6/29 今日は出かけたり何ならしてたら あっという間に過ぎてしまった 拍手コメントレス > ここは一発毒舌魔女からの童貞ボーヤで沈めてください! ゆかなさんが全国大会で出てくることに期待(笑) > 京「待て、あわてるな、これは部長の罠だ」 すでに術中です(笑) > 恭太郎がツッコミ意外で出番となるのはこれが最後でした。。。 いえいえ、ちゃんと出番は残してますよ〜 > 1コマ目のタコスの表情が意味する所は なんでしょうね〜 > 出版時には、もちろんR18ですよね?(笑) 水着の写真に黒線を入れるだけでエロくなるのと同じ仕様です(笑) > 咲だと許してもらえそう、不思議! 実際のどっちは絶対許す(笑) > 最低だけでよかったね。変態とかその他もろもろ言われなくて。 まあ変態って思ってもいるだろうけどね(;´Д`) > いなくても、弄りのネタフリは忘れない、部長はパネェな。 すべては部長の手のひらの上ヽ(´▽`)ノ
6/28 早いもんでもうすぐ今年も半年が過ぎる 拍手コメントレス > 部長「…おかしいわね。CM通りだと、これで相手は戦意喪失するはずなんだけど」 もう終わってますがな(笑) > おさげの部長にトキメイタ俺は、これからどうしたらいいんだ とりあえず豆しばグッズ集めてください(笑) > やっぱり某豆のCMでしたか。きっと部長も見て覚えたんでしょうね。 > でも仕入れ元がそれだとすると今後もきっとろくな知識がでてきませんね。 みんなが引いちゃうネタばっかり(笑) > 部長は無駄雑学でいろいろな女の子を堕としてきたのですね。わかりますw まこもその一人(笑) > 部長がキャプテンにかましたあの口説き文句って > アニメオリジナルと言う噂がありますな いや噂じゃなくて事実ですよ>原作読者な自分 > ジェリービーンしばって無理がないですか? 豆しばは豆ならな何でも良いんですよ(笑)
6/26 マイケルさんが大変なことに 拍手コメントレス > アシスタントまさかのエトペンwww 全然まさかじゃないですよヽ(´▽`)ノ > それは莫逆の友となるか、贄か供御かカモとなるか(笑 まさにそんな感じ(笑) > 風越に丸々もっていかれたりして…w どうでしょう〜 > 麻雀の解説よりも、タコス優希の行く末が気になる…これって恋? むしろ捨て猫を見る感じ? > エトペンがピンで出てるという事は、和の許可は… さてどうなんでしょう〜 > あれ、星になったはずのエトペンが手元に・・・ > まさか一人で歩いてきた!? あれは投げたように見せかけて実はゴムが繋がってて戻ってきたんですよ > タコス追加なしでよくここまでできたね。 まあ説明してるの2コマしかないし(笑)
6/24 昨日は今年一番の暑さで今日は大雨 体調崩すぞ(ノ`□´)ノ⌒┻━┻ガシャツ 拍手コメントレス > アイスキャンデー舐めていると、どうしてもエロく見えてしまう私は変。 モザイクかけてとかみんなエロいな〜(;´Д`) > 一緒にいるんだから国広さんは結局下僕になることを認めたんすなwww きっとそれが幸せだと気がついたんですよ(マテ > 一の回想シーンの格好はきわどすぎる…… 実際ノーブラは間違いなく、咲補正でノーパンということで 鼻血出した人も多いでしょう(マテ
6/21 梅雨が本格化してきましたね〜 去年はいつ梅雨が明けたんだ?だったような気がするけど 今年はちゃんと降ってちゃんと夏になってほしいもんだ 拍手コメントレス > 1コマ目の和の胸にある手についてのコメントが50以上(笑) というわけでまとめて(;´Д`) 無論あれは咲の右手ですよ 悲願達成かと思ったいる人も多いかもしれませんが 寝てるんで本人に自覚がありません(;´Д`) あとのどっちはあまりに自然に揉まれているため気づいていません > 咲ペンじゃないんだ?関係 咲ペンの手じゃ揉めないからです(マテ > コードギアスR2の漫画はいつ更新するんですか? もう更新しないと書いてあるんですけど…(;´Д`)
