4/28 昨日のイベント参加された方お疲れ様でした 今回は配置場所の関係であまり搬入出来なかったため 早くに新刊がなくなってしまって申し訳ありませんでした(つдT)ううう 昨日よりメロンブックス様で委託販売を開始していますので ご入用の方はそちらからお願いします。 あとイベント内で告知しましたが 5月からのWeb漫画は「こーどぎあちゅ あ〜る2(ちゅー)」になりますヽ(´▽`)ノ
4/26 たくさんのコメントありがとうございました〜 次回作も頑張ります〜 とりあえずは明後日のイベントに全力投入しますね(^^;
4/23 StrikerSなの!、終わりなの! というわけで約1年続けてきたStrikerSなの!(web版)は今回にて終了です。 長い間ご愛読いただきありがとうございます(つдT)ううう 一応夏コミあたりで番外編的に短い話を書きたいなーとは思ってますが 4期とかが始まらない限り今のところWeb漫画をやる予定はありません (気が向けば分からないけど(^^;) 同人誌版のStrikerSなの!Bもよろしくお願いしま〜す 今月中はWeb漫画の更新予定はありません。 来月から新作をやる予定ですが告知はまたそのときに(;´Д`)
4/21 長らく連載してきたStrikerSなの!も次回で最後です〜 感慨深いものですが、忙しい日々が続いているので それに浸っている暇もない(;´Д`)
4/19 前回のはやてがもっている衣装について いくつか「○○じゃないか?」という意見がありましたが 正解者は一人もいませんでした(^^; (某宇宙戦艦の制服という意見が多かったです) ちなみに正解はスバルの中の人つながりです いや、かなり分かりづらいんですが、そのつもりで描きました(;´Д`)
4/13 というわけでStrikerSなの!B、メロンブックス様にて予約開始しました。 イベントに来られない方はそちらの方からお願いしますヽ(´▽`)ノ いろいろツッコミ所が多い表紙になっていますが 表紙から楽しんでいただければ幸いです(笑)
4/9 Web漫画の今後 どうなるんでしょうね〜(マテ いや、イロイロとは考えてますよ、多分(激しくマテ
4/5 久しぶりのイベント 今月末のCOMIC1☆2に参加します〜 場所はな-45aです。 詳しくはもうちょっと待っててくださいヽ(´▽`)ノ
4/3 春の新番組 今夜からラッシュかな? とりあえず1回目の大半はチェックしますヽ(´▽`)ノ
4/1 世間はエイプリルフールで盛り上がっていますが うちはネタが用意できなかったんで 通常営業です。 ・・・・すまんorz