5/31
>スバル我が道を行くって感じだな
>んもうにぽわ〜としたスバルんは可愛いなあ、もう。
>でた!スバルのおのろけ<マテ。ティアナも呆れているぞ(それとも惚れ直しt<クロスファイヤーシュート!
>なのはさん的天然とフェイトさん的デレっぷり・・・スバルんは二人の隠し子ですか?
>なんか、にぽわ〜が久しぶりな気がする。……ってか、涎くらい拭きなさい。
>常ににぽわ〜なスバルんにはツンデレは無理だ
>にぽわ〜出た〜。しかしスバルもツンデレになりたいってティアの影響受けてますな。まあ無理だろうけど。
>うむ。このスバルならばコレクト!
>愛する人に反抗なんて、何ておマセサンな女の子メ!所で、お仕置きはディバインドで押張り?(オチツケ
>二人がかりなら、なのはさんを縛る事が出来るかもしれない!?頑張れ!スバル君!愛する人に直接攻撃だ(笑
>にぽわ〜スマイル大好きだ!スバル君貴女は私の嫁にナリナサイ!(オチツケオチツケ
>スバルの本心発覚!!w (でも、スバルの場合はデレデレ?・・・)
>久々のにぽわ〜キター!! でもこれ以上ツンデレ増やしたらヴィータやティアの立場は一体・・・
>スバルんよ部隊に多いツンデレよりも直球ストレートぢゃないとなのはさんには想いが届かないぞ
>スバルはなのはさん絡みならなんでも刺激になるのでは?例えば、下・・・(ry
>あー、F・T・Hさんに似てるとこが出てきたな。
>3コマ目までいい話なのに・・・。けど4コマ目がここらしいというか
>スバルはこうして愛を育てていくんですねw
>スバルー、自重自重w
>スバルん、模擬戦の成功より、その下心が真の目的ですか?
スバルはなのはとの進展のためにどんな手段でも! まあ、どの道スバルにツンデレは無理なわけだが(笑)
>よかった「たまにはなのはさまに叱られたい」等とMっ気たっぷり発言するのかと思ってた
>スバルは怒られるのも叱られるのも慣れてる…だからか!バインドだけでは不満だと睨んでいたのは(マテ
>やっぱり最後のにらみは縛るだけだったのが不満だったのか。
>むしろ叱られたい、とか?
>スバルさん、いつでも奴隷にしてくださいですか?
>なるほど…色々な愛しかたがあるなぁ
>つまり本編最期になのはさんを睨んでいたのは「なんでティアばっかり!」という嫉妬ですか?(マテ
>怒られたり、叱られたりして強くなろうとする・・(なのは限定 偉いけど、ある意味、確信犯で間違いナイ?
>ティアがなのはさんに撃たれた後、スバルがなのはさんに自分にも撃って!とか言ってそうで怖いwww
スバルはMではありませんよ! でもなのはにはMでありたいと思ってます(マテマテマテ
>いやいくら愛する人に反抗してみるのも、といっても相手は魔王ですよ。命の危機ですよ。
>その刺激が命を縮めることにつながりますよ、スバルん。
>この時はあのような惨劇が待っていようとは想像もしていなかったのです。
>スバルよ、なのはにはそのような搦め手は通用しないぞ!
>なのは様相手では6割では通用しないでしょ?成功率100%でようやくだと思います。
>そしてその被害は相方に向かうのであった…
>成功しなかった場合は魔王様直々のお仕置きだべぇ〜(オイ あっ、間違えた!生きて帰っては来れません
>スバル・・・幸福でいられるのも今のうちだ・・・・なのは様の本当の姿を君は(ry
>いい刺激て・・・魔王相手にですか?(スバル、恐ろしい子・・・)
スバルは怖いもの知らずというよりなにも知らず(笑)
>スバルがサッカーですか、なかなか似合いますね
>こんにちはo(≧∀≦)oいきなりですが、スバル君はゴールキーパーだと思いますよ!鉄壁のリボルバー!
>魔法界のスポーツでサッカー的ってたらあれだな。クィディ(アバ○・ケ○ブラ)
>スバルの先祖は地球出身みたいだから身内でやってた可能性はありますね
>サッカーボール…お父様の趣味では?…それを娘に勧める親もどうかと思うが
>スバル君をキャプツバで例えるなら、若林君かな?やっぱり?理由はまさにピッタリナポジションだから(笑
>スバルのサッカーボール。なのはたちがミッドチルダにサッカーを紹介したのかも。今では人気スポーツに!
>スバルんはボーイッシュな娘ですからスポーツなら何でもこなせますよ!・・・多分w
>スバルが、マッハキャリバーでボールを蹴るならそれは某キャプテン○を超えるスーパーシュートが生まれ・・
>ナカジマ家の先祖はなのはと出身世界同じだそうだから、サッカーボールは先祖伝来の家宝とかw
スバルがサッカーやってたら攻撃型ゴールキーパーになるでしょうね(笑)
>ティアもヴィータも、わざわざ自分の恋路の障害を高くするような真似はしないと思うけど >教授
>二人にご教授はほぼ無理かと?ティアさんはともかく?ヴィータさんに言ったらギガントの刑デスゼ!(笑
>そっち方面は相方の専売特許だって……っと、言ってもこの娘にゃ分からんか。気付いてないしw
ヴィータもティアもある意味ライバルだしな(笑)
>「あーそーですか」のフォントにティアの思いの全てが包含されているような気がする…。
>…何つーかティア凄い報われない…昨日はいい雰囲気だったのに
>ティア嬢、スバル君の事を思って心配するなんて・・、でもそれはある意味プロポーズ何ですか?(マテマテ
>スバルん、思っていてもいいけど口にしちゃーめっーよ。(=”=)bティアに撃たれるぞ!
ティアはツンデレだからそれが表に出ない。 だから素直なスバルんには思いが届かない(笑)
>ティアは「たまには愛する人に素直になってみる」といいと思うぞ(w
それが出来たらもう二人はとっくにくっついてます(;´Д`)
>気付くと模擬戦にヴィータ様とフェイト様が壁際の隅っこに隠れてたり・・<ある意味、ストーカー?(確信犯
いや、最初からいますよ(^^;
>和食,翠屋,カートリッジ(マテ共々なのはさん達によって持ち込まれたのでしょうとマヂレス?してみる
お笑いとかコントとか漫才とか(マテ
>B組コンテンツオープン1周年おめでとうございます。再開まで日はあると思いますがずっと待ち続けます。
なのはが終わる頃までお待ちください(^^;
5/30
>本編のまんまだけどツンデレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
>展開は本編通りなのに、枠の中の言葉だけでみかげさん節になるのは流石です!!(笑)
>あれ?本編そのまま…?(w
一応4コマ目のティアのセリフはちょっといじってありますよ〜。 といいわけしてみる(^^;
>うわぁ、なんか普通のラブコメっぽいw
ティアから見れば十分ラブコメ(笑)
>ツンデレモード全開のティアが可愛い!ぜひお持ち帰りしたいです。
>テイア、いいツンデレだよ。いつの日かツンデレのデレに入れる日が来るといいな…
>ティアは純情だね。まあ確かにこの時のスバルはその気にさせる感じだったけど。なのはがいるしね。頑張れ。
>ツンデレキター
>ほんとティアはツンデレなんだから…
>はは〜ん。ティアってば、スバルの事…マンザラでもないんじゃねぇのかい?
>よ〜し ティアよスバルんの了承も貰ったし2人でベットの上で頑張るんだっ!!
>ティアさんの妙な勘違いに取敢えず萌えました!そして、スバル君、貴女は素晴しい女の子ですよ(笑
>これはいいツンデレですねw(しかし、本当にスバルがなのはみたいに見えるなw)
>いいツンデレですね
>ティア嬢?久しぶりのツンデレモードオーバードライブですか?そして、素敵な勘違い・・(でも、好きだな
>うわぁぁぁい!ツンデレモードだwww
ツンツンモードばっかりだと普通嫌われちゃいますが ツンツンしているティアもスバルんは好みなんでしょう(笑)
>なのは化するスバルん…ということは最後は2代目白い悪魔に(絶対違う
>キラースマイル二世爆誕(ぉ さて、これから何人の女の子を落とすことになるのか愉しみ(マテコラ
>スバルのスキルにキラースマイル(ティアナ限定)が追加されました
>スバルんもあのキラースマイルを覚えたのかさすがなのはさんの弟子wwwwwww
>スバルん第2の白い悪魔フラグ発生かw
>キラースマイル炸裂! 元から好感度MAXのティアナだけでなく、他にも犠牲者を出して欲しい…。
>スバルんのキラースマイルに惚れますな。さすがなのはさんに憧れるだけあります。
>スバルは順調にキラースマイルを習得しているようですね(笑)<マテ
>流石スガルん。なのはさんを目標
>ティアにしか効かないあたりスバルもまだまだだな。なのはさんの笑顔の破壊力はこんなもんじゃねえぜ・・・
>なんて罪作り…これは正しくなのは2世……
>ぐはっ!スバルんのキラースマイルにやられてしまった…シグナム派なのにどうすれば?
>スバル全力全快でなのはさんに近づいております!まさに、急接近ナ二人ですな!(マテ フェイト談
>スバル〜私目にも告白を〜(オチツケ貴様
>三コマ目の台詞はまさに、スバル君なりの"告白”ですな!(殆どは、ティア嬢の勘違いなのですが(汗
>俺も一度でいいから言われてみたいw
>今はツンデレ殺し。なのはのようなキラースマイルになる日はいつのことかw
>スバルは「キラースマイルLv1」を使えるようになったw(なのははLv78) †
>すっ、スバルんがキラースマイル習得してる。
>サービスカットにツンデレ万歳ーwそれにしても、スバルんなんて罪作りな娘・・・
>スバルん、なのはスマイルLv1を習得〜♪よし次はなのはさんをオトs(プラズマザンバー)
>スバルんがなのは化していくとはwwww
>スバルさん?貴女のスマイルはとても反則的スペックでありますよ(笑 
>その笑顔で私を癒してスバル・・(笑 
>なのはさんに近付くと言う事は、夢に大きく前進と言うことですね!頑張れスバル!お嫁さんになるまで(マテ
>スバルん、だんだんなのは直伝のキラースマイルをマスターしてきましたね。
キラースマイル(ティア限定版)はこれからもティアを苦しめることでしょう(笑) むろん本人に自覚はありませんがヽ(´▽`)ノ
>所で、特訓て夜の特訓でしょうか?(全力でダマラッシャイ(笑
>ティア様ー?スバル君疲れてると思うから、ベットに押し倒しピー如何でしょうか?(妄想だけにシテクダサイ
慌ててそんな訓練するとむしろ嫌われます。 ギリギリまで待ちましょう(笑)
>>下着姿はサービスサービス(笑) GJ!
>下着はむしろもっと色っぽくしましょうよw
>ふむ…むしろパンもr(タチコマin衛星落下、直撃
>ティアの下着は俺が責任をもって処理します!
>ティアとスバルの下着姿…ヴァイス君カメラだ!今すぐカメラを用意するんだ!!
>ヴァイス君もう復活して下着姿盗撮ですか
>に、二コマ目の胸が・・・(;´Д`)ハァハァハァハァ +三コマ目スマイルで撃墜ですよ、ええ。
>そしてスバルはノーブラ派な件wwww
>ノーブラのせにゃかって異常に萌えるんですがぁぁぁ!新しいワールドが開けた感じですw
>サービスサービスwwありがとうございますww
>スバルの背中が ああ ああ あああ ――ごっつあんです。
ホントはもっと可愛い下着であったらいいなーと描いてて思いました(^^; でもまあ、この方が動きやすいんでしょう。
>日常行動なら4、5日不眠でもOK…じゃあなのはさんと過ごしたら1ヶ月不眠でも大丈夫(んなわけない
むしろ1日をまたず出血多量でシャマル城行きでしょう(笑)
>やっぱり身近な人、憧れに人に似てくるんですねースバルんといいキャロといい…いいのかはともかく(ぇ
先生が間違っています(笑)
>ブラをしたまま寝るとちちが育たないぞ、ティアw
>このシーン、寝るときにブラを外してるスバルんは巨乳に、付けたままのティアはあまり成長せ(以下略)
でもブラをしたままで寝るのは苦しいらしいでよ〜
>1コマごとにスバルの服が増えていく。瞬間装着?
>スバル君の二コマ目のブラはどうやって着いたの?一コマ目は着いてませんが?
>下着姿にむはぁーときましたね!それとスバル君?着替えるの早くないですか?もっと、サービスを〜(笑
そんなところを突っ込んではいけません!(;´Д`)
>たまにエラーメッセージが帰ってくるようになったので、また転送量が限界近いのでしょうか…
今のままサーバに過去ログを残すとさすがにきつくなるかも… とりあえず何らかの対策はしようと思います。
5/29
>ヴァイス、その写真をぜひ俺によこせ!
>その盗撮写真1枚いくらですか?
>で、その写真の値段はおいくらですか?
>そしてカメラにはどんなティアナの姿が写ってるのかじっくり話し合いたい。むしろ譲ってほしい
>で、ヴァイス君1枚いくら?
>よくやった!そのカメラとフィルムは俺によこせ
>ヴァイスその写真くれ!
>その盗撮コレクション俺にも廻せぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!
>その写真売ってくれーーー、その訓練中以外のもあれば一緒に
>ヴァイス、その写真…いくらで売ってくれるんだ?
>ヴァイス兄!俺にも写真焼き増ししてくれ!
>その写真、オークションに出したらどの位の値段がつくのかなぁ〜
>ヴァイス陸曹、まずはそのカメラの中身を私によこしなさい、遺言を聞いてあげるのはそれからです
>ヴァイス君、ぜひともナイスショットをおそそわけしてくれww
ヴァイス君の機動六課コレクションの発売日は未定です(笑)
>盗撮の方ですかwww
>ヴァイスにとってスコープ=カメラらしい‥‥てかその撮った写真どうするつもりだ?もしかして雑誌(ry
>4時間も盗撮していたなんて…ヴァイス君、君は漢だ!(チョットマテ
>そうかそうか…ヴァイス、お前そういう趣味があったんか。
>きっと盗撮写真を売って、ヘリの整備代に充ててるんですよ。 本来の整備費? シャーリーが全部使い込(死
>つまり4時間も盗撮してたわけですな?
