1/22 劇場版なのは、明日公開! というわけで1ヶ月続けてきた「TheMOVIEなの!Side-N&F」も今回で最後です これで皆さん、劇場版の予習は完璧です(嘘 明日からネタバレを言いたくてしょうがない人がたくさんいると思いますが ここは29日までは我慢してください(私が28日に見に行くんで) そしてしばらくWeb漫画はお休みです 予定しているComic☆1に向けて 多分3月までまともに更新しない予定です(;´Д`) たまに日記ぐらいは更新しようと思いますんで忘れないんでやってください(;´Д`) それと「TheMOIVEなの!Side-N&F」は大幅に書き下ろしを加えて Comic☆1で発刊予定です ずいぶん先の話になりますがよろしくお願いします 拍手コメントレス > BDがディバインバスターの略に見えた。 見えちゃだめ!(;´Д`) > おそらく、暴走してたところをメイドのロケットパンチで気絶させなのはを保護。その後、 > お嬢様の魔術か何かで記憶を封印されたといったところだろうか… 話がぶっ飛びすぎて視聴者がついていけないパターンですよ!(;´Д`) > タイトルで想像つきましたがやっぱりフェイトさんも記憶が… > あまりにも衝撃的だったんで忘れちゃったんですね まあ、お約束ということで > 拍手を送ると咲ドンジャラが出ますよね。なのはバージョンのトランプとか作ってもらえないですか??? 昔A'sでタロットカードを作ろうと思ってキャラ合わせまでしたんだけど タロットっぽい絵がかけなかったので断念したことがあります(^^; > ヴァイス君と同じで、エリオの回復力もあなどれないな!!! ここの男は生命力だけは黒い生物並ですから(笑) > そういえば映画ではフェイトの先生のリニスが出ますよね!!!どういじりますか???(楽しみです) 台詞しだいですかね > そういえばなのはさんはどこに行ったの???おみあげだけエリ・キャロに届けてもらって逃亡したのかな??? CDを聞いてください > そういえばみかげさん、TV編の第1期を見てないんですか??? 私はリアルタイム視聴者です > そういった場合には「という夢を見たのさ」というごまかし方がw それじゃあ妄想実現のほうが優先されそうだ(笑) > よし! 今回はオチ読めたぞ! ・・・え? みんな分かってた? 大体(笑) > きっとSLBの影響で記憶障害があるんでしょう。 まあ、SLBのシーンがあればもうネタがあるわけですが(笑)
1/21 劇場版公開まであと2日! というわけで1ヶ月続けてきました「TheMOVIEなの!Side-N&F編」も明日で最終回です まあ、適当にお楽しみあれ(笑) 拍手コメントレス > エリオ!そこは 「いいえ、ケフィアです」 と返さないと、まぁどっちにしてもシャマルさんの診察室送りだけど その返しをした瞬間ザンバーの一撃が(笑) > フェイトもエリオと同年代の頃はなのはに色々しようとしてたんだが…嫉妬か? しようとしていただけで実際はまったくできなかったので羨ましいんですよ(笑) > 母親としては割と常識があるのに、なぜ女という立場になると我を忘れてしまうのか… それがフェイトさんだからです > エリオもギャルゲーの主人公並みに気苦労が絶えませんな(笑 モテモテなのになぜか苦労が絶えない(笑) > そしてフェイトさんはなのはさんのミルクが一番好きなんですね、わかりますwww わかってますね(笑) > タイトルでオチが読めた人って何人いましたか? 3人ぐらい? > フェイトさん、そろそろキャロがこういう子だって覚えましょうよ(オチがつかなくなりますがw) 無理 だって本人がキャロ並みにだめだし(笑) > 逆にここからどうやって生存するかが気になります きっと命を懸けて説明したことでしょう(;´Д`) > キャロはまだミルク出ないのでは? > ということでエリオの好物はキャロのハチミツに 危険度アップ(笑) > きっとキャロがいる限りエリオに明日は無いんだろうな(笑) エリオ君も早くそれに気がつくべき > キャロはエリオが好きなのか???抹殺したいのか???独占宣言したいのか!!! 愛は盲目 > 本編では1コマ目のアルフのセリフは何だったのだろう??? CDを聞いてくださいヽ(´▽`)ノ > ストーリーとは関係ないけどラストのアルフが超可愛いと思ったのは私だけか??? のようです > ミルク+ハラオウン家だと、リンディ茶しかでてこないwww いまじゃみんなやってますしね(笑) > フェイトさんがああなるのは親の使命と嫉妬、比率はどのぐらいでしょうか。 100対100?
