5/31 昨日の麻雀はちょい負けでした(;´Д`) 久しぶりだったからきんちょーした〜 拍手コメントレス > 咲は中華連邦派の人間だと思ってたがブルタニア派だったのか… > 咲の嗜好の場合は、ブリタニアよりも中華連邦では? > あれ、咲ちゃんは中華連邦の仲間じゃなかったっけ? > 巨乳好きならむしろ中華連邦でしょう 大きいのしか認めないと自分も認めてもらえないので どちらかというとブリタニア派です(マテ > リアル麻雀、っていうとスーパーリアル麻雀?(違 脱ぎません(笑) > そういえばルルとカレンがいますな、この作品 しかもカレンの方はこっちでも巨乳(笑) > 俺は4コマ目で咲が和の胸をもみまくると予想したが外れたな。 なのはの方だったらそれぐらいは普通だったな(遠い目
5/29 明日は10年以上ぶりにリアル麻雀やる予定(;´Д`) 目指すは±0(無理 拍手コメントレス > 麻雀童貞の自分としては、出来る出来ないを別にして、最高何点まで逝けるのか気に成るジェイ。 天和(or四槓子)、大四喜、字一色、四暗刻単騎、八連荘の5倍役満(48000*5)かな? (天和と四暗刻単騎が同時に成立するか分からないけど…) 大四喜と四暗刻単騎をダブル役満として扱うなら+2倍 > 胸のアップのおかげで点数票どうでもよくなったw 計画通り!(マテ > 読者サービスではなく、咲サービスでは? > 読者サービスの直後に咲が乱入してきそうな気がしたw まあそういうこともあるかもねヽ(´▽`)ノ > アニメ8話ののどっちの入浴シーンの新たなペンギン…咲が化けてるって勝手に脳内変換された俺は中毒w 予防接種を怠りましたね(笑) > ゴメンナサイ途中で頭から湯気が・・・計算ドリルやってきますorz まあ、知っている人に全部任せた方が良いかと(笑)
5/27 いもちゃーーーーん! 拍手コメントレス > 着ぐるみにする事でのどかに抱っこされてる妄想を繰り出しそのエネルギーで強くなったりするんでしょうか??? 単に脱ぎ忘れてただけですよヽ(´▽`)ノ > 咲は相手が巨乳雀士なら、長丁場にさせるのかw > 胸が小さいので飛ばされるなら、決勝は荒れる予感が…… 飛ばせたのは単なる実力差なんで決勝は咲が戦慄モード突入します(笑) > えっ咲ペンアレで終わりですか? あと2回ぐらいは出したいと思ってます > 最近、咲が単なるエロオヤジ化してる気がw よく考えてみると最初からエロオヤ(以下略
5/25 昨日のオークス、久々にしびれましたよヽ(´▽`)ノ 拍手コメントレス > 男子校生「清澄の大将!そいつがまたやばいんだよ!(着ぐるみ的な意味で)」 > 他校の生徒が「清澄の5人目がヤバイ」って・・・確かにこれはヤバイww 強いとか弱いとか問題ではないと(笑) > それを着たままでどうやって牌を持っていたのかと。 > ていうか牌をつかめねぇだろという突っ込みはありですか?w そんなの大丈夫ですよ!ギャグだし(マテ > 着替えてはダメッ!!むしろずっとこのままでw さすがにそれは無理ですよ〜(;´Д`) > 咲ペン再登場キタw 最近は咲ペンが見たくてこちらに通っています(ぉ  咲ペンはあくまでここでか!というときだけにしたい(^^; > なんかここの漫画見てるとのどっちのペンギンが咲のぬいぐるみに変わる日も近いんじゃないかと思えてきましたw 別にここの漫画じゃなくてもアニメ見てるだけでそう思えますよ(笑) > むしろ全員ペンギンに着替えるべきか(笑) 清澄が(着ぐるみの意味で)ヤバイ!(笑) > 抱きついてるタコスが羨ましいのか、 > 着ぐるみを着ている咲が羨ましいのか… もちろんタコスの方ですよ(笑)
5/23 ハルヒ新作始まりましたね〜 作画が結構変わってたんで続けてみると違和感はありますが まあみなみけよりはマシかと(笑) 咲ペングッズ以外と欲しいっていう人いますね(^^; まあとりあえず考えてみるってことで〜 拍手コメントレス > 着ぐるみペンギンで売り子希望♪ 夏コミでやったら死ねます(;´Д`) > 咲ペンではさすがに試合前のチェックに引っかかりますわなw 問題ありません、ただの着ぐるみです(笑) > 咲お前その着ぐるみ持って来たんかい!? のどっちが要望すればすぐ着るために。 要望なくても着てるけど(笑) > 咲がいい時・・・夜のご就寝タイムですね、わかります 抱くというよりむしろ添い寝(笑) > 咲ペングッズ、もちろん抱き枕ですよねー きっと色気のないものになるだろうな(笑) > 「リリカルマジカル StrikerSなの!」Bの再版の予定はありませんか? 要望は多少あるんですがなんともいえません(^^; 次になのは本を出すときに出せたら〜ってぐらいです。
5/21 月曜更新用に描いたのをアップし忘れていたので今日アップ(;´Д`) > 算数ドリルって小学生扱い?まあ体格はしょうが……ゲフンゲフン > 算数ドリルって優希の思考力って小学生並み?まさか某ナギみたいに飛び級してたりしてね。 > 高校生にもなって数学ではなく算数のドリルか。どんだけバカキャラ? アニメ未視聴なのかな? 見てないならアニメ第5話をみれば どうして算数のドリルか分かりますよヽ(´▽`)ノ > 点数計算と算数ドリル…はたして来週優希は出てこれるのか! 普通なら無理(笑)
5/20 ハルヒが次回から新作が放送じゃないか!? って話題沸騰になってきましたね OPも新しくなるのかな? 拍手コメントレス > 迷子になった理由はこれですか… 大きい胸の人についてちゃったんですね(マテ > 咲ちゃんが対局中に相手のパイ(もちろん乙牌)をつかまないか心配です。 のどっちクラスが出てくるとどうなることやら(マテ > そういえば、ともきーが隠れ巨乳だという設定があった気がする・・・ 智紀が大きくないと龍門渕は全滅だ(笑) > 咲の巨乳は麻雀が強いという考え方だと咲自身はいつ強くなるんでしょうね。 「巨乳=強い」だけど「貧乳=弱い」というわけではないらしいですよ〜
5/17 この間まで暑い暑いといってたのが嘘のようだ(^^; 拍手コメントレス > どこで治療すればいいのでしょうか。教えてください。 さあ(マテ > どう見ても黒執事ですよね、アレは。 中の人のせいもあるんだけど(^^;
5/15 今週のけいおん!面白かったな〜 特にヴィータさわ子が(笑) 拍手コメントレス > とりあえずアニメ咲を見てると、どこがネタになるのか探しながら見てしまうようになりました。 病状がゆるいうちに治療することをお勧めします(;´Д`) > タコス優希の解説力の限界が一番よく解った気がするw > タコス力は2Pしかもたない。成程、それでこれまで3P以降に優希は出ないわけだ。納得しました。 逆に言えば優希ピンなら3P以上描かなくていいということで 私にとってはプラス材料(マテ > 帽子とマイクだけなのは、タコスの体型ではシェリルのコスは無理、ということでしょうかw 他のを描くのが面倒だっただけというのは内緒(笑)
5/13 田植えの影響がイマイチ抜けなくて 昨日マッサージに行ってきました。 そして電気治療中に眠くなってしまった(;´Д`) いままではそんなことなかったのに… やっぱり疲れてんのかな? 拍手コメントレス > エトペンを抱くのではなく、むしろエトペンが抱くになる予感 > 後頭部に房が当たるのは「揉む」とは違うから、今回の一件は「揉み数カウント」には入りませんよね。 まあどの道揉むのはもっとこう…(自主規制 > 咲ペン再登場の予感がw 否定はしません(笑) > 咲を抱いて打ったらどれくらい強くなるんでしょうね? 無敵無敵無敵〜って感じかもヽ(´▽`)ノ > 咲ちゃんをお持ち帰りするかのどっちをお持ち帰りするのか、悩んでしまいます。 迷ってると二人が一緒に帰っちゃいますよ〜 > ココんちの咲は行動的っていうか・・・行動に迷いがないですよねw(いい意味で正直w) 迷ったら負けだと思うから(笑) > フェイトポジションなのがのどっちで、咲はなのはっぽい感じでくるのかなと思っていただけに > はやてポジションで来るとは思わず正直意外でしたw 第1話の冒頭で咲が自分の胸の大きさを確認したことがすべての始まりでした(笑)
5/10 あ〜〜〜づ〜〜〜い〜〜〜(;´Д`) おかげでヤル気-50%〜 拍手コメントレス > 触る、揉む以上のコトをしてると思うのは私だけですか??w > 咲ちゃんの表情がとても気になる! その辺はご想像にお任せします(笑) > ここのせいでTV本編で咲がひん剥くものと思っていました。 > そして実際の咲の反応に不覚にも新鮮味を覚えました。 > どうしてくれるんですか(いい意味で) 計算どおりです(マテ
5/6 昨日から田植え開始 き、筋肉痛が…(;´Д`) 拍手コメントレス > 「はいてない」筈なのにパンチラとはこれいかに!? 実は咲の世界では丸見せすることがパンチラというんですよ(笑) > あれ?おっぱいは・・・?? 咲が絡まないとおっぱいにならない(;´Д`) > それってメイド服ですか? 染谷先輩はそう主張してます(;´Д`)
5/3 明日から帰省 一応次の解説漫画は更新する予定ですが それ以外は更新が止まるかも(^^; 拍手コメントレス > 裸エプロンはデフォなんでしょうか? 咲の妄想ですヽ(´▽`)ノ > どんどん咲が某アニメのおっぱいマイスター淫獣さんにそっくりに見えてきたのですが…( ̄Д ̄;; > 鼻血を出している咲を見ていると、某まりほりな変態百合娘を思い出してしまいます。 気のせいです(;´Д`) > 「全国の京太郎ファンの人ごめんなさい」>いたっけ? 多分…(^^; > 実際主要メンバーのキャスティングがハヤテともろ被りしてるんですよね、 > まこ=うりょっち=ハヤテ、優希=くぎゅ=ナギ) > 久=御前=ヒナギク、そして咲=佳奈様=咲夜 > あれ、あみすけ…… 白石さんを抜けばマリみてキャスティングヽ(´▽`)ノ
5/1 5月だというのにこの暑さ… 今年の夏はどうなることやら(;´Д`) 拍手コメントレス > 解説漫画夏コミあたりで出しませんか? 解説漫画単体で本を出すことはないと思います(^^; > 全自動じゃないと、自分に有利な牌を山に積み込める人とかいるんじゃ無かったっけ 第2話でまこがいってた積み込みがそれです > まこ!その配牌は十三不搭じゃないか!!ルールによっちゃ役満だぞ! > ちょwwwまこの配牌「十三不塔」一歩手前www まあローカルルールだしそれはないということで > つまり優希にとっては解説よりタコスの方が大事であると。 切れるとタコスになっちゃいますからね(笑) > 借金執事w中の人つながりですかwとなるとどこぞの高レベルテレポーターも(ry 他にもケメコでも絡んでましたよヽ(´▽`)ノ