7/30 なのはの次回作は劇場版 冗談が冗談じゃなくなったな〜とか思いました(^^; といっても内容は無印のパラレルワールドとのことなので また新しく楽しめることでしょう(^o^)/~
7/27 あと2、3回更新したら1ヶ月ぐらい更新できないかもしれません(;´Д`) やっぱり大変だ〜
7/25 色々なことを毎日なしながら 体調管理をするだけで精一杯(;´Д`) なんとかそれなりの体調で夏を越したいな〜
7/23 コミケ情報出しました〜 というわけで謎の2冊目はあれでしたヽ(´▽`)ノ いや〜、さすがにこれを予想できた人はいなかったかと(^^; でも百合スキーとしては1度はやりたいとは思わずにいられなかったんで
7/21 実に3週間ぶりにぎあちゅを更新(;´Д`) といってもどれぐらい続けられるかは不明なわけですが まあ出来る限りやろうかと。 でもアニメの方が先がまったく読めない展開になってきたんで 遅れたおかげで下手なネタを出さずにすめるかも とかちょっとおもっちゃったりして(^^; コミケの方は2冊出せそうです(^^)v 次回の更新のときに表紙とか情報出そうと思います。 ちなみに今回書店委託はイベントの余った分のみとなる予定です
7/14 2週間更新が出来なくて申し訳ありません(つдT)ううう というかもう1週間更新が出来ません(;´Д`) 今月は頭1週間が病院通いで 先週と今週は↑で遅れた夏コミの原稿をやるため こーどぎあちゅの更新どころではないので…orz 夏コミは8/17(日)A-63aで 出し物は「こーどぎあちゅR2 Return.1」と「(まだ秘密)」です とりあえず新刊は2冊の予定です(^^; 準備が整ったら情報を出します (2冊目は今までHPでまったく触れられてないものです(笑))