9/29
>なるほど、どうあってもエルルゥは肉体言語でしか想いを伝えられないとw ガンバレ、蝶ガンバレハクオロ!
>エルルゥの中では首に抱きついてから甘える予定だったんです。それがつい・・・
>ダメだぞエルルぅ、サマーソルトキックも入れないと(ファミコンのプロレスゲーねた
>またバーンナックルでくるかと思ったけどそうきたか。まだ色々技がありそうなんでハクオロの受難は続くね。
>フライングクロスチョップwwwやべぇww
>つまり抱きつこうとしたらこうなったとww
>ハクオロさ〜んうしろ〜うしろ〜
>超天空×字拳!!
>エルルゥなら某マンガの神殺しになれる?
>必ず殺すと書いて必殺ダ〜イブ☆
>て、天空×字拳炸裂!!え?空からじゃないって?そこはエルルゥさんだということで(何が)
>エルルゥ、延髄蹴りをアンコールしたい
>フライングクロスチョップはマジ痛い。遊びでもマジ痛い。死ぬほど痛い。みなさん注意してください。
>そこでチョークスリーパーじゃなくてクロスチョップということは、エルルゥ姐さんは打撃系か。
エルルゥの血族にとっての愛情表現は打撃系。 しかも、契約の関係で余計に(笑)
>凄まじい勢いで机に…って!!仮面にひびがエルルゥ其れを繰り返すんだ!!ハクオロの素顔が見れるぞ!!
>どうやら絶対に外す事が出来ない仮面でもエルルゥによれば「破壊」は可能らしい
>ハクオロの仮面の角おれてるー!!
>エルルゥの力を持ってすればハクオロの仮面を破壊するのも容易いのでは?
>エルルゥもっと力込めれば仮面も割れたはず…
>あっ、仮面の角が折れてるwww
大丈夫。次回までに直っているから(笑)
>そんなツンデレ嫌だと心から(ry
>ツンデレktkr?
>最強のツンデレ降臨www
とりあえずプロレスラーとか空手家のお嫁さんをもらうようなもの(笑)
>エルルゥのツンデレでハクオロはシンデレ〜(おい
誰がうまいことを言えと(略
>反射的にって・・・今までだってそういう場面はあったでしょwww
今まではハクオロも油断してなかったんです。
>部屋から出てったんじゃなくて助走つけに行ったのかよw!
きっと部屋の端にロープがはってあったんですよ(笑)
>やっぱり姉妹だなぁ…
姉妹というより血です
>ツンデレってか、暴デレって奴のような気が……ってか、ハクオロさんはいつ総入れ歯になるんだろ
>ハクオロボロボロwww
>つよくなれハクオロw
ハクオロはいつも頑張ってます〜
>よかったね、ハクオロさん。仮面なかったらどうなっていた事かw
仮面のせいで余計な痛みもあるかも(笑)
>聖上謎の崩御 死因は顔面と首の骨の複雑骨折 との情報が流れました
>既にハクオロさんは死んでいますww
>ハクオロー逝くなー!エルルゥの標的が多方面にわたってしまう!
>勢い的に首逝ってそうw
大丈夫。ギャグ漫画なので最終回まで死なないから(笑)
>2コマ目までのハクオロ様に惚れたww
2コマ目まで(笑)
>にゃもをイメージ>でもにゃもはモザイク入れても描きたくない、と
かけないだけです(;´Д`)
>うたわれるもののゲームを買おうか悩んでる・・・受験生の立場だから・・・どうしよう
合格したらご褒美にゲームが出来るということにする。 そうすれば受験の励みにもなる。
>いや、むしろSSでもA'sなの!第19回を思い起こし…ってリンクが切れてる。何故だ!
鯖会社から18禁はだめ!という警告を受けたんで。
>Donna女史声の真っ赤な喋るウォークマンでも出せば全国のなのはファンが一人十個は買うだろうになぁ
>スポーツウオークマンのツンデレナビ受けた、ソニー製のえむぴぃウオークマン持っているから余計に
>「なのは」のデバイス音声ガイダンスでも売れるかもw
>前に友達とHDDカーナビについて、同じようなことを話していました。ツンデレ最高w 
>ツンデレに新たな可能性がw
やっぱりなのはと結びつける人多いですね(^^;
>澄香×亮になったらいいな。マイメロなんとかしてくれ。
2次創作してください(笑)
9/27
>さて、妄想の続きを無臭で願おうk(バーンナックル)
>見えた!エルルゥの妄想が見えた!
>そこはモザイクじゃなくて夢想歌をかぶせないと。
>きんきんきんきーん 二次元がr)ly エルルゥの頭の中はこれがなりっぱなしでしょうw
>いやほら、柚木さんが、辺境の女そのものだからだよ(マテ
>いやいやw俺テレビで見たときこんな感じで想像してたんだが…   まさかこのサイトの所為だったのか?!
>モザイク部分の詳細希望ーっ!
>まさに「妄想が暴走する」の見本ですな(ぁ
エルルゥはある意味想像力が豊かそうなんでいっぱい妄想してそうな気がします。 決して中の人のせいではなく(笑)
>不覚にも妄想エルルゥに萌えた(*´д`*)
>イッちゃってるエルルゥが可愛いっすねぇ…………、けれど結局拳で語る……と(ぉ
>うはっwエルルゥ可愛いww久しぶりにww
妄想する女を可愛いと思うとは…GJ(笑)
>2コマ目はハクオロ×ユズハ?
>3コマ目、モザイクだとエルルゥがユズハに見える(汗)
>センセイ!「たわむれ」第29回の3コマ目のハクオロに寄り添う女性がユズハに見えます!!!!
>3コマ目がユズハに見えて……、えっ、3P!?
髪を下ろしたエルルゥは確かにユズハと思ってしまうかもしれませんが エルルゥとユズハと違って前髪が分けてあります (モザイクかかってても底は見分けが付くと思います)
>皇の裸は見たくないのでモザイクで結構です!,っていうかその方が笑える!!
>マテ、2コマ目はモザイクかけることによって逆にエロくなってますよwwww
>モモモモザイクが生々し過ぎます(笑
「モザイク=エロい」と思ってしまう人たちはエロゲに侵食されすぎ(笑)
>エルルゥさんの妄想は素晴らしい!が、実際は好色皇が怯えるだけだと思うのだがどうなんだろう。
>妄想でエルルゥは攻められてるけど実際にしっぽ触ったらハクオロがボロボロにされそうだしむしろ攻めてそう
>エルルゥならハクオロ様の体を壊しそうwww
>まさに獣!!
>ハクオロに甘たら、逆にエルルゥがリードしてハクオロのほうがされるがままになるんだろうな〜w
>甘えまくった結果、ハクオロが干からびてる!?
もちろん実際はエルルゥがタバコをすって、ハクオロが泣いているって構図でしょう(笑)
>2コマ目は膝枕だと勘違いしてた俺は子供
>膝枕!膝枕が見える!ハクオロ様の膝枕たまらん!!
見えたものはあなたの妄想です!(多分)
>2コマ目・・・ただの耳掃除だろうに何故に修正?
その方が皆さんの妄想力を育てるから(笑)
>煙草吸ってるハクオロがツボにw
>ハクオロは葉巻なんて吸いませんよww
とりあえずにゃもをイメージして描きましたから(笑)
>正直モザイクはいらないww
>許可をいただくなくても言います!「モザイクいらねぇ!!」
>だが断る!そしてあえて言おう!!スゥ〜・・・全然必要ないじゃん!!!!!
>必要ないと思いますが一応…、修正いらんやんw
いうの禁止って言ったのに!(笑)
>カルラってハクオロ好きな癖に、ここぞという時は正妻(エルルゥ)を立てるんですよね…エエ女や(つ_;)
>この漫画見てるとカルラが常識人に見えるから不思議だ…w
カルラは常識人というより比較的アニメのまんまって感じです。 (ちょっとツッコミが多いですが)
>エルルゥの妄想はすべてユズハに先越されてると思うぞ
越されませんでした。
>4コマ目のアルルゥに胸がある…偽者?もしかして代理(柚ちゃん)ですか?
アルルゥなんていません。
>フェイ徒、襲来 フェイ徒、侵入
>では、このパターンが復活したことですし、先はこのパターンを基本に!!!!!
>あれ?フェイ・・・いや、気のせいかwww
>「にや〜」ではなく「にぱ〜」だと思います
>エルルゥ=フェイトでFA?
>あれ?SSでもA'sなの!第8回を思い出す・・・のは何故?
>どこかでみたような画像の扱いwwwww
>ちょ・・・、エルルゥまでフェイト化が・・・
>ちょ、エルルゥ姐さんに海鳴り市在住の百合9歳児、F・Tさんがとりついてる!?
>フェ、フェイトさんが再臨なされた〜!!!!!!!!!!
>エルルゥは現世及び中の人?の電波がっ(笑)「たわむれるもの」29UP感謝でしたっm(__)m
>ものすごいデジャブを感じたのですが
フェイト病というより私の病気かと(笑)
>絵が可愛くて好きです、うたわれアニメやアニ×ラジのコラもいいですけど、純粋ならじお感想マンガが見たい
それは世の中にたくさん面白いのがあるんでそちらでどうぞ。
>4コマのコマのテンプレとかありましたらおしえてくださいませんか?描こうと思ってるんですがどうしたらいいのやらで・・・><
枠は自作テンプレです。 こういうのは自分で作ったほうが味が出ます。
>亮と朱美との距離は、一b以上だった筈なのにHitしている。まさか【レナ・フラッシュ・インパクト】か!
