5/31 おっぱい演説ネタが広まっていく… つうか1年半近く前のネタが今頃になぜ?(^^; 抜粋拍手レス > ルルの絶叫はスザクに犯られた時のことを思い出したから? その通りでございますヽ(´▽`)ノ > この漫画の男キャラガチホモの方が多いんじゃないですか? なのはのときはガチ百合ばっかりだったのでバランスをとってるんですよ(笑) > 初めては子供のときにとっくに奪われてたと思ってましたw それはスザクの想像の中の話です > 誰だ、そんな指令をロロに与えたやつはw。 きっと皇帝陛下(笑) > そういえば、他の人のギアスも目に萌の字が出るのかな? 基本的には〜
5/29 暑い暑いと思ってたら 今度は梅雨突入で一気に4月上旬並みの気温 体がついていかないぞ…(;´Д`) 抜粋拍手レス〜 > しかしいざ本番となって踏み出せないと見た。……アレ、これってフェイトと同じ?(何) 言われてみればそうですが、でも女女より男女なんで健全かと(笑) > ギアスでも変えられなさそうだな・・・・この妄想・・・じゃなくて性格ww それがシャーリーらしさ!(マテ > あれ?シャーリーって寮生じゃなかったっけ? ……………………あぁぁっ!Σ( ̄□ ̄;) > ロロはいつになったら出てくるんですか? 11回目にしてようやく出ました〜 > ネットで話題になってる千葉の出番はまだですか! 出番あると良いな〜 > 先生、ないつぼがかなりヤバイです!! > http://www.rakuten.co.jp/hoshinobk/421335/1877293/ いや大きいお友達視線でみてたらやばいかもしれませんが 小学5年生視点で見ればそれほどやばいわけでもないかと…(^^;
5/27 百万人のゼロ 何のギャグだ?(笑) > おっぱい好きならブリタニアと同盟組めばいいのにwww 小さいのも許容するブリタニアとは組めません > 宦官って去勢したからおっぱいとか興味ないんじゃww 一度好きになったものからは逃れられません(マテ > ブリタニアに征服される前の日本はどんなおっぱい派だったんですか?w 侍魂で男の方が…(笑)
5/25 真夏日から一気に10℃以上下がるってやめて欲しい。 マジで(;´Д`) 抜粋拍手レス > カレンさん、しーつーたん語が解読できるのか。 > 中華連邦にはしーつーたんの言葉が解る通訳がいるなw。 しーつーたんごはみんな理解可能です(笑) > マンガに書かれているのがおっぱいシーンばかりなのは仕様ですか?趣味ですか? どっちもです(笑) > ちびC.C.がバニーやったら即バレるじゃないかw それもありだったかな?(笑) > しーつーたんピザ食いすぎw 後トマトジュースて・・・小動物というより幼児化? まあ、他の連中が小動物っていってるだけで実際はどうなのか知らないです(マテ
5/23 前回の籠猫に反応してくださった方ありがとうございますヽ(´▽`)ノ 抜粋拍手レス〜 > 同じ穴のムジナって、スザクのガチホモはラウンズでは有名なのか 第3回参照ということで > そうそう、ネコも経験すればタチの時に攻めるポイントが良く判りますよ。(リアル・リバより マテ > タチ専門でなく、ルル専門でしょう。スザクさん。 ルル専門ではネコもありになるのでルル・タチ専門ということで(マテマテ > ホモ率高いな、このマンガ > ・・・たまにはノーマルCPも出そうよ、いや本当www まあノーマルだろうとアブノーマルだろうと ここでは暴走愛になりがちなので問題ないでしょう(笑)
5/21 籠猫 強制したのではなく自分で入っていったんですよ(^^; いえ、特に意味はありませんがヽ(;´▽`)ノ
5/19 今週も色々予想を裏切る展開で目が話せないギアスです。 そして皇帝の演説があった(^^; 抜粋拍手レス > 「ナナリー以外は興味ない」ってなるのかと思ったけど違った いや、実際はナナリー以外興味はなんだけどね(笑) > 一体何人の男が紅蓮のキーになりたいと思ったのやら 中華連邦の人たちはみんなかな?(マテ > シスコンでロリコンでしかもMか・・・救いようが無いな ゆえに災難が降りかかるヽ(´▽`)ノ
