10/21 咲っぽい!は今回で終了となります 長いようで短いような…いややっぱり長かったな(^^; さすがになのはの時とは比べようがありませんが(汗 大幅に書き下ろしを含めた咲っぽい!Aは冬コミ発刊予定ですので そちらの方もよろしくお願いします 咲はアニメが始まる前から好きな作品だし ドラマCDも何枚か予定されているみたいなんで 時々になりますが続けようと思ってますので そのときはよろしくお願いします 拍手コメントレス > そっちに直接つなげられるピンク脳がうらやま・・・・・しい? きっと皆さんも同じ想像が出来ますよ(笑) > ココまで行くと何もしない時の方が暴走ですな まったくですね(;´Д`) > ところでその神社は勝負事から縁結びに切り替えた方が人来るんじゃないでしょうかね(ぇ 主に女性同士のにすればその手の人が殺到することでしょう(マテ > 巨乳ナースのいない病院に送らないと犠牲者が・・・・ 毎晩犠牲者が… > 最終回は咲が和のおっぱい揉むんですか? 残念ながら揉みませんでした(^^; > 原村さんもそろそろ素直に受け入れるべきだと思う のどっちはおっぱいじゃなくて自分を愛して欲しいんですよ(笑) > 嫁にするという方向かと思ったけど咲はおっぱいの方が重要なんだね。 無論(笑) > 今更言うのもアレですが、こんなのでいいのかのどっち? 愛は盲目ですから(マテ > 宮永さんは私とおっぱいとどっちが好きなんですか、ってのどっちに聞かれたらどうすんだ 即答でおっぱい(マテ
10/18 昨日更新する予定が忘れてしまってました(;´Д`) 拍手コメントレス > のどっち以上はなかなか居ないんじゃ・・・、はっ世界大会か 世界の巨乳との対戦…咲発狂モノ(笑) > 咲に限らずのどっちに言われて期待しないほうがおかしいww 男なら誰でも(笑) > ただのオッパイスキーの対象じゃなくて、性的な関係になりたかったのですな。 性的関係=おっぱい揉み放題 > 和の「ちちちち」が乳乳に脳内変換されたわたしは咲と同類なんでしょうか 二人ぐらいいました(笑) > でも、のどちゃんもまんざらでも無さそうだじぇ。 ま、本音は(笑) > 暴走してないときの方が少ない気がします 確かに(笑) > 残り少ない話数で咲はどこまで暴走出来ますかねw さすがに今回が最後(;´Д`) > この勢いだと、咲はお姉さんに会った時に、のどっちを嫁として紹介するかもしれん そして照がさらなる発狂を(マテ > これが終わったらドラマCDじゃなかったんですか? やれればってところです > たとえ、のどっち以上の胸の持ち主が現れたとしても、両方コレクションするのが咲クオリティ。 言われてみればそうですね(笑) > 宮永姉妹が受けた性教育をぜひ受けたいです。 子供時代に受けてください(;´Д`) > そろそろ不幸な亮が見たくなりました。B組再開の予定はありますか。 したな… > 今までへこんでたのにすぐさまこの反応とは…流石はおっぱいで動くお方ですな おっぱいのみが咲の生きる意味!
10/15 咲っぽい!もラストに向かってますが その後のことはあまり考えてない(笑) ちなみに今期のアニメではやるつもりはありませんヽ(´▽`)ノ 拍手コメントレス > 宮永姉妹は一体どんな教育を受けていたんでしょうか? 性教育を受けました(マテ > 咲の巨乳スキーは記者まで知られてます(笑) いえ、巨乳スキーと咲と照が姉妹なんじゃないかと 気がついたのはほんの数人だけですよ(笑) > あと3回ですか? 今回含めて後3回です > 照が実際こういうキャラだったらいいですね〜人気がとても出そうです 人気出るんですか!?(笑) > 咲は照のおっぱい揉んだんですね(笑) 挨拶代わりに(笑) > マスコミ各社にも、宮永(妹)の性癖と宮永(姉)のトラウマの関係性が伝わっているのですか? それは西田さん次第ヽ(´▽`)ノ > 咲のために照は胸を大きくしたのですね。ツンデレですね。 捉え方によっては確かにそうですね(笑) > さすが姉妹といったところか、似てる気がします。 > メッキがはがれるのを楽しみにしてますね。 メッキをはがす機会があることを祈ります(^^;