それはギャグ漫画だから(笑)
9/25
>柚木wwwwwwwww
>うったわっれる〜もの〜wwwwwwwww
>普通にラジオネタも面白いので続けてください!!
>大爆笑〜!!
>うたわれるラジオねた、柚あねさんからしたら、悪夢以外のなにものでもないですね。
>いつも楽しく見させてもらってます
>いつも楽しく見させて頂いてるんですが…今回のヤバイです(笑)
>これはこれでオイシイ展開かもしれませんwww本当に正夢かもwww
>ラジオネタは爆笑でした。笑いをありがとう。
>ラジオネタ!イイヨ イイヨーー! ラジオ、人が増えてきたので、此処の設定で妄想しまくりんぐwww
>うたわれらじおネタ>一コマ目でオチが読めたってのに、腹抱えて爆笑しちまったよwww
らじおネタは他のサイトにたくさん面白いものがあるんで 受けるかどうか微妙だったけどとりあえず面白いといってくれる方がいてよかった〜
>「僕は自由だ」の当たりがアニメと違うwwwwwwwwwwww
>>これで僕は自由だ!で噴出しましたw
>「これで僕は自由だ!」 噴いたw 笑い死にするかとw
ネタがわかってくれた人がいてよかった(笑)
>らじおネタ最高っす!!!!フォークとか細かい部分まで凝ってて1時間くらい笑いっぱなしでした。
それは死ぬかもしれないのでやめましょう(^^;
>ちょwww剛志さんwww予想してたとはいえワラタwww
>最近は2人でラジオしてないわけだしありえるかもしれません・・・
>正直私は剛志さん派です・・・他に誰もいないかもしれませんが
>いつも強いエルルゥがこんなに嫌がるなんて剛志さんは柚木さんにどんな下ネタを言ったのか聞いてみたいです
剛志さんは下ネタが好きっていうのもあるだろうけど 柚木さんが弄り甲斐があるって思ったんじゃないかと。
>力也さんも柚木さんと結婚すればいいと思うんですが・・・
>柚木さん美人だし力也さんは何処が不満なんだろうか・・・
>今週のラジオでは大原さんにもアタックされてたし・・・力也さんはモテモテですねw
>契約を破棄しようがあっちゃんやさ〜やがいるという力ちゃんの受難
柚木さんにしても大原さんにしてもどこまで本気なんだか(^^;
>たしかに胸のあたりに無理がw
>胸のあたり……、つまりエルルゥのコスプレをしたシャマルだったらOKと(チョイマテヤコラ
>エルルゥとシャマル,柚ねえのキャラがかぶって……
>胸の関係で気が引けるといっても、シャマルさんに代役をお願いする訳にはいかないのが辛いところですね。
胸としてシャマル、性格はエルルゥ。 見た目と中身どっちを選ぶかってところですね。
>ラジオ聞いてたら小山さんに抱かれたくなってきた。おかしいよね、俺男なのに
剛志さんのほうですか?(笑)
>うたわれアニメ、エルルゥが史上最強の本領を発揮すれば全部解決すると思うのだが、どうなんだろう
それは契約によって制限されているとかいないとか(笑)
>B組の「経験者は語る」、タイトルから推測すると、朱美の方がお風呂に入りたがったと言う事ですかな。
だって「朱美→亮」であって「亮→朱美」は不明だから(笑)
>朱美のあの触角は何か電波を受信しているのですか?いつも気になりますw
亮の位置を捕捉するためのレーダーを装備しています(笑)
>「悪魔は笑顔でやってくる。」B組の感想、この一言が頭を過ぎりました・・・
天使のような悪魔(笑)
9/23
>弟になりたい!!!Eカップのお胸様を拝めるなんてうらやましいw
>はい。します。しますからみs(逮捕
>私なら速攻悶々するって言いますがねww
>澄香の体じゃ悶々するのは当たり前ww
>俺は悶々で済まないけどね!!お風呂どころか、ベッドにダイブ!!w
>大谷昭(9)!その立場、今すぐ俺と代われ!そして澄香と一緒にお風呂で…ムフフフフフ…
>展開次第では、鼻血以外にも吹きそうですが……(あくまでも血)
>弟君が一緒にお風呂入ってくれないですって?!そんなバカな。澄香のような姉がいたらもう毎日でも・・・
>弟君が入ってくれなくてもお兄ちゃんが喜んで入ってあげるから大丈(朱美鉄拳制裁
>ふフフフ風呂ににいいににハッハハハは入るしてぇぇぇぇうおおおおおおおおおお!!(黄色い救急車到着
>あ〜!!朱美と一緒にお風呂に入りたい!!
>一緒にお風呂に入ってくれる姉か妹が欲しかった・・・
>1ページ目>私だったら裸じゃなくても悶々できますヽ(´▽`)ノ<人間失格な発言、でもきっと仲間多数w
>あの胸じゃ悶々しますって、普通は。
>亮、俺も思うぞ…羨ましいと(どんなにこんな姉が欲しいと思ったことか。
まあぶっちゃけ悶々する対象は澄香じゃなくておっぱいとか少女の裸なんだろうけど<犯罪(笑) でも男だったら姉、妹、娘とお風呂に入るのは夢ですよね(マテ
>澄香……豪く直球に聞いとるなぁ……
天然少女ですからヽ(´▽`)ノ
>弟じゃないけど、お兄ちゃんとなら5、6年生位まで一緒にお風呂に入っていたような記憶が・・(^^;
それは兄の陰謀だ!!Σ( ̄□ ̄;)
>ソース解析Tab打ちバーの表示確認したけど澄香入浴コマのある隠しページが見つからない
>あれ?入浴シーンは?
>で、お風呂シーンはないんですか?
>・・・二人の「一緒にお風呂」の話は、あれですか? 小5バージョンですか? ですか? また鼻血吹きそう
>で、佳織と一緒にお風呂に入る話はまだですか?
>朱美たんの3年生の頃の「入浴」のお話を強く強く切望します。イヤモウマジデ
あるわけねぇだろ!(;´Д`) まあ、今後描くか描かないかは私の気持ち次第ですが
>澄香の家のお風呂は澄香茶風呂なんですか?
そんなコストパフォーマンスの悪い風呂には誰も入りません
>澄香の胸がデカいのは昭君に揉まれたからですかねぇ〜?(笑)(おまけ6と7回より)
澄香は家系です(おまけ1、2より)
>香澄の暴走きたー
香澄なんてキャラはいません
>亮は悶々すると言っても変態扱いだろうし結局どちらにしても朱美にやられる運命なのですね。しかし羨ましい
>本当にいろんな意味で大変だね。佐々木亮君・・・(貰い泣き)
>亮のやられっぷりは素晴らしいww
>B組5話>亮のヤツ、ごまかすの上手くなってきたなあw ま、それでも不幸体質は変わらないが(爆)
>うん、亮は今回も哀れだw
亮が不幸でなければB組は成立しません(笑)
>なぜか、亮君と昭君が一緒にお風呂に入っているシーンを思い浮かんだ、だめだめな私・・・・・・
ショタスキーの方ですか?(笑)
>男が中にいてする会話かこれは。それでいて変なところでは男扱いするんだからたまりません
それだけ危険視されていないということでしょうね(笑)
>3P目の亮が女の子にしか見えないデスネ、さすが女顔!
基本的に女の子みたいに描くようにしています。
>先生!佳織が可愛すぎて あぁぁぁんもぉぉぉぉぉ
>今回佳織たんの表情がお気にいり。照れたり引いたりした顔が良かったです。
>佳織がどんどん可愛くなってきましたねww
>無茶な注文するな、佳織。だがそのおーぼーなトコがまた(病気だ
>佳織はファザコンですか、みちるは言葉ひとつから総てを察していそうですね
佳織はツンデレを目指しています〜
>あれ?朱美の胸が大きくなってるよう(ry
気のせい
>やった〜久しぶりのB組みだ〜。 相変わらずのみちるタンの悪魔っぷりに乾杯!
>B組キタ━(゚∀゚)━! みちる!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノみちる!
>答えが分かってるだろうに黙ってるみちる様に乾杯!!(笑)
>その秘密をみちるはいつのまにか(なぜか写真まで)入手して亮を弄るとみた!
>ナイス小悪魔みちるw その調子でこれからも亮を弄ってくれることを期待しますw
>やっぱりみちるが1番魅力的ですw
>みちるはすべてを察しているな。亮と朱美が3年まで一緒にお風呂に入っていた事も…
>みちる、言葉の悪魔ですなぁ
みちる人気あるな〜 4コマしか出てないのに(笑)
>先生!みちるがなのはに見えたのはきのせいでしょうか?
脳の錯覚です。
>1ページ目から爆笑!!おかげで後半冷めてしまった
すみません_| ̄|○lli
>1ページ以上の漫画を結構希望してます。
いやB組本編は毎回1ページ以上ですが(^^;
>3年生……なんとも絶妙なお年頃w
>3年まで一緒に・・・ 羨ましいな おぃw 
自分が小学校3年のときか…まだプールの着替えは男女一緒だったかな?