1/20 劇場版なのは公開まであと3日 でも私が見に行くのは28日予定なんでそれまでネタバレは禁止ですよヽ(´▽`)ノ 追記 そういえば「Mashmallow☆Days」(Candy boy本、2008年夏コミのみの販売)の DL販売が始まってたのをすっかり忘れていました(;´Д`) 本日よりメロンブックス.com様にて購入することができます 今のところ他の本については考えていませんが 要望があれば検討します (基本的にStrikerSなの!B以前の本の紙面での再販はしません  紙面での再販の要望はご遠慮ください) 拍手コメントレス > いや、多分これはそこの店の人がなのはが“翠屋の看板娘”と言う事を知っているんですよ > ……寧ろ桃子さんが凄いのでは? そういう設定でもよかったですね(;´Д`) でも一応次の台詞(今回分)にもあったんでこうなりました > だからあれほど、お金の代わりに魔砲弾を置くなと言ったのに… おいたのはきっとRHですよ(無理 > アルフ・・・・・・昔はフェイトの服装でにへにへしてたのが、今はプリンではにゃ〜とは・・・・(遠い目) 見た目通り嗜好が子供っぽくなったんですよヽ(´▽`)ノ > 白い魔王の恐怖はついに一般庶民にまで・・・・・・おそるべし 噂の尾ひれは恐ろしい〜 > いまや世界中に知られているなのはさん・・・・・・ > この事実を知ったらいったいどうなるのやらw 恐ろしくて本人には誰もいえないでしょうから、知る機会もないことでしょう > アルフ幸せそうな笑顔だが多分全部フェイトが取るだろから誰の手にも渡らないぞ……… そんなことをしたらなのはの意思を無視することになるんで ちゃんとみんなで食べますよ むしろ食べたいのはなのは本人だし(笑) > しかしそれって「買った」と言えるのでしょうかwww きっとちゃんと代金は支払ったんですよ > アルフが「傍迷惑」とか考えるわけないじゃない。「あの」フェイトさんの使い魔な訳だし(何 確かに(笑) > なのはさん・・・ついに水戸○門以上の存在ですか?  じ〜んせいらくあっりゃ〜
1/19 今日からしばらく暖かくなるそうで… でもやっぱり微妙に寒い今日この頃大五郎(;´Д`) 拍手コメントレス > 程度よりも、シグナムが甘やかしてる姿が思い浮かばないwww 大半の人がこんな意見でした やっぱり思い浮かばないか(;´Д`) > エピローグ八神家を見た時から思っていたのですが、シグナムはアギトをコスプレすることを覚えたと思います。 > 自分がコスプレするのではなくコスプレさせることに目覚めたのかと……… これも比較的多かった意見です まあ、これは甘やかすって言うんじゃなくておもちゃにしてるんだと思いますが(^^; > アニメのフェイトさんとヴィヴィオのような関係だろうか? 一番正解に近いと思いますねヽ(´▽`)ノ 多分ツンデレがより自然な感じで出せるのがシグナムの甘やかすだと思います まあ、それが行き過ぎてるのをアルフは想像したんでしょうね > フェイトさん、なのはさんの所に行ったのでは???(考えちゃいけなかった???) 気のせいです(笑) > ぎははははははって・・・アルフ、なんと言う笑い方w よっぽとツボにはまったらしいです(笑)
1/18 自分が知らない分野のことをやろうとすると 昔はもっとすぐ理解できたよな〜と思ってしまうあたり 自分は歳とったなと思う(;´Д`) 拍手コメントレス > ゴミ虫予想関連まとめて 予想一番人気はユーノ、二番人気がスバル、 以下クロノ、RH、ヴィヴィオ、ヴィータと続いておりました ちなみに正解は…想像にお任せします(笑) > 漫画だとエリオたちもなのはへお土産があることがわからないから、 > 「出張のお土産」と「エリオたち」を交換するように聞こえるw そりゃすごい空耳だ(笑) > 助けに行くって…なのはがどこにいるのかわかってるんでしょうか。 愛のパワーで(笑) > なのはが絡んだ時のアルフの苦労がしのばれます。 そのせいでA'sなの!のときから性格が変わったんでしょう そういうことにしておきましょうヽ(;´▽`)ノ > これがライトニング流w ある意味間違ってない(笑) > PSPの画面見ました。なのはさん接近戦闘の時RHでひっぱたくのは止めてください………(いつものうさばらしですか???) 肉弾戦な魔法少女(笑) > 3コマ目の被害妄想思考から4コマ目のダッシュまで一体何秒でやってるんだろうかw? 刹那の時です(笑) > 2コマ目までは愛する夫からの連絡がない事に寂しい思いをしている慎ましい妻に見えるのに… 所詮フェイトさん(笑) > さあ今回ノーパソをノーパンと読んでしまった人はどれぐらいいるでしょうか。 一人だけでしたヽ(´▽`)ノ
