4/29 コミック1☆4参加された方お疲れ様でした 私は左のふくらはぎがマジ痛いです(;´Д`) 今回は手早く販売が出来たと思いますが 失敗がひとつ いつもなら搬入部数を確認してからはじめるのですが それを怠ったため「A'sなの!ぽーたぶる」の方が少なかったのに気がつかず セット販売の予定が最後は「TheMOVIEなの!SS」のみの販売をすることになってしまいました 片方しか新刊の買えなかった方本当に申し訳ありませんでしたm(_ _;)m 既刊のほうも部数に差があったため「StrikerSなの!A」が早々に無くなり 買えなかった事を残念がる方が多くてホントに申し訳なかったです 「なの!」シリーズは新刊既刊とも委託中なので よろしければそちらをご利用ください。 今日はとりあえずこんなところで〜
4/26 刀語の4話をようやく見ました ねえちゃんこえ〜((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ぽーたぶるフェイト編は今回で終了です なのは編を含めた追加分とかは 29日から販売されるコミ1新刊でご覧ください<宣伝 はやて編はGW明けから始める予定です ちなみにGWは毎年のことながら実家で田植えですヽ(´▽`)ノ 拍手コメントトレス 今回は都合によりお休みさせてください(;´Д`)
4/24 ちょっと風邪気味だが今日はお出かけ 生きて帰れることを祈ろう(マテ 拍手コメントレス > なぜ雷刃ちゃんじゃないんでしょうね?あんなに可愛いのに……。 フェイトの敵はフェイト自身って事なんでしょうね 雷刃ちゃんは結局フェイトの姿と能力を映した別人ってことみたいだし > 大丈夫、なのはも2Pカラーがいるから二人でわけ合えばイイよ! しまった!そういう手があったか!(マテ > これはなのはでも見分けつかないかもね。 本人も見分けがつかないかもですね(笑) > 勝っても負けても、なのはさんのハートを手に入れるのは不可能と思いますぜw ま、それがフェイトクオリティだし(笑) > この世界では、重婚はありですか クロノが頑張ってますヽ(´▽`)ノ > こんなにそっくりならどうやって本物探しすればいいんですかね? 勝ったほうが本物って事で手打ちに(マテ > こうしてライトニング流(邪魔者はすべて排除)が確立されていったわけですね。 いえそれはどちらかというとテスタロッサ流とか高町流(笑) > はーい!篭手とインナーと髪のなびき方と瞳が違いまーす! はい、正解ですヽ(´▽`)ノ
4/23 速報版的になりますがコミ1の情報掲載しました おまけグッズは今回試験的に作ったものになりますので あまり期待しないでください(^^; 拍手コメントレス > はやては鳴くまで待とうホトトギスなんですね……。 どちらかというと「鳴かせて見せよう」かな? > なのはが見ていれば一体どれほど強く……。愛の力だけに無限大? 逆に言えばなのはには絶対勝てないと(笑) > その結果がStSなの!でのアレなわけですね、分かります。 もう引き返せない道だったということです(笑) > シグナムが少し照れたように顔を赤くしながら、ヒラヒラな服を着ているところをぜひ見てみたいのは、俺だけ 多くの方が同様の意見かとヽ(´▽`)ノ > なんかここぞとばかりにフェイトが突っ込み役に回ってる?w ボケだらけはつらいとです > むしろ本心がダイレクトに反映された結果かと 本人も今わの際には言うかもですね(笑)