5/17 2業に続き3、4号と連続で台風が日本に近づくらしい 今年は台風の当たり年になるのかな? 「ここはグリーンウッド」が実写ドラマになるというニュースが出てました。 実は今年になってから単行本を古本屋で全部そろえて OVAも見てたってことをしてたのでちょっと驚き(笑) 抜粋拍手レス〜 > ルルーシュを嫁にくれって言うのかと思った それもありかと思いましたが、 まあルルはすでにスザクのものなので(マテ > どんな属性なんですか 分厚い胸板属性(笑) > ルル拘束着じゃねぇ スザクの趣味です > こうしてみるとナナリーはパパ(皇帝)の > DNAをしっかり継承してますね……ドSな所が(笑) 確かにそうだ(笑) > 「R2」のRは、R指定のRだったのですね つまり2歳未満はみちゃだめと(笑)
5/15 今日は出かけなきゃならないので 拍手レスをちょこっとだけ > 予想通り うちのネタに脳が犯されてる証拠です(マテ > もう1話分終わりかよΣ( ̄□ ̄;) 1話3回ぐらいで連載する予定です > スザク、ゼロをおっぱい皇帝に差し出す前に犯さなかったのか? ゼロを犯してもいいのは自分だけってことですよ。 つまり何回も犯しても…(笑) > ぎあちゅのキワさもインフレな気がします! 気のせいではありません > おっぱい演説 皆さんが楽しんでいるならそれでよいかとヽ(´▽`)ノ
5/13 紅蓮弐式可翔式強すぎ(;´Д`) 斬月とか中華連邦の神虎とか他のラウンズのとかの ちょっとインフレ気味なのが気になるところ(^^; まあ、ぎあちゅにはあまり関係ないのですが(マテ web拍手抜粋レス > しーつーたんがちっちゃくなってる気がする・・・? > サポート用の道具無しでしーつーたんはナイトメアを動かせたのか? そういうことを気にしちゃいけません(マテ しーつーたんが1コマごとに大きさが変わるのは仕様です(さらにマテ > どうしたら、しーつーたんと契約できますか! 分かりませんヽ(´▽`)ノ > しーつーたんがさらに舌足らずにw もう読めなくてもいいやってぐらいにしてます(^^; > いつからこのサイトは成年向けに? まだその領域まではいってません(笑)
5/11 夏日になったりいきなり寒くなったり 少しは人のこと考えろ!(マテ web拍手レス(抜粋) > あのバ○ブはミレイさんの? さあ(笑) > いきなりバイ○はヤバイだろう そういう趣旨の漫画です(マテ > モザイク掛けると逆にやばいです 狙ってます(マテマテ
5/9 予定より遅れましたが 「こーどぎあちゅ 災難のルルーシュ あ〜る2」開始します。 一応隔日更新を予定してますが 現在私事でちと忙しいため更新が滞ることがあるかもしれないので そのときはご容赦ください(;´Д`) あとメールで質問があったのでここで > イベント限定版の再販はありますか? COMIC1☆2限定のためありません > StrikerSなの!の総集編などの予定はありますか? 現在のところ予定はありません。 > 番外編はいつ出るんですか? 夏コミで予定はしてますが 相変わらず予定は未定です(;´Д`)
5/1 気がつけば早くも五月Σ( ̄□ ̄;) 「こーどぎあちゅ あ〜る2」ですが5/7以降に開始になります。 早く見たいという方もいるかと思いますが、 明日から毎年恒例の田植えのため帰省せねばならないため それが終わって落ち着いてからはじめたいと思います。 もう暫くお待ちください にしてもR2はルルが外道過ぎて笑える(笑) あと通販へのリンク画像の「StrikerSなの!B」の画像が イベント限定版になっていますが、 深い意味はなく単に間違って画像を使ってしまった方です(;´Д`) あとイベント限定版の再販はありませんのでご了承ください。