7/31
>あの二人ほんとに男なんか!?実は女なんじゃねえのか!?
>ドリグラ初登場〜オボロは二人を女と見ているのですね。でもオボロは総受け〜
>えっ、ドリィグラァって女じゃないの。あの顔で男だったのかorz
>ドリィとグラァって男なんですか?(アニメだけしか見てないせいか、性別を意識していませんでした)
>ドリィとグラァですか。いいですね。まさかオボロはこの二人にも弄られるのかな?というか弄られるに期待。
>この漫画ではドリィグラァを女として見ますww
>アニメでこのシーン見たときはドリグラが女だと思ってたのは私だけ?
>ドリィグラァktkr!待ってました!
>ドリィグラァがセレブみたいだww
>恋する男の子だって綺麗になるよ・・・・・・なるよ・・・・・・
>ドリィとグラァは元々女装趣味がありますから。
>どり と ぐら ・・・・言ってみたかっただけとです。ドリグラは、その、良いね
>男でも、装飾品は付けるのでOKだと思いますがねぇ。
>あんな可愛い子が女の子のはずが(ry
>そうだった・・・男だった・・・つい忘れそうになる・・・
>……あれ?ドリィとグラァって男だったの?!Σ( ̄□ ̄)…アニメオンリーですが、ずっと女の子だと…
>アニメだと女って設定なのですかね。>ドリィとグラァ
>ドリィとグラァ……、何か問題でも!?(w
>結局あの二人は男なのか女なのかどっちなんでしょうねー。
>ナに言ってるんです、ドリグラなら装飾品どころかゴスロリ着せて12姉妹入りしてもおかしくないのです
>原作やってない俺が双子のネタバレをくらってしまったときの衝撃を思い出したぜ…。
>ドリィとグラァは女の子に見えますよね(*´▽`) 私は初見大間違いして恥ずかしいめに(つωT)
>ドリグラのコマが10年後の話だったら十分な破壊力があったと思います。
こうしてみるとアニメから入った人はドリグラを女の子だと思っていた人が多いんですね(^^; 逆に言えばゲームの未プレイ者が多いってことだけど…
>私もアニメ見てて思いましたww
>ドリグラのシーンは私もアニメ見て思いましたw・・・・・・・友人にドリグラ好きがいるので
>そりゃ放送見たとき思いっきり吹いたけど違和感無さ過ぎて変だとは思わなかったなぁ(笑
>>アニメで突っ込みいれた人  俺だwwwwwwwwww
このツッコミをしたひとはゲームやってた人でしょうね〜。 っていうかゲームやっている人だからこそのツッコミ場所だけど。
>うたわれるものの弓使いの双子は男なのか女なのかいまいちわからん… オボロと裸で抱き合って寝てたけど
>17話の1シーン、あれもかなり問題では? w
>うたわれるもののアニメ17話は必見ですよ!オボロに足を絡めてるドリィとかグラァとか・・・
>アニメ見る限りは双子は女にしか見えないんだけどなぁ…。特に17話見ちゃうと。
ゲームでもオボロの台詞であったけど 絵にする衝撃度倍増、さらに倍って感じですね(笑)
>オボロは本当においしい役ですねw
>オボロは此処でもアニメでもボロボロwwwwwwwwwwwww
実はユズハよりもオボロのほうが世間知らず(笑)
>第六話を見直して…確かに…気づいてなかった
>オボロはドリィグラァを女として見てるんですか?
>そういや二人とも裸で添い寝しても気にしてなかったんだから、オボロの反応は当然?
オボロはドリグラに「可愛い男の子は女の子となにも変わらない」と刷り込まれたんですよヽ(´▽`)ノ
>今回は萌え回ですねww
萌えか?Σ( ̄□ ̄;)
>この回のエルルゥにバイ○グラを勧めるシーンを是非!
ベナウィに奪い取られるんですか?(笑)
>アルルゥ可愛いわww流石はようj(ry
>おぉ、アルルゥ可愛いですなぁ。(……ネズミ兄弟(歳バレ)には触れない方が吉ってことで
アルルゥは可愛いといわれるが、エルルゥは怖いといわれる(笑)
>エルルゥ「アルルゥはもう大人です!そう決まっているんです!!」(アルルゥとあそぼ!!参照)
それはエロの(わーたすけてくれー
>そしてエルルゥには鬼神のお面を
いやエルルゥは面なんかつけなくても十分鬼(わーたすけてくれー
>実はこの時点ではハクオロも性別知らない罠
>突っ込む以前にアニメ版のオロはまだ男だと気付いてないかもしれませんよ〜?
ゲームでどのタイミングかすっかり忘れてました。 まあ、アニメでいつネタばらしするかわからないからOKOK。
>好色皇だからもう手を出して真実を知ってるから?