>ヴァイスくん・・・写真撮るなら、ティアナよりキャ(ry
>ではヴァイス陸曹、その画像データは証拠物件として押収させていただきますね(ぇー
>ヴァイス君、それは盗撮だよ。下手すると入院どころか捕まるよ。ティア以外も撮ってそうな気もするね。
>もちろんシグナム姉さんやなのはさん、F.T.Hさんとかの盗撮品もありますよね? ヴァイス君
>ヴァイス… また無茶しやがって…(最敬礼
>ヴァイス南無!本編では意外と良い脇役(しかも男)ですよね、ここではアレな人ですが。
>フェイトになのはの盗撮写真を売ってるヴァイスを幻視した。
>ヴァイス、お前の気持ちは良くわかるぞ!
>ヴァイスのアニキ〜!あんたの仕事(覗き)は忘れないZE(はぁと)
>ヴァイスその役を全力でオレと代われ!
>陸曹のからだを張ったボケに乾杯
>錆びになってたのかwwつか盗撮てwwwwでもそんなヴァイス君が大好きです。
>きっとクロスミラージュの的になっても、カメラだけは身体張って守り抜いたんだろうな。
ヴァイス君は機動六課ないの真実をカメラに収めてもらうために活躍してもらいます!(笑) 命がいくつあっても足りない気がするが(笑)
>ヴァイス君も変態さんの仲間入り〜そして再びシャマルの城で弄られる日々が〜
>入院するのがヴァイスばっかだとシャマルはつまんないだろうな
>ヴァイスも助けるあたりシャマルさんマジ白衣の天使。…何を要求したのか気になりますが(ブルブル)
>ヴァイス…せめてカメラを隠してから話しかければ良かったのにな…てか、シャマル先生の治癒魔法スゴイなw
>こうしてまた、着せ替え甲斐の無い患者が運び込まれるシャマル病院。まあ、後でティアナも送られるが。
>ヴァイスはシャマルの治療が好きになったみたいです(マテ
>流石に今回はシャマル先生も助けてくんないだろwwwwww
>シャマルさんもお客さんに恵まれないなぁ…ヴァイス→ロッサ→ヴァイスって面白みのないのばっかり…
>シャマル先生にふつーの治療を受けれてたんですねヴァイス君は
>次回こその治療はシャーリーと協力して『デ』ヴァイス君にしてあげてください シャマルせんせ〜
>シャマル先生がヴァイスを助けた理由は?・・・いや別に深い理由はないのかもですが、気になりまして。
>不死身キャラの称号でもつきそうな勢い?wでもシャマルの治癒でも完治は出来なかったかww
>ちょwシャマル先生は王大人ですかwww
>シャマル先生の城に入り浸るキャラ確定ですか(違  この先もロクな目に遭わないだろうな(自業自得だがw
>シャマル先生、内紛で傷ついた仲間の治療が多くて大変ですね。
ヴァイスがシャマル城でいったいどんな治療を受けたか… それは機動六課のトップシークレット(笑)
>ヴァイス君、その怪我はレヴァンティンの錆になった証ですか?なんて羨ましい(マテ
>レヴァンティンの攻撃から奇跡の復活とはwww
>ヴァイスくんシグナム姐さんとじゃなかったんだ・・・それとも節操無し?(マテ
>ヴァイス生きてたー!?シグナムさん。ちゃんと殺らないとダメでしょ!
シグナムもヴァイスをやってしまうと六課の任務に支障をきたすと思って手加減したんでしょう。 まあ、必要がなくなればいつでも(笑)
>ヴァイス……星になって空から見守ってくれ……
>こうしてヴァイス君はクロスミラージュの生きた的にされたと(マテ
>ハイ、ヴァイス蜂の巣決定!
>出番の度に病院送り(笑)。でも、不遇な男キャラの中では扱いがマシなほうかと(ェ
>いい加減ヴァイス陸曹、死んじゃいますよ、!!
>ヴァイスよ男なら倒れてから来るものだ(マテマテ
>ヴァイス盗撮キャラ&病院送りキャラ確定ですね
>一体ヴァイスはこのシリーズ中に何回入院するんでしょうかwwwww
>ヴァイス君、まだ怪我が治りきってないのに・・・
>ヴァイス君、ティアナのクロスシフトの的にされちゃいましたかww
>ヴァイスって、最終回を迎えるころにはミイラ男になってたりして。
>なんだヴァイス……生きてたのか
>ヴァイス君、同じ過ちを二度繰り返す・・・<しょーもねー、野郎だぜ!と言うより、ストーカーさんダネ(笑
>まだ完治してなかったんですか
>確実に地雷を踏んでいきますね!!さすがはヴァイス陸曹
>顔が笑えてないよ、ヴァイス君・・・
>ヴァイスやっぱり斬られてたのねw(そしてお約束な展開に爆笑www)
>ヴァイス君、ぜひフルボッコされるキャラまで成長を
>ヴァイス君死んでなかったんだ。もう出番無いものだと思ってた。
>前に出た時に、一瞬アレ系になって欲しいなと思ったらまさかその通りになるとはGood jobです!
>盗撮は犯罪だよ!ヴァイス君、そりゃあ、ティア嬢に入院送りに去れるわな(汗と言うよりよく生きてたな(驚
>ヴァイス=病院送りにされる常連客でOK?と言うよりは、確定グラフか・・・ とんだ変態さんだ!(笑
>ヴァイス君……少し、頭冷やそうか…………
>なるほど…クロスファイヤーの最初の的はヴァイス君ですかww
ヴァイスがいったい誰に病院送りにされるかを予想しながら見るのも楽しそうですね。 思いっきり脱線しますが(笑)
>美少女と言われたことは喜びながらもヴァイスを半殺しにしたんだろうなティア(ある意味これもツンデレ?
>ティア、10分もかかっているようじゃまだまだだぞ(ぉ
一応上官なんで手加減しながらクロスファイヤーの標的にしたんでしょう。 …上官をやるなって(笑)
>ヴァイス君の登場回数が増えてるのでぜひフェレットももっと前で!!
アニメ本編で出番がないことには活躍のしようがないです(^^;
5/28
>ユーノきゅん脅されてる〜フェイトさん敵は徹底的に潰す気ですか?
>………三角関係っつーか一方的な脅迫にしか見えな(バルディッシュザンバー
>Fate・・・淫獣(ユーノ)に敵対心むき出しですな・・・・
>「もう決着着いてるけど」・・・Winner Fate !
>ちょ!フェイトさん危ないからその斬艦刀・・・じゃなくてザンバーしまってください!(首が、首が!)
>ちょwwフェイトさんそれ護衛じゃなくて脅迫www
>承認すっ飛ばしてザンバー起動…。フェレットもどきを脅す為なら手段を選ばないナイスな執務官(笑)
>フェイトの愛と怒りのパワーの前ではリミッターなんてあってないようなものw
>フェイトさぁん、早いトコBZを待機状態に戻さないとなのはさんに見つかっちゃうよ(笑)
>1コマ目から全力全壊のフェイトさんに思わず吹いたw
>笑ってない…フェイトの笑顔がぜんっぜん笑ってない…
>フェイトさん、ザンバー使ったら部隊長のきついお仕置きがきちゃいますって!!あ……逆に煽るな…あの隊長
>なのはと会わす前にフェイトとユーノの会話させてる所を見るとアニメの偉い人も解っていらっしゃるw
>フェイト怖いよフェイト((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
>ザンバーでユーノを脅すとは…!
>ちょw、フルドライブでやる気満々じゃないですかw
>承認なしにザンバーモードを起動しちゃいけませんよ(;´Д`) なのはを守るため、致し方在るまい(マテ
>ザンバーで斬っちゃいなさい!其処の小動物を、ザシュッ!とさ!その方が、覇王様の為にもなる(マテ
>フェイトさん?ちょっとだけって、だいたい何秒位でしょうか?それとも、手を繋いだ時点で、ザンバー?(笑
>キャロもやはり属性がフェイト様似ですな!根っこからライバルを抹殺しようと(誤字 愛する者の為頑張れ
>なのはのためなら、バンザーモードさえも平気で起動させてしまうフェイトさんが素敵過ぎる。
>勝手にザンバーフォーム起動してるーーーー!?はやての承認貰ったのかフェイトよ!?
>笑顔で脅迫するフェイトさんに乾杯!
>さすがフェイトさんなのはのためなら全力全開・・・
>ユーノに対するフェイトの怖さは異常www
>フェイトさんユーノ君の出番少ないんだからそれぐらい許してあげてw
>フェイトさん、怖ぇ〜。これでユーノくんがなのはさんとお風呂に入っていたと知ったら…。
>いきなりザンバーモードわらたw2コマ目のフェイトさんいい顔してるなぁ
>ザンバーフォームは死ぬwwww
>フェイトー!!ザンバーフォームはしまいなさい!!危ないから!!
>ば、バルディッシュのプロテクトが!! プロテクトが!! 邪魔者排除のためには強制解除ですか?
>笑顔でザンバー......すごい
>ザンバーよりハーケンで文字通り鎌をかけるの方が…
>アーッ!。 首がー。
>フェイトさん、ザンバーになってるっ!!
>ちょw。フェイトさーん、笑顔で脅しってwww
>フェイトさん、ガジェット相手にも使わなかったザンバーをこんなところで…w
>フェイトさん、3秒だけ見なかったコトにするんでそのスキに(ぇ
>ユーノイ` つーかフェイトいい加減仕事しろよw
>なのはに対するフェイトの暴走は面白いです!
>ちょwwwフェイトさん殺る気満々過ぎwwww
>愛さえあればリミッターの1つや2つフェイトさんの敵ではないのですよw
>フェイトさん…なのはを狙う敵にはザンバーモードが自動承認されてるんですか?;
>F.T.Hさんザンバーで脅すなんて恐ろしい子・・・(もちろん能力制限を執念で解除しているんでしょう)
>フェイト、お前・・・なんて手ぬるい!さっさとズバっと行け!俺が許す!
>ちょwwwザンバーモードwww
>フェイトさんKOEEEEEE!!!www
>隊長!危ない危ない!
>今回の注目点はオチよりも1・2コマ目のフェイトさん(笑)
>フェレットに即ザンバーモードで高町式こにゅみにけーしょん。そこがフェイトさんくりおてぃ〜♪
>フェイト、それは脅迫じゃあ。そしてユーノ君は怯えてるし。下手すると出番どころか生命の危機だし当り前か
>ちょwwwフェイトさんwwwwその笑顔はwwwwwwwwww
>ザンバー出せばどんな敵(味方もイチコロ、ころり!(マテマテ 素敵なザンバーをアリガトウ(笑
>女王様のザンバー此処に来る!って言うか、キターー!光臨なさった!最初の生贄はユーノ君(マテ
>悪を(ユーノ(淫獣を討つ為、ザンバー此処に在りけり!つまりはユーノ君は悪そのものでありまして(笑
>フェイトさん!ザンバーはまずいって!流石にザンバーはまずいって!
>ちょ、フェイトさんザンバーしまって!死んじゃう!ユーノ死んじゃう!
>むしろハーケンフォームのほうが迫力が(ry
>フェイトさん、いずれスバルんにもこうやって脅しをかけるんですか((((;゜Д゜)))ガクブル
>脅しにハーケンフォームではなく敢えてザンバーフォームを使うフェイトさんに痺れる!あこがれるぅぅぅ!
フェイトさんはなのはのためには全力全開! そのためにはいかなる障害も意味がない(笑)
>ところで、ザンバーの柄が指示棒のごとく細いのは・・・・・?
>ザンバーちっちゃくね?実は新モードだったりして
>あ、ザンバーの形状間違ってる・・・・・。
>ザンバーの柄がみじけー
子供サイズから大人サイズになったんで小さく見えるだけです。 10年の間に微妙にザンバーフォームに手が加えられただけです! っていうかそう思って!(つдT)ううう
>ユーのがフェイトに脅され続けた日々が目に浮かぶ〜だがそれがいい!
>シャーリーさんが見てもやっぱりこの三角関係は決着済みですか。ユーノ哀れ…
>ユーノカワイソスだが、漫画的にはもっとやってー
>どうみてもユーノがもと犯罪者でフェイトがとっつかまえた人で、なのはが被害者にみえる・・・・いいのか?
>二人とも。のんきに話してたら三角関係の決着ついでにユーノの人生にも決着が・・・
>色々と突っ込み所満載のシーンなんですが、取敢えず、ユーの君お疲れ様!安らかに眠れ(マテマテ
>と言うより、誰か助けてあげなよ!人間としてさ、キャロ嬢にすら助けてもらえないなんて、何て不憫な(笑
>気にせずデートにさせえ。屍はワタシが拾ってやる。だからもっとなのはとイチャツケイチャツケ
>やっぱユーノとフェイトはこうでなくちゃこの作品はしまらない
>ユーノ<フェイト 完全に主従関係ですねww
>ユーノを出してくれるだけで、喜びを感じるのに… 怒るなんてとんでもない。フェイトの役所もGJです。
>ここ見てるとユーノがあんな扱いでも可哀想に見えなくなってくるから困る
>もう決着ついてるけど……って、ユーノには欠片も可能性がないって事でOK?(ぁ
>ユーノの扱いは本編でも微妙だから無問題ですよ(ぇってか「無限書庫の片隅で出番を待ち続ける少年 YU-NO」で終わらなかっただけでも(古っ)
>あ、まだ出番あったんだ。おめでとう、ユーノ。
>これは、この10年間幾度となく繰り返されたやり取りなのでしょうね。
>さて、次は「なのは」からデートに誘われて脂汗を流すユーノと、燃え盛るフェイトの構図かな(ぇw
>ユーノ・・・ようやく顔とセリフが出てきてよかったね・・・
>汗はかいてるが慌ててないなユーノ。なれてるのか?こういう状況に
>ユーノのセリフがすくねぇwwwww相変わらずいい扱いですねww
>ユーノ君、とりあえずがんばれ(←棒読み)
>ザンバーwwwwwwwwwユーノ顔出たと思ったらこれかよwwwwwwwwwwwwwwww
>俺はユーノが二コマ出ているから、幸せそうに見えるけどね(マテ
>フェレットもどきから扱いが格段によくなってる!よかったよかった(おい
>クロノの出番もまだないのに、ユーノのは優遇されてる。(公式HPのキャストに未だ名前なしだけど)
>お〜やっとユーノ君の顔が全部出た〜 よかったね〜(脅されているけど・・・)
>念押ししなくてもユーノになのはを口説くだけの度胸がないですw口説いても気付かないと思うけどw
>よし!そのままフェレットもどきを亡き者に!というか何故10年間も命が続いているのでしょう・・・?
