12/31 コミケ3日目 お疲れ様でした 色々手際が悪くて申し訳ありません(;´Д`) 今回は搬入量削ったにもかかわらずスペースが狭く それでテンパってしまいましたorz 並んでくださったのに買えなかった方申し訳ありませんでした 新刊の方はメロンブックス様に委託中ですので よろしくお願いします なのは本のおまけのおみくじなんですが 大凶が出た人がイベント中に名乗り出てきてくださいました 1個しかなかったんである意味レアでした(笑) 明日も更新したいな〜 拍手コメントレス > 大道芸人って、日本の渋谷なんて一昔前はそんな靴を履いている女の子が一杯だったんですが? さすがにリアルでは20cmぐらいが限界ですよ(;´Д`) > 無理かどうかよりゲンヤの手作り、てのが気になる。 きっと手彫り(マテ > 調理師専門学校時代…先生が踏み台作っていたのを思い出しました 使ってたのではなく作ってたとは(笑) > この靴を履いてバランスを崩すチンクを見てゲンヤは影でニヤニヤしてるんでしょうねw いやな親父だ(笑) > チンクの後ろ姿ってリインに似てるwww アホ毛で違いがわかります(笑) > 後ろからチンクを抱き上げる係は俺に任せろ(バリバリ そしてノーヴェの打ち倒されるとヽ(´▽`)ノ > お料理用は分かるけど高い所用って一体何に使ってるんだろう。 > あと使い分けてるってことは何か訳がありそうだな。 ホント、何ででしょうね(^^; > ぎあちゅのしーつーたんのネタを思い出した。 確かに > もしギン姉が間違って履いたら、絶対転びまくりだね。 毎日包帯だらけ〜 > ぜひとも「PSPでも、A,sなの!」もやって下さい。 とりあえず考えておきます > チンクは眼帯してるから、遠近が掴み難くて町を歩くと電柱にぶつかってるにちがいない またそんな萌え要素を(笑) > そこまでやるならいっそ竹馬で(笑) 手が使えない! > 例の投げナイフで切ったり取ったりするんじゃないかな? お皿取れないじゃん!(;´Д`) > しかし腕が伸びるギミックが内蔵されていて > いろいろと台なしに。 > いや、だって回転するギミック付けた連中いるし。 ワンピース!
12/30 コミケ2日目 今日も今日とてお留守番 拍手コメントレス > はやてさん何を入れ知恵してるんですかww > 入れ知恵する理由もわかりませんが はやてはヴィヴィオを自分達の世界に引き込むために 折を見て知識を注入してるんですよ、多分 > いやいや、ここはYシャツ一枚の方が結構効くぞ!!! そっちもありですね > でもそれ(はだかえぷろん)やったら、フェイトが散華するんじゃ……。 > まあ、少なくともル○ンダイブは決定でしょうけど。 な〜のはちゃ〜んヽ(´▽`)ノ > ヴィヴィオはこの歳にして既に達観してますな。 聖王様ですから(マテ > ヴィヴィオがなのはさんに入れ知恵すれば面白くなるのにw(オイ) ヴィヴィオもなのはには穢れて欲しくないですよ(;´Д`) > ヴィヴィオに入れ知恵したことがばれて、なのはに凄い表情で怒られているはやての姿が... それがわかっているからヴィヴィオはあえて言葉にしないんですよ > そういえば、フェイトが裸エプロンをやったことはないのか? バレンタインネタ〜 > そして、数年後にはアインハルト(覇王)の裸エプロンにハァハァするヴィヴィオが……(大汗) 歴史は繰り返される…っていうかたぶん逆になるだろう(マテ > はてさて、八神家に『管理局の白い怪獣』の砲口が向けられるのはいつ頃なのか? ばれればすぐにでも(笑) > こちらのヴィヴィオはなのはさんよりススんでるんですね(性的な意味で 進んでいるのは知識だけですけどね〜 > フェイトママもはだかえぷろんなら、なのはなら答えてくれるはず? 寒いカッコだねと言われる予感(笑) > 実経験やフェイトさんの部屋の家捜しから得た知識ではなくてむしろ安心した! それでもよいかな(マテ