4/21 暑い(;´Д`) もうほとんど初夏の陽気 でも週末はまた雨らしい 風邪引くぞorz 拍手コメントレス > ミリアルドさん乗り移ってる? きっとはやてと一緒に見ていたのでしょう(笑) > リインさんは着替え中なんだろうな………(はやてさん、次のコスは何ですかいな???) さてさて真相はいかに(笑) > フェイトと戦いたいという思いよりコスプレへの嫌な思いの方が強かったということですね。 混じってただけでちゃんと決着はつけたいと思ってますよ(^^; > このおっぱい魔人コスプレがトラウマになっていません? いえいえトラウマではなく変わっていく自分を否定したいだけですよ > フェイトってシグナムをコスプレさせる手伝いでもしてたのか? きっと一度だまされたんですよ(笑) > 負けた時には、ぜひコスプレをさせて下さいw いや、さすがにはやていないし(笑) > コミ1に再販された既刊は持っていかれるのでしょうか? 多分あるかと 明日情報載せます > なぜだろう、このシグナムは闇の欠片に見えない(w そっくりのコピーですから(笑) > ・・ホントは「悪くはないかも♪」とか思っているくせにぃ(何>シグナムの姉御ってば (笑)
4/20 話題がないということはないはずだが 書こうとすると書くことを忘れる 不思議だ… 拍手コメントレス > それよりも今度の新刊、アルフが表紙でしているポーズって……アレですかい! あれですヽ(´▽`)ノ > 例えフェイトさんが大量に居たとしても、たった一人のなのはさんには敵わないんだろうなw なのは無双といわんばかりにフェイトをばったばったと… いや、どう考えてもSLBで一撃だろ(笑) > フェイトさんそんなんじゃ敵にすぐやられますよ 確かに(笑) > とあるアニメのように2万人のフェイトが、なのはに襲い掛かる(性的な意味で) むしろなのはを取り合って2万人で争いが始まりそうだ(笑) > ヴィータ・・・なのはの名前言えたんだ(笑) そういえば(笑) > 一方はコスプレで真贋を見分け、片方はカップリング(?)で本物と確認する・・・それもシュールだwww 見分けがつくほど個性的(笑) > となるとフェイトの真贋を見極める方法はあるのだろうか。 なのはへの愛の大きさかな(マテ > 『なのはに大量に(性的な意味で)襲い掛かるフェイトたち』という話はいつ見ることが出来ますか? 脳内で再生してください(;´Д`)
4/18 コミ1まであと10日ぐらい 入稿もとうの昔に終わっているのにこの忙しさは何?(;´Д`) 既刊の再販が始まりました B組だけはちょっと少なめですが そんなに急がなくてもなくなることはないと思います 拍手コメントレス > お子ちゃまじゃないほうのヴィータっているんですか? 本物=お子様ヴィータで、偽者=普通のヴィータということです ・・・・・・・・・あれ? > なのはが関わらなければ、フェイトさんはマトモなんですね. 逆になのはが絡めばただの変態百合(マテ > やっぱりバルディッシュがいない………最後まで書かないつもりですか??? 描くの面倒!ということもありますが そもそもバルディッシュはまったくといっていいほどしゃべらないせいです > リリカルマジカルStrikerSなの! M3とリリカルマジカルStrikerSなの! Xの再販orまとめ本っていつ発売されるのでしょうか? StrikerSなの!4に全部収録されています > 八神家のコスチュームは一体どこに保管を…まさか、四○元ポケットでもあるのか? シャマルさんがもってそうです(笑)
4/17 朝起きると車に雪が積もっていた(ほんのちょっとだけど) 今…4月だよな… 予定していた再販がすべてはじまりましたので よろしくお願いします 拍手コメントレス > 大丈夫だよ、フェイト。その経験値を活かす場がその後10年は無いからw まったくだ(笑) > フェイトさんはっちゃけすぎですよww > 一応とんでもない事件の最中なのに ま、フェイトだし(マテ > てっきり星光さんの、ダメージではだけたバリアジャケットから見える柔肌でフェイトさんも鼻血ノックダウンかと思った さすがに星光さんは強いので(^^; > ニフラムでは経験値は貰えない そういえばドラクエって3以降やってないな(マテ > おかしい、いつも通りここのフェイトなのに久しぶりに可愛く見える・・・っ 多分、気のせい(笑) > その愛も浮気がばれたとたん消滅すると考えたこと無いのかな? 消えるから大丈夫と考えていたがよそうより早く消えてしまったって事ですよ〜 > たまにはエロなのはと普通のフェイトを見てみたいと某アニメを見て・・・ むしろうちは少ないほうですよ。普通なのはと変態フェイト(笑)