10/13 新しいアニメも第2話が大体放送 やっぱり超電磁砲が鉄板かな? っていうか最近百合ものが多くなったな〜 拍手コメントレス > 咲ちゃんは貧乳には振り向きません……そしてシビアなのは担当声優さんの影響です(笑) その可能性は否定しません(マテ > ウェストとヒップを考慮すれば、咲が一番残念なのでは… この中では一ちゃんが一番残念かな? > お約束として同人誌版だと湯気が取れるんですね さあどうでしょう〜 > 龍門淵に残念じゃない人っていましたっけ? 智紀は巨乳というのが定説 > 戦慄のおっぱい星人の4コマ目のセリフは自分よりも小さいからのコメントなのか(失礼だろ) 水着の回を見る限りまだ透華のほうが大きいはずですよ > ちなみに、残念と残念じゃない人のボーダーラインってどの辺ですか? A以下は残念なのかも(笑) > ゆみちんと一緒にお風呂という素敵ロケーションなのにモモが鼻血を噴き出してない!? > さすがに他の人が居る前では自重する(できる)のか? あくまで先輩のあの顔を見ていいのは自分だけとか思ってるんですよ(マテ > そんな他愛のない?やりとりの中で、あれこれ品定めしている部長なのでした・・・いろんな意味でw きっと透華はいい素材とか思ってるんでしょうね(笑)
10/11 春眠暁を覚えず というわけで最近眠いです〜 え?今は秋だ? 拍手コメントレス > やっぱ咲ペンかわいいですね。コミケで買わせていただいた嶺上開花ストラップを現在愛用中です。 > その御利益あってか、公式サイトのミニゲームで嶺上開花を出すことができました。 ありがとうございます〜ヽ(´▽`)ノ > いつ見ても、咲の頭の上にあるくちばしが「カッパの皿」に見えてしまうのはなぜだろう… 洗脳の一種です(笑) > 実は咲ペンと寝られるのがうれしい和に萌える 押し倒されてるのを待っているんですね(笑) > まて、そのカッコだと直揉みはできないゾ 確かに(笑) > 咲ペンがだんだんでかくなってる気がする… 気のせいです(;´Д`) > 冬コミで新しい咲ペングッズ(ぬいぐるみ希望w)は出ますか? さすがに咲ペングッズは無いと思います(^^; > 常備してるのは当然として、一体どうやってあの着ぐるみを持ち歩いてるんだ? 四○元ポケットですよ > この夜は眠れない人がいっぱいいるな。 それを隣で聞いて眠れない人(笑) > 早着替えの世界新記録樹立の瞬間でした。 もはや計測不能(;´Д`) > 2コマ目で原村さんのおっぱい触ると思ってたのに… それも考えたんですが、最近変化球好きになったんで(マテ
10/9 台風一過 よく聞く言葉だけど漢字で書くと一瞬わからない(^^; 拍手コメントレス > ひょっとして、衣がいなければこの中で一番強いんじゃ… 残念ながら振込み率も高いですからね〜 > 眼鏡卓の中でも天然キャラ、恐るべし。天然百合キャラや天然オッパイ星人も恐るべし。 > どんな世界でも、天然が最強ということでしょうかねぃ。 私は天然キャラ大好きです(笑) > かおりん何で個人戦でなかったんだ… 出てましたよ〜。1日目で上位に入れなかったみたいだけど > 何気に今回は眼鏡っ娘属性♪ 微妙ですがみんなメガネの形が違う(笑) > かおりんの特殊能力は「豪運」ですよ、きっと。 > 背景に「豪」の文字が浮かんだりするんです。 どっちかっていうよ「超初心者(スーパービギナーズラック)」って感じですよ(笑) > ある意味こ―いう事は本人は自覚してないのが多い(笑) だからこそのビギナーズラック(笑) > さていったい何度やればリベンジなるのやら… むしろもう一人初心者連れてきたほうがよいかと(;´Д`) > 「よろしく」は「夜露死苦」の方がよかったのでは? 最初はそうしようかと思ったんですが、やめときました(^^;
10/7 台風接近中〜 直撃コースの方はお気をつけて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 拍手コメントレス > その後の入浴シーンが、なんかヤッタ後のように見えたのは俺だけじゃないと思いたい… 同意見多数だと思いますよ(笑) > あまり汚すと他の宿泊客の迷惑になるぞ。 リアルな話だなおい(笑) > こういうネタを続けられるとみかげさんの成人向け新作が読みたくなります。 新作はともかくKeywordシリーズのまとめ本は出したいな〜 > しまった、普通にスルーしてたが「くんずほぐれつの写真集」ってつまり二人はすでに―― !? ご想像にお任せしますヽ(´▽`)ノ > こうして愛のメモリーがまたひとつ増えていくんですね。 二人の歴史がまた一ページ(笑) > さてこの合宿で何組がゴールインするやら… 皆さんが思うだけゴールはあります(笑) > モモのステルス能力で既に色々やってそうなんですがねw あんなことやこんなことを気づかれずに…透明人間か?(笑) > ステルスで加治木だけがあえでいる姿が目に浮かぶw それはある意味オカルト(笑)
