9/29 アニメ咲も最終回を迎えました 最後に風呂敷を広げすぎた感がありますが まあ、2期を期待ということで(笑) 拍手コメントレス > ほぅ…Hな本…気になりますね、レズ物ですかね? おっぱいものです(笑) > さ、咲のスマイルに対して和が怒りをっ!? 嫉妬ですよ(笑) > もっとも、ロリとやおいは守備範囲外なんだろうけど… まあ、それは興味の範囲にないでしょう > 透けた服や肌への張り付き具合より、中身の揉み心地が重要です。 もっともだ(笑 > 助けが来ない状態の密室というシチュエーションをどう理解するか、文学少女と官能少女との分かれ道ですね。 同人もので考えるとさらに道が開けます(笑) > 「B組の愉快な仲間たち 」は何時再販しますか? 一応冬コミにあわせてと考えてますが…どれぐらい作ったらいいんだろう(^^; > 咲が終わったら次は何をされるんですか??? とりあえず1ヶ月休みます(;´Д`)
9/27 今日はサンクリなんですよね そういえばここ1年ぐらい一般で行ってないな〜 拍手コメントレス > キャプテンが落ちた・・・今更? 落ちたのは3年前ですよ(;´Д`) > で、どっちが攻め? もちろん部キャプですから(笑) > ・・・ああ、またアッチへの住人が一人 人口増加が早いですからね〜 > 中略のとこ、何か18禁てきな要素があったのかと一瞬思ってしまった私はアウトですか ダブルプレーです(笑) > 何故みんなキャプテンを描くと部長相手に発情しっぱなしなんだw 中の人のせいかと(マテ > あの部長なら、夜のお相手がキャプテン1人だけとは限らない… 確かに(笑) > まさか他校に送った手紙にも部長の魔の手が加えられてたりしてませんよねw? もちろんキャプテンだけです。だって一番面白そうだし(笑) > キャプテン・・・そりゃ、その為だけに皆を巻き込むかは悩むよなぁ。 いえ、そうじゃなくて、妄想が先に行ってしまって返事を忘れてるんですよ(マテ > 壊れたわけではありません、才能が開花しただけです。 > いえ、むしろ覚醒では。 同意見多数過ぎ(笑 > 壊れたキャプテンなんてその前の番組(『かなめも』)で慣れてるから安心ですw 確かに(DAIGO風 > 爆発してた頃の純真なキャプテンを返せ! 無理です(;´Д`)
9/25 秋の新番組の予約をしながら思ったこと なんか2期ものが多いな(^^; 拍手コメントレス > 「衣の遊び相手」が「夜の遊び相手」に見えてしまった私はだいぶ部長に毒されたようだ 病院にいって毒を抜いてきてください(笑) > もはや決定権が純にあるくらいなんでお父さんキャラが確定したようなもんですね 透華が部長のはずなんだけどね(^^; > 確か透華が母親みたいなくだりがあったと思ったけど夫がそれでいいのか(笑) 多夫一婦制だから問題ありません(マテ > じゃあ、白髪だからお爺さんで 随分若いおじいさんだな(笑) > 龍門渕のパパはちょっと違う〜龍門渕のパパは男だぜ〜♪ 間違ってますよ。男じゃなくてニューハ(以下略
9/23 シルバーウイークも今日でおしまい まあ、あんまり関係ないけど(^^; 拍手コメントレス > で、結局夜のはどうなったんですか? ご想像にお任せしますヽ(´▽`)ノ > 「可愛がって下さい」と描かれたダンボールに入れられて捨てられてる池田を幻視した。 咲は通り過ぎるわけですね、わかります(マテ > この調子だと和と咲の貞操が危ないと思えるのはなぜ? 虐め甲斐のある人だけがターゲットですから大丈夫でしょう(マテ > 咲の二期で、風越と清澄が同じホテルになって > キャプテンと部長が夜の勝負になるのは確定的に明らかw ありえなくないですね(笑) > 夜の勝負に相当自信があるということは日ごろは一体誰と?気になりますね。 日ごろはともかく師匠は藤田プロ(笑) > 四コマ目は『また会えるじゃない』のとおなじですよね 久のほうが微妙に違います > タコス着ぐるみがアニメに!! いや、第7話で一度出てますよ(^^;