>1コマ目から爆笑です。ユーノの四面楚歌!
>さっそくフェイトに釘を刺されている淫じゅ…もといユーノ、なのはに手を出したら即消滅の危機だなw
>何故今更出てきたっ!?ユーノ!君の未来は最初から無いと言うのに何故?<女王様にお仕置きされる為(マテ
>フェイトがいる限り、ユーノとなのはの関係は進展しないですね
>ユーノ・・・、せっかく全身が出てきたのにこれか・・・。だがそれがいいw
ユーノがこの10年間生きていられたのはなのはのおかげです。 でもユーノが脅されるのはなのはのせいです。 いったいどっちがいいんでしょうね(笑)
>あれ?フェレットもどきの本名出さないんじゃありませんでした?
>あ、フェレットもどき君、本名別にあったんだね(マテ
>おぉ…ユーノが名前だけでなく顔まで出てる…って狩られる寸前!!?
まあ、ださないと漫画が成り立たなかったんで(^^;
>ユーノの目ぐらい描いてあげても・・・
>ユーノ…今度は名前が出たと思ったらやはりこんな扱い…(未だに「瞳」すら書いてもらえてない……)
>実は眼鏡で顔のほとんどが隠れている件www
>ユーノ君眼鏡で顔が見えないよー(泣 せっかくの出番なのに(笑 フェイト様、ユーノ君に容赦ねぇー(笑
徐々に出番が増える仕様です …次の出番がちゃんとあればよいですが(^^;
>キャロ、エリオ君さえ安泰ならやっぱりOKなんですね。
>キャロ見事なガッツポーズwww
>こ…ころされるっ…てか シャーリー&キャロ首筋ザンバー気にしろよ…
>ザンバーモードはやり過ぎですよフェイトさん。ていうか何故キャロも気付かんかなぁw
>あの状況をスルーですかキャロさん!?
>恋愛沙汰には敏感だなwキャロwwww  
>ここだけ見るとキャロがフツーの子に見えてくるなぁ
>なのは→ユーノ←フェイト…こんな純粋な見方ができるキャロに乾杯
>キャロの中じゃ女性陣はみんなエリオを狙うライバルなんですかねぇ?
>キャロ、背景で首の皮一枚なユーノに対してツッコミなしとは……これが世間に染まると言うことか?(笑)
>エリオ君は安泰!というキャロの台詞がナイスです♪恋する乙女は可愛いですね♪
>ユーノ君の心配よりエリオ君の心配とは流石だよ!そして、憎いね!旦那!キャロを大事にシナサイヨ(笑
>キャロ。どっちにしてもエリオはあんたの物だ。心配する必要はない
>キャロ、後ろ後ろ!!w
>幼な妻キャロの握りこぶしに萌えましたw
>まだキャロの勘違いを引っ張るのか。誰かキャロにフェイトとなのはの関係を教えてやれよ。
>キャロ、脳内ライバルが減って良かったね。
>まだだキャロ。まだスカリエッティが残ってる!
>キャロもこれで一安心しちゃいけないと思う。もっとエリオ君にプレッシャーを懸けないと(笑)
>シャーリーへの質問の真意はフェイトにエリオを取られないかの確認でしたかキャロさんwww
>握ったコブシが力強く見えます・・・
>キャロのガッツポーズがかわいいなって思う自分は末期ですか?・・・・
>妄想膨らむ幼き、キャロ様に取敢えず乾杯!そして、ユーノ犯罪・・(ひでぇ・・・!ク(運命だ、諦めろ!
>キャロがめっちゃかわいいのに、後ろの2人が気になって気がそれてしまうww
>シャーリーもキャロも後ろの光景を全然気にしてないし……真逆、日常?
キャロはあくまでエリオ君にぞっこんなんで エリオとの仲に障害をもたらすものに敏感なんですよ〜。 そして逆に関係ないものは興味なし。 あ、仕事はしますよ(笑)
>モニターしててもフェイトの暴走を止められない‥‥てか傍観してる時点でシャーリーも同罪?(ぉ>未承認
>ザンバーで脅迫中のフェイトを素でスルーしているシャーリー… デバイスに関わらなくても黒いと思うw
>シャーリーさんがとっても良いこと言っているのに、台無しだ(笑 キャロよ!勘違いは身を滅ぼすぞ!(マテ
シャーリーはむしろはやてに近い存在(笑)
>あれ?ユーノがちゃんと全身描いて貰ってる?!(マテそしてキャロの誤解で始めて世間的にはそっちの関係に考える方が一般的なことを思い出した私は間違いなく百合脳(核爆)
>というか考えてみればキャロの認識が普通なんですよね。今まで完全に忘れ去られていましたが(笑)
>アニメや今日のフェイトの台詞から見るにユーノ→(←)なのは←フェイトに見えなくもない
世間的にフェイトはなのはとユーノを祝福してるんですがみんな忘れがち(笑)
>一瞬素で思った。「・・・グリフィスって誰だったっけ?」(マテ
>存在すら忘れてました>グリフィス
>>グリフィス君 えーと誰でしたっけ?(マテ
>>出番のないグリフィス  そういえば、出てないことに気づいてなかった(ヒドスw
>言われるまで気付いてなかった…<グリフィス君未登場
>一度も出番のないグリフィス君よりユーノの方がマシ ←そうか?本当にそうか?
>そ〜いえばまだグリフィス君は出ていませんでしたね もしかしたらずっと放置プレイ?グリフィス君には母親の性格を受け継いでもらってわっかな脱ぎ上戸になってもらいましょう
>あ。そう言えばグリフィス君、居なかった!(←言われて気付いた)
ああ、所詮グリフィス君はグリフィス君なんですね(笑)
5/27
>スバルん、そう思うのは君とフェイトさんだけだよ。ていうかパートナーをどう思ってんだ…
>四コマ目のスバルんの顔がなんか可愛い(ぇ 言ってることは(いつもどおり)ずれてるけど
>スバルナイスボケ!
>スバルよ、なのはの心配ならティアでなくフェイトを徹底マークしなきゃ。間違いなく襲うだろうから。
>今回の感想は唯一つ。・・・「やっぱりスバルんはスバルんだ。さすが空気読めない子」(マテ
>四コマ目、スバルの表情がめっちゃ真剣で普通に吹いた(笑)
>どこをどう考えたら告白に結びつくんだ、スバル!(相棒よりそっちかよ!)
>なのはさんと二人っきりになったティアにジェラシーの嵐?
>そっちデスか!!ww流石スバルん…けど、あのシーンも傍から見れば告白かも
>まさにスバル!!
>スバル……空気読めない度、上がった?(ぇ
>告白だったら、テァア嬢は此処には存在していません(笑(マテ だから、心配しなくていいぞ!スバル(笑
>とまぁ、二人とも空気が読めませんでしたと(笑(チャンちゃん まさに、究極のつーマンだ!(マテマテ
>Subaru!「告白」って・・・
>それでこそスバルん!
>空気を読めないネタ、ドンと故意!…じゃなかった来い!です。
>スバルん・・・もし告白されてたらどうすんだ!?
>スバル、いくら天然でもパートナーの心配くらいしてやれよ
>大丈夫、空気をブレイクしてこそスバルだ、もっとやれw
>え゛っ!?されてないの?告白。
>スバルよ、お前はなのはさんとティアナ、どっちがいいんだ?(ぉ
>「天然」+「なのは一番」・・・う〜ん、まさにスバル!!w
>ええい! 空気を読めスバル! 二コマ目のティアは「襲ってくれ」といわんばかりの弱りっぷりではないか!
>スバルの反応、マジ、秀逸です! シリアス台無しだけど、笑えるかが岐路だからノープロブレム。
>ティアの心、スバル知らず…
>冗談で言ってるように見えて、スバルにとっては死活問題のようで…いやマジで
>いくら何でも天然すぎるwwwwwww
>空気が読めるスバルなんて、そんなの居るはずが無い!(断言
>スバル! F・T・Hさん並になのはLOVEなのはわかるがそれはないだろう!
>スバル、心配する所が違うぞww
>いつも楽しませてもらってます。スバルまじ空気よめwwwたぶん今年で最速のつっこみでした^^
これからもスバルんは天然を貫いていってほしいものですヽ(´▽`)ノ
>スバルんの天然ボケでティアが元気になった…あれは元気なのか?
>寧ろティアにどんどんツッコミを!
>いや、怒らせて元気出させようというスバルの思いやりなんですよ。きっと。
>ティアナさん、「ごめん」から「されるか!」・・切り替え速すぎです・・・
>ツンデレがしおらしくなってると、何故か無性に守ってあげたくなっちゃうw
>「心配事はなのはさんのことばっかり…少しはあたしのことも…」と落ち込むティア。あれ?物語が違う方向に
ティアはこのスバルのボケが自分を元気付けていることを後で誤解する(笑) つうかこのコンビは誤解とろっかいが多い(マテ
>確かにそうともとれますね〜。  ………ティア、一発しばいてもいいと思うよ(おぃ
>苦しみをツッコミ力に変えて、立てよティアナ!
はやてにハリセンツッコミの極意を教えてもらうとよいでしょうね<危険だからやめろ
>ぢつは告白どころか、既になのはと禁断の一線を越えてしまっt(クロスファイヤーシュート
>とりあえず告白『以上』の事をされてないかティアの体を詳しく調べないとな
>おけ〜スバルん落ちつけ!気になるなら覗きにいくのがベスt(クロスファイヤ〜シュー)
怒らないけど優しく抱いてもらう…なんてことしてたらフェイトさんが黙ってない というかフェイトさんも餌食になっていたでしょうね(マテ
>先にご了承ください(^^;>いえいえ是非貫いてください。でないとストレスで胃が……って胃の話は禁句?
>シリアスな8話をどうされるかと思っていまが、こうも斜めに向かってくれると大変清々しい気分になれます。
>あえて空気を読まないのが、なの!クオリティw
>いや、もう8話はキャラを貶さない限りはネタに走ってくれても。重すぎるしあれ……。
>8話(たぶん9話も)は4コマには難しいヘヴィな話ですが、ナイスボkゲフンゲフン、もとい、ナイスプレーを期待しております。
>>>空気を読めないネタが続く OKOK、それでこそ見に来る甲斐があるってもんだw8話は・・・orz
>8話はシリアスなので空気を読まない方が面白いきがしますネww>StrikerSなの
>今回(第八話)のスバルについて色々いじれるネタがありますから楽しみにしてます。
>いや8話は重いですから、これくらいはっちゃけてくれないと…ねえ……
>冷静に考えると女の子が女の子に告白するのをフツーに考えてるのはおかしいことのはずなのに、違和感無い。
>シリアスで重い第8話をどれだけ脱線してくれるか、期待していますよ(笑)
>StrikerSは8話以降、シリアスな展開が続きそうですが、ココらしい(?)展開を期待してますw
>ようやく8話ショックから立ち直れそうです(T_T ありがとう、心からありがとう・・・
>八話形はこの暴走状態で続いてほしいです。
>むしろこのままでw
>いや、だから、この漫画にまじめなシーンは要らないってw
>ヽ(゚∀゚ )ノ いいぞ、いいぞ、やれやれ〜♪ シリアスシーンをぶち壊せ〜♪
>ご了承も何もむしろそういう方面を期待しているわけなので存分にGoです(ぇ
ご期待に沿えるよう頑張ってキャラを壊わしていきます(マテマテ
>いかん、これ見たら最後のシーンでなのはを睨むのが「なんであたしは縛るだけなんですか?!」に思えてきた
なにそんなM(笑)
>これだけだと、スバルはティア狙いにみえますた
確かに今回の話だけ見てるとティア狙いに見えますね(^^;
5/26
>フェレット君…初登場でこの扱い…イイゾモットヤレ(ぇ
>フェレットもどきさん、顔も出さずに…
>あ、フェレット君、出番あったんだ。てっきりF嬢に抹殺されたものとばかり(マテ
>フェレットもどきキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
>フ、フェレットもどきって・・・幾らなんでもそれは、ねぇ。まあ、逆に笑えるからいいですけど(マテ
>フェレットもどき ブラボーーー
>ユーノ カワイソスw
>ユーノ降臨ー!! でも、扱いは、お約束… 最古参なんだから、原作でももっと出張ってほしい。儚い夢だ…
>生物キターー(≧□≦)脇役キターーo(≧∀≦)oつうか生きてた?
>真の脇役此処にキタリ(・∀・)以上!(ハヤっΣ( ̄□ ̄;
>顔ぐらい出してやれよwwwwwwwwwwwwwwwww
>アエテ言わせて貰うと、勝利の栄光を君に!かなぁ?(汗
>ユーノ・・・^^;可哀想すぎる・・・だがそれがいい(外道
>せめて「フェレットもどき先生」と言ってあげてくださいよ!w
>なぜだろう・・・。フェレットもどき以外じゃユーノの存在意義を見出せないのは。
>名前もまともに呼んでもらえない上、顔も出ていないとは・・・・扱いひどいなぁ・・・・いい意味でwww
>ちょっ、フェレットもどきさんてっ! おもっきり吹いたじゃないかっ、ディスプレイどうしてくれるっ!?