6/19 最近背中が痛くて1時間もいすに座ってられない(;´Д`) 拍手コメントレス > 次の麻雀説明はプロの御方に出て頂くのは如何でしょう? > 次の解説のゲストはカツ丼さんと見ましたが如何でしょう??? あの人出てきたら本気でコーナーもってかれますよ(笑) > 咲ぺんのデザインが確立されたのなら、夏込みで着ぐるみ売り子を是非。 だから夏にやったら生きていけないって(;´Д`) > 咲ペンばっか見てて解説読んでなかったw(オイ 意味無いじゃん! > タコス娘の着ぐるみは実現するんですか? 予算がありません(マテ > 誤読ショーができる病院を教えてください。 メロンブックスとかとらのあなとか?(マテ > 次回は、雀荘UEDAからお送りすれば万事解決ですね。 みんな自分のことで頭いっぱいで解説なんかしませんよ(笑) > 雀荘UEDA・・・咲、祐巳、はやて、咲夜で徹麻ですね。わかります。 > そして隣には、優希、瞳子、アリサ、ナギが見える! > うん、ちょっと病院行ってくる 咲、マリみて、なのは、ハヤテのごとく。 うまく合わせられましたね。行ってらっしゃい(笑)
6/17 梅雨時期のせいであんまり暑くないので 暑がりな自分としては楽ですヽ(´▽`)ノ でも洗濯物の乾きが悪い、食べ物がすぐ悪くなる 悪いことも多いな〜 拍手コメントレス > 清澄は早着替えなら全国どころか世界に行ける気が… > 清澄麻雀部には早着替えのスキルが必要なのか。 > 麻雀部は何時からコスプレ部に? > 清澄がヤバイ!(コスプレ的な意味で) 着ぐるみとかメイドとか ほんとにやってることはコスプレ部だよな(笑) > 次鋒戦は同人版で、ということですか? > あれ?次峰戦は?ww 影の薄い次鋒戦は採用されませんでした(;´Д`) > 解説に井上が出てきたら…またタコスを奪われないか? 出番もタコスも何もかも持ってかれるー(笑 > ぅて、京太郎着替え見たらあかんやろ…… 瞬きする間に着替え終わってるから問題なし(笑) > 部長のセリフを、後(あと)じゃなくて後(うしろ)と読んでしまった俺はもうだめでしょうか。 誤読ショーは病院でお願いします(マテマテマテ
6/14 新劇場版エヴァ・破の宣伝ムービーみたんですが また随分と手を加えているな(^^; 序の時は公開が終わる寸前に行ったけど 今回はなるべく早い時期に見に行きたいものです 拍手コメントレス > ここでは彼女は弄られ役なんですねえ……………イイゾ、モットヤレwww これから井上が出るたびに…さすがにならないです(笑) > 解説漫画のゲストキャラは清澄がほぼ一巡した訳ですが他校のキャラを出す予定はありますか? まだ考えてませんが、先鋒相手の3人は出したいな〜って思ってます > 井上にとって、龍門渕はハーレム状態なわけですね(マテ いえいえ、龍門渕は透華にとってハーレムですよ(マテ > 午後12時半から13時より少し前の間に更新を?その時間帯に閲覧してたもので。 更新時間は現在適当です(;´Д`) > 白石自重(笑) もっとやれ! > やっぱり、気に入っていますわね井上、しつこくしすぎると嫁認定されましてよ この後、井上の姿を見たものはいない(マテ > え、ふた(ピーッ)りじゃないの? > おかま、ニューハーフ、女装と来たならやっぱりふたn(ry) それはある意味女と認めていますよ(笑)
6/12 まだまだ締め切りは先なのに さっそく修羅場な自分(;´Д`) 拍手コメントレス > 講師死守!、でもやっぱり解説はまる投げするんですなw さぼりつつ自分が目立つ!(笑) > 得物が「釘」バットなのは中の人絡みですか? 偶然の一致です(笑) > 次回はどうなるって・・これ優希の死亡フラグって思うのは私だけですか?w 大丈夫、いもちゃんも復帰したから(マテ > 確かに…これまでは算数ドリルを宿題に出したり乗っ取ろうとしたりでしたからね。 最近ホントにやなことばっかりでしたからね(笑) > B組…何もかもが懐かしい…(マテ > まさかのB組に感動した まあ優先順位はかなり低いですが(^^; > B組といえば澄香茶はどうなったんでしょうね。 期間限定だったんで当の昔に無くなってますね〜 > ”乳娘”が”乳腺”に見えてしまったort。ボクはヘンタイなのか??? とりあえず眼科かな?(マテ
