12/29 次回更新は1月2日予定 コミケとか帰省とかあるんで更新は控えめに(マテ 年内更新は今日で最後。 一度にいろいろなことがあると本来のペースが 保てなくなることがよく分かった1年でした(;´Д`)
12/28 明日からコミケ〜 といっても基本的に行くのはサークル参加の31日だけですが(^^; 設営から参加の人は頑張ってください
12/26 昨日は更新忘れてしまったorz 朝更新するのを忘れて1日中出かけていました たまにはこういうこともあるんだと思ってしまいました(^^;
12/24 麻雀 麻雀ネタの漫画を描こうと思ってるんですが 商業誌の場合麻雀牌ってどうかいてるんだろう? テンプレートとかがあるのかな? (いちいち牌を描くのはめんどくさい(;´Д`)) 色々探してみたんだけど見つからなくて… 情報を持っている人がいたら教えてください(^^;
12/23 一気に寒くなった コタツから出たくないな(^^;
12/21 昨日は更新できなかったorz もっと楽しいことをしたいな…
12/16 委託販売の予約が始まりました 過去の実績から言うと早いうちに予約しておけば 12/31当日に本が届くと思います
12/14 トップページの仕様を変更しました ・indexページの完全テキスト化 ・「StrikerSなの!」への直接ジャンプ ・ミラーページへの誘導促進 これで多少はマシになってくれるといいんだけど…(;´Д`) ちなみにこれは「StrikerSなの!」連載中の 暫定処置になると思います
12/13 サウンドステージ02、始まります 先週末からの予定が大きく遅れてすみませんorz 今後も更新が不定期になるかと思いますが、 可能な限り更新できるよう努力するのでよろしくお願いします
12/8 コミケインフォ 「StrikerSなの!」の2巻が出ます〜 っていうかそれだけですが(;´Д`) 委託は予約販売を予定しています。 多分来週ぐらいには情報出せるかと。 あと2巻の収録内容をご覧になれば分かると思いますが サウンドステージシリーズを収録した3巻を 来年春ごろまでに出す予定でいます(←気が早すぎ)
12/6 たび重ねてすみません 私事でちょっと精神的に参ってます。 とりあえず更新作業は続けていきたいと思いますが 突然止まるかもしれませんのでご容赦ください 肉体的には何の問題もありませんのでご心配なく(^^;