9/20 今日は暑いな(;´Д`) でも夜になると涼しくなるんですごしやすくなりました 拍手コメントレス > 一応裏ドラ乗れば勝てたかもしれないわけだし、応援してたぜ☆、部長! 部長!(重要なことなので二度言いました) 残念ながら当たり牌は咲に槓されたわけですが(笑) > 巨乳じゃなくてよかったね > おっきかったら咲に身包みはがされてた… 真の意味でですね(笑) > あ〜、胸がないとこういう仕打ちな訳ね(合掌) 眼中にすらなかったでしょうヽ(´▽`)ノ > 振り込みが少なくて-17って…確かに身の程を感じさせますね。 というか和了っているところも当たっているところも一切無かった(^^; > 「一肌脱いで・・・」というタイトルに邪まな展開を期待した私はもうダメなんでしょうか・・・? 咲が言ったら性的になったでしょうね(笑) > が、頑張れワハハ部長(涙)つかアニメ版観始めてから見事に鶴賀学園派になってしまった(汗) 鶴賀は補完が一番多いですからね〜 > 牌ツモってるとき蒲原の口がずっと「ワッハッハ」状態なのに吹いたw むしろ口をふさいだときが本気モード(笑) > 真っ白に燃え尽きてますね。ちょっと可哀想だな 本編でも扱いがひどいキャラですから(;´Д`)
9/18 明日からシルバーウイーク でもGWに比べるとあんまりありがたみが無いのはなぜだろう 拍手コメントレス > さすがに桃のステルス能力も咲のおっぱい好きには敵わないか… そんなことで…って思ったでしょうね(笑) > なるほど、パイの情報以外が見えない相手と戦う訓練はこの時の為か! > ・・・・・・あれ? それ咲にとっては必要な情報全部見えてるってことじゃ なんか矛盾しているけど実は的を射ている(笑) > もし桃が貧乳だったら、この対局勝っていたんじゃ… モモは自分の胸が大きいことを悔しがるんですね(笑) > 何か咲さんがギアスを使ってるように見えてしまう 萌えって書いてないんで問題ないです > 咲さん、見てるパイが違いますぜ・・・・いや、間違ってなかったw どっちも見えるようになりました(笑) > 最近、咲さんは魔眼もちなんじゃないかと思う、おっぱい昇天光線!! おっぱいをすべて丸裸にする能力。 欲しがる男子多数 > 咲、遂に乳タイプ(ニュータイプ)覚醒……って、思った人は挙手(何をカキコしている……)。 > モモの“このプレッシャーはで余計にそう思えた! 一応それも狙っております<うそ > この場合、かじゅ専門のモモが不利ですね。咲は巨乳相手であれば必ず萌えますから。 攻めキャラとして負けられないっす!ってがんばりますよ、きっと > どうせ感じるなら、制服が透けた姿を感じて欲しかったw そんな18禁なうらやま能力はギャグ漫画では不要です(笑)
9/16 原稿原稿また原稿(;´Д`) まあこれが日常なわけですが(笑) 拍手コメントレス > なんかステルスしないでいいところではやたらとポジティブ&アグレッシブですな。 本質的にアグレッシブだからステルスモードになると誰も気がつかないのかも(笑) > まあ、全てはモモがくんずほぐれずレクチャーすれば無問題。 みんなの願いでしょうね(笑) > この場面で「何でみんな制服なんだろう、海なんだから普通は水着になるもんだろ!」って本気で思った 多分季節がまだそういう時期じゃなかったんでしょうけど あそこまでいったらそうしてほしかったですね > モモの鼻血は、あと何回ありますかw? 最終回が温泉らしいんで1回はあるかと(^^; > とりあえず鼻血をステルスしたほうがいいぞ? それは器用だな(笑) > 何かこのまま一気に押し倒しそうな感じだな。 ルパンダイブですか?(笑)
