2/28 今期のアニメは自分的にあたりが多いな〜 見るのが大変だ(;´Д`) 映画の感想その6 ネタバレにつき反転 ユーノが人型になってなのはが驚くシーンは TVの方が好みだったかも でもリンディが茶室で待ってたシーンは映画が好み(笑) 拍手コメントレス > つまり本物じゃないから普段できなかったあんな事とかそんな事とかやってもOKって事ですね!(全然 そうともいえますね(笑) > デバイスが一番にハラグロってのはどうなのよっ?! おかげでなのはが自分の意思に関係なくネタになると(笑) > こらクロノ!!!ちゃんとフェレットの姿にしておかないか………(手抜きはいけません???) ゲームに突っ込んでください(;´Д`) > RHさん、あまりしつこく悔しがると白い悪魔さんが本気(マジ)で怒りますよ?w まだ本気で怒るほどじゃないんですよ(マテ > なるほど!今回のシリーズはRHが主役で行くという事ですね(マテ なるほど!(激マテ > アルカンシェルと全力全壊SLBとどちらが威力が上なんでしょうね。 原作ではアルカンシェル、ここではSLB(マテ
2/27 確定申告はお早めに(;´Д`) 映画の感想その5 ネタバレにつき反転 戦闘シーンで思ったのがディバインシューターの扱い方が アクセルシューター並になってたのは演出のせいかな?と思った まあそれよりなによりデバイスを描くのが面倒だろうなと思った(;´Д`) 拍手コメントレス > ヴィータが傷ついてるってことは殺傷モード!? よく死ななかったな… いえ、アニメでも魔力ダメージとか言っててもジャケットとか騎士服が破けたり 擦り傷負ってますよ(;´Д`) > RHが思いっきり日本語を! いちいち英訳するの面倒なんですべて日本語表記にしてあります > さすが魔王だ・・・無傷なんて この頃はまだ悪魔ですよヽ(´▽`)ノ > 各キャラクター最後の戦いの時に、ダメージをあまり受けないと、キャラクターのセリフが変わりますよ!!! そ、そうなんですか!? そういえば、対シャマルはそうだったかも(;´Д`) > この後、ヴィータがコスプレ衣装に変身する…とか ないない > 正義というか…気分は壮快になったでしょうね。 そりゃRHにすれば爽快そのものでしょうねヽ(´▽`)ノ > よし、ここまで野郎の出番なし!このまま野郎の出番はなしで一つ。 むり
2/26 昨日から妙に暖かくなってきた いきなり暖かくなると布団の中が蒸して寝辛い(;´Д`) わがままだな… 映画の感想その4 ネタバレにつき反転 全体的になのはとフェイトの話に絞ったためか 高町家の人たちがしゃべっていなかった エンディングのときに気がつく(;´Д`) 拍手コメントレス > vividとForceのパロ漫画は書くのでしょうか? 書きません > ヴィータの実年齢っていくつだっけ? 月日という意味と稼動時間という意味ではかなり違うと思いますが 言及はされてなかったかと > あれ?ここのなのはがツッコミを入れるのは珍しいですね……。 そんなことありません。結構やってます > え………戦闘シーンなしですか???RHの出番はどこへ!!!(ユーノは削るんだ) 戦闘シーンなんかやらなくてもRHは活躍できます(笑) > ヴィータよ、なのはは「ボケ」まで言ってないぞ………(おこちゃまよりも被害妄想かも!!!) それがヴィータクオリティ(マテ > なのは編が終わったら勿論フェイト編をしますよね? 過去日記読んでください(;´Д`) > え?なに?火種は結局なのはさんっ?! です(笑)
