8/31 民主圧勝 4年前の小泉劇場を見ているようだ つまり4年後にはまた… 拍手コメントレス > 「タコス」って確か別の意味がありましたよね。ということは「タコス食うか?」の台詞の真意は…… あーそうえいばそんなネタもあったな(笑) > 京太郎はもうパシリに改名した方がいいんじゃないかな 犬という名前がついているんで問題ありません(マテ > それにしてもアニメでタコス買いすぎ、ってかタコス売ってるとこよくありますよね きっと優希専用業者があるんですよ(笑) > タコス娘、恋愛フラグを振り込むなよ(笑) いつものことです(マテ > 優希オリジナルタコス(単品)500円なので、妥当な値段かと。 しまった。もっとボレばよかった(マテ
8/29 夏休みももう終わりですね 主に学生が 宿題はお早めに<遅いって 拍手コメントレス > でも胸が大きくなったら「あなた、誰?」って姉として認識してくれなかったりして 胸が大きい!という認識しかないでしょうね(笑) > そういえば咲っぽい!の咲は姉に会いたいとか仲直りしたいなんて言っていないから > 咲のほうは姉のこと綺麗さっぱり忘れてそうだよね。 忘れてるっていうより目の前の獲物に集中しているだけでしょう(笑) > バカな! 咲が覚醒したのは和の巨乳を見てからじゃなかったのか!? いつから巨乳好きなのか…それは作者にもわからない(マテ > そんなお姉さまはおっぱい星人なんでしょうか。 むしろおっぱいが嫌いなのかも > おっぱいの恨みは食べ物の恨みなんて比べ物にならない位恐ろしいということですね。 孫の代まで恨まれます > いっそ照もおっぱい星人にしてください(笑 収拾つかないって(笑) > 宮永照は、貧乳相手だと飛ばして終わらせるのでしょうか。 きっとおっぱいが大きいと飛ばしに行くんですよ(笑)
8/26 来週の咲は選挙特番で休止みたいですね〜 というわけで引き延ばし工作実施中(;´Д`) 拍手コメントレス > 和のおっぱいを吸うと大きくなるってタコスが言ってたぞ 聞いたらきっと透華は吸い付く(笑) > 咲が饒舌に!? 人は自分のこだわっている話になると饒舌になるものですヽ(´▽`)ノ > 透華がタジタジになるとは、咲の巨乳に対する思い、恐るべし。 おっぱい星人は無敵(笑) > 最後の透華様の「ちちちちち」は変換すると「乳乳乳・・・」になるのですね、わかります。 マテマテ(;´Д`) > 井上の胸は、偽乳なのか、ホルモン注射の結果なのか、NASAの技術の一端なのか。 > 天然であるという回答例は「その他」に分類して良いですか? 幻覚です(断言 > 透華様、おっぱい大きいと目立つもんね ないと無視されますからね(^^; > 形や感度も話題に入れろ、そこの変態二人 変態度があがりすぎます(笑) > 成程、透華様は自分の胸が一番になるために貧乳ハーレムを作ったと。 実際一番大きいし(笑) まあともきーや純の方が大きいわk(以下略 > 咲はブリタニア派じゃなかったっけ?言ってる事は完全に中華連邦なんだが… 大きさ以外のことがわかったらという条件付です
8/24 咲は個人戦が始まりましたが 原作にないんでわくわくどきどきです(^^; 拍手コメントレス > サイズ的に5対1かと思ってましたが(何のだ 京太郎も数に入ってるし(笑) > どっちの妄想かと思ったらまさかの両面待ちwww 基本的に妄想の方向性が同じヽ(´▽`)ノ > いぬの出番が取られなかっただけ良しとしよう 良いのかよ!(笑) > 尻肉の膨らみ方が甘ーいっ!!これではツルペタじゃーないですかー これだから咲と同レベルのブリタニア人は… す すみません(;´Д`) > 部長は、咲と犬の斜め上を独走していますね。 影の支配者だし<影じゃないし > 26回4コマ目の使い回しですか? 咲と久以外は使い回しです > 咲に対して変態はほめ言葉ではないだろうか(マテ まったくだ(マテ > 咲ならのどっちに頼めば見せてくれると思うぞ。 そのまま押し倒します(笑) > 咲は「変態」とみんなに言われてショックを受けてるのか、和に言われたからショックを受けてるのか、 > 京太郎と同Lv扱いされたことに対してショックを受けてるのか・・・・・・どれなんだ・・orz どっちもでしょう(笑) > つまり部長は咲&京太郎同様、変t(それ以上言うな) 自覚があるから(笑) > そういえば、野菜のスイカは今年あまり見ませんでしたなっ 私は1回食べただけですね〜 > 和のスイカ水着も良いけど超極小ビキニが見たかった 同人誌で描く人がいると思いますよ〜