12/29 コミケ1日目 私はお留守番 拍手コメントレス > 朱に染まれば赤くなる、とはよく言った物で… > さすがあの二人の娘、実に優秀だw 優秀すぎるのも困り者(笑) > ミッドでも携帯端末はありますよ。コンプエースのVividの第一話でヴィヴィオが使ってましたし。 確認しました〜 一応同じような形なんでよしとしよう(マテ > 次回からフェイトVSヴィヴィオの熾烈な女の戦いが始まるわけですね。 いえいえ、ちゃんとヴィヴィオはフェイト支援ですよ ただ余計なこともしないけどヽ(´▽`)ノ > これ、なのはさんに届いてたらどんなリアクションとるんだろう? 冗談だと思って流します(笑) > 普段からこんな感じでアピールし続けてたのにも関わらずフェイトはなのはに袖にされていた訳ですね。 > ちょっとかわいそうな気も(つдT) でも一緒にいられるからよし!(マテ > こんな母親が居るとこの手のアクシデントでも笑顔でスルー > ……何となくヴィヴィオの将来が不安でたまりません(大汗)。 > 何時か覇王と恋仲になりそうと思えるのは何故でしょうか? そして迷子の女の子の母親になるんですね(笑) > すごく空気を読んでいる娘さんですな。一体誰に似たのでしょう? アルフかな? > フェイトさん、宛先をよく確認してからメールを送りましょうね。中の人が忙しいのはわかるけど。 中の人、空気にならないことを祈ります(;´Д`) > きっとヴィヴィオにとっては「よくあること」なんだね いつものことですから(笑)
12/28 コミケ0日目 今日から5日間のコミケがスタートです え?コミケは3日開催だ? いえいえ、世間的には5日ですよ<どこの世間だ 拍手コメントレス > メロンが品切れで予約締め切ってました。orz > 是非再販を・・・。 メロンブックスの予約は25日18時までで それ以降は販売日まで買えないだけですので 31日以降のお申し込みください > でもなのはさんって頭いいんですよね〜 > そう思うとなのはさんって弱点ないですね 得意なのは理数系だけですけどね > 身長と3サイズ、得意科目、苦手科目の表記はギャルゲーでは普通 これギャルゲーじゃないし(笑) > ハァハァするために、必要な資料ですね、わかります ハァハァするアイテムを作るために必要なんですよ(笑) > はやて師匠はコスの関係上わかりますが(ぇ、RHはどういったことでデータを…はっ、戦闘能力を測るためか! 魔法力だけでは戦闘は勝てないのだ! > いらん!!そんなデータはいらん!!!何故って、 > なのはの武勇を知らしめる映画にそんな日常データは必要なし!!(マテ 一応欠点も教えておこうということですよ(笑)
12/27 ムダヅモなき3巻 相変わらずのぶっ飛びぶりに笑いましたが 一番笑ったのは「立-Ritsu-」だったのは秘密(笑) 拍手コメントレス > さすがに空戦の参考資料にするなら管理局の施設で放映されるかとw > …だとすると時空管理局内でハァハァしながら幼女の映画を見る局員たちの姿が… > これもシュールだw 結局シュールなんじゃないか!(笑) > この映画を参考にした魔導師は飛行魔法より砲撃魔法が得意になりそうだ… 砲撃と近接戦闘に特化した魔導師が量産されると > 語尾に「なの」をつけていた頃のなのはさんは、どこへいったんだろう… きっと劇場で会えますよ > いやだから規格外の人のを見たって参考にはならないんじゃ…ハァハァするけど(マテ 確かにあまり参考にはならなさそうだ(;´Д`) > 特に、変身シーンは騒ぎそうだな ガッツポーズが出るんですね(笑) > つーか、武装局員はあの歳で激戦こなしてる二人(特に経験不足のはずのなのは)に更なる恐れおののきを現すと思う・・・ 魔王の名を知らしめるための映画か(笑)