>やっぱり昭くんの胸も大きいわけですね?w
将来有望株(笑)
>えっと・・・描き方変えました?なんかキャラの顔がいつもより細く見えたもので。
1ヶ月ぶりぐらいに描きましたし、たわむれの影響も出てました。
>それにしても小5か…あの頃はよかった(いろんな意味でw)
今のままの精神と記憶で5年生に戻りたいものです。
>健太だけ出てない・・・カワイソス
そういうキャラですから
>一瞬、主役が健太だと思った俺は朱美のゴッ●フィンガーを喰らったほうが良いですか?つうか喰らいt(ry
健太は全部通じても10コマしか出てない(笑)
>最終回の姿を見てマルチアーノが可哀想になってしまいました。自由を掴めぬ身、子を成せぬ身で、自由に生きるコヨーテを見る度、お母様と呼ばれる度に胸が痛み、とても苦しんだのでしょう。
>んぎゃー!ギャグコミック連載中HPのWeb拍手で真面目に語ってしまったとです。もうダメっス。
いや、サイトはそうでもコメントまでギャグを求めてはいませんよ(^^;
9/21
>……ボロクロが安心してつっこめる相手って、結局敵だけなんだろうなぁ。トウカも味方になったら禍津神だし
>うっかりvsずっこけ、宿命の対決が幕を開けたみたいです。
>ずっこけコンビVSずっこける侍か
>つまりオボロはソロでもコンビでも逝けるって事ですね(違
>ボロクロ最高!!いいぞ、もっとやれw
>オボロとクロウのダブル突っ込み良いです、ラジオを思い出してさらに笑いました。
>ボロクロってボロボロ感あるのはもちろんすごく弱そうですね。あと二人ともボケっぽいんでどうなることやら
>ボロクロ・・・何かダメそうな名前ですねw
>この二人に突っ込まれると余計腹立ちそう
>おとぼけ侍に突っ込まれるあの2人ってどうなんだろう?
>最新のボロクロ面白いっ!つっこんでるのにボケてる辺りが…っ!楽しませていただき有難う御座います!!
>クロウ、ボロボロ、あとオロオロ兄さんを入れたら憂鬱的漫才ユニットとして大ヒットしそうですねっwww
トゥスクルの吉本メンバーはオボロ、クロウ、トウカで決まり! あ、この面子ではボケばっかりだな(笑)
>ボロクロがボロクソに見えた ただそれだけ
>ボロクロがボロクソに見えました。正しいですかね?
>ずっこけコンビ、ボロクソ誕生?!ヒドッ!…ああ、ボロクロだったの
>ボロクロをボロクソと読み違えた人って他にいますか?
>ボロクロがボロクソに見えた私はもはやこれまででしょうか
>ずっこけコンビ【ボロクロ】……むしろ、【ボロクソ】だろと。(扱い的に
なるほど、ボロクソのほうが受け入れられやすいのかも(笑)
>ト、トウカが突っ込みを・・・
突っ込まずに入られなかったんでしょう(笑)
>ここではうっかり侍ではなく、弄られ侍?(笑)
>よかった・・・まだトウカには出番が・・・(´Д⊂ホロリ
トウカは今後もたまに出てくると思いますよ〜
>ボロクロのツッコミもアルルゥにかかれば一笑さ。 プッw
まあ、アルルゥは最強一族だし(笑)
>あれ?オボロが不憫じゃない・・・
たまにはいいじゃないか!(`Д´)丿
>え?じゃあムックルは亜人?(ぇ
擬人化してくれる人がいるでしょう(すでにしてるか?)
>4コマなのに1コマ目で笑わせられたのは初めてだぜ!!(笑)
>何がツボったって、あとがき読んだ後の1コマ目の雑魚兵の表情ですな(ぉぃ
>へのへのもへじwwwwww
>後ろの人たち、「へのへのもへじ」ってwwww
>ちょwwwへのへのもへじwww
>雑兵たちの表情が素晴らしい!まるで落書きのようだ(そのまんまやんけ
>哀れ雑兵
手抜きでもいいじゃないか!(笑)
>トウカの耳は翼をイメージしているって雑誌インタビューで言ってましたよ
>いや、空は飛べないだろwww
>エヴェンクルガ族の耳はそもそも羽だった気が…
>エべエンクルガの耳は鷹の羽根と聞いた事が在ります、耳で飛んだら妖怪ですが
>トウカの耳は鷹の羽根、これで飛んだら、「妖鳥シレーヌ」キターーーですな
>そんな小さな耳で飛べるのでしょうか?
詳しくは知らないですけど羽をイメージして描いたことは間違えないかと。 でも元々羽だったとう設定があったかどうかは知りません(^^;
>ここのマンガみてるせいか、「ラクシャインの仲間はケダモノ揃い」に脳内変換されます・・・
けだものはベナウィだけです(笑)
>なんというかベナウィだけ耳が見えないんで普通の人間に見えます
ベナウィは戦闘シーンで稀に耳が見えます。
>コヨーテ、最終回で8月の人の帽子が取れてましたねw
そのあと機能停止したんですよ。 っていうと思ったけど姉妹がそろったシーンではずしたまま立ってたな(^^;
>B組による澄香茶&夏のかおり茶の感想を是非
ネタが思いつたら。
9/19
>アルルゥ・・・恐ろしい子・・・www
>すり傷だらけなのはそれを特訓していて、ためしにオボロにやったのかwww(ぇ
>新たなる武神誕生!?
>おお!さすがはアルルゥだw
>おぉう!新たなる最強の薬師の継承者ですと?・・・曰く、鋼の後継者(サクセサー・オブ・レザーエッジ)!
>蜂蜜くれないどころか持ってないオボロへの復讐ですか?
>若い頃にそっくりだっておば〜ちゃんが言ってた。
>流石というか4コマ目。しっかり右腕動かせんように極めてますな。
>アルっち最強伝説ここに始まる?
>やはりアルルゥにも最強の血がw
>血は争えないということか……。
>血は争えないのですよww
>既にムックルよりは強いと思います
>最強の馬(?)と最強(候補?)の乗り手…戦場で最前線にいるのも納得!
>アルルゥって結構タフですよねww
>アルルゥも将来は武神へww
>GJ!アルルゥ さすがだw そのままエルルゥとタッグで 世界をwww(ぁ
まあ、アルルゥはまだ完全覚醒前だから力が制御できないってことで〜
>4コマ目の「お〜」が如何にもアルルゥらしくて可愛い♪
可愛いだけに余計に恐ろしい(;´Д`)
>アルルゥ版「あててんのよ」に(別の意味で)落ちたオボロがナイスです!
>たわむれ27回>オ「あたってるんですけど?」ア「あててんのよ」と脳内変換してしまったw
>アルルゥあててんのよ、ベナウィうらやますい、な流れかと思った
>あててんのよww
まあ、実際に当ててるのは4コマ目だけなんだけど(^^;
>なんだオボロ、その何だ・・・俺とかわれ!
>絞められてもいい。アルルゥに抱きつかれてぇえええっ!!
命知らずだな〜(;´Д`)
>アルルゥ様が覚醒なされた!しかしオボロはホントぼろぼろですねー
>オボロボロボロ、オボロボロ一方的にデストローイ
>オボロボロボロ……B組の亮並みに弄られキャラなのに、片や主役、片や脇役未満か(マテコラ
>ここまでくるとオボロはもはや可哀想というより哀れだね。でもハクオロも明日はわが身と思った方がいいよ。
>オボロ・・・いつか名も無い雑魚キャラにもやられるんじゃないか君(酷)
>オボロがどんどんヤラレ役として定着していく・・・
だからユズハにボロボロっていわれるんだよ(笑) あ、原作知らないとわからないネタか(^^;
>そろそろオボロも威厳を見せないとwwww
無理(笑)
>誰か助けてやれよw
そんなことが出来るのはエルルゥとカルラだけ。
>3コマ目で眼が死んでるwwwwwwwww
3コマ目の効果音は首を絞めている音。
>おちつけ!「魁!うたわれる学園」じゃなくて「魁!うたわれ学園」だ!
聞いた話だったんでうろ覚えでした。
>DVDBOXの特典映像は4コマにしないんですか?
>ドラマCDは4コマ化しないんですか?
もともとギャグで特化されているのでやりません。
>懐中時計、良いですよね。自分も好き。なのはA'sとハガレンのは特にお気に入り(結局アニヲタカヨ・・)
>バイク乗りなので、懐中時計を愛用しています、中身の見えるスケルトンタイプが良いですよー
私は手巻き式でスケルトン、蓋付がほしいです。
>なんか、新手の詐欺を観たような気分。 >118,200円
まあ全部買わなければ良いだけの話なんですけどね。
>中国製でしたか。買わないでよかったかな?