8/22 あーづーいー(;´Д`) 昨日一昨日とうちでは熱帯夜になっていたらしく 夜中寝づらかった(;´Д`) B組の在庫がなくなってしまったようで(^^; たぶん近日中に店舗分が回ってきて復活すると思います (イベントで残った分がそこそこあるんで) 拍手コメントレス > ドラクエUですか、今の子は分かる人がいるのでしょうか > もうそんな時代になってきてるのが怖いですね 基本的に30代以上のねたですからね〜(^^; > 「ゆうていみやおうきむこう」って音だけだと役の名前にも聞こえますな。 言われてみれば確かに(笑) > 池田の語尾がしじゃないし! 照お姉ちゃんの乳もまだ出てないし!(いろいろマテ あーそういえばそういう口癖があったんだしー(マテ > いやー何とか終わりましたね〜「あとは全部自分で調べるんだじょ」の懸念は杞憂に終わって何よりです。 最初は清澄の面子が全員でたらそうするつもりでした(笑) > コス優希復活の呪文により復活したのですな。しかもLv48までLvUpして むしろLv-48で(笑) > 麻雀講座、お疲れ様でした。 いや〜解説内容よりキャラの暴れっぷりが毎度楽しみでw 描いてる本人もそうでしたから問題ありません(笑)
8/20 今日明日が暑さのピークだそうで。 うちのエアコンは除湿ばっかりで 冷房の機能はほとんど使いませんでした(^^; 拍手コメントレス > 咲っぽいAではなくなるんですねわかります なくしたら18禁マーク必要なんでやりません(;´Д`) > はい、そこでパンチマシーンのご用意をお忘れなく。 同人誌版では(笑) > こういう場合「の〜どかちゃ〜ん」がええんでない? あくまで原村さんで通します(;´Д`) > 笑いすぎてムセちゃったじゃないですかwww女の子キャラのルパンダイブなんて初めて見ましたよ なくはないでしょうけど、珍しいでしょうね(笑) > ちょ、見せ場かっ飛ばしてそこか! むしろ見せ場はここ(笑) > 乳直揉みするのにすっぽーんとなる必要性については突っ込み禁止です…よね、やはり。 無論(笑) > 咲よ!それをやった人は今まで一度も性k…もとい成功してないぞ! > だがこの咲ならやってくれそうな期待感 期待はずれになる可能性のほうが圧倒的(笑) > B組は出ないのですか? ただいまメロンブックス様にて委託中です > 咲っぽい!の帯のB組の仲間たちが「中間」になってました あははははは<ごまかし > …直揉みって、アンタ(咲)が脱いでどーする! のどっちをにがしなs(通信途絶 まったくだ(笑) > この不祥事が原因で全国大会出場が取り消されるんですね。 百合OKの世界なんで問題ありません(マテ
8/18 夏コミの疲労がまだ取れない(;´Д`) 年だな…orz 拍手コメントレス > 戦う気持ちを失ってない、と言うより直揉みする気満々ですな むしろそれしか考えてない(笑) > 敢えて聞きます。直揉みのシーンは書きますか?w 皆さんの妄想にお任せしますヽ(´▽`)ノ > 咲の麻雀牌が本当にAmazonで売られてるーwwww Version1.0の販売があったときから知ってますよヽ(´▽`)ノ > 第38回、40回、41回、43回と4回ともニヤけた顔のままの咲は元の表情に戻らない予感がする(マテ) 戻るわけないじゃないですか(笑) > 勝利の美酒ならぬ勝利の美乳を得るべく努力しているんだね だれがうまいことを言えと(笑) > つまりあれか、咲の目標は姉の乳を揉む事か!(違 あ〜そうかも(マテ > 和のおっぱいを超える相手が出ない限り咲の妄想は止められないw そのうち大きさ以外の価値を見つけてブリタニアの皇帝になられますよ(マテ