>顔が全然見えない件 段々と次の展開が読めるようになってきましたw
>やっと出番が来たと思ったらこの扱い。本当にかわいそうだなぁ。・・・フェレットもどき(笑)
>このシーンがどう料理されるか見物でしたが、まさかこうなるとは。頑張れフェレットもどきw
>顔が、顔がww
>え、フェレットもどきって本名じゃないんですか(マテ
>顔が出てないよ!!フェレットもどき…え?本名?フェレットもどきでしょ?
>本編で出てきたのは予想GUYですた(コミック見てない分)。そして、予想通りなオチでも笑えましたw
>二人に反応すらされないフェレットもどきさんwww
>ちょっっwww 淫獣は顔出てない上にフェレットもどきよばわりですか・・・いとあわれ
>非道い…しかし出番があるだけまだマシか(w
>名前だけでなく、顔もちゃんと出てないしwww
>ユーノ、久々でこの扱いか。相変わらずだなw
>あ、生きてたんだユーノ。てっきりフェイトさんにしばかれてたと思ってた。
>あれ、本名なんだっけ?w
>フェレット=モ=ドキとか言えばそれっぽく聞こえるぞ!(何
>フェレットもどきグっジョーーーーーブ
>おい!せめてユーノの顔くらい出してやれよw
>フェレットもどきさん!顔写ってません!!ww
>ユーノの扱いが予想通りwwwwwwww
>ユーノ哀れ・・・次回は出番あるのか?
>「フェレットもどき」、ユーノ君はこの一言で気がつきました。"ヤツが関わっているに違いない"と
>ここの漫画は本当に男性キャラに容赦がありませんね。(だがそれがいい)
>今だ公式でも名前の出ないフェレットもどきさんに合掌・・・
>ユーノの顔が見えないwwwただでさえ出番いまいちだったのにww
>えっ!ユーノ君これだけ?もっといじられなきゃダメっしょ!
>『フェレットもどき』か!!その手で来たか・・・・・・・・・!!
>この作品でのユーノの立ち位置がとてもすばらしい
予想していた方が結構いましたが…何気にさらにひどいこといってる人も多いな(^^; 元々アニメ本編にユーノが出るかどうかが微妙だっただけに 出てきてやっぱり皆さんも驚いたかな?
>淫獣よりは100万倍ましと思った私の心はすでに汚れている
>ちょwwwまぁ、あれだ淫獣とか、女湯覗きとか紹介されないだけましと思えばいいと思うよ、ユーノ君……
>…まあ、淫獣呼ばわりされなかっただけ良心的…か? しかし査察官も艦長も相当ヒマなんだなぁw
>正式名称で紹介されただけマシですね。流石に公式の場で淫獣はマズいと思ったか…w
>ユーノの紹介、ユーノ・インジュウ・スクライアとすれば、わかる人だけわかるイジメになるんじゃ(笑)
>淫獣に、名乗らせる本名は無い!
>うぉおおおおおー誰がなんと言おうとユーノ万歳!ユーノ万歳!フェレット万歳!淫獣万歳!
>本名=Ferret・I(Inju)・Modokiこうですか?わかりませんww
>‥‥司会、紹介間違ってるぞ!「淫獣」だろ、「淫獣」!!(マテ
>淫獣って言う解説も是非(マテ
>え? 淫獣の間違いじゃ?(マテ
いや、さすがに公の場でその発言はまずいんでしょう(笑) ちなみにうちの漫画でその名称は使ったことがありませんヽ(´▽`)ノ
>ユーノ名前すら…(涙)
>名前出なかった上に顔も下半分しか…。ユーノとことん哀れですなぁ。
>公式HPにユーノくんは出るのだろうか…
>ユーノにもっと出番を〜!!
>扱い酷いよ・・・公式HPで紹介されてるXV級艦長より先に登場したのに・・・
>一応ユーノが好きな人もいるわけですし、ネタとは言えその辺の配慮も忘れずに。
>あんまりだ!!ユーノの扱いがあんまりだ!!この様子だと絶対、8話のユーノとなのは書く気ないでしょ?
>名前はアレで良い(マテ)けど、顔はちゃんと出してあげて〜(つдT)
>だしてあげようよ〜(泣) もどき!!
>犬といいフェレットといい顔がでてなーい。カワイソス
>一期では大活躍。A'sではOP登場時間約3秒。さて今期は… (涙
>フェレットはもう卒業したんじゃなかったのかよ!…なんかユーノ不憫だ(^^;
>ひどい、酷すぎるwせっかくの淫獣の登場シーンだったに!
>ユ、ユーノ不憫すぎる・・・・(涙)
>やるとおもったけど、ユーノ君の初登場をいじるのはやめてあげて
まあ、今回の伏線からまだまだ出番は有りそうだしそのときまで待ってください。 ……扱いがよくなるかは分かりませんが (うちの漫画でユーノの立ち位置はA's時代からこんな感じですし(^^;)
>フェイトさん、モモのスイーツは単なる口実でしょう。本当は二人きりになって(以下自主規制
>フェイト仕事しろよ…
>犬はしっぽ、フェレットは顔切れ、クロノが出る時は首から下だけか(マテコラ てかフェイトさん、仕事……
>おいフェイト!お前ユーノがいるの知って(デート兼で)連れ出しただろ!……(ユーノにとって)悪魔め
>さすがフェイト! やってくれると信じていた! そしてなのはさん、気付いてやれよ……
>ユーノよりフェイト・なのはの会話の方が気になりました(笑
>仕事をサボってたのはロッサじゃなくてフェイトでしたwけどしばかれるのは男。悲しいけどこれ、現実(ry
>うぅ〜ユーノくん、顔すら出ていね〜・・・って、フェイトさんナンパみたいになってますよ・・・?
>二人がこそこそ話してるのが、ものすごいイケナイ内容に脳内変換されたんですが、僕は大丈夫なのでしょうか
>フェイトちゃ〜ん、サボタージュはいけないですぅ(笑)
>こらこらこらこらそこの二人!任務ほっぽり出してどこ行こうってんだ!?
>フェイトさんがんばってー、でも押し切れないんだろうな、そこがかわいいよフェイトさん
>フェイトよ・・・なぜユーノをなのはに寄せ付けんのだ!?
>さすがフェイトさんこんな状況でも暴走は止まらないwww
>さりげなくなのはをユーノから遠ざけるあたりがあざといなーww
>F.T.Hさん一言いいですか? 「口説いているひまがあったら仕事しろでないと義兄のようになるぞ」
>フェイトはユーノになのはを会わせたくないんですね?でも仕事はしなさい。
>まあ、もどきさんのことは置いといて、フェイトさんのダメ人間っぷりに拍車が掛かってるような…w
>下心丸見えのフェイトさんに萌えますた
>いあいあ、フェイトさんは仕事ちゃんとしてますよ。 なのは攻略という(彼女にとって)一番重要な仕事をw
>フェイト様はフェレットもどきさんにサラニ冷たく・・(て言うか完全無視の絶対的なステータス確定?(爆笑
>フェイトにとって最高のすいーつはなのはっ
>フェイト様は単に、なのはとくっつきたい、もとい二人だけでいたいだけなのでは?(オークションは飾(マテ
>フェイトさんのお仕事は夜のお仕事ですか?(全力で黙れ!オレンジ!
>フェイト様の仕事のしなさっぷりは、流石だにゃ〜惚れ惚れするだ〜にゃ〜(にぱ〜(笑(覇王様も流石にゃ〜
>所詮淫獣などこの程度の扱いかw てかフェイトさん手!手がなのはさんの肩に!!?
フェイトさんはホテルでなのはと一緒にすごしたいのが希望ですが さすがにそんなにストレートに誘ってもなのはが来ないし 遠まわしにフラグを立てる作戦に出たんでしょう(笑) でも仕事はしろ(;´Д`)
>フェイトよ諦めよ。どうせ最後はフェレットもどきが勝つのだ!
一アニメ視聴者としてはなのは×ユーノがデフォです。
>某XV級艦長さん、フェレット君に対しては相変わらずですな〜
>ちょw キョンと古泉何やってんのw
>助言じゃなくて、監修校正じゃなかろうか・・・出番がまだない皮肉もこめて
>罠だ…これはS○S団の罠に違いない!(マテ
>助言というか入れ知恵をする某CHさん、にぱ顔で職務放棄のFTHさん、んとにこの兄妹は(笑)
>「フェレットもどき」くんの顔が半分しか出ていませんw 某艦長どころかカメラマンの悪意も感じますな。
>変わらないねぇ…クロノ君…いや、エロノ?(ぁ
>おいエロノ!珍しく良い仕事してんじゃねえか
>ク○ノめ・・・こんなところまでユーノを苦しめる気なのかwww
>某クロノ氏の差し金ですね、本人出てきてないのにこんな所にまでまめな嫌がらせをw
>ついにユーノくんが……ってちょっと待てクロノくん!?
>フェレットもどきもそうだけど、某XV級艦長も相変わらずいい仕事してます。ロッサと気も合いそうだしw
>XV級……初代エロ助ですか!未だに出番のないあの人ですか!20歳で提督になったあの人ですか!!
>○ロノの助言・・・・なんと的確なんだ(マテ
>こうなったら某XV級艦長の紹介は「部下に手を出して責任をとらされたエロノ提督」と紹介しましょう
>某XV級艦長さんは10年たってどのくらいエロ度が増えたんだろうww
>クロノヒドスw あんまりだろ、それは。
>フェレットもどきさん、せっかっくの美男子が台無しだ!とりあえずはナイス!今は亡きエロノ!(マテマテ
>こんなところに某XV級艦長のいたずらが…
>ちょwww某艦長裏でなんてことしてんですかwww(や、アピールとしては抜群だがw)
>クロノGJ
>こんな所でまでフェレット扱いされるとは思わなかったぜw ナイスだク○ノ!
>こんな助言をするあたりエロノは昔と中身がなんら変わっていないと思われるwww
>クロノーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!よくやった!!!!!!
>内容より、枠外の紹介文作成者と助言者で笑った僕、ボイススズミヤコンビ何やってんのw
>XV級戦艦の艦長はいつになったら出ますか!? てか、公式更新したのに書かれてないユーノって…。
いろんなところで名前だけ出てくるんでここでも存在だけアピールにしておきました(笑) 艦長殿はいつになったら出てくるんでしょうね〜。
5/25
>師匠、顔が生き生きしておられる!しかもハリセンアタックが10年間でパワーアップしてるみたいだ!
>やばw様になりすぎwww
>伝家の宝刀 ハリセンがついにwwww
>うわ〜凄いはやてさんが嬉しそうwww
>不意打ちでハリセン。はやてナイスw
>このはやて可愛いですねwww
>うむ、つっこみのキレもハリセンの腕前も落ちてないようで安心だ(笑
>出たっ!はやてのハリセン!! そりゃ10年も経てば威力も上がるわな・・・
>あぁ!!、はやての満面の笑み!!ご馳走様です。
>八神部隊長…、笑顔素敵すぎ(マテ。お気楽査察官、いと哀れ(笑)
>なんだろう、この水戸黄門の印籠が出たときのような安心感は…<はやてハリセン
>はやてのハリセン久しぶりだな。しかも改心の一撃かよ。これは女装以前にアコースに次はない様な気が。
>はやて嬢の一撃は守護騎士ですら避けれません
>ついにキタ!!!!これぞはやての真骨頂!!!wwwww
>3コマ目のはやて、何だか生き生きしてますな〜ww
>はやてさんテラいい笑顔w 何をされても許してしまいそうだ・・・
>さすがはやて、ナイスなハリセンチョップ!ミッドに長く滞在してても大阪人魂は未だに健在か!
>ヴォルケンといい元祖リィンといい・・・あっぱれ!!我らの部隊長
>キター!! ついに待ちに待ったハリセン一発が見られました。ああ、これでもう思い残すことは無い!!(笑
>笑顔でハリセン一閃、しかも何気に「女装させる」発言。はやてがすっごく生き生きしてます(笑)
>はやて様のハリセンの威力はラグナロク以上だからな〜(笑)直撃喰らえば、そりゃ、絶滅しますゼ旦那( ̄▽
>ドレス姿でもハリセン常備‥‥さすがは生粋の関西人だ( Д)゜ ゜>はやて
>はやての笑顔GJ!
>ついに抜かれた師匠の伝家の宝刀、その威力は十年の時を経て更に強力に…ガタガタ
>帰ってきたハリセン。師匠っ!お待ちしておりました。笑顔で会心の一撃を繰り出すあなたは素敵すぎです。
>やはりハヤテのディバイスはハリセンなのかw
>はやて師匠キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
>はやてのあの一撃。はやてのあの笑顔。よくやってくれた!ありがとう!と言いたい(何
>これがSSランク魔導師の力か・・・ww
>やっぱりはやてにハリセンは常用装備ですか!!査察官ナイス!!(笑)
>はやてさんのはりせんは車椅子状態からでも騎士を沈める腕前!10年たってさらに上がってやがる!
>嫁はやてが可愛すぎて直視できません…可愛すぎるのも罪ですよね
>はやてのハリセンを見切る奴はいない!
>3コマ目のはやて滅茶楽しそうだなぁ…俺も一発OK?
>はやて師匠の久々のハリセンツッコミに乾杯!!(笑) 確かに3コマ目のはやての笑顔、凄く良いです♪
>はやてグッジョブ!! まさか御自ら制裁に出られるとはっ!!
>はやてさん笑顔がよすぎ
>いや〜もーナイススマイルでw
>八神はやて関西人の証、ハリセンチョップキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
>はやてさん、いい笑顔!!
>いい笑顔 やっぱりはやてに ハリセンを 持たせてやれば いい仕事する
>はやてのハリセンは、鍛えられたヴォルケンリッター以外には危険ですな。
>なんという笑顔wwこうくるとは思わなかったです(^^
>はやて隊長は実にさわやかな笑顔ですな〜 その勢いでヴェロッサ君を強制コスプレだっ!!