そういうことにしておきましょう(マテ
>四月×五月ですか、その発想は無かったです(萌
>今見ました五月の人。思いました4コマ目。メイさんが!メイさんがフェ○トちゃんみたいです。
第1話でエイプリルがメイの顔を撫でたときに顔を赤らめたのが この妄想の始まりです(笑)
>コヨーテ ラグタイムショー公式HPのキャラ紹介を見ましたが、12姉妹の中ではMarchが可愛いですね。March是非とも描いてほしいです
>you○be見て、はまりました。自分は7月が一番好きだな。異端?あっ、後4・8月も好きです。
好きなのはひとそれぞれ。 夏コミで出す本には全員載せます。
>ユーノの悪夢再び(←無印なのは後半までユーノを女性と信じて疑わなかった奴)
そりゃ悪夢ですね(笑)
>コメント、「はやてはいてないし」にみえた・・・ orz
>「はやていないし」が「はやてはいてないし」に見えた私はもうだめだ
ふたりもいるよ(;´Д`)
7/29
>メイの願望?いや欲望はかなう日がくるのかな?前途多難な気もするけどいつかは・・・。期待してます。
>5月と4月サイコーですww百合大好きですハアハア
>夜のサポートって何をする気だ、メイ。我々の想像通りだったらぜひやってくれ。
>「夜のサポート」は番外編かなんかでお願いします・・・
>エイプリル×メイ萌え〜♪
メイは夢はエイプリルのお嫁さん(笑)
>本編で首だけでこっちで百合キャラ…メイの活躍はいつ?
アニメでは活躍しなさそう(^^;
>ここにもいたよフェイトが。
>まさフェイトの再来ww
>メイはフェイトの役回りということですね。
>4コマ目のメイがF嬢に見えたのは気のせいだろうか?いや、気のせいのはずない
多分気のせいですヽ(´▽`)ノ
>百合展開きたー、まじで嫌そうなのが笑える
いやそうって言うより面倒そうです(笑)
>みかげさんまた百合ネタですかwwwwwwwwwwwww
>百合展開になりそうでならない。それがいつものパターンw
まあ、ぶっちゃけ十八番ですから(笑)
>ベットの相手が誰であろうと攻めはエイプリルでw
いやそれはガチでしょうヽ(´▽`)ノ
>4月の人が千華留さんver.カルメンに見えた。
>ちかる様が〜あ〜
リボンと黒髪が似ている秘密<でもねぇって
>4月ぅぅうぅぅぅぅうぅうぅぅ!!!!好きだYO!
>メイってこんなキャラだっけ?もっと残忍なイメージがあるんだが。まあ、エイプルが可愛いからいいか。
エイプリルは可愛いですよヽ(´▽`)ノ
>wikiのキャラ紹介でオーガストの欄「ポテポテと爆弾を落としていく。」・・・ポテポテ!?
まるで穴の開いた袋からこぼれるお米のように…違うか
>オーガストさんの解説、素晴らしいですねー 夏コミの本が200円のロープライスにも拍手をw
>久しぶりに来て見ればコヨーテの漫画がwwwしかも俺のオーガストが早速出てるwwww
オーガストは性格とか設定を弄りやすいんで(笑)
>オーガストで8個なら10,11,12月の差別化が大変ですね。まぁそれ以前に見分けが…。
いや、まあ別にヤル気ないし(笑)
>九月の活躍に期待してます
期待にこたえられないと思いますが頑張ります
>『の』の字が某漫画のタイトル字みたい
狙ってますから
>うたわれるものの「幼き皇」の回は久しぶりに面白かった。あの薬を飲んでオボロはご臨終ですな
きっとベナウィに開放してもらっているでしょう(マテ
>>でもマッチョはいや。 クロウ…orz
クロウは苦労人(笑)
>『にゃも』を描きたくない気持ち、わかります。ベナウィが切り捨てた理由も同じだったりして。
醜いのは嫌い(笑)
>委託販売で即買います!
>コミケ本の委託今回は有りますか?
いつものコミケ通りで会場販売分が余れば委託するって方向です。
>ちょっコミックマーケット71って…もう大晦日の予告ですか?
素で間違ってました。 最近多すぎ(;´Д`)
>なのは3期、始まるかもしれませんね。今からイロイロと楽しみです。期待しまくりです
>なのは新シリーズとの噂ですよ、新シリーズとの噂ですよ(二回言った)
>どうやら、なのは新シリーズらしいですね
変な期待をしすぎると落胆します。 疑うぐらいにしておきましょう(;´Д`)
7/28
>ベナウィ…この世界にあんたみたいなのは一人しかいないだろう…
>「進んでするんですか?」?ウォプタルもビビる嫉妬の炎w
>どこまでって、兄じゃと呼んで慕うぐらいまでですぜ・・・大将。
>まさに修羅場www
>昼ドラ調で素晴らしいですw
>オボロ×ハクオロの壁は厚そうですねww
>これぞ三角関係ww
>ベナウィの方向性がww
>奇妙な三角関係に・・・?