12/26 年末進行中 もむーいかねーるーとおーしょーうーがーつ ・・・・・・・ もうそれしかねぇのかよ(;´Д`) 拍手コメントレス > 魔王様…いや、この時はまだ白い悪魔時代でしたね > 白い魔王からもう4年経つんですね…早いものです まだ悪魔ですらなかった時代ですよ〜 > 新しい方は戦闘服って感じですよね。 魔法少女というより戦闘少女(笑) > 下手な事言うと魔王が君臨しそうですからね。触らぬ神に祟りなしって言いますし。 ティアナは空気が読める子です(笑) > BJもそうだが、RH新デザインの方がよりなのはさんらしく変化してると思う。 トリガーついてるしね(^^; > ダイソンを使い始めると、埃だけでなく怪しい微粉末の量に驚きませんか? 驚きました(^^; つうかあれと今まで一緒に生活してたかと思うと…(;´Д`) > なのはさんのバリアジャケットを欲しがるスバルを想像してしまった あくまで欲しいのは実際になのはが着ていたものだろうと思う(笑) > 咲っぽい!2の咲の左手がのどっちのおっぱいに行ってないのが不思議なくらい 行く途中です(笑) > スバルならパネルじゃなくて特注の等身大フィギュアとかもっていそう… とりあえずティアナにお願いして幻術でなのはつくりまくり(マテ > 魔王としてはそっちのほうが……ということか! イメージを壊してはいけません(マテ
12/25 年末は動けないので大掃除とかやってます 今年は新しくダイソン掃除機DC26を買って挑んでますが… うちってこんなに埃があるんだ(;´Д`) 来年はもっとマメに掃除機をかけよう… 拍手コメントレス > なのはさんがだめだよって言ったのはすでにフェイトさんが予約してたからか? > 見たものはいないって…等身大パネルは執務官に押収でもされたんですか? > フェイトなのか?消したのはフェイトなのかw > なのは「だめだよ、スバル。それはフェイトちゃんが先約してあるんだから」 みなさん想像力ありすぎ(;´Д`) でもフェイトならほんとにやりそうだ(笑) > そして毎日添い寝ですね。分かります。でも取ったりしたら魔王が君臨しそうなんだが大丈夫だろうか。 > 等身大パネルと一緒にスバルも見たものはいない > 4コマ目のなのはさんの笑顔に恐怖を感じたのは私だけ・・・・ですか?? > スバル、あまり暴走すると、なのはさんの「少し、頭冷やそうか」が出そう… なのはさんはいまだに畏怖の対象(笑) > 新刊の4の他に前巻の3もメロンブックス様に再入荷されたりはしないでしょうか…? > 3巻は事情がありまして手に入れることが出来なかったので…。 3巻までは手持ちで余っている分をコミケに持ってくぐらいしかないです(^^; 改めて再販の予定はありません (DL販売は検討しています)
12/24 じんぐるべーるじんぐるべーるすずが〜なる〜 世間的にはクリスマスですが うちの漫画にクリスマスネタは一切含まれていません(笑) 拍手コメントレス > 資料の中にフルカラーの変身シーンがあれば完璧(^_^)b それだけでおなかいっぱいになりそうだな(笑) > スバルさん、第1回目から死亡フラグを立てるとは流石ですw(合掌) 最初にやられる役ですね(笑) > コミケで販売される枕カバーとシーツは十分お色気的だと思う… 9歳とは思えない色気…主にフェイトさんが(笑) > スバルの性格は何年経っても直らないんだね なんとかは死ななきゃ治らない(マテ > 「よなよなペンギン」の宣伝なり本編なりを見て咲ペンを連想した人、挙手。   ノ どっちかっていうとちよちゃんを思い出した私(爆) > スバルは9歳のなのはさんでもいいのだろうか? なのはがいいんです(笑) > おみくじの中身(特に大凶)が気になります。 > 大凶の中身は何かとんでもない絵とか仕込まれてそうですね 特に意味のあるものにはなってません(;´Д`) 期待させてすみません… > 訓練校はいろんな意味で規格外の人の何を知りたがっているのだろう… こういう風にはなっちゃだめだという見本(マテ