>なんていい笑顔なんだ(w<3コマ目
>でた!浪速必携!信長も驚愕のはやてのツッコミはかわせない!!
>相手を殴る寸前までにっこりと笑って、相手を油断させることで大ダメージ与えるとは流石ですねぇ。
>でた〜っ!ししょーのハリセンつっこみー!ロッサ、これに懲りたらしっかり仕事しよ!
>はやて師匠ひさびさの一閃ですね。技のキレが劣ってないようでで何よりです
>はやての伝家の宝刀炸裂キター!(って、全治一週間!威力高w)
>3コマ目のはやての笑顔がカワイイ、そしてアコースの顔はおもしろいw
>このネタ絶対に来ると思ってました!!(笑)
>やると思ったよマイスターはやて!!
>ひさしぶりにでた、ハリセンもとい伝家の宝刀(ぇ
>そんなはやてさんが大好きです
>さすが関西人!ナイスツッコミ!!ww
>確かに〜。はやてちゃん会心の笑みでございまする。しかしいきなりハリセンっすか(^^;
>よし、アコースちょっと俺と変われ!俺もはやてにどつかれたいんだよ!早く!
>はやてにつっこめない物はなしw 子供の頃よりもあのハリセンはパワーアップしているはずw
>アニメ見ている際にこんなネタか?と考えながら見てしまう,うぅ,楽しい
>10年間の間にはやてのはりせんパワーもSSランクになってますねw
>さすがはやて師匠。あんな場所でもハリセン持参とは…ツッコミも鋭くなって…
>まさにこれぞはやて、実にいい表情でスパーンとやてますな
>4コマ目のはやて。さらりと恐ろしいこと言ってる
>ごめんなさい、アニメ見たときからオチが読めておりました……病んでるなぁw
天使の笑顔と悪魔のツッコミを兼ね揃えたはやてのハリセン攻撃。 10年のときを経てその威力はおふざけでも病院送り確定になるところまで昇華した。 ・・・・・・はた迷惑だから誰か止めろ<無理
>多分、みんな突っ込むと思うけど『どこからハリセンだしたんだwww』
>今更ですがあえて言いましょう。はやて、どこからハリセン出した?(というか正装しても常備してんだな)
>絶対来ると思ったw てかハリセンどっからだした?!
>そのハリセンはどこからって質問は、言うだけ野暮なんですよね?
>出た。はやての機密事項レアスキル。突然ハリセン出現ww
>ハリセンがどこから出てきたとかは気にしちゃいけないんだろな
魔法を使えるようになったはやては0.0001秒でハリセンを高速生成できるようになりました。 ちなみにハリセンの素材は・・・・・・大阪人の魂(マテ
>ってか、はやてさん、ぼけてない相手にハリセンはダメでしょ。やっぱハリセンはツッコミで使わないと(ぉ
>3コマ目を見て「ロッサ、ソコ(2コマ目)はぼけるところや」という電波を受信しますた
>…ごめんなさい。何でアコースどつかれたのかわからないとです…
はやてにとってハリセンツッコミは挨拶みたいなものです。 ・・・・・・だからはた迷惑だっての
>はやてさん、そのハリセンは初代リインが出した思い出の品ですね。
>A'sなの59話でリインTが出たハリセンと同じものなのかな♪
残念ながらあれは使いすぎて壊れてしまったので 新しく作り直しました(笑)
>3コマ目と4コマ目のはやての笑顔の裏に何か黒さを感じるw
>はやてがなのはさんもといRH並に悪魔に見えたのは幻覚だろうか・・・
ハリセンでツッコミをいれるはやてさんに後ろめたさは一切ありません(笑)
>アコース査察官はカリムとはやて師匠のオモチャ(コスプレ要員)なんですね。
>女装させるって…髪が長い理由はそれか!
>え、査察官殿はカリムにおもちゃにされている(女装)ので8話で出番がないのでは(マテ
>カリムに言って女装させるよ・・・ってwwww最大の脅しwww
>ちょ、はやて?4コマ目でさらりととんでもないこと言ってません?
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヴェロッサの女装って意外と似合いそう・・(マテw
>長髪だから女装させる時も鬘なしでかなりのバリエーションが試せそうですね。
>アコース査察官に女装は似合うのでしょうか・・・
>ちょっと待って。「女装させる」って、アコースは今までもはやてとカリムの玩具だったんですか?!w
>成程、はやてがカリムを「師匠」って呼ぶ訳が判った。コス人形(=アコース)を持ってるからなんだな(マテ
>てかロッサの女装、似合いそうな気がするのはもしかして私だけ‥‥?(滝汗)
>ええ!!?女装!?www 同人版で是非描いてもらいたいww(
>女装させるんか!それは予想外だったよww
>家の嫁(はやて)さんは、『女装』させるという恐ろしいことを言ってますね。
ロッサは昔からよくカリムに女装させられてました。 その見事な女装のさせっぷりにはやてさんはほれ込んだんですよ、きっと(笑)
>あ、ヴェロッサは普通の人みたいですね
>変な属性が付く前にやられた彼はむしろ幸せなのかもしれない
>突っ込まれる事が男のたった一つの勲章〜(笑
>登場→即病院行きなアコース君、哀れな…
>義姉と義妹に虐げられる日々……。羨ましいと言うべきか、哀れと言うべきか。
>あれ? 今回は名目上は仕事で来ているんだよね? 殴られ損じゃん。
>アコース・・知ってはいたが、こうも碌な役ナシでくたばってしまうとは、情けない!いや、実に情けない(笑
>ヴェロッサ君のほうがシグナム姉さんより誘い受けの気配が強いですね
>ヴェロッサの扱いにたわむれの仮面皇が重なりました・・・
>ヴェロッサさんから、ハクオロ反応あり
>アコース査察官は女装キャラでFA?
ロッサがどういうキャラになるかは…これからの活躍次第(笑)
>そういえば関西弁キャラってはやてしかいないのに違和感がないですよねwww
まあ、居酒屋みたいなのがあるしな(笑)
5/24
>スバルんはお馬鹿キャラだったのかー!
>スバル…、良い天然っぷりだな(笑)。ヴィータの過保護も意味無し(ヲィ
>ヴィータ相手にここまでボケるスバルんは度胸あるなぁ
>スバルんたらお茶目さん(^^)
>ここまで、天然ってのも凄いなスバル。しかし、上も下も天然ってヴィータの苦労は並大抵じゃないなぁ(合掌
>スバルん素直すぎるw
>ふざけてみせるって、天然で返したわけじゃないの?
>全力で親友を庇うスバルんの姿に惚れた!!(ティアが
>ザフィーラ、スバルの座ぶとん全部もっていって
>スバルんのお馬鹿っぷりここにきわまるww
>スバルはお馬鹿というよりは「頭が悪い」部類に入ってる感じがしました…
>スバルんなりに気を使ったと解釈…できねえorz
>ああ、素かと思ったよスバルん・・・
>スバル…無駄に素直すぎ、ヴィータも苦労が絶えないことで
>ボケボケなスバルんが可愛い(ハアト) ティア&スバの夫婦漫才よりもイイ味出てるかも(笑)
>スバルんは天然だったな〜なのはもこう言うだろうな
>蛸じゃありません…みりゃ分かるわwww
>スバルはふざけてなんて居ないんだ、きっと素で勘違いしてるんだ…どっちにしても冗談の通じない娘だw
>あらゆる意味で天然かつ素直だな〜<スバルん
>この状況下で冷静にボケが出来るバカに乾杯(笑)
>怒るヴィータの前で堂々とふざけるスバルんに乾杯w
>スバル天然すぎw(流石はなのはの後継者w)
>素直なスバルは可愛いと言うことでw・・・あれ?なんかちがう??
>ふざけろ!タコ! → ふざけんな!このタコ! のコンビネーションはやばいくらいツボでしたww
>スバルんGJ.つーかスバルんって…w
>スバルん馬鹿すぎるwwwwそういう意味じゃねえwwwww
>ちょ、スバルん空気読まなすぎwww
>素で、言ったんじゃないのか。
>はいスイマセン!(以下略 ヴイー嬢とトリオ漫才でも組んでなさい!スバル君!きっと、受けるさ!(笑
>ティア嬢の前で、この会話を出来るとは・・、後が怖いぜ!全く・・(マテ何のことダ!
>スバルが一人だけすごく冷静だ。実はかなりの大物?
>スバルン、ナイスボケ!こんな場面でも冷静過ぎるぜ!
>スバル…こげな所で天然ボケ発揮すなよ。
スバルんは今後もずっと天然であってほしいですね。 …おばかは直ってほしいものですが(笑)
>確かにシリアス台無しだけど、ヴィータの中身が変わってないことに一安心・・・していいのか?
>ヴィータが他のキャラと絡むと突っ込み担当の一般人に見えて仕方ない
>その遠回しな、お怒りと心配がヴィータ様為りの優しさなのですな(^-^)/ そんな可愛さに乾杯(マテ
>そんナニモ、魔王様に可愛がって欲しいのですか!Σ( ̄□ ̄;?ヴィータ嬢?しかし!気をつけて!F氏に?フ
>ヴィータの怒る効果音が「がぁ!!!」に決定した瞬間でした。(てかパソが天寿を全うしそうでピンチです)
>スバルんナイスフォロー!…なのか? ヴィータさんの気苦労は増えるばかりですな。
>素敵に会話がかみ合わないwヴィータ副隊長も大変だなw
>ヴィータがいいこと言ってもいつもこんな調子だね
>最近ヴィータの出番が爆発的に多いです。やはり世はツンデレ過保護の時代なのかっ!?!?
>4コマ目のヴィータさんに萌えてしまった自分はシグナムさんと同レベルかな
>ヴィータ、最近怒ってばっかりだな。帰ったら一人でやけミルクでも飲んでそうだ。
>ここまで天然とは………天然二人が上司と部下のヴィータは今後も苦労しそうw
ヴィータの周りに天然ばっかり集まるんでしょうね。 苦労するけどはやて的にはOK(笑)
>シリアスな場面がぶち壊し・・・ だが、それがいい
>台無しだけど良い
>背筋が凍るようなシーンでも、ここを見てからだとギャグにしか見えないから不思議
>あのシーンをここまで…流石です!
>今、そんな事をやってる場合じゃないだろうにww
>あなたのセンスは神。あのシリアスシーンでいきなりあのネタは普通浮かばない。
シリアスシーンってちょっとしたことで崩れちゃうから怖いですね(笑) 今後もお叱りを受けつつも壊して行こうと思います(;´Д`)
>スバルは天然、ヴィータは素で馬鹿だと思うのは私だけ?
>ああもう可愛すぎるよ二人ともwwwこれは「に」三段活用並みにずるい。
>ナイスボケだ、スバル!そしてナイスツッコミだぜ、ヴィータ!!
新コンビ結成をしたいところですが、二人とも意中の相手ではない(笑)
>お馬鹿頂上決戦はヴィータが激怒した分スバルの勝ちでしょ?w
>ちょっ、新お子ちゃま対決勃発ww
>いやいや、引き分けじゃなくスバルんに軍配でしょw
>決戦的にはきちんと副分隊長してるヴィータのほうがまだ優勢だと思いま〜す<ヴィータvsスバルん
まあ条件次第でどっちも軍配が上がるだろうから引き分けってことです
>でもフェイトもスバルも撃たれて愛を感じるようなおバカだから平気な気も
>実は魔力を吸収してパワーアップするコンビネーション技だったんですよ<カートリッジ使え
>ティアナさん、実はスバルの気を引くために狙って撃ってたとか。
>直撃コースで当たり前さ!それは、ティア嬢がどれだけ、スバル君を愛してるかの想いと気持ちサ!(マテ
まあ、誘導段じゃないんだしよけろって感じなんですが 多分一番問題だったのはガジェット相手だったから 物理ダメージを与えてしまうものだったのかもしれませんね
>ティアナはきっとスバルんに愛の直撃弾を放ったんですよ〜通じないだろうけど…
>こういう変な状況になったらティアはリアクションに困るな
>いつの間にか、ティアは放置プレイですか?
ティアは十分ショックを受けてますが、 それ以上に蚊帳の外に行ってしまっていてショックです(マテ
>A'sなの!第17回辺りの「和平の使者は〜」を思い出しました(笑)
>歴史は繰り返すという、教訓がここにはある(マテ>参考文献:A'sなの!第17回
ヴィータは難しいこととかを真面目なことを言うときは必ずツッコミが入ってしまう運命なんです(笑)
5/23
>ショタサイエンティストも筋肉ナルシストもどっちも変人だ!いや変態か…
>今すぐ脱ぐって…あんたそれじゃただの露出狂…
>敵も味方も変人だらけ。それがstsなのクオリティーw
>ゼストは希望が無くとも脱ぎそうだ
>…………野郎には変態しかいないのか(ぁ
>ちょwwwゼストwwwwww 次いつあるか分からない出番でこんなイロモノネタをwwww いいのか?
>どうしてこの漫画には「いぬかみっ!」並に変人が絶えないんだッ!一般人の方が指折りで数えられる奇跡。
>ゼストは確実に脳筋ですね
>まさか、ゼストはゲイ属性?w
>筋肉アニキきたー、やっぱり魔法を使う時は、まっちょさんなポーズでかけますか
>こんな早い段階でゼストのキャラの方向性が決まるとは…元々は寡黙なただのオッサンだったのにw
>ゼストがゼンガー親分に見える
>なるほど…オレンジ君の部下は変人揃い、とww
>皆キャラが変わってるはずなのになんで違和感ないんだろう?不思議なもんだ
>つまりゼストはうほキャ(ry
>よし、ゼスト兄貴予想通りwww これはもうザフィと並べてガチムチマッチョ祭するしかないですね!
