6/30 咲世子の暴走と運動能力に爆笑した(笑) 予定通りというか1週間ほど更新を休止します。 というか1週間原稿が出来ません(;´Д`) 来週月曜日に復帰できればいいんですが まあ、それは体次第です(^^; 抜粋拍手レス > アーニャの表情とセリフがまたよいっ!ラウンズって奇人変人の巣窟らしいですね……(←マテ) あの皇帝陛下の下にいる人たちがまともなはずが無い!(笑) > スザク普段はMなのかww ルルーシュが介入しないときはそうなのかも(笑) > 四コマ目のスザク、平静&真顔で言い切ってる分現実みあるな・・・。 実際にところどうなんでしょう?(笑) > 今年はコミケに出るのですか? 出ます。 ちなみにカットはなのはさんですが、なのは本はありません(つдT)ううう
6/28 前回の予告通り30日から1週間更新を休止します。 まあ、ほとんど家にいない日が続くからやりたくても出来ないんですが(^^; 夏コミ関係もあるので7月上旬でけりがつけばいいな〜 抜粋拍手レス > ルルはなぶりがいあるぞ先生。ナナリーに鍛えられてますから(w<フォロー無し ぎあちゅにおいてルルはどMですから(マテ > ということは、シャーリーも簡単に既成事実を作れちゃうわけだ。シャーリー、チャンスだぞ! > 神楽耶様ならきっと空気を読んで押し倒されてくれるはず! なるほど。この二人なら確かにそのまま受け入れてくれるというか積極的になるだろうな(笑) > 久々に強気なルルを見ましたwこれが見納めにならない事を祈ってますww 1回か2回ぐらいはあるかも(笑) > いや、天子になら勝てる!てかここのルルだとホントにそれ目的で攫いそうだな…ルル好みの容姿だしw むしろ星刻に共感をもってしまうかも(笑) > StrikerSなの!4って、出すの? 少なくても今年中に出す予定は立てられません(;´Д`)
6/26 いつからかは明言できませんが 今週から来週にかけて1週間ほど更新を休止することになりそうです(^^; 抜粋拍手レス〜 > コメント見るまでリヴァルいることにすら気づかなかったぞww リヴァルの存在感なんてそんなもんでしょうね〜(マテ > こんな前向きなルルーシュはあ〜る2のルルーシュじゃないヽ(`Д´)ノ 前向きに見えるかもしれませんが、はっきり言ってこれは負け惜しみです(マテ >リヴァル…(涙)なのはといいぎあちゅといい、ほんと男どもの扱いがアレですねw いやいやなのはに比べたらぎあちゅの男キャラの扱いはよいと思いますよ(一部除く) > シュナイゼルおにいたまは扱いにくいのですか? 扱いにくいというよりキャラ多すぎて出す隙がありません(^^; > 大原さやかさんも、朱禁城が失禁城に見えたと、ラジオ「はんぎゃく日記」でおっしゃってました.ヨシ! ヨシじゃないって(^^; > ぜひとも、このルルに対するナナリーのコメントが欲しいものだ。 「うふふ、お兄様、負け惜しみですね?」ってとこでしょうね(笑)
6/24 ギアスのカオス展開には笑いが止まりません(マテ 来週は学園パラダイス!(違う TV版とネット配信版の予告の違いすぎに笑った(笑) 抜粋拍手レス > ルルはシスコンだと思う・・・ロリコンだったなら神楽耶様に発情すると思う 確かにそうですね(^^; > こんなルルがなぜおっぱい星人だらけの中華連邦に行ったのでしょうか。非常に気になるところです。 胸は飾りに過ぎないと悟ったからです(笑) > そんなにカレンを耳キャラにしたいんすかw 要望場多いんですよ、多分(マテ > 俺を慰めろ・・・またウホッだと思いました ギアスで時間を止めたロロと入れ替わってる展開ですね(笑) > えーと、現在5回連続おっぱいネタ中…w 6回連続になりました(;´Д`)