8/17 コミケに参加された方 昨日はお疲れ様でした 想定してなかったことがいろいろありすぎて スムーズな販売が出来なく 本当に申し訳ありませんでした。 新刊の「咲っぽい!」は現在メロンブックス様で販売中です。 また「B組みの愉快な仲間たち」は予想通り余った分を メロンブックス様で近日中に販売する予定です。 ※メロンブックスさまで委託販売が始まりました B組はたぶんこれが最初で最後の可能性が高いです(^^; 咲ペンストラップはコミケ会場限定なので通販はありません
8/15 コミケ2日目 暑い中いってる人お疲れ様です 明日はよろしくお願いします 部数制限とかは〜という質問があったんですが そのときに応じて制限をかけるかもしれません 搬入部数はいつもと同じです あと値段は「咲っぽい!セット」が1500円で B組が1000円になります 拍手コメントレス > とーかはSっぽいのにMだなー 誘い受けですし(マテ > 表情が見えないのが残念っ! 咲っぽい!A巻までお待ちください > そうきたか…てっきり調教の続きでもやるのかと… 調教されているのは透華のようです(マテ > これほどの透華が可愛いと思ったのは初めてだわw いえ、普通に中堅戦の後とかかわいかったですよ(^^; > 1コマ目のセリフの内容は十分オカルト現象だと思うのだが… だから怖がっているんですよ(マテ > そりゃ、デジタルは電気無いとタダの箱だしねー > 咲っぽい!を買おうとしたらまさかの予約で品切れ状態ですか・・・ それは単に予約期間が11日までだったからで 明日からは普通に通販可能になりますよ
8/13 コミケ0日目 ちなみに私は3日目のみの参加(;´Д`) 体力に自信がありません!(マテ 拍手コメントレス > タイトルでいきなりオチが予想できた そんなあなたはここの漫画に侵されてます(笑) > 何を考えてるって、パイを掴むことに決まっているじゃないですか… 目の前にたくさんあるけどなー(笑) > 第38回からずっと咲がにやけている気が・・・・・まさか、このままにやけたまま後半戦終わらす気なのか? これが最強モードヽ(´▽`)ノ > ていうかもう麻雀のことなんてどうでも良さ気w 実際もう和の胸しか(以下略 > 邪ま?いいえ、咲にとっては純粋な思いです(マテ マイナス方向だけどなー > おかまにニューハーフに女装といろいろありましたが「パパ」に落ち着いたようでw 公式的にも男で定着(笑) > B組の佳織が透華に見えてきた俺はどうすればいいですか? アンテナで見分けてくださいヽ(´▽`)ノ
8/11 台風接近中、地震警戒 コミケに向けて天変地異が起こっています<違う 拍手コメントレス > 特異な格好をしているわけでもないのに異常さがにじみ出るってw それだけ砕けた表情(笑) > 衣って、ここの咲とはベクトルの違う異常さなのか…やっぱり胸系?それとも尻系?太腿系? だから出てくるキャラすべてが変態になるわけじゃねぇですよ(^^; > 現在の咲には和のおっぱいが見えてると思う… 触ったことですべてわかってしまっていると(マテ > はじめちゃんのご主人様も変態的な表情をしてませんでしたか?w はじめちゃんのご主人様は受けなんで(マテ
8/10 コミケのインフォをトップページ張ってみました 表示に問題があるときはご報告を 見辛いかもしれませんが 今週だけなんでご理解ください あ、Web漫画の更新は続けますよ〜ヽ(´▽`)ノ
8/9 なんかニュースが話題に事欠かなくなっているな〜 と思う今日この頃 そして来週はコミケ(;´Д`) 拍手コメントレス > 咲がこの場にいたら問答無用でのどっちを襲っておっぱいがしぼみそうになる位の勢いで飲むだろうね 確かにこの場に咲っぽい!設定の咲が居たら大変なことになってただろうな(;´Д`) > かなり悩んだが小さいままで居て欲しいという結論に達した 悩むな!(゚Д゚;) > そこで和が「私がおっぱいを吸わせるのは咲さんだけです!」って言うんですね? 当然です(マテ > 何気にここはおっぱい星人(予備軍も含む)の巣窟か? もうちょっとほしいと思っている人が多いだけです ちなみに決勝戦進出校では鶴賀が平均では一番大きそう > チーム清澄、全員咲化? むしろチームおっぱい(マテ > アニメ本編のパンチラ寸前の体勢といい、巨乳イメージといい。 > タコス娘には決定的な色気が感じられないのは仕様ですか? むしろ中の人のイメージ(マテ > おっぱい吸ったらすごいことになるのは否定しないんだ そういえばそうだな(笑) > 咲は和の貞操と巨乳ハーレムとどっちを選ぶのだろう? 迷わず巨乳ハーレム(笑)