12/23 劇場版なのは公開まであと1ヶ月と迫りましたね〜 というわけで今日から夏コミで販売されたチケットに付属していた ドラマCDでWeb漫画始めます Side-NとSide-Fで公開までの1ヶ月をお楽しみいただければ幸いです 一応毎日更新の予定ですが 年末年始にコミケと出かける日が多いので あくまで出来る限り毎日ということで〜 あとコミケ情報更新しました なのは本のおまけはオリジナルキーになりました 手作りで現在作ってる最中です(笑) あと来年からメルアドが変わります っていうかHP上のメルアドは下記に変更されますので よろしくお願いします
12/18 冬コミ情報掲載しました。 インフォメーションからどうぞ。 今回は配置場所の関係で搬入量がいつもの1/3になります(;´Д`) (それ以上は物理的にも精神的にもきつい…) 限定セットやおまけが必要ない方、 他にいくサークルがいっぱいあるという方は メロンブックス様の委託の方でお買い上げ頂いたほうがよいと思います(´▽`;) 予約等は上のリンクからどうぞ。 Web漫画の再開は23日を予定してます ちょうど1ヶ月前です(笑) 拍手コメントレス > 大丈夫!部長があとで復活チョップをしてくれるから。 さらに止めを刺されるんですね(マテ > 成程、恐ろしい事というのは誰かが撲殺されることなのか(違 新たな不思議が加わって8不思議に(笑) > webでは…というと咲ぽ3巻に期待ですか? 冬コミの限定セットについてきます〜 > 第15回までに「血のように赤いケチャップ」は何リットル使いましたかw? 業務用が3本ほど(マテ > 第15回で終了って事は、最後の犠牲者(笑)であるまこさんの復活はナシ?? Web上ではありません(笑) > 和の顔が「きゃああああ」というより「ぎゃああああ」の顔にしかみえましぇん。 あくまで女の子を忘れません(笑) > 一方咲は和の正面で揺れる乳を堪能していた、と わざわざ正面に移動してな〜ヽ(´▽`)ノ > こうも血まみれが続くと、別の意味で18禁になりそうです PTAが黙っちゃいない! > 和っちよ…そんな事するから雀卓が血まみれになるんじゃねーのかよ? それをみてまた発狂(マテ
12/17 出かけていたので遅めの更新 そして咲っぽい番外編その1は今回で終了 年末なんで立て込んでます(;´Д`) 拍手コメントレス > ここは和よりも部長が突っ込む方がしっくりいく気がします。 確かにそうかも〜(;´Д`) > あれ?二人の眼が……新境地ですね(笑) たまにはよいかと > 咲はおっぱいを真剣にどうするって!? 愛でる、揉む、むさぼる(笑) > つまり咲と優希は麻雀を真剣にやってないってことになるよね。 真剣ならば問題なし!(マテ > 二人の真剣さにも何かが取り憑いてたりするのですかw? きっとタコス神とおっぱい神が(マテ > 部長は何に対して真剣に取り組んでいるのだろうか…これも七不思議の一つですか? おそらく(笑) > 咲の脳内はおっぱいでいっぱい…なんかどこぞの第98代皇帝みたいですね。 そう思うあなたはぎあちゅの呪いにかかってる(笑) > おっぱいとタコスに真剣な部員…、ここって何部でしたっけ? 欲望部(笑) > 逆転3倍満のその人は、純正九蓮宝燈を天和ででもあがったんですか?w つか純正九蓮宝燈の時点で昇天(笑)