4/15 4月なのに冬装備 春はまだ遠いのか(;´Д`) 拍手コメントレス > デジャブ コメントの8割以上がこれ(笑) それぐらい精密なコピーなんですよ、きっと > たまに忘れるけどこの時のフェイトって9歳ですよね? >どこでこんな知識を? きっとリニスに仕込まれたんですよ(マテ > フェイトさんが流した鼻血は総量何リットルになるのでしょうか。 人の致死量ぐらい?(マテ > リインが着ているコスは当然あの祭典で着用するんですよね。 八神家は毎日がコスプレ日
4/14 新アニメのOPEDで良いな〜と思うのは けいおん!!EDと会長はメイド様のOPあたりかな? まあ、自分的に耳に良いって感じですが 拍手コメントレス > リインは何のコスプレですか? とある高級喫茶店の制服です > いつになったらリインフォースの『MADLAX』コスが出るのかな? あまりコスプレし甲斐のない服なのではやてが避けているのかも(^^; > 自重できたのが3コマまで…。フェイトはヘタレ度が2ポイント上がったな。 すでにヘタレ度はMAXです(マテ > 本物の誘惑に勝ってきたフェイトなら大丈夫、かもしれない いやいや、本物誘ってないって > フェイトだったらなのはの偽物なんか存在そのものを認めない気がしますけど ニセモノにも使い方があるんです > そうだ!正気になれ!フェイト!お前はヘンタイはヘンタイでもなのは萌えのヘンタイだろうが!!!! つまりヘンタイだと(笑) > あり地獄・・・もとい、フェイト地獄といったところか。フェイトには効果は抜群だw フェイトホイホイ(;´Д`) > さて、理性対本能、勝つのはどっちだ! 基本、本能(マテ
4/13 携帯電話を新しくしました〜 反応が良くなって、タッチパネルになってと 3年前との違いを実感 でもメールの転送が上手くいかなくてorz 拍手コメントレス > 黒焦げの正体関係 ゲームやってなくてもわかった日と多数 まあ、すでにクロノがつぶされてて他に対象がいないというのが実情か(笑) > こうやってライトニング流の基礎が築かれていったと… いや、これはスターズ流(笑) > バルディッシュにフェイトを止める気は…うん、無理だよね… 下手に逆らわないほうが長生きできる(マテ > あのモニターって移動可能だったと思ったけど………それすら置いて行くほどのスピードなのか??? 愛のスピードです > 1コマ目のどうでもよさげなフェイトさんが素敵に見えました。どこかおかしいでしょうか。 他にも似たような感想があるので問題ないかと(笑) > ふと思った。けいおん!のさわちゃんはヴィータとシャマルを混ぜたキャラじゃなかろうか。 どちらかというとさわちゃんと吉野屋先生(笑) いや、中の人は抜きにしてキャラ的にですよ > 海→水着→ハァハァ(;´Д`)ですか。さすがフェイトさんは紳士(と書いて変態と読む)だ。 くま吉君ですね<ネタがマイナーすぎ
4/11 世の中なかなか上手くいかないことが多い(;´Д`) 新作アニメ 第1話で一番笑ったのは荒川アンダー ザ ブリッジ(笑) 拍手コメントレス > シグナムですら染まったくらいだから単に馴染むのが早かっただけかもw 確かにシャマルは順応性高いですからね〜 > フェイトとなのはも運命の出会いだったが、こちらは片思い… シャマルのほうが幸せということですね〜 > コスプレは世界を救う ある意味正しい(笑) > 強がっているだけで本質的には今も昔も変わりないシャマルだと思うなこのシーンを見ると……… 実はこの頃はツンデレで、今はデレデレって事か?(笑) > 1コマ目のシャマルさんに思わずときめいてしまったではないか。どうしてくれるんですか! どうしようも出来ません(;´Д`) > シャマル・・・ブリッ娘は歳を考え(ry 後ろからブスっとやられますよ〜 > 4コマ目のシャマルさん、ひょっとして下着姿? あ、気がついた人がいる(笑)