8/7 咲ドンネタは咲っぽい!のトップページに(笑) 拍手コメントレス > もし和が一緒に寝てあげるって言ったらプロすら飛ばしたりして あくまで胸が目的なんで寝てもそんなにはならないかと(^^; > ところがどっこい勝っても直揉みはできません!これが現実! そんなネタバレは禁止です(マテ > これは恐ろしい精神攻撃だ!咲本人に自覚がない分さらに怖い。 その表情に周りは幻惑される(笑) > コレは衣に別の意味で警戒されるwwwといか、衣がどんな具合に壊れてくれるのか楽しみですw 出てくるキャラすべてが壊れているとは限りません(;´Д`) > 咲ドンはいくらで販売予定ですか?? (類似意見多数) 販売はありませんよ(笑) 同人で作ろうとすると需要にもよりますが 抱き枕より高くつくし(^^; > 京太郎が「いぬ」呼ばわりw 「きょうたろう」って文字が多すぎだから減らしました(マテ > モモのパイにはステルス機能が搭載されているのですか? モモだけ透明牌とか?(笑) > 咲ドンですが、9枚しかないのに鳴きって必要ですか? > あと、三暗刻って、最低でも門前自摸と複合になる? 麻雀と違い一種が3枚しかないのでポン無しでは逆にきついでしょう (むしろチーがいらんかもしれない) 対々が無いので、ロンでも三暗刻になるとして 必ずしも複合しない、というのはどうでしょうかね
8/5 試しに作ってみた 市販品のドンジャラに印刷したシールを張って 82牌の咲ドンジャンの完成(笑) 各色1〜9が3枚ずつとオールマイティの2枚 ルールは麻雀とドンジャラを合わせたルールで こんな感じで考えてみました (まだ箇条書きなんで読みにくかったりわかりにくいのはご容赦願いたい) まあ、ルールはバランスが実際にやってみないとわからないし 役もいろいろ考えられるだろうな〜とか思ってます と、ここまで書いといてなんですが 試作品以上にはならないだろうな(^^;
8/4 今週と来週は麻雀講座休止です いろいろやっておかなきゃならないことがあって 時間が微妙に取れないんで(^^; その代わり咲っぽい!の方の更新が多くなります 拍手コメントレス > 咲ちゃん、拘束器具引きちぎっての暴走確定!和ちゃんも覚悟も決めた! あくまで本気になってほしいだけですよ〜 > これだけで充電完了するならもういっそ揉ませてやった方が全国制覇できるんじゃ・・・ むろん、可能(笑) > のどっちの胸は咲の栄養源ですかw のどっちの胸というより巨乳(笑) > 気合乳魂ですね。しかし、大胆だなぁ〜・・・・・ 誰がうまいことを言えと(笑) > 百合好きのあなたなら大正野球娘は気に入りましたヨネ? まったく見てません(;´Д`) > 決勝戦どころか、麻雀自体もはや関係なくなったな・・・ これで麻雀が強くなるんで問題なしヽ(´▽`)ノ > 面白かったですw夏コミで買いに行きますw初参加ですけど…大丈夫かな? 咲ジャンルは初めてなんでどうなるかわかりません(;´Д`)
8/2 だんだん今期のアニメも気に入ったヤツとそうじゃないヤツが はっきりとしてきました まあ、何がとは言わないことにしますがヽ(´▽`)ノ 拍手コメントレス > 解説の音声は確か雀卓席には入って来なかったような・・・ そういう細かいことに突っ込んではいけません(;´Д`) > 咲とモモは、風越の濡れ場には目もくれないかと。 確かに(笑) > 寸止めって・・・・・いったいどこまでいって寸止めなんだ・・・・ 人それぞれですね > 俺にもカツ丼宇宙盛りくれ! カツ丼屋さんで試しに頼んでください。 もちろん料金はそちらもちで(マテ > そういや藤田プロは今回初登場? 同人誌版では2回ぐらい出てるかと思います > 最近、池田の設定を知って泣いた 泣かせる話はいじり易い<最低 > 中継が点数表に切り替わった時、会場は大ブーイングだったに違いありません そうでしょうね(笑) > このシーンをやるのは予想外でしたね 予想を外れたほうがいいときもありますよ(^^;