12/16 先日ちょっと書いた過去の同人誌の DL販売についてですが 一部の本をやってみようかと思います 詳細はまた後日 拍手コメントレス > 咲から乳、優希からタコスを取ったら何が残るんだろうか? 何も残らないか(笑) > 確かにこの人、借金の末にとんでも無いゲームに手出してますからねぇ……えっ?別人だって?カ○ジじゃない方ですか? ない方です > でもタコスはタコス食えるから食は忘れないね 確かに食は忘れてないか(;´Д`) > タコスに没頭すると逆に食べ過ぎて太っちゃいそうだな。 ギャル曽根並の体質なんですよ(笑) > つまり和は咲に自分(のおっぱい)に夢中になってほしい――しまった、誘導に引っかかった! かかるなー > この2人がおっぱいとタコスの事を考えるのをやめるきっかけを知りたい 部長の恐怖を目の前にしたときとか? > 咲は、いったい何に「寝食を忘れて没頭しちゃう」というのでしょうかw 咲の脳内はおっぱいでいっぱい(笑) > 和さん、少しでいいんですか、別なことを考えてもらうの。 自分のことも考えて欲しいですよ(笑) > いつの間にか、おっぱい麻雀から鮮血まーじゃんになってる 血みどろの戦い(笑)
12/15 天気良いな〜 コミケ当日は雪になるな(マテ 拍手コメントレス > 返り血ばっかりでそのうち赤い雀卓になりそうだな。 実際赤い雀卓ってあったら怖そうだな〜 > あれ?赤いのは血じゃなくてケチャップだったのではw? ああ、そういえば(笑) じゃあ血のように赤いケチャップということで(マテ > 赤いしみと聞いて女の子の日のアレかなんかと思った僕はもう終わってるのでしょうか? 人それぞれですよ〜 > 2コマ目の咲の視線は揺れている和の胸を見てるに違いない あくまで乳か(笑) > この返り血はバットの時の?それとも復活させたときの? もちろんバット(笑) > マコの飛沫血痕だったから赤いんですね。 > 古びた血痕だったとしたら、学生議会長の被害者が残した赤黒い染み… 大丈夫、そういうのは部室のいたるところにあるから(マテ > 最初乳まみれと聞いて興奮した咲の鼻血かと思いました それでもよかったな(笑) > 返り血がそこまで飛び散るって・・・まこどれだけダメージ受けたんだ・・・。 それだけ部長は本気だったんですよ(;´Д`)
12/14 気がついたら部屋が埃まみれ… 風邪の原因はこれか? 拍手コメントレス > 雀卓からパイが消えてる…!パイまみれの雀卓じゃなかったのか? 単に演出上の問題です(^^; > 和みたいなのがまみれている雀卓w 和の"おっぱい"がまみれてる雀卓でしょう(笑) > 乳まみれって・・・・・一体どんな状態です?全世界巨乳好きの妄想世界とか? きっと雀牌の裏がおっぱいの絵だったり 雀卓がおっぱいみたいな柔らかさだったりするんでしょう(マテ > 貧乳まみれの雀卓だと、咲は見向きもしないでしょうねぇ。 ガン無視です(笑) > 乳まみれの雀卓のが血まみれの雀卓よりも怖い件 確かに(笑) > 血まみれの原因って、やっぱ部長なんじゃw 正解(笑) > 七不思議というより七つ道具を紹介するノリですね あはははーっ > 乳まみれの雀卓って咲だけが大喜びしそうな雀卓だな。 > でもそんな雀卓だと麻雀どころじゃないよね。 咲対策の雀卓としても使えそうですね > で、後の六つはどんな乳まみれなんですか(違 乳不思議(笑) > 咲がすごいシリアス顔だ!(数秒後にはにへら顔だろうけど) 真実を確かめているんですよ(笑)
12/13 天気安定しないな〜 体調戻りにくいじゃないか(;´Д`) B組の再販が始まりました〜 拍手コメントレス > 発想がとても高校生に見えませんな(笑) > どちらかと言うと中の人の世代? …作者の世代かな(;´Д`) > 一こま目、異常音とともに停止してしまったのは、 > 目の前にある巨乳に気を取られた雀卓が昇天したせいかもしれません。 機械も惑わす巨乳(笑) > 液晶テレビを相手に斜め45度を実践すると、蛍光管破裂で粗大ゴミになりますよ? 最近の家電製品は繊細ですからね〜 > 使用上の注意:性癖は治せません。また、貧乳も治せないので個性と諦めましょう。 馬鹿も治りません(笑) > すごい力の入ったチョップに見えるけど逆に再起不能にならないか心配だ。 