3/30 StrikerSなの!B 予定通り4/27のCOMIC1☆2で出せそうです。 苦労している甲斐がありそうです(;´Д`)
3/28 ここ一ヶ月の忙しさは異常(;´Д`)
3/26 サクラサク 近所の桜の木が一部咲き始めました。 春だな〜と思う一方もう今年も1/4が消化されたことになるorz
3/22 ヤバイ! 時間足りないかも!Σ( ̄□ ̄;)
3/18 さてさて、ようやく開始したSS04編第1回 感想たくさんありがとうございます このネタはA'sなの!第4回(同人誌版)から 引っ張り続けてるネタだけど フェイトさんの思いが伝わることはないだろう<マテ
3/16 SS04編始まります 最後まで暴走できればいいな(マテ ホワイトデイSPに多くのコメントありがとうございます☆ヽ(´▽`)ノ あんなの描いたにも関わらず相変わらず皆さん心が広い(笑) 今日の拍手レスは抜粋です。 全部にレス出来なくてごめんなさい(つдT)ううう
>やっぱりシャマル先生は「腐女子の妄想百選」を持っていたのですね。
そういう本は持ってません。 すでに内蔵されてます(マテ
>これには他の女性隊員が飛び付きます。平然としているのはなのはとはやてぐらいかも……
むしろなのはは慌てて病院に連れてくことでしょう(笑)
>魔力封印中のルーテシアさんは(一方的な?)愛の力でキャロ(自称嫁)から旦那を奪えるか?
これは一応パラレルワールドなんで魔力封印中途は限らない(笑)
>ムチャだよ。男がやっても萌えやしn・・・・・・ドクター、出番です!
>エリオの裸なのに,何故、ドクターがいない。
そういえば忘れてたよ(;´Д`)
>バレンタインのお返しエリオに、肝心のフェイトさんはどう反応?
ひどく覚めた目で見たそうです(笑)
3/14 やっちまいました。 まあ、なんというか 一応お約束ということで。 でも時間がなくてカラーに出来なかった上に なんか変な絵になってしまったorz 3/16からSS04編スタートさせますヽ(´▽`)ノ
3/9 委託情報 先月末から在庫がなくなっていた 「リリカルマジカルA'sなの!」及び 「リリカルマジカルStrikerSなの!A」の通販が再開されました よろしければ買ってやってくださいm(_ _)m なお「こーどぎあちゅ」については4月末に開催される COMIC☆12において再販を検討しております。