11/25 約1ヶ月ぶり サイト名のごとく放置状態になってすみませんでしたorz ちょっとプライベートで色々あったために 冬コミの原稿をなんとかやるだけで手一杯で サイトの更新がまったく手をつけられませんでした。 といっても、まだ色々やらねばならないことが多くて まともに更新を再開できる状況でもないんですが…(;´Д`) でも冬コミ前に予定していた最低限のことはやりたいんで 今日から更新を再開することにしました。 (毎日更新できるかどうかは分かりませんが…) 長らくお待たせしましたが今回からは なのはStrikerSのサウンドステージシリーズの漫画をはじめます。 まず「StrikerSなの!」@にすでに掲載済みのSS01のものを 9回分だけ公開します(本の方では全18回です) その後はおいおい情報公開ということでヽ(´▽`)ノ 冬コミの情報はSS01分を公開し終わる頃には出せると思います。 冬コミは12/31 シ-41a「明日はどっちだ!」で参加します
11/2 最後までぎあちゅです といってもしーつーたんは出てませんが(マテ 最後のしーつーたんと会いたい方は 明日発売が始まる同人誌版でお願いします(宣伝