9/14 咲のアニメは個人戦が終了 来週再来週はどういう展開なんだろう… 拍手コメントレス > モモの巨乳は咲ちゃんスルーですか? ステルス中です > でもいつかはさせてあげるんですよね>和 恋してますからね(笑) > もしや直揉みの約束をこのあとしたから29位から12位まで一気にあげていったのか? そのとおり(笑) > この状況でよくそこまでポジティブに・・・・・ > で、揉みしだくのは優しくですか、荒々しくですか(マテ 時にはやさしく、時には激しく(笑) > 例え約束していなくても間違いなく無理やり揉むだろうね。 優勝すれば間違いなく(笑) > 和の胸を揉む咲を想像したら興奮してきたーーーーーーーーーー ピクチャードラマじゃタコスが揉んでますがヽ(´▽`)ノ
9/11 稲刈り終わりました といっても半分終わってからの手伝いでしたが(^^; 拍手コメントレス > むしろ問題は休憩時間内に食いきれるかw むしろその食べているシーンが話題になりそう(笑) > タコスの身体の半分はタコスで出来てます、残りは・・・・・・おとめのひみちゅっ。 もう半分はツンデレで出来ているかも(笑) > 気は引けるけど結局払わせるんだろ? 無論(・∀・) > タコス優希はギャル○根並の胃袋を持っているのか?(タコス限定?) タコスに限り別バラならぬ異次元胃袋になるんですよ > DVD特典のピクチャードラマネタはやってくれますか? それはわかりません(^^; > そんなに食べると、風越の副将みたくなるぞ 余裕でしょうね(笑) > 南浦は登場しますか? 活躍しだいです > こうなったら、タコスの屋台をそばに置くしかないw 優希に常に付きまとうタコス屋台(笑)
9/9 1回休みだったんで1週間休み(;´Д`) で、今日から稲刈りのために帰省(;;´Д`) 拍手コメントレス > この場合うれしい痛恨の一撃とも言えるのでは? どっちが主かの違いでしょうね〜 > この反応はまんざらでもないってことか? むしろ嬉しい(マテ > ベッドの中ではキャプテンが大敗するところしか想像できません。(笑) 部長が圧勝するのは自明の理(笑) > ベッドの中で対戦・・・まあ中の人だったらマジで言いそうな気もしますが(マテ) 中の人は本気と書いてマジと読みそうですね(笑) > ベッドでの対戦、是非実況中継でお願いしますw 無理です > すぐに京太郎か咲を連れてきて!この後のシーンの妄想を! みなさんでどうぞ(マテ > 妄想だけでも充分なのにさらにベッドの中での対戦なんてしたら昇天しちゃうだろうね。 一緒のベッドに入っただけで…(笑) > ドラマCDが発売されていますが、そちらも漫画化してくれるんですか? 一応考えてます > なるほど、最終回の温泉というのは部長とキャプテンの新婚旅行ですな むしろ結婚式(マテ > こんな時こそC組を更新してくださいよ〜 そんな番組は無い(笑)
9/2 咲は最終回に温泉があるそうな… 全25話だから個人戦は後3回で終了? オリジナル展開なのに超高速だな(^^; 拍手コメントレス > パシリモード全力全開!って…デバイスはリュックですか? きっとドラえもんのごとくいろいろアイテムが入ってるんですよ(笑) > 見かけ上ハーレム状態なんだからいいじゃないか、たとえ実態が犬扱いでも 見かけだけだから悲惨なんですよ(;´Д`) > 全国に行ったら、さらにパシらせそうですね・・・京太郎。 > だが、君が居なくては誰が妄想サービスシーンを作るんだ!? ここでは咲が代われます(笑) > 京太郎の小遣いの使い道は奢らされて終わりかな。 貢君ですから(古 > いつもパシリなのは分かったけど京太郎の持ち金がなくなった時はどうなるんだろう? > きっとツケにされるんだろうな。 きっと体で支払ってるんですよ(笑) > 鬼ではありません、S女王様です。 女性部員全員女王様(笑) > おっぱいまだー? まだーっていうか無いかもー