻弁当作って…扇!タコさんウィンナーを寄越せ!
>扇は新たな遊び相手になりうるのか?!www
>扇を調教するヴィレッタを思わず想像しちゃったよ。(記憶失くしても、目覚めた心はそのまま…かも)
>新しい遊び相手って扇のことか〜、記憶喪失のフリして弄ぶつもりか〜、うらやましいぞ扇(マテ
>扇逃げてーー!
>・・・この場合気になる事。それは扇がMかという事だ!(笑)
>扇さーん、にーげーてー!!(w<新しい遊び相手
>ヴィレッタ……記憶を失った後は扇をビシバシするんですか?
>>遊び相手:次は扇が犠牲に?(記憶失ってるけど)
>ヴィレッタの新しい遊び相手(Mおとこ)は、扇ということですね!
まあ、この時点で扇の存在をヴィレッタは知らないわけですが。 しかし扇は羨ましがられたり逃げろーとか言われたりと人気者ですな(笑)
>うはああああwwwたまきMだったのかwwwwwww
たまきは関係ない。
>どうするって、そりゃ言葉で弄り、鞭で叩く日々を繰り広げる気でしょう。
そして最後はやっぱり世界のすべてを自分の足元に(笑)
>記憶を失ったヴィレッタは苛められる側だといい。
そういうのも悪くは無いよなー
>では、オレが新しい遊び相手に立候補しよう。
>ナナリーに殺されるなら本望さ(マテ
Mに立候補ですか!?Σ( ̄□ ̄;)
>考えてみたらルルとヴィレッタって気が合うかも。MとSだし(ただしルルはナナリー限定だが)
>Mか……。目の付け所は悪くないと言いたい所だが、その男には既に女王様がいるぞ!
>つまり、ヴィレッタはこの時点でルルがM(受け)であることを見抜いていたわけですね。
ルルーシュは受顔だからピーんときたんでしょう(笑)
>あー、オレンジって本名あったんだ(セイダイニマテ
>・・・実に久々だ。オレンジの本名を聞いたのは(笑)
本名はジェレミア=オレンジ=ゴットバルト(笑)
>…あれ?ザ・ジェレビジョン(オレンジのこと)、紅蓮と一線超えた回で他界したんですか?
そんなにいっぱい描けないんでナイトメア戦は基本的に外れやすいんです(^^;
>24歳ヴィレッタが可愛い服を着てもいいじゃないですか!!ロリコンネリアは見た目も年齢もアウトだけど!
>年甲斐も無い服装がどうとかよりも、あの微妙にスゴイ髪型をどうにかしないと…目立つしw
まあ、なんだ。歳相応にしろってことで(笑)
>僕のシャーリーの出番をもっと増やしてください!!(手遅れか…
>ヴィレッタのにゃーは可愛いけど考えてる事は恐いな。ドSだし。あとシャーリーはあれだけで可哀想な気も。
>マオに絡んでシャーリーの変態っぷりが見られるのを楽しみにしています(笑)
残念ながらシャーリーの出番は…(;´Д`)
>ディートハルトと藤堂中佐のネタが早く見たいです。
二人とももう出せないだろうな(;´Д`)
>B組の続きを激しく希望します
いつになるかな(;´Д`)
2/24
>ナナリーの事になると見境なくなるルル。変態皇室の血は伊達じゃありませんね。
>この場面をナナリーに見られたらやっぱり外道で鬼畜で変態で最低と罵られるんだろうな。
>ルルーシュの漢っぷりに感動した!!
>ルルーシュwwwwwwてめぇはwwwwwwwwwwwwこれだからブリタニア皇族はwwwwwwwwww
>今度の新刊はルル×ナナリーの18禁ですか?
>ルルの漢気に感涙。
>コラコラコラコラwwwwwwwwww
>このロリコンどもめ!w
>とりあえずルルがドMということは理解できた。
>さすがはルルーシュ、ブリタニア皇族の名に恥じぬ変態っぷりだ!!(笑)
>ここまでぶっちゃけられる人間って、ある意味最強ですねぇ(笑)
>ちょwwルルwww
>この漫画の住人は威厳も何もあった門じゃない
>・・・さすがルルーシュ。変態皇族の面目躍如だ(笑)
>其処は押し倒して言うのではなく、その場で目に炎を宿らせて言うものだぞ!!(マテ)
>童貞かみんぐあうとで男性視聴者の熱い共感を呼ぶのがルルのエライ所です
>やっほーう!それでこそルルだぜー!
なんだ、もう変態であるほうが自然となりつつあるな(笑)
>ちーずくんになりたいと思った人は俺だけではないはずだ!
>チーズ君!俺と代わってくれ!!
>チーズ君になる方法を教えてくださいwww
チーズ君になったら抱きついてはくれるけど自分からは何も出来ませんよ(笑)
>ちなみにC.C.はチーズ君を手に入れてからピザを食べなくなった
>ひょっとしてピザが好きなんじゃなくてグッズ集めが目的だろうか?となると次はどこだろうか……
NewTypeに掲載されてた短編コーナーでは抱き枕の後にクッション、いぬリュックまであるから もっと食べないとといっていました(笑)
>まあここで「これ」相手に捧げちゃってもそれはそれでえらいことですが
>ナナリーに貞操を捧げるルルーシュ、健全ですね、ある意味。ここでしーつーとか言ってたらペドですし♪
>ナナリーは普通に不味いでしょ。その前にしーつーたんとでこの格好だと捕まるぞ。見た目は幼女だし。
しーつーたんには捧げないでしょう。 捧げたいと思う人はいるだろうけど(笑)
>2連続しーつーたん、強烈。台詞が読みにくくても無問題!!
>んもう、いちいち可愛いなぁこの小動物が!
>ふかふか! ふかふか!
>その口調で「童貞ボウヤ」か! ヤバイ、変な属性が開発されそう。
>ふかふかにゃーにゃーしーつーたんハァハァ
>しーつーたん、気持ちよさそー
>ルルのセリフよりも、しーつたんの表情にく・ぎ。づ・け。可愛すぎる〜〜〜〜vv
>この漫画のおかけでしーつたんに萌えれる様になった(何
>C.C.は結構出番多いのにこれからも、しーつーのまま展開していくのか・・・ぜひEDのしーつーもみたい
>言ってる内容はきついのにしーつーたんのつたない口調だとダメージは少ないなwww
>このふかふか…きもちいいにゃ〜って!!お前の方がきもちいいに決まってるだろ!!
>チーズ君にふかふかしてるしーつーに萌える
>しーつータンかぁいいよー、お持ち帰りぃぃいいぃぃぃぃ!
>あーーーーー!しーつーたんお持ち帰りしてよかとですか!!?
いってることとやってることにギャップがあるのってのもいいもんだ。 だがしーつーたんはこのまま最後までそのままでいられるかな?(笑)
>だけど後ろの処女はもう…ナナリーに捧げるつもりかスザクに奪われたか…まぁいいか!
>当然奪うのではなく奪われるのですよね、ナナリーにw
>ナナリーに捧げる前にスザクに奪われたら爆笑w
>俺の貞操はって・・・・・・ナナリーが攻め?
>仮にその夢が叶ったところで、イジられて痛い目に遭うのが解らないのでしょうか?惚れた弱みですかね?
>ルルがナナリーに貞操を捧げるのとスザクがルルを襲うのと俺がしーつーたんをお持ち帰りする展開希望
>こーどぎあちゅ29回目より…はやくルルがナナリーの貞操を奪うところが見たい〜…だけど、ここのナナリー様はルルをいじめる性癖の持ち主だから逆にルルが奪われるのか〜〜〜
>スザクは捧げる方じゃなくて奪う方では?
まあ、最終的にはスザクとナナリーとで3P(バギボギドカ ウワーナニヲスルー
>ルルーシュは童貞だけど処女ではありません(マテ
貞操って基本的に女性にだけ使うんだってことを初めて知りました(爆)
>ルルーシュ……一応全部聞き取れてるんだな!さすがあちゃまでっかちぃ!
>よく考えたら、毎回このしーつーたんの言葉を解読してるっぽいルルって実はスゴイ奴なのかも…
そりゃあれですよ。まだ言語未発達の幼児の言葉を理解する親と一緒ですよ(笑)
>しーつーたんに経験があるのかすっげえきになる
きっといっぱい!(笑)
>しーつーたんがいくら大きさが変わるといっても、大きくなり過ぎではw
気のせい気のせい(;´Д`)
>マテヤ、ルル……ナナタソに手を出そうなら全国100億人のナナリー様の下僕が赦さ(ry
でもルルに手を出したらナナリーに半殺しに合うと(笑)
>普段つっこむ気が無くても言いたくなるよ……読みにくーい!
ま、がんばれ!(マテ
>しーつーたんがどうやってマオを始末するのか今から楽しみです
はてさて、そんなしーんあったかな?(マテ
>それじゃあ俺がしーつーたんに貞操を捧げてk(ry
>どうちぇいぼうやでーすwww
>オレの貞操はしーつーたんの(ry
現実社会にもどれ!(笑)
>ルルのファーストキスがどうなっているのか知りたいです(ナナリーも)。外人だし幼少時に済ませたのか?
やっぱり妥当なところで親にあげたってのが… 皇帝に!?Σ( ̄□ ̄;)
2/22
>パイルダーーーーーーーッオーーーーーン!!!だってもろ兜○児に見えた。
>パイルダwオンwwwwwwwwww
>なんか正面から見るとマジン○ーZみたい(笑)
>何、そのマジンガーZ!?