>センセ、たかだか本の付録に高品質を求めちゃいけませんぜ(笑)
いや高品質なんて望んでなかったんだけど、あまりにひどかったんで(^^;
>全60冊という目標が見えているとはいえ、毎週2000円の出費というのは結構厳しいような・・・・などと考えてしまう自分ですが、子供の頃から懐中時計に根拠無き格好良さを感じていて、結構迷っています…
私も腕時計よりかっこよく感じます。
>澄香茶さっそく飲みました。以前中国で飲んだ花のお茶に似た感じで「日本茶」と思わなければ美味しいです
私も嫌いな味じゃないです。 でも日本茶としては売れないと思います(^^;
9/17
>エルルゥは一体何を?まさかハクオロを襲っちゃったんですか?それで大汗をかくほどの激しさだったと。
>特に下半身の汗(?)を重点的に処理するエルルゥw
>拭いた後で、面倒?見ようとしていたに一票
>3コマ目のエルルゥが一番好きです(笑)            …で、エルルゥは一体何をしたんですか?
>絶対に汗拭いただけとは思えん
>あー、まぁエルルゥならしょうがない、むしろデフォ
>また新たなエロルゥが誕生したようです
>エルルゥてきには、大変おいしゅうございました、ですかね
>エルルゥ様、好色皇独り占めですか?しかし好色皇がそんな事で寝汗をかくのはおかしいと思うのだが…
>汗の原因はエルルゥにいろいろされてからw
>な、何があったんだ!!!
>流石は武神wwwやることが早いw
>もう既に最強の遺伝子が伝わってますww
>全裸なら脱がすときは・・・
>変な方向にエルルゥが行きそうな気がしますが>元からですよwww
>これでもうエルルゥENDが決定しましたwww
>うわぁぁぁ!!カン!カン!カン!カン!子供のこ〜ろの夢〜は〜
>きっと・・・秘伝の薬を使ったに違いない
>エルルゥがとうとう襲いだしたかwww
>ちょ・・・、エルルゥいったい何をした!?
>やっぱ薬の力で…
>ついに・・・エルルゥ姐さん始動!!
>エロルゥ!最エロだよエロルゥ!wwww
>エルルゥ凄い行動派。フラグは立った、これで何時でも既成j(ry
もう襲っちゃったってみんな大歓迎なんだろうな(笑) まったくみんなエロいんだからヽ(´▽`)ノ
>エルルゥ、まさか17回のユズハとの会話以降ずっと(ハクオロの貞操)狙ってたんですか・・・?
>明らかにユズハの影響を受けてますなぁ。ってか暴力娘がエロモードってのはどうよ?
>え?しちゃったの? エルルゥの恥ずかしがりようがユズハと同じなのは気のせいですか
ユズハの影響か…確かにあるかもな(笑) つうかユズハが原作どおりになったらエルルゥがそれをどうするか…
>3コマ目のエルルゥ・・・怖っwww
>エルンガー怖すぎww
ほんとはそっちのほうがエルルゥの本質なんだけどな(笑)
>エルルゥとべナウィが組んだら面白いことになりそうだな〜
国中大変なことになりそうだ(;´Д`)
>ある意味聖上がうらやましい・・・っと思ったのは私だけですか?
死と隣り合わせな生活を覚悟できるなら(笑)
>そこで何か言ったら生命の危機ですにゃ。彼女は軽い突っ込みのつもりでも、ハクオロさんは大ダメージ・・・
クッチャケッチャと戦ってる場合じゃないでしょうね(笑)
>実はハクオロさん・・・起きてたりして・・・
そんな死を恐れないようなことは出来ないでしょう(笑)
>いや、まあ実際の話医療関係の人たちはそういう所もきちんと拭くんだけどさ(笑)
お仕事ですから。
>「汗」が「汁」に見えた私は廃人ですか?
エロ漫画の見すぎです(^^;
>C70のLeaflet'sでは甘露樹さんのページで見られますよ。 >メガネトウカ
魁!うたわれる学園ですね〜
>大丈夫だ!オボロにしろハクオロにしろ初見だからあれはうっかりじゃないんだと俺は擁護し続ける!
いやあの一撃で十分キャラがわかっちゃいましたよ(笑)
>雪さんOnly同人誌イベントみたいにトウカさんOnly同人誌イベントの開催を求(ry
そういう関係の方にいってください(^^;
>>ラジオの中の人の影響 結構な事ではありませんか。閲覧者全員で歓迎、応援する所存であります。
>中の人の影響力恐るべし
>これと同じことが柚木涼香と小山力也の間でも起こりそうな気が
>今週のラジオも安定した姉さんでしたww
>もう素の柚木姉さんに自動変換されますが
>もはや、エルルゥ=柚ちゃんだなぁw
>ラジオの中の人の影響で〜 問題無しです!むしろ推奨
>中の人なら鼻血ダラダラだな
>中の人の方がヤバイな色々と・・・つーかシャマル
ここ2回のラジオを聴くと中の人が本気なのか本気じゃないかわからなくなった(^^;
>B組!私も応援してますよ!!
>期待するものが たわむれ<B組 の仲間はここにもいるぞ〜(何
>B組期待の希少種はここにもいるぞぉぉぉぉ(`・ω・´)でも たわむれも いい。
わ〜いヽ(´▽`)ノ
9/15
>流石トウカ(爆笑
>石トウカ様!Web漫画でもそのドジっぷりは健在ですなww
>トウカだったら本編でやらかしててもおかしくないかと(ぁ
>トウカめ、初登場でいきなりドジを踏むとはやってくれるなw
>せっかく迫力のある登場シーンだったのにあっという間に台無しに。そしてドジっ娘発動ですね。楽しみだ。
>トウカさんだけ、原作と変わりが無い!
>こっちのトウカは本物だ!さすがうっかり侍
>これが我等の求めた本当のトウカだ!!!
>トウカは可愛いなぁ〜
>うっかり侍・トウカ、やはりこうでなければ(笑
>うっかりトウカさん見参〜うっかり八兵衛のような活躍(?)を期待してます。
>あまりにものウッカリさに、このシリーズで初めて 萌 え ま し た 。
>トウカが料理をしている時に、ワキから話し掛けると危ない結果になりそうですね
>うっかり八兵衛もビックリのうっかり屋さんだw
>やっぱりうっかりトウカいいよ〜wwトウカからうっかりを取ったら何にも残りませんもんねwww
>これからもうっかりは忘れずにねwwwじゃないと他の方々にキャラが喰われちゃいますもんw
>トウカはデフォでたわむれに対応できる逸材だww
>これは・・・ありですねwww
>トウカ可愛いよトウカww
>うっかりトウカが可愛すぎですww
>トウカが登場してさらに面白くなりそうですねw
>トウカ・・・またの名をドジっ娘侍
>4コマ目をみて、トウカ近眼?とか思ってしまった、眼鏡っ娘トウカなかなかいいかも(^ ^ b
>ssgうっかり侍様、期待を裏切らないうっかりをwwwww
>そのうっかりさに乾杯
>さすがはうっかり侍(笑)
>遂に出ましたトウカさん。・・・登場4コマ目にしてもう戦闘不能に陥ってます。
>出たようっかりwwwww
みんなうっかり好きかよ!Σ( ̄□ ̄;) どの時代もドジっ子は憧れの対象なんでしょうね(マテ
>ああ、これぞうっかり侍。と言うか標準装備なのでもうちょっと捻りが欲しい。あまりに普通のうっかりだk
>トウカは元(原作)からうっかりなだけに、どうとでも弄られそうですな(笑)
>うっかり侍か………あれ?原作通りじゃね?
性格は標準だけどうっかりする場所は標準じゃないってコトで。
>ドジッ娘トウカきたー、落ちは舌をかむだとおもったのにー
>クッチャケッチャを噛まずに言うのはちょっと難しい
>一コマめの義により〜〜〜助太刀 の間で舌噛みそうだなぁ
台詞を噛むってのは考えたんですが案外落ちが難しい(^^;
>4コマ目のオボロの呟きが全てを物語っている(ぉ)
>「また」ってところにオボロの苦労を感じるね
>オボロに「また変なの」といわれるトウカ哀れ
>変なのって・・・あんたもですwww
まあ、たわむれにおいて変なのが普通だから(笑)
>オボロボロボロならこのまま斬られてもおかしくない
>相変わらずオボロはおいしいですねw
意外と登場回数が多いオボロ …ボケ担当だけど(笑)
>オボロがいなかったらクロウだったろうなぁって思ったw
クロウも面が悪いからな〜(笑)
>うっかりぷりをみて聖上は大変気に入りました。うちの室にいないタイプだな。ほしい
エルルゥの許可が必要ですね(笑)
>一番面(つら)が悪かったから(笑)ってどう見ても変な仮面つけてる奴の方が怪しい気がw
>悪者面か・・・。 ハクオロの仮面には勝てないですよ、オボロでは。 せいぜいザコキャラどまり?(あ
>オボロって面悪いですかねw?
>面が悪いってwwwwちょwwwテラヒドスwwwwwwwwwwwww
ハクオロは怪しいだけで面が悪いわけではないと思います(^^; オボロは初見では悪者に見られると思ったんで。
>シグナムに見えないようにする苦労が見て取れます。GJ!
>トウカ=シグ○ム
>シグn・・・トウカキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!待ってましたよ、このうっかりさんめ!
>トウカをみて、こすぷれシグナムキター、と描くのは禁止事項やー
それは考えてなかった。
>剣術に長けている人はポニーテールが定番なんですか?
長髪女の子はポニーテールにしないと剣道をするのに邪魔=剣道娘はポニーテールって感じかと。
>一瞬でも「俺、子供が生まれたら透香って名付けるんだ・・・」と考えた俺は末期
末期です。
>1キャラ足りない?・・・あっカミュw
>カミュはどうにも、影も形も無いのは何故なんだぜ?
