7/31 昨日は今年一番の暑さ そして今日は10℃近く気温が下がる 風邪引くって(;´Д`) 拍手コメントレス > 佳織の出番は番外編のみかな。あと池田もいまのとこ番外のみ 書き下ろしあたりに出るかもしれません(^^; > 何気にタコスの着ぐるみが実現してる(笑) リクエストがあったんで(マテ > ほんとモモはかじゅ以外はどうでもいいんだな・・・ むしろかじゅ以外は見えない(笑) > もうどうツッコミをいれていいのやら 笑えばいいと思うよ(マテ > 最後のコマの悲鳴が気になる。まさかタコス優希がタコスだけに食べられたとか? どうなったかは次回明らかになる!(かも) > 本編にタコス星人を出す予定はありますか? まったくありません(;´Д`) > きっと、原作を抜いたら、タコス優希の麻雀解説が始まるんですよ! そんなことしたら番組が終わります(笑) > 南1局1本場のチートイドラ1…どういうこっちゃ?片方だけドラ乗せないとか有り? 赤1枚と言い直せばわかるかな? > 十三不塔はまだ有名なほうかと思います。 ゲームなどで採用率が高いものを優先しました ただオープン立直はコマ稼ぎ(;´Д`) > Sound Stage M4 内容を聞いてから検討します
7/29 今週の咲はつい先日発売されたばかりの6巻の内容に突入 原作を追い抜く日も近いですね(;´Д`) オリジナル展開になるのかな? 拍手コメントレス > イメージ世界への介入が可能なら和と透華のイメージ対決にモモも介入できたかも。 実はこっそりみてたのかも(笑) > モモの出血量がそろそろヤバイのではw? 出してる分だけ加治木から補給してるから大丈夫(マテ > 咲ドンの色と数字は何か深い意味があるのですか ドンジャラっぽくするため、かな? > もしかしてモモは毎晩部長の夢に出てきてないか?それぐらいのこと平気でしそうだし。 鶴賀の部長は蒲原です(笑) > 咲のポジションがモモにとられていく 咲は胸だけだからな〜(笑) > 砂が入るから、ビーチでは危険です。 何の話だ(;´Д`)<ナニの話だ > 名前が加治木なのに泳げないんですか? 知りません(;´Д`) > 咲には、桃ステルスは胸のみ効かないと見た、なにげにおっきいしー 胸しか見えなくて牌は見えないかも あ、パイだけに見えるか(マテ > きっとビート盤でサーフィンするつもりだったんだよ というかボディーボードかな?
7/26 コミケまであと20日 …まだそんなにあるのか(;´Д`) まだ入稿前の人は「もう」なのかもしれないけど 拍手コメントレス > ステルスエフェクトかと思ったら鼻血だったw そりゃモモさんにとっては鼻血もんだしね〜ヽ(´▽`)ノ > 太陽の光?の修正で見えないなんて。 天の声ですから(笑) > 本にするときはもちろん無修正ですよね、ね!、ね!! だからDVD次第ですってヽ(´▽`)ノ > モモwww目が本気だwwwwwww 本気と書いてマジと読む(笑) > 愛の力は、どんな障害も蹴散らす・・・・・ > その内、寝床にも侵入してきそうですね。 > 暗闇で光る血走った眼・・・・こわっ!? ホラーですね(;´Д`) > ステルス機能があればイメージシーンに出てくるのも問題無いですなw どっちもオカルト(笑)