6/22 今日は大雨らしいです やっと梅雨らしくなってきましたね〜 いや、ただ降れば良いってことじゃないんですが(^^; > 基準が貧乳になってくるとシスコンなのかロリコンなのか・・・ まあ胸が無かった頃のナナリーの印象が強すぎて 久しぶりに見たら大きくなっていることに戸惑ったんでしょう(マテ > もうリフレインでしかルルを救う手段が無いわけですねw・・・・救うつもりはありますか?? あんまり(笑) > ロロのギアスの無駄遣いwww ロロだし(笑) > 今年の年末が「色々な意味で」楽しみですな(砂的な意味で 牡馬との対戦で好走できるかが鍵でしょうね〜 > ルルーシュは相手がナナリーならたとえ巨乳になっても愛せると思ってました。 今までずっとナナリーを見てきたルルーシュにとって 妹の急激な成長は一時的に毒だったんですよ(笑) > 「StrikerSなの!」と「こーどぎあちゅ」のキャラが共演する作品が見たいです。 なのはと紅蓮弐式の戦いとか楽しそうですね〜 あとスザク(生身)VSスバルとかも
6/20 ユキチャン、やったね! ってこれだけ書くと意味不明ですね(笑) まあ分かる人だけ分かればいいですので(^^; 抜粋拍手レス〜 > 第4回でも思いましたが、スザクやジノは皇帝陛下のこの思想にどう必要なのかが気になるところ 皇帝陛下は相手を「女性」に限定していません(笑) > R2になってから気づいたことが一つ。しーつーたん萌えが少ないぞぉぉぉ!!!ヽ(`Д´)ノ そもそもアニメの方でC.C.の出番が少ないですよ(;´Д`) > ブリタニアに移民したいのですが如何すればいいですか? とりあえずブリタニアに旅行に行ってみてください(マテ > 原作アニメとキャラが違いすぎませんか? そういう仕様です
6/18 前回は結局拍手レス更新できませんでしたorz 久しぶりに自作PCの組み立て(ケースだけ流用)をやりました。 最近では珍しくハード的な問題なく動いたんですが (直近では電源、メモリ、ビデオカード、HDDで続けてやられてた) 何故かスタンバイモードからの復帰が出来ないorz まあ休止状態を使えばいいだけなんですが なしてこうもうまく動かないかな(;´Д`) 抜粋拍手レス(前回のものを含む) > 朱禁城が失禁城に見えた……orz 10人ぐらい同じコメントが入ってました(笑) > ・・・今思ったけど、「この」天子様と「あの」星刻で第9話のロマンスが成立するのかwww シンクーのおっぱい好きはきっと国の政策を表面上繕っているだけかも(笑) > V.Vが一番まともに見えるのは何故でしょうか……(笑) 一番視野が広そうだからでしょう(他は一直線のやつらばかり) > 最近のギアスを見てるとこの漫画のネタを考えてしまうww いつものことです(マテ > わーい!今日は私の誕生日!あなたの暖かい一言が欲しい♪ 全力でおめでとうございました!
6/14 朝っぱらから地震が起きました。 つうか緊急地震速報はじめてみた(^^; 時間差から言うと震源地付近では速報が出て数秒で 揺れ始めたんじゃないかと思いました。 抜粋拍手レス〜 > ちょw・・・ロロ、その手に持ってるのって・・・・ww 思ったより気がついた人が多かったな(笑) > スザクはルルの記憶が戻っている方が良いんですか? > 書き換えられた記憶には貞操を奪った記憶があるのにw 皇帝陛下から記憶が戻ったらいくらでも襲っていいというお達しが来てたんでしょう(マテ > みんなが言いたくても言わなかった一言をあっさり言う、ナナリーGJ! 兄をいびるためならなんでもします > 下品・・・だと?むしろ下品でおk! いえいえ自重は必要ですよ(^^; > 「キモイ」とは言ったが「嫌い」とは言ってないから大丈夫! こんな楽しいお兄様(オモチャ)を嫌いになるはずないじゃないですか(笑)
6/12 晴れると暑くて雨が降ると蒸し暑い はたしてどちらの方が幸せか?(;´Д`) そして普通のネタよりホモネタの方が 読んでいる人の反応がいいのは幸せか?orz 抜粋拍手レス > もしかするとナナリーまでスザク公認したのか(笑)黒いナナリーが目に浮かぶ(←マテ) ここのナナリーはかなり腹黒です(マテ > ルルーシュ、後ろ後ろ! いや、もう奪われているが!(何) 記憶が戻っているなら速攻押し倒すつもりです(笑) > 今週のギアスでしんく〜がロリコンpっぽいんだが・・・ ホントにそんな感じでしたね(笑) > 「いつのまに録音していたの!!」とツッコミたい それは突っ込まないのがお約束ヽ(;´▽`)ノ > あっちの貞操を無くした主人公か・・・どこのBL漫画の主人公だよ・・・ 一応(描写的に)健全漫画ってことになってます(;´Д`) > どう答えてもルルーシュの負けのような気がするw色々な意味でwww 勝てないから「災難のルルーシュ」なんです(笑)