>ゼストまで変体か
>ゼスト親分、なにポージングしてるんですか… ルーテシアが変人達に毒されない事を祈ります。
>だいちゼスト?今脱いだら間違いなくこの世から消滅しちゃうぞ!まぁ、ルー嬢に葬られれば、本望か(マテ
>ゼンガー兄貴・・・w
>ゼスト叔父様のムキムキ感が何故か素敵に、凄い嫌らしい気が・・気のせいだろうか?(多分気のせい(マテ
>ゼストから崩してきましたかw
>うっかり分に続いて筋肉野郎分補給ですかw
>筋肉ナルシスト・・・ とりあえず、変身ポーズはビキニでマッスルポーズっと・・・(ぁw
>こうなってくるとグリフィスやヴェロッサはどんなんになるかがとても楽しみです(ww
>ゼストwルーテシアの護衛なんでエリオの相手になりそうなんですがまた変態ですかwww
>スカリエッティはショタコン、ゼストは筋肉ナルシスト。この分だとアギトとやらも変○だろうなぁ…
>ムキムキ吹いたwwwゼストもみかげさんにかかればアームストロングキャラにwwwwww
>ついにルーテシアがキタ━━(゚∀゚)━━!!!! って、ちょwwwwゼストwwww
>相変わらず変態(褒め言葉)ばっかりですかw
>私は筋肉美の方が好きだなぁ〜  脱いで下さい!
>筋肉バカ・・今までいそうでいなかった属性がまた一つ!
>新境地の開拓、筋肉ナルシストの登場。しかし見れば見るほどまともな人間っていないのな・・・(笑)
ゼストをはじめおっさんは基本的にどこか壊れていなければならないのがここのクオリティです(マテ とはいえ、筋肉は描き難いんでそんなに出番は増やしたくないもんだ(サラニマテ
>筋肉と筋肉(バター犬と筋肉馬鹿)真の王者は如何に--!デモ、筋肉同士仲良く生れそうだな。ホモとして!
>ぜひ、ザフィーラと一緒に筋肉祭りをやって欲しいですな〜 (ま、見たいって人は少数でしょうが…)
>ゼストは筋肉でザフィーラと張り合うとかw やがて二人に禁断の恋が……w
そんなに筋肉祭りをしてほしいのかぁぁぁ(;´Д`)
>今のところまともな男性ってもしかしてエリオ君だけですか?
エリオ君は最後の砦です(笑)
>ルーテシアは今後どんな変態もとい活躍をするのか楽しみだ
>きっとルーテシアのポジションはクーデレに違いない!
>騎士ゼストはやはり変態でしたか、この分だとルーテシアはどんなキャラなのか!?
>ルーテシアのクールなツッコミに某機動戦艦のオペレーターを連想した人、挙手願います。(-_-;)/
>ルーテシアぐらいは変人から離してほしいなと切に願う・・・・
>遠慮して正解。ゼストに脱がれても誰も喜ばないし。ルーテシアはなんかアルルゥの様な毒舌キャラっぽい気も
>ルーテシアたんキタ――――――――(゜∀゜)――――――――
>ルー様、初登場イエーー
>変態の間違えダ-----!畜生!新キャラの癖にルーテ嬢が以上に可愛いよー、食べちゃいたい位に(マテ
>ルー嬢は今後、素敵な変態さん達と旅をしなければ行けない・・うぅ・・何て可哀想なルー嬢(笑
>シアはツンデレか?
>取り敢えず、ルーテシアは召喚獣らぶらぶっ子と予想してみる。
>ルーテシア様メインでどうKa---!(全力で落ち着くんだ!(笑(他のヒロインを敵に回す気か!貴様!?
>く!逆ハーレムか!?ルーテシアのまわりには男がわんさか寄ってくるのか?!
>ルータンそのまま服も脱いd・・・・
>そして、ルーテシアはガンエデンの巫女……(マテ
>ルーテシア、何となくアルルゥっぽいキャラになるのではと予想してみる
ルーテシアがどうなるかはとりあえず六課メンバーと遭遇してからかな?
>新たな幼女出現!キャロの地位ピンチw
>ルーテシアもエリオを気に入って、キャロ(動)VSルーテシア(静)の対決とか? ベタだな…
>ルーテシアはクーデレなんていかがでしょうか? それかエリオを嫁と取り合うとかもいいかも
>見える・・・見えるぞ・・・ エリオを奪い合うキャロとルーテシアの姿がっ!!
理想としてはキャロvsルーテシアなんだけどな〜(笑)
>ちびライダー(マテ、もといルーテシアはきっとたわむれのアルルゥみたいなキャラになると予想してみるw
>ルーテシアは何度見てもFateのライダーのロリっ娘版にしか見えません。眼科行った方がいいでしょうか?
>ルーテシアは若いときのライダーさんですか??
>そんな変態さん達は騎英の手綱でどかーんとやってしまうですよ。
ライダーさんと同じにするとなるとやっぱり目隠しが必要でしょうね〜。
>ドクターはそんなに嫌いじゃない・・か・・ ルー嬢は知ってるかな?実はドクターホモって事
>ドクターがホモと知ったら、ルー嬢はどんな行動に出るのやら・・楽しみだな!まぁ!先ずは死刑ダネ(笑
ルーテシアはドクターの趣味を知っているから、自分が対象外だということは知っていて 趣味はともかく能力は優秀なんで協力をしているってことで。
>嫌いじゃない…某ギャルゲーを思い浮かべたのは私だけ?
はちみつくまさん(笑)
5/22
>ヴィータも十分姐さんですなぁ。そう言って喜ぶかどうかはさておき(ぉ
>ヴィータは優しさを学んだのですwww
>ヴィータの過保護っぷりは実に萌える。この想いはなのはさんに届くのか?(ないない
>ヴィータのハーレムエンドにするにはどのルートいけばいいですか?
>ヴィータなら抱くじゃなく、抱かれる方ですね。抱き枕。
>ムキになる辺り確信を突かれてるヴィータちゃん(笑)
>ツンデレで過保護……何と恐ろしいコンボだっ!!(萌死)
>ヴィータのツンデレは王道。だが、それがいい!!
>( *´∀`)ヴィータかわいいよヴィータ
>ハイ! 俺もヴィータに保護されたいです!
>ああ、いいですな、本当にいじられヴィータをみると心がなごみます(いじられてる当人にゃ悪いけどw)
>ヴィータ!シグナムは誘い受けだ!そこで屈せずに攻め続けろ!
>成程…ヴィータちゃんはプレイガールと…wおませさんなのもまた萌えるというw
>ヴィータさん見かけによらず大飯ぐらいですね。あ、でもスバルんは俺のものなんで
>過保護・・・最高です(*^_^*)。やはり、なのはちゃん・・・何かありそうですね^_^;
>え?ヴィータって新人達を狙ってるの!?(マテ 俺はキャロを狙ってるけど(更にマテ
>ヴィータ何股かけるつもりだ? もしかして4股・・・ (ファミ劇なので元ネタ見れてないですorz)
>とりあえずティア以外は嫁や旦那やライバルがいるから難しいぞ〜<ヴィータ
>はーい!(以下略) ヴィータさんグッと!なのはさんだけでは飽き足らず、他の後輩にまで・・(マテコラ!
>ツンデレにさらに磨きがかかったヴィータ万歳!
>ヴィータ様も気付けば何かと、泥沼ナ三角関係・・・誰かって?それは皆様のご想像にお任せします!(マテ
>ヴィータが過保護なのはフェイトが過保護なのと根は一緒じゃないかなあ
>ちょwヴィータさんどういうことですかそれはw
>過保護なヴィータに拍手!!
>・・・つまり本当になのは争奪戦は三つ巴が公式と理解してよろしいので?(笑)
>ヴィータはいいツンデレです
>ヴィータの最近の激しいツンデレっぷりの原因はなぜ?
このままだとヴィータのツンデレ対象がどんどんふえてっちゃう! ・・・・・・それはそれで面白いが(笑)
>いや、目的はなのはで、なのはに褒めて貰いたかったんだよ。そして急接近という狙いも。このおませさんめ。
>守護騎士プログラムに成長はないからヴィータは永遠のおませさんということにw
>おませさんってw確かにヴィータは体も心も子供のままっぽいですが
>シグナムの、おませさん発言がツボった、同い年だろヴォルケンズは
>「このおませさんめ」が妙にツボったwwwwwww
実は「おませさん」って言葉を使うかどうか迷ったんですよね(^^;
>ヴィータさん口調悪すぎwww
>ヴィータの口の悪さは昔からなのでは?はやての前ではおとなしいですが…
>ヴィータさんの口の悪さは前からですよw
>ヴィータちゃんは昔から、オラオラな喋り方ですよシグ姉
>ヴィータの口調がオヤジ化している・・・
ヴィータの口が悪いのは前からですが、前はもっと子供っぽい部分もあったと思います。 今回は全部が全部オヤジっぽいしゃべり方だから見た目とのギャップをすごく感じる(^^; (はやてとしゃべっているときはそうでもなかったな)
>そもそもはやて以外に手を回してる時点で浮気みたいなもんですが
まあ、はやては母親だから(笑)
>シグナムもキャラが変わりましたねwww
>シグ姐核心つきすぎ!やっぱりヴィータは弄り甲斐がありますか。
>シグナムはヴィータで遊んでる時が一番輝いてるな
>あっ、シグナム姐さんがストレス発散してr(紫電一閃
>姐さん、どういう意味です?できれば図解付の詳しい説明をwww
>どういう意味って・・(ぽっ 言葉通の意味ですよ・・実際はどうか知りませんし-ヴィ「ギガント!(はっ!
>もしかして、シグナムはヴィータ萌え?
>シグナムさんはフェイト一筋ですもんね。もっとも、その想いが届く事は永遠になさそうですが
>あ、また照れてるw シグナムさんからかうのうまいなぁ
>シグナム姐さん、ゲストを斬る。今回はヴァルケン仲間のヴィータちゃんでs(紫電一閃っ!ぱぎゃ)
>この余裕がシグナムですよ。ヴィータはシグナムのよき精神安定剤?
>シグナムの最近の毒舌っぷりが大好きです。もっといじめてください
シグナムはヴィータしか遊べる人がいなんです!(笑)
>ヴォルケンズの変身シーンはともかくザフィの出番に期待した人って果たしているのだろうか…
>一言・・・ザッフィーはペットです。扱いといい・・・・
>ちょっ、ごめんなさいって、バター犬ですら出さないお考えで?w
>よし!番外編でザフィ様の変心シーンを大紹介だ!皆、交互期待!(笑)ヴィ「誰も見たかねーよ・・
>こうしてさらにみえない力の差は広がっていくか・・・w(ザフィは既に圏外)
>そしてこのまま存在を忘れ去られるんだろうなぁ……お犬様w
ザフィーラの出番に期待する人多いな〜。 ますます出したくなくなる(マテ
>きっと同人紙版では変身シーンがry
>変身シーンと言えばシャマル先生は相変わらずエロかったなぁ・・・これもスタッフの策謀だろうか。
>ヴォルケンズの変身シーン何て見たらクロノ(以下犬、フェレットが皆で、「もう一声!」(去ね!(キャー-
>ヴォルケンズの変身シーン <-きっと本にする時にやってくれますよね?ね?ね?
変身シーンネタは…まあ、一応考えられなくはないと思いますが あんまり期待しないでね〜
>宝籤当選者の当選後の暮らしを見てみたいw宝籤は当選者からでなく買った人から税金を取ってるんだよなぁ…
言われてみれば(^^;
5/21
>いや、ティアナも充分凡人じゃないと思うんですが…スバルんにツンデレな所なんか。
>ティアよお前は凡人ではない 私の嫁であるからフェイトと同格かそれ以上だ ヴィータには負けるがなwww
>ツンデレはヴィータもいるんで・・・確かに凡人?ティアは確かに何もない気が・・・なんかつけてあげてくださいww
>大丈夫だティアナ。ツンデレ片思いの時点で十分凡人じゃないから(マテ
>ティアよおまえも十分非凡だから心配すんな(ツンデレ&恥ずかしがり屋etc)
>多くの中の非凡の中でただ一人の凡人。非凡な人から見たら非凡に見えると思います。だからティアには自信を持ってもらいたい!!とかいってもスバルラブな時点で充分凡人の域を越えてますけど(笑
>六課に引き抜かれた時点でティアも十分非凡だ、というツッコミ多数と読んでみる。
>ティアも(ここ的じゃなく本編的な意味で)十分に非凡だと思うのですがねえ。まあ若人は悩め悩め。(ぉ
>六課の真の選考基準がランクとは別にあることをティアナは知らない。教えたらどうなるだろう?
>他が皆ボケてる時に1人だけ真面目に悩んでるっていうのも高ポイントですね〜。流石は六課隊員!
>ティアの突っ込みは、ランクS相当ですよー
>凡人だっていい、ツンデレなら
>大丈夫!六課に呼ばれた時点で君は十分非凡だぞ、ティア!
>ティアナさん、あなたはむしろ幸せだよ…
>笑死するかと思った >凡人じゃない方がよかったの?
>と言うか、この状況下で「非凡」と言われると、本気で喜ぶべきなのか悲しむべきなのか判りかねますね(笑)
>ティアも秘められた力があるはずだ
>ティア、この人たちを見て、それでもまだ「非凡(=変人)」になりたいと思うんですか?(笑)
>ティア!君の考えは確かに正しいが、それを言ったら、アウトだぜ!(特にF氏やその部下、Y・H氏達には!
>・・・スバルを狙っている時点で、ティアは十分、凡人違!ヨシ!フェイト様と組んで何とかして貰いなさい!
>ツンデレ以外もあるから、大丈夫!ティアはフェイトと同じ属性だから、悩みを打ち明ければ絶対、強力な助っ人として参戦して(もとい、手助け)してくれるって!頑張れ!ティア!明るい未来はそう遠くないハズ-
>ティアよ、いい言葉を教えよう。「朱に交われば赤くなる」
>魔王に百合っ娘、幼夫婦、コスプレ好き。この中に…入ってるじゃないか、ティアナさん。
>ツンデレ、百合願望(!?)、幻術魔法使い…どこが凡人?(笑)
>毎晩スバルを想いながらオナ(ry)しちゃうティアも充分凡人じゃないとおもいます!