1/17 宅内LANギガ化計画中 思った速度が出ないなと思ったらジャンボフレーム未対応だったorz そして気がつけばノーパソの辞書データが飛んでたlliorz 拍手コメントレス > キャロをスターズにしたらそれこそ次世代魔王ですからデチューンですよ。 > スバルあたりはライトニングの適性有りですね(性格も含め)(笑) スバルとティアがライトニングだったらシグナムは貧乏くじでしょう(笑) > キャロがSLB放てば恐らくゴジラ並の破壊力になるので…… > シューティングアーツ教えたらある意味化けるかもしれませんね。 漫画版ではやてがキャロにも勝てないといってるのを思い出してしまった(笑) > ライトニング流の回避術・・・嫁(or婿)に擦り寄る蟲は徹底排除する方法でしたっけ? 違うような気もするがそんな感じ(マテ > でもキャロは好きな人に一直線なのはフェイトさん譲りだと思うが。 まあ、そこは親譲りということで(マテ > コミケ会場でも歩いてるのかと。 まあ、似たような場所ですよね(マテ > キャロは何に囲まれたんだろうか???(意外と人気があるのだろうか???) CDを聞きましょう<だからハードル高いと > で、エリオの発言を聞いたスターズの人たちのお仕置き画面は???(キャロが阻止するかな………) いや、事実なんでみんな納得(笑) > 映画を前に全話DVDを見直しているんですが、なぜエリオだけ全裸にならないんですか??? > キャロですら全裸になるのに(製作者シャーリーの趣味か嫁が阻止したか………) 確か漫画版では上半身は裸になってましたよね? > キャロさん違います。ここはエリオの背中にくっつけばいいだけです………(エリオ君すまん!!!) つつましい妻は1歩後ろに下がるんです(笑) > このキャロの状態でエリオが女性に囲まれていたら………(周辺がどうなることやら) 吹き飛ばしますヽ(´▽`)ノ > ちなみにライトニング流とはどんなものですか?(CDでどうぞなんていけずな事は言わないでね?) アニメを見てください(笑) > 是非、エリオ君にスターズの印象を聞いてみたいなw ノーコメントで(笑) > スターズ流と聞き、一瞬マッチョなキャロを想像しちゃったじゃないですかw そうなったらエリオ君はますます尻にしかれることでしょう(笑)
1/16 今期新規アニメ とりあえずバカテス、ひだまり、はなまるあたり見てます みんなそれぞれに面白いですね(^^) 拍手コメントレス > ヴィヴィオがもしいなかったら、RHさんは次世代魔王育成計画の一環として > ユーノを応援してくれたかもしれませんね。フェイトさんは妨害するでしょうけどw ユーノじゃたりんのじゃ!とか言いそうですが(笑) > スカートで無限書庫は(ry みんなの希望(マテ > 近い内に魔王が2人になるってことだね。親子喧嘩なんかになったらこの世の終わりだよ。恐ろしすぎる。 喧嘩するときは魔法禁止(笑) > 今頃気がつきましたーユーノの無限図書司書→図書館に幽閉=なのはに会えない………という考えだったんですねフェイトさん!!! まあフェイトとというよりクロノの考えでしょうね(笑) > 時空管理局としてみれば、ヴィヴィオがこのまま無限図書の司書になってほしいんだろうな………(次元世界全ての平和を考えると!!!) まさしくその通り!(マテ > ちなみに聖王を使った兵器は箱船だけなのかな???(他にあったら怖いけどね) 裏設定は何でも作れそうですね > もっとも、なのはのココでの最大の特徴である天然は受け継いで無いようだが… 微妙には引き継いでるけど、ヴィヴィオの方がちょっと大人(笑) > ユーノは、なのはにRHを与えた事を後悔してるんだろうな A'sの頃から後悔しまくりです(笑) > はやてさんの影響は受けちゃっても大丈夫なんですかw? もうすでに受けてますからね(笑) > いいじゃないかクロノ、ユーノ ヴィヴィオで攻略リベンジだ!(マテ ロリ(笑) > フェイトの影響を受けちゃったらなのはママにスルーされると判っているんですよ、ヴィヴィオは(w さすが聖王様(笑) > メロンさんでぎあちゅ再販してくれませんか?こちらで知った時にはすでに売り切れでした… 少なくても紙媒体の再販はまずないです