三角関係はむしろベナウィの望むところ(笑) 愛は障害が多いほど燃えるものですヽ(´▽`)ノ
>ベナウィが怖いな。ハクオロはこの後下手に誤解を解こうとして殺されそうになる気がするし。嫉妬って怖いね
>ベナウィはこの先ハクオロに対して本気中の本気で戦ったりしやしないだろうか。後の聖上なのに。
>ベナウィハクオロには興味なしですかww
>何故かオボロが兄者兄者と懐くだけでハクオロの仕事の量を増すベナの姿が見えたw
>血の家族には殴られ威され(将来を)脅かされベナウィには危険視され・・・・・・聖上も大変だなw
>その男はあげます。好きにしてください。
>ハクオロさんが、うっほの総大将にーーーっ、さすがッ
自分はただいるだけなのにいろいろ弄られるハクオロ様カワイソ(笑)
>ちょっとまった、最大のライバルはドリグラのはずだ! なんたってアニメじゃ朝チュ(ry
>宿敵はむしろドリグラじゃ…………、いや逆に意気投合しそうか(ぉ
ドリグラは眼中にありません。 オボロを慕っているやつよりも、オボロが慕っているやつのほうがやっかいですから(笑)
>逆に考えろべナウィ。ハクオロも貰っちまえ
ベナウィは知性よりも野生が好み。でもマッチョはいや。
>腐女子が喜びそうだな(笑)
ベナとオボロはもともと腐女子向けですから(笑)
>3コマ目までの展開はかっこいいですねww
3コマ目までですヽ(´▽`)ノ
>あーもうベナさん性別以外まんまフェイトだー。よく考えりゃどっちも長い得物使うし。
>愛馬(愛トカゲ?)も怯えるそのオーラ、ベナウィが歪んでる。エロ○を倒しなの○を得んとするF嬢の如く!
>ベナウィがフェイト化してるよ!(大笑)味方になったらす濃゛い事になりそうだな^^;
>ベナウィさんはガチですか、なのはのフェイトさんと話しが合いそうだな
フェイトとはちょっと違いますよ。 フェイトは相手がなのはならSでもMでもOKですが、ベナウィはSオンリーなんで(マテ
>そしてハクオロ×オボロからベナウィ×オボロになると…、結局オボロは受k(ry
>オボロもてもてw
>オボロは相変わらずおいしい役ですねww
>オボロ逃げて〜w あ、別にそっちも行けるしいいか
オボロは受け専門ですからね ドリグラにですら(笑)
>確かにドリグラのここだ!って言うシーンがありませんね・・・
17話が最大の見せ場って所ですから(^^;
>アルルゥはカミュが出れば出るはず!!
7話までの内容を対象にしてるんでカミュはでません。
>そろそろ『にゃも』を出してくださいw
描きたくありません(笑)
>ベナウィが乗ってる恐竜(?)だけ何故白いんでしょうか?
知りません(^^;
>どうも。ファンなりたてのものです。なのはシリーズで食いついたのですが、うたわれ系はホモ色強いですね。
百合キャラがいませんから(笑)
>160km/sは危険ですなww
ギャグ漫画的にはOKですけどね。
>リンUのスカート長すぎ、絶対領域をはっきりさせたヴァージョンに書き直しを要求する!!
要求は却下しますヽ(´▽`)ノ
7/27
>なんか、一昔前の子供向けの怪獣図鑑みたいな説明ですね。
>凄い秘密だな。某ポケットって某猫型ロボットから盗んだのか?腕の160kmって某球団が欲しがりそうだし
>オーガスト、なんかゼル伝のボスみたいだ…。帽子の設定なんか特に(帽子を落として剣で攻撃みたいな)。
>あの手榴弾は何処に入ってるんだろうと思っていたら、四次○ポケッ○だったんですか。超科学!!
>帽子が八月の本体って、チックンタックン吹いた
>オーガスト顔+オーガスト体=コレ最kyウワナニスルヤメレ
ぽてぽて歩きのネタにたいするツッコミがないΣ( ̄□ ̄;) っていうことはオーガスト=ぽてぽて歩きは常識になったのか?(笑)
>あの世界の通貨単位は、円 だったのか、大発見。
ホントだ(笑)
>先生、バナナはオヤツに入っても入んなくてもどうせ買いませんがオヤツですか?
>オーガスト鞄の中にお菓子が500円分(^^;・・・先生〜、バナナはおやつに入るんでしょうかぁ?(笑)
バナナはおやつに入りません。 でも鞄の中はおやつしかいれてないので 鞄の中にバナナが入ることはありません(笑)
>音速を超える手榴弾に驚きつつ、オーガスト最高です!!
