9/9 生存報告です。 いや、マジで生きてますから(;´Д`) 7月初頭頃から家庭の事情で毎日忙しいく HPの更新に割く気力が極端に無くなり ここ半月は完全放置になってしまってすみませんでした。 そして突然ですが「ぎあちゅR2」は33回を持って終了することにしました。 上記のこともありここ2ヶ月ばかりぎあちゅの原稿はまったく手をつけていません 進行中のアニメ本編の内容にテンションが下がっていて (メンキャラが死にすぎ…、シャーリーが死んだのはマジで悲しかった) ぎあちゅR2をこれ以上楽しく描き続けていけなくなりました 楽しみにしていた方には大変申し訳ないとは思います 本当にごめんなさい。 メール等で質問があった件 Q.委託中の同人誌で在庫切れになっているものの再版はあるか? A.今すぐではありませんが、なのは系は先々に再版する予定があります。 Q.夏コミ新刊の再版はあるか? A.夏コミ新刊は現在手元に一切残っておりません Q.「SoundStageM3」や「StrikerS X」で「StrikerSなの!」を描く予定はあるか A.「StrikerS X」は内容次第ですが書きたいとは思っています