StrikerSの(ノーマル)ラブコメ担当の二人(キャロの発言はノーマルとは言いがたいが(笑))
でもどう考えてもキャロの押しの強さに困っているようにしか見えないエリオ。
まったくおいしいやつだ(笑)
あとキャロのこの性格はフェイトさんのせいですので
苦情はフェイトさんまでお願いします(マテ

にしてもこれが最低限の機能で動作させていたデバイスで出来てるんだから
二人の潜在能力は結構高そうだなー。
そういえばキャロの召喚魔法は魔方陣が今までと違ってましたね。
というかOPのルーテシアの足元の魔方陣と同じ。
なにか関連があるのか?
つうかもし漫画で召喚魔法のシーンを使うときは新しく陣を描かないといけないΣ( ̄□ ̄;)