2/25 そういえばうちの実家が車を新しくしたんですよ エリオからフリードに(笑) 映画の感想その3 ネタバレにつき反転 フェイトの変身シーンは基本的にA'sのときと同じかな? まあ、十分魅せられるシーンだったからよいけどヽ(´▽`)ノ 拍手コメントレス > 嗚呼フェイトちゃんも全力全壊妄想モード中…… > と、言う事はマテリアルトリオも凄い子になるんでしょうね……ご期待してます! 期待しすぎないこと祈ります(;´Д`) > グレアムさんの援助の何割がコスプレの衣装費に費やされているのだろう? ほぼ全部?(マテ > なのは編といいつつなのはさん置いてきぼり まあ、そのがなのはさんクオリティだし(マテ > 貝の水着?は一体誰に着せるつもりなのかな?まあ誰にしてもかなりエロいので期待してます。 無論全員(笑) > よく考えてみたら、シャマル洗脳されるの早すぎでは???(あの事件の少し後ですよ………) シャマルはすぐに順応しているという設定です もっとも同人誌版A'sなの!を読まないとわからない設定ですが(;´Д`) > リーンフォースさんの明日はどっちだっ!? あっちかな? > 実際に嫁の家族同伴で新婚旅行に行った不幸な新郎も居たみたいですけどね。 あ〜そういえばそうかも(笑) > 改めてフェイトさんの小学生時代を見ると19歳になっても全然変わってないのがわかりますね > ある意味一途なのは素晴らしいけど だから二人は親友でいられるんです(笑) > 三家族合同旅行、当然八神家のイヌは置いてけぼりですよね。 ゲームをやってください > 闇の書事件から一週間というと、東京某所にてはやてが喜悦満面となるイベントが催されている頃でしょうか。 その通りでしたね(笑) > 大丈夫!タイトルにだけは生き残れるから(を タイトルだけかよ(笑)
2/24 暖房がだんだんいらなくなってきた 良いことだヽ(´▽`)ノ 映画の感想その2 ネタバレにつき反転 最初のジュエルシードモンスター?との戦闘でRHが喋り捲ってて 思わず笑ってしまった 拍手コメントレス > あれ?一人足りないような…気のせいか? 騎士と精霊はいるので問題ありません(笑) > PSP版なのはさんが強すぎる、まさにこの漫画みたいななのはさん バインド→ディバインバスター、魔力がなくなったらフルドライブで ほとんどけりがつけられる(笑) > リインフォースが助かったということは、はやては年末のあれに連れて行っていたということですね……… ですね(笑) > あれ、ヤンママシャマルは悲しんでるように見えないが… 仕様です > プロローグから全開ですね、はやて師匠は。 それがはやてクオリティ(笑) > ヤンママは近づけて風のバリアで自滅させるのが一番楽ですよ 他にも攻略法いろいろ教えていただきありがとうございます まあ、シャマルは時間をかけてということで(;´Д`) > はやてがみんなに、コスプレさせるゲームですね、わかりますw わかっていただけましたか(マテ > 闇の書の呪いすら凌駕してしまうとは……恐るべし、はやてさんの欲望w 人の欲望は果てしない(遠い目 > はやてだけでなく、なのはも暴走していますね。いつもどおり(笑 いや暴走しているのは主にRH(笑) > しょっぱなから見事なはやて無双ですね!!映画に出れないストレスをこっちで発散か(違 まあA'sははやてのためにある話しだし(;´Д`)
2/23 毎日原稿をやっているのに全然終わる気配がない まさに原稿地獄(;´Д`) 映画の感想その1 映画を見る前にパンフレットと 缶入りチャームコレクションを2つ(缶の色違い)買いました チャームはフェイトさんとシークレット(笑) 一発ツモですか!?(;´Д`) 拍手コメントレス > なのはさんの手で、PSPが破壊される話w いきなり終了のお知らせですか?(笑) > ヤンママでクリアにどれだけ時間を費やしたことか… 私はSTAGE2に進むことすら出来ません(;´Д`) > え〜〜〜なのは編なんですか???エロノは???ザフィーラは???(やっぱり野郎は無視ですか) 気力とネタが出るかどうかしだいです(;´Д`)
2/22 まるっと1ヶ月ぶりです(´Д`;) その間に映画を見たり原稿やったりと結構充実した日々を送ってました なのはの劇場版の感想はそのうちに。 そして明日からはようやく目処が立ったPSP版なのはのWeb漫画をはじめますヽ(´▽`)ノ (今日は予告編です) 無論ですが超ネタバレなのでゲームを買ったけどまだやってない人は やってから読むことをお勧めします まずはなのは編からでフェイト編、はやて編と続ける予定です そのあとはとりあえず様子を見ながらってことで(;´Д`)