1/15 プロバイダを変更してから1週間 いまいち速度が上がらないな〜と思って調べてみたら MTUとRWINの書き換えの話があって そういえばジャンボフレームの設定もしてなかったなと思い 色々数値をいじってたらダウンロードが400Mbpsぐらいでた(笑) フレッツのときの10倍ぐらいスピードが出て笑った 拍手コメントレス > 確かにあの頃はなのはと一緒に生活してた位だし > ペット以外の何物でもないよね。クロノの言う通りかと。 事実だからこそユーノも認めたくないんでしょうね(笑) > 問題はどちらがご主人様なのかだな ユーノがご主人様だったらフェイトが許さない(笑) > それならまだいいが「お姉ちゃん(美由希)のペット」だったらもっと酷いな 別の意味でペットになりそうだ(笑) > ユーノ、そういう「良い男」はえてして恋愛対象外が多いんだよ……… だからいつまでたっても進展しない二人 > いまだにフェレット姿のユーノを寝ぼけて食べようとしたなのはがかわいい アイキャッチですね > ユーノのアプローチを華麗にスルーするなのはと徹底的に妨害しているRHが目に浮かびますw なのはのスルー能力は世界一ですからね(笑) > ペットと言うよりは(魔王の)使い魔かなw みんなから使い魔ってよく言われてましたね(笑) > なのはと司書モドキの関係? 主役とモブでしょ? まあ、A'sでは間違いなくそうでした(笑) > いいじゃないか、ペットでも 「え、えーっと・・・・・・」とか言葉を探される方が何倍も辛いんだぞ!! リアルじゃの〜(;´Д`) > 男女の関係でペットとか使うとエロ以外の発想が出来ません 18禁思考は脳内だけにしましょう
1/14 昨日からの寒さが尋常じゃない 暖房が止められない(;´Д`) 来月の電気代が怖いぞ… 拍手コメントレス > 意外に女性関係は清潔ですね(まあ、単にガードが固くて攻略できずハーレムエンドにできなかっただけかも知れませんね) 結局男としてみてもらってないということです(笑) > ちょっと待てクロノ。お前の師である二人(ニ匹?)と > やってたという記録があるが・・・(A'sなの参照) > ネコ師匠達とは手とか足で済ましてたってことですか? > あくまでニャンコ先生とは致さなかったのね。それであの仕上がり具合とは…若しくはノーカン扱いなのかな? にゃんこ先生たちとは「した」んじゃなくて「させられた」んで クロノ的にノーカウントです。 そういうことにしておきます(;´Д`) > エイミィにやらさせてもらったの勘違いじゃ… 仕方がないからエイミィがもらってくれたんですよね(笑) > リンディさん、エイミィさん……釘バット持って来なさい(笑) ぼ・く・さ・つ(はーと) > 翠屋のモンスターとヤンママ時代のシャマルと、ヴィータはどちらが恐ろしいと考えているんでしょうか。 甲乙つけがたいですが、翠屋のモンスターは現役ですから(笑) > 無愛想でエロって、むっつりすけべだろ 確かに(笑) > たしかに後半は自覚がなくて本当か………クロノが仲良くしてたのは女性(美人or美少女)だろうしね!!! 顔で態度が変わると ひどい男だ(笑)
1/13 劇場版なのは公開まで後10日 私は公開当日は見に行きませんが 今月中に見に行く予定ですヽ(´▽`)ノ あ、自分が見に行くまでネタばれ禁止の方向でお願いしますよ 自分も見た後は当分ネタばれしませんから(^^) 拍手コメントレス > クロノってユーノに何か恨みがあるんでしたっけ? 恨みはありませんが、苛めたくなる対象らしいです > クロノもいい加減にしないと、エイミィさんにあることないこと吹き込まれてもしらないぞ… もう遅いです(マテ > クロノは女の子には時間を守るけど男には時間を守らないタイプだね。 当然です(笑) > その一時間、クロノは一体何を・・・? 優雅にティータイム(笑) > やはりクロノの船の女性たちはクロノの趣味で採用しているんだろうな………(当り前か、もしかしたら作者の趣味だったりして) あまり趣味が過ぎるとエイミィに殺されます(笑) > 軽くないイジメだと何時間待たされますかw?教えてっ!クロノ艦長ッ!! 1日ぐらいかな?(笑) > まー、なのは、ヴィヴィオ(、+フェイト)と顔合わせることが多そうですからねぇw > 元ハーレム希望者は嫉妬するかもwww 何気にユーノは頼りにされているからな 別名便利屋だが(笑) > つまり今度のバレンタイン絵は女装クロノ(少年時代)ですね!(誰得 すくなくてもバレンタインにやるネタじゃねぇ!(;´Д`) > そりゃ男が会いに来たからっていそいそと出ていったらあっちの気を心配――されないの? マジ? はやて達ならそう勘ぐるに違いない(笑)
1/12 東京で初雪だそうです うちでは雨ですが、やっぱり寒いな〜(;´Д`) 拍手コメントレス > 一度、子供クロノとキャロの会話を聞いてみたいものです きっとエロ談義に(笑) > エリオもそのうち声変わりするんだろうか? いつになるかわからないけど、声変わりしても エリオはキャロの尻にしかれたままだろう(笑) > 「中の人が同じ」ってそれ言ったらアルフとルールーも・・・ねぇw ユーノとヴィヴィオも(笑) > エリオくん、この漫画で突っ込みを入れるのは野暮ってもんですぜw まあ、突っ込み係ですから > 若いけどエロさはピカイチでしたね、エロノさん ハーレムの野望は達成されませんでしたけどね > キャロの存在は、昔クロノ君がおいたした結果だったりし かもしれません(笑) > そーいえばこの方も女難キャラでしたよね……初めの方だけ見せ場あって後はずっとなのは達に押されて > ……考えてみれば第三シーズンなんてクロノ提督って出番数えるほどしかないなぁ。 地位が上がると出番がなくなる法則(笑) > やはりキャロさんはもう少しエリオにアタックしてほしいのだろうな……… もっと(エロい意味で)男の子になってほしいんですよ〜 > 中の人も同じなら外見(絵師)も同じ・・・それは似てますね(マテ 私のせいですか!?…そうかも(笑)
1/11 今日は1日出かけるので更新早目 拍手コメントレス > エリオが自分の意思でやってなくても、キャロが夜中にこっそり吸わせてるかもよ? いや、その方法ではさすがに当てるだけで精一杯かと(^^; > 成長成分ってwwもっとも、のどっちにくらべて豊胸成分は少なそうだが… エリオが豊胸してどうする(笑) > フェイトさんは自分はなのはのおっぱいが吸えないからって嫉妬してるんだな… いや、責任者としての責任を果たそうとしているだけですよ …ちょっと嫉妬してるけど(笑) > エリオって苦労人ですよね〜。てか、女難の相が出てたりします? StrikerSなの!第130回参照 > つまりキャロさんのバストは全然成長していないと………おかしいなぁ、 > どこかで揉めばバストは成長するって言ってたのに??? > (その時興奮やフェロモンを伴えばの条件付きですが) B組第3回のおまけを見ましょう〜 > こういう時だけ、フェイトさんが常識人に見えるw なのはが絡まないと常識人だったんですよ、多分 > 下のコメントへ「キャロは全然変わりません」ってバストのこと???(それはヒドイ) それも込みです(マテ > もう少しで映画上映ですね………大分県では上映していないよ〜〜〜 > 交通費5000円かかりますが福岡まで見に行くぞ!!!(地方は移動にお金がかかる) が、がんばってください(;´Д`) > そんなに真顔で語るなよ…キャロ。 真剣なんです(笑) > キャロの胸はルーテシアの呪いでは? ルーテシアは母親を見る限り期待出ますからそんなことをする必要はないでしょう > キャロって誰の薫陶を受けたんだろう・・・w 中の人つながりですヽ(´▽`)ノ > 私もキャロのおっぱいから成長成分を吸い取りたいです そう思う人はたくさんいますよ〜
1/10 Intelの新しいCPUが発売されて ベンチマークとか見てると ちょっとほしいな〜と思ったけど コストに見合うパフォーマンスのことばかり考えて なかなか買いに踏み切れない… まだご祝儀相場だからもうちょっと待とう 拍手コメントレス > アルフさんこんなキャラでしたっけ? ちびになってからはキャラ設定がほとんどない状態なんで 今回こんな感じにしてみました。 ひょっとしたら映画版の伏線になる? > いくら自宅の回線を速くしても、接続先の鯖が混んでいたり帯域制限していたりすると、なかなか恩恵に与れませんよねぇ〜 > 私がauひかりoneホームにしたのはズバリ「安い」からです > キャンペーンの適用を受けるために先日わざわざ100Mから1000Mに乗り換えました 私も安いのは魅力のひとつでした。 一応スピードは倍ぐらいになってそれなりに快適になりました〜 > あれ?いつの間にかアダルトモードにもどってますが…… > 確かストライカーズの時は子供バージョンじゃなかったけ?フェイトの負担軽減の為に? 全然アダルトモードじゃないですよ アルフの大人バージョンはボンキュボンで、あんなペッタンじゃないですよ(;´Д`) > それ以前にアルフに出番はあるのかな?そちらを心配した方がいいと思うよ。 映画ではそれなりに出番あるみたいですよ > なぜアルフの妄想でフェイトとなのはがラブラブに???さすがフェイトの使い魔ということか??? 一部事実がふくまれるから「妄想込み」という書き方をしておきましたヽ(´▽`)ノ どこが妄想でどこが事実なのかはご想像にお任せします > あの〜高町家に(一般社会で言う)普通の人っているんでしょうか。 とりあえずここの高町家の序列は母、姉、妹、兄、父の順かと(マテ つまり父が一番普通に近いと(マテ 原作では〜云々の話とかはなしですよ、あくまでここではです(;´Д`)
1/9 Bフレッツからauひかりoneホームに接続を変えました 一応倍ぐらいのスピードは出てるけど もうちょっと出てくれればな〜と思うのは贅沢? 拍手コメントレス > いつものことではあるけど、なのはさんは放置プレイが好きですね。 天然放置プレイ(笑) > 盗撮写真はエイミィさんによって処分されたんですね リンディママもかかわってます(笑) > この程度じゃ簡単にスルーされるといい加減学習しろよ… それが出来ないのがフェイトクオリティヽ(´▽`)ノ > 今回なのはさんのスルー力がハンパないことにww 2コマ目以外完全スルーだしね〜 > 子供が生まれると旦那さんはないがしろにされる法則ですな そうとは限らないんだがここの家族は典型的だったらしい > なのはとフェイトのやり取りは永遠に続くと思う。(つまりずっと気づいてもらえない) それがなの!クオリティヽ(´▽`)ノ > ひょっとしてフェイトさんの盗撮を知ってたから、こういう仕打ちをしてるんじゃw? とするとなのはさんの行動は計画通り!?(笑) > フェイトの未来予想図はいつ叶うんでしょうか 一生無理(笑) > SIDE-F フェイトの暴走 見て取れる (字余り) 意外とフェイトは普通です むしろキャロが(笑)
1/8 新アニメ開始 みんなそれなりに面白いと思いますが まあ、少し様子見かな〜 拍手コメントレス > フェイトのスバルに対する反応が冷たすぎるww 当然です(マテ > なのはは他人事のように言ってるけどまさか買う方でも盗撮写真にお世話になっていたのかな。 あくまでなのはは「そんなこともあったね〜」程度ですよ〜 > そこまでバレバレなのはもはや盗撮とは言わないんじゃ…もしや発覚したのは氷山の一角? 隠しカメラとかはばれてないのが多かったらしい(マテ > 見事な需要と供給ですね!供給する側は命懸けでしたがw 盗撮は命をかけるに値する!(byヴァイス > フェイトの場合、等身大に引き伸ばして、抱き枕にしてたろうな 等身大シリーズはすべてそろっています(笑) > フェイトはなのはの盗撮写真をゲットするために自分の盗撮については黙認していたんでしょうか? > それともなのはの盗撮写真は貰いつつシメていたとか。 スバルとティアナにお墨付きを出して、なのはのをもらってました(マテ > やはりヴァイス君はエリオを盗撮しすぎたためにとある2人に殺されたのだろうね……… むしろお得意様になってる気がする(笑) > フェイトのセリフからしてヴァイスに盗撮の仕方を教わっていたのかと思った 魔法で応用していたことでしょう(笑) > はやて師匠とシャマルさんはコス専門だと思うがどうなんだろう。 下着とかもOKですよ(笑) > 八神家に誰か忘れているような気が…誰だっけ(マテ M4をご覧くださいヽ(´▽`)ノ > そして、はやては盗撮を黙認する代わりに口止料や交渉用写真を手にしてたと… はやてならもっと実になる盗撮をやらせていたに違いない(;´Д`)
1/7 昨日のWeb漫画についてマルチタスクの訓練はなのはもA'sの漫画版でやってたじゃん! というツッコミを多数受けました。 (というかほとんどそのことだったわけですが(;´Д`)) 私もそのことは知ってたんですが、 なのはは「戦闘シミュレーションしながら日常生活」はしてたけど ヴィヴィオのように 「宿題をしながら会話をする、しかも完璧」というのは出来なかった(やらなかった) ↓ でもヴィヴィオはやってる(教わってる) ↓ 自分も教えてもらってたら成績がもっとよかったかも ↓ だったら教えて欲しかった ということを言いたかったんですが 説明不足&マイ設定になってしまってすみませんでした(つдT)ううう まあヴィヴィオの場合ベースになる能力がなのはより高いだけかもしれませんが(;´Д`) あと元ネタ知らない人がかなり多くて 補足をもっとしないといけないようなんですが どうしたらよいものか悩みどころです(;´Д`)