7/24 戻り梅雨みたいですね 涼しいのは良いけど湿度が(;´Д`) 拍手コメントレス > 優希がタコスを食べてないなんて信じられない。 > まさか食いすぎ&入院で一時的に嫌いになったのかな? それどころじゃないからですよ(;´Д`) > タコスに、年齢詐称の疑いが、オホーツクニ消ゆ!を知ってるのは30代より上だろ。 きっと中の人が(マテ > やはり同じ発想の方が(ry むしろこれしか思いつかない(;´Д`) > だんだん、麻雀講座から離れていってるようで、面白い(マテ ある意味キャラが立ってきた?(笑) > もしかして鶴賀の人たちって心霊現象とかに強かったりしないか。ステルスモモのおかげで。 あー確かにそうかも 4校対抗で肝試しやったら鶴賀の圧勝(笑) > パワー満点のタコスキックを食らった透華様ははたして再起できるのか? 無理(笑) > そういやチーム清澄の皆さんはモモのステルスについて認識してる人は誰もいなかったような。 だからおばけなんですよ > ユフィの時は中指にモザイクがかかっていたのに優希にかからないのは・・・? 指のリアリティの差です(;´Д`) > 咲ドンジャラ!略して咲ドン<まんま > の絵がありません。上げ忘れでしょうか? ありますよ。ただしサーバの関係で夜は表示されにくいです 失礼しました。どうやら画像形式に問題があったようで IEでは表示できないようなので修正しました。
7/22 日食、うちは全然ダメでした〜 とりあえずTV中継で補完(笑) 拍手コメントレス > 自分の胸を見てみろ、清澄大将 自分はおっぱいを愛しているから問題ないと思ってるんですよ(マテ > 咲、お前の価値観はソレ一点掛けかwww ここではそれだけです(笑) > 麻雀の事より胸が大事かよ!!! 大事(笑) > 疑問に思ったら即実行に移すべきですよ、咲さん > ということで衣を素っ裸にしちゃって下さい。みんな喜びますよ。 決勝が終わってからにしてください(マテ > まだ御戸開きしてないから(^^) 開いたらどうなるかとやら(笑)
7/19 劇場版エヴァ:破、みてきました 情報量が多すぎてみ終わったときに目と精神的疲労が(;´Д`) でも面白かったですね TV版との違いとか新キャラとか まだ見てない人もいると思うのでネタバレは避けますが もう一回見に行きたいな〜って思いました 拍手コメントレス > この積極性が咲にあったら… そんなことになったら18禁にしかなりません(;´Д`) > 試合後、仮眠室でかじゅが一人H?をしてたのを目撃されたとかされなかったとか… 一人じゃないなのに一人(笑) > 意外と受け攻めが逆だったりすることもあるかもしれません 同意見多数(笑) > まあこの後ネクタイを締め直しながら歩くカットが入ってたから何処かでしていたというのが通説になってるし。 きっと1分で済ま(以下略 > ・・・・・・来年の仮眠室は使用者で溢れかえっていたりしてw 仮眠室が伝説の場になるんですね(笑) > モモペンはいつ登場しますか?(マテ でません(;´Д`) > 咲っぽの表紙?絵ですが、のどっちが前に穴の開いたスカートを穿いていて、 > 咲がその穴から顔を出してる、ってことでいいですか?w 同じことを思った人がいますよ〜
7/17 大荒れの自民党をみて思ったこと いいぞ!もっとやれ(マテ でも選挙に負けたときのための 布石を撒きすぎるのはどうかと思う 夏コミに関してありそうな ・「咲っぽい!」は現在にメロンブックス様で予約受付中です 「咲っぽい!-Sakippoi-」特設ページへ ・咲ペングッズは会場限定で本とのセット販売にする予定です モノは8月になってから発表します ・B組は会場であまり分を委託する予定です 今までの傾向からいうと確実に余ると思いますが 仮に完売した場合は少数ですが委託再販します ・予定していたもう一冊のなのは本は スケジュールの関係で今回見合わせました ・既刊の再販は委託を含めて現在あるもののみで新たな分はありません 拍手コメントレス > ちょwww今回タコス2コマしか出てないじゃんwww タコス食べるのに夢中でしたから > 優希は本当にただの食いすぎだったのかな?もしかして番組乗っ取りの為に毒でももられてたりして。 > 救急車で運ばれたのを見たとき一瞬キャプテンが毒を盛ったと思ってしまったww さあ、それはどうでしょう(笑) > まさかのタコス優希退場!?第1回の時、毎回出るって言ってませんでした? まあ予定は未定ということで(マテ > 透華キター > すなわち、はじめもキターー!! > ・・・キマスヨネ 来るかどうかは神のみぞ知るヽ(´▽`)ノ > 役解説の後は・・・キャラ解説なんでどうでしょう。 公式でお願いします(;´Д`) > キャプテン黒いよ、黒いよキャプテン、ふたつの胸の膨らみには姦計が詰まっているのですね じゃあ和、佳織、深堀あたりも黒いですね(笑)
7/15 熱帯夜が続いているせいかちょっとバテ気味… でもクーラーを一晩やっているとそれでもバテる(;´Д`) どうしようもねぇな 拍手コメントレス > 蒲原はこの路線で決定ですか? そもそも今後で番があるかどうかわかりません(笑) > 穿いてないので分かりません by.もも > 正解は「ステルスだから穿いてない」ですね。 > (その他同様のコメント多数) みんなよくわかりすぎ(笑) > 夏コミが済んでからで構いませんので、次はOVA出たことですし「たわむれるもの」をお願いしますm(_ _)m 他にもやりたいことがあるんでちょっと無理です(;´Д`) > 対象:全年齢      嘘だッ!!! 嘘じゃないですよ!エロい絵なんてありませんよ! ・・・エロネタは満載だけど(マテ > B組のカラーって今回初でしたっけ? 初ですよ〜 > さきっぽ……ナンノデスカ?(ぉ > 咲っぱいと読んだ人が何人かいるはず・・・ > 新刊のタイトル、「咲おっぱい」と呼んでしまったw > 内容と絵のせいで『っぱい』に見えた件について > 「咲っぽい」が「咲いっぱい」に見えた・・・ 皆さん願望って言うか欲望の入った読み間違い多すぎ(笑) > 麻雀解説の方で少しリクエストがあります。 > 「咲-saki-」本編で描写された勝負の中で、 > 特に演出の濃いものだけでいいので、 > その場面がどうして盛り上がったのかを説明して欲しいです。 テキストベースですがそれやっているサイトはありますよ こことかこことか 私は玄人ではないんでそいうのは難しいです(^^;
7/13 夏コミ情報掲載しました〜 そして長らくタイトル未定だった咲ネタ漫画のタイトルも 「咲っぽい!-Sakippoi-」に決まりました いろいろ皆さん思うところがあるかもしれませんが 今までのタイトルも適当なんで気にしないでください(マテ
7/12 夏コミの出し物がほぼ決定しました〜 次回の更新でアップします 拍手コメントレス > なんか咲の速着替えレベルが上がってますね > 3コマから4コマ目まではいったい何秒ですかw? > 今回の着替えタイムは何ナノ秒ですか? きっと目にも止まらぬ速さですよヽ(´▽`)ノ > 休憩中に行かなかったのは、きっとのどっちを信頼してるからだと思う。 > と、思ってはいるのだけど本当の所は面倒だったんじゃw まあ、集中を切らさないためかなとは思いますよ > 例え失格になろうとも、咲ならやってくれるはずだ(マテ みんなが全力で止めますよ(笑) > いや、それはのどっちが、別の意味でヘブンになるからwww ある意味最強ののどっちに覚醒(笑)
7/10 夏コミまであと1ヶ月ちょっと そろそろ原稿を始めようとする人もいるかと思いますが 計画的にやりましょう〜 え?私?それはないしょ〜 拍手コメントレス > 「もういらねぇだろ」 …優希のことですか? ホントにそうだよな(笑) > むっきーは地味だから出ないんじゃないかと心配してましたよ うちは結構幅広く拾いますよヽ(´▽`)ノ 拾いすぎて大変なことが多いですが(;´Д`) > 最後の2コマ以外井上登場って、すごい大変そう(描くのが) 実際大変だった(;´Д`) > 咲ペンの次の出番はいつになりますか? 