10/5 今週から秋雨モードですね〜 まあ暑いよりはいいですが(^^; 拍手コメントレス > ステルスモモがデビルモモになった瞬間(笑) かじゅをモノにするためなら悪魔と契約する(笑) > 「私と上埜さんの愛のメモリー」も近日公開予定(マテ いや、それはこれからでしょう(笑) > 顔色一つ変えずに読むとは、部長相当な数の修羅場くぐってますな もうLVMXですよ(笑) > 加治木さんや、初夜はやっぱり天井の染みを数えておりましたか?(古っ マグロ! > 「咲っぽい!」、いつまでやってくれますかー? とりあえずアニメ分が終わったら打ち止めです > 全国の強豪の3サイズが書いてあると思ってましたw それは咲向け資料(笑) > 1コマ目の後ろのホワイトボードには「百合推奨」って書いてるのですか(笑)? 5人ぐらいわかりましたね(笑) っていうかよくわかったな(^^; > その愛のメモリーはどこで売ってますか? 皆さんの脳内に売ってますよ(笑) > そこのとこ詳しく希望w 終わってしまいましたが、神のぞオンリーでした。 残り分は冬コミで配布するそうです > 62話の4コマめは「計画通り」というのが見えた・・・ww らいと〜 > どーせ合宿の(裏の)目的は百合百合なんだから問題ない・・・・・・のか? もーまんたいです!(笑)
10/3 そうそう明日のスーパーヒロインタイム2009というイベントで出す 合同誌に4ページほど書きました イベントに行かれる方、見かけたらよろしくお願いします 拍手コメントレス > コミックでは自主規制無くすんですよね? 18禁になればはずしますが、一般向けでははずせませんね〜(笑) > その頃、現実ではこの妄想以上の光景が広がってたと思うんだが… まさにその通り(笑) > 咲の妄想に巨乳らしからぬ人物がッ!!? いないとタイトルに偽りが出てしまうんで(笑) > 自主規制のゾーンが狭いな、仕方ないかw まあ、もっと細くてもいいんですが(笑) > 結局、京太郎は咲の妄想のかませ犬なんですねw それ以外出番なし!(マテ > 国広さんの服、相変わらず右肩が仕事してないw 仕様ですから(笑) > うれしい話だけどそんなに公開しちゃうと2巻の書き下ろし分がちょっと心配だったり。 最終回はネタが豊富なんで問題ありません(笑)
10/1 咲も最終回を迎えたということで いつもなら1話3〜4回分の4コマでしたが 最終回スペシャルということで10回ぐらい掲載しようと思いますヽ(´▽`)ノ 拍手コメントレス > キャプテンが吃驚して開眼していらっしゃるwww まったく見えませんが、実はちゃんと目の色が違います(^^; > タイトルを見たとき、てっきり部長の方が性的な意味で誘いをかけると思った。 最初はそっちを考えましたが途中で変えました(笑) > キャプテンは襲い攻め属性ですねわかります。和みたいに部長も気付いたら百合の道に踏み入りそうな予感が・・・ 部長は両刀ですから問題ありません(マテ > なんせ中学3年の時からお預け状態でしたからねぇw > そりゃピンク色に染まるでしょうww 確かにそれだけ待てば妄想だけでいけそうです(笑) > 残念…今回こそ夜の戦いに突入すると思ってたのに…。部室にベッドあるしねb 無論ベッドを見たキャプテンはそう思うでしょうね(笑) > キャプテンの頭の中がどうなってるのか知りたい Hで90%が埋まってます(笑) > 30分前の番組のキャプテン(違)なら部長を押し倒すとか多分ヤレるんですけどね?でも部長に反撃されるかもw 魂だけ乗り移っているかもしれないですねヽ(´▽`)ノ > キャプテンは先の先まで読んでしまったのですね。 読んだんじゃなくて妄想しちゃったんですよ(笑) > あ、あれ?キャプテンとスバルんがかさなって見える・・・気のせいか・・・ 気のせいじゃなくて同じカッコですよヽ(´▽`)ノ > そういや最近咲ペンを見てないなぁ。 出る理由が無いからな〜(^^;