見た目は壊れてないように見えるから問題ありません(マテ > 斜め45度叩きって・・・・・・平成の時代にまだ存在していたとは・・・・ その時代を生きてきた人がいる限り存在し続けます(笑) > 驚愕っ!部長は生ける七不思議だったんですねw マテ > 45度とかそれ以前に全自動卓だとは思ってませんでした。 きっとみんな手積みはできないんですよ > それって下手すりゃとどめをさすことになりはしないか? そのときはそのときで(マテ > この技も藤田プロ直伝ですか? さあ〜(笑) > 第10回「変な音がしたような」(12/12)であれ一人足りませんよ?まさか! 見えないだけです(;´Д`) > 部長! 斜め45°ってどの面に対してどの方向で45°ですか!!(昔からの疑問 45°だと思う角度からならすべて45°なんです!(マテ
12/12 コミケ情報はもうちょっとお待ちください(;´Д`) いや、もう入稿は終わってるんだけど… 拍手コメントレス > ピチピチの17歳(18歳?)になんて失礼なことを(笑)<優希 高一と高三には見えない壁があるんですよ(笑) > きっと部室の奥には優希がいっぱい培養されているに違いない!だからすぐ復活するんだ(もちろんそれも七不思議) そんなオカルトありません!(笑) > 部長も釘バットの使い手に……きっと時空管理局直伝の品なんでしょうね(笑) 釘バットは自作品ですよ〜 > 女性に対しての敬礼の言葉はイエス・マムだったような・・・ まあバルディッシュもサーだったんでもその辺は気にせず(マテ > 謎の触手が生えて来て咲や和が凌辱される雀卓ですね? そういうのはエロ漫画でお願いしますヽ(´▽`)ノ > 部長の黒さが回を増すごとに濃くなっていくのは気のせいでしょうか? 気のせいということにしておいた方が生き残れます(笑) > これ以上犠牲者が増えると、面子が足りなくなる恐れが… 今回治療法が判明しました(笑) > 七不思の最後は・・・・「そして、最後は誰も居なくなった・・・。」だったんですねw とりあえず部長は残ると思いますけどね(笑) > これ…いつからホラー漫画になったんですか? 実は最初からです(笑) > まさかと思うが部長が生徒議会長になったのって… 残念、学生議会長
12/11 昨日は完全にふせっておりました(;´Д`) 大体治ったと思ったときが落とし穴(つдT)ううう ダウンロード販売の件ですがやっぱり冊子販売希望者が多いですね 悩みどころです… 拍手コメントレス > 今回死者多くありません? 今後も多発します(笑) > むしろ部長ファンに謝るべきと思われ(笑 確かに(;´Д`) > 部長のノリツッコミめっちゃ良いです 基本的にはノリのいい人だしね〜 > のどっちのおっぱいとどっちが効果が高いのだろう? 人次第でしょうね。おっぱい星人にとってはのどっちの方が(笑) > ぜひ吸引機を和にやってる画をください! エロー! > 一緒に荷物を運んだ京太郎の口はふさがなくていいのか、部長 京太郎は雀卓を運ぶので見てませんでした > ケチャップの売れ行きが好調のようで。 業務用です > 吸引機よりも先に搾乳機と言う単語が浮かんだ俺はどうすればいいですか! きっとお子さんがいるからでしょう(マテ > 「そんなことをしないと大きくなれないんですか」と呟いたら負けですよ>のどっち それをいったら咲以外全員を敵に回す(笑) > 部の予算で「それ」なら、生徒会の予算では何をちょろまかしているのでしょうねぃ>生徒議会長殿 残念。学生議会長