>全員?カミュは?カミュが出てない!後はウルトリィ姉さんは後ろ姿だけですよww
>>え?1キャラ足りない?なんのことかなー(;´Д`) <---哀!!!!
>え?ちょっとまって…あと一人って誰だ?マジでわからん…。
同人誌版では補完される可能性もあります(;´Д`)
>トウカのミミとエルルゥのシッポ。触りたいのはどっち!?? (・・・その後にどうなるかはおいといて。)
カルラの耳
>味方で出てないもう1キャラは弟ですよね?序盤のおじさんは『声』だけは出ていますもんね、夜に(何
どっちもメインじゃないです。
>今さらですが、カルラの服ってモノクロで見ると胸の谷間部分が開いているように見えますね。 セクシー(w
ホントにいまさらです(^^;
>今回掲載された拍手のコメント、「ボロ雑巾」が「オボロ雑巾」と読めましたorz
そんなにボロボロにしたいのか(笑)
>たわむれは面白い…面白いんですがB組の方を期待しているの俺は希少種ですかorz
希少ですが(笑)
9/13
>流石達人、無意識でも獲物(ハクオロ)は逃がさないと
>エルルゥが起きていたら、布団の中に引っ張り込まれて朝まで添い寝ですが、ハクオロさん
>起きてる上に笑ってんねえか?エルルゥ、恐ろしい娘・・・!
>100%起きてますよww
>眠れる武人ここに降臨
>なんでうまいこと指をつかんだんだろう…。それは心眼があるからですねww
>武神には寝込みでも敵いませんwww
>そんな大声出したら魔王が目覚めてしまうぞwwwww
>エルルゥ姐さんの手…血管浮かんでるね^^;
エルルゥは契約のためにハクオロを離すことが出来ないんです!(笑)
>カルラと酒を飲んでいたのが実はばれていたのか、あるいは本能で感じたのか?
>カルラさんの一見の結果ですねww
>前回のカルラさんと飲み合った仕打ちですねww
>カルラばっかりといちゃついてるからお仕置きですw
なるほど。ばれてたのか(笑)
>朝起きたらハクオロさんが隣で寝ていた(気絶)私を選んでくれたの?(妄想)
それは中の人!(笑)
>本当にシリアスな場面を台無しにしてくれますね。(誉め言葉)
ありがとうございます。
>スクロールしなくても2コマ目でオチが読めました(笑)
>2こまめで落ちが見えたww
>今回のオチは予想できましたww
それがお約束漫画というものですヽ(´▽`)ノ
>ハクオロの悲痛な顔がすごいことにwwwwwwwwww
>4コマ目のハクオロ面白すぎwwちなみに今週のうたラジも面白かったwww
>4コマ目のハクオロさんの顔がタイムボカンシリーズみたいになってるw
>ハクオロはふしぎな踊りを踊った(DQ風)
>それにしてもハクオロ様の顔が酷いwwww
DVDBOXのおまけもすごいです。
>耐えろハクオロ、その痛みはエルルゥの愛の裏返しだ
>よかったな!ハクオロ!本気だったら痛くなる前にもがれてるぞ、きっと!
こんな愛はいらない!とはいえない(笑)
>寝ててもこのパワーとはさすがエルルゥ。そしてハクオロの指の複雑骨折は確実に。ちょっと可哀想だな。
>聖上は自国にいるのが一番命が危ないのでは?
>エルルゥ最強なり・・・、ハオクロ哀れ
>その手の怒マークが全てを物語っている・・・・ハクオロ殿哀れ(涙)
>聖上、右手の指、粉砕骨折です。治る見込みありません。
ハクオロが可哀想なのはたわむれの運命(笑)
>この前、車のドアに指を挟みました。今回のを見てその時の痛さが思い出されましたよ((( ;゚Д゚)))
考えたくない(;´Д`)
>『あなたはボロ雑巾のようになって倒れてたんですよ』と第壱話に戻る…
もう戻れない(;´Д`)
>親指以外がなくなってしまいますわ!
大丈夫。複雑骨折までですから(笑)
>右手はヤバイ。執務に支障が出る。そうなったらベナウィがオボロと過ごす時間が減ってしまうではないか。
そっちかよΣ( ̄□ ̄;)
>カミュの出番は・・・orz
ないです、ごめんなさい(;´Д`)
>うたわれるものはAT-Xからの視聴なんですがそれのストーリー進行とここの漫画の内容が(今の所)見事にシンクロしているのが面白いです(意図的かどうかは分かりませんが)。内容も楽しいですよ。
進行があっているのはたまたまです。 そのうち漫画のほうが先に行ってしまいます(^^;
>今頃気づいたけど表紙のユズハの持ってる本って「ハクオロ×オボロ」本
ホントに今頃ですよ(;´Д`)
>萌え〜(爆)な展開を楽しみに待っています
無理(;´Д`)
>澄香茶、否定意見が多いという事で美味しく飲む方法はないかと、模索
>手始めに砂糖(スティックシュガー3g)を溶かした水を混ぜてみる
>妙な苦味が消え、予想通りハーブティー風味になってすっきり飲めました・・・・しかし
>ペットボトルを見た母に「アロマの香料を使ったものは健康に悪い」と澄香茶の存在を全否定されましたorz
まあ、こういうものって人それぞれですからね。 とえあえずその飲み方も試して見ます。
>澄香茶飲んでみました。淡い香ばしさとほのかな甘み、スッキリとした花の香りでなかなか美味でした。
>フレーバードティーに不慣れな人には、臭く感じる人がいるみたいです。ボトルはみちる専用という細さですね
やっぱり最大の要因は匂いかな?
9/11
>4回連続でカルラでもいいんです!!何回でもいけますから!!
>うたわれではカルラが一番好きなので四回連続でも問題ないです。むしろもっと!
カルラは人気キャラですね〜。 でも今後は当面出番はないかも(^^;
>カルラにとってはあれが少量なのでしょうwww
>あの量だとすくって飲むのか?酒・・・
>カルラにとっては微々たる量でしょう
>カルラ姐さん…あなたとあろう者が壷1つなんてことがあるわけない!隠してないで全部出せ〜!
>甕一つで少しってことは満足させるには酒蔵一棟分は要りそうですな。
>ウルトリィと飲んでいた時と比べれば微々たる量ですよ。
>カルラにとっては少しなのさ
よし!これでカルラは酒飲みキャラ確定<いや元々だろ
>酔い潰れた後、カルラの悪戯のせいでエルルゥに・・・(以下検閲削除)
>カルラさん、ウルトリィを巻き込んで何をする気かな?エルルゥに知られたらハクオロの命の危機だな。
>カルラはハクオロを潰して一体何をする気でしょうか・・・
>本物の酒豪の人と飲むときは次の日は確実に寝込むよね・・・
>ハクオロを酔い潰して×××をするつもりなんだyo
ご安心ください。 このシーンのときエルルゥは薬で眠ってますから(笑)
>どうでもいいが、階段とか床とか大丈夫なのか?(重量的な意味で
トゥスクルの城はカルラのパワーを考慮して再設計されているから問題なし(笑)
>もうあの酒壺を片手で持ってることには誰も突っ込まないのか・・・・・・
>それにしても壺がでけぇwショートストーリーに出てたハクオロとオボロが隠れた壺並にでけぇwww
でかければでかいほどカルラは燃える(笑)
>カルラさんは飲ませるのじゃなくて、漬け込む気なのでは
ハクオロ漬け
>担いできた瓶よりも、胸元に目がいった。さすがおっぱい魔神三号(マテコラ
それはおっぱいのせいではなくあなたの目がエロいから(;´Д`)
>カルラさんの衣装が違う…。 胸は開けてないっすよ〜
たまたまそういう風に見えただけです。
>ムックルの食費とカルラの酒代でトゥスクル国破産しそうだな^^;
>無くならない酒に対して狂気を感じる
トゥスクルの予算の半分は食料で消費している
>カルラ姐さんはハクオロさんへの優しさはあっても、ハクオロさんの肝臓に対する優しさは持ってないのです。
あったら弄れません(笑)
>ベナウィ直筆の『萌』wwいい味出してますねww
>ベナウィ!ベナウィーーーーーーー!
>ベナウィが「萌」てwめっちゃウケましたwww
>額縁の「萌」がさりげなく笑えました。ベナウィのことだから反対の壁には「オボロ命」とかあったりして。
>ベナウィ……なにやってんの!w
>その壁の文字はなんだ!?
>ベナウィが書くなら「萌」よりも「薔薇」でしょう(マテ
>酒瓶よりも壁の掛け軸がぁぁぁぁぁ
>「萌」の一文字が・・・・「萌」の一文字がぁ・・・・(抱腹絶倒)
>真っ先に3コマ目に突っ込んだ俺wwwwww
ベナウィが書いたって思うだけで笑えるとは思わなかった(^^;
>本編でも書かれていたのは「萌」だったのだろうか?