>えっと…凡人がいやならツッコミを鍛えればイイじゃない〜♪大丈夫、ティアならできるよ!ってスバルんが言
>ティアもあのツンデレはもはやオーバーS(ぁww
まあ、ティアの主観ではみんなスゴイ人に見えるだけで実際ティアも十分な能力はあるわけで。 特にここではツンデレ百合という特技も持ってるし(マテ
>あれ?なんでキャロに尻尾が……?と思ったらザフィーラだった……。
>ザフィ…尻尾だけ?!
>ザッフィー初登場〜……尻尾だけっすか!?
>初登場って・・・尻尾だけじゃないかwwwwwwwww
>ザフィーラしっぽだけかよ!!
>ザフィ尻尾だけw …この調子で淫獣への酷い扱いにも期待(ぉ
>ザフィーラ、今シリーズ初登場でしっぽだけかよ…(血涙)
>まさかザフィが出るとは・・・出たは出たはで何か・・・
>確かにザフィーラ初登場ですね。…尻尾だけ
>……しっぽだけ登場したザフィーラを悲しむべきか、存在すらいないユーノを笑うべきか、悩むところだ(ぉ
>尻尾だけで登場とはいとあわれ・・・>バター犬
>登場って、しっぽだけーー!!
>ザフィーラしっぽだけかw
>尻尾のみの初登場……駄犬ガンバw
>出てない! 出てないですよザフィーラさん!!w
>ザフィwww初登場でしっぽだけってwwwww
>ザフィーラ…… (つ△T)
>!?キャロの横にあるフサフサ、ザフィーラのしっぽですか!?
>ザフィーラ <-あれを初登場というか…
>ザフィーラ初登場なのにこの扱いかw
>犬居たのか、、、コメント読むまで気付かなかったw
>ザフィーラ? 誰?(マテ
>あえて言おう。尻尾だけかよ、と。
>ザフィーラ尻尾だけ(ノ∀`)
>ザフィーラ君 初登場が 尻尾だけ 顔出ないのは もはやデフォかな〜(5・7・5・7・7)
>StSで初登場 なのにしっぽwwww
>ザフィーラ尻尾だけ。
>初登場がこれだなんて……どこまで不憫なんだっていうかこれは『登場』ですか?
>ザフィ初登場って尻尾だけ!?
>ザフィーラ初登場って…尻尾だけかよw
>初登場ってしっぽかよ・・・
>不遇キャラ ザフィーラ。越えられない壁と絶壁のコンボは凶悪ですな。初出番が尻尾だけとは・・・
>馬太犬初登場って尻尾の隅だけwwwwwwwwwwwww
>>ザフィーラ初登場  えっ!?いた?…って、しっぽだけかよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
>尻尾だけ!?良かったな!バター犬にも未来があって・・(ストーかとしての・・(コホン!もとい見守る役目
>彼(ザフィーラ)も一応守護騎士なんですから(本編で)もう少し描いてあげても・・・
>・・・ザ、ザフィーラ・・・尻尾だけなんて・・・哀れな(笑)
>ちょwwwザフィーラ尻尾だけwwwwww
>今後はザフィーラネタに期待します
>初登場が尻尾だけなザフィカワイソス 裏技はまぁリンディ・クロノ・レティ・グレアムの後押し?
>ザフィーラ初登場って尻尾だけっすか!!(よくわかっていらっしゃるw
>ザフィーラ尻尾しかNEEEEEEEEEEEEEeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!
>毛の部分しかうつらず・・・ザフィーラなむいwww
>ザフィーラは出場!?・・・まじで?
>ザフィーラwwwwwwwww尻尾wwwwwwwwwww
>ちょ、ザフィーラ初登場なのにしっぽだけwwwwwww
>尻尾だけやんザッフィ
>>ザフィーラ初登場     しっぽだけかよ!!
>ザフィーラ初登場・・・って尻尾だけですやん!!(笑)
>>…あ、ザフィーラ初登場  ・・・・・・ど、どこっ?(笑
>尻尾!しっぽ!シッポ!
>ザフィーラの扱いが不憫でなりません。アニメ本編でも犬モードだけだしここでも尻尾しか出ないし…
>ザフィ・・・、初登場なのに尻尾だけかよ
>尻尾だけ写ってるのを初登場と言いますか……何処までも憐れよお犬様w(ー人ー;南無
>初登場が尻尾w
>尻尾だけーーーー!?>…あ、ザフィーラ初登場
愛されてるな、ザフィーラ(マテ セリフ付は同人版まで待ってくれ(笑)
>にぱ〜、にぽわ〜、にゃぱ。いっぺんに見ることができてどれだけの人が悶えただろう。
>にぱー・にぽわー・にゃぱ、これこそ真のトリプルブレイカーか・・・
>なんと・・・『にぱー』と『にぽわー』と『にゃぱ』の三大音が揃うとは・・・すげぇwww
>に三段活用キター!! (にぱ〜・にぽわ〜・にゃぱ)
>どうでもいいが「にぱ〜」「にぱわ〜」「にゃぱ」が全部そろってる件
>フェイトさんのにぱー分補給させてもらいましたw って言うか今回みんなにぱついてるΣ
>擬音が勢ぞろい…擬音祭?(マテ
>よく見たら「にぱ〜」「にぽわ〜」「にゃぱ」勢揃いですね、1話内で3つとも出たのは多分初めてですね。これになのはさんの「にゃは」も加わったらグランドスラムでしたがw
サービスサービス(笑)
>…つかお前ら真面目に仕事する気あるのか?(苦笑
>もはや変人集団と化してますな。機動六課
>戦力以外も異常ですな
>こうして見ると「扱いにくい連中まとめて厄介払い説」が現実味を帯びてくるから困る。(w
>みなさん、真面目に仕事しろよ(^^;)
>みんな…仕事しようよ…w
>この場合「凡人」を「まとも」と意訳すべきか非常に迷いますね・・・(笑)
>何気に二コマ目のヴォルケンズの面々が・・・あんたら仕事中に何やってんのよ?!(笑)
>というかこの段階でなのはとティア以外にまともに仕事してる人間がいない、って言うのが何とも・・・
>六課の人間を見ていると、局における「未来のエリート」の定義がどうなってるのか激しく気になります(笑)
>「未来のエリート」って・・・エリート=変人という図式でもあるんですか?(マテ
>六課が「あきらかに異常」な組織であることに異存はありません。 だって変人ばっかりだし(マテ
>今回は主要キャラ総登場&表情が多彩ですね。・・・どれだけ変人が集まっているか良く判りますw
>「性格に多少問題は有るが、超一流の能力を持った存在」。そんな某宇宙戦艦クルーのような機動六課(笑)
>この六課の面々は性格面でも無敵を通りこしてあきらかに異常ですね〜・・・
>オーバーSとは良くもまあ、言ったものです。それは、強さのほかに、変態的な要素も含まれているんです
>F「プラズマザンバー!」H「ラグナロク・ブレイカー!」 ギャフン!誰が変態や!(あんた達の事(ガクッ
>三人の魔王達:変態的強さ(制限付 騎士達:同じく変態的強さ(内一匹はバター犬、(ザ犬の尾が・・?
>皆さんデレデレしすぎですがな^^
>言ってる事と画像がそれぞれ別々の意味で非凡(異常)なのが妙にマッチしてて素敵ス。
>この漫画に凡人は必要なしww
>このstsなの!を総括したよう・・・www
>確かにエリート集団なんだろうが、こうして並べられるとダメ人間の集団にも見えてくるから素敵だw
>機動6課では凡人を常識人と読むそうなw
>お前ら……ちゃんと働け!!(なのはさんはOK、エリオはまあなんとかセーフ)
>六課の皆さん、仕事する気あるのか?
>皆さん、ニパーしてないで仕事しろww
仕事は仕事、遊びは遊び。 ・・・・・・仕事中に遊んでるあたり余裕あるよな(笑)
>なのはさん以外にまともなやつがいねぇw
>あの〜、今回なのはとエリオ(後シグナム姐)以外の登場キャラって非常識人ばかりでh<PZB
>エリオに異常が見当たらない・・・?ヤツだけ凡人を突き通す気か・・・ッッ!w
>男どもは総じてまともですよね女性陣に比べれば(笑
>キャロと一緒にいるせいで忘れがちですが、エリオは魔道師ランク以外は凡人です。最後の砦です・・・
なのはとエリオは六課の良心です。 ・・・・・・どっちもモテモテなわけだが(笑)
>フェイトとスバルの顔が緩み過ぎてる だがソレがいい・・・・・・・のか??(聞くな
>フェイトさん、「何の」チャンスなのか是非くわしk(ワーナニヲスルッ
>フェイトさん仕事してください。襲うのはそれからでも十分間に合います(ぉ
>にぱ〜フェイトさんかわいいよ、フェイトさん。「リリカルマジカルA'sなの!」再販期待してますので。
フェイトさんはなのはと二人になってないときは普通なんだけど 二人っきりになるととたんに地が出ます(マテ
>スバルの危なっかしいのは戦闘能力ではなく精神なのでは?
まあ、それをいっちゃフェイトさんともどもおしまいよ(笑)
>ヴォルケンズが可愛い♪特にシグナム てか犬尻尾だけかwww
>シグナムから『誘い受けじゃない・・・』って何の夢みてんだwww
>寝言で「私は誘い受けじゃない」て…見事ですシグナム姐さん
>そう。シグナムさんは誘い受けじゃないですよね。どっちかというとネコというよりタチ…
>誘いうけ属性自覚してるシグナムさんかわいいよシグナムさん
きっとシグナムさんはヴァイス君に言われたことを夢見てたんでしょう(笑)
>2コマ目のヴィータは私を釣る為の物か??
>飴もらってるヴィータが可愛いww
>ヴィータ「子ども扱いすんな!」などといいながら「でもこれはもらっとく」とか言ってそう
>ヴィータに対してキャンディーはつぼったw
>ヴィータよ、子ども扱いされて怒ってるようじゃまだまだお子様だぞ
ヴィータさんは新しい場所に行くと必ず子ども扱いされちゃいます(笑)
>ヴィータに飴を渡してるのはヴァイス君ですかね? あとザッフィー。初登場が尻尾だけ…(泣)
>キャンディーを持っている手はヴァイス君か?
>ヴァイス君だよね?ヴィータさんにアメあげたの?良かったですね?少なからず、出番があって(勘違いかも
>ヴァイス君!ばんざーい!出番が在った事にばんざーい!シグナム姉に感謝しろよ?(アレ?姉さん?
>つーか誰だヴィータにアメあげてる奴w…あぁ、ザフィーラか
アメを上げてるのは警備員のおっちゃんです。 っていうかヴィータを知っている人はそんなことしたら半殺しにされるの分かってるし(笑)
>シャマルは仕事をしないんですかwww
>シャマルさん?仕事しましょうよ…
仕事中ですよ、はやてやカリムからの依頼だから(笑)
>登場ごとにラヴラヴ度が上がってる2人wwwほほえましいww
>3コマ目の幼な妻に壮絶に噴きましたwwwwwwwwwww
>キャロの台詞が「暗いから押し倒してもいいですよ」に見えてしまった眼科か精神科に行かないと。
>エリオ…キャロに腕組まれるのがそんなに嫌か?なら代われ!!
>離さないのはあなたでしょう、キャロ
>やっぱイイ〜♪ キャロの笑顔にやられる、そんな人でありますw
この二人はずっとラブラブしっぱなしになるといいなー 性的な意味で(マテ
5/20
>このネタ絶対くると思ってました。期待に応える姿、そこに痺れる憧れる!
>あれは本編見た瞬間に「怠惰さんトコ用に用意されたネタだよなコレ」と突っ込んでましたwww
>このネタは100%来ると確信していた。確かになのはさんたちがおしゃれ衣装を着るとコスプレに見える
>本編見たときからこの漫画を真っ先に連想していた私は完全に毒されていますでしょうか(笑)期待通りです。
>一般的にBJ着用時のほうが有名だから正装だとコスプレにしか見えないよな
>ここのファンなら誰もが思ったであろうネタキタ━(゚∀゚)━!
>このシーンはネタに使われると思ったw>シャマル先生〜
>このネタは絶対やると思ってました。本編見るときも気になってしょうがない(笑)
>さすが期待を裏切りませんね。待ってましたよ?このネタ
>絶対こう来ると思ってましたwwさすが期待を裏切らないwwwwww
>やっぱりこのシーンが来るよな。うん、予想通り。
>箱・・・ 予想どおりでw  斜め上の展開も期待してます^^
>今日のマンガのネタ、放送を見たときに「絶対やってくれるな」と思いましたw
>すんません。僕もまったく同じこと考えてました(w
>ここをコスプレ衣装だと思った人は百万人は下るまい・・・!
>すごいな…原作だとあれだけwktkした場面があっという間に不安一パイの場面に
>このシーンを見て絶対出る!と、思っていました…このネタからの派生だけで一週間吹き飛んじゃうかも…
>先生!何のためらいも無く真っ先にコスプレを想像した私はどうすれば(ry
>シャマル先生、待ってましたといわんばかりです!!本編見てから絶対くるだろうと思ってたので。
>予想通りのネタktkr 間違いなくシャマルは衣装を摩り替えているw
>このシーンはここでネタにされるために作ったんじゃないか・・・?ww
>やっぱりそれかぁぁぁぁ!!!wwww
>7話でのシャマルのお仕事着って聞いたときに普通にコスプレ衣装って思ってしまいましたよ
>絶対やると思ってた!!さすが期待を裏切らないぜ!!
>7話のシャマルを見た時思いだしました。スタッフ一同がこのサイトを見ている事実を!
>7話見た時点でこのネタ来ると思ってたw本編とここのシャマルさんはあまり差がないのか?ww
>第43回のタイトル見ただけでオチが予測できた僕はここに毒されてますか?
>予想通りの反応GJ!同人誌化の時にでも衣装の御披露キボヌ
>というか、本編見た時本気でコスプレ衣装入れに見えてしまったから困る。(シャマルケースの中身が)
>これは予想でけたなwwwwwwwww
>StrikerSなの!の43回は「やっぱ持ってきたかw」と予想通りでしたw
>放送を見た時点からそうとしか思えませんでしたよ、だって「シャマルが持ってきた」物だし、ねぇ
>アニメ見たときから、このネタは絶対やると思ってた。つーか外せんわなw
>本編見た時に、絶対このネタ来ると思ってましたが…キャロに薦めるシャマルさんがイイ感じですな(笑)
>アニメ見てからゼッタイこのネタやると思ってた
>絶対やると思ってたwww「正しくはコスプレ衣装」、ここ、テストに出ますよ?
>このネタ絶対にクルと思ってました(笑)
>あまりにもお約束。というか予想通りかつ予定通りですね<箱の中身
>あのシーン見たとき、思わずここのシャマルと入れ替わったのかと(/
>予想通りの展開に感謝w
>期待通りっす!シャマル先生にこの台詞が来ると思ったですよ。
>アニメを見て一発で4コマ目が出てきた私は乙でしょうか??
>このネタ、絶対してもらえると思ってましたvv
>あまりにも予想通りの内容で逆に吹いたw
>七話のシャマルの用意した衣装?。あなたなら、その展開にすると思ってた人おおそうですねwww
>シャマル先生のシーンを見た瞬間に絶対ネタにすると思ってたぜ・・・っ
>この場面絶対来ると思ってた………てことはあのドレスってシャマルのコスプレ衣装の一つ?
このネタを予想できた皆さんは十分うちの漫画に毒されています。 もっとピュアな気持ちでなのはを見ましょう(笑)
>キャロ、それを訊いてはダメですよ。すぐにもはやてプロデュースのコスを着せられますから。
>「そのうちあなたたちにも」当然エリオにも、しかもドレスを。
>キャロの衣装はキリンシティでお願いします。
>キャロのドレスアップ(コスプレ)姿も見たい私は重症ですかそうですか…
>シャマル先生、キャロタンにランドセルキボンヌ!(年齢的にコスじゃないか?)
>キャロに私立聖祥大附属小学校の制服お願いします!
>キャロ、これくらいで動揺しちゃアカンよ
>キャ「シャマル先生、私ウエディングドレスがいいです。で、旦那様がタキシード(はーと)」
>こうしてキャロへのコスプレ教育は順調に進んでいるのですね(笑)<マテ
>キャロがドレスアップする時はエリオとの結婚式ですなw
>なのは達だけでなく近い内にキャロもコスプレの餌食になるんですね。意外にコスの趣味に目覚めたりして。
>ハイ、こんばんわ!早速ですが、あんた達は(主犯はやて、共犯シャマル)一体自分の趣味に何人の人達を巻き込む気なんだーー!私はキャロにはナース服を是非とも(ハァ、ハァ(マテマテマテ
>でもさ、キャロ様もかなり、はやて様と同じ属性だから教えれば直にでも堕とせますって!(コラコラ
>キャロ様!ここで、シャマルに伝授して貰えば、エリオ君をイチコロサ!(何をですか・・(ご想像にお任せ!
>キャロにコスプレをさせるのならネコミミが見たいな
>キャロには園児服をー
>出るとは思ってたけど…思ってたけど…シャマル姐さん是非キャロの着せ替えにさんk(ブチマケロ)
キャロはいろんな意味で着せ替えし甲斐がありそうですね〜。 とりあえずFFの白魔導師あたり…ってそのままか!?(笑)
>コスプレ衣装てw今回選んだのはシャマルなのかw
>シャマルさん、コスの事ですからもう年甲斐もなく生き生きと、ってあれ、なぜ胸から手が…
>遊びじゃないんだぞ、シャマル…。
>ナースにメイドなんてフツーのをシャマルが用意する筈がない。ビキニアーマーやラバースーツでは(マテコラ
>シャマルさん、絶対着せ替えとかはまってますよね。CDドラマでもはやての着替え気にしてましたし。そもそも初めてはやてに会ってまず服を用意されたシーンですでにすごい嬉しそうな顔してます(九尾
>一体箱の中にはどんな衣装が入っていることやら……。 wktkじゃなかったgkbr
>シャマルが出ててくるとみんなコスプレ衣装の希望送ってきませんか?
>シャマル任せの衣装選びが不安だったら他人任せにしな<旅の鏡コア盗り
>シャマル先生のどきどきレッスン、ですね。
>ホントにコスプレで行ったらどうなるんでしょうね…?オークション…
>まあ、あれは淑女のコスプレですよね。(w
>あとシャマルははやてのドレス姿が見られるから輝いていたのかも。だとするとほんとに目覚m(ry
>やっぱりそっち関係に目覚めたのかな?(笑)じゃなくて、先生?シャマルは既に手遅れですって・・・
>と言うか、シャマルに用意させた時点でそうなるのは判り切ってるでしょう? なのはもフェイトも甘い(笑)
>やっぱりシャマルに用意させたのははやてなんでしょうか。堂々とコスプレできる良い機会だ、と感じて(マテ
>あの時のシャマル先生はとても楽しそうな笑顔でしたw
>神降臨・・・その名は黒ニーソ!!!
シャマルさんは腹黒おばさん→いじられおばさん→コスプレおばさんとクラスチェンジを続けています。 え?おばさんじゃない?そんな馬鹿な、あははははヽ(´▽`)ノ
>なのはとフェイトに十年前の衣装着せて〜w
>じゃあ、全員で御主人様メイド服で
>じゃあ次回は3人のコスプレに期待していいってことですね!
>どんなコスプレになるか大期待です。
>なのは=うさ耳ナース フェイト=教師服なんて、どうでしょうか・・・?(先に送られたのはこちらのエラーです。スイマセン
>本編ではドレスなのだが、ここでは一体…?(笑) 次回、乞うご期待!!(マテ
>しかしドレス自体が若干コスプレっぽかったきもするwww
>なのはさんのお仕事服!?  ボンテージですか!!!!!!!!
>やはり、ここは予想通り。中身はもちろん没になった新部隊用の制服ですな!
>隊長たちの夜の衣装ですか?登場が楽しみで仕方ありません
今回の衣装自体はアニメそのままです。 まあ、番外編で没になったものぐらい書きたいものですが(^^; 全力全壊でお注射しちゃうなのはとか、スク水フェイトとか(マテマテマテ
>ん?気のせいか・・・キャロとエリオが腕組んでるように見えたけど・・・?
あ、一人だけ気付いた(笑)
>で、その衣装を着たなのはを見てフェイトさんは鼻血を出しながらにぱ〜とすると。
というわけで今回にぱにぱしてましたよ(笑)
>そのうち機動6課はコスプレイヤー集団になってしまうのか・・・wwww
>ホテルでコミケか何かでもやるんかい?
>というか?機動六課は何処かのコスプレ会場ですか?段々と趣旨が変わっているよーな・・(汗
>コスプレ衣装。はやての戦隊への野望はまだ潰えていないということか…。
>シャマルさん?コスプレ会場は何処?(趣旨が違うがな・・・
機動六課の最終目的は管理局の制服を支配することですから(チガ
>ファミ劇で見ていますが先にこちらを見てしまうので本編を純粋な目で見ることができません。脳内変換全開状態で本編見ています・・・
純真な心を取り戻せ! ってファミ劇もあと1週間早ければよいのですけどね(^^;
>B組のUPまってます(泣)
何度も言うようですが、なのはが終わるまではB組を描いてる暇がありません(;´Д`)
5/19
>ツンデレのヴィータをお持ち帰りしたいのですが、どうでしょうか。
>お約束のパターンですが、そんなヴィータにI Love You Forever!!!!
>さすが、元祖ツンデレ。ティアとはレベルが違うww
>ヴィータ何といううっかりさん
>これは良いツンデレですなぁ!!? お持帰りしてもいいデスカ?(*´∀`)ハァハァ
>ティアナとはまるで格が違うこのツンデレぶり!
>こりゃダメだ、ヴィータも完全に堕ちてるw キラースマイルは伊達じゃないな・・・
>これはいいツンデレですね。GJ
>これはいいツンデレww
>ツンデレヴィータ良いですなぁ。オレも守って(ヲイ
>ああもう、ヴィータはカワイイなっ!(w
>根がいいこなだけに駄々漏れかいw(絶対過去にもやらかしてそうだw)
>ツンデレきたー
>フッ・・・青いな(バキグシャ
>だだもれしちゃうヴィータがかわいくてたまらんとです
>ここのヴィータが大好きですwww可愛すぎる
>思ってることが駄々漏れ・・・それはギャルゲ主人公の得意技。つまりヴィータは主役ってことですね?
>ウォー!ヴィータかわええなぁ!ヴィータお持ち帰りしてよかですか!?(A:良いわきゃ無い)
>4コマ目のヴィータ、もしかして照れてる?(笑)
>なのはにスバルにスターズ分隊は天然キャラの巣窟ですかw でもそんなヴィータがマヂ可愛い。
やっぱりツンデレはヴィータのほうが年季が入ってますからね ツンデレ好きな人はヴィータから目を離せないでしょう(笑)
>ヴィータのかわいさは異常。でもフェイトは俺の嫁。あぁ、自分でも何言ってんだかわかんねぇ。
>ヴィータもこれからはなのは争奪戦にそれとなく加わりそうだな。でも争ったらまた始末書どころじゃないな。
>なのは争奪戦にヴィータ参戦!?がんばれスバル!道は険しいぞ!!
>これはもしやプロポーズ!?はっ!向こうからフェイトとスバルが武器持って走ってくる!(怖
>雷で黒こげになったヴィータ!さらになぜか頬に拳の痕が!
>心が通じたって…もしかしてヴィータまでなのはラブですか?これでフェイト・スバル・ヴィータの3人決戦か
>ヴィータのお前はあたしが守る!って、そりゃ無理ってもんでしょ!彼女の騎士はフェイトだし!(マテマテ
>だいち・・、そんな事なさったらヴィータさん?殺れますよ?誰って?当然、フェイト様に・・・
>というより?この事実をF氏に(フェイト)様に知られたらヴィータの明日はないゼ!明日を掴むのは果たして
>あ、でも・・見事な泥沼三角関係が完成だ!F氏とS氏とV氏の愛のトライアングル--!(落ち着け----
>しかし、愛の力勝負なら・・F・T・Hに適う敵なんていません!いやしません!寧ろ管理局員達の命が危険
>そしてまた、ザンバーの餌食が1人…。
>なのはとヴィータも良いなと思い始めた今日この頃。いや、一番は、なのはとフェイトなんだけどね…
>ヴィータはなのはを賭けてフェイトさんと戦うのですか? しかも他にも一名参戦予定?
三つ巴の争奪戦。でも賞品はそれに気がついてない(笑)
>なのはさんのことだから、単純にありがとうって思ってるだけだろうなぁ…………
>なのはさん、そこはヴィータを思いっきり抱きしめて頭を撫でてあげないと。
>10年前のなのはさんなら「ありがとうヴィータちゃん」等とからかったんだろうけど今回は大人の対応ですね
>思考が駄々漏れ…、ヴィータも迂闊だね(笑)。それでも気付かないなのはの朴念仁には…(苦笑
>本当のことをあえて言わない。なのはも大人になったものです
>なのはさん、ここは徹底的に追求するか端からスルーする所です。中途半端に空気読んじゃいけません(マテ
>こんな空気読めるなのはなんてなのはじゃないw
>通じてない通じてない。この程度でなのはに思いが通じたら誰も苦労はしていないのですよ。
>いや、ここは言って反応を楽しむ場面だろ! ヽ(`Д´)ノ
>しかしなのははよくこれだけいろんな意味ですごい人たちの中にいて変わらずにいれたな。
>いや何と言うかその……本当に同性からモテますね、我らが教導官殿は
>こうして、またひとり新たな獲物(?)をオトしていくなのはさん…ほんま、あんた魔王で外道(SLBジュ
>さすがディフェンスに定評のあるなのはさんだ!これだけの直球攻撃でも何ともないぜ!!
普段のヴィータの口から出ないセリフを聞いた&はやてからたまにそういうことをすると聞いてたんでしょう。 まあ、なのはさんがにぶちんなのは間違いないですが(笑)
>そうか!進展ってそっちかーー!!
>誰が上手いことをいえt(ry  >欄外のコメント
>フェ&ス「進展させるなら(なのはの)相手はあたしでしょ!」
いえいえ、もしかするとキャロとエリオの中が進展したのかもしれませんよ(笑)
>確かに通じてはいる。ただ理解されていないだけ。
>まぁ通じたって言やぁ通じたなぁ。
なのはさんには恋愛ごとはまだまだ理解の範囲外ですから(笑)
>うわ、なんだこのほのぼの柔らかな雰囲気っ!! そうか!淫獣がいないからだなっ!?!?(違)
いや、フェレットもどきは関係ないでしょう。
>途中からって、最初からの間違いなんじゃ…え、そういうツッコミはなしですかそうですか
4コマ漫画だと最初からで、これの前のセリフはまだ口から出てなかったってことで。
>ツンデレヴィータよりも、2コマ目のなのはの胸に目が行った自分はヤバイですか? 成長したなぁw
ええ、かなり危険です(笑)
>本編で描写が少ない時は必然的にそうなるとはいえ1週間もフェイトさんの『アレ』が見れないと…じ、持病の「にぱ〜」分欠乏症が…!
1話平均1回出来ればよいところだと思います(^^;
>六課の人間関係は複雑ですなwおもになのはさん絡みw
>相関図が段々ややこしくなってきたなぁ・・・コメント欄に書ききれんよもうorz
>元祖ツンデレキター! っていうか、なのはさんを取り巻く人間関係が複雑になった気が・・・
人物相関図は同人誌にするときにでも。