>しーつーたんがパイ○ダーオン!!www
>未来少年コナンにもロボノイドという似たようなメカが登場しますね
>どこぞの子持ちちびっ子海賊が、こんなメカに乗ってた気が・・・・
>未来少年〇〇〇・・・・・
>メンインブラックが来ちゃう、しーつータン逃げて−
>これみてメン・イン・ブラック思い出したのは俺だけだと信じようw
>ファイテンションデパートと言う番組の、土管ロボと操縦する人を思い出した…。
>百合星人ナオコさん思い出した
>超小型ってフルメタを思い出しました。ルルってウィ○パード?
いっぱい出てきましたね(笑) 懐かしいものばっかりですが(;´Д`)
>ロケットパンチは装備されてるんだろうかそれが気になる
>超小型人型機動兵器?び、ビー○サーベルとか、ファン○ルとか搭載してるのかな・・・
とりあえず動かすだけで精一杯!(;´Д`)
>ご都合主義的ナイトメアフレームですか。うん、それなら納得だ(ヲイ
>ご都合主義wwwwwww
>ナイトメアwww
>テラマジンガーwwwwwいや魔神我ーCC(しーつー)?ww人型KMFktkr
>このフレームすげ〜!握りこぶしまでつくっとる
>怒ってるしーつーたんも良いですが、何気に拳を握り締めているぜろの動作に萌えました。
ご都合主義的なんでいくらでも応用が利くってのが 今後の自分への保険になる(笑)
>いや、それはまだいい方だ。Gガンの"カッシング"という機体なんか車のハンドルなんだぞ!!
>ぜろは高性能っぽいけどレバーとペダルだけで操作はどうやってるんだ?格ゲーの様に色々コマンドあるのかな
>なるほど。ちびC.C.ちゃんは機械と心を通わせられる故、人間の動きが再現できるとwww
>鉄人28号だってレバー2本で動いてますし(笑)FXにいたっては銃型・・・
やっぱりいろんなコマンドで動くんだろうな〜。 精神感応だったらレバーつける必要ないんだし(笑)
>リアルタイムで変な設定加えて後の話がおかしく…って、変態仮面の時と同じ化学反応がおきたわけですねw
>今後、C.C.がKMFに乗るようにでもなったらどうなるんでせう?w
まあ、今後また大変になったらご都合主義で頑張ります(;´Д`)
>(ツッコミは)たわむれ第43回再来でよろしいでしょうか?
>みかげさんアヴ・カムゥでも似たようなことしませんでした?
>たわむれの43回と同じだぁぁぁぁぁぁぁ!!
>これが巷で噂の小型アヴ・カムゥか(違
まあ、確かに同じですね(笑)
>KMFということは脱出機構もついているのですか?
ぜろの場合しーつーたん射出装置?になっちゃうだろうな(笑)
>しーつーたんは人形でも小動物でもありません。俺の可愛い相棒だ(マテ
>ちっちゃくて可愛ければ人形でも小動物でも無問題!
>小動物、メチャンコ受けました。面白い〜。
>ああもう!(激萌) レバー握ってるしーつーたんおもちかえり決定っ!!ha
>こ、これはイレブン秘伝の誘い突っ込み、なぜしーつータンがこの秘技を、しーつータン恐ろしい子
>抱っこちゃんの次は小動物……そんなしーつーたん萌え。
>いろいろ突っ込みたいが、しーつーたんがかわいいからいいやw。それよりツインテしーつーたんまだー
>やっぱり黒の騎士団は、しーつたん人形を売り出すべき。きっとネリ様が大量購入してくれます。
>だからどうしてそんなに漏れのツボ突くのがうまいんだしーつーたん・・・・        (;´Д`)
>しーつーたんをください!ぜろ付きでください!
>しーつーたんが毎回大きさが云々…かわいいは正義!だから問題なし!!
しーつーたんは結構真面目で一生懸命! そこがいいんですよね(笑)
>替え玉キタァァァァァァァァァァァァァッ!
>17回と同じサイズで仮面取るまで誰も気付かなかった、なんて展開を予想してました。斜め上を行かれたっ!
>替え玉ネタはスルーするかなと思っていたが果敢に挑戦する作者に感動したwwwしーつーたんは可愛いなぁ
>そう来たか…だがあえて言おう、小さいゼロがもう一回見たかったorz
どうせ今後も替え玉をすることになるなら先にネタにしてしまおう!って感じです。 まあ、これが余計な事にならないよう祈ります(^^;
>桐原翁もフリーズ中ですか?w
突っ込みを一生懸命考え中です。
>ちょwwwww人形の次は小動物扱いですか>カレン
>真剣に抱っこちゃん人形言うなや
>この間は抱っこちゃん人形だったってwww
きっとカレンは素直で真面目なんですよ(笑)
>二コマ目で『小さすぎ…』とか『こ、子供!?』とか言われなかったのがとても意外だったりw
それはアニメのシーンを利用しているからです(;´Д`)
>要するにCCの大きさ統一がめんどくさかったんだな
>つまりあれですな、しーつーたんの大きさはエヴァと同じ感じということで。
>大きさが毎回変わる・・・? つまりMUSASHIの羅刹天でFA?
その方が描きやすいからです(爆)
>説明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
>横の解説に笑ったw
今後もたまにやります(^^;
>なんかこのマンガで扇が唯一まともなキャラな気がしてきた
>えっと……、玉城初登場? (どこをどうツッコんだらいいのかわかりません
>扇、ツッコミ所がわからないなら、俺と代われ。そしてふたりをいただく。
>ぎあちゅだと玉城が普通の人に見えるw
>扇、しーつーを女ってwwぬいぐるみじゃないのかよ(カレンはだっこちゃんって言ってたのに)
とりあえず扇と玉城を混同しないように。 セリフは1コマ目は扇が2コマ目以降は玉城。 4コマ目の後姿は玉城です。 (冷静に見れば気がつくようになっています) ちなみに扇はカッコが普通じゃなく、玉城は多分そのままの性格でいこうと思ってます。
>どこに突っ込むかって? ・・・全部にだよ(笑)
それをするにはかなり冷静じゃないと(笑)
2/20
>ナナリーwww
>ナナリーハアハア
>流石ナナリー。酷いことを平然と言ってのける。そこに痺れる、憧れるぅ!
>まさに外道!(意味不明
>誉め言葉誉め言葉w(いいイミでww
>変態が増えてますな。さすがナナリー、ルルの弄び方を分かってますな。次は何と言ってくれるか楽しみだな。
>もっと罵ってナナリー
みんなSなナナリー好きなんだな!(マテ
>出番減っちゃうってナナリー…・恐ろしい子゚(ノД`)゚・。
>「出番減っちゃうし」切実だなw
>出番減っちゃうし <これが本音?
>細文字が本音だな!!ナナリー!!!
いや、実際このころは出番減ってたし(^^; まあ、コンプエースで大活躍してるから問題ないか(笑)
>「いないとつまらない」って・・・、ルルは暇つぶしの道具ですかw
どちらかというと生きがい(笑)
>ナナリーは出番の都度弄りワードが一つずつ増えていくに違いない
いや、さすがにそれは無理でしょう(^^;
>これ以上ほっとかれると、お兄様の恥ずかしい秘密をぽろっという発作に見舞われそう、などと言いそうです
いくらでも知ってると思うけど それを他人に教えると自分以外がルルを弄れることになるので やっぱり言わないと思うな(笑)
>さて、ナナリーがユズハに見えると言う人が何人いるでしょうかね?
>やっぱりナナリーはユズハの同一存在ということですか(w<展開が同じ
>やっぱナナリーはユズハ・・・となれば、ルルーシュは妹の前でだけオボロの如き弄られキャラになると(マテ
まあ、いろいろ設定が被ってるからなー
>ならば生徒会女性陣を交えて49回のルルーシュ版を是非!!>たわむれ59回
無茶言わんで下さい。 まあ、そういうシーンが本編であったらやりますが(笑)
>外道で鬼畜で変態で最低のお兄様はしーつたんにもその魔の手を……w
>ルルーシュは妹萌え以外はブリタニア人としてはいたって普通では…もしかしてナナリーの願望?
ルルはナナリー以外のことには普通ですよ。 だからこそナナリーが欠点なわけだが(笑)
>「え…」のルルーシュに萌えますた。
>よう、最低兄貴 結婚してくれ!
そんなあなたは男の方ではないですよね? だったらスザクに敵対心を持ってると思うが(笑)
>ナナリーに添い寝したいと思う私は外道で鬼畜で変態で最低でしょうか
ルルも思ってるんで問題ないでしょう(マテ
>変態なのはやっぱり父皇帝陛下の影響でしょうかね(違
ブリタニア人だからでしょう(マテ
>逆に言えば毎日更新できるだけのネタがA’sにあったという事なのですね?!(マテ
いや、ネタがあっても描くのが間に合わないのが現状です。 (A'sなの!のときはクオリティの面でかなり削ってたから…)
2/18
>抱っこちゃんしーつーたん可愛い〜どこで入手できるのか教えてください。
>ゼロ言い値で買おう。いくらだね
>しーつーたんはいくらで売ってるんですか?欲しいですw
>その抱っこちゃん人形(違)はどこで買えますか?
>抱っこちゃんしーつーたんホスィー!
>全力で予約するんだ!というかさせてくれw>抱っこちゃんしーつたん
>この抱っこちゃん人形は売れるwwww
>しーつーたん萌え〜〜!!
