4/29 GW突入 私はあんまり関係ないけど(^^; 来週から実家に田植えのため帰省予定ヽ(´▽`)ノ 拍手コメントレス > おっぱいネタを封印されたら咲よりもみかげさんが苦悩するのでは・・・? > そんな!!この漫画からおっぱいネタをなくしたら一体何が残ると!? > 咲ちゃんからおっぱいネタを取ったら何が残るというのだろう。 一応和に対して咲がおっぱいの話題をしちゃだめってことのつもりだったんだけど 誤解が多いでしょうからちょっとだけセリフを換えてみました まあそれでも誤解する人はいそうだけど(;´Д`) > 次回からガチ百合マンガに転向ですか? > そのうち、咲×和を書いてくれると信じてます!(ぇ 18禁はないですよ〜。スレスレならわかりませんが(笑) > いまさら気が付いたんですが、今回の漫画はホモ率が低い気がしますw いいこと・・・なんですよね? そもそも男の出番なさそうだしね〜 > 第7回「一緒に行こう」。 タイトル見たときは「一緒に逝こう♪」的なネタかと思ったよ…。 そういうのはそういうのを描くのがうまい方にお任せしますヽ(´▽`)ノ
4/26 この間TVに平野文が出てた そして思った 若い人には「平野文?綾の間違いだろ?」とか 思うんだろうな、と(マテ 拍手レス > 脱衣麻雀の希望を喜々と言う主人公……果たして他の部員はしたがるでしょうか? 久が部長権限で全員参加 > みかげ先生はどんなきっかけで麻雀を覚えましたか?私?当然脱衣麻雀ですが(誰も聞いてないそんなこと 大昔に「少年雀鬼 東」という漫画がきっかけで 「井出洋介の実戦麻雀」という当時珍しい専用コントローラーをやってました〜 > 咲以外はいつまで常識人の仮面を被ってるんですか?(マテ すでに仮面外れてるような気もしますが?(^^; > 咲だけじゃなく視聴者も楽しいよw むしろやって欲しいと思ってる視聴者の方が多いはず!(マテ
4/24 日曜日はコミ1ですね〜 私は行けませんが(;´Д`) 雨が降るらしいんで行く方は 暑くても寒くても大丈夫な服装で行ったほうが良いかと 拍手レス > もっと他のキャラの出番を増やしてあげて下さい。 それ、無理(;´Д`) > ああっ、見えてしまう。最後は全部自分で調べるんだじょ、という優希の姿が。 可能性は否定しない、むしろ肯(マテ > 咲のような微乳が好きな巨乳雀士が現れないことを祈る。(マテ というか咲は全体的に胸が小さい人が多い(笑)
4/21 今週は麻雀解説漫画はお休みです。 ネタは出てるんですが、説明が結構めんどいんですよ(;´Д`) > 咲の頭の中では麻雀の腕=胸の大きさなんですか?あれ?本人の乳は? 実は着やせするタイプなんですよ?(違 > 咲は、なのはに比べると展開が速すぎるような気が・・・ むしろなのはの方がやりすぎてたんじゃないかと(^^; > 全国大会があったら咲ちゃんが狂喜乱舞する姿が目に浮かぶ。巨乳雀士だらけで。 でも当面の狙いはのどっちでしょうね(笑) > だが残念。県予選では貧乳ばかりなのであったww むしろのどっちの胸は超高校生級〜
4/19 昨日アパートの専用駐車場が舗装されました (今までは土に砂利だった) んで、出来上がった駐車場をみて思ったこと 1台分スペースが増えてる… ひょっとして1台辺りの幅が減った? だったら駐車料金安くしろ〜(;´Д`) 拍手レス > ところで咲は和以外の胸には興味ないのですか? 大きければ良いようです(マテ まあ和クラスはそうはいないでしょうけど(笑) > リンシャン牌でなくのどっちのパイを取りに行く咲ちゃんは素敵だ。 > 咲が掴みたいのは、乙牌なんですねw > のどっちのパイパイ、したもパイと > 和「なんで胸を触ろうとするの!」 咲「そこにパイがあるからです!」 > 咲さん。取りに行くパイが違いますよ(マテ よかった〜気がついてくれた人がいて(笑)
4/17 気がついたら今期はアニメあんまり見てないかも(^^; まともに見てるのは咲と夏のあらし、ハガレン、リゾパラぐらいかな? 他もちらちらとは見てるけど(;´Д`) 拍手レス > 後で、あの時にお持ち帰りしたら良かったと思うシーンは追記されないのですか? ないんで脳内補完してください(笑) > 私はiアプリのをたまにやってるんですが、DSでは段位とかあるんでしょうか。 ありますよ〜「級」→「段」→「四聖獣」→「黄龍」の順だったかな? 今は「黄龍」のLv.25かな?
4/15 咲のエンディングが見た目も歌詞も すごく笑ってしまったヽ(´▽`)ノ 夕べの雨はすごかった そして今日は風がスゴイ(;´Д`) 拍手レス > はいつから、おっぱいキャラになったんだw 咲がアニメで原作にない おっぱい確認をしたときからです(笑) > 原作だと和が咲以上にガチな人ですがどうするんですか? さあ、どうなるんでしょう(;´Д`) > その日は来ない!に500クルゼーロ! それ賭けにならないですよ(笑) > みかげさん自身は麻雀できるのですか? ルールを覚えたのは中学のときかな〜 今はDSの麻雀格闘倶楽部をたまにやってます
4/13 最近の天気のよさは異常 気がつくと室温が夏日を越えている(^^; 拍手レス > 「揉むだけで満足なのだろうか」という疑問は禁止ですか? > 今後は咲もコスプレ女王になったりするんでしょうか? この先どうするかは考えてません(マテ > たしかに咲でのメインキャラ・・・狩る気のない祐巳にたいしての厚かましい可南子で、ネタキャラなドリル・・・ 祥子様がいれば紅薔薇がそろってたんだけどな〜 もしくは由乃でも構わないんだけど(^^; > 牌が数牌は左上から右下へなのに対し、字牌が右上から左下に並んでいるのには理由が? 特に意味はありませんヽ(´▽`)ノ
4/10 というわけで、4コマ漫画もはじめました〜 一応解説1回+4コマ2回で毎週更新できるように頑張ります。 (まあ、田植えの時期は無理だろうけど(^^;) 拍手コメントレス > 役の作り方もやってほしいです まずはもっと基礎的なところをやるつもりです それが終わったら役もと思ってます。 > で、咲と和どっちを同性愛主義者にして、どっちを天然にするのですか? 読んでご確認ください(笑) > 衣はいつ出ますか? > あと鎖子も 衣はともかく鎖子って誰だ?(^^; あ、一のことか 龍門渕の連中はいつ出てくることやら(マテ
4/8 「気がつけば 1ヶ月も 経っている」 というわけで実に1ヶ月ぶりの更新です(大汗 いえね、言い訳しますと3月はホントに忙しかったんですよ んで4月になってその反動でダラダラと日々をすごして… すみません、マジすみませんでした(つдT)ううう さて、気を取り直して 年度も改まって今日から新ネタってことで 今月から始まったアニメ「咲-saki」でweb漫画再開です! (漫画のタイトルはまだ未定です(^^;) といっても今まで見たいに4コマオンリーというわけでなく いろいろやっていこうと思います 一応週3ぐらいの更新を目標にしてますが 色々あってどうなるか分かりません(;´Д`) ですから気軽にみてやってくださいませ