忘れました。
>額縁の文字は…『萌』デスカ? 一瞬『崩』に見えましt(ばきゅん
>アルルゥ「おとーさん、この額の文字なんて読むの?」
最初書き間違っておりました(^^;
>『萌』とか書くベナウィも変だけど、それを飾るハクオロも案外・・・・・・
>壁に書いてある字は「萌」?ハクオロは一体何に萌えているんだ。
ハクオロは意味をわかっていないということで(笑)
>ハクオロさんはすぐダウンしますねww
>聖上がどんどん哀れになってますねww元からかww
ハクオロがいじめられるのがここのクオリティ。
>ドリィとグラァって男なんえだ・・・男でアレとは・・・・おそろしーな・・・・・・
恐ろしいです。
>ウルトリィの出演が後姿だけってのは寂しすぎます。ぜひ再登場を宜しくお願いします。
出番あるかな…わかりません(^^;
>トウカさん出してほしいな〜
もうしばらくお待ちください。
>ちょっとお聞きしたいのですが、ハクオロ、カルラにも弄ばれるの「弄ばれる」ってどういう意味なんでしょう
「もてあそび」で辞書を探してください。
>澄香茶、買って飲みました。こ、これがすーちゃんの味か、ハアハア
ハァハァ禁止(`Д´)丿
>澄香茶、両親には不評でした。このお茶がというよりお茶に他の香りが付いてることが嫌だと言われた。
>澄香茶、口に合いませんでしたorz
人それぞれだと思ったけどどっちかっていうと否定意見が多いみたいで(^^;
>祝!300万ヒットであります! こ、これはなのは様のご加護によるところが大きいのでしょうか。
なのはのおかげでこのサイトを知って下さった方は多いと思います。
>えー突然ですが・・・なのはweb漫画再開希望!!!
少なくても今は無理(;´Д`) 今後はわかりません。
>みちるの出番をもっと増やしてくだされ〜
今まで出番が十分だったんで今後は出番が減るかと(^^;
>面白く拝見させていただきました。ところでこれらの同人誌って虎の穴でも扱っていないのですか?
現在のところ虎の穴様ではうちの同人誌は扱っておりません。
9/9
>よし、ファミマ逝ってくる!
>な、なんだ(ryファミマにダッシュで行って買ってきました
>なにぃ、早速買わなくちゃ!!
>久方ぶりの澄香さまに昇天w 澄香茶買わなきゃ!
>やばい・・・澄香茶と夏のかおり茶を早く買ってこないと!!
よし!5人買った!(笑)
>現在澄香茶を飲みながら拍手中。味については…ガムシロップが欲しくなった方は他にいますか?
お茶にガムシロップ…リンディ提督みたいだな(チガ
>すーちゃん味で澄香が顔を赤らめてる様な気が?どんな味を想像したんだ?巨乳だけに牛乳ブレンドとか。
>澄香茶を求めてファ○○にオタクが殺到する予感〜。きょぬーの味かな?みちる茶も造ってほしいです。
>すーちゃんの味ってどんな味ですか(爆笑)
どんな味かは人それぞれが感じるようにしましょう(笑)
>香澄茶って、怪しいモノを連想してしまった、のんだらしもべになるとかの
つうか香澄茶ってなんやねん!(笑)
>みちる茶欲しいよぉ!!
>OK、そーゆー事なら是が非でもみちる茶を開発したあげく村の祭りで販売してくれるわっ(何
>「みちる茶」が発売されたら箱買いすることをここに宣言します!なので是非とも商品化を…>各メーカー様
>満ちる茶(爆
みちる茶…きっと体に何かが満ちるようなお茶かと(笑)
>澄香茶は優しくスッキリ美味しそうですね。みちる茶は甘過ぎて倒れそうな気がします。
>静の茶「綾子茶」・・・確かなインパクトとボリュームのある柔らかく甘いお茶。極上の安らぎを求める方に。
>動の茶「葉子茶」・・・スッキリ爽やかだが強いやる気を起こさせる灼熱のお茶。明日への活力を求める方に。
いろいろ考えますね〜(笑) つうかそれじゃ本人の(自主規制)でも飲んでるみたいだヽ(´▽`)ノ
>澄香をトウカと読んでしまった僕は末期です
うたわれ末期
>澄香茶をたれこんだ者です。まさかCM漫画になるとは夢にも思わず…
ネタが出てきたんで使わせてもらいました(笑)
>ここのハクオロさんは、二頭身になって「ハゥハゥ、オウロなんだぞ、偉いんだぞ【丁丁】」と言うのが日課に
どこのちびっ子先生だ!(笑)
>ハクオロに幸あらんことを…無理か(にやり
無理(笑)
>いつのまにかハクオロの一人称が「自分」から「私」になったのはなぜなんだろう
オウロになったためかと。 一人称が自分ではイマイチ威厳ないし。
>ちょwwwwwエルルゥ片手でwwwwwwwwwww
>エルルゥ強ぇー
エルルゥが強いのがたわむれ的ですからヽ(´▽`)ノ
>エルルゥも最強ですが、ウルトリィも最強だと思うのは自分だけですか
たわむれ的には微妙。
>ドリィとグラァって男?それとも女?だれか教えてー
男。
>PS2版うたわれ・・予約特典みたいに発売日どんどんステップアップするんじゃ・・・
いやな特典だ(;´Д`)
>うたわれらじおを聞いてから何気なく見たら、「にゃ」が柚木ボイスで再生された・・・orz。
萌え勉強中の柚木姐さん
>クロウの中の人は柚姉さんに下ネタを言わせるために出演したんだきっと
>こことはうってかわってエルルウを翻弄するクロウという図がラジオで展開されましたね…なんか前回で師匠ネタが出たときやり過ぎと思っていたのに…それをあっさり上回ってくました。ここでもクロウの逆襲なるか?
>おー神よー!もう一人の小山さんのらじおは濃すぎます。面白いですが強烈です。この視聴恐るべき試練です。
まだラジオ聞いてないです。
>300万HITおめでとうございます。引き続きWeb漫画や同人等期待してますので頑張って下さい。
>100万(1月)→200万(4月)→300万、すごい伸びだ。ともあれ300万HITおめでとう!
>300万HITおめでとうございます(・∀・)
>300万Hit、おめでとうございまーす。
ありがとうございま〜す
9/7
>いえ、クロウがパワー無さ過ぎじゃなくて、トゥスクル様の遺伝子とカルラさんが凄過ぎるのです。
>流石は武神・・・笑顔ってwww
>エルルゥのがクロウより使えますww
>ハクオロ様が変身してもエルルゥには勝てなさそうだww
>クロウのパワー不足よりも片手で余裕のエルルゥの方がすごいだけかと。ハクオロが恐れて震えるのも分かる。
>エルルゥ姐さんお見事!wwwwwww
>エルルゥ用の剣はどこに…、素手で十分なのかw
>エルルゥならアヴ・カムゥも一撃、間違いない
>さすがエルルゥ!クロウにできないことを平然とやってのける!そこがシビれる憧れるゥ!
>エルルゥ最恐伝説に新たなる1ページがw
>エルルゥ怪力すぎ!!さすが辺境の女ですねvv
>ハーイル、エルルゥ!(´∀`)ノ 目指せ、打倒ウィツァルネミテアw
>3コマ目にタイトルをつけるなら、「鬼に金棒」。無論この場合の鬼とは(通信途絶
>流石エルルゥさん鍛え方が違いますね
>カルラとクロウの間にある、種族の超えられない壁をあっさり超えるエルルゥ、あんた何者・・・
>エルルゥのじいちゃんは、ゲンジ丸でしょうか、サクヤも運動能力高かったし
>ちょwwwエルルゥの腕力が・・・ここの設定でPS2版が構成されてればいいのに (´▽`*)アハハ
>エルルゥ最前線で戦えますね(^^;
アニメでエルルゥが前線にいるのは実は戦ったら最強だからと思えば納得がいく(マテ
>うたわれの男キャラは以外と弱い?
>クロウが弱いんですねwww
>こうしてクロウのピッコロ化が進んでいくのだったw
>クロウ立場ねーww
>とりあえず男の立場はまったくないなw
>男ども立場ねーな!www
>クロウは前線に出て行かなくてもいいキャラw
>カルラの剣って結構受け止められてるんですよね…。トウカや三連星のデカイやつに…やっぱクロウが弱い?
クロウが弱いんじゃないです! 女達が強すぎるだけです!(笑)
>この時のハクオロさんの顔も見たいです〜 驚いているか、恐怖で震えてるか…それとも絶望しているか(笑)
基本的に隅っこで震えてます(笑)
>カルラ全く驚いてねぇwww
これぐらいならやりそうだって感づいていますからヽ(´▽`)ノ
>真正面からではなくて、少し角度を付ければ少ない力で受け止めるのは可能。と、真面目に答えてみるw
>剣を受け止めるのは相手の力を逸らせばいいので、小さい力で出来ますよ
>エルルゥ怖っ!! クロウ弱っ!(ぉ で、トウカがカルラの一撃止めるのって、力じゃなくて技でだと思う
>トウカはエヴェンクルガの戦士だし、剣の腕に長けています。カルラの剣は力ではなく技で受け流していたのかと。
>トウカのことだからうっかり受け流していたんでしょうww
見直してみたら橋の上で1回受け流しただけで まともには受けてませんでしたね(^^;
>持ち上げた事など普通のこと(ぇ)ここで驚愕すべきはエルルゥさんの鑑定眼だ。良さそうって何で判る(爆)
>持っただけで剣の良し悪しが判断できるあたり、さすがは最凶…もとい最強を目指す女w
薬師は武器の鑑定も出来るということで(笑)
>エルルウの左手がある方って切れる方じゃΣ(゜□゜)  
>エルルゥ、刃の方持ってる・・・  カルラの剣でもエルルゥを傷つける事は出来ないのですね(^^;
>エルルゥの左手は神の左手?!どんな刃も受け止めて・・・あら?刃は触ってないんでしょうか。
まあ鈍らな剣ですから(笑)
>あれって正直剣と言えるのか微妙ですよね・・・
どっちかっていうと鉈を巨大にした感じ?
>カルラの剣ならアヴカムゥも一刀両断できそうに思うのですが、カルラ対アヴカムゥのシーン無(´・ω・`)
アヴカムゥについては装甲に使われている材質が問題?
>それ以前に、トウカの刀がかなりの業物or超合金かが気になる。
>カルラの剣を受け止めたトウカのパワーも凄いが、あの質量を受け止めたトウカの剣も褒めてあげて下さいw
>カルラの剣を受け止めるキャラより、岩をも砕くあの破壊力に耐える相手の“剣”を褒め称えたい!
>その剣を振り回しても折れない柄、受け止めて壊れないトウカの剣、きっとオリハルコンで出来てるんです。
あしゅらとかきくいちもんじかもしれませんね(笑)
>エルルゥだけじゃなく、カルラを乗せてるウォプタルも怪力ですよね。
中の人が違うんですよ<中の人などいない
>唐突に「砂浜に埋められたハクオロ」と「スイカ割りを興じる女性陣」が浮かんだ…なぜに?
いろいろ毒されすぎ(^^;
>今思うと、クロウってそんなに壊れてないなw 一番まともなのクロウなんじゃないか?w(影薄いけど)
>クロウが一番の常識人に見えますね
ほんとに見えるだけかも(笑)
>超展開のアニメってもしかしてうたわれですか?あれはあれで気に入ってるんですけど…。
いや別に番組を特定していったわけじゃありません(^^;
>来期のアニメ>すべて見てオタク度を高めよ、との神のお告げです。
>まったくです。時間被る、朝早い夜遅い、チャンネル分り辛いと来たもんだ。ネギま!?見ずらい帯だし・・・
うちは4チャンネルぐらいまでなら同時録りが可能ですから被るのは気にならない(^^;
>来期は確か52番組だったかな?
それは新規+継続を合わせてですよね?
>12姉妹漫画は、やはり本編がアレなので中断してるんでしょうか。ガラスの艦隊で鍛えましょう。
>もう描かないんだ…メイの身体復活(&アンジェリカ=ツンデレ判明)記念に何かあるかと思ったのに(苦笑
12姉妹は何度も言っていますが夏コミで出した本で終了です。
9/5
>酒豪二人に挟まれると気づかないうちにエライ量呑まされてるんですよね(実体験)…ハクオロガンガレ!
>この世界は女性が強いな〜w
>自分も、カルラは飲むと大トラ、ウルトはどんなに飲んでも素面、な感じと思いましたよ。
>いや、横に転がってる物はどう見ても徳利じゃないです。樽(瓶?)で飲み比べてます。
>本編でもあれだけ飲んでいたし普通だよね
>正直飲みすぎでしょwww
>ハクオロさん、結構アニメでは酒飲んでますがこの2人には敵いませんねww
>ちょっ!?いくら酒豪だからってww 酒豪っぷりを見せたカルラとウルドに拍手を送りたい
>カルラとウルトのシーンは如何考えても酒を組み交わしてるイメージしか沸きません。(激しくマテ
>つか、コレだけ飲んだらトイレにGOになるですよ。飲んでるんだか出してるんだか(下品)
>二人共もはや意地になってますね。一体どちらが先につぶれるのかな。今度は正面から見てみたいですね。
>ちょwwwまwwwwwその酒はどこからwwwwww
>カルラが飲み比べをするならやっぱり三升は入る大杯じゃないと。……徳利じゃ風情がなさすぎですってば。
>カルラとウルトリィはざるでいつでもしらふな気がします
私はあまり呑まない人なのでこの人たちにはついていけません(笑)
>3コマ目以降の背景の山が酒壺とつまみに見えるのは…多分私だけですよね
だけだったようです(笑)
>呑んだ量が明らかに体の体積を超えているっ!!
そんなのはギャグ漫画のお約束です。
>この二人が本気で飲んだら一週間ほどでトゥスクル中の酒がなくなりそうだなぁw
>こうしてトゥスクルは財政難の道へ1歩進むのであった
>聖上報告致します。ローンで酒がたんまりと発注されてます
>正しくうわばみシスターズ。げに恐ろしきは飲み比べに遣われた費用ですね。
>大丈夫か!?(残りの量的な意味で
トゥスクルのすべての酒は二人のために(笑)
>おつまみ数品と秘蔵の森○蔵を提供しますので、自分もその飲み会に混ぜて下さい!
死に急ぐことはありません(笑)
>2号と3号ですね。この世界はおっぱい魔人程大呑みなのだろうか…とすると、もしかしてカミュも…(汗)
>そうか、お酒のアルコール分が大きな力を生み出したり、空を飛ぶエネルギーになったりしているのかww(ぇ
カミュはまだ未成年です…多分(^^;
>ハクオロがつぶれた後、二人は何をするのだろう。エルルゥが聞いたら恐ろしい事が起こることをするのかな?
もちろんなんなことやこんなことって 仲の人たちもえらいことに(笑)
>ウルトリィが酒好きなのは、XXXHolicの侑子さんとの中の人(大原さやか)繋がりですか?
偶然です(;´Д`)
>カメラー!逆逆!!
>おっしい!後もう少しでウルトリィさんが!!
>背中だけってw
まあ、所詮その他のキャラだし(笑)
>ツボを覗き込むとアイテムが!?
どこのFF3ですか?<ちが
>エルルゥが珍しく可愛く見えますww
珍しいのかよ(;´Д`)
>エルルゥよ、そこであのガンたれをすればカルラだって逃げるはず
力ちゃ〜んって逃げますよ(笑)
>カルラ・ウルトリィ・トウカは年長組、アルルゥ・カミュ・ユズハは年少組、エルルゥはどっち組?
年長だからいろいろ問題なんだとおもいます(笑)
>アルルゥ…また言い難そうな事を…彼女には言い難い事をズバズバ言っちゃって欲しいですね(マテ
>カルラが酒を取ってるってことはアルルゥもきっと…
>うたわれ面白いです。アルルゥについて少しお悩みのようですが、このままで問題なしです
まあ、他のキャラと被らないためには仕方ないな〜。
>台詞が無い回ってのもいいですねww
まあ無いわけじゃないけど(^^;
>何故かなのは公式に逝く時はこのサイトから飛ぶ俺ガイル
そんな無駄なことは早くやめましょう〜。
>後藤邑子さんはスピリタスをジョッキで四杯飲んだ後にアブサンを口直しに飲むほどのうわばみです。
お酒に国にいったら幸せでしょうね(笑)
>12姉妹の制服本、即時否定でないなら是非コスカで。もしくはB組の亮の女装メイド本を
>5月と6月は執事喫茶か男装喫茶あたりがネタになるかと…
>2月の描く女性向け同人誌のカプはミスター×スワンプかブルース×スワンプかブルース×ミスターの方が…
いろいろご意見を頂きますが、コヨーテはもう描かないですよ(^^; 他にか来たものがいっぱいあるんで。
9/3
>カルラきたーっ、それはともかくアルルゥ、合う人合う人に変なあだ名を付けまくっていそうです
>ちょwwwwwwアルルゥwwwwwww、いろんな意味でよく教育されてるwwwwwwwww(ぇ
あだ名はアルルゥだけでなくユズハもつけてます(笑)
>たわむれの世界ではカルラも常識人に…w
>カルラねえさんキター!!これから楽しくなりますよwww
>カルラさんが出ただけで今回は満足ですw
>OK、カルラさんキタ!!
>良かった、カルラは普通そうだ(-o-;)ホッ
>カルラは常識人っぽいなぁ
>カルラ!カルラ!( ゚∀゚)彡 カルラさんおっぱいキャラ確定w
>カルラのエロさは異常ww
>この漫画ではカルラもぶっ飛んだ設定であってほしいと願う俺wwww
カルラが常識人というわけではありません。 アルルゥがそれを上回っているだけに過ぎません(笑)
>三号・・・・・・一号と二号は誰?!
補足文を読んでください
>おっぱい魔人3号ですか。何号までいくんですかね。しかしアルルゥは本当にぷちこそっくりに思えてきた。
>おっぱい分、ありがとうございます。しかしぷちこ、じゃなかったアルルゥはいい。お持ち帰りしたいです。
>まともに書かれてるアルルゥより、ディフォルメアルルゥの方が可愛いってのは、問題ですね<お前がな
>相変わらず子悪魔ぶりが最高ですww
>アルルゥがぷち”子供の頃の夢〜は〜”に見えて仕方がないのですが・・・
>アルルゥいいですな〜
この表情は以前から描いてます(^^; 別に中の人と関連して描いているわけではありません(というか偶々)
>貧乳はエルルゥとアルルゥとユビハの3人?
>確かにナイムネと豊乳の両極端に分かれますね
>アルルゥよ…それはひがみか?