6/10 梅雨入り また蒸し暑い季節到来か(;´Д`) 夏コミは咲本、なのは本と出せればB組あたりを… 拍手コメントレス > 取り合えず存在をアピールすると言う本来の目的(笑)を達成できてるからOKなのでは。 アピールはできたけどどちらかというと引き立て役(笑) > なんだかんだで井上4回目の登場ですね。もう愛着がついたんじゃないですか? 龍門渕のツッコミは井上だけだからな〜(笑) > 西ポンしてんのにリーチするんかい! してないです > そろそろ咲ペンの需要が暴騰しそうな気配があるんですが。 咲自体が目立ってないからな〜 今週は百合百合してただけだし(笑) > 夏コミで咲本とCandy boyの再録本が出ますように。 Candy boyの方はしばらく無理でしょうね(^^;
6/7 夏コミ受かりました〜 3日目の東シ76aです まあ、出し物とかどうなるかは来月ですけどね(^^; 拍手コメントレス > つまりどの道を取っても変態ってことですね。ご愁傷様です。 まあ、形からして自覚あるんだろうし(マテ > 井上を描き難いと言いつつ3コマも登場させるとは、お気に入りですか? ツッコミ役は出番が多いからですよ(;´Д`) > 黒キャプテンといえばあらあらうふふと言いながら点棒掻っ攫ってく姿もなかなか 黒キャプテンネタは薄荷屋さんがやってますね(笑 > 久々に公式サイト覗いたら、咲DVD2巻の特典の抱き枕カバー、大変なことになってますよwww > まさかここの咲より先に公式の咲がのどっちに手を出すなんて(マテ 公式いろいろ脱がせすぎ(;´Д`) でも大事なところは出さない(笑)
6/5 昨日ノーパソのHDDを交換しました でもあんまり調子が上がらない(;´Д`) まあ容量が倍になったからいいか 拍手コメントレス > あと・・・三連刻はー? ローカルルールです > そういえば、解説第7回の点数表で5飜の点数が書いてなかったような。 > 満貫の点数はあったけど、5飜=満貫とはなっていなかったかな? すかっと抜け落ちてました(;´Д`) > 本編じゃ食われっぱなしだもんなのどっち。性的な意味で 主に咲に、ね(笑) > またノーパソをノーパンと読む人がいそうだ。 > ノーパンに見えたなんて言えない・・・ > 雑記の「ノーパソ」がノーパンに見えましたorz > ノーパソをノーパンと一瞬読み間違えたのは俺だけじゃないと信じたい… 4名ほどノーパソほいほいにかかりましたね(マテ > 和の優しい麻雀教室が本格化するなら、マスコットキャラである咲ペンを出さないとまずいですよ。 本格化しないんで、咲ペンも出ないでしょう(;´Д`) > なのはの第4期の漫画は書く予定とかあるのですか? アニメ化されない限り予定はありません
6/3 最近ノーパソの調子がおかしいな〜 さすがにいろいろ弄りすぎたかな?(^^; 拍手コメントレス > それよりタコスのスカートの説明をだれかしてよ きっと流行だったんですよヽ(´▽`)ノ > 自然に育ったのか、自力で育てたのか、それが問題だ(何の? もちろん毎日おっぱいマッサージを(以下略 > のどっちがあのままひんぬうだったら咲との出会いもなかったかもしれない。本当に育ってよかったね。 おっぱい星人はみんなそう思ってますよ(笑) > そしてゆーきの方は成長していないという事実 毎日成長していくのどっちを羨ましく見ていたことだろう > みかげさんが脱いだところ…見てみたい気がするのはなぜだろう。 だ・れ・が・や・る・か!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻ガシャツ