12/30 コミケ参加された方お疲れ様でした〜 私もえらく疲れましたorz いろいろと混乱してしまって ご迷惑をお掛けした方、申し訳ありませんでした 「SDX」のネタはちょっとした試金石で こういうネタでも読んでみたいという方がいれば 今後もたまにやってみたいと思います (逆にこういうのはちょっと…という意見が多ければお蔵入り(^^;) あと「X」の方はさっそくあとがき漫画についてツッコミがあって なのはとフェイトの名前は言っているそうです (ネタ出しのために何度か聞いてたけどどうも思い込みだった模様) 誤植とかも色々あって相変わらず情けない限りです(つдT)ううう Xの続きは2〜3月頃に書店委託で考えていますが 相変わらず予定は未定なんで気長にお待ちください。 では皆さんよい年を〜
12/28 コミケ始まったな 参加なされる方は風邪を引かないようにするためにも 防寒対策をバッチリしてください。
12/27 本日コミケ0日目 設営の人がんばって〜 > こういうのは見慣れているだろうに…さすがに他人の家でやるとは思わなかったか… 見慣れていても驚くのがエリオクオリティ > 1コマ目から裸エプロンぽいとは思ってた。 描いてる私もそう思った(笑)
12/26 さくら〜さくら〜 マックがさくらを雇ったらしい。 冬なのに 冬コミですが色々検討した結果 新刊2冊セットにすることにしました ホントはグッズでもつけたいところでしたが グッズの方が〆切が早いんで対応が出来なかったorz > ホントに生まれる以前ですか? 60年代のギャグですから
12/25 朝1時間の暖房 これが効果大ヽ(´▽`)ノ > エリオ…まともなヤツだと思っていたのに… 性格はまともなんですけどね〜 > 先生、なんでなのはの世界の男は変態ばっか、 > 女は女の子大好きな人ばっかなのですか? 仕様です > メリークリスマス! 久々にエリオが生き生きしているところを見た気がするw 久々って言うかほぼ初めて(笑)
12/24 「じんぐるべーるじんぐるべーる」 と一人で歌うティアナとフェイトとスバルの絵を 描きたかったような気がするクリスマスイヴ > キャロの胸は小ぶりが1番!! 同意見多数。貧乳すき多すぎ(笑)
12/23 今年も残すところ後8日 今年の汚れは今年のうちに〜 > 駄犬は見てないのか。 その存在をすっかり忘れてた(笑) > 浴室の湯気が邪魔なので、換気扇の運転を強くしてください。 無理ですΣ( ̄□ ̄;) > 販売用の方ではもちろん湯気は無くなってますよね!? 無くなりません(;´Д`) > いくらで見ることが出来ますか? さあ(笑)
12/22 朝起きたら汗をかいていたことに気がつく。 室温を見ると20℃だった ホントに冬か? > ふと思ったのですが、管理局が何時如何なる所でも映像を撮ってるってことは、 > ヴァイス君の居場所がなくなりはしないのだろうか。 あくまでアニメ的な映像がある場所しか録ってません。 裏であった着替えとかはヴァイス君の腕次第なんです(笑) > そういえば今回ギン姉は一度もバナナで転んでない!? きっとミッドチルダからバナナをなくしたんですよ(マテ
12/21 ごらんの有様だよ! なんか盛り上がってるみたいですね。 そういえばエロゲってもうどれぐらいやってないだろう…(;´Д`) > ギン姉さん、段々容赦がなくなってるw > ・・・・・・まさかカートリッジロードまでしてない・・・ですよね??? してますヽ(´▽`)ノ > ゲンヤはどうやって3サイズを知ったんだ?事前に調べたのか? ゲンヤアイによる予測値です > バランスがとれた良い仕事をしたのは、各部を揉んで育てたティアのこと? ティアはしてませんよ(;´Д`)
12/20 取り急ぎコメントレスだけ〜 > 短時間でコンテナ単位の量を用意できる業者の存在のほうが不思議だ… 魔法で用意してるんですよ!多分! > ではよく悪戯電話だと思われなかったねってツッコミで 常連ですから問題ありません!多分! > ナカジマ家のエンゲル係数がすごく気になるんですけど ほぼマックスかと(笑)
12/19 もうすぐ冬コミ。 参加予定の方は事前準備を忘れずに。 え?その前にクリスマス? いえいえコミケの方が大事ですよ<オタク発想(マテ 今日から28日までコミケ前強化週間ということで 毎日更新を敢行しますのでよろしく〜 > ”MVなの!”でなのはをズッコケさせたあのセリフはなんなのよ……ティアナさん(大笑) さすがに「ばっかり」だと疲れてきたんでしょう(笑) > 頭冷やそうかポスターはコミケで販売してもらえないのでしょうか・・・?w 需要なさすぎ(笑) というか見るたび悪夢(;´Д`) > 8回目に突っ込みなんですが、たしかスバルの部屋の家具はアルトが選んだんじゃなかったですか??? > 寝室にあったあれもまさかアルトが全て選んだんじゃ………。彼女にもそんな趣味が!!! いえいえ、寝室だけはスバルのリクエストでそろえられてものです。 アルトは最近ちっちゃな上司と同じ趣味に走ってます<同人誌版M3参照<宣伝
12/17 ようやく蕁麻疹が出なくなってきましたヽ(´▽`)ノ よかったよかった〜 > 少し頭冷やそうかポスターw いつ撮影したw 思い出してみてください。 StrikerSでフォワード4人がシャーリーに見せてもらった なのはたちの過去の映像を。 管理局はいついかなるところでも映像を録っているのです(笑) > 右壁面のなのは様はティアナにとって安らぎどころかトラウマものではないだろうか? あくまでスバルの安らぎですから(;´Д`) > これらのグッズはやはり本局広報部で販売されているのでしょうか。 自作グッズもあります(笑)
12/15 冬コミまであとちょっと〜。 あ、本の入稿は終わっとりますヽ(´▽`)ノ > ここは、逆転の発想で、ギン姉にティアの仕事の邪魔をさせるんだ!そうすれば、うまくいく? 余計にひどくなります(笑) > なぜ銀姉えじゃ? StrikerSなの!のギン姉ネタを読んで下さい
12/13 選挙目当ての予算編成ってどうよと思ってしまった今日この頃。 > そういえば にゃぱがないっ!! にゃぱ分が足りね〜 書き忘れてた(つдT)ううう > 劇場版妄想予告にちょこっと出た敵役の名前や能力はどんなのですか? ご想像にお任せしますヽ(´▽`;)ノ > えっと…二人は母が辿り着こうとして、まだ辿り着けない地点まで行っちゃったの? なの!シリーズは18禁ではないので読んでる方の想像にお任せしますヽ(´▽`)ノ
12/11 年の瀬も迫ってやらなきゃならないことが多くて 一つ一つ消化するだけでも大変(;´Д`) > ミッドチルダってラブホテルを予約できるんだ… きっと高級なんですよ(;´Д`) > 一人でラブホテルに泊まってどうするんだ、ルネ 細かいところは流してください(つдT)ううう > 魔王&(自称)魔王妃(と愉快な下僕たち)の出番やいかに? ありませんヽ(´▽`)ノ
12/9 最近ニュースを見ると景気が悪いという話ばかりで その話を聞いてみんなさらに財布の紐が固くなるじゃ? と言っている話を聞いて妙に納得する今日この頃(;´Д`) > ルネにみつかったらどうなるんでしょうか…… > ルネvsスバルってなるんでしょうか(大いにマテ)。 > トライアングラー警報発令! ルネはティアナにセクハラすることしか興味がないので問題ありません<問題発言 > 条件反射で胸を掴んでるティアも凄いが > それに対してニコニコしてるスバルはもっと凄い。 ティアナはスバルの胸は揉んでません。 指を絡ませているだけです(笑)
12/7 今年はいきなり寒冷蕁麻疹を発症してしまって 午前中は脚と手先が痒くて痒くてたまらんとです(;´Д`) > 今回は美少女大戦は難しいでしょうか? まあさすがに直接対決はないでしょうね(;´Д`) > ・・・って、は!?ギンガさんがドジッ子してない!?ミステリーっ?! そのうちドジしまくりますからお待ちください
12/5 ようやく原稿以外の今年中の用事が終わって 後は原稿に集中できるかと思ったら 新しい用事が出来てしまったorz 大掃除もしないとな(;´Д`) 拍手レスなどを少し > 音速のバカならぬ音速の騎士ですね、得意技はクラッシュドーン? 同僚からは「管理局の白い鉄砲玉」といわれているとかいないとか 主にマッハキャリバーのせいで(笑) > RHはロストロギア級(あくまで現在。将来は…)のデバイスですから > 道のりは遠く険しそうだ。 マッハキャリバーは直接攻撃能力ないしな(^^; あ、(武器という意味で)スバルを使えばいいのか
12/3 寒さで朝起きるのがちょっと億劫な日が続いてますね(;´Д`) Xについて質問があったんでひとつ。 ネタバレ含みですので一部反転 > イクスヴェリア陛下は裏表紙にいらっしゃるのですか? 今回のFirstStageはDisk.1の内容のみなのでそもそも登場しません ちなみにどういうキャラ付けにするかは考えています(笑) > 冬コミのは2冊とも委託販売しますよね? 2冊目のほうはイベントのみになる予定です。
12/1 今年もラスト1ヶ月 そして2週間ぶりの更新orz で、いきなりですが今日から新シリーズスタートです(笑) とりあえず冬コミの目処も立って多少ゆとりが出来てようやくですよ(;´Д`) 冬コミはなのは本2冊の予定です。 コミケ情報アップしました。
11/15 更新がかなり久しぶりに…(^^; M3の感想とかありがとうございます 冬コミ受かったんでStrikerS Xネタがんばります あ、冬コミは30日東A-55aです。 本日より販売が始まった新装版「こーどぎあちゅ あ〜る2」ですが 変更点は以下の通りです。 ・B5→B6(カバー表紙) ・未掲載、書き下ろし12P追加 ・誤植修正 というところです。 表紙絵自体は同じものです。 一応書店さんのみの予定です 拍手コメントに質問がいくつかあったんでレスをしてみます めちゃくちゃ遅い返事になったのもあってすみません(汗 > 何でアニメイトに置いてくれないんですか?orz 申し訳ないですが、なのはシリーズは最初からメロンさん専売でやってますんで(;´Д`) > 冬コミでルルーシュ・なのはM3・ストライカーズをまとめて購入したい > …というやましい考えをしております。 Xはともかく他のは今のところ書店オンリーです > 劇場版のネタを少しいただきたく思いますがいいでしょうか? > 一応、使用はしてもいいと書いてはあったのですが、使ってもよろしいでしょうか? 書いてある通りで問題ありません。 > M3も単行本サイズが良かったです〜「A'sなの!」「Stsなの!」と一緒に並べられないです。T-T 同じ意見の方が結構いました(;´Д`) 単行本仕様は60P以上が必須にしてますんで 申し訳ありませんがご了承ください > 新刊裏表紙の黄色いリボンが邪魔やーwww 仕様です(´Д`;)