>元ネタを見たことがないのですが160km/s(マッハ500)でよろしいのでしょうか。戦闘機より速い
>160km/sだと宇宙のはてまで飛んでいきますなw
>Sだと秒速になりますかね、だとするとエライ速度に・・・、それはそれで好いですね。
素で間違ってました(^^;
>十二姉妹では八月がお気に入りですか?
何度もエイプリルスキーを宣言しています。
>私もエイプリルスキーなので、四月絵を楽しみにしてマス
4月絵は多分Webでの掲載はないと思います。
>流石です、夏に吶喊決定(マジ
>おもしろい!!
>12姉妹の同人誌に期待!!
>オーガスト発作が!!トリオよりオーガストのが好きだな。特にここのは原作版のより好きです。
>十二姉妹~萌え!!!四月のデレ見だほしい~~~~
ありがとうございます
>あなうめみたいに全姉妹の秘密を教えて欲しいっす!
>という事は、フェブは2つの、セプには9つの秘密があるのですね。
皆さんのご想像にお任せします。
>アルルゥがTH2の郁乃とダブって見える…
髪型のせいでしょう。
>ユズハはなかなか出番無いからなあ…もっと輝いて!
ここでは変な方向にしか輝けませんが(笑)
>"マイスター"になってますけど・・・。省略形ですか?
とりあえずなのはA'sみろ
>A'sなの!がもっと読みたいです。A'sなの!でのフェイトはとても気に入っています
だから3期がないかぎりもう描かないって宣言してます。
7/26
>エルルゥその若さですでにトゥスクルと同じほどの血の香りとは・・・
>むせ返るような血の香りって凄そうだけどエルルゥはどんな修羅場を潜り抜けてきたんだ?知りたいものですな
>流石は天下を取る一族www
>トゥスクルさんの伝説www
>もはや匂いでも最強の風格www
>エルルゥ…血の匂いがするなんてその手で一体何人を…(怖)
>この頃のエルルゥはまだトゥスクル様には及ばないはず。
>現役最強の者の香り〜でも次第に史上最強の者の香りになっていくんだろうな〜
>「・・・・・・」というところには何が入るか考えると恐ろしい・・・
>エルルゥさん、あんた自分で「頑張る」って言ったばかりじゃねえか!
>今日から10日間入院するのでここの漫画見らん無くて寂しいな(´・ω・`) エルルゥさんの暴走っぷり。
エルルゥさんが手にかけた数は…自覚がないので不明です(笑)
>エルルゥがユズハを殺さないか心配です
意識的にはできません。 あ、でも無意識のうちになら…(笑)
>3コマ目のエルルゥが、いい表情してる!!GJだぜッ!!!
ほとんどアニメのまんまです(^^;
>歴戦の猛者の臭い=むせ返るような血の臭い=エルルゥ     アルルゥは…?まさか…;
>ふと思ったがアルルゥも強い・・・のか!?
アルルゥは…キャラの方向性が違いますが強いほうかも(笑)
>最強対決wwこれは凄いw
>病弱少女は属性的に最強ランクに位置します!
よく考えるとゲームだと戦闘に参加しないキャラと、回復系キャラで最強対決してるな(笑)
>血の匂いにも怯えないユズハが恐ろしい…(ガクガクブルブル)
>むせ返るような感じなのにユズハが平気なのがすごいw
>ユズハはそんな事言う娘じゃないんだ!チクショウ誰g(マタカヨ
>ユズっちの壊れっぷりが( - _ - )イイ!
>ユズハが腹黒毒吐き娘になっていく……(泣  …………ま、面白いから良いんですけどね(何
>黒ユズハ、最高この調子でゼンキャラ切りしてくれ
>何というか……ユズハがどんどんイケナイ子になっていくw
>ユズハならエルルゥが調合した毒も効かなそうだw
ユズハはこういうキャラにしないと出番が(マテ でもこういうギャップがあったほうが楽しめると思います。
>ハクオロ×オボロ本なんて同人持ってるユズハって実は目が見えて(ry
その可能性は否定しません(笑)
>ユズハ可愛いな〜表情があればさらにGOOD!
次回に登場したときはあると思います。
>ユズハは、臭いだけで晩御飯のおかずを、百パーセント当てられそうですね。
目が不自由な分だけ鼻が発達しています(マテ
>オボロが弱いんじゃないんです。周りの奴らが強すぎるんです。
言われてみればそうかも(笑)
>友達からビデオを借りてうたわれ見始めました^^セリフがこちらバージョンのやつに勝手に代わるwwww
だからこの手の漫画は本編を見てから見ろと(笑)
>今週のうたわれは面白かったですね。特に霊獣が可愛くて欲しくて仕方が無いトウカが可愛すぎです。
今週の最大の見所はドリィグラァのオロボラブっぷりですよ(笑)
>40ハクオロのダメージを受けたとな!RPG用語に変換すると、「HPが40ポイント回復した」と出ました
>1ハクオロとゆーのは、1クレスポと同様でしょうか。 つまり、ハクオロさんが1回死ぬダメージ量。
1ハクオロはハクオロだったら1回死ねるダメージってことでFAです。
>あのくるくるってきっと取れて、しかも手榴弾になっているんじゃないかとか思ってみる
昨日のコメントレス参照
>9月の出番が楽しみです
>12姉妹のサイト探してました!まだ始まったばかりなのに既に存在してたとはw漫画最高でした〜
4コマは予定通りの更新日までお待ちください。 ただ9月がWebで公開するかは未定です。
>コヨーテは、金庫に入ってはしゃぐオトーサンに萌える回、だと思う。
おっさんばっかりの回でした。 きっとアフレコ現場の広橋さんもおじさんたちにちやほやされまくってたでしょう(笑)
7/25
>てっきり気合いを入れると丸まる、とかかと思っていたので、ウケた
実際のところは気合入れてまいてるんだろうな… それはそれで面白いが(笑)
>(´ー`)あずまんが以外にもこのオチは見たことがあるような・・・いつだったかな。
いやこの手のネタはいろんなところにあると思います。
>彼女らの名を聞くたびに「ソルビアンカ」を思い出す私は旧人類か?<12姉妹
旧時代というか…私は知らんです(^^;
>そのうち空飛びますね〜
>つまり4本だからツインテールの2倍の速度が出せるのですね
体重が重いんで速度はそれほど伸びません(笑)
>これは・・・分かりやすいww見てない人も分かるネタありがとうございます
見てください。
>「フェブちゃんはなんでとぶのん?」「2月ですけど〜」
>え、えっと〜。二月の方?もしやそのくるくるに操られてて、しかも外し方間違えると死んじゃうんじゃ・・・
>フェブラリィはなんでとぶのん?
アニメを見返して確認しちゃいました(笑)
>エヴァのJAの制御棒かと思った>元ネタ
それだとすごいわかりにくい(^^;
>効果音はポコッなんですねwww
可愛く「ぽこっ」です
>某地下世界アクション漫画ではブースターって設定(夢オチ)だったなー。なんにせよ謎だな…ロールパン。
>着脱式ですか。きっと何か意味があるんだろうな。実は武器だったり、くるくる回って空が飛べたりしてね。
>空を飛べるんだったら水中の中も移動可能?????
>むしろジェット噴射のように飛んだ方が面白いかも・・・って、作品自体を見たこと無いけど(を
>そのくるくるには他にも秘密がありそうだ。手榴弾の代わりになったりとか
>あずまんが2月:彼女の場合、はばたくよりロケット噴射が出て飛びそうな気もw ベクターノズルだぜw
>自分には2月の人の髪がファンネル(サザビー型)に見えました。
>で、そのまま投げて爆発するとか? こえぇ……。
>伸ばすと先に、usb端子が付いてる、とかかと思った
いろいろネタは出てきそうですが 4コマという特性上難しいです。
>フェブが同人誌やら株でもうけてるって…  いぐさ?
それが被ったんでこのネタにしました(^^;
>12姉妹最高だSU!!!!
はい、彼女達は最高ですヽ(´▽`)ノ
>勿論九月の出番もありますよね?よね?
>4月の絵を描いてくださいorz
最初の説明文を読み返してください。 つうか読んでない人多すぎ(;´Д`)
>同じ顔が三人並んでるほうが気になるんすけど
三つ子ですから
>びっくり役は下三桁ですか、クールビズのネクタイみたいだ
実際ネクタイですから
>たわむれるもの、面白いですね〜 夏コミが楽しみです
>いいシーン台無し・・・さすがバター・・・もとい噛ませ犬
たわむれるのがこの漫画の特徴ですから(マテ
>N・H・Kはヤバイw原作見てない私には衝撃的ww
>N・H・Kは今回主役が逮捕で終わりかと思ったww
まあ全24話なんで早々に一回逮捕されてほしいもんです(マテ
7/24
>ユズハ、ベナウィに続いてハクオロにまで…オボロに未来はあるのか…
>ゲームの時は切り込み隊長として使ってたのに…オボロ君の未来は何処に?
>オボロの噛ませ犬っぷりがうたわれるものを支えていても過言ではないww
>原作では育てるとかなり強くなるんだが・・・オボロ、哀れ(哀)
>ゲーム中でも攻撃回数多いけど補正でどんどんダメージが減るヘタレなので問題ありません
>オボロは兵士相手なら最強ですが将が相手だと最弱ですから。
>オボロかわいそー(棒読み ……こんな調子で更に弄られるオボロ希望(マテコラ
>弄られキャラの宿命ですね。
>オボロボロボロとか思い浮かぶね
>ハクオロにも弄られオボロは本当に哀れだな。それでその後あの本通りハクオロXオボロになったりして。
>まぁなんというか、ディアッカみたいな立ち位置ですよねオボロは(笑
>ホントは相当強いはずなんですけどねぇ・・・・・・
>「噛ませ犬」、言い得て妙であります。でありますが、とてもキツイ言い方なのであります。(某メイド?風に
>ハクオロさん、そんな皆が判っていても口に出さないことをさらりと・・・
みんなもオボロが噛ませ犬でも問題ないって認識なんだヽ(´▽`)ノ いや実際そうだと思うんだけど(笑)
>それでも・・・それでもドリグラなら・・・・・・無理だなw
>さあてドリグラが楽しみだ。思う存分若を味わってくださいw
ドリィグラァか…何もかもが懐かしい(マテ
>ハクオロさんがやっと主役っぽいことをww
>初めてハクオロがカッコイイよ(笑)
>ハクオロさん、エルルゥ以外には強気ですか
>最下位決定戦?!な、なんだかとっても悲しいよ。それでいいんですか聖上・・・
>たわむれるもの第七回、最期のコマのハクオロの目がなんとも…冷たいというより生暖かく、かつ侮蔑の色が。
ハクオロは主役なんです! ちょっと負け癖がついてるけど(笑)
>この漫画ではハクオロさんも噛ませ犬ですけどね
まあそうなんだけど、オボロには勝ってるし
>(´ー`)よく考えたら小山力也さんも隅っこが好きって言ってたなぁ・・・
つまりここのハクオロさんは小山さんの生き写し?(笑)
>今、うたわれるもの見てましたが、この漫画のせいで陰からハクオロを見てるエルルゥが怖いですwww
>今週のエルルゥが肩を揉むシーンでハクオロの骨を砕くか期待してましたwww
そう思って毎週エルルゥを見ているとよりうたわれるものが楽しめますね(笑)
>うぉー!男だけの漫画!!Asなののザフィ以来久しぶりですねww
前々回参照。
>ところで同人誌の表紙に約一人顔が隠れてるお人が見られるのですが…?
陰の薄い人物です(笑)
7/23
>エルルゥよ。それ以上強くなってどうする。少なくともハクオロは今度こそ殺されそうだから逃げた方がいいよ
>もうゲンジ○レベルでなければ相手になりませんねw
>こうしてエルルゥ最強伝説が幕を開けた・・・ww
>主人公はエルルゥに変わったんですかww?
>地上最強といわれた人以上になるってことは、つまり史上最強になるかもしれないって事ですかトゥスクル様?
>エルルゥ様がいれば天下統一間違い無し!?(笑)
>最強でないと好色皇をてなづけられません
>エルルゥはサイヤ人になるんですね!?wktk!!!
>誰かエルルゥに勝てる猛者はおらんのか!
>そのうち背中に鬼がべっとりと・・・? ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
>トゥスクル<トゥスクルの姉(地上最強)<エルルゥ(将来)ということか
>このエルルゥは回復系よりも戦士系のユニットで使えそうですね。
エルルゥが強ければすべてがうまくいくような気がします(笑)
>エルルゥさんはどれについて「頑張る」んだ?
いろいろです
>一度でいいから姉様を見てみたいw
私も見てみたいです。
>幼j・・いやアルルゥ光臨!!やった〜!!
>エルルゥとアルルゥ可愛いwww
>アルルゥ最高!!
>アルルゥ初登場も1コマだけか…orz tte,
>アルルゥの実力はいかに!?
アルルゥか…何もかもが(略
>ハクオロは記憶がないから未来も過去もない事に・・・カワイソスw
>そんな怯えているハクオロさんに萌え
>ハクオロさん・・・活躍ないな〜
>あの4コマ目は表紙のハクオロ!てことは表紙でもうに未来に絶望してるんですか・・・
>なぜだろう、ハクオロを見てたら涙が…
>こう言っては何だけど……、ハクオロ兄さんは隅っこが似合う漢ですね。(w
>史上最強を使いこなして、太公望と呼ばれてくださいハクオロさん
>ハクオロさん…生き残れますか?主に日常生活
>にげてー、ハクオロ超にげてー(棒読み
ハクオロは主人公らしい行動をしているだけですよ(笑)
>ベナさんにそっちの気がー?! 別にいいけどw あとがんばれハクオロ(棒読
>ベナヴィがだめくせぇぇぇ!!
ベナウィがこういうキャラになることでバランスが取れます(笑)
>おーうたわれらじお更新されてるぅ!聞くべし。・・・回線が混んでて聴けません?!結構人気みたいです。
>うたわれラジオ、他でも大絶賛みたいですね、かっとばしているなぁエルルゥの中の人
ラジオ聞いてますよ。 というかサーバ強化してくれ。
>ああ・・・いいシーンが・・・www
>こっちの漫画読んでから本編見始めたので・・・感動のシーンが台無しでした(何
>いや、いいシーンですよ。最強の座を継承する儀式ですから(マテ
いいシーンを壊すことが私の漫画の特徴らしい(;´Д`)
>トゥスクルさん・・・この漫画だと普通に生きてそうだな
それは同人誌版のほうで
>12姉妹でコヨーテ好きになった一人です。オーバーに「あれは大気圏を突破したんだ!」といいきる私
>この漫画を理解するためだけにコヨーテ見始めました!が、今は4月のためwww
>マルチアーノ12姉妹…Vガンダムのシュラク隊な運命辿るんだろうか…(トオイメ<3話目で一人死亡
>遅ばせながらマルチアーノ12姉妹期待させてもらいます!因みに自分も4月好きですw
>みかげさんのおかげでコヨーテラグタイムショー見れました♪ありがとうございます!4コマも期待してます
>まさかオーガストさんをだしてくるとは、流石の嗜好と趣向ですね?
とりあえず布教に一躍買っているかな? 次は誰になるかはそのときのお楽しみに。
>このタイトルで実は表紙はミスターだったりする
それはねぇ(`Д´)丿
>ちょっとエッチがあってもいいと思う
エロはまた今度
7/21
>あの帽子、実は結構大切なもので・・・謎の装置とか入ってるのかも!
>オーガストの帽子を取ると何があるのだろうか?実はすごい髪型でそれを隠してるとか?今後に期待かな。
>ちょwww帽子凄いww
>帽子の中にBOMが入っていると予想
小さい子に大きな帽子。 いろいろと創造が膨らみますね(笑)
>首とれても生きてる奴もいますしね
首から下は飾りなんです(マテ まあ、アンドロイドらしいですからね
>4月のお嬢ちゃんが突っ込んでる〜。あとは7月のお姉ちゃんがボケてくれれば、我が人生に一片の悔いなし?
>私もエイプリルが好きです(声が生天目さんだから、笑)。
>いやぁ、オーガストを最初に持ってくるとは嬉しいかぎりですなぁ(笑)あの歩き方が大好きっす!
>4月と8月大好きです!
>12姉妹キターーーーー!!俺は1月と3月と4月と9月が大好きです!!
>俺もエイプリルスキーw
>おおwコヨーテがここにあるとはww聖闘士星矢とかもそうですけど自分の誕生月を応援したくなりますよねw
>そんな自分の誕生月は9月orz・・・やっぱり四月が一番でしょうw「ぶっ壊して差し上げなさい!!」
>マルチアーノ読みました!自分も、断然エイプリル派です(笑)更新楽しみにしております。
案外4月好きな人が多いΣ( ̄□ ̄;) やっぱり「ぶっ壊して差し上げます」がきいたのかな?(笑)
>マルチアーノ12姉妹最高です!マンガ楽しみにしてます。
>コヨーテは第1話目の12姉妹を見て毎週見ることを決めましたヽ(´ー`)ノ
>コヨーテが増えてるww今期一番のアニメなんでアニメ共々期待してますw
みんなに広めましょう〜ヽ(´▽`)ノ
>セプはどこ?( ノД`)
>12姉妹、三話でいきなり1人死にましたね。単独で戦闘すると死亡フラグが立つ予感。
>12姉妹は最初は最強かと思ったが、気が付けば完全にやられ役のような。不憫だ・・・。
セプ…(つдT)ううう せめてミスターとかに一太刀浴びせてからにしてほしかった。
>コヨーテラグタイムショーみたいけどうちのほうでは放送されてないょ〜><
>コヨーテはチェックしてませんでした…今からでもコヨーテ見ても間に合いますかね?
>コヨーテこちらでは8月下旬からしかOAされないorzメ〜テレのバカー!!
>セプに是非とも出番を・・・・
ええと…とりあえず漫画の説明文をよく読んでください。 一応解決できるかと思います。
>コヨーテ4コマはじめましたかー。本放送でマルチアーノがプレシア・テスタロッサに見えたのは禁句ですか
最初は私も思ってしまった(^^;
>十二姉妹の四月のひとが、ストパニのちかる様に見えて仕方ないのですが
中の人はエトワール様ですけどね(笑)
>うたわれるものは本編はシリアスが多いのでギャップがある(笑える)漫画がたのしいです
本編がシリアスになればシリアスになるほど描き甲斐があります(笑)
>たわむれの表紙いいwww特にハクオロwww
>もう一組ホモカップルハケーン!!(ォィ 表紙を見るだけで人物像が丸わかりですな。ハクオロ不憫や…。
>表紙ですが、アルルゥが良い感じですな、姉に有る事無い事、話してそうで。
表紙は一応キャラの立場をイメージしてみました。 一応こみパのイラストをインスパイアした感じです。
>ユズハの持っているハクオロ×オボロ本が気になる。これもトゥスクル様が関係しているのか?
>ハクオロ×オボロって……あの世界にもやおい同人誌はあるのか。
>ハクオロ×オボロですか・・・ベナウィ×オボロのがいいです
あ、気がついた人が(笑) まあ、あくまでイメージイラストですから。
>双子も出るんですねw絡みを希望しますw
出るのかな〜?(笑)
>久方ぶりにお邪魔したらうたわれ漫画が始まってる!?ご存じかもですがうたわれるものらじおもお薦め〜
聞いてますよ〜。 攻めのエルルゥと総受けハクオロに笑っています。
>うたわれに続いて12姉妹とは節操のな、何をするこらやめろくぁwせdrftgyふじこlp
>いろんな所に手をつけますね〜全部完結するんでしょうか?w
描きたいものを描きたいときに描くのが同人の醍醐味だと思います。 完結は・・・気長に考えて(^^;
>押し入れの片隅から出てきた月姫のアンソロコミックで先生の作品を見ました。
アンソロか…何もかもが懐かしい
7/20
>戦国時代は将軍の男色は高貴な趣味でしたから。
>そうかwwww今回はそっち方面なんですねwwww
>百合でなくホモで来るとは.....蝶サイコー!!。
>双子×オボロ、ベナウィ×クロウはいつですか?w
>これだけは言わせて下さい・・・『うほっ』
>果たして需要はあるのかっ!
>まさかここにも本当にベナ×オボやる人がおるとは…(ェ
>女子のみなさんが望む展開に・・・?
いろんな方向を模索してますから(笑) でも色男のホモ化はある意味お約束。
>今回はベナウィがネタの餌食に・・・・とっても期待してます(笑)
>従兄弟には容赦のかけらも見られないぜ! >ベナウィ
>べナウィの美味しそう、受けました、流石侍大将攻め方を分かってらっしゃる
>ベナウィがホモだと!!ああ・・・イメージが・・・壊れる
>ベナウィかっこいいんだけどな〜3コマ目までww
>ちょww大将がおかしくなってる!?このまま行くとハクオロさんも餌食に・・・・
>うほっ!いいベナウィwww
>私のべナウィ様が男色に!?・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ、はn(自主規制
>ベナウィいいですw頑張ってください。
ベナウィみたいな真面目なキャラは壊し甲斐があります(笑)
>変態双子に最強のライバル出現。ドリグラの出番マダー?
>何ですか!?変態さんばかりなんですか!?
まあ、変態変人にするがの私が描くギャグ漫画の基本のようですから(^^;
>タイトルのみで予感的中。ボケ言う前にネタが割れたら終わりですよ!
>OK,なぜかこのネタは想定内
>題名を見て絶対こうなるだろうと思うネタだった。その方向性はたぶんあってる。
お約束なんで予測できて当然です(笑)
>オボロはこれからもっと弄られそうな予感が。いじめられっ子みたいな感じで可哀想だな。頑張れ。
>オボロが汚れていく・・・
>オボロ逃げてオボロー!
>何やってんだ〜!!!!!!オボロは俺のもn(グシャ!!!!
>オボロは弄られキャラですね。色んな人に、色んな意味、色んな方向性で玩具にされそうです(w
オボロはこれからもどんどん弄り続けます!(`Д´)丿
>じゃあクロウも・・・ベナウィに・・・
>ベナウィー!クロウというものが有りながら新しい男に手を(ry
>なるほど! だからクロウはベナウィを慕ってるのですね!!(激しくマテ
>ベナウィってそんな趣味があったんだ。ということは普段はクロウと?(想像禁止)
>……従兄弟相手に何妄想してるんですかベナウィさん。……だからクロウに慕われてるのか?(マテコラ
>筋肉質に興味ないベナウィ  (´・ω・)相手にされないクロウカワイソス
>このぶんじゃアイツも同じようなことを
>ベナウィがアッー!化してるwwww クロウは既にやられたか、それとも好みじゃないから放置なのか
「肉達磨に興味はありません」とベナウィさまがおっしゃっておられます(笑)
>トマトなら投げてもいいですか?
>石なげてやるー くらえー [ホモ]⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
>石は投げないが岩は投げるぜ!(マテ
いや、全部勘弁してください(;´Д`)
>ハクオロとオボロが1番まともじゃないかww
いえ、ハクオロだけです(^^;
>次回はハチミツ〜だって信じてる
>百合を下さい!ホモはホモはいらん!!!!
>アルルゥ×カミュ×ユズハはないのですか?(蹴
ないです。