4/9 コミック1☆4新刊の予約販売が今日から始まりました 「TheMOVIEなの!STRIKERS SIDE」と「A'sなの!ぽーたぶる なのは&フェイト編」の2冊です 予約ページのTheMOVIE〜の方のタイトルが違っていますが 入稿直前にタイトルを変更して、それを伝え忘れていたためで 変更してもらうように伝えてあります(;´Д`) ちなみにコミック1☆4のスペースは「ふ43b」です インフォメーションページは来週ぐらい出す予定です 拍手コメントレス > フェイトが素で黒いw シャマルにはなぜか逆らえないんで言い訳してるんですよ(;´Д`) (StrikerSでもシャマル先生って言ってたくらいだし) > とってもシャマルさんが活き活きしてるよなぁwww 昔は負の方向に生き生きしてたんですよ 今は間違った?の方向に生き生きですが(笑) > ひょっとして、このシャマルは、マテリアル達より強い? いえ、勢いだけで戦闘能力はほぼナッシングです > フェイトもこの顔でのオチは珍しいですね…… > 本当にはやてと出会ってコスプレ趣味に目覚めて良かったな……(マティ!) たまにはフェイトさんにも別の表情をしてもらいたくて(マテ > ヤンママはプレシアの折檻より恐ろしいと。 顔だけは(笑) > ヤンママの必需品になっている指についてる海苔はどこにいけば手に入れられますか。 ミッドチルダあたり? > ふと思ったのだが、あの料理の腕の持ち主のシャマルが > まともにはやてのコス作りの手伝いができるのだろうか。もしかして着るだけ? 見た目よく作る才能はあるんですよ(笑)
4/8 花見に行きました 雨が降ってました(;´Д`) 拍手コメントレス > ここでのはやては守護騎士達をコスプレ要員とでしか見てないような気がする… その通りです > はやてからコスプレを取ったら…確かにこうなりそうだ… フェイトからなのはを取ったらプレシア化のように はやてからコスプレを取ったら…(笑) > なのはさんさえいなければフェイトさんも意外とまともな人なんですね なのはLOVE以外興味なし(笑) > なぜかこの記憶だけ本物の方に残りそうだ(www シグナムやヴィータが寒気を覚えると(笑) > その頃本物のはやては追い込みまっ最中だそうですが、やおい本の入稿は済ましたんでしょうか。 それは当の昔に 今は新作コスの製作中です(マテ > はやては、なのはやフェイト、アリサすずかをコスプレさせようとは思わないのか・・・? 友達には無理強いは出来ないが、手下家族なら出来る(マテ > 別人格のはやてを作るなら、揉み魔な性格設定でしょうか? いろいろいじり甲斐がありますが、それ以外にもいろいろ設定できますよ〜 > もし「はやて編」があれば、きっと倒された人はコスプレさせられるに違いない はやて編はフェイト編のあとにやりますよ〜
4/6 そろそろ花見がしたいな〜(;´Д`) 拍手コメントレス > そういえば、フェイトはなのはにコスプレをさせたいという願望はないのだろうか? コスプレよりも全裸なので(マテ > あれ? なのはの時と激しく著しく性格が違うぞ? 漫画の下の注意コメントをちゃんと読んでください > あのーーーザフィーラは「ペット」ではなく「枕」だとメガミマガジンの付録にも書いてますが??? それは公式設定です ここは非公式なんでなんでもありです(笑) > こっちのはやてが出てもRHは遠慮なくぶっ飛ばしますね。 当然です(笑) > これはフェイト(他人)にコスプレをさせられるヴィータ達がかわいそうだから許せないのか? > それとも自分でコスプレさせらないのが許せないのだろうか? 後者です > 何だかフェイトのツッコミを久しぶりに見た気がするw 今回は比較的多い仕様になってます > 拍手の「バルディッシュがまともなままなのはなんででしょう」の方へ………エイミーの改造は > デバイスが暴走するか、術者が暴走するかなんですよ!!!カートリッジシステムの意外な欠点です……… だ、そうです
4/5 頭がモヤモヤするときは少し寝るに限る 拍手コメントレス > エイミィのおかげで助かったね、あのままだと間違いなく「始末」されていた だからエイミィにほれたのか!(マテ > ボロボロになったてことは、フェイトが楽勝したってことか。 パーフェクトゲームでした(笑) > あれ………フェイトの「初体験!」はどこ行った???(やっぱりなのは以外は初体験したくない???) 感動するほどの初体験じゃなかったんですよ(笑) > クロノのバリアジャケット、もっとボロボロにしましょうよ(笑) ボロノ(笑) > 「ちっ!もう少しでとどめがさせたのに・・・」と思った人は多いはず(マテ RHだったらそう思うだろうな(笑) > RHと一緒にマリーに改造されたバルディッシュがまともなままなのはなんででしょう。 単なる思い付きだからです(マテ > フェイト編第三回、ライオットザンバーっすね、さりげなく(笑) あ、気がついた人がいた(笑) > エイミィの目つきがドSっぽいw まあ、ドSだし(笑)
4/3 B型H系みて思ったこと なのはがエロワード連発(マテ 拍手コメントレス > この頃はクロノもユーノ同様なのはに近づく悪い虫の1匹として認識でもされてたのか? その通りでございます(笑) > いいえフェイトさんはいつもこんな感じですから「台詞と表情は合っていません」 > じゃなくて合っていますよ………(多分皆もそう思っているはずだ!!!) つまりいつもルンルンでクロノをボコると(笑) > クロノ相手に気を抜いたら、いつナニされるかわからんしなw 確かに(笑) > プレイしたゲームを忠実に再現するとこんな感じですよねw 最初から普通にフルドライブする人は多いでしょうね〜 > フェイトさんが纏ってるドス黒い炎って・・・闇の書の残滓だったりするのだろうかw? 地です(笑) > ドMのくろのにとってはおいしいはずでは・・ あーそういえばそういう設定もあったな(マテ > フェイトさん、それは明らかに本気モードですよ。クロノ終わったな。可哀想に。 クロノ終了のお知らせ、と(笑
4/2 今日は午前中から忙しくいろいろやっていたら いつの間にかに一日の大半が過ぎる(;´Д`) 新番組のチェックもやらないといけないよ〜 拍手コメントレス > 1コマ目のリンディさんが一瞬成長後のなのはに見えて焦ったw 同意見多数でした なんでなのはに見えるのかな? > …エロノを一人きりにした方が、かえって危険な気がする。 まあ好き放題でしょうね。性的な意味で > クロノは別の意味で、観測チームに入ってそうです(マテ 盗撮班(笑) > そういえばリンディさんTV編でも映画でもややこしい実動は全てクロノに押し付けてなかったっけ 息子だから遠慮がないんですよ(笑) > てかエイミィはもう全部見せてるんじゃ・・・・・・? このころはまだそんな関係ではありません > 愛されてますねクロノ君(笑) 本人ははた迷惑だろうけど(笑) > 空気が読めるフェイトは、ここでは「いらない娘」では? リンディ提督の前ではあまり派手にやってないんですよ 後々のために(笑)
4/1 4/1ですが、うちはエイプリルフールネタはなしの方向で。 毎年のことだけどなー(;´Д`) さて今日からフェイト編をはじめます っていうかコミ1の原稿と並行なんでちょっとつらい(;´Д`) コミ1は「TheMOVIEなの!SP」と「A'sなの!ぽーたぶる なのは&フェイト編」になります あとぽーたぶるで何かグッズでもつくろうかなと思ってますが 詳しい情報は今月中旬ごろまでに。 それと書店様と相談した結果 今回の新刊にあわせて既刊の再販をすることになりました 再販するのは「A'sなの!」「StrikerSなの!1〜4」「B組」の6冊になります 多分コミ1より前から通販が出来るようになると思います