12/9 今年の風邪は治らないのが特徴なのか? 「B組の愉快な仲間達」についてですが 今月中に再販が始まると思います ショップがメインで冬コミには少しだけ もって行く予定です。 そうえいば過去の作品の再販を要望する声がいまだにあります ただある程度まとまった数が出る見込みがないと なかなか出来ないというのが実情だったんですが ダウンロード販売でも良いからという声がありましたが 皆さんはどう思いますかね? ちなみに対象になるのとしたら「A'sなの!」「StrikerSなの!1〜3」 「たわむれるもの」「ぎあちゅ」「ぎあちゅ あ〜る2」 「CoffeeBreak」「Mashmallow☆Days」あたりかなと思います 拍手コメントレス > そういえば鶴賀には現役のお化けがいましたね。 あれは鶴賀のじゃなくて単なる通りすがりです(笑) > 某高校のオカ研には現役のオバケがたくさんいたっけ… まあオカ研だし(笑) > 実は部長が退役したお化けとか? 憑依しているのかもしれませんねヽ(´▽`)ノ > 現役のオバケって自縛霊? 化物ならばオバケ扱いでもOKかと(笑) > 会長は確信犯で和っちの反応を楽しんでますなw 部長の手のひらの上で踊ってますね > 咲が喜ぶおっぱいお化けならいますけど。 あーそうえいばそうですね(笑)
12/8 病院にいってきました でも逆に調子が落ちたような…(;´Д`) 拍手コメントレス > 京太郎を手伝わせると言う事は運ぶのが大変なほど大きい巨乳写真集なんですね。楽しみです。 きっとA1サイズなんですよ(マテ > もはや、この人たちが七不思議と言っても過言ではない 七不思議のひとつ「旧校舎に住み着く麻雀部員」 > それより咲は写真集程度で満足できるのか? > 揉まない事には満足しそうに無い気が・・・ 揉むのも好きですが愛でるのも好きですから問題ありません(マテ > 部長のツッコミ慣れしている(笑) 部長ですから(笑) > タコスと巨乳写真集の間をとって、タコス写真集(マテ 誰もいらなさそう〜(笑) > 第6回「『アレ』を持ってきて」(12/7)であれ和さんがいない。 > まさかベットの上でみだらな姿で気絶してるのですか!咲がついにやっちゃったのですね? きっとそうだ!(笑) > いや巨乳写真集があったらとっくに咲が察知してるでしょう。 それぐらい部長の隠し方がすごいんですよ!(笑) > あの部長のことだ、きっと我々の斜め上を行くものを出すに違いない! それは次回ということでヽ(´▽`)ノ
12/7 まだ少し鼻がぐじゅぐじゅするけど大体治った(と思うことにする) 拍手コメントレス > 咲と和の関係は部長&マコ公認なんですね 県大会後は県公認です(笑) > まずは靴を脱がせるところから始めたのですね。白の靴下はそのままで続けてください。 いえいえ、ちゃんと胸しか興味ありませんよ(マテ > もはや部長達でも突っ込めない むしろ見てた方が楽しいんでは?(笑) > 仮にこれがケチャップだとしても気絶させられるほどの打撃を咲がやったっということですかね。 必ずしも打撃の必要はないでしょう。 タマ姉を見る限り(笑) > 30分以上ご休憩をとるとどうなるんですか? そのまま終わります(笑) > 咲さんを止めたりしたら、この漫画も止まるのではw? 他の人ががんばりますヽ(´▽`)ノ
12/6 うぅ、完全に病院に行くタイミング逃した(つдT)ううう 拍手コメントレス > のちに新たな不思議が誕生したのはいうまでもない おっぱい鬼伝説(笑) > 今度は優希が怖がる番ですね。まあ京太郎の様にだけはならなければいいね。 その期待は裏切られますよ(;´Д`) > 咲が右手に持ってるのはいぬの亡骸ですか? その通りですヽ(´▽`)ノ
