1/31 今年も1ヶ月が終わる 早い… > ちょ、まさかトレディアの野望って…… いえ、あくまでルネの目的ですよ(笑) > ルネッサ、その状況でセクハラ止まりなのか(マテ あくまでセクハラをして嫌がるティアナを見るのが目的なんです。 つまりそこから先は興味がない(;´Д`) > ルネから「セクハラ」を取り除いたら、ナニが残るというのでしょうか。 ルネはセクハラで出来ている(マテ > 死体関係ねぇーじゃん。 ようするに混乱してくれればいいってことで(;´Д`) > マリアージュ復活はセクハラ目的かっ!(笑) 最初は違ったんだけど途中から変わったらしい
1/29 寒かったり暖かかったりで乾燥して…見事風邪を引いたとさ(;´Д`) とりあえず喉風邪ですんでるみたいです > ドラマCDだと音だけだから、スバルが全裸ということもありえる(マテ それは読者サービスしすぎ(笑) > 地獄のような世界に居たというのに、何をいまさら… きっと久しぶりだったからですよ〜 > せめて1人くらいは常識人を出してください!!! それはなのはさんの役割ですから(マテ
1/27 宇宙をかける少女がカオスってて面白い 展開にたいしてキャラの関係とかが置いてけぼりだけど(^^; まあルルパルドだけいれば問題なし!(マテ > そりゃ無理だわな。キャロを止めることができるのはたぶん魔王様だけだと思うから。 ホント、なんとかは死ななきゃ治らない(マテ > 実は、キャロ自身も要救助者だったりするw 別の意味では(笑)
1/25 久しぶりに秋葉に行きました …人多いな〜(;´Д`) っていうか不況なわりに人ではあるなと。 まあ購買意欲があるかどうかはわからんわけですが > ヴォルツはどこから見ても、おっさんじゃねぇか おっさんは自分をおっさんとは認めたくない時期がある > ヴォルツもご多分に漏れずヴァイス達と同類ですか? うちの漫画に出てくる男はどっか変です(;´Д`) > ところで魔王様はいつ御降臨なさるのですか??? だからでないってば(^^;
1/23 政治家の人は玉虫色が大好き みんな玉虫色の服を着てるがよい(´Д`;) > 4人とも他のメンバーより優遇されてる様に見えるのは気のせいですか? その代わり牢屋からは出られません > てか、何故に獄中で太れるんだ4番っ!? 元々太りやすい体質だったんですよ(笑) > フェイトちゃんまだ〜〜〜 出てきません(;´Д`)
1/21 そんなに簡単に景気がよくなるなら誰も苦労はしないだろう(;´Д`) > エリオのポスターは誰が差し入れたんでしょうねw あれは雑誌についてたポスターを ドクターがコラったんですよ(マテ > 本と壁のポスターは誰が差し入れしたんだ??? これを与えておけばドクターが余計なことを考えないだろうということで 管理局が差し入れてます(笑) > もうStrikerSXも終わりそうですね。長かったような短かったような・・・。イクスベリアに期待です 期待を裏切るよう頑張ります(マテ
1/19 うにゅう「個人情報流出中〜 偽春菜「情報を見てもストーキングとかすんなよ」 …いや、偽春菜だったらこんな会話があるだろうな〜って思って(^^; でも伺かとか知らない人もいるんだろうな、 と月日の流れの速さが身にしみる今日この頃 > アレ?ヴァイス、カメラはどうした。 盗撮のレベルが上がってカメラは ここぞというときにしか出さなくなったんですよ(マテ > >政治献金にも出来る?、 > このアイデアを自民党に提案した政党が政党だからねぇ。 オレたちが有効に使う!とかいって全部徴収しかねない?
1/17 昨日太田総理を見てたら、とある出演者が 定額給付金を受け取って寄付するって言ってました NPOとかに寄付すればそこから消費が生まれるって 政治家の人が言ってたんだけど(苦笑 そのときちょっと思ったこと つまりなんでもありってことだから 政治献金にも出来るってことかな? それが出来たら政策という名目で給付金を自分らのものにも 出来るってことだよな〜いいのかな〜 まあ、勘繰りすぎだろうけど(;´Д`) > あれ?チンクの眼帯って丸型だっけ? らぶりー眼帯はギャグです(マテ
1/15 原稿の進みが微妙に悪い…(;´Д`) 腰が痛い(;´Д`) 体重が増えたorz > 珍しくまともにって…アレ以外にも自費出版物が大量に送られてくるって事か? 大して役に立たない本とか 興味のないやつとかですよ > ヴィヴィオの動きはキャロに察知されないのだろうかw それは大丈夫 ヴィヴィオに手を出す=魔王様のお怒りに触れるですから(笑)
1/13 もうすぐ申込締切なんですがCOMIC1☆3に出るかどうか悩み中〜 出るとしてもジャンルをどうするかがな… > 女性はヴァイス、男性はタント担当ですか? そういうのは読者の方の脳内補完でお願いします(笑) > こんなルールー見たこと無い 私もこんなルールー描いたの初めて(;´Д`) > 誰ですか、ヴィヴィオにこんなことを教えたのはw コスプレ女王様かと > C75で配布されたSDXは単行本などに再録予定はありますか? 一応再録の予定をしています。 まあ、あくまで予定なんですが(^^;
1/11 新アニメ始まってますね〜 個人的には「宇宙をかける少女」がよかったですね 世間ではルルパルドとか呼ばれているあれが大好きです(笑) > 自費出版ってことは同人誌ですね。是非とも読んでみたいですね。 > キャロの本はどこに行けば買えるんだろうか? 時空管理局にお問い合わせください(マテ ちなみに自費出版=同人誌ではありませんよ(^^; > 1コマ目の「キャロ」の文字だけ太字なのはやはり……… もちろん普通にキャロの名前は呼びません(笑) > 中身が読みたい!多分キャロの妄想話が大半だと思うけど 普段の生活をキャロの視点&妄想で補完されております > 終わりませんね、キャロとルールーの至高の戦いは!! エリオが決断するまでその戦いは終わりません つまり全部エリオの責任(笑)
1/9 東京では初雪らしいですね うちのほうは雨しか降ってなかったっぽい > なのはさんの目を盗んで、姫殿下をここまで育てるとは・・・恐るべきRHの教育w きっと睡眠学習させたんですよ(笑) > そういえばレイハ分が足りないことに気づいたw > M3も出演なしだったし まあ中の人が忙しいからじゃないかと(マテ
1/7 新年が始まってさっそく1週間経過 今年もあと51週か… > 魔王陛下の娘だから殿下かな? 姫殿下が一番正しいかも(笑) > 右の後ろの人の位置からヴィヴィオのスカートのなかって見えるんじゃ・・・ 見たら魔王様がお仕置きです!(笑)
1/5 明けましておめでとうございます〜 今年も色々やりたいようにやろうと思っているんで 生あったかい目で見てやってください(笑) Web漫画再開です 後半は怒涛の展開予定なんでお楽しみに〜。