6/10 ギアスがカオスで面白い(笑) でも秋葉のカオスは…(;-Д-) 抜粋拍手レス > <前作のS設定  そこで水着じゃなくてボンテージにすればよかったんですよ!(ぁ なるほどそうすればよかったのか(マテ > まさかの先生3コマ使いwwなのはさん以来ですかねww いえ先日カレンさんがぶち抜きしました(笑) > ヴィレッタのSキャラは・・・!Sキャラはどこに!!まさか両方こなすのか? 両刀使い(笑)<意味違う > 今から全力オレンジに期待しますが、ガチホモ化だけは勘弁してさいw 保障できません(笑)
6/8 暑かったり寒かったりあぁぁ!もうぅ!(`Д´)丿 追記 9話を見た感想 ルルーシュの外道ッぷりに嫉妬(;´Д`) そして全力オレンジに爆笑 抜粋拍手レス > 貞操奪われた記憶を書き換えた辺り、皇帝って何気にいい人? いいえそんなことありません 記憶が戻ったときに一番ショックを受ける仕様にしただけです(笑) > ちょっww皇帝の上にぱいおt あくまで一発ネタなんで今後出てくる可能性は分かりません(;´Д`) > スザク、任務を忘れてないか? 無論忘れてます(笑) > 書き換えられた記憶の1コマめですけど憎んでる相手に「陛下」ってつけるのはおかしいと思うんですけど・・ 1コマ目と3コマ目右のセリフはスザクのセリフです
6/6 いや、マジで話題ねぇ(爆) あー、そういえば最近腰がまた痛くなってきたんで 接骨院通い始めました。 ってあんまり嬉しくない話題だorz 抜粋拍手レス〜 > この漫画はガチホモ、ブラコン、シスコンで成り立っていますねw純愛はありませんか?そうですか 一応シャーリー→ルルーシュは純愛と思いますが(^^; まあちょっと暴走してますが(笑) > この二人が兄妹だったら、あっさり一線越えてたような気がする 毎日のように一線を(以下検閲により削除 > にしてもしーつーたんピザ食いすぎ、体積な半数はピザが占拠してるな、きっと・・・ しーつーたんはビザで出来ている(笑)
6/4 梅雨入りしたせいか随分と気温が下がってきて すごしやすくなってきた〜 (ちょっと寒い気もするし湿度が高いのは微妙だけど(^^;) 抜粋拍手レス〜 > そりや一年もナナリーと離れていれば染まりもしますよねw というか狙っているやつが多すぎて反撃の方法がそれしか思いつかないんでしょう(笑) > 「ギアスしかとりえがないのだろう」。ルル、それは自虐だよ? 一応ルルーシュには戦略という武器がありますよ(^^; > 第9話のサブタイトルを「失禁城の花嫁」と読んでしまったのは秘密です 多くの人はそう読んでいるらしい(笑) > どうか、黒の騎士団が薔薇の騎士団になりませんように。 カレンと神楽耶がいるからそれは大丈夫でしょう(何が? > ナナリーが書いたやつのいぢりの部分の「り」、逆になってません?器用だなナナリー・・・ ナナリーは咲世子に習字を習ってたんですよ。 そして外人はよく文字を反対に書く間違いをするということです<偏見
6/2 ギアスとは関係ない番組を30分見たうえに 次回予告はなしと来たよorz (似て非なるものはあったが) せめて詳しい人がギアストークしてくれた方がよかった気がする… 抜粋拍手レス〜 > しーつーたんの言葉遣い、以前より赤ちゃんどがパワーアップしてません?ぶっちゃけ読みにk 読みにくくなったのは仕様です(マテ でもさすがに分かりにくいと思うんで同人誌にするときは注釈を入れるようにします(^^; > で、カレンさんは、最後までウサ耳をつけ続けるのでしょうかw 私が忘れない限りは(笑) たまに忘れることもあると思います > 領事館の中も宅配区域とは・・・やるなピザ○ット ピザ○ットに国境はありません(多分 > 大量にピザを食べているのにC.C.の体型が変わらないのは気のせいですかね!? しーつーたんの胃袋はブラックホールです(笑) > マンガを買おうと思っているのですが、Asからか、StSから、どっちがいいでしょうか? 一応「StrikerSなの!」は「A'sなの!」がベースになっているので 「A'sなの!」から良いかと思います(^^;