いくらなんでもこの展開はいきなりすぎだろ(爆)

誰だ!俺のキャロをこんなのにしたのは!とお怒りになる人、 エリオをエロキャラにすると信じて疑わなかった人、ごめんなさい。 でもエリオは最初からエロキャラにするつもりがなかったんで(^^; むしろエロキャラに誘導するような演出に驚いたぐらいです。 キャロはA'sなの!から通じて初の「男キャラに恋する少女」にしたいなーと。 (エリオは「今日の5の2」のリョータみたいにしたなー) もちろん'普通に'恋する少女にはなるはずもありませんがヽ(´▽`)ノ ちなみになんでキャロをこういうキャラ付けにしようと思ったかは簡単です。 中の人があの人だからです(笑) キャラの効果音(?)はちょっと強引過ぎたんで変える可能性大(;´Д`) ※最初に掲載したとき2コマ目の効果音が「むにゅ」になっていましたが そんなに大きくないからその音は変だ!との指摘が多かったんで変えてみました。