3/11 ええ…超ご無沙汰です(;´Д`) Xをやってたことから私用で忙しかったんですが 終わってからさらに忙しくなってここまで何も出来ずorz とりあえずなの!X2を出すことが出来ました よろしければどうぞヽ(´▽`)ノ 今月の更新はかなり不定期になると思いますが たまにチェックしてやってくださいヽ(´▽`)ノ > コミ1について コミ1は出ません。 一般での参加も出来ないと思われます(;´Д`) > なのは4期について なの!シリーズをやるのかとの質問が多かったんですが 基本的に漫画版は手を出さないつもりなので アニメになったらやると思います。 といっておきます(;´Д`)
2/18 StrikerSなの!シリーズも随分と長く続いてきましたが とりあえずWeb版はこれで終わりかな? 一応冬コミのSDXみたいなことをやりたいと思いますけど いつになるかは神のみぞ知る(マテ > もう最終回ですか〜。次は劇場版?ですかね。楽しみにしてます! 劇場版がいつやるか次第ですかね(^^; つうか情報もっと出て欲しいな〜
2/16 StrikerSなの!X編は次回で最終回です 大体2ヶ月半ぐらいだったけど プライベートがホントに忙しくてあっという間だった(^^; > 今年のホワイトデーは誰が担当だろう? そもそもホワイトデーに絵を描けるかどうかが問題(マテ > リボンが少し邪魔です。もうちょっとずらしてもらえないでしょうか。 これが精一杯です > ユーノという存在を何年かぶりに思い出しました・・・ 自分も忘れてました(マテ > 500万hit記念になのはキャラ全員(女性限定)のプレゼント絵をお願いします! うちのカウンターは3回変わって、2度リセットされたんで すでにカウンターの機能を果たしてないんだよな<とっとと撤去しろ
2/14 朝から頑張ってバレンタイン絵を描いてみた 明後日の更新でなくなりますんでよろしく > この世界の男はノーマルですw 別の意味でアブノーマルですがw > いいえ、それは世界の真理です。 > 類は友を呼ぶを地で行ってますね、この漫画はww > ヴィヴィオ×イクス全力全壊で応援します > ここの世界は本当にバカしかいないww > なんだかとっても、ムラムラします、ですね! > こうも女性が百合に走ってるとこの世界の出生率が心配だなぁw > イクスの中の人は川澄だから、GLは神無月の○女とかで十分に張り合えると思います。 肯定意見が多くて助かります(マテ
2/12 今週中はホントに毎日忙しい。 しかも原稿に関係ない(;´Д`) > イクスたんにもうちょっと出番は無いんですか? 元々Disk2の後半しかまともに出てきてないんで 残念ならがそんなに出番はありません 一応同人誌版ではもうちょっと出番多いはずです > 白き魔王が世界を牛耳る日も近い… 牛耳るのはどっちかっていうとはやての仕事(マテ
2/8 快晴 こういうときは布団干さなきゃな(;´Д`) > ティアナー!?何か別なものまで受け継がれてないっすか?!怖いですよ! ええと、一応補足しておくと 同人誌版M3の19Pのなのはさんをみてみると同じものがいますよヽ(´▽`)ノ あと嘘予告のヴィヴィオのほうとかにも(笑) > つーか、イクスヴェリア陛下のシーンはカットっすか!?(涙 同人誌版であるかもしれません(;´Д`) > なのはの後継者はヴィヴィオではなくティアナということですか? SLBに宿るものが見えただけですよ〜 > ノーヴェがその場に居たら震えてます、SLBに直撃した者は大抵そうなりますから……。 それってクアットロのことかな?(^^;
2/6 咳が止まらない(;´Д`) > 二人の愛の深さってどれ位ですかw マリアナ海溝ぐらい<深すぎ > 二人の愛ではない。なのはゾッコンのスバルに対してティアナの思いは一方通行だ。…ご愁傷様。 まったくですね。 誰がこんな設定にしたんでしょう(マテ
2/4 天気がいい日は布団干すの忘れて 天気が悪い日は布団を干すことを思い出す まったくもって運がない(マテ > ティアさん、ヤッタ後に服を着せたんですか???(前回はうつ伏せ、今回は仰向けですよ) いえ、自力で裏返っただけですよ〜 > よく考えたらルネはセクハラ止まりなんだな………(つまり実行は出来ないと、、、) 本番に行ったら負けた気がするんですよ、きっと > トテディアは受け身派ですか? どMなんですよ ちなみにトレディアですよね > セクハラ発言がエスカレート…以前の何割増になったんだろう。 倍ぐらい(笑) > ここのルネとはやてには是非ともセクハラ談義に花を咲かせて欲しいものだ シグナムぴーんち
2/2 今期のアニメの話ってそらかけ以外あんまりしてないけど まりあほりっくとかみなみけ おかえりとかマリみてとか ・・・・・・ あ、今期分はこれだけだ!Σ( ̄□ ̄;) > そもそも自分の幻影ではなく、スバルの幻影を作ったりする発想はないのだろうかw 昔やってそのむなしさに二度とやらないと誓ったんですよ(遠い目) > 対人捕獲用に作られた弾だとスバルに効くかどうか… まったく聞かないって事はないでしょうけど 普通の人よりは効果薄そうですね〜 > ルネさん知ってるんならさっさとティアに使いなよ!!! ルネはセクハラしたときの反応を楽しんでるんで それは邪道です(マテ > ルネさん、自由は奪われても下半身は動くんだね………(執念のなせる技だね) まったく身動きが取れないというわけでなく まともに動けないって解釈のせいです(^^;