>勘違いしないでよ!しーつたんなんて別に欲しくなんてないんだから!!かわいいなんて思わないんだからぁ!
>ぜひ!ぜひ我が家にも抱っこちゃんしーつーたんを!
>1000000000000000個買った!!!
>ハァハァ…欲しい。しーつたん抱っこちゃん人形。
>今抱っこちゃんしーつーたんを売ったら、バカ売れじゃなかろうか
>カレンの抱っこちゃん人形が欲しい
>しーつーたん抱っこちゃん……どこに行けば買えますか?
>抱っこちゃんしーつたんを俺に下さい。。。
>しーつーたんを抱っこしてお持ち帰りしTEEEEEEEEE!!
>夏コミはしーつーたんだっこちゃんが売られるわけですかww楽しみですww
>「抱っこちゃんしーつーたん」が商品化されたら、貴方を神認定です
>しーつー、夏の某イベントにもうありそうな気がする・・・・・・
>抱っこちゃんしーつたんテラホシス!
>しーつーたんな抱っこちゃん人形欲しい。
>抱っこちゃんしーつーたん俺の家にもぜひ一人(*´Д`)…と思ったがピザ代が払えない…
>自分も抱っこちゃんしーつたんがほしいです
>しーつーたんの抱っこちゃん人形ほしー!!おいくらですか?
>抱っこちゃん人形・・・これはもう家宝モンですなw
売り出せば売れること間違いなし! 黒の騎士団の財源にもなります! さあ、誰か作ってください! 私には無理なんで(;´Д`)
>カレンの反応がちと意外です。扇とか玉城の反応は違うと思うので今後が楽しみ♪しかししーつー、これ呼ばわりされてることには怒らないんですね(笑い
>抱っこちゃん人形ってしーつーたんは物扱いですか。しかしルルまで物扱いしてません?コレって言ってるし。
>「コレ」って、怠惰な日常のC.C.はアニメと違い、物扱いですかww
>ゼロが『これ』なんていうから、抱っこちゃん人形なんて言われたんだよ…
きっと腕に抱き疲れている状況で「彼女」という三人称は使いづらかったんでしょう(笑)
>そもそも、しーつーたん相手に「誰!」と質問できる(ちゃんと人として認識しているw)カレンがすごいw
そりゃカレンだし!(マテ
>むしろカレンのほうがゼロの抱っこちゃん人形になりたいとか
>カレンに愛をww
>むしろカレンがゼロに抱きつけばいいと思うよ。
カレンはストレートなアタックが出来ない大和撫子ですから(笑)
>しーつーたんで元気が出ましたw性的な部分もww
>カレンのおへそ(*´д`*)ハァハァw
こんなので性的な部分を満たせるとは思いませんでした(;´Д`)
>いや、心配しなくても良いって言われてもな〜。別の意味で心配(笑)
そんなカレンをあなたが包んであげましょう!性的な意味で(笑)
>心なしかゼロの肩幅がいつもより大きく見える……そのせいかしーつーが普通にファザコンの娘に見えるww
>娘さんですか、と聞か無かったのは頭身のせいか
確かに娘に見えないことはない。
>見ようによっては、しーつたんが腹話術の人形に見えるw
そのうち出てくるかも<出ないでない
>CCは過去話で主役になれる(はず
どうでしょう〜
>名前ネタはスルーですか……。orz
華麗にスルーです。
>なんだろう・・・コノサイトノ所為でおかしなハプニングにもどうじなくなった
それはきっと成長ですよ!
>中華連邦に行ってたら「初めてのお使い」ってことです!
誰がカメラを回すんでしょうね(笑)
>カレンもネタが古すぎですよ・・・今の子はわからないんじゃないですか?
>抱っこちゃん人形とは!可愛いと思うより懐かしさが先行した……
>2コマ目でオチが読めたのは自分だけでいい…
>ポールのミラクル大作戦を思い出した自分は、化石ですね
>抱っこちゃん人形を知っているとは、カレン、お前はいくつだ(w
>カレン・・、あんたいくつだよ・・・?(汗)(だっこちゃん人形なんぞ知ってるって・・)
抱っこちゃん人形を知っているのはやっぱり40代以上? ちなみに私は何かの漫画でネタを知りました
>つまり・・・佳織=しーつーたん→釘宮嬢でFA?
>ああ!!しーつーたんの声が釘宮さんの声で脳内変換してしまう自分が悔しい!
>駄目だ、みちるが堀江由衣(=珠実)で再生されるw
まあ、実際に誰かに声を当ててもらうわけじゃないし脳内で自分の自由に声を当ててください(笑)
2/16
>とりあえず言っておこう・・『アッー!!』
>スザクアッー
>「アッー!」な拍手は一体幾つになることやらw
>ウホッ
>ルル、ここは言わせて貰うよ、裸王爆誕、とね
>うほっ
だめだこりゃ!(笑)
>ルルーシュがいるだけで辛い事なんかなかったことにしてしまうスザクでした。
>もしかしてこれからのスザクきゅんの出番は、全てルルに襲い掛かるオチだけだったりして
>ここでまたルルーシュを襲ってスザクは過ちを侵すのですね。
>ああするしかなかったって、男を取り合った末の刃傷沙汰? (大分毒されておりますw
>ナリタでこれじゃ、「囚われのナナリー」のふたりっきりにはどうなることやら…。
>大興奮じゃないだろ!!その状況わ!!(笑
>ルルーシュとスザクのBL大歓迎!!(マテ
>スザクは第2回「カプセルの中身」でももんでいたし……w
ただルルーシュがいればよかったんだ!(笑) ルルーシュがゼロだと分かった瞬間のスザクの反応が楽しみだ。
>ルルーシュよスザクのでかさに驚いたのかw
そっちかよ!
>出た〜スザクのルパンダイブ。でも確かルパンダイブは100%撃退されるからルルがどう回避するか楽しみ。
>ルル逃げてー!!!!
大丈夫。次の瞬間しーつーたんが止めるから。
>百合は萌えるのにやおいは全く心が躍らない…おかしいのかな?
>ホモ、百合がみかげワールドの基本ですか?いやそうに違いない!
>ホモネタが多いのは、3期なのはのために百合分を温存するためですか?
百合ホモがいればギャグの世界が広がる…んだと思う(^^;
>スザク大興奮!俺大興奮!みんな大興奮! こうして世界は平和になりました〜完〜
なればいいね〜ヽ(´▽`)ノ
>ルル、がっしりしすぎ。もっとモヤシだと思います。それとも精神世界だからルルの願望が入ってるのかな。
いや、それは私の画力の問題。
>3コマ目のルルの困惑顔がGOOD!b
いろんな意味で困惑中だったシーンだから。
>玄武首相……、浮かばれないな。
スザクがこんなのになったのはお父さんのせいかも(笑)
>そういや、スザクパパも居ましたね、全裸で・・・・。
全裸じゃないかと。
>野郎の素っ裸なんぞどうでもいい!カレンの尻をウワナニヲスル!
カレンは尻キャラではなく胸キャラだと思う。
>次がC.C.の本名ネタならその次はオレンジですね(期待)。同じ事を期待する方は是非オレンジコールを
誰も本名ネタと入ってないですよ(^^; あとオレンジさんの出番は多分もうないです。
>最近みかげ先生は『ちょ!ま!』ってセリフが好きですねww
あわてているときの台詞ってこれが一番しっくり来るんで。
>次は先生たちのバレンタインかな?楽しみですね〜
いやだから先生達の分はやらないと最初に言いましたよ(^^;
>だれもツっこまなかったけど"澄香の場合"4コマ目の健太ってラ○ウ?
多分
>ホワイトデイ…親に言われて朱美にだけお返しして佳織が荒れる話とか?
どうなるかは知らないです(;´Д`)
>佳織のCVが釘宮さんといわれたら、急に佳織がゼロのルイズにしか見えなくなりましたorz
まあ、髪型もそんな感じだし
2/15
>小悪魔みちるはそうやってさまざまな人間関係情報を仕入れているのか…流石だ
>ということはみちるは健太に限らずバレンタインには誰かをターゲットにして遊んでるのか。男達は可哀想だな
>みちるやっぱりイイ!!発想が小学生の域を超えてるw
>みちるいろんな意味でさすがだw
>みちる様はやはり神ですなw
>バレンタイン当日、みちるは熱が40度あっても人間観察のためだけににきそうですね
>みちるたんやっぱ可愛すぎでしょう?観察(モルモットでも可)対象希望ノシ
>みちるは相変わらずですね〜だがそれがいい!
>にゃはキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
>みちる・・・黒いなぁ。でもそこがまた良し!!(笑)
>みちるの鬼〜!悪魔〜!最高〜!
小悪魔という言葉が似合う女、それが山中みちる(笑)
>みちるさんはやはり、天才といいつつも子供っぽい感じ。好き勝手やっても動じない人間がタイプと邪推
>みちるが好きになるタイプねぇ…みちるのどんな悪巧みも華麗に流して、一切歯牙にも掛けないような奴か?
>みちるが好きなタイプはパパですねw
みちるが恋するとき。それは世紀末(笑)
>みちるはパパにあげたに1票
あ、それは間違いなく。
>てっきりみちるが亮にチョコをあげて色々な反応を見ると予想してたのに…
他の二人がどういう反応をするかだけでも十分楽しそうだから
>手作りということは朱美って料理上手だったんだ。ちょっと意外。しかも完全に本命のみ。亮羨ましすぎるぞ。
>チョコレートなだけあってオチはものすっごくあまい!俺によし!
>バレンタインネタは当日の学校で、ネタが多いので朱美のパターンは新鮮ですね
>朱美たんのさり気ない渡し方に、本気で亮に嫉妬しました。朱美たんのチョコシフォンだとぉ!?
朱美は料理上手ですよ。 精神的にもある意味一番大人っぽいです。
>朱美は策士か!それにしても亮は鈍すぎだろ…
>どこまで鈍いんだ、亮^^; 朱美、苦労するぞ(笑)
まあ、ギャルゲの主人公の基本でしょう(笑)
>朱美ランドセル似合わな過ぎですね。見た目が大人っぽいからでしょうか。
>朱美ちゃんがランドセル背負ってるのを見るとイメクラに見え(ry
今の小学生でも本当に大人っぽい子います。
>朱美みたいな幼馴染が欲しいんですが何処で手に入りますかね???
すでに手遅れです(笑)
>なんかホワイトデーで亮が朱美にお返ししないからってぼこされるところふが思い浮かんだのは気のせい?
ホワイトデイにネタをやるときがあればそれもあるかもね(笑)
>朱美の方が1歩どころか百歩ほどリードしてますな。健太がツンデレを好きになる日は来るのか…
>まさか前日に渡すとは。幼なじみおそるべし。
>やはりツンデレは空回ってこそ!
>さりげない佳織が可愛いですwww
>あと佳織さん、全然リードできてませんよ(笑)←男以外にもばれて無いじゃん(ォ
まあ、それが佳織さんのいいところですから(笑)
>佳織のCVは釘宮理恵でいいですか?
>香織の声は、釘みーな感じで好いんですよね
それでいいですよ。いや、実際そんなイメージだし。
>帰り道で「うまかった」というあたり、亮くんも鈍いなりに空気読んでると思ってみる。
本当にただ思い出しただけなんですけどね(笑)
>4人が4人のバレンタインデイ。佳織編3コマ目の亮の笑顔でおなかいっぱいです…(鼻血)
>亮はあの笑顔でこの先何人の少女を虜にするのか?
亮にメロメロになれるのはショタのあらわれかと(笑)
>健太、勘違いと正真正銘の義理チョコだけか…哀れ(特に勘違いが)…
>先生、亮が不幸にならないとB組じゃありません!あ、健太が糠喜び→真相知り地獄だからいいのか。
まあ、男が不幸ならそれでよいとヽ(´▽`)ノ
>澄香の乳が・・・。乳をみせてください(マテ
いや、ロリコンはいけませんよ(笑)
>みちるはなのはみたいに10年経ったらどうなるんでしょうか…
さあ(笑)
>連続更新お疲れ様ですwwwなんか昔のこのサイトを見てるようです
ほんと懐かしいですね〜<あくまで他人事
>心なし、ルルを経て画風が変わったような…。いえ、微々たるものか気のせいかもしれませんが…
いや、毎回同じじゃないですよ(^^;
>B組ちょーGOOD!
>二日連続B組テラウレシス
このあとの更新がいつになるか分かりませんが(;´Д`)
>あ、今年はお楽しみ画像無いんですか……
さすがに3年連続で裸リボンは(マテ
>結局1個もチョコは貰えませんでした〜いつもの事です
世の大半の人はそんなものです(;´Д`)
2/14
>ほほう、これは良いツンデレだ
>佳織が可愛いな〜くれてやるとかwwww言われてぇ
>佳織の株が100億円に急上昇。一部上場しました。つか澄香の胸を!!
>金髪碧眼のハーフでツンデレ! Yhhhhh!Haaaaaa!
>ツンデレ炸裂〜。やはり佳織はこうでなくちゃね。あとどう見てもハート型の大きいチョコは義理ではないね。
理想的ツンデレモードって人それぞれだと思うけど 自分的にはこれが理想的です。
>久々にB組キタコレ。佳織激モエですた。今回で佳織の声は釘宮姉に決定しました。どう見てもルイズ・・・
>どうやってもCV釘宮で脳内再生されるw
>佳織のセリフ(声のイメージ)が釘宮理恵にしか聞こえないwww
まあ、確かにツンデレといえば釘宮嬢ですからね〜
>B組待ってましたー佳織に健太、わかりすぎる反応がよし。ホワイトデーはどうなるんだろう。楽しみです。
佳織は亮にもらったらそれこそうちに帰って発狂するでしょう(笑)
>バレンタインでも亮は朱美に制裁を食らうのだろうか。なんかいっぱいもらった亮に嫉妬しそうですが…
亮は別段もてるわけじゃないですよ。 普通を地で行ってますから(笑)
>そしてみちるは朱美も騙すんですね。彼女にはフェイトと同じ道を歩めと…(;^皿^)ヒヒヒ
朱美も一応警戒してます(それでもみちるの方が一枚上手ですが)
>俺にも澄香のチョコをくれーーーーー!!!
心で受け取ってくださいヽ(´▽`)ノ
>やっぱりツンデレはいいですなぁ…でも健太オチじゃなくて佳織ぽわ〜のが良かった…
>ツンデレGJ!!! そして佳織別バージョンを!ぽわ〜な佳織を!お願いします!
>おまけとして、5コマ目に『みちるのツッコミ』が欲しいです(笑)<佳織の場合
>みちるの突っ込みバージョンみたいでふ(笑
>ぽわ〜とか見て見たいですw暇があれば是非!w
>というわけで、佳織のみちるタンツッコミバージョンプリーズ!(^ヮ^;
>ぜひ、佳織verとみちるverも激しくお願いします!!!!
>みちるの場合がどうなるのかひじょーに楽しみ♪ しかし、亮、うらやましい奴め………
>『ぽわ〜』!? な、何て甘美な言葉なんだー!(悶え) ぜ、是非お願いします!!
まあ、時間があったら。
>策士みちるキタ------。
顔は出してないけどなー
>何故だ!みちるの場合がなぜ無いんだ!
>待ってたぜB組!でもみちるタソがいないぞB組!
>B組み更新ウレシス〜!! けどみちるタンの活躍少なくてカナシス。orz 
いやだから、みちるが絶対いなきゃならないわけじゃなかったし。
>ほほう。健太に渡した「の」は買ったやつということは亮に渡したのはそうでないということですかな?
>亮殿に渡したのも購入品か否か気になる私が居たりする・・・
亮に渡したものと健太に渡したのもは別ですが亮のも市販品です
>手作りと言っても市販のチョコを溶かして型に入れるだけですよね〜カカオから作るんじゃあるまいし
それは一生懸命作っている人への敵対発言ですよ(^^; いや、厳密に言えばそうなんだろうけど。
>健太・・・哀れな・・・
>亮にもあげてるし健太は気づけよと言いたいが舞い上がってるし無理か。みちるに間接的に遊ばれてますな。
遊び甲斐がありますから。
>健太がある意味1番美味しいポジションじゃないか
>ナニかの補正が働いているのか、健太の出番が増え続ける予感がw
出番は多いが幸は薄い(笑)
>小学生がチョコを学校に持って行ってはいけません!昔はだが今はどうなんだろ?
私が小学生のときも禁止でした(今も多分禁止だと思う) この学校は自由な校風なんで結構何でもOKです。
>B組待ってました(´ω`) クリスマスとか正月ネタが見たかったです(つД`)同人誌版に期待しますw
その前に同人誌にするかどうか決めてない(;´Д`)
>待ってたぜ! しかし先生のネタが無いってのはどういうことだ。せめて綾子先生だけでも! 待ってるぜ!
残念ながら待ってもダメでしょう(;´Д`)
>「男の妄想百選」を実行したフェイトさんの様なことは今年はおこらないですかw
毎年同じじゃ。 でもやるときはやります(笑)
>いや、マッドサイエンティストに自爆装置はお約束だと思ったんで<ロイドは自分のオモチャは壊さない
それを押す役はボケキャラですから もしボタンがあったら「セシルハリセンアタック→吹っ飛ぶロイド→間違ってボタン押下→ドクロ雲」って感じ。
>正直、私はチョコより合格が欲しいです by受験生
がんばれ〜
>うまく絵を書く方法を教えてくださいませ。
私が教えてほしいです(;´Д`)
2/13
>神速のハリセンか〜w超人の域に一歩踏み出してるなww
>ハリセンの軌道が見えないww
>張りセンマスターがここにも、神速の突っ込みだー
>セシルさんがハリセン使いだったとは。しかもかなりの腕だし。ロイドはこれからもやられまくるんだろうな。
>光速を越えたハリセンアタックw
>ハリセンか……一瞬見えないほどの速度で殴ったのかと思った。いやだって前例がエルル(ry
やっぱりハリセン使いは神速を極めてないと(笑)
>セシルさんに年齢のことを聞くと、やはりハリセンがデテクルノデショウカ(ガクブル)
>伯爵相手にハリセンで殴るとは……17歳恐るべし!
年齢を聞いても絶対17歳と○○ヶ月としかこたえてくれない(笑)
>はやて師匠とどちらが強力か訊いてみたくなります。で、どっちが強力ですか?
>はやて!はやてじゃないか!w
>ロイドの声が真田アサミで、セシルが植田佳奈。ゆえにハリセン……なわけ無いな(そっちじゃねえ
>無表情での高速ハリセンは八神流なのか!?
エクスガリバーでやりあったシロウとアーチャーみたいに ハリセンではやてとセシルがやりあうのも面白そうだな〜(笑) (完全にウチのWeb漫画を全部読んでることが前提だけど)
>3コマ目最初はハリセンが見えなくて、眼力だけで引っ叩いたかと思いました(怖;;
いや、眼力で石化も出来るかもしれません(笑)
>まず最初に、そのハリセン何処から出したか教えてください!!(もしや背中から?)
>日本文化を学習しているんですね。
>こーどぎあちゅ24話、ハリセンでOKです。というか日本文化に興味があるならあえてハリセンでやるべき!
きっとボケとツッコミも学習したんでしょうね。 もちろんそのときにハリセンの扱い方(隠し方)も(笑)
>ハリセンって優しさの現われだと思うんですよ。普通ならカイザーナックル装備でコークスクリューです♪
>ハリセンを捨てた時が本気になる時なのですね。
>セシルさんはテレビ通りパンチの方がいい気もしますがw
>DVキター!!!!!!
>これはひょっとするとヴィレッタ姐に続くSキャラの降臨ですか?
本気出したらユフィとタメってのはどうでしょう? あ、ヴィレッタはSなだけで別に暴力キャラというわけではありませんよ。
>セシルさん初登場〜。ランスロットに吹っ飛ばされ、盾持ってきて、ジャムおにぎり。笑いの女神さまや
さりげなくネタ振りまいてますよね(笑)
>セシルさんはツッコミ?ジャム入りおにぎり作っていたけど・・・・。
ツッコミっていうか暴力キャラ?
>セシルさんに【色々(主にHなこと】教えてもらいたいよ、本気で。
>セシルさんに調きょ…個人授業されたいです!!
>ぜひに俺に叩き込んでくれ!(マテ
>ロイドがうらやましいのは俺だけではない。間違いない。
セシル先生の濃厚はちみつ授業でも受けてください
>ロイド、その反応はブリタニア人としてはあるまじき反応だぞ!ここは悶えて「もっとやって」とやらなきゃ。
>もともと変なキャラのロイドはどう変貌するか気になったがどうやらやられキャラですね。いやセシルさんがS
>スザクが心配と言うよりランスは直せるが替えが利かない部品として心配してるのでは?後セシルに殴られたい
いや、これ以上変人に増やすと収集付かないし<遅い
>わぁ〜お、ロイド、へったれ〜♪(を)
>ロイドさんは絶対にセシルさんからマウントポジションの体勢でボコボコにされてるよね
へたれキャラはカッコいいかふざけているやつに限る。
>ありのまま今起こった事を話すぜ3コマ目で眼鏡にヒビが入ったと思ったら4コマ目では直ってた超(ry
それは私のミス(爆)
>ランスロット操縦できるのはスザクしか無理だったはず。スザクをコアの部品として考えてるなら心配でしょ
>運用データが、心配だったのでは?
>本編ギアスでロイドが焦ったのはスザクが死んだらデータが採れなくなるからでは?
>ランスロットに最も適合する部品が壊れてしまうのは、絶対に避けねばならなかったのですよ(マテ
>脱出装置つけてない>コックピット周りのPC回収できない>データがっ!!
>ロイドがスザクを心配してるのは只単にランスロットをうまく扱える人材だからじゃないだろうか?
>スザクは代えのきかないパーツだから心配なんですよ
>ランスロの脱出装置が後回しなのは、スザクの操縦技術を全力で信頼しているから・・・、だといいなぁ
>スザクが死にたがっているのを見抜いていて、あえておめでとう、残念でしたを使っていると思いますよ。ロイドさんは。
>あのときのロイドさんの表情はマジだったと思います。性格に似合わず。
>スザクは替えの利かないパーツですから。セシル確かに口より手が早そうです。
>スザクはランスロッドのパーツですから。それに死んだら予備は無いですしね〜。(酷
>スザクを心配したのはランスロットは直せるけどスザクは直せないパーツだからと予想。
やっぱり変えのきかないパーツって意見が多いですね。 個人的にはホントは心配してるんだけどいつもはそれを隠してるって思いたい。
>ロイドのことだから、自爆装置をつけるのを忘れた、って反応が普通なのでは<17話スザクピンチ
自分のオモチャを壊すようなことはロイドはしないと思うな〜
>ロイドさん会長と結婚するのかなぁ、そうなると帝國一のおもろい夫婦が出来そうで楽しみなのですが
夫婦漫才?(笑)
>女性陣強いという突っ込みとロイド本質あんまり変わってねえーという突っ込みのどっちを入れるか迷った。
そういうときは「なんでやねん!」と突っ込むだけでOK<そんなわけねぇだろ
>扇の声は武装錬金で言うとパピヨンです。
じゃあさっそくマスクを(マテ
>ところで、メイドやってるカレンの母の出番は?
影が薄いんで出番はないです(マテ
>ひさびさに見れた!あのへぶって顔好きなんですよ
>仕様というか、3,4コマ目は1年ちょっと前にも同じようなの見たような…もしかしてこの構図お気に入り?
必ず1回は描いてます。
>ピザがおやつに入らないならピザ味のポテチをもっていけばいいのら!
いや、食べたいのはピザであってピザ味じゃない、としーつーさまがおっしゃっております。
2/12
>一つ目がツナマヨなら、もう一個は焼きたらこに違いない。
>俺はシャケを希望
>鮭おにぎりもヨロシク>カレン
>ツナマヨ・・・あれはいいものだ!全力で食え!
>おにぎりならジャム入りで!!!
>私の好きなおにぎりはツナマヨで>こんな事言うと夏コミに大量のツナマヨが
>わかってらっしゃいますね。やはりコンビニオニギリはツナマヨ!添加物たっぷりでとても美味しい!
>おにぎりには焼いた明太子も・・・というか、ハイキングのはずがピクニックの気分になってますね。
>筋子を忘れちゃぁいけませんぜ?鮭ハラミやとんかつ、あと天むすとかも旨いですよ。
>シーマヨ希望
>ツナマヨはボクは「おにぎり」ではなく「手巻き」の方が好き!
>じゃあ俺はたらこ希望w た〜らこ〜た〜らこ〜、た〜っぷ〜り〜、た〜らこ〜♪
>Heart inのツナマヨはからしが入っていて、軽く死ねるorz
>おにぎりはたらことしゃけでお願いします。(笑)
おにぎりって人それぞれいろいろ好き嫌いあるよね〜
>ハイキングに500円分のお菓子を持ったシーツーたん描いて〜♪
ピザはおやつに入らないんですか?(笑)
>そりゃハイキングといわれれば普通そういう反応するわな。
>違和感がない 普通にありえる展開だw
>流石自称日本人(カレン)!!!
>おにぎり、日本酒…… 和風ですね。
>玉城はともかく、扇たちまで……
>じゃあ私も週末はハイキングだなw
>二人の余裕ぶりに吹いた、
>そういえば、キャンピングカーを手に入れたのはこの辺でしたっけ、紅蓮でキャンプファイヤーですか
>あのメンバーでハイキングしたら目立つだろうな(笑)
>「ハイキング」と「ピクニック」・・・一緒だと思ってたぉ(´・ω・`)
はーきんぐはーきんぐはいほーはいほー って黒の騎士団がうたってたらシュールだろうな(笑) (無論大人連中は全員酒が入ってる状態で)
>扇の頭の形が変な方向にデフォルメってるきがするのは気のせいですね、そうですね
>扇の髪がとんでもないことになってるーーー!!!
>扇ナスみたいだ
>扇のリーゼントが強烈だw
>更に大体がア105円(税込)とリーズナブル!で、あの扇の髪の毛がボンバヘッしすぎやないのかと
>扇の髪型、グレードアップしてないですか?
>扇の髪がリーゼントに見えるのは俺だけだろうか?
>馬鹿がwwwwwつか扇のリーゼントデカくないすか?wwwwwwwww
>ちょwwwww扇の頭デカ過ぎないかwwwww
>扇のリーゼントが微妙に大きく見えるのは俺の目の錯覚だろうw
>なんか扇の髪型がヤバひ……あんなに大きかっただろうか?
>23回の4コマ目の扇のリーゼント・・・なんか長くないですか?
>扇のリーゼントが、変・・・
>扇さんの髪型パワーアップしてません?
扇はしーつーたん同様外見を弄ったキャラです。 無論武装錬金のあやつの影響です(笑)
>もっとカレンを出してw
キャラが多いアニメではなかなか特定のキャラがあんまり出られません。
>カレンは料理ダメだったかな。アニメ雑誌かなんかで料理が消し炭になってたハズ・・・
>カレンの手料理ですか。食べてみたいですね。でも実は料理が下手でみんな倒れて戦闘不能になったりしてね。
>カレンの弁当はおにぎりだけのイメージですね。おかずはゼロに作ってもらえば無問題。
>カレンの手作り・・・・・・。ぜひ私が試食を。
カレンが作った炭焼きクッキーならみんな食べてくれるだろう(いや、俺はうまいこと回避するが
>ルルはマスクつけたままどうやって飲み食いするつもりだろう?
>待て! それはゼロの素顔を見るための罠だ! 仮面を着けたまま飲み食いはできませんもの。
>ゼロはあの仮面をしたままお弁当が食べられるのか?それとも眼の時の様に口だけ開くのか
>ルルってゼロの仮面つけてる時、どうやって飲食してるのかがとても疑問に残る(無駄
ホントだよな。どうやって食ってるんだろう?
>なんだかんだできっとルルも楽しみだとみた!(笑)
お弁当は(笑)
>ゼロなら「けど」使わないで「だが」使うと思う そっちの方がかっこい(ry
それは扇の台詞です
>罠を張ってた敵「な、なんだこの緊張感の無い連中は!?」とか言うんですかw
いや、この漫画に出て来る連中で緊張感のある人ほとんどいないし。
>アニメを見ながら「あ、ここはネタになるだろうな」と思った時、自分がもう引き返せないことを悟りました。
おめでとう〜
>最近、洗剤とかの「オレンジ成分入り」の文字を見かけるだけで吹いてしまいます。困ったもんです。
>でも「全力で汚れを落とす!」とかいいフレーズのような気もするなあ…(ぉ
洗剤メーカーとコラボレーションしてパッケージのイラストをオレンジに!
>私も眠れなかったことがありましたが、思い切って徹夜したら治りましたよ。眠いのに眠れないのはつらかった。
>自分は眠れないときは好きな歌を聴いたり歌ったりとか、無理に寝ようと思わないで横になってます
>睡眠時間をしっかりとって、体に気をつけてがんばってください〜
とりあえず治ったぽいけど気をつけます。
2/10
>しーつー+うきわ=俺に良し!
>しーつーたんのスク水姿に萌えギアスを使用されたかの様に萌え〜ですよ。泳げないところもまた可愛い。
>1コマ目で萌え尽きた親衛隊のおぢさまたち、423932人。(←しーつーすくみず人)
>やべ、超和んだ。しーつーたん溺れてるのに・・・
>1コマ目で予想した通りの4コマ目。お約束を外さないしーつーたん、GJです。
>さすがC.C.だ!俺達には出来ないベタ過ぎるオチを付けてくれる!そこにシビれるあこがれるぅぅ!
>しーつーたんの可愛さは異常wwwwww
>専用浮き輪で水と戯れるシーツーたんの手にはあひる隊長がお似合いだw
>ちょwwwwwwしーつーたんwwwwwwww
>いけない・・・このままだと本当に萌え殺される・・・w
>シーツーたん可愛いww
>泳げないの忘れて飛び込むしーつーたんカワエエwww
>シーツーたんに萌えたvv できれば、浮き輪使ってぷかぷかしてる所も見てみたかった。
>うなものではないでしょうか?よく無事ですね、しーつー。やっぱり可愛いは最強♪
可愛さあまってドジ率10倍(笑) 浮き輪しーつーたんはカラー絵で描いて見たい気もする
>何故泳いだか>「妹の」と称してスク水を所有していたのをばらされたくないなら泳がせろ、ではないかと(
>あの水着はどこで入手したんだ。>ルル-シュ
>ルルーシュ、その水着どこからぱくってきた?w
>水着の入手方法はギアスで手芸部員でも操ったか?それはそれとしてサイズはどうやって調べたんだ?
>ルルーシュ……そんなサイズの水着をわざわざ用意するとは、なんて親切なんだ……。
>シーツーのスク水はルルのお手製ですか
>子供用もといしーつーたんの水着を持ってるルル…お前も同士か…
>どうやって手に入れたんだ、あのサイズの水着を・・・はっ、ま、まさか手縫いで・・・(笑)
>ルルーシュ、どうやってしーつーたんサイズのスク水を用意した!?まさか自作!?
もちろんルルーシュお手製です。 というかそういう設定にしておいたほうが面白いと思うし(マテ
>ええい、白スク水はまだかっ
普段着てる服(の下)が水着みたいなもんだし(^^;
>水着はルルが用意…てことは着替させてる間ずっと見放題か!?(何が
いや、ナナリー以外はみたって立たないし<問題発言
>泳げないしーつーたんかわいい〜ついでに腹打ちして「いちゃい…」といってほしかったかも。
>あんな高い所から飛びおりたら擬音は「バシャン」じゃなくて「ビタン」だとおも
そういう手もあったなー
>しーつーたんはどの台から飛び込んだのですか?
>飛込み用のプールって普通よりも更に深いのに・・・・ツワモノだ(笑)
>打どころが悪くて、さんづの川を渡りそう、とかのオチだと思った
>飛び込み台の高さとしーつーのちび具合を考えると、普通の人間に置き換えた場合、高層ビルから飛び降りるよ
>しーつーの身長推定30cm 水面との距離感覚は通常の20倍以上にも(怖
>しーつーたんのサイズだと、通常等身比較で5倍以上は確実に距離ある感じですよね。怖くないのか……。
飛び込んだのは一番高いところ。 感覚的には高く感じるだろうけど実際飛び込んでも 軽い分空気抵抗を受けやすいんで落下速度はそんなに変わらないかも (猫が高いところから落ちても大丈夫な感じで)
>しーつたんみてると中の人の影響かもしれないがちびリィンもそうなるのかなと思ってしまったり
そういえば中の人が一緒でしたね。
>C.C.は割とシャーリーを意識してるんじゃないか、という意見を目にしたことがありますね。>理由
いや、まだこのころは全然意識してないと思う(^^;
>そりゃあ、あんだけピザを食っちゃ寝してたら・・・じゃない?
>水泳は全身運動で、ダイエット向きです。カロリー消費の為、何度も泳いでるんじゃないかと推測してみる。
なるほど、これが一番妥当だな
>サービスサービスう♪
ついでに男性視聴者向けと(笑)
>あれ?一コマ目の左しーつーたんドコ?
いますって
>しーつーたんボイスが頭の中でゆかなさんじゃなくて釘宮理恵になって聞こえるのは気のせいかな、かな?
元に下ネタが灼眼のシャナたんですから(^^;
>ルルの横顔にときめきました。
このあとの正義の味方発言にもときめいてください。
>ルル、そんなところに肘を置くと壊れるぞw
これは「スザクがけっても壊れない」仕様の端末なんで大丈夫(嘘
>助ける前に水をかけていじめるわけですな
>いっそこのまま、とかルルは思ったに違いにない
そんなブラックルルが見たいのか!(笑)
>水着を用意したルルーシュ、泳げないのに飛び込んだシーツーたん、どちらから突っ込むべきなのでせう...
どっちも(笑)
>ここまできたら100はいきましょ〜〜う!!
いや、だから最大でも50回ですって
>幻の12姉妹本…幻の頼子様最終巻と共に再販するなら1年くらい交通費だけでメイドしても良いと思う自分…
メイドはともかく、12姉妹本は単体での再版ではなくほかのとまとめて本にしようかとは思います。 頼子様の方は…ネタは上がってるんだけど描く暇がまったくない(^^;
>雪は降らなくてもいい。雪さんさえいれば…(みかげ貴志魂の叫び(予想))
いや、マジで(笑)
>雪が降らないのが温暖化のせいなら、ハイパー台風を覚悟しないとな
お盆に来て花火大会が1週延期になってまた悲鳴が上がると。
>「B組クラス名簿」で畠山のバックにもどうか他キャラ同様に一枚絵を。 by 畠山を見守る会
そういえば更新してないな(笑)
>Bグミを楽しみにしています
またいつか会う日まで(;´Д`)
2/8
>第五回の野望ここに成熟しせりww
>ヴィレッタは真性のS、言葉でも妄想でもオレンジを弄っていた…んだけど人間どう変わるかわかりませんねー
>ヴィレッタはさすが女王様といったところか。しかも鞭だけでなく言葉攻めも好きとは超が付くドSですな。
>恍惚な表情のヴィレッタがGOOD!!
>ヴィレッタ、もっと全力で「にゃ〜」を連発しろ!!
>言葉責めとはまた高度なPlayをw GJ!
>素晴らしい属性に目覚められた。貴女に皮の鞭を進呈します。
>ヴィレッタヒドスwww
>ホントこの4コマは変態ばっかりですねwwヴィレッタwww
>そのままヴィレッタ・ヌゥ・サディズムに改名させちゃダメですか?
>うむ、見事なSっぷり!次からヴィレッタの事は「サディスティック星から来た女王」と呼ばせてもらう!(を
>ヴィレッタさん最高ですっ!!
ヴィレッタさん大人気?(笑) 本編での扱いもよくなってきたしこれから注目キャラですからね。
>Sっ気たっぷりのヴィレッタがどう変化するのか、楽しみです。
>記憶はなくともカラダは覚えているか(笑)
>記憶はなくなっても性癖は変わらないあの人を見たい)
>記憶喪失後の姐さんに今からwktkしておきますね。
>扇がSかMか、によって三角関係の行く末が決まる気が
どうなるかは私にもわかりませんヽ(´▽`)ノ
>ヴィレッタの姐さんは、記憶が戻ったら(戻らんと思うが)扇のことどう思うのだろうか?
>記憶を失った後は扇が魔の手に…って、あれ?ぎあちゅ内での扇の位置付けが、まだなされてない?
やっぱりヴィレッタをかばって死んだらヴィレッタの記憶が戻って 記憶をなくしていたときの記憶をなくして…ってな展開は勘弁な!
>ヴィレッタが目覚めたのはやはり萌ギアスの影響かっ!
>萌ギアスって後遺症が出るんですね。
>ヴィレッタさーん!ギアスで目覚めちゃったんですかっ!? とっても楽しそうですね。(笑)
萌ギアスは後遺症として変態になります(嘘
>本編でヴィレッタさんが料理しててオレンジを手にしたら思い出すに一票vvv
>ヴィレッタは記憶が無くなってもオレンジだけは覚えていそうだ
オレンジで記憶が戻ったらそれはそれでギャグだよな(笑) ヴィレッタと同じく記憶喪失で研究員らと共にいたオレンジと恋に落ちるのも面白そう〜
>オレンジキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
>オレンジはオレンジじゃないんです!オレンジはオレンジなんです!(意訳:ドンマイ!オレンジ!)
>ちょっ...オレンジが全力で凹んでる(笑)
>まあ色々と扱いがあれだが俺は「オレンジ」好きだぞ ぎあちゅでも頑張ってくれ 「オ レ ン ジ」
>がんばれオレンジ!まけるなオレンジ!!
>本編のオレンジ、紅蓮の右手のテクでイッた回が最期ですか?
>オレンジ!オレンジ!
>オレンジに萌えますた。
>オレンジ(藁
>オレンジよ、言われ続けられればそれが何時しか快感に(マテ
>オレンジオレンジ
>ラストのオレンジに不覚にも萌えた。まさかオレンジに萌える日が来るとは夢にもおもわなんだ。
>・・うわ、オレンジ、悲惨・・(汗)。・・だが、それがいい♪(を)
>オレンジって言うなぁ〜〜w
ついに誰も本名を言ってくれなくなった(笑)
>あれ? オレンジって死んでなかった?
最後のシーンがホントに死んだかどうかぼかしているのに 公式からもOPからも削除されたって感じです。
>どーせなら「うぐぅ」と言ってよオレンジ
どこのタイヤキ泥棒だよ
>壁の文字から察するに、オレンジ御用達のバーですか?
>全力→見逃せww
>ちょwwww後ろ後ろwwww店の主人の嫌がらせかwwwwwwwwww
>ちょwwwオレンジ後ろ後ろーーーッ!!!
>後ろの文字はなんて書いてあるんだろう?
>背景の「全力で」「見逃せ」に笑ったw 同意見何人いるだろうかww
>見えそうで見えない背景の文字・・・。これは大いなる謎だよ、チョコ山君・・・。
まあ、これはぱにぽに黒板みたいなものですからヽ(´▽`)ノ
>先生!!バーの壁に何か飾られています!!まさかこれはかの有名な管○局の白い悪○さんの名言…!!?
まったく違います。
>素晴らしく可愛い12姉妹をありがとうございますvv  女の子大好きな腐女子より
ひょうっとしてマルチアーノ12姉妹? 半年振りの感想だ(笑)
2/6
>いつのまにかタイトルがついてたw 「こーどぎあちゅ」 しーつーたんの影響か?
>「こーどぎあちゅ」ですか…やっぱり主人公は萌え萌えのしーつーたん?
>つまり「はんぎゃくのるるーちゅ」ですね(ぁ
>「ギアス」漫画のタイトル…「反逆の山々」と脳内で再生された自分は負け組。
>”反逆の山々”から来たタイトルですか?
>こーどぎあちゅwwww
>しーつーたん!しーつーたん.なのか!>タイトル
>こーどぎあちゅ…まさにこの漫画を表すという感じでGOODです!
>ぎあちゅ…webラジオですか…そこは盲点だった
>いつの間にかタイトル付いてるwwwwwwwwwwwww
>なんか某webラジオのコーナーっぽいタイトルになったなー。
>しーつーたんなタイトルばんざーいヽ(´▽`)ノ今後も萌えさせていただきます(笑)
本編を見る限りヒロインがしーつーたんになるのは明々白々ですからそれでいいかな〜って感じです。 ちなみにWebラジオはきいてません(^^;
>題名の副題がない(´・ω・) 反逆のルルーシュ→???? 期待して待ってみます
>こーどぎあちゅ -妹命のルルーシュ-
>題名決定おめでとうです!!サブタイトルは萌国のブリタニアで
副題はどうなるか神のみぞ知る(マテ
>止めても煽っても放置でも、きっと結果は変わらない…
>この学園はもうダメだ(性的な意味で
>ニーナお前wwww
>ルルに何を着せるかはナナリーが決めたんでしょうかね
まあ、生徒会メンバーは基本的にノリがいいですから(笑)
>ドリグラを足して2乗したのがスザク。ちぃ、おぼえた!
>ブリタニアに皇族に負けない位、今は亡き日本の首相の息子も変態だ。
>スザク、眼が逝っちゃってる〜それに涎が…ルル、貞操の危機か?
>新刊はスザク×ルルーシュで18禁ですか(藁?
>これが、名誉ブリタニア人……ッ!
>カレンキタ━(゚∀゚)━! と思ったらスザクwwwww
>スザク「計 画 通 り !」www
>生徒会公認って小声でなにいってんだスザクww
>目が笑ってるってレベルじゃ(ry。
>なんかスザクのキャラがすごい事になってきたw今後も期待ですw しーつたんをもっと出してさい(ぁ
>みんなの前でルルを襲うとはスザクは完全に暴走してますな。この後ルルは弄ばれてボロボロになるのかな?
しつけのいい犬なら餌をみても待てが出来ますが 今回は猫(衣装)なんで待てが出来ません(笑)
>東京〜博多間ぐらいドン引きしているカレンに笑った
>カレンは夢にも思わないでしょうね。やられ放題のへタレ君が尊敬する上司とは(笑
>まぁ当然の反応だな…
カレンは「自分は純愛派」と思ってるから(マテ
>ルルーシュはスザクに任せた!カレンは俺に任せろ!
全国のライバルとの争いに勝ってください(笑)
>シャーリー、それでいいのか?
>そこでシャーリーがスザクに強烈なる一撃を!(マテ
後ろの穴を掘られるぐらいなら問題ないんでしょう(マテ
>カレンはどうでもいい、っていうか呆れてるように見えます。でも着るならスケスケの白希b(撲殺
>是非ともカレンのキグルミを…はあはあ
>カレンの変装は声優繋がりでバニースーツだね(無敵看板娘の神無月めぐみ)
ミレイとお揃いかな? ちょっと描いてみたくなるな(笑)
>あれ? 黒の騎士団の名乗りは? おっぱい演説級のものを期待していたのですが。
考えたんですが保留しました(^^;
>皇帝陛下のおっぱい演説に感動を覚えた私は立派な名誉ブリタニア人でしょうか?
その気にならば役所にGOらしいですよ
>何故だろう・・・「げんしけん」の大野さんの言葉が頭に浮かぶ(謎)
春日さんに初コスプレさせるときに似たような台詞だったかな?
>YOU!雇っちゃいなYO!>アシ
>現代日本の情勢を思えば、ホームヘルパー辺りが妥当と考えますが、勤務地は一体?>アシスタント
いや、うちは私は商業関係の仕事一切やってませんから アシスタント雇うような仰々しいことはできません(^^;
>アシですか。残念ながら雪さんのような若い女性は予約でいっぱいです。それ以外なら空きがございますが…
いや、必ずしも若い必要はないんですが(^^; まあ、自分より年上だと体力的な問題はありそうだが。
>雪さんよりも嫁さんでしょw
>どうみてもアシスタントの定義がメイド(見習い)です。ほんとうn(ry
この際嫁でもメイドでも(笑)
>理想のアシスタント言えば、アーチャー(エミヤ)でしょう。家事はもちろん、手先は器用、夜は絶倫超人
基本的に家事しか役に立たないような気がする。 だって手先が器用といっても複製ばっかりでオリジナルなものが描けなさそうだし(笑)
>たわむれ、げっとしましたー。「らじお 第25回」が無いと思ったらあんな所に…
カバーをはずすと〜ってのは王道だと教えられたんで(笑)
2/4
>ユーフェミアシナリオ、つまりバイオレンスと百合が全開モードになると(マテ
>百合システム全開、ですかニーナさん
>今までまともだと思ってた眼鏡(名前わすれた)は腐女子だったのかぁ〜!!
>アニメのニーナもこれくらい積極的だったらなぁ……
>ニーナはゲームのしすぎかと。ユフィがこの後勇ましい姿を見せれば、ニーナはさらにヒートアップしちゃうね
>ニーナ、本編よりもある意味大人しくなってませんか?
>流石ブリタニア人、一般ピープルまで漏れなくヘンタイさんだっ!
>ニーナってそっち側の人間?本家と違って今後が楽しみになりました…
>このまま百合展開まっしぐらですね?(ヲイマテ 俺、名誉申請してくる!
>ミレイとの絡み待ってます!
>フラグ…あんたゲーマーだったのかw 後ろの一般人(とは言えない連中だが)の反応も良いです
>ああ・・そういえばこの作品はホモもレズも実装されてるんだっけ・・・・・
>フラグおめでとうございます。このままいけば、コーネリア殿下にいびられる義務が得られます(要らない)
>不覚・・・もう一人百合キャラがいたとは・・・しかし、ユーフェミアの周りは百合の花園ですな・・・
やっぱり百合モードは描いてて楽しいんですよ 今回は三角関係にもなりそうだし(笑)
>この場合、ユフィの立ち位置はヒロインではなく主人公なのでは…
無論です。そうでないと成り立ちません
>2コマ目と3コマ目に何があったか想像すると、ガクブルなんですが
いえ、なにもないですよ(^^;
>またしても雑兵の表情が素敵だ。名もなき雑兵万歳!
>合いかわらずへのへのもへじ
>へのへの迫力無さすぎ
>ちょっ....、もへじ顔出たーー!!!
>出た、へのへの兵士!<勝手に命名(笑)
>一般兵の顔・・・・書こうぜ・・・・
>へのへのもへじwww
>敵軍兵士がテキトー過ぎて吹いたwww
>へのへのもへじ再来キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
>ちょ・・・、ここでも「へのへのもへじ」雑魚キャラが・・・www
>思わずテロリストの顔に笑ってしまいました
>やられy…日本解放戦線の兵士の顔てきとう過ぎる。 でも、それがいい!
