1/31 リハビリ気味に拍手レスをしてみます。 ずっとレスしていなかったのに毎日書いてくださった方ありがとうございますm(_ _)m
>うむ俊殺たな。
>すでに手遅れだね
>チンクねえを馬鹿にするな〜!!(カカロット風にノーヴェがw
シルバーカーテンで速攻雲隠れします(笑)
>本当に恐ろしい猛獣がいますね。なんかスバルの様に告白できないタイプっぽいんで頑張れ。
>そっか・・・スバルと同じ遺伝子か・・・
スバルと同じで言いたくても本人にはいえないタイプなノーヴェさん 確かにそんな感じかも(笑)
>私もチンク姉の胸を揉みたいでうわなにをするやm(猛獣に襲われました
死ぬ覚悟が必要ですね(笑)
>体型や胸はおおいに関係あると思うのだが。(いい意味で)
男のロマンですねヽ(´▽`)ノ
>4と9とで千和喧嘩
誰がうまいことを言えと
>チンク姉、いい感じのいじりキャラ確定?
本編で活躍してたら天然弄られキャラだったかも
1/29 雪が降ったり雨が降ったりと忙しい天気で 体調を崩している方もいるとおもいますがお気をつけを。
1/25 B組の再開をご希望の方が多くて 嬉しい限りではありますが 今年前半は4月にStrikerSなの!3を出すのかが 精一杯の状況のため当面無理かと…orz 4月からぎあちゅR2もやりたかったんだけどそれも無理(;´Д`) 楽しみにしてくださっている方には本当に申し訳ありません… とりあえずWeb版サウンドステージ編の更新は なんとかやり遂げるよう頑張ります
1/17 お待たせしました。 今日からサウンドステージ03編をはじめます〜。 昨年末あたりから私事でイベント盛り沢山で どうにもこうにも体も頭も追いつかない(;´Д`) とりあえず隔日で更新できるように頑張りますので 気長にお待ちください。
1/9 「心と体に栄養を」 いや、明らかに足りてないだろ<俺 orz 今日の朝は空腹で目覚めました。 夕べはちゃんと食べたつもりだったんだが… 最近燃費が悪いな(;´Д`) SS02編は今回で終了です 次回更新は来週になります〜
1/7 やっぱり餅よりご飯がいいらしい(;´Д`)
1/5 新番組がいくつか始まりましたが まあ、時間をかけてゆっくり吟味しよう(^^; 更新ですが色々ありまして 今後さらに不定期になりますのでご了承ください(;´Д`)
1/3 正月から餅、餅、餅って感じです(笑) 明日は1日お出かけ予定なんで更新はお休みですヽ(´▽`)ノ
1/2 新年明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします。 2日たっちゃいましたが、冬コミお疲れ様でした。 当日用事があった為、早々にスペースを引き払ってしまいってすみませんでした。 当日無料配布したFDD型カレンダーについては 壁紙バージョンも作ろうと思っていますので 少々お待ちくださいヽ(´▽`)ノ