アルルゥは巨乳に対する僻みはありません。 だってまだ成長の余地があるもん(笑)
>アルルゥのおっぱいでも大好きという人はいっぱいいるはずw
>最近流行の巨乳、アルルゥにも作ってあげる<いやそれは全国のアルルゥファンの反感がwむしろ姉に
まあ、ロリ好きな人は成長すること自体がNGだし(笑)
>ムックルはエルルゥしか胸に興味示さなかったんで貧乳好きなんでカルラには…
いやそれは乳離れしてなかったせいでしょう(^^;
>トウカは最近まで男の子と思ってた。一人称が某(それがし)なので…
>PC版で例のイベント見る限りではトウカも充分大きい方のような
>一部の絵(特に謹賀新年の絵)はトウカさんもきょぬーです。
こみパの瑞希も徐々に爆乳化してったし まあ原画さんの気分次第でいくらでも巨乳に出来ます(笑)
>ソポク姉さんも適乳だった気がします。
>おんや、ソポク姉さんはきょぬーではないのか<おっぱい魔人
ソポクさんは…多分そんなに大きくなさそうだけどな〜。
>このとき、カルラは無意識のうちにエルルゥから感じる闘気を受け、知らず冷や汗を流すのであった…(マテ
それはこのシーンじゃなくてもっと前でしょう(^^;
>幻の零号はシグナム姐さんですね!
>せんせー、シグナムはオッパイ魔人何号ですかー?(多いだろうなぁ……
>おっぱい魔人ってシグナ・・・いえ、何でもありません
>ということは4号がシグナm(ry・・・・
>なら、あすど的おっぱい魔人第0号はシグ○ムだな!!(何
なのはの世界でもおっぱい魔人はいっぱいいます(笑)
>丁度東京MXTVで、第17回〜19回部分(第9話)やってたので見たら…たわむれの内容に自動脳内変換されました。…影響強いナァ…(汗汗
影響を受けないように頑張ってください。
>24(トゥウェンティフォー)のCMを見るたびに「ああ〜ハクオロさまー」と叫んでしまう私です
最近いろんなところで聞きます。
>アルルゥの台詞より、管理人さんの呟きに突っ込みたい!!このスケヴェ(マテ)
>首輪より 胸に目がいく 私達ww
>禿同!! 本気で胸と思った。
ウルトとかカルラとかカミュが出るたびにおっぱいに目がいく人は仲間(笑)
>メッセで、不敵に笑うエイプリルの顔をアイコンにしたら「また物騒なキャラを…」と言われました
つまりエイプリルがどういうキャラか知っていると(笑)
>ときに、ヴォルケンリッター@コスカのように、マルチアーノ12姉妹で制服本を出したらどうなるでしょう?
ゴスロリで十分インパクトあったからどうだろうな(^^;
>フェイトのBJは、クロ助とお揃いでいいと思う、男装の麗人みたいで新たな属性を得られるし
まだ中学生だけドナー(笑)
>6年で成長するのは構わないのですが、中学時代の私は明らかにそれに負けてるのがニンともカンとも。
スタイルが? まあなんだ…ガンガレ(;´Д`)
>リィンU+メイド服キ━━━(゚Д゚)━━━タ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
>ヾ(・`3´・)ノ゛ めいどめいど
すでにこの拍手絵になってから5ヶ月(^^;
9/1
>ドジっ皇ニウェ可愛い過ぎ!
>ニウェのお堅いイメージが一瞬にして崩れたよ… でも、できればもっと壊してあげて欲しいかな?
>またまた変な属性を追加しおって・・・GJ
>ニウェ可愛いよニウェww
>ドジっ皇ニウェ・・・新しいですねwww
>この漫画一の萌っ子を見たw 二ウェかわいいよニウェ
>やるな。ニウェ・・・。 ドジっ皇じいさんに乾杯っ!!!
>ドジっ皇ニウェ可愛いよ〜ドジっ皇ニウェ
>ちょっとオッサンなにやってんのw
>おじいちゃんですから、うっかりが多いんですね
>最後のニウェが効きました! あんなニウェは観てみたいw
>素でナデナデしたい・・・
>まさかニウェが萌えキャラになる日がこようとは、今んとこ
>やっべ! 可愛いよ、可愛いよどじっこニウェ!
爺になってもドジっ子は不滅と(笑)
>俺もあの時どうなってたのかなぁ…と思っていたらこういうことだったのか!!!111111
>実際に火の中に逃げ道を確保するのは大変なんですョ
>悠長に「また会おう」なんて言ってるから・・・
>ひょっとしなくてもそうだろう。普通崩れ落ちる屋敷に逃げ道は無いわな(笑)
>いやいやいや・・・。 命の危機ですよっ!ほんとに焼け死にますよっ!!
>実際何処にどうやって逃げたのかは見てて気になった。
演出とはいえ実際どう逃げたのかは不明ですね(笑) ディーあたりが燃えない仕様にしてくれてたのかな?
>ニウェがまだ常識人に見えてしまうあたり、たわむれに毒されてることが認識できるな(何
他のキャラが強いだけかも(^^;
>緊迫のシーン台無し〜だがそれがいい!!
台無しことがわが人生(マテ
>ドジっ子ニウェが持っている武器が鍬に見えてしまう・・・
>ニウェが持っているのが鍬に見えたお陰で頭の中ではドジっ子農家ニウェ状態です。
>ニウェの持っているのが鍬に見えて仕方が無いんですが…
気のせい。
>ニウエが、昔のRPGの村人みたいだ。
>ニウェかっけえww
>やけに若く見えるニウェですねww
それは私の腕の無さです(;´Д`)
>ニウエが見たがっている獣は、エルルゥの中にいそうですね。
>最初に考えたネタはニウェがエルルゥのことを襲って逆撃を食らう←見たかったですww
>エルルゥの逆撃が4コマに収まらない? 先生、いったい何ヒットコンボするんですか?
いや話のバランスを考えるとエルルゥはもっと登場機会を減らさないと(マテ
>ニウェは行き場がなくハクオロの前に来た時にこけてとっさに抱きついてしまってホモ疑惑に。なんてないか。
>このあと泣きながらハクオロに助けをもとめたんですかね?www
もちろんそのときはツンデレ風に助けを求めるでしょうね(笑)
>手に兵器があるんで平気ですww
ギャグはいらねぇ!(`Д´)丿
>一瞬どのシーンだったかわからなかったw
局所的ですからね。
>ニウェといえばあの笑い声ですねww
>ニウェにはアニメに無かった龍○士ジャンプを!
>自分で放火しといて焼死したらドジっ子というよりただのアホゥですよ
>東方不敗は王者の風よ・・・師匠おぉぉ!そんな壁ぐらいぶち破ってくれ!貴方に出来ないハズがなぁぁい!!
>ニウェ師匠なら帰り道開拓できそうな気が、開拓して炎の中に消えた直後に建物が崩壊すればドジっ皇分もOK
>かっこよく去る…のかと思いきや!?師匠〜!!!そりゃないっすよ!
>むしろニウェとエルルゥで『見よ!東方は(略』ネタとかを一つ。
>今こそハクオロと共に。。。。石破天驚拳を放つしか!
一応A'sなの!と比べてパロパロはやらないようにしてますから その手のネタはできません(^^;
>"見参"なのにもう去り際とはこれ如何に
ニウェだから<理由になってない
>アニメうたわれ観ましたー、いきなりロボでびびりました、あとベナウィはオボロのために残ったでしょうかw
無論(笑)
>2〜4コマはニウェと音以外いじってない手抜き(お なのに何故か面白い。これがみかげクオリティなのか…
クオリティかどうかは知りませんが 全部同じで笑わせてくれるものもありますよ。
>逆らってはいけない姉妹ベスト1はマルチアーノの12姉妹ではないのですか?
でも主人公クラスだと殺されることは無い(笑)
>6年後と聞いて安心しましたww
>6年後の話はロリ好きの人には不満じゃないかなー?正直俺はどっちでもいいんですけど面白ければおkでw
>はやては時空管理局局員のコスプレですよね?ww
6年後は賛否両論あると思いますが まあ現物を見るまでは余計なことを言わないに限ります。
>フェイトちゃんはぜひスク水フォームでお願いしたいものです。(某サイト参照)
>くそぅ、フェイトのエロいバリアジャケット期待してたのに・・・。別にいいじゃないか、なぜだ!
>フェイトのバリアジャケットはあのままでもいいと思うんだ(ぇ
ソニックフォームが無いとはいってない(笑)
>タイトスカートで舞う魔法少女もありかも・・・
パンツ見えてる!(いや前から見えてるって)
>なのはSは6年後でクロノ=キョン(中の人)。キョンにしか見えなくなるんだろうなw(Kanon同様
語り口調にならなければ問題なし。 っていうか高橋美佳子女史は新キャラで中の人やると見た!
>2016年のオリンピック国内候補地に東京が選ばれました。コミケに悪影響が及ばないよう願ってます。
まあ、2016年は北米、南米、アフリカが有力といわれてますから問題ないでしょう。
>まとめるものですが、A’sなの番外編・ヴォルケンリッター@コスカなど如何でしょう?
それはすでにThirdStageに収録済み。
>手始めに澄香茶の感想を是非(意味不明)
覚えてたら買ってきます〜