解説ではありませんが本編では何度かある予定 > これで4人揃ったわけで、次回から麻雀ができますね(マテ それはそれで収拾がつかない(;´Д`) > なんかそろそろ消されたおっぱいの復讐がタコスに襲い掛かりそうな気がしてるんですが…… さてどうでしょう〜 > あれが井上の必殺技、オールレンジ攻撃(全方位突っ込み)か 別名同じ絵の使いまわし > 優希の腹黒さが最近増してきているのは気のせいかな? 気のせいじゃないですよ〜 > 罠とはいえ、優希がタコスをあげるなんて・・・もしかして、恋? 手元に渡せそうなのがタコスしかなかったんですよ、多分 > そういえばいつの間にかホントにリリカルヴィヴィオ・・もといなのはvivid始まってましたね(漫画だけど) > もちろんこれネタに書きますよね? 何度も書いてますが、なのはシリーズはアニメかドラマCDしか描きません
7/8 夕べは熱タイヤ熱帯夜だったそうです なるほど寝苦しかったわけだ(;´Д`) 拍手コメントレス > これも透華による調教の賜物ですな(笑) きっと毎晩ベッドの上で(以下略 > 夏コミも近い事ですし、そろそろ咲シリーズのタイトル決まりませんか? 一応決めていますが、夏コミの情報と一緒にしようと思ってますヽ(´▽`)ノ > そんな心配しなくても透華に近づく男なんていないから。取り越し苦労かと。 ハギヨシがいますよ!(マテ > 男は否定だけど、おかまはアウトなのかセーフなのか気になるところ。 ついてたらアウトでしょう(マテ > なるほど。両手の鎖はその為の物でもあったのか。 主に攻めのための道具です(だからマテ
7/5 ハードディスクの温度が気になる季節です 拍手コメントレス > 俺に代われ<エトペン それは万人の意見(笑) > 貧乳ハーレムときいて、すごく納得してしまったwww > だからともきー(隠れ巨乳)がハブられてるんですね、わかります。 みんな納得しすぎ(笑) > 『胸は手のひらに収まるサイズが理想』に一票! 他にも一票入れている人多数(;´Д`) > 貧乳ハーレム…咲にとっては一番つまらない世界ですね。 確かにつまらないな
7/3 新番組がいろいろ始まりましたね〜 まだ全然みていませんが(マテ 拍手コメントレス > モンスター使いタコス優希(笑 じゃあとりあえず衣と咲は仲間にしておかないと(笑) > キャプテン、メガミマガジンのぴんなっぷでも大活躍だしなっ エロ要員としてね〜 > 次回は3人体制ですか!もしかして増ぺーじ? 3Pを超えることはありませんよ、面倒だし > 福路キャプテンのお弁当がタコスじゃなかったら今回どうなっていたことやら… ある意味平和だっただろう(笑) > タコス優希、リアルでもタコス界?に進出w マイナーすぎ(;´Д`) > 最後に鶴賀の彼女が出ておしまいですね・・・わかります。 終わるかどうかはわかりませんよ〜ヽ(´▽`)ノ
7/1 後半戦スタート! 拍手コメントレス > 和が咲ペンを装備すると、ツンデレ率が200%UP!するかも 麻雀にはまったく関係ないわけだが(笑) > 穿いてないのは暑くてエトペンを着れないからw(マテ) じゃあ咲ペンのときの咲は全裸ということで(マテ > ふと思ったのだが、26回、京太郎が最低ならそれを描いたみかげさんも最低では? むしろ外道? > 夏コミ用咲ペン着ぐるみの用意のほうは進んでいますか? そんな予定はありません(;´Д`) > ……咲ペンにときめいている私はどうすればいいでしょうか? ぬいぐるみ作ってくれるサイトに依頼だ!(マテ > 咲太った? 着ぐるみが変わったんです > 咲が穿いていないのは、仮眠室でのどっちに脱がされたk・・・・(*−−)=○)TдT)ノ ちょっと違いますよ 咲の下着をお守り代わりに(以下略