12/5 風邪が悪化してしまった(;´Д`) 拍手コメントレス > おっぱいネタなのに咲が食いついてこないのが珍しい。これこそ七不思議だ。 大丈夫です。そのネタも用意してますから(マテ > オカルトでもいい、たくましく育ってくれw もう十分育ちましたよ。え?まだ足りない? > こういうネタで変態扱いされてる京太郎が普通に見えてしまう七不思議w それが咲っぽい!マジック(マテ > ドラマCD、買うべきか買わざるべきか悩んでます。誰かが背中を押してくれたら… トラック2の「メイド・レベルアップ!」とかなかなかそそる物がありますよ(笑) > この後は咲が本当に現実かどうか確認するんですよね(笑) 残念ながら優希に先を越されたようですヽ(´▽`)ノ > 外見はともかく、内面は咲や優希の方が現実離れしていると思う… 確かに(笑) > 和のおっぱいが現実的なら優希のツルペタがオカルトになってしまう いえいえ、優希ぐらいのは実際いっぱいいるし(マテ
12/4 寒い日が続いているので暖かくしようとしているのに 髪を洗ってもドライヤーをかけない自分は馬鹿だと思う今日この頃(;´Д`) 拍手コメントレス > 和のおっぱいは七不思議!…という話なのに、そんな和の胸が一切映ってない不思議? 映さなくてもみんな知ってるじゃないですかヽ(´▽`)ノ > それよりも屋根にイスとパラソルがある方が不思議だ。一体誰が座るんだろうか? 確か1話で優希が、あと後期OPで部長が座ってたかと > 和のおっぱいはオカルトよりも現実であってほしい 巨乳スキーはみんなそう思っている(笑) > 咲がのどっちのおっぱいに冷静に反応している方が、七不思議(マテ おっぱい星人も驚くほどの大きさなんですよ(笑) > どこからともなく表れる優希のタコスとか。 四次元ポケットがあるんですよ、タコス専用の > 和と優希が同い年とかか? それも七不思議ですね(笑)
12/3 最近原稿を描くのがすっかり夜中に集中するようになってしまいました 健康のためにも直さないとな… 拍手コメントレス > フジキセキ産駒ってどのくらいの人がわかるんですかね?w 競馬を知っている人なら産駒はわかるだろうけど シゲルナナフシギを知っている人はそう多くはないでしょうね(^^; > 無理があるかどうかより、優希にそれだけの知識があるほうが不思議だ。 きっとそれも七不思議のひとつ(笑) > で、早速、元ネタがわからない!! ドラマCDをお買い上げくださいヽ(´▽`)ノ > 優希ならナナフシーギタコスを本当に作ってしまいそうだな。 > そしてナナフシーギなだけに不思議な味がしそうだな。 きっと不思議の世界にいざなわれることでしょう(笑) > ナナフシーギタコス…どっかが商品化しそうだな 秋葉かパセラあたりが(笑) > 咲ちゃん、この二人の座布団全部持って行きなさい。by部長 おいしいところを持っていったってことですね(違う
12/2 ホントは昨日からWeb漫画再開予定でしたが 風邪をひいてしまい昨日はふせっておりました(;´Д`) まだちょっと調子戻ってないけどがんばります というわけでWeb漫画再開です 今回は咲のドラマCD1よりお送りします 無論ですがドラマCDを聴いてから読んだ方が楽しいと思いますヽ(´▽`)ノ 一応掲載は15回ぐらいになると思います ちなみに今回の番外編はちょっとした目標があって それにより無茶なネタ多数ですがその辺はご了承ください
11/27 1ヶ月ぶりの更新で雑記です(^^; 冬コミの原稿とか ずっとやってなかった部屋の片付けとか まともに帰ってなかった実家に帰省したりと この1ヶ月世話しなく動いていて全然更新が出来ませんですみませんでした。 一応全部目処が立ったので更新再開です。 で、冬コミの話 受かってます 場所は3日目(12/31)の東Z-16bです。 新刊は「リリカルマジカルStrikerSなの!C」と「咲っぽい!A」になります 一応咲本の方はイベント会場用のセットになる予定ですが 内容についてはまた後日。 新刊2冊に関してはメロンブックス様で委託予定です 今日明日中には予約が可能になると思います。 あとB組の方のあわせて再販する予定です (B組のほうが少し早いかもしれません) それと来月からWeb漫画を再開します 当面は咲となのはのドラマCD関係で進めていく予定です まず来月からは咲のドラマCDで。