>出た、へのへのもへじの一般兵!!次は黒の騎士団の名乗りではないのですか?
まあ、お約束ですから(笑)
>みかげ先生、あんた変わったよ……「たわむれ」の時は雑兵に言及してたのに……一言も無しかよぉッ!
前も2回目は何も言いませんでしたよヽ(´▽`)ノ
>どーでもいい人はへのへのもへ…じはどこ? (゚Д゚;≡;゚д゚)
それは皆さんの心の中にあります(笑)
>だからといって、学校でそういう行為にふけるのはどうかと思うぞオナニーナ
>そっか、フラグが立ったから机の角であーんなことをしても許されたんですね?
>フラグが立った後の攻略ヒロインはああやって自分をなg(ry
>しかし、まさにフラグ立ってましたよねぇ、あのシーンw 次回、暗闇の中のニーナ(と机の角)(違う)
角程度で満足するな!(マテ
>フラグ立ったんですか・・・これで何人目?(マテ
>先生のまんがはいつでもフラグ立ちまくりのような気が……w
スザク→ルル、ニーナ→ユフィ、コーネリア→ユフィが確定かな?
>ユフィシナリオ.....。もしやハクオロの悲劇再来?!
>他に誰のシナリオがあるのか激しく問い詰めたい(ハァハァ)
>名付けて「コードイレブン 従順のニーナ 第1話 百合に目覚めた日」ですな
他の同人誌でいっぱいありますよ、多分
>これって、人質と犯人が長く居過ぎると、仲良くなるというアレですか
いや、人質と人質だから違うかと
>会長は「フラグ」の意味を知っているかと思ったのですが……、とぼけてる?
ミレイはゲームには興味ないんです。
>ユフィなら銃などものともしないはず! 流れ弾が他の人質に当たる可能性を考えれば、賢明な判断ですが。
>ユフィは天然武人なだけで皇族としては普通(主に性癖)なんですね。
>やはりエルルゥの再来ではなくエルオロさまなのですね。飛び道具を警戒したのも聖上ゆずりの慎重さか(ぇ
>武神ユフィでも、勢い余って人質全員まで蹴散らかねないと思ったのでわ?姉より常識持ってそうだしw
立場上人質ごとやるわけにはいきませんから(笑)
>何っ?」て王族なんだから庶民でも顔ぐらいは知ってると思うんだけど?
そんなあなたは最初からよく見直しましょう。
>この漫画を是非、声優さんに喋って貰いたい(特に若本皇帝ww)
いや、そんなことをしたらコードギアスがただのギャグアニメになっちゃいますから(^^;
>ギアス漫画のタイトル…解読不能でいいのでは(笑)
というわけでとりあえず決まりました。
>草壁中佐はどんな萌え自決をするだろう……。
オヤジの妄想なんてみたくない(書きたくない)
>俺…この受験戦争が終わったら…ギアス見まくるんだ…
頑張ってください
>ひだまりスケッチはみやこが好きかな〜。というより水橋かおりが好きですね。
>ひだまりは久々にキャラ全員が好きな良作。OPの凄さも…
>>ひだまりスケッチ 私はみやこが大好きです
みやこ好きーが多いですね〜
2/2
>ロリィなユフィにハアハアハアハアハア…!!!
>ょぅι゛ょキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
>ユーフェミアかわいすぎw あれなら間違いなく襲うだろ(爆
>やっべえ、どっちも萌えるwwwwwwwwwww
>過去ユフィと過去ネリアがテラかわいす。萌え…は、今の衝動はギアスの仕業か!?(違
>ユーフェミア(小)かわゆすぎる
>幼ネリアの可愛さは異常
いや、実際可愛いですよ〜。 娘にほしいですね(笑)
>子供の頃から既にロリコンの前兆があったとは。ある意味進んでますな。実はこの後直ぐに襲ってたりして。
>大丈夫。自分もょぅι゛ょならロリコンではない
ロリコンがロリコンとなるのはいつからなんだろう?
>コーネリアにフェイトを見た気がするのですが、気のせいでしょうか?
>ほら、あれだ、かつてのフェイトと一緒ですよ。今のところ妄想だけでお腹一杯とか。
>あー、そうか。今回のコーネリア様は「A'sなの」の時のフェイトみたいなもんかwwww
>フェイト…?それともドリィ&グラァの再来か……?
>なるほどコーネリアのユフィへの愛はなのはに対するフェイトの気持ちと同じものかっ!!!
>フェイトの将来が彼女に重なって見えた為致命傷を負いました(笑) 『目がぁ、目がぁ〜…(ム○カ風に)』
>コーネリア、フェイ徒化かい!( ̄□ ̄;)本編とは170度弱ほど違うベクトルで崩壊しとるなブリタニア
>フェイ……ト……じゃない、コーネリアか……。
>つまり、某管理局のF・T嬢が成長するとコーネリアのようになる、と(ザンバー <捻れおばさん
>匂う…匂うぞ、子供コーネリアからフェイトと同類の匂いが!ユーフェ逃げて、超逃げて!!
>貴女はもしやフェイトさんでは…!?>ロリコーネリア様
>フェ、フェイトタソがこんな所に!?(人違いだっての)
>フェイトは大きくなっても、捻くれませんよね。お願いします(切実です)
>18回の4コマ目、なにやらフェイト様のにおいがしたやうな。あれフェイトってこんなキャラだっけ?(ぇ
>先生!ロリコンネリアがフェイトに見えます!
フェイトと一緒にしちゃいけません! まあ、やってることは似ているけど(笑)
>コーネリアもさすがにエルオロ様と化した今のユーフェミアには手が出せないでしょう。
>ロリに目覚めたのは、ゆふぃの所為で、無敵皇女になったのは、ネリアの所為か、因果は巡るですね。
>きっとユフィ殿下はなのは同様の天然バリアーを持っているのでしょう。または武人の勘が危険を訴えたとか。
>実は襲っていたのだがユーフェミアに自覚がないだけだったりして。上手(狡)く言いくるめて凸凹X。
>コーネリアがグレタ理由ユフィを襲おうとして拒否られて権力を手に入れて世界中のちっちゃい子を=修羅の道
>襲って逆に返り討ちにあったからじゃ・・・(ぇ)<何で捻くれ〜
>今のコーネリアの言動は幼き日にユフィに手出しすることを我慢してた反動なのでは?(笑)
>いくらコーネリアでもエルルゥ様の再来と言われたユフィには手を出せなかったと見るべきか
きっと手をだすたびにじゃれたつもりのユフィの幻の左ストレートが(笑)
>ロリコンネリア、ユフィだけでなくナナリーにも目をつけていたことは確実ですね(笑
>ルルやナナリーは大丈夫だったんですか?
>ルル山は襲われなかったのですか?
最初はただのシスコンだったので
>想像してみよう。昔のギルフォード卿は美少年だったに違いないと。妄想してみよう。彼が騎士になった経緯を
二人は同い年です(^^;
>私も弟を溺愛してるくちなのでコーネリアの気持ちもわかります。ただ危険な眼差しはないですねw
それは自覚がないだけだ!(笑)
>ルル3&4コマ目で顔違いすぎ!ここまで違うのは「げんしけん」の斑目の表声と心の中の声以来だ!
まあよくあることですよ(;´Д`)
>「あなたは昔からユーフェミアを溺愛〜」人の事は言えないんじゃないかなルルーシュwwってか似た者同士w
それが血というもの(笑)
>出た!!明日ど名物「にぱぱ笑い」!!コーネリアで使うと信じていました(何)
一番その気がありましたから(^^;
>いや、おばさんはまずいんじゃ
>コーネリアって今いくつだっけ? ハマーン様もアレで19だったんだよね・・・
>襲いたくても襲えなかったストレスによるものかと >捻くれおばさん化
>捻くれおばさんだと?!ええい、せめて捻くれ熟女tくぁwせdrftgyふじこlp;
>>なんであんな捻くれおばさん  謝れ!!コーネリアに謝れ!!!!
>コーネリアをおばさん呼ばわりしないでください(願叫) キャリアウーマンの象徴じゃないですか!!
>今のままではユーフェミアと結ばれることが出来ないから、それを可能にするため修羅に?>捻くれ
>きっと皇帝のおっぱい政策に反発したのでしょうw>捻くれコーネリア
>バァバァを侮辱するとは……許さんぞ!!
>可愛らしい娘からとんでもないおばさんといえばブラクラのバラライカを思い出す・・・
>おばさんって言うなぁ〜〜ww
>捻くれ・・・きっと、とっても辛いことがあったのですよ。
コーネリアは27歳… やっぱりアニメ漫画的にクリスマスを過ぎたら…。 あ、リアルワールドではやっぱり三十路がラインかと(^^;
>シュナイゼル兄様だけは、まともだと信じたい…。
どんな登場をするかが鍵です。
>しーつーたんに「うるちゃいうるちゃいうるちゃい」って言わせてください!是非!
私も言わせたいですヽ(´▽`)ノ
>変態皇族…つまり、クロヴィスは漫画を公開できない程変態ということですか(納得)
いえ、ブリタニア皇族にあるまじき凡人だったんです。 だから出てこられなかったんですよ(笑)
>ルルーシュ4コマ面白かったですwwこれからもいっぱい書いて下さい(一時間に一回くらいでw)
殺す気ですか?(;´Д`)