1/6 ネット通販って調べているだけで1日過ごせますよね まるでウインドウショッピングのごとく(;´Д`) 拍手コメントレス > 普通あれくらいの年齢ならママより「お姉ちゃん」と呼ばせたがりそうだがw ママで良いよって最初に言っちゃたしね〜 > ヴィヴィオを育てるのには、AMFの技能が必須ですね。 > むずかっただけでアクセルシューターくらいは起動させそうだ。(もちろん教えたのはレイハさん まあ、ヴィヴィオはいい子だから大丈夫。 むしろ嫉妬に燃えたフェイトさんの暴走の方が(笑) > スバルのDBとどっちが強力ですか? まあ、ポテンシャルではヴィヴィオでしょうけど経験ではスバルかな > なのはさんがこうやって笑うのって実は非常に貴重なシーンだよね? 貴重でしょうけど、フェイトさんがやったら奇跡(笑) > おみくじ欲しかった。せめておみくじのイラストの部分だけでもまとめて見せていただけないでしょうか。 巫女さんななのはとフェイトとヴィヴィオですが まあ、来た人特典ですから〜 > ヴィヴィオの魔法レベルは既になのはさん級なのか 同じぐらいのなのはさんよりは上でしょうね > ヴィヴィオのウルトラ幸せってセリフ変更してないでそのままなんですか? まんまです > これはあとでRHが教育される展開となる訳ですね。 > 次世代魔王に着実に近づいてますね(あ、でも聖王か) なのはさんより世間的に受けがいいでしょうね > チクショウ今回の「TheMOVIEなの」の元ネタがわからねえ……… まあコミケ76限定商品でしたからね〜 > DL販売ってどこでするんですか?なの!の既刊が全部欲しい勢いですorz とりあえず来週あたりに登録する予定なんで今月中には出来るかと > RHの2代目魔王育成計画は順調のようですね。 なのはに取って代わる日も近いです
1/5 拍手コメントレス > 分かった!昔は百合耐性が無くてフェイトの求愛をスルーできなかったから、記憶を封印してるんですね。 > その後はベッドINしたため記憶が(ry > 多分これ桃子さんが記憶操作しているかも(笑) > フェイトに実はあーんな事やこーんな事をされていたのかな。 > しばらく戦った後、ちょっとした不注意で魔法の直撃くらって気絶したからな… > きっと強烈なインパクトだったんですね ホント、どんな状況で合いそうで怖いな(笑) > なのはさん、料理中に思い出し事はやめましょう! > うっかり指切ったら旦那が血を吸いにすっ飛んでくるかもw そしてヴィヴィオに先を越されて涙目と(笑) > 12回〈あり?ヴィヴィオは何所行った? 元ネタの方に聞いてください(;´Д`) > なのはの「綺麗な子だ」って聴いただけでフェイトがにへらとしてそうですw いえいえそれぐらいではニヤニヤしませんよ やっぱり「好き」とか聞かないと(笑)
1/4 気がつけば、お餅を1回しか食べなかった三が日 いつもはお雑煮三昧だったはずなのに(;´Д`) 拍手コメントレス > 単に歳をとったから物忘れが・・・ゲフン、ゲフン。 やっぱり少女というには年が…ゲフゲフ > きっと一目惚れかSLB撃たれて惚れるんでしょうねw カ・イ・カ・ンってな感じですね(笑) > どんな設定になっても、フェイトはなのはLOVE! まあそれだけは確定ヽ(´▽`)ノ > きっと、二人とも何か思い出したくない黒歴史があったんですよw 黒くならないようにしないとな〜(;´Д`) > 1期やってないのすっかり忘れてました 忘れてもらっちゃ困ります(;´Д`) > すべてを掌握しているのは、実ははやてとか。劇場版には出番があるのでしょうか… 子供時代のはやてさんには出番はないと思います > アギトのコスプレ元ネタがググってもわからんとです。 それぐらい難易度が高いということで まあ、アギトの中の人はキャラ名のあるアニメキャラはあまりやってませんので しらみつぶしにすればわかるかも(マテ > 設定を考えてるということは、劇場版無印なの!制作決定ですか? StrikerSなの!Cのあとがきをお読みください
1/3 咲っぽい!Aについてすごいミスをしていることが発覚 すごいへこんだ(つдT)ううう あ、印刷ミスじゃなくてデータ整理中のミスです 拍手コメントレス > ダメだ・・・1コマ目でなのはさんが裸エプロンしてるように脳内で変換してしまっている! 脳内補完しすぎです(;´Д`) > 私はモモ×かじゅ本(18禁)をいつまでも待ち続けます! モモノモウソウデスヨ(;´Д`) > 最近は主夫という言葉もありますが、やはり主婦でいたいと。 やっぱり女ですから(笑) > 攻め×受けの立ち位置は重要なんですね(腐女子でなくとも) やっぱり受けが好み(笑) > 今頃気がついたのかw<立ち位置旦那の方 気がつくのに13年かかりましたヽ(´▽`)ノ > 原作の原作の本編の前作のように男が料理を担当してもいいと思う。 現代社会の旦那像(笑) > いくらやり直してもなのはさんには解ってもらえないんじゃw? わかってもらえるまでやれば!(笑) > なんか今月のVivid見てるといずれここのヴィヴィオがここのフェイトさん化しそうで怖い・・・。 なればなったでファン大喜びヽ(´▽`)ノ > 女体盛りを知ってるヴィヴィオがまずいのか、十九にまでなって知らないなのはがまずいのか・・・ どっちもまずい(笑) > ……こんな状況だとなのはの実家はどう出るんでしょうか? > ヴィーダすら恐れた桃子さんと流血の惨事が来る前にどうにかして……と言うよりも見てみたい(マテ) ええと、アンソロジーでちょっと補完してます(;´Д`) > フェイトさんwww出張が多い時点で旦那ポジ確定かとw 確かに
1/2 気がついたら初夢見るまでもなく起きてしまいました(;´Д`) 拍手コメントレス > その場合、盛り付けはフェイトさんがするんですよね♪…我慢出来るのか? なのはのあられもない姿を見た時点でダイブするでしょうね(笑) > 今回のネタを理解できない純粋な心を持った読者が何人いるのやら…… 一人ぐらい? > それは長年の夢ですからね?でもあっさりスルーされると。 それがお約束ヽ(´▽`)ノ > ヴィヴィオの知識の元はやはりはやて師匠? 無論(笑) > 女体盛の意味を知ったときのなのはさんの反応がすごく楽しみだ 冗談だったと流されるのがオチ(;´Д`) > フェイトさん、以前なのはさんを食べたいと言っていたのを諦めてなかったんですねw 一生食べたいと思い続けます<つまり食べられない > 4コマ目でにぱーが来ると思ってましたが、にぱー状態になる条件があるのかな? 今回出ました > 「B組」買おうと正月早々行ったんですが、メロン京都店になく、メロンの通販も品切れでしたorz > 増刷と続きを〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜orz どれぐらい需要があるのか全然わかりませんので もうちょっと検討させてください > スカリエッティに頼めば、女体盛りを引き受ける「なのはのコピーby魔力ゼロバージョン」くらいは作れそうな気が。 本物でなければ意味がないのでしょう(;´Д`) > ところで翠屋のモンスターって桃子さん?美由希さん? 桃子さん(即答) > 女体盛りは料理じゃないと突っ込みたい。 まあそういうのは突っ込まない方向で(;´Д`) > ここで「なのはがたべたいです」と言わないあたり、成長したのかな? むしろ退化?(笑)
1/1 あけましておめでとうございます 今年もがんばりますのでよろしくお願いします そうそう、限定パックにつけた 「咲っぽい!番外編」なんですが 誤字しまくりで自分に嫌気がさしてしまいました(;´Д`) 拍手コメントレス > ティアナさんの脳内ももうしっかり6課色に染まってますね(それとも元からか?w) まあ素質はあったということでしょうか(笑) > この抜けっぷりが執務官の仕事中に出ないことを祈るw それを邪魔したらそうとう切れそう(笑) > 本人が幸せならずっとこのままでも良いんじゃないでしょうかw? > このままの方が面白いですし(マテ) まさしくマテ > 執務官という人種は犯罪者を捕まえるのは上手でも想い人は苦手みたいだな… フェイトもなー(笑) > だんだんなのはさん化していくすばるん、そしてなんとな〜くフェイトさん化しつつあるティア(ぇ) 弟子は似るということで(笑) > 新刊買った時に言えなかったこと。♪龍門渕のパパはおかまだぜ〜 おかまだけどパパだぜ〜 > そーいえば京太郎のCVさん、またもや別の麻雀コミックのアニメ作品にて同じような役回りになってますね(笑)。 ムダヅモではタイゾーでしたね(笑) > ティアナが報われる日